絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

夢はまだ終わらない

もう信じられないの一言 マッチポイントも全然覚えていない 最後の瞬間は全然思い出せない それぐらい自分自身興奮した瞬間だったし 一生分泣いた もう涙は枯れ果てた 国枝慎吾 東京2020パラリンピックの男子シングルス決勝 2大会ぶり3度目となる金メダルを獲得した 決勝戦 対戦相手はトム・エフべリンク(オランダ) 170kmの超高速サーブとパワーで この舞台に勝ち上がってきた 国枝慎吾は 正確な読みと多彩なリターンが持ち味 合計15ゲームは 男子シングルス決勝の最少ゲーム数タイ記録の快勝 終始エフべリンクを翻弄し完璧な内容だった 最後の一球 エフべリンクのリターンがネットにかかり ゆっくりと落下した この瞬間 金メダルが確定 応援団にその拳を強く掲げ そのまま目頭を強く押さえた 涙は止まらなかった 国枝慎吾にとって 初めての金メダルではない しかし今までの金メダルとは その価値がまったく異なる シングルス3連覇確実と言われた リオパラリンピック大会では 慢性化していた右ひじ痛が悪化し 準々決勝で敗退を喫している それ以降、何度も何度も引退を考えていた しかし リオでの屈辱を晴らすまで辞めるわけにはいかなかった ひじの手術を受けていたが 回復は思わしくはなかった ラケットを握るたびに走る激しい痛み 何度も絶望感に襲われる音もなく崩れ落ちるメンタルかつての自分とは程遠い つらく切なく悲しい感情 唯一奥さんに「もう引退かもしれない・・」 とこぼしたことがあったらしい しかし、しばらくして 「とにかく何でもやりつくす」 と言いなおした 再び立ち上がるための新たな決意だった 自分のプレースタ
0
カバー画像

【東京オリンピック】河村たかし市長の直筆謝罪文

名古屋市職員の皆様へ名古屋市長 河村たかしこの度は私がひきおこした金メダル事件により、皆様にお詫び申し上げます。数多くの電話メール手紙等よせられ業務にめいわくをかけております。すべて私が悪かったことでございます。つつしんでお詫び申し上げます。以上こんばんわ、ヴォイドです。河村たかし市長の直筆謝罪文が、話題になっていますね。謝罪までの経緯については、コチラをご確認ください。市によると、20日までに1万4891件の苦情が寄せられており、業務にも、支障が出ているとの事でした。この謝罪文は、8月25日に発表されましたが・・・。この内容では、むしろ、逆効果になっているかも知れませんね。申し訳ないって、ホントに思っているのでしょうか?河村市長は自身の処分として・・・。給与3カ月分(150万円)を全額返上する意向を表明しているそうです。ちょっとした「悪ふざけ」で、この金額、マジびびるわあ間違いなく、お金で解決って、カンタンな話にはならないでしょうね。次回の「名古屋市長選」にも影響するはずです。やっぱり、世の中にはあるんですよね。取り返しのつかない事ってのが・・・。
0
カバー画像

【東京パラリンピック】学童観戦に反対

こんばんわ、ヴォイドです。東京パラリンピック、学童観戦が話題になっています。「学校連携観戦プログラム」東京パラリンピックの、観戦機会を児童生徒らに提供。競技会場のある埼玉、千葉、東京の3都県にて開催。計約17万2千人が対象。問題は、緊急事態宣言が発令された地域で開催されるって事で・・・。「五輪と違った意味でパラアスリートの挑戦を見るのは、教育的価値が高い」・・・と、小池百合子 都知事は発言しました。ニュースでも取り上げられ、すでに「反対」の声があがっています。しかし、小池百合子 都知事って・・・。「デルタ株はみなさんのすぐ隣にいる。他人事ではない」・・・と、発言していたんですけどね。他にも・・・。「今、最大級、災害級の危機を迎えている」・・・とも、発言していましたね。「教育」よりも、まずは「安全」を重視してもらいたいですね。そして、言っている事と、やっている事が、正反対なのも意味不明です。ホントに何を考えているの・・・?
0
カバー画像

【東京オリンピック】茎ワカメダンスと閉会式まとめ

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピック閉会式、茎ワカメダンス、ヤバいですね。謎過ぎて、もう何も言えません。画像(上)は、中継映像で・・・。画像(下)は、現地の国立競技場です。この演出は、すべてCGでしたってオチです。現地の国立競技場でも、みんな、中継映像を、見せられていたそうです。ドローンは、台風だから、やめておいたんでしょうか・・・?唐突にはじまる演劇から・・・。大竹しのぶさんにより、聖火が納火されて、花火が上がり、閉会式終了。そのまま、何とも言えない空気のまま、幕引きとなりました。そして、途中退出したり、ヒマそうにする選手たち・・・。この演出は、世界共通で「つまらない」って事を、見事に証明していますね。ある意味では、世界の心がひとつになりました。内容には、あーだこーだ言う気はありません。東京オリンピックの「予算」は、2兆を超えるそうです。開会式・閉会式だけでも、165億円の「予算」が組まれていました。ホント、税金の無駄遣いですね。・ヴォイドメモ「予算」とは?一定の目的のために計画を立てた費用の事。特に、国家・団体などが立てる、一会計年度内の収支の見積り。
0
カバー画像

【東京オリンピック】閉会式のコンセプトは?

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピックも、無事、閉会式を迎えられそうですね。閉会式のコンセプトは「Worlds We Share(私たちが共有する世界)」「ひとりひとりの持つ、異なる世界を、共有しあって生きている」・・・と、表現しているらしいです。なるほど、わからん。次回のオリンピックは、2024年、パリ(フランス)ですね。新型コロナウィルス、その頃には、収束してもらいたいところ・・・。実際問題、どうなるかはホントに読めませんからね。ここ数日の「感染拡大」の原因は・・・。東京オリンピックではなく、デルタ型変異ウィルスだと思いますけど・・・。東京オリンピック、お疲れ様でした。日本政府も、ひとつ肩の荷が下りたと言ったところでしょうか?あとはワクチン接種を、迅速に・・・。解決できれば良いですけど、どうなる事やら・・・。
0
カバー画像

【東京オリンピック】いよいよ最終日ですね

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピック、いよいよ最終日ですね。金メダル獲得数、一時は、日本が1番になりましたが・・・。中国、アメリカ合衆国に巻き返されて、気が付けば、3番になっていました。どちらも大国ですから、さすがの地力と言ったところでしょう。オリンピックは、スポーツと言う名の「戦争」です。すべての選手が、国家の「意地」と、国民の「期待」を背負っています。負けたくて負ける人なんていません。最後の最後まで、すべての選手を応援し続けましょう。東京オリンピックは、8月8日が最終日です。なんやかんやで蓋を開けてみたら、意外と、盛り上がりましたね。閉会式まで、このまま無事に終わる事を祈るばかりです。
0
カバー画像

【東京オリンピック】金メダルに噛り付いた市長

こんばんわ、ヴォイドです。金メダルに噛り付いた「河村たかし市長」について語ります。「河村たかし市長」は、名古屋市の、現市長です。選手に借りた金メダルに、唐突に噛り付き、案の定、各種SNSで大炎上。いわゆる、パフォーマンスのつもりだったのでしょうが・・・。新型コロナウィルスで、たくさんの人々が苦しんでいるのに、わざわざ、マスクを外して、金メダルに噛り付いてしまった訳ですからね。しかも、選手が好意で貸してくれた金メダルに・・・。もうちょっと、責任と立場を、ちゃんと理解してもらいたいところです。みんな、ピリピリしているので・・・。ちょっとした悪ふざけでも、拡散されて、大炎上してしまいますね。とりあえず、次の名古屋市長選が楽しみです。
0
カバー画像

【東京オリンピック】1964年と比べて

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピックも、もうちょっとで、折り返し地点ですね。1964年と比較すると、15日から、17日に増えています。最終日は、8月8日。金メダルの獲得数、かなりの接戦です。中国、アメリカ合衆国、さすがに、どちらも一筋縄ではいきませんね。東京オリンピック202033競技、339種目参加する選手は、11,092名・日本代表選手男子306名、女子276名・参加国206カ国・地域1964年と比べても、かなり規模が大きくなりました。新型コロナウィルスなど、一時は、どうなる事かと思いましたが・・・。なんやかんやで、世界中、巻き込んで盛り上がっていますね。やっぱり、スポーツは良いモンです。
0
カバー画像

何かに向けて頑張れる人は、素敵デス!

こんばんは。あいです。本日から、東京オリンピックが始まりました!今回のオリンピック自体は、コロナウィルスの影響もあり、開催自体もかなり賛否両論あり、政治的な意味では疑問符がつきそうな開催ではあったかもしれません。ですが、アスリートにとっては、一生に一度かもしれない、大事なチャンス。それに向かって全力で進んでいく姿は、やっぱり素敵。そういう姿に、人は何だかんだ言いながらも感動するのだろうと思います。私は、基本的にがむしゃらに頑張る人って大好きです。基本的に、というのは、「頑張り過ぎて疲れ果ててしまう」ことと紙一重だから、ということではあるのですが…。(私の著書、『がんばり屋さんのこころのトリセツ』をお読みいただけますとその、「頑張る」と「頑張り過ぎる」の境目について書かれています。)→「がんばり屋 あい」でAmazonで検索すると、Kindle本で出てきます。…って、今日は私の著書の紹介ではないので、ご興味あったら読んでみてください。それで、オリンピックは、アスリートの限界まで挑戦する姿をみられる、良い機会です。オリンピックの開催は東京都民としては疑問符が私にもついたとしても、アスリートの頑張りについては手放しで頑張ってほしいと思っていたりします。ココナラの中にも、各方面で頑張っていらっしゃる方はたくさんいます。副業として、セミプロとして、本業として。そんなふうに頑張る人たちを私は素敵だなと思いますし、素敵な人に出会えるとそれだけで嬉しくなります。私も頑張ろうって気持ちになります。今日も、明日も、頑張る人に出会えたらいいな、素敵だな、と思いながら、お話しできる機会を楽しみにしてい
0
カバー画像

【東京オリンピック】ブルーインパルス

こんばんわ、ヴォイドです。ブルーインパルスについて語ります。ブルーインパルスとは?・ヴォイドメモその1「ブルーインパルス」とは?航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(展示飛行)を披露する専門のチームの事。正式名称は、宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」1964年 東京オリンピックブルーインパルスにより描かれた「五輪」マーク。雲ひとつない晴天、たくさんの人々が、感動と賞賛を分かち合いました。2021年 東京オリンピック雲が多すぎて、「五輪」マークに見えない。新型コロナウィルスだけでなく、ついに、天候にまで見放され・・・。まとめ:ブルーインパルス東京オリンピック、幸先が悪いですね。秋であれば、もう少し晴れていたかも知れませんが、テレビ局(アメリカ)からの圧力で、秋ではなく、夏になったとか・・・?来週には「台風8号」が、本州に直撃するって話ですし・・・。呪われているんでしょうか?
0
カバー画像

【東京オリンピック】開会式 前日

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピックについて語ります。東京オリンピック開催日東京オリンピック2020、開催日は、7月23日(金)です。つまり、明日ですね。新型コロナウィルスの影響により、1年、延期されましたが、正直なところ、ワクチン接種の状況など、準備万端とは言い難いです。日本で何が起きているの・・・?東京オリンピックは、1964年以来ですが・・・。当時とは違い、全国民が一致団結して「おもてなし」とはいかないでしょう。開会式の前日に、ディレクターが解任されたり・・・。子供たちが提供したアサガオが放置されて、枯れてしまったり・・・。福島市立平野小学校日誌フラワーレーンプロジェクト アサガオに夢を託して投稿日時 : 07/14 平野小-サイト管理者東京オリンピック・パラリンピックの会場に色を添えるべく、アサガオの鉢をオリパラ推進校である平野小の6年生がお世話をしてきました。本日、鉢の引き渡しをしました。本校から120鉢。全部で40,000鉢になると聞いています。一鉢ごとに子供たちの手書きのメッセージもあります。無観客とはなりましたが、関係者の方々の目を楽しませてくれるものと思います。問題を取り上げたら、キリがありません。まとめ:東京オリンピック開会式 前日とにもかくにも、いろんな意味で、踏んだり蹴ったりです。オリンピックを中止すれば、人類がウィルスに屈した様に見えてしまうので、そうならない為に、意地でも開催するのでしょうが・・・。いや、この話は、もうやめておきましょう。
0
カバー画像

神つづり…身から出た錆と金

こんにちは😀オリンピック・パラリンピックは、いよいよ明日が開会式となりました。それなのに、ここにきてまだ不祥事が止まりません😤そして、コロナはやっぱり勢いを増しています😞ですが、選手の皆さんには、何の罪もありません。 せっかく開かれるこの大会が、悔いのない大会であってほしいと祈るばかりです。 そんなことを考えていた時に、朝のお勤めで、神様からいただいたお言葉がございましたので、お伝えしたいと思います。 ここから先は神つづりと致します。 自分の身勝手が後に起こす出来事は、『身から出た錆』 我儘勝手に暮らし、自分に利益があることのみで着飾ろうとすると、当然に身から余る不名誉なことが邪魔となる。 自分の利益しか纏わないのであるから、その為に犠牲になった人や、非道な出来事は不名誉で邪魔なことだ。 それは自分を汚しかねない為、さっさと道端に捨ててしまう。 そのゴミとは、必ず名前が付いていて、誰がいつどうしたとわかるモノ。 後に、必ずゴミに気付き拾う人がいる。 その時に、これは『ゴミ』ではなく、事件・事故・悪徳であって、捨て去ってはいけない事だと判明される。 それが身から出た錆だ。 身から出た錆は、必ず名前が書いてある。 だから、言いのがれは出来ない。 そして、やはり自分で拾わなくてならなくなるのだ。 反対に、身から出た金は、勲章のこと。 スポーツに限らず、文化的な事でも同じ。 このたびの大会に出る為に、どれほど身を削って来たか。 人に見られれば、恥ずかしくなるような失敗と、情けなく思う自分の数々がある。 しかし、自分の極限に挑むため、周囲を巻き込み、協力と協和で勝ち取ったものだ。 それが
0
カバー画像

【東京オリンピック】東京湾の水質について

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピック、東京湾の水質について語ります。ブルームバーグが懸念『東京五輪でトライアスロンの選手は、まもなく東京湾に飛び込みます。何ヶ月にもわたって浄化しようと努力したにもかかわらず、この湾はまだ悪臭を放っている。バクテリアのレベルは依然として、大きな懸念です』ブルームバーグより・ヴォイドメモその1「ブルームバーグ」とは?Bloombergは、アメリカ合衆国の大手総合情報サービス会社。本社はニューヨークにある。経済、金融情報の配信、通信社、放送事業を手がける。19年には上限の2倍超の大腸菌『東京五輪・パラリンピックのテスト大会を兼ねて行われた19年8月のパラトライアスロンのワールドカップ(W杯)では、大会会場のお台場海浜公園の水質悪化のためスイムが中止となった。水質検査では国際トライアスロン連合が定める上限の2倍を超えた大腸菌の数値が出たという。』Yahoo!ニュースより東京湾の水質についてトライアスロン会場として、東京湾が選ばれていました。 東京湾の水質については、以前から指摘されていたのですが・・・。 結局、改善はされずに、そのまま開催される事となってしまいました。まとめ:東京湾の水質について事前に、問題は把握していたはずなんですけど・・・。政府は2年間、何していたんでしょうね?
0
カバー画像

【東京オリンピック】小山田圭吾 氏 辞任について

こんばんわ、ヴォイドです。 小山田圭吾 氏 辞任について語ります。過去のいじめ問題東京オリンピック、”開会式”作曲を手掛ける 小山田圭吾 氏 が辞任しました。理由は、過去のいじめ問題を、すっぱ抜かれたからです。「過去の話だ」という主張もありますが・・・。私(ヴォイド)個人としては、同情の余地は、一切ないと考えています。小学生時代のいじめ「障害者の同級生を跳び箱の中に閉じ込めたり、マットレスでぐるぐる巻きにしてみたり・・・。なかなかハードな内容でした。ただ、批判を集めたのは、そうしたいじめ話を得意げに話す小山田の態度でした。ネット上では『〇〇』批判が起こりました。」音楽関係者より過去のインタビュー過去のいじめを武勇伝として語る、小山田圭吾 氏ですが・・・。すでに当時から、かなりの反響がありました。小中高と、障害者をターゲットにして、いじめを繰り返していた様です。あまりにも凄惨なので、コレ以上はやめておきます。まとめ:小山田圭吾 氏 辞任小山田圭吾 氏は、海外メディアにも取り上げられてしまい・・・。現在、とんでもない事になっています。良い事も、悪い事も、いつか必ず、自分に返ってくるって事なんでしょうね。イジメ、ダメ、ゼッタイ。
0
カバー画像

コロナ禍後の日本社会は…

もう、うんざりですね (^^;テレビを点ければ朝から晩まで「コロナ、コロナ、コロナ…」私は以前、マスコミの仕事をしていたので、昨今の報道体制に関して、そうならざるを得ないというのは理解は出来ますが、それにしても異常過ぎます。番組やCMを制作するときに視聴者に一番浸透するのはキャッチフレーズの浸透化です。業界的には "連呼型" 、そのまま "連呼CM" とも呼びますが、ひたすら一つのキャッチフレーズを連呼する手法ですね。何となく点けているテレビからBGM代わりに聞こえてくるのは「コロナ」「新規感染者」「過去最高」「○○株」「クラスター」… と煽りの連続。当然、人の脳に刷り込まれ、いわゆる洗脳状態になります。殊更、高齢層の方々はネット利用は少なく、全ての情報源がテレビや新聞です。こういうメディアからの偏向報道が繰り返されると、真面な人も洗脳されて信じ込んでしまい、恐怖に怯えさせられる結果となりますね。最近でこそもう分ってきての反発か、飽きてきたのか、国や都からの提言や制限を無視して従来の行動に戻っている人々の行動が見受けられます。実は私は昨年、新型コロナが騒がれ始めた当初から懐疑的でした。当初は「ちょっと大変なことになってきたぞ!」とは思っていましたが、昨年の夏頃になると「あれ?何か変だな、違うな」と考えるようになり、ネットや書物、YouTube等でとことん調べまくったところ、やはり、自分の勘は当たっていましたね。コロナに関しては色々な意見や賛否があるので詳細は書きませんが、日本でのコロナの状況はそれこそ "さざ波以下" と言えます。これは言い切れます。何故かというと日本人を含む純
0
カバー画像

私の中での東京オリンピック・パラリンピックに対する考え方

コロナ渦で様々なオリンピック・パラリンピック関係の報道がなされています。中止?延期?観客有り?無し?等・・・。我々サポートをさせていただく者にとってもこのような報道を見る度に心がわさわさする部分があります。しかしいつも同じ答えに行きつきます。それは「大会に向けてしっかり準備を進めていく」ということです。大会がどうなるかにつきましては、我々に権限はなく、どうする事もできない事だと思います。「どうなるんだ?どうなるんだ?」とやきもきしても仕方がないと思いますし、「なるようになるさ」くらいで思っていた方が良いのかなと思っています。その中で、知識・技術のさらなる向上や自身の体調管理等、アスリートに対してよりよいサポートが行えるよう準備を進めていけたらと思っております。アスリートの方々におかれましては4年に1度の大会であり、人によっては「一生に一度の大会」になりますので、不安な日々を過ごしながら練習をされていると思いますが、どの選手も大会が開催されることを前提に準備を進めていると思います。「大会を行った方が良い、行わない方が良い」といった事は言い切れませんが、アスリートの皆様におかれましては少しでも不安な気持ちがない状態で日々準備を進めていただけますと幸いに思います。
0
カバー画像

【東京パラリンピック】制作メンバー発表を控える

こんばんわ、ヴォイドです。東京パラリンピック、開閉会式についてです。制作メンバーの発表は控えるそうですね。東京オリンピックでは、過去を晒されて、いろいろありましたが・・・。それって結局のところ、自業自得でしかありませんよね?開閉会式のコンセプト発表は、近日中で・・・。制作メンバー発表は、式典当日になる見込みだそうです。さすがに変更は、今更できませんから、仕方ありませんね。なんていうか・・・。闇が深いですね。この国は。ホントに、大丈夫なんでしょうか?
0
カバー画像

【東京オリンピック】金メダルの獲得数

こんばんわ、ヴォイドです。金メダルの獲得数、日本が一番になりましたね!!銀・銅メダルの獲得数では、中国、アメリカ合衆国に負けているので、まだまだ、勝負の行方はわかりませんが・・・。「日本選手が金10個以上取ると株価が上昇する」・・・なんて噂もあります。金メダルは、すでに12個。東京オリンピック、いろんな意味で目が離せませんね。
0
カバー画像

【東京オリンピック】日本卓球界史上初の金メダル

こんばんわ、ヴォイドです。 またしても、日本史上初の金メダルです! 東京五輪卓球競技、混合ダブルスの水谷隼 選手、伊藤美誠 選手 卓球界最強といわれる「中国」を決勝戦で破り、 日本卓球界史上初の金メダルを獲得です。おめでとうございます!連日のメダルラッシュで、ワイドショーは手の平返し、 東京オリンピックに盛り上がっています。 日本選手の勢いが、凄まじいですね!!
0
カバー画像

【東京オリンピック】日本史上最年少で金メダル

こんばんわ、ヴォイドです。日本史上最年少で金メダルです。スケートボード・ストリートの西矢椛(13)選手13歳での金メダル獲得は、日本史上最年少だそうです。おめでとうございます!!13歳って事は、まだ中学1年生ですからね。こりゃあ、スゴイ!!東京オリンピック、まだまだ盛り上がりそうですね。
0
カバー画像

【東京オリンピック】兄妹で金メダル

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピック、盛り上がってきましたね。男子66キロ級の阿部一二三(23)選手女子51キロ級詩(21)選手兄妹で、そろっての金メダル獲得です。すごいですね!!ふたりとも、おめでとうございます!!異なる種目での「きょうだい同日金」は、過去の五輪でも異例です。しかも、日本人のきょうだいでは、初めての快挙です。東京オリンピック、いろいろ、ありましたけど、蓋を開けてみたら、なんやかんやで楽しんでいる自分がいます。
0
カバー画像

【東京オリンピック】ドローンがすごい

こんばんわ、ヴォイドです。東京オリンピック開会式は、ご覧になりましたか?選手団の入場シーンでは、ゲーム音楽が鳴り響き、その後、ドローン(1824台)が飛び回って、地球儀などを空に描きました。個人的には、思いのほか盛り上がりました。実際、選手たちの競技を見ていると、オリンピック自体は素晴らしいです。ただ、ごく一部の人間が、足を引っ張って台無しにしているのが・・・。政治家たちは、何をしていたんでしょうね?
0
カバー画像

感じかたの違い?

おはようございます。いよいよ6月になりますね。オリンピックの話題もある意味、熱くなってきますね。オリンピックは、ビジネスなので、色々な権利・義務関係が絡み合い、進めるか、進めるか、の2択からの選択(実質1択)しかないんですよね。。さて、私が、まだある現場で、お客様向けに料理(調理)をして提供していた頃のお話です。塩分、刻み、とろみ、などお客様の心身の状態に合わせて、カロリー計算もされた調理方法でレシピをもとに調理していきます。湯煎やトマトの湯むき、お味噌汁を作る、サラダもセット。人数が多いので、時間との戦い。温かいものは温かく、冷たいものは冷たい状態で提供します。私の頭の中は、常にフル回転。ましてや、目の前のお客様とも、調理しながら、背中越しに会話をしたり、お客様がふとした瞬間に立ち上がる際に転倒しないかの見守りなど、、マルチタスクですね。そんなこと、やっておりました。何となく業種がわかった方もいらっしゃるかもしれませんね。そこで、一つ感じかたというか、早い話が、味覚ですね。違いがあるなあと思ったという話でした。ポテトサラダ。私、九州出身なので、醤油甘いんですよね。子どもは1歳になったら、物取り(もの選び)やるし、餅なんて踏みます(全国的には背負うが多いです)。みんな違ってみんな良いんです 笑ポテトサラダに、レシピでは調味料関係は適量としか大体書いていないので、ある程度自分の感覚で作っている部分もありました。私、砂糖少し入れるんです。もちろんマヨネーズも。これが、お客様に好評かと思いきや、、、好評!の方もいらっしゃれば、ふーん、こんなのもあるのね、と流石に人生の先輩方です。今風
0
カバー画像

新聞好きな人、いはりませんか? 

私は新聞が大好きです。だから名前も朝日。(これは、たまたま)自分からは探しに行かないジャンル、私向けに、操作されていない情報がある。オリンピック中止に賛同する人は約60%らしいその反面、池江璃花子さんを出場させてあげたいと願う人の多くの声が記事になっている。彼女に「勇気をもらった」っていう人は多分元気な人。同じ病気で苦しんでいる人は焦るんじゃないかな?私なら、羨ましすぎてしんどい。
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら