絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【自分のことを大切にする】と、相手からも、大切にされます。これ、分かったら【電話占い依存症】から抜け出せますよ!

【自分で自分を大切にすること】って、 どういうことだと、思いますか。それは、普段から、【自分は、どう思っているんだろう】と、自分への問いかけを してみてみることです!!!恋愛に対して、 お金に対して仕事に対して、 人生全般に対して 今の現状が、こう。 じゃ、理想は?どうありたいの? 今と、どのぐらい違うの? どう行動すれば 欲しい現実となるの? と、問いかけることです!!! そうして、自分に向き合ってあげることが、 【自分のことを、大切にする】ことであり、 ちゃんと向き合ってる人は、 自分をより良くしていこう! という【キラキラな思い】があるので、 そうした人は、 魅力的に映ります。相手から好きになって もらうことで、 自分を認めるのでなく、 自分で、自分を認めてる人は、 魅力的に映りますし、自分を大切にしてて、 相手に依存しないので、 相手から警戒されなく、 お付き合いも、 楽しく、また会いたい!となり、順調に進む、傾向にあります。また、自分を大切にせず、 自分を認めきれずに、 相手に好きになってもらって 自分を認める人は、 相手に、依存されてる感を察知され、 警戒されてしまい、 音信不通に なりやすいです。 本日は、【自分で自分のことを大切にする】 ことについて解説、シェアしてみたいと 思います☆ 皆さんは、自分で自分のこと、 大切にしていますか? 良く、"彼から自分のこと、 大切にされてないように思うんです" というご相談も多いのですが そもそも、貴方自身、貴方のことを 大切にしていますか? 「えっ?どういう意味」って、 思ったかも知れません。自分のことを大切にする
0
カバー画像

新入社員が会社に入ったら最初にやる事とは?

新入社員が会社に入ったら最初にやる事とは何か。勿論 仕事を覚える事!!確かにそうですが、それは表向きとして頑張って下さいね(笑)お仕事はやっているうちに段々と慣れていきますので安心して下さい。日に日に覚えて段々出来ていきます。それよりも最初に是非やってほしいことがあります。今からお伝えする事をあなたの 裏テーマ として持っておいて下さい。そしてすぐに実践しましょう。そう、最初にやることはあなたの キャラクラー設定 です!!ゲーム好きな方、多いと思いますが、ゲームによって最初にキャラクターを設定しますよね?その設定したキャラクターで物語を進めていく。私は会社も同じだと思ってます。キャラクターによって今後、職業人生において自分自身を守る盾になるのです。世の中にはいろいろな方(キャラクター)がいますよね。明るい人、暗い人、真面目な人、不真面目な人。何を考えているのか分からない人 などwwこれから社会に出て頑張って行こうと思うなら、真面目で明るいキャラクターの方が当然人として魅力的ですし、仕事も任せて貰えます。人としての信用に繋がります。新社会人の方は当然先輩や上司の目もあったりするので自分がたとえ明るい元気なキャラでもそれを前面に出せないこともあると思います。そしてその場合、周りが勝手に自分の思いもしないキャラクターに設定させてしまします。一度そうなると修正は結構大変ですww時間はかかりますし、何よりも自分が辛い。そのキャラを壊さずに周りの目を気にしながら仕事をして行くことになります。下手に壊そうとすると変わり者扱いですからねw周りから決めつけられたキャラ設定は本当に辛いです。先輩「
0
カバー画像

実際以上に大きく見せると後で転びます🌟

NEW!2020-12-20 23:14:31 テーマ:運を拓く あなたは、寒い時に暖房類をつけたことはありますか(*゚▽゚*) もし、そうだとしたら、 あなたは自分のことを大事にできる方、 そして、周りにもそれができる方ですね( ´ ▽ ` )ノ♡ こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 今日は、知り合いの人から聞いて、 あらためてそうだな~って思ったことを書き留めておこうと思います♪ そうそう、いいことを聞いた時は、 すぐにアウトプットしておくと、 心に残りやすいそうです( ゚▽゚)/ そんなこともあって、 書こうと思います(´▽`*) 忘れたくないから🎶 で、何?ということですが、 虎の威を借りる狐は身を亡ぼす、 ということです。 あなたもご存じのお話だと思います💛 そこまでではないけど、 ちょっと誇大表現することで、 信頼を失う、 そういうことって、大人になってからも結構あるなーとこの世界を見ていて、 私は思います。 うっかり、私もそうしてしまいそうになる時がありました☆彡 だって、他の人たちがやってるんだもーん、なら、私も♪ ってな感じで、 人から聞いたことや読んだことをさもわかりきっている感じで書いてしまう、 というのが当てはまるかと思うんですよね。 でも、やっぱり、見てたら、 あ、全然、わかってないよね・・・・、ってわかるんですよね(^^)。 私も、そうしている人を見て、 えー!これでお金が稼げるのか~?! ってびっくりしたことがあって、 では、私もやってみようかな~と思ったことがあるのですが、 その方を見ていると、 まったくわかっていない・・・、というの
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら