絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

素直な気持ちで話す

人との出会いは、いろいろな気付きを与えてくれるものですね。先日出会った人で、「何故、人は思っていることを素直に言わないのかな。ストレートに気持ちを伝えればいいだけだと思う」確かに、子供の時は、皆思ったことを素直に言っていたと思います。言語が少ないのでより素直な表現ですよね。成長するに従い、思っていることの確信を遠回しに伝えたり、駆け引きをしてみたり。本当の気持ちを相手に伝えることが出来なくなって、話すことを躊躇してしまい。コミュニケーションが、悪循環になっている事あると思います。気持ちをオープンにして人と話すことが出来たなら、新しい出会いも楽しく、もっと豊かなコミュニケーションが成り立っていくそんな気がしました。
0
カバー画像

月見草の花 ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶⸝

こんばんはいつも見てくださり❀ありがとうございます❀☘️✽.。.:・゚☪°・*:❀.。.☆࿐☁☁⍣✩この時期ならでは淡いピンク色の花を空に向けて開かせてゆく𓂂 𓈒 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓈒𓏸‎🌳(❁︎´꒳`❁︎)❁*.ꕤ*◌‬𓈒𓋪‪心に温めてきた情熱をそそぐもの24日は♏ 満月 🌝 ♏サソリはね鋭い爪を光らせながら心深いところにある想いを密かにもつものそっとそっと自分のペースで伝えていくよけどねきづかぬ内にふとした時に傷つけちゃうときもあるのσ( ̄^ ̄)ノもしもそのことにきづくことが出来たのならば?あなたなら なんて言う??素直に『ごめんね』あやまることって簡単なようでとても難しくとても大切なこと誰かの優しさに甘えすぎてしまってこのくらい言っても大丈夫だろう?こういう風に言っても大丈夫だろう?言葉は諸刃の刃にもなるから((´。;•ω•; ))。ほんとはね傷つけたくないんだ ほんとは冷たい言葉を放つつもりじゃなかったんだそう感じることがあったのならば『ごめんね』『ありがとう』少しずつでも伝えていければなって思いますみなさまの心に小さくてもささやかな幸せの花が咲いてゆきますように(人´꒳`)♡⃛ꕤ,゚.:。+゚
0
カバー画像

自分自身への愛を高める方法

素直な自分の心をたいせつにすること嬉しい♡♡♡って気持ちをたいせつにしてください自分で自分を差別しないでくださいみんなその人それぞれで素敵なんです♡♡♡♡あなたが自分自身を許してもっとしあわせになれますように
0
カバー画像

✪素直な気持ちを書こう^^✪

売れるのか?売れないのか?商品を作っているときはそんなことなど考えていない。ただひたすらにワクワクが止まらないの、、自分が一番にその時を楽しんでいる。by・メンタルアドバイザ-❤️ゆうこりん。
0
カバー画像

”ありのままのあなたでいいよ”と言われても・・・

ふと感じたことありのままでいいよありのままでいてなんて言われてもありのままで散々怖い目にあったある意味賢い私たちはいきなりありのままになんて出来ない。それが今の”ありのまま”だ 
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら