絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2,202 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

メモリーオイルで占う星座別5月の運勢占い

お久しぶりです。ゴールデンウィーク何されてますか?5月末でココナラで占い師をして8周年になります!!!すごい、いつのまにか8年もたってるよ。あっという間すぎる。この8年の間に占いを申し込まれた独身だった方が彼氏が出来て結婚して出産したり、大学生だった子が進路で紆余曲折して、彼女が出来て来年看護学校に入学することになったり、、、色々ありましたね!8年の間にちゃんと良い変化起きてますか?成長できてますか?現状維持の場合は占いを受けてみませんか?願いが叶うコツって知ってる?執着するとうまくいかないんだよ。よく初恋は実らないとか一番の願いは叶わないというじゃん。初恋とか一番叶えたい夢は執着しすぎるからうまくいかなくなって叶わなくて、2番目や3番目の願いは執着してないからすんなりあっさり叶うのですよ。たとえば、私は幼稚園の時は、幼稚園に行きたくなくてはやく専業主婦になりたいから、幼稚園の時は花嫁が夢だったんですよ。でも小学生になったら、恋愛に興味がなくなって、幼稚な男子が嫌いで男嫌いになって、結婚願望がなくなったら、すごいモテて、結婚願望なかったのに、すごい結婚したいと言われて、私以外の女子全員が惚れてる男に、唯一、私だけはその男の子に興味がなかったら逆に惚れられて。執着してないとあっさり、すんなり叶うんですよ。ストーカーみたいに執着しすぎてるコは願いが叶ってないんですよね。好かれたいと思うと見栄をはって、本当の自分をみせなかったり、天邪鬼になったり、ぎこちがなくなっておかしくなるじゃん。でも、興味のないどうでも良い人には、見栄をはらず、本性をみせて、自然体でいられるから、好きな人じゃな
0
カバー画像

彼氏とのLINEのやり取りでNGなのは「○○○○」!!

はっきり言います。 「おはよう」のLINEいりません。 なぜか? 彼女:おはよう! 彼氏:おはよー ~完~ これで終わりだからです。 恋人とは内容のないくだらない会話ができるのが幸せなポイントですよね。でも『おはようLINE』ってそこで終わりなんです。人間の心理としては、この「すぐ~完~になるおはようLINEに毎日返事するのが義務なの?なんで?」と面倒になっていきます。 一度考えてみてください。 『内容のないくだらない会話』って何だと思いますか? 私は下記のようなものだと思います。 ・先輩と行ったお店オシャレだった!(画像添付) ・この動画めっちゃ面白いから見て!(動画添付) ・このバズったポストもう見た?(X引用) ・帰りに買うもの!食パン!(メモ扱い) こんなやり取りができる相手こそ『恋人』です。そしてこれを見て、本当に『内容のないくだらない会話』だと思いますか?立派な、素敵な恋人との日常会話だと思いませんか? もしあなたがおはようLINEをするのが好きだったとします。彼からおはよーと返ってくるだけで幸せだったとします。でもそれは、実は相手の朝の時間を拘束する行為になっているかもしれないのです。なぜなら価値観は人間ひとりひとり違うから。確かに「おはよー」の数文字を打つのは簡単かもしれません。それすらできないの?と思うかもしれません。ですが、 あなたは「おはよー」を毎日返してくれる人だから彼と付き合っているのですか? 「おはよー」が返って来なくなったら、もう愛されてないんだ、と感じますか? 愛情は「おはよー」を毎日必ず返してくれるかどうかで決まるものでしょうか? 本当に、本当
0
カバー画像

婚活で絶対にモテるたった1つの裏ワザ

今回はマチアプや婚活パーティーなどで一生懸命恋人探しをされているものの、なかなか先へと進めずに停滞している女性の皆さまへ、モテモテになる裏ワザをお教えします。 ザックリ結論から言います 自己紹介のときにこの台詞を伝えてください。 「好物はラーメンです」 たったこれだけ。この自己紹介だけで男性はあなたに興味津々になります。必要なのは趣味の話とか得意料理とか家事が好きとかそういった女性的、家庭的なアピールではありません。 ただ 「好物はラーメンです」 と言うこと。 なぜかというと理由はシンプルです。『わがままな女性に見えない』のでモテます。お高いディナーやブランド物のおねだりをしてくるようには見えません。なので男性はそれだけで前のめりになってきます。ちなみに初デートもラーメン屋がおすすめです。おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってください、と言いましょう。大抵のラーメン屋さんはカウンターです。テーブルだとしても互いにほとんど真下のどんぶりを見ているので顔を見て話す必要がなく緊張しません。そして食べ終わってお会計を済ませたら、その短時間の中でもあなたの中で既に第一印象は決まっているはずです。 あまりにも店内が脂ぎった汚いお店を選んできませんでしたか? あなたとのメニューの決め方は優しかったですか? 店員さんへの注文の仕方は丁寧でしたか? 待ち時間はスマホばかり見てあなたを放置しませんでしたか? 食べ方は汚くありませんでしたか? きちんとあなたに「おいしい?」と話しかけてくれましたか? 「一口交換しようよ」などと不潔なことを言ってきませんでしたか? 重たいポットを代わりに持ってあなたに
0
カバー画像

今までの人生で一番言われて嬉しかったこと

だから今私は生きています
0
カバー画像

私の夢

0
カバー画像

地産地消で旬を食べる身土不二の食生活でハワイでも運気アップ!

アロハ☆ハナイノウエです。 奈良でリフレッシュしてきました!地産地消で身土不二の旅!奈良県はハナが住んでいる神戸からは気軽に行きやすく、1年を通じて日本の美しい四季を感じながら伝統文化に触れられて大好きです♪ でも、ハナファミリーは1日中あっちこっち観光スポットを順番にどんどん訪れるような過ごし方はしません。訪れる先は決めていますが、時間を気にせずゆっくり過ごします。1日に3か所も訪れることは珍しいです。 そのぶん宿泊先で過ごす時間をゆっくり確保します。昼食はお店で頂く場合は遠くなく、並ばずに静かで地元の恵みを頂けるお店を選びます。でも、テイクアウトしてお部屋で頂くことが一番好きで、定番です! 今回は夕食も朝食もお宿で頂いたので、とてものんびり地元の恵みから栄養と大地のエネルギーを頂けました。目の前のお料理を家族で心から楽しむ時間は時計やスマホは身に着けません。 そして、朝食は奈良に訪れた時のお楽しみの茶粥!ハナが「身土不二」を自然と感じる大好きやおかゆさんです。奈良では「大和の朝は茶粥で明ける」と言われてきたそう。 「身土不二」は私達と大地は切れない結びつきがあり、その土地の新鮮なものをその土地で食べて健康的な命を維持することです。ハナの理解なので、人によって答えは違うと思います。 でも、その土地のとれたての恵み、旬の恵みは心身ともに健康効果満点なのはどなたにも当てはまります。ハワイも旬はありますが、四季があって気温や降水量等が地域によって全然違う日本は旬がわかりやすいですね! ハワイではハワイで育ったたお野菜と日本で育ったお米を購入していました。キムチはハワイで製造されるも
0
カバー画像

ココナラ開業してもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます

おはようございますココナラを初めて1ヶ月経とうとしてます 時間経つの早すぎて困ってますお金が発生するとなるとなかんか皆様にご利用して頂く機会も減ってしまいました YouTube short Twitter facebook Instagram TikTok GRAVITY などのアプリを活用したりリアルで対面占いをしてみたり活動する機会も一気に増えました 今までLINE以外のSNSには触れたことがなかったのですが人生で初めてここまで積極的に使うようになりました。自分でも驚いてますね
0
カバー画像

SNS世代に読んでもらえるのって実は……○○○文字までなんです

こんにちは、紫月リコです。今日は占いの話ではなくライターとしてのお話しを中心にしていこうと思います。フリーランスになる前のこと 私は現在のようにフリーランスになる前、広告代理店で若い女性向けWEBメディアの立ち上げ、インタビュアー、そして記事執筆というディレクター職に就いていました。WEBページの土台を作るところから始まり、様々な分野で活躍中の女性にインタビューをオファーし、実際に質問に答えていただき、それを記事にしてメディアの読者に読んでもらう、という仕事です。大手勤務のバリキャリの方からイラストレーターさんまで、様々な女性の人生を拝聴し、記事にするというのは非常に有意義な仕事でした。 例えば結婚後に出産し、育児をしながら会社で管理職に就いている方の忙しくも充実に満ちた生き方や、音楽家、俳優、モデル、デザイナーとして活躍している方々がどういったルートでそこにたどり着いたのか、何をやりがいとして生きているかなど、とても興味深いお話を聞かせていただけるのです。読まれるのは何文字まで? さて、私はメディアの管理をしていたわけですので、もちろんどんな記事が好まれ、ページのどの部分が特に興味を示されているかツールで確認するわけですが、そういったデータを見ていて一番私が驚いたこと。それは <<< 2,000文字以上は読まれない >>>という点でした。LINEなど短文のやり取りに慣れている世代……24年現在で学生さん~25歳くらいの方々でしょうか。その辺りの年代はとにかく2,000文字以上読まない。その部分での離脱率(ページを閉じてしまうこと)がとてつもないのです。 ここまでで既に700文
0
カバー画像

どの道を選択したら、本当の幸せにつながるの?と悩んだ時。人生の分かれ道の選択の仕方!

こんにちは。霊感霊視占い師のリーベココです。人生は難しいものだな、と思います。私は子供の頃は、悩みのないのが悩み、みたいな感じで、本当に平和に幸せに暮らしていたと思います。しかし大人になるにつれて、少しずつ悩みが増えてきて、解決できない大きな問題を抱えたこともあります。生きるって、本当に難しいと思うのです。私が神様から頂いたギフトを使って、占い師というお仕事をしているのも、自分が本当に悩み続けたときに、解決の道を教えてくれる存在に出会いたいと思ったからです。霊感というギフトをいただきながら、自分のことはまるで解決ができません。でも多くの人はそうだと思うのです。誰であったとしても、友人や知人のことはわかるのに、自分のことになると迷いだらけ。そういう人はたくさんいらっしゃるんじゃないかなと、、、。同業の方でも、「自分のことはわからないので見てもらえますか」と、私のところへ来て下さる方もたくさんいらっしゃいます。私もそうです、お友達の同業の方のところへ行って、相談します。仕事柄こういうつながりは恵まれていると思いますが、多くの人は占い師を頼るしかないですよね。明るい未来がいつやってくるのか、望んだことを叶えられるのか、どっちに進んだら、豊かになるのか。人生って、こうした迷いだらけだし、答えがわかるなら楽なのに、、、ってみんな思うと思います。私もそんな経験をしたので、だから占い師として、生涯貫いていこうと決めました。悩んだ時の道しるべを示してあげられるようになりたい、そういう風に修業していきたい。そんな思いです。今回は、人生に迷って、どうしたらいいのか行き詰まったときに、どうすれば道が
0 500円
カバー画像

【恋愛相談】復縁を望む。初恋の人への未練、気持ちの整理がつかない女子高校生の悩み

※別のプラットフォームよりご相談いただいた内容を掲載しています。 【相談内容】夫婦の未来について占いをしていただけますと幸いです。夫の仕事面やプライベートでの現状、そして私たち夫婦の今後の見通しをお教えいただければと存じます。夫の生年月日は1970年4月2日、私は1972年10月27日生まれです。どうぞよろしくお願いいたします。【回答】 貴方様とご主人様の未来について、心を込めて鑑定させていただきます。夫婦の未来を占うにあたり、西洋占星術と四柱推命を組み合わせて鑑定いたします。この組み合わせにより、夫婦双方の運命の流れを捉え、今後の見通しについて深く洞察いたします。 まず、ご主人様(1970年2月8日生まれ)は、水瓶座に生まれた方です。水瓶座の方は、独立心が強く、革新的なアイデアを持つことが多いです。また、彼の四柱推命における命式を見ると、今年は「変化の年」となります。仕事面では、新しいプロジェクトや役割に挑戦する機会があるかもしれませんが、それには一定の調整や努力が必要とされるでしょう。プライベートでは、この変化を受け入れることで、新たな発見や成長が期待できます。 貴方様(1971年8月31日生まれ)は、乙女座に生まれ、分析的かつ実用的な思考を持っています。四柱推命では、貴方様は「安定期」に入っており、内面の成長や精神的な充実を感じる時期です。夫婦関係においても、この安定感が基盤となり、互いの理解を深める良い機会となるでしょう。 夫婦の未来に目を向けると、お二人の星回りからは、共に成長し、支え合う関係が築けることが示されています。ただし、ご主人様の「変化の年」には、些細な
0
カバー画像

【星座占い】2024/04/26(金)星座別恋愛運ランキング

では、今日の星座占いを始めます。1位:蟹座 運勢:今日は運命的な出会いがありそう。偶然の出来事を大切に。 ラッキーカラー:ピンク 2位:牡羊座 運勢:自分から積極的に行動することで、恋のチャンスが広がる日。 ラッキーカラー:レッド 3位:双子座 運勢:友達の紹介が恋のきっかけに。オープンな姿勢が大切。 ラッキーカラー:ネイビー 4位:魚座 運勢:共感できる話題で意気投合する可能性。心を開いて。 ラッキーカラー:グリーン 5位:獅子座 運勢:自己表現が光る日。あなたらしさが魅力的に映る。 ラッキーカラー:ゴールド 6位:天秤座 運勢:バランスの取れた関係が築ける日。相手の意見も尊重して。 ラッキーカラー:シルバー 7位:射手座 運勢:冒険心が恋を刺激する。新しい趣味が繋がりを生むかも。 ラッキーカラー:オレンジ 8位:水瓶座 運勢:独創的なアイデアが恋のきっかけに。隠れた才能を見せつけて。 ラッキーカラー:ブルー 9位:乙女座 運勢:細かい気配りがポイント。相手を思いやる姿勢が鍵。 ラッキーカラー:ホワイト 10位:山羊座 運勢:忍耐が実を結ぶ時。焦らずじっくりと。 ラッキーカラー:グレー 11位:牡牛座 運勢:安定したい気持ちが強くなる日。自分のペースを大切に。 ラッキーカラー:ブラック 12位:蠍座 運勢:感情の起伏に注意。冷静な判断が今日は必要。 ラッキーカラー:イエロー 運勢とラッキーカラーを参考に、素敵な一日を過ごしてください。
0
カバー画像

いらないこと

占い師になる為には、「ノウハウ」「ハウツウ」もありますし、学びや人間力も大切です。 霊能者で鑑定士になるためには、「徳の高さ」「人間力」しかありません そこには経験と心がけともいえる努力が必須ですが、 実は「持って生まれた才能」こそ50%の割合で重要な位置に在る事なのです。 その全体性の50%をまずクリアするために 「徳の高さ」「人間力」を生きる事の指針に又才能プラスの経験値を踏んで 月収7桁が有るのです。 才能+「徳の高さ」「人間力」のみです。 けっして「ノウハウ」「ハウツウ」の中には何もないと思ってください。 在るとしたら、ビジネス(金儲け)のみです。※画像は私のお客様が月の女神に見立てて創作してくださいました(元画像はありますが創作です)顔は似ていますが・・・・
0
カバー画像

【夢に日記】

テーマ:占いに関するお話最近は、あまり、夢日記をというのを書いてませんというか、あまり夢を見ないからでも、久しぶりに、今日は、夢を見ました それも、二つ 一つ目の夢 今日は、どこか集合住宅の中にいました。それも、誰かの家ひょっとすると我が母親の家かもしれません。私以外に誰もいないのですがウクライナの兵士に追われているという設定家の中にいるのに、向かい側の建物の屋上から、ライフル銃を持ったウクライナの兵士が、私を探しているという逃げ切ったので、捕まってはいませんまた、兎角恐怖感もありませんでした  二つ目の夢 先ほどの延長線上で、大きな川の上を流れている橋を渡ろうとしていますふと、下を見ると、釣り人が生け簀を作っていて、その中に、大きな鰻が泳いでいます正直、あまりいい気はしませんでしたねおそらく、その川は、淀川かもしれません まず、ウクライナの兵隊に追われている夢→これは、逃げ切ったので、良いでしょう 私の中で金銭に関する何かが起こる暗示です そして、問題は、巨大鰻を上から、見下ろしている。これは、正直、嫌な夢な気がしますね個人的にも、鰻は、好きではありませんので・・・ 「鰻のぼり」という言葉があるので、鰻好きの人にとっては良い夢かもしれませんが・・・・ 夢というのは、夢判断で、何かを教えてくれているという暗示です見るひとの経験などによっても、若干の吉凶の違いは生じますが・・・ 皆さんは、夢日記は書かれていますか? たまに書き留めていると、「ああ〜あの時のことを教えてくれていたんだな」ということが、たまに解ります  ではでは、本日も、ありがとうございました💖
0
カバー画像

占い師の人生好転の決断と決意

占い師として活動し続けるなら、人生より良くしていくための強烈な執念が必要です。人生を笑顔にしていくために必要な内容を伝え、 具体的に生活の中で実践できるようにサポートして影響を与え続ける覚悟を持つ。
0
カバー画像

現行犯

ひもだすと引っちゃう困ったちゃん
0
カバー画像

新たなる幕開け:薬剤師から占い師への道のり

はじめまして!占い師のだいきです🌟8年間にわたる薬剤師としての経験を積んだ後、占いの世界への転身を決意しました。心に秘めた幸せへの願いを胸に、新たなる道への第一歩を踏み出すことができてとてもワクワクしています!(^-^) 前職の厳しい環境での日々からの転身は、一筋縄ではいかないものでした。しかし、その中で悩みと向き合いながら、占いの力に触れる機会が訪れました。以前は信じていなかった占いですが、恋愛相談を通じてその効果を実感し、タロットカードを使って友人を占ってみると、驚くほど的確に相手の心中を鑑定できたのでビックリしました!(゚д゚) この新しい道に進む決意は、私の友人たちの間でも大きな反響を呼びました。最初は何も見えない漠然とした日々でしたが、タロットカードを通じて相手の心情や願望を読み取る能力が評価され、友人を含むたくさんの方々から支持を得ることができました🔮✨ 私の心理学を専攻した薬剤師としての経験が、占いの世界で生かせられれば嬉しいです。 さらに、占い師としての道を歩み始めてからは、新たな発見や感動が次々と訪れています。人々の心に寄り添い、役に立つ存在でありたいと心から願っています。私に相談をしてくださる皆様は、悩みや不安を抱えていますが、その中で見つける希望や答えが私にとっての喜びです。 これからも、占いの世界で多くの方々の幸せを願いながら活動していきます!みなさんも、どうぞお気軽に相談してくださいね🌸✨
0
カバー画像

競艇女子のこっくりさん占い競艇予想 

大村12Rのこっくりさん予想です。 こんにちは、競艇ファンの皆様、占い師の白神☆ことみと申します。 競艇歴10年の経験を持ち、ナイター競艇での万舟券を的中させることが得意です。 競艇は私にとって情熱の源であり、皆様と共に競艇の楽しさを分かち合いたいと思っています。 予想や情報交換など、競艇に関することでしたら何でも気軽にお話ししていこうと思います。 一緒に競艇を楽しんでいきましょう。 競艇予想のスタイルは人それぞれ異なりますが、一般的な想スタイルには以下のようなものがあります。 1. 過去のデータ分析:過去の成績やデータを分析し、傾向やパターンを見つけて予想する方法。 2. 選手情報のチェック:選手の調子や戦績、得意なコースなどをチェックして予想する方法。 3. コース特性の考慮:競艇場のコース特性や風向きなどを考慮して予想する。私の競艇舟券予想のは上記のファクターを一切無視した、こっくりさんによる競艇予想スタイルです。 過去の成績やデータを無視し、こっくりさんは霊的な力を使って、レースの結果を予測するスタイルです。 直感や霊的なメッセージを受け取りながら、レースの結果を予想することが特徴です。 過去のデータや傾向を無視することで、新しい視点や予想が生まれるかもしれません。大村12Rのこっくりさん予想です。 1-245-2345 🎯結果 的中🎯
0
カバー画像

占い師なら絶えず勉強すること

占い師として活躍するなら、絶えず勉強して自分自身を高める努力をすること。 最高の鑑定、最高のサポートは、最高の「人格」から。 人格を向上させることが、鑑定・サポートの質を高める。
0
カバー画像

占い師が注意すること

言葉に注意する。 目に見えない「運気」を扱っているので、相談者が誤解しやすい。“これさえすれば良くなる” と盲目的に信じてしまいやすいので 誤解を与えないよう言葉を選ぶこと。 また、思う以上に恐怖を感じる人も多いので、決して恐怖心を与えないように注意すること。人生観・価値観を狂わせる可能性がある言葉は、使わないように注意する。 問題解決を何かに完全に依存してしまうと、問題解決できないどころか、かえって幸福になりにくい。人生の主人はあくまでも自分自身です。 開運とは、人生に追い風を吹かすこと。 開運が人生を変えるのではない。 人生の追い風をつかむ事で自分自身で人生を良くしていくのです。 開運つまり、人生の追い風を吹かせても、その風をつかみ活かすかどうかは、自分次第です。人間主体の運勢鑑定、人間主体の開運法 にこだわること。
0
カバー画像

★漫画風 占い ビジュアル

漫画風なビジュアルをデザインしました。占いです。\その涙 鑑定します/このサービスですが、来月にサービス休止をするかもしれません。理由は、本業との作業時間都合などです。出来る限りサービスを継続したいと思っています。また出品予定としては、◎紙カタログなどのデジタルブック化◎顔写真の美化を予定しています。\与凤行/
0
カバー画像

霊感があるから占い師になれるわけではないし

霊感があるから占い師になれるわけではないし、霊感がないからなれないわけではないのです。霊感があり、直感があり、不思議な体験もしているという方は、占い師やスピリチュアルな道において誰かの役に立ったりできる可能性は大きいと思います。しかし、繊細な部分も併せ持っているために、相性の悪い相談者の方にひどい批判をされて傷つき、立ち上がれないことも多いのです。反対に、霊感などが全くなくても、カードや計算によって導きだされたものを、正しい言葉で相手に伝え、その方の人生の一助になることはできます。ですから、何かの才能を持っているというのと、その道のプロとして仕事ができるというのは、占い師だけではなくどの分野においても全く違うのです。タレントという分野があります。ちょっとかわいいだけだと、もっとかわいい人もいます。何かの特技があるということでは、もっとすごい特技を持っている人もいます。歌が上手いなら、もっとうまい人もいます。それでも売れる人と売れない人がいます。これは、やはりその分野生きていくことができる要素が他にあるからなのです。私の方が仕事もできる、私の方が頑張っている、でもなぜあの人の方が出世するの?と思う時はあります。それは仕事ができる以外の要素でその人が勝ちぬいている可能性があります。占い師になりたい方は年々増えています。世の中が不安になると占い師は増えます。不景気になると占い師は増えます。でも、簡単に「占い師になれる」と思うのは違うのです。正しい言葉の選択、相手の人生を正す覚悟、そして少々の直感と、仕事としての責任感などを持ち合わせたうえで、その道を歩いていけるだけの何かが必要なのだ
0
カバー画像

占い師の役割

占い師は人生のサポーターです。 自分の人生を良くすることができるのは、自分だけです。 相談者の人生を良くする事ができるのは、相談者自身です。 占い師は相談者の人生に寄り添ってサポートする役割です。 生まれ持った先天運や後天運を観て、 心の持ち方・捉え方・人生観・価値観を見直し、人生を笑顔にしていけるようにサポートするのが占い師です。
0
カバー画像

★ご依頼:カバー画像 デザイン

カバー画像デザインになります。「のあ 近未来鑑定師」さま よりのご依頼です。https://coconala.com/users/4562410【得意な鑑定】 ☪お相手の気持ち☪ 連絡が取れる間がらから、音信不通まで鑑定可能。 お仕事、ご近所、習い事等のコミュニティ、恋愛、片思い、復縁、複雑恋愛。 どんな関係性でも解決策まで鑑定します。 ☪魂レベルの開放/昇華☪ ご相談内容によっては魂レベルの開放が起きる事があります。 小手先ではない、ハリボテでもない。 心の底から得られる安堵感、勇気と元気。 あなた様に今1番必要なメッセージをお伝えします。 泣いても大丈夫。その涙は新しい門出を迎える喜びの涙のはずですから。 人生の主役はあなたです。 こんな事聞いてもいいのかな?と思わずに、お気軽にお問い合わせください☆ あなた様の味方でいたいです。 あなた様の心の靄が晴れる事を願っています。 カバー画像デザインご依頼、ありがとうございました。\Arika/
0
カバー画像

新生活スタートの人間関係のストレスをフルーツで運気と浄化♪

アロハ☆ハナイノウエです。 新年度が始まって、ご入社やご入学された皆様は新しい生活はいかがでしょうか。インターネットのニュースを読んでいると、初日ですでに不安になったり落ち込んだりしている方も多いみたいですね。初めての環境で初めての集団に所属した時、たとえ同じ状況でも感じ方は人それぞれです。「ノリが良くて楽しくやっていけそう!」という人もいれば、「ノリ良すぎてしんどい」という人もいても全然不思議ではありません同じ最初の研修でも「ハードルが高くて不安しかない」かもしれないけれど、「期待されている気がして気合いが入る」と感じる同期がいてもいいし、自然なこと。 ノリが良い人は常に明るく振るまわないと不安になるかもしれないし、多く話さなくてもにこやかになじんでいる人がうらやましいかもしれません。 堂々とスピーチしていても台本が無いと会話の輪に入るのが苦手かもしれないし、初日からあなたをすごいなーと思っている人もいるかも。今の時点で職場における優劣はまだ無いはずです。 根拠のない不安や自身の喪失でやる気も運気も下げるのはものすごくもったいない!今は可能性とのびしろしかなく、失敗を恐れる必要もわからないことに戸惑う必要もないのですから。 でも、特に初めて社員や職員として働くことになると翌朝を迎えるのが不安になったり朝起きた時に気分が不安定になることは自然なこと。そこでご提案したいのが、フルーツの力! テレビでフルーツのパフェやケーキやサンドイッチを取り上げる番組があるのに、子どもも含めて30代以下を中心に日本ではフルーツを自宅で食べない方が増えているそう。 フルーツは天然の水分で体を体を浄
0
カバー画像

忙しさが過ぎ去って。

容量の悪い私は両立が難しく動いてましたが、勉強を終えて試験にも受かり、お仕事も同時に依頼が減りましたwさて、もう外は春の陽気を通り越して夏かな?レベルですね!そろそろ運動を再開したいなって思います✨今日も少しですが走ってきました💕痩せたいと思っていて頑張っていましたが、仕事と育児と家庭と勉強の両立が難しく、運動は週2回のみ(´;ω;`)今後また新しい勉強をするのですが、まだ講座が届いてないのでそれまでは勉強から解放です💕次は両立をうまくしていきたい✨本当、世の中の兼業の方々って本当に凄いなって思います…正直、自分で仕事を勝ち取ることにセンスなさ過ぎて、もっと病気を寛解させて8時間労働で外で働きたいな…とも思っているくらい。もっと仕事してメリハリのある生活をしたいなぁと思うので、また頑張ります💪(*'ω'*)💪
0
カバー画像

★変化は魔法

春夏秋冬。 環境(気候)が変化すると、内容もそれに伴い変化する。 変化は変化を生む。 逆に捉えると、 変化を生むには変化する必要がある。 3次元世界の物質物事の事象はそんな仕組み。自由とは変化できること。 この世界は自由。 変化は魔法。\Arika/
0
カバー画像

忘れるのが仕事。

こんにちは、つきはです。これは以前聞いたブッダの話です。・・・ある人が瞑想しているブッダを訪れブッダを侮辱する言動をして、去っていきました。お弟子さんは怒ったのですがさすがはマスターのブッダ。何事も無かったかのように過ごします。そして別の日。考えを改めたその人は再びブッダを訪れ自分の行ったことを謝罪します。それを受けてブッダは言います。「もう、そのような振る舞いを行った人はここにはいません。そして、そのような振る舞いを受けた人も、ここにはいません。」・・・↑↑もうどこで聞いたのか忘れてしまったくらいなので一言一句合ってはいないと思うのですがブッダが言いたかったことはもう、自分はネガティブな過去を引きずってはいないこと。前の日に何があろうとも、どんな考えをしていようとも翌朝目覚めたら、もう私たちは別の人間として生まれ変わっているのだということ。そして他人に対しても姿形は同じ人でも、全く別の新しい人として接することができる新しい関わり方ができるのだということ。だから、過去の許しを乞わなくてよくてそれよりもブッダは今ここにフォーカスしている、という「許し」以上の素晴らしい対応ですね🌟私は、占い師として忘れるのも仕事だと思っています。また相談に来てくださる方に対して前回と比較的間が空いていない方でも お名前を再度お聞きしたり 思い出すまで少し時間がかかったりします。ご了承ください。(ちなみに、エイブラハムによると一度思考されたものは決してなくならないみたいなので「忘れる」というのは記憶を捨てるというよりかは、その記憶を活性化せずしっかりしまっておく、そのため思い出す時は時間がかかるイメ
0
カバー画像

占いの契約上の義務

占いサービスについて契約書を交わすことはありませんが、あえて占いを契約の観点から分析してみますと、いろいろ面白いことがわかります。例えば、占いというのは未来予知ち性格分析という側面があります。前者であった場合、未来を予知してほしいとお客様が考えるのはわかりますが、誰も正確に未来を予知することなどできるとは思っていないということになります。そうなりますと、これはいわゆる自然債務的な見地に立って考えることができます。自然債務とはつまりやってくれたらそれはいいけれど、やってくれなくてもそれは強制することはできないということです。後者については、これも分析できたらいいですけど、できなくても仕方ないと考えられるので同じく自然債務としてとらえることができるでしょう。別の観点から考えると、仮に自然債務でなくても、お客様は占いにより今後の行動の指針を示すことさえできれば 債務は履行された、と考えることもできます、こう考えるとそれは準委任契約となります。少なくとも結果に着目する請負いということになならないでしょう。南本町行政書士事務所 代表 西本
0
カバー画像

【質問いただきました】占いは、正直、適当?(カードの読み方次第?)

こんにちは!タロット鑑定師の彌孤丸です!ルーンカードをダウンロード版で販売しておりますが、ルーンカードを購入していただいた方からご質問があり、答えていこうと思います。占いとはまず、そもそも占いとはということを、国語辞典、広辞林で調べてみました。「うらない(占い)」だと、国語辞典では「占うこと(を職業とする人)」広辞林では①うらなうこと②うらない者。ーしゃうらないを業として生活する人。はっけみ。易者。占い師。となっており、「うらなう」であれば新明解国語辞典によると①人の将来(の運勢)や事の吉凶などを事前の徴候や物に現れた形象によって予想する。②将来の動向・展開をそれによって判断・させる(する)広辞林によると占形(うらかた)によって吉凶を考え定める。将来の成り行き・吉凶を、筮竹(ぜいちく)やトランプを使って予言する。占いをする。国語的には八卦のように筮竹をジャラジャラして出た結果を予想としてだしたり、コーヒーカップ占いみたいに、コーヒーの染みをみて判断したり、雲の形をみて、予言したり、というようなことが占いであるということです。八卦をちょっと間勉強していましたが、言葉が難しすぎて断念していますw占いはあてずっぽうなの?タロットも占いになりますが、あてずっぽうとか適当とかではないです。カードにはそれぞれ意味があるので、それを読み取っていくのがタロット占いです。ただ、カードにはそれぞれの意味はありますが、他のカードとの兼ね合いで違う意味に取れることもあります。言葉もそうじゃないですか?日本語って難しいって外国人言うけれど「いいです」という言葉も「no thanks」の意味もあれば「ve
0
カバー画像

占い師の心構え

運勢とか運気といった目に見えない神秘的でスピリチュアル的な領域というのは、人によってはものすごく影響を与えてしまうことがあります。宗教を信じない人が宗教を信じて一生懸命に活動してる人を見ると、 異様に感じることがあると思います。 でも、その人たちはそれを本当に信じてるので、その人たちにとっては、 それは普通なわけでです。占い師っていうのは、場合によっては相談者が占い師に対してそのように捉えてしまって絶対的に信用してしまって占い師の言うとおりしないと、不幸になってしまうぐらいの人もいるで依存させないように注意しないとけません。宗教とか占いっていうのは付き合い方を間違えると、 人生を変えてしまい不幸にしてしまうことがあるので注意が必要です。 続きはこちら↓1.占い師の心構え 「誠実」である事。 ウソをついてはいけない。 占いを使って人を利用してはいけない。  自分の最も愛する人に話せない内容は話してはいけない。
0
カバー画像

はじめまして! アクア龍一と申します

皆さま、はじめまして! 昨日4月3日(水)にタロット占い師としてココナラデビューしたアクア龍一と申します。 占い師なので、名前もデビュー日も、タロットカード、オラクルカード、そして東洋占星術で決めました。自分自身を占ってみてそのとおりの行動をすることで、お客様の覚悟だったり気持ちが、より深く理解できるのだと思うのです。料理のシェフも、自分が食べてみて美味しいものじゃないと、怖くてお客様に提供できないと思いますし、そもそもシェフが自分の提供する料理の味を知らないレストランには行きたくないですよね(笑)私は子供の頃から占いには興味があり、たびたび助けられてきました。私が一番ハマっていたのは六星占術です。故細木数子さんの勉強会に参加したり、個人鑑定を受けたこともあります。ちなみに細木先生のオーラは半端なかったです。人ってこんなに光を放つんだなと思いましたし、個人鑑定では全てをズバリ言い当てられたのをハッキリと覚えています。厳しくもあたたかい方でした。タロット占いは大人になってから趣味で始めたものの、自分自身でそのあまりの的中率に驚き、様々な先生の著書で学び、某有名占い師の先生の講座を受講いたしました。その先生についてもいつかお話しようと思います。私もいつか誰かの記憶に残る占い師になりたいと思っています。幼い頃から少し特殊な環境で育ち、ただ生きることに必死な毎日でした。いつの間にか、相手の顔を見たり、会話を聞いていると、感情の波がダイレクトに頭の中に入ってくるようになりました。オーラの色も、今では見える方がたくさんいますが“人にはそれぞれ色があるようだけど黙っていよう”と子供ながらに思
0
カバー画像

DVされまくり女がタロット占い師になった理由

新たな人生を歩み始めるためには、過去の経験を乗り越える必要があるかもしれません。特にDV経験を持つ人にとっては、その影響を受けずにはいられないでしょう。何せ私自身がその当人です。 しかし、それを生かして新しい自分を作り上げることは十分に可能だということを知りました。 この記事は全てが私の実体験です。フェイクもほとんどありません。DVをされ続けて生きてきた私にとって、一体何が転機となり、タロット占い師を目指すことになったのか――同じようなつらい経験を持つ方にもぜひお読みいただければと思います。 ・プロフィール 改めまして、紫月リコ(しづきりこ)と申します。 まずは自己紹介をしたためようと思います。 女性向けWEBメディアディレクター・記事ライター・広告ライター・インタビュアー等の経験が多数あります。そうして女性に寄り添った文章を書く仕事を続けてまいりました。 また、役者としての経験も長いため、お話しするお相手や映画のストーリーなどに感情移入しすぎてしまうことも多いです。 年齢:30代(細かい数字は……許してくださいw) 性別:女性 出身:カナダ(現在は日本在住です) 趣味:ゲーム、お絵描き、お芝居、占い 経歴:脚本、小説、原案、作詞、海外ゲームの翻訳、WEBディレクター、メディアディレクター、インタビュアー、広告ライター、記事執筆、声優など さて、ここからは少し重たい話になってしまうのですが、幼少期から20代まで非常につらい経験をしてまいりました。長文ですし、かなり生々しい性的・暴力描写も多いので、そういったものが苦手な方は読み飛ばしていただいて構いません。 ・幼少期(2~5歳頃
0
カバー画像

"THE MAGICIAN"の逆位置

アクセスいただきありがとうございます。本日の1枚は、”THE MAGICIAN”の逆位置でした!(;´Д`)しばらく続くのでしょうか、逆位置ルート(笑;)そして、大アルカナということで力は強め!テーブルの上には、宇宙を構成する四つの元素をあらわす道具(ワンド、ペンタクル、ソード、カップ)がそろっています。マジシャンはそれらを巧みに使える存在です。そんなカードの逆位置...うまく力を使えてなさそう。力を使えていないということは、今後の展開もスローペースで進む感じかな。それなら、その時間を利用して知識を付けたり、カードをたくさん引いてカードと気持ちを通わせられるように頑張ってみよう!と思えた一枚でした♪今日が、昨日よりもより良い自分になれるように頑張ります。読んでくださりありがとうございました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART7)

ひかり★です。 ひかり★の中の【アルアル話】もPART7まで来ちゃいましたね。 飽きていませんか?楽しんでいただけているでしょうか? このブログは ひかり★の思い込みと独断と偏見で書いています。どうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 パターン1 最近 世間でも【ストーカー】【DV】【パワハラ】【モラハラ】などよく騒がれていますね。 世の中に疎い ひかり★でもこれくらいの言葉は知っています。 占いの世界でもこのようなご相談も増えてきているのではないでしょうか? 【親がDVだったせいでインナーチャイルドが・・・】という言葉もよく聞くようになりました。俗にいう【毒親】ってやつですね。 全く違う【ごくごく普通のご相談内容】が途中から雲行きが怪しくなることもあります。 「彼氏と別れたけど私はまだ好きだから寄りを戻したいんです」 からの 「でも最近ストーカーに付きまとわれていて外に出ることができないんです」 。。。 霊視してみてもストーカーらしき【影】は全く視えない。 なぜストーカーされているかを聞くと・・・。 「私のことが好きみたいで~」 ほうほう。 で、どのようにストーカーをされているかを具体的に聞くと・・・。 「。。。。。」 ぇ?えぇ???? 答えが返ってこない。 結局ストーカーの【事実】は知らないままのお話。 ストーカーさんは被害妄想からくる【架空の人物】。 そりゃ視えるわけないよねぇ。【生霊】でもいれば視えるんだろうけど、さすがに【架空】はねぇ。 パターン2 パターン1の続きみたいになりますが、よく聞く話で・・・。 「実は夫からDVを受けているんです。
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART6)

ひかり★です。 ひかり★が常々言っていること【占い師さんは魔法使いではない】 そう、占い師さんは魔法のスティックは持っていないのです。 このブログは ひかり★の個人的見解。そして独断と偏見で書き綴っております。どうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 パターン1 上記にも書いたとおり占い師さんは【魔法使い】ではないんですよね。 お客様がどうすれば未来で笑顔になれるかを視ていろいろな【選択肢(道標)】を提案するのが占い師です。 これは ひかり★の考え方なのですが・・・。 だからこそ100%も0%も絶対も言えないのが占い師さん。 ひかり★はそう思っています。 Aという道はいばらの道だけど笑顔は視えてる Bという道は急な上り坂・・・悲しそうな顔は見える Cという道は平坦だけど石がゴロゴロしている道・・・ちょっと嬉しそうな顔が視える Dという道険しい崖路・・・満面の笑みが視える がありますよ。(提案)でもどの道を行くかは自分で決めなきゃね。 というところまでが占い師さんの【お仕事】。 お客様がどの道も選ばず、自分で見つけた道を進むのも一つの道。 お客様自身が動かなければ良くも悪くも現状は変わらない。 魔法使いならば魔法のスティックをクルクルすれば・・・。あら不思議! それを占い師さんに望むのはちょっと無理があるんじゃないかなぁ。 パターン2 時系列ってありますよね。その時系列を説明するのって結構難しい。 1~100まで話すんだけど、途中途中が飛んだり跳ねたり戻ったり・・・。 占い師さんもその飛んで跳ねて戻る話を一つに纏めるのも至難の業。 で、結局何を相談してい
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART5)

ひかり★です。 【電話占い アルアル編】も、PART5になりました。 ここは ひかり★が個人的に・独断と偏見で書いているブログになっています。どうぞ優しいお心と生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 パターン1 電話占いってお手軽で手を出しやすい【相談窓口】ではあると思います。 手を出しやすいぶん依存する方も多いのだろうと思いますが・・・。 依存されるのは構わないのですが、初めてお話しするお客様で「10分でお願いします」「5分でお願いします」と言われる方って結構いらっしゃいますね。 ひかり★も別に【長話がしたくて】とか、【話を引き延ばしたくて】鑑定しているわけではありません。 しかも、時間が短い方に限って「彼の私に対する気持ちと、将来のことをどう考えているかと、結婚するつもりはあるのかと、あと仕事面も視てください」などと無理難題。お話を聞く間もなく鑑定をしなくちゃいけない状態。 「時間を区切るな」なんてことは言いません。 でも、時間に見合った鑑定しかできませんよ。ってことになってきます。 「あなたのことは好きです。将来は一緒にいたいと思っています。結婚するつもりはあります。仕事は順調にこなすことができます」 こんなテキストみたいな【上げ鑑定】でよければ5分・10分でできますが、これって、タロットなどのカード占い師さんもカードを読む暇もないだろうし・・。霊感霊視などの占い師さんも高次元で繋がってる暇もない。ましてや言霊なんて降りてこない。それは道具を使う占い師さんも星を読む占い師さんも どの占い師さんも同じだと思う。 一問一答であれば、10分あればどうにか言霊を降ろすことも可能
0
カバー画像

自己紹介

私の自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます🙏はじめまして、特殊霊視占い師として活動させていただいております、”かい”と申します。また、レイキヒーリングの使い手でもあります。おひとりおひとりのご依頼者様を大切に、寄り添った鑑定をしていきたいと考えております。普段は自宅にて対面鑑定を行っていましたが、コロナの影響やオンラインでの占いサービスの需要に応えていきたいと考え、こちらのサイトを登録させていただきました。まず、私がなぜ占い師として活動させていただいているのかを、語らせていただきますね。最後まで読んでいただけると、私についての理解が深まると思いますので、ぜひお読みになってくださいね。私の故郷は、北陸のとある山奥に存在しています。そこは、大地のエネルギーに溢れていて独特な雰囲気がある場所でした。歳を重ねた時に判明したことなのですが、そこは現地で「気場」と呼ばれる、地元の人々から神聖視されていた場所だったのでした。今風な言い方をすると、いわゆる「パワースポット」ですね。そんな、「気場」と言われる場所にて、私は学校の先生をする父と、専業主婦をする母の間に生まれ、幼少期を過ごしました。全くもって、平凡的な家庭です。そんな家庭で生まれ育った私は、自分でも記憶がないくらいの幼少期から、霊感的才能を開花させていました。この話は、私が10歳の頃に、母から聞いたことです。私が3歳の頃の話です。3歳のころに私が、母の心の病を、霊感なパワーで直したという話でした。私が3歳の頃、母は産後、育児のストレスでノイローゼ気味になってしまっていたというのです。私の父親も母に献身的に寄り添っていたのですが
0
カバー画像

潜在意識をコントロールするテクニック

 自分の心を育てたり、目標を達成するのを助ける方法があります。これは、自分の心の奥底にある力を上手に使うことで、いい変化を起こせるという考えです。特に大切な方法が二つあります。「自分に良い言葉をかけること」と「感謝すること」です。  「自分に良い言葉をかけること」とは、自分自身に前向きなメッセージを伝えることです。これにより、考え方や行動が少しずつ良い方向に変わっていきます。例えば、自分に「私は難しいことも乗り越えられる」「毎日ちょっとずつでも成長している」といった励ましの言葉をかけ続けることです。これを習慣にすることで、自分自身をもっと信じられるようになり、やる気も出てきます。このやり方は、心の中にある力を良い方向に導き、自分ができることや、成長できる可能性を信じさせる手助けをします。  「感謝すること」も、心の奥底をコントロールする強力な方法です。毎日の生活で良かったことや、感謝したいことを見つけて、それに感謝の気持ちを持つことです。たとえば、日記にその日に感謝することを書いたり、心でその日感謝したいことを思い出すのです。この習慣は、心に豊かさや満足感を感じさせ、前向きな考え方を育てます。  このように自分自身に良い言葉をかけたり、感謝の気持ちを持つことが良い影響を与えるのは、心理学の研究で明らかになっています。自分に良い言葉をかけることは、心の奥底の考え方を良い方向に変えることができ、感謝することは、幸せや満足感を感じやすくすることが科学的に証明されています。これらの方法を使うことで、心の奥底を上手にコントロールし、もっと良い自分になることができるのです。
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART4)

ひかり★です。 まぁ、占いってかなり昔からあるそうで紀元前からなるものもあるみたいですね。日本では古墳時代前からとか・・・。 いろいろな世相に繋がっている【占い】。 無くならない職業の中に【占い師】って入ってくると思う。 何故か? 世の中の景気が良くなろうが悪くなろうが人間は【みえない不安】と戦っています。生まれてから亡くなるまで一度も【不安】を感じたことのない人はいないはずです。(多かれ少なかれですが) 不安に駆られて頼るのは【占い師】【霊媒師】【祈祷師】などなど。 占いも古いものから新しいものまで入れるとどれくらいの占術があるんでしょうね。 このブログは ひかり★の独断と偏見で書いております。どうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 パターン1 ここ最近よく聞くマッチングアプリ。ひと昔?前では出会い系。 現実社会で人と人との関わりが少なくなってきている証拠なんでしょうね。 そして、人は人のぬくもりを求めているんでしょうね。 近年、そういった【新たな出会い】でのご相談が増えてきている気がします。 しかも、出会ってからの期間が短い方からのご相談が多いような・・・。 人ってそんなに簡単に【本来の自分】をさらけ出すのでしょうか? ひかり★だったら見せません。 だって、最初から自分をさらけ出して【もしも】ってことがあったら嫌だから。 初めて会った人をマルっと信用しますか? ひかり★だったら信用しません。 だって、相手が本当のことを伝えているとは限らないから。 昔は・・・・。 なんて書いたら時代錯誤だと言われそうですが、話をしたり手紙を書いたり・・・少しづつ少
0
カバー画像

春分のぼた餅はハワイでも手作りで運気アップの縁起物♪

アロハ☆ハナイノウエです。 日本で春分の日といえばぼた餅!のイメージがあります。スーパーのチラシもぼた餅が大きく載っていましたね。皆さんは召し上がりましたか?ハナは毎年楽しみです! 春分の日の定番のぼた餅はこしあんなのですね。秋分の粒あんと違って小豆の皮が収穫してからまだ柔らかくなっていないので、こしあんが定番だと日本の祖父母から教わりました。 でも、ハナの家族は秋分の日も粒あんです!なぜなら、粒あんの方が好きだから。とてもシンプルな理由ですが、シンプルだからこそストレートに心の栄養補給につながります。そして運気も栄養補給♪ 例えば、おそばが名物料理のお店でおうどんも提供しているなら、おうどんを注文してもマナー違反や間違いではないですね。 春分のぼた餅も秋分のおはぎも粒あんが食べたいならどちらも粒あんでいいし、逆にどちらもこしあんでもハナは良いと思います。 普段は食べない縁起物をハッピーな気持ちで心からおいしく頂くことが一番大事です。ダイエット中で我慢するのはもったいない!せっかく食べたい春分のぼた餅は心からハッピーに食べるほうがダイエットに効果的です。 そして、手作りならベストです。ハナはおうちでは祖父母のきび糖を使う作り方が定番です。白砂糖より体にも優しい甘みで運気にも優しい♪ ハワイも祝日ではないですが春分の日はあります。また、おはぎはスーパーでよく冷凍で売られています。ただしハナの家族は日本の行事や伝統文化を大切にするので、ハワイでも必ず作って頂きました。 でも!「ベストだから作らなきゃ!」とストレスになるなら本当に食べたい!と思うもおはぎを買って頂くほうが運気的にもお
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART3)

ひかり★です。 電話占いとテキスト(メール)占い・・・。 お客様によっても電話がいいという方もいらっしゃればテキストがいいという方もいらっしゃると思います。 ひかり★は基本的に電話鑑定ばかりですが、電話にしてもテキストにしても一長一短でどちらが優れているともいえない気がします。 テキストでしたら占い師さんも何度も読み直し鑑定することが可能ですし、お客様もテキストで返ってくるので何度も読み返すことができます。その代わり【今すぐに答えが欲しい】というお客様は待ち長いかもしれません。電話でしたらその時のお客様の相談に対しての答えがすぐに返ってくるとは思いますが、占い師さんの集中力もかなり必要になってきます。聞き逃したら鑑定結果が変わる可能性がでてきますから。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ。ひかり★自身が電話占い専門なので【電話占いアルアル編】を書いております。どうぞ、生暖かい目で、そして優しいお心で読んでいただけたら幸いです。 パターン1 深夜帯の待機をしていると深夜帯らしきお客様とお話しすることもしばしば。 最初は普通にご相談を話してくださるのですが、途中から・・・。 あれ?どうした? と思うことがあります。眠いのか、お酒を飲んでいるのか、お薬を飲んでいるのか解りませんが、呂律が回らなかったり、途中で寝ちゃったり(寝息が聞こえる)。 確かに深夜帯のお客様は寂しくてお電話をくださる方が多くみられます。話していて安心して寝ちゃったりするのでしょうね。そういったときには ひかり★は電話を切ってアフターメッセージに【ごめんなさい。切りましたよ。】とお伝えしていましたね。 酔っ
0
カバー画像

私について

ご覧いただきありがとうございます。【占導師レイ】と申します。【恋愛成就・復縁】等、2000人ほど恋愛系のお客様を鑑定してきました。復縁希望のお客様からは『彼からブロックされてたけど、鑑定後アドバイス通りに行動すると連絡が取れるようになりました😌』等のお声を頂いております。占い師を始めたきっかけ十数年前に当時お付き合いしていた彼女を交通事故で失った過去を抱えています。特別な出会いがあれば、特別な別れもある……彼女との出会いは見方を変えれば「運命的な出会い」でもあり、まわりの人からみたら「ただのナンパ」それでも本人同士では運命だと感じ合っていました。当時21時くらいの仕事終わりに、友人と飯に行こうと渋谷駅で待ち合わせをしていました。田舎出身の私にとって夜の渋谷は常にお祭り状態。人が多すぎて人に酔う…「早く来てくれ…」と心のなかでつぶやきながら待っていました。無事に友人と合流をし、久々に一流レストラン「Saizeriya」に足を運びました。予約していたおかげでスムーズにエントランスを抜け、席に案内されました。友人との会話では、仕事の話や恋愛の話で盛り上がりました。友「最近レイはどうなの?彼女できた?」私「大学出てから出会い無くなったからね、まだだよ。そういう○○はどう?できた?」友「実は…上司の彼女が…気になってるんだ。」私「は?え?Aちゃん?」友「うん…」私「…やめとけ!△△さんだぞ!」(職場は違うけども同じ業界で私も何回も食事に誘っていただいたりお世話になっていたので△△さんの彼女も知ってる)友「そうだよな、わかってる…わかってるよ…」一流レストラン「Saizeriya」の産地直
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART2)

ひかり★です。 ひかり★が独断と偏見で書いているこのブログ・・・。 楽しんでいただけていますか? 仕事とは編・恋愛って編・占い師とは編・電話占いの運営編ときて現在アルアル編を書いております。 占い師さんによってもアルアルは違うのかもしれません。 ここでは ひかり★的に【アルアルだな】と思ったことを書き綴っていこうと思っております。 どうぞ、優しいお心で そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 パターン1 後出しじゃんけんするお客様。 ご相談を聞いていて、鑑定結果をお伝えすると、「でも」と言って話を転換させてくるお客様。 まぁ、例えば・・・。 お客様「彼とは結婚できますか?」 占い師「2~3年のうちにできるとでました」 お客様「でも彼は既婚者なんですが、それまでに離婚してくれるってことですか?」 こういうやり取り。占い師さんなら一度や二度はしたことがあると思います。 経験の浅い占い師さんだと慌てることもあるかと思いますが、(ひかり★も昔々は慌てたことがあります)自分の鑑定がブレていないのであればそこも含めた鑑定結果になっているはず。 ただ、占い師さんを【試している】ようで嫌な感じは否めませんよね。お客様も悪気があっての【後出しじゃんけん】ではないとは思うのですが・・・。 パターン2 テンパってて超早口になるお客様。 皆さん不安があるから占いに電話する。のは解ります。 一度にあれもこれもそれも聞こう。という考えで電話してきてくれるのでしょうが、話したい事が多すぎて、超早口でお話しする方って多いと思います。 ゆっくり話してとは言いませんが、せめて【要点】だけでもメモできるスピ
0
カバー画像

2月23日 占師でも他の占い師さんに頼る?

こんにちは。占い師の彩竜です。今日は、占師自身が占いに頼ることもあるのか、というお話です。占いの種類と得意不得意世の中には、様々な占いの種類があります。例えば、西洋占星術、タロット占い、四柱推命、東洋占星術など。占い師は、それぞれ得意とする占術を持っています。私も、西洋占星術を得意としていますが、タロット占いにはあまり自信がありません。自分自身の占いには「主観」が混ざってしまう自分自身の占いをするときは、どうしても主観が混ざってしまいます。例えば、自分の悩みについて占う場合、客観的な判断が難しく、希望的な結果を導き出してしまうことがあります。勉強の為、他の占師の占い方法を勉強したい自分の得意分野を深めるだけでなく、他の占師の占い方法を勉強することも大切です。異なる視点を取り入れることで、より多角的なアドバイスを提供できるようになります。占いは万能ではない占いは、人生の指針となる一つのツールです。しかし、占いの結果にすべて頼るのではなく、最終的な判断は自分自身で行うことが大切です。まとめ占師も人間です。自分自身の力で解決できない悩みがあるときは、他の占師に相談することもあります。占いは、人生をより良い方向へ導くためのヒントとなるものです。上手に活用することで、より充実した人生を送ることができるでしょう。今日も皆様に良い事、良い出会いがありますように~❣
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART1)

ひかり★です。 有料占いを始めて長い月日が経ちますが、お客様を10人視れば10とおりの鑑定結果があります。(当たり前ですが) 然しながら、これってアルアルだよね。と思うこともしばしば。 今日からは【電話占いアルアル編】を書いていこうと思っております。 勿論このブログも ひかり★の個人的見解で勝手な〖独断と偏見〗で書いておりますのでどうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 パターン1 占い師さんを【魔法使い】と思っているお客様。 ひかり★の占術には【波動修正】【遠隔ヒーリング】【思念伝達】【想念伝達】【祈願祈祷】【縁結び】【赤い糸の引き寄せ】などの術がございます。 確かに術は施します。 言霊を降ろしたり、未来視・未来予知してお話もします。 でも、ひかり★は【占い師】であって【魔法使い】ではないの。 魔法使いであればスティックを一振りで「○○になぁれぇ」ってできるけど、ひかり★は残念ながら【占い師】。だから100%も0%も【絶対】も言えないの。 術は施すけれども【絶対これで大丈夫】はないんです。 ここぞとばかりに「思念伝達と祈願祈祷と縁結びと連絡の引き寄せをしてください」っていうお客様がいらっしゃるけど、【藁にも縋る思い】はわかるけど・・・。欲張っちゃだめよ。本当はこちら側で【このお客様には引き寄せが必要】とかって降りてくるんだから。 占い師さんが言ったこと全てが現実になるとは思わないで。占い師さんは【道先案内人】です。言動するのはお客様。その言動によって未来は変わるんですよ。決して占い師さんはスティックは持っていませんよ。 パターン2 「霊視ができるのだ
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART7(これっていいの?編 最終章)

ひかり★です。 基本、鑑定後は【占いスイッチ】を切って、忘れるよう心掛けていますが、それでもそれでも【忘れられないお客様】という方はいらっしゃいますね。 このブログでは【もう時効だろう。】と言えるほど古い記憶を絞り出して書いております。しかも、ひかり★の独断と偏見で書いております。どうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでくださると幸いです。 Aお客様 売れないお笑い芸人さん。 かなり前の話ですが、売れていないお笑い芸人さんからのご相談がありました。 どうして売れないのか? などではなく、【コンビ名を決めてほしい】とのこと。 ひかり★は基本的には【姓名判断】はしない(字画などを視るために時間がかかるので電話占いには向いていない)のですが、そのお客様が3つ候補のお名前を挙げてきて・・・・。仕方なく姓名判断をすることに・・・。 霊視で視ることも可能ではあるのですが、そこはちゃんと字画も視なきゃ。ということで3つ共に字画を視たのですがどれもイマイチ・・・。 そりゃそうですよね。何も考えずに【ノリ】だけで考えたコンビ名なんですから。 イマイチということもお伝えしたうえで3つの中でも【マシ】なものを挙げました。 そして、事務所のことも相談を受けましたが、どうもそのお客様自身が【持ってない】素人でも知っているような大手の事務所を言ってきましたが ひかり★の中では【どこの事務所も採用しない】。 この答えが出てしまっては・・・。困りました。 で、ひかり★の答えは・・・。「もう少し自分たちに磨きをかけろとでているので事務所はそのあとですね」だった。 勿論その【マシ】なコンビ名も元のコンビ名も候
0
カバー画像

NEW!! #9〜Never ending story編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。  ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タイトルからものネタバレですが、映画『ネバーエンディングストーリー』僕の大好きな作品の一つです。 原作とは全く違う内容の実写版でしたが、それはそれで面白かったです😃 劇場版の映画しか見ていない人の為に、少し原作との違いをお伝えします。  今日のブログの重要な要素となります。   ネバーエンディングストーリーは邦題『はてしない物語』となっています。 「終わりなき物語」ではなく・・・。 ここも重要で、作品の中で意味する『ネバーエンド』は1つの物語ではないと言う意味を含んでいます。 原作では主人公がたくさんの登場キャラクターと旅の途中で出会い、別れ、また別の誰かと出会い・・・。 と出会いを紡いでゆくのです。 ここまでは主人公目線のありきたりのファンタジー物語ですが、 作中では出会った脇役キャラに対しても『物語』があること。 つまり”主役となる物語”があることを示唆しています。 原作の一文では、 「エンギウィック(脇役)はのちに非常に有名な、この一族では最も有名な地霊小人になった。最もそれは・・・・(中略)けれどもこれは別の物語、いつかまた、別の時に話すとしよう」 (はてしない物語 ミヒャエルエンド作 岩波書店より) とあたかもその物語が別に
0
カバー画像

リピートでなく洗脳狙い!?悪い占い師の特徴4選

こんにちは!公星(はむすたー)と申します。ジャンガリアンハムスターが大好きな占い師です。🐹私は大の占い付きで占いの勉強をするのはもちろん、いろいろな占い師さんに占ってもらうことも好きな、占いジプシーです!そんな私が相談者からの立場から、「占い師って怖いな」と思った経験をもとに悪い占い師の特徴を4つにまとめてみました。これから占ってもらう方も、占いで嫌な思いをした方も、参考になりましたら幸いです!☺️1.ネガティブな鑑定結果ばかりを一方的にずっと話されるこれは自宅を占いサロンとして使っている、お年寄りの占い師さんとの対面鑑定のお話です。外観は普通の民家だったのですが、入っているととても物が多い汚部屋に衝撃を受けました。明かりもつけていなくてお昼なのに薄暗い雰囲気……。😥占い師さんは四柱推命のみで鑑定をしてくれたのですが、鑑定結果は最悪!!ネガティブな内容しか言われません。しまいには容姿までも「人相が悪い、頑固でプライドが高い」と言われてしまいました。最悪の占いに3000円を失いました。👛💦後々四柱推命と観相学の入門を勉強してみると、この占い師さんが嘘をついていたことがわかりました。なぜ嘘の鑑定をしたのか……?それは占い師さんがもっている「負のエネルギー」を、下げまくり鑑定でメンタルが弱ってしまった相談者の私に押し付けるためだったと思います。もらってしまった負のエネルギーはなかなかだったと思います。このあと、ものすごーく体調を崩して入院したほど!😭占い師という仕事は、お客さんから相談を聞く過程で「負のエネルギー」をお客さんから受け取って、お客さんにスッキリしてもらうのが一つの役目な
0
カバー画像

そもそも、金運って具体的に何?

 金運とは、人がお金を得ることに関して持つ運勢や傾向を指します。この概念は、単に運や偶然に頼るのではなく、個人の意識や行動がお金に関する結果に大きく影響を及ぼすという考えに基づいています。具体的な改善策としては、「ポジティブな思考の維持」と「具体的な目標設定と行動計画」が挙げられます。まず、ポジティブな思考の維持は、金運を高めるために重要な要素です。これは、ポジティブな考え方が行動に良い影響を及ぼし、結果として良い機会を引き寄せるからです。たとえば、自分はお金を引き寄せることができると信じることで、投資や副業など新しい収入源を見つけるための積極的な行動を取りやすくなります。このポジティブな思考が、結果として金運を向上させると言われています。 次に、具体的な目標設定と行動計画の作成です。お金を増やすための明確な目標を設定し、それを達成するための計画を立てることは、金運を向上させる効果的な方法です。例えば、年内に貯金を〇〇円増やす、副業で毎月〇〇円の収入を得るなど、具体的な目標を設定します。そして、その目標を達成するために、どのような行動を取るべきかを計画に落とし込むのです。このプロセスを通じて、自分自身の行動を金運向上に向けて誘導することができます。 これらの解決策がなぜ正しいのかという根拠は、ポジティブな思考が行動にポジティブな影響を与え、具体的な目標設定が行動を促すという心理学の原理に基づいています。つまり、ポジティブな思考を維持し、具体的な目標と計画を持つことで、お金を引き寄せるための具体的な行動につながり、結果として金運を向上させることができるのです。このように金運や運気
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART6(これっていいの?編)

ひかり★です。 【お客様・・・これっていいの?編】もうPART6になっちゃいましたね。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ。優しいお心で。そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 かなり過去のこと。もう時効だと思われることを徒然と綴っております。 昔に比べると電話占いサイトもかなり増え。占い師さんも増えていますね。今はYouTubeなどでも勉強ができる時代です。そりゃ、占い師さんも増えるわけですよね。 グレーゾーンにいた【占い】がここ近年グレーゾーンでなくなってきている気がします。TVの影響もあるのでしょうね。 Aお客様 電話をする場所を間違えているお客様。 ひかり★のリピーターさんだった方です。月に1~2度お電話をくださっていた気がします。 普段は家庭問題。親子問題などのお悩みなのですが、その日は違いました。 「先生。うちの納屋にあったタイヤとホイールが無くなっているんですが、何か視えますか?」というご相談。 占い師さんは【失せ物】は占っちゃいけないというサイトの規約があります。 ひかり★も悩みました。言うべきか言わざるべきか。 ひかり★の答えは・・・。 (納屋の状態を話して)「薄暗い時間帯に帽子をかぶった男性がタイヤを一本づつ持ち出しているビジョンが視える。○○さん、これは占い師に電話してる場合じゃないよ。これは警察の案件だよ。窃盗だよ。警察に話して。でもその時に【占い師がこう言ってた】って言っちゃだめよ。窃盗自体を信じてもらえなくなるから」 後日そのお客様からお電話があり、犯人が捕まったとのこと。そして ひかり★の言っていた納屋の作りが【ビンゴ!】だったとい
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART5(これっていいの?編)

ひかり★です。 今回(占いのお客様・・・これっていいの編)を書いていますが、ひかり★は基本鑑定後には【占いスイッチ】を切るようにしております。そして、鑑定終了後(術を施す場合はその後)には占い内容も【忘れる努力】をしております。 霊感霊視の占い師さんなら解ると思うのですが、相談してくださるお客様はほとんどの方が【負のオーラ】【負の波動】を待っていらっしゃいます。 特に電話占いだと【対面だと恥ずかしくて話せない。でもメールやチャットだと説明しづらい】内容でも話すことができます。要は【何でも言える】んです。 占い師はその【負】を真っ向から浴びることになります。 なので ひかり★は鑑定終了したら【湯船にヒマラヤ岩塩】を入れ、頭からつま先までズッポリ浸かります。自分自身の【浄化】ですね。 と同時に鑑定内容も忘れるようにしています。 そんな ひかり★が忘れられないお客様。もう時効だな。と思えるお客様。を書いているこのブログ。どうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 Aお客様 人生100年時代の半分以上を生きられているお客様。もちろんご主人もいて家庭的にも円満に視えたお客様ですが・・・。 10歳くらい年下の彼氏がいて(そんなことは占いでは当たり前)4~5歳年上のメシオ君(食事に連れて行ってくれる人)がいて、5~6歳年上のミツグ君(月に40~50万円)の人がいる。 ご主人もお客様も働いているのに破産宣告の手続きをしている。 勿論4人共に体の関係がある。 といった内容。 その頃は ひかり★もまだ若くて(今も若い!)お話を聞きながら「このお客さんはどうしてこんなに男性がいろいろして
0
カバー画像

ハワイの大学の感謝と祝福を伝えて運気を高め合う卒業式

アロハ☆ハナイノウエです。日本で3月は卒業式のシーズンですね。今年の卒業式に出席された皆様とご家族様、誠におめでとうございます!卒業式後の映像をニュースで観ると、自分の卒業式が懐かしくなります。皆さんは卒業式にご家族との思い出はありますか?ハナは親戚がニューヨークで大学を卒業する時に誘われて家族で出席しました。当時も住んでいたのはずっとハワイです。親戚の卒業式のために飛行機に乗ることは日本では聞いたことがないですが、アメリカでは普通です。家族や親だけでなく、親しい友人を呼ぶ卒業生もいるので招待する人数を制限している大学もあります。さらに日本との大きな違いとして、ハワイの大学の卒業式には欠かせない贈り物があります。それは、Lei(レイ)!ハワイに訪れたら空港で首からかけてもらうお花の輪です。ハワイでは卒業生に手作りのレイをプレゼントします。頭に乗せるレイもあり、卒業式の会場は「おめでとう!」「ありがとう!」でいっぱいになります。つまり、そこにはお互いに運気の波をハッピーに高め合う時間が流れているといこと。祝福と感謝を伝えることは自分の運気の力になります。素直に喜びを分かちあい、尊敬しあえる仲間は、幸せを贈り合える仲間♪レイは相手に敬意を表し、感謝と祝福の贈るもの。お土産としても売っていますが、地元で身内や大切な人に贈るレイは手作りが多いです。ハナもハワイの祖母からレイ作りを教わりました。贈られるレイで首の周りがいっぱいになって、さらに頭もお花でいっぱいになったことはかけがえのない幸せな思い出です。最後に卒業された皆様にハワイ語で、Puka mau hoohiwahiwa!(卒業お
0
カバー画像

四柱推命占いとは?

四柱推命(しちゅうすいめい)は、中国で生まれた占星術の一種で、人の生年月日時に基づいてその人の性格や運命、人生の吉凶を占う方法です。この占術は、天干地支(じかんちし)、五行思想、そして陰陽の理論を基盤としています。四柱推命は数千年の歴史を持ち、中国をはじめとするアジアの多くの地域で広く行われています。ここでは、四柱推命の基礎、歴史、そしてその具体的な占い方について深く掘り下げてみましょう。 四柱推命の基礎 四柱推命の「四柱」とは、人が生まれた年、月、日、時の四つの柱を意味します。各柱は二つの文字で表され、一つは天干(十干)、もう一つは地支(十二支)です。これらは合わせて「干支」と呼ばれ、人の運命を読み解く鍵となります。 天干地支 天干地支は、古代中国で時間の計算や方位の決定に用いられた体系です。天干は甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の10種類があり、地支は子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥の12種類があります。これらは組み合わさって、60年間の周期を形成します。 五行思想 五行思想は、宇宙や自然界が木・火・土・金・水の五つの基本要素で構成されているという考え方です。四柱推命では、これら五行が各干支に割り当てられ、相生相剋(そうしょうそうこく)の関係を通じて、個人の性格や運命に影響を及ぼします。 陰陽 陰陽は、万物は陰と陽の二つの基本的な力によって成り立っているとする思想です。四柱推命では、干支や五行にも陰陽が割り当てられ、これが個人の性格や行動に影響を与えるとされています。 四柱推命の歴史 四柱推命は、古代中国の周王朝時代に起源を持つとされています。その後、漢
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART3(これっていいの?編)

ひかり★の鑑定者数も延べ5桁になっております。 基本あまり占ったことを【覚えないように】している ひかり★ですが、たま~にポンと思い出し、「あのお客様今頃どうしてるかなぁ~?」と懐かしむこともございます。 数年で5桁はかなり難しい。20年以上の歳月をかけて築き上げてきたこの人数。 その中でも、どうしても思い出すのはそれなりに印象深かったお客様。 「これってもう時効だろうなぁ」と思う懐かし話を書いております。ひかり★の独断と偏見で書いておりますのでどうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 Aお客様 このお客様は一度しか鑑定していないのですが、何故か記憶にあります。 占い慣れしているお客様。 ひかり★は何度か占って仲良くなると敬語を止めます。しかし、最初は敬語です。そのお客様の時も敬語で話していました。 でも何故か馴れ馴れしいお客様。そしてダラダラ長話をする。 何を占ってほしいのかもわからない。でも電話を切らない。 なんだか気持ちの悪いお客様で、結局占いらしい占いもせずに3時間ほどそのお客様のお話を聞いて電話を切ったのを覚えています。 未だに【あれは何だったんだろう?】と思います。そういうお客様は少数派ではありますがいらっしゃるのですが【気持ち悪い】がついていたのでとても印象深いお客様でした。 Bお客様 ただ一人、ひかり★を激怒させたお客様。 そのお客様は占い依存でいろいろなサイト、占い師さんに電話されている方でした。 相談内容は85歳で亡くなったご主人の35歳と30歳のころに浮気をしていたかしていないか。 というのは建前で、結局寂しくて、ご主人から【愛されてた自慢】
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART2(これっていいの?編)

こんにちは。ひかり★です。 100人お客様がいれば100とおりのお悩みがる。 一つとして同じお悩みはない。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ・・・。 むか~し昔の【もう時効になったであろう】お話を書いていこうと思っています。どうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 Aお客様 とある50代~60代くらいの女性。 愛人さんだったのだけど、お相手が国会議員の先生様。 いろいろお話を聞いていたのですが、そのお客様もなかなかお悩みの神髄を言い出せないでいる。 自分たちの【馴れ初め】や【現在の状態】など一生懸命話してくれるのだが【何が悩みかわからない】状態。 さんざんお話を聞いて・・・。最後にやっと言ってくれました。 「先生。彼が霞が関から帰れず、ストレスが溜まってて【しりとりしよう】と電話をかけてくるのですが、しりとりしてあげたほうがいいですか?」 その質問に速攻「しりとりしてあげてください」と答えた ひかり★でした。 議員先生もストレスがたまると【しりとり】したくなるのでしょうね。 Bお客様 弟子入りさせてくれというお客様。 電話占いサイトに電話してきて、ひかり★に「弟子にしてください」と迫るお客様がいらっしゃいました。 ひかり★はそのお客様に特別に何かしたわけでもなく普通に鑑定をしていただけ。 まずは、「サイトの規約違反(誘引)になるから。そして ひかり★は弟子をとるつもりもないから」と丁重にお断りして・・・。 一応、理由を聞いてみた。 しかし、そのお客様は絶対に理由は言わなかった。 ひかり★の中で【このお客様は占い師には向かない】とはでていたものの、一度なら
0
カバー画像

「人と違っていい」のは同じなのに運気が下がる人はなぜ?

アロハ☆ハナイノウエです。先月後半はハワイの方とのオンラインでのカウンセリングのボランティアのご依頼が予想以上に多く、久しぶりの更新です。昨日、鑑定させていただいたある方から、日本の方からしかお受けしたことがないご相談を頂きました。何度かお受けしていますが、皆さん日本の方です。「人と合いません。どうすれば他人と同じになれますか?」個性の数だけあることは自然なことで、とても感受性豊かで人を思いやれる方とハナは感じます。人の感情や価値観は個性なので、周囲の人達と意見が違ってもおかしくなく、悪くもありません。でも、何もかも「人それぞれでいい」と考えるのは危険だと考えます。例えば、足で攻撃してもいいというルールと手のみで攻撃するというルールは同じスポーツでは両立できない。どちらかが歩み寄らないと試合以外の対立が生まれるという感じです。そこでどうするか?最も正当と思われる判断が採用されるのが理想的ですが、権力のある人の考えに決まることも。ハナは特に日本で生活をし始めた頃は「私、違う?」と思うことはほぼ毎日でした。その時に覚えた違和感をマイナスなものとは思っていません。ハナが生で感じたことであることは間違いないし、恥じるものでもないと考えています。そして、「だからあの時に違和感を覚えたのね!」と思うこともあって、そのたびに違和感によって学び、成長していると思っています。これができない方は、人と自分を比較するのが癖になっているのではないでしょうか。少し難しい話になってしまいましたね!気楽に読んでください♪余談ですが、パパの友人の別荘に宿泊させていただいた時に和食が大好きと話した時に「朝ごはん
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART1(これっていいの?編)

ひかり★です。 今日から新たに(お客様の これっていいの?編)を書いていこうと思います。 占い師さんに電話をするお客様って多かれ少なかれ【悩み】を抱えていらっしゃいます。 人間ですから【全く悩みがない】ということはないんです。 ここでは【時効】 こちらも ひかり★の独断と偏見で書いていきますので、また 生暖かい目で優しい心で読んでくださると幸いです。 Aお客様 男性のお客様ですが、男性には珍しく?【占い依存】のお客様。 毎回4分しか話さないのですが1ヶ月に15回ほどかけてくださるので ひかり★としてはありがたい。 ただ・・・内容が・・・。 朝 お電話をくれてA「先生おはよ。俺今日会社休みたいんだけど休んでいいかな?」 占い師さん「おはよ。いいってでるよ」A「休めるかな?」 占い師さん「休めるってでるよ」 A「わかった~。ガチャ」 Aさん自体悪気も何もないのですが・・・。ある意味報告・連絡・相談ができてるんですが・・・。 一度も長く話すことなく・・・。 Bお客様 自分の持病の悪化に気づいていないお客様。 最初のころは普通のご相談だったのですが、徐々に言うことがチグハグしてきて・・・。 幻覚幻聴が酷くなっていたみたいで・・・。 でも、お客様本人はそのことにすら気づいていなくて。だからといって ひかり★から「病気悪化してるよ」とは【規約上】言えず。遠まわしで一生懸命伝えているけど解ってもらえず。 最後の鑑定は忘れられないものに・・・。 B「〇〇さんの身長は私より高いですか?××さんの身長は○○さんより高いですか?△△さんの身長は・・・・・・」 と、なぜか身長を聞くことを延々とする。と
0
カバー画像

占いにハマる人

 時々何でもかんでも悩みの答えや解決方法を占いに頼る方をお見かけします。占いにハマってしまうのは何故なのでしょうか。 答えは簡単、不安だからです。 占いにハマる人、依存してしまう人は、基本的には不安が強い方が多いです。それでは、人は何故不安になってしまうのでしょうか。 不安とは、そもそも人、もっと原始的に言えば動物など生き物には生来備わっている能力です。不安という能力があるからこそ、安全に生きることにつながっているのです。 もしも、不安という能力がなくなったとしたら、どうなると思いますか? それは、なんの危機管理もすることなく、危険に突っ込んでいくということになります。そうすると、大ケガ、あるいは死んでしまう可能性だってある訳です。動物も同じです。天敵が現れたら自分の命の危機という不安に駆られます。そして、「逃げるか」「戦うか」を瞬時に判断しなければなりません。 不安という能力があるからこそ、自分を安全に守りながら生き抜くことができるわけです。 このようなことを考えると、不安は私たちにとって、より安全に生きるためには必要な能力でもあります。しかし、それを適切に抱えていられなくなると、日常生活に支障をきたすほどの病的な状態に陥ってしまいます。 自分で抱えられない不安が生じると、安心していられないので、安心を得るために占いにハマってしまうということがあります。そして、最悪の場合、占いに依存してしまい、占星術師から莫大なお金を支払う羽目になってしまいます。この構造を良く知っている占星術師は、依頼者のその心理を利用して、依存させるように仕向けてくることもあるでしょう。 そのような占い師
0
カバー画像

電話占いの運営・・・PART5(ダメだこりゃ5最終編)

ひかり★です。 たくさんある電話占いサイト・・・。サイトの数だけそこそこの方針もあると思います。 このブログは ひかり★の独断と偏見で書いております。どうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 A運営 占い師さんがオーディションを受けようと思って応募しても何の返事もない運営。 某電話占いサイトに占い師さんが応募したらしいのですが、1週間たっても2週間たっても何の連絡もなかったらしい。 オーディション後の合否は【合格の方のみ連絡】という場合もあるけど、応募フォームを書いて送ったら 一言くらい【ご応募ありがとうございます】くらいあってもいいのでは? 結局その占い師さんは別の電話占いサイトに応募し、最後まで返事は来なかったらしいです。 B運営 えらく【威張っている】運営。 電話占いサイトと占い師さんの関係って基本的に【業務委託契約】がほとんどだと思います。 業務委託契約ということは占い師さんは自分でやっている【個人事業主】になります。そのサイトという【場所】を借りて%という賃料を払って占いの仕事をするわけです。サイトによっては確定申告も占い師さんがするというところがほとんどではないでしょうか。 要は【対等な立場】ではあるんです。サイトと占い師さんは。運営はサイトに雇われている人たちです。 占い師さんは間違っても【サイトに雇われているわけではない】んです。 占い師さんも勘違いする方がいらっしゃって「私はサイトに雇ってもらっているのだから・・・」とおっしゃる方がたまにいらっしゃいます。 確かにサイトに所属すれば【護ってもらえる】ところもあります。 お客様が支払いをちゃんとして
0
カバー画像

転職を占い師に相談するならココナラ?当たる可能性を徹底解説

あなたが今、転職を考えているなら、この記事が最後の一押しになるでしょう。なぜなら、私たちはあなたが新しい道を選ぶ際に直面するであろう不安や疑問を解消するための具体的な指南を提供します。ココナラに集まる数多くの占い師たちは、あなたの転職成功への鍵となるかもしれません。しかし、その中で本当に「当たる」占い師を見極めることは容易ではありません。この記事では、そんな占い師を見分けるポイント、そして転職相談で占い師に期待すること、転職成功のための占い師の活用法に焦点を当てて解説します。転職は人生の大きな一歩。だからこそ、占いという視点からも、最善の選択をするための手助けをしましょう。転職を占い師に相談する前に知っておくべきこと転職を考える際、不安や疑問を解消するために占い師に相談を考える人は少なくありません。しかし、転職占いを利用する前に、自身の状況をしっかりと見極め、占いの結果にどのように向き合うかが重要です。占い師に相談することで、新たな視点やアドバイスを得られる可能性がありますが、最終的な判断は自分自身で行う必要があります。また、占い師の選び方や、相談内容の整理も事前に行うことで、より具体的で有益なアドバイスを得られるでしょう。ー転職相談で占い師に期待すること転職に際して占い師に相談する際は、どのようなアドバイスや指針を期待しているのかを明確にすることが大切です。具体的な職種の選定、キャリアパスの相談、仕事運の向上など、期待する内容は人それぞれ異なります。自分が何を求めているのかを理解することで、相談の際に占い師とのコミュニケーションがスムーズになり、有益なアドバイスを引き出しやす
0
2,202 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら