絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

266 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ヒーリングは技を掛け合わせています

ごきげんよう^^ひみこです。先日、嬉しいことにヒーリングのお問い合わせをいただきまして急いで商品を作成しました。じつは私、ヒーリングは得意なのです^^今回は私のヒーリングについてお話します。ところであなたはヒーリングを受けたことはありますか?良く知られてるのがレイキですね。じつは私もレイキティーチャーです。スピリチュアルの学びはレイキからでした。その後に、高次元の気功、認知脳科学をベースにした気功を学び何十種類もの技を習得しましていまはあまりレイキは使わなくなりました。宇宙エネルギーを使って心、体、魂を癒すヒーリングと気功の技を使っています。私のヒーリングスタイルはその方の状態にあわせて、いくつか組み合わせて施します。たとえば・骨格調整、チャクラ活性、マイインドの強化・身体軸バランス調整・邪気抜き(ネガティブエネルギーを抜く)ポジティブエネルギーを入れる・インナーチャイルドの癒し・ゴールドドラゴン(金運アップ)・ボディヒーリング ・内臓調整・・・他にも鼻を高くする気功などもあるのですが別な機会にお話しますね^^受け取り方はリラックスすること。運転中や入浴中は避けてください。そのまま寝てしまう方が多いですね。寝ている間もヒーリングは続いています。ヒーリングで浄化されるので翌朝はスッキリ目覚めることができます。体感としては、体が温かくなったり金色の雨みたいなのが降ってくるのが見えたり個人差はありますが、何度か受けてる方はどんどん体感が上がってきます。ヒーリングの後は小さな変化を見つけていくこと。「・・・気がする〜」ここに気づけると大きな変化に繋がっていきます^^不安や心配で心が重い
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「西島秀俊:独立発表。22年間所属の事務所退所」

今回は、俳優:西島秀俊「独立発表。22年間所属の事務所退所」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。 八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?西島秀俊:独立発表。22年間所属の事務所退所同事務所のホームページに事務所と西島のコメントが掲載された。事務所は「一つの区切りとして、本年6月よりクォーター・トーンを離れることとなりました」と報告。西島は「5月31日をもちまして、株式会社クォーター・トーンを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます」とし「22年間、事務所の皆さんと共に歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です」と感謝をつづった。今後については「国内外の様々な作品・企画に挑戦するとともに、その一つ一つの作品に真摯に取り組むことで、観客の皆様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります」としている。▼波動エネルギーの影響西島秀俊さん:宿命数:東西[6]型独立発表の2024年4月に西島秀俊さんに流れ込む波動エネルギーは、図1に記す状態になります。図1:2024年4月の  波動エネルギー盤2024年4月、西島秀俊さんは、北東の場所[座]に展開している波動エネルギーの影響を最も受けることになります。▼北東の場所[座]に 展開しているとは?場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して心(潜在意識)が反応することになります。すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、行動を起こすき
0
カバー画像

♡遠隔ヒーリングの送り方♡

みなさま、こんにちは!オンライン鑑定士・霊視・ヒーラーのあおい あやです。今日は遠隔ヒーリングの方法についてまとめてみたいと思います。ヒーリングがかなり身近になり、多くの方がヒーリングエネルギーのアチューンメントを受けていらっしゃるかと思います。では、アチューンメントを受けて以来、遠隔ヒーリング(他者へのヒーリング)をされていらっしゃるでしょうか!この遠隔ヒーリングですが、西洋式レイキの場合は、・ペットちゃん・お子様(ご本人の同意がある場合に限ります)にもヒーリングをお送りすることが可能です!エネルギーの創始者の方のマニュアルに、ペットに送ることができるかどうか、が書かれているはずなので、マニュアルをご参照くださいね。♡ヒーリングを送る際のご注意事項♡全てのヒーリングエネルギー共通になるかと思いますが、遠隔ヒーリングをされる場合は、必ず【ご本人の同意】を得ていただくのが必須となります。スピリチュアルの世界では、全ての自由意思は尊重されますので、ご夫婦やお子さんであっても、勝手にお送りしてしまうのはNGとなっております。また、万が一お送りされても、ご本人の意思に反してはエネルギーは届きません。諸説あるかと思いますが、私からアチューンメントをいただいた方には、ご質問があった場合はこのように回答させていただいております🎵では、遠隔ヒーリングの具体的な送り方をみていきましょう♩①ヒーラー(送り手)が、エネルギーと繋がります。②「これから〇〇さんに、レイキヒーリングをお送りいたします。 〇〇さんが必要なエネルギーをしっかりと受け取っていただけますよう、宇宙の皆様のサポートをお願いします。
0
カバー画像

レイキヒーリングの浄化作用について

閲覧頂きありがとうございます。2024年4月より、鑑定を再開しておりますkinakoでございます。ヘリオセントリック星読みに出会ってから、自らヒーリングをする、チャネリングをするというところまで変化したため、今月より「ヒーリング」を取り扱っております。このヒーリングですが、中でも「レイキ(霊気)」の浄化作用がとてもすごかったな、と個人的に感じているため、少しブログにてご紹介いたします。【個人的変化】1.世俗に動じなくなった2.他者に期待しなくなった3.物欲が減った4.ただの散歩がとても心地よいものとなった1.世俗に動じなくなったレイキは心身を癒やす宇宙由来のエネルギーヒーリングです。発祥は(発祥起原は諸説ございますが)、日本人のウスイカミオ先生が1922年に京都の鞍馬で修行をした末に発見された「臼井霊気(レイキ)」を源流とした西洋式臼井レイキを使用しています。私は存在は目にしていたものの、始めて一昨年ヒーリング・伝授いただき、自己浄化(自分で自分にヒーリングする)を進めて行く過程で、どんどんネガティブな感情が出ていき、ポジでもネガでもない「ちょうど真ん中」に心がおかれているような状態になってきたな、と強く感じています。レイキそのものが、元気に心も体も中庸であるように、という目的で生まれているようですから、効果としてはかなりはっきり出てきたなと感じています。2.他者に期待しなくなった自分の軸、が整ってまいりましたので、家族や恋人、職場の人やすれ違う人まで、基本的には良い意味で「なんとも思わなくなった」という状態にあります。これは、人のほとんどの悩みは、人間関係、金銭、仕事、健康で
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「賀来賢人:映像制作会社を共同設立」

今回は、賀来賢人さん:「映像制作会社を共同設立」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。 八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?賀来賢人: 映像制作会社を共同設立 俳優の賀来賢人(34)が3日に自身のインスタグラムを更新し、映像制作会社を共同設立することを発表した。 「この度、映像制作会社SIGNAL181をデイヴボイル氏と共に設立する事を発表致します」と報告。賀来が主演と原案を務めたNetflix「忍びの家 House of Ninjas」の監督だったデイヴ・ボイル氏との共同設立で、「忍びの家で出会ったデイヴという戦友と共に、誰にも縛られない、自由なクリエイティブをしていきます」とし、「まだ誰も見たことのないオリジナルストーリーを世界に。私達は動き出しています」とつづった。 ▼波動エネルギーの影響 賀来賢人さん: 宿命数:乾巽[9]型 2024年4月に 賀来賢人さんに流れ込む 波動エネルギーは、 図1に記す状態になります。 図1:2024年4月の   波動エネルギー盤 2024年4月、 賀来賢人さんは、 南西の場所[座]に展開している 波動エネルギーの影響を 最も受けることになります。 ▼南西の場所[座]に  展開しているとは? 場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して 心(潜在意識)が反応することになります。 すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、 行動を起こすきっかけ、拘るところ、
0
カバー画像

心と体を癒すレイキヒーリング 528Hz愛の周波数BGM

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます4月ですね新学期や新しい生活に忙しい日々を過ごしている方もたくさんいることと思います心と体を癒すレイキヒーリング528Hz愛の周波数BGMをアップしました日常生活を送りながらもあなたの心の中心にくつろげる状態を何度でもご活用いただければ幸いです愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますように作品を気に入っていただけましたら、チャンネル登録高評価ボタンで応援いただけると嬉しいですあなたの魂がご縁に喜び波動が高まりますいいねボタンやコメント、チャンネル登録をいただけますたびにささやかですがあなたの幸せを祈って光をお送りいたします動画制作は、レイキマスターティチャーHALと愛と光のマスターが共に行っておりますBGMは「涅槃」をイメージした楽曲として仕上がっておりますより多くの方が癒されますように(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
0
カバー画像

⛅ 〇〇は真正な知識の偉大な泉である!?

▼ 心に残る素敵な名言・言霊・メッセージ「トム・ソーヤーの冒険」で知られるアメリカの小説家マーク・トウェインがまだフリーライターだったころ、パリの万博や地中海、エジプトなどを回る旅行ツアーの存在を知りました。 しかし、参加できるのは富裕層ばかりで、一介のフリーラーターであるトウェインには手の出ない金額でした。 しかしどうしても旅に出たかった彼は、新聞社に頼み込んで「世界各地から50回、通信記事を送る」という約束をもとに、参加費用を全額負担してもらったのです。彼の旅行記はのちに本にまとめられ、大評判となりました。 彼が晩年に完成させる小説は、どれも瑞々しく冒険心にあふれたものですが、そういった感性は旅の中で磨かれたものだといえるでしょう。 旅には、ときに私たちの想像を超えるような素晴らしさがります。予定を立て準備するのは大変ですが、多少の無理を押して旅にでるのもよいものです。 ▼最良の人生へと導き輝かせる。神の分御魂が宿った奇跡の守護石「御神石」高純度の天然石に神気が宿った奇跡の天然石。ドロマイトの「御神石」を をご紹介いたします。 ドロマイトの波動エネルギーは、 壁を乗り越える勇気を授ける。 気持ちを良い方向に転換させる。 依存心から自立心に変える。 作用があるとされ、 自分らしさとは何かを 導いてくれることでしょう。  今日もより良い風が貴方様に 吹きますように・・・。 祈りを込めて・・・。 福徳龍之介より
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「黒木華:所属事務所から独立を発表」

今回は、女優の黒木華さん:「所属事務所から独立を発表」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。 八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?黒木華: 所属事務所から独立を発表「これからも変わらず日々精進」3月末もって円満退社 女優の黒木華が3/29日、3月末をもって所属事務所「パパドゥ」を退社することを発表した。4月から独立し、芸能活動を続けていく。 黒木はこの日、「この度、私黒木華は、2024年3月31日をもちましてパパドゥを退社し、独立いたします」と報告。デビューから約13年所属した同事務所へ「多くの経験と学びの場を与えてくださり、数々の素敵な作品に携わらせていただきましたこと、心から感謝しております。これからも変わらず日々精進して参ります」と思いをつづった。 同事務所は、黒木が円満退社であることを説明し、「黒木華はこれまでの活動と経験をもとに、更なるステップアップを目指し挑戦することを決意しました」とコメントを発表した。 ▼波動エネルギーの影響 黒木華さん:宿命数:乾巽[4]型 2024年3月に 黒木華さんに流れ込む 波動エネルギーは、 図1に記す状態になります。 図1:2024年3月の   波動エネルギー盤2024年3月、黒木華さんは、 北西の場所[座]に展開している 波動エネルギーの影響を 最も受けることになります。 ▼北西の場所[座]に  展開しているとは? 場所[座]に展開すると、その
0
カバー画像

自己紹介

私の自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます🙏はじめまして、特殊霊視占い師として活動させていただいております、”かい”と申します。また、レイキヒーリングの使い手でもあります。おひとりおひとりのご依頼者様を大切に、寄り添った鑑定をしていきたいと考えております。普段は自宅にて対面鑑定を行っていましたが、コロナの影響やオンラインでの占いサービスの需要に応えていきたいと考え、こちらのサイトを登録させていただきました。まず、私がなぜ占い師として活動させていただいているのかを、語らせていただきますね。最後まで読んでいただけると、私についての理解が深まると思いますので、ぜひお読みになってくださいね。私の故郷は、北陸のとある山奥に存在しています。そこは、大地のエネルギーに溢れていて独特な雰囲気がある場所でした。歳を重ねた時に判明したことなのですが、そこは現地で「気場」と呼ばれる、地元の人々から神聖視されていた場所だったのでした。今風な言い方をすると、いわゆる「パワースポット」ですね。そんな、「気場」と言われる場所にて、私は学校の先生をする父と、専業主婦をする母の間に生まれ、幼少期を過ごしました。全くもって、平凡的な家庭です。そんな家庭で生まれ育った私は、自分でも記憶がないくらいの幼少期から、霊感的才能を開花させていました。この話は、私が10歳の頃に、母から聞いたことです。私が3歳の頃の話です。3歳のころに私が、母の心の病を、霊感なパワーで直したという話でした。私が3歳の頃、母は産後、育児のストレスでノイローゼ気味になってしまっていたというのです。私の父親も母に献身的に寄り添っていたのですが
0
カバー画像

アチューメント:意識の拡大とエネルギーの調和

アチューメントとは、意識の拡大やエネルギーの調和を促進するプロセスや技術のことを指します。この概念は、スピリチュアルな成長や自己啓発の分野で広く用いられ、個々の人が自己の内なる力や真の自己とのつながりを深めるための手段として活用されています。以下では、アチューメントの意味や効果、そして実践方法について探求してみましょう。 1.アチューメントの意味: アチューメントは、エネルギーの流れや意識の拡大を促進し、個々の人が自己の内なる力や真の自己とのつながりを深めるためのプロセスや技術を指します。この実践は、スピリチュアルな成長や自己啓発の旅において重要な役割を果たします。 2.エネルギーの調和とバランス: アチューメントは、身体やエネルギー体の中のブロックや不調和を解消し、エネルギーの流れを促進する効果があります。これにより、身体や心、精神のバランスが取れ、健康や幸福感を向上させることができます。 3.意識の拡大と啓発: アチューメントは、意識のレベルを拡大し、深層意識や潜在意識にアクセスする手段としても機能します。このプロセスによって、個々の人が自己の内なる真理や創造的な能力に気づき、より豊かな人生を築くことができます。 4.癒しと変容: アチューメントは、癒しや変容を促進する力も持っています。身体やエネルギー体に溜まった過去のトラウマや制限を解放し、自己の成長や進化をサポートすることができます。また、アチューメントを受けることで、感情や思考のパターンが変化し、よりポジティブな状態に向かうことができます。 5.実践方法: アチューメントは、様々な形式や方法で実践することができます。
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「尊富士:大相撲110年ぶりの新入幕優勝」

今回は、尊富士さん:「大相撲 110年ぶりの新入幕優勝」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは?尊富士:大相撲 110年ぶりの新入幕優勝 初土俵から最速記録 春場所大相撲春場所千秋楽は3/24日、エディオンアリーナ大阪であり、東前頭17枚目の尊富士(たけるふじ、24歳)=本名・石岡弥輝也(みきや)=が13勝2敗で初優勝を果たした。新入幕力士の優勝は1914(大正3)年夏場所の両国(元関脇)以来約110年ぶり。日本相撲協会によると、大いちょうを結えない力士の優勝は初めて。初土俵から所要10場所での優勝は、両国の11場所を更新する最速記録。幕尻優勝は2020年7月場所の照ノ富士以来4回目。▼波動エネルギーの影響尊富士さん:宿命数:乾巽[8]型         2024年3月20日~25日頃までに尊富士さんに流れ込む波動エネルギーは、図1に記す状態になります。図1:2024年3月20日~25日頃までの  波動エネルギー盤2024年3月20日~25日頃まで、尊富士さんは、北の場所[座]に展開している波動エネルギーの影響を最も受けることになります。▼北の場所[座]に 展開しているとは?場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して心(潜在意識)が反応することになります。すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、行動を起こすきっかけ、拘るところ、気になるところ、として表われ
0
カバー画像

目に見えないものだからこそ

妊活8年! タイミング・人工授精・体外受精をするも、 不育症!で流産6回 妊娠2か月でパニック障害を発症 いろんな私の経験から ・体質改善  ・食の大切さ ・マヤ暦   ・レイキ ・日頃の出来事などを書いています。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇わたしは、ヒーリングをしていますがココナラでは、遠隔でヒーリングを行っています。宇宙エネルギーを体の中に入れると、ヒーリングパワーに変換されて、手からヒーリングをおくれます。ヒーリングを行うとき、ヒーラーである私の身体は熱くなってくるんですね。まるで、温泉の中にどっぷりつかっているような感じでとても気持ちいいのです。もし、ヒーリングを受ける方も同じように身体が熱くなっていれば、その方は良い方向に向かっているということなんですが、もちろん、体感がない方もおられます。宇宙エネルギーは「愛のエネルギー」なのでヒーラーから出される波動は、「愛の波動」でなければなりません。愛の波動というのは、「わたしが癒して治してあげよう」というより相手を信頼して「自分の自己治癒力でよくなっていけるよ」という波動です。ヒーラー初心者の方が、母親にヒーリングをしたら、「もういい」って言われたといってたことがあったと話されていたことがありました。「わたしが、治してあげる」という気持ちでやっていませんでしたか?と聞くと、「はい、そんな気持ちがありました」と言われたんです。その波動は、愛の波動ではないので相手が心地よくないんですよね。愛の波動をおくると、受け取る方もそこに同調してくるのです。目に見えないものは世の中の90%以上。「目に見えないもの」の一つに、「気」があり
0
カバー画像

⌚ 今なぜ!? Newsを星・波動で考察:「大谷翔平:米野球MLBソウルシリーズ2024開幕」

今回は、大谷翔平さん:「米野球MLBソウルシリーズ2024開幕」 における 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響と 運気についてです。八大龍王神様から聞いた 星と波動エネルギーのお話 自然界の大宇宙波動エネルギーと 人間・社会との相互関係・影響・運気の 理解を深める学問 太極算命万象(波動学)とは? 大谷翔平:米野球MLBソウルシリーズ2024開幕2024年の米野球メジャーリーグは、3月20日、21日に韓国で行われる『MLBソウルシリーズ2024』で開幕する。このシリーズではロサンゼルス・ドジャース(大谷翔平・山本由伸所属)とサンディエゴ・パドレス(ダルビッシュ有・松井裕樹所属)が、他球団に先駆けて開幕戦を行う。▼波動エネルギーの影響2024年3月20日~25日頃までに大谷翔平さんに流れ込む波動エネルギーは、図1に記す状態になります。図1:2024年3月20日~25日頃までの  波動エネルギー盤2024年3月20日~25日頃まで、大谷翔平さんは、北の場所[座]に展開している波動エネルギーの影響を最も受けることになります。▼北の場所[座]に展開しているとは?場所[座]に展開すると、その場所[座]に対して心(潜在意識)が反応することになります。すなわち、そのことで思考に方向性がうまれ、行動を起こすきっかけ、拘るところ、気になるところ、として表われます。北の場所[座]の意味は、基礎・土台、今までやってきたこと(経験)チームの中の一員として、チームの一助として、更には、基礎・土台の意味から隠れた努力、隠れていた事実という意味合いがあり、以上の意味合いがものごとを
0
カバー画像

今更ながらインナーチャイルド:私の場合2

この間の続き↓いつも続きはまた~(^^)/~~~といって そのまま放置がたくさんあるので今回は期間をつめて頑張っております(^^;)倒れ込みボロ布のようだった私のチャイルドちゃん。それから特別にワークするわけでもなかったのですがあの寂しい姿が心には残っていて 「チャイルドちゃんがいる」っていう認識だけは持っていたと思います。それから3年くらいかな…子どもが家を出て 世界も閉鎖的で不安が多くあり原因は忘れたけど…その時はとても気持ちが落ちていた(>_<)いつも見ていたレイキの動画。「落ち込んだ時に見る」みたいなものがあって内容的にはインナーチャイルドを癒すっていうものでした。ざっくりいうと自分のインナーチャイルドに会いに行って話しかけたり、近づけたら手をつないだりしてチャイルドちゃんを癒しましょうという感じ誘導に従って私もチャイルドちゃんのいる所に行きました。前のようにボロ布のような感じではなかったです。挨拶したり 話しかけたりなどその時その人がとれるアクションをして最後の方に誘導は「近づけたら近づいてみましょう」と。目の高さを合わせてしゃがみ 手を出してみたところ私より小さな歳のチャイルドちゃんの方がもっと近づいてきて 私を抱きしめてくれました。癒しに行ったのに…慰めてくれました。あんなに冷たくしちゃってたのに、涙ウルウルでした(T_T)この事から 小さなチャイルドちゃんが確かにいる。私のことを気にかけてもくれている。2人で私っていう要素なんだって強く思いました。これがチャイルドちゃんと仲直りした話です。ゆっくり自分と向き合う時間があったのもあるけど…この後から「小
0
カバー画像

スターシードレイキ第4弾プレアデスヒーリングのお知らせ

楽しんでいただければ幸いです動画概要欄もぜひご覧ください
0
カバー画像

どうすればレイキの使い手になれるのか

エネルギーというものは、本当は、誰もが意識をすれば使えるものです。 しかし、多くのエネルギーを扱う団体は、伝授という形式を取っていることがほとんどです。 レイキも例外ではありません。伝授とは何かと言いますと、西洋レイキでは、アチューメントと言って、一般的には、ラジオのチューニングを合わせるようなものと言われています。頭頂部の回路を開いて、体の中のパイプにエネルギーを通すと伝えられております。レイキを誰かに使うときも、自分がただパイプになり、無心で相手に流すと教えられますので、それを聞いた多くの人は、「自分の嫌な部分まで相手に流れるのではないか?」とか、または流されるほうも、「何か相手の悪いものを流されるのではないか?」と不安になる人がとても多いです。しかしわたしは、エネルギーが、自分を通って相手に流れているとは、どうしても思えないのです。エネルギーというものは一生懸命に流そうと思えば思うほど、自分が疲弊してしまいます。そうして流したあとはヘロヘロになってしまいます。そこで思ったのです。もともとレイキはこの宇宙にあります。 あなたにも、あなたが流したいと思う人にも、それぞれに黙っていても届いているのです。レイキを扱うものが意識することは、ただ大元のエネルギーを意識して、 レイキエネルギーに命じるだけでいいのです。ですから、なにも一生懸命に流す必要はなくて、何もかも宇宙の根源にお任せで流して大丈夫なのです。 それが純粋なエネルギーであり、それだけで、自分にも相手にも簡単に使うことができるのです。私は普段曼荼羅とストーン精油を使って行っております。体調悪いな、金運上げたいな、仕事がう
0
カバー画像

2024年3月10日魚座新月占星術を生かしたアファメーション動画

2024年3月10日魚座新月の占星術を生かしたアファメーション動画をご紹介します新月のエネルギーとレイキの癒しを瞑想にピッタリな音楽と共にお届けします次の天秤座満月3月25日までしっかりと潜在意識に刻んでください星占いに興味のある方は、以下の占いもぜひ参考にしてお過ごしください今回のシンプルなアファメーションの底にある奥深さを理解できるでしょう【2024年3月10日魚座新月の占星術】まずはじめに、魚座の周期は、現実と非現実をつなぐ境界線が曖昧になりがちですたとえば、自分と他者、個人と集団、意識と無意識、体と心など、あらゆる照応をカバーしますこの周期は、奇跡を起こしやすく、ラッキーに恵まれやすい、願いを叶えやすい等目に見えない力を得られそうです一方で、現実的な問題、過去に突き当たる等、今に存在することをうっかり忘れたり、曖昧にしてしまいがちですその点を踏まえて、次の満月3月25日天秤座周期までお過ごしくださいそれでは、新月時のホロスコープから読み解きした占星術予報をお伝えします火星が、金星と天王星金星から刺激を受ける配置にあります占星術で火星は、行動力を象徴しますまた、火星と金星が0°コンジャクション火星と天王星が90度にあります(1)自分の信じているものを反対する人が現れる(また、反対意見が気になって自分の心の指針が定まらない)(2)過去のお気に入りを手放すことに抵抗が生じる(その、お気に入りが不要なのが分かっているのに自ら抵抗感を生む)といった事が起きてきやすいかもしれませんまた、発展の星木星が、進化の天王星と重なっています意味は、成長を力強く後押ししてくれる時ですそこで
0
カバー画像

レイキ習得後に占ってもらったら「別人」と言われてバレた話

中国の気功に詳しい占い師のHさんに、昨日電話相談したら「別人!?」っていわれた話。 その方は8カ月前に未来や霊を占って貰っていて、その時は「白と黒の陰陽、元気さがある」という感じだった。 今回はリピートで「まぶしい赤、癒しと愛」という感じで、最初はHさんは「えっ!? 別の人!?」というリアクションをしていた。電話相談の時には、敢えて「1月から3月までレイキを受けていた」ことは一切言わずに、霊的にどう変わったかを聞いたのだった。「お久しぶりです! 半年ぶりですね。 今回も霊的にどうなったのか占ってほしいです」そんな感じだったのだが、わかる占い師さんはその違和感に気づくらしい。やっぱすごいわHさん!会話では半年前だったが、ココナラの履歴調べたら8カ月前であった。途中でネタ晴らしして、自分が靈氣を1月から受けたことを話したら、納得してくれた。Hさんは、声やオーラからその人の霊的なことを感知できるみたい。前回の自分は、白黒陰陽のような感じだったのだが、急にまぶしい赤になるのが相当不思議だったらしい。聞いてみると、ここまで8カ月の間に変化するのは初めて、とのこと。ちょっと嬉しかった半面、前の白黒陰陽が無くなってしまったのはそれはそれで悲しい。個人的には、前の正義と悪、白と黒というのが中二病的に好きで、今はその白黒に加えて赤とか追加されるものだと思っていた。全く別人ってなるくらい、レイキを受けると人が変わるということが分かった。レイキ伝授してくれた鎌倉の霊視コンサルタントの二人も、まぶしい赤としてオーラ判断してくれた。先入観なしの第三者も含めて同じ色や状況であるので、自分の色やレイキの成鳥
0
カバー画像

人生39年で一番スピリチュアルを実感したのが「前屈」だった話

あまりにもしょーもなさすぎる話だが、意外と気づかないネタかな? と思ったので備忘録として残そうと思う。これは、占いとかオーラとか前世とか好きだけど実感がなかったオッサンが1週間ほど前に実感したスピリチュアルの実感の話である。レイキ3回目のサードの時に、4321シンボルを学んでそれを「パワースポット」として使えるという話を聞いた後に、実際に二人の先生が前屈を披露した。最初に部屋の中で前屈をして、その後にパワースポットを使った床に移動して同じことをやると、ちょっと伸びるのである。「すーさんもパワースポットを目の前に作って同じようにやってみて」(んなばかな、そんなの演技に決まっている……)とテレビのミステリーホラー系のヤラセ番組を見る感覚で疑ってしまったのだ。実際にやってみると、何故か「ピキり具合」が違うのである。普段の場所なら指一本がギリギリ付くのに対して、パワースポットでは指3本まで付いた。 俺は納得がいかず、レイキパワースポットの位置、そこから離れた位置、また戻ってパワースポットと往復する。いやいや、パワースポットで2センチ分いけたなら、すぐ横に移動して同じやり方なら同じ結果になるだろ!でも離れた場所ではパワースポットよりも短い、指1本でピキるのである。無理にやれば、それは翌日に体を痛める。でもパワースポットで同じことをするとなぜか同じギリギリでも伸びる。(まさかこいつら、コーヒーに睡眠薬盛って俺に催眠暗示をかけたか?)(いや、この床が実は傾斜しててパワースポットとしてだましている?)とか疑心暗鬼になりながらも繰り返したが、俺は折れた。ティーチャーの友野さんは言った言葉でかなり
0
カバー画像

レイキティーチャーになって、ちょっと霊的に実感ができた話。遠隔のヒーリングはできてもアチューンメントはできないと教わった

先週3/2(土)に靈氣(レイキ)4回目の受講が終わって、ティーチャーの終了証を貰った。今後は、友人や家族で困っている人にサポートしていきたいと思う。近いうちにココナラ出品するかも?最初は1月に読んだ霊能者鎌倉物語で、1月末に霊視コンサルを受けた後に靈氣の良さを知って4回受けた。その後、お二人の先生と祖母にファーストを見よう見まねでやってみたのだが、正直驚いた。手から謎の温かみがあり、明確に頭や足や手の位置によって出ている感じが変わっていたのだ。そして、89歳の祖母に4回ファーストをやってみたところ、4回目に「何か疎通したような」感覚が手から伝わった。勘違いかもしれないが、今後母数を増やしたら、アチューンメントが通ったか否かを自分で判断できるようになるかもしれない。とても楽しみである!後半は、ココナラ出品に関する余談。※あくまでも自分が受けた臼井式レイキの判断であり、別の宗派や独学によるものを否定するものではありませんhttps://coconala.com/searchココナラで「レイキ」で検索すると色々出ているけど、実は「アチューンメント」は遠隔ではできないって話をティーチャーから聞いた。そもそもが霊的なモノって証明証がないから、先生でなくても詐欺師でも「アチューンできた! あなたは先生になった!」と言われれば、生徒も「私も先生だ!」と勘違いする。自分に伝授してくれたお二人が気になっていたのは、「スキル出品サービスで、遠隔ヒーリングじゃなくてアチューンメントを売りにしている」ことだった。レイキは電気開通工事と例えることができる。臼井式レイキの場合は、リモート操作で電圧切り替え
0
カバー画像

【パワーストーン】穏やかなエネルギーを引き寄せる力

こんばんは✨  今日は、私たちの心と体に穏やかなエネルギーをもたらしてくれるパワーストーンについてお話ししたいと思います。 パワーストーンは、その美しさだけでなく、持つ人にさまざまな良い影響を与えてくれると言われています。 そんなパワーストーンを日常生活に取り入れることで、心と体のバランスを整え、ポジティブなエネルギーを引き寄せましょう♡ 1. パワーストーンって何? パワーストーンとは、自然が生み出した美しい石のこと。 それぞれの石には、固有のエネルギーが宿っているとされ、古くから癒しや護符として用いられてきました。 身につけることで、そのエネルギーを身近に感じることができるんですよ。 2. 心を癒やす石たちアメジスト: ストレス解消や心の安定に効果的です。眠る前に枕元に置くと、良い睡眠に導いてくれると言われています。ローズクォーツ: 自己愛や人間関係の改善に。ポジティブな愛のエネルギーを高めてくれます。ラピスラズリ: 真実を見抜く力を強化し、心のブロックを解放してくれるとされています。 3. 体を守る石たちブラックトルマリン: ネガティブなエネルギーから身を守り、地に足をつけてくれるでしょう。シトリン: 活力と元気をもたらし、前向きな気持ちをサポートしてくれます。レッドジャスパー: 体力や生命力を高めると共に、意志を強くしてくれる石です。 4. パワーストーンの選び方 パワーストーンを選ぶ時は、直感を信じてみてください。実際に手に取った時に「これだ!」と感じる石が、あなたにとって最適なパワーストーンです。また、特定の目的や改善したいことがある場合は、その効果に合った石を選ぶ
0
カバー画像

Youtubeチャンネルを開設しました。

この度、youtubeで簡易的なヒーリング動画の提供を始めましたので、報告いたします✨しばらく前からチャンネル開設はしていたのですが、試行錯誤してある程度動画の数が増え、内容が整いましたのでお知らせします。動画は再生するだけでレイキが流れるように意図してあります。1対1のヒーリングと比較すると効果は弱めですが、リピートして長時間再生していただくと、一定の効果はあるかなと思っています。元々は自分用に動画を作成していたのが始まりだったのですが、私にとってはけっこう役に立ちました。まだ数は少ないですが、今後少しずつ増やして行く予定です。もしかすると皆さんのお役に立つものもあるのではと思いますので、よかったらぜひチェックしてみてくださいね。
0
カバー画像

「人体透視~ヤーナ・トロイニチ!」

お~っ!懐かしい名前じゃ。そう、ロシアの「人間レントゲン」と言われ、少女の頃から「ロシアの本物の超能力者」ということで、確か、日本にも来たのではないかな?「超常現象Xファイル」で、15年位前?に来日したよね。たぶん。あんまり正確に覚えてナイけど、ほぼ「相手の患部」を言い当てていたと思うよ。日本にも「大阪」で「治療院」をやっている「豊田竜大」さんが、「イネイト活性療法」という「魔法の手技?」でテレビやラジオ等で活躍しているよ~じゃ。最初はボクも「なんか怪しいな~」って思っていたけど、ボクの住んでいる結構近くで、お弟子さんが「開業」しているので、「ありゃ~、これはやっぱホンモノかな?」と改めて見直しているところじゃ。ホホホ^^だってね~「ナニも機械や器具を使わないで、ただ、目で見つめるだけで(体の不調や悪い部位が見える)」という、まるで「ヤーナ」みたいな事を言っているのじゃ。しかも「ヤーナ」とイッショで、「治療」もOKじゃ。ほぉ~、何じゃとて?!ボクも「レイキ」くらいは、少しできるけど、やっぱだいぶちがうぜよ。^^:まあ、ロシアの「超能力」事情じゃけど、あの国はね~、ほんとボクにとっても「超なじみ」の国なのじゃ。ボクは「25年位前」に「近視治療」をしているけど、最近の「レーシック」ではなくって、ちょい前の「PRK手術」じゃ。「RK→PRK→LASIK近視手術」という感じかしらん。「RK手術」なんて、多分「50年」以上前くらいかしらん?もっと前からあったかも知れないね~♪当初は「角膜のウラから手術して失敗した」というもので、それから「角膜の表面を切開して、眼圧により眼球が膨らんで、近
0
カバー画像

疲れているあなたへ心と体に寄り添う動画ヒーリングレイキ&マイナスイオン整体音楽

こんにちは😀今日新しく動画をリリースしました自然と調和した優しい音と光が疲れたあなたの心と体に寄り添いますたっぷり1時間ゆるむ整体音楽15曲くつろぎBGMとしても最適ですやる気が出ない時は、体と心の調和を整える整体音楽で労りと潤いをチャージしてください日常生活を送りながらも、ここに来れば、いつでもあなたの心と体に、くつろげる状態がもたらさせることを願って何度でもご活用いただければ幸いです愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますようにNamaste✨🙏✨
0
カバー画像

クラウン(第7)チャクラクリアリング|ぼんやりと眺めるショート癒し|528Hz|宇宙神との合一

こんにちは🙏私のブログへようこそいつもブログを見てくださる方、どうもありがとうございますあなたの願いが叶いますよう、あなたの幸せを祈らせていただきます今回は第7チャクラのクリアリング動画ショート版のご紹介ですこの動画は、第1から第7まで整えられる続きシリーズ動画です第7チャクラは、身体の中で一番てっぺんに位置するチャクラで、他のチャクラを統合する働きをしますこれからの時代を生きるのに生きやすくするために、必要不可欠で、重要なチャクラですキーワードとして、宇宙・神との一体感、超越、超能力、慈悲的共感力、高次意識あらゆるものを包み込むといったキーワードがあります第7チャクラは、サンスクリット語で、サハスラー・チャクラと呼ばれています英語では、クラウンチャクラです日本では、頭頂のチャクラと呼ばれていたりしますサハスラーラとは、1000枚のハスの花びらという意味です私たちの頭頂には、目には見えないのだけれど宇宙、神的な、人智を超えたものとのご縁があるんんだよ、といった感じでしょうか第7チャクラは、頭のてっぺんの中央(頭頂部・ツボの経絡で百会)付近に位置するとされていて身体的には、脳・霊性、意識(宇宙意識・高次意識・精神)直感を司るとされていますそして、第7チャクラは、生体リズムの調整作用や睡眠に関わるホルモンを整えてくれると言われていますたとえば、メラトニンです脈拍、体温、血圧を低下させることによって睡眠と覚醒のリズムを上手に調整する働きをしてくれていますさらに、ヨガの世界では第7チャクラは、単体で機能するというよりは...第1チャクラから第6チャクラまでできる限り、すべてのチャクラが
0
カバー画像

サードアイ(第6)チャクラクリアリング|ぼんやりと眺めるショート癒し|528Hz|直感|閃き|洞察力アップ|精神成長|霊智|

私のブログにご訪問くださり、ありがとうございます🙏今回は、第6チャクラのクリアリング動画ショート版|ぼんやりと眺めるショート癒しのご紹介ですこのチャクラの持つキーワードは、直感、閃き洞察、判断力、冷静、理性、精神、霊智、*恒常性ですアストラル体とも関連があるとされていますこのチャクラをクリアリングする時は、動画を見ながら、深呼吸したり、眉間の間を意識することをおすすめします同時に、適度にカラダを動かし、血液のめぐりを良くすると効果的です両目の間、眉間の奥辺りに位置し、直感力や精神性、霊能力に関連すると言われています第1から第5チャクラまでのチャクラバランスが取れてさらに、このチャクラが活性化されることで、霊智(霊的能力・サイキック性質)が開花するとも言われることがありますまた、このチャクラが活性化すると、右脳と左脳のバランスが取れ、自己認識力が高まり、ストレスコントロール(管理)しやすくなります気持ちに余裕がでてくると直感力がアップし、アイディアが沸きやすくなりますお仕事のアイディアや閃きが欲しいときは第6チャクラを積極的に活性化させると良いかもしれませんスピリチュアルに関心ある無し、かかわらず、このチャクラは、身体の調子を一定に保つ恒常性に関係するホルモンの働きを司っていますので、ぜひ、健康増進に役立てるきっけにしていただけたらと思いますまた、チャクラの働きに関心を持ってみることをおすすめします第6チャクラは、サンスクリット語で、アジナ(アジュナ)チャクラ『 Ajina Chakra』英語圏では、ブロウチャクラ、またはサードアイチャクラと呼ばれています日本では、「第3の目」と
0
カバー画像

[チャクラ REIKI] セイクラル(第2)チャクラクリアリング|エネルギーの流れを良くするレイキチャクラ曼荼羅|若さ|性的魅力|感情安定|腰痛緩和

チャクラ曼荼羅を活用して生命エネルギー(活力)を吸収しやすい体質づくり こんにちは今日はチャクラを癒す2本目の動画ご紹介です 第2チャクラは創造性の源、そして、アイデンティティ、若さの源です個人の性を覚めさせ自覚するまでを導くチャクラとして機能します うまく機能していると人生に喜びや楽しみを見出し他者との関係もスムーズです7つのメジャーチャクラは、体の後側(背骨側)と体の前側(正面側)にそれぞれあります*チャクラ*ヨガの考えでは、チャクラは背骨に沿って存在するエネルギーの通り道=エネルギー経路と考えられています*第2チャクラ*ヨガの聖典に使用されている言語=サンスクリット語で「スヴァディシュターナ(Svadhishthana Chakra)」と呼ばれています「自らの棲家」というような意味合いがありますまた英語圏でセイクラルチャクラ、日本で仙骨チャクラと呼ばれたりしますおへその少し下あたり、生殖器、膀胱、仙骨付近にあるとされます(生殖、副腎など生命生存維持に関わる臓器ホルモンと関連があること副交感神経の束があることから)ストレス耐性や感受性、自己信頼など身体面への効果も期待できるとされています・人生に楽しみを見いだせない・情緒不安定になる・何かへ依存してしまう・生殖器膀胱、腸の下部、腰等に不調が現れる時には、第2チャクラをクリアリングすると良いかもしれませんここを毎日あるいは定期的に浄化したり、活性化させると、ホルモンを含め、女性と男性性エネルギーのバランスも整い、若さや魅力といった生命力安定へつながるとされていますさらに、あなたが霊的な体の目覚めを感じているなら、ハタ、ラヤ、ラ
0
カバー画像

知らなかった!実はすごい日本人の能力

年齢を重ねてから日本人に生まれてよかったなって思うようになりました。先人たちの功績を知ったり、昔の日本人の知恵を知ったこと、そして、日本人って特有の能力があるからです。松虫の鳴き声がチンチロリンで、鈴虫の鳴き声がリーンリンというのを日本人は何の違和感もなく判別しその情緒に浸れるんです。でも、こういう虫の音(ね)を識別できるのは地球上で日本人とポリネシア人だけなのです。西洋人に加えて韓国人、中国人も虫の音は「雑音」として聞こえるようなんですね。実際、京都の「鈴虫寺」は外国人には「雑音寺」って呼ばれているってきいてびっくり。日本人は、虫の音を左脳で聞いてるからなんだけど、日本人でも、外国で育って幼少期から日本語を話していないと、この能力は育たないみたいです。日本人は漢字やひらがな、カタカナやローマ字などを普通に使い分けられるため、日本人の左脳は特殊なんだよ~それに、渋谷の交差点なんかでは、あんなに人がすれ違うのに、誰一人として、ぶつからずに歩ける能力も日本人ならではとか・・・それでもね・・・今年のミス日本グランプリに、ウクライナ人の椎野カロリーナさんが選ばれました。2月の7日には既婚男性との不倫が問題になり「グランプリ」を辞退したようですが・・・欧州ルーツの受賞者は初めてってことで話題になってSNSでは「日本らしい美しさ」って何だろうって疑問の声もありましたね。逆に「ミス日本に選ばれて何がいけないのか」という声も・・・多様性の時代だから、純日本人が選ばれないとしても仕方がないとしても日本人は素晴らしい能力を持っているってことは間違いなんです。戦後、日本の「華道」「茶道」「剣道」など
0
カバー画像

足の裏から自分を整える

足の裏のケアって実はとっても大切❗️日本では昔から、悪いことをやめるという意味で「足を洗う」といいますよね。足って実は邪気が溜まりやすいところなんです。私はレイキヒーラー、セラピストとして、直接多くの人の足に触れさせていただいていますが、特にエネルギーを感じやすい部分です。足の裏のケアが重要な理由と正しいケア方法をご紹介します☝️✨☘️足の裏のケアが重要な理由☘️①足裏は全身を支えている適切なケアがされず、かかとのひび割れやマメ、タコなどが出てくると、歩行や立ち上がりなどの基本的な動作に支障をきたす可能性があります。②足の裏は細菌が繁殖しやすい足の裏は皮膚が厚く、汗腺や皮脂腺が多いところ。湿気の多い環境の中、溜まった角質に細菌などが侵入すると非常に厄介です。③グラウンディングに重要な役割グラウンディングとは、地球と繋がり、精神的なエネルギーと身体的なエネルギーのバランスを取ること。不要なエネルギーを排出して、良いエネルギーを取り入れる為に、足の状態を整えておくことが大切です。☘️足の裏の正しいケア方法☘️⭐洗浄と保湿毎日の入浴で足を丁寧に洗って清潔に保ちましょう。入浴後は、保湿クリームを使用して足の裏の皮膚を柔らかくし、乾燥から保護します。⭐角質ケア足の裏は角質がたまりやすい部位です。定期的に足の裏の角質を取り除くために、やすりやガーゼを使用し、角質をやさしく削り取ります。※一気に取りすぎると痛みが出ることがあるのでご注意を!⭐爪のケア足の爪も重要です。爪の周りもキレイに洗い、こまめに爪の長さを整えましょう。巻爪の方はヤスリで一方向に削りましょう。⭐靴や靴下の選択ムレやすい方は
0
カバー画像

聴く聴くだけで脳が休まり、心が癒されるレイキヒーリングのご紹介です。

聴くだけで癒されるレイキヒーリングのご紹介です。➕静かでアンビエントなヒーリングミュージックとなっております。BGMとしてもご利用いただけますように。ご好評いただき、追加制作にてシリーズ化させていただきました。脳が休まり、心ほぐれ、穏やかな気持ちになれる。ヒーリングとしてもちろんのこと、瞑想、睡眠用BGM、リラクゼーションとしてもお楽しみください。ここに来くると、日常でいつでも、あなたの心の中心にくつろげる状態を。いつでも、何度でも、ご活用いただければ幸いです。愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますように。作品を気に入っていただけましたら、チャンネル登録高評価ボタンで応援いただけると嬉しいです。あなたの魂がご縁に喜び波動が高まります。全ての方へお返事できずたいへん恐縮ですが、コメント等をいただけますたびに、ささやかですが、あなたの幸せを祈って光をお送りします。動画制作は、レイキマスターティチャーHALと愛と光のマスターが共に行っております。Please make sure to subscribe and hit the good button!I wish you the best of Happiness.*各自自己責任にてご利用お聴きください。*必要なだけ何度でも繰り返しお聴きいただけます。*運転中や危険機械操作時などは視聴をお控えください。*効果には個人差があります。*必要に応じて水分補給や休息をおすすめします。*自然に触れる時間を増やすことをおすすめします。一切はご自身の判断にて委ねさせていただきます。この動画は、愛と光であなたの世界を高揚させるために、スピリチ
0
カバー画像

エーテル体とチャクラ活性化

Youtube 動画遠隔レイキヒーリングセッションのご案内です1月26日午前2時54分獅子座で満月を迎えますので満月の瞑想として聴いていただいてもいいことがあるかもしれません♪今回の公開遠隔レイキヒーリングでは海や大地(自然)とレイキ双方の癒しを融合しました。聴いていただくたびエーテル体(活力体)の停滞エネルギーを促します。後半はオーラの連絡口の7つのチャクラ活性。カラダや心のリセットをご体感いただけたら幸いです。作品を気に入っていただけましたら、ココナラ同様Youtubeでも、チャンネル登録、高評価、コメント等をいただけますと嬉しく思います。あなたの応援が励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。────────────────────エーテル体(オーラ)|チャクラ|について子供の教育等の著書で世界的に有名なルドルフ・シュタイナー彼の教育のエッセンスとしてアントロポゾフィーがあります。その基本的な考え方の中に、エーテル体がでてきます。アントロポゾフィーとは(日本語の意味として)霊学を意味します。エーテル体は、別名、活力体、生気体とも言われています。エーテル体は、誰にでもあります。おおよそ、14歳ぐらいまでに完成する部分と言われ肉体のすぐ外側を覆っているエネルギーでできた膜のような部分をさします。エーテル体は、思考感情を司るアストラル体より肉体に近い部分ですが、物質的なものや肉体とアストラル体の2つのエネルギー体をつなぐ役割を果たしています。これは、シュタイナーが所属していた人智学(神智学)と関連する東洋のヨガの教えの中にもでてくる考え方です。そして、エーテル体は、ヨガの
0
カバー画像

『レイキ(霊氣)って何ですか?』

『レイキ(霊氣)って何ですか?』と聞かれた時にうまく説明できない自分にもどかしさをずっと感じていました。言葉で説明するのが難しく、変な伝わり方をするのも嫌だったので(素晴らしいものだからこそ)、これも何ヶ月も書き直していました🥺もっと良い表現が思いついたらその都度編集しようと思います🙏🏻✨レイキ(霊氣)とは、宇宙エネルギーや自然エネルギー、生命エネルギーとも言われていますが要は『全ての根源的エネルギー』私達が生きる上で当たり前に必要なもので、多かれ少なかれ誰の体にも流れているものです✨私達の身体は、細かく見ていくと宇宙と同じ物質で出来ています。私達が心身ともに健康でいる、本来の自分で居るためには、体の物質を整える、つまり宇宙エネルギーと周波数が同調している必要があります💫私達レイキヒーラーは、レイキと繋がるパイプが太く、繋がったレイキを他の人に流す事ができます。レイキを流す事で、潜在意識のお掃除をしたり、エネルギーの波動を整えることができます。レイキの良いところは、気功のようにヒーラー自信の気を流すエネルギーワークと違い、自然のエネルギーがその人に必要な分だけ流れていくので、ヒーラー自信が疲れる事がありません🤗むしろ相手にヒーリングする前にまずヒーラーにレイキが流れるので、人に流せば流すほどヒーラー自身も浄化されます💖なので遠慮していただく必要がありません笑身体の波動や周波数が整えられると感情、思考、言葉や行動まで変わってきます。行動が変わるということは、自分の選択が変わるということ。だから現実まで変わっていくんです🕊️目に見えない部分にまで作用することで、何度も自分の内側と向
0
カバー画像

第7チャクラ(クラウンチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第7チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第7チャクラはどんなチャクラ?大自然・宇宙のエネルギーとつながるチャクラ。【キーワード】【色】バイオレット・ホワイト・ゴールド【場所】頭頂(百会)チェックリスト✅あまり心配しませんか?✅目に見えない力に守られている感じがしますか?✅運命によって導かれたと感じる出会いや経験がありますか?✅自分にとって、いつも最善のことが起こると信じていますか?✅人生の経験すべてに深い目的があると信じていますか?✅宇宙が人生の出来事を解決してくれるようにいつも心を開いていますか?✅奇跡を信じていますか?✅過去世からの繋がりを感じることがありますか?꧁第7チャクラはバランスを崩すことはなく、あなたが心を開き、導きを必要とすれば望む運命を引き寄せてくれます꧂第7チャクラを開くには?☘食べ物に感謝しましょう。☘エコな生活を取り入れましょう☘お守りを身につけましょう。☘古代のスピリチュアルな聖歌を学びましょう☘自分の過去世について考えてみましょう☘瞑想を習慣にしましょう☘自分自身を含む、すべての人を許しましょう☘パワースポットに行きましょう☘毎晩寝る前に、 感謝の祈りを言いましょう第7チャクラが開いていると…必要な時に直感やひらめきを受け取れ、魂が望む方向に人生を切り開くことができます。レイキヒーリングで整え
0
カバー画像

爽やかな目覚めを促すグッドモーニングレイキ|UPLIFTING|

ご訪問くださりありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。今回は聴いていただくたび優しく目覚めを促して気持ちを高めていくレイキヒーリング音楽の画紹介です優しく爽やかなピアノ音楽を楽しんでいただきながら「1日を気分よくスタートしたい」方や「落ち着いて行動する」ことができますよう朝15分間クイックエネルギーチャージとしてご利用いただけます後半は、下方第1〜第4主要チャクラを開いてミニクリーニングするレイキ画像を挿入いたしました朝スッキリをご体感いただいてリフレッシュスタートいただけましたら幸いです夜勤明け、試験勉強、居眠りの後にもおすすめです☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…BodyMind&Soulへようこそ😊ご訪問いただきありがとうございます。チャンネルでは、癒しのエネルギーを織り込んだ調和音と光の映像をお届けいたします。動画制作は、マスターティチャーHALと愛と光の調和マスターが共に行いレイキエネルギーを中心としたボディバランスと魂の調和を考案オリジナルヒーリングエネルギーを入魂させていただいております。音と光を身に纏って気に入っていただけたたら幸いです。生きづらさや不安を感じる方、地球に降り立つ魂たちが癒されより多くの方々が元気づけられますように。全ての方へお返事できずたいへん恐縮ですが、作品を気に入っていただけましたらチャンネル登録、高評価、コメント等をいただけますと嬉しく思います。あなたの応援が励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
0
カバー画像

第6チャクラ(サードアイチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第6チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第6チャクラはどんなチャクラ?五感を超えた直観とひらめきのチャクラ。サードアイ(第三の目)とも呼ばれる。【キーワード】【色】ロイヤルブルー【場所】額の中央(眉間の上)チェックリスト✅他の人が見逃すことにも気がづきますか?✅鮮明な夢を見ることがありますか?✅経験したことがないことを簡単にイメージできますか?✅高い記憶力がありますか?✅高い集中力がありますか?✅外見で人を判断していないですか?✅人の本音や正確な情報を見抜くことができますか?✅自分と異なる見解も受け入れられますか?✅衝動的な行動は少ないですか?✅問題をポジティブに捉えられますか?バランスを取るには?☘アートギャラリーに行きましょう☘スマホやパソコンの待ち受け画面をその日の気分で美しいものに変えましょう☘夢日記をつけましょう☘自分のなりたい状態が実現している様子をイメージしましょう☘古代の建築物を巡るツアーに参加しましょう。☘風水を取り入れながらインテリアを変えましょう☘周りの人達の今まで気づかなかった新しい一面を探しましょう☘親しい友人にあなたの良いところを聞きましょう☘メイクアップをしてもらいましょう第6チャクラが整っている状態とは‥洞察力があり、人生を創造的でポジティブな観点から見る能力がある状態✨子供の頃から教わっ
0
カバー画像

眠れない時や睡眠の質にこだわりたい方へ

聴くだけの癒し&眠れる動画をアップしました日々忙しくてセルフケアできない方寒くて動けず夜あまり眠れないという方もぜひ聴いて癒されますようにBodyMind&Soulへようこそ😊ご視聴ありがとうございます。チャンネルでは、癒しのエネルギーを織り込んだ調和音と光の映像をお届けいたします。動画制作は、マスターティチャーHALと愛と光の調和マスターが共に行いレイキエネルギーを中心としたボディバランスと魂の調和を考案オリジナルヒーリングエネルギーを入魂させていただいております。音と光を身に纏って気に入っていただけたたら幸いです。生きづらさや不安を感じる方、地球に降り立つ魂たちが癒されより多くの方々が元気づけられますように。全ての方へお返事できずたいへん恐縮ですが、作品を気に入っていただけましたらチャンネル登録、高評価、コメント等をいただけますと嬉しく思います。あなたの応援が励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

第5チャクラ(スロートチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第5チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第5チャクラはどんなチャクラ?自分を表現し、相手に伝えるチャクラ【キーワード】自己対話、創造性、コミュニケーション【色】ブルー【場所】喉仏の下チェックリスト✅人はあなたの話に耳を傾けていますか?✅自分の発言に心を配っていますか?✅人の話を中断せずに耳を傾けていますか?✅ポジティブな言葉をよく使いますか?✅はっきりと相手に伝えることができますか?✅交渉が得意ですか?✅周りの人に信頼されていますか?✅自分を信頼できる人間だと感じますか?✅自分の直感に耳を傾けていますか?バランスを取るには?☘お礼の手紙を書きましょう☘カラオケに行きましょう☘温かいペパーミントティーを飲みましょう☘自分がネガティブなことを言ったのに気づいたら、すぐに言い直しましょう☘自分から笑顔で挨拶しましょう☘「私は○○です」 の○○に、あなたの心からの望み入れて、言いましょう。☘呼吸を意識しながら、1日10分間沈黙しましょう☘首のマッサージをしましょう☘自分の直感に耳を傾けましょう第5チャクラが整っている状態とは‥自己表現をできており、創造性がある。人とのコミュニケーションも円滑にできている状態✨日本では特に相手を気遣ってはっきりと言わない文化があるので、第5チャクラのバランスを崩しがちです。コミュニケーションが上手
0
カバー画像

第4チャクラ(ハートチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第4チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第4チャクラはどんなチャクラ?愛と思いやりのチャクラ。【キーワード】喜怒哀楽、希望、慈愛【色】グリーン【場所】胸の中心チェックリスト✅あなたは陽気な性格ですか?✅自分と違う人々を受け入れていますか?✅人を助けることや喜ばせることを楽しんでいますか?✅あまり腹を立てることはないですか?✅自分について満足していますか?✅好きなことをして時間を過ごしていますか?✅どんな状況もポジティブな経験に変えることができると思いますか?✅よく笑いますか?✅自分の心からの望みはかなうという自信がありますか?✅大好きな昔の思い出がありますか?バランスを取るには?☘誰かのために手料理を作ってあげましょう☘人生で、ポジティブな影響を与えてくれた人に感謝を伝えましょう☘新鮮な緑色の野菜を食べましょう☘あなたが傷つけた人に謝りましょう☘自然の中で休日を過ごしましょう☘ボランティアをしましょう(子供やお年寄りの手助けや地域の清掃など)☘自分を傷つけた人を許しましょう☘大好きな人達との楽しかった思い出のアルバムを作りましょう☘今日で人生最後と思って生きてみましょう第4チャクラが整っている状態とは‥思いやりや共感力があり、愛と希望に満ち溢れている状態✨このチャクラが開いている人が増えると、戦争や差別はなくなります。誰
0
カバー画像

第3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第3チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第3チャクラはどんなチャクラ?自分を信頼し人生を切り拓くチャクラ。【キーワード】個性と自信、知性、論理性、自分を尊重する【色】イエロー【場所】みぞおちとへその間チェックリスト✅はっきりノーと言えますか?✅体の欲求(疲れたときに寝る、 空腹のときに食べる、疲労を感じたら休息するなど) を尊重していますか?✅人を尊重し、人に尊重されていますか?✅他人の不安定な感情に流されていないですか?✅立場が上の人に恐れず話しかけられますか?✅人生で本当にしたいと思っていることをしていますか?✅支えてくれる友人がいますか?✅自分の人生に責任を持っていると感じますか?✅自分の面倒を見ることができると感じていますか?バランスを取るには?☘自分の目標宣言を書きましょう☘勇気を出してノーと言いましょう☘約束する前に一晩考えて返事をしましょう☘毎晩、自分がその日成し遂げたことを書きましょう☘自己啓発本を読みましょう☘自分や他人を進んでほめましょう☘黄色い花を飾りましょう第3チャクラが整っている状態とは‥個性的で自信があり、自分も他者も尊重できている状態✨チャクラは強すぎても弱すぎてもバランスが良くないのですが、強すぎる人と弱すぎる人は互いに引き寄せ合います。例えば第3チャクラの場合、「人をコントロールしたい」
0
カバー画像

フラッシュ・レイキをハートに流してみる

Merry Christmas★こんにちは。トマスです。この記事は以前に投稿した★十字架に籠められたシンプルなサイン★フラッシュ・レイキの祝福を受けるの続きとなっておりますので、これらの記事を最初に読まれてから読み進めることをおすすめします。今回は自分自身の胸の中心部分にフラッシュ・レイキを流すことにより、ストレスを解放させて心理的なバランスを取ったり、愛や至福の感情を湧き上がらせたりする方法をお伝えしたいと思います。まず最初にこころの中か声に出して次のように3回お願いします。「神よ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」または、「神聖なスピリットよ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」そして、フラッシュ・レイキのシンボルであるプラス「+」を両方の手のひらに人差し指で書きます。椅子などに腰かけた状態で目を閉じて、両方の手のひらを上向きにしてエネルギーが流れ出すのを感じます。手のひらが徐々にジワジワしてきて、静電気のようなものを感じたら、左右の手を重ねて胸の中心にあてます。そのまま目を閉じてリラックスした状態で数分間フラッシュ・レイキを流し続けます。十分にエネルギー流し終えたら目を開けて、自分の気持ちを観察してみてください。なんとなく気持ちが落ち着いた感じがするのではないでしょうか。胸の中心にフラッシュ・レイキを継続して流すことにより、「愛」をつかさどる第4チャクラを活性化しますので、5次元の新地球で必要な他者への愛や思いやりの感情が徐々に湧き上がってくることもあるでしょう。最後に神様に感謝の気持ちを伝えてからヒーリングを終え
0
カバー画像

第2チャクラ(セイクラルチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第2チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第2チャクラはどんなチャクラ?精神的に自立し、人間関係を築くチャクラ。【キーワード】楽しさ、仲間、共感、会話、食欲【色】オレンジ【場所】丹田(へその下)チェックリスト✅自分の感情を表現できていますか?✅セックスを楽しんでいますか?✅十分に睡眠時間をとれていますか?✅お肌や髪の毛の手入れに時間をとっていますか?✅おしゃれを楽しんでいますか?✅友人や恋人とおいしい食事やお酒を楽しんでいますか?✅誕生日や記念日を祝っていますか?✅自分にちょっとしたぜいたくを許していますか?バランスを取るには?☘ロマンチックな映画を観ましょう☘美しい音楽や芸術に触れましょう☘バスタイムにお気に入りのアロマやキャンドルを使用しましょう☘遊園地や野外コンサートに行きましょう☘エステ、ネイル、オイルトリートメントを受けましょう☘セクシーな下着を買いましょう☘夕日を眺めましょう第2チャクラが整っている状態とは‥適度に物欲や性欲があり、情緒のバランスが整っている状態。また相手を尊重することができます✨健康な心・体・魂を保つには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。レイキヒーリングで整えよう⛲️✨レイキはあなたにとって必要なところに癒やしが与えられます。
0
カバー画像

第1チャクラ(ルートチャクラ)

チャクラとは、私たちの心・体・魂をコントロールするエネルギースポットです。主要なチャクラは体の中心線上に7つあり、それぞれのチャクラに役割があります。健康のためには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。今日は第1チャクラについて✍️ご自身の状態をチェックしながら、読んでみてくださいね❣️第1チャクラはどんなチャクラ?生きていくための本能的なエネルギーとなり、人生の基盤となるチャクラ。【キーワード】生命力、生存欲求、情熱、地に足をつける【色】レッド 【場所】生殖器と肛門の間チェックリスト✅生存に関して過度に心配していますか?✅金銭的な悩みを抱えていますか?✅今の環境はふさわしくないと感じていますか?✅人を信用できず、常に疑いを持っていますか?✅何をしても納得がいかず、満たされない感じがしますか?✅最近、生活環境の変化がありましたか?(転職、結婚、離婚、引越し、死別、進学等)1つでも当てはまる方は第1チャクラのバランスを崩しているかも...バランスを取るには?☘️環境整備をしましょう☘️1日1度は栄養バランスの良い手料理を食べましょう☘️本当のことを話しましょう ☘️自分の決めたことを尊重し守りましょう☘️根菜類を食べましょう☘️ペットを飼いましょう ☘️家庭に問題があれば適度に距離を取りましょう☘️赤いものを身に着けましょう第1チャクラが整っている状態とは‥生命力に溢れ、生存欲求が満たされており、情熱的で、地に足がついた状態✨健康な心・体・魂を保つには全てのチャクラのバランスが整っていることが大切です。レイキヒーリングで整えよう⛲️✨レイキはあなたにとって必要なとこ
0
カバー画像

フラッシュ・レイキをひたいと後頭部に流してみる

この記事は以前に投稿した★十字架に籠められた★フラッシュ・レイキの祝福を受けるの続きとなっておりますので、これらの記事を最初に読まれてから読み進めることをおすすめします。今回は自分自身のひたいと後頭部にフラッシュ・レイキを流すことにより、安らぎを感じたり、洞察力を向上させる方法をお伝えしたいと思います。まず最初にこころの中か声に出して次のように3回お願いします。「神よ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」または、「神聖なスピリットよ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」そして、フラッシュ・レイキのシンボルであるプラス「+」を両方の手のひらに人差し指で書きます。目を閉じて両方の手のひらを上向きにした状態で手のひらに意識を集中して、エネルギーが流れ出すのを感じます。手のひらが徐々にジワジワしてきて、静電気のようなものを感じたら、右手をひたいに左手を後頭部にあてます。この時左右の手が入れ代わっても構いません。そのまま目を閉じた状態で数分間フラッシュ・レイキを流し続けます。ひたいにフラッシュ・レイキを継続して流すことにより、幸せホルモンであるセロトニンの分泌を促進しますので、幸福感が増すという効果も得られますし、ひたいの奥にはサードアイとも言われる第6チャクラがありますので、そこにエネルギーを送ることによって、洞察力や直感力、スピリチュアリティ能力の向上も期待できたりします。十分にエネルギー流し終えたら目を開けて、自分の気持ちを観察してみてください。なんとなく安らぎや安心感を感じることができたのではないでしょうか。最後に神様に感謝
0
カバー画像

すべてに影響を与える「気」(エネルギー)のお話

私たち人間や宇宙に存在する全てのものを細かく細かく分解していくと目には見えない素粒子になります。素粒子はひものようなもので波の性質があります。この波の正体が気(エネルギー)。私が学生の頃は人や物質の最小単位は原子と習った気がしますが、今は学校でも素粒子について学習するのだそうです。わたしたちの最小単位は気。つまり私たちは気で構成されていて、気によって動き、気に大きな影響を受けているのです。気が私たちにどんな影響を与えるかは漢字を見ればよく分かります。嫌気(いやケ)色気(いろケ)内気(うちキ)浮気(うわき)気質(かたぎ)寒気(さむケ)強気(つよキ)眠気(ねむケ)人気(にんキ)弱気(よわキ)若気(わかゲ)悪気(わるギ)陰気(インキ)運気(ウンキ)活気(カッキ)換気(カンキ)外気(ガイキ)気合(キあい)気軽(キがる)気心(キごころ)気付き(キづき)気前(キまえ)気短(キみじか)気圧(キアツ)気質(キシツ)気性(キショウ)気色(キショク)気丈(キジョウ)気品(キヒン)気分(キブン)気味(キミ)気力(キリョク)景気(ケイキ)根気(コンキ)邪気(ジャキ)短気(タンキ)雰囲気(フンイキ)不気味(ブキミ)無気味(ブキミ)無邪気(ムジャキ)  などなど‥目には見えない「気」ですが、実は整えることでいいことがたくさん起こるのです☘️例えば。。♡物事がスムーズに進む♡運が良くなる♡人間関係に恵まれる♡美しく健康でいられる♡感情をコントロールしやすくなる♡経済的に安定していくお金もエネルギー✨「気」によって巡ってきます。あなたが整うと周りも整ってくるのです♫一度目に見えないエネルギーにも意識を向けてみ
0
カバー画像

フラッシュ・レイキを頭頂部に流してみる

この記事は以前に投稿した★十字架に籠められたシンプルなサイン★フラッシュ・レイキの祝福を受けるの続きとなっておりますので、これらの記事をはじめに読まれてから読み進めることをおすすめします。今回は自分自身の頭頂部にフラッシュ・レイキを流し、全身を緩やかに癒やしたり心身共にリラックスする方法をお伝えしたいと思います。まず最初にこころの中か声に出して次のように3回お願いします。「神よ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」または、「神聖なスピリットよ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」そして、フラッシュ・レイキのシンボルであるプラス「+」を両方の手のひらに人差し指で書きます。目を閉じて両方の手のひらを上向きにした状態で手のひらに意識を集中して、エネルギーが流れ出すのを感じます。手のひらが徐々にジワジワしてきて静電気のようなものを感じたら、両方の手のひらを重ねて頭頂部に乗せます。この時左右どちらの手が上でも構いません。頭頂部がジンジンしてきたら、そのまま目を閉じた状態で約10分間、頭頂部に両手を乗せたままにします。頭頂部はクラウンチャクラとも呼ばれる第7チャクラの場所であり、宇宙エネルギーの入り口ともなっていますので、フラッシュ・レイキを全身に流して緩やかに癒やすこともできますし、第7チャクラを活性化させることにより、宇宙意識や高次元との繋がりができたり、直感力が増すとも言われています。なんとなくスッキリした気分になったり、とてもリラックスできたのではないでしょうか。フラッシュ・レイキを流し終われば、神様に感謝の気持ちを伝えましょ
0
カバー画像

レイキ実践講座 自分の周囲に保護のバリアを張る

こんにちは。トマスです。今回はすでにある程度レイキの使い方を習得した方向けに、宇宙からやって来る無償の生命エネルギーであるレイキを使用して、自分の周囲に保護のバリアを張るための実践方法をお伝えさせていただきます。私達は外部からやってくる電磁波やスカラー波、他人が放つネガティブなエネルギーに知らずしらずのうちに絶えずさらされており、このことによりなぜか急に気分が落ち込んだり、正常な思考を妨害されたり、イライラさせられたりします。私自身相当長い期間、こういった不快な思いに悩まされ続けており、どうやったら自分で自分の身を守れるのか?を考え、きれいな水を飲んだりレイキを使って自分の周囲に光のエネルギーのバリアを張ることでかなり防げるという体験をしてきました。その苦しい経験からどの色の光をどのような言葉とイメージで受け取れば、効果的な光のバリアを張ることができるのかを考案するに至りましたので、ぜひ皆様にもお伝えすべく今回の記事を書きました。この記事は、すでにある程度レイキを学ばれた方を対象にしており、一般的なレイキのシンボルやマントラについては書かれておりません。これからレイキを学ばれる方は、基本的なレイキによるヒーリング手法を学ばれてからこの記事を読まれることをおすすめします。目次1.室内で椅子などに腰掛けて自分の周囲にバリアを設定する方法2.屋外で立った状態で自分の周囲にバリアを設定する方法3.意図的に送られてくるネガティブなエネルギーを送り返す方法
0 500円
カバー画像

フラッシュ・レイキの祝福を受ける

前回は、誰でもがシンプルな手順ですぐにでも開始できるレイキ、「フラッシュ・レイキ」についてのお話しでした。このフラッシュ・レイキは、神様から直接「祝福」というかたちで与えられるとも書きました。それでは実際にどのようにして、この祝福を受けるかなのですが、その手順は、まず神様へのお祈りからとなっています。特に定型文があるわけではないので、ここでは例文としてご理解いただけると幸いです。「父なる神よ、どうか私にフラッシュ・レイキの祝福を授けてください。そして、私が自分自身と他人とを癒せるようにしてください。アーメン。」または「偉大なるスピリットよ、どうか私をフラッシュ・レイキの祝福で満たしてください。そして、私が自分自身と他人とを癒せるようにしてください。よろしくお願いします。」このお祈りを声に出して言うか、または紙に書きます。この手順は最初の1回だけおこないます。その後、実際に使用する際に次のように心の中か、声に出して3回お願いします。 「神よ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」または、「神聖なスピリットよ、どうかフラッシュ・レイキが私を通じて流れるようにしてください。」そして、フラッシュ・レイキのシンボルであるプラス「+」を両方の手のひらに人差し指で書きます。手のひらに意識を集中し、エネルギーが流れ出すのを感じたら、両方の手のひらを癒したい場所に直接当てるか、少し浮かした状態で手をかざします。フラッシュ・レイキは癒しのエネルギーですので、穏やかに心身の健康状態を改善します。 また、ネガティブな思考を除去することもできます。レイキを流し終われば、神様に感
0
カバー画像

レイキって何?

レイキは空気と同じように、目には見えませんが私たちの周りに満たされている宇宙のエネルギーです✨人は皆レイキのエネルギーを持っています☘️私たちは身体の痛みがある箇所に自然に手を当てます。また、子供が泣いているときに頭を撫でたり、苦しんでいる人の背中を擦ったりします。私たちは手から癒しのエネルギーが出ていることを本能的に知っているのです🤚レイキヒーラーはマスターからの伝授によりレイキの力を意図的に発することができます。レイキで期待できる効果は?・ストレスの軽減、リラックス効果・身体の自然治癒力が高まる・よく眠れるようになる・冷え性が改善される・肉体の浄化 ・頭痛、腰痛、発熱や倦怠感をはじめとする様々な不調に・心が軽くなって前向きになる・原因不明の不安がなくなり、安心感に包まれる・人間関係がうまくいくようになる・運が良くなる*\たくさんの海外セレブもレイキを習得しています/*・ミランダ・カーさん・レディー・ガガさん・マドンナさん・クリスティーナ・アギレラさん・イギリスのカミラ公爵夫人   などレイキは日本発祥で漢字では「靈氣」と書きます。100年以上の歴史があり、大正時代では民間療法として広く親しまれていました。実は戦後GHQにより日本では禁止され、今では日本よりも海外の方が広く知れ渡っているのです。ミランダ・カーさんはご自身プロデュースの化粧品にレイキを入れているそうです❗✨”レイキは様々なレベル(肉体や精神、感情や霊的にも)で作用して心と身体を調和した状態にするのを助けてくれる穏やかなヒーリング。そのレイキの恩恵の中でも一番だと思うのは、ストレスを和らげてくれるところ。ストレス
0
カバー画像

十字架に籠められたシンプルなサイン

こんにちは。トマスです。今回はフラッシュ・レイキというシンプルな手順ですぐにでも使い始めることができるヒーリングエネルギーのお話をしていきたいと思います。一般的なレイキの場合、先生から生徒に直接伝えられることが多いかと思われますが、このフラッシュ・レイキの場合、先生からではなく神様から直接、祝福というかたちで与えられます。神様からの祝福と聞くとまるで神から選ばれた者だけに用意された特別なエネルギーのようにも感じられるのですが、実際には誰もが簡単な手順を学ぶだけで使い始めることができるものです。フラッシュ・レイキは自分や他者へのヒーリングにくわえて世界の紛争地域、さらに言えば地球全体への遠隔ヒーリングにも使用することができます。ここで、このフラッシュ・レイキのシンボル、つまりエネルギーを使用する際のサインはシンプルなプラス「+」で、これはポジティブなエネルギーを表しているそうです。この話を聞いたときに私がふと思い出したのが十字架。十字架のかたちは普通に見ると、まさにシンプルなプラス「+」であり、普段十字架を身につけている方々や、教会に掲げられたシンプルな十字架は、実は無意識のうちに宇宙に対して自分達はポジティブなエネルギーだけを受け取りますという意思表示になっていたのかもしれません。次回からは、このフラッシュ・レイキについてより具体的にお話ししていきたいと思います。
0
カバー画像

レイキの効果と使用方法について

こんにちは。トマスです。前回お話した宇宙からやって来る無償のエネルギーであるレイキ、このエネルギーは実際どのような効果を私達にもたらすのでしょうか。人や空間、物の浄化、肉体やチャクラの活性化、感情の調和に加え、ヒーリングおよびリラックス効果などがあり、それぞれのエネルギーの使い分けは言葉やイメージでおこなう必要があります。使用方法は目の前にいる方や自分自身に対して調和や活性化のエネルギーを送る、雰囲気がよくない部屋に浄化のエネルギーを送る、レイキによるリラックス効果を睡眠導入時に使用する、腰痛や関節の痛みを和らげる、さらには時間や空間を飛び越えて、過去の自分や大切な方の心の傷を癒すなどが考えられます。かなりすごいエネルギーだと思います、レイキ。今はまだ、そんなには知られていないレイキですが、実際けっこう手軽に誰もが扱えるエネルギーですので、将来レイキを扱える方が増えていけば、離れた場所にいる仲間やご家族、恋人同士でレイキのエネルギーを遠隔で送り合うようなあらたなコミュニケーションツールとして使用できればとてもおもしろいですね。
0
カバー画像

レイキ、宇宙からのエネルギー

こんにちは。トマスです。昨日は神戸市内にあるコスモスの丘まで撮影に行ってきました。コスモスの花言葉は「調和」であり、コスモスの花の名前はギリシャ語で『秩序』や『調和』を意味する「Kosmos」に由来するとのこと。そこで今回はコスモス、すなわち宇宙からやって来る無償のエネルギーのおはなしです。そのエネルギーとはレイキと言われるもので、人の体をレイキの受信器として集め、手のひらから出すことができるものです。エネルギーを手のひらから出すと言っても、実際は人体を宇宙エネルギーの回路にするだけで、自分自身のエネルギーを伝えるという訳ではありません。エネルギーが自動的に流れるので、注意や集中というのもそれほど必要ありません。ですので、かなり気軽に誰でもが使用できる可能性があるエネルギーであり、また、遠隔ヒーリングと言って、遠く離れた人や場所に加え、なんと過去や未来にまで、時空を超えてこのレイキのエネルギーを流れさせることができるとも言います。こんなにもすごいレイキという宇宙からの無償のエネルギーは一体どのような効果を私達にもたらすのでしょうか。明日は実際のレイキの効果や使用方法について説明していきたいと思います。
0
カバー画像

草花の見え方は私達のこころの反映

こんにちは。トマスです。今日は草花の見え方から自分のこころの状態がわかるというお話です。まったく同じ場所のはずなのに、ある日はとても美しく感じたり、逆に普段よりよどんで見えたり。ためしにどこか屋外を歩いている時に、公園や花壇に咲く草花を何気なく眺めてみて下さい。普段よりも花が綺麗だと感じたり、沢山のエネルギーを感じることがあれば、それはあなたのこころが良い状態であることを表しており、逆に同じ場所のはずなのにあまりエネルギーを感じなければ、それはあなたのこころが、なんとなく落ち込みかけているからなのかもしれません。こういうことは、単に私たちの捉え方の変化でおこるのか、または、実際に別のバージョンの草花が目の前にあらわれているからなのか。いずれにせよ、自分のこころの状態は自分ではなかなか把握しづらいものですが、周囲に咲いている何気ない草花をヒントにして、自分のこころの状態を知る手がかりとすることもできたりします。
0
カバー画像

  😃レイキティーチャーになりました😃

皆さんこんにちは。けんぱちです。 ほんとにもう寒くなってきました😞さて、とっても 私事なのですが。このたび、目標としていた   ⭐️「 レイキティーチャー」 に なりました⭐️別に、クラスチェンジしたとか、 転生したとかではありません💦わからない方もいらっしゃると思うので「レイキ」に ついてざっくり説明したいと思います。〜レイキとは〜「 宇宙の生命エネルギー」という意味です(ざっくりね!)超絶簡単に言うと、 心と体の精神を調和する お手当て療法です。さらに 遠隔でも ヒーリングができるというスゴいskill👏レイキについては、 ネットでたくさん調べることもできますので、興味があったら触れてみてくださいね😃レイキティーチャー(霊氣指導者)に なることができたので、これからいろんな方々との出会いが 本当に楽しみです。ヒーラーとしての ストーリーが始まって、ドキがムネムネだんず😆
0
カバー画像

すべてはエネルギーというお話

潜在意識書き換えヒーラーのりんごです✿量子力学宇宙の法則引き寄せの法則そこでよく言われることは「すべてはエネルギー」ということそして大切なのが「内側のエネルギーが現実に作用していること」です!内側=現実潜在意識=現実自分の波動=現実(ただし若干のタイムラグあり)全部同じ意味です。(笑)簡単にいうと内側を整えれば現実はよりよくなっていくんですね。内側をよりよくするためには「自分を愛すること」「自分を愛すること」「自分を愛すること」大事なことなので3回も言いました(笑)自分を愛するためには「自分のどんな感情も肯定すること」が大切なんですね。怒り、悲しみ、嫉妬、もう全部です。そうするとだんだん「今の自分」もなんか悪くないな、なんならちょっと好きかもって思えてくるはずなんです。ただし…!!!!!!それがなかなか思えない人がいます。(過去の私です!)それは潜在意識に深ーく深ーく幼少期の傷(インナーチャイルド)自己犠牲のクセ(ハートチャクラ機能せず)が刻みこまれているからです。何十年もそのクセがあるとアファメーションや内観で変えるのはめちゃくちゃ時間がかかります。その時に便利なアイテムが「潜在意識書き換えヒーリング」なんですね。私も長年の自己犠牲や条件つきの豊かさ(頑張らないと豊かになれない)と思っていたんですがこのヒーリングセッションでその感覚がなくなりました!※理由についての言語化はまた今度のブログでしようと思います(笑)私も元々宇宙の法則には興味があって起きた後や寝る前に「私は生きているだけで愛される人間だ…」とか何度も何度もアファメーションをしていたけれど全っっっ然、変わらなかった
0
カバー画像

台風の目の中にいること

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 台風が去っていきました。 台風被害にあわれたり 交通機関がストップしてしまって 大変な思いをされた方もいるかもしれません。 この台風の中 たまたま、私の住んでいる地域が 台風の目の中にはいったんですよね。 そしたら、今までの暴風雨がウソみたいに 穏やかな小雨になったんです。 台風なのに、台風の影響を受けていない 不思議な空間。 それで、ふっと思ったんです。 わたしを含めて、みんな外からの影響って スゴイ受けているんだな。ってこと。 外界からの影響を受けなければ 外が嵐でも 台風の目のように心穏やかに 過ごせるはずなんですよね。 今は情報過多の時代になっていて、 いろんなことで振り回されますよね。 TVでこう言っていた。 YouTube、ツイッターでこう言っていた。 本にこんなこと書いていた。 それは科学的根拠があるの? エビデンス、エビデンスって。それがあれば、まるで事実かのように 受け取ってしまうんです。 最近で言うとコロナですよね。 感染者がどんどん増えている! 外出を避けたほうがいいんだ。 マスクをして、ワクチン打たないと 感染するかも。 など。 TVは95%はネガティブ情報だし、 脳が勝手にネガティブ情報に反応してしまう からしょうがないんですよ。だから、情報源を最低限にすることが 大切です。 情報の断捨離!! だから、わたしはTVを見ないことに決めて 数年前からやめて 自分が欲しい情報を取りに行くという 感じにしま
0
カバー画像

オレ・ガブリエルセン氏インタビューPart.5

セルフアチューンメントと著書の執筆インタビュアー「最初にレイキや他の療法教えていた頃は懐疑的と思える部分にも直面したそうですが、詳しく教えていただけますか?」オレ「はい。私は先生になった頃に若干の間接的なマイナス効果に直面していました。ある人は私にこれが出来ない、あれが出来ないと言ってきて、それは私のヒーラーとしての自信を試すものでした。しかし私は自分の情熱を追求し、他の人に知識を共有すると決心しました。だから私はレイキヒーリングと他の両方を教え始め、最終的にはセルフアチューンメントのという概念に焦点を当てることになります。宇宙の中の異なるエネルギーと周波集を皆が自分自身で得ることが出来るように私は後押ししたかったのです」インタビュアー「あなたのセルフアチューンメントの指導に参加者はどのように反応されたんですか?」オレ「何名かの人は最初は懐疑的でした。しかし、他の人は私のアイデアに対して非常にオープンでした。私自身がレイキのエネルギーを自分自身で受けていたので個人的な経験から語ったが出来たことが響いたのだと思います。結果的に私は多くの支援者を増やし、セルフアチューンメントやエネルギーヒーリングに興味を持った価値観の合う人のコミュニティーを作って行くことが出来たのです。インタビュアー「そして遂にあなたは著書『マスタリング・セルフアチューンメンツ』を出版したのですね?」オレ「はい。その通りです。私は『マスタリング・セルフアチューンメンツ』を2011年に執筆しました。書籍の内容はどのようにして異なるヒーリングと周波集を自分自身に調律していくのか?そして読者が出来るエクササイズや技法に
0
カバー画像

オレ・ガブリエルセン氏インタビューPart.1

オレ氏とスピリチュアルとの出会いについてインタビュアー「それでは始めましょう。あなたは11歳の頃からスピリチュアルについて関心を持たれたそうですが、詳しく教えてくれますか?オレ「はい。常に私は精神世界に魅了されて来ました。若かった頃に私が家の中の水をペンデュラムでダウジングしているところをよく父親に見つかったものです。そのことが自分の好奇心を旺盛にし、図書館に通って大量のスピリチュアル関連本を借りて来るようになりました。対面ヒーリングは若い段階から始めていました。」インタビュアー「それは大変興味深いです。どのようにしてレイキに関心を持ったのですか?」オレ「20代初めの頃、最初のレイキのコースに入学しました。そのことが自分の人生を大幅に変えました。なぜなら私はエネルギーを非常に具体的に感じることが出来たからです。そこから私はクンダリーニレイキやゴールドレイキや他の多数の様態を創始するようになりました。」(続く)
0
カバー画像

オレ・ガブリエルセンさん

こんにちは!突然ですが、デンマークのコペンハーゲン出身のオレ・ガブリエルセンさんについてご紹介したく思います。ココナラだけでもガブリエルセン氏のアチューンメントやエネルギーワークを受けて出品されている方も結構、見かけるほど日本ではトップクラスの人気と実力を誇っているヒーラーで世界中にお弟子さんがいます。自分の中ではヒーリング界のニコライ・バーグマン(フラワーアーティスト)であり、ヒーリング界のラーズ・ウルリッヒ(ミュージシャン)のような存在でしょうか。「レイキ(靈氣)」とは臼井 甕男(うすい みかお、1865年8月15日 - 1926年3月9日)さんという人が1922年に21日間鞍馬山に籠り、断食をしたところから悟りを得て創始された日本発祥のエネルギー療法で厚生労働省のeJIMという統合医療に関するサイトにも掲載されているもので、そのレイキは海を隔てて欧米へ。ハリウッドのミランダ・カーさん、アンジェリーナ・ジョリーさん、グィネス・パルトロウさんなどの海外セレブリティにも広がり周りに回って逆輸入という形で日本に戻りつつあるものです。レイキも古典文学よりも現代語訳されたものの方が理解しやいのと同じく、こちらのオレ・ガブリエルセン氏のヒーリングの数々はとてもわかりやすく、複雑なエネルギーワークを噛み砕いてシンプルなものにしてくれています。しかも日本贔屓で実際に京都の鞍馬山のレイキ発祥の地まで登山されてエネルギーを受けてきた方です。セッションをしに来日をされた際に京都の市内観光で終わるつもりが何故か鞍馬山まで招かれて実際のエネルギーの強さを感じたところでその氣を受けて帰ってきてセッショ
0
カバー画像

偽物と本物を見分ける方法

わたしは、7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。同じような方が光の方向にへ向かう力になれるよう発信しております。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇その中でレイキヒーリングを使って子宮ヒーリングなどを提供しています。以前、レイキヒーリングを体験したい。と男性の方が来られたことがありました。なぜ、「レイキ」を受けようと思ったのか私としても気になります。それでお聞きしました。その男性の方はこう話されました。○○ヒーリングというのに誘われて行ったんです。魂が低いから高い状態にするといわれ話の内容が腑に落ちなかった。色々調べて、レイキヒーリングのほうがしっくりしたんです。だから行くのが気が重くなって・・・という事でした。氣が思い氣が乗らないというのは、一つのサインだから、それが答えだと思うんです。わたしも、以前○○エネルギーを使う人からエネルギーを受け取ったときにとっても苦しくなったことがありました。その方は、苦しくなるということは何かが憑依しているかもしれないなどとあおってきました。私も不安になって2度ほど通ったのですが行けば 行くほど身体が重くて苦しい。そんな状態になってしまってから気づきました。これ!わたしには合ってない!それから、わたしの先生に相談しヒーリングで気持ちはよくなっても苦しくなるようなことはない。(好転反応がある場合もありますが・・・まれ)自分より低いエネルギーを受けるとそうなることもありうる。わたしが、他人のエネルギーの影響を受けやすいのでプロテクトしたほうが良い。とアドバイスをもらいました。玄米も健康にいいからと言って食べてもそれが体に合わない人もいるのと同じよ
0
カバー画像

悲劇のヒロインを演じてしまっていた過去

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 今回は、不幸自慢をやらないで~! って言うお話です。 そんな私も、妊活時は結構やっていました。 「子どもさんはいるの?赤ちゃんまだ?」 と聞かれるのがきっかけだったのですが、 「わたしは、流産を何回もして悲しい目に あっている」 「まだ生まれてもないのに、 義母にベビー服を準備されてつらかった」 などなど 不幸であることをアピール全開! 「そんなに大変なことがあったの?」 って言われると 相手に受け入れられたと思って 安心なんですよね。 自分のことを周りにわかって ほしかったんですよね。 不幸なドラマなとをみると 共感して悲しくなったりするのと同じで 不幸な話をすると否定されることは ないんです。 かわいそうな自分に酔っていたんです。 その当時も少しは自覚があったのですが 悲劇のヒロイン化していました。 自分が不幸モードに入っているから 「幸せそうな妊婦や子ども連れの家族を 見たくない!」って 本当はその世界に行きたいのに 自分から拒否していました。 ネット上で、同じような不妊・流産を した人の書き込みをみて共感して安心して そこから抜けられないどんどん自分から不幸を探す日々。 でも、それをやめると決めた! んです。 前回のブログで暗示と思い込みのこと について書きました。 耳で聞いた言葉は潜在意識にズボッと入って 無意識にそう思い込んでしまします。 だから、不幸である根拠、妊娠できない根拠を わざわざ自分で探して 自分洗脳を加速させていました。 他人の妊
0
266 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら