絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

詭道こそ俺たちを活かす道なんだよ!

私:2022年の日本のアニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』を簡単に紹介してくれる? ChatGPT:2022年に公開された日本のアニメ映画『スラムダンク』は、井上雄彦による同名の人気マンガを基にしています。『スラムダンク』は、1990年代に連載され、バスケットボールを題材にしたストーリーで、特に高校生の間で大きな人気を博しました。この映画は、そのマンガの続編あるいは再構築として制作され、多くのファンが待望していた作品です。映画の物語は、主人公の桜木花道がバスケットボールに情熱を傾ける姿を中心に描かれています。彼は、もともとはバスケットボールに興味がなかったが、高校に入学してからこのスポーツに魅了され、天才的な才能を発揮します。映画では、彼の成長、チームメイトやライバルとの関係、そして熱い試合の様子が描かれています。 『スラムダンク』は、スポーツアニメとしてだけでなく、青春ドラマとしても高く評価されており、バスケットボールを通じて友情、努力、勝利をテーマにした感動的なストーリーが展開されています。また、原作マンガの美しいアートスタイルと熱いストーリーテリングが映画でも見事に表現されていることから、原作ファンはもちろん、新たなファンも獲得した作品となっています。---------------------------  少し前に、車で作品の聖地として知られる国道134号線沿いの鎌倉学園前駅を駆け抜けた。黄色と緑色で塗装された可愛らしい江ノ島電鉄の車両が、ゆっくりと踏切付近を走っていく。眼前には冬の太陽に煌めく相模湾が広がり、その奥手には江ノ島が見える。情緒たっぷりの湘
0
カバー画像

登録120日目^^ 海外でどハマりした日本のドラマ✨

見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪台湾旅行の最終日まで見ていた日本のドラマは、Netflixの『First Love 初恋』でした^^✨この『First Love 初恋』は、宇多田ヒカルが全面協力し、Netflixが原案から手がけて4年かけて完成させた切ないがいっぱい詰まった本気度のみなぎるドラマです✨幾つもの時間軸が交差し、初めは、大人になった2人とティーンエイジャーの2人のイメージがちょっとかけ離れていて違和感を感じましたが、最後までドキドキ度の高い、とても素敵なストーリーでした^^✨まずは、大人バージョンのトレーラーです↓そしてティーンエイジャー時代のトレーラー↓関係ないのですが、このドラマの配信されたのが、去年の私の誕生日だったのにも、ちょっぴりご縁を感じたりして^^✨結局、7話以降の続き見たさに、帰国してからNetflixに、まんまと入ってしまいました(笑)ってか、結局、3回も見てしまいました^^笑 お時間のある方は、このドラマを見て、ぜひ、キュンキュンしてくださいね♪最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして、さらにモチベーションがUPします♪今日もお疲れさまでした^^✨=> https://coconala.com/users/4175388ココナラでは電話相談の話し相手サービスをしています^^✨✨17ヵ国を訪れた私と海外の色んなお話をしませんか?^^✨愛犬家向けサービス作りました^^
0
カバー画像

2021First Auction Ceremony

The "First Auction Ceremony" was held in 2021 to pray for bumper catches in the new year in Nemuro and the prosperity of the local wholesale market for marine products.  The participants in the ceremony gave a vigorous "hand-clapping" to start the year's trading. This year's ceremony was held on a smaller scale, with an altar set up in the auction hall of the center, and attended by about 50 people from the market, buyers, and guests.  Touching on the fact that the first auction was held on a reduced scale in a short period of time, and that last year's landing volume in the city was less than 50,000 tons due to the poor catch of saury, he said, "This year is still uncertain, but we will do
0
カバー画像

THE FIRST SLAM DUNK(ネタバレ一切無いので安心下さい)

THE FIRST SLAM DUNK観てきましたー🏀✨最高でしたー😭井上雄彦先生バスケットの素晴らしさを僕達に届けていただき本当にありがとうございます🏀✨今日また....バスケが好きになりました🏀✨
0
カバー画像

この音楽を耳にすると、ココロオドル♪

今日はふとYouTubeを見ているとTHE FIRST TAKEが目に入ったそこに「nobodyknows+」の「ココロオドル」がアップされていた懐かしい~、この曲学生時代にめっちゃ聞いてたし、カラオケでもめちゃくちゃ歌ってた~そう思いながら、視聴すると聞いていた学生時代にタイムスリップ!この曲は本当にテンション上がる↑↑自然と体も揺れてしまうもう最高!!ココロがオドリまくり!明日もEnjoyしてこう!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら