絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

138 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【数秘33】宇宙人……っていうか、とっ散らかった人

数秘12の数字中、最も最近取り入れられたのがマスターナンバー33。現在でもマスターナンバーは11と22のみ、33はルートナンバー6として扱う流派もあります。マスターナンバーとして取り扱う場合、33は最もスピリチュアルな進化を遂げた数字です。33を構成するのは2つの3。そして3+3=6。さらに数秘12の数字、すべてを内包すると考えられています。それだけに複雑でクリアが難しく、スーパーハードモードになりがちなライフパス。自分ファーストな子どもの3・相手ファーストの大人の6を筆頭に、すべての数字を抱えているため選択肢が多く、自分の中で葛藤・矛盾を抱えていることも珍しくありません。あえて一言でいうなら、 とっ散らかった人。3と6、どちらが強く出ているか・ポジティブとネガティブ、どちらに向かっているかで、同じ33とは思えない程の違いがあります。33のポジティブな面が出ているなら、おもちゃ箱をイエーイ!👍とひっくり返したような、 楽しくて幸せなとっ散らかり方。周囲の人にもポジ33さんのハッピー波長が伝わり「あの人独特で面白いよね」と好意的に受け入れられるでしょう。反対にネガティブな面が出ている時には 混沌として、何がどこにあるかもわからないような薄暗い部屋で呆然としているようなイメージです。悪い方へ悪い方へと考えが向かい、ないものねだり・妬み・虚無感・依存心などネガティブな感情に囚われてしまうことに。さらに自覚のあるなしに関わらず、高いレベルのスピリチュアル力・引き寄せ力・想像力を備えているため、ネガティブに傾くと負の連鎖に陥りがちです。そして変わり者認定を受け入れられず、「普通の人」の仮
0
カバー画像

6月の運氣

皆様こんにちは✨               6月が始まりました!2024年が始まり半年ですね^_^         数秘では変化変容の「5」の月です。                      「もぅ6月」「まだ6月」                     皆様はどちらで捉えましたか😊❓  そこに「今」のあなたの状態や思考、価値観、感情のクセや傾向が含まれているので、是非そこを深ぼって📝下さい^ - ^❣️ 今年の目標や今の願いも勿論、5月に続けたこと、変えた事、チャレンジした事など、結果や流れが起きてる方は、そことリンクさせ、しっかり書き出してみてくださいね♫                         6月は開運DAYいっぱい💓      スリーステップで活用していきましょう(^^)/まずは、6日。暦では「芒種」この穀物の種蒔き時期を夢や得たいことに置き換えて生かしましょう🌸春分からの年度の切り替えの頃に決まった自分の立場(役割)で実現したい事をはっきりさせ、行動に移すと良い時期ですので、方向性を決め、この時期からすくすく育つはずですので動き出しましょう♫ そして、21日の「夏至」☀️です。 春から動きだせなかった人も、陽が極まる夏至に向け、次の「秋分」までに、出したい結果をしっかり、イメージして、エネルギッシュに太陽をしっかり浴びながら行動しましょう✨ そして・・・・30日の「※夏越しの祓」でしっかり穢れを払って見えない領域のエネルギーをスッキリさせ✨少しのお塩とお酒を入れた湯船につかったり⭕️✨感謝している人、大切な人をしっかり名前を上げて・・・その方に笑顔で心
0
カバー画像

新たな場所で再開

はじめまして輝くママの土台を整えるパートナーの市倉由美です主人を突然若く失った専業主婦で生活していた私いきなり一家の大黒柱へ夜になるとこの先の不安にいつもビクビクし不安で重圧に常に誰かを求めていた子育てに追われ家事して、仕事してって気づいたら心は病んでたそんな時数秘に出会いコーチングを学び運命が大きく変わった数秘で自分自身の性質を知りありのままの自分を受け入れコーチングで自分自身の本音を深堀しすなおな想いに気づき、実践へそんな私になったことで心が軽くなり生きづらさから解放され毎日が楽しくなった♡そんな私だからこそ心が孤独なママに少しでも役に立ちたい!!少しでも力にいなりたい!!そんな憶いで活動に大丈夫。不安なこと全部出し切ったら軽くなるしかないから安心して話してみて最後まで読んでいただき感謝です。読んでくださった方の何かきっかけやヒントになれればとこれからも続けていこうと思っているので応援してもらえると嬉しいです♪
0
カバー画像

自分の取り組んでいること、カードに問う

数日前、ある神様からメッセージを頂きました。私には、残念ながら神様と直接やりとりする力はありませんので、神様とコンタクト取れる方にお願いしました。私のある質問に神様が答えをくれました。その答えから、私がこれかなと思うことに今取り組んでいます。その取り組みでいいかどうか、易占タロット、タロット、コーヒーカードに尋ねました。使用カード《易占タロット:希微先生オリジナル》《商品名:コーヒーカード 発売元FCM》いいカードが出ています。概ねこの取り組みは良いですね。ただやりすぎないように、自分の力以上頑張らない様にご注意をいただいたと感じます。更にもっと大きな視点で、オラクルカードに尋ねました。やれよってことだと思います。瞬発で終わるでなく、長続きすることも考えよってことでしょうかね、、、使用カード『日本の神話カード』『日本の密教カード』『ふわたまこっとんさんカード』fuwatama_cotton・instagramふわたまさんは最近入手したオラクルカードです。カードの雰囲気は優しく可愛らしいですが、内容は深いと思います。癒されるカードでもあります。ここまでお読み下さいましてありがとうございます。good luckソフィア易
0
カバー画像

今週(5/5~5/11)のソフィア易オラクルメッセージ

ゴールデンウイークも終わりに近づいてきました。今週のオラクルメッセージです。選択肢3つ。①オレンジフクロウさん ②ターコイズフクロウさん ③レッドフクロウさん使用カード『日本の神話カード』『カラー・カード』『数秘の石』気になるカードをひとつ選んでもいいですし、項目を①恋愛②仕事③体調管理など、お好きなように当てはめて下さっても構いません。不要な方はスルー下さい。全部オープンします。①オレンジフクロウさん自分の中の傷ついた子どもを癒す必要がある方あるいは傷ついた人を癒す立場の方あなたに内在している慈悲と受容の力を使うときです。困ったとき「おん かかか びさんまえいそわか」お地蔵様の真言を唱えましょう。お地蔵様から何か助けのメッセージがくるでしょう。叶えたいことがある方は、叶えたい事をイメージして、それが実現可能になる準備を整えましょう。叶えたい事を願うだけでは、到達できません。②ターコイズフクロウさん今まで思うようにいかなかった方、新しい道が開かれますよ。その時が来ています。今苦しい思いの方、あきらめないでください。希望が見えています。自分の情熱や自分の力強さを思い出してください。体調を整えましょう。頭脳ばかり使っている方、体を動かす時間を取りましょう。食事が偏っている方、バランスいい食事を。悩みで考えがグルグルしている方、散歩したり、外に出ていろんなもの眺めたり、外界の世界に意識を向けてみましょう。③レッドフクロウさん隠れてないで、あなたは表に出る時です。あなたの中にあるユニークな才能を表に出しましょう。もう出てきていいですよ。富士山のように堂々とあなたの存在を見せてください。
0
カバー画像

頑張らないといけないって、本当?

毎回、記事タイトルをつけるのが苦手です…笑さて、私のセッションを受けてくださる方は、頑張り屋さんが多い印象です。 休んだら迷惑がかかる 1人で全部こなさないと 断ったら申し訳ない ずっと走り続けないと…こんなお話を、よく聞きます。でもそれって、本当でしょうか??ちょっと話はそれてしまいますが、私はパラレルワールドを信じています。信じることになったきっかけは、私自身が何度か、他人の人生を垣間見た(体験した)からです。時間・空間さえ飛び越えて、たとえ一瞬だとしても、自分ではない誰かになれるのです。そう気づいてしまったら、自分がこうだと思い込んでいることさえ、最早あやふやなのでは?と思うようになり、結果、何でもかんでも疑ってかかるようになりました 笑お金と、頑張るを結び付けているのも、愛情と頑張るを結び付けているのも、結局は自分自身なのです。お金ちゃんたちは、そんなこと一言も言ってません 笑私も、セッションではお金をいただいていますが、一切頑張っていません。むしろ、毎回楽しいと感謝の気持ちでいっぱいです(本当にありがとうございます!)自分が何かと何かを結び付けてしまっていると気づいたら、「本当にそう?」と問いかけてみてください(^^)その時に答えが出てこなくても、きっといつか答えがやってきてくれますよ♪ちなみに…数秘で7・8・9を持っている方は完璧主義な方が多いので、3割くらいの力で自分にOKを出しましょう 笑頑張るを手放したい方、背中を押してほしい方、「頑張ったね~!」って褒めてほしい方はお気軽にご相談ください(^^)
0
カバー画像

【紹介】素敵なマダム、あこみさん♡

みなさん、こんにちは!笑顔にする占い師ラズです♡先日、ずっと交流のある、あこみさんの、こちらのサービス✨を!購入させて頂きました!こちらのサービスは、⳹ 数秘術 ⳼を使って、自分の本質や、自分の魅力に気づけ自分に自信を持てるようになったり自分軸がしっかりして、悩みづらくなったりするそうです✨私は今回、「お願いするなら、色んな自分を知りたい!」と思い、オプションを追加してお願いしました✨あこみさんからの鑑定結果はPDFファイル(画像)で頂いたのですが、とにかく、デザインが素敵で、鑑定結果を読む前から、気持ちがとても温かくなりました♡そして、鑑定結果もとても分かりやすく、また、あこみさんからの言葉が素敵で、読んでいくうちに、笑顔になっている自分に気づいたんです✨さらに、私の鑑定で、とても面白い事があり…なんと!出た数字がほぼ、同じ数字w私、てっきり、最初に出した数字を使ってすべての鑑定結果を出しているのだと思っていたのですが、違うみたいでw😂たまたま?同じ数字だったみたいですwあこみさんも驚いてました🤣その出た数字がかなり自分に影響しているな~と思いました!そして、今、歩いている道って正解じゃん!と思えて、とても、安心しました✨「自分」に迷っている方や自分の子どもってどんな本質を持ってるの?どこを伸ばしてあげたら良いの?と思っている方にもオススメだなと思いました!最初から、最後まで、あこみさんのポジティブパワーを頂けるので自分を好きになりたい方、自分をもっと好きになりたい方はぜひ!ご利用してみてくださいね♡あこみさんが、いつでも、お待ちしてますよ♡(*´艸`*)❀ラズちゃんのおすす
0
カバー画像

オーラクリーニングとチャクラ調整の数秘学解説Vol.1

【コンテンツをご購入いただきましたお客様へ】※こちらの記事は、2024年4月10日現在、残すところ1回のリライトを予定しております。リライトが完了しましたら都度、メッセージにてご連絡をさせていただきたいと存じます。今回は複雑な計算法を省きシンプルにしました。ご確認ください。合掌-------------今回は、数秘術と色彩心理学の関係について、そしてオーラクリーニングとチャクラ調整を数秘による波動で行う方法についてお話ししたいと思います。是非、日ごろ取り組んでおられる成功哲学の一環に取り入れていただけますと幸いです。1: 数秘 まずはじめに数秘術とは、宇宙の自然な法則に基づいた数を使った占術で、すべての占いの根本とされるものです。 1-1:バイオリズムそして数秘術におけるバイオリズムとは、人間の生命活動に影響を与える周期的な波動のことです。数秘術では、誕生日や名前からバイオリズムを計算し、その波動に合わせて最適な行動や判断を行うことができます。バイオリズムには、身体的なエネルギーを表す物理周期、感情や直感を表す感情周期、知性や創造性を表す知性周期の3つのタイプがあります。これらの周期はそれぞれ23日、28日、33日で繰り返されます。言い換えると、物理周期は過去、感情周期は現在、知性周期は3.5次元の未来と考えられます。実際私はこの考えのもと、お客様の数秘オーラを導き出しています。バイオリズムは、高いときにはポジティブな影響を与え、低いときにはネガティブな影響を与えます。数秘術におけるバイオリズムの知識は、自分自身や他人の性格や運勢を理解するのに役立ちます。1-2: 数秘の基本理
0 500円
カバー画像

月運「22」の巡り合わせ

数秘のエネルギーが 衰えないよう 日々、何かあれば 数秘と向き合う、 そんな毎日が かれこれ3年が過ぎました。 バイオリズムを読み解くことで 受け入れていきます。大半は、年運が主となるところが 時として「月」の影響が 大きく響くときも。 今年は閏年の閏日には ググッと軸を調整するかのように 数秘にも、んん?ってことが 起きちゃったりするのかもしれません。 2/28 2+2+8=12         閏日2/29 2+2+9=13 3/1 3+1=4 いつもなら順に3→4となるが 閏日が入ると3→4→4 と4が続くしかも「13」となるので なんとも無気味でもある。 4年に一度の2/29 2024年 ❽の年に スーパースターのあの人が 結婚発表❣️ 数秘[8]の大谷翔平選手。 まだ年運❶ あらゆることが新たなスタート 3年ちょっと前の出会いは 年運❻のころかなぁ🤔𓈒𓂂𓏸2024年の2月は[22]の月 とんでないものが出ちゃいましたね(*^^*) 誕生日前後にエネルギーが激しく 揺れ動く。 月またぎもそう。 大谷翔平選手と運気周りが 同じ私。 2月は[22]の月 これといってなんもなかったなぁ と思いきや 3/1早朝より思ってもない トラブルに巻き込まれ……_| ̄|○ トホホでした(*´﹏`)もう一人、池添謙一騎手。 私の推しも同じ運気周りで 3/2にゲート内で負傷💦 まぁ大事には至らず、、、 ひとまず良かったのですが やはり[22]の月は 良きも悪きも思ってもないことが 起きちゃうんですね😱 そんな時は、 少しでも冷静に受け止めて 対処できれば、、、なおよし。 なんて^^;
0
カバー画像

2/4から本格的に2024年が始まりました!!

あけましておめでとうございます。いつも見て頂きありがとうございます。 2月4日 立春を迎えて 旧暦の上でも、新たな一年が幕を開けました! 【旧暦では2024年2月4日(17:27)~2024年2月3日(23:09)が新たな1年となります】いよいよここから、今年2024年!!「激動の本番」の波が加速していきます。 注目して欲しいのは、スバリ! 「お金・経済・政治」の分野。 この分野で今週、何か動きがあるかも しれないです。改めて今年の流れを少し簡単にお伝えします。2024年は「甲辰(きのえたつ)」の干支が巡ってきます。 自然界のエレメントで表現すると「春の大樹」。 厳しい冬に耐え忍びながら、幹の中で春の準備をしていた大樹が 待ってました!と勢いよく枝を伸ばして芽吹き、眩しい新緑を見せてくれるトキ。 そんな空に向かって伸びていく大樹のてっぺんから、辺りを見下ろす。 そうすると全体を冷静に見ることができるからこそ、少々慎重になりがち。 経験を積み重ねてきた自分自身を信じ、チャンスは見逃さずしっかり掴んでいきましょう。 今年の干支から導き出される星たちからの今年の開運アクションは...   「常に目標を高く持ち、良く学び、人とのご縁を大切にしていく!」です。 そんな中「今年は新しい事やりたい」「ウキウキワクワク」している方も多いようです。でもチャレンジしようとしたら上手くいかない。 上手くいきだしたら大きな壁ができる。一筋縄ではいかなくなりやすい年です!!そして大きな壁がでてきます!!その壁にどう向き合うのか。どうしたら成功するのか。を鑑定でお伝えしていきたいと思います。今年の流れを
0
カバー画像

12月21日★楽しく過ごす為の一言メッセージ★

本日の一言メッセージです★★牡羊座(3月21日〜4月19日)今日は新しい冒険に挑戦する日。自分の好奇心に従って、新たな経験を楽しんでみてください! ★牡牛座(4月20日〜5月20日)今日は自分を甘やかしてみて。お気に入りのものや贅沢なひとときを楽しんでください。 ★双子座(5月21日〜6月20日)興味深い人との会話や新しい知識の獲得が今日の鍵。コミュニケーションを楽しんでください! ★蟹座(6月21日〜7月22日)家族や大切な人たちと過ごすと幸せな一日になるでしょう。思いやりと温かさを大切にしましょう。 ★獅子座(7月23日〜8月22日)自分の才能を輝かせる日。自分に自信を持って、自分の強みを発揮してみてください。 ★乙女座(8月23日〜9月22日)細かい計画をたてて、日常の中で小さな幸せを見つけることが大切。今日は細部に注意を払ってみてください。 ★天秤座(9月23日〜10月22日)バランスを取る日。仕事とプライベートの両方に注意を払い、調和を大切にしてください。 ★蠍座(10月23日〜11月21日)今日は深いつながりを感じることができる日。感情をオープンに表現して、心を通わせてみてください。 ★射手座(11月22日〜12月21日)冒険心をくすぐる日。新たな目標や挑戦に向けて一歩踏み出してみてください。 ★山羊座(12月22日〜1月19日)目標に向かって一歩ずつ進む日。地道に努力することで、将来に向けての準備が進むでしょう。 ★水瓶座(1月20日〜2月18日)独創的なアイデアが芽生える日。自分の個性を大切にし、新しいアプローチを試してみてください。 ★魚座(2月19日〜3月2
0
カバー画像

批判もアドバイスも 受け入れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちが成長し、進化するためには、時には自分を客観的に見つめ、他者からの批判やアドバイスを受け入れることが欠かせません。これは、毎回のタスクを最高の結果に導くための重要なステップであり、その力を理解し活用することが不可欠です。 批判は、我々が自己満足に陥りがちな状況での現実的なフィードバックです。他者の視点から見た自分を知ることで、自己認識が深まり、自身の強みや弱みを見つける手助けとなります。しかしその際、批判をただ受け入れるのではなく、建設的な意見にフォーカスすることが大切です。構築的な批判は、問題点を指摘するだけでなく、解決策や改善点も提供してくれるものです。これによって、より具体的で効果的な変化が可能となります。 一方で、アドバイスもまた成長のための貴重な資源です。他者の経験や知識を取り入れることで、新たな視点を得ることができます。アドバイスは、失敗や困難に直面した際に助けになるだけでなく、成功への道を照らしてくれる明かりでもあります。そのため、謙虚な姿勢でアドバイスを求め、受け入れることは、自分のスキルや視野を広げ、専門性を高める手段となります。 このような批判とアドバイスの受け入れのプロセスは、自分を高め、進化させるための基盤と言えるでしょう。しかし、その前提として、他者の意見を冷静かつ客観的に受け止めることが重要です。感情的にならず、建設的な要素を見逃さずに、前向きな変化へとつなげていくことが求められます。 最後に、この姿勢は一度の成功だけでなく、継続的な学びと成長を支えるものです。毎回のタスクにおいて、新しい知識や経験を得ることで、自分の可能性を拡げ、最高の結果を
0
カバー画像

数秘の勉強

ひふみことぶきです。いきなりですが、数学って好きでしたか?僕は苦手で、高校生になってから受験科目から外せると知り、あ、これは自分の人生には要らない、と早合点して、それから高校時代の数学は0点で通しました!多分出身校の記録を持ってます(笑)好きなことしかしない極端な子供で、もちろん学校には不適合でした。良くも悪くも目立っちゃって。そんな僕が今数字の勉強をしてます。タロットを勉強していると、カードの中に多様な意味合いが込められていることを知り、数秘を学ぶことはリーディングの精度の向上につながると思ったことも理由の一つです。でも、数字の持つ象徴的な意味って、本を書いてる人によってかなりバラバラだったりしました。どう理解したらいいんだろうって。それで、一つのヒントになったのがカバー写真に添付しました「現代数秘とカバラ数秘」。どうやら数秘には旧約聖書に代表される古典数秘と、100年ほど前にアメリカでできた現代数秘があるようです。特にことわりが無い場合(ことわりがある場合でさえ、時に)今、数秘といえば現代数秘をさすことが多いようです。カタカムナの数秘もありますね。まあ、最終的には自分の身体を通して、直感的に、これだ!と理解していくのがいいかなと思います。人によって気分が上がる数字もきっと違いますよね?ゾロ目などの他、あなたにとって特別な意味を持つエンジェルナンバーもあるはずです。ああ、数字って結構面白いじゃないかと知った最近では、「おい、高校時代の俺!まともにやっとけよ!」と思わなくもないですが。でも、数学を捨てたことによって開いた能力もあるはずだから、うん、過去は全部肯定したらいいのかな
0
カバー画像

2023年12月の数秘と色のメッセージ

あっという間に今年もあと残り1月となりました。 先月は晩秋とは思えないような、暖かい日もありましたが、さすがに冷え込んできましたね。 さて、今月の数秘と色からみたメッセージをお届けします。 2023年12月は2+0+2+3+1+2=10、1+0=1で「1」の月です。 「1」は「陽、男性性、個人、始まり、新しさ、オリジナリティ、アイデンティティ」などという意味があります。 今月は11月にくらべると、動き出したくなるような、何かを新しく始めたくなるような、前向きなエネルギーを感じる月になるかもしれません。 「始まり」のときは、種をまくのに良い時です。 もし何か始めたいと思っていたことがあるのなら、このタイミングで蒔いてみるのも良いでしょう。 ただ「種を蒔く」ときに無意識のままでいると、自己証明や自分が成功するための種を蒔いてしまいがちです。 大切なことは自己証明や目的達成などではなく、「自分は自分である」ことを受け入れることです。 自信は外側から得るものではありません。 自分が自分らしさを受け入れることで生まれるものです。 1という数字は棒がまっすぐ立っている姿を表していますが、バランスを崩してしまうと、前に倒れたり、後に倒れたりしてしまいます。 本当に「自分らしい」と思えるものに種を蒔くように意識的になってみてください。 それから「自分らしい」と思えるものへの種蒔きは「本当の自分」を知らなければできません。 もし「自分らしさ」が何か分からない、思いつかないとしたら、是非この機会に「本当の自分」を知るための時間をとってみてください。               
0
カバー画像

2023年11月の数秘メッセージ

11月になりました。 日中は暖かいですが、朝晩は冷え込むことが増えてきたように感じていますが、いかがお過ごしですか? さて、11月の数秘メッセージです。 2023年11月は2+0+2+3+1+1=9 で「9」の月となります。 「9」には「手放し、浄化、完了、慈悲、理想」などという意味があります。   先月10月は現実的、物質的なパワーの「8」から、今月の「9」はこれまでやってきたことを見直し、次に向かうための取捨選択をする、整理をしていくようなエネルギーを感じる月になるかもしれません。 物事を進めるのには、どんどん進むことも大事ですが、継続していくにはやはり一旦立ち止まってこれまでのことを整理したり、不要なものは手放しをすることも必要です。 ここで「整理するもの」というのには物質的なものだけでなく、感情や人間関係なども含みます。 手に入れることは実は結構簡単でやりやすいこと。 でも「手放す」というのは、思っている以上にエネルギーがいる作業でもあります。というのも、整理する物事になんの感情もなければそれほど難しくはないのですが、執着やこだわりなどがあると、手放しの決断がしにくくなってしまうのです。 感情や執着というのは、無意識に向き合うのではとても揺さぶられるもの。 だから意識的になって、自分の中心にいること、自分の直感や心の声に従うことが大切です。 そのためには1人の時間をゆっくり取る必要も出てくるかもしれませんし、なんとなく1人の時間を多く取りたくなってくるかもしれません。 ゆっくり自分と向き合って、今の自分の状況を客観的に見つめ、物事を整理していきましょう。
0
カバー画像

数秘&カラーをお受けいただいた方からのレビュー公開

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(^^♪今日は前回予告いたしました『数秘&カラー』をお受けいただいた方からのレビューをお届けしたいと思います!お受けいただいた方は直感で行動される方で私の『数秘&カラー』のX(旧Twitter)ポストを見て直ぐにお声がけくださりお受けいただくことに。私はXポストで毎朝「こんな風に生きたらラクになるんじゃないかな~」と感じていることや学んだことなどを140字のメッセージにして投稿しています。いろんな方との交流も楽しくやらせていただいています。もし見つけたらお気軽にお声がけくださいね!ではここからは今日の本題!いただいたレビューを掲載させていただきます。(ご本人様からも承諾をえています)あこみさんに数秘を見ていただいたことで、自分の中での「なーんとなく」が「なーんとなくではなかった」と証明されました! 自分はなぜ今生、こういうふうに物事を見るのか。 なぜ魂がいつもある方向へ惹かれるのか。 今までの人生の中で起こったあらゆる事柄に対する自分の対処の仕方も、「あー、だからか!」と納得することができました。 数字とは宇宙の真理を数で表したものだと聞いたことがありますが、全くその通りだと思います。自分自身の全人生における統計学のようで、「数字のなかに全ては隠され、数字の神秘は確実に自分の中に眠っているんだな」という感覚に包まれました。 出していただいた数字にはそれぞれに対応するカラーがあります。 一つの例を紹介させていただくと、私の数字は9で色がオリーブでした。 早速オリーブ色の洋服を買いに行って1週間ほどそれを着て生活してみたと
0
カバー画像

10月は○○を意識して 過ごしましょ~♪

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです(*´˘`*)♡今日から早くも10月!今年もあと3か月!一年の早さに圧倒されますね!今日は『数秘&カラー』の今月のユニバーサルマンスナンバーのお話をします。《ユニバーサルマンスナンバーって?》こちらは数秘術で見ていく宇宙エネルギーを表す数字のこと。宇宙エネルギーなのでこの世の全ての人に関係する、影響を与える数字になるんですね。意識して過ごす事でチャンスに気付けたりヒントやインスピレーションが下りてきたりします。結果自分の成長や自己実現に繋がっていくのでどんどん意識して自分をアップデートしていきましょうね!数字には一つ一つ意味がありまして。2023年10月のその数字は『8』。『8』にどんな意味があるかと言いますと《豊かさと達成》です。対応カラーはゴールド✨今月はコツコツ頑張って積み重ねてきたものが成果・報酬となりあなたの元にやってきやすいという事になります。いかがですか。何か頑張っていることや継続していることはありませんか?『8』には他にも《社会・栄光・力・成功》といった意味もあるところから社会的な地位を獲得したり、誰かに認められたりすることもあるかもしれませんね。そして立場も上がり周囲の人を引っ張て行く存在になっていく事も考えられるのがこの時期です。日常の何気ない会話の中でも周囲の人から評価してもらえたり褒めてもらえたりすることプレゼントや金品を手にする人もいるかもしれません。対応カラーのゴールドを身につけることで成果・報酬を手にしていけるように潜在意識に書き込みをしていきましょう!なんだかワクワクするようなひと月になり
0
カバー画像

数秘と色で見る2023年10月のメッセージ

10月になりました。早いもので2023年もあと残り3ヶ月。まだまだ暑い日もありますが、いかがお過ごしですか?さて、今月も数秘のメッセージをお送りします。2023年10月は2+0+2+3+1+0=8「8」の月となります。先月の9月は「7」で自身の内側を見ていくような月でしたが、10月の「8」はエネルギーが全く変わり、「力やお金、パワーや男性性と女性性のバランス」というようなことがテーマになります。今月からインボイス制度が色々反対を受けながらも開始しましたが、やはりこれもお金と関係すること。偶然ではないような気がしますね。8という数字の形は円が重なってできていますが、上の円はハートの受容力、下の円は肚にある統率力や支配力を表していて、その両方のバランスが取れると(2つの○が交わるところ)みぞおちの位置で合わさったときパワーは全開になるといわれます。また8という数字を横にすると「∞ インフィニティ」無限大という意味の記号になります。8は本当に強い数字なんですね。「力やお金、パワー」などと聞くと、あなたはどんなふうに感じるでしょうか?いわゆる現世的な、物質的なことを思い浮かべるかもしれません。物質に偏ったり、権力で人をコントロールしようとしたり、独裁者のように振る舞ったり、野心をむき出しに振る舞ったりするのは8の力を過剰に使っています。ケチになったり、卑屈になったり、上昇志向だったり、ゴマすり、媚びへつらうのも実は「8」。これは不足で使っているのです。どちらも8がバランスよく使えていないということです。8は男性性が強くなると「過剰」、女性性が強くなると「不足」になります。男性性と女性性
0
カバー画像

数秘術■AI相性占い診断で鑑定書作成

あなただけの鑑定書のサンプルをご紹介鑑定書のサンプルの一部を紹介数秘術では、生年月日からライフパスナンバーという運命の数字を求めます。ライフパスナンバーは、自分の人生の目的や方向性を表します。また、名前からソウルナンバーという魂の数字を求めます。ソウルナンバーは、自分の内面や本質を表します。–略–ご本人とお相手のライフパスナンバーは、2と11です。これは非常に良い相性です。2は協調性や感受性が高く、11は理想主義やカリスマ性が高い数字です。2は11の夢やビジョンをサポートし、11は2の感情やニーズを尊重します。一緒になると高い目標に向かって努力できるカップルです。ご本人とお相手のソウルナンバーは、1と2です。これも良い相性です。1は自立心やリーダーシップが高く、2は柔軟性や調和性が高い数字です。1は2の協力や応援を受けて活躍し、2は1の決断や行動力を尊敬します。一緒になると互いに成長できるカップルです。–略–結婚の相性については、心配ありません。ご本人とお相手は数秘術的に見ても素晴らしいパートナーです。ただし、完璧な関係はありません。時には意見が衝突したり、気持ちがすれ違ったりすることもあるでしょう。その時は、お互いに尊重し合い、コミュニケーションを大切にしてください。そして、自分自身も成長し続けることが大切です。あなたたちはそれぞれ素晴らしい個性を持っていますが、それを磨くことでさらに輝くことができます。数秘術の占い師として、あなたたちの幸せを心から祈っています。診断に必要な項目■ ご本人の情報 ・お名前 ・性別 ・生年月日 ■ お相手の情報 ・お名前 ・性別 生年月日 ■ 
0
カバー画像

《御礼》お気に入り登録ありがとうございます♡

こんばんは、宙(ソラ)です。今日はスーパームーンですね!ちなみに、うお座の満月だそうです^^さてさて、今までお伝えしていなかったのですが、お気に入り登録をしてくださった皆様、ほんとーーーーーに、ありがとうございます!!!大げさだなぁと思われるかもしれませんが、1件いただくごとに本当に嬉しいのです✨✨そこで、「何かお礼ができれば・・・」と考えたのですが、ブログにコメント欄もなくご意見の募集もできないため、一方的に決めてしまいました 笑まずは、遠隔ヒーリング。やっぱり私はヒーラーですので^^今日でなくても、「受け取ります」と許可していただければいつでも受け取っていただけます。広大な宇宙の、愛のエネルギーをめいっぱい詰め込みました♪そしてここからは、一部の方にしか需要がない?かもしれないのですが 笑私は数秘術で見ると、ライフパスナンバーが7なんですね。そのせいか、周りには7の方が多い多い・・・wもしかしてここを見てくださってる方も、7の方が多いのでは?と思ったので7さんへ向けたメッセージをお届けします。(他の数字の影響もあるため必ずしも全員に当てはまるわけではないです。当てはまらない部分はスルーで大丈夫です^^)・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.7さんは、とても視野が広い人です。全体を見渡すことができるため、逆に周りが見えていな人に対してイライラすることがあるかもしれません。けれどもそれは、あなたが7だから見えるのです。あなたは、とても直観力に優れています。だから、自分の感覚を信じてください。また
0
カバー画像

2023年8月の数秘メッセージ

こんばんは。ラミナスです。毎日暑い暑い🥵、それも災害級といわれるほど暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
さて、明日から8月ということで、8月の数秘メッセージをお送りします。
8月は「6」。
「6」には「愛、美、正義」などという意味があります。 8月に入ると、7月にくらべて少し落ち着くような感覚を感じる方も多いかもしれません。 「6」は人間関係を表す数字でもあります。ようやくコロナが少し落ち着いたように見えるこの夏は、数年ぶりに帰省をされて、身内の方と久しぶりにお会いになる方も多いことでしょう。
旅先などで新しい人との出会いがある方もいらっしゃるかもしれません。
また、遠くまでいかなくても、「美」などに触れる、近くの美術館巡りなども良いのではと思います。 それから「6」には「学び」という意味もあります。これを機に前からやりたかった学びを始めてみるもよし。8月は資格試験などが行われることも多いので、試験に手応えを感じられる方も多いかもしれませんね。 「6」を色で表すと「ロイヤルブルー」です。ロイヤルブルーは「誠実、責任、正義」などを表します。 ロイヤルブルーでいう「責任」とは、実は何に対してとるものなのでしょうか? それは「ハートの真実」。「6」には「ハートの真実」という意味もあります。責任をとるのは、自分に対して、自分の気持ちや感情についてです。

 あなたは自分と自分の気持ちや感情に対して、責任を持っていますか?
人間関係が活発になりそうなこの時期、「いい人」でいることは相手からも好感を持ってもらえますし、ご自身も一見心地良いように思えるでしょう。すると、優しい人は自分
0
カバー画像

初めまして

初めまして。ラミナスと申します。このたび、ココナラで数秘の鑑定をメインに出品をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。数秘の鑑定は今のところ、電話相談でお受けする予定です。電話相談は別サイトで、これまで利用者側でたくさん鑑定を受けてきました。まさか自分が出品するほうにまわるとは思ってもみませんでしたが(笑)利用者として経験したことを自分の鑑定でも活かせたらと思っています。私は別サイト1本でほとんど鑑定を受けていましたが、ココナラはたくさんの方が出品されているんですね。知らなかった。数秘で出品されている方もたくさんいらっしゃいますが、私なりの自分らしい鑑定をしていけたらと思っています。ラミナスという名前は、屋号で使っているものです。他の名前も色々考えたのですが、どれも使えなくて決めました。ラミナスはスペイン語では「鉱山」という意味になるようです。「…なるようです。」というのは、それこそ電話相談のスピリチュアルリーディングで降ろしていただいたもので、降ろしてくださった方も意味は分かっていらっしゃいませんでした。最初聞いたときは「なぜ鉱山?」と思いましたが、今になってみると納得です。鉱山は表には出ていないものの、掘っていくと、宝石や鉱石などお宝がたくさん眠っているところ。人間もやっぱりそう。過去生でたくさんの経験をしてきているので、自分の中にたくさんの才能を持っているのです。でもそれは本人が気づかなければ、その人の奥底で眠ったまま。掘って、自分で見つけなければ活かせません。そのためにまず自分を知らなければならないのです。数秘は自分を知るのにとても有効なツールです。自分の中
0
カバー画像

僕の簡単な自己紹介〜いろいろな『あなたの説明書』作ります

はじめまして!<トリセツマニアのなおとです>僕の性格を一言でいうと、究極の不器用です。笑ってしまうほど、いろいろなことに対して不器用です。そして隠し事ができないストレートすぎる心配性な性格。このおかげで、僕は、自分の取扱説明書を作ってみようというきっかけが、できたのだと思います。簡単な自己紹介ではありますが、是非最後まで読んでいただけたらと思います。僕の簡単な自己紹介何かを始める時に、1つずつ作っていかないと気が済まないので、自己紹介させてください。僕は、昔から、霊感?が強かったのか、相手のエネルギーを見るのが得意でした。といって、誰が信じますか?僕はこの目に見えない力が本当に嫌いで、でも結構当たってしまっていて、本当に嫌な気持ちをたくさんしてきました。金融のお仕事や介護のお仕事をして、いろいろな黒い部分を見て、自分に自信が持てないままの人生でした。恋愛もそうです。僕自身、自信に満ちた学生時代に比べて、大人になるにつれて自分のエネルギーのコントロールが難しく、たくさん失敗しました。この違和感のある感覚で生きないといけないから、解放される方法はないのかなと思っていました。そこで最初に出会ったのが、数秘術でした数秘術の出会いで変わっていく人生僕と数秘術との出会いは、まさに自分の人生を大きく変えていくきっかけになりました。僕はそれまで、たくさんのお金を使って占いを行っていきました。でも、どんな占いを受けても、『自分がどのように頑張っていけばいいか』を教えてくれることがなかったです。「未来はこうなります」「今の運勢はこうなります」「未来にこうなっているあなたを見た」こういった占いって、
0
カバー画像

ライン登録は人数が命?!

数秘×起業スピリチュアル能力も経験も無い占い起業初心者さんでもお申し込みが絶えない起業家になる!☆実績☆★募集前からサービスにお問い合わせ★サービス募集後毎回満員御礼★LINE登録開始後10日で10人越え★やりたいことが明確になって行動できるようになった★スマートニュース数秘コラム継続執筆契約★有名占い会社からオファー&契約★占いサイトの記事監修★受講生入塾1か月未満でお客様からお問い合わせハロー夕居令奈(ゆういれいな)です3月末に入塾した生徒さん♡な、な、なんと!!!公式ライン登録が10人以下で早くもお申し込みのお問い合わせが来たこれね公式ラインを持っている人なら分かると思うけどライン登録10人以下でお客様からお問い合わせが来るなんてめーーーーーーーっちゃ異例だよ!私なんて50人超えてやっとお客様側からお問い合わせ来たからねそれまでは私から募集かけてもゼロそしてどの起業塾でも登録者100人越を目指さないとお客様はこないなんて言われている。なのになぜ10人以下でお問い合わせが来たのか、、、それはペルソナさんに合った発信ができているからこれなのよ。いかにピンポイントで悩んでいる人に刺さる発信ができるか。これがカギ。でもこの『刺さる発信』がめちゃんこムズイ自分が伝えたいことと悩んでいる人が欲しい情報が違うと興味を持ってもらえない。発信内容もブレてしまうと悩みを解決するプロ感を感じてもらいにくくなってしまう。だからどれくらい自分の発信内容をブラさずに届けたい人へ届く発信ができるか。これが重要になるのよ。生徒さんもめちゃくちゃ悩んで沢山相談してくれて都度一緒に修正しながらブログを書いて
0
カバー画像

【目に止めて下さった皆様へ】

はじめまして。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°占い&メンタルヘルスカウンセラーの「山田・・・あ・・く・び・・」といいます。まず名前を読んで「ん?この点は何?」と思われたことでしょう。実は、ある有名な姓名判断の先生に、名前の字画を調整していただいたんです。姓名判断で名前を調整・・というと、漢字を変えるとか、名前そのものを変えてしまうとかを思い浮かべますが、この先生は、本来の名前を変える事なく、開運するのに足りない字に「点」を打つ事で、最高の画数に整える!というもので、調整して頂いた結果、私の名前はこうなりました。どうぞ宜しくお願いします。さて、この度この「ココナラ」で「占い」を提供させていただこうと思います。現在、プロで活躍されている占いの先生からスキルを学びつつ、所属する企業で「メンタルヘルスカウンセラー」として、一人一人個人面談を行っています。個人面談をする前にその方の生年月日、名前から数秘で基本性格を調べると、驚く程、普段見ている性格そのものと一致していますが、逆に知らない性格までも解り、その後の面談もスムーズに進みやすくなりました。実は私も、何年にも渡り人間関係ではかなり失敗しました。その度に傷は深くなり、人を信じられない!というトラウマはとどまる事を知りませんでした。その期間「10年」10年分の絶望感は、半端ではありません。ですが、ある時気が付いたのです。【人が一番怖いモノ・・それは孤独だ】そして【当たり前にあると思っている事・・家族、仕事、友人、お金・・それは決して当たり前ではなく、ある日突然失ってしまう事がある。そしてそうなって初めて、それがどれだけ大きなもので、本当に大
0
カバー画像

数秘❀ペルソナ数ってなぁに?

こんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。今日は『数秘・ペルソナってなぁに?』 について書いていきます。 皆さんペルソナってご存知ですか 自分は他者からどの様に見られているか 分かりますか?୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ペルソナとは… 人格、位格を表すラテン語で、正確な発音はペルソーナ。元来、俳優が頭部にすっぽりかぶる仮面の意。転じて俳優が演ずる役割、役柄、登場人物をさし、さらに人物、個人、性格、人格を意味するに至る。 コトバンクより引用 ビジネス用語としても「架空のユーザー」 として用いられているようです。商品やサービスを典型的に利用している ユーザー層の事をペルソナとも 言うそうです。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日は数秘的に見ることができる ペルソナ。 これは他の呼び方では 人格数、外面数、意志数、子音数、パーソナリティナンバー などと呼ばれているものです。 「他人からどのように見られているのか」 「他者の目から見たあなたの姿」 を表しています。ペルソナとは仮面の事。 仮面を付けていると聞くと 本来の自分を隠しているとか… 裏表があるとか… その様にも受け取れますが、 自分が生きやすいように 外へ発信している自分 としても解釈できます。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 「仮面」として 出している姿に無理に合わせると 疲れてしまいますが、 ストレスを抱えない程度に 自分がどの様な印象を他者へ 与えているかを 「強み」「ポジティブに」 捉えていくと良いのではないでしょうか。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 内面と外面のギャップがあり
0
カバー画像

貴方の心の奥底にある不安・恐れは何?

いつも同じパターンで人間関係を悩む貴方へなぜだか、恋愛でも仕事でも人生において、いつも同じパターンの人間関係に悩まされる事ありませんか?例えば恋愛だと、いつも自分が我慢してばかり、許してばかり。職場では何だか承認欲求の強いプライドの高い人ばかり、などなど。自分に当てはめてみると、確かにそうかもって思い当たる事ありませんか?避けて通ろうとしても、放っておこうとしても、次こそはと気持ちをあらためても、なぜだかまた似たような人と出会ってしまうの繰り返し。これって何なんだろう?もう嫌!と思ったこと、私にもあります。今でもあります。貴方の悩みを掘り下げると、潜在的な不安・恐れ=思い癖が見えてくるこの原因って少なからず、育った環境、親との環境が関わってきています。例えば、常に両親が喧嘩ばかりだった、親のしつけが厳しかったなど、常に自分が親のご機嫌を伺わないとならない環境の元に育てられると、いつしか子供は親に対して意見を言えない、自分は受け入れてもらえるよう(気に入られるよう)親に合わせるような心の性質が形成されてしまいます。すると、嫌われないようにするにはこうするのが一番と、自分軸がずれたまま社会の中の人間関係で活かしてしまいます。だから自分が恋をして付き合う相手には何かと自分の意見を我慢してしまう、相手のわがままも許してしまう。職場でもこの人なら何言っても大丈夫(許される)と人より見下げられて高圧的な態度を取られる。この例のように、一人ひとり、何かしら幼少期や育った環境で自分軸がまっすぐに行かないきっかけ=思い癖になってしまうような経験を持っているんじゃないかと思います。そしてこの自分の
0
カバー画像

相手に気持ちを送る

伝わり合うエネルギー皆さんにもシンクロニシティを経験したこと、人生に何度かありませんか?ちょうど連絡をしようと思っていたタイミングで、lineを互いに同時送受信したり、職場でも書類を届けにその人を思いながら席を立つタイミングで向こうからやってきたり、電話をしようと思ったらちょうど向こうからかかってきたり。これって、お互いの波動がかなりの高アンテナでピッタリ合っているってことです。それだけではなく、伝えようと思っていた内容まで相手とピッタリはまっていると、このアンテナは高いだけでなく、互いの波動質さえも重なり合っています。私もしょっちゅうこれが起こります。職場でも当たり前に色んな人とシンクロが起こるので、毎回心の中で感心してしまいます。家族とも起こるし、好きな人とも起こります。この不思議なエネルギーですが、映画で映像化するとグニョンと空間が波打ちゆがむ感じ、マトリックスでもそんな画がありますよね?まさにあれです。そのエネルギーが物凄く大きいと私はふわーっと風を感じます。周りだけ時が止まって自分たちだけが動いている、不思議な時空のゆがみを感じます。その瞬間、バシーっと相手にも直球に伝わり、また波動として瞬時に自分に返ってきます。言葉をのせて。あ、伝わったんだな、あ、了解してくれたんだなと、いわゆる心で会話する一種です。このシンクロニシティ、波動が伝わるのを守護霊様が届けてくれるとも表現できると思います。(実際守ってくれている存在は私も認識しています)エネルギーと守護霊の共同作業がシンクロを起こしてくれているのかもしれません。このエネルギーってなぜ起こる?数日前に強烈なシンクロが起こ
0
カバー画像

鑑定書のサンプルです♡

※鑑定書作成内容はお客様の要望などにより多少異なります。◯◯様数秘鑑定結果LP・・・11潜在的な才能や、基本的な性格、素質やタイプ【スピリチュアルなカ・インスピレーションカ・理想主義・ロマンチスト・直感カ・複雑・使命感が強い感受性が高い・卓越した才能・偽りを見抜くカ】◯◯様は繊細な感性と、敏感な精神性を持っています。インスピレーションカがあり、人の感情も分かりますが何よりも自分のことが一番分かりません。完全に感覚の人間ですので、不思議なことを感じてもそれを現実の世界で形にすることが難しく、理想主義に偏ってしまうことがあります。現実的な感覚はありますが、ややあちらの世界に意識が傾きがちな時は、そこから一瞬にして現実に引き戻されたときのギャップに耐えられず苦しくなることもあるでしょう。センスは抜群で、クリエイティブな世界で活躍しますが、感受性が豊か過ぎるため傷つきやすい一面も。理想が高いので、クールな雰囲気を持ちあまり乱れたり、かっこ悪い姿を見せるのは嫌だと思い自分をふさぎますが、基本的には人と関わることが好きな寂しがり屋です。高い精神性を持っているので、普通の人が理解できにくいような考えや、自分だけのロマンチックな世界を持っています。卓越した才能や特殊な才能を持っていることも多いのですが、自分のことに対していつも何か「分かっているのだけど分からない」ということを思っていたりもします。偽りを見抜き、物事の自然ではない姿に反応しますので、自分自身に対しても自然体であることを求めます。高い理想主義のために、あえて難しい方を無意識に選び、あえて困難な方を自分から選んでは波乱万丈な人生を歩
0
カバー画像

感謝の気持ちをこめて✨期間限定✨特別価格にて通常の半額で出品しております💕

初めまして。愛される美脳先生Marinoです。 元No.1エステティシャンで美容相談、恋愛相談カウンセラー歴15年以上。3000人以上を接客、ご相談を受け現在は数秘×美容カウンセラー、ライフコーチング、世界に配信しているライバー活動をしています。世界中のどんな人とも愛と承認からコミュニケーションができ、お話を聴くのは大好きで大得意です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・愛され美脳運営サロン。愛される美脳学の先生として活動。アメリカの一流の脳科学、行動心理学のプログラムを1年間学びスキル習得。 ・宇宙の法則、ユダヤ教育を取り入れた唯一のコミュニケーションを通してアナタに寄り添って問題解決に導きます。 ・あなたの悩みに寄り添った唯一の癒しと愛のセッションから【奇跡の体験】が引き起こる実績多数あり。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \ 人見知りの方や初心者の方も大歓迎/ ■愛され美脳コーチMarinoの経験・実績・スキル ▪︎5歳で両親離婚→父子家庭育ち”愛される美しい女性”を独自に研究し続ける ▪︎高校時代→ミス癒し系女性部門 1位受賞 ▪︎ 癒しボイスと小学生の頃から周りに言われ続け社会人になると女性、男性、経営者の人からも声のトーンが良いから長く話しても全く疲れない、癒されると多くの方からお声を頂きます ▪︎ 脳科学 / 宇宙の法則を実践し世界に愛に溢れる仲間、パートナーに溺愛される人生に ▪︎ 最高のパートナーシップを得て彼が10ヵ月で-26キロダイエット成功。リバウンドなし +....................
0
カバー画像

ホワイトの意味は「始まり」

こんにちは。こんばんは。お悩み相談自分の資質を知る数秘鑑定をしているあいりです。昨日カラーセラピーのサービスをご購入頂きました✨数秘術がベースなのでカラーセラピー単体としても出品しています。GW中のお試し体験をご利用頂いた方もホワイトを選んだ方がいたんですがホワイトを選ばれると他の色よりも「お!」って思ったりするんですね。どの色にもポジティブな意味とネガティブな意味があります。ホワイトにもポジティブとネガティブ両方の意味があるのですが「ターニングポイント」の意味合いが強いです。心機一転仕切り直し再スタートそんな気持ちを持っています。私自身、最近ホワイトを選びました。ショックな経験を糧にして心機一転再び頑張ろうとしている今の心情にピッタリ。ちなみにブラックを選ぶと悪い意味しかないんじゃないかと思う方もいらっしゃいますがブラックにもちゃんとポジティブな意味があります。グレーもそうですね。と思ったら、お客様に見せる色見本にグレーを入れてなかった(笑)色の配置的に難しくて外したんでした(´;ω;`)ちょっと変えようかな。色も波動です。最近目に付く色、好きになった色は今の心の状態も表していますが心がその色のエネルギーを求めているとも言えます。あなたが求めてる事今の気持ち、これからの事知ってみたい方はお試し下さい♪こちらは数秘鑑定付きです♡最後までお読み頂きありがとうございました✨
0
カバー画像

はじめまして。Tsubakiです。自己紹介します。

はじめまして!ココナラでタロット占いと使命鑑定を出品していますTsubakiといいます。Twitterでもしっかりとした自己紹介をしてこなかったことに気が付きました!ので、こちらでひっそりと自己紹介させていただきます。Tsubakiという占い師名は旧姓から1文字取りました。元々とても気に入っていた苗字なので、ご相談者さまから「Tsubakiさん」って呼んでいただくのが、とてもうれしいです!年齢は40代。心は30代前半です!←ずぅずぅしいですね、すみません・・・(笑)心はいつまでも若くいたいものですねー。占術はタロット・数秘を使います。小さい時は今よりもオーラが見えたり、未来予知的な事がよくできていました。父方がスピリチュアルな家系のため、そちらの色がよく出ていたのだと思います。(オーラの事はまた、後日いろいろ書きたいと思います。)自分の事はインスピレーションやシンクロで近未来予知等感じる事が多いのですが、ほかの人に対する霊感のようなものが日によって出来たりできなかったり・・・でしたが、タロットカードを通す事で安定的にメッセージを受け取れるようになりました。カードって本当にすごいし、日々発見があります!元々は地元で紹介で占わせていただく事がメインでした。コロナに伴いココナラでお世話になることにいたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします!こちらのブログでは、主に恋愛に関するお役立ち情報などをアップしていきたいと思っています。良かったら、また覗いてみてください♡明日は片思いが成就する前兆について、書いてみたいと思います!読んでいただき、ありがとうございましたー-!占いはリンクか
0
カバー画像

私はやっぱりサポーター

こんにちは。こんばんは。HSPや愛着障害など生きづらさを抱えている方のお悩み相談&自分の資質を知る数秘鑑定をしているあいりです。生年月日で持って生まれた資質を視る数秘では私は11と6を持っています。11の方は魂の土台となっているもの宿命数、過去数などとも言われる私のベースとなっている資質です。11があるとまず直感力、ひらめき、インスピレーション能力があると言われるのですが当時の私はさっぱりでした(笑)私のように直感力とか言われると全然自分には当てはまらないと思う方もいらっしゃいます。よくよくお話をお伺いしたり、私自身勉強していた時、生徒同士お互い鑑定しあう事もしていたのですが他の方から色々聞かれて答えているとあ、それも直感力なのね、と納得する事がありました。直感力とかインスピレーションとか私の中で一番しっくりくる言い方は「なんとなく」理屈なし。ただなんとなく。なんとなく発言した事がピンポイント。的を突いている。なんとなく目に入った。なんとなく配置したこと、デコレーションとか一番最初になんとなくやった形が結局一番キレイ。後からあーでもないこーでもないとか考え始めたらもう最後。なんとなくでやった一番最初が一番良い。思考が加わるとダメなタイプと思ってます。11は1+1で2になるため、2の資質もあり。この2こそサポーター気質。自分は表舞台に出ず後ろで陰で支えるタイプ。結果が出ると嬉しく感じます。その際自分にスポットライトが当たらなくても構わない。支える事にやりがいを感じます。お仲間とお話していて私、やっぱりもろこの気質だなって改めて感じました。自分のアドバイスで結果が出ると嬉しい。次は
0
カバー画像

数秘6の洗礼をうける

動いていないと落ち着かなかった1週間。 ゴチャゴチャ考えないで動きまくる!と決めたらやっぱり 気持ちいい^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^さて今日はあなたにももう起きているかもしれない事について 書きますね。 今年の初めにイヤーナンバーをお伝えしたかと思います。(あっという間に時間経過) 4月なので、新しい人間関係が多くて少しお疲れが見えてくる頃かもしれませんね。 あと、今年は何ヶ月もありますが、どうにもならない人間関係は終わりを迎えていくことでしょう。悲しいですけれど、本当にそうだなと体験しました。 まず、前兆としては 今思い浮かんだ相手との間で(恋人・友達・同僚・家族) ・なんか理由も無いけど無理かなと冷静に思う ・相手に気遣うことに疲れている ・何度も戻ろうとするが前のような気持ちになれない この3つに1つでも当てはまる方は残念だけれどお別れしていく可能性が大きいです。 私も体験して思いました。どうにもならないものなんだぁ。 しかし、ポイントは 別れって悪いものではありません。誰も悪くないしあなたも悪くないです。 あなたの人生の中の登場人物が交代するサインです。 あなたとその人の価値観が合わなくなっただけなんです。 タロットカードに死神っていうカードがあります。 このカード怖く見えますが良いカードなんですよ。 人間関係で去って行かれたり、あなたから去ったらそこに 新しい人間関係が入ってきます。 私も悲しいけれど、次の旅に出るんだなと前向きで冷静な気持ちです。 とても近い人で何年も濃い時間を過ごしてきた人なのですが もう卒業って感じ
0
カバー画像

「数秘術電話占い」ご購入いただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

昨日、こちらご購入いただきました。ありがとうございます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎素敵なご縁に感謝いたします。この度のご相談者様はご自身で「いつもの自分と違う」とちゃんとご自身の状況を把握されていらっしゃっていてとても利発な方だなぁと思いました。そういうところも数秘に現れていましたね。また周りの人たちと共に「しあわせ」になりたいという 強いお気持ちを持っていらしていて 素晴らしいなぁ と感動しました。そしてそれもやはり数秘に現れていました。そのようなご自身の資質をお伝えしたうえで数秘から読み解いた『こじらせ』ポイントをお伝えさせていただきました。次に『では、どのようにすればいいのか?』の解決ポイントも。最後の方では、電話口のお声も明るく軽やかになって納得されたようで「しっかり休みます」と仰られておりました。限られた時間の中で、いろいろなことを受け取る姿勢は誠実で愛にあふれていて、とても素敵でした。またご縁がありましたら、ぜひ、後日談など伺いたいデス。(❃´◡`❃)本当にありがとうございました。今回ご利用いただいたサービスはこちら♪お子さまの資質を知って親子関係をより良好にしたい方は、こちらがおすすめデス♪
0
カバー画像

『占いをどう人生に使うのか』

占いといってもそのツールは様々ですね数秘、タロット、手相、人相、四柱推命、九星気学などなど先日あるツールを使って占っていただく機会がありました占いはその人の先天的なものや後天的なものを照らし合わせながらその人にとってより良き方向へその人が望む方向への道すじのようなものを客観視できるツールですただ、その方が伝えてくれたことがどういう人を選ぶといいどういう人は選ばない方がいいといったことだったんですもちろん相性などはありますし相性の良し悪しが分かったりしますが人間、そんなに単純ではないと思うんですよね人と人の関係ってもっと奥深いものですその方は親切で教えてくれているのでしょうがそういったものを判断基準にして相手を選ぶなんてちょっと失礼だし自分以外の価値観、特性を持った人と関われることは面白く、人生の醍醐味なのにそれを避けて占いというツールから導き出した人ばかりと居ても逆に自分を狭めるのでは?とも思いましたあくまで人生を創っていくのはその人自身が自分の心に従って選びとっていくもの私も数秘を使って夫婦、お子さんとの相性も観せていただきますがそれは相手を自分に合うかどうかジャッジ、判別するためのものではなくお互いの個性を生かしながら上手く関係を築いていく、進めていくためのお伝えをさせていただいてます近い方との人間関係の悩みってそういうところにありますよね理解できないと思っていた人を理解できるようになったりこの人とは合わないなと思っていた人とも打ち解けられるようになるってすごく嬉しいですよね♪あなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきま
0
カバー画像

新しい年を迎えて~2022年:6の年~

2022年も早いもので12日。昨日は一粒万倍日でしたね。色々な願掛けやスタートを切った方もいらっしゃると思います。わたしも新年早々はあまりエンジンがかからず、ようやく本来のスタート、という気持ちで、ブログを書きたくなってきました。書かなきゃ、という義務感で書きたくないので、更新が遅いのですが。。。年賀状はイケメンの虎、イケトラ?を描きたい一心でこのようなイラストになりました(笑)渋めのイラストも今年はチャレンジしてみたいです!さてさて、2022年は数秘サイクル的には「6」の年。愛情とか、奉仕とか、家族とか、美しいものを愛でるとか、追及するとか。それぞれ個々に違うとは思いますが、ここのところ「パートナーシップ」という記事を目にする機会が多くなりました。コロナ禍で、より身近なひととのつながりについて考えたりすることも多いかもしれませんね!個人的なイメージですが、6という数字、カラーでいうとブルーとピンクは、男性性と女性性の融合というか、どっちがどっちでもなく垣根のない、助け合いという事なのではないかと思うのです。男性のもつ女性らしさ(お料理上手とかこまやかな気配りとかお肌のメンテとか)女性のもつ男性らしさ(決断力があるとか生活力がある、筋トレなど)こういう特徴がクロスして、より多様な社会になっていると感じます。おたがい足りないところを補い合うパートナーシップが成立する。そんな風に感じています。わたしも数秘に1があるので(男性性の数字)そういう面を強く出すこともありますね。パートナーがそれを好むかどうかは別として、自分がいきいき楽しく笑っていることが一番だと思っています!自分は息子二
0
カバー画像

数秘メッセージ12.10『どんな一歩も大きな一歩』

心が休まり 整ってあなたがそのままのあなたを迎え入れているとき尊く思っているときやってみようかな?ということがホワッと出てくるかもしれませんそれは 直接人の役に立つことではないと思うかもしれませんそれをやってどうなるの?と思うかもしれませんでもあなたにフッと湧いたことならばなにか惹かれるならばぜひぜひ行動と体験を楽しんでみてくださいどうせやったって多分こんな感じでしょと先回りして頭の中だけの想像でそのあなたにやってきたインスピレーションを吹き消すことはないのですそこからどんな感覚を今の私が体験するかはやってみないと分かりませんその小さなひとつひとつがあなたを創りあなたをまだ見ぬ世界へ連れて行ってくれるでしょう☆あなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆『心が軽くなるお茶タイム♪』ゆったりとリラックスしてお茶でも飲みながらお話ししませんか心も体も軽~く☆
0
カバー画像

数秘メッセージ12.9『フワッと緩める自分セラピー』

心と体は繋がっているから体を緩めると心も緩まるお風呂に入るのもいいストレッチするのもいいでももっと簡単なのは(試しに今、一緒にやってみてください)たった今 フゥ~っと息を抜いて体をダラ~ンとさせてみること頭 顔 奥歯も緩ませて深呼吸してみるあとは思いつくままに呼吸とともに体を揺らしてみたり手で顔を包んでみたり頭皮をマッサージしてみたり体の声を聞きながら好きなようにそうしていくと委ねるという感覚も分かりやすく体感できる自分と繋がる時間敢えて時間を取らなくてもいつでもどこでも思い出したときにできることあなたは自分で自分を癒し 整えることができるそれを通して自分への信頼も育まれていく見える世界もより明るく広がっていく『心が軽くなるお茶タイム♪』ゆったりとリラックスしてお茶でも飲みながらお話ししませんか心も体もスッキリ軽く☆あなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆
0
カバー画像

数秘メッセージ12.8『必要なことがやって来ている』

すべては上手くいくように起きている私が進む方向へちゃんと導いてくれているだから人生は豊かあなたが行く先々で今、体験していることはいつだってあなたにとって必要なアイテムをもたらしてくれているそれによってあなたはより広がって深みを増して次へと進んでいくその感覚を腑に落としたとき不思議な偶然が重なっていくそれに気づける度人生は楽しさに溢れていく安心に包まれていくそして ありがたみが湧いてくる心が惹かれるか そうでないかという選び方へ意識を向けていく頭は休ませ 深呼吸と共に心と繋がるその導きに乗って行動していくそれによって人生はより豊かさに満ちあふれていく『心が軽くなるお茶タイム♪』ゆったりとリラックスしてお茶でも飲みながらお話ししませんか心のおりを流していきましょう☆あなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆
0
カバー画像

数秘メッセージ12.7『好きなことが分からないなら』

「自分を好きになれない」と言う人がいますそれは あなたの持った思考があなたを「今のままではダメです」と言っているだけで本当のあなたはそうは思っていませんあなたのことを大切に思っていますその 自分にダメ出ししてくる思考でさえもあなたを大切に思っているからこそあなたが生きていく上で「もっと良くしないと!」と母親のような気持ちで発破をかけているだけなのですそしてその思考から来るものは本来のあなたとは違うところからやってきている価値観それなのに自分にとって 大切だと思うからその通りだと合意するからそれが自分を否定されたように受け取れてしまう気持ちが重くなっていくそれでは自分を好きであることから遠ざかっていくでしょう今のままの自分を受け入れられないのであれば自分を好きであることに「条件」がつくのであれば本当のあなたの「好き」は見つけにくくなるでしょうでも本当のあなたはその「自分を好きになれない自分」さえも含めて「そのままのあなた」を大切に思っていますどうあろうと何をしていようとだからこそその安心感の中であなたはあなたでいてあなたの思うようにしてくださいその状態でいた時自分も周囲も徐々にイヤなもの、好きじゃないものも気にならなくなっていき徐々に見えにくくなっていきます心が惹かれるか 惹かれないかという感覚になっていくだけそして本来のあなたから新しい芽が出るように好きなこと やりたいことが出てきたりそれをやっていくパワーさえも湧き出てくるのです『心が軽くなるお茶タイム♪』何かスッキリしたい上手くいかないと思うことがあるならばお話し聴かせてください☆あなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕
0
カバー画像

数秘メッセージ12.6『外側に影響されない自分である』

外側の出来事によって内側に影響を及ぼしていることがある思えば私が「悩み」と思ってきた「上手くいかない」と思うものの多くはそれかもしれない自分が「これだ!」と思って始めたことでも人から言われた言葉や起きた出来事に自分の心が揺らいでできなくなってみたりやる気が起きなくなってみたり逆にやる気が湧いてきたりできるようになってみたりもちろんそれも大きな流れの完璧な一部で体験させてもらったことだからこそ思う自分のやる気、行動、想いが外側の状況で左右される必要はないそのためにも自分の内側を整えておくことはとても大切なことたとえ外側で起きたことが心を乱すような心地のよくないことだったとしても心地のいい選択ができる私であること私の内側をそのようなしなやかで芯の通ったエネルギーで満たしてあげていることそうすることで私が迷いそうになった時どっちに進めばいいか分からない時自分の内側から最善への答えを導くことができるから『心が軽くなるお茶タイム♪』何かスッキリしたい上手くいってないと思うことがあるなら一緒に解きほぐしていきましょうあなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆
0
カバー画像

数秘メッセージ12.5『気分が人生の行き先を決める』

安心して行動する行動とは一日のすべてのこと顔を洗う髪を整える歯磨きをする食事を作る食事を食べる片づけをする通勤する(歩く、電車に乗るなど)仕事をする(メールチェック、会話する、作るなど)ゴロゴロするすべて書いたら大変なことになるのでこのくらいにしておきますこの大切なすべての行動にどのような気分で過ごすかでそれに応じてあなたをちゃんと最適な場所へ連れてってくれる行動する時の気分が大切行動の内容よりも そのときの気分の方があなたの行き先を決めるから行動を細かく分けたのはその事に集中するため人にもよりますがネガティブなイメージを持ちがちな競争や戦いの意識を使いがちな通勤、仕事などはそのカテゴリーを意識してネガティブな気分を味わうのではなくひとつひとつの行動自体に注目、意識を向けてみることでそのネガティブな気分を味わう必要がないことに気づけるからだからといって「いつも気分よく!」「いい人になろう!」って力をいれる必要はなくただただ今を安心やくつろぎの中で温泉にでもつかっているような感覚で過ごしていく行動の内容よりも その気分の方があなたの行き先を決めるから『心が軽くなるお茶タイム♪』何かから抜け出したい上手くいっていないと思うことがあるなら一緒に解きほぐしていきましょうあなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆
0
カバー画像

数秘メッセージ12.4『いてくれる安心感』

今までに出会ってからずっと繋がっていてくれるご縁のある人一旦疎遠になったのに思わぬところで またご縁が繋がる人これから出逢う まだ見ぬ人ご縁って おもしろく ありがたい最適なタイミングで最適な人に出逢えるようになっている時間や空間を共有して一緒に楽しむ機会を与えてくれるこちらがそれを受け入れるならば受け取るならばまさかこの人達と そういった関係になれるとは…!思ってもみなかったことも起こったりする今日すれ違ったあの人やたまたま電車の向かいに座っているこの人もひょんなことがきっかけでご縁が繋がるってことがあるかもしれないそう思ってみると今まで全く知らなかった目の前の人が不思議と知り合いのようにも思えてくるどこにいても温かさを感じられる皆んないてくれてありがとうって思えてくるあなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆『心が軽くなるお茶タイム♪』お悩み 上手くいかないと思うこと一緒に解きほぐしていきましょう
0
カバー画像

数秘メッセージ12.2『欠点でも短所でもない』

人にはそれぞれその人特有の個性がある中にはそれを自分の欠点だと捉えてそれらが出てこないようにと頑張っていることがあるせっかちおっちょこちょい話を聞いていない間が悪いキチキチしすぎているすぐカッコつけたがる心配性馴染もうとしない何かと仕切りたがるいつも何でもいいと言うざっと自分や周囲を思い浮かべただけでもこれだけあるこんなふうに並べてみるとたしかに欠点にしか見えないけれど「せっかち」はとんとん拍子でリズム良く物事を進めていくのが好き「おっちょこちょい」は軽やかに生きている「話を聞いていない」は今 別の何かに意識が集中してたり別の世界へ行っているのかもしれない 笑「間の悪さ」は何で今⁉と思うほど張りつめていた空気感を壊してリセットさせてくれた見方 表現を少し変えるだけで欠点とは思えなくなる人間味を感じてフッと和んだりもする「○○さんらしいよね~」って笑いあい 場が明るくなったり温かい笑みがこぼれる長所にも見えてくる今まで短所に思っていたところが長所に転じていく「恐れ」が乗っかって現れる個性は「欠点」のように映る「温かさ」が乗っかって現れる個性は「その人らしさ」と映るそれだけせっかくの与えられた個性 面白味を引っ込めずに現していきましょうあなたの個性 魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆『心が軽くなるお茶タイム♪』お悩み 上手くいかないと思うこと一緒に解きほぐしていきましょう
0
カバー画像

数秘メッセージ12.1『自由って』

自由な人って「いつでも自分の本心に正直で」「いつでも自然体で」というイメージがあるそんな風に在れたらいいなと思う一方で誰しも「私はこういう人です」という自分でつくりあげてきたもの人からの印象によってつくりあげられたものこう在りたいと目指すものからそのためには こういう自分でいようとかそういった「私像」みたいなものがついてくるそれを守ろうとするとそれに沿おうとすると自由とは矛盾を感じるようなこれは自分の心に正直なのか自然体なのか分からなくなったりするどんな自分だったとしても「今の私が選んだ私」として信頼してみる自分の望んだことより人に合わせる方を選んだ時自我をふわっと緩めて流れに身を任せることを選んだ時逆に私はこうしたいです私はこうしますとはっきり伝えた時どれも自分の思うままの言動に変わりはない肩の力を抜いて ラクにシンプルにこれこそが心に従う自然体のもの正解も不正解もなくこれはいいけどあれはダメというのもないただ感覚を大切にその時々のちょうどいいバランスを見ていること、感じていることそれが自由なかんじがする♪『心が軽くなるお茶タイム』ご一緒しませんか♪『本来のご自身に繋がる 数秘鑑定』させていただきます☆
0
カバー画像

数秘メッセージ11.30『あなたに来てるインスピレーション』

「インスピレーション」とか「創造性」という言葉が好きじゃなかった苦手だったそういったものを思いつける人はゼロから自分で考え抜いて生み出す能力がある人突然閃いちゃったりするようないわゆる 天才と言われる人や一部の凄い人や 頑張っている人であって自分には縁のないもののように思っていたから何か特別で凄いもの難しいものだと捉えていたでも実はインスピレーションも創造性ももっと身近なものだったフッと思いつくものフッと入ってくる情報「あ、そうだアレ買っておかなきゃ」「あ、これやってみよう」「あ、あの人どうしてるかな?」この「あ、」っていう閃きこれは誰にでもあるはず何の気なしに目に入ったもの誰かが発した言葉の中にも「これだ~!」とか「あ、それだよ!」と自分が探していた情報だったり妙に惹かれるものがあったりする一見 自分が思いついたことのようでよくよく思い出してみるとそうではない感覚もある確かにキャッチしたのは自分だけど突然どこからともなくやってきたものそしてこの何気なくキャッチしたものが私達の日常の行動や時に人生に影響を与えることがあるこれも立派なインスピレーションこの フッとやってきたものに乗っかって 行動してみたとき創造していると言えるんじゃないか天才と言われる人や 凄いと思われる人も私達にも訪れているようなこの小さな思いつきをただただやって行った先にどんどん閃き それを行動して楽しむという両輪がキレイに回っている状態なんだと思う自分のもとにやってきたインスピレーションを「今やらなくても別にいいかな」「必要なことか?意味はあるのか?」「忙しいからそれどころじゃない」とスルーせずに乗っかって
0
カバー画像

数秘メッセージ11.28『豊かさを受け取りたいなら』

たった今 何を感じていましたか?もしかすると「感じる」より「考えていた」の方が当てはまるかもしれませんそれほどに 私達の頭は忙しいから頭は本当に働き者私よりも ずっとずっと働き者頭は今から離れて過去の出来事や 未来の出来事へ飛んでいく未来の出来事はまだ起きてもいないのに大抵の思考は仕事、人間関係、健康、お金と共に自分がどうなるのかそのためにどうしたらいいのかに使われているかもしれませんしかしその間 目の前のことを感じたり味わったり楽しんだりすることは難しいでしょうそれでも思考は目の前の楽しみよりも過去や未来の自分を優先します思考は過去しか知らないから思考はあなたが心地よくいることを「ちゃんと考えないと」「怠けたら大変なことになる」と警告するから思考はあなたを守りたいからその思考がはまっているワナに気づいて思考を安心させてあげられるのはあなたの意識だけなのです豊かさは今に居て豊かさを感じていてこそもたらされるとそこには思考が心配する仕事、人間関係、健康、お金の豊かさ全て含まれるから大丈夫なんだとそのためのインスピレーションや行動力もあなたが今に居て何を感じているか次第で受け取れるかどうかが変わってくるから道端のお花に何を感じるか飲んでいるお茶の深みを味わうお湯の温かさを感じてみる本当にそんな些細なことでいい徐々にどうなっていくのかはどんな変化が訪れるのかは体験してのお楽しみ♪『心が軽くなるお茶タイム』ご一緒しませんか♪『本来のご自身と繋がる 数秘鑑定』させていただきますぜひご覧ください♪
0
カバー画像

数秘メッセージ11.27『やる気が出ない抵抗を外す』

好きなことやりたいと思っていることあるのになぜかできないやりたいことなのにやりたいはずなのにやればいいだけなのに 笑なんでできないの?って自分に憤る「やりたい」のに「やっていない」ことは本当に「やりたいことではない」んですよと言われてもいや「できるようになりたい」んですできるようになったら幸せなことが目に見えているんだから!と納得できないだって「自分がやりたい」と思っていることさえ できないなら「自らの手で幸せを取りこぼしてるように」思えてしまうからでも そう思いながら自分を責めている間幸せを感じることはできない自分を責めながら何かをやることは瞬発的には動けても長期的には嫌な気分を伴うので難しく…だからやっぱり何故か やる気になれないちょっとやってみたけど何故か 気が乗らないそうなのであれば「何故」は考えず今を心地よく幸せな気分で自分と仲良くしてみるもがき続けるより「幸せになるためのやりたいこと」の方を勇気を出して手放してみるだって やるなら楽しくやりたいから幸せでいてこそ 幸せが訪れるから手放してみて「それがなくても私は幸せだ」と心から思えた時それが私にとって必要なことならばまた自然と「やってみよう」と湧き上がり「抵抗のない喜びの状態」でできるでしょうもしくは今 必要がないことならば「やってなくても別にいっか」と思ったりタイミングに委ねている自分がいるでしょう心はそれほどに 体と繋がって私達の行動を左右しているのです『心が軽くなるお茶タイム』ご一緒しませんか♪『本来のご自身と繋がる 数秘鑑定』させていただいてますぜひご覧ください☆
0
カバー画像

数秘でなぜ自分のことが分かるのか

こんにちは^^数秘鑑定は沢山あります。カバラやピタゴラスの古代化学としての数秘。各セラピストの概念を含んだ現代数秘術。心理学、帝王学など織り込んだものまで多種多様です。私が活用しているのは「色彩心理」と数のエネルギーを活用した数秘術です。様々な流派がありますが、原則は数のエネルギーを読み解くものです。鑑定方法も様々です。生年月日、もしくは氏名から読み解く場合もあります。また、扱う数の式も各種ことなります。私は以前は氏名(ゲマトリア)も扱っていましたが。今はほぼ使いません。それがまさにタイトルに由来しています。私は数秘鑑定を「現実の生活に使うもの」として扱っています。実際のあなたの生活に役立てないと、せっかく鑑定しても「良いこと聞いた~。」で終わってしまいます。せっかくお金払って鑑定したんだから。実際にあなたの社会生活が豊かになって欲しい。そのためには「人間関係に使える数秘」をお伝えしようと決めました。魂の役目や使命なんて後でいい。先に「この人間関係スッキリさせて、楽しく生きたい。」こちらを先に手を入れたい。そんなわけで、私の数秘鑑定では「あなたの取扱」を説明しています。生年月日から十分、あなたの思考癖が読み解けます。誕生日は万国共通です。心の癖、反射的に感じてしまうこと。思考癖。自分ではどうにもならないことはあります。いくら努力したって、環境は変わらない場合もあります。ですので、まずは自分の取り扱いがうまくなることから始めて生きましょう。「あ~、それで私はこんな感じ方するんだ~。」なんて、肩の力が抜けて、ラクになりますよ。良ければメッセージで質問下さい^^お待ちしています♪
0
カバー画像

数秘メッセージ11.25『変化がやってくるとき』

人生は不思議変化のチャンスがやってくるとき何かと繋がれた感覚がある自分ひとりではなくてどこからか運ばれてきた人とのご縁が変化の機会をもたらしてくれてドキドキの挑戦 ワクワクの挑戦をすることになったりするそんな流れになったりするでもそんな挑戦の機会が来るのは実はあなたの内側ではその準備が整っている時だからそんなに恐れることはなく飛び込んでみるといい想像の中ではまるでバンジーを飛ぶように思ってもいつだってすべて上手くいく大きな流れの中にいるから大丈夫あなたにもたらされたものにはあなたにとって最善の体験があるあなたにとって最善の学びがあるそれを通してまたひとつ広がっていく『心が軽くなるお茶タイム』をご一緒に過ごしませんか♪『本来のご自身と繋がる 数秘鑑定』させていただいてます☆ぜひご覧ください♪
0
カバー画像

数秘メッセージ11.23『あなたの世界は広がっていく』

白黒はっきりさせようとすると視界はぎゅーっと狭くなる意見を一致させたい分かってもらいたいと思うのは分かり合いたいだけなのに同じ方を向いていたいだけなのに分かってもらおうとするほどにどんどん遠ざかってあれれれれ⁇心はぎゅーっと苦しくなる後には引けない感じにもなる本当は一緒に楽しみたかっただけ分かってほしかったのは心を通わせたかっただけそれが分かったからそこに気づいたから白黒つける必要がなくなったほどよく混ざったグレーもいいしあなたが白を選んでも私は黒のままでも良くなった一歩間違えたら頭から突っ込んで行きそうな批判や依存どうせ私は…という無価値感のワナにハマらず自分を自由にしてあげられた視界が徐々に広がってお互いの幸せを尊重できることで世界も広がっていったしあなたとも より良い関係になれた楽しいことが増えていくさあ、素晴らしいこの世界をもっと楽しもう♪『心が軽くなるお茶タイム』を一緒に過ごしませんか♪『本来のご自身と繋がる 数秘鑑定』させていただいてます☆ぜひご覧ください♪
0
カバー画像

数秘メッセージ11.22『あなたは世界に貢献している』

自分ができることは何か自分の適性は何か人は一生懸命考えますそれはたいてい仕事に繋げて考えます食べていくため生活していくために仕事をしなければと思っているからそれはもちろん大切なことなのでしょうでも そのために 自分を偽ってまるで別人のようになってしまったり鎧を着て 一生懸命に守ったり 戦ったりしていませんか?守り、戦うことをやめていくと本来のあなたが「くつろいだ 温かいあなた」が現れますそのとき守り、戦うよりも パワフルになります結果 人も守れています仕事中に関わらずあなたがいる場所 行く先々でくつろいだ 温かい波動があなたの特性とマッチして周囲へと波紋のように広がりますだからあなたは本来のあなたでそこに居るだけで貢献しています何か必死に頑張って結果を出そうとするより気分よく 簡単に良いものがもたらされるでしょう「自分ができることは何かを探す」というより「目の前の世界へどんな想いで放ちたいか」そんな気持ちに変わって生活のための仕事から解放されるでしょう『心が軽くなるお茶タイム』を一緒に過ごしませんか♪お待ちしてま~す☆『本来のご自身と繋がる 数秘鑑定』もさせていただいてます ぜひご覧ください♪
0
カバー画像

今日の数秘メッセージ『11.19』

この1つの小さな身体に入ってる私この身体だと思い込んでいる私でも不思議なことに 眠っている間目をつむっているのに見える夢ちゃんと覚えているところもあるし体感や感情もある夢はいったい誰が見てるんだろう私達は皆んなこの身体だけに収まっているだけの存在ではない個々を体験して遊んでいるそれぞれだからこそ共感できたときの胸が躍る感じがあるし心が繋がれた時の一体感に湧き上がる感動を味わうこともある合唱や合奏など音楽でもスポーツを通してでも飲み会などの集まりでもそんな喜びを感じられるときがあるかもしれないなにも特別なことでなくても今 目の前の人を感じたとき人だけでなく動物や植物であってもそこに温かい気持ちが通ったときそれだけで自然と笑顔と幸せが湧いてくる別々と感じていない瞬間がある私達はそんな 個々を超えた大きな存在
0
カバー画像

今日の数秘メッセージ『11.14』

今あなたがいる場所は安心に満たされていますただ、あなたがそう思えない間その安心感は現れてはくれません私が暗い方ばかりをみて心の病になった時のようにと言っても、その時私が 自分の意思で暗い方ばかり見たかったわけではありませんその暗い思考は気づくと勝手に現れて自分自身を苦しめていたのです病までは体験しなくても「生きることは大変だ」を当たり前の設定にしているならそれさえも勝手に現れた思考かもしれませんそう思う証拠をたくさん見聞きしたのでしょうでも、もしそこを抜け出そうと思うなら勝手に現れる思考より自分の意識、意志を選ぶことが大切ですただただ安心できるもの温かさを感じるものを観る安心と温かさを私から出していくこともできるちいさな ちいさなことでいい私が今していることに温かさを込めることそういったひとつひとつの積み重ねが明るい心を取り戻し心からの笑顔と笑いを取り戻し本来のあなたらしさを取り戻しあなたはこの瞬間も世界を明るくします
0
カバー画像

今日の数秘メッセージ『11.11』

自分を信頼しましょうあなたの中に迷いが出るときあなたの信頼している人があなたと違った意見、価値観を伝えたとき分かってもらえなかったと少しがっかりするような気持ちが出るそれとももしかしたら自分がズレているのかとどうするべきか、何を選択するのが最善かと思考が騒ぎ出しますそちらに入り込みすぎると迷宮入りします出来事からは気づきを受けとりますそこに良い悪いはありませんその出来事を通して自分の内側を見つめることができたらどう在りたいかを確認したら出来事をほじくり返しませんそれは負けることではないから自分の最善で在る=温かい愛で在るそれが一番自分を信頼している状態だからそれは一番温かく パワフルな状態だから
0
カバー画像

占い♡ 11月11日 本日 数字 ラッキー♡1111

いつもご覧頂きありがとうございます♡今日は11月11日(木)です。数秘では『1』は「始まりであり、最高を象徴するといわれる」数字です。本日は『1』がこんなにも並んだラッキー・デー♡風水でも運気を生じさせてくれるパワーを持っているといわれます♡チャンスに繋いでいかれるようご自身でも願ってみるのもいい日ですね!今日も皆さんのお幸せを祈っています・・・♡数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

~10月の数秘的サイクル~

  皆様おはようございます! 2021年の10月の数秘で運気をみてみます♪お付き合いください('◇')ゞ  2021年10月は、数秘的には「6」中立真ん中 ここで、次のステージへの分かれ道(中岐路)がみえてくる月です(^^)/本来の 6の意味としては「愛」です。まずは、自分を感じ、知ることを最優先。まずは、核となる「自分のセンター、真ん中」を整える時・・・9月は「体」でしたが、10月は「心」です。心の「バランス」を意識してみましょう~。頑なになってないかな?ズレていないかな?…リラックス(安心)しているかな????? 「目を軽く瞑り、呼吸を整え自らの立ち位置を確認してみて下さい♪」2020年~2022年は、1つの方向へのカタマリであり、セットです、家族や身近な人間関係を深める、魂の方向性が同じ人との仲間作りの基盤作りともいえます。昨日ある芸能人が仰っていましたが、自分の傍にマネージャーではなく、秘書を探しているが、条件を1つあげるのなら・・・「嘘をつかない人。」だそうです。そこには、私達誰しもがうなずけるのではないでしょうか?それは、「信頼できる人。誠実な人 」とゆうことだと思いますがいかがですか? 「誠実」とは、「言ったことが現実に成る」という、言霊や、引き寄せなどにも精通致しますが、宇宙の仕組みを表す言葉だと教わりました。本物の人間関係。絆、というのは自分に嘘をついていると築けないものといいます。なので、先ほどの瞑想はおススメなんです(#^^#) そして.少し早いと思うかもしれませんが、2022年にむけ、10月カジはきられました╰(*°▽°*)╯☆*: .。. o(≧▽≦)
0
カバー画像

秋の夜長・・・♪⓵

     こんにちわ(^^)     昨日の秋分の日はいかがお過ごしになられましたか?     秋分の日の記事がかけなかったので、ざくっと織り交ぜて     書かせていただきますので、お付き合いくださいませ♪陰と陽(夜と昼)の長さがほぼ同じになる秋分の日は二十四節氣を4つにわける「二至二分」の重要なポイントの1つです。春分から始まったことの折り返し地点でもあります。そんなことから、「結果」が明らかになる時。実りの秋とはそうゆう節目にもあたるとゆう感じです('◇')ゞそして、てんびん座の期間に入ります。 ・・・とゆうことで、昨日は数秘でも、「1スタート」始まりで、今日は    「2」分ける・協調・調和・つながり・・・・です。    秋分の日を境に「2021年は5変化の年で、9月は5変化の月」上記を踏まえ今目の前にある事象やコトの進みに「バランス」を見出しキーワードに過ごしてみましょう(^^)/秋(あき)にちなんで、空きスペースの加速。飽きることは手放す(断捨離)夢など描いている目標なども明らかにする。(アクション!!!)    宇宙は空間を埋めますので、潔さも要だと思います(^^♪  そして、これからは「創造性」の発揮が誰しも必要になる時代です♪是非とも、「バランス」と聞いて最初にイメージしたことを大切に自身の人生に活かしてみてはいかがでしょうか? さあ、ここから、「5」の変化の意味合いが加速していきますよ~!(^^)! 「5」は人間の身体そのものを象徴しています♪チャクラで言えば5チャクラは喉。自身の想いを声にだしたり、言霊も大切にしながら、うがいなどもして特に、お彼岸時期は体
0
カバー画像

ヨガ数秘学とは

こんにちは!ヨガ数秘学とタロットカードのリーディングをしている、Mayです☆数秘学(数秘術)って聞くけど、ヨガ数秘学ってなに?そもそも、数秘学(数秘術)ってなに?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。今回は数秘学(数秘術)とヨガ数秘学に関して、私の解釈を書いてみようと思います。まず数秘学(数秘術)とは、前提に・数字にはそれぞれ意味(エネルギー)がある・特に誕生日は特別で、その人の性質・性格が表れているという考えに基づいていて、その人がいかに数字のエネルギーを使ってその人らしく生きられるのか。を知るツールの一つと考えています。数秘学(数秘術)にはいろんな流派があり、ヨガ数秘学はその一つとして考えています。ただ、ヨガ数秘学と他の数秘学(数秘術)との違いがいくつかあります。①ルーツの違い一般的な数秘学(数秘術)のルーツは古代ギリシャのピタゴラスであると言われています。ヨガ数秘学は「クンダリーニヨガ」の教えが基になっています。なので、使用する数字や数字の意味が異なる場合があります。②使用する数字上記でもちらっと触れましたが、一般的な数秘学(数秘術)では1〜9までの数字(ルートナンバー)と11・22・33などのゾロ目(マスターナンバー)を使用される場合が多いようです。ヨガ数秘術では1〜9までの数字と、10・11の11個の数字を使用します。③チャートこれは流派によって算出方法や個数・ポジションなど大きく異なります。ヨガ数秘学では生年月日から下記の9つの数字を導き出し、読み解いていきます。・レッスンナンバー:人生の課題と学び・ソウルナンバー:本質・ファンデーションナンバー:支えとなるもの
0
138 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら