絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

不倫の恋に悩むあなたへ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は強風の浜松です。ちょっと花粉症の私にはつらいです(;^_^A実は昨日、夫と出会って21年周年。21年もひとりの人を愛し続けられるとは。自分でも驚きです。私は長い間、夫とは不倫の関係でした。最初出会ったときにはお互いに独身でしたが、私の父親に介護が必要になったり、実は父が大きな借金を抱えていたことがわかり、一度は別れました。その間に彼は結婚をし、子供を持ちました。再会した時には、まだ子供が小さくて、とても離婚ができる状況ではなかったけれど、お互いに必要な存在であるとわかり、悩んだ末に、私も彼も覚悟を決めました。彼の子供が、彼の国の成人の年齢に達するまで交際を続けて、必ず結婚すると、彼はそう覚悟を決めたのです。覚悟したとはいえ、それが楽な道ではなかったし、苦しい道であったことは確かです。何度も別れようと思いましたし、何度も話し合いをしました。私が彼の国に住んでいた時には、週の半分近く私の家にいたものの、「今日は帰らないと」と言ったり、世の中が連休の時は「今週は無理」といわれることもあって、何度も泣きました。当時は私も結構多忙でしたから(多忙であることは好きです)、仕事で気を紛らわせることができたり、たまに日本からお友達が遊びに来てくれる時には、気分を変えることができました。何とか工夫して、いい気分で、心地よい気分で!と気持ちを変えるようにしている間に、状況が少しずつ変わり始め、彼の子供が成人する前に彼は離婚したし、彼は自分の気持ちを証明するためかのように、早々に私の親にも会いました。スピリチュ
0
カバー画像

不倫の恋。相手に離婚を望んでしまう時。自分の成長を考える

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。愛の形は様々ですが、時には複雑な道を歩むことも。この記事では、不倫という難しい状況をどう乗り越え、自らと相手の魂の成長に繋げるかを探ります。今回のタイトルは衝撃的かもしれませんが、内容は愛と成長についての深い洞察をお届けします。 ※このブログ記事は、不倫を肯定したり、相手に離婚を迫ったりするものではありません!そういうことはむしろ自分が望まない道を歩むことになります。今回の記事は、【魂の縁】ということをテーマにしています。
0 500円
カバー画像

【タロット占い】スケジュール告知*2021/11/23

こんにちは!タロット占い師★広瀬可菜です(*'ω'*)【2021/11/23のスケジュール告知】★22:00~0:00 メール占いは24時間、受付中です。もしかしたら、昼間の時間で待機する場合もありますが、子供がいるため、騒々しい声が入るかもしれません(*'ω'*)。メール占いも1日以内に納品できるよう、取り組んでいますので、広瀬のタロット占いに興味をもってくれた方は、電話占い/メール占いをご検討よろしくお願いいしたします♡ステラでも同時待機をしています。すぐに対応できない場合もありますが、必ず連絡をお返しいたしますので、ご安心いただければ幸いです✨23日もよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

不倫の恋。この恋を続けていいの?と悩むあなたへ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。◆好きになったらお相手は既婚者だった。◆相手から既婚者と言われず、付き合い始めてから気が付いた。こういうご相談は、結構多いです。特に、「お付き合いする前に、既婚者だと知らなかった」というご相談は、年々増えているように感じます。たいてい相手は「聞かれなかったから、言わなかった」というのが言い訳の常套句。そうなると悩むのは、「本当にこの恋を続けていいの?」っていうことですよね。しかし、いけないと思っても、好きになった気持ちやドキドキする深い愛の感情は、もう自分ではコントロールできません。相手がソウルメイトであれば、余計に。。。誰かを好きになるのに理由などないですし、「どうして愛しているのか?」と問われても、そんなのわかんないですよね。愛している理由なんて、わかりません。誰にも、、、。恋に善悪はない宇宙の法則上、恋に善悪はありません。よく、「既婚者を好きになってしまったことは良くないことだと思って、離れようとするけれど無理なんです!」とご相談をいただきますが、相手が既婚者であろうと独身であろうと、人を好きになる気持ち自体に善や悪はないし、人を好きになるってとても素敵なことです。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら