絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「死の麻薬/フェンタニル!フィラデルフィアの涙;;」

「合成麻薬フェンタニル」こりゃも~「戦争」じゃんかぁ~!しかも、「武器」を使わない「沈黙の戦争」じゃ!!カラダがジョジョに「腐っていく」という。又、そこいらに「ゾンビ」が発生中!何事だ!?アメリカで一番「美しい」と呼ばれた街!、「フィラデルフィア」じゃ。映画「フィラデルフィア」の舞台じゃ。HIV感染の弁護士が不当解雇されたが「同性愛者」を嫌悪する弁護士と共に戦うという物語じゃった。^^ボクとしては映画「フィラデルフィア・エクスペリメント」の方が懐かしいけどね。^^;しかしこの現状は、「米政府」も「警察」も手が出せない状態じゃという。「刑務所」も「満杯」状態で、この原因が「フェンタニル」という「合成麻薬」じゃ。「医療麻薬」の「モルヒネ」と同様の「鎮痛剤」じゃ。末期のガン患者等の「痛み」をやわらげるために使用される「合成麻薬」じゃ。「モルヒネ」の何十倍もの「効果」がアル!しかも「2~3ミリグラム」という「ごく少量でヒトを殺害可能」という「悪魔」じゃ。「2~3ミリグラム」は「エンピツの先っぽ」位のとても「小さな量」じゃ。そう、だから「死の麻薬」とも呼ばれるのじゃ。それでボクは「沈黙の戦争」と名付けたのじゃ。もし「ドアノブ」に少量の「フェンタニル貼り付け薬」でも塗られていたりすると・・・おそらく「重症」や「死亡」する可能性は高い!「口腔」からというか「クチ」からの投与はあまり効果がないので、「パッチ」とか「注射」での投与が効果的だという。何か、2017年に暗殺された「金正男」事件を思い出す。カオに、毒薬「VX」を塗られ「クアラルンプール」で死亡したあの事件じゃ。あれも「カオ」に塗布(と
0
カバー画像

「南海トラフ地震で用意するもの3点!」

前にも書いた「南海トラフ地震」じゃ。^^;やっぱ「地震」の確率とか「どんな被害が、想定されるのか?」って、重要ではアルけどやっぱね~、それよりも「もし大地震が来て自分の生活がメチャクチャになった場合に、どうすればいいのか?」が一番重要じゃね。それで、実際に「東北大震災」で被害のあったヒトの「これがあればとりあえず安心?」の「3点セット?」じゃ。まあ、他にも色々と考え方もアルじゃろ~けど、ボクとしては「う~ん。そうねぇ~。なるほどぉ!」と思ったので、ご紹介じゃ。まあ、人それぞれなので、一応参考までじゃ。でも、なるほど!とは思うよ。たぶんね。(^^;その3点とは?なんじゃろか?それはね~・・・・・・==========(1) 現金(10~20万くらい?)(2) 発電機(ヤフオク?メルカリ?)(3) 農家の知り合い(米や野菜アルよ~)=========以上3点じゃ。ど?(^^もちろん、水やらトイレットペーパーやら食料とか衣料等とかね~、一番重要ではアルけど、実際に「東北大震災」で被害にあった「会社経営者」の男性の実感じゃ。確かに、言われてみれば、上記の3点は、必須かも知れんね。「カネ」っていざとなると「銀行」も「コンビニ」の「ATM」も「ロック」されているとか「停電」で動かないとか~、不測の事態に遭(あ)うかもしれんし。サイフ等に現金は多めに入れておくほうがエエかもね。それとやはり「電源確保」じゃ。電気はおそらく「数日」は停電じゃ。「携帯」も使いたいし、ラジオも聴きたい。「光」だって少しはナイと困るしね。最後に「食料」の確保はある程度できるけど、やっぱ「農家」の知り合いがいると「超安
0
カバー画像

挟まれた息子くん(写真は2年前)

こんにちは!さち桜です(*^^*)いつも色々事件がある息子くんですが今朝はスライドドアに挟まれました!危ないとかのレベルではなくコントみたいな挟まれ方。大学帰りに彼女と会うからと一生懸命服装を選び、髪をセットし、いざ駅へ‼駅に送って、車から降りてスライドドアが半分閉まったころに「あぶないあぶない!スマホ忘れた💦」と後部座席に手を伸ばしたら上半身が面白い角度で挟まれた(^^;)早くドアを開ければいいのに「アタタタタ、アタタタタ、 しぬ~しぬ~アタタタタ、タタタ」とのんびり言いながら挟まったまま。駅で服装も髪もバッチリきめた若者がドアに挟まってる光景がツボにはまってしまって。笑えて笑えて、思い出しては笑ってしまった。そんな朝でした✨息子くんはその後「あ~びっくりした~」と言って何事もなかったかのようにすました顔で改札口に向かっていきました(*^^*)皆さんもスライドドアに挟まれないように気を付けてくださいね(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
カバー画像

【占い師からの忠告】前世を使って脅すような占い師には注意してください。

こんにちは はら匠です。今回はちょっと過激ですが、こちらをお伝えします。インド占星術では前世もみることが可能です。そもそも、今世のホロスコープの結果は今までの前世の行いの積み重ねによるものだといわれているからです。(インド哲学では「輪廻転生」があることを前提としています。インド占星術もそれにならっています。)ですから、みようとおもえば前世にどれだけ徳を積んできたかくらいは分かります。しかしですね、私がこんなに憤っているのは(憤っていたの!?)分かりも実証もできない前世について脅してくる占い師、いや、もはや輩には本当に注意してほしいということです。正直インド占星術の勉強をしていてはら匠もよく自分のホロスコープを見ては一喜一憂します。特にひどかったのは「前世で解消しなかった罪かなにからを今世に持ってきている」というサインが出たときは、自分自身に対して、「私の前世ー!過去になにをやらかしたんじゃー!」と嘆いていました。※前世でやり残したカルマを解消せずに(もしくはカルマを生み出して)、死んじゃったら、それを来世に持ち越しになるという考えです。しかし、そもそもそんなことで嘆く必要もなければ、喜ぶ必要もないんです。前世は前世だし、そんなのたくさんあるから、そりゃ善い行いもすれば悪い行いをしてしまったこともあるでしょう。それは今世も一緒。そんなに人間単純じゃないです。どの人も。完璧なホロスコープの人なんてほぼいないです。いたとしたら神様とかインドの聖人とか。少なくとも私も含め欲にまみれている日本人でものすごく欠点もなにもないピカピカの人なんていません。前世も一緒です。話は少し逸れましたが、
0
カバー画像

暑い時期が続いていますね。

皆様、お変わりございませんか?毎日暑いですね。気温が高すぎて熱中症になる方も多いので、気を付けてください。お水だけじゃ足りなくて、お塩(塩分、ミネラル分)も補給しないとぶっ倒れてしまいます。熱中症は後遺症が残る人もいますので、十分にご注意ください。当然、ペット達も暑すぎます。火傷しそうなほどの道路温度ですので、裸足で道路を歩いてみて絶対に熱くない時間になってから、お散歩をしてください。エアコンで室内温度も下げてあげないと、室内で熱中症になる子もいます。人もペットも十分に気を付けてください。また皆様にご縁をいただけることを心待ちにしております。いつもありがとうございます。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら