絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

近況報告~日々精進を心に

前回、平安のカードを出してから様々なところで「平安」という文字を見ることになり私なりの修行といいますか、現実的に、精神的に向上を目指し動いておりました昨日は岡山県高梁市にあります、龍神が御神木に現れたという高岡神社様への参拝に行ってまいりました実は、私は岡山神社御祭神である「モモソヒメ」様に5年ほど前よりご縁を頂いておりましてその関係で、ここの御祭神「孝霊天皇(吉備津彦、モモソヒメのお父様と言われる)」にご挨拶をしに行ったわけですやはり昨日は雨予報でしたが、降らず・・・やはり今日行くべきなのだと、毎度と同じく行くことになりました呼ばれた理由はすぐに分かりました龍神の御神木に会いに・・・なんて生ぬるいものは言われません「山に呼ばれてる」そうわかりました御神殿を二周ほどし、お伺いするも「行きなさい」と・・・一応女ですから、女ひとりの登山は危険だと思いませんか?社務所にて受付の奥様に確認すると「あなた、ひとりで?大丈夫だと思うよ、でも先日、男の人が一人登って帰ってこれなくなったんだよ。でも三日前くらいにうちのものが、記を付けてるから、それを目印に行っておいで。きっとご加護あるよ。なんかあったら電話しておいで」と電話番号を書いていただきました。距離にすると1キロの登山。30分。ただ、道は細いし、かなり滑ります。「竜王山」岡山では熊山遺跡に次ぐ山頂の祭祀遺跡として知られている場所そういえば、ちょうど2年前には熊山神社に呼ばれ行った先でこの方に出逢いましたふくろうさん🦉人形かと思いましたが動きましたどうやら、自然との繋がりが強い私みたいです左下に映ってますね、ふくろうさんとりあえず、今回の
0
カバー画像

人の聖域には入らない

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。人間関係でトラブルが起こる原因の一つとして、人の聖域に入ってしまって地雷を踏むということがあります。例えば、Aさんが担当しているお仕事があるとしてBさんがAさんがお休みの時にAさん担当のお仕事を代わりにやってあげた。普通なら、「Bさん、私の休んでいる時にやってくれていたのね!ありがとう💕」となるのかもしれません。でも、人によっては、(私の仕事をなんでアンタが勝手にやるのよ💢ムカつく💢)と思われて、次の日口聴いてくれない、目を合わせてくれないとなることもあるんです。人には、それぞれ聖域というものがあって、そこに入ってこられると拒絶反応を起こす人もいます。なので、お仕事で関わる人の聖域はしっかり観察しておき、聖域には入らないように気をつけるとトラブル回避ができます😊*やっと週末ですね。お仕事で嫌な事があって土日も憂鬱になりそうな人はお電話くださいね✨️*なかなか悩みを相談できずに抱えている方、まずお話聴かせてくださいね😊*出品者も悩むし、どうしていいかわからないこともある。「自分組織図」で整理してみませんか。
0
カバー画像

浄化されたお滝に行ってきました。

毎月の定期参拝で、浄化されたお滝に行ってきました。水量は多かったものの、とても美しい澄んだお水で、冷たくて気持ちがいい!足だけつけて洗い流していただきました。写真を撮ると、足元に虹。そして、金色の光が写りこんでいて、今までにない光。素敵な光を見せていただけた事に感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

神の島❤︎久高島

私は休日はスピリチュアルツアーや神社参拝、沖縄の素敵なパワーがある場所を探して冒険しています⛩✨🏖^^ここは沖縄の南城市安座間港から船で20分のところにある久高島です⭐️自転車🚲をレンタルして島を一周するだけでもかなりエネルギーをチャージできますよ😉✨神聖な場所なので何か感じるものが皆様にもあると思います😊素晴らしい一日でした💖また来ます🌺
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら