絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

SNS用イラスト販売

イラスト販売致します。png形式1点です。 ●注意事項 ※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください) ※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。 ※著作権は譲渡致しません。
0 1,000円
カバー画像

似ない似顔絵イラストで良ければ!

※ブログカバー絵の顔写真はphotoAC様にてAI生成された実在しない人物です。はじめまして、自称イラストレーターのdontkoiです。タイトルを読まれてブログを開いてくださった方、「似ないってどういうこと!?ダメじゃん!!」と思われた方、大変申し訳ございません。当方イラストが得意と思い込んで生きていた者なのですが、副業を始めたいと思い、似顔絵にチャレンジしてみたところ…全く似ませんでした。似せる努力は積み重ねつつも、ポップな絵柄であればなんとか…と思いサンプル画像を載せさせていただきます。一応白黒の漫画風も受け付けております。[おじさんA] 白黒・ポップ[おじさんB] 白黒・ポップもし興味があれば、もしくは『今はまだお仕事を頼みたくないけど、成長は見守って、良い感じに仕上がったらお仕事頼もうかな…』と考えていただければと思います。また、似顔絵以外にもイラストのお仕事も承っております。(※ただし、壮大な…荘厳な…静謐な…といった、ゲームや小説、物語の深い世界観を彷彿とさせるような、クオリティの高いものは制作することができません。)よろしくお願いいたします!
0
カバー画像

有償アイコン。お高い?お安い?

こんばんは、そうでない方は初めまして。皆見たこです。最近ちらほらと疑問に浮かぶのですけど、みなさんは有償アイコンの価値はどう思いますか?前回のブログで有償には独創性と個性があると語らせていただきましたがそもそも頼むに至るまで、初期の初期の予算についてどう考えるのだろうと…でもこれは人それぞれですよね。その方の絵に価値がある!唯一無二のアイコンを頼みたい!と思えば金額は躊躇せずに頼むのでしょうし少しためらいの気持ちが生まれるのでしたら決断させられるに力不足なのかもしれないと思いました。そう考えますとカップリングを売りにしたサービスを注文される皆さんは全く躊躇している様子は見えなかったので私は信頼されているのだ…と凄く安心して描かせていただいております。さて、今日のイラストです。ダイの大冒険の主人公、ダイと、師匠でもあるアバン先生になります。前回上げたヒュンケル同様節分と恵方巻がテーマです。小さめに描いた人物はどうしても塗り残しが拡大して気が付くパターンが多いのですが、最近は拡大して塗っているのでそういうミスは減ってきました。あ、でも夜に電気をつけての作業はできないのですよね。光の反射的に凄く見えにくいので最終作業はいつも日の当たる時間帯にしております。今日から明日は気圧のせいで何もできない気がするのですが、ブログを書けただけでまあ良し……!それでは!皆見たこでした!
0
カバー画像

ご依頼

ココナラでのご依頼でした!ぬいぐるみたくさん描かせていただいてとても楽しかったです:)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら