絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ロゴ47

犬舎のロゴを作成させて頂きました^^家とコーギーとトイプードルのイラストを入れて欲しいというご依頼でした。コーギーの特徴的な雰囲気を線のみで表現するのが、ものすごく難しかったです( ゚д゚)何度も書き直しては、、、の繰り返しでようやく何個かパターンが完成しましたので、提案させて頂きました!その中で気に入っていただきましたのがこちらのデザインでした^^うれしーーーです!色の変更やその他細かな修正などをさせていただき納品させて頂きました!心を込めて作成させて頂きましたロゴが色々な場所で使用していただけるってとっても嬉しいです^^マジ嬉しいっ!←失礼笑てなわけで、まだまだどんどん「少し可愛い」をテーマに心のこもった作品を作り続けますので、もし、気に入っていただけましたら、是非ご依頼お待ちしております(^∇^)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら