絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

109 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

✨サービス出品しました✨あなたの幸せみつけます❣

はいさい♪☺突然ですが、あなたは今幸せですか?幸せ…それは時に、私たちのすぐそばにあるはずのものがどこか遠く感じられる瞬間がありますよね。とくに仕事、家庭、人間関係と忙しい日々を過ごしながらも「本当の幸せ」を感じることが難しいと感じる方も少なくありません。実は、私もそんな一人でした。。。毎日を懸命に生きているのに本当の幸せが何なのかわからなくなる瞬間がありました。人生の先輩からの一言が私の心に灯りをともしてくれたのです。「幸せは、手に入れるものではなく、見つけるもの」と。その言葉を胸に、私は幸せを感じられない自分自身と向き合い小さな幸せを一つずつ積み重ねていくことを学びました。そして今、カウンセラーになりその経験を活かして「小さな幸せをあなたの気持ちに寄り添ってみつけます」サービスを出品しました♪このサービスは、幸せを感じることに悩んでいる方々へあなたの話をじっくりと聞き、一緒に幸せを感じる瞬間を見つけるお手伝いをします。時には親身になって悩みを解決するためのアドバイスを提供し、時にはただ静かに寄り添うことで、あなたの心にフゥ~という脱力感をもたらし心の雲が晴れたかのような感覚になります。それがあなたの「本当の幸せ」への第一歩になるはずです。最後に、読者の皆さんに質問です。あなたが最後に「これって幸せだな」と感じた瞬間はいつですか?あなたの幸せを感じられない瞬間があれば、どうぞ私の「小さな幸せをあなたの気持ちに寄り添ってみつけます」電話サービスにお越しください。あなたと共に、心からの幸せを見つける旅を始めましょう。 なんくるないさ~大丈夫♪☘️~~~~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

【緊急執筆】コンサルを受けた方々からの成果報告と新サービス

ココナラのコンサルをしているソウタです。本日2本目のブログです。というのも嬉しい報告を立て続けにもらえたので、記念に残しておこうと思い、緊急で書いています。4月に入り、ココナラの新たなランク発表もあったと思います。そんな中、多くのココナラパートナーの方々からのご報告がありました。(自分はコンサルを受けてくれた方々をココナラのパートナーと呼んでいます)自分はココナラのコンサル活動自体は1月からなので、そこから3カ月という期間を経て、初期の方や先月からの方も含め、非常に多くのパートナーの方々が成果を上げてランクアップする事ができたようです。0→1達成は多くの方々が達成していらっしゃいますが、その中でもランクを上げる事はなかなか難しいです。というのも、継続して受注の実績がないとランクは上がりません。このブログを読んでいる出品者の方は、その大変さを体感していると思います。10件の実績、5万以上、10万以上の売上げ、さらには高評価これらの条件をクリアしないといけないので、0→1達成とランクアップは難易度がまるで違います。そんな難しいランクアップの報告を多くの方々から、この2日間で一気にいただきました。匿名での方も多いのでお名前は紹介いたしませんが、3月から4月のランクアップで報告を受けた方のみですが、人数やカテゴリをまとめました。レギュラー達成=7名(占い、電話相談、イラスト、Webデザイン2名、翻訳、副業)シルバー達成=4名(占い、電話相談、IT、SNSマーケ)ゴールド達成=4名(占い、電話相談、ライター、Webデザイン)ゴールド継続=1名(電話相談)プラチナ達成=3名(占い、電話相談
0
カバー画像

ココナラのコンサルをしていて思う事・・・

✅この記事は下記の方のみお読みください✅・検索順位や売上UPを目指している方・ココナラはビジネスの場と考えている方どーも、『ココナラのコンサル』として活動をしているソウタです。ココナラ出品者のあなたへ7個の質問をします。①売上げは予想通りに好調ですか? ②プロフィールや商品ページ隅々まで作り込めてますか? ③商品をプロとして購入者の方に自信を持って紹介できていますか? ④同業他社のリサーチや価格設定など、マーケティングはしてますか? ⑤何も考えずに出品すれば売れると思ってませんか? ⑥自分からフォローやお気に入り登録すれば、誰か買ってくれると思ってませんか? ⑦勉強せずに独学で稼げると思っていますか? これを全て理解して実行できている人は間違いなく売れています。が、これはできてなくて当然です。自分も100%できている!!とは言えません。これらを理解するには、相当な時間をかけて勉強や体験をしないといけないのですし、日々変化していきますからね。ココナラのコンサル活動をしてきて思う事今回の記事は、そんなココナラのコンサル活動をしてきて思う事を伝えていきます。ココナラでの活動が上手くいかずに悩んでいる依頼者の多くは、この2タイプ 『ココナラ内でのマーケティングや戦略不足』&『独学で活動継続』 ココナラは出品者と購入者が必ず存在するビジネスの場です! しかもライバルも多く、優秀なビジネスマンも非常に多い。何も武器を持たず、戦略も立てずに戦場に出て勝ち目はあると思いますか? 『少し例をあげます』学生時代、志望校に進学するために塾に通った経験はないでしょうか? それは独学では目標達成するのが
0
カバー画像

新しいサービスの提供を始めました

Instagramの収益化を目指す新たな展開をサポート! 皆様、今日はInstagramの収益化を目指す方々に向けた、特別なお知らせがあります。長年のご愛顧に感謝を込めて、私たちの新しいサービスが始動します。SNSの世界は絶えず進化し、その中でInstagramを収益化することは多くの方々の目標となっています。この目標を達成するために、私たちは新しいサービスを提供します。 【サービスの紹介】 本日ご紹介するサービスは、「Instagramフォロワーが増え収益化出来るよう私達がプロモーションします。」です。Instagramは表現の場として広く愛されていますが、その魅力を収益化するためにはフォロワーの増加が鍵となります。私たちのサービスは、その大きな一歩となるでしょう。 【収益化の可能性のイメージ】 あなたの創造的なコンテンツが、より多くのフォロワーに届き、それが収益につながるイメージを想像してみてください。新しいフォロワーがあなたのストーリーに共感し、それが直接的なサポートやビジネスチャンスへと結びつく瞬間です。 【特別オファーのご案内】 現在、新サービスの提供を記念して、Instagramの収益化に特化した特別なオファーをご用意しています。このお得な機会を利用し、あなたのSNSプレゼンスの変化を体感してください。 【結びと将来への展望】 あなたのInstagramアカウントが、収益化の新たなステージへと踏み出すことを全力でサポートします。あなたのストーリーがより多くの人々に届き、収益化へとつながることを私たちは願っています。そして、これは始まりに過ぎません。私たちは、さまざま
0
カバー画像

自分にはできない?

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです(*´꒳`*)♡ダイエットする!朝活はじめる!資格の勉強はじめる!と思って始めたものの、「無理は良くないから。」「明日から本気出す!」「疲れてそれどころじゃない…」そして、気がついたら、3日坊主で終わってしまう…「どうしていつも自分はこうなんだ…」「どうして続けられないんだ…」「やっぱり自分はダメなんだ…」と落ち込んでしまうことありませんか?強い意志と気力、気合いは大切ではありますが、そればかりでは上手に乗り越えられないこともあるんですよ(*´꒳`*)何かはじめても3日坊主で終わってしまうという方へ。新しい年になり、やりたいと思っていることがある、はじめたいと思っていることがある、習慣化したいことがある、そんなことを思っているのであれば、ぜひ最後まで読んで参考になさってくださいね✨♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡やりたいことを継続・習慣化するポイントは3つあります(^ ^)①ハードルは低く!みなさんは継続・習慣化に要する期間がどのくらいかご存じでしょうか?平均して18〜254日と言われています。期間の開きの原因は継続・習慣化したい内容にあります。例えば、「朝起きたらコップいっぱいの水を飲む」「毎朝30分のウォーキング」という内容では、どちらの方が継続・習慣化しやすそうでしょうか?「朝起きたらコップいっぱいの水を飲む」の方がハードルは低いですし、継続・習慣化しやすそうですよね(*´꒳`*)すぐにはじめることができることで、すぐに飛び越えられそうなハードル低めなものから、まずははじめてみましょう✨②目標
0
カバー画像

* 元気が出ないとき *

こんばんは😊♪『心のデトックスサロン』のさきです*゜寒いのがとっても苦手な私😨💦最近は朝晩の冷えが増してきたこともあり、なんだか元気が出ない…😞🌀そんな日が続いていました。でも天気が良かった今日、お散歩がてら電車で近くの街に行きぶらぶら〜🚶‍♀️♪初めてのお店でランチをして🥗🍴パン屋さんも開拓できました〜🍞💕初めての場所やあまり知らない街をぶらぶらするのって、すごくワクワクして楽しくて大好きです☺️♡*゜そんな感じで楽しんだら心が満たされて自然とやる気が湧いてきて✨今ブログを書いています✏️(単純😂!笑)なんだか元気が出ないとき、自分が好きなことをするとパワーが湧きますね💪🏻✨寒くなってきてメンタルが落ち気味な方もいらっしゃるかもしれませんが💦心にたくさん栄養をあげて乗り切っていきましょうね😊💕*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*【新しいサービスが生まれました✨】◎心がボロボロになる恋愛◎涙が止まらない、つらい失恋◎苦しい人間関係◎何度も後悔してしまう、仕事でのミスや挫折◎ご飯が食べられない体調不良◎心療内科通院、抗不安薬服用◎傷つきやすく、 生きづらさを抱えながら過ごしてきた経験…「いろいろなつらさを経験したくさん涙してきた私だからこそ、できることがあるんじゃないか」という想いから生まれたサービスです😊*゜「つらくてつらくて、どうしようもない😫」そんなときは心の中の気持ちをただただ吐き出す…涙を流す…私の経験上、それが特効薬のような気がしています。つらいときは頼って、あまえて、いいんです😊✨私がその気持ち、受け止めます!*゜*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・
0
カバー画像

苦手なことは無理しない(*´꒳`*)

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです(*´꒳`*)♡私の苦手なこと…数字と長〜いカタカナ言葉を覚えることです💦友達の誕生日を覚えるのがとっても苦手(´-ω-`)クレジットカードの暗証番号を覚えるのが苦手(´-ω-`)薬の名前を覚えるのがとっても苦手(´-ω-`)(看護師ですが… ジェネリック増えすぎです💦 せめて先発品と 似た名前にしてほしい😅)そして…もう一つ苦手なのが…ココナラの分析_φ( ̄ー ̄ )売れている出品者さんのサービスを分析して自分のサービスに反映させるとか、参考にするとか、よく言われていますが…最初は…「この人のサービス素敵だな✨ 伝わりやすい文章だな✨」と思って見ているのですが…しばらくすると…「私のサービス どうして売れないの😭」ってなっちゃうんですよ…💦特に疲れていたり、ストレス溜まっている時は落ちに落ちます💦(カウンセラーも人ですからね! 心も風邪ひくことあるんですよ!)なので…苦手なことは便利な機能やプロに任せます(*´꒳`*)誕生日はスマホのカレンダーに覚えてもらいます!クレジット決済で暗証番号が必要な時はサインにしてます!(諦めてるじゃないか💦)薬は「薬剤検索」で検索したり、薬剤師さんに薬剤情報をもらったりします!ココナラはココナラコンサルさんにお願いします…(*´꒳`*)ということで…ココナラの師匠『ひなたん』さんにコンサルをお願いしました(*´-`)今回、私が利用させていただいたサービスはこちらです😆クイックにやり取りがしたい人にはこちらがおすすめかなと思います!事前にメッセージで相談したいことや相談希望日時をひなたんさんに相談するとサービ
0
カバー画像

* 1人が好き♪ *

こんにちは😊『心のデトックスサロン』のさきです*゜みなさんはどんな時間が好きですか?誰と、何をしているときが「楽しい〜」「幸せ〜」って思いますか😊?私は1人で過ごす時間がとても好きです✨HSPということもあり、気を遣わない相手でも長時間ずっと一緒に過ごしていると気づかないうちに疲れが溜まってしまうんです😅だから1人でのんびりマイペースに過ごす時間が大好きだし、私にとっては疲れを癒す大切な時間でもあります☺️✨*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*🍀今回1人が好きな私が◎気ラクにマイペースに好きなことをして過ごす時間が好き◎家族や恋人、友達がいても1人の時間が必要1人の時間を大切にしているそんな方に向けたサービスを出させていただきました😊⬇️⭐️1人で過ごす時間が大好きだけど…✅たまには誰かと話したい✅趣味の話を聞いてほしい✅なんだか寂しい気分✅この気持ち、誰かと共有したいそんなふうに思ったとき、1人好きな私と気兼ねなくお話ししてみませんか😄?♪私は1人が好きな方を『寂しい人、変わっている人』なんてまったく思いません。むしろ、1人を楽しめる方って私はとっても素敵だと思います♡!✨ご自身のペースを大切にされていて自分で自分を楽しませることができる、素敵な方です😊🌸1人が好きな私だからこそ、同じように1人が好きな方のお話を共感しながらお聴きすることができます👂🏻!✨好きな趣味の話を思いっきり語りたいときや、1人では抱えきれない寂しさや不安が湧いたときにも遠慮なくお話聴かせてくださいね😊否定の気持ちなく、寄り添わせていただきます🍀✨*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・
0
カバー画像

パワースポット作りませんか?

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです♡パワースポットとは…「地球に点在する特別な力のある場所」 良い「気」に満ちたエネルギースポット(気場)。その場にいるだけで、清々しい元気や癒しなど、心身のパワーををもらえる場所のこと。らしいです…。私にとってのパワースポットは「癒される場所」ですかね…(*´꒳`*)皆さんにはそんな「癒される場所」はありますか?パワースポットは実は皆さんの身近に作ることができるって知ってましたか(*´꒳`*)?えっ( ゚д゚)?作れるの?と思われた方、気になる方は、最後までお読みになってぜひ参考になさってください✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自分で作れる身近なパワースポットとは…それは…皆さんが住んでいる『お家』です🏠✨家は、心と体を休める大切な場所です。家が休める場所じゃないと、心も体も休まりません。自分のお気に入りの家具や小物を揃えたり、植物を置いたり、自分がくつろげる空間を作ることで、自分の心と体を休めるパワースポットを作ることができます。もしも、お家にそんな余裕やスペースがないのであれば、1部屋だけとか、お部屋の中に1区画だけ、とかを自分カスタムしてみてはいかがでしょうか?そして、パワースポットでは自分が癒されることをするようにしましょう✨お気に入りの本を読む推しのDVDをみる好きな映画をみるお笑いの動画をみるなど…その日の心と体の疲れはその日のうちに解消することをおすすめします(*゚▽゚*)あと…1番大切なことは、パワースポットは清潔に保つこと✨定期的にお掃除してくださいね!汚いと体も心も
0
カバー画像

暑中お見舞い申し上げます(^^♪

こんにちは!幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです!とってもお久しぶりの投稿になります(n*´ω`*n)皆さん、夏本番となりましたがいかがお過ごしでしょうか?私は最近Twitterにはまっていたり今日においてはリアルでマルシェ参加をしておりましたよ~♪ゆったりとした時間を楽しめた一日。出品者さん同士で情報交換。キッチンカーで購入した「パラタ」。「パラタ」とは外はサクッと中はもっちりした食感が楽しめるマレーシアの薄焼きパンのこと(*´˘`*)♡常々思っていた事なんですが雰囲気が良くて丁寧で責任感の強い主催者さんのもとには同じような出品者さんやお客様が集まってこられるんですよね。これって本当に不思議なお話に思えませんか?量子力学的には同じ周波数を出しているからだそうですが目に見えないから、そこが不思議!ココナラでも同じなんですよね。その方の醸し出されている波動やエネルギーの様なものに惹かれて人は自然と互いに引き寄せられてくるんですよね。そう思うと今周りにいてくれる方々はすべて自分の出したものが帰ってきているという事になるんでしょうね。皆さんは今の人間関係に満足されていますか?今日はリアルで初めてココナラ出品者さんに出会えました♡当然ながら普段ココナラではネットを通した繋がりになるのですがリアルでお話をすることでよりその方の熱意やエネルギーや思いなどのその人らしさが伝わるんですよね。ココナラに出品されていらっしゃる沢山の方々、、、パソコンやスマホの先にはこうしたそれぞれの思いを込めて出品している生身の人間がいらっしゃるんだと親しみが湧いた次第でした(*´˘`*)♡そんなリアルココナ
0
カバー画像

【新サービス】動くサムネの制作♪

こんにちは。面白いこと大好き♡ひなたんです。みなさんは最近、動くサムネが流行っているのをご存じでしょうか?ランキング上位の方などを中心に、少しずつ広がりを見せているようですね✨とはいえ、私はデザインに関しては趣味の延長線上なのでやりかたが分からずw昨日の夜~今朝にかけてほぼ徹夜でマスターしました(苦笑)私のサムネを見ると、文字が動いていますよね♪※現在は、私のサムネは動かしておりません。動くサムネ制作は可能ですので、サンプルをご覧になりたい方はメッセージよりお声かけ下さい。(2023.7.27)出品サービスのページからご覧になる時には、ココナラアプリではなく、ブラウザからなら動くのでよかったらお試し下さいね♡文字に注目~!!目にうるさくならないように、速度や動くタイミングも調整しました♪こちらも文字に注目~!!新しいことって楽しいですね(*^^*)ということで「動くサムネ制作」もできるようになりました🎉私のように文字を動かしたり、サムネの一部をキラキラさせたりできます。ご自分でサムネを作成された方は、サムネ(文字無し)と文字の画像を別々にお渡し頂ければ、文字を動かすことができます。キラキラさせる場合には、サムネ画像のみで大丈夫です✨(サムネ制作者がいらっしゃる場合には、許可をとって下さいね💦)もちろん、0からのサムネ作成にも対応します!サービスにご興味がある方、ご希望される方はDMよりお声かけ下さい♪ご購入の場合にはお見積もり致します。ただ「どうやって作るんですか?」というご質問は、すみませんがご遠慮ください。私も勉強中ですので<(_ _)>💦動くサムネに関しては、
0
カバー画像

新しいサービスのご紹介です!

図解作成します!図解とは文章を分かりやすくイラスト化すること☆彡。Twitterアルゴリズムが公開されて動画や画像の埋め込みが あるものはスコアが2倍になると分かりました。フォローワーを増やしたい人他のアカウントと差別化したい人はぜひとも 図解ツイート取り入れたいところではないでしょうか。図解にはこんなメリットが(^_-)-☆*自分自身も頭の整理になる*文章が簡単になる*イラスト化されて理解しやすい*全体像を把握できる*140字では伝えきれない情報を 届けられる1枚につき 1000円です。作りたいけど時間がない方、作り方がイマイチ分からない方、私が作成いたします!図解ツイートを取り入れて一歩 踏み込んだ ツイートをしてみませんか(*^^*)もちろん、ご相談のみでもOKです!
0
カバー画像

電話が苦手な方へ

自分ルールでブログを毎朝投稿するようにしていましたが、今日はもうお昼を過ぎてしまいました。 本業の締め切り日に追われとりましたと(;^ω^) 先日、新しいサービスを出品しました。チャットでやりとりできるサービスです。電話が苦手な方って、意外と多いんですね。私もそうだったからわかるけど。チャット相談なら「あー!もうこんなに時間がたってしまった!」と焦らずに済むから、気が楽ですよね。「○時間チャットし放題」というサービスを出品している方が多いけど、どうなんでしょう?焦らないかなあ?焦るような話をしないのかしら。私のこのサービスは、時間制限なしの10往復です。良いか悪いかわからないけど、私だったらこっちの方がありがたいな~と思ったのでこの形にしました。よかったらご利用くださいね。では、今日の残りの時間も楽しく過ごせますように☆彡
0
カバー画像

職場の不満

新サービスを出品しました!働いていたら、不満 たまりますよね。こんなことはありませんか。・仕事の量が多すぎて こなせない・上司の指示がコロコロ変わってる・上司や同僚のミスが、自分のせいになっている・上司が同僚を大きな声で怒るのがイヤ・同僚と合わないなどなど実はコレ私の事です。いつも「ノー」と言えない私。仕事の悩みを誰にも言えずにいました。夜は不安で眠れず涙することもありました。 するとそのはけ口になったのは「食べること」。夜中の3時に電気をつけてお菓子を食べまくりました。日中もずっと食べていました。すると半年で体重の増加が13キロ。当然ながら動くのが おっくうになりました。体力的にも精神的にも限界に達し退職の覚悟で一番上の人に相談。意外にも否定せずに聞いてもらえました。全部が改善されなくても聞いてもらうだけでスッキリしたのです。理不尽な思いをしているとストレスがハンパないですよね。誰だって褒めてほしいし仕事ぶりを評価してほしいものです。不満や弱音だって言いたくなります。でも。会社の人にはとても相談できない状況もあると思います。明日の仕事の事を考えたら眠れない時や不安で押しつぶされそうな時私にお電話をしてください(*^^*)顔も知らない相手だからこそ遠慮もなく話せるってあると思うのです。「何だかスッキリした」「ちょっと元気が出た」そう思ってもらったら私はとっても嬉しいです。心落ち着くまであなたの思いをお聞きします.:✽·゚
0
カバー画像

アップルの新サービスって?

こんにちは皆様。アップルの新預金サービスが話題になっているみたいだ、預金金利4.15%になるってほんまか??金融機関って普通預金でお金を集めて、それをリスクの少ない無い取引先に一寸高い金利で貸して儲けている。アップルの金利って何処から出るの、アップルが何処かにお金貸すの?それともお金集めて、アップルの運転資金にして儲かった部分から金利を出すの?何だか私には分からないお金の流れがあるみたいだ、お金を扱う所の動きは解りまへんな。この預金サービス、アップルカードってのを持って無いと使えないみたい、携帯で口座開設も出来て、と為ると携帯電話はアイフォンか。アイフォンへの取り込みが理由だとすると、それって美味しいの~、って考えちゃう私は変なのかな。今の所、日本ではそのサービスは無い、安心してくださいまだですよ、の状態だ。日本では金融機関を作るのは難しいから簡単では無いよね、勿論何処かの金融機関を買い取って始めちゃうかもしれないけどね、アメリカの会社だからな。聞いたところだが、イオンがイオン銀行を作るのって、随分前から計画していても、金融庁からの許可は簡単では無かったらしいから、アップル銀行は無いんだろうな。こんな所で外圧には負けないよね、国内の企業にもなかなか金融免許ださない国だもんね。簡潔に銀行口座開設できるってのは良いけど、これ犯罪の時に資金洗浄に使われない??アメリカでは社会保障番号だけで何でもできて、他人に成り代わってしまったりするみたいだけど。こんなの考えてるのは私だけかな?いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

ぐぅ!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。サムネイル用イラスト、描きました (≧▽≦)/新サービスのサムネイル (≧▽≦)ニッカと、ぐっと、指を立てたかったとです (●´ω`●)バックは青空で。サービスをご利用頂いて、皆さんの気持ちがイラストのように晴れると嬉しいです (●´ω`●)との思いを込めて描きました (^_^)頑張って、皆さんのお力になれるサービスにしたいです (≧◇≦)/ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

【告知】新しいサービス始めました♪

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。本日より、新しいサービスを始めました!どんなサービスかご説明する前に、こちらの画像をご覧ください♪こちらは、先日お客様のご依頼で作成した【とある画像】です。え?サムネ??(-ε-〃)b゙ チッチッチ~実は「サービス画像」なんです。「サービス画像」とは、出品サービスの2~10枚目に入れる画像のことですね♪「え?必要なの?」って思った方、できれば入れた方が良いですよ。理由は、2つのメリットがあるからです。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+<サービス画像を入れるメリット>・おすすめ表示されやすくなる・サービスのイメージや手順を分かりやすく伝えられる.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+まず、出品サービスに使う画像は、多い方が良いことをご存じでしょうか?理由は「おすすめ表示」されやすくなるからです。「おすすめ表示」されれば、露出が増えるので、閲覧数が上がりご購入のチャンスが増えますよね♪2つ目のメリットは、サムネやタイトルでは伝えきれなかった、サービスのイメージ、お取引の流れ、サービスの魅力などを画像で伝えられることです。もちろん「サービス内容」の文章でも伝えられますが、画像の方が断然わかりやすいですよね♪実際、ランキング上位の方は、2枚目以降の画像までしっかり入れている方が多いです。もちろん、バッチリ私も入れていますよ✨とはいえ、デザインが苦手な方にとっては、たくさんの画像を作成するのは、すごく大変ですよね。そこで、元VTuber&サムネ作成歴2年の
0
カバー画像

今週新サービスを更新予定です♪と日曜日@しおり☺

こんばんは!詩織です^^*今日は【今週、ココナラ新サービスをUPするよっ!✨】という、お知らせのブログです^^*わたしも、わくわくしていて♬(*´∀`)UPまでのおたのしみにはなっているのですが(´∀`*)ウフ気になったら覗いてみてください〜♬わたしはとりあえずわくわくして準備してますね♡今日のわたしの日曜日は〜、エンタメを、テレビに向かって2時間集中して楽しむ時間も持ってみました!やっぱりエンタメ少ない人はときどきの好きなエンタメは意識的に入れると良さそうですね^^*映画館苦手だけど、6月のリトルマーメイド観たいし、ドラえもんも気になるのです!映画館は時間帯を見計らって行きます^^*【新サービスでるよ!】なことを書いてみました^^*2023・4・16 しおり☺ でした*^^*
0
カバー画像

【告知】あったらいいな♡夢のサービス解禁♪

こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。本日より、新サービス「ココナラ初心者まるなげセット」を出品しました!さっそくご購入されて、とても嬉しいです(*^^*)「ココナラ初心者まるなげセット」は、めんどうな出品準備を、全てまるなげできちゃう♡初心者さんに超オススメの夢のサービスです♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧~セット内容~・アイコン ・ヘッダー ・プロフィール ・出品サービス1つ ・サムネ1つ ・お名前&コンセプトのご提案 ☆ココナラ基礎知識 ☆お取引のしかた ☆トラブル時の対処方法 ☆そのほか質疑応答安心の30日間サポート♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧セット内容は、ご希望に合わせてカスタマイズできます。たとえば、出品サービスを増やしたり、アイコン無しにすることも可能!さらに、自分の写真や、お気に入りの画像の持ち込みも柔軟に対応できます♪出品準備が整ったら、ココナラの基礎知識、お取引のしかた、迷惑客などのトラブル対処方法まで丁寧にご説明します。出品に関することなら質問し放題♡安心の30日間サポート付きです♪従来のコンサルでは、画像も文章も、私のアドバイスを元に、受講生ご本人に直して頂いていました。ですから、アドバイスが上手く伝わらなかったり、画像や文章を作成するのに手間取ったりすることもあり、課題の一つでした。でも、こちらのサービスでは、出品準備をまるごとサポートできるため、初心者さんでもストレスなしにご利用いただけます♡新サービス「ココナラ初心者まるなげセット」は、快適なサポートを実現するため、現在1枠のみとさせて頂
0
カバー画像

新サービスを立ち上げました!

こんにちは!皆見たこです。初めましての方は初めまして!暫くの間お付き合いください!さてさて、かなり前から作戦だけは練っていて行動に移し始めたのが数日でしたが!新サービスが出来上がりました!!それは~!!!!!こちらになります!!!いや、本当に暇をどうやって作るかで悩みました~!私は元々猫を5匹飼っている程には動物が好きでして、少しでも擬人化して愛でたい…と言う方のニーズにこたえたくて作成させて頂きました。金額に関しましては、来月四月から価格の見直しを行いたいので三月一杯はこの価格で頑張ります!なので安価でイラスト依頼したい!との方はお早めに、ぜひぜひ。まだ突貫工事だったのでイラストが少ない…!増やしたいのでまだまだ頑張ります~!!それでは!皆見たこでした!!前回のブログはこちらになります↓既存のサービスは下記になります。
0
カバー画像

速報☆新サービス出品・:*+.\(( °ω° ))/.:+

以前のブログでお伝えしましたように、プラチナランクと言う称号を得たら新たなもの出品しようと思ってました。ので!!!満を持して出品します・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日はそれぞれざっくり説明しますね、ざっっっっくり!!その1【節約術一緒に考えます】まあ、僕自身勉強しながら働きながら勉強しながらながらながら・・・なんて生活をしてた訳でして_:(´ཀ`」 ∠):ここでも言ったようにまあなんかするとなるとお金かかるし_:(´ཀ`」 ∠):ぐひゃーそんな生活を送る中で見えた景色もございまする٩( ᐛ )وこの経験が何かお役に立てればと思い出品しましたとさ٩( ᐛ )وその2【アドリブ能力一緒に鍛えましょ♪】電話で相談、と言うよりレッスン形式なイメージです٩( ᐛ )و一緒に鍛えましょと言うのは、僕も話す中で鍛錬されていくからです・:*+.\(( °ω° ))/.:+日々是鍛錬・・・!!悩む方も多いと思いますが、あるラインを超えるとその不安も楽しみに変わったりするものです٩( ᐛ )و僕が習ったレッスンを元にお伝えできることを惜しみなく伝授します!!その3【夢を叶えましょ♪】何か始めたい・・・けど・・・・!そんなあなたを後押しするサービスです٩( ᐛ )و電話じゃなくてビデオチャットスタイル。神出鬼没といつも言ってますが、ちゃんと日程は組みますのでご安心くださいませ(*´꒳`*)何か始める時に邪魔になってるものを30分サクッとお話しして次のステージに進むきっかけになってもらえたらと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日はここまでにしますね(=゚ω゚)ノまた改めて紹介し
0
カバー画像

ご無沙汰です🙇‍♀️

ご無沙汰しています(^◇^;)ブログ書きたかったけどネタがありませんでしたw変わらずの日々を送っていますw最近寒さも少しずつ日中は暖かさも感じるようになってきて春の近さも感じますね!春は桜も咲いてポカポカして好きな時期なのですがなんせ花粉症なので辛い季節でもあります。春への片思いですwそして先日久々に携帯の乗り換えをしにショップに行ったんですよ!受付して椅子に座って待っていたんですよ。そしたら。。。いたんです。もう強制シャットダウンされているんですよ。店の端っこでダウンしていました。切なさを感じましたね。昔はあんなに人気者だった彼。。。うぅ。。。また電源入れてもらえる日が来るといいね🥺そんな私、新しいサービス出しました。相反するものですが、泣きたいくらい抑えられない思いってありますよね。だって人間だもの(みつを)その思いをもう吐き出しちゃいましょう!!私も吐き出して凄く楽になったこと最近でもたくさんあります。きっとその先には、楽しい話をして笑える土台作りが出来ると思うんです♪なのでこんなサービスを出してみました。興味ある方お気軽にお気に入り登録からでも気軽にお試し下さいね☎️その他占いもしております!恋愛の他にも総合や二者択一もあります!生配信などを通して実績は一応1,500件以上はあります。何か気になること、背中を押してほしい方は是非お試し下さいね!っていう何かお知らせブログになってしまったのですが、次回は何かネタを考えてきますw
0
カバー画像

決められなくて(>_<)投票で助けてください!!

こんばんは!!!今日は単刀直入にお話します(笑)いや、どうかな(笑)私kako、今3姉妹を育てているんですけど、これがまぁ・・・超個性的な子らで、なっかなか大変で(笑)まぁ姦しい姦しい。それぞれの年代ごとに、それぞれの問題や育てにくさがあって工夫を凝らして頑張っています。なんでもっと、笑顔で接してやらなかったんだろう。なんで褒めてあげられなかったんだろう。なんで、あんな言葉をかけてしまったんだろう。生まれた時は、元気であればいいなんて思っていたのに。こんなにも元気でいてくれているのに…。(元気すぎてしんどいなんて贅沢過ぎる!!がしんどい💦)でもあとどれぐらいなんだろう。一緒に暮らせるのは。あとどれくらいなんだろう…。「ママ見て~」って笑顔で求めてくれるのは。あとどれくらいなんだろう。「お父さん、肩車して!」ってせがんでくれるのは・・・。分かっているから、悩む。分かってあげられないから悩む。吐き出してください。必要なら解決策やトライできる課題一緒に考えます。仕事がら勉強もしているので、知識もあります。子育て経験からお話もできます。失敗談た~~~~っくさん語れます(笑)ってことで、少しでも子育て世代の役に立てないかなってコチラ⇩⇩⇩出してみたんですけど・・・自分でサムネイル案が浮かばなくてお願いしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡れい@感動デザイナーさんhttps://coconala.com/users/3273300完全丸投げさせて頂いたところ大枠2案いただいて。どっちがいいか決め切らないんですぅ~~~(&gt;_&lt;)とあ~迷う迷う迷う💦ってことで皆さんに投票お願いします
0
カバー画像

【ご報告】ボイスサンプル作成しました♪

こんにちは。元VTuberのひなたんです♪この度、三色ねこさんからのリクエストで「ボイスサンプル」を作成させて頂きました。さっそく、こちらをご覧下さい🐱🐾いかがでしょうか?音声&動画編集、サムネ、BGM、シナリオ作成を担当させて頂きました。♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡作成の手順は、以下のとおりです。1.シナリオ作成(私)2.スマホで音声収録(お客様)3.音声をmp3かwaveで納品(お客様)4.音声&動画編集、サムネ、BGM付で「ボイスサンプル」作成(私)5.正式な納品(私)♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡「ボイスサンプル」は、YouTubeアカウントと、スマホがあればできます。「何を話したらいいの?」という方は、私があなたのご希望に添った1分くらいのシナリオを作成できます。(有料オプション)あとは、スマホで音声を収録して頂き、トークルームに送って頂くだけ♪ほとんど丸投げでできちゃうから、かんたんですよ(*^^*)それに、私はVTuber、ラジオ、ディズニーランドの接客の経験があり、聴き取りやすく好感を持たれやすい話し方のアドバイスをすることもできます。「話すのが苦手」「初めて電話サービスを出品するから不安」という方でも、お任せ下さい。「ボイスサンプル作成」は、通常メニューにするかどうかは検討中です。DMからお声かけ頂ければ、いつでも対応できます。お気軽にお問合せ下さいね♪ひなたんへのメッセージはこちらから♪https://coconala.com/users/1290095♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡三色ねこさんに
0
カバー画像

ほのぼの日。

こんばんは。今日は比較的元気なつららのママです。ここしばらく、先にお風呂に入ってから夕飯を食べることが多くなりました。そうしたことによって時間と心に余裕ができたような気がします。もしかすると、最近やたらと早い時間に眠気が襲ってくるのもお風呂の後に夕飯だからかもですね( ・∇・)今日は特に何かあった訳ではなく、やるべきことはやってマイペースな時間を送らせていただきました。数日前に部活動が嫌だと言い、あまり話してくれなかった下の子も安定しているようで私もほっとしています。夕飯は家族3人でテレビを見ながら談笑。普段クールな上の子も今日はまあまあテレビ番組に食いつき、いつもより楽しい団欒となりました。テレビ番組一つをとっても誰かと一緒に会話しながら見るのは楽しいものです。また明日も、何気ない日常が楽しく過ごせますように💖少しでも多くの方が、同じ想いで日々過ごせるようにと、新しいサービスも初めてみました。こちらのサービスはチャット(文章のみ)で対応です。電話に抵抗がある人、SNS感覚で気軽にお話ししたい人など歓迎します。また、こちらのサービスは男性でも可能とさせていただきます。夫が数年前に起業して事業主になりました。なので事業主ならではの不安や悩みは他の方よりも理解できるかもです😌女性の方ももちろん大歓迎✨✨夫が事業主という方、私自身どんなことに悩みつつあるのかとても興味深くあります。その他、いろんな不安や悩みを共有することでお互いに一歩、いや半歩でも前に進み、さらに成長できたらと思います。引き続き、よろしくお願い致します!!
0
カバー画像

ココナラをやっていく上で大切なこと

皆さん、こんにちわ♡美月心愛ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡日本中が大寒波に襲われてますが、みなさん大丈夫ですか?比較的暖かい地域に住んでる心愛ちゃんは雪が降ると「やったーーー♡」と単純に喜ぶだけなのですが、、、笑急激な寒波による体調不良や、路面の凍結等による交通事故、、、色々な被害が全国各地で相次いでおりますので、皆様、くれぐれも体調管理や安全管理には気をつけて、寒波をどうにか乗り切りましょう!!!!!話は変わりますが、最近、ココナラを始めたばかりの人や出品者の方から相談を受けることが増えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルココナラ界の中では、沢山の素晴らしい優秀な出品者がいる中私はまだまだ大したことなんてないし、自分自身まだまだ学ぶことも伸びしろも改善の余地もあると思うし、、、全然下っ端な気分でココナラをやっていた私だったので、びっくりすると同時に、こんな私に頼ってくれてありがたい気持ちでいっぱいです💓そして、そんな人達の役に立ちたいという気持ちが大きくなってきました(*´ω`*)♪私のできることは、やりたい!!!!!てなわけで、新サービスつくりました♪24時間♡OLがココナラ出品者のお悩み聞きます♪ワンコインです(*´ω`*)💓雑談、悩み、相談、愚痴、誰にも言えない話や、弱音、本音、なんでもOKです♪お気軽にどうぞ!美月心愛のココナラ遍歴等も書いてますので、ぜひサービスご覧ください♪      そして、ココナラ相談と言えば、電話相談♪     その中で求められる、「聞くスキル」「話すスキル」!           話し方でお悩みの方はこちら♪     お
0 500円
カバー画像

【新サービス追加!】シンプルで読みやすい漫画描きます!

本日、新サービスを追加しました。小さなお子様から、若い世代、ママ世代にシニア世代、どの世代にも親しみやすい、シンプルで優しいタッチの漫画です。時代に左右されない、見やすく読みやすい漫画を心掛けています。子どもが得意ですが、老若男女、動物もお任せください! 以前から漫画サービスは出していました。それがこちら↓女性向けのやわらかいタッチの漫画を描いています。ちなみにこのタッチのイラスト1枚絵のサービスはこちら↓ですがたまに、シンプルなタッチの漫画をご希望の方からも、相談を受けます。このイラスト1枚絵のサービス↓を見られてのことだと思います。今まではそんな方のご依頼も、一つの漫画サービスで請け負っていましたが、今回、シンプルなタッチの漫画のサービスを独立させました!費用やサービス内容は基本、今までの漫画サービスと同じです。読みやすくかわいい、どの世代からも喜ばれる漫画はいかがですか?育児漫画Web漫画 解説漫画 広告LP漫画 YouTube漫画 SNS、チラシ、DM なんでも描きます!!
0
カバー画像

(61日目)見直しのとき。

実はね、ココナラの商品を総とっかえ中なんです。思うところありまして。自分の持ち味を発揮できるのは、ここなんじゃなかろーか、と。ココナラに出品しはじめたのが享年・・・じゃなくて、去年の11月。いろいろ試しながらアレやコレやとやってみましたが、ようやく「自分の姿」に立ち返ります。ちなみに商品変更の理由はいくつかあります。1)もともと変えようとは思ってた😅2)ココナラお仲間のご意見😄3)販売実績できて何かが見えた😳これらを総合して入れ替えの決断をしました。ひとつのコンセプトを軸に商品開発を進めておりますのでどうぞご期待くださいまし。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<おすすめサービス>まずは試してみてから購入しましょ♪30分1本勝負(1分あたり50円!)あなたの期待に応えられるオッサンか見極めて正規サービス購入を検討してください。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<今日のあとがき>総とっかえってことで、これまで出していたサービスを順次取り下げ中。せっかく出したものなので、取り下げるときは一抹の寂しさを感じます。しかし、「何かを生み出すためには、  何かを捨てなければならぬ。」これはあの著名な鉄学者、カズゥヒロ・H・キャメオキャが言ってました。誰それ?って人はググってみて。出ないから。
0
カバー画像

【告知】リピーター様限定☆サービス追加!

こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。本日、久々に新サービスを追加しました!リピーター様限定!コンサルサービスです。私は現在「ココナラのコンサル」を主にしていますが、初心者さん向けのコンサルは『ココナラ初心者の教科書』の有料オプションとしてのみ出品していたんですよね。そのため、コンサル生から「もう少し期間を延長したい」「もう一度コンサルを受けたい」と言われることが幾度かあり【おひねり】や【お見積もり】からご要望にお応えしていました。でも、先日ご卒業のコンサル生から「来週、コンサルをまたお願いしたい」とご希望されたので、この度、新サービスとして出品することにしました!サービス内容は、以下の通りです。<サービス内容>リピーター様限定!7日間~コンサルサービス♪<ご利用いただける方>✅「ココナラ初心者の教科書」のみをご購入された方✅「コンサルサービス」を受けたことがある方 ✅「プロフィール&出品サービス作成」をご依頼された方✅「Twitterコンサル」を受けたことがある方✅「電話の練習サービス」をご利用された方 私の「コンサル系サービス」をご購入頂いたことがある方ならOK!☆教科書のみ買ったけど、やっぱりコンサルも受けたい!☆コンサルを延長したい!☆追加で質問したい!☆新サービスを出品したので添削して欲しい!☆ライティングを学びたい!☆もう少し見守って欲しい・・・上記に当てはまる方は、私がお力になれるかもしれません。コンサルのリピート購入をご希望されている方は、現在2人いらっしゃいます。(1月19日(木)19:00時点)サービスにご興味がある方は、DMからお気軽にお声かけ下
0
カバー画像

【音声ブログ】新サービスは「京都弁講座」です

需要があるのか?心配しながらの出品です。音声ファイルを渡すサービスは、どんな感じになるのかやりながら調整するつもりです。動画に「福笑い」入れるの忘れてました!というわけで、よろしくお願いします。
0
カバー画像

【ブランディング】はじめに見るブランディングのススメ

こんにちは、ノジーです。あけましておめでとうございます。昨年度は皆さんから様々なご相談・ご依頼をいただき、ココナラ内でGランク、Pランクにしていただくことができました。皆さんのお力になることができ、自分の自信にもつながる良い一年となりました、本当にありがとうございました。新年が始まり、ありがたいことに新しく始めたサービスも沢山のご依頼・ご相談をいただいております。2月には再度Pランカーになる見込みです。本年も皆さんへより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。改めまして、ブランドディングとはさて、今回は改めて、ブランディングについて記載したいと思います。皆さんもブランディングというものはなんとなくイメージがつくことだと思います。しかし、ブランディングを行なったところで、何がどうなるのかというイメージは中々つかない方も多いのではないでしょうか。そもそもブランディングとは、商品や採用活動、企業そのものが持つ「ブランド」の情報を整理して、その価値がより相手に伝わりやすくするための活動のことです。この原則的な概要に則って伝えるとするならば、ブランディングを行えば、・あなたの商品・採用活動・企業の価値(魅力や活動内容など)が整理され、・各々が持つ「ブランド」のイメージが明確かつ伝わりやすくなり、・販売数や認知度、応募数やビジネス上の関心につながるという効果が期待できるのです。ブランディングのススメ上述の通り、ブランディングの効果は、結果的に収益の向上や、採用活動の成功、企業間の人脈生成など幅広くアウトプットにつながることになります。ただし、ブラ
0
カバー画像

60分チャットサービスを開始しました

こんにちは。これまで私は、ココナラで「24時間チャット」や「3日間チャット」などを提供してきました。私は、日頃考えて考えて文字を打つ、しかも割と長文というタイプだったのでこの設定のサービスにしていました。でも、「24時間もいらない」「もっと短い時間でやりとりしたい」という方もいらっしゃるかと思い、「60分」でサービスを提供させていただくことにしました。「60分」は目安で、そこで話が終わらなかった場合はもう少し延長も可能(少しなら)もっと話したい、という場合には、延長料金もオプションでつけさせていただきます。文字・・・といおうのは後に残りますので「どんなことを話したかな?」という確認もできます。私も、お話をしっかり聴いてからお返事ができるチャットにはそんな利点もありますので是非、ご活用いただければ、と思います。
0
カバー画像

新しいサービスを始めようかと思います

 現在、当事務所のココナラのサービスは「契約書のチェック(オリジナル契約書の作成)」の一つだけとなっています。 この度、現在、当事務所が実際に行っているサービスを元に、何かの相談サービスをココナラでも展開していこうと考えています。 どんなサービスかはまだ決めていませんが、広くお客様の力になれるようなサービスを考えようと思っています。 そして、それに伴って、契約書のサービスを縮小します。現在は10件まで受任することができるように設定していますが、これを半分の5件に枠を縮小し、来月より1000円値上げします。 これには、品質を担保するという目的もあります。 契約書のチェックは、実は作成するより時間がかかります。まず読んで、法的に問題はないか、依頼者様の不利になっていないかを確認します。 その後、不足している条項はないかのチェックに入ります。そして、最後に誤記のチェックをします。 私の場合は、少なくとも契約書を4回は読んでいます。ですので、契約書のチェックは受任数は減っていくと思いますが、最低でも10000円までは値上げしていきます。 新しいサービスについては、相談業務にしようと思いますので、5000円程度にしようと考えています(はじめはもっと安く提供する可能性ありです)。 今後はただ安く売るだけでなく、ココナラでの行政書士の在り方を考えてサービスを提供していこうと思います。
0
カバー画像

近日出品予定サービスのサムネイルを作っていただきました✨

こんばんは✨草野莉音です!チャットでのサービスを今製作中なのですがなんと、サムネイルを作成していただきました👏作成を依頼するのが初めてでこれで伝わったのかしら?とドキドキしていたのですがとっても素敵なサムネイルを送ってくださってとっても嬉しかったです☺️友達とLINEをしている様な感覚のチャットサービスを作りたい、柔らかい雰囲気が伝わるようなサムネイルにしたい、とざっくりとした説明なのにもう…本当に私のイメージとぴったりな画像で有難いです😭サービスの内容を書いては消して…とねりねりしていたのですがサムネイルを作っていただいたのでやる気が益々upしました!💪とっても素敵なサムネイルを作っていただいたサムネイル・タローさんです✨この度は本当にありがとうございました🌸https://coconala.com/users/1068713やり取りもとてもスムーズで、依頼から完成までが早くて感動しました!気になった方はぜひ依頼してみてくださいね🎶近日!チャットサービス公開予定!今までは電話相談のみでしたがチャットでのサービスも出品する事にしました( ˊᵕˋ* )♩✅電話が苦手✅電話サービスが気になっているけどまずはお試しでチャットをしてみたい✅1日中、1週間たっぷり会話がしたい!✅文章でやり取りがしたい✅寂しいから話を聞いてほしいそんな方におすすめです🎶サービスを出品した際はブログでもお知らせするのでその際も読んでいただけると嬉しいです🌸
0
カバー画像

【音声ブログ】皆既月食、見やはりました?

昨日の皆既月食を見た感想。そして、一時休止していたサービスを再開することにしました。ココナラで「キャラクターボイス」の最低価格が、2000円と決められておりますので、この価格になりました。でも、できる限りのサービスをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。ボイスギフト、聞き慣れないサービスだと思いますので、わからない点などありましたら、どんどん質問お寄せください。皆さんの疑問点、サービス説明文に反映させていただきます。そして、ココナラ初のボイスギフトを始められたのは、佐山胡子さん。癒やしボイスが、とても魅力的な方です。ともに、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【新商品企画】実現可能な新商品アイデアを出すベストな方法

こんにちは、ノジーです。新商品のアイデアを起案しお伝えすると、喜んでくださる反面、実現可能かどうかがわからないという不安をいただく機会が多くあります。そこで今回は、実現可能な新商品アイデアを出すベストな方法について記載してみます。良ければご参考ください。◾️既存商品にトレンド、先見性を加味する先に結論をお伝えします。実現可能な新商品アイデアを、いち早く出すのであれば、既存の商品に社会トレンド(または今後伸びると思われるコト)をつけてみてください。既存商品であれば、生産工程は今のままで、トレンド分を加味すれば、それほど大きく変更になることはないと思います。それでもトレンド性をつけることで、既存商品とは別市場に参入できることもありますし、商品ラインナップの拡充(市場浸透戦略)への転換も検討できます。今すぐに実現可能な商品アイデアを考えるのであれば、まずは社会トレンドの調査から行ってみましょう。※ただし、トレンドは一過性のものがほとんどですので、長期商品戦略を検討の際は別の方法で検討しましょう。◾️1つだけ目的を持ってフィールド調査を30分以上行う実現可能な新商品アイデアを出す方法は他にもあります。それは、目的を1つに絞ったフィールド調査です。例えば、新しいアウター服を企画するなら競合他社や全く違うカテゴリーのお店でアウター服を見て回る。30分も歩いていれば何かしらアイデアが浮かぶはずです。あなたが洋服を作る仕事をしているのであれば、そのアイデアはすぐに実現できるイメージを持てるはずです。しかし、中には業界に長くいたり、これまでの経験から固定概念や先入観が勝って中々アイデアが出ないと
0
カバー画像

絵に関する2つのサービスの違いについて🎨

最近始めた絵画教室サービス絶賛受付中( ´∀`)リーピーター様が納品した次の日にまた購入いただいております。ありがたいことだm(_ _)m感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは🌱絵画教室のサービスと絵画療法のサービスの違いについて◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇この2つは大きくいうと絵を見るか心理を読むかの点で違います。心理を読む方は画力とか関係なく描かれた内容を元に分析していき、感情の整理を手伝うお部屋🌱◆◆あなたの個性引き出す絵画教室◆◆絵画教室はあなたの絵そのもに対して技術的なアドバイスをするお部屋🌱描きたい方向性とかどうしたら伝わる絵になるかコンセプト面でも寄り添います。絵をいただくごとにアドバイスをまとめてPDF納品しています。どちらもご自分と向き合うお部屋どちらのお部屋もやり取りの回数無制限。心ゆくまでお話ししましょう。絵画教室でも雑談しながらココナラではお悩み相談メインで活動しているので絵を描きながらお話ししながらあなたの絵をより魅力的なものにするアドバイスお送りしますよ🌱…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性に関する相談 | コンプレックス | 依存症 | 恐怖症 | etc...相談対応分野オールマイティの感情の傾聴人です。詳しくはプロフ見てね✨…………………………………
0
カバー画像

新サービス絵画教室始動💪( ´∀`)💪

ご無沙汰しています。これ加えたら仕事4つ目の掛け持ちを始めた感情に寄り添う傾聴人「K」です。絵画教室始めました🌱自分は美術部にしか入ったことのない美大出身元グラフックデザイナーで現在伝統工芸職人の仮弟子です(情報量)※スケジュール都度確認お願い致します。ココナラでは主にカウンセラーで活動しているのですがSNSで毎日絵日記を載せていたところ、絵を教えて欲しいとココナラの見積もり相談で有料で依頼いただいたのです٩( ᐛ )و✨嬉しいしモチベーションの高い方だし教えていて自分もこれまで得た美術の知識全開で向き合えるのでやりがいあります。と言うことで新たに新サービスとして指導させました✨✨✨出品の概要ページも見てくれたら嬉しいなああ◆◆あなたの個性引き出す絵画教室◆◆当教室で目指すこと✅趣味の絵_抽象・具象・アートもデザイン的もオールジャンル可⭕️✅コンセプトの伝わる絵_お祝いの気持ちを伝えたいプレゼント用とか✅公募に出展予定の絵_テーマに沿いつつ周りと差のつく絵を作りたい時などなどあなたの絵の目的に合わせてご指導します。描きたいイメージが形にできたら 絵を描くことがもっと楽しくなりますよ(*´∀`*)お送りいただいた絵は 一点一点拝見してPDFにアドバイスをまとめてお送りします✨あなたの絵にあったあなただけの教材をお作りします。お悩み相談の方も引き続き稼働中◇◇ 自己肯定感をあげたい✊という方に◇◇◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お
0
カバー画像

【新サービス】上位ランクを目指すあなたへ

こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。本日より、新しいコンサルサービス『ココナラ稼ぐ極意!プラチナを目指す戦略を教えます』を出品し、さっそく一人の方からご購入されました。こちらは、ココナラ上位ランクを目指す方限定のコンサルサービスです。「ココナラで本気で稼ぎたい!」「プラチナを目指したい!」という方は、ぜひ最後までお読みになり、ご検討頂けたら嬉しいです。では、サービスの詳細をサクッと解説しますね♪<サービスの流れ>①お悩みのヒヤリング②14日間コンサルサービス③質疑応答サポートまず「見積もり相談」から、あなたのお悩みや目標を伺います。次に、あなたのご希望に合わせた「コンサルプラン」を作成し、ご提案させて頂きます。コンサル内容に同意して頂けましたら、サービスをご購入して頂き、質疑応答のサポートをしながらコンサルを進めていく予定です。また、コンサル終了後、コンサル内容をまとめた「あなた限定のマニュアル」(PDF)を作成することも可能です(有料オプション)<コンサルのメリット>✅購入前にコンサル内容を確認できる✅自分に合ったアドバイスが受けられる✅現役プラチナランカーから活きたアドバイスが聞ける✅分からないことは質問して解決できる✅コンサル終了後もマニュアル(有料オプション)で復習できる本サービスは、以前出品していた『7日間コンサルサービス』での経験や、コンサル生からのご意見を元に、大幅に改良した本格的なコンサルサービスです。知識0から2か月でプラチナランクに昇格し、現在もココナラを分析&研究している私が、実績を伸ばすための最適な方法のみを抜粋し、分かりやすくお伝えします。
0
カバー画像

漫画をのんびり描いています

イラストよりやはり漫画を描くのが楽しいです。今月は少し目標を定めてまとまったページの更新を目指しています。最近作成ペースが早くなってきた気がします。今月は少し模索をして、ご依頼募集をしてみようと思っております。試験的ではありますがどなたかのニーズに合うといいなー。
0
カバー画像

【告知】新サービスを出品いたしました!

こんにちは。TNビジネスです!今回は、先日新しく出品をした新サービスについての告知になります。以下目次です。本稿は告知なので文量は少なめです、新サービス、、その名もッ!!今回新しく出品したサービス名は「商品分析サービス」です!一般的な分析サービスとはちょっと違った分析をします。それは、貴社商品のレビュー内容を元に商品の強み・弱み・課題などを分析していくことです。商品のレビュー、最大限に活かしきれていますか?見出しの通りです。いかがでしょうか?実はお客さんからのレビュー投稿に対して、お礼の返信はするけど細かいところまで分析するための情報源として活用しているケースは少ないのでは?と考えました。レビューには色々な分析手法が当てはめられます。ただそのやり方が分かっていない・どういう分析手法を当てはめれば良いのか判断がつかない。という理由で商品の分析に活用できていないのではないでしょうか?新サービスは「レビューマーケティングの入門編」としてご活用ください!今回のサービスは、あくまでも商品レビューの分析に留まったものです。ここから更に改善策や改良策、ご提案などを求められる方は下記のサービスが効果的です。おわりにTNビジネスは、ココナラ駆け出しということもあり、まだサービスの幅や実績が少ないです。色々と考案していたりするので、これからさまざまなサービスを打ち出していこうと思います。出品サービス以外にも、ご相談いただければ出来ることがあると思います。(例えば簡単なホームページやランディングページの作成など)ご縁があればご相談くださいね。それでは、今回もここまでお読みいただきありがとうございまし
0
カバー画像

おみくじ、新出品サービス❕

もう、10月になりましたね。節入り日(暦の上での月の始まり)という意味では、7日からが10月となります。そして、年度でみると半期が過ぎました。ココナラさんで、四柱推命とイーチンタロットでサービスを出品させていただいております。全ての鑑定において、生年月日を元に命式を立てて占う形でした。そこで、イーチンタロットカードのみでのサービスを新たに出品してみようと思ったのです。運勢の吉凶や、二者択一。また今チャレンジしようとしておられることがあるのでしたら、すぐに行動する方がいいのか、時期を待つ方がいいのかなど。スピード感をもって、結果をもとにアドバイスできたらと考えております。本当は、節入り日の7日からと思いましたが、今日は自分自身にとって、スタートにふさわしい日ですので、少々フライングですが、「おみくじメッセージ」を出品させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!
0
カバー画像

丸投げシリーズ第2弾☆上陸!!

こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。今回は、初心者さん向け!すごく便利な新サービスのご案内です!その名も『出品ページまるごと作成』サービス!!あなたの出品ページを、まるごと作成できるサービスです♪って、まんまですね(^^;因みに、先月から出品している『プロフィールまるごと作成』サービスでは、あなたのプロフィールをまるごと作成♪あなたの実績、スキル、経験、性格など、かんたんな質問に答えて頂くだけで、900字~1000文字のプロフィール文を作成できます☆プロフィール作成サービスはこちら♪そして今月から開始した『出品ページまるごと作成』サービスでは、以下の文章をまるごと作成します☆サービス内容は、以下の通りです。<サービス内容>・タイトル 20~25文字・タイトル補足 20~30文字・出品サービス本文 900~1000文字・購入にあたってのお願い 適宜タイトル、タイトル補足、本文は、文字数ギリギリで作成!おまけで、商品カテゴリに合わせた「購入にあたってのお願い」も、サクッと作成しちゃいます☆私は、ライター、ブロガー、Twitter運用、YouTubeシナリオ作成、PDFコンテンツ作成の経験があり、用途に合わせた文章を書くのが得意です♪内容について、かんたんな質問に答えたら、あとは丸投げOK!最短1日で、魅力的な出品ページができあがりますよ。文章を書くのが苦手な方、商品の魅力を最大限に伝えたい方、他の出品者と差別化したい方は、ぜひご検討くださいね(*^^*)サービスについてのご質問はこちら☆https://coconala.com/users/1290095出品ページ作成サ
0
カバー画像

サービス公開、動く!動画制作お受けします!

ご覧いただきありがとうございます、カロイカロです! 前回に引き続き、サービス公開のお知らせです。 今回は動画制作のサービスについてです! 歌ってみたやVOCALOID、オリジナルMVなどを制作いたします。 イラストと並行して受け付けておりますので、動画制作のみ、イラストと動画どちらも作れるサービスをお探しの方は是非お任せください!ココナラの規定最安値の5000円で、最短3日で制作します!動画はAdobe After Effectsで制作しています。 背景、人物、小物が別で動くようなものやコロコロ表情が変わるものなど、動き多めの細かい動画を作るのも見るのも好きです。 1番安いプランでもイラスト差分あり、エフェクトを2種使えます! みている人が飽きず楽しんでいただけることを意識して制作しているので、簡単なものでも見応えがあるものになります! また、ガッツリ作りたい方向けに、イラスト、エフェクト多数可能なプランもありますので、映像にこりたい方も是非! 寄り添って一緒に作り上げていきたく思います。お気軽にご相談ください!以上、動画公開のお知らせでした! 前回の自己紹介とイラストサービスについてのブログはこちら!
0
カバー画像

嬉しいご報告があります!

こんにちは!ココナラアドバイザーのひなたんです♪今日は、みなさんに嬉しいご報告が3つあります!1つ目は、私がシルバーランクになれたことです。本当にありがとうございます(*^^*)ここまでココナラを続けて来られたのは、出品仲間のみなさんのお力添えがあってこそだと思っています。いつもお気に入り登録で応援して下さる方、温かいメッセージを送って下さる方、商品をご購入して下さった方、見守って下さった出品者のみなさん、本当にありがとうございます!さっそくお祝いのメッセージも数件頂けて、とても嬉しいです><。2つ目は、プロフィールの無料アドバイスをした方のうち、2人がレギュラーランクになったことです。プロフィールって本当に大切だなぁと実感すると共に、自分の知識でお役に立てたことに喜びを感じています!プロフィールの無料アドバイスは、これからも行いますので、「何を書いたらいいのか分からない」という方は、ぜひメッセージでご相談下さいね(*^^*)ひなたんへのメッセージはこちら♪https://coconala.com/users/12900953つ目は、新しい出品サービスが本日購入されたことです。商品名は『ココナラ初心者☆丸投げOK!プロフィール作成します』あなたの実績、スキル、経験、性格をお訊きして、それを元にプロフィールを丸ごと作成します。タイトルは40文字以上(上限50文字)、本文は900文字以上(上限1000文字)で作成するので、文字数が充実しており上位表示されやすいです。それに私自身、ライター、ブロガー、PDF文書作成、YouTubeシナリオ作成、Twitter運用の経験があり、用途に合
0
カバー画像

初めまして、アニメ塗りのイラストサービス始めました!

ご覧いただきありがとうございます、カロイカロと申します。 この度イラスト制作のサービスを始めました! このようなイラストを描いています。最短3日、3000円から受け付けております。 初心者で不安な方も、たくさんこだわりたい方にもオススメのサービスです! アニメ塗りの可愛い女の子や鮮やかなイラストをお求めの方は是非お任せください! このブログでは自己紹介とサービス内容を簡単にまとめているので、少しでも気になっていただけましたら是非サービスやポートフォリオまで覗いていただけますと幸いです。 まずは自己紹介です。 カロイ(苗字)カロ(名前)です。漢字にすると加伽!こういう遊びが好きな人間です。 趣味は絵を描いたり、MADを見たり練ったり作ったり、Vtuberや実況などを見ることです。 目下の目標はココナラ受注10件!目指せ100件!もちろん100%ご満足いただけるよう鋭意制作いたします。よろしくお願いいたします。 さて、本日の本題です。イラストのサービスを公開しました!   アイコン、ヘッダー、一枚絵やMVイラスト、立ち絵などを制作します!表記がないものも一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。イラスト制作で得意なものは10代20代の女の子と長髪、うさぎ、ファンタジーな世界観、アニメ塗りの鮮やかなイラストです。背景と人を分けたいなどのこだわりにも喜んで対応します。ぜひ最高の一作を制作するお手伝いをさせてください。ひとりひとりのご要望に全力で丁寧にお応えします。 いつでも、お気軽にご相談くださいませ。
0
カバー画像

出品4日で初ご相談☘初心者の方へ✨~評価コメント掲載中~

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え真心込めて幅広く聴かせていただいています。先日ご紹介させていただいた新サービス❗️❗️【リピーター様専用30分チャット】✨出品4日目にご相談いただきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚以前、電話でご相談くださったリピーター様です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ サービスページの私をお安く独り占めしてください☘という一文に『クスッとなった』とご連絡をいただきました(*´艸`)私もお気に入りのフレーズでしたのでとても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪ 快諾いただきましたので評価コメントを掲載させていただきます❣あっという間に30分が過ぎΣ(・ω・ノ)ノ30分無料延長もご利用いただき大変喜んでいただけて光栄です(•ᵕᴗᵕ•)チャットのやり取りを通して 【言葉でも、優しさを感じ取れます☆】 とのお言葉をいただき とても嬉しく思っています(*˘︶˘*).:*♡ 楽しい時間をありがとうございました✨また是非、遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪ チャットやDMでやり取りをしたお相手から⭐️文字からも温かさを感じられます⭐️文字がしゃべっているようですこのようなご感想もいただいています(•ᵕᴗᵕ•)声からでも文字からでも感情を受け取り、届けることができるのが私の特技だと思っています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ お悩みでも雑談でもOKです(≧ω≦)b電話待機を切ってあなたと向き合わ
0
カバー画像

ありがとうございます✨フォロワーさん400人達成

しばらくぶりにホームの「分析」をクリックしてみたら✨フォロワーさんが400人!になっているではありませんか~すごい!スゴイ!凄~い!ということでブログを書くことにしました。昨年末から始めたココナラですが、400人もの方にフォローしていただけるなんて思ってもみませんでした。アドバイスをして下さったり、ブログを読んでは、いいね!と💗を押して下さったり・・・本当にいつもありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨最近、販売ページを見直しながら、始めたばかりの頃の事を思い出していました(≧▽≦)サムネイル1つ作るのに1日かかったりしました。新しいサービスを作り始める、スタートまでに時間がかかるのは今も変わりませんが・・・サムネイルは少しは早く作れるようになりました。最近はこんなサービスも出品してみました✨ご興味のある方は、覗いてみてくださいね!(^^)!            ↓↓↓最後まで読んでいただきありがとうございました✨
0
カバー画像

ブランド商品開発のサポートをさせていただきました!

こんにちは、ノジーです。先日、ご依頼いただいたお客様から大変嬉しいお言葉をいただけたので、嬉しさ共有で書きたいと思います。それがこちら!アドバイザーとして、大変嬉しく、誇らしく思えました。ブランド発展に貢献できてよかったです!では、せっかくなので実際にノジーがどのようなサポートをさせていただいたのかを記載していきます。ご依頼の背景ご依頼者様はご自身の個人ブランドを展開しており、現在ECモールで商品を販売中。展開している商品の売れ行きが良く、次のブランド商品を求めて、ノジーに商品企画サポートのご依頼を送ってくださいました。今回はブランドの強みの発掘も同時にご依頼いただきましたので、より密に情報を整理し、商品案を起案することができました。サポート内容実際に行ったサポートは以下の通りです。◆ブランドの強み発掘→当該ブランドはどんな強みを持っているのか、ビデオチャットにてワークショップを行い、強みの発掘を行いました。◆ブランドビジョンの検討→当該ブランドを今後どのように展開していきたいのかを明確にし、ブランドの未来像に合わせた商品起案を行いました。◆ターゲット選定とターゲットリサーチ→ブランドのターゲットとなるユーザーを立て、該当ユーザーの動向や思考をリサーチし、商品起案に役立てました。◆商品アイデアの起案→上記内容を考慮し、ブランド展開を行う上で優位となる新商品アイデアを起案しました。ざっくり以上になります。中でも、ブランドの強みを再定義するワークショップはとても有意義でお互いにブランド発展のために必要なことを真剣に考える良い機会となりました。その他にも、既存商品をさらに販売拡大して
0
カバー画像

評価の返信と今考えているサービスについて

お久しぶりです!連日、サービスを購入して頂き、またブログをチェックして頂き感謝しております^_^サービス提供後の評価を見返していたところ、返信漏れが多々見受けられて、申し訳ございません!!今随時、返信を行っております(;・∀・)かなり前のものにも返信いたしますので、よろしくお願いいたします。さて、ここからは今サービス化しようと思っている2つのことについて。数ヶ月前にブロック解除を正式にリリース致しました。全てのサービスを受けられたご依頼者様から「次はどんなサービスを作るの!?早くして!!」とのお言葉をちょくちょく頂いております笑そこで、今練習を重ねておりますのが2つあります。・過去世ヒーリング・宇宙エネルギーヒーリングまだ手探り状態ですが、モニター様からは好感触を得られています。あともう少し!です。1.過去世ヒーリングこれなんですが、迷いました。というのは、インナーチャイルドヒーリング、チャクラヒーリングにて、既にやっている過去世ヒーリングを抽出する意味があるのか?という疑問です。ただ、今やらせて頂いた方からは、チャクラとはまた違ったところが癒やされた、というお言葉を頂いております。より自分らしくなったり、自分らしさをより取り戻せたと。なので、前向きにサービス化を検討しています!!2.宇宙エネルギーヒーリングこれは自分自身に施した際に、効果を感じたため、サービス化に向けてデータを取っている段階です。私自身にやってみたのは、短時間で深く眠れるようにエネルギーを入れたところ、20分で3時間くらい寝た感覚になりました。人に対しては、体の特定の場所に対しての改善が見られるようです。こち
0
カバー画像

作詞、作曲を考えている方必見の新サービス5つ!

こんにちは。ギタリストのジユンペイと申します。作詞・作編曲・ライブ/レコーディングサポート等のお仕事をしていて、ココナラでは楽曲提供やリモートレコーディングで皆様のお役に立てればと考えています。 まずは作詞、作編曲をメインに5つサービスをご用意しました。ご興味があればぜひお気軽にお問い合わせください。■オリジナルの歌詞を提供します 心に残る独自の世界観が売りです作詞歴12年。曲先・詞先、どちらも対応可能です。明るく元気で分かりやすいアイドルソングというよりは、ひとつのテーマを比喩として用い裏テーマを描くような歌詞が得意です。題材にするのは恋愛が多いです。オリジナル曲を制作したい方、曲はできたけど歌詞が入っていなくて困っている方などにおすすめです。■あなたの歌詞にメロディをつけます 現役ミュージシャンによるスピード作曲作曲歴12年。作曲を承ります。既存の歌詞に曲をつける形を想定していますが、曲先を前提とした作曲も可能です。こちらのサービスは編曲を含みませんのでご注意ください。歌メロだけ作って、作詞やアレンジ、ミックスは自分でやりたいという方にお勧め。■ギターRECお手伝いします 現役ギタリストによる迫力のある生演奏ギター歴20年。打ち込みのギターサウンドを生演奏に差し替えます。決めフレーズの演奏でも、アドリブでも対応可能です。ご自身で楽曲制作をされている方で、自分ではギターを弾けないけど生音感を出したいという方にお勧めです。■ギタリストがBGM制作を承ります 現役ギタリストによる本格的なBGM制作(完パケ)完パケでBGMを制作します。音声配信やYou Tubeチャンネルの素材とし
0
カバー画像

キャンプで日々の疲れを

久しぶりの投稿です。最近は、ありがたいことに日々忙しくさせていただいており、中々ブログ更新ができませんでした。それでも週末のキャンプは欠かさず行っている私なのでした(笑)最近は梅雨入りしてしまい、悪天候でデイキャンプのみとなっておりますが、そんな中でも日々の疲れを自然に癒してもらっております。新しいキャンプギアを並べて大満足なサイト!キャンプといえばキャンプ飯!!昨晩から3時間煮込んで柔らかくした牛すじで・・・牛すじカレーの完成♪そして・・・途中の道の駅で購入した黒豚ギョーザ!!全部美味しすぎて食べ過ぎました。。。キャンプ場のオーナーさんからの差し入れ裏の山で採ってきたビワまで頂き大満足でした!ありがとう!人との繋がりをありがたく感じながら今日も過ごしております。現在、キャンプ系のサービスも出品しております。写真10枚+動画3本(30秒から1分程度)枚数や金額は要相談可能です。前回のお客様は、写真7枚で1000円で購入していただきました!みなさまからのご質問等もお待ちしております!
0
カバー画像

GW企画第2弾✨メリットだらけ?交換日記で癒しの7日間

皆さん、こんにちは✨ 『来てくださるお客様に笑顔を❤』 を目標に活動させていただいている きずなです いつもブログ読んでくださり いいねもありがとうございます✨ とても励みになっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) さて 今日は5月1日!!皆さんはいかがお過ごしですか。月初めってまた新たな気持ちになれるのできずなは好きです✨そしてちょっと初めてのことにもチャレンジ!今日のブログはボイスブログもお届けさせていただきます。聴いていただけたら嬉しいです(*´ω`)↓↓↓↓❤交換日記のメリット❤ ✨日々の体験を書き残すことで  ストレス軽減 ✨体験を客観視して  行動の自己分析ができる ✨1日を振り返った日記に 肯定的なお返事をもらうことで  穏やかな眠りにつける ✨自己肯定感が上がる ✨普段言えないことが言える ✨お仕事など忙しい人でも1日一通なら  無理なくできる こんなにもメリットがたくさんある交換日記!ぜひあなたも癒し体験を(*´ω`)あなたのほっと一息つける場所になれたら嬉しいです✨★*.,✨GW限定企画 第2弾✨,.*★ 5月1日~5月8日まで 通常価格 7日間2000円のところ 75%オフの500円でご提供いたします! ★*.,.✨。★*.,✨.,.*★✨.,.*★✨,.*★ いつでもお気軽にお問い合わせくださいね最後まで読んでくださり ありがとうございました✨ ではまた 次回のブログでお会いしましょう 素敵なGWをお過ごしください✨ GW限定企画第一弾のブログはこちらです↓
0
カバー画像

心のモヤモヤ・ストレスを手っ取り早く軽くする方法❣️

皆さんこんにちは♫柊ちはるです(๑╹ω╹๑ )私は主に☘夫婦問題アドバイザー☘初心者の方のココナラ販売サポーターとして活動しております(^◇^)最近改名しましたことに反応してくださった皆様ありがとうございました❤️これからは    『ひいらぎ ちはる』として、さらにパワーアップして悩める女性にお力添えさせていただきたいと思っております❣️どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mさて、本日の内容は「心のモヤモヤ・ストレスを 手っ取り早く軽くする方法❣️」についてです♫メンタリストDaiGo氏の著書「ストレスを操るメンタル強化術」にも書いてありましたので一緒にシェアさせてくださいませ❤️では、本日もよろしくお願いいたします⭐︎心のモヤモヤ・ストレスの発散方法❣️皆さんは心のモヤモヤ・ストレスをどのように発散されていますか?✅体を動かす✅暴飲暴食✅人に話す✅好きなことに没頭する✅寝る色々な発散方法があるかと思います。もし、ご自身の考えた発散方法でもスッキリしないときは、「感じたことを紙に書く」方法をお勧めいたします❣️メンタリストDaiGo氏はこう言っております。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストレスはほとんどの場合、「自分をよく見せよう」「自分の感情を抑えよう」と思った時に起こります。そうするとメンタルが弱くなりますから、自分の感じたことを素直に紙に書いて吐き出しましょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・紙に書くと良い理由ふむふむ。なるほど!メンタルが弱くなると悩んだり、ストレスを感じたりするのですね!紙に書くことで「自分はこういうことを思っていたんだ」「
0
カバー画像

めげない、しょげない、ないちゃだめ!

こんにちは、fumiです。サービスのお気に入り、ブログのいいね、フォローしてくださった方誠にありがとうございました୨୧なんと直接メッセージをくださる諸先輩方もおり!(こういう経験は初でして)とても嬉しかったです。優しい世界……!ただアナログ人間ゆえ、通知が来る度「誰かが本当に見ているんだ」という恐ろしさとスピード感に驚いてしまいました。自分が発信するものに責任を持たなければ、と改めて感じる日でした。タイトルは、小さい頃大好きだった「ざわざわ森のがんこちゃん」のオープニング曲の歌詞の一部です。サービス2日目にして、私はやらかしてしまったのです。(早すぎる)当初、“病院探し・コツに関するサービス”を出品していたのですが、運営様より出品取り下げのお知らせが届きました。理由といたしましては…診療・診断・医療診療行為に準ずる役務提供を行う恐れがあるサービス※ 病気や症状に対するアドバイスや改善を期待させるサービスについては上記に該当いたします。とのことでした。ルールとマナー&禁止行為・マナーのページは確認しておりましたが、医療行為に準ずるというジャッジでありました……。(運営様、誠に申し訳ございませんでした……陳謝いたします……)自分が苦労した経験があり、同じ思いをされている方のお力になりたいと常々考えていたのですが、ルールから逸脱してはいけません。(再度、ルールとマナー&禁止行為・マナーのページを確認いたしまして、他サービスが抵触していないか、ここ数日血眼にチェックしていました)短時間の公開でしたが、お気に入りをしてくださった方がいらして、本当に申し訳ないことをしてしまったなと思ってお
0
カバー画像

今見えてる世界って本当の世界??

皆さん、こんにちは✨お客様の相談や悩みをお聞きし 一緒に笑顔を探す 活動をさせていただいているきずなですいつもブログを読んでくださり 本当にありがとうございます 自分に自信がなかったり 周りと自分を比べて責めてしまう方は いませんか? モヤモヤを抱えていると ほんとに辛いですよね 今あなたが見ている空や街の景色は 本当の景色ですか? 私も自分の気持ちを表に出すことが 苦手で溜め込みすぎて 心と身体に大ダメージを負って 今見ている景色が違った景色に 見えていました。前回ブログで、ココナラ活動に対してもとても迷っていたとお伝えさせていただいたんですがそんな中で生まれた サービスもありました。・心身ともに癒されたい方・目に見えないエネルギーでもいいから モヤモヤを晴らしたい方私と同じようにこんな想いを抱えて 一人モヤモヤ考えている方いませんか 同じ想いを経験したからこそ わかることがある 寄り添いたい そこからこのサービスは 生まれました 私がこんな想いを抱えていた時 それを受け止めて くれた方たちがいました どれだけ救われたか わかりません だから あなたを私が一人にしません あなたの不安が少しでも晴れるよう今度は私が受け止めます本当に涙もろいくせによく笑うよね って言われる私が あなたと一緒に泣いて笑って 笑顔になれる方法を探します 笑顔になれたら ちょっと幸せな気持ちになって 今まで悩んでたことやモヤモヤしてたことも少しは「大丈夫」って思えますよね だから 安心してお越しくださいね(*˘︶˘*) 自分のマイページやサービスページも見直してお客様の居心地のいい空間って どんなもの
0
カバー画像

生理的に無理な人っていますか?

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。突然ですが、あなたには、生理的に無理な人っていますか?私には、パッと思いつく人が2人います。1人は元モラハラ夫です。今は全然平気なのですが、不倫後の修復中に、無理な時期がありました。もう1人はある芸人さんです。別に何をされたわけでもないのにどうしても、生理的に無理なんです。○○さん…なんかごめんなさい(笑)さて、元モラハラ夫と不倫後の修復中には様々な感情に苛まれました。自分の中にこんなどす黒い感情があるんだ…自分を嫌いになりそうでした。信頼関係を築くのは一生。信頼が壊れるのは一瞬。って、本当ですね。不倫が発覚したときの夫の第一声は「どうせ謝っても許してもらえないから         謝らない」いかにもモラハラっぽいって思いませんか?(-_-;)私は離婚調停を2回申し立てましたが、夫が離婚に応じないので不調に終わりました。修復中に単身赴任で6年離れた間に私は感情の整理をし、生活の基盤を整えて夫を迎えました。現在では夫への信頼もすっかり回復し、私たちは現在も一緒にいます。あんなに生理的に無理だったのにな。その頃は、洗濯物を一緒に洗うのも嫌でした。一緒に食卓を囲んでいると吐き気を催したし外出先からの帰り道、自宅が近付いてくると子どもに気付かれないよう、えずいていました【えずく】って、漢字で書けますか?【嘔吐く】そのままです(*'▽')当時、夫の不倫の相談をした友達からはよくこんな風に言われていました。「別れな
0
カバー画像

昼の女子会しませんか♡♡♡

皆さん、こんにちは✨ 子育てや人間関係などの 相談をメインに 活動させていただいている こころサポーター☆きずなです いつもブログを読んでくださり ありがとうございます 皆さんは昼間おうちで一人になる 時間ってありますか 近年はコロナ禍で テレワークされる方や ステイホームで おうち時間が増えましたよね そんな中 おうちで一人でいる時って わりとモヤモヤと色々考えて しまったりしませんか ✅男性陣が家に帰ってくるまでの間にモヤモヤを晴らしたい✅同じ境遇の女性同士と話をしたい ✅昼間に1人だとネガティブなことを考えてしまう✅テレワークの休憩にちょこっと女子トークをしたい ✅家事、育児の合間に雑談したい  などこのようなモヤモヤを 女子会で晴らそう!! というのが 今回、新サービスを作った 理由です 日々頑張られてる女性の皆さんの お話をお聴きし 少しでもスッキリしてもらえたら 「私、今でも十分頑張ってる」 「ありのままの自分でいたい」 って思えるように私があなたの幸福度を上げたいと思っています。私自身、 家事も終わってお夕飯の支度までには 時間があるからまったりしよう と思ってたはずなのに 頭の中は今考えなくてもいいような 先のことを考えてしまって まったりするはずがモヤモヤが増えただけなんてことが多々ありました 人は自分の身を守るために ポジティブなことよりネガティブな ことを考えてしまいがちですがそれでも限りある人生 大切な1日1日を明るい気持ちで 過ごしたいですよね モヤモヤした思考に囚われた時 誰かに話してスッキリできたら色んなことに意欲的になれたらと思い このサービスを
0
カバー画像

ご購入ありがとうございます(^^)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、歓喜に震えているアイトと申します。(お客様へ感謝しながらご挨拶)本日出品させて頂いた新サービスをご購入頂きました(&gt;_&lt;)ブログのイラストを気に入って頂けて、即ご購入を決めて下さったとの事…。とても嬉しいです(//^^//)遅い時間帯での対応にも関わらず納品までさせて頂きました。私のブログに投稿しているイラストのデザインをベースに、ヒアリングしながら構想を固めさせて頂きました。とても気に入って頂けたのでとても嬉しいです(&gt;_&lt;)私も楽しく描かせて頂きました。心から感謝申し上げます m(//_ _//)mアイコンを描かせて頂いた方もココナラに出品されています。是非、下記にリンクを張り付けてありますので覗いてみて下さい(^^)ついでに、私の仕事もみて下さい(^^)https://coconala.com/users/2869259【ふみ☆彡】さんのページになります(見たことある方いるかもです)ご購入頂いたサービスはこちらになります。ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
0
カバー画像

みんな、販売戦略ってもってる?

こんばんは!今回のテーマは「販売戦略」について。今、Web集客コンサルのお客様と話していて、実際に何かのサービスをやろう、販売をしようと思った時に、販売方法や戦略を考えている人は少ないのかな?と思ったので、「販売戦略」についてお話ししたいと思います。サービスを始める時ってどうしてる?風水鑑定サービスをされているお客様に「そもそもこのサービスを始めた時に参考にしたサービスはありますか?」と質問をしました。答えはノーだったのですが、こういう人は多いのかもしれません。でも、1から自分でサービスを考えるのって大変ですよね?大変な割に、それが売れる確証もありません。じゃあ、どうする?まずはポジショニングとコンセプトを決めよう!では、どんな時はどうするか?私なら、こうします👇凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹1. まずは同業者で同じ様なサービスをしている人を探して、サービス内容や金額、オプション、売り方などを調べます2. 10個くらい調べて、リストを作り、それぞれのサービスのポジションを分析します(金額やサービス内容の比較)3. それから自分のポジションを検討・決定します4. ポジション決定後に、そのポジションで自分の強みを活かせるコンセプトを決めます5. 最後に調査結果を元にサービス内容や条件、販売方法を決定・実行凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹動画制作会社で働いていた時に、ディレクションのお仕事をやっていたのですが、こういった調査をすることも多かったので、その経験がとても活きています。お仕事でお誘いいただいた際に、そのサービスに勝機があるかどうかを判断する際も、自分で調査
0
109 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら