絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

サンプルやサービスページを整備しています。

ブログサービス初めて使ってみています!シンプルで良さそうです。ありがとうございますココナラさん。かなり長い間、使用機材やサービス内容、よくある質問など更新出来ていなかったのでこの数日で全て更新予定です。しばしお待ち下さい。サービスページだけだと人間性や好みは伝わりにくいと思うのでブログで補完できたらいいなと思います。更新ちゃんとできるかな・・笑画像は関係ないですが今取り組んでいるバイオリンのYT動画のサムネです。初心者すぎて練習する時もかなり恥ずかしいです笑それでは諸々更新したらこちらでもお知らせします!使用率は不明ですがブログ機能好きになりそうです笑
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら