絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

忘れずに、過ごしましょう

こんにちは^^まだまだ寒い日が続いていますね。冬は空気も乾燥していて、自然と水分不足にもなりやすいので、意識して水分補給していきましょうね。それでは本日のお話しです。皆様は自分の楽しみはありますか?今、楽しめていますか?楽しいと思えたり、嬉しいと思えたり、心が温かくなったり、気分の上がること出来ていますか?普段なかなか出来ない事をたまにする事も良いのですが例えば好きなコーヒーを飲むとか好きな本を読むとか好きなゲームをするとか何でも良いのですが、自分がちょっと楽しいなぁとか幸せだなぁと思える様な事を、日々の生活の中で短い時間でもとれると良いなぁと思っています。そこでちょっと心が軽くなると思うんです。毎日忙しかったとしても、ほんのちょっと。自分の為に時間を取ってあげる。5分でもいいんです。   とってあげる事が大切だから。その5分が無いと、自分が何の為に忙しくしているのか、何の為に生きているのか分からなくなったりしませんか?毎日ちょっとだけ、自分の為に時間を使ってあげて下さいね。あなたの人生だから、あなたが楽しんで下さい。 自分を大切に扱う事は、とても大切な事です。自分の事、疎かにしないで下さいね。楽しむことを忘れないで下さい。そんなお話しでした。自分の楽しいことが分からなくなる位、頑張りすぎません様に。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)
0
カバー画像

**休業のお知らせ**

いつもご覧いただきありがとうございます。 私ごとで恐縮です。 スケジュールにも書かせていただきましたが、コロリンのsachiはただいま妊娠9ヶ月になりました。 出産ギリギリまで頑張ろうと思っていたのですが、身重になり改めて「あ。こりゃ無理かもw」と気付き始めました。 お腹を力一杯蹴られ苦痛に耐える日々で、お仕事ムードという感じでもなくなってきました。。 今頂いているお仕事は責任を持って取り組ませて頂きつつ、11月以降はしばしのお休みを頂きたいと思います。どうか忘れないでくださいねー。また会う日まで!皆様お元気で*****
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら