絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,680 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

#95 最近の私とちょっぴりご報告

こんばんは😊ブログを更新していない間のご依頼ありがとうございました✨️素敵なご感想を皆様すごく丁寧に書いてくださり鑑定後何度も読み返し私自身の活力ともなっております✊🏼♥️これからも個人活動含め、ココナラでも引き続き活動させていただきますので温かい眼差しでどうぞよろしくお願いします😊♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼では最近の私はというと、、実はチャレンジしてみようと思っていたことを遂にチャレンジしようと思って行動している日々です🌼*・なになに?占い?なにかするの??いえ、違うんです🙎‍♀️(チガウンカーイ✊🏼)ww実は最近の私は、占いとは関係ない昼の仕事のレベルアップ試験に向けて勉強をしています😳👏実はこの試験も本当は1.2年見送ってから挑もうと思っていました。ですが、なんだか無性にチャレンジしたい意欲今なら好きじゃない勉強も取り組めるかも!そんな気持ちから試験を受けることを決意したのです🤣‼️もちろん鑑定をご依頼して頂いた時は鑑定優先でさせていただきます♡いえ、むしろさせてください🙇‍♀️♡♡だけどブログの更新が途絶えたりしがちになります。そんな時は、あぁ、ももは勉強しているんだな✏️と見かけないから消えたわけではないというご報告です♥️占いを習得する勉強は楽しくて頭に入ってくるのもグングン詰まっていくくらいだったのにそうならない試験の勉強は正直いって辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)でも、やり遂げたい!受からなくてもノー勉は嫌だ!やるからには今の全力を出し切りたい!そんな思いから苦手なことにチャレンジしています😳✊🏼今年来年は私にとって挑戦か
0
カバー画像

2024年5月17日の金運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの金運を、カード1枚で簡単に占ってみました。結果は大アルカナの「戦車」の正位置でした。これは力強い意味を持つカードです。「戦車」の正位置は、財務面での勝利や成功を示唆します。目標に向かって勇躍前進し、障害を乗り越えていく力強さがあります。経済的な困難に直面しても、それを克服するための知恵と勇気が与えられるでしょう。 ビジネスチャンスが訪れるかもしれません。新しいプロジェクトを立ち上げたり、重要な取引を成立させたりする好機です。自信を持って交渉に臨めば、有利な結果を得られるはずです。 ただし、勝利に浮かれすぎないよう注意が必要です。慢心は禁物であり、常に冷静な判断を心がけましょう。リスクを適切に管理しつつ、着実に前進していくことが大切です。 明日は経済的成功となる一日になりそうです。努力が報われ、金銭的な成功を収められるチャンスが訪れます。チャンスを逃さぬよう、果敢に行動してくださいね。あなたの力強さと決断力が幸運を引き寄せるでしょう。 皆さんの明日が豊かな実りに恵まれた一日となりますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード(7枚)、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いをさせていただきます。 占いはこちらから→ https://coconala.c
0
カバー画像

龍の力とは?

あなたは龍という存在に興味を持ったことはありますか? 龍は、古代から様々な文化や宗教において神秘的な存在として崇拝されてきました。その力強さや知恵、そして霊的な力を持つとされています。 では、龍の力とは一体何なのでしょうか?私たちは普段、龍の存在を目にすることはありませんが、その存在は私たちの内なる世界や意識において大きな影響を与えると言われています。 龍の力は、自己啓発やスピリチュアルな成長にとって非常に重要な要素です。龍のパワーを取り入れることで、自分自身の内なる力を開花させ、人生をより豊かにすることができます。 例えば、龍の力は勇気や自信を与えてくれます。私たちは日常生活においてさまざまな困難や課題に直面しますが、龍の力を思い浮かべることで、その困難に立ち向かう勇気を持つことができます。また、龍のパワーは創造力や直感力を高めることもできます。自分自身の中に眠っている無限の可能性を引き出し、自分の直感に従って行動することができるようになります。 さらに、龍の力はバランスと調和をもたらしてくれます。私たちは時にストレスや不安に悩まされることがありますが、龍の存在をイメージすることで、心と体のバランスを保ち、内なる平穏を取り戻すことができます。 龍の力を引き寄せるためには、まずは自分自身の内なる世界に目を向けることが重要です。自己探求や瞑想などを通じて、自分自身の内なる龍の力を探し出しましょう。また、龍の象徴である龍の像や絵画を身の回りに置くことも効果的です。これらの象徴は、龍のパワーを引き寄せるだけでなく、私たちに龍の力を思い出させてくれる役割も果たしてくれます。 龍の力は、
0
カバー画像

2024年5月16日の恋愛運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの恋愛運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、小アルカナである「ソードの5」の逆位置が出ました。 「ソードの5」は通常、敗北感、孤独感、トラブルを表すカードですが、逆位置で出た場合、そうした困難な状況からの回復や、解決への道筋が見え始めることを示唆しています。 明日は、恋愛面で直面していた問題が徐々に解消に向かい始める日になるでしょう。これまでのすれ違いや対立が和らぎ、相手との関係改善のきっかけが訪れるかもしれません。お互いの立場を理解し合い、歩み寄ることで、新たな一歩を踏み出せるチャンスです。 また、「ソードの5」の逆位置は、過去の失敗から学ぶことの大切さも教えてくれます。恋愛において過ちを繰り返さないよう、これまでの経験を生かして、より良い関係性を築いていくことが求められます。 シングルの方にとっては、孤独感から解放され、新しい出会いが訪れる予兆かもしれません。自分に自信を持ち、積極的に人と交流することで、素敵な縁を引き寄せることができるでしょう。ただし、過去の失恋の傷が癒えていない場合は、慎重に行動することも大切です。 「ソードの5」の逆位置は、恋愛面での困難を乗り越える力と知恵が備わっていることを示唆しています。明日は、過去に学びながら、前向きな姿勢で恋愛に臨むことが大切です。相手との対話を大切にし、お互いを尊重し合うことで、良好な関係を築いていけるでしょう。 みなさんが明日一日、恋愛面での困難を乗り越え、新たな一歩を踏み出せますように。過去の経験を生かしながら、愛情豊かな関係性を築いていきま
0
カバー画像

2024年5月15日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、小アルカナである「ワンドの9」の正位置が出ました。 「ワンドの9」は、勇気、決断力、自信を表すカードです。正位置で出たことから、明日は新しいチャレンジに立ち向かうのに最適な日だと言えるでしょう。 明日は、自分の能力を信じて、困難な状況にも勇気を持って立ち向かうことができるでしょう。今まで躊躇していた決断を下すチャンスが訪れるかもしれません。自分の直感を信じて、思い切って行動してみてください。 また、「ワンドの9」は、リーダーシップを発揮することの重要性も示唆しています。明日は、周りを引っ張っていく力が求められる場面があるかもしれません。自分の意見を堂々と主張し、他者を導く役割を果たすことで、大きな成果を上げられるでしょう。 創造性や独創性を発揮するのにも良い日です。自分らしいアイデアを積極的に提案し、新しいプロジェクトを始動させるチャンスが訪れるかもしれません。ユニークな発想を大切にし、それを形にしていくことで、大きな可能性を切り開くことができます。 ただし、「ワンドの9」のエネルギーは、時として強引さや独断的な態度につながることもあります。自分の意見を押し通すことだけに集中するのではなく、周りの人の意見にも耳を傾ける柔軟性を忘れないようにしましょう。 みなさんが明日一日、勇気と自信に満ちた行動ができますように。新しいチャレンジに立ち向かい、リーダーシップを発揮しながら、素晴らしい一日を過ごしていきましょう。創造性を存分に発揮し、大きな可能性を切り開く
0
カバー画像

5/13〜5/19の週間恋愛運タロット占い

こんにちは、紫月リコです。 毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。【5/13(月)〜5/19(日)の週間恋愛運】 WANDS 9 ~ STRENGTH ~ PENTACLES 7 正位置~正位置~逆位置週前半は近い未来に備えてお相手と深くコミュニケーションを取ると良さそう。今後仕事はどうしていく?会う頻度は今のままで良い?同棲についてはどう考えてる?結婚観は?そんな風に真剣な話を進めていくと、お二人の絆が約束されますよ♡ ただし目標に向けて話し合いをする場合は冷静なときに。焦って進めようとすると裏目に出てしまったり、感情がぶつかったりしてしまいます。自分たちがお仕事で疲れているときなどは相手を思いやって休憩を。ゆったりと話ができそうなタイミングを見極められると良いですね。 お相手探し中の人は作戦を練るタイミング。決して楽に恋人ができるわけではありませんが、自分の中で信念を決めておくと今後のためになりそうです。 男性の方は、恋人がそわそわしていたら話に耳を傾けてあげてくださいね。もしかするとあなたと大切な話がしたくてタイミングをうかがっているのかもしれません。誠心誠意真剣に応えてあげましょう。 気になるお相手がいる人は、急展開はないものの、恋愛に慎重なタイプというだけ。着実に進んでいくので安心してください! 良い一週間をお過ごしください♡
0
カバー画像

2024年5月14日の健康運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの健康運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、大アルカナである「月」の正位置が出ました。 「月」は神秘、直感、無意識の領域を表すカードです。健康の面では、心と体の深い結びつきを示唆しています。正位置で出たことから、明日は心と体の調和を意識することが大切な日になるでしょう。 明日は、身体的な不調の原因が、心理的な要因と結びついている可能性があります。ストレスや感情の起伏が、体の健康に影響を与えやすい日です。体の声に耳を傾け、心の状態にも注意を払ってみてください。 また、「月」は直感力の高まりを表します。明日は、自分の直感を信じて行動することが大切です。体調管理においても、直感的に感じた対処法が功を奏するかもしれません。ただし、「月」の エネルギーは不安定さも伴います。健康上の不安や恐れに振り回されないよう、冷静な判断も心がけましょう。 「月」の正位置は、潜在意識の力を活用するのに適したタイミングでもあります。明日は、瞑想やリラクゼーションを取り入れることで、心と体のバランスを整えることができるでしょう。自分の内面と向き合い、感情を解放することで、心身の健康を促進できます。 みなさんが明日一日、心と体の調和を大切にしながら過ごせますように。直感を信じつつも、冷静な判断力を持って健康管理に取り組んでいきましょう。自分の内面と向き合う時間を持つことで、心身ともに健やかな一日になりますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多
0
カバー画像

今、知るべき事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は、また久々の雨降りですね。だんだんと梅雨に入ってきますかね。気温差が激しいので、くれぐれもお身体に気をつけて下さい。さて、ここ最近の私は色々と学びを得ていますね。築かされることが多くあります。日々、成長ですね(o゜▽゜)o☆それでは【今、知るべき事☆彡】占ってみます。心に響きましたところお受け取り下さい🤗✨あなた様には、今まで沢山の経験や努力してこられた事がありますね。一歩も引かずに挑戦し乗り越えてきました。これからは、とても幸せを感じる家族生活や経済的にも安定がやって来ます。また、ご縁のある方達との繋がりを大切にしながら、同じ目標を持って進めていく事ができますね。また、今まで迷い悩んでいたことに希望の光が見えてきます。その光は力強さと素早い動きで進むべき道へ導いてくれますよ。願望実現のため心から祈り、自分が正しいと感じる願いを具体的な形で思い浮かべてください。願う気持ちを込めて、吐く息でタンポポの種を飛ばしてください。感謝の祈りも吐く息とともに忘れずにね。本当にタンポポの種を飛ばして下さっても宜しいですし、イメージして下さっても宜しいです。けっして疑ったり、心に恐れを持つことのない様に…。純粋なあなた様の願いを込めてくださいね。以上ご参考にして下さい。本日もありがとうございました(❁´◡`❁)⭐宜しかったらご利用下さい。
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月13日〜5月19日】

もう5月だというのに、結構寒かったりしますね。私の周りには風邪をひいている人も多いのですが、みなさんは大丈夫でしょうか❓ぜひ体調にはお気を付けくださいね!ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします(^^♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(5月13日~19日)】ワンドのナイトの逆位置が出ていて、これはちょっとエネルギーの使い方に注意が必要ね。思いつきや衝動的な行動は避けて、もっと計画的に動くことが大切よ。目の前のタスクに焦点を絞って、じっくりと取り組む姿勢が成功の鍵になるわ。また、ストレスを感じやすい時期かもしれないから、リラックスする時間も忘れずにね。【A型男子の今週の運勢(5月13日~19日)】ペンタクルスの9の逆位置が出ているから、ちょっと注意が必要かもしれないわ。このカードは、通常、物質的な安定や達成感を示すんだけど、逆位置になると、それが少し揺らいでいる感じになるの。もしかしたら、お金の問題や、仕事での成果が期待ほど出ないかもしれないわ。自分の資産管理には特に気を付けて、無駄遣いや投資の失敗には注意するといいわよ。でも、これも一時的なこと。冷静に対処すれば、大きな問題にはならないはずだから、焦らずにね。【B型女子の今週の運勢(5月13日~19日)】ソードの6の正位置で、これは前進と解決の時期を示しているわ。何か心に引っかかっていた問題や困難が解消されるかもしれないし、新しいスタートを切る絶好のチャンスが到来しているわ。この時期は、過去を振り返ってそこからの学びを活かしながら、新しい目標に向かって進むのが良さそうよ。自分の
0
カバー画像

2024年5月13日の仕事運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの仕事運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、小アルカナである「聖杯の9」の逆位置が出ました。 「聖杯の9」は本来、願望の達成、満足、幸福感を表すとてもポジティブなカードです。しかし、逆位置で出た場合、仕事の面で一時的な停滞や満足感の欠如を示唆することがあります。 明日は、仕事での成果や評価に対して、期待していたほどの満足感が得られない可能性があります。努力が報われない、あるいは認められないと感じるかもしれません。また、同僚との協力関係がうまくいかず、孤独感を抱えてしまう日になるかもしれません。 ただし、この状況は一時的なものです。「聖杯の9」の逆位置は、満足感を得るために必要な変化や調整を促すメッセージでもあります。 今の仕事に対して物足りなさを感じているのであれば、新しいスキルを身につけたり、別の視点から取り組んでみたりすることで、やりがいを取り戻せるかもしれません。また、同僚とのコミュニケーションに問題があるなら、率直に話し合い、理解し合うことが大切です。 「聖杯の9」の逆位置は、私たちに内面を見つめ直すことの重要性を教えてくれます。外的な成果だけでなく、自分自身の成長や内面の満足感にも目を向けてみましょう。自分の仕事に対する姿勢や価値観を見直すことで、新たな一歩を踏み出すきっかけが得られるかもしれません。 みなさんが明日一日、仕事での一時的な停滞に悩まされるかもしれません。しかし、この経験を通して、自分自身と向き合い、本当に大切なものを見極める機会ととらえてみてください。内面の満足感を大切にし
0
カバー画像

恋人と喧嘩にならないたった4つのコツ

喧嘩、したくないですよね。でも恋愛をしていると、モヤモヤして仕方ないときというのは必ず出てきます。そんなとき意識すべき4つのことをまとめました。 1.説明のできない感情で喋らない 「嫌なものは嫌!」では恋人どころか誰も納得できないでしょう。お相手と話し合いをする前に、一度メモに書き出してみてください。 ・何が心に引っ掛かったのか。 ・どうすれば解決できると考えているのか。 ・相手に求める代わりに自分は何を差し出すのか。 全部理屈で説明ができますか?特に3番目が重要で、飴をひとつもらったら自分も飴をひとつプレゼントすると考えましょう。求めるだけ求めて自分は何も努力しない、譲歩しない、妥協しないのであれば、それはただのワガママです。大人らしく「あなたが私のためにそう努力してくれるなら私もこういう風に頑張ってみるね」と約束しましょう。 2.過去の話を掘り返さない 「だってあのときああ言ったじゃん!」は禁句です。今話しているのはそのときの話ではありません。過去の話はその時点で決着がついているのです。納得していないにも関わらずそこで話を終わらせたあなた自身にも責任があります。これを言われた男性は間違いなく激昂するかだんまりになりますので絶対禁句と覚えておきましょう。なぜならもう終わった話、あなたも終わらせたはずの話だからです。昔のことは持ち出さずに、今現在の問題だけで会話をしましょう。 3.喧嘩をしない はい。めちゃくちゃ単純ですが、喧嘩になる前に話し合いをしましょう。何か心に引っ掛かりを感じたらすぐに「聞きたいことがあるから電話してもいい?」と聞きましょう。最初はLINEのやり取りでも
0
カバー画像

私の使用しているウェイト版タロットカードについて

みなさまこんにちは、またはこんばんは、重子です。今回は私の使用しているウェイト版タロットカードについて書いてみたいと思います。現在、広く使われているタロットカードと言えば、スミス・ウェイト版(ライダー・ウェイト版)です。私もこちらを愛用しております。タロットカードは出たカードを象徴的に読み解く占いです。 見えない世界である心や意識を表しており、人の心や状況の向こう側にある見えない心の動きなどを見るのに適しています。 ウェイト版は、大元を辿っていくと宗教や信仰と繋がっています。 また、古典的な西洋占星術とも繋がっているので予言とか、大宇宙を読み解くというスピリチュアルとも繋がっていますし、自由な発想で捉えれば、12星座占いで有名な現代占星術とも繋がっていると考えると、性格などの心理学とも繋がることが出来るのではないかと私は思っています。※タロットカードを作ったアーサー・ウェイトさんは、「占いに使うように特化されたものではない」とおっしゃっていて、占いに使うのならカードの世界観を大切にすれば、自分次第でとても自由にクリエイティブに使ってもよいのではないか?と私のカードの師匠である、かげした真由子先生はおっしゃっていましたので、私もそちらを採用しております。何よりクリエイティブはとても心躍るので🎶 こんなにも奥深いタロットカードですが、実はとてもシンプルでわかりやすいです。 ウェイト版タロットカードは、絵が物語るという特徴を持っています。 「こんな雰囲気!」というのが伝わりやすく、非常にわかりやすいのです。 例えばコチラ。 目にしたことがある方、多いかもしれません。 0番 愚者(ぐし
0
カバー画像

2024年5月12日の総合運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの総合運を、カード1枚で簡単に占ってみました。タロットカードを引いたところ、大アルカナである「星」の正位置が出ました。 「星」は、希望、癒し、導きを表す非常にポジティブなカードです。このカードが正位置で出たことは、明日が希望に満ちた一日になることを示唆しています。 困難な状況を乗り越えた後の安らぎと再生の時期を表す「星」のカード。明日は、心の傷が癒され、新しい希望の光が差し込むでしょう。過去の辛い経験から学びを得て、前を向いて歩み始めるのに最適な日です。 また、「星」は直感力の高まりや、スピリチュアルなガイダンスを受け取りやすいことも意味します。明日は、自分の内なる声に耳を傾け、直感を大切にしてみてください。宇宙からのメッセージや、高次の存在からの導きが得られるかもしれません。 創造性や芸術性が高まる日でもあります。アイデアが湧き出て、インスピレーションに溢れた一日になるでしょう。自分の才能を信じて、表現活動に打ち込むのに最適なタイミングです。 「星」の正位置は、あなたが精神的な安定と調和を得られることを示唆しています。明日は、心が穏やかで平和な一日になるでしょう。人との繋がりを大切にし、愛と思いやりの心を持って接することで、人間関係も円滑に運ぶはずです。 みなさんが明日一日、希望と癒しに満たされますように。自分の内なる光を信じて、ポジティブなエネルギーで一日を過ごしていきましょう。宇宙からの祝福を受けて、素晴らしい一日になりますように!クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろ
0
カバー画像

覚めない明晰夢からどうにか抜け出した話

先日見た明晰夢がめちゃくちゃ怖かったので書かせてください。 思い当たる原因 私は下記の記事の通りPTSDの治療を受けているのですが、同時に不眠症も抱えているため眠剤の処方もされています。 眠剤を使って眠るようになってから、7割くらいの確率で明晰夢を見るようになりました。夢の中でこれは夢だ、と気づくやつですね。恐らくお薬の効果で眠れてはいるものの、深くは眠れていないので、ものすごく浅い眠りの中で夢を見ているせいで明晰夢になるのだと思います。最初は面白いなーなんて思っていたのですが、本当に怖い思いをしました。 覚めない…… 友達と家で遊んでるような夢を見ていました。夢だと気づいているので、そろそろ起きたいな、と思って夢から覚めようとすると、まず部屋が切り替わります。 別の部屋で目が覚めて、あれ、まだこれ夢だなあと思いつつ、少し様子を見ていました。そこで自分のスマホがないことに気づきます。スマホ見たいから起きたいんだけどなあと思いながらもう一度眠るとまた別の部屋で目が覚めます。 友達に私のスマホは?と聞くと「これじゃないの」「知らない」とあしらわれて、そうすると次の部屋で目が覚めます。しかしやはり本当の自分の部屋ではないしスマホがない。それを20回くらい繰り返して流石に困り始めました。 繰り返すうちにようやく自分の部屋に戻ってこられたのでスマホに手を伸ばそうとすると、知らないスーツ姿のおじさんがベッドの横からがしっと腕を掴んできて、「あなたのスマホはないですよ」と言われました。返して!!!と叫んぶと世界がぐにゃあとなり、もう1回自分の部屋で目が覚めました。 ところが今度は違うスーツ姿
0
カバー画像

2024年5月11日の健康運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの健康運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、「棍棒のエース」が正位置で出ました。 「棍棒のエース」は、健康や活力に関するポジティブなメッセージを持つカードです。このカードが正位置で出たことは、明日のみなさんの健康運が非常に良好であることを示唆しています。 身体的には、エネルギーに満ち溢れ、活力が高まる日でしょう。新しい運動を始めたり、健康的な生活習慣を取り入れたりするのに最適なタイミングです。体を動かすことで、ストレス発散にもつながるはずです。 また、「棍棒のエース」は、精神的な健康も表します。明日は、ポジティブな思考が強まり、前向きな気持ちで一日を過ごせるでしょう。ストレスや不安を感じにくく、メンタルバランスが保たれる日です。 ただし、「棍棒のエース」のエネルギーがありすぎると、興奮しやすくなったり、衝動的になったりすることもあります。健康的な活動を楽しむ一方で、無理のない範囲で行動することを心がけましょう。 「棍棒のエース」の正位置は、みなさんの健康状態が良好であり、活力に満ちた一日になることを示唆しています。明日は、この好調なエネルギーを活かして、健康的な習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか。 みなさんが明日一日、心身ともに健やかに過ごせますように。ポジティブなエネルギーに満ちた一日になりますように。体を動かし、ストレス発散しながら、健康的で充実した時間を過ごしていきましょう。素晴らしい健康運に恵まれますように!クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、
0
カバー画像

タロットカードの魔力に迫る!人生を変える占い

タロットカードの魅力は、その深い象徴性にあります。各カードには、人間の生活や心理を表現するシンボルが描かれており、それらの組み合わせによって様々なメッセージが伝えられます。タロットカードの絵柄や色彩は、直感的に私たちの感情や直感に訴えかけます。そのため、単なる占いの道具としてだけでなく、芸術作品としても楽しむことができるのです。タロットカードとは一体何なのか?タロットカードは、15世紀にイタリアで生まれたとされています。最初はトランプの一種として使われていましたが、やがて占いの道具としての役割が強まっていきました。78枚のカードがあり、それぞれには特定の意味や象徴が込められています。主に大アルカナ(22枚のカード)と小アルカナ(56枚のカード)に分けられ、それぞれに異なるメッセージが存在します。【まとめ】 タロットカードは、その深い象徴性と美しさから多くの人々を魅了しています。占いの道具として使われるだけでなく、芸術作品としても楽しむことができるのです。タロットカードの組み合わせや配置から未来を予測することは、私たちの内面や潜在意識に触れることであり、自己探求の一環とも言えます。ぜひ、タロットカードの魅力に触れてみてください。あなたの人生を変えるかもしれません。
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(5/12~5/18)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu ••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4】┈┈┈┈••【一月生まれ】 前向きに行動していきましょう!今は、過去を引きずり過ぎたり頭でぐるぐる考えあぐねるよりも、未来に向かってどんどん突き進んでいく時です。【二月生まれ】 もっと自分に自信を持ちましょう!周囲の目を気にして着飾るよりも、良い所も悪い所もどんどんさらけ出してみると良さそうです。【三月生まれ】 変化を楽しみましょう!恐れや不安から行動を躊躇わず、勇気を出して一歩踏み出し世界観を広げていきましょう。【四月生まれ】 断捨離しましょう!要らないものをどんどん手放して身軽になればなるほどに、本当に必要なものや大切なものがあなたのもとにやってきそうです。【五月生まれ】 たくさん笑いましょう!今は、深刻になり過ぎたり真面目であるよりは、ちょっぴり肩の力を抜いてご自身に明るさを取り入れてあげるとよさそうです。【六月生まれ】 過去に囚われないようにしましょう!過去に別れを告げ、今にしっかり生き、未来に向かって
0
カバー画像

2024年5月10日の仕事運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの仕事運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、「ワンドのキング」の正位置が出ました。 「ワンドのキング」は、仕事におけるリーダーシップ、情熱、創造性を表すカードです。このカードが正位置で出たことは、明日のみなさんの仕事運が非常に好調であることを示しています。 仕事で重要な役割を任される可能性が高いでしょう。自分の能力を存分に発揮し、プロジェクトを成功へと導くことができるはずです。リーダーシップを発揮し、周りの人を巻き込みながら、目標に向かって突き進んでいきましょう。 また、「ワンドのキング」は、新しいアイデアや創造性も表します。斬新な発想を取り入れ、イノベーションを起こすチャンスが訪れるかもしれません。柔軟な思考を持ち、変化を恐れずに挑戦していくことが大切です。 仕事に対する情熱と自信を持つことも重要なポイントです。自分の強みを活かし、積極的に行動することで、大きな成果を上げることができるでしょう。ただし、独断的にならないよう、周りの意見にも耳を傾ける姿勢を忘れずに。 「ワンドのキング」の正位置は、みなさんの仕事における才能とポテンシャルの高さを示しています。明日は、自信を持ってリーダーシップを発揮し、創造性を存分に発揮してみてくださいね。 みなさんが明日一日、仕事で大きな成果を上げ、充実感と達成感を味わえますように。自分の情熱を燃やし、周りを巻き込みながら、目標に向かって突き進んでいきましょう。ポジティブな仕事運に恵まれた一日になりますように!クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております
0
カバー画像

2024年5月9日の恋愛運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの恋愛運を、カード1枚で簡単に占ってみました。昨日は仕事運でしたが、今回は恋愛運です。カードを引いたところ、小アルカナ「ペンタクルの2」の正位置が出ました。「ペンタクルの2」は、恋愛においてバランスと調和を表すカードです。このカードが正位置で出たことは、明日のみなさんの恋愛運が安定していることを示唆しています。カップルの方は、お互いを尊重し合い、支え合うことで、より深い絆を築くことができるでしょう。相手の気持ちに寄り添い、思いやりの心を持つことが大切です。二人で一緒に過ごす時間を大切にし、関係性を育んでいきましょう。シングルの方は、自分自身とのバランスを保つことが重要なときです。自分の価値観や理想を見失わずに、心の安定を保つことが、良い出会いを引き寄せるカギとなります。焦らずに、自分のペースで恋愛を楽しむことを心がけてみてください。また、「ペンタクルの2」は、マテリアルな面での安定も示唆します。恋愛において、お金の問題でトラブルが生じる可能性は低いでしょう。ただし、お金の管理は計画的に行い、バランスの取れた使い方を心がけることが大切です。「ペンタクルの2」の正位置は、私たちに、恋愛において調和とバランスを保つことの重要性を教えてくれています。明日は、相手を思いやる心を忘れずに、安定した関係性を築いていくことを意識してみてくださいね。みなさんが明日一日、恋愛運に恵まれ、幸せな一日を過ごせますように。自分自身とのバランスを大切にしながら、愛する人との時間を楽しんでいきましょう。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしてお
0
カバー画像

2024年5月8日 新月の願い事 牡牛座 新月の日には願い事をしましょう!

今回は牡牛座の新月となるわけですが、実は新月を迎えたのは本日5月8日の12:21で、既に牡牛座の新月に入ってしまっています。既に新月に入ってしまいましたが、まだまだお願い事は有効ですので、ぜひお願い事をしてみて下さい!お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡2024年5月8日 新月の願い事 牡牛座早いもので、今月も新月の時期になりました。今月は本日5月8日の午後12:21頃より新月に入ります。今月は牡牛座が支配していますので、お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さといった、望ま
0
カバー画像

2024年5月8日の仕事運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの仕事運を、カード1枚で簡単に占ってみました。 これまでは全体運でしたけど、これからは日ごとにいろいろな運をみていきますね。カードを引いたところ、大アルカナ「死神」の正位置が出ました。 「死神」というと、ネガティブなイメージを持つ方も多いかもしれません。しかし、タロットにおける「死神」は、終わりであると同時に、新しい始まりを表すカードでもあるのです。 明日の仕事運に関して言えば、今まで続けてきたプロジェクトや仕事の進め方に、大きな変化が訪れる可能性が高いでしょう。これまでの方法では通用しなくなったり、新しいシステムが導入されたりと、環境の変化に直面するかもしれません。 ただ、この変化を恐れる必要はありません。むしろ、新しい状況に適応し、柔軟に対応していくことが大切なのです。今までの固定観念や古い価値観を手放し、新しい視点を取り入れることで、仕事の質を高めていくことができるでしょう。 また、「死神」は、不要なものを断ち切り、本当に大切なものに集中することの重要性も教えてくれます。仕事の優先順位を見直し、効率化を図ることで、より良い結果を生み出すことができるはずです。 「死神」の正位置は、私たちに、変化を恐れずに前向きに受け止め、新しい一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。明日は、過去にとらわれずに、未来に目を向けて行動することを心がけてみてくださいね。 みなさんが明日一日、仕事の変化を嘆くのではなく、チャンスと捉えて前進していけますように。状況が変わるのは、きっと素晴らしい未来へ向かっている証なのです。一緒に乗り越えていきまし
0
カバー画像

タロットカードの絵が示す的中率とは?驚きの真実に迫る

【まえおき】 あなたはタロットカードの絵に興味を持っていますか?タロットカードは、占い師やスピリチュアルな人々によって使われる、未来を予測するためのツールです。しかし、タロットカードの絵には実は的中率というものがあります。一体どのような絵が的中率を高めるのでしょうか?興味深いですよね。 【本題】 <タロットカードの絵が的中率に与える影響> タロットカードは、その絵柄やシンボルによって意味が表現されています。絵柄やシンボルは、占い師がカードを読み解く際に重要な要素となります。では、なぜ絵柄やシンボルが的中率に影響を与えるのでしょうか。まず、タロットカードの絵柄やシンボルは、私たちの潜在意識に働きかけます。これは、人間の脳が絵やシンボルを認識することで、その意味を解釈しようとする本能的な反応です。そのため、タロットカードの絵柄やシンボルが的中率に影響を与えることは、科学的にも説明がつくのです。<具体的な絵柄の効果> タロットカードの絵柄は、それぞれ異なる意味を持っています。例えば、愚者のカードには道端で踊る人物が描かれていますが、この絵柄は冒険心や自由を象徴しています。この絵柄が的中率を高める理由は、冒険心や自由を求める人にとって、このカードが出たことでより自分の内面を反映させることができるからです。また、女帝のカードには豊かな自然が描かれています。この絵柄は豊かさや母性を象徴しており、的中率を高める要素となります。このカードが出たことで、自分の内面に眠っている母性や豊かさに気づくことができるのです。</p<シンボルの力> タロットカードに
0
カバー画像

2024年5月7日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、「ペンタクルの2」の正位置が出ました。 「ペンタクルの2」の正位置は、明日は仕事や金銭面で、バランスを取ることが大切な日だと示唆しています。新しいプロジェクトが始まったり、今まで以上に忙しくなったりと、仕事量が増える可能性があります。 ただ、このカードは、そんな中でも、自分のペースを保ち、柔軟に対応していくことの重要性を教えてくれています。目の前のタスクに没頭するあまり、心身の健康を損なわないよう注意しましょう。適度な休憩を取り、リフレッシュする時間も必要です。 また、「ペンタクルの2」は、財政面での安定も示唆します。計画的にお金を管理し、バランスの取れた支出を心がけることで、金銭的な安定を保つことができるでしょう。 人間関係においては、協調性と調和が大切なときです。自分の意見を主張するだけでなく、相手の考えにも耳を傾け、互いに尊重し合うことが求められます。 「ペンタクルの2」の正位置は、私たちに、仕事と生活のバランス、そして人間関係の調和の大切さを教えてくれています。明日は、状況の変化に柔軟に対応しながら、自分のペースを保つことを心がけてみてくださいね。 みなさんが明日一日、仕事でも私生活でも、充実感と満足感を得られますように。バランスを大切に、前向きに一日を過ごしていきましょう。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード(7枚)、詳細な占いが行えます。 まずはあなた
0
カバー画像

恋の交差点。私は50歳を前にしたシングルマザーを占う

どうも!自分大好き!蒼空(そら)です。いや~、季節の変わり目のせいか、風邪をひいてしまいまして3日寝込んでしまいました。ようやく調子が上向いてきたので記事を一つ書こうか、と思って筆をとりました。待機中でもあるので、ぜひお電話くださいね。今日のお題は※フィクションです。※恋の交差点。私は50歳を前にしたシングルマザー。 仕事は充実してとても忙しかったし、それなりの地位を手に入れた。 でも家庭は、ボロボロ。子供がいるのにまったくといっていいほど 接することができず、両親に任せたまま。その両親からは毎日のように 責められ、深い葛藤と相克の日々。。。50歳を目前にしても女として 幸せになりたい。それは無理な相談なのでしょうか。ということです。早速占っていきましょう。1 現在: ワンド エース ワンドのエースは、新しい可能性やエネルギーの始まりを象徴します。あなたは自分の人生に新たな情熱や意欲を見いだし、これからの方向性を模索しているようです。恋愛においても同様で、新たな出会いや展開が起こりうる時期を迎えています。なかなか大変な状況においても、活路を見出すべく日々努力されているあなたは素晴らしい。2 障害: ソード 4 ソードの4は、心の不安や戦いを表していることから、現在の状況で、あなたを取り巻く環境や自身の心の中に、過度な心配や不安が存在しているのではないでしょうか。もちろん、障害は克服する必要がありますし、あなたなら、それができるでしょう。さらに、あなたの成長と幸福への鍵となるでしょう。 しんどいのは今だけかもしれません。障害を克服したその向こうには、きっと成長と幸福がまっているこ
0
カバー画像

2024年5月6日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いたところ、「ペンタクルの3」の逆位置が出ました。 「ペンタクルの3」の逆位置は、明日は仕事や金銭面で、思うようにいかないことが多いかもしれないと示唆しています。プロジェクトが遅れたり、予期せぬ出費が発生したりと、計画通りに物事が運ばない可能性があります。 また、チームワークがうまくいかず、協力体制が崩れてしまうこともあるでしょう。自分の役割や責任を果たすことが難しく感じたり、他人との協調性に欠けてしまったりするかもしれません。 このようなとき、焦って無理をするのは禁物です。一歩立ち止まって、状況を冷静に見つめ直してみましょう。優先順位を見直し、本当に大切なことに集中することが大切です。 また、一人で抱え込まずに、周りの人に助けを求めることも必要かもしれません。自分の弱みを認め、他人の力を借りる勇気を持つことが、困難を乗り越えるカギとなるでしょう。 「ペンタクルの3」の逆位置は、私たちに、物事がスムーズに運ばないときこそ、柔軟性と協調性が試されるのだと教えてくれています。明日は、自分のペースを大切にしながらも、周りとの調和を保つことを意識してみてくださいね。 みなさんが明日一日、困難に直面したときも、希望を失わずに前を向いて歩んでいけますように。状況は必ず好転します。一緒に乗り越えていきましょう。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード(7枚)、詳細な占いが行えます。 まずはあ
0
カバー画像

彼氏とのLINEのやり取りでNGなのは「○○○○」!!

はっきり言います。 「おはよう」のLINEいりません。 なぜか? 彼女:おはよう! 彼氏:おはよー ~完~ これで終わりだからです。 恋人とは内容のないくだらない会話ができるのが幸せなポイントですよね。でも『おはようLINE』ってそこで終わりなんです。人間の心理としては、この「すぐ~完~になるおはようLINEに毎日返事するのが義務なの?なんで?」と面倒になっていきます。 一度考えてみてください。 『内容のないくだらない会話』って何だと思いますか? 私は下記のようなものだと思います。 ・先輩と行ったお店オシャレだった!(画像添付) ・この動画めっちゃ面白いから見て!(動画添付) ・このバズったポストもう見た?(X引用) ・帰りに買うもの!食パン!(メモ扱い) こんなやり取りができる相手こそ『恋人』です。そしてこれを見て、本当に『内容のないくだらない会話』だと思いますか?立派な、素敵な恋人との日常会話だと思いませんか? もしあなたがおはようLINEをするのが好きだったとします。彼からおはよーと返ってくるだけで幸せだったとします。でもそれは、実は相手の朝の時間を拘束する行為になっているかもしれないのです。なぜなら価値観は人間ひとりひとり違うから。確かに「おはよー」の数文字を打つのは簡単かもしれません。それすらできないの?と思うかもしれません。ですが、 あなたは「おはよー」を毎日返してくれる人だから彼と付き合っているのですか? 「おはよー」が返って来なくなったら、もう愛されてないんだ、と感じますか? 愛情は「おはよー」を毎日必ず返してくれるかどうかで決まるものでしょうか? 本当に、本当
0
カバー画像

2024年5月5日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。タロットカードを引いたところ、「ソードのナイト」の逆位置が出ました。「ソードのナイト」の逆位置は、明日は感情のコントロールが難しく、衝動的になりがちな日だと言えます。イライラや怒り、不安といったネガティブな感情に振り回されてしまい、冷静な判断力を失ってしまうかもしれません。人間関係においては、自分の意見を押し通そうとして、相手の気持ちを考えない言動をしてしまう可能性があります。また、コミュニケーションがうまくいかず、誤解やすれ違いが生じやすい日でもあります。このようなとき、大切なのは自分の心に耳を傾けること。深呼吸をして、まずは自分の感情を受け止めてあげましょう。そして、物事を客観的に見つめ直してみてください。本当に自分が正しいのか、相手の立場に立って考えてみることが必要かもしれません。また、誰かを非難したり、批判したりするのは避けましょう。むしろ、相手の良いところに目を向け、理解し合おうとする姿勢が大切です。「ソードのナイト」の逆位置は、感情に振り回されずに、バランスを保つことの重要性を教えてくれています。明日は、自分の心と向き合い、冷静さを維持することを心がけてみてくださいね。みなさんが明日一日、自分の感情と上手に付き合いながら、周りの人たちとも良好な関係を築いていけますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード(7枚)、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相
0
カバー画像

2024年5月4日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。出てきたカードは「運命の輪」の逆位置でした。 この「運命の輪」の逆位置は、明日は思うようにいかないことが多いかもしれないということを示唆しています。予定していた通りに物事が運ばなかったり、思いがけない出来事に見舞われたりするかもしれません。また、過去に感じたネガティブな感情がよみがえってきて、心が重くなることもあるでしょう。 人間関係においても、ちょっとしたすれ違いから大きな誤解が生まれる可能性があります。相手の言葉や行動を一呼吸置いて受け止め、冷静にコミュニケーションを取ることが大切です。 でも、あまり気を落とさないでくださいね。「運命の輪の逆位置」は、困難な状況を通して、私たちに何かを学ばせてくれるのです。目の前の出来事に惑わされず、大局的な視点を持つこと。そして、どんなときも希望を失わずに前を向いて歩み続けること。明日は、そんな人生の大切なヒントに気づくチャンスが与えられるのかもしれません。 明日は、無理せず自分のペースで過ごしましょう。そして、一つ一つの出来事を通して、自分自身の内なる強さと優しさを育んでいってくださいね。みなさんが明日一日を有意義に過ごせますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてあり
0
カバー画像

2024年5月3日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。小アルカナの「棍棒のエース」が正位置で出ました。このカードは、新しいスタート、創造性、情熱を表しています。 明日は、新しいプロジェクトや挑戦を始めるのに最適な日になりそうです。 今までになかったアイデアが浮かんだり、新しい機会が訪れたりするかもしれません。 あなたの創造力が開花し、情熱が燃え上がる日となるでしょう。 「棍棒のエース」は、行動力と勇気も象徴しています。 明日は、自分の直感を信じて、思い切って一歩を踏み出すことが大切です。 困難に立ち向かう勇気を持ち、積極的に行動してみてください。 あなたの熱意が、周りの人々を巻き込み、物事を前に進めていくはずです。 また、このカードは、リーダーシップの質も示唆しています。 明日は、あなたが率先して行動することで、周りの人々に良い影響を与えられるでしょう。 自分の意見を堂々と主張し、グループをまとめていく力が発揮される日になりそうです。 ただし、「棍棒のエース」の情熱は、時として暴走してしまうこともあります。 衝動的になりすぎないよう、バランスを保つことも大切です。 冷静さを失わず、適度な自制心を持つことを心がけましょう。 明日は、あなたの創造力と行動力が輝く日になるでしょう。 新しいことにチャレンジし、自分の情熱を存分に発揮してください。 あなたの熱意が、周りの人々を巻き込み、素晴らしい成果を生み出すはずです。 勇気を持って、新しい一歩を踏み出してくださいね。 明日はきっと、実りある一日になるでしょう。クリスタルフォーチュンではお
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.05.02 THU

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌あっという間に5月突入ですね(^^)5月は天体の動きも盛んでいろんなイベントが起こりそうです!本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ:The Oracle from GALAXY『Archangel Metatron』もう今のあなたがときめかないものとはお別れをして楽しい・ワクワクすることを始めてみてください過去の自分を満たしたものでも今のあなたを満たさないものは手放すタイミングですあの時のあなたよりもっと魅力的なあなたに似合うものと出会いましょう+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

婚活で絶対にモテるたった1つの裏ワザ

今回はマチアプや婚活パーティーなどで一生懸命恋人探しをされているものの、なかなか先へと進めずに停滞している女性の皆さまへ、モテモテになる裏ワザをお教えします。 ザックリ結論から言います 自己紹介のときにこの台詞を伝えてください。 「好物はラーメンです」 たったこれだけ。この自己紹介だけで男性はあなたに興味津々になります。必要なのは趣味の話とか得意料理とか家事が好きとかそういった女性的、家庭的なアピールではありません。 ただ 「好物はラーメンです」 と言うこと。 なぜかというと理由はシンプルです。『わがままな女性に見えない』のでモテます。お高いディナーやブランド物のおねだりをしてくるようには見えません。なので男性はそれだけで前のめりになってきます。ちなみに初デートもラーメン屋がおすすめです。おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってください、と言いましょう。大抵のラーメン屋さんはカウンターです。テーブルだとしても互いにほとんど真下のどんぶりを見ているので顔を見て話す必要がなく緊張しません。そして食べ終わってお会計を済ませたら、その短時間の中でもあなたの中で既に第一印象は決まっているはずです。 あまりにも店内が脂ぎった汚いお店を選んできませんでしたか? あなたとのメニューの決め方は優しかったですか? 店員さんへの注文の仕方は丁寧でしたか? 待ち時間はスマホばかり見てあなたを放置しませんでしたか? 食べ方は汚くありませんでしたか? きちんとあなたに「おいしい?」と話しかけてくれましたか? 「一口交換しようよ」などと不潔なことを言ってきませんでしたか? 重たいポットを代わりに持ってあなたに
0
カバー画像

2024年5月2日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。今回選ばれたカードは、大アルカナの「女帝」の正位置でした。女帝は、豊かさ、創造性、母性的な愛情を表すカードです。 明日は、あなたの内なる女帝の力が目覚める日になりそうですよ。 仕事や勉強、趣味などで、創造的なアイデアが次々と湧いてくるかもしれません。 自分の感性を信じて、新しいことにチャレンジしてみてください。 あなたの才能が開花する予感がします。 人間関係においては、思いやりの心を持つことが大切です。 相手の立場に立って考え、温かい言葉をかけてあげましょう。 あなたの優しさが、周りの人を幸せにするでしょう。 また、女帝は母なる大地のような安定感も表します。 明日は、心が安らぐような出来事が起こるかもしれません。 家族や友人との絆を深められる日になりそうです。 物質的にも恵まれた一日になるでしょう。 普段からの努力が実を結び、豊かさを感じられるはずです。 ただし、欲張りすぎないように注意が必要ですよ。 明日は、あなたの内なる女性性が輝く日です。 創造力と愛情を存分に発揮して、素晴らしい一日を過ごしてくださいね。 あなたの優しさと才能が、周りの人々を幸せにするでしょう。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありま
0
カバー画像

May/2024 ☆Monthly Message for You☆

こんにちは。Qua2です。ご覧いただいた方へ。今月もオラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★【5月】 今月の1枚 テーマは上部2枚の「カップ5(R)、カップ7」です。サブカードとして左下から「23.Learning(学び)」「DELIGHT(喜び)」、「Snake(古い殻を脱ぎ捨てる)」が出てきました。全体を通して受け取ったメッセージです。タロットからは再度価値を見なおす、決めなおすことが入ってきました。「Learning」のカードには、学びとはこれからというよりも、すでに学びを終えたいまのあなたはその当初よりも、物事に対する視野が広がっていることを示しているのかもしれません。新しい視野をもったいまのあなたには、次の方角へ目を向けていくことが必要な時期だと伝わってきました。過ぎ去ったものに対していまのあなたが課題を見つけたり、または克服(クリア)にするステージは終えているのです。まだ迷いや後悔がのこっているかもしれませんね。過去を振り返ったとき、未だにその頃抱いてきたさまざまな欲が渦巻いてるかもしれません。すぐにはできないかもしれませんが次に必要なのは、そこでの学びを終えたということを認めること。そして次の方向へいったん目をむけましょう。そのうえでスズメのカードから伝わってきたのは、いまは一人で深刻になるときではありません。あなたが自然体で朗らかでいられる仲間やコミュニティを見つけることを勧めています。そこであなたはあなた自身を表現することができ、一皮むけた新しいあなたに生まれ変わる経験を味わう
0
カバー画像

2024年5月1日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日(来月一番)のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。今回選ばれたカードは、小アルカナの「カップの9」の逆位置でした。カップの9は、幸福や願望成就、感情的な満足を表すカードです。 しかし、逆位置で出た場合は、少し違った意味合いを持ちます。 明日は、期待していたことがうまくいかなかったり、感情的な満足が得られない日になるかもしれません。 願いが叶わなかったり、人間関係でトラブルが起きたりすることで、落ち込んでしまう可能性があります。 でも、悲観的にならないことが大切です。 現状に不満を感じるのは、もっと良い状況を望んでいるからこそ。 それは、あなたが成長しようとしているサインなのです。 心の中の空虚さを外部のもので埋めようとしても、一時的な満足しか得られません。 むしろ、自分自身と向き合い、内面の声に耳を傾けることが大切なのです。 自分の感情をしっかりと受け止め、必要なものは何かを見極めましょう。 本当に大切なものに気づくことで、新しい一歩を踏み出すことができるはずです。 明日は、心の奥底にある本当の願いを見つめ直す日になりそうです。 一時的な不満にとらわれず、長期的な視点を持つことが幸運のカギとなります。 落ち込むこともあるかもしれませんが、前向きな気持ちを忘れずに過ごしてくださいね。 あなたの中にある答えを信じて、一歩ずつ進んでいきましょう。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生
0
カバー画像

2024年4月30日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。今回出たカードは、大アルカナ「死神」の正位置でした。死神のカードと聞くと、ネガティブなイメージを持つ方もいるかもしれません。 でも、心配しないでください。 死神は、新しい始まりや変革、再生を表すカードなんです。 明日は、今までの古い価値観や習慣を手放し、新しいスタートを切るのに最適な日になりそうです。 今までの自分を「死なせる」ことで、生まれ変わった自分になれるチャンスが訪れるでしょう。 変化を恐れず、未知の世界に飛び込んでみてください。 そこには、今まで気づかなかった自分の可能性や、新しい出会いが待っているはずです。 大切なのは、過去にとらわれずに前を向くこと。 古いものを手放す勇気を持てば、新しい扉が開かれます。 人生の転機になるような出来事が起こるかもしれません。 でも、それは成長するためのチャンスでもあるのです。 明日は、勇気を持って、新しい一歩を踏み出してみてくださいね。 きっと、素晴らしい変化が訪れるはずですよ。 前向きな気持ちで一日を過ごしましょう!当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いをさせていただきます。 占いはこちらから→ https://coc
0
カバー画像

2024年4月29日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを選んだところ、小アルカナの「ソードの8」が逆位置で出ました。ソードの8は、制限、障害、困難、自己否定を表すカードです。逆位置のソードの8は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、自分を制限している枠組みや思い込みから解放される日かもしれません。固定観念にとらわれず、新しい可能性に目を向けることが大切です。 2. 困難な状況が続いていたとしても、徐々に改善の兆しが見えてくるでしょう。希望を失わず、粘り強く前進することが求められます。 3. 自己否定的な思考から抜け出すチャンスがあります。自分の長所や可能性を信じ、ポジティブな自己イメージを持つことが大切です。 4. 他者からの批判や制限に悩まされていたかもしれませんが、それらを乗り越える勇気と自信を持てるでしょう。自分の価値観に基づいて行動することが重要です。 総じて、明日は制限や困難から解放され、新たな可能性が開かれる日になりそうです。ソードの8の逆位置は、自己否定的な思考や外部からの制限を乗り越え、自分の真の力に目覚める時期を示しています。固定観念にとらわれず、希望を持って前進してください。自分の長所を信じ、ポジティブな自己イメージを持つことで、困難を乗り越えられるでしょう。他者の意見に振り回されず、自分の価値観に忠実に行動することが大切です。内なる力を信じ、新たな一歩を踏み出す勇気を持ってください。明日は、今まで自分を縛っていた制限や固定観念から抜け出せるチャンスが訪れるかもしれません。困難な状況が続
0
カバー画像

SNS世代に読んでもらえるのって実は……○○○文字までなんです

こんにちは、紫月リコです。今日は占いの話ではなくライターとしてのお話しを中心にしていこうと思います。フリーランスになる前のこと 私は現在のようにフリーランスになる前、広告代理店で若い女性向けWEBメディアの立ち上げ、インタビュアー、そして記事執筆というディレクター職に就いていました。WEBページの土台を作るところから始まり、様々な分野で活躍中の女性にインタビューをオファーし、実際に質問に答えていただき、それを記事にしてメディアの読者に読んでもらう、という仕事です。大手勤務のバリキャリの方からイラストレーターさんまで、様々な女性の人生を拝聴し、記事にするというのは非常に有意義な仕事でした。 例えば結婚後に出産し、育児をしながら会社で管理職に就いている方の忙しくも充実に満ちた生き方や、音楽家、俳優、モデル、デザイナーとして活躍している方々がどういったルートでそこにたどり着いたのか、何をやりがいとして生きているかなど、とても興味深いお話を聞かせていただけるのです。読まれるのは何文字まで? さて、私はメディアの管理をしていたわけですので、もちろんどんな記事が好まれ、ページのどの部分が特に興味を示されているかツールで確認するわけですが、そういったデータを見ていて一番私が驚いたこと。それは <<< 2,000文字以上は読まれない >>>という点でした。LINEなど短文のやり取りに慣れている世代……24年現在で学生さん~25歳くらいの方々でしょうか。その辺りの年代はとにかく2,000文字以上読まない。その部分での離脱率(ページを閉じてしまうこと)がとてつもないのです。 ここまでで既に700文
0
カバー画像

2024年4月28日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを選んだところ、大アルカナの「節制」が逆位置で出ました。 節制は、バランス、調和、統合、自制心を表すカードです。逆位置の節制は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、生活のバランスが崩れやすい日かもしれません。仕事や個人的な欲求に偏りすぎないよう、調和を保つことが大切です。 2. 極端な感情や行動に走りがちな日です。衝動的な決断は避け、自制心を持って行動することが求められます。 3. 自分の内面と向き合うことが難しく感じるかもしれません。感情を抑圧するのではなく、自分の気持ちを受け入れ、統合することが大切です。 4. 他者とのコミュニケーションにおいて、誤解や衝突が生じる可能性があります。相手の立場に立って考え、柔軟に対応することが必要です。 総じて、明日は生活のバランスを保ち、自制心を発揮することが難しく感じる日になるかもしれません。極端な感情や行動に流されず、調和を保つように心がけてください。自分の内面と向き合い、感情を受け入れることで、バランスを取り戻すことができるでしょう。他者とのコミュニケーションでは、柔軟性と理解力を持って接することが大切です。一時的な混乱やストレスを感じるかもしれませんが、自分を見失わないよう注意してください。節制のエネルギーを意識し、バランスを取りながら一日を過ごしましょう。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu ••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4】┈┈┈┈••【一月生まれ】 息抜きをして心身をリラックスさせましょう!心の余裕がないままに突き進んでいくよりも今は一度立ち止まって平常心を取り戻していくと良さそうです。 【二月生まれ】諦めないでもう少し頑張ってみましょう!今すぐに答えが出なかったとしても少し先の未来で自分なりの方向性や可能性が見えてくる事もありそうです。【三月生まれ】色んな意見アドバイスに耳を傾けてみましょう!今は自分の考えだけに固執するよりも視野を広げ客観的に考えていく方が良い方向に進んでいきそうです。【四月生まれ】自分磨きを楽しみましょう!心から嬉しい楽しいと思えるものにたくさんエネルギーを注ぐ事で魅力が高まり周囲からの好感度もアップしそうです。【五月生まれ】窮屈な場所から抜け出しましょう!自分に必要ないと思うものはどんどん手放して、新しい自分に生まれ変わっていく準備を始めてみてください。【六月生まれ】規則正しい生活を心がけましょう!生活リ
0
カバー画像

2024年4月27日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日の皆さんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを選んだところ、小アルカナの「ワンドのクイーン」が正位置で出ました。 ワンドのクイーンは、情熱、創造性、自信、リーダーシップを表すカードです。正位置のワンドのクイーンは、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、あなたの情熱と創造性が輝く日になるでしょう。新しいアイデアやプロジェクトに取り組むことで、自己表現の喜びを感じられるかもしれません。 2. 自信を持って行動することが大切な日です。自分の能力を信じ、リーダーシップを発揮することで、周囲の人々を巻き込み、目標に向かって前進できるでしょう。 3. 人間関係において、カリスマ性と魅力を発揮することができます。あなたの熱意と優しさが、他者を惹きつけ、協力を得られるかもしれません。 4. 自分の価値観や信念に基づいて行動することが重要です。他者の期待に合わせるのではなく、自分の心に従って決断を下してください。 総じて、明日はあなたの情熱と創造性が最大限に発揮される日になりそうです。ワンドのクイーンのエネルギーを活かし、自信を持って行動することで、目標に向かって大きく前進できるでしょう。リーダーシップを発揮し、人々を巻き込みながら、自分の価値観に基づいて決断を下してください。あなたの熱意と魅力が、周囲に良い影響を与え、成功へと導くでしょう。自分の可能性を信じ、情熱を持って一日を過ごしてください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさら
0
カバー画像

恋愛が苦しいならメンクリ行こう

女性の恋愛相談に乗っていて何度も何度も経験したことがあるのですが、女性から愚痴や相談を聞いていると「恋愛がつらくて仕方ない」「私は嫉妬深すぎる」「私は異常だ」「死んでしまいたい」と日々繰り返すので、そこまで苦しくて自分も変われなくてさらに希死念慮があるのなら一度メンタルクリニックに行ってみては?と私はアドバイスします。実際私もそれで通院してフラッシュバックもパニック発作も治まりましたし、ネガティブ思考も減りました。 ところがそのアドバイスは必ず無視されます。100%無視されてきました。 「じゃあ行ってみようかな……」とならない女性というのは、恐らくそう言った自分を実は他者から認めてもらいたい、「君は全然おかしくないよ!」と言われたい、承認欲求を持っているのだと思います。 だから「君の脳内はホルモン分泌に異常があるね」という医師の言葉を否定・批判と捉え、余計に私は頭がおかしいんだ!と感じてしまう。それを想像して病院に行くことを避けるのではないでしょうか。 安心してください。あなたの心が、あなたの思考がおかしいのではなく、脳内物質に異常が起きているだけです。 そもそも恋愛は心でしているのではありません。脳内物質によるものです。そしてそれは幼少期の体験からずっと脳内物質の放出が狂ったままになっている可能性が非常に高いです。その人間の仕組みを間違えてはいけません。 「自分の嫉妬心ておかしいかも」 「浮気されてるような不安が止まらない」 「彼を束縛してしまっている」 「毎日つらくて泣いている」 「彼の女友達を全員消してやりたい」 「自分が最優先じゃないと怒りが湧く」 そんな方々は必ず、必
0
カバー画像

「愛してる」と言いたい相手、いますか?

こんにちは、紫月リコです。 初めて投稿した記事(DVされまくり女がタロット占い師になった理由)の目次から「現在」をお読みいただけるとわかるのですが、私には自殺を引き留めてくれた大切な男性がいます。彼との出会い 私はXで趣味で絵や小説を投稿しているのですが、彼がそれにいいねを付けてくれました。そこから相互フォローになり、同じゲームをしていることから一緒に遊ぶようになりました。 ゲームの話以外にもたくさん気が合う部分があり、好きな食べ物や飲み物、好きなスニーカー、誕生日は1週間違いで星座も同じ、数秘術でも同じ11というマスターナンバー、果てには使っているボディソープまで同じだったりと、「そんなことある!?w」と驚くことが多々あります。 彼の性格 とにかく優しい。とにかく知的。私の自殺を引き留めてくれたことはもちろんですが、彼の特徴として『性善説を信じている』というところがあり、偏見なく誰にでも手を差し伸べられる人なのです。だからこそ、私を単なるメンヘラ女扱いせず、本気で「生きていてほしい」と言ってくれたのだと思っています。 私が落ち込んでいれば笑える面白動画を送り、私が悲しんでいれば駅から見える綺麗な朝の景色の写真を送り、私が寝込んでいるとバズっているポストを「これもう見た?」と言うように無言で送ってくる。大体きっかり6時間置きで、これは生存確認をしてくれているのです。 ここまで優しさを誇示せずに他者に優しくできる人を私は知りません。仲良くなってから現在で8ヶ月間、毎日連絡を取り合っています。 私と彼の関係 友人です。ずっこけるかもしれませんが、友人です。会って映画を観たり、食事を
0
カバー画像

2024年4月26日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日の皆さんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。…カードを選んだところ、大アルカナの「女教皇」が逆位置で出ました。女教皇は、直感、神秘性、内なる声、知恵を表すカードです。逆位置の女教皇は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、自分の直感や内なる声を無視してしまいがちな日かもしれません。外からの意見や期待に流されて、自分の真の感情を見失う可能性があります。 2. 未知の情報に振り回される可能性があります。不確かな情報に惑わされないよう、冷静な判断が求められます。 3. 知識や学びが不足していると感じるかもしれません。新しいスキルや知識を獲得することで、自信を取り戻すことができるでしょう。 4. 精神性や内面の探求が停滞している可能性があります。瞑想やセルフケアの時間を設けることで、バランスを取り戻すことが大切です。 総じて、明日は自分の内なる声に耳を傾け、直感を信頼することが難しく感じる日になるかもしれません。外部からの影響に惑わされず、自分の真の感情や欲求に正直になることが大切です。知識を深め、精神性を育むことで、バランスを取り戻してください。一時的な混乱や不確実性を感じるかもしれませんが、自分を見失わないよう心がけましょう。内なる叡智に導かれ、一歩ずつ前進してください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と
0
カバー画像

ゴールデンウイーク中のあなた様は☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は、私の一番の好きな花の『ポピー』を載せてみました🤗赤いポピーは「慰め」「感謝」「喜び」の花言葉がありますね。2番目に好きなのは、ガーベラかな?全体の花言葉は「希望」「神秘」「前進」などになっています。花の色によっては、また違う意味があるようですね。それでは、【ゴールデンウィーク中のあなた様は☆彡】占ってみますね(^_-)-☆心に響きましたところお受け取り下さい。頑張り過ぎているあなた様は、次へ進む為に休憩を取られる様ですね。身も心も休み切ったところで、ご自分を取り戻される様です。楽しい事がやって来ますよ。または、心から自分が楽しめる事をされる様ですね。様々な方と縁を結びながら、あなた様に必要な物だけを受け取ります。反対に必要の無いものは、あなた様から離れていきます。守られているので安心してお過ごし下さいね。次第に、自分の進むべきものが見えてきます。それは使命かも知れません。もう、あなた様が進みたい、望むことを始めてくださいね。スタートですよ☆*: .。. 以上ご参考にして下さい。ゴールデンウィークを楽しんで下さいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO🌟宜しかったらご利用くださいね🌟
0
カバー画像

今日のタロットで英語:ひとりになりたい(4月25日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットカードを1日1枚引きます。 2.そのカードの意味をネット検索します。 3.その英語の解説をネット翻訳します。 4.気になった英語表現ひとつだけ選びます。 5.覚えたか? 口頭復元で確認します。1.今日のカード:THE HERMIT 逆位置 2.ネット上の英語の解説を読みました。 3.使われている英語は、難しそう。   でも、ネット翻訳で日本語訳が、すぐに出てきます。 4.気になった英語:I'd like to be alone.  I'd like to = I would like to「~したい」  「チーズたっぷりのピザを注文したい」ときはこう言えそう。  I'd like to order a pizza with extra cheese.  「ひとりになりたい」ときはこういえば言い  I'd like to be alone.5.「ひとりになりたい」英語で何て言う?   「I'd like to be alone.」と言えました! 今日の感想 ・社会から離れて1人で暮らす隠者:hermit recluse(レ・クルゥース)も「隠者」と訳されることがある。 recluse の re-は、retreat(リトリート)の re「離れて」 recluse の cluse は、close(閉じる) recluse:「社会から離れて閉じこもる」感じ 同じ「隠者」でも hermit は「徳がありそう」 でも、recluse は、個人的な理由で「引きこもっている」感じ 
0
カバー画像

2024年4月25日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日の皆さんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを選んだところ、小アルカナの「ソードのナイト」が正位置で出ました。ソードのナイトは、勇気、行動力、決断力、知性を表すカードです。正位置のソードのナイトは、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、勇気を持って行動を起こすことが大切な日になるでしょう。新しい挑戦や機会に対して、躊躇せずに立ち向かってください。 2. 知性と戦略的思考を発揮することで、困難な状況を切り抜けられるかもしれません。論理的に物事を分析し、賢明な判断を下すことが求められます。 3. コミュニケーションの力が発揮される日です。自分の考えや意見を明確に伝え、他者を説得する能力が試されるでしょう。 4. 素早い決断力と行動力が、成功のカギとなります。チャンスを逃さないよう、機敏に対応することが大切です。 総じて、明日は勇気と知性を持って、新しい挑戦に立ち向かう日になりそうです。ソードのナイトのエネルギーを活かし、戦略的に行動することで、障害を乗り越え、目標に近づくことができるでしょう。自信を持ってコミュニケーションを取り、素早い決断を下すことが成功のカギとなります。積極的に行動し、自分の可能性を信じてください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほ
0
カバー画像

今日のタロットで英語:本当のことが知りたい (Apr. 24)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットカードを1日1枚引きます。 2.そのカードの意味をネット検索します。 3.その英語の解説をネット翻訳します。 4.覚えたい英語ひとつだけを選びます。 5.覚えたか? 口頭復元で確認します。1.今日のカード:QUEEN of SORDS 正位置 2.ネット上の英語の解説を読みました。 3.使われている英語は、難しそう。   でも、ネット翻訳で日本語訳が、すぐに出てきます。 4.気になった英語:truth-seeker(トゥルゥθ・スィイカ)   「真実を求める人」が文字通りの訳ですが、  「いつも本当のことが知りたいんだ」と思っているのなら  I am a truth-seeker. と言えると思います。5.「いつも本当のことが知りたいんだ」英語で何て言う?   「I am a truth-seeker」と言えました! 今日の感想 ・舌先を上下の歯の間から出す英語の th-音は日本語にはない音です。 発音記号では [θ] や [ð]と表現します。 発音記号 [θ] は、舌先を上下の歯の間から出しているところ、 それを正面から見たときの口と歯と舌先をデザイン化したように見えます。 発音記号 [ð] は、D の小文字 d に濁点ひとつ打っているように思えます。 舌先を口から出し、d 音の「だぢづでど」のように発音してください、 と発音の仕方を教えているようなデザインのように僕には見えます。
0
カバー画像

DVされまくり女が考えるDVの基準

こんにちは、紫月リコです。 私は過去にあらゆるDVを受けてきました。男性、女性問わず。親族、恋人、友人、問わずです。少し例を挙げてみます。 私が受けてきたこと 親族から(複数名) ・AVを見るために他の部屋に長時間閉じ込められる ・昼寝中に股を触られる ・馬乗りにさせられて性器を擦りつけられる 男友達から(複数名) ・電車に乗り込む瞬間に髪を引っ張られる ・横断歩道を渡っているときに後ろからラリアットされる ・意識が飛びかけるくらい首を絞められる ・頭を引っぱたかれる 女友達から(複数名) ・顔面にビンタされる 恋人から(複数名) ・怒鳴られる ・部屋の物を殴られる、蹴られる ・ドアを思い切り閉められる ・マンションの壁を蹴りで壊される ・貯金箱からお金を盗まれる ・泣きわめきながら部屋の壁に頭突きをしている ・泣きわめきながら家の床を殴っている ・お前の荷物全部捨ててやるからなと脅される ・寝ているときに無理やり挿入される ・熱が出て朦朧としているときに無理やり挿入される 以上が私が経験した「DV」に分類されると考えている行為です。 こうして書くと私が相当性格が悪いのではないか?と思われるかもしれません。が、私は飲み会などでは端っこで大人しくしているタイプでした。 ただ単純に、私自身これらがDVだと全く気づいていなかったのです。 (詳細は過去記事「DVされまくり女がタロット占い師になった理由」をお読みください) 上記のようなDVを受けていませんか? 怒鳴られたら→二度と怒鳴らないでと伝えてください また怒鳴られたら→すぐに逃げてください 物や壁に当たられたら→すぐに逃げてくだ
0
カバー画像

2024年4月24日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の皆さんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを選んだところ、大アルカナの「法王」が逆位置で出ました。法王は、知恵、伝統、権威、指導力を表すカードです。逆位置の法王は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、既存の規則や慣習に疑問を感じるかもしれません。伝統的な方法や権威に盲目的に従うのではなく、自分の内なる声に耳を傾けることが大切です。 2. 指導者や専門家のアドバイスに惑わされる可能性があります。自分の直感や判断力を信じ、決断を下すことが求められるでしょう。 3. 固定観念にとらわれすぎると、柔軟性を失ってしまうかもしれません。新しい視点や考え方を取り入れ、成長の機会とすることが大切です。 4. 精神的な探求や学びが停滞している可能性があります。内面の声に耳を澄まし、自分の真実を見つめ直すことが必要かもしれません。 総じて、明日は既存の枠組みや権威に疑問を持ち、自分の内なる導きに従うことが求められる日になりそうです。先入観にとらわれず、柔軟に考えることが大切です。自分の信念に基づいて行動し、新たな視点を取り入れることで、成長の機会となるでしょう。迷いや不確実性を感じるかもしれませんが、自分を信じて前進してください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど
0
カバー画像

2024年4月23日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の皆さんの全体運を簡単に占ってみました。カードを選んだところ、小アルカナの「ペンタクルの10」が正位置で出ました。 ペンタクルの10は、豊かさ、安定、成功、家族との絆を表すカードです。正位置のペンタクルの10は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、物質的な豊かさと安定を感じられる日になるでしょう。長年の努力が実を結び、財政的な成功や安定した生活を享受できるかもしれません。 2. 仕事において、大きな達成感を得られる可能性があります。チームワークや協力の力で、目標を達成できるでしょう。 3. 家族や親しい人との絆が深まる日です。愛情に満ちた時間を過ごし、お互いの幸せを分かち合うことができるかもしれません。 4. 人生の様々な側面で、バランスと調和を感じられる日です。仕事、家庭、健康、人間関係などが、うまく噛み合っていくでしょう。 総じて、明日は豊かさと安定に恵まれた、非常にポジティブな一日になりそうです。ペンタクルの10のエネルギーに導かれ、物質的な豊かさだけでなく、精神的な満足感も得られるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに、幸せな一日を過ごしてください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いをさせていただき
0
カバー画像

「男は放っておかれたい生き物!だから女は自分磨きに時間を使いましょう!」ってやつ聞き飽きた人向けタロット占い

前回(「恋人のことで不安になる人は自分の生活を充実させましょう!」ってやつ聞き飽きた人向けタロット占い)は趣味の作り方についてお話ししました。今回は少し別の視点の記事となっております。 ・恋愛テク系アカウントがしょっちゅう言うやつ 「男は放っておかれたい生き物!だから女は男のことなんか考えず自分磨きに時間を使いましょう!」 なんで女だけが我慢を強いられるんですか。 答えは簡単です、SNSでこういう発言をするアカウントの中身というのは、 ①本当に苦しくて泣いた恋愛など経験したことがない女性 ②金儲け目的でバズったポストをコピペしているだけの男性 どちらかだから、です。 女性のふりをした男性のアカウントも大量ですので真に受けないようにしましょう。 男性が放っておかれた方が信頼されていると感じる傾向があるのも、女性は構われたいという傾向があるのも正解で、違う生き物なので当然です。が、 「男性は女性のことを寂しがらせないようもっと努力しましょう」 と言っている恋愛テク系アカウントを、少なくとも私は一度も見たことがありません。 結局は男尊女卑の世界になっていると思いませんか?恋人というものは、互いに努力し合い、互いに許容し合い、それでようやく成り立つ関係のはずではありませんか?女性ばかりが恋愛から目を背けるようアドバイスされること自体おかしいと思うのです。 ・というわけでタロットを引いてみた まずはこういう恋愛テク系アカウントのポストが流れてくるたびにうんざりしている女性の皆さまへ。 結果:CUPS 10 正位置 完璧なカードが出ました。これは幸福や安心感など、心穏やかな生活を示すカード
0
カバー画像

2024年4月22日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の皆さんの全体運を占ったところ、大アルカナの「塔」が逆位置で出ました。塔は、突然の変化、破壊、混乱、啓示を表すカードです。逆位置の塔は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、予期せぬ出来事や変化に直面する可能性があります。しかし、それは完全な破滅ではなく、むしろ必要な変革の始まりを示しているかもしれません。 2. 古い価値観や構造が崩れ去る中で、新たな道が開けていくでしょう。抵抗せずに、流れに身を任せることが大切です。 3. 混乱や不安を感じるかもしれませんが、これは成長のための試練である可能性があります。困難に立ち向かう勇気を持ってください。 4. 内なる声に耳を傾け、自分の真の姿に目覚める機会が訪れるかもしれません。ego(自我)を手放し、高次の自分と繋がることが大切です。 総じて、明日は変化と混乱の中で、新たな気づきや成長の機会が訪れる日になりそうです。抵抗や恐れを手放し、柔軟に対応することが求められます。一見、ネガティブな出来事に見えるかもしれませんが、それはあなたを真の自分へと導く重要なステップなのかもしれません。信頼と勇気を持って、明日を迎えてください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いを
0
カバー画像

あなた様がこれから出会う運命の人☆彡【3ヶ月以内】

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】 お久しぶりの、ブログとなりました。今日は、カードさん達にお聞きして占うテーマを決ました。『あなた様がこれから出会う運命の人☆彡』占ってみますね🤗どうか心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様がこれから出会う方は、ご苦労されて生きてきた方で、数々の試練を乗り越えてこられており、心に傷を負っていますね。しかし、いつも希望を持って進んでこられた方です。人の痛みがわかるからこそ、愛情も深いですし、周りとのコミュニケーションも上手にとられる方です。また、新たな目標を立てて出発されているかも知れません。この方との出会いは、出会うべきして出会った。お互いに不思議なご縁を感じるかもしれません。お花畑の蝶々🦋が沢山飛んでいるような場所で出会えるような感じがしました。それぞれの力を出し合いながら協力し合える様です。この方と出会ったことで、あなた様はまた生まれ変わったかのように変化していきます。変化を楽しまれてくださいね。以上ご参考にして下さい。それでは、素敵な毎日をお過ごしくださいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO🌟個人鑑定はこちらから⇩🌟ヒーリング・アチューンメント🌟その他のワーク
0
カバー画像

今日のタロットで英語:品質にこだわれ(4月21日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットカードを1日1枚引きます。 2.そのカードの意味をネット検索します。 3.その英語の解説をネット翻訳します。 4.覚えたい英語ひとつだけを選びます。 5.覚えたか? 口頭復元で確認します。1.今日のカード:QUEEN of PENTACLES(ペンタクルの女王)正位置2.ネット上の英語の解説を読みました。 3.使われている英語は、難しそう。   でも、ネット翻訳で日本語訳が、すぐに出てきます。 4.気になった英語:Never Compromise On Quality  文字どおりには「品質に決して妥協するな」  でも「品質にこだわれ」の方が良いかなと思いました。  compromise(カムプロマイズ:妥協する)  com(共に)+promise(プロミス:約束する)となります。  ⇒(こだわりを捨て)歩み寄る ⇒ 妥協する  compromise(カムプロマイズ)を「妥協する」と訳すると  ネガティブな響きがありますが、英語では状況によって  非難している場合もありますが、そうでない場合もあるようです。  手抜きしそうな自分に対して      Never Compromise On Quality! と気合を入れました!5.「品質にこだわれ!」英語で何て言う?   「Never Compromise On Quality!」と言えました! 今日の感想 ・自分が覚えたい表現は覚えやすいと思います。
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(4/21~4/27)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(3/17~3/23)】┈┈┈┈••【一月生まれ】 自然の流れに身を任せてみましょう!今は先を急ぐような行動に出ていくよりも時が来るのを待つようなスタイルである方が良い結果を生みそうです。【二月生まれ】 気持ちを切り替えて次のステージに進んでいきましょう!過去や後ろ向きな感情に囚われず、前を向いてどんどん道を切り開いていってください。【三月生まれ】 自分磨きを楽しみましょう!自分が心から嬉しい楽しいと思えるものにたくさん情熱を注いでいく事で魅力が高まり好感度もぐっと高まっていきそうです。【四月生まれ】 新しい事を始めてみましょう!現状維持を続けていくよりも、変化をもたらし日々の生活や人生に充実感を生み出していくと良さそうです。【五月生まれ】 心配事や不安や執着心に囚われないようにしましょう!今はゆっくり休息とご褒美を与え次に進んでいく為のエネルギーをチャージする時です。【六月生まれ】心のままに動いてみましょう!物事の選択に迷った時は
0
カバー画像

2024年4月21日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の全体運を占ったところ、「カップの4」が逆位置で出ました。カップの4は、安定、調和、満足、楽しい集まりを表すカードです。逆位置のカップの4は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、人間関係において不安定さや不満を感じやすい日かもしれません。友人、家族、恋人との関係に、小さな亀裂が生じる可能性があります。 2. 楽しみにしていた集まりや出来事が、期待外れに終わったり、中止になったりするかもしれません。気持ちが落ち込んだり、失望したりすることがあるでしょう。 3. 自分の感情や欲求に正直になることが難しい日です。本当の気持ちを隠してしまったり、他人に合わせようとし過ぎたりすることで、ストレスを感じるかもしれません。 4. 安定や調和を求めても、なかなか得られない日かもしれません。根気強く、バランスを取る努力が必要です。 総じて、明日は人間関係や感情面で、少し不安定さやもどかしさを感じやすい日になりそうです。しかし、これは一時的な状況であり、長く続くものではありません。自分の気持ちに正直になり、周囲の人々とオープンにコミュニケーションを取ることで、状況は改善されていくでしょう。根気強く、調和を目指してください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが
0
カバー画像

2024年4月20日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。今晩から、夜に明日の運勢を毎日占うことにしました。日中だと時間がまちまちになってしまうため、今後ともよろしくお願いいたします。さて、カードを選んだところ、「星」が正位置で出ました。 星は、希望、信仰、導き、癒しを表すカードです。正位置の星は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、希望と光明に満ちた一日になるでしょう。困難な時期を乗り越え、新たな可能性が開けていくことを暗示しています。 2. 精神的な癒しと安らぎを得られる日です。心の中に平和と調和が訪れ、過去の傷を癒すことができるかもしれません。 3. 高次の導きを受けられる日です。直感や内なる声に耳を傾け、信じることが大切です。宇宙からのメッセージを受け取り、それを信頼してください。 4. 夢や願いが叶う可能性が高まる日です。あなたの純粋な思いが、現実化に向けて動き出すかもしれません。 総じて、明日は希望と癒しに満ちた、非常にポジティブな一日になりそうです。星のエネルギーに導かれ、心の平安を得ながら、夢に向かって前進してください。あなたの内なる光が、道を照らしてくれるでしょう。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いをさせていただきます。 占いはこちらから→h
0
カバー画像

一緒にいてつまらない相手と過ごす方法をタロットカードに聞いてみた

先日男友達の恋愛相談を受けていたら、「地元が一緒だから食事の後の帰りの電車は一緒に帰ると思うんだけど何話せばいいんだ」と言っていて、あ~電車の中って間を持たせないといけない割にすごい話しにくいよね~wなんて返しながらひとつ思い出したことがあります。 ・グルメな男友達 地元の男友達に結構グルメでいろんなお店に詳しい人が一人おりまして、地元飲みは彼がいつもお店決めて人集めをするのですが、「二人で飯食いに行かない?」とグループLINEではなく個人的に連絡が来ました。タイ料理で連れて行きたい店があるらしく、タイ料理好きだしいいよ~!と快く回答。 さて、地元で待ち合わせて食べに行って帰りももちろん電車も一緒だったわけです。ところがまっっっっっっっじで喋らん。電車の中は無言、お店に着いて食べている間も「うまいね~」くらいしか言わない。普段の飲み会では普通にみんなとワイワイ喋っているのに? 私も人とコミュニケーションを取るのに体力使うタイプであるため、この人とお喋りするの楽しいなあと感じなければ話す内容がなかなか思い浮かびません。 あれは何だったのでしょうか。もしかしてデートのつもりで誘ったものの、私が全然そういうムードにならないから黙ってしまったのでしょうか。彼のことは全くそんな目で見ておらず、タイ料理が楽しみでそのことで頭がいっぱいでした。もちろんその一回きりで次の機会はありませんでした……。 でも、私が飲み会の最中に「タイ料理結構好きでさ~」となんとなく話したことを、ただ聞いていただけの彼が覚えててくれたのがとても嬉しかったのです。ですが、私を引きずり出すためだけにタイ料理というものを
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.16 TUE

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:The Oracle from Universe『Light』愛と光に目を向けてくださいすべての物事には陽と陰、光と影、プラスとマイナスのように2つの面があります両面があるからこそ、光を選んでくださいあなたはすでに光に導かれていますまた、物事にマイナスの面があると受け止めることで自然と光を選べるあなたになっていきます+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

今日のタロットで英語を学ぶ(4月16日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットを1日に1枚引きます。 2.そのカードの意味を英語の解説書で調べます。 3.その解説書で使われている英語をネット翻訳します。 4.気になった、覚えたい英語ひとつ選びます。 5.その英語を覚えたか? 口頭復元し、確認します。 1.今日引いたカード:The Last Judgement(最後の審判) 2.解説書として使う本は、The Pictorial Key to the Tarot です。   この解説本は、ネットで公開されています。 3.解説書に書かれている英語、難しそう。   でも、ネット翻訳で一瞬で日本語訳が出てきます。 4.気になった英語:the Supernal(高次の存在)   僕は覚えたい英単語の発音をカタカナで書きます。   Supernal スパ~ノル(形容詞:高次の)  「すでに知っている」カタカナで   表記するだけでも覚えやすくなります。   Superman は「超人」  Supernal は「通常を越えている高次の」  「the + 形容詞」は「…の人々」  the rich は「お金持ちの人々」  the Supernal で「高次の存在」5.「高次の存在」英語で何て言う?   「The Supernal(スパ~ノル)」と言えました! 今日の感想 ・よく聞く「高次の存在」 英語で何て言うのか気になっていました。 ほかの言い方もあると思います。 今回ひとつの答えが出ました。
0
1,680 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら