絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

似合う眼鏡の選び方が知りたい♡

今日は、似合う眼鏡の選び方についてご紹介。メガネ選びに自信がないという方は多いです。「私、眼鏡似合わなくて…」と仰る方もいますが、そのたいていは似合う眼鏡ではないものを付けて言っている事が多いです。必ずあなたに似合う眼鏡はあります。ではどうやって選ぶの?「フェイスラインに合わせて選ぶんじゃない?」というのは実は古い話です。今はお顔立ち全体に合わせて眼鏡を選ぶのが正解。ウェリントン、ボストン、ブロー、ラウンド、オーバル、スクエア、フォックス、ティアドロップ、ヘキサゴン…丸顔だから横長フレーム、面長だから縦長フレーム、というのは昔ながらの選び方の1つに過ぎず、今は…例えば可愛い感じが似合う方には、丸いフレームの可愛らしい眼鏡。シャープで格好良い感じが似合う方には、キリっと見える眼鏡がお勧めです♡あなたのお顔はどんなお顔ですか。お写真であなたのお顔を拝見すると、沢山の眼鏡フレームの中から、どんな眼鏡が似合うのか、私がオススメをご提案します。わからないという人はプロに頼って下さい!(詳細は以下参照)しっくりくる一品が必ずあります。.:。+゚.:♡゚ わかること .:。+゚.:♡゚〇眼鏡を選ぶポイント 〇フレームってどんな種類があるの?長さなどイメージ例 〇該当タイプにおすすめの眼鏡イメージ具体例 〇厳選!イメージ例16選 〇なりたいタイプ、好みの感じに寄せたい時は…事例上記を全て網羅しているフルカラー全10ページで、あなたの顔タイプに似合う眼鏡を選ぶための情報を、1つ1つ説明します。これ1冊であなたに似合うメガネのイメージが掴めます。 お顔に直接乗せる眼鏡はあなたのイメージを大きく左右
0
カバー画像

メガネの日2022♥碧川れたすさん初登場♥通行人E(ムラビトE)様に感謝です♥

★昨日の 【スパイダーバース★悪を追って空駆ける!ダブル・スパイダーマン!!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日から10月ですね!!!!! 10月1日は【メガネの日】です♥♥ というわけで、これまで何度も「メガネキャラ」大集合描いております。 ここ数年はヒロインに絞って集めてまして、ひたすら数を増やしてきました。 前回描いたのは2019年でしたが、それ以降のプリキュアで 「主役級のメガネキャラ」といえば一之瀬みのり先輩(キュアパパイア) くらいしか居ません(汗) 2019年もかなり無理して集めてまして、 普段は眼鏡かけてない(かけてるシーンはあります) 亜美ちゃんや六花ちゃんまで出しました(汗) みのり先輩だけでは、これは今年も無理かも・・・と思いました。 しかし・・・ 今年は碧川れたすさん(ミュウレタス)が居るじゃない!!!!!♥♥♥♥ と気づきました♥♥♥♥(●´∀`●) この半年の中で最も気に入ったキャラです♥ なので「碧川れたすさん」を新作で描きたい、いや描くべき!!!!!と思いました。 とはいえ、一度に描けるのは頭部くらいです(汗) しかも変身後は眼鏡かけてませんので変身前描くしかありません!!!!!(汗) なんとかエプロン上半身まで描けてほっとしました♥ ★タイトルにしたように このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 大切なご支援者であり応援者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼です♥♥♥♥ 通行人E(ムラビトE)様は 私が【東京ミュウミュウにゅ〜♡】イラ
0
カバー画像

魔法少女になるってこういう事よ。これはこれで、良いと思わない?♪

★昨日の 【月満る夜に金色となれ!牙狼!魔戒の剣士よ!!◆祝誕!雨宮慶太監督】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! そして ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【ワクチン接種】第一回目にいたわりのお言葉ありがとうございます!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!!! 現時点でも特に副反応は起きておりません。 そして昨日、無事に【ワクチン接種】第二回目の予約も出来ました!!!!! 9月22日水曜日の午後です!!!!! 本当に副反応が酷いのは2回目と聞いてますし、 まだ不安が無くなったわけではありませんが頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★・・・というわけで今日はどうするか考えました。 今日8月25日は声優・檜山修之さんのお誕生日・・・なのですが!!!!! 獅子王凱「勇者王ガオガイガー」描く余裕は無いですし、 これまで描いた檜山修之さんキャラの大集合も何度かやってますので 名案がありません・・・。 そこで【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです♪♪♪♪♪ 【髪型&雰囲気つながり】の3ショットです♪♪♪♪♪ ★『トロピカル~ジュ!プリキュア』の涼村さんごさん見たときに 既視感感じました(苦笑) 七瀬ゆいちゃん『Go!プリンセスプリキュア』に似てるのです。 キャラクターデザインが中谷友紀子さんなので、ある意味必然なのですが(苦笑) そして七瀬ゆいちゃん見たときにも既視感感じました(苦笑) 【メガほむ】=『魔法少女まどか☆マギカ』の眼鏡っ娘時代の暁美ほむら に似てるの
0
カバー画像

キラッ☆ひらめくアイデア!!キュアパパイアミッドフォーム初登場★

★昨日の 【ランカ負けないモン!♪完全版★祝誕!中島愛さん闘神伝エリスさん♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! ★今日放送の【トロピカル〜ジュ!プリキュア】は 第15話「みのりがローラで、ローラがみのり!?」ですので 先週の予告見た時点で、 【キュアパパイアミッドフォーム初登場】を予定しておりました。 しかし しかし6月1日の公式サイトで【キュアラメール】が公表され迷いました(苦笑) 6日には【キュアラメール】を描くべきかどうか?!! 数人の方からキュアラメール【公表】との情報いただきました。 心から感謝いたします!!!!! しかし実は【キュアラメール】の情報自体は 最初にローラ描いた5月9日時点で私も入手しておりました!!!!! (だからローラ早めに描いておきました♪と解説してます) その時に入手したデザインと公表されたデザインが違うので デザイン自体はガセだったのかもですが・・・ しかし公表されたデザイン・・・すごく微妙ですね(笑) 【予想の斜め上】な感じです。動きやすそうではありますが。 というわけで少し迷いましたが、 昨夜も【全力全開】で【絵の仕事】して力尽きて長く眠ってしまいましたし 下記のとおり迷う選択肢も無い状況なので予定通りです。 今日選択肢が無い状況とは ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日中に絶対に完成させないといけない重要なご依頼があるのです!!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ★というわけで、 予定通り【キュアパパイアミッドフォーム=一之瀬みのりさん初
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら