絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Wordpress HP作成:新しくポートフォリオサイトを作り直した

お久しぶりのBLOG投稿になりました。ここ数か月は、ずっと技術向上と仕事の集客を考えて、いろいろと勉強しておりました。今回、ずっと手を付けたかったポートフォリオサイトを一から作り直してみました。作る際の縛りとして①オリジナルテーマで作成する。②画像を極力使わないデザイン(コンセプトからズレない)③jQueryなど動くデザインなど、使える技術を組み込む大きくは上記を注意して作りました。BLOGの方も新たに立ち上げましたが、こちらはWordpressのお役立ち技術を載せる点や資産形成などの現在やっている内容を記載していく予定です。一応SEOも気にしつつBLOG運営を行います。ある程度の枠組みは作ったので、これからは載せる内容が役立つものを記載していきます。両方とも私の技術ややっていることが分かる様になっております。URLが添付できず、お手数となりますが、プロフィールページから、是非ご覧いただけると幸いです。ブログページの方は、HP作成などに役立つ情報も載せてます。参考プロフィールページhttps://coconala.com/users/1818393
0
カバー画像

Portfolio 1

こんな料理本が合ったら良いなって思い、手造りで作りました。ヨーロッパの美大受験のためのPortfolio
0
カバー画像

ついに、、、

初めまして。TAKEと申します。私は、人材業界で1.8年務めた後、エンジニアデビューしたく、独学で学習し、ついに、、、、[PortFolio]が完成しました。 長かったな~(苦笑)休みの日(10日/月)を中心に,HTML,CSS,JavaScript、PHPを中心に学習し、完成です。デザインカンプがあると、スムーズに対応できます。プロフィールに乗せていきたいと思います。もし、何か気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら