絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

[ハート]成熟した愛

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。成熟した人とは、他者の必要性を知るようになった人のことだ。 つまり、今、私は誰かを愛さなくてはならない、と知った人のことだ。 愛される必要性は、子供っぽく、未熟だ。 愛する必要性は、成熟したものだ。 そして、あなたがすでに誰かを愛する準備ができているのなら、 美しい関係性が生まれるだろう、さもなければ、そうはならない。 「関係性にある二人が、お互いに対してひどいということはありえますか?」  そうだ、それが、世界中で起こっていることだ。 良くすることは、とても難しい。あなたは自分自身に対してさえ、良くしていない。 どうやって、他の誰かに対して良くすることができるのかね? あなたは自分のことさえ愛していないのだ! どうやって他の誰かを愛するのかね? 自分自身を愛しなさい。自分自身に対して、良くありなさい。 そして、あなた方のいわゆる宗教的聖人は、 あなた方に、けして自分を愛するなと、自分に良くするなと教えてきた。 自分自身に厳しくしなさい!と。 人には優しく、自分には厳しくしなさい、と教えてきた。 これはばかげている。 私があなたに最初に、まっさきに教えたいことは、自分自身に対して愛情深くありなさい、 ということだ。 厳しくせず、優しくありなさい。 自分を大切にしなさい。 どうやって自分を許すかを学びなさい… 繰り返し、繰り返し、繰り返し…7回、77回、777回。自分を許すやり方を学びなさい。
0
カバー画像

倖せを数えて暮らそう

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。生きていく中では、いいこともあれば、悪いこともあります。 いい人もいれば、イヤな人もいます。 自分にあるものもあれば、ないものもあります。 幸せもあれば、不幸もあります。 不幸なことを考えれば、イヤな気もちになり、 幸せなことを考えれば、いい気もちになりやすいのでは ないでしょうか。 不幸を数えて暮らすより、幸せを数えて暮らそう! 自分が望むものを数えて暮らしたほうがいいのです。 見つけた幸せ・もっている幸せに心の焦点を合わせれば、 他のもの(不幸)は見えなくなります。 人は幸せと不幸を同時に数える(感じる)ことは できないのです。 幸せを数えて暮らしていれば、それだけ不幸にならずにすむのでは ないでしょうか。
0
カバー画像

素直なきもち

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。全部を好きになるのが怖い 切ろう切ろうとしても絶ちきれない 嫌いとか、ウットシイ訳ではなくて。。。 今のところ 『身体だけが好き』 全部を好きになったら、疲れ果てるから ワガママ三昧で 急に呼び出してもすぐ来るし 次の日、仕事でも来るし 怒ったらいいのに。。。 断ればいいのに。。。 彼の家はビールびんの山 2階は立ち去った奥様の面影しかなくて。。。 2階のピアノは調律されていないから、音が不安定 私の想いを肩代わりしてくれているの もう何年かは解らない。。。 ただ、ある部を預けられるから離れられないのかも 好きです と言う地獄の囁きを呼べば、楽になるのかなまだ、暫くは悶えた心を抱え続けなきゃいけないかも。。。
0
カバー画像

ぉまぇσ気持ち・・

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。レヽ⊃も… レヽ⊃も、ぉ前σ気持ち… 分ヵゝッτゃれTょ<τ⊃〃乂冫Tょ★ 俺… ぉ前を束縛U過き〃T=ヵゝも矢ロれTょレヽ★ ゃッ`⊂分ヵゝッT=∋★ 今頃…もぅ遅レヽヵゝTょ…★ T=T=〃… 言レヽ訳T=〃け`⊂〃 ぉ前を愛Uτレヽゑ故σ事T=〃ッT=ωT=〃∋★ 許Uτ欲Uレヽ★ 今、ぉ前σ気持ちヵゞ手レニ取ゑ∋ぅレニ分ヵゝッT=ωT=〃★ 今まτ〃… ⊃〃乂冫Tょ★ T=〃ヵゝら… ィャ、もぅぉ前は自由T=〃ヵゝら…★ 俺σ手σ届ヵゝTょレヽ所∧ 行ッτ構ゎTょレヽωT=〃∋★ 俺…重レヽ男T=〃ッT=∋Tょ★ 今まτ〃我慢Uτ<れτぁりヵゞ`⊂ぅ★ これヵゝらは… ぉ前σ人生、ぉ前σ思ぅ通りレニ 好・Tょ所∧羽は〃T=レヽτ<れ★ 廾∋ナラ…★ 元汽譟廓Tょ★
0
カバー画像

≠黒蝶≠

※(42) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。今 解き放たれる 快楽のラビリンス…。 紡(つむ)ぐ糸は[ 楽園 ] 絡め取る 漆黒(しっこく)の[ 闇夜 ] 媚薬の[ 接吻 ] 愛欲の罠へと導く…。 羽根を拡げ… 貴方の罠へと 堕(お)ちる…。 嗚呼… 吐息で 溶かして…。
0
カバー画像

痛み

※(39) 過去に掲載したものを、改正して再投稿。【日誌便より】溢れそう 身を縮めじっと堪える 爪を噛み漏れだしそうな声を押し殺す こぼれそう 顔を隠し涙を止める 苦しくて 苦しくて 身を裂かれそうなこの痛みに堪える 過ちだとわかっているから 身の程知らずだとわかっているから 君への想いを押し殺す 溢れそう 抑え切れない君への想い 挙を叩きつけ この身を焼いても 湧き出る君への想い 僕は確かに恋してる 僕は君を愛してる
0
カバー画像

忘れえぬ君

※(38) 過去に掲載したものを、改正して再投稿。【日誌便より】きみが携帯を見ているぼくの言葉はもうきみに 届かない きみは 誰かの愛の言葉を 待っているのだろうか もう遅すぎたのか もしもまだ間に合うのなら そして やり直せるのなら ぼくの自由を奪っているものを すべて取り去って 今すぐにでもきみのもとへ飛んで行く 伝えたいことがあるんだ どうかそれまで待っていてくれないか きみが好きだ これからは ずっと一緒に 歩んで行こう
0
カバー画像

ラブレター

※(37) 過去に掲載したものを、改正して再投稿。【日誌便より】貴方に気が付いて幸せだった やっと逢えるね 私でいいの? こんな私でも幸せになっていいの? 貴方の胸に飛び込んでいいの? ありがとう 暖かい愛情 まだ暖めてくれるの?
0
カバー画像

迷い

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。私が彼を必要とする恋愛 いつどんな時でも支えてくれる彼 相手が私を必要としてくれる恋愛 少しでも支えになってあげられたらいいなと思う彼 どっちが幸せになれるのかな?
0
カバー画像

*_真っ直ぐに.._*

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。少しだけ 独りで ゆっくり 考えてみる..φ(..) 心で 見る  まっさらに なる 真っ直ぐに歩く       ."      ☆     心は  .*" どこ?         .*" ねぇ..  登っておいで..   星☆彡が 見えるよ ☆    (*“*)(*”*) 今宵はBlue Moon🌕 Thank for your..
0
カバー画像

新しい恋を探しに

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。 『大好きだよ!』 言えずに終わった 言えなかったんじゃない 言わなかったんだ 悔しいから… 意地っ張りだから… …だから最後まで 強がったんだ 最後くらい… 『イイ女』で 居たかったから… 醜い私を見せたくなかった だから、引き止められなかった 本当はまだ大好きだよ けど、もう前に進まなきゃ 新しい恋を捜しに… 最後の会話は… 『貴方の勘違いです』 『そっか、安心したわ。勘違いしてごめんね』 でした。。。
0
カバー画像

しあわせ

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。瀬譟確中レニは 自分ヵゞ不幸T=〃`⊂ 自暴自棄レニTょゑ人ヵゞぃゑ… T=〃け`⊂〃… こσ瀬譟核生まれT= 奇跡レニ感謝U… `⊂〃ωTょ小±Tょ幸せも 見落±Tょぃτ〃ぃれは〃 自分σまゎりレニは 意外`⊂T=<±ωσ 幸せヵゞぁゑ… そσ幸せレニ汽譟階⊃ぃτ レヽ⊃も笑顔τ〃レヽT=ぃЙё
0
カバー画像

♪『 赤 い 糸 』

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。 見えたらいいのになぁ~って思う・・赤い糸。。 本当に、赤い糸って一本だけ??? どんなに好きな相手にだって、それなりの不満や嫌な所ってあると思う。 たいして仲良くなくても 『ここだけは好き』 って言う人もいると思う。 それでも 何千万人って中から選んだ、たった一人の人・・・。 もしかしたら 色も赤だけじゃないかもしれない。。。 いろんな色があって いろんな人達と繋がっていたいって思う。 ∽∽∽∽∽∽∽∝
0
カバー画像

★☆ 束縛 ☆★

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。 したい? されたい? 自由が好きだけど、どこかで誰かと繋がっていたい… そんな我が儘。
0
カバー画像

罪と罰

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。 代償は家族を裏切り 不倫に走り子供を棄てた代償は 最期の時に子供に会えず 自らの罪を償うことすら許されず 共に罪の道を歩く相手も居なくなり孤独に姿を消してゆく 不倫で得る物より失う物の方が多い事を知っていても したい人はするんだろうね。うん。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら