絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

【開運】あなたは周囲の波動や環境に影響されますか?

皆様、こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。サイキック能力とは、本来は誰にでも備わっている本来の力でもあります。どこに活用するかによって作用は異なるかもしれません。トレーニングのような感覚で、鍛えれば鍛えるほど開花していきます。同業者の方からも多くのご相談をいただきます。自分のことになると、わからなくなる事。たくさんあるかもしれません。同業者様からのご相談になると、かなりの量の鬱滞、思い込み、また受け取りが加速するという相乗効果があるので大歓迎です!その場合、いくつかの注意とお願いがあります。・自前に、ココナラのメッセージ機能を使用してご一報をくださいませ。・論理や理解を超えたエネルギーを受け取れる方。混乱や雲のように晴れないモヤモヤは意外なところから解くことができます。あなたの周囲をどう変化させれますか?あなたの悩みではない領域の場合も同様にどうエネルギーを高められるでしょうか?あなたを育むものにちゃんと時間を割り当てていますか?仕事・経済・対人関係・身体のどんな領域からのサインや可能性を無視していますか?占い師を目指す方や、現役の方。カウンセラー、接客業、セラピスト、本当は人と接することが好きなのに、急激な変化で閉鎖的になっている方も含め、大きなブロックを解放することで、前向きな変化や流れ、ご縁と出会い運を高めることができます。あなたの人生や生活、環境にどんなエッセンスが加わることであなたの世界と、周囲にもその影響が拡大するでしょうか?目まぐるしい変化の中でも、優
0
カバー画像

サードアイ(第6)チャクラクリアリング|ぼんやりと眺めるショート癒し|528Hz|直感|閃き|洞察力アップ|精神成長|霊智|

私のブログにご訪問くださり、ありがとうございます🙏今回は、第6チャクラのクリアリング動画ショート版|ぼんやりと眺めるショート癒しのご紹介ですこのチャクラの持つキーワードは、直感、閃き洞察、判断力、冷静、理性、精神、霊智、*恒常性ですアストラル体とも関連があるとされていますこのチャクラをクリアリングする時は、動画を見ながら、深呼吸したり、眉間の間を意識することをおすすめします同時に、適度にカラダを動かし、血液のめぐりを良くすると効果的です両目の間、眉間の奥辺りに位置し、直感力や精神性、霊能力に関連すると言われています第1から第5チャクラまでのチャクラバランスが取れてさらに、このチャクラが活性化されることで、霊智(霊的能力・サイキック性質)が開花するとも言われることがありますまた、このチャクラが活性化すると、右脳と左脳のバランスが取れ、自己認識力が高まり、ストレスコントロール(管理)しやすくなります気持ちに余裕がでてくると直感力がアップし、アイディアが沸きやすくなりますお仕事のアイディアや閃きが欲しいときは第6チャクラを積極的に活性化させると良いかもしれませんスピリチュアルに関心ある無し、かかわらず、このチャクラは、身体の調子を一定に保つ恒常性に関係するホルモンの働きを司っていますので、ぜひ、健康増進に役立てるきっけにしていただけたらと思いますまた、チャクラの働きに関心を持ってみることをおすすめします第6チャクラは、サンスクリット語で、アジナ(アジュナ)チャクラ『 Ajina Chakra』英語圏では、ブロウチャクラ、またはサードアイチャクラと呼ばれています日本では、「第3の目」と
0
カバー画像

「サイキック能力」を開花させる方法   NO.281

こんばんは。Ms.カルマです😊サイキック能力に興味を持っていますか?多くの人が潜在的なサイキック能力に興味を持っていますが、それをどのように開花させれば良いのでしょうか?本記事では、サイキック能力の開花を促す基本的なステップをご紹介します。 ◆他者ではなく、自分自身であること サイキック能力を開花させるための最初のステップは、他者になろうとせず、自分自身を受け入れることです。多くの人は、他者の期待に応えようとして、自分自身の本質から離れてしまいます。しかし、本当のサイキック能力を開花させるためには、自分自身の内面と深くつながる必要があります。他者の影響を排除し、自分自身の声に耳を傾けることが重要です✨ ◆素直で正直に生きる サイキック能力を開花させるためのもう一つの鍵は、自分らしく、素直で、正直に生きることです。自分自身の感情や直感を大切にし、それらに誠実に向き合うことが不可欠です。自分の感じたことや考えたことを信じ、それに基づいて行動することで、サイキック能力を自然に開花させることができます。 ◆具体的なアクションプラン サイキック能力の開花を促すために、以下のような具体的なアクションプランを提案します。 1.瞑想: 毎日数分間の瞑想を行うことで、心を静め、自分自身の内面とつながることができます。 2.日記をつける: 自分の感情や直感を記録することで、自分自身の感性に気づきやすくなります。 3.ポジティブな環境を作る: 自分を取り巻く環境をポジティブなものにすることで、サイキック能力を妨げるネガティブな影響を減らすことができます。 ◆結論 サイキック能力の開花は、自分自身
0
カバー画像

高次のエネルギーを使えるようになるコツ NO.160

★「高次のエネルギーを使えるようになりたい!」★「使えるようになって実生活で活かしたい!」このように考えている方も多いのでは?今回は、そのような方のために、高次のエネルギーを使えるようになるコツについて、お伝えします。ズバリ!!自分の情熱を注げるものを見つけること!何に対して情熱を感じるかを知ることは、エネルギーを引き出す第一歩です。情熱を注げるものが分からない方もいるかもしれませんが、心配いりません。じゃあ、情熱を注ぐには?皆、何かしらオタク性ってあると思うんです。自分の中で「これだけは!」と感じるもの。本当になんでもいいんです。報酬を得るとか関係ない。純粋に、これをすると好奇心が湧くわーってやつ😊本当に成功している人は、この独自のオタク性に気づき、それを活かしています。だから、好きなことを探して情熱を探すことが鍵❤「好きなことがないわ🤣」って方は、まだまだ自分と向き合う必要がありそうです。面倒なことでもしっかり向き合って楽しむ♪すると何をしていても楽しくなります。そして、面倒なことでもポジティブに捉え楽しめるようになったら、あなたはこの世のマスターです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚_______❤______________❤_______ ブログ記事へようこそ! スピリチュアル鑑定士、 カルママインダーと申します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ココナラでは、占いやをさせていただいております。 お陰様で総合販売実績7000件以上を達成することができました。 様々なジャンルの鑑定をお受けしております。 どうぞ気軽にお問合せ&ご依頼くださいね🥰サイキック能力にご興味ある方には、こち
0
カバー画像

超能力者に届いた「妖精からの招待状」

アイルランドの妖精から招待状が届いたのは今年に入ってからのことです。招待状と言っても手紙が届くわけではありません。 潜在意識を通じて遙かアイルランドの森に呼ばれました。 新たな呪術をご提供するため妖精の協力を得たいと思っていました。 (呪術とは言っても呪うわけではありません) すると、アイルランド在住の方からある森を紹介されました。 早速アイルランドまで前世の記憶を呼び起こし更なる超能力の開発と、新しい呪術提供の準備などなど様々なパワーアップのために、2回の乗り継ぎを経てアイルランドへ飛び立ちました。 アイルランドは元々自然信仰の国だったのですが、キリスト教が入ってきたことでそれまで信じてきた自然信仰を妖精とすることで、キリスト教との共存に至ったらしい・・・というお話をガイドさんから伺いました。 妖精の国と呼ばれているアイルランドには、観光地になっている妖精の森があるのですが、そこではありません。 看板も駐車場もなく、グーグルマップにも載っていない見過ごしてしまうようなところに森の入り口があります。 これが入り口?と思うような地元の人ですら見過ごしてしまうような場所にあります。 森の中へ入る前に、まずは妖精に挨拶をします。 例えば 動物とコンタクトをとる時は周波数を動物に合わせ 妖精とコンタクトをとる時は周波数を妖精に合わせるような感覚です。 きちんと妖精に挨拶をして森へ入れてもらいます。 へりくだって妖精様扱いするのではなく、自然界に共存する者として礼儀は必要ですよね。 雨の影響で地面は少々ぬかるんでいたので、ゆっくりと森の奥まで進んで行きます。 木が横に伸びているところもあ
0
カバー画像

本物!古城に暮らす超能力者の施術で人生変わる。

ご縁やチャンスというのは、あなたの抱えている問題を解決する為に、潜在意識がアレンジしている最良の解決策です。例えば、今こうして、私のブログをなんとなく読んでいるのも、あなたの潜在意識がアレンジした、問題解決の為の「ご縁」なのかもしれません。今、あなたは何か困りごとを抱えているのでは?その困りごとを解決できる方法、それが、ロシア超能力研究所の元日本代理人が開発した「オムニアヒーリング」なのかもしれませんよ。あなたの潜在意識は、どうすれば問題を解決できるのかを知っているので、最良のタイミングで、最良の解決策をアレンジしてくれます。自然界のエネルギーを使用した、副作用の無いオムニアヒーリングは、さまざまな運勢を高めて、あなたの人生を自然と最良化することができます。オムニアヒーリングの開発者であるNONAKA氏は、ヒーリングの開運効果だけで究極にラッキーな日々を送っていて、愛もお金も手に入れオランダの古城で暮らしているロシア超能力研究所の本物の超能力者(サイキック)です。上の動画で実証しているように、超能力で天気を変えたり、お金を引き寄せたり、運命の人との出会いをアレンジしたり、その他にもたくさんの奇跡を起こしています。私(冨田)も、NONAKA氏の超能力で人生が大きく好転した一人です。毎月生活がギリギリのバイト暮らしだった私が、たった3ヶ月、金運向上ヒーリングを受け続けただけで、大金がポンポン入ってくる暮らしになりました。あなたは、海外で活躍している本物のサイキックのヒーリングを受けたことがありますか?普通の霊能ワークやヒーリングとは格段に効果が違う、本物のサイキックヒーリングをぜひ
0
カバー画像

超能力者が虜になった馬の呪術

先日もまた馬に会いに行ってきました。 今回は遠くに海も見える景色のよい山の中にある牧場で、くる~っと牧場の周りを乗馬でお散歩してきました。最初に馬に興味をもったのは、馬の呪術がきっかけでした。 馬のエネルギーを使って呪術?そんなに凄いエネルギーがあるの?と不思議な感じででしたが、実際に馬の呪術を受けてみてその効果に驚かされました。 既に3回ほど大きな願望を馬のエネルギーで叶えて貰っていて、通常の願望成就ヒーリングよりも動きが早いのを実感しています。 そもそも私共が提供しているサイキックヒーリングは自分で言うのもなんですが、私が今まで受けてきた施術とは比べものにならない効果です。 あ!もちろん個人の感想ですよ。 不要なカルマやエネルギーの副作用などもないので安心安全なのは大前提なのですが、偶然と呼ぶには無理があるほど変化が大きく、人生が好転し上昇し続けています。 ですが、馬の呪術を受けてみたら、これまた変化が大きくて早い! これが馬のエネルギーなのか!凄すぎる!!!!!と感動したことで、馬に興味を持ったのです。馬のエネルギーってどんな感じなんだろう…これはもう実際に会いに行くしかない! そう思って牧場に通うようになりました。 実際に会ってみると、とにかく可愛いのですよ。 馬は大人しい生き物なので、驚かせるようなことさえしなければ何も心配はいりません。 乗馬が目的ではなく馬とのふれあいが目的なので、まだまだ一人で馬に乗って走り回ることは出来ませんが、買い物くらいしか出掛けない私にとっては、とてもよい気分転換になりますし身体を動かす機会にもなります。 そして何より馬との会話が楽しい
0
カバー画像

この話が通じる人が ココナラ 居る😇と信じてます💘

20歳位の頃に行ったっきりの場所へ、20年以上振りに行って来ました。陽射しが眩しく、ノースリーブで丁度良い程申し分無い天候に恵まれたのですが、何かが足りなぃ。…あの頃は一緒に居た恋人が、今は居ない…その話かと思いきや、トットコ本題へ移りますょ(笑)例えば オーラの色が見える人 っていますょね?その人にとっては 見えるのが普通 だから皆にも、自分と同じものが見えていると思ってた。そんな話を聞いた事はありませんか⁇私は 先の事が分かる 節があってこの感覚の厄介な点は自分がお付き合いする相手と、別れる日が来る事が分かっちゃう所です🙉痛い痛い❤️‍🩹痛いょ〜(笑)付き合う前から、別れる事が分かってるんだもん🤦🏻‍♀️それでも その時 その人を好きだから、お付き合いするに至ります。そして、ここからが問題なんです💣いつかは、この人と別れる時が来る〆この感覚が 常に💘何処かに在り 一緒に居ても、何処か切なひぃ🥲時が来たと分かると、ただただ泣けて相手が去って行く迄、ひたすら待つ…そんな事を何回か繰り返せば別れるくらいなら、もぉ付き合いたくない🙈結婚する相手(一生一緒に居る相手)だけで良い‼️そぅなりませんか⁈それは人によりますょネッ(笑)恋愛が、素敵で素晴らしい体験だと知っていても別れとセットは、私には堪え難いです💔こんな話をすれば、結婚出来ない相手なの⁉️なんて返しが来て🤣ぃや、そういう意味では無くて…となる🤷🏻‍♀️この事は、若い頃、サイキック能力に長けた人から先の事が分かるでしょ?洞察力が何ちゃらかんちゃら〜プロセスを大事にしない、何たら〜等と言われた事がありそれが特別な事だと思っても無
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力と霊能力の違い」

何に働きかけるか?超能力と霊能力他にもヒーラーなどが使う能力などイメージとしてどれが何を使ってどのようなエネルギーをどのように扱っていそうでしょうか?そしてどれが強力そうでしょうか?さて、そもそも超能力と霊能力の違いは何でしょうか? 霊能力は霊や魂に働きかけます超能力は人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます霊能力者やヒーラーに『どのようにしてエネルギーを送っているのですか?』と尋ねると様々な答えが返ってくるかと思いますあなたの龍に働きかけます守護霊様にあなたを守るようにお伝えしています守護天使様のエネルギーをお借りしています宇宙のエネルギーをあなたの魂にお送りしていますあなたの幸せをイメージしています潜在意識に入り込んで操作しています・・・等々 霊能力者やヒーラーなどと呼ばれる『特殊な霊能力』などがある方はぞれぞれの得意分野の霊や魂に感覚的に働きかけ変化を起こそうとします超能力は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけ現実的な変化を起こします量子力学や脳科学と関わりが深く超心理学などの分野で研究されています何が出来るか?海外では超能力捜査や政治、戦術などに超能力を取り入れることも決して珍しくはありませんなぜなら超能力は現実的な変化を起こせるからです霊能力物質に対して明確な変化を起こさない 超能力物質を曲げる、動かす、透視するなど現実的な変化を起こすまた、霊能力者よりも超能力者の方が圧倒的に人数が少ないのはそれほど超能力の方が高度な技術を要するからですちょっと思い浮かべてみてください強弱に関係なくあなたの周囲に『霊感がある』という人が一人くらいはいませんか?その一
0
カバー画像

サイキック・秋山眞人先生の本

インパクトたっぷりの表紙ですが、中身は至って真面目な本でした。 YouTubeで秋山先生のお話が興味深くて聴いていたのですが、 書籍があると聞き、先月購入しました。この表紙の効果なのか… 何と書店の入り口近くの「夏の怪談・ホラー特集」 という、特設コーナーの中の1冊に陳列されていました。様々な開運方法について、食事から、パワーストーンから、方角まで、 あらゆる事柄が網羅されていて、読みごたえがあります。 中でも、「オーラ」に関する記述は具体的で、かなりのページを割いて紹介されています。 漫画によく描かれるような、背後の炎のような表現‥ あれオーラですよね。 オーラにも種類があって、健康的な時は澄んだ色の綺麗なオーラが、 不健康な時は黒い背びれのようなオーラが見えるようです。 日常会話で、 「あの人はオーラがある」 「タイミングが良かった」 「厄年だからお祓いがしたい」 など、科学的でないと言われながらも、無意識に人が感じ、 実践してることは多いです。 この本は、そんな日常の「見えない世界の仕組み」について書いてくれているので、 かなりわかりやすいと思います。 動画だと、石のことや、手相なども詳しく説明されています。 私も、この方のパワーストーンのお話を聞き、 ずいぶん前に買ったまま、しまい込んであったストーンを改めて また愛用することにしました。 秋山先生は、占いというより「本当に見える、感じる」力の強い方なので、 勝手が違うかもしれませんがなかなか面白いチャンネルです。 ご興味がある方は、観てみてくださいね。
0
カバー画像

無意識なサイキックの方が陥りやすい現実

前にも書きましたが、世の中のほとんどの人がサイキックでありながら気づかずに生活していることが多いです。そして、この現実に苦しんでいるひとたちが大半です。力がある人こそ、思わぬ現実を引き寄せてしまっています。無意識なサイキックの方ほど、お金に苦しんでいたり、職場で嫌な人がいていじめられたり、依存されるような人が現れたりと、現実に苦しんでいるように感じます。なぜその現実を引き寄せてしまっているのか、それは人によってさまざまなのですが、ですが一番は「自分の力を自覚していないこと」だと思っています。人はみんな生まれてくる前に決めたことがあります。それを思い出すまで、様々な現実を引き寄せてきます。魂が決めた道しるべからそれているときは、宇宙は大きな修正を施すために、大きな試練を与えてきたりします。現実のあなたは苦しいかもしれませんが、魂にとってそれは大きな学びなのです。その先に積める徳があるからです。そしてその先に、自分の力を自覚する出来事が待っているのです。それは現実のあなたにとってネガティブなことでも、魂にとって、とてもポジティブなことになります。しかし、その徳の学びは喜びの末に得ても良いのです。現実のあなた自身が幸せの末にその学びに気づいてもいいのです。だって苦しんで学んだ先も、幸せの先に学んだ先も、結果は同じだからです。そろそろ自分の力を自覚してみませんか?自分の思い通りにこの世界を楽しんでみませんか?世界はキラキラの光に包まれていることに気づいてくださいね。最後まで見てくださったあなたに無条件の愛と祝福をたっぷりと送ります。最後まで読んでくださり、ありがとう、ありがとう、ありが
0
カバー画像

力があることを自覚してもあなたは自由で許されています。

スピリチュアルの世界に踏み出せない人、スピリチュアルの世界に踏み込んでも足踏みしてしまう人。たくさんいると思います。それも仕方ないことなのでもし近くでそういう方がいても、見守ってあげてください。もしあなたがそうだとしても、そんな自分を許してあげてください。わたしたちは、この地球に生まれて、この地球で学ぶためにここにいます。スピリチュアルの世界の高エネルギーに触れると、この世界に戻ってきたときに、ここの留まるように思考が重くなってしまうように元々プログラミングされているのです。潜在意識はこの地球に留まらせようと必死なのです。高エネルギーに触れると死んでしまうかもしれないという恐怖が芽生える方もいると思います。それも仕方ないことです。でも高エネルギーに触れたとしても、まだまだまだたくさん学ぶことがあります。わたしたちはたくさんの徳を学ばなければ次のステージに進めません。思考通りに生きてもいいのだと、自分の力を使って、理想通りの人生を歩んでも良いのだと気づいてください。わたしたちはみんな、力を持って生まれてきています。サイキックと呼ばれる力の使い方を忘れているだけです。力を使って、魔法のような世界を楽しんでも良いのだと自分に許可してあげてください。この世界は自由で溢れています。
0
カバー画像

「あなたには力があることを自覚してください」

日本って様々な神様がいますよね。日本人は神を信仰しない人が多いと言っていても、年始には初詣に行っておみくじを引いたり、クリスマスには家でパーティーをしたり、毎朝一日の占いを見て一喜一憂したり……。日本人は宗教にあまり興味がないと言われがちですが、わたしは違うと思っています。神々がいることが当たり前で、それを自然と受け入れているからこそ、興味がないと言われてしまうのだろうと思っています。街には必ずと言って良いほど神社があって、あちらこちらに小さな祠があって、神という存在を身近に感じることが出来ます。そもそも、日本に生まれただけで、魂の徳が高いのです。人間は、修行のために人間界に生まれてきました。様々なことを学び、それを教え、人々に影響を与えていきます。何千回、何万回という自分を繰り返して、そしてようやく次のステージへ上がれるのです。よくお客様になぜわたしばかり嫌な目に遭うんでしょう。と言われることがあります。厳しいことを言いますが、それを引き寄せてるのは貴方自身です。とお答えします。なぜなら、私の元に来る方、そもそもこういう世界、スピリチュアルや占いに興味がある方は、ご自身の「力」が強いのです。自分では気づいていない方ばかりです。気づいていないからこそ、無自覚に自分にとって望まない現実を引き寄せてしまいます。そして、自分のエネルギーをたくさんの人に分け与えてしまうのです。日本人は気遣いが出来るや、空気を読むのがうまいと言われます。目の前の人が何を思っているのか、何を望んでいるのか、伝わってくる、それがそもそも、超能力なのです。まだまだ、スピリチュアルの世界に足を踏み入れられない人
0
カバー画像

サイキック能力

 サイキックを学ぶ商品(ヒーリング、アカシックレコード、サードアイ)をご提供させておりますが、私個人としてはチャネリングやヒーリングは興味があって好きでやっているのですが、活かしていくことで無意識に得れる物は“癒し”です。 高次に繋がることで自分自身の深いところが癒され、元々の自分の力が出し易くなります。 今、こういった能力を探求したい方が沢山いらっしゃいますが、スキルを伸ばす大きなポイントは”ジャッチしないこと””答え合わせをしないこと”です。 ジャッジは能力をガクッと下げるし、潜在能力に蓋をしてしまうんですね。 これを読まれてる方は、きっとサイキックやスピに興味や関心がある方なので能力向上したいなら、否定を使わず、感じたことを信頼していきましょう!  ”そうは言われたって・・””と余計な尾ひれをつけず、シンプルに感覚を信頼すことこです☆ 
0
カバー画像

【アチューンメント後、能力は必ず開花されますか?】

サイキックな高次の存在のエネルギーに回路を開くアチューンメントも多くあります。他のエネルギー全般についても同じことが言えますが伝授を受けた等のエネルギーを多く使用したり、瞑想をしたり等、精神の鍛錬、エネルギーワークの鍛錬をされていくと、霊的体感、霊的聴覚、霊的視覚など開花される方も多くいらっしゃいます。全ての方がその様な能力が開花されるわけではありません。サイキック(原始的能力、直感等)な能力は古代文明の人々の方が多く持っていたと言われています。文明が進むにつれ原始的能力は、退化されていったと感じます。チャネリング講座、サイキック能力開発講座など、あるかと思いますが推測ですが、その様な講座に通われていても100%の開発は不可能だと感じます。心のどこかでサイキック能力へのブロックがある方もいらっしゃいます。そのような方からは、「感じない、見えない、聞こえない」そういう能力もあるとお聞きしてストンと納得したことを覚えています。様々な要因で開花されない場合や、元々原始的能力等が持ち合わせていない方もいらっしゃいます。※もともとの霊感がある霊的体感、霊的聴覚、霊的視覚がある方もエネルギーワークを身に着けるとコントロールすることもある程度は可能です。とにかく、鍛錬は必要ですね。ずっと向上心をもって修行です。人間完璧はございませんよ。私も普通の人間です。頑張ります!
0
カバー画像

【私のスピリチュアル体験】感情が高ぶると機械がおかしくなる現象について

感情が高ぶると、周りにある機械がおかしくなる現象が起こることがあります。私は、子供の頃は特にそんなことは、なかったのですが大人になってから、職場や家でこの体験を何度かしており、大事な場面で、パソコンがおかしくなったり、電話機が急につかえなくなったり、急にラジオが付いたり…とかなり青ざめてました。当初は、まさか自分のせい…?まさかね…と、自責の念にかられても気のせいだと思うようにしていましたが、ある時、あーこれは、確実に私のせいだと確信に変わる時があり、悲しいやら、びっくりやら、その時は、もう仕事どころではなく、自分という存在そのものが恐ろしくなり、(ちゃんとみたことはないのですが、自分というやつは、映画「キャリー」の女の子みたいな人間なんだと思いました。)すぐさま会社を早退して、家に帰ってから本気で泣きました(笑)もし同じような経験をしている方で、本気で怖がっている方、いらっしゃれば大丈夫。私も仲間です(笑)といいたいです。あと、安心してください。あなたは、夢を叶えやすい体質です。特にスピリチュアルなお仕事も向いてるといえます。
0
カバー画像

人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらでお教えしていましたが今回のものは私が習った師匠からみだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。お伝えするとあっという間に終わってしまいますのであまり重要性が伝わらないかもしれませんが本当に深い技で私は今でも大切に使っています。一音一音が非常に意味のあるもので言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。そしてこのマントラのほかにオプションとして頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと心の痛みを取り除いていけるマントラ消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラも紹介したいと思います。
0
カバー画像

サイキック力開花・松果体(第6チャクラ〕活性します

松果体(第6チャクラ)は引寄せ力、第六感、才能、直感力、サイキック力アップと深い関わりがあります。松果体の活性はその出会うチカラを加速させます。また、しあわせホルモン(メラトニン、セロトニン)にも関わり安眠や若々しさへ向かわせる大切な器官です。あなたの松果体を高めませんか?本当の力が発揮できるようになれますよ。松果体が活性すると、・なんだかスッキリ・直感が冴える・能力が発揮できる・熟睡できる など、ご感想をよく頂きさらに活性を続けていくことで、・物事がスムーズに動いたり  予期せぬラッキーがやってくる「引き寄せ」・元気や若々しさキープ   を多くの方からご報告いただきます。 
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月17日(火)宇宙メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『Page of Water』 新しい人との出会いなど、 感情をかき立てられるような場面が 出現します。 それは、友情あるいは恋の始まりで あったり、過去の関係の復活で あったりするかもしれません。 現在の関係が新しい局面に入る 可能性があります。 あなたの感じていることをまわりの 人たちと話し合うことが大切です。 この時期には、あなたの直感と サイキック能力が高まっている 可能性もあります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨4月11日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Page of Water』です。 新しい人との出会いなど、 感情をかき立てられるような場面が 出現します。 それは、友情あるいは恋の始まりで あったり、過去の関係の復活で あったりするかもしれません。 現在の関係が新しい局面に入る 可能性があります。 あなたの感じていることをまわりの 人たちと話し合うことが大切です。 この時期には、あなたの直感と サイキック能力が高まっている 可能性もあります。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨6月24日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとってステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The High Priestess』です。 あなたが求める答えは、あなたの 気持ちや感情の中にあるため、 このカードが出ました。 自分の直感と持って生まれた サイキック能力を信頼しましょう❣ 見た夢や受け取った直感的な メッセージも、あなたを正しく 導くものですから、注意を払い ましょう。 物事というのは、見かけ通りでは ありません。 慎重に見極めていきましょう。 日常の喧騒から離れて、宇宙に ガイダンスを求めましょう。 まもなく全てが明らかになります。 焦らずに待ちましょう。 このカードに描かれている、 大天使ハニエルは、満月、直感、 クレアボヤンス(透視能力)と 結びついています。 あなたのスピリチュアルな才能と 聖なるガイダンスを開花させ、 信頼し、従うことができるよう、 ハニエルにサポートしてもらい ましょう。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら