絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

新月の日と流星に願い事を☆彡

ココナラで電話相談、 電話占い シチュエーションボイスを出品しております めい♡です‪🌱‬ 今日は、新月のお願いのお話です✨ 一般的には新月にお願いしたことが満月までに叶うと言われたりもしますよね☆。.:*・゜ お願いする時の注意点は 願いを新月前からあらかじめ用意しておかないこと🤭 つまり、この記事を読んだ人は、今から考えたものでOKですね♫ ただし 願いが叶いにくいとされる時間のボイドタイムは13日15:48〜14日0:31なので、この時間は避けてお願いしてみてくださいね(*˙˘˙*)☆。.:*・゜ この記事がたまたま目に止まり 読めたあなたは、何かお願いするのに必要なタイミングなのかも✨🌟 めい♡は、満月までの最速で叶うお願いもいいけど、大事に叶うまで待つのも好きです💝 そうして今までいくつも叶ってきたからこうして、ここでオススメしています✨あなたも、信じてやってみてね|•'▽'•)੭ 今日~15日までは、ちょうど ふたご座流星群が見えるそうですよ☆彡特に新月の今日は空が暗いので絶好のチャンス☆方角は気にせず暖かい格好であなたの願いを流星に託してみるのも良さそうですね♬*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・冷え込む静かな夜 眠るまえにめい♡と1~2分だけでもお話しませんか?*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・自律神経の乱れやストレスでつらい時は氣の乱れをヒーリングでリラックス♬*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・新月~満月の時期は心穏やかにするお手伝
0
カバー画像

ふたご座流星群の頃

寒い冬は空気が澄んでいて、星空がきれいに見えますね。すんごい数の流れ星が夜空を駆け巡った頃日本上空には冷たい空気が入り込み関西でも寒さが厳しくなりました~(≧▽≦)この時期、急に気温が下がると気になるのがポインセチアのこと。あまりに寒すぎると、赤と緑の元気な葉っぱがシュンとしおれて、元気がなくなってしまうのですよ。クリスマス前にしおれてしまうのは悲しくないですか?悲しすぎますよね?なので、「明日の朝は冷え込みます。」なんて天気予報で言おうもんなら即、家の中に避難!です。クリスマスまで元気に咲いててほしいもんね~。最近のポインセチアは、かわいい色の品種も登場してさらにクリスマスが楽しみになりそう・・・中でも淡く優しいピンクの子に心惹かれます~✨ポインセチアの花言葉は、1、祝福 2、幸運を祈る 3、聖夜聖夜を彩るポインセチアの穏やかな横顔に癒されるのです。今日も最後までお読み頂きありがとうござます(*- -)(*_ _)ペコリ
0
カバー画像

流れ星に願い事をすると叶う、はギリギリ嘘じゃない

みなさんは昨晩、ふたご座流星群を見ることができたでしょうか。私はニュースで知っていましたが昨日はすごく冷えたため外に出て鑑賞するのを諦めて家の窓から星空を見てました。すると10分後くらいに大きめの流星を見ることができました。見たときは本当に一瞬で願い事など唱える暇もありませんでした。でも願い事を言うために見てたわけじゃないので「流星を見ることができた」時点でその願いが叶ったわけです。流星って都会に住んでたいらなかなか見ることはできないし、私などは満点の星空を見たいと思い地方まで足を運んだにも関わらず雨が降ってしまい見ることはできませんでした。それくらいレアな体験です。そもそも、今回のふたご座流星群の正体は宇宙のチリが地球の大気圏で燃えて光って見えるそうです。チリに願い事を叶える力があるんでしょうか?こんなことを言うと夢もへったくれもないと言われそうですが、流星という普段見ることが少ない自然現象を目にするだけでも流星を見たいという願いは叶っています。
0
カバー画像

【ふたご座流星群】運気を上げたいならイベントに乗っかりましょう!

昨夜と今夜は、ふたご座流星群が見られるとニュースになっていましたよね!あなた様は見ることが出来ましたか?興味ないから!忙しいから!と、夜空を見上げることすらしていないなんて・・・そんなもったいない事していませんよね?流れ星を絶対に見て下さいと言いたい訳ではないのです。「イベントごとに乗っかることで開運に繋がる」ということをお伝えしたいのです。明日職場に行った際に『昨日の流星群見た?』と同僚に聞かれたとします。興味のない方は『いや、興味ないから見てない』・・・以上、終了ですよね。『見たよ~!けっこう流れて感動しちゃった!』『私も見たの!キレイだったよね!』と盛り上がるかもしれません。気になる異性に『そういえば流星群見た?流れ星見るのけっこう好きなんだ!』と言われた際に『いや、興味ないから見てないや』・・・『そっか』以上、終了ですよね。『うん、見た!すごいキレイだったよね!』『感動的だったよね!じゃぁさ、今度プラネタリウム行かない?』とデートのお誘いがあるかも♡心底流れ星に興味がないなら、無理に見る必要はありませんがあなたが流れ星を見ようと夜空を見上げたことで、何か次に繋がる可能性があるかもしれませんよね。出逢いがない。運気が上がらない。良いこと起きない。と嘆く前に、イベントの1つ1つに興味を持って楽しんでみませんか?既婚者だから関係ない、なんてこともないんですよ。私は流れ星が流れるのを待っている間、『そういえば子どもの頃も、こうやって一人で夜空を見上げたっけ。両親は寝ちゃって一人で見てるのに、なんかその空間が特別な感じがして不思議な気分になったっけ。懐かしいな~母は今日見てるかな
0
カバー画像

こんばんは、あなたのまさ代です

今日もお疲れさま、どうだった今日は?えっ、あなたの今日1日よ!1日の終わりに、今日あった出来事を振り返るって大事なことよ。アタシ?アタシはどうだったかって…?そうねぇ…8日振りに出勤したわ(ぼそっ)何でって、ほら、濃厚接触判定で、自宅待機だったの。結構久し振り感が炸裂してたけど、皆さん、ご無沙汰って言ってくれたわ…ひとり辞めてたけど(ぐはっ)それぞれの人生があるから、いろいろと言えないわ…それでも、今日は通常業務じゃなくて、大掃除とかしたわ。もう師走もあと半分だし、普段お掃除出来ないところとか…上海(しゃんはい)と大きく書かれたぞうきんで。(ぐはっ、なんの会社?)ハナシがアレだけど、1日の終わりに振り返ることは、明日のあなたにとっても大事なこと。そう、さっき、ふたご座流星群見たわ!10分間で6つも見えたの!6つの星のいのちが、燃え尽きるさまを…。(言い方、なんか違うだろ!)じゃ♪
0
カバー画像

「ふたご座流星群」が見頃 最大で1時間45個程度の予想

  三大流星群の一つでもある「ふたご座流星群」の活動が12月14日(水)22時頃に極大を迎えます。空の暗い場所で観察した場合の流星数は、1時間あたり40個から45個と予想されています。「ふたご座流星群」が見頃に三大流星群の一つでもある「ふたご座流星群」の活動が12月14日(水)22時頃に極大を迎えます  13日(火)夜から14日(水)の明け方にかけてと、14日(水)夜から15日(木)の明け方にかけての2夜に、普段よりも多くの流星が見られそうよ。  今年は、深夜に下弦前の比較的明るい月が昇り、月明かりの影響を受けてしまうため、月が高く昇る前の21時から真夜中0時頃が観察に良いでしょう。  国立天文台によりますと、このときに空の暗い場所で観察した場合の流星数は、1時間あたり40個から45個と予想されています。また、極大前日の13日(火)夜から14日(水)の明け方は、一夜を通じて空の暗い場所で1時間に15個程度の流星が見られるものと予想されています。14日(水)夜から15日(木)明け方の星空指数 14日(水)夜から15日(木)の明け方にかけては、北海道の日本海側は雲が多いですが、雲の切れ間もあるでしょう。東北の日本海側から山陰は雪や雨が降りそうです。九州北部も雲が多いでしょう。  太平洋側は晴れる所が多く、流れ星を見られるチャンスです。ただ、東北の太平洋側は雲が多く、雪雲の流れ込む所があるでしょう。九州南部は雲が広がりやすい見込みです。沖縄も雲に覆われるでしょう。  寒気が流れ込む影響で、夜は一段と冷え込みが強まります。観察の際は万全な寒さ対策をなさってください。流れ星を見つけるコツ
0
カバー画像

言の羽12 「願い星の聖夜」

願い星の聖夜きらり、一筋 瞬いた流れ星 そりの練習? あくせく積み込み? 濃紺に煌めく トナカイの足跡。 響くベルまであともう少し。 禁断の赤い実は我慢しますから。 今年を走り抜いた、私に。皆に。 ささやかな団欒と温もりをください。 ココアの丸太をフォークで崩して 収穫するのは満たされた笑顔。 Joyeux Noël ! ¡Feliz navidad ! Marry Christmas! 双子座流星群と、 イルミネーションの煌めきに寄せて。------------------------------------あわてんぼうは・・・私ですw皆さんこんにちは、こんばんは。お久しぶりです。百音です。師走、の名前の通り忙しくなってきたのでちょっとフライングですが今のうちに投稿しますwあわてんぼうのサンタクロース♪(・ω・)ノ私でーす。wwww皆さんに良い聖夜が訪れますように。メリークリスマス🎄
0
カバー画像

今夜は新月&流れ星が見られるチャンス日✨

今夜は新月ですが、三大流星群の「ふたご座流星群」が見られるかも?と話題になっていますね🌟ピークは15日の明け方のようですが、今夜も広い範囲で見られるチャンスがあるようですね✨ぜひ空を見上げてパワーをもらいましょう♪ただいま【鑑定受付中】です✨
0
カバー画像

1時間に40〜50個も!?

ふたご座流星群が14日の16時頃に極大を迎えます。 ということで、今日13日の夜から14の明け方にかけてと、14日の夜から15日明け方にかけて、たくさんの流星を見ることができるそうです。 1時間に40〜50個も見られるそうですよ!! 流星は空全体に現れるので、いつどこに出現するかは分かりません。なるべく空の広い範囲を見渡すようにして下さいね。 そして、直ぐには目が屋外の暗さに慣れないので、最低でも15分ほどは観察を続けると良いそうですよ。 ただ、かなり寒いかと思いますので、しっかりと防寒をしてご覧になって下さいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
カバー画像

星空旅

新月なので月明かりの影響がない好条件。ふたご座流星群。きっとたくさんの方が空を見上げていたと思うとなんだか嬉しくなりますね^^流れ星に願いを…みなさんの願いがひとつでも多く叶いますように…☆私は都会の真ん中でプラネタリウムで世界の星空を観てきました✨2020.12.13 #77  ダブルラッキーセブン💛
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら