絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

249 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【皆様への手紙】施術を受けて下さった方、ご検討中の方へ。

いつもありがとうございます。これは、私から皆様へのお手紙です。今日はヒーリングを受けて下さった方やご検討中の方へ、お伝えしたい事があります。ご検討中の方から『忙しいと思い遠慮していた』ヒーリングを受けて下さった方から『たくさんの中の一人ですが』というお声を頂く事があります。優しいお心遣いに感謝しつつも実は少し、寂しい気持ちにもなるのです。私はヒーリングを通して皆様のエネルギーや魂に触れる事施術を受けて下さった方まだ出会っていない方達にもほんの少しでも何かお力になれれば、と。目の前の方に本気で向き合っています。 日々その事ばかり考えて一人でも多くの方へヒーリングが出来る事を祈っています。お一人様ずつ真剣に向き合っている為一日に何件もする事が出来ず施術までお待たせしてしまい”忙しい”と思われてしまうかもしれません。ですがヒーリングの度に私はとても嬉しくてヒーリングが出来る事が本当に幸せでその事に日々真剣に向き合い本気で向き合い本気で応援し皆様の幸せを心から祈っています。たくさんの内の一人とは、一度も思った事はありません。ヒーリングではエネルギーに触れる為皆様の事を、魂で覚えています。一人ひとりの方へこの気持ちを伝える事が出来ない為ブログでのお伝えにはなりますが皆様が出会って下さったお陰でヒーリングをする事が出来ていますし、それがが私の天命です。ですから忙しいかもと遠慮をしたりたくさんの内の一人とは思わないで下さいね。ヒーリングや龍神様とのご縁繋ぎを通して本当のあなたと出会い使命や天命に進むサポートをさせて頂ければ幸いです。本当に、私と出会って下さって、ありがとうございます。感謝致し
0
カバー画像

西洋式臼井レイキの伝授(アチューンメント)を開始しました

ご覧いただきありがとうございます。今回ココナラでも、西洋式臼井レイキの伝授(アチューンメント)を開始いたしましので、内容のご説明をさせていただきます。◆そもそもレイキとは?日本発祥の伝統療法(手当て療法)のひとつで、誰でも取得できるものです。創設者と言われる臼井甕男(うすい・みかお)氏が、京都の鞍馬山で修行中の際に発見され、広まったものです。現在では海外へ広がり発展を遂げた「西洋式臼井レイキ」と、国内で受け継がれてきた「日本式(伝統式)レイキ」と、数多くの流派が存在しています。ココナラでもレイキの伝授を受けることができますが、遠隔での伝授ですので「西洋式臼井レイキ」または、独自進化・発展をした別の「レイキ」であることが多いでしょう。※なお、日本の伝統式のレイキ(直傳靈氣など)は対面での伝授のみとなりますので、ココナラでは伝授を受けることはできません◆西洋式と日本式の違い主に西洋では、癒やし・ヒーリングとして発展しているため、「心地いい感じ」をお届けすることに長けていると言えるのではないでしょうか。日本式においては、癒やしだけでなく、最終的には悟りへ近づく・向かうために鍛錬や修行の意味合いが濃くなります。当サービスでは「癒やし」をお届けすることを目的に、西洋式臼井レイキの伝授を行っています。ご自身でヒーリングすることができるようになるため、いつでもどこでも自由に、自分に癒やしを与えてあげられるようになれると思います。◆レイキのエネルギーはどこからくる?レイキ(霊気)とは、神聖な気。この世界、宇宙に存在するエネルギーを使用していますので、個人個人の性格や気質などは反映されません。ま
0
カバー画像

感謝のワーク♡

みなさん、こんにちは✨笑顔&元気にさせる占い師☆ラズです✨さてさて、今日は、図書館でブログを執筆中のラズちゃんです!実は…場所が変わるだけで、ドキドキしていますwなので、お家でよく聞いている音楽を聞きながら書いておりますwラズちゃんは、外に出ると頭のアンテナがありえないくらい敏感になります。周りの音、周りにいる人の動作、遠くから聞こえてくる声外の様子。などなど。頭がフル回転中です。こうして外に出てみると家のありがたさに気づきますね✨家って、だいたい自分の知った人自分が信頼している人しか居ないですよね。でも、図書館にいくと、「はじめまして~」の人が多い。正直、信頼度ゼロの人達の集まりwまぁー何かしてくる人は居ないわけですけどwでも、危機管理のアンテナは立ちっぱなしですw感謝って、人からしてもらった事に対しては感じやすいですよね。でも、物や空間に感謝するってなかなか忘れがち。当たり前に家があって、当たり前に安心出来る場所がある。と思っているけれど。。。当たり前ではないですね。そういう場所があること、本当にありがたい☆物に感謝すると、心がワクワクしてきます✨私は、洗濯物を干す事や寝室の布団を畳む事に対して「面倒!」と思っちゃうタイプでした。それを、洗濯物を干す時に「1日ありがとう✨」「綺麗に干すからね!」「また、よろしく♡」と、思ったり布団を畳む時に「ゆっくり眠れたよ!ありがとう✨」「今朝はすすらしかったけど布団があって良かった!」「綺麗に畳むからね!」と思いながらすると…自然と自分が笑顔になってくるんです✨笑顔になると波動が上がります♡波動が上がると良き未来が向こうからやってきます
0
カバー画像

◯◯タイプ

みなさん、こんにちは✨笑顔&元気にさせる占い師☆ラズです‼️私、ラズは…「よし‼️」と思ったらすぐやるタイプ✨です!あまり深く考えずに行動しちゃいます!だから、やらかす事もまぁー多いよね(˶˚ ᗨ ˚˶)エヘッそんでもって、ラズちゃんは、めちゃんこ素直なタイプ(多分w)良い情報とかを見たり聞いたりするとすぐ取り入れちゃいます✨最近取り入れた事があるのですが、内容は秘密♡でも、取り入れたらね、世界がキラキラ輝くし!良いことが溢れてきたの♡これは!どこかのテキストに入れたい!って思ってます✨さてさて、最近ラズちゃんが始めたもう1つの事があります。それは!100マス計算とジグソーパズル!左脳と右脳をバランス良く使えそうでしょ?🤣計算がね、すこぶる苦手なんです。ほんとに!なので、100マス計算をして、脳を働かせてます☆ジグソーパズルは、昔から得意で、なぜか、そのピースをどこで使うかが分かるんですよね🤔右脳が働き過ぎなんかな?ちなみに、腕組と指組のなんちゃらで左右脳か右左脳かはたまた、左左脳か右右脳か‼️みたいなやつがあるじゃないですか!あれ、みなさんどちらです?はい!腕を組んでみて!下になった腕を覚えてね!次に、指を組んで見て!下になった親指を覚えてね!《結果》左腕が下・左親指が下→左左脳▷論理的にとらえて、論理的に処理左腕が下・右親指が下→右左脳▷直感的にとらえて、論理的に処理右腕が下・左親指が下→左右脳▷論理的にとらえ、感覚的に処理右腕が下・右親指が下→右右脳▷直感的にとらえ、私、左右脳ですw▷論理的にとらえ、感覚的に処理これですね!左右脳の女性は、・冷静かつ理性的な視点で物事を把
0
カバー画像

上を目指す事✨/ココナラの活動について

みなさん、こんにちは✨笑顔&元気にさせる占い師☆ラズです!まずは!今年度、ラズちゃんはいろんな役員を掛け持ち中ですw・小学校の役員(委員長&副委員長)・保育園の役員(書記)・地域の子ども会の役員(副会長)あともう1つ副委員長が増えそうかな?という所なのですが…なぜ、こんなに役員を引き受けるかというとそこでしか学べない事がある事。そして、子ども達のために頑張りたい事。もっと高みを目指したいから。です✨実は、ラズちゃんは社会経験がほとんどありませんσ(^_^;なぜかと言うと…高校の時は、学校も家もバイト禁止でした。社会に1度は出たけれど、メンタルをやられて3ヶ月で辞め。そのあと専門学校に行き。卒業後には市役所のパートをして、次に、ブライダルカメラマンになり。メンタルをやられて辞め。パニック障害です☆と言われ。働けず…そのまま結婚したからですσ(^_^;外で働くというのに苦手意識がついてしまい。一時は、家事しかしてない日々をすごして居ました(´・᎑・`)外で働いた経験がほとんどない事が、私は、とてもネガティブに考えていて、「私は出来な人だから」「頭も悪いし、理解力もない」「外で働く事も出来ない」「理想の自分に一歩も近づけない」なんて、毎日のように思っていました。自分に対する信頼度自信、愛が皆無で、自分が大嫌いでした。でも、そんな時、紆余曲折ありながら タロットカードをお迎えしたんです。占いは好きでしたけれど「占う側」になることは考えていませんでした。しかしなぜか、タロットカードをお迎えした時、お腹にくっと力が入ったような。そんな感じがしたんですよね(ꈍᵕꈍ)タロットをお迎えしてから、
0
カバー画像

幸せ言葉をお届けʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ

みなさん、こんにちは!笑顔&元気にさせる占い師✧ラズです!ラズちゃんには、ありがたい事にお友達がたくさん居ます♡アリガトウ✨そのお友達1人1人、とても素敵な人ばかりです♡特に、人に対して、「幸せ言葉」を届けてくれる方が多いです✨ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ✨私が、「あとこれだけ頑張りたい!」というと「大丈夫!出来るよ!」と言ってくれたり。どんな些細な事でも「素敵だね!」と言ってくれたり。どんなに些細な事でも「ありがとう!」と言ってくれたり。いやいや当たり前じゃない?と思うかもしれませんが…当たり前ではありません(ෆ`꒳´ෆ)人は、最初こそ、些細な事にも丁寧に対応しますが、慣れていくと、徐々に丁寧さが失われる事があります。最近よく耳にする言葉があります。それは、「親しき仲にも礼儀あり」です。これちょっと言い方を変えたくて、「親しき仲だからこそ礼儀あり」にしたい!(๑°꒵°๑)✨親しくなる事はとても良い事ですね、でも、先ほども言ったとおり親しくなっていくと、どんどん慣れてきて、雑になりがちです。私も、丁寧に接する事を心がけていますが、やはり、未熟な所が多いと思います。だからこそ、しっかりと意識していきたいなと思いますฅ(๑•̀ω•́๑)最近、特に意識している事はぶっきらぼうな方、私に対してマイナスな気持ちがある方に対してめちゃくちゃ明るく接するという事ですwなぜなら!そういう友人を見て「素敵✨」と思ったからです(,,>᎑<,,)素敵な友人、知人が多くて本当にありがたいと思います♡いろんな気付きを与えて頂いてます✨私も、幸せ言葉をたくさんの方にお届けできるよう、日々鍛錬していきた
0
カバー画像

どちらが上でしょう!

みなさん、こんにちは✨元気にさせる占い師のラズです♡ラズちゃんって呼んでくださいね(˶˚ ᗨ ˚˶)ラズちゃんは、いつも元気いっぱいです✨子どもを保育園に送って行った時、まったく話した事のないママさん、パパさんにも元気に笑顔で挨拶しちゃいます✨だいたいの方は、「おはようございます!」と返してくれますが…たまに、スルーされる方もいらっしゃいます(´・᎑・`)最初は「あれ?聞こえなかったかな?」と思いますが…そういう事が何度もあると…「ありゃー無視されてら!」ってラズちゃんも思うわけです(ෆ`꒳´ෆ)でね、一瞬だけ「向こうが挨拶しないなら、私も挨拶やめちゃおうかな!」って思ったんですよね。でも、すぐに、「あたしって、王様か?」という疑問が浮かんで来るわけです。挨拶したのに返ってこなかった。という気持ちの中には私は挨拶したのに!あの人は返してくれなかった!という…なんというのでしょう。「私がしてあげたのに!」みたいな、傲慢さが隠れているのでは?と思ったんです。私は、挨拶したいからする。そこに見返りなどは求めてないはずだったし、自分がしたいからする。だけだったはずなのに、良くないですね。傲慢になっていました。反省です(´・᎑・`)あなたはどうでしょう?ネット社会で言えば…例えば…Xで、「私は「いいね」するけど、あの人は、いいねを返してくれないから、もう、「♡」を押さない!」なんて事はあるでしょうか。ココナラブログで「私は「♡」を押すけど、あの人は押してくれないから、私も押すのをやめよ!」とかは、あるでしょうか?「先に相手からアクションがないなら私からもアクションしない!」なんて事もある
0
カバー画像

あなた様がこれから出会う運命の人☆彡【3ヶ月以内】

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】 お久しぶりの、ブログとなりました。今日は、カードさん達にお聞きして占うテーマを決ました。『あなた様がこれから出会う運命の人☆彡』占ってみますね🤗どうか心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様がこれから出会う方は、ご苦労されて生きてきた方で、数々の試練を乗り越えてこられており、心に傷を負っていますね。しかし、いつも希望を持って進んでこられた方です。人の痛みがわかるからこそ、愛情も深いですし、周りとのコミュニケーションも上手にとられる方です。また、新たな目標を立てて出発されているかも知れません。この方との出会いは、出会うべきして出会った。お互いに不思議なご縁を感じるかもしれません。お花畑の蝶々🦋が沢山飛んでいるような場所で出会えるような感じがしました。それぞれの力を出し合いながら協力し合える様です。この方と出会ったことで、あなた様はまた生まれ変わったかのように変化していきます。変化を楽しまれてくださいね。以上ご参考にして下さい。それでは、素敵な毎日をお過ごしくださいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO🌟個人鑑定はこちらから⇩🌟ヒーリング・アチューンメント🌟その他のワーク
0
カバー画像

♡遠隔ヒーリングの送り方♡

みなさま、こんにちは!オンライン鑑定士・霊視・ヒーラーのあおい あやです。今日は遠隔ヒーリングの方法についてまとめてみたいと思います。ヒーリングがかなり身近になり、多くの方がヒーリングエネルギーのアチューンメントを受けていらっしゃるかと思います。では、アチューンメントを受けて以来、遠隔ヒーリング(他者へのヒーリング)をされていらっしゃるでしょうか!この遠隔ヒーリングですが、西洋式レイキの場合は、・ペットちゃん・お子様(ご本人の同意がある場合に限ります)にもヒーリングをお送りすることが可能です!エネルギーの創始者の方のマニュアルに、ペットに送ることができるかどうか、が書かれているはずなので、マニュアルをご参照くださいね。♡ヒーリングを送る際のご注意事項♡全てのヒーリングエネルギー共通になるかと思いますが、遠隔ヒーリングをされる場合は、必ず【ご本人の同意】を得ていただくのが必須となります。スピリチュアルの世界では、全ての自由意思は尊重されますので、ご夫婦やお子さんであっても、勝手にお送りしてしまうのはNGとなっております。また、万が一お送りされても、ご本人の意思に反してはエネルギーは届きません。諸説あるかと思いますが、私からアチューンメントをいただいた方には、ご質問があった場合はこのように回答させていただいております🎵では、遠隔ヒーリングの具体的な送り方をみていきましょう♩①ヒーラー(送り手)が、エネルギーと繋がります。②「これから〇〇さんに、レイキヒーリングをお送りいたします。 〇〇さんが必要なエネルギーをしっかりと受け取っていただけますよう、宇宙の皆様のサポートをお願いします。
0
カバー画像

自分を知る方法☆

みなさん、こんにちは!笑顔にさせる占い師のラズです♡みなさんは、「自分」を知る方法って知ってますか?自分は何が得意で、何が苦手なのか。100%知るというのは、難しいかもしれませんね。しかし、100%に近づける方法があるんです!それは、「やってみる事」です!(ෆ`꒳´ෆ)先日、1年ぶりに友人Tさんと会いました✨Tさんは、頭がよくて性格も良くて、本当に素敵な人なんです✨そのTさんと話していた時、Tさんが、「◯◯をやってみたけどー私には合わなかった!」とか「◯◯は意外と出来たんだよねー!」と話していたんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )よく、「やってみなくちゃ分からない!」と言いますが、Tさんが話していたのは、まさしくそれだな!と思いました✨人って、できれば失敗したくない生き物じゃあないですか。それは、失敗=命を落とす。を表す事もあるからなんですよね。自然界では、失敗する事で命を落とす事ってとても多くありますよねσ(^_^;その遺伝子が組み込まれてるから失敗を恐れて何もしない。という事もありますし、「いつも通り」なら、自分に危害(嫌なこと)が起きない事も知っている。だから、新しいことって怖い。自分が、今までに経験したことのないことって怖いんですよね。失敗するかもしれないし。どうすれば良いのかも分からないし。今、平和だから、その平和を壊したくないし。ただ、その「怖い」に囚われた人生で良いのか?と自分に問うと、「NO」という答えが出る方が多いかなと思います(*´艸`*)じゃーどうするか。前準備をするのも良いですね✨失敗に対する、気持ちを緩和するために前もって準備をしておく。それは、気持ちもですし
0
カバー画像

HSPと自己肯定感の話☆

みなさんこんにちは!笑顔にさせる占い師のラズです☆本日も、元気一杯でーすよ!(⊙ᗨ⊙๑)パァ✨そんな、ラズちゃんはHSPさん生きづらさ?もちろんありますw能天気に生きてそうでしょ?それは、そういう風に意識を持って行ってるからですw🤣ラズちゃんはHSPもだけど、気にしいさん。とにかく、色んな事を気にする。「イヤイヤ好きな事しちょる!気にしてたら出来んじゃろ!」って思うじゃない?それは、考えるより先に行動が早いからなんですwでも、行動したあとに、考えちゃって、ハラハラしちゃう事がありますw🤣落ち着け!って感じですよね。そして最近、ラズちゃんは、HSPさんは自己肯定感が下がりやすい傾向にあるなーと思いました。自己肯定感って、外出する日になって雨が降る。これだけでも、下がります。HSPさんで言えば、人と接する事が自己肯定感が下がるポイントかなと思うんです。人の気持ちがダイレクトに分かったり、人の一瞬の表情の変化も分かったり、自分の発言が良いのかどうか考えたり、こんな事を、頭フル回転で考えてたら疲れるじゃないですか。すると負のループに入りますよね。そして、徐々に自己肯定感が下がっていく。という感じでしょうか。自己肯定感が下がった時には、「私は今、自己肯定感が下がっているな」と、認めてください✨自己肯定感が下がる事は悪い事ではないんです。先ほども言ったように外出する日に雨が降っただけでも自己肯定感は下がります。ただ、その下がりが少ないので気づかないだけです。自己肯定感はみんな、高い時、低い時があります。ずっと高い。ずっと低いというのはなくて、波のようになっているんです!(ෆ`꒳´ෆ)私は
0
カバー画像

救われた言葉✨

みなさん、こんにちは✨笑顔にさせる占い師のラズです♡ラズちゃんは、いつでも本気さん✨冗談を本気と捉えちゃう民w実は先日…ピザポテト味のクーリッシュ?が出るよー!みたいなさ…あったんですよ…私、めっちゃ本気にしてましたw(恥)エイプリルフールだったんですねwww「もう…リアルのび太やん…」とつぶやきましたよwそんな私、人から発せられた言葉に敏感に反応しちゃうんです🫣軽く言った言葉とかでも真正面から受け止めちゃうwラズちゃんは、人から、ある言葉を言われるとなぜか罪悪感が出ちゃうんですよね。私が頑張ったから、今の状況があるのですが…何でなんでしょうねw不思議wでも、先日、その事を先生に相談(?)しました。ら、一言。「私は、そう言った人とあなたとじゃベクトルが違うと思う」と仰られたんですよね。単純なラズちゃん…。「なるほど―!!!!‼️」THE☆納得しちゃいましたw(⊙v⊙๑)ベクトルが違うのかー!と!その言葉に心が軽くなりました✨ありがとうございまーす♡自分が発する言葉が、人にどういう影響を与えるのか、そういう事は、丁寧に考えていきたいですね。自分がそう思ったから言うのではなく。そう思って、そう言いたいけれど、その言葉を受け取った相手はどう思う?そこまで考えられるようになると良いですね!それは、占いの鑑定でも同じで、お客様がネガティブな意味に受け取らないよう気をつけます。しかし、気をつけていても受け取り方は十人十色なのでやはり、ネガティブに受け取ってしまう方もいらっしゃいますが、その場合には、きちんと明るい未来があることをしっかりとお伝えします😌💗素敵な言葉に素敵な感情を載せて、お相
0
カバー画像

【3択】4月の運勢はどうなる?

今日から、4月ですね!新しい年度がはじまりました✨希望と不安が入り混じっている時だと思います。私の鑑定が、少しでもあなたの勇気となりますように✨✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼3択です♡新年度という事で新年度に使い始めそうなものを用意!1つ選んでね☆では!発表☆えんぴつ4月の始まりから、落ち着いた気持ちで色んな事を始められそうです✨あなたは、コミュニケーションが高いもしくは、愛嬌の良い方ではないでしょうか?「はじめまして」の人とでも、すぐに仲良くなれそうですよ✨ただ、外での自分を頑張り過ぎてしまうと疲れてしまいますから、あまり本当の自分を隠さずに、ありのままのあなたで接しましょう✨たまには気がのらない事もあります。そういう時には素直に伝えましょう。変に言い訳したりするのはNGです。自分を大事にする4月にしましょうね☆[恋愛]お相手から愛の告白やプロポーズをされる事もあるかもしれません。お相手を振り向かせるためになにか策を練るよりもストレートに行動しましょう!ランドセル4月の始まりから、「これで良いのかな」「自分ってなんなんだ?」と悩む事があるかもしれません。そのきっかけとして、あなたに対して、良くない態度を取る方がいるようです。「もう、やめようかな」と自暴自棄になる方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ、あなたは、へこたれない方ですよ。なにくそ根性の持ち主です。少しの時間だけショボンとすると思いますがすぐに、立ち直り、自分の力を存分に発揮できます✨ネガティブな出来事は、レベルUPの試練だと思って乗り越えましょうね☆[恋愛]2人の人の間で揺れ動いていたりしてますか?どちらかはあなた
0
カバー画像

【3択】あなたに必要なモノ♡

爽やかな風が吹く森の中あなたは、踊りの練習をしていました✨すると、森の奥から、涙が落ちる音がしました。誰かが泣いているようです。あなたは、静かに音のする方へと近づいて行ってみる事にしました。すると、そこには美しいユニコーンが✨なぜ泣いているのでしょう?あなたは、動物に変身して、ユニコーンに近づく事にしました。さて、あなたは、どの動物に変身する?1匹選んでね☆変身できた?(ꈍᵕꈍ)お喋り上手なきつねさん今あなたに、必要なモノはお相手さまと仲良くなるためのコミュニケーション力です♡お相手さまが何を考えているのか、お相手さまがどうしたいと思っているのかお相手さまの心の奥底を知る必要があります✨✨あなたにピッタリのアファメーション✨ 「私は◯◯さんの心を知り理解する事ができます。」と声に出して言ってみてね☆ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼強気なバンビさん今あなたに、必要なモノは、諦めない強さです✨もう止めてしまおうか。諦めてしまおうかと思っていませんか?そんな簡単に止められる、諦められることでは無いはずです!今一度、強い意思を持ちましょう!✨あなたにピッタリのアファメーション✨ 「私は◯◯さんとの未来を手に入れる事ができます。」と声に出して言ってみてね☆ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼賢いうさぎさん今、あなたに必要なモノは多彩なジャンルの知恵です✨自分が好きなものの知識だけではなく自分が今まで興味がなかったモノの知識を得る事が、今後、お相手さまとのコミュニケーションを助けてくれます。好感ももたれやすくなりますよ♡✨あなたにピッタリのアファメーション✨ 「私は◯◯さんと楽
0
カバー画像

運命が変わる3月20日【宇宙元旦】にすると良い事

宇宙元旦とは何が起こる日なのか?”宇宙元旦”という言葉近頃よく聞くけれど「一体どういう事なんだろう?」と思っている方もいると思います。少しだけ天文学的な話しになりますが黄緯という太陽が地球にあたるラインの中心となる軸が太陽に対し、角度0になる日が春分の日・宇宙元旦です。はじまりの日地球から見て太陽の年周軌道がこの日からスタートするという事です。”始まり”のエネルギーが動き出します。植物達は芽吹き始め新しい生活が始まっていくタイミング。宇宙元旦と知らなくても春には大きなエネルギーの変化を感じる方も多いでしょう。宇宙元旦にすると良い事【お正月のような意識で過ごす】 宇宙元旦と言うくらいですから お正月のように過ごしてみましょう。 やってみたい事目標を決めていく。新しい気持ちで 始めたい事を書いてみましょう。【土台作り】もちろん、新しい事を始めるのに最高のタイミングでもあります。また、この新しいエネルギーを上手く使いしっかりと自分の中に土台を作っていきましょう。風の時代と言われていますがしっかりとした土台作りをする事はいつの時代でもとても大切な事です。【行動する事】地球は、行動をする星です。行動し、経験する為に生まれて来ました。他の星から来た方達は思うだけ叶ってきたかもしれませんが地球はそうはいきません。宇宙に停滞しているものはありません。 行動をする事で宇宙は味方してくれます。やると決めたら行動していきましょう。【浄化】新しいエネルギーを取り入れる為には古いものを手放す必要があります。・お掃除や断捨離をする・ヒーリングを受ける物質的な事はもちろん身体に溜まってしまった古いエネルギ
0
カバー画像

どうせ抱く感情なら…

みなさん、こんにちは✨笑顔にさせる占い師のラズです♡あのね?昨日、ヘッダーを変えました♡https://coconala.com/users/2756024/見てみて~✨で!本日の、「どうせ抱く感情なら」ですが…人と接していると、「この人ムカつくなー!」とか「すごく嫌な事されたから嫌い!」とか色々と問題が起きたり、起きたり、起きなかったりしますよね(ꈍᵕꈍ)それは、やはり、分かり合えない人とかいるので仕方のない事だと思います(´・᎑・`)そんな時、相手に対して「不幸にならば良いのに」とか「悪い事起きちゃえ!」とか思っちゃう方もいらっしゃるのかなと思います。でも、それは、相手の不幸を願っているので、巡り巡って、自分が不幸になってしまう行動です。なので、やめた方がいいですね(ꈍᵕꈍ)どうせ抱く感情なら「幸せにな~れ~」とか「良いことがたくさん起きますように」と思った方がいいですね(˶˚ ᗨ ˚˶)「いやいや、そんな気持ちにはなれないよ!」と仰る方もいらっしゃると思います。そういう時には、何も思わない!これ一択です✨相手の不幸を願う事をしなければ良いんです✨それでも、もし、むしゃくしゃするようなら、自分の心の中だけで一瞬だけ思って、人に「あの人、不幸になればいいのに!」と言わない事です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )一瞬だけ心の中で思うのは、セーフとしときましょう!あとは、相手にとても腹が立ってしまった時には、ブロックしたり、お相手が目に入らないように対策するのも1つの手ですね。怒りの感情は、波動が低いと言われていますからできれば抱きたくないものです。波動が上がる行動をとって運気UPUPUPしてい
0
カバー画像

運が良くなりたいかどうか。

みなさん、こんにちは✨笑顔にさせる占い師のラズです♡ラズちゃんって呼んでくださいね☆今日は、⳹ 最強開運日!! ⳼と、言われる日ですが…みなさんは、運が良くなりたいですか?…ほんとに?(ෆ`꒳´ෆ)心の底から?(ෆ`꒳´ෆ)きっと、「運が良くなりたい!」「もう、運は良いけどもっと良くなっても良い!」と、思っている方が多くいらっしゃると思います(ꈍᵕꈍ)でも、それと同時に「ぜんぜん運気が上がらない」とか「何をしても何にも起きない」とか思うことってないですか?( Φ∀Φ)運気が上がらない。何をしても何も起こらないのには!理由があります!それは…潜在意識にブロックがかかっている。って聞いた事ありませんか?(^^)潜在意識では豊かになること運気があがること、お金が増える事に良くない印象をもっていてそれがブロックになっている。って言われたりしますね(ෆ`꒳´ෆ)でも、そう言われると「いやいや、全然思ってないし!」とか「受け入れてると思う!」とかね、思うと思うのですが…潜在意識って、自分ではコントロール出来ない部分なので表ではブロックしていないと思っていても心の奥底、潜在意識ではブロックされていると、いうのは、あります。では!そのブロックに気づく方法をコッソリ教えちゃいます☆🤫読んでない人には、内緒だよw1番手っ取り早いのは「本屋さんに行く事」です。もっと詳しく言いますと。本屋さんに行きます。運気を上げたい人は運気の本を。金運を上げたい人は金運の本を。購入します。その、購入した本の表紙を、他の人が見える感じ持って、家に帰るだけですw(*´罒`*)その持って帰る時にすこしでも本の表紙を隠した
0
カバー画像

これからあなた様に起こる事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】3月はまた次への新しいスタートへ向けての準備期間の月になりますでしょうか?皆様はいがでしょうか?私も次へのステップへ前進みしていきますね🤗それでは【これからあなた様に起こる事☆彡】占ってみますね。心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様は、ずっと深い情熱を持ち愛情を注いできたことが、ありましたね。これからも先がある。希望に満ちた明るい未来を目標にし、挑戦していました。しかし、良い方向には進めず喜べないものになってしまいそうです。それにより、また新たな出発を踏み出す時がきています。まだ何も決まってはいませんが、あなた様は周りを気にせず自由に歩み出すことができそうです。ただ、その歩みは遅いようですが、焦らなくてもいいのです。ありのままの姿で、そのままで豊かさを沢山受け取って下さい。あなた様にはその資格があるのですよ。何か思っていた通りには進めていなかったかも知れませんが、今はそれで良いのです。状況を受け入れる決断をしてくださいね。それが、良い知らせを運んできてくれます。とにかく前へ進んでいきましょう。新しい事が、いよいよ形になっていきますよ。以上ご参考にして下さい。それでは、毎日がHappyでありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO☆個人鑑定はこちらから⇩☆ヒーリングはこちら
0
カバー画像

気弱と小心者を克服した話+星座占い♡

みなさん、こんにちは✨笑顔にさせる占い師のラズです!ラズちゃんは、実は、気弱で小心者でした!とにかく、気が弱くて、小心者。なので、人に注意したり、お願いするのが苦手w話かけるのも苦手でしたw🤣HSPという事もあって、「こんな事を話したら嫌われるかな」とか「めんどうな人と思われるかな」とか考えちゃう事もありました。で、そんなラズちゃん。現在はというと!気弱と小心者が少し改善しております✨HSPはそのままあるのですが、生きづらさは、だいぶ減りました!どうやって改善していったのか!それは、気弱と小心者は、もうね!鍛えるしかない!と思いまして!(ෆ`꒳´ෆ)息子が小学生に上がってからずっと、クラス委員長or副委員長をやっちょりました。んで!今年度は、学年委員長を務めさせて頂きました✨それから、他の学校のイベントに携わらせてもらって、校内放送とタイムキーパーというどちらも苦手な事をしましたw🤣タイムキーパーがなぜ苦手かというと数字が苦手なんですよ~時計を読むのが苦手なんですw🤣むしろ、読めないのですw🤫内緒だよ?そんな事をしていた、今年度!まぁー成長しますよねw😂そして、HSPはどうやって対応していったかというと、「目に見えないもの」「正解が不確かなもの」は、ガン無視する。という感じで対応しました✨「あっ、たぶん面倒なんだろうな…」「あっ、なんか思う所があるんだろうな…」と、思っても!ガン無視です😂ゴメンネ直接言われるまでは、スルーする事にしました。「本当にそう思ってるか分からないし!」「多分、正解だろうけど、言われるまでは気にしない!」という感じでw(*´罒`*)あとは、「嫌われても
0
カバー画像

【参加型】のヒーリングという事について

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。先日、ヒーリング後にお送りする【鑑定書】について記事を書きました。私のヒーリングは施術して内容を伝えて終わり、というものではありません。受けて頂いた方はご存じかと思いますが私の施術は”参加型”でもあるのです。私はヒーリングだけでなくエネルギー調整をしたりカウンセリングセラピストでもありますのでエネルギーワークのような事をお伝えする事も、よくあります。読む瞑想や深くご自身の中に入って頂けるように潜在意識に訴えかける問いかけやメッセージをお伝えする事も多いです。ヒーリングは、エネルギーのエンジンを始動させるようなものです。スイッチがオンになったら、あとはご本人様が動くしかないのです。始めの歯車を動かすのには大きなエネルギーが必要です。その大きなエネルギーをぐっと動かす為に必要な方に対しエネルギーワークを入れています。ガイドスピリットがアクセスしてくる事もあります。その場合は、そのメッセージをお伝えしています。その時々で、やり方も手法も全て違うのです。ヒーリングを何度か受けて頂いている方が本当に素晴らしい状態で驚いた事があります。聞いてみると、毎日ワークをされていたとの事。継続する事でこんなにも効果があるのかと衝撃を受けました。ヒーリングをご検討中の方これまで受けて頂いた方是非ヒーリングやエネルギーワークを積極的にしてみて下さい。決して難しいものではありません。本当に変化していく事が出来ますよ。
0
カバー画像

◯◯。◯◯◯の請求書

みなさんこんにちは!元気にさせる占い師ラズです☆はい、間違えました!笑顔にさせる占い師ラズです☆(˶˚ ᗨ ˚˶)みなさんは、「ブラッドレーの請求書」というお話を知ってますか?説明すると、ある日の朝食の時、ブラッドレーという男の子が、お母さんに請求書を渡しました。その、請求書には________________請求書お使い代         1ドル留守番をした代金     2ドル音楽の稽古に行ったご褒美 1ドル合計4ドルブラッドレーより________________と書いてあったんです。それを見たお母さんは、何も言わずに、その紙を自分のポケットにしまいました。そして、昼食の時、ブラッドレーのお皿の横に4ドルが置かれていたんです。そのお金を見て、ブラッドレーは大喜びしたのですが、そのお金の横に、請求書が置かれていたんです。その請求書には、________________ 請求書 大切に育てた代金   0ドル 病気をした時の看病代 0ドル 服や靴代 おもちゃ代 0ドル 食事代 部屋の掃除代 0ドル 合計0ドル お母さんより ________________と書かれていました。それを見た、ブラッドレーは、目になみだをためてお母さんに謝り、4ドルを返しました。と!いう感じのお話です✨みなさん、どう思います?(ෆ`꒳´ෆ)私は「コレが、無償の愛か!」と思いましたw🤭子どもの頃は、与えられるものを、当たり前の事と思いがちで、与えられないものには不満を抱き、「ご褒美を頂戴!」と言いがちw自分は、無償でいろいろとしてもらっていることになかなか気づかないですよね(ꈍᵕꈍ)それとの繋がりで、先
0
カバー画像

ヒーリングには二つの種類があります

いつもありがとうございます。ヒーリングについて、お話しさせて頂きます。実はヒーリングにはたくさんの手法があります。 今回は、大きく2種類の方法に分けてご説明致します。 ヒーリングは 【自分を通すもの】【自分を通さないもの】この2種類の方法があります。 どう違うのかは、とても簡単です。自分を通すヒーリングは、施術者の持っている波動 人格や思いや動機が、ヒーリングの効果に高い影響を及ぼします。 人を通して継承されていくヒーリング等は途中で波動の低い人を通ると、質がかなり変化します。 例えると、汚れた水道管を通る水のような感じです。 動機がお金儲けだったりエゴの強い人にされるとヒーリングの効果が薄れるばかりか 施術されると体調が悪くなる事もあります。 施術者を選ぶのは、非常に大切なのです。私のヒーリングの施術方法は 自分自身を通さずに宇宙の根源から直接エネルギーを循環させる手法の為純粋なエネルギーのままでヒーリングする事ができます。 宇宙からのプレゼントを、大切に手渡ししているような感じです。 もちろん、身体を通さなくても私自身の修行・鍛錬は毎日していますしヒーリングしているとエネルギーの流れは自動的に伝わってきます。 お相手の感情やエネルギーなどたくさんの事を感じます。エネルギーが循環し始めると息が上がったり全身が熱くなったりします。 純粋なエネルギーのヒーリングを受けてみたい方は、是非お試し下さいね。
0
カバー画像

苦手ダンジョン☆攻略法☆

みなさん、こんにちは✨笑顔にさせる占い師のラズです♡ラズちゃんは、いろいろと出来る人と思われる事がありますが…実は、苦手が多い人ですw🤭例えば…「初対面の人やあまり話した事の無い人と話したり」「電話をかけたり」などなどが、苦手です(*´艸`*)でも、「苦手」というだけで「欠点」だとは思っていません✨そういうのも、ラズちゃんです(˶˚ ᗨ ˚˶)♡でも、ラズちゃんは苦手を無くしたいと思う人種さんなので、どうしたら、この苦手がなくなるかを考えます!☆ラズちゃんの考え方☆初対面の人やあまり話した事の無い人と話すのが苦手なのはなぜか。⇒きっと、人見知りだからですね。じゃーなぜ、人見知りなのか。⇒それは、人と話すのが恥ずかしい。⇒間違えた事言ったら、嫌われちゃうかもと思うからですね。なぜ恥ずかしいのか。⇒第一印象を良くしたいから。なぜ嫌われるのが嫌なのか⇒みんなと仲良くしたいと思うからですね。なぜ、第一印象を良くしたり、みんなと仲良くなりたいのか。⇒人から好かれたいから。きっと、苦手の奥底にある本当の思いは、「人から好かれたい」なのだと思います(ꈍᵕꈍ)この、奥底の強い気持ちが、「苦手」を生み出している。と!言う事もあるかもですよ☆(˶˚ ᗨ ˚˶)エヘこの、奥底にある強い気持ちと、更に向き合う事で、「じゃーどうする?」「今後、どういう気持でいる?」という所が分かるようになります✨そうするとですね~1分前の自分より、すこーしだけ、成長できますよ(*´艸`*)なんだか難しそうだな…と思われるかたは、ラズちゃんがお手伝いしちゃいます♡どのサービス?と思いますよね。そういうカウンセリングサービ
0
カバー画像

2月後半のあなた様は☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】 改めまして、【占い💛癒しと光のヒーラー】とさせていただきますね。これからも宜しくお願い致します。ここ最近、暖かったり寒かったりと気温差が激しいので、体調にはお気をつけてくださいね。それでは、今日は【2月後半のあなた様は☆彡】占ってみますね。心に響きましたところお受け取り下さい。もう今は経済的にも安定をして、お気持ち的にも落ち着きを持たれている様子が見られます。2月後半は、この勢いのまま自信を持って進みます。仕事や人間関係において積極的に行動を起こす時です。但し関心があまりにも物質的なものにばかり向きすぎないようにして下さい。お金や物に執着しすぎない事が大切です。経済的の安定は、ここからがスタートなのですから!お忘れなく。また、何か自信を無くしている事があったら、たくさん太陽の光を浴びてくださいね。問題を明らかにし、認めながら、手放し、太陽の光で癒されて下さい。前に進むのみです。銀龍さんも来てくれました。あなた様の望む通りの状態が手に入ります。もしくは、もう手に入っているかも知れません。最後に「ことりカード」さんからも【愛を思い出して。】心穏やかに愛されたこと、愛していた事を思い出してください。 過去の傷は手放し、恐れずに愛をうけとめて。以上ご参考にして下さい。素敵な毎日をお過ごしできますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO☆個人鑑定はこちらから⇩☆ヒーリング・アチューンメント☆☆ヒーリング・ワーク☆
0
カバー画像

気管支が弱い人は◯◯な人!

皆さんこんにちは✨もう2月も半分以上過ぎて、あと少しで3月ですね(´º∀º`)日が経つのが早い!!!さて先日のブログでは、コロナにやられたお話しました〜。そこから呼吸器に若干違和感( ˆ꒳ˆ; )リトルまなズ👧👦も、コロナ終わったのにまた風邪ひきました💦下の子はね(;´д`)上の子が風邪ひけばもう仕方ない運命のようなもの💦とはいえ看病する私も、ほぼ咳喘息でキッツイのよw家族内で元気なのパパだけ(´º∀º`)ウラヤマーで!私元々ですね、喉や気管支弱いんです。リトルまな👧ちゃんも少しだけその体質を引き継いじゃってるかな〜と。そんな私とリトルまな👧ちゃんに共通していること。それが『繊細』で、『感受性豊か』であるということ。自分で言う?というのは置いといてwでもこれは、気管支がちょこっと弱い人には共通している気がします(*´︶`*)♡気管支が弱い人って、肉体的な弱さに当然悩むんですけど、それが自己成長に繋がっていたりします✨自分自身の体のケアはもちろん、精神的なケア。そういうところにとても敏感であり、集中します✨そうして自己ケア、自己成長を高める事によって、周りの変化をも敏感に感じ取る『繊細さ』、『豊かな感受性』も身につけているのかなぁと思います(*´︶`*)♡リトルまな👧ちゃんもとっても感受性豊かで、日々色んな事を感じ取っているみたい。幼稚園ではあと少しで進級。変化に対する不安な事が出てきていて、登園渋りすることも( ˆ꒳ˆ; )繊細だからこそ色んな事に気付いて、消化するのに時間がかかるんだろうなぁと思います💦今これからの時期。同じように漠然とした不安を抱えている方もいるのでは無いで
0
カバー画像

勇気・元気をもらえた言葉💛

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】私が、最近心がホッコリした。勇気・元気をいただけた。そんな言葉を紹介したいと思います。皆様は、どの様に感じられますでしょうか?何かを受け取っていただけましたら嬉しいです(❁´◡`❁)※抜粋して紹介します。・青春は、苦しい。悩みばかりだ。 しかし、悩みがあるから、心が育つ。 うんと悩んだ日々こそ、一番不幸だと思った日こそ、 後から振り返ると一番かけがえのない日々だったとわかるものだ。・感謝できる人は幸せな人。・太陽は、いつも惜しみなく光をそそいでくれた。 いつも、ありのままの自分を、そのまま受け止め、 光で包んでくれた。・人間だって、花と同じように、光がいる。 人も、人から大事にされないと心が枯れてしまう。 だから、君がみんなの太陽になれ。・自分で自分を励ませる人は、素敵な人だ。人の辛さもわかる人だ。 自分で自分を喜ばせる言葉を、強さを、賢さを。 落ち込んだ心を、よいしょと自分で持ち上げて。 ・自分で自分を好きになれないと人だって愛せない。・「自分にできないこと」ばかり数えて落ち込んだり、 文句を言っているなんて愚かだ。 「自分にも今、できること」が何かある。 必ずある。それをやり抜く人が偉いのだ。 その人が最後は勝つ。・あなたも、恥ずかしがり屋なら、そのままでいい。 無神経になり、デリカシーをなくすことが 「大人になる」ことじゃない。 花は、みんな柔らかい。初々しい。傷つきやすい。 人の思いに敏感なままの、その心を一生咲かせ続ける人が、 本当に「強い
0
カバー画像

苦手に立ち向かうかどうか。

みなさん、こんにちは✨笑顔にさせる占い師のラズです🫡今日はですね「苦手に立ち向かう」について!ベラベラ話して行きます!(ෆ`꒳´ෆ)ラズちゃんは、苦手に立ち向かうのが好きなタイプです✨でも、好きだけど、心の中はやっぱりオドオドしてますw(*´艸`*)「出来ないかも」とか「止めたほうがいいかな?」とか後ろ向きな気持ちも、もちろん出てきます!(⊙v⊙๑)でも、なぜ、苦手に立ち向かうのか。それは、「その時だから」です!(˶˚ ᗨ ˚˶)ドーン立ち向かえる気持ち立ち向かえる状況立ち向かえる環境が揃ったから、立ち向かうんです✨「自分は苦手から逃げてる」という方。それは、逃げているのではなくまだ、その時じゃないだけ!状況、環境が揃ってもあなたの気持ちが揃ってなかったら「その時」じゃないんです!(ෆ`꒳´ෆ)人には、タイミングというのがあります。だから、「苦手から逃げてる自分はダメだ」と思わなくても大丈夫!むしろ「苦手から逃げている」と分かっているだけども偉いしこう思っていると言うことは、すでに、気持ちを整えようと頑張っている証拠なんです✨いつか。必ず。すべてが揃う事が、潜在意識では分かっていて、それに向かって頑張っているから「今、逃げている」というのが分かる!何もしていなければ「無」なので何も分からない。逃げているのか立ち向かっているのかも分からないです(ෆ`꒳´ෆ)自分が抱くマイナスな感情は「それをどうにかしたい!」とあなたが、思っている証☆自分の人生に真剣だからこそ諦めない✨これって、すごい事だと思います✨(˶˚ ᗨ ˚˶)そして!あなたが人生を諦めていなくて、もっと、自分を成長させ
0
カバー画像

本当に生まれ変わっちゃいました☆彡

 皆様、こんばんは。 私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。 先日、レインボードラゴンのアチューンメントを受け取らせて頂きましたが、 その後、前から知っていた情報だけど、 今回改めて聞いて、やっと腑に落ちて理解することができた ということがありました。 それからは、目に映る景色が違うというか、 すべてが感謝と喜びに満ち溢れ・・・ 本当に生まれ変わったんだという感覚です☆彡 あなたは、常に何に意識を向けていますか? 何を選択していますか? ついつい起こった出来事に意識を向けがちですが、 その出来事には、実は元々、良いも悪いもないんです。 自分自身が、良い出来事、悪い出来事、と判断しているだけなんです。 起こっている出来事に意識を向けるのではなく、 大事なのは、 「自分が何に意識を向けるのか?」 「自分が何を選択するのか?」 「自分がどうしたいのか?」 なんです。 嫌だな~と思う出来事があったとして、 そこに意識を向け、 憂鬱になったり、悲しんだり、怒ったり、泣いたり、イライラしたり・・・ そうすると、更に憂鬱で、悲しい、怒り、涙、イライラ・・・な出来事を引き寄せてしまいます。 嫌だな~と思う出来事が起こったとしても、 「大丈夫!」と自分を落ち着かせ、 安心を選べば、 大丈夫で安心する方向へ向かいます。 私は、 「極力嫌なことはしない」 「今を楽しむ」 「笑顔で幸せな自分」 「ツイてる私♪」 を選ぶことにしています。 すると、奇跡的に嬉しい出来事が起こったんです♪ 嫌なことから免れました。 常に、 今この瞬間をリラックスして過ごし、 「おいしい」「嬉しい」「楽しい」「
0
カバー画像

頑張っちょります☆

最近、ラズちゃんは、勉強をしております!さて、さて、なんの勉強かと申しますと…『四柱推命』です(❁´◡`❁)「四柱推命を勉強してみたら?」とお誘いをうけまして。昨年の10月から、勉強をしていたのですが、11月、12月とやる気が起きず…埃が被りそうになったところを再開し始めました!四柱推命…めっちゃ面白い✨私は、資格講座を受講して勉強しているのですが、とにかく!1番は講師が面白すぎる!毎回、笑ってますw(≧∇≦)近所の元気なおばちゃんという感じでめちゃくちゃ親しみやすい!そして、占い師として!ところも、しっかりと教えてくれます!四柱推命って難しそうだな~と思っていたのですが、順序よく教えてもらえると、そんなに難しくない!ただ!覚える事いっぱい!タロット覚えてるから覚えられるでしょ~って思うじゃない?わたしの場合ですが、タロットは覚えてませんw絵柄やカードからの雰囲気からリーディングすることが多いです( Φ∀Φ)✨覚えてる事といえば、キーワードくらいwへへへ(´º∀º`)まだまだ、勉強がんばりまーす!
0
カバー画像

耳を疑いました!

うちには、2人の子どもが居るのですが… 上は4年生、下は4歳。 年は離れていても、 よく遊びます。 昨日の夜も2人で遊んで居たのですが、 いきなり、下の子が 「ぎゃーーーー」と 大泣きし始めたんです(>_<) 私、ビックリしまして! 慌てて、下の子にかけより、 「どうした!?」 と聞くと、下の子が、「負けた!」 と、言ったんです。 あぁ~なるほど! お兄ちゃんと勝負して負けたんだな! と思いつつ、「誰に負けたの?」 と聞くと、 「ボーーーーール!」 ・・・(⊙v⊙๑)うん? ボール? 聞き間違いかな?と思いまして 「うん?誰に負けたって?」 と、もう1度聞くと、 「ボーーーーール!!」 ・・・(´-ω-`)フゥ~ はい!我が子! ボールに負けたみたいです(⊙ᗨ⊙๑)✨
0
カバー画像

気持ちが軽くなる呪文✨

え~こちらね!昨日、投稿したブログですwラズちゃんを知らない人、知り尽くしている人、興味が全くない人。とりま!ちょこっと!ちょこっとだけでも見てねw特に何もないけど(⊙ᗨ⊙๑)アハッ1月1日から、私の身にいろいろと降り掛かっていて心がずっとモヤモヤしていたんですよね。本当に、落ち込み8割という感じでw「しんどいなーしんどいなー」って思うと…なんか、全部が上手く行ってないように思いませんか?そんでもって「だから、私はダメなんだ」「私は、弱いなー」なんて、自分責め祭りが開催されたりしませんか?その、自分責め祭りと共に別な、祭りに強制参加させられてなお落ち込む!みたいな!(⊙ᗨ⊙๑)そんな時にですね。良い呪文が!降ってきたんですよ!頭に✨✨(˶˚ ᗨ ˚˶)それはですねw「そうだ!いつもの私じゃなかったからだ!」「いつもの私じゃなかったから仕方ない!」です!いつもなら、自分責め祭りに参加しないし、他の祭りにも強制参加させられない故に落ち込まない!けど、このときの私はいつもの私じゃなかったですよ!それなら、仕方ないかーってなりますやんw私だけかな?🤣「いつもの私じゃなかった故に仕方ない!」みなさんも、モヤモヤしたり、自分を責めて落ち込みそうになったときにはこの言葉を言ってみてね☆きっと、いつものあなたはポジティブだし!良いことだって人並にあるだろうし!笑顔だし!自分責め祭りに強制参加させられない!動きだって遅くならないし、やる気がでなかったりぐだぐだしたりしない。そう!全ては!「いつものあなたじゃない!」だから「仕方ないのです!」いつものあなたに戻った時、いつも通りにすればOK!それで
0
カバー画像

ソロモンリングアチューンメントの売上金を全額令和6年能登半島地震支援募金に寄付します!

令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆様、また、ご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。 被災地域の皆様の安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。この地震は、金沢に住む私にも少なからず影響がありました。地震発生当時、私は娘と車の中でした。運転していたのは娘です。その少し前に、実家に置き忘れたスマホを取りに行った時、父と母に「今地震あったの解った?」と言われたのですが、スマホがない事に気を取られていた私は気付かず、「解らなかった」と答え、「気を付けてね」と言って車に戻りました。1回目の地震は、金沢は震度2だったそうですが、短かったので、私のように気付かなかった人も多かったようです。娘は私を待っている間、停車している車の中で揺れを感じたようでしたが、風だと思っていたようで、その割には木が揺れていないなと思ったそうです。その2,3分後…。車では娘が好きなアーティストの音楽がかかっていたのですが、いきなりNHKのラジオに切り替わりました。最初は何が起こっているのか解りませんでしたが、揺れが凄く、ちょうど信号待ちで止まっていて、左側にあるお店の大きな看板が飛んできたらどうしようと怖く、右側は、見る見るうちに電柱が沈んでいきました。揺れている時間も長かったです。金沢は震度5強…。生まれて初めての体験で、どうやって帰ったかよく覚えていませんが、家に帰ると主人が割れた茶碗を片付けている所でした。 我が家は茶碗が少し割れた程度でしたが、息子のお嫁さ
0
カバー画像

月は無理なので太陽にします。

私じつは…ずっとね、ミステリアス占い師に憧れていたんですよ!なんか…分かります?紫色のオーラを放つ感じの!「謎!」みたいな感じの!ミステリアス占い師!ただね?うん…無理なんですよw本当は夜に浮かぶ月みたいな神秘的な感じを目指したかったんですよ!でもさ…どうみても太陽なんよw私wミステリアス、神秘的とは程遠い明るい太陽なんよwいやね!太陽も素晴らしいよ?好きだし!太陽!ほんとに!でもね?占い師で太陽ってwウザないですかね?😂こっちは悩んどるんじゃい!明るさ撒き散らしやがって!みたいにならないですかね?😂ちゃんとPTA…??🤔PT…PT…あっ、PTT?違う!TPO!TPOよ!TPOをわきまえた行動はとりますよ!だから、明るさ撒き散らしまくってはいないですよ?でも、、、そうですね~お客様にはご依頼が終了するまでに笑顔になって欲しいですね☆笑顔って最強の開運アクションだと思っていて、しかも!お手軽!笑顔が増えるだけでラッキーが増えると思うんですよ!だから!ね!笑顔になってもろて!ね!これから先の運勢が良くなるように!なってくれたらと思います✨ラズ氏!これからも!太陽の占い師として!頑張らせて頂こうと思います✨
0
カバー画像

これは、本能ですよね!

ラズ氏…頭の中が某、夢のランドみたいに楽しい事いっぱーーーーいという事が多いですw※ちなみに、某、夢のランド…行った事ないですwでね?こんなラズ氏…実は!人見知り☆………(⊙v⊙๑)いや!ほんとに!これ、ホント!そんな風に見えないのはリアルラズ氏を知らないからだzo☆そんな、人見知りラズ氏…人見知りでもね頭の中は、楽しい事でいっぱいなんでね!(˶˚ ᗨ ˚˶)だからね?知り合いが居たら、ミッ●ーを見つけたみたいな勢いで手を振っちゃう!(≧▽≦)これね、面白いんですけどね!こちらが手を振ったら、相手もほぼ100%手を振ってくれるんです!いや!さすがに知らないオジ様に手を振っても振返してはくれませんよ~まったくも~欲しがりやさんなんだから~w手をふるのは知り合いか、小さい子どもちゃんだけにしてあげてね♡……なんの話?(⊙ᗨ⊙๑)はい!今日も元気に楽しい事してます☆(≧▽≦)ラズ氏の占いを初めてご依頼してくださるお客様限定のサービスがこちら☆✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼2024年を迎えるにあたって日本の神様、七福神はとてもオススメです✨金運、仕事運UPしちゃいましょ!※こちらはアチューンメントです♡
0
カバー画像

◯◯◯はじめました✨

………寒ない?(⊙v⊙๑)ラズ氏…寒いのが苦手なんです…冬眠したい民ですw猫のお腹の上で温まりたい民です😭そんな、ラズ氏!断捨離はじめました☆(⊙ᗨ⊙๑)まずは物ですよね。。。ラズ氏の家はとにかく物が多いのです!←捨てられない民なので!まずその物を減らしたい!と思いまして!メルカリを再び利用してます✨値段はほぼ300円~500円以内で1週間の期限をつけて出品中♡必要な方の目に止まればいいな~🥰そして!今まで自分が抱いていたネガティブな感情も!断捨離✨どう断捨離するかというと!私の場合ですが!ひたすら、自分の好きにおぼれて笑うw大声で笑う!これ、1番簡単な方法です✨あとは、塩をとかしたお風呂に入る!これも良き✨なんかね。埃ってネガティブ波動が出るんだって~(ෆ`꒳´ෆ)埃やいらない物、いらない感情に不必要なご縁に感謝とさよならをして、素敵な新年を迎えましょうね~✨期間限定チビラズサムネは一旦下げて、新しいキラキラサムネを作りました♡
0
カバー画像

最近◯◯スタイル変えました!

本題に入る前に!昨日!ダイチさんのブログにて!紹介頂きました!ありがとうございます✨んでもって!今年に入ってから、喉が不調の日がめっちゃ多くて!単に喉が弱いだけかと思ってましたら!マコさんのブログを読んで、喉の不調の原因がわかりました!内容はね、最近、仕入れました「イノセンス(お香)」のお話です✨※マコさん勝手に紹介させいただきました🙇‍♀️そんで!本題!最近◯◯のスタイルを変えたというお話ですが!鑑定スタイルを変えました!(⊙ᗨ⊙๑)あんなー、鑑定する時ってなーずっと椅子に座ってるやん?したら、お尻と足の筋肉が落ちるやん?浮腫むやん?しかも、猫背やから、お腹の肉もぶよぶよになるやん?だからね、立って鑑定するように変えたんですよー!知ってる?立ち姿勢って…200個くらいあんねん←ないわ!と、途中から、ラズミカさんで話させてもらいました。アンミカさん…好きなんです♡(˶˚ ᗨ ˚˶)ずっと立ってるわけじゃないですよ?タロットをシャッフルする時は座ってしてます✨で、鑑定結果を書く時は立って書いてます✨(ෆ`꒳´ෆ)棒立ちではなく、たまには、足踏みしながら!元気ハツラツに鑑定結果を書いてますよ⭐これで、運動した気になってる私ですw
0
カバー画像

◯◯に生きる事

先日、「武田双雲さんの丁寧道」という本を紹介している動画を見たのですが…その、紹介動画を見て、「私って、80%雑用しかしてない!」と思ったんです!ちなみに、丁寧に生きている残り20%は他者への接し方です💕ご飯を食べるとき、何気なく食べている事が多いです。子どもが生まれてからは、時間との勝負!バババーーーっと食べちゃう!と、いう感じだったんです。食事を丁寧にしてみる。もはや、頭になかったですね!ご飯を口に含み、じっくりと味わってみる。そういう事をすると、いろんな思いや発見があるみたいです✨また、歯磨きをする時も、歯1本1本が歯ブラシによって磨かれている感覚に注目してみる。歯ブラシのどの部分が当たっていて、どの歯が磨かれているのか、そういう事に意識を向けてみる。日常のあらゆる行動に、1つ1つ目を向けていくと、心や身体が喜び、毎日が光輝くそうですよ✨1日1つ1分だけでも、丁寧な事。してみると良いですね✨2024年の運勢はどうなる?2024年を健やかに過ごせるように、ネガティブエネルギーをはねのけちゃうのもGOOD🌸
0
カバー画像

挨拶前に◯◯するというだけ!

先日、小学校の学年レクレーションがありました!私は、学年長ですので…全てを取りまとめる役です!当日!まぁー、始まりの挨拶がね…あるんですよね(⊙v⊙๑)もう…、緊張で!とてつもなく!気持ち悪い!🤣ずっとお腹をさすってました!んで!いざ!挨拶!となった時!「おはようございます✨」と言ったあとに「緊張します。😂」と言いました!これ、言葉にすると、緊張がほぐれるんです!しかも!聞いてる人も笑う!(˶˚ ᗨ ˚˶)ヤッタネ☆人前で挨拶が苦手だよーっと言う人は、「緊張します」とか「人前で挨拶するのは苦手なんですw」とかね言っちゃうと良いです✨ただ!時と場合はありますね!🫡そこは!!!自分ね見極めてね(*´罒`*)んで!この日のやらかし!レクレーションでは紙飛行機飛ばしを行ったのですが、「先生達にも飛ばしてもらおう!」とね急遽なりまして!その、先生達の飛行機飛ばし競争の司会をしたのですが…←ガチガチに緊張してました!先生が3人いまして…ラズ氏…先生の名前がうろ覚え←?まず、A先生のお名前を呼ばないとだったのですがなんとか乗り切りました!で、次にB先生、B先生は担任の先生なのです。が!苗字が…「田中だっけ?中田だっけ?(仮名)」みたいになり、最終的に下のお名前で呼びましたwそして、C先生に至っては、本当に、申し訳ないですね、うん…完璧に忘れてましてw「先生!ごめんなさい!お名前何でしたっけ!?」と聞きました!ほんと、ごめんね😂🙏とりあえず!無事にレクレーションも終わり!身軽になったラズ氏です✨子どもたちも楽しめたようで良かったです❤✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

今、受け取るギフト☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】12月に入って初めてのブログですね。どうぞ宜しくお願い致します🤗11月の下旬からインフルエンザでお休みをしていました。末っ子の看病を熱心にしていましたら…。流行りにのってしまいましたね(笑)皆様も体調にはお気を付けくださいね。お月様情報で次の新月は12月13日、蟹座新月。満月は12月27日、蟹座の満月となっております。それでは、今日は【今、受け取るギフト☆彡】オラクルカードで占ってみます。心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様に今必要の無い方達とのご縁が終わろうとしています。何かひとつ終わりを迎えると新しいものがやってきます。感情が不安定にネガティブな方に向かないように、ご自分を愛で満たして上げてくださいね。あなた様に成功がもたらされつつあります。今まで努力をしてこられた事の勝利を受け取れます。過去世に繋がる出来事がまもなく起こりそうです。あなたのハートチャクラ第四チャクラをもっと開いていてくださいね。あるがままを受け入れ、愛の光で包み込みましょう。以上ご参考にして下さい。今日は、また女神イシス様のヒーリング瞑想をして癒されていました。機会がございましたら、是非ヒーリングも受けてみてくださいね。それでは、心も体も温かくしてお過ごし下さいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO
0
カバー画像

タイムスリップしてる話。

落花生の殻を…砕いたら?親指の皮が向けました!そんな事はさておき!(ෆ`꒳´ෆ)私!11月27日から!日記を書き始めようと!決意しまして!(˶˚ ᗨ ˚˶)でも、すぐに忘れてしまうんですよね。なので!🫡リマインダーを設定しております!15時半になったら「日記を書く!」という、お知らせが届きます✨素敵やん?(´°ᗜ°)❤天才やん?(´°ᗜ°)✨でもね?まだ、1回も書けてないですw🤣ちゃんとお知らせは来るのよ?15時半に!「日記を書く!」って!でね?「OK!OK!」って思うじゃない?キリがいいところまでやって日記を書こうって思うじゃない?でもね?気づいたら、夕ご飯の支度とか下の子のお迎えの時間とかになるの!不思議!なんで?(⊙v⊙๑)タイムスリップ…してるんかな…←来週は、やろうと思いますw
0
カバー画像

◯◯◯!に変わる言葉☆

最近「◯◯◯!」に変わる言葉を…模索中です!(˶˚ ᗨ ˚˶)それは…「頑張れ!」ですw「頑張る」って▷忍耐する▷努力しとおす▷気張るって意味があるんですよね(ෆ`꒳´ෆ)頑張ってる人に「これからも頑張って!」と、いうのも良いですが、もっと、ポジティブな言葉は無いものかと思ってます🫡✨ちなみに!下の子が、保育園に行く時には「楽しんできてね❤」と伝えてます(*´艸`*)🌸んで!他の方にも「楽しんでね!」は良いと思うんですけど…その方が楽しめない状況にあった時。「楽しんでね☆」はさすがにケンカを売ってるとしか思えないので…😂前向きかつ、やる気が出る言葉を、探してますwどなたか知りませんか?←あっ!「応援してるね!」は良いですね!あとは…「見守ってるよ!」も素敵✨「あなたなら出来ると信じてる!」も、良いのかな?(*´艸`*)他にも、こんなワードどうですか?というのがあったら、教えてくださいね☆(≧▽≦)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼本日17時までの受付です✨12月は、3000円相当の占いが半額で受けられます✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

煙突から入るか、玄関から入るか。

挨拶画像は、まだまだキノコ🍄さん!はぁーーーーー!もうすぐ12月ですね!ですねー!(≧▽≦)✨ラズ氏!12月~1月5日まで!たぶん!テンションが高いです✨✨冬は苦手ですが!12月は好きなんです!だって!クリスマスと大晦日があるから!イベントごとが大好きなんです🌸といっても、特に企画とかはしてませんね…🙄なんか…、クーポンとか独自に発行しようかな?🙄まーまた!考えます!とか言いながらもあと少しで12月なんだけどね!タハーーー(⊙ᗨ⊙๑)✨あっ!ちなみに!今回のチビラズちゃんはこちら!サンタラズちゃん♡画像が大きいと思うけどwご愛嬌でwまじまじ見てほしいのでw今回も!毎度おなじみ丈彦さんにお願いしました❤丈彦さんは、とにかく!懐がでかい!「ここをもう少しこうして欲しい」と伝えると、「良いですよー!」と心良く引き受けてくれます✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼そして、そしてで!私は、毎月!その月の全体運とお仕事運を鑑定してもらってます✨毎度おなじみ!ももさんです✨これが、また当たるんですよ!以前、お客様とちょっとトラブルがあった日その日は、ももさんから「危険日ですよー!」と言われていたのですが。。。スッカリと忘れてしまってた私…めでたく、トラブルが起きました(⊙v⊙๑)テヘッ11月のトラブルはしっかりと覚えていたので!回避してます✨お二人とも素敵で信頼出来る出品者さんです🌸✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼11月限定の占いは11月29日17時受付までです✨これから結婚するかた、結婚しているかた。お相手との相性や未来が見たいという方にオススメのサービスです✨12月限定の占いは
0
カバー画像

12月のあなた様は☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】来週に入りますと11月も、もう時期最後の週となりますね。27日にはふたご座の満月がやってきますね。『ビーバームーン』になるようです。今回のキーワードは、「家族との絆」「コミュニケーション」「社交性」「行動力が高まる」新たなものに挑戦するスタートするタイミングの様です。さて、それでは【12月のあなた様は☆彡】を占っていきます。心に響きましたところお受け取り下さい。12月に入ってあなた様は、何かチャンスを逃してしまっていたことにハッとする事が有りそうです。いったん立ち止まって、広い視点で物事を見てみましょう。根を張って木となり、もう実がなっています。あなた様がしてきたことは、もう実りを迎えていますよ。しっかりしたものになっています。まだ今からでも間に合いますので、チャンスを受け取れる何か笛の根の合図がきます。タイミングがやってきます。また、動物との触れ合いを大切にして下さい。飼っているペットさんと太陽の下でお散歩などされると良いですね。もしくは、空を眺め鳥が飛んでいる姿を見るのも宜しいです。太陽の光を浴びてくださいね。ご参考にして下さい。気温差が激しいので、体調には気を付けてお過ごし下さいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKOより☆一番人気☆☆最近ご利用いただきました。   ありがとうございました☆☆気軽にお受け取りできます☆
0
カバー画像

感謝とお願い♡

私は、日々、お客様に 幸せになって頂きたく、 占い師として活動させて頂いてます。 占い師をしてますと、 色んなお客様がいらっしゃいますが 素敵なお客様が多くて とても、ありがたいです(ꈍᵕꈍ)❤️ そんな中、先日、 また、素敵なお客様に 出会いました✨その日、 地震があったのですが、 「通知がきました! 地震大丈夫ですか!?」 と、メッセージを下さったんです🙏 「うわぁ~!!!うれしぃーーー!!!」 と、心から思いました🌸🌸(*´艸`*) ありがとうございます!ちなみに、大丈夫でした✨ そんな、 素敵なお客様とは反対に、 たまに、残念な お客様もいらっしゃって 私も落ち込む事があります。 きっと、そのお客様は、 寂しさや現状が上手くいってなくて、 限界だったのだろうと、 思う事にしています(´・᎑・`) そういうお客様には、 毎回、心の中で 「どうか、幸せになりますように」と 願います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨ 寂しさなく、 現状が上手くいったらば、 そのお客様方もきっと、 素敵なお客様だと思います(^^)🌸 人は余裕が無い時には、 なかなか、相手に対して、 気を遣えませんよね。 仕方ないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) しかし、私も人間ですから、 やはり、落ち込みますので、 出来れば! あなたの苦しみを、 お話ししていただいて、 落ち着いてから、 占いをさせて頂けたらと思います(^^)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

今、導かれているもの☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】 さて、11月の新月は?『11月13日㈪』さそり座新月になるようです。願い事何しようかな?さそり座の新月について調べてみました。『物事を深く掘り下げる』さそり座は「深淵なる星座」ともいわれ、何事も狭く深く突き詰めていくと、今まで見えていなかった真実や隠されていた事が分かってくるというのが、大きな特徴のひとつ。さそり座のテーマは『追求』。自分の本音が求めるままに、何かを追求して、専門的に深める力を持っています。さそり座の新月に願えば、自分を変える。変容する瞬間を迎えられるでしょう。下半期からは、ずっと変化の時が近づいている感がありましたね。いよいよ変容でしょうか。それでは、本日は【今、導かれているもの☆彡】占ってみます。心に響きましたところお受け取り下さい。オラクルカードよりお届け致します。あなた様は、お一人で攻撃的なものからご自分を守ってきましたね。自分には力が無いと思っていたかもしれませんが、次第に進むべき道が見えてきます。望んでいる事や、目標の達成に向けて絶好の時を迎えます。生命力が湧いてきて、今、行動に移す時です。心から愛する方達との幸せが待っています。チームワーク、協力し合えるお仲間と楽しみながら幸せを感じましょう(^^♪何か違和感を感じていたとしてもご自分の本来の居場所をみつけます。本当の自分自身を認めてあげましょう。ご自分の進むべき道を進んでいきましょう。どうか、毎日をHappyにお過ごし下さい*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ体調にもお気を付けくだ
0
カバー画像

アメリカの家の掃除✨

11月、如何お過ごしでしょうか?私はと言えば、最近、ココナラ以外でもお仕事を始めました✨アメリカのね。家の外壁とかをね、高圧洗浄機でお掃除するんですけど、まー!!これが!大変なんですよ!高圧洗浄機のアタッチメントが4つ程あってそれを、場所場所で変えながら、泥とか苔とかをですね除去していくんですよ✨綺麗になった壁とかを見るとほんと!気持ちいいですよ✨お掃除中にも、次々にお仕事が舞い込んでくるのでとても、ありがたいです(ෆ`꒳´ෆ)ただ、ちょっとねなかなかの重労働なので、右親指と左親指が疲労困憊です。あと、目もシュパシュパしちゃってめちゃくちゃ目薬をさすよになりましたよ(⊙v⊙๑)たぶん…LスティックとRスティックの調子が悪いのかもしれないですね。ただ!支障はないので!これからも!お仕事続けられそうです!(˶˚ ᗨ ˚˶)・・・(⊙ᗨ⊙๑)エッ?あぁーそうですよ?ゲームの話ですwパワーウォッシャーなんちゃら~という、ゲームの話ですw夜な夜なお掃除頑張ってますwスイッチのゲームなのでご興味がありましたら、やってみてねー✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼「当たりすぎて怖いです」「とても当たってます」と最近、続けて仰っていただけて、とても嬉しいです✨結婚生活が上手くいくかどうか。こっそり覗いてみませんか?✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼最近、人気のアチューンメントカラーオブエンジェルスは7人の天使さんと繋がれます✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼潜在意識にある恐怖や不安、ブロックなどをクリアにしていきましょう!
0
カバー画像

なぜ、どうして、そうなったか。

みなさん、三連休いかが過ごしましたか?私は、1日目と2日目、軽めに天国へ行っておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )11月2日は話し合い&飲み会がありまして。私、説明とかね慣れて無くてw最後の方は、口の中がパサパサwでも、一通り説明などなど終わり、飲み会へ移行!もうー…やりきった間のある私は、なんだかお腹いっぱいで、毎度おなじみ、アルコール入り麦ジュースをね飲んでたんですよね。麦ジュースコーラ麦ジュースの順でセーブしながら飲みましたので、次の日!二日酔いになることなく✨清々しく目覚めました!が!とてつもなく気持ち悪い(⊙v⊙๑)これって、二日酔いって言うんですかね?誰か教えてくださいwとにかく、気持ち悪い!という日が、2日程続きまして!やっと、最後の日…はい、日曜日ですね!復活しました✨緊張もあったのかもですけど…うん、、、不思議!(⊙ᗨ⊙๑)みなさんもお酒を飲むときには、食べつつ!飲んでくださいね!!✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

今知るべき事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】 11月に入って初めてのブログですね。今月もどうぞ宜しくお願い致します。皆様に支えられ、私自身成長させていただいております。感謝です(´▽`ʃ♡ƪ)三連休最終日ですね。私も紅葉を見に行ったりしてリフレッシュしておりました。さて、それでは【今知るべき事☆彡】占い致します。心に響きましたところお受け取り下さい。今日は、エンジェルさん達にお聞きしました。色々な方と係わって、いろいろなヒント、知恵を借りましょう。ご自分の目標の実現化に向けて近ずく事が出来ます。または、同じ志の友人と力を合わせていきます。(大天使サンダルフォンにあなた様の信仰と夢や目標への取り組みを強化するように呼び掛けてください。)また、コミュニケーションが必要であり、信頼を築く時です。安心して気持ちを共有することが出来ます。大天使ラファエルさんが助けてくれます。これから自分を信じて、熱い情熱を持ち自分の能力を発揮していきます。翼を広げ飛び立つ様子が見られます。このまま自然の流れに乗って、助けてくれる方達を引き寄せるでしょう。エンジェルアンサーさんよりは、『瞑想は答えをもたらします』と、伝えてくれています。あなた様が求めている解決策は、瞑想や内面のスピリチアルなワークを通して、見つけることが出来ます。何かスッキリしない時は、瞑想されると良いですね。以上となります。お役に立てます事ございましたら、是非お声がけ下さいね。DMはこちらまで⇩https://coconala.com/users/28
0
カバー画像

◯◯集め

今日で、10月も終わりますね!そして!明日から、11月の始まり✨✨サムネのチビラズちゃんかわいいでしょ?あれは!いつもながら←?丈彦さんのイラストです✨✨丈彦さんのサービスは↓こちらからhttps://coconala.com/users/2317120んで!タイトルにある◯◯集めですが!最近気づいてしまったんです…私、、、〇〇をよく買っている!と!正確にいうのでアレば!◯ー◯です!(⊙v⊙๑)違います!メガネではありませんw(ෆ`꒳´ෆ)正解は、シールですwなぜか、私のテリトリーにシールが大量にある!まぁー買っているからなんですけどねw(˶˚ ᗨ ˚˶)なんかね、買っちゃうのw100均とかで!収集癖が…あるんですよね(*´艸`*)みなさんは、これは集めてる!っていうものありますか?あったらDMから教えてくださいね★
0
カバー画像

頑張ろうかな☆

最近、ブログを書こう、書こうと 思いながら! 先週は、1つしか ブログをあげられませんでした!(⊙ᗨ⊙๑)アハッ! 突然ですが! 私は、人見知りなんですが! 人見知りせずに、 分からない事をサッと 質問出来る人に憧れます✨ なんかこう… にこやかな人には、 話しかけられるのですが… 「話しかけるなオーラオラ!」が出ている人に質問するのって… 怖くないですか?←www そんな事を気にせずに! 質問をサッと! 出来るようになるのが! 2024年の! 目標です!!!!!(ෆ`꒳´ෆ)ドーーーーン✨ 来年も、よろしくお願いいたします! ↑ 早いw110件となりました!ありがとうございます✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

タロット占い【11月のあなた様は☆彡】

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】朝晩の気温の温暖さが激しいですね。宮城県の今朝は冷えました。昨夜のお月様は綺麗に見えていました。22日に上弦の月を迎え、29日には満月になります。(ハンターズムーン)ちなみに昨夜の月はこんな感じです。スマホでは限界がありますね。でも綺麗でしたよ(❁´◡`❁)さて、【11月のあなた様☆彡】占ってみますね。心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様は誰に対しても、優しくて愛情深い思いを与えてきましたね。性分なのでしょう。自分の事より先ずは、人を優先にしてこられましたね。そんなあなた様に新たなレベルアップ、更に成長する時がやってきています。悩んでこられた事ももう終わりです。辛かった冬が暖かな春を迎えるような、今いる場所ステージから移動していきます。実際にお引越しされる方もいらっしゃるかもしれませんし、又は、職場の移動や新しい仕事に就くなど、ご自分のキャリアアップされる方もいらっしゃいますね。時間を消費していた方は時間を取り戻し、お仕事も順調に進み利益も有ります。嬉しい贈り物を手にします。思考にはしるのではなく、ご自分の直観を信じて、子供の頃の様な素直さで楽しく遊ぶように11月は過ごせるようです。ただ、安全には注意が必要なようですね。ご参考にして下さい。それでは、10月後半もHappyにお過ごしください*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKOより
0
カバー画像

実は○○○○!!

実は、私は、行動がゆっくりしていると思われがちですが!(⊙v⊙๑)なかなかの、せっかちさんですw思い立ったらすぐ行動人間なのでwあと、わたし、よく、You Tubeでゲーム実況をみるのが楽しみなのですが…1.75倍速で見ますw( Φ∀Φ)✨人ってすごいですよね。最初は実況者さんが何を言っているのか、分からなかったのですが、今や、余裕ですw聞き取れますw(⊙ᗨ⊙๑)お楽しみタイムくらいゆっくりしたら良いのにね!と自分でも思うのですが、標準の速度で見ていると飽きちゃうんですよ!😂なので、今日も懲りずに1.75倍速で見ます!(ෆ`꒳´ෆ)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼占い&アチューンメントのサービスは1日に対応出来る枠を設けております❀基本的には4件ほどで組んでます。満枠の場合には、次、枠が空いている日となりますので早く鑑定して欲しい時には、予約をしていただけると助かります🥰よろしくお願いいたします✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

罠に引っかかりました!

私、小学校で学年長をしているのですが…先日、夜に役員会がありましてね?(⊙v⊙๑)行きました!(ෆ`꒳´ෆ)ドヤァ一通り、話し合いが終わって「さー帰ろう!」と靴を脱いだ場所まで行ったんですよ!( Φ∀Φ)✨無事に終わったルンルン♪と早めにお家に帰れるルンルン♪とでルンルン♪しながら、ルンッ♪と靴を履きましたら…靴がぐっしょり…( ゚Д゚)濡れていましたwうん、違うよ?いじめじゃないよ?(⊙ᗨ⊙๑)そうでは無くて、靴を脱いだ場所が悪かった!校舎と校舎の間をつなぐ渡り廊下というのがあるのですが…渡り廊下にですね、靴を脱いで置いてたんですよね(⊙v⊙๑)渡り廊下は、屋根はあるんですけど、壁は無くて…しかも!私が、学校へ到着した時には!雨が降ってなかったんです!そう!靴が濡れていたのは!雨のせいだったんです( ゚Д゚)ルンルングショッ!ですよ!私のルンルン♪を返してほしい!←みなさんも、雨の罠にはお気を付けくださいね!( Φ∀Φ)余談ですが!ぐっしょり濡れた靴を履いた時の、第一声は、「あぁ!やられた!」でしたw( Φ∀Φ)その後は、1人で笑ってましたw・・・怖ない?(⊙ᗨ⊙๑)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
0
カバー画像

※※注意喚起です※※

私がココナラおよび、フリマアプリで扱っているスピリチュアル系の商品をコピーし、文章および画像をそのまま流用した上、「私、咲希(さき)の名前をかたって転売している、悪質な業者」を、以前より数社把握しております。(「咲希 アチューンメント」と検索すると、複数出てきます)以前にサービスをご購入いただいたかたの中に、業者関係者がいらしたことが本当に悲しく、心を痛めています…。(該当ユーザーの一部は、特定できております)「文章や画像を流用した上、私になりすまして販売する」行為は、エネルギーに敬意を払っていない、大切に扱っていないということになりますから、エネルギーワークの出品や、ヒーラーを名乗る資格はないと感じています。腹が立つというよりは、悲しくてつらい、残念な気持ちでいっぱいです…。私が販売していると信じ、間違って購入されたかたにも、本当に申し訳ないですし、そのような行為をする業者ですから、恐らく真摯で誠実な対応はできていないはずで、私の名誉にもかかわる大問題だと認識しています。再三に渡り、販売停止を依頼するも、無視されておりますので、法的対応も検討しています。(正直、このようなことはしたくありません)私は現在、ココナラとフリマアプリのM社以外に、販売ルートを持っておりません。 私の名前をかたる業者から、間違ってサービスを購入してしまうことのないよう、くれぐれもご注意くださるよう、お願いいたします。 なお、私の名前で販売されたもののうち、私が直接関与していない商品については、心苦しいですが「すべて無効化」しておりますため、「購入されても効力は期待できない」ことを書き添えておきます。
0
カバー画像

しょうがないな~の呪文

みなさんは、人に対して「ありえない!」「意味分からない!」「腹立つ!!」という事はありますか?( Φ∀Φ)✨ラズ氏はですね、あまり、人に対して腹が立つ事は無いですが…人間ですので、少しはあります(ෆ`꒳´ෆ)ドヤァなぜ、人って人に腹が立つのか…。暴言をはかれたり、嫌な事をされたら、腹が立つのは当たり前ですが、その人の行動や言動を見ていて腹が立ってくるという事もありますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )価値観の違いというのでしょうか?価値観が違う人と接した時、自分の価値観と違い過ぎて腹が立ってくるという事もあるのかなと思います。自分と違う価値観をもっている人に対して、腹が立つのは、その、価値観を自分が受け入れられない。拒否反応だと、私は思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )その拒否反応。別に悪い事ではありません。どうしても、受け入れられない価値観ってありますし。それは、仕方のない事ですね(ෆ`꒳´ෆ)でも、もし受け入れたいと思うのに腹が立つのが先に出てなかなか受け入れられない時には「まったくもぉ~しょうがないなー」と言ってみてください✨それか「まったくもぉ~仕方ないなぁ~」でも、OK✨ちなみに!笑顔で言うと花丸です✨この言葉は、受け入れの言葉です。自分の気持をなだめつつ相手を受け入れる言葉。許す言葉です(*´艸`*)自分の価値観が正解ということもありませんし。どの価値観が正解か分かりません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )人の数だけ、価値観ってあるとおもいますから受け入れられる価値観理解できる価値観許せる価値観というのを、増やしていきたいですね(˶˚ ᗨ ˚˶)🏵️
0
カバー画像

来ました!◯◯の勘!

ちょっと不思議なお話! 月曜日の夜の事! 下の息子(4歳)が お熱がある気がしたんです。 めっちゃ元気で暴れ回ってるし、 ごはんもモリモリ食べてるし 超ご機嫌さんなのに、 「うん!?」 と、何かを察する私w(⊙v⊙๑)お熱を測ってみると 37.2で地味―な微熱。 軽い違和感を抱きながらも その日は寝たんですよね。 そして、次の日 37.1で、これまた、微熱。でも、めっちゃ元気なんですw ごはんもモリモリ食べるし! 超ご機嫌さん! 少し迷ったのですが 保育園に行かせて、 「熱が出たら電話ください」 と伝えて、 午前中、過ごしてましたら、 お昼くらいに、 「38.2のお熱がでまして~」と 電話が! 速攻で迎えに行き、 病院へ連れて行くと、 扁桃炎との事でした!(´・᎑・`) 今は、お熱も下がって元気さんです✨ 母の勘というんでしょうかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) なんか!いつもと違う気がする! というのがありますね。 ちなみに! 本日9月27日は、 子どもがお熱さんだったから おやすみにしているのではなく! 元々、おやすみにしていたんです!それはなぜかと言いますと! 私、ももさんに、 毎月の運勢を鑑定してもらっていて 「9月27日は危険日」と 言われていたからなんです(*´艸`*) 危険日を避けていたので、 焦る事なく、 息子のお世話に勤しむ事ができます✨ ありがとう!ももさん!← そんな、ももさんのサービスはこちら!突然の紹介www的中率が本当にすごいです✨「自信がある!」とご本人が言うだけあります!(≧▽≦)鑑定結果もボリューミー🦋✨✨自分が何なのか知りたい方や恋愛にお悩みの方お仕事に
0
カバー画像

グダトーク💭

今日は、とくに話す事を決めてないグダグダトーク!略して、グダトークをしますよ!お暇な方は、読んでってね!お暇じゃないし、途中でつまらなくなった~って方は「♡」だけでも押してってねw(⊙ᗨ⊙๑)それでは!グダトークの前に!前回のブログを読んで、メッセージをくださった方々!ありがとうございました!🌸(≧▽≦)本当にとても嬉しかったです!これからも、親子共々!頑張ります✨さてさて!何を話しましょうか?🤔そうですね~…実は、ラズちゃん、変な人見知りなんですwというのも、相手を見て、パッと思った事を相手に伝えてしまうんですよね(˶˚ ᗨ ˚˶)でもね、伝えるでしょ?次の言葉が出ないw相手からしたら、なんやねんこいつって感じだと…思うんですぅ~w(⊙v⊙๑)例えばどういう事を伝えるかと言いますと、よく行くコンビニの店員さんが髪を切っていると「髪の毛切ったんですね」って言ったり…同級生のお母さんを見かけたら、「◯◯ちゃんのお母さんですけ?」と聞いたり…・・・(⊙v⊙๑)エヘッめっちゃ社交的みたいでしょ?でも、そう言ったあと、言葉が出ないので、「髪の毛切ったんですね!………にっ似合って…まっ、ますよ」ってなったり、「◯◯ちゃんのお母さんですけ?……あっ、うん、はぁ~、また~」ってなったり、・・・THE☆不審者!(⊙ᗨ⊙๑)アハッ!社交的と内省的のハイブリットとは!ラズちゃんの事でぇい!テヤンデー!!(ෆ`꒳´ෆ)相手を傷つける言葉を言ったらいけない!とか、なにか気の利いた事をいわなくては!とか、考えているわけではなく!←本当に!頭が真っ白になるんですよねw(´°ᗜ°)雑談力って…大切だよね☆(
0
カバー画像

ラズと心のラズとの対談

最近のラズ事情なのですが!息子、ゆー君(仮)(小4)がですね。今、校長室登校をしています!すごいでしょ?重役出勤みたいでしょ?(⊙ᗨ⊙๑)ハハゆー君はですね、小3から場面緘黙症で、学校では一切話しません。ですが、なぜか友達が多いwなんで?( Φ∀Φ)そんな、ゆー君が校長室登校になったのは夏休みあけだったんですよね。学校に行かないとぐずり始めたんです。友達もいて、いじめもなくて、担任の先生との関係も良好で…なのになぜ?( ゚Д゚)私の頭は「なぜ?なぜ?はぁ?なぜ?」のオンパレード!始業式の日は結局、学校を休み。次の日もぐずったので、遅刻して、車で連れていきました(´・᎑・`)私の頭の中は、とにかくモヤモヤしていて、学校の先生から「これから、校長室で過ごすので」というのも受け入れられませんでした。「歩いて学校に行ってよ!」「教室に入ってよ!」「ちゃんと勉強してよ」「校長室登校なんて普通じゃない!」「厳しくしなかったから?」「育て方を間違えた?」「甘やかし過ぎた?」「寄り添ってたつもりなのに」「何が間違ってた?」頭の中は、ずっとこのループでしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )でも、校長室登校になって3日目くらいに「結局、私は何が不安なんだろう?」と思ったんですよね。「学校には行ってる(校長室だけどw)」「スムーズに学校に 行くようになった(車だけどw)」「毎日、楽しそうに帰ってくる(車だけどw)」「ちょっと、やる気も増えた?」「あれ?自信を持つようにもなってる?」1つ1つ、最近のゆー君の状況を考えてみると、特に悪い事がなくて、むしろ、良い方向へと、向かえてるんですよね。じゃー私は、何を悩んで居る
0
カバー画像

詩人ラズ??

こんちには!!最近、わたしは、某SNSで毎朝、画像を投稿しています!こんな感じのですね(≧▽≦)1番最初の画像のは、昨日、久々に読んでみたら、不覚にも泣きそうになりましたw(自画自賛www(´º∀º`))私は、子どもの頃からとにかく考える子で、ぼけーーーーーーっとしているようで、頭はフル回転してました。大人になってからは、常にフル回転というのはありませんが、まぁー考えます✨(*´艸`*)考える事が好きなんです。1つの物事を、あらゆる方向から見る事が好き。それは、占いにも活かされてます✨(*^▽^*)これからも、色々といろんな視点でものごとを考えられるように頑張りまーーーーす!(≧▽≦)たまには、アチューンメントのご紹介もしないとねぇ~(*´罒`*)アチューンメントってなんや、なんや?と、思われる方が多いと思います。アチューンメントは、目に見えるものを、渡したりするのではないので、説明をしたところで「????」となる方が多いのかなと思います(*´艸`*)私の考える、アチューンメントは、「自分の人生を豊かにしてくれるもの」です✨アチューンメントを受けて、今まで避けていたこと、恐怖に思っていた事。困難だった事が、スムーズにいくようになった気がします(*´艸`*)「思い込みじゃない?」と、思われるかもしれませんが…思い込み上等ですwww思い込みだったとしても人生が豊かになるのなら、それは、それで良いと私は思います(*´罒`*)✨アチューンメントに少しでも興味がある方はDMをくださいね~✨
0
カバー画像

どちらがお好きですか?

えぇ~… ラズさんといえばー みなさんの中では、 「明るい」 「親しみやすい」 「かっこいい」 「かわいい」 とあるかとおもいますが… …すみません(´º∀º`) 調子にのりました!…ごめんてwww みなさんの中での ラズさんは、 「やらかす子」 これが1番なのでは? と思っています(´º∀º`) たしかにそうなんですが‼ ただ!弁解させてください! 人が関わることでね! やらかす事は、ほぼ無いです!! と、いうのを、 心にザクザク刻んでいただいて、 今回のやらかし、2つをお読みくださいませ~ 🌸1つ目🌸 えー、エックスの方にも載せたのですが、 私、タロットクロスを焦がしましてね。 なぜ焦がしたのか!ですが、 私、毎朝、お香でタロットカードを浄化するのですが、 その日、横着をしましてw クロスの上で、浄化してたんですよね。 そしたらば、手が滑り、カードが落ち、 火種が飛び、クロスの上に着地。クロス燃える。 といった具合でした。 はじめ、手で火を消そうとしまして、 「ダメだ!危ない!」と寸でのところで止めて、 ティッシュで消しました。 うん、思ったでしょ? ティッシュも危ないよ!って! 人って、慌てた時、、、思いもよらない行動を する生き物なんですよ☆ 🌸2つ目🌸 本日、小学生息子が学校へ お迎えだったんですよね。 本日のお迎えは15時30分‼ だったので!私! アラームをかけました!! 14じ15分に‼ 知ってます?アラームってね? 設定した時間にちゃんとなるんですよ? 案の定1時間早く、迎えにいったのは この私です。 でもね!褒めて欲しいんです! 寸でのところで! 気づき!引
0
249 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら