絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ココナラ クレイジージャーニー #1  輪廻転生

セルフ垢バン事件から4日経ち2月が終わりました。発掘してくださったリピーターさまそして、新規のお客様、出品仲間の皆様の大きなバックアップお力添え本当に本当にありがとうございました。皆様のおかげで2月を走り切れました。売上高44900円ゴールド成らず!!ですが、それ以上の価値がある心を頂きました。暖かな応援と助言と労い、励ましそして爆笑。皆様の熱い心にとても胸を打たれました。私にとってこんなに気持ちいい月末は初めてです。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。それからとってもヒリヒリしてめちゃんこ楽しかった!!このヒリヒリ感がたまんない。裏技もありますが、正直やらなくて良かった。だって今サイコーの気分を味わえていますからこれに勝る喜びは無いのです。皆様の爆笑と励まし、ぜーんぶ私の力になりました。鑑定が本当に楽しくて仕方ありません。心より感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>
0
カバー画像

【情けは人の為ならず】/自分の思った事を書いとこう

はてさて‥‥またマトモな導入に困る私‥wもいっか、思ったまま書くから〜読むほうがついてきて(*´∀`*)アハハSNSやり始めて改めておもったのさ私は昔から今に至るまで、ずっと自己満足の為に突っ走る自己中だなと(笑)【情けは人の為ならず】あるじゃない?コレ私昔、オカンにさ【人を甘やかしたらその人の為にならないから情けをかけるな】‥‥だと言い聞かされてきたのよな?んで、中高くらいかな本来の意味を知ったの。マンガの本のひとコマだったと思う。【情け】とあるから紛らわしいのかね愛情・友情・親愛の情とかそうゆうあたたかな人への情。“情をかけておけば,それがめぐりめぐってまた自分にもよい報いが来る。”それを知った時はふーん、オカン間違ってる〜だったよ(笑)そこから働きだしたりして、お客さんだけじゃなくてお店の人や女の子たちやら沢山の人と関わっていつも自己主張しないで損な役ばかりしてるって、よく言われるようになったのね。そんなつもり、なかったんだけど(笑)w単純に私は皆が笑顔で嬉しそうにしてるのが嬉しいから、どうしたらそうなるかなぁ‥‥って考えるのが好きだったのよ。してやったりみたいな(*´∀`*)アハハあくまで私がそうしたいって自分の心の満足のためにやりたいようにしていてそうすると私の良かったな嬉しいなって事につながってたから何の不満もがまんもなかったんだよ。そこで思ったよ。そうかーこれがきっと情けは人の為ならずなのだろうなって(笑)本当に返ってくるねって(*´ω`*)ま、でも私は聖人でも何でもないヒト科ヒト目のただの民なので〜もちろん誰に対してもそんな風に情をかけたりはしないけどねwww好
0
カバー画像

【No.163】はるさん🅿️/皆様♡ランクの達成おめでとう!

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します9月になりましたね^ ^ そして、今月も沢山の皆様がランクアップ⤴︎⤴︎1日当日は、皆様から『ゆいさん、◯◯◯◯なりました!』と...嬉しいご報告を頂きました!そしてこの中には....6カ月も諦めなかった方もおられます^ ^笑 更に、今までのコンサル生の皆様も、9月もシルバーからプラチナランク継続中多数!本当に皆様のご活躍が嬉しく....いつも元気を頂いております♫ そして今月は....完全に私の自己満足で達成者を載せちゃいました(笑)♡←今まで載せてないのに『え〜!今月だけ?私も◯月ランクアップしたのに』と思われた方、ごめんなさい(笑)!本当に自己満足で全く意味ありません♡コンサル生の皆様のことは、一度でもご縁を頂いた方のことは大切に思っています^ ^ さてさて、7月にゴールド達成されたはるさんが....この度晴れて🅿️プラチナランクを達成されました!涙涙涙!もうね〜こんなに嬉しいことはないですね♡自分の時以上に、何十倍も何十倍も嬉しい♡ とにかく、はるさんは素直で諦めなかった....だからこそ、私も沢山知ってることはなんでも教えせあげようと思いました♡ その一途な頑張りが、お客様にも反映されたのだと思います♡❤️はるさんが、また又ブログにも投稿して下さいました♡♡『はるさん、本当によくここまで頑張りましたね!素晴らしいです!^ ^』✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところ
0
カバー画像

急遽ココナラ一旦お休します。本当にありがとうございました!

こんばんは!もう・・・これを見てる人はいないかな~とか思いながら書いてます(笑)2020年の9月~人の役に立ちたいと思い、ココナラを開始。父が3月下旬に倒れ、2021年3月で新規受付中止4月いっぱいをもちまして、全てのコンサルを終了いたしました。約8カ月間✨もっとしたかった・・・最初の1ヵ月目~販売金額を20万円下回ったことは1度もなく終了させていただきました!本当にありがとうございました!本当に沢山の方々と出会い、貴重な経験をさせていただき、出品受付中止から今日までの1ヵ月で本当にたくさんのメッセージありがとうございました。本当に愛されてるなぁと実感しながら、幸せな毎日でした✨まだまだ返しきれてないメッセージがありますが、少しずつ返していこうと思います。ココナラを始めた当初から、本当にお客様が途切れることなくほぼ毎日のようにお問い合わせがきて、毎日感謝のお言葉をもらって、色々大変なこともあったけど、陰で支えてくださる方がいらっしゃって本当に私は幸せだなぁと思いました。この社会経験のない22歳の私が沢山の方にコンサルする機会を与えてくださって本当に感謝しかありません。本当に毎日楽しかったです!ずっとココナラをやっていこうと思いましたが、父が倒れ、父が経営者のため、会社が落ち着くまで、父が復帰するまで・・・急遽4月いっぱいでココナラの活動自体を一旦、お休みさせていただくことになりました。本当にびっくり・・・あんなに元気だったのに・・・今も意識は戻りましたが何もお話しできず、何も食べれず寝たきりです・・・ってか・・・ココナラのミニ会社から・・・本物の会社の経営者に?なんちゃって・・
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら