絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

名刺ギャング

「こんなバカでかい名刺はギャングしか使わない」今日は名刺のデザインをしてます。ippeiです。原寸で印刷してチェックしてみようと思い、嫁がコンビニで試し刷りしてきましたが設定を間違えてめっちゃデカいのが出てきました。普通の名刺の2倍くらいの大きさです。名古屋の女性専用パーソナルトレーニングジム。女性らしさと上品さ表現してます。ロゴ、web、名刺をデザインしました。
0
カバー画像

パーソナルジムのホームページ納品させていただきました!

1月にオープンするパーソナルジムのホームページをご依頼いただきました!オフィス街にオープンするジムということもあり、ターゲットは30代の働く女性。モデルさんも女性を起用されており、格闘技系のジムですが女性も通いやすい雰囲気を出せるようにデザインしました!コーポレートサイトはもちろん店舗様のホームページも制作しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら