絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2024年4月 【蠍座満月のメッセージ】

皆さんこんにちは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣明日、2024年04月24日08:48ごろ、 蠍座にて満月を迎えます。毎月の新月と満月の日は、 通常のカードリーディングではなく星読みのお届けになります☆ 月の満ち欠けと共に生きる をテーマにメッセージをお届けします。 満月を迎える蠍座のキーワードは 変容力死と再生 徹底的カリスマ性絆を結ぶ力深い愛情など 満月後の運気アップのアクションは 目標や願い事の見直しや書き換え 手放しや断捨離などがよく上げられます。今回は蠍座での満月なので蠍座らしさに フォーカスされたものがよいでしょう。 是非、上記のキーワードを紐づけて想像してみてくださいね(^^) ※目標は叶った自分を想像できる完了形で書くと◎ これから次の雄牛座新月へ向けた2週間は、 掲げた願いや目標への一歩を踏み出期間として アクションを起こしてみてください☆+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月の月間リーディングと合わせてメッセージ✉️を受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ね
0
カバー画像

蠍座満月!2021年4月27日

今日12時32分、蠍座にて満月となります。こちらが満月のお空。うーん、天王星のからみが気になる。ぞくぞくどきどき…。なにかこう、人々を啓蒙するものがガラッと変わる気がするんですなぁ。ロベスピエール様的な3-9ハウスですから…、本格風時代モードくるのか?ぞくどき…まあそれはいいとして! なんかこう、今なら、人が驚くようなトラウマを打ち明けても重くないむしろしっくりくる、癒しにつながる、そういう感じの満月だなと思います。たとえば毒親関係とか、幼少期の恐ろしい出来事とかって、話すことでむしろフラッシュバックして不快になることもあると思うんですね。でも蠍座のこの度数(7.5→8度)っていうのは、そういう不快を飛び越えて癒しとするような不思議な感じがあるのです。今回の満月でみなさん個人的にはそうした雰囲気をまとうのかなと思いました。そんな感じの満月ですね。さてさて、それでは満月ということで、ここ半年間の嬉しかった出来事などを振り返ってみましょう。去年の11月ごろから振り返って、あなたが手に入れたものはなんでしょう?・かわいい下着を手に入れた!・親戚から「これいいよ」とおすすめされたものが本当によかった!・運命だ!と思えるような相手を見つけることができた・出会った瞬間、恋に落ちた!・ちょっとずつ貯金できている。ふふふ・いい夢を見れている、睡眠とれるようになった・やりたいことを見つけたなどなどは、今回の蠍座満月に感謝案件です!おのれのDNAに感謝する満月っていう感じですね。この世を楽しませてくれてありがとうー! と、心のなかで感謝してみましょう。逆に! ここ半年間でいらんものを手に入れちゃっ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら