絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

5月2日のスイーツアイコン

5月2日はコージーコーナーの日です🍰この記念日は、洋菓子の名店として知られる銀座コージーコーナーによって制定されました。「コー(5)ジー(2)コーナー」という語呂合わせから選ばれたそうです。コージーコーナーの人気商品にちなんで5月2日のスイーツは苺のショートケーキです🍰5月2日の誕生日色のマラカイトグリーンを飾りのミントに使い、 5月2日の誕生花のスズランも添えました🌼 マラカイトグリーンの色言葉は「情熱的な瞳」「ユーモア」「静寂」スズランの花言葉は「あふれ出る美しさ」「希望」「幸福の再来」「純愛」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉ ☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

5月 デザインの実績 〜1〜

こんにちは。Webデザインをしています、まめです!今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!今日5月1日はスズランの日です!スズラン可愛いですよね〜💕小さくて形も可愛くて好きです✨花言葉も調べてきました!「再び幸せが訪れる(幸せの再来)・純粋」です✨このブログを読んでくださった皆さんにも幸せが訪れますように🙏✨Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!他にもこんなデザインは作れますか?みたいな質問等もメッセージにてお待ちしております!↓プロフィールhttps://coconala.com/users/3747941インスタ投稿の他にもチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)
0
カバー画像

*スズランとロゴマーク*

この度、『スズラン』のお花をイメージしました『ロゴマーク』を描かせていただきました! 本当にありがとうございました!!(*^▽^*)✨ ロゴの部分は、青空をイメージして爽やかな色合いを目指してみました★☆★ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

チューリップがかわいすぎて♡

2日ほど前に咲いたチューリップ。なまえ忘れたけど、たぶんアンジェリカ。ほんのりしたベビーピンクで所々に斑入りです。肥料が少ない土だったせいなのか、背丈が低くなっちゃった。でもそれはそれで、かわいい♡赤ちゃんのようなピンク色の花びらがかわいすぎていつまでも見ていたい。まだ数本つぼみのチューリップがあるので、どんな色が咲いて、わたしを喜ばせてくれるのかなとうきうきしています。園芸が上手な人のことをアメリカ?イギリス?では緑の親指を持っていると言うそうです。わたしはしょっちゅう花や苗木を枯らすので、茶色の親指ですが、たまにカメレオンみたいに緑に変色してくれます。これから5月にかけて、狭いお庭も薔薇が咲くし紫陽花も葉っぱが茂ってつぼみが楽しみだし。でも、でも、毎年素敵な香りを楽しませてくれていたスズランが去年から不作!今年もまだ葉っぱがちょろちょろとしか生えてきていない!スズラン!カムバックして~!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら