絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

289 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【よくある質問】「導き」とは直感のことでしょうか?

筆記でチャネリングして出た内容をお伝えした後にいただいた質問と、それに対する同じ存在(内なる存在)からの回答です(^^)少し難しい表現があるかもしれません。Q. 「導き」とは直感のことでしょうか?「愛の呼び声」も同じでしょうか?思い当たることがないのは、思考優位になっているせいでしょうか?A. 「導き」とは、人それぞれ異なる方法で各人の元を訪れ扉を示して導いていく先触れで、あなたの場合は確かな確信や感動を得られる物事、心を潤す歌声や胸騒ぎなど、折に触れて訪れ心を決めさせる役割を果たしている。人によってはそれらを見つけられず苦しみ途方に暮れて、陽が差すのを待つことでしのぎ耐えていく道を選ぶ者もいるが、見つけられれば軽く弾んだ心で物事の成り行きを鼻歌交じりに見つめ歩んでいくことのできる試金石となり得る重要な手がかりをはらんでいる。したがってそれらに従い歩を進めることは、かなりの部分で苦楽の違いを生み出し、その流れの中に留まるか新しい道を選ぶかの瀬戸際において非常に有効で最短の道を示し助けてくれる道標(みちしるべ)となり得る。あなたの求めている「呼び声」は、それがどんな形をしたものであれあなたの元に許しと癒しをもたらし、元いる場所から遠く離れた境地へすらあなたを導き連れ出してくれるものである。そのことを知り、光の差す方、温かみを感じる方へと歩みを進めていくといい。あなたに聞こえる声の柔らかさや温かみに注意して、それらを拾い集めていきなさい。ひとこと:いわゆる「インスピレーション」「直感」や、「感動する」「心惹かれる」「心が動かされる」作品や物事なども、そうであるようです。それらを見つ
0
カバー画像

前に進むためには何に対して迷っているのか、どうしたいのかしっかり考えて頭の中を整理する!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

タスクに取り組む際、時には迷いや混乱に直面することがあります。進むべき方向が不明瞭であったり、選択肢が複数あってどれを選ぶべきか悩んだりすることがあります。そのような状況に直面した際、前に進むためには何に対して迷っているのか、自分がどうしたいのかをしっかりと考え、頭の中を整理することが肝要です。 まず、自分が何に迷っているのかを明確に把握することが重要です。迷いの原因が何であるかを特定し、問題点を明確にすることで、その解決策を見つけ出す手がかりとなります。そのためには、自分自身に問いかけることが必要です。「なぜ迷っているのか?」、「何が不確かなのか?」といった問いに対して率直に向き合い、自己分析を行うことが重要です。 次に、どうしたいのかを明確にすることが重要です。目標や価値観、希望する未来像を明確にイメージし、そのためにどのような行動をとるべきかを考えます。自分が本当に求めているものは何か、何を重視しているのかを再確認することで、迷いの解消に繋がるでしょう。 そして、頭の中を整理するためには、自分の思考を整理するツールを活用することが有効です。例えば、マインドマップやリスト作成などを活用して、思考を可視化し整理することができます。また、他者と話し合うことで新たな視点やアドバイスを得ることも大切です。 迷いや混乱に直面した際、冷静になり、自分の内面に向き合い、問題点を明確にし、どうしたいのかをしっかりと考えることが前進するための第一歩です。その上で、整理された頭の中で選択をし、行動に移すことで、自分の目指す未来に向かって前進することができるでしょう。
0
カバー画像

AかBか迷ったら、頭の中だけで考えるより、書き起こしていくことで思考が整理される!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生には数え切れないほどの選択があります。時には、AとBの間で迷うことがあります。このような迷いを抱えた時、私たちはどのように決断すべきかを知るために内省します。しかし、思考を整理し、選択肢を明確にするために、書き起こしの力は非常に有効です。 頭の中で考えることは、時に混乱を招きます。脳の中でアイデアや選択肢が飛び交う中、思考は混沌としています。しかし、その混乱を文字にすることで、思考が整理され、選択肢が明確になります。書き起こすことで、感情や理性、選択の根拠を客観的に見つめることができます。 書き起こしは、選択肢それぞれの利点と欠点を明確に示すことができます。AとBの違いや影響を記述することで、私たちはよりよく理解し、より良い判断を下すことができます。また、書き起こしは選択の背後にある深層心理や価値観に気付く手助けとなります。その選択が私たちの人生にどのような影響を与えるかをより良く理解し、自己との一致を図ることができます。 さらに、書き起こしは時間と距離をつくることができます。自分の考えを文字にすることで、それらを客観的に見つめることができます。時には、書き起こした後に再読することで、新たな視点や洞察が得られることがあります。このようにして、私たちは冷静かつ客観的な判断を下す準備ができるのです。 迷った時、頭の中だけで考えるのではなく、書き起こしを活用しましょう。文字にすることで、思考が整理され、選択が明確になります。感情と理性をバランスよく考慮した上で、自分自身との一致を図り、最善の選択を見つけましょう。
0
カバー画像

どんな些細なことでもいいので、それを積み重ねていくことで心にも変化が生まれてくる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生は大きな出来事だけでなく、些細な瞬間から成り立っています。日常の中で起こる小さな変化が、私たちの心にも大きな影響を与えていることを忘れてはなりません。たとえば、一日の始まりに微笑むことや、誰かに感謝の言葉を伝えること、自然の美しさに気づくことなど、これらは些細なことですが、積み重ねることで心に深い変化をもたらします。 日常の中で起こる些細な変化が心に与える影響は、しばしば見落とされがちです。しかし、これらの小さな瞬間が実は私たちの心の奥深くに根付いていることを考えると、その重要性が理解されるでしょう。 例えば、朝目覚めた時に自分の心に微笑みかけることができると、その日のスタートはポジティブなものとなります。また、日常の中で誰かに優しさを示すことは、自己満足感や幸福感をもたらします。さらに、自然の美しさや日常の中の小さな喜びに気づくことは、私たちの心をリフレッシュし、積極的な考え方を促します。 これらの些細な変化が重なり合うことで、私たちの心は徐々に変化していきます。ネガティブな感情やストレスに囚われている時でも、日常の中でポジティブな変化を意識することで、心のバランスを取り戻すことができます。 些細なことに注意を払うことで、私たちは日々の生活をより豊かにし、心の健康を促進することができます。大きな目標や変化を追求することも大切ですが、その過程で日常の小さな喜びや感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。それらの些細な変化が、私たちの心に深い意味をもたらしてくれることでしょう。 些細なことでもいいので、それを積み重ねていくことで心にも変化が生まれてくる。これこそが、豊かな人生の
0
カバー画像

ロジックよりもインスピレーションで行動することの重要性とコーチングがその役割

インスピレーションを重視したアプローチとコーチングがチームの成功において重要な役割を果たすことは確かです。ロジックや論理的な思考は非常に重要ですが、インスピレーションに基づく行動もまた、特に創造性や革新性を必要とする状況での意思決定や問題解決において大きな価値を持ちます。 ・インスピレーションに基づく行動の重要性 創造性の促進: インスピレーションは新しいアイデアや斬新な解決策を生み出す源泉です。論理的思考だけでは到達しないような革新的なアプローチが可能になります。 モチベーションの向上: インスピレーションに基づく行動は、個人の情熱やモチベーションを高めます。これにより、エネルギーと熱意が増し、プロジェクトに対する取り組みが強化されます。 柔軟性と適応性: インスピレーションは非線形的で柔軟な思考を促進し、予期せぬ状況への迅速かつ効果的な対応を可能にします。 直観的な意思決定: すべての状況が完全な情報に基づいて意思決定されるわけではありません。インスピレーションに基づく直観的な判断が、時には最適な選択を導くことがあります。 コーチングの役割 ポテンシャルの開花: コーチングは個々のメンバーの潜在能力を引き出し、それを最大限に活用するのに役立ちます。 目標設定と達成のサポート: コーチは個人やチームが明確な目標を設定し、それに向かって効果的に進むためのサポートを提供します。 フィードバックと自己認識の促進: コーチングにより、個人は自己認識を深め、行動や成果に関する貴重なフィードバックを得ることができます。 コミュニケーションとチームダイナミクスの強化: コーチは効果的なコミ
0
カバー画像

報われないこともあると知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいる誰かが「失敗は成功のもと」と言ったことがあるかもしれません。確かに、成功には多くの挑戦と試練が伴いますが、その一環として報われないことも経験することがあります。仕事やプロジェクト、人間関係など、あらゆる側面で頑張ったにもかかわらず、思うような結果が得られない瞬間は、我々が直面する現実の一部です。 何かを成し遂げようとすると、期待通りにいかないことがしばしばあります。しかし、これは失敗ではなく、むしろ学びの機会であると捉えることが大切です。報われないことがあるからこそ、成長し、進化することができるのです。 この現象に対する理解が不足していると、挫折がただの失敗として受け入れられがちです。しかし、報われない状況は、自分の弱点や改善の余地を知る機会ともなります。失敗から学び、それを次に活かすことで、次回のチャレンジでより良い結果を生み出すことができるのです。 さらに、報われない経験はモチベーションを向上させるキッカケにもなります。目標に向けて努力しても報われないと感じたときこそ、自身の目標や価値観を再評価し、より意味のある目標に向かって努力することができます。 挫折を知ることは、人間関係においても重要です。コミュニケーションの誤解や意見の不一致が報われない状況を招くことがありますが、これは単なるコミュニケーションスキルの向上の機会として受け入れるべきです。他者との連携においても、報われないことがあるからこそ、より良いコミュニケーションの方法や協力関係の構築に努めることが求められます。 総じて言えることは、報われないことがあることは避けられない現実であり、それを否定せずに受け
0
カバー画像

ダウジング~ペンデュラム

こんにちは⛄本日はイヴですね。福岡は雪は降ってはいませんが、透明な空気感がなんとも言えぬイヴ感を漂わせておりますw🎄さて、皆さまはダウジング(ペンデュラム)をご存じでしょうか?昔、こっくりさんやったことありますが似たようなものですね。自身の潜在意識に働きかけて答えを導いてもらう技法古代から人はダウジングで水脈や鉱脈の位置を探索したり、物を探し当てたりしていたようです。ほぼYesかNoで答えられるようなクローズドクエスチョンにのみ有効ですが、的を得ていることも多いので、この素敵なイヴの夜にでもあなたの好きな人やこれから叶えたいことなんかを聴いてみるのも面白いですよ。やり方の説明です。ダウジング~ペンデュラム普段身に着けているお持ちのペンダントか水晶💎やお好きなパワーストーンの付いたペンダントなどを用意します。あなたのエネルギーが入っていることが大前提ですので以下の留意点をお伝えしていきます。ペンダント購入直後などはあなたのエネルギーが入っておりませんのでエネルギーを封入しますが、私はダウジングの度にルーティン化しています。【エネルギーを封入する】①利き手の平にペンダントを握り、その上に非利き手を上からかぶせ1分間そのままでいます。②『私にとって必要なメッセージ、見るべきもの、行くべき場所へ正しくガイドしてくださるよう宇宙に願います。』と心の中か、声に出して唱えます。その際、ハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、守護霊、アセンデッドマスター、大天使ミカエルに傍にいてダウジングが成功するよう呼びかけます。③利き手のひとさし指と親指、もしくは中指と親指で軽くペンダントのチェーンの先端か
0
カバー画像

7割スタート! 最初から完璧を目指さない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちの日常は多くのタスクや挑戦で溢れています。新しいプロジェクトや目標に取り組むとき、ついつい完璧主義に囚われ、「最初から完璧でなければ意味がない」と考えがちです。しかし、実は進化の原点は7割スタートにあるのかもしれません。 完璧主義は素晴らしい目標を持っている一方で、時には進捗を妨げる要因となります。最初から完璧な状態を求めることは、新たな挑戦に対する自分自身へのプレッシャーを高め、失敗への恐れを引き起こします。そこで、私たちは「7割スタート、完璧を目指さない」哲学に焦点を当ててみましょう。 この哲学の根本には、進化と学習のプロセスがあります。何か新しいことを始めるとき、最初は十分に理解していなくても、7割の知識やスキルを身につけてスタートすることが大切です。これにより、早期から実践を通じて学び、進化できる余地を生み出します。 7割スタートの利点は、失敗や誤りから学ぶ機会を提供することにあります。完璧を求めずにスタートすることで、失敗を恐れずに新しい経験やアイデアに挑戦できます。そして、それらの挫折から得られた洞察が、次なる進化へと導いてくれるのです。 例えば、新しいプロジェクトに取り組む際、最初のうちは計画通りに進まないことがよくあります。しかし、そのプロセスで得られる実践的な知識や経験が、最終的には目標に近づく手助けとなります。失敗を受け入れ、修正しながら進むことが、持続可能な成功への道です。 つまり、7割スタートの哲学は、柔軟性と適応力を育むものです。完璧を求めるあまりにプロセスに固執するのではなく、柔軟に変化に対応し、失敗から学び進化することで、より良い結果にたどり
0
カバー画像

強い感情と印象を伴う夢は無意識からの警告

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪今日のブログ記事は、もしかしたら読み手によってはショッキングな内容かもしれません…。各自自己責任の上で自信のない方はここでページをお閉じください。これまでも睡眠中にハイヤーセルフによるメッセージを含んだ夢をたくさん見てきました。元ダンナが蒸発する直前の予知夢(数え切れないくらい何度も…。)知人が運転する車に同乗し苦悩から自殺しようとアクセル全開で谷底めがけて車体ごと飛び込むが、後部座席の私だけ車体から身体が向こう岸に放り出されて命が助かる夢。円滑現象の能力が備わっている事を示す夢。(だからこの時期に恐れを完全浄化して、豊かさまで実現しようとしているっぽい…。)エゴの私が死亡する夢(×2回)あとは、恐れの感情を感じないでいる事への警告の夢。ヒーリングメニューの価格を下げて提供するように…という夢。愛ではない行為を注意してくる夢。ヤ○ザと共に島流しに遭う…汗笑そして本題となる昨日見た夢の内容ですが…汗私が、知人のプロフィールが記載されている名簿??のようなものを閲覧中で、「あ、○○さんしばらく会っていないけど今、元気にしているのかな〜。」…と考えながら次のページをめくるとそこには、「死亡しました。」…と記載されていてショックのあまり動揺しているところでちょうど目が覚めました。起きた後もしばらく(今現在もずっと…汗)夢の内容がこびり付いて脳裏から離れません。さほど重要ではない夢というのは、目が覚めた後は自然と夢の内容を丸ごと忘れてしまって思い出せなくなる…。…と以前にどこかで聞いたことがあります。
0
カバー画像

森を散歩

最近午前中に森の中を散歩するようにしています。静岡市は自然が多いようで街中は木々がとても少ないのです。 なのでわざわざ木々のある場所まで足を運んでいるというわけです。 うだるような暑さの中、森はとても涼しいです。また、静かな緑の中を歩くだけで色んなインスピレーションが沸いてくるような気がします。森の入り口には「スズメバチに注意!」という看板が……。スズメバチは後ろから襲ってくることはなく、必ず正面から音を立てて威嚇してくるそうです。そして工事の音や、ワイワイガヤガヤしたうるさい音が大嫌い。スズメバチさんたちの機嫌をそこねることのないよう、静かに、耳を澄ましながら進んでいきます。自然との共存ですね。一見厄介に感じますが同じ世界の仲間です。いなくなったら困るのです。スズメバチはもちろん、自然に対しても、恐れ、感謝をする気持ちが大事ですよね。
0
カバー画像

第六感についてのコラム

第六感とは、直感やインスピレーションとも呼ばれ、科学的には完全には解明されていない現象です。しかし、多くの人が何らかの形で第六感を経験したことがあると感じています。ここでは、第六感について考えてみましょう。第六感は、直感的な知識や感覚、予感として表れることがあります。例えば、初対面の人と会話をしていると、相手の言葉だけでなく、その人の雰囲気やオーラから何かを察知することがあります。また、ある場所に足を踏み入れた瞬間に、その場所が自分にとって安全か危険かを感じることもあります。第六感は、直感や感覚というよりも、私たちが持つ無意識の知識や経験が反応している可能性もあります。人は無意識の中に蓄積された情報を処理し、その結果として第六感を感じることがあるのかもしれません。例えば、過去の経験や学んだことが、無意識の中で相手の微妙なサインやパターンを読み取り、直感として現れるのかもしれません。第六感を磨くためには、感性を研ぎ澄ませることが重要です。マインドフルネスや瞑想、自然との触れ合いなど、心を静める環境や行動を取ることで、第六感を感じやすくすることができます。また、自分の直感を信じることも重要です。過去の経験や知識と共に、自分の内なる声や感覚を大切にすることで、第六感が磨かれていくでしょう。第六感を活用する際には、常に客観性を持ち、他の情報や理性とのバランスを取ることが重要です。第六感は、私たちが持つ素晴らしい能力の一つです。直感や予感を信じることで、新たな発見や洞察を得ることができるかもしれません。第六感を育みながら、自分自身の内なる声に耳を傾け、より意識的な人生を歩んでいきましょう
0
カバー画像

身体の可能性をダンスから知る

こんにちは。総合デザイン事務所ポリライン 加藤空武です。今日は「身体表現の話」前回の「風の話」の補足を含めて。自分と身体表現との出会いは、学生時代、名古屋時代の主に2つ。学生時代学生時代は8年生の森先輩という方がいて、デザイン学科の映像コースみたいなとこにいて、最初会うまでに何度も何度もニアミスして、学内で展示する機会で初めて会った。同級生からは、8年生の先輩なのですごい貫禄あるよ、と言いうくらいの噂で、とっても変な人だよと。大学には変な人いっぱいいるし、人前で緊張なんてしない性格なので、最初会ったときはどんなモノ作ってるの?みたいな話をした気がする。そこから、「身体表現」という言葉を教えてもらった。人の頭は、「動く」という意思の元「動いてる」のか、「動いてる」様に頭が「動いてる」と認識するのか、そんな話から始まったような。当時漠然とシュルレアリスム、ダダイズムをかじり考えていたこともあり、話は膨らんだ。(意識だとか無意識だとか、その辺で)認識には「言語」や「意味」を与えるものがあるが、「身体表現」とはそうした言語になりきれない、意味づけされない可能性を感じた。例えば、バットを持って飛んでくる球に当てれば「打つ」という意味づけができるのだとする。バットを持って片足を上げる、バットの重みを感じそれにつられるように地面に崩れる。こうした動きに意味はつけれるのだろうか。何か単語を与えられるだろうか?それを即興でやる、と先輩はつづける。即興というキーワードはダダにおける「ハプニング」が合致して、その有様はありのままの現実に何か傷をつけるようなおぞましさと、行為の愉快さや皮肉さなんかにあ
0
カバー画像

格言

天才は1%の霊感(インスピレーション)と99%の汗から成り立っている。 【解釈】生れつきの天才などいません。ちょっとした思いつきをもとに懸命な努力をしてそうなるのです。エジソン アメリカの発明家 出典-新聞インタビュー 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/24

おひつじ座 : ここにストレスに対処するための二つの処方がある…一つ目は、小さなことにくよくよするな…二つ目は、全ては小さなことであるのを忘れるな おうし座 : 愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねることである ふたご座 : 「 要領よく 」という考え方は、人生を意義のあるものにしてくれない かに座 : 何よりも大事なのは、人生を楽しむこと、幸せを感じること…それだけです しし座 : もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? おとめ座 : どこへ行きたいのかが分からなければ、目的地に着いても気づかない てんびん座 : 親切にしなさい…あなたが会う人は皆、厳しい闘いをしているのだから さそり座 : あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいない… いて座 : 人生、あまり難しく考えなさんな…暗かったら窓を開けろ、光が差してくる やぎ座 : 自分が怖いと思っているところに焦点を当ててはいけない…自分が行きたいところに焦点を当てるんだ  みずがめ座 : しあわせは、いつも自分の心が決める うお座 : 愛は、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである ※ 本日は世界の偉人たちの名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/20

おひつじ座 : 持っている道具がカナヅチしかないと、すべての問題が釘に見えてしまう おうし座 : 一流のスープは、二流の絵よりも創造的だ ふたご座 : 人を変えたいなら、その人の意識を変える必要がある かに座 : 自分にできることよりも簡単なことしか行っていないとすると、あなたは人生に物足りなさを覚えるかもしれない しし座 : 完全な人間になることは難しく恐ろしいことだ…完全というのは人間として問題がある おとめ座 : あなたの唯一のライバルは、あなた自身の可能性がある…あなたの唯一の失敗は、自身の可能性に気づいていないことである てんびん座 : 人は成長のために前に進むか、安全を求めて退却することも出来る さそり座 : 成長するためには、判断を繰返しおこなわければならない…そして、その度に恐れも克服しなければならない いて座 : 人は、自分の天性に素直に従う…その欲求は「 自己実現欲求 」と言える やぎ座 : 過去を後悔することも未来を心配することも出来る…しかし我々が行動できるのは現在だけである  みずがめ座 : 今、この瞬間を生きる能力は精神的健康を支える上で欠かせない要素である うお座 : 持てる可能性を全て試しきらないのなら、あなたの人生は不幸せになるだろう ※ 本日はアブラハム・マズローの名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/16

おひつじ座 : 自分を不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる おうし座 : どんなトラブルが起きても微動だにしない…そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます ふたご座 : 宿命とは、人生の青写真、設計図…心がけ次第で設計変更できるもの、人生は自分で切り開く かに座 : 心が悪くなることもある…しかし、そこで反省すればよい、その繰返しで魂は向上していく しし座 : 清き川に清き水は流れる…心美しき人と付き合いたければ、自分の心を磨くこと おとめ座 : 悪口を言われたら柳に風と受け流す…自分が清らかで優しければ「念返し」で悪い念は相手に戻る てんびん座 : 嫌な思いをすると、やり返したくなるもの…優しさで帳消しにすれば、自分が気持ち良い さそり座 : 自分に思いやりが足りない人ほど相手に思いやりを求める…自分の言葉が相手を傷つけていないか?反省してみること いて座 : 職場でも家庭でも付き合いは気品を持って、良い人間同士でいること…君子の交わりは淡き水の如し やぎ座 : 人の悪口を言えば自分も不愉快になる…嫌な人はどこにでもいます、見ざる聞かざる言わざるが楽  みずがめ座 : 恋とは自分本意なもの、愛とは相手本位なもの うお座 : 愛する人に「愛してる」と言える幸せ…感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる ※ 本日は美輪明宏の名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

逆境の先に見える未来

久しぶりの更新となりました。今日は、生きる上での考え方や志向について メッセージを受け取りましたので、こちらをご紹介したいと思います。人は生きていると、色々な出来事に遭遇します。 それは時に、昨日まで想像もしていなかった出来事が 起こる事もあるでしょう。 どんな時も冷静な心で、前向きに乗り越えていく 強い精神が大切です。それが、次に来るチャンスや 福を掴むコツでもあるのです。 人間は生きている間に、51対49の割合で 良い事も悪い事も、起こります。 悪い事が起こった時、どのように考え対処し 次へ気持ちを切り替えていくかにより、未来は開けていくのです。「どうしてこんなに、ツイてないんだろう」 悪い事が起こった時、一般的に思うでしょう。 しかし、「これだけですんで良かった」と思い 前向きな気持ちを持ち 明るく過ごす事で、心にゆとりが現われ 気持ちが元気になります。 以下はメッセージが降りましたので お伝えします。"逆境こそ、人はチャンスなのです! 「これだけで、本当に良かった。 これで、一年間の厄を落とす事ができたんだ。」 たとえば、一年の初めに 嫌な事が起こったとしよう。 「新年早々、本当にツイてない。 せっかく気持ち新たに始めた事なのに、どうしてこんなに不運なんだ!?」 そう思ってしまうあなた! それでは幸福が、逃げてしまう。 「人生生きてると、色んな出来事は起こるけど、これで自分は長い人生のうちで、一つの厄を落としたんだ。もうクヨクヨしない、気持ち切り替えて 前向いていこう!」 そう思えたら、人生はミラクルに回転する事でしょう。 人間は生きていると、様々な出来事に遭遇し 悲し
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/12

おひつじ座 : たとえ、話しかけている相手が聞いてないように見えてもムッとしない…耳に小さな綿毛が入っちゃっただけかもしれないから おうし座 : 三流の人間は多数派と同じことを考えている時に幸せを感じる…二流の人間は少数派と同じことを考えている時に幸せを感じる…一流の人間は個人で考えている時に幸せを感じる ふたご座 : 君と過ごす日は、どんな日でも僕の大好きな日…だから、今日は僕の新たなお気に入りの日なんだ かに座 : 長く離れ離れにならなくてもいいように夢を見るんだと思う…僕たちがお互いの夢の中に出てくれば、いつも一緒にいられるからね しし座 : 誰かが大きな長靴を履いているのを見たら、それは絶対に冒険が始まるってことさ おとめ座 : 川は知っている…急がなくてもいい、僕たちはいつかそこに着けるから てんびん座 : 雑草も綺麗な花なんだよ…一度それと知り合いになるとね さそり座 : 友達に会えない日は、一滴も蜂蜜が残っていない壺のようなもんさ いて座 : 少しの心遣いと、他人への思いやり…それがとてもよく効くんだよ やぎ座 : 他人のことを必要以上に大切にする…それが愛ってやつだと思うよ  みずがめ座 : 自分を変えてくれるものが、自分を作るものだ うお座 : ほんの些細なことが、君の心のほとんどを占めることがある ※ 本日はアラン・アレクサンダー・ミルン( くまのプーさん作者 )の名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/9

おひつじ座 : 2位になるということは、敗者の中で1位ということだ…つまり敗者だ おうし座 : 勝つことが最も重要である…全ての勝利が帰結する ふたご座 : 私は、体の限界、心理的な限界について学び、更にその先に行く…それが私の生き方だ かに座 : 生きるならば完璧で、強烈な人生を生きたい…もし中途半端に生きるならのならば人生は台無しになる  しし座 : 常に最高の力と決意を持ち、豊かな愛情と神への深い信仰を持って物事に取り組む…そうすればいつかきっとたどり着ける おとめ座 : 私は、2位や3位になるために生まれたのではない…勝利するために生まれたのだ てんびん座 : 例え自分の性格が原因で何度もミスしたとしても、あなたは自分自身であり続けなければならない さそり座 : 大事なことは、自分自身であり続けること…他人にあなたの邪魔をしたり、あなたを変えるようなことをさせてはならない いて座 : 健康と生命は神が我々に与えた大切なギフトである…この重要なギフトを大事にするのは我々の責任だ やぎ座 : その日は、必ず訪れる…今日かもしれないし、50年後かもしれない…確かなことは、その日は必ず訪れるということだ  みずがめ座 : 私はアイドルやスターではない…私は仕事、献身、技量を崇める うお座 : ある日ある状況で、人は自分の限界を感じる ※ 本日はアイルトン・セナの名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/8

おひつじ座 : 理解されることは、人生の中で最も重要な問題ではない おうし座 : 普通というものは、熱望するものではなく避けるべきものなのよ ふたご座 : 人々を悪くするのでなく、良くする作品( 映画 )を作りたかった…私は、いつもそう思っていた かに座 : 残忍性は非常に人間的かもしれないし、文化的かもしれないが受け入れられるものではありません  しし座 : 曖昧ではない仕事をすることを望んでいる私もいる おとめ座 : 多くの作品( 映画 )ではなく、数を絞って 100% 没頭するほうが好き…その方が人生の多くを占めることになるわ てんびん座 : 運命という言葉は想像上のもので、きっと気のせいに過ぎないと思うわ さそり座 : アーティストの責務は人々が理解しているものより、もっと複雑なものだと思う いて座 : 読書より他に何かやることはないわ…週に3冊は読むわね やぎ座 : 私の子供達は若く、一緒に過ごす生活は本当に刺激的で充実しているわ  みずがめ座 : 最も恥ずべき存在であったとしても私を愛してくれる…それが私の友達の定義です うお座 : 私が無神論者だというと、人は、いつもびっくりするわね ※ 本日はジョディ・フォスターの名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/7

おひつじ座 : 私は概して自分には、とても厳しい方です おうし座 : 学びの9割は、偉大な人々を見ることで学べます ふたご座 : 私は、勉強は好きじゃありません。勉強は嫌いです…一方で学ぶのは好きです。学ぶことは素晴らしいことです かに座 : 私は、いつも自分に尋ねます…私に喜んでもらうために誰かが望まないことをやってもらいたいか?答えはノーです  しし座 : 賢い男性が賢い女性を愛するより、賢い女性は賢い男性を愛するのです おとめ座 : 自分を批判しないような方法で誰かを批判しようとは思わない てんびん座 : 人は皆、楽しい時間を過ごし、怠惰で消費主義に浸る…幸運を享受すべきだと思います さそり座 : 男性が私に「 かわいい 」と言うのは、あまり好きではないわ…「 かわいい 」はペットにぴったりな言葉だから いて座 : いつも一緒にいたい人たちと一緒に居れないので私は、いつも電話をしているの やぎ座 : 私は、仕事をすることで多くのことを得ている思うので賞を獲得することは、そんなに必要ではないわ…仕事自体が報酬なの  みずがめ座 : 可愛いのは、あなたの人格があなたのルックスを通して輝いている時です うお座 : 生きるべきか、死ぬべきか、それは問題ではない…重要なのは、どのように生き、どのように死ぬべきかだ ※ 本日はナタリー・ポートマンの名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/3

おひつじ座 : 一切の人生の果実は、その人が蒔いた種子のとおり表現してくる おうし座 : 悲しいこと、辛いこと、そのほか消極的な出来事があったら、努めて「笑う」ようにしてごらん ふたご座 : どんな場合にも「こまった」「弱った」「腹が立つ」「助けてくれ」なんていう消極的な言葉を、絶対に口にしないことです かに座 : たとえ身に病があっても、心まで病ますまい…たとえ運命に非なるものがあっても、心まで悩ますまい  しし座 : 持たなくてもいい重い荷物を、誰に頼まれもしないのに一生懸命ぶら下げていないか おとめ座 : 言葉には人生を左右する力があるんです…この自覚そこが人生を勝利に導く、最良の武器なんですよ てんびん座 : 人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ さそり座 : 憎い人があろうはずがない…あなた方が何か憎らしいことを考えているだけだ いて座 : 一度だけの人生だ…だから今この時だけを考えろ…過去は及ばず、未来は知れず、死んでからのことは宗教にまかせろ やぎ座 : 感謝するに値するものがないのではない…感謝するに値するものを、気がつかないでいるのだ  みずがめ座 : 今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快に生きよ うお座 : 人生は生かされているんじゃない…生きる人生でなきゃいけない ※ 本日は中村天風の名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/3/26

おひつじ座 : どんなに悔いても過去は変わらない…どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。今、現在に最善を尽くすことである おうし座 : 楽観よし、悲観よし…悲観の中にも道はあり、楽観の中にも道はある ふたご座 : 志を立てるのにも老いも若きもない…そして志あるところ、老いも若きも道は必ず開けるのである かに座 : この世に生きていく限り、やはり何か理想を持ちたい、希望を持ちたい…それは出来るだけ大きく、出来るだけ高く  しし座 : アイデアを生むと言っても、口先だけでは生まれない…これもやはり熱心であること。寝ても覚めても一事に没頭するほどの熱心さから思いもかけぬ、良き知恵が授かる おとめ座 : 人には燃えることが重要だ…燃えるためには薪が必要である…薪とは悩みであり、悩みが人を成長させる てんびん座:『 それは、私の責任です 』ということが言い切れてこそ、責任者たりうる さそり座 : とにかく考えてみること、工夫してみること…そしてやってみること…失敗すればやり直せばいい いて座 : 謙虚さを失った確信は、これはもう確信とは言えず、慢心になってしまいます やぎ座 : 失敗の多くは、成功する前にあきらめてしまうところに、原因があるように思われる  みずがめ座 : 人に耳を傾けない態度は、自ら求めて心を貧困にするようなものである うお座 : 自分の仕事は、人の助けなくして、一日も進み得ないのである ※ 本日は松下幸之助の名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※
0
カバー画像

根源は、「私」がどう在ればいいのかを知っている

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪これからの冥王星 水瓶座時代は、これまでの従来の在り方では通用しなくなっていきます。これまでの従来の方法を強引に押し通していてもいずれは行き詰まっていきます。この件に関してはハイヤーセルフも幾度となく伝えてくれておりこれまでとはよりエネルギー振動数の上昇した意識の高い新たな在り方に変容しながら他者と関わり「私」がもっとも得意とする喜びをお互いにシェアし合う関係性が生活上営みにおいての豊かさをもたらします。従来の個人的利益や売上を最重視するという一辺倒では、今後はフラストレーションが溜まる一方になりそうです…。今後はどのようにして日常生活を営めばよいのか…?その方法や手段が分からずに露頭に迷う者の増加が顕在化してくることも懸念されます。この世界で「私」は、大勢の「他者」たちにいったい何を貢献するためにここにこうして存在しているのか…??わざわざ今生を選んで生まれてきたその目的を今一度探ってみましょう…。神聖なるハートの根源は、「私」に関するそれらのすべての答えを知っています。どのように「私」が存在すれば、この世界で愛と喜びに満ちて「私」の人生を謳歌できるのか…?その方法と手段のすべてを根源は知っています。ありとあらゆる答えを内側から見出すために「私」が自ら根源と関わりつながろうと意図するその時を静かに待っています。「私」がより愛に目覚めていき内なる愛に従ってこの世界を生きる時、「私」と宇宙の根源は限りなく一体となります。もっとも本質の「私」が光を放つ現実世界を創造していくには、「私」に関しての
0
カバー画像

夢にて受け取った、天からのメッセージ

日々色々な出来事が起きる毎日の中で、様々な壁に当たったり、問題が生じてきたり・・・ 人生は決して、一筋縄ではいかないところがあると思います。 心の葛藤と、自分の真の気持ち・・・ 感情が入り混じる中で、何が一番大切なのかと考えた時。。。 一番大切なのは、いつも "感謝する気持ち" だと思います。心を休ませ、周りを見渡してみると 自分がここまで気づけたのは、 自分だけの力では到達できなかったと思うはずです。 両親や友人、様々な人たちの出会いを通じて 今の自分が存在すると気づけるはずです。 原点に戻る時、生まれてくる感情は 感謝の一言だと思います。昨夜、夢にてメッセージを受け取りました。"どんな壁にも負けずに、信念を貫くこと。 自分が本当に望む道を、大切にすること。 感謝の気持ちを、忘れないこと。 心に愛を持つことを、忘れずに。 自分が愛で満たされていないと、引き合うものは愛で満たされていないものと 引き合う。 エネルギーは落ちる。 その結果、マイナスの波動が生まれる。 自分が愛で満ちる時、最高の形で 引き合うべきものと、引き合うであろう。 エネルギーは満ちる。その結果、プラスの波動が生まれる。 どんな時も、いつも心に留めておくものは 愛と感謝である。 自我に生きたら、そこまでだ。 人は破滅へと、向かってしまう。心が疲れた時は、周りを眺めて 空を見よう。地球の美しさに、触れよう。 静かに降る雨の音に、耳を澄ませてみよう。 迷ってた答えがきっと、見つかるはずです。" とても深い内容のメッセージを受け取りました。いつも感謝の気持ちを大切にしながら、過ごしたいですね。
0
カバー画像

夢は天からのメッセージ

貴方は夢を見ますか?私はよく夢を見る方で、自分の記憶整理も兼ねて 様々な夢を見ます。夢はときに、天からのメッセージを受け取る場でもあります。なぜなら声が聞こえない私たちにとって、夢は天からのサインを送るのに最適だからです。今日は私の見た夢について、意味を交えてお伝えします。夢で、スイーツショップに来ていました。その中には沢山のスイーツがあり、どれが良いか迷っていました。迷いながら探していたところで、目が覚めました。すると、この夢にはメッセージが込められているのでした。"スイーツ。甘い。甘い夢。たくさんの甘く、スイーツのように色々な味がする出来事が待っているだろう。日々の疲れが、スイーツを求めている気持ちも現われているな。リラックスし、気持ちをゆったり過ごした先に、スイーツのような幸福があるだろう。夢でサインを送り、夢で物語を紡ぐ。時に人と人との縁を繋ぐため、夢にて見せる場合あり。人は目に見えぬインスピレーションで繋がっており、引き合っている。その引き合いは磁石のように、引き寄せる。夢はエネルギーの場であり、サインを伝え合う場。"人と人とのご縁。数年前、不思議なことがありました。夢である男の人が出てきて、私に何か語りかけていました。すごくハッキリ出てきたので、深く印象に残っていました。すると数ヶ月経ったある日、面接官として出会ったのが夢に出てきた男の人でした。すごくビックリしたのを、覚えています。夢は知らないところで、エネルギーを動かし、様々な縁を引き寄せるエネルギーが高い場となっているのです。不思議なものですね。気になる夢、繰り返し見る夢、物語などがありましたらそれは天が貴方に
0
カバー画像

古武道が最強

テレビで、古武道の特集をしていました。古武道は、現代武術のいわゆる格闘技とは対極のものです。現代武術にはボクシング、システマ、グレゴリー柔術、それから、柔道とか剣道も含まれるでしょう。現代武術は、陸上競技なと同様に日々進化しているようです。ところが古武道はもう改良するところがないというのです。その師範の方は、15歳くらいに一通り、技を習得して、それを日々磨いているということです。その方が言うに、古武道の技とか型は、人間が下したものではなく、人知を超えたものが下したものように思えるとのことです。ただ、古武道にも限界があります。それは、武士が甲冑をつけて。その当時にあった刀や槍で戦う場面を想定していることです。だから、もちろん、機関銃などを持ってこられたらまけてしまうでしょう。しかし、限定した場面では、究められもう改良の余地がないということになります。(実は、北斗の拳に出で来る北斗琉拳がこれだったらしいです)現代では、このように、古のものだけをつかうという限定した場面はなかなかないです。しかし、スピリチュアルがこの限定した場面に当たるのではないかと気が付きました。だから、もしかしたら、スピリチュアルの分野であれば、もはや改良の余地がないというところに到達している指導者がいるのかと思いました。習えるならば、このように方に習ってみたものです。なお、こちらの記事と同じです↓ameblo.jp/ramenlunch/entry-12784118950.html
0
カバー画像

これってHSPの特性?"直感力と直観力"

皆さんは第六感が働くのを感じたことがありますか? 「直感」もとい「第六感」とは、感覚的に考えや閃きが頭の中に浮かぶことをいいます。理屈では説明できないような感覚の現象です。 それに対して 「直観力」とは物事の本質を見極めて、これまで積み重ねてきた経験則から瞬時に答えを引き出す能力のことです。 どちらも無意識のうちに、"なんとなく"答えが浮かんでくる能力です。 ここでタイトルにもどりますが、HSPの場合は人よりも感覚が敏感で多くの情報を吸収しやすいのが特徴です。 何かを瞬時に"感じとる"のも 答えを導くための膨大な情報の整理も 物事を深く考える力も HSPの得意分野だと私は思います。そして、「直感力」と「直観力」は経験を積めば積むほど瞬発的に 『なんとなく、こうかな?』 と、思い浮かぶ答えの正確性が高くなるそうです。 私の場合は、言語聴覚士として患者さんやご家族、他職種などこれまで何百人もの人と関わってきた経験があります。 その中でその人が何に困っているか、どこにアプローチすればいいのか、分析して判断する習慣が身につきました。 HSPとして子供のころはうまく言語化できず、モヤモヤを抱え込んでいましたが大人になってさまざまな経験を積んだことで”感じ取ったことを発信する”相手にもわかるように伝える能力が身についたように感じます。最近では研ぎ澄まされた『直感力』と『直観力』を仕事以外の場面でも、友人や家族の相談を聴く際にHSPの能力として活かせるようになりました。『言いたいことを全部わかってくれて嬉しい』『話してよかった』そんな風に喜んでもらえると、これまでHSPとして苦しんだ過去も無
0
カバー画像

はじめまして

美容師の前職を持ち、社会人を経て美術系短期大学へ。 神聖幾何学・アラベスク・イスラム芸術に魅了される。 絵画を独学で始め、現在では主に銀座のギャラリーやグループ展に出展。絵画は独学。現在はフリーランスで、WEBデザイン・アート・映像制作・執筆を手がけます。画家として、銀座のギャラリーやグループ展に出展。オリジナルの世界観を大切にし、降りてきたインスピレーションを形に落とし込み、光として送り出す・・・・光と影、美と醜、酸いも甘いも、全てを抱擁した愛溢れるワンネスな表現で、作品作りをしています。魂に響き、体で感じるスピリッツ、体の奥の秘めたエナジーを呼び起こすような・・・そんな想いで制作しております。[ご提供できるサービス]・WEBデザイン・絵画・オラクルカードリーディング・画像制作など詳細は、直接ご連絡いただけたらと思います。ご縁のあります方、どうぞよろしくお願いいたします。m(o・ω・o)m
0
カバー画像

恐れの正体は「他人軸」

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ようやくたどり着いたかもしれない。根源的な恐れの塊に…。分厚い何層ものエネルギーを一枚一枚剥ぎ取り取り去っていくととうとう根源の塊はその姿を現した…。塊はガチガチに凝り固まっており、じっくり根気よくエネルギーを流し続けていると30分以上経過した頃にようやく塊が溶解し始めた。この恐れの塊に向き合わずに対処せずにつねに放置したまま持ち続けてきたからこそどうしようも為すすべのない状況を繰り返し体験してきた。結局は、何度でも必ず為すすべのない状況にたどり着く…。恐れから逃げようとしても決して逃げ切れることはない。何度でも毎回必ず同じパターンに舞い戻る。ここを癒やさない限り、同じ繰り返しを延々と続けることになる。見つけた以上はこのまま放置するわけにはいかない…。これまではいくつもの生に渡っておそらく世間に迷惑を掛けないように最大の注意を払いながら、関わる多くの他者に合わせる「他人軸」で生きていたであろう私は、言われるがままに最後の一線を他者に譲っていたのだろう…。他者から要求されるがままになんとしてでも金銭を用立て与え続けてきたのかもしれない…。本来はそこまでしてまでやらなくてもいい…という選択肢があるにも関わらず、「絶対に、その選択をしてはならない。」「それを選択する私は、悪だ。」…という信念があった。「私」を苦しめ追い詰めるこの信念は、集合的無意識に強力なまでに根付いている。「やりたくないこと」をしてまで「足りないもの」をどうにか足りるように必死に補いながら、恐れの根源に直面しないように目を背けなが
0
カバー画像

エンパワメントするぶろぐ-No.1

あれやこれやで自分も、ひいては貴方もエンパワメントしたい、ということで、音声(たまに動画?)メインで投稿していきたいと思います。とりあえず、2022.6.14
0
カバー画像

☆ひなたの視方って?カード占いコラムpart1☆

ご覧いただきましてありがとうございます!占いを提供しております、ひなたと申します(*^▽^*)今回は、わたしのカード占いについて解説いたします☆わたしは78枚のウェイト版フルデッキタロットを主に使用しています。大アルカナだけでなく小アルカナも入っているバージョンですね(*^▽^*)わたしの場合はフルデッキタロットのアシスタントとして、ルノルマンカードを使用する場合もございます。ふつうのタロット占いというと、出てきたカードの象徴的な意味を読み取り、それを占い結果としてご依頼者様に説明していくものが多いと思います。別パターンで、霊視タロットというものも流行っていますね。霊視タロットは、カードの象徴的な意味だけではなく、出てきたカードを通して霊視をして結果をお伝えしていくもののようです。どちらも人気がありますね(*^▽^*)!ところが、わたしのタロット占いは、ふつうのタロット占いでもなく、霊視タロットでもない、独自のタロット占いです。わたしはインスピレーション第六感が鋭く、それが占い師をしていくにあたってのいちばん大きな強みです。ですので、わたしのタロット鑑定は、「インスピレーション第六感タロット」というものです。これは、ふつうのタロット占いとは違い、カードの象徴的な意味だけでなく、第六感を使います。ですが、霊視タロットとも違います。わたしは念も強力なため、霊視というやり方を採用すると自分にも影響がでてしまう可能性があるので、カードという媒体を通して視るというやり方を行っています。もちろん、霊視をせずともインスピレーション第六感がきちんと応えてくれるので、結果に影響はありません。ただ
0
カバー画像

♪インスピレーション - 中華花壇? -

♪これまた先月下旬のスナップ & 小さな話題です。ひとつ隣の駅へと続く、お気に入りのバス通り。 この日は春の陽射しも力強く、ご覧の通り。 ★ 快適 そんな道路沿いの花壇を眺めていたことから ……文章をひねり出すべくの徘徊(=お散歩)のつもりが、 「昼飯はこれにしよう!」 帰路立ち寄ったスーパーで、プチ贅沢を敢行することに。 ★ たま~にだけ並ぶ 豪華中華弁当 花壇みたい?『これぞ〇〇スーパーのお弁当!』 自信満々で販売されていた商品、謳い文句に嘘はありませんでした。 ( ^-^ ) 細かいことこそ色々ありますが、総じて穏やかです。 - - - - - - - - - - ♪前編に登場の黒いギター、我が家の一員となって、そろそろ1ヵ月。 最初は遠慮がちでしたが、ここ数日で一気に歌声が元気になったような? ★ かっぱちゃんの頭がチラリ ピックガードの深い小豆色 わかりますか?西日のあたる角度で、表板の杢目の凹凸もバッチリ撮影できました。 ここのところ真っ先に手が伸びるのは彼女ばかり。 依怙贔屓(えこひいき)と揉め出さぬよう、配慮が求められますね。 5/5/2022 (Holiday)或 頁生(ある ぺじお) #397 / 4968.
0
カバー画像

はじめまして!占い歴21年、ひなたの自己紹介です♡

占い歴21年♡しっかり的確なタロットとルノルマン、そしてインスピレーション第六感でお悩み鑑定します!ひなたのプロフィールへようこそ! ご縁に心から感謝です!♡ わたしは夜のお仕事やLGBTQ+にも深い理解があります。 ご安心してお悩みを打ち明けていただければと思います。 当然プライバシーは厳守します。 ・恋愛のお悩み(LGBTQ+含む) ・心のお悩み ・夜の仕事のお悩み ・昼の仕事のお悩み ・人間関係のお悩み ・今と今後3ヶ月の運勢 ・セクシャルマイノリティ(セクマイ)のお悩み ・誰かに言いたいけれど言いづらいお悩み ・愚痴や雑談...etc その他お気軽にご相談くださいませ。 わたしの鑑定は、お昼間のお仕事のみなさまのお悩みだけではなく、ホストさんホステスさんキャバ嬢さん風俗嬢さんキャストさんボーイさんなど、あらゆる夜職のみなさまのお悩みについてもばっちり対応可能です。 占いの質には自信があります! 鑑定方法は、フルデッキタロットとルノルマンのどちらかまたは両方を軸にインスピレーションや第六感を使いながら視させていただきます。 これは一般的なタロット占いとも霊視霊感タロットとも違う、 独自の「インスピレーション第六感タロット」という占い方です。 スプレッドも従来の基本的なものだけでなく、独自のスプレッドを採用しております。わたしは幼少期から、少し先の未来などが突然"ピンとくる"人生を送ってまいりました。 たとえばゲームのガチャの結果から、ミュージシャンが今後売れるかどうかなんてことも、色んなことが"ピンとくる"のです。 "第六感が降ってくる" "なぜかわかる" そんな経験が
0
カバー画像

今日のシンクロ💞 地球=人間 💞地球からのrecruit🥰🌎

得意分野は違えど、誰もが皆 inspiration を受け取っていますょネッ💘人によっては、動物の声を聴く能力だったり、天気がよめたり高次の存在からmessageを受け取ったり、人の健康状態が分かる等と様々。そんな私は最近🌎地球からのmessageに敏感になっています😄💫ただ気付いていなぃだけで少し意識すると、今 地球からのmessage を感じる人が多い気がします。地球が私達の力を必要としていて気が付きそぅな人達にappealしている状況でしょうか本当に 一人一人の力 というのを重んじていてその人に分かる形でmessageを送っていますょネッ声として聞こえる人、閃きとして受け取る人、駆り立てられる感覚を覚える人シンクロを体験する人、夢に見る人、見に行った映画で知る事になる人友人や家族との会話を通して触れる人、vision etc…一人でも多くの人に届け、その人達の力を借りると共に地球が私達と一体となり 次元上昇 しようと加速しているみたぃです😇💞今地球は 手を取り合い行動と意識を昇華する仲間 をrecruitしています❣️肉体、精神共に浄化に取り組み、地球環境を自然の姿へと還すそんな生き方が、自分の周りへと波紋の様に振動するprogramの様です😃🌟浄化と表現したけど 自然な状態(本来のあるべき姿)に還る という事です。※動画の順番ですが、二本目にも出て来る マイクロプラスチック について 先に石黒先生の解説をお届けしたい意図があります。石黒先生、サラッと(笑)大切なお話を有難うございます💝いよいよ研究dataが報告されましたネッ1週間にcredit card一枚分のプラスチ
0
カバー画像

意識レベルで変えていく♡思考の現実化ってこういうこと

昨日の宇宙元旦、その前からエネルギーの変化は感じていましたが、昨晩は眉間がうずうず、ピリピリとなんとも痛くて寝付けませんでした。いろいろな感情が溢れてきて、「何のデトックス!?」と思うほど。悲しくないのに、何故か涙が出たり、夢か現実かわからないけれど、映像が入ってきたり。そこで何をしたか、というと、スイッチが入ったように出てきた映像をメモしたのですね。映像だけでなく、・浮かんでいる事・入ってきた言葉・どんな順でやればいいのか、変な人、と思われるかもしれませんが、本当に色々なことが見えていて。ひたすら書く!書いて書いて、フッと意識が現実に戻ってきたように感じて時計を見たら、23:59。日が変わる前でした。そこでスイッチが切れてやっと寝られましたけれど、不思議です。で、そのメモもよく見ると、一番最後に書いていたことが、私がずっと願っていたことだったのですね。これ、つまりどういうことかというと、一番叶えたいことが最後=叶ってもかなわなくてもどっちでもいいってことか。って妙に腑に落ちました。今のままでもいいって思っているから、程よい距離間で過ごせているのねって。執着しているから叶わないんだって思っていたのに、意識レベルでも思っていなかったことが発覚するという💦思考が現実化するってこういうこと。だから、少し意識を変えることにしました。本当は叶えたいから、今の私でベストな状態になれるように、思考を変えました。他の事も、やはり意識を変えたことはそうなっているし、私が毎日楽しんでいれば、楽しいことが毎日起きる💗これは波長が合うからです。これから4月になり、新しい環境で頑張る方も多いと思います。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月18日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日は、16:18に乙女座で満月を 迎えます。  今日のカードは 『Material Harvest』です。 満月らしい収穫のカードが出て います。 宇宙の法則のひとつに、 「蒔いた種は自分で 刈り取らねばならない」 というものがあります。 このカードは、努力の賜物を 収穫する時期がやってきて、 それは、当然の権利であると 告げています。 例えば、美味しい果物や 野菜も収穫の時期を過ぎると せっかくの味が損なわれて しまいます。 収穫できるものは、ちゃんと 収穫しましょう。 あなたは、 これまで勤勉に働き、 そうする中で教訓を得て、 それを栄養にして 人生のあらゆる面を 豊かにしてこられました。 このカードは地のスートの9番 です。 数字の9には、成功した自分を 褒めてあげたり、プロジェクトの 成功を祝福したりするという 意味があります。 この時期は、将来を見据えて これまでに得た知恵を活かし、 次に成し遂げたいことに 思いを馳せるのにうってつけです。 成功おめでとう❣ 予祝を是非やってみましょう❣❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

いつも、霊感ダウジングで占っています

こんにちは、ルナ☆クリスタルです。ダウジングって、ちょっとコツを掴めたら、誰でも出来るようになるんです♪けれども、初めはなかなか動いてくれません。これって、自分で動かしてるのではないんです。教えてください、と思いながら、自分の潜在意識にアクセスするような行為で、振り子自身が動くのです!!なので、自分の本心を、確かめられます!!!それに、相手の気持ちとかも、聞き出せたりするんですよ~!!!!!例えば:♢Aくんは、私のこと、好き?♢Aくん、Bくん、Cくん、誰と、付き合ったら、幸せになれる、相性いいの?♢別居中の、モラハラ旦那と、再び一緒に住めるようになる?♢彼氏になってくれる好きな人に、次、いつ出逢う?電話占いをやっていて、10コぐらい質問聞かれるんですけど、全部、このローズクオーツのダウジングボードで確認しています。何か、確認したいことはありませんか?迷ってることですとか。このサービスでは、5コまでの価格で、追加オプションで追加出来ます。電話で話さなくても、、、まずは、トークルームでのやりとりをしたい。といった方には、こうしたダウジングでYesかNoか聞いてお答えするサービスをお試してみても、良いですね!皆様のお力になれれば、何よりも嬉しいです。是非、お問い合わせくださいね。皆様とのご縁を、楽しみにしています。日に日に、寒くなって来ました。どうぞ、暖かくして、心も温かくしてお過ごしくださいね。宜しくお願いいたします。ルナ☆クリスタル
0
カバー画像

数秘メッセージ11.30『あなたに来てるインスピレーション』

「インスピレーション」とか「創造性」という言葉が好きじゃなかった苦手だったそういったものを思いつける人はゼロから自分で考え抜いて生み出す能力がある人突然閃いちゃったりするようないわゆる 天才と言われる人や一部の凄い人や 頑張っている人であって自分には縁のないもののように思っていたから何か特別で凄いもの難しいものだと捉えていたでも実はインスピレーションも創造性ももっと身近なものだったフッと思いつくものフッと入ってくる情報「あ、そうだアレ買っておかなきゃ」「あ、これやってみよう」「あ、あの人どうしてるかな?」この「あ、」っていう閃きこれは誰にでもあるはず何の気なしに目に入ったもの誰かが発した言葉の中にも「これだ~!」とか「あ、それだよ!」と自分が探していた情報だったり妙に惹かれるものがあったりする一見 自分が思いついたことのようでよくよく思い出してみるとそうではない感覚もある確かにキャッチしたのは自分だけど突然どこからともなくやってきたものそしてこの何気なくキャッチしたものが私達の日常の行動や時に人生に影響を与えることがあるこれも立派なインスピレーションこの フッとやってきたものに乗っかって 行動してみたとき創造していると言えるんじゃないか天才と言われる人や 凄いと思われる人も私達にも訪れているようなこの小さな思いつきをただただやって行った先にどんどん閃き それを行動して楽しむという両輪がキレイに回っている状態なんだと思う自分のもとにやってきたインスピレーションを「今やらなくても別にいいかな」「必要なことか?意味はあるのか?」「忙しいからそれどころじゃない」とスルーせずに乗っかって
0
カバー画像

二人の心の関係性を癒すリーディング(サンプル)

こんにちは。一条音羽です。この度、新しいサービスを公開するにあたり、リーディングのサンプルを公開いたします。ご依頼者さまには許可をいただきました。Aさん、といたします。お相手はAさんのお父さまです。どうしてもお父さまとの関係がギクシャクしている感じがする、とご相談にいらっしゃいました。今回のリーディングでのカードの結果は以下のとおり。ハートの向かって左側がAさん、向かって右側がお父さまです。まず現時点での問題ですが、ガーベラ:感謝と喜びを示してください。とあります。父娘の間で、何かすることを当たり前と感じていて、お互い感謝したり喜びを伝えたりすることが少なくなっていることが表れています。絆の強い所として、トルコキキョウ:感謝と優雅さはいつもあなたを素敵に見せます。とあります。現時点での問題として「感謝」と「喜び」が出ていました。感謝の言葉が少ないのかもしれませんが、絆が強いので、いわゆる「あ・うん」の呼吸ができているのかもしれません。関係における課題としては菊:常に喜びの心とそれを生み出す手を持っていてください。とあります。ここでも「喜び」が出てきました。してもらうことが当たり前、ではなく、してもらって、ありがとう、という気持ちに転換する必要がありそうです。ふたりの関係において、Aさんが望んでいることは勿忘草:常にあなたの意図に忠実であり続けます。とあります。お父さまが元気で「こうありたい」と望む環境を整えてあげたいと考えているのでしょうか。お父さまの意図を汲んであげたいと願っています。Aさんのお父さまへの本心としては、沈丁花:私たちを最も喜ばせるものが、私たちを形作ります。と
0
カバー画像

直感とインスピレーションの受け取り方が分かってきた!

誰もが自分の人生の創造主~感情のモニタリング~直感やインスピレーションって誰もが持っている能力って言われても なかなか実感が湧かない思いつく、ただの勘、適当、と言ってしまえばそれで終わりだが、 最近分かってきたバシャールが言う“ワクワクに従う”と次から次へと最善のタイミングで“ワクワク”として、次にやるべきこと(やりたいこと)が湧いてくる。 これだ! 自動的に体が動き行動せずにはいられない!でも、嫌なことを仕方なくやっていたり、ワクワクをスルーして後回しにしたりすると、あっという間にそのワクワクは過ぎ去ってしまい、「あれ、なんだったっけ?」と行動に移さずじまいで終わっちゃうそして、直感やインスピレーションはうんともすんとも言わない言わないというか、こちらが受け取れないんだワクワクに従うことが、高次存在とのパイプが繋がっている状態であり、 嫌だなと感じている時は、本来の自分からそれている(パイプが降り曲がっている)状態 だから、感情のモニタリングが大事なんだね! 感情が教えてくれている。 本来の自分に沿っているか否かその選択が自分軸か他人軸かやばい、感情ってすごい!土の時代は、人を見てあの人のようになりたい、とか、 人の成功体験を聞いて、真似してみるとか、 学校で習ったとおり、まじめに生きてきたけど、 風の時代は、“自分”らしく生きることができる時代なんだね。 そうは言っても、目の前の現実を見て一喜一憂する将来の不安や恐怖が湧いてきて、一瞬ネガティブ状態に引き込まれそうに なるけど、おやおや??これは教えてくれているんだ!と思い出す 恐怖や不安に駆られた行動は、“地球は行動の惑星
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その52 インスピレーション

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 34 INSPIRATION インスピレーション 本日の1枚は、34 INSPIRATION 『インスピレーション』 でした。このカードも繰り返し出てくるカードですね。今本当に『インスピレーション』が鈍っていると感じており、私にとって絵は今一番欲しいものの 1つです。 そして、いまそれが欲しいと思っているということは、私は『インスピレーション』を受け取れていないということです。 しかし、『インスピレーション』(ひらめき)とは、 もともとそのためにとりたてて何かする必要はなく、 ただ受け取るだけでいいものです。 自分が止めさえしなければ、アイデアや答えが 頭の中に浮かび、エネルギーが自分を前に 進めてくれるのです。 今日このカードを受け取ったということは、 自分自身がひらめきを止めていないか、 受け取ることを拒否していないか、 私は再度自分に問い直してみましょう。 自分がただ『インスピレーション』を 受け取ることで、そのエネルギーに運ばれて、 何の労力もなしに前に進むことができます。 人にひらめきを与えるかもしれないし、 人からひらめきを与えられるかもしれません。 今日はひらめきのエネルギーを受け取り、 前に進んでいきましょう。 ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード
0
カバー画像

ふぁいと、一発!!

ああ、年がバレる、なつかしのフレーズ。ググったら正しくは「ファイトイッパーツ!!」らしいです。今日がココナラさんの新しいカテゴリ?提出の締め切り日なのでひーこら言いつつ作業してます。こういう事務的な作業ニガテなので頭がミッチミチ。性格的に、締め切りギリギリまで消しては書きをくり返しへろへろになるのが分かっているので、ひたすらテンションあげてます。テンション上げる時には、ヒョウ柄なのです。首の下にあるのは黒いマスク。ごめんなさい・・・・スピ系ぽくなくて。でも、アニマル柄ってテンションあがりますわよね?でも、鑑定の時には、アップダウンがないようにモノトーン、グレー、もしくはブルーの服にしてます。ものすごく身に着ける色に左右されるので。そういうことってありません?人ごみの中に行かなきゃな時にも、モノトーン。完全に気配を消したいです。気配・・・ あ、トップの写真はSNOWさんのお仕事なので私、実物はこんな派手顔ではないですよ。とくに何もいじらなくても、勝手に美肌デカ目カラコンにしてくれるのね。ラクチンらくちん。逆に、ビデオチャットの時がこわいですが、それはそれ。あと、いちおう、作業前に瞑想はしております。なんだかごちゃごちゃしていますが、水晶原石ゴロゴロとクリスタルボウル、水晶の粉を塗り固めた自分の絵とか。あと、ヒマラヤンの「クラリティ 第6チャクラ」をスプレーにして撒いてみました。(おぉ、スピ系っぽくなってきた)私の場合、グラウンディング系以外のエッセンスを摂取するとクラクラとエネルギー酔いすることがあるので事務作業の時には無理なのです。あと、部屋に紫水晶ドームを置いていたこともあっ
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その32 インスピレーション

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 34 INSPIRATION インスピレーション本日の1枚は、34 INSPIRATION 『インスピレーション』 でした。 久々のポジティブカードですが、このカードも繰り返し出てくるカードです。『インスピレーション』は、今私が一番欲しいものの1つです。私が今、『インスピレーション』が欲しいと思っているということは、私は『インスピレーション』を受け取れていないということです。しかし、『インスピレーション』(ひらめき)とは、もともとそのためにとりたてて何かする必要はなく、ただ受け取るだけでいいものです。自分が止めさえしなければ、アイデアや答えが頭の中に浮かび、エネルギーが自分を前に進めてくれるのです。今日このカードを受け取ったということは、自分がひらめきを止めていないか、受け取ることを拒否していないか、再度見直してみる必要があります。自分がただ『インスピレーション』を受け取ることで、そのエネルギーに運ばれるので、何の労力もなしに前に進むことができます。人にひらめきを与えるかもしれないし、人からひらめきを与えられるかもしれません。今日はひらめきのエネルギーを受け取り、 前に進んでいきましょう。 ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード」 による癒しを体験してみませんか?
0
カバー画像

インスピレーションは正しい?正しくない?

こんにちは♪HSP相談室のあみです(*^-^*)たまにご質問でいただくのが、インスピレーションがやってきますがこれは正しいものですか?というものインスピレーションは活かしてこそ、ですわたしたちがいるのは三次元ですだから、受けたインスピレーションを行動で反映させる必要があるんですどんなに優れたインスピレーションでも現実化しなければ意味がないんですそして、そのインスピレーションが合っているかは、現実化の積み重ねで確認するしかありません例えば、わたしの最近のインスピレーションは…お水をもっとたくさん飲むグラウンディングするカバンやポーチの整理をするサイトのお手入れをするなど、地味なもの・笑そして、するとスッキリする必要な事柄ですどんなに優れた先生が言葉を尽くして教えて下さったところであなたの感覚に勝るものはないんですこの感覚は合っていたこれはちょっと違っていたみたい…そうやって、あなた自身と仲良くなってみて下さいねあなたの心の声を聞けば聞くほど、素敵なインスピレーションが聞こえてくるようになりますよよろしければ、あなたのインスピレーションのお話、聴かせてみて下さいね(*^-^*)
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その20 インスピレーション

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 34 INSPIRATION インスピレーション本日の1枚は、34 INSPIRATION 『インスピレーション』 でした。久々のポジティブカードです。実は、昨晩から色々と考えすぎて頭が痛くなるほどだったのですが…今日このカードを受け取って、なるほど、と思いました。あれこれと考えすぎて頭が痛くなっていましたが、私は答えを得るために分析したり思索したりする必要はなかったのです。ただ『インスピレーション』(ひらめき)に従えばよかったのです。考えすぎなくても、私が止めなければ、アイデアや答えが勝手に頭の中に浮かび、エネルギーが私を前に進めてくれるのです。そうであるならば、私は、考えることをやめ、『インスピレーション』(ひらめき)が湧いてくるに任せたいと思います。頭で考えすぎる必要はなく、ひらめきに任せればいいのだと思うだけで、少し気持ちが軽くなるのを感じます。今日私はひらめきのエネルギーを受け取り、前に進みたいと思います。ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード」 による癒しを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1284367  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回は恋愛をメインテーマに見てみました。 恋愛は特に関係ない方は、人間関係やお仕事に当てはめてみてください(^^)『あなたは誰かに抑圧されていませんか?頭が上がらない、話を聞こうとしてくれない。自分の思い通りにさせようとしている。支配されているように感じるような相手がいませんか? 本当は離れる事が最善かもしれませんが、なぜか離れられない。そういう方は、何か意味があってその方との縁があるのかもしれません。 その縁は過去世からのもので、切っても切れない縁なのかもしれません。 その人をどうにかしようとしても難しいようです。コントロールをしない選択をしてください。 その人をどうにかするのではなく、あなたが変わる事が最善です。 あなたにはまだまだ秘めた美しさ(格好良さ)、才能があるようですから、あなたがしたい事、進みたい道を見つけてください。 あなたが主役のあなたの人生ですから。 そうして自分の道を歩く事ができたら、あなたの心が、魂が救われるような出会い、もしくはすでに出会っている方から求愛されるように見えます。
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その10 役割

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 16 ROLES 役割本日の1枚は、16 ROLES 『役割』 でした。 またしても『役割』のカードを引いてしまいました。このカードの意味は、 「規則や義務に縛られた補償行為の人生を生きること」 「やってもやっても報われない」 「真実ではない」 「偽りの人助け」 ということでした。 前回の『依存心』に続いて、今回この『役割』のカードを引いたということは、やはりまだ私の中には『依存心』が存在していて、他の何かであるという『役割』を演じることで誰かに世話をしてもらったり、愛してもらおうとして悪あがきをしているように感じます。『役割』を生きるということは、 自分が信じている、 本当の自分とは違った、反対の何かであると 証明しようとすることです。 そして、役割を生きている限り、 承認や称賛を自分では何も 受け取ることができないのです。 報酬は『役割』そのものに対して、 つまり今日このカードを受け取った 私が証明している「良い人」などのほうに いってしまいます。 私が何も受け取れないのは、 それなりの行為はしていても、 本来のありのままの自分自身を 与えていないからなのです。 今回再度『役割』のカードを引いたということは、私は、『依存心』を手放し、コミットメント(自分自身を与え続けると
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『あなたは今でも環境的には整っているかもしれません。 でももうワンステージ上がりませんか? その時がきています。 ワンステージ上がるには、あなたが守られている事を再確認してください。 ご先祖様、守護霊、高次元の存在、宇宙、全てあなたの味方です。 そしてもっとも大切なことは、あなた自身を認めること。 インナーチャイルドという言葉を聞いたことはありますか? あなたの中の子供の頃からのしがらみみたいなものです。 子供頃の経験から生み出された感情は、大人になった今でも根強くあなたの中にあります。 この人苦手だなと感じることありますよね。 それはその人というより、そういう人に嫌な気持ちにさせられた記憶がそう感じさせているのです。 こういう事が自分は苦手だ。その感情も、もしかしたら幼い頃大人に、あなたは本当に出来ない子だと言われたり、成功するまでさせてもらえなかった経験があるかもしれません。 そういう事をひとつずつ癒していくと、あなたの可能性は無限に広がります。 「良く願った事は現実になる
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆あっ、今回から、アドバイスカードとして引いたカードについて、本来のメッセージも引用しています(*^-^*) 『あなたは進むべき道をもう知っているようですね。 だってあなたの前には幸せな未来へ続く一本道しかありません。 その道は少し不安定で、油断したらグラグラと揺れてしまうかもしれないけれど、手すりにつかまってもいい、誰かと一緒でもいいから、とにかく進んでください。 そんなに不安そうにしていてはダメですよー。 自分の好きなことをする時間を取ったり、瞑想やグラウンディングなどで空っぽにした思考に、良いセルフイメージを入れたりしてください。 ただただゆったり散歩も良いですし、家族との時間をしっかり取るのもよさそうです。自分の思い通りにするには何が1番必要ですか? それは健康です。 バランスの良い食事睡眠は不可欠です。 進むスピードは自分で決められます。 ゆっくり歩いてもいい、早歩きでも良いですよ、自分の心地良いスピードで進んでください。 少し疲れたら、家族や仲間と、時には自分自身を労
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはルノルマンカードを使用しています♪『少し前に何かチャンスがやってきたみたいですね。契約や、何か約束事をしませんでしたか? その選択は間違いありません。 カードからはGOサインがでています(^^) 目を瞑っていても、よそ見をしていたって流れに乗っていけます。 そしてとても力強い味方や協力者が現れます。 子供のように素直な気持ちでその人に頼ってください。 子供のように楽しむ気持ちを忘れないでください。 アドバイスカード 何か思いがけない真実を知るかもしれません。 ショックを受けたり、ビックリしたり、少し悲しかったり、その逆の嬉しい事かもしれません。 その事を、しっかり感じて受け止めてください。 自分の気持ちを否定せず、ありのまま感じてください。 そうする事でさらなる成長、飛躍があります。 恋愛で見ると婚約や結婚などを意味します。 そういうお話があるのであれば進めていいとカードは言っています。 そのお相手はあなたの味方であり、頼もしいパートナーになります。 あなた自身が子供のように素直でいられる
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?お久しぶりです(*^▽^*)私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)ブログ、サービス共に再開いたしました。何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『あなたは今、時代の流れ、運命の流れ、何か流れを強く感じていませんか? その流れに乗ってください。 今までした事がない挑戦でも、柔軟な考えで取り組んでください。 あなたは自分でもびっくりするほどその能力を発揮できます。 豊かになる覚悟をしてくださいね。 あなたが手に入れるものは生半可な豊かさではないかもしれません。 それに見合う自分になると決めてください。 それを楽しむぐらいになれるはずです。 昔やったブランコの靴飛ばしを覚えていますか? どこまで飛ぶかな?こっちがダメならこっちの靴、最後には自分もジャンプしちゃう(笑) それぐらい楽しんでやってみてください。 是非やってほしいのは、新しい靴を履く事です。 自分のとっておきの靴を一足買って履いてください。 その靴がいい場所、いい出会いに導いてくれるはずです。 逆に履かなくなった古い靴には、お礼を伝えてサヨナラしてください。 恋愛で見ても同じ事が言えます。 なんだ
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『ゼロからのスタートを強く感じます。何かを失ってどん底の気持ちの方もいらっしゃるかもしれないし、 何かを新たにスタートさせる人もいるようですね。 失ったと感じている人も大丈夫です! ドン底からのバウンドの力はとても凄くて、スピードもあります。 沈んだ分上がります! ありとあらゆるサインを見逃さないでください。 テレビからも、誰かの会話からも、何気にめくった本の1ページからも、あなたがのぼっていくサインやメッセージは溢れています。 気になった言葉を拾って、すぐにメモしてください。 そしてそれを深く調べてください。 新天地に向かう地図かもしれません。 あなたの殻を破るためのとっておきの方法かもしれません。 それが見つかったら、もしくは見つける元気がなければ、あなた自身の癒しの時間をしっかりとってください。 身体だけでなく、心の奥底までのヒーリング(癒し)が必要です。 おすすめは水が綺麗な場所に訪れること。 もし可能ならしばらく滞在してください。 そこで自分自身を、鏡で見るように俯瞰
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『あなたにはとっても心強いパートナーがいるようですね。今心当たりがない方は、これからそういう存在が現れます。あなたが始めようとしている事、このままでいいのかな?とか、迷っている事に関しての答えは、ズバリYESです!あなたの閃きや直感は素晴らしいので、信じて進んでください。ある程度すでに地位を築いている人も、まだまだ隠し球を持っているようですね(^^)どんなに大人になっても、立場が上がっても、あなたの心は子供のように無邪気に、楽しい事を見つける天才です。そんなあなたを羨ましがって、妬んで色々と言ってくる人もいるかもしれません。あなたの大切な人まで傷ついているような場面もあるかもしれません。そう言う言葉は聞き流して、少し耐えないといけない時間もあるかもしれないけど、あなたとあなたの大切な仲間は一緒に素晴らしい事を成し遂げますよ。やってきて良かったねーって、みんなでダンスしたくなるような時間がもうすぐやってきそうです(^^)その場所はあなたに相応しい場所です。遠慮なく受け入れてくださ
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『あなたは物凄いスピードで、本来のあなたの姿になっていきます。そうです、今までのあなたは仮の姿です。魔法で動物に変えられていた王子や姫のように、本当のあなたは豊かで強く全てのものを持っている人なんです。その魔法が解かれる時がきたようです。魔法を解いてくれる人や出来事が近々あるでしょう。ピンときたらその流れに迷わず乗ってください。あなたの意思や正義をチラつかせるだけで、みんながそれに賛同するでしょう。お金に対する負の感情はもう切り捨ててください。あなたは次の次元へ進む人です。その先には、あなたがコレは私のものだと自信を持って言えるものが手に入ります。今まで気付かなかった才能や技術かもしれません。あなたの天職が見つかるかもしれない。あなたはとっても器用な人です。負の感情を流しながら、愛を注ぐ事もできるし、悪い人間関係を流しながら、才能や情熱を注ぐこともできる。そして何を生み出す人です。作品、お金、開発、新たな命を誕生させる人もいるかもしれません。この流れ、チャンスをぜひ掴んでくださ
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『あなたのその優しさに、チャンスが続々と訪れます。そして、そのチャンスをあなたは掴む事ができます。 あなたが望んでいたことが現実になる時がきました。 それには条件があるようです。 バランスをとっていく事。 家庭、仕事、育児 家庭、仕事、趣味 親、兄弟、自分 上司、自分、部下 などなど、自分に当てはまるものはありますか? それをうまくバランスを取って、どれもおろそかにしない、その技術があなたにはあります。 バランスを取りつつも、それぞれを楽しんだり、思うように形を作っていけます。 楽しんで、ワクワクしながらやっていく。 ポイントは笑顔です。あなたの素敵な笑顔の魔法で、どんどん波動が高くなり、あなたの望むものが現実になります。 優しくて笑顔が素敵なあなたはもう無敵ですね♡』私が娘によく言うのが「ニコニコの魔法使ってね」です。人の笑顔って不思議ですよね。怒っていても、なんだか気が抜けてしまったり、こちらまでニコニコ笑顔になったり。本当に魔法のようにパワーがあると思います。「笑う門には
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『少しホッと一息した時に、思いがけないチャンスがやってきそうです。 今まで、強い決意をもって戦ってきたんですね。 少し周りから見たら、1人で頑張り過ぎ、近寄り難いと思われているかもしれません。 それは本来のあなたではありません。 1人で戦う為に必要な、仮面や防具をつけているんです。 それももちろん必要で大切なことです。 ですが今は少し休憩する方が、良い流れがやってきそうですよ。 ぐっすり眠って見た夢に、沢山のヒントが散りばめられているし、何かしらのメッセージがあるようです。 普段ゆっくり眠れていない人は特に、睡眠にこだわってください。 そこからまた動き出すのですが、今度は一歩一歩踏みしめて、周りにも目を向けてください。 足跡を確認しながらでも良いです。 そうしていくうちに「これしかない」というものが見つかります。 あなたにしか扱えない、あなただけのものです。 その剣(想いや、意志、決意)を磨き上げて、勝利を手にしましょう。 小さくて黄色いお花を見つけたら、何かチャンスやヒントが
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆『きちんとあなたがリラックスする時間は取れていますか? 少し長めのお風呂で、本を読んだり、アロマを炊いたりとちょっと贅沢をしてみてください。自分がリラックスできることならなんでもいいです(^ ^) 大好きなゲームをしても良いし、漫画を全巻読むのも良いですよね♪大好きなスイーツを食べながら、動画を見たり映画を見たり♪そうやってあなた自身のパワーをチャージしてください(*^-^*)あなたは地球や自然への愛がとても大きいんですね。あなたの愛と同じぐらい、地球や自然エネルギーもあなたにパワーを送っています。 そういうのを実感されている方もいるのでは無いでしょうか。 ついつい周りに癒しのパワーを出し過ぎて、あなた自身が疲れてしまわないように、先程のアドバイスが出ているようです。 少し自分自身を癒やしてくださいね(^ ^) あなたが今まで時間をかけてきた事が、ようやく物質的にも返ってくるようです。 お金かもしれないし、あなたへの評価かもしれないです。 その事から、あなたから新たなものが生ま
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)昨日は寝落ちしてしまったので、今日投稿させていただきます(^^)何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)今回のカードはこちらです☆あなたが次のステージへ行くには、潜在意識について少し深く考える必要がありそうです。 あなたには、目を逸らしたい深い暗い記憶がありませんか? それはどうやら、友人、仲間、パートナーに関する事のようです。 時には何より強いと思っていた親子関係や兄弟姉妹の関係がこじれた方もいるかもしれません。 途中まで一緒にやってきた友人や仲間に裏切られた。その人が急に心変わりして投げ出してしまった。 同じ事をしていたはずなのに、いつしか方向性が変わってしまっていた。 無条件にもらえる愛がもらえていなかった。 あなたの中の潜在意識が、また同じ事にならないようにとブレーキをかけてしまっています。 潜在意識を書き換えることは容易ではありませんが、無理な事でもありません。 まずは平気なフリをやめて、その出来事が自分にとってツライ、悲しい事だったというのを認めてください。 「ああ、私やっぱり辛かったんだ。。。」「そりゃそうだよね、あんな事があったんだから。」他の人にとったらなんて一切考えなくていいです。 あなたの感情はあなたのもの。 辛いものは辛い、
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ『幸せになるヒント☆カードリーディング』

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)毎日何枚かのカードを通して、このブログを見てくれた人たちを見守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです☆あなたは過去や未来ばかりに気を取られているようです。 あなたが今いる「現在」を見てください。 今のあなたをしっかり感じてください。 過去にどうだったか、この先どうなるかは今は置いといて。 今の自分は何を感じているのか。 今したい事を良く考えてください。 今のあなたは充分に柔軟性があるし独自のセンスもあるのに、そこを見ないで未来に手に入れたいものばかりに夢中で、あなた本来の素晴らしさが眠ってしまっています。 それを起こすには、本やアルバムにヒントがあるようです。 尊敬する作家の本、家族に関係する本、リーダーシップについての本。 部屋の片付けをしていると何故か見たくなるアルバム(笑)今回に限っては思う存分アルバムを見てください。 アルバムは過去を写し出すものですが、それに対してこの時は良かったなぁとか、これじゃなかったら今頃は、とかは考えずに出来るだけ客観的に見るようにしてください。 その中に、無くしたと思っていたものが見つかります。 ああ、なんだこんなところにあったんだね。
0
289 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら