絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

ツインレイの覚醒時の試練を乗り切る助けとなる【自分の声】

ツインレイの覚醒時の試練を乗り切る為【自分の声】を使う二人による向き合いの錬金術 ツインの関係性は自分自身の意識の奥の方に焦点が当手ていく過程なのですね。 それは、結構修行並みに辛いものではあるんですが、、、。 でも、段々わかってくるんですね。 ~普段無意識的にとってきた行動の意味が、そしてその行為によって受け取ってきたものの意味が~ そうすると、今まで自分が思い描いた通りの現実を築いて来られなかった訳が理解出来るようになってくるんです。 それに気づけば、自分自身を分かりながらプロデュースできるので、現実化がより容易くなるのです。 深層の自分自身を知り、意図した通りの現実を引き寄せる、それこそ魂の本来の目的ではないかと思うのです。 まさに、ツインによる錬金術ですね。 そうなるためにツインはお互いに深層の【アク】をつつき合って排出させようと頑張るわけですが、愛のある二人ではあっても、その過程は辛いものがあります。 それを補助してもらえるためのもの、【自分の声】について【ハトホルの書】からいい助言をいただきました。 人間の声の音 あなたがたの声の音のなかに、数えきれない世界への鍵があります。 音声シグネチャー 音声シグネチャーは書類のサインや署名と同じです。 たとえば銀行で小切手に署名した場合、それが登録 ずみのあなたのサインと同じことが照合されれば、口座につながりますね。 音声シグネチャーにも同じことが言えます。 あらゆる感情や、想念型や信念やエネルギーにはみな音声パ ターンがあり、それぞれが一つかそれ以上の振動周波数を有しています。 そうした振動ないし音声パターン の音声シグネ
0
カバー画像

目で見ることができたら

こんにちは♪読んでくれてありがとう♡ ご縁ですね罪悪感って、感じることあります?よくないことをしてしまったとか。自分のこと卑下して、嫌いになってしまうとか、あります?こんな部分がある私ってダメなやつ…みたいな。私は、そゆときは、文章にしたり、箇条書きとかで書き出したり、絵にしたりするんですけど、そうすると、可視化されて、なんでそんなこと思ったのかな?って次の思考に進めるし、進めなくても、少しだけでも冷静になってひと呼吸おけたり、します。『自分のことを、目で見る』って、落ち着けるし、客観的になるし。自分の素敵なことを、目で見ることができたら?自分のこと、いいやつやなって思えるでしょう?あなたの素敵なところ♡
0
カバー画像

【年末年始/波動転換期】魂は何を求めて今世生まれてきたのか。

今回は人間の魂についてお話ししていきたいと思います。不安や孤独、恐怖や憎悪、嫉妬や裏切りはネガティブな意識を通じて光である自分自身を徐々に思い出していくと言う体験です。 私たちはもともと光の存在であると言うことを思い出す必要があります。 一度、自分自身を完璧に忘れ去り、それから本来の光の魂としての覚醒していくという、究極の旅路とも言えるプログラムを私たち人間は持っています。しかし私たち人間は母親の体内から現世に生まれてくるときにそのプログラムを全て忘れてしまっている状態なのです。そしてこの世で人間として人生を歩み生活していく上で、少しずつ思い出していくという作業が私たちが生まれながらに持ち合わせている魂が計画しているものだと言われています。 ネガティブな意識の体験と言うのは、地球上に集まった魂たちが自分たちでプログラムした自己への究極のギフトなのです。 ネガティブな意識が自己へのギフトと考えると変な話のように聞こえるかもしれません。 しかし、私たちはネガティブな現象がなければ成長することができないのです。 また闇があるからこそ、光の輝きが美しく見えるのもそのためです。 ネガティブな現象があるからこそ、私たちはポジティブに美しく輝ける力を備えることができるのです。 宇宙の中で、星の光が美しく輝くのは、周りに漆黒の闇があるからです。 魂の光がより一層美しく輝くのも、その魂の光を今までに増して美しく輝かせるための様々なネガティブな形の闇とのコントラストがあるからでしょう。 人生には必ず、どのような人に対しても試練がやってくるようになっています。 しかしそれをただの苦難で終わらせてはい
0
カバー画像

【自分を癒す】全てのマイナス現象は実は・・・

出会う人すべてが自分の鏡の存在であるという事はご存知でしょう。 私たち人間全ての人が、学びと成長を共にするという目的のために、綿密な計画を通してこの世界に存在しています。 単なる偶然でも奇跡でもありません。 共に光の進化を約束した大切な仲間なのです。 ともに光の進化を約束した仲間でなければそれ以外の人と出会う事は基本的に無理です。 私たちは必ずと言っていいほどに、自分の魂の向上のために必要な人を引き寄せるようになっているからです。 それが自分の魂の希望であり、自身の潜在意識であり、現象となるものですからね。 また、この世界に嫌いな人や苦手な人がいなくなればなるほどに、あなたは自分を許し、愛しているということになるのです。 親やパートナー、友人、職場の人間を変えようとするよりも、そういった現実を引き寄せてしまう自分自身を癒すことが大切になってきます。 なぜならば、自分自身がそのために生まれてきているのであって、出会っているのですから、相手を変えようとする方法では解決しないのですからね。 まずは自分1人だけでも相手に嫌な感情がわかなくなるまで自分自身を癒すことができれば、すべての関係性は変化していくようになっているということを知りましょう。 自分自身を癒すためにはどうしたら良いのかといいますと、実際に自分自身が同じようなことを繰り返していることを考えてみましょう。 必ず自分の人生をたどっていくと同じように何度も何度も嫌になるくらいに繰り返してるようなことがあるでしょう。 それこそが、あなた自身が生まれる前から目的としている魂の向上ステップとしての重大なポイントなのです。 同じような
0
カバー画像

凄いsense良いポスター🤣〜赤ちゃんとの対話に学ぶ〜

オミクロサンボちゃんの才能に感動😆💖ご自由にお使いくださいとの事、有難うございます💝不快に感じる方もいらっしゃるかもですがえっ⁈って疑問に思い、調べてくれたらと願います…打った後で知った方には辛いですょネッ🙈ごめんなさぃ周波数について調べていて、どうにかなるかもと思えたんです❣️体内に取り込んでしまった 寄生虫も ヒドラも ナノbotも特定の周波数を見付ければ、消滅させられるんじゃ⁇って素人考えかもですが(笑)それよりも、かかりつけのオステオパスと話した際アンドレアス・ノアック博士が暴露した 水酸化グラフェンこれはヤバイって話が尽きませんでした人間の体の大半が水分なわけで、水に溶け込んでるって事はこれって💣時間との戦いになるんでしょうかあらゆる情報が操作されていて、何が本当か分からない世の中です実は日本の接種率は低い説mediaが煽っているのを見ると、本当かも🤔とも思ぅ公式なdataも陰謀論も、大して変わらないかも知れませんネッ(笑)一つの情報として、ご参考になさって下さぃトリビアオタクさん有難うございます💝大前提に、必要なものは全て備わっていると思っているので私は、自分が授かった体を信頼しています😇そもそも人間の体って、健康な状態がnormalに創られていますょネッ?魂と魂の乗り物である肉体とが信頼し合えない状態って想像しただけでも病気になりそうじゃありません⁉️魂vs肉体の不協和🤣健康を保ってくれている体に対し感謝と思いやりの気持ちを持っていれば体が何を必要とし、何を不必要としているのかが分かりますちゃんと見てあげて、catchして応えてあげるのが大切だと思うんです❣️〜赤
0
カバー画像

世の中に幸せな花を咲かせる為に~まずは自分から~

周りから”良い人”って思われたいとか、好かれたいって思われたくて嫌なことを引き受けたり、自分の本当の気持ちを飲み込んだり、我慢したり…、なんてことしていませんか?または周囲からの評価が欲しくて、自分のスキルやキャパ以上の事を頑張りすぎて、自分を追い詰めたりはしていませんか?自分の魂の本当に望んでいることとズレている場合、心が悲鳴を上げて、苦しくなったりしんどくなったりしてきますよ。ひとりのスピ好きのお客様が私に言ってこられました。『みんなが喜んでくれて、笑顔が溢れる明るい世の中になるのが理想なんです!みんなを幸せにしたいんです!』素晴らしいですね^ ^だから、彼女は多少しんどくても仕事を受け入れて、休日出勤も頑張っているのだそうです。でも、現実は、家庭の事もやらなくてはならなくて、そのストレスやイライラは旦那様や小さなお子様へと向けられてしまっているとのこと…。あらあら…?『みんなを幸せにしたい』では、あなたの一番身近な旦那様は幸せですか?あなたご自身は幸せですか?この質問に彼女はアッとすぐに気付いた様子で苦笑いをしていました。みんなを幸せにしたい、幸せな人が溢れる世の中にしたい、そう願うのはとても素晴らしい素敵なことです。でも、まずは自分の身近な人を考えてみてください。そして、それよりも大事なのは、自分自身です。自分の幸せを犠牲にして他人の幸せなどありはしないのです。私たちの魂は、皆自分自身が魂の望む本当に幸せな人生を歩むことを望んでいます。自分自身が、魂の望む選択をして、幸せな人生を歩んでいくと自然と自分の周りの人たちも幸せの波動に包まれて幸せになっていきます。そしてその周
0
カバー画像

陰を受け入れて放つ光

あなたという存在が「始まった」とき、 同時に「終わり」が生まれました。 あなたが何かを「美しい」と思ったとき、 同時に「醜い」ものも頭の中に生まれました。 もし世界に「男性」がいなければ、 自分が「女性」だとはわからない。 「善-悪」「強-弱」「左脳-右脳」 「勝-負」「高-低」「出逢い-別れ」… それらは別々のものではなく、 すべてワンセットであり、 互いに支えあっている。 凍える寒さを経験した人は、 日差しの暖かさを知っていて 病気を経験した人は、 健康への感謝を知っていて 飢えを経験した人は、 一膳のご飯の美味しさを知っていて 孤独を経験した人は、 絆の大切さを知っていて 絶望を経験した者は、 希望のありがたみをよく知っている。 光が美しく輝くことを 支えているのは「闇」であり、 光が存在できるのは、 闇がそこに在るからです。 陰と陽の関係も同じです。 あなたの陽の部分を引き出すために、 まず陰の部分を認めてあげる必要があるのです。 これは、陰を好きになる必要がある、 という意味ではありません。 好きになるのと、存在を認めるのとでは、 まったく違います。 長所(陽)と短所(陰) 両方あるからこそ自分なんだと認めてあげること。 自分のダメなところ、自信がないところを認めるのです。 プラスもマイナスも両方を受け入れ、 それでよいのだと自分を許してあげることによって 魂との繋がりがより強くなります。 その状態になることで、あなたの魂と自我が共鳴し より輝かしい人生を謳歌できるのです。=================================
0
カバー画像

魂から自分を受け入れる

自分を愛することは、この世を生きていく中でとても重要です。それを意識することは、すごく良いことです。 しかし、意識するだけではなく魂レベルで自分を愛することがもっと重要になります。 何故なら 自分の魂の投影=現実だからです。 なかなか良い方向に引き寄せが発動しないのは、そこが大きな要因があります。 貴方の魂は、思いっきり幸せな人生を生きて、楽しいこと沢山創造して、 夢叶えて、幸せ感じて、魂に経験を刻みいくことを現世に降り立つときに決めてきたのです。そして、現実創造を体験する事を目的に、現世に降りて来たのです。 いっぱい楽しんで、五感いっぱいに喜びを味わい、 愛を感じて生きていくことを体験するために、 肉体という器に宿り、演じにきたのです。 宇宙の一部であるあなたを愛することは、本当の意味で、 大いなる宇宙を信頼するということなのです。 誰よりも自分を愛していないことが、知らぬ間にストレスや苦しみ、 しいては現実に投影している嫌な出来事を起こしてしまいます。 目覚める時がきました。 魂の目覚めは一瞬で起こります。 現実を自分が創っていることに、 魂レベルから気付きます。 その魂の覚醒をお手伝いできるのが 陰陽統合大神術なのです。======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持つ方が集う場所で 求める人にこの力を提供できればと考えております。 陰陽統合大神術の施術を受ける
0
カバー画像

お金のエネルギーとの和解

お金とは、人を等しく裕福にするために生まれたものです。日本人にはお金に対する特有の感覚があります。 つつましく遠慮し、受け取らず 与えることが良いといった美徳があります。 ですが、それは真実ではありません。 本来、この世は十分な豊かさに満ちているのです。 では何故お金というのが不平等に振り分けられてしまうのか。 それは、お金も人と同じく"陰"の波動には あまり関わりたくないと感じているからなのです。 もっとお金があったら・・・ お金さえ手に入れば・・・ 世の中お金がすべてだ! お金なんて嫌いだ・・・ そういった"陰"の感情は、実はお金にも伝わり、 ある程度入ってきたとしてもすぐ手元から出て行ってしまい よい波動の持ち主のところへ集まっていってしまいます。 しかし、今魂が抱えているお金への"陰"の感情は 統合することでお金を引き寄せるエネルギーへと変わり 魂からの受け入れができるようになります。 お金のエネルギーを統合することは お金との和解を意味するのです。======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持つ方が集う場所で 求める人にこの力を提供できればと考えております。 あなたの【富の泉】の潤いを取り戻し 金運を上昇させる行動をお伝えします 料金/30,000縁 陰陽統合大神術の施術を受けるのが 初めてな方におすすめの施術です 料金/1,500縁 貴方の魂を鑑定し 「
0
カバー画像

恋愛は魂の成長

魂とは、元々大きな一つの魂でした。 一つであった魂は、地上に降りるときに二つに分かれ、 肉体という器に宿り、地上を謳歌するために降り立ちます。 1つは『男性』と呼ばれる器へ、 もう片方の魂は『女性』と呼ばれる器へ宿ります。 そして、元は一つである魂は、 分かれてしまった片割れを無意識に探します。 男女がお互いを求めて、ともに生きていくことは、 元ある姿へと戻ることなのです。 しかし、魂が元へと戻るまでの間 いろんなことを学び、成長していきます。 分かれてしまった片割れを探す道のりで 数多くの魂と出会い、成長の旅を続けます。 それが、人でいう「恋愛」なのです。 成長の旅の道のりは、その魂のよってさまざまで これまで繰り返してきた輪廻転生の数や 出会ってきたものによって終着点が違います。 その道のりを迷わず進むための 魂からのアドバイスをリーディングし 魂の片割れとのご縁を結び、統合する。 それが、陰陽統合大神術で行う 魂レベルの施術なのです。======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持つ方が集う場所で 求める人にこの力を提供できればと考えております。 陰陽統合大神術の施術を受けるのが 初めてな方におすすめの施術です 料金/1,500縁 貴方の魂を鑑定し 「色」として読み解き メッセージをお伝えします 料金/10,000縁 魂の深い部分からの縁を結び 魂を1つに統合す
0
カバー画像

魂から感じ取る色の波動

この世界は5つの霊魂で成り立っています。言霊 音霊 色霊 形霊 数霊 私は、世界の霊魂と繋がり 個々の魂から放たれている波動を受け取り 色魂として頂戴しております。 個々の魂から放たれる色魂には その方の人生を大きく変化する【鍵】となり 色魂の色には意味が存在します。 そして、 人生に『陰の時』があり 『陽の時』があるように 魂の波動にも 『陰の時』『陽の時』が存在してます。 魂の発する波動が『陰』なのか『陽』なのかによっても 同じ色であっても意味が異なります。 波動は、 あなたの魂が今気づいてほしいことを 発しているもので、 本来の姿へ成長するための 大事な鍵なのです。 魂が発する『陰』の波動(『陽』の波動)が持つ色は 同じ色であっても魂があなたに伝えたい意味は それに気づくタイミングで異なります 陰陽統合大神術では、 あなたの魂から発している 波動を読み取り、 色霊としてリーディングし 『陰と陽』を統合したときに貴方の魂が欲している 今必要なことをお伝えします。 そして、 理想の自分になるために必要な 行動アドバイスをお教えする あなたに今必要な施術となっております。 ======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持つ方が集う場所で 求める人にこの力を提供できればと考えております。 陰陽統合大神術の施術を受けるのが 初めてな方におすすめの施術です 料金/1,500
0
カバー画像

波動の振り幅

自分にとって良くないことが目の前で起きているとき 人はその良くないことに意識を囚われてしまい それ以外の世界に触れ合うことができず 自分の不幸を嘆いてしまう方がほとんどです人は"恐れ"や"不安"に敏感で、その出来事が解消されない限り 気になって目が離せなくなるのは仕方のないことではありますしかし、それはあなたの魂があなたにとって必要と感じて見せている映像で 今起きているネガティブな事には 必ず"学び"があるのです魂とは、常に成長を望みますその成長は、達成されたときに喜びとして 感じることができます陰が悪いものというわけではありません陰があるから陽があるのです陰だけでは、つらいことばかり 陽だけでは、人は成長することはできません陰も陽も、どちらも欠けてはならない 2つで1つの存在なのですその陰と陽を統合することでさらなる光となり、あなたの人生を照らし 想像以上の人生を謳歌できるようになります陰が大きければ大きいほど、陽へ傾いた時のエネルギーも大きくなり それが喜びと幸福につながる つらいことが大きいほど、喜びはさらに大きくなり 不幸だと感じることがつづくと、そのあとの幸福をより感じられます陰陽統合大神術は、そんなあなたの《陰》と《陽》を統合し、 あなたの魂からの無限のエネルギーを引き出す 行動の言霊をお伝えする施術なのです======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持
0
カバー画像

神つづり⛩️…10年経ちました、東日本大震災

皆さん、こんにちは 。今日(3/11)は、東日本大震災が 起きて10年目の日ですね。 私が住む町は被災地でした。 見慣れた風景が壊された様を、 怖くて暫く見に行けなかった事、 暗くて寒い夜を家族で 身を寄せ合って過ごした事 なと等を思い出します…。あの日、産まれた赤ちゃんが、 10歳になったという 記事を見ました。 どんなにか不安で、 どんなにか この命を守ろうと思って 歩んだ日々だったでしょう。 それぞれの10年。 家族を失い、町を失い、仕事を失った方々の 心の痛みは消えません。 でもこれから先の道のりが、 心から笑える日々で ある事を願って祈ります。 今朝、神様よりメッセージを 賜りましたので、 ここから先は、神つづりといたします。 〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️ あの時生きたかった者たちの魂が、 世の人々の念で再びこの世へ、 降りてきておる。 家族の元へ、仲間の元へ、 懐かしい家へ戻っておる。 皆が忘れずに語ってくれる事が、 喜びとなる。 残された者らが、 逞しくあれと望んでもいる。 そしてあの日、 図らずも光となった者達は、 この世の誰も恨んではおらん事を 知って欲しいとも思っておる。 しかし中には、身寄りが無く、 自分が亡くなった事すらあやふやに 自覚出来ない魂も未だおる。 これらの魂が、 風に乗ったシャボン玉の様に、 いつか空に解け光と一体となるよう、 忘れる事なく祈って欲しい。 〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️ 今から私達が出来る事は、 起きた事実を 風化させないことですね! 神様、犠牲になった方々と、 日々この世で頑張っている方
0
カバー画像

全ての魂の夜明け

新年明けましておめでとうございます。ブログをご覧頂きありがとうございます♡陰陽統合大神術師(おんみょうとうごうだいしんじゅつし) 葉月です。 旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。昨年は、現世が未曽有の危機に陥り魂が揺さぶられる年となりました。そんな年を終え、2021年という新しい年へ移りました。この2021年にたどり着くまでに数多くの魂からのメッセージをいろんな形で視て、受け取っていると思います。不安や悲しみ、恐れなどを感じた方もおられます。逆に良い方向に向いて喜びや嬉しさを感じた方もおられます。どんな形であれ、貴方の魂は今、神聖な領域へ行くための変化を強く望んでいるタイミングなのかもしれません。魂と自身を統合し、まだ見ぬ領域へ行くための自身を対話することが大事になる1年だと、私は感じております。全ての魂に夜明けがくることを願って======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持つ方が集う場所で 求める人にこの力を提供できればと考えております。 "2021年初めということで""皆様に素敵な1年を過ごしてもらえるような""施術をご準備いたしました"貴方の2021年の初めに相応しい最高の開運方法をお教えします料金/3,000縁【金運】【恋愛運】【仕事運】【実り運】【健康運】に効果のあるオプションもあわせてご準備しておりますのでぜひ見てみてくださいね。他にもこのよ
0
カバー画像

仕事からくるお金への感情

ブログをご覧頂きありがとうございます♡ 陰陽統合大神術師(おんみょうとうごうだいしんじゅつし) 葉月です。 お金という存在は何のために生まれてきたのか 何を使命としてこの世に生を受けたのか お金は人間の生活を豊かにするために生を受けて あらゆる方法で人間のもとへと足を運びます その方法の中で一番わかりやすいのが"仕事" この世は労働を対価にお金を給与としていただきます 仕事の仕方は人それぞれ違います 好きなことをして仕事にしている人 誰かに頼まれて仕事をやっている人 仕方なく仕事をしている人 それぞれの仕事の仕方には それぞれの感情があります 普段仕事をしているときに何気なく思う "仕事やだなぁ・・・" という感情は、仕事に対する感情であるとも同時に 実はお金への負の感情になるのです 魂にとっては仕事への感情と お金への感情は同じように感じています 仕事への感情を浄化することで お金への感情も一緒に変化し どちらもうまくいくようになります======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるようになり この度、ココナラという素敵な魂を持つ方が集う場所で 求める人にこの力を提供できればと考えております。 あなたの【富の泉】の潤いを取り戻し金運を上昇させる行動をお伝えします料金/30,000縁 陰陽統合大神術の施術を受けるのが 初めてな方におすすめの施術です 料金/1,000縁 貴方の魂
0
カバー画像

『陰陽統合大神術』で魂を統合すると

ブログをご覧頂きありがとうございます♡ 陰陽統合大神術師(おんみょうとうごうだいしんじゅつし) 葉月です。 今日は陰陽統合大神術で魂を統合するとどうなるのかをお話します。人の魂とは不思議なもので なかなか本質を露(あらわ)にしてくれません。。。 魂の本質とは ご自身の心の奥底にある 『ありのままの貴方』が一体化し 生を受け生きている事自体の歓びに包まれ 究極の至福感に包まれ日々を過ごせます。 肉体に宿る魂は 輪廻転生を何度も何度も繰り返し今の肉体に宿るのです。 この時代、今生きている環境、周りの人間関係。。。 そして貴方にしかない喜怒哀楽を感じる為に その全てを選び魂は肉体を選びます。 そして貴方である事を受け入れ許し愛する事で 魂の本質の鱗片が表れ始めます。 そんな素晴らしい貴方の魂の本質ですが なかなか姿を現してはくれません。 先程お伝えした《喜怒哀楽》の感情が 怒りと悲しみが心にストックされるのです。 怒りと悲しみは『恐怖』をいうイメージに包まれ 貴方のグラウディングは雪崩の如く崩れていきます。。。 陰陽統合大神術は 巫覡(ミコ)として器の私も肉体を依り代とし お客様の魂が求めている在り方を受け取り、 導くものでございます。 現状、お客様自身で乗り越えきれない人生の課題を 在るべき姿へと導くお手伝いをお役目とし行っております。======================================== これまで多くの人の魂を視、浄化してまいりましたが 対面で会う方に施術を行っていくだけでは より多くの方を覚醒させることは難しいと考えるよう
0
カバー画像

第九「歓喜の歌」その三~同じ文なのに解釈がバラバラ事件~

引き続き「歓喜の歌」のお話。今回は、あら不思議?!原文から、まったく別解釈の訳文が生まれるというケースを目撃していただきたいと思います。ご興味のある方は、ウイキペディアの「歓喜の歌」のページを開いてみてください。Wem der große Wurf gelungen,Eines Freundes Freund zu sein,Wer ein holdes Weib errungen,Mische seinen Jubel ein!Ja, wer auch nur eine SeeleSein nennt auf dem Erdenrund!Und wer's nie gekonnt, der stehleWeinend sich aus diesem Bund!この部分です。ウィキペディアに二つの種類の訳文が載っています。一つはどなたが訳したのか分かりません。もう一つの訳は、尾崎喜八さんという作家さんが訳されたもの。ひとりの友の友となるという大きな成功を勝ち取った者心優しき妻を得た者は自身の歓喜の声を合わせよそうだ、地球上にただ一人だけでも心を分かち合う魂があると言える者も歓呼せよそしてそれがどうしてもできなかった者はこの輪から泣く泣く立ち去るがよい尾崎さん訳では心の友垣、操の妻をかち得し者等は集ひて歌へ。己を憑みて驕れる者に、此の世の眞の歡喜有らじ。訳の明確な違いにお気づきでしょうか。上の訳では、一緒に歓喜の歌を歌っていいのは・心通じあう友がいる人・気立ての良い妻がいる人・心を分かち合う魂があると言える人尾崎さんの訳では・心通じあう友がいる人・気立ての良い妻がいる人そして、「
0
カバー画像

瞑想できなくても大丈夫

瞑想ができなくても、霊感がなくても、魂と対話できるようになるし、あなたの魂を光へと導く存在からのメッセージを受け取ることもできるようになりますそれはすべての魂がめざしているところだから瞑想ができないっていうひとには、瞑想とはこういうものだっていう観念がありますそれがそのとおりにできないと、自分は瞑想ができないって思い込んでしまうでも、光の導きってそういうものじゃないですあなたが瞑想をしてできないならそれはそれであなたにとって必要なことだからたとえ瞑想セッションであっても、瞑想できなくて大丈夫瞑想しようと思っているにもかかわらず、どうしてもとらわれてしまうその思考にむしろ意味があるから、そういうときはその思考をみつめていきますその思考がすでにそのとき魂を成長させるために必要なメッセージなんですだから必然的にその思考にとらわれていますあなたのうちなる思考(男性性)とハート(女性性)が現実を創造していますだから現実に起こることにはすべて意味がありますそれを辿っていくと、ちゃんと導かれます思考を見つめることであなたのうちなる宇宙の状態を知り、ハートの状態を知り、あなた自身の本当の心であるハートと対話して、ハートとともに魂とつながって、光とつながって、その過程で自分の黒に向き合って、その黒を手放しながら魂を成長させていきますまずは魂につながるというところがスタート地点です魂につながっていないのに、宇宙につながったりしたら、魂の成長とは違う方向に進むことになりますどれほどサイキックな能力を開花させても魂そのものの成長は止めてしまうからこれまでの過去世でそういう失敗を経験してきた魂たちはあえ
0
カバー画像

魂の仕組み

多くの方は自分の魂は自分の中にあって、自分のものだと思っていますでも、実際には逆なんですどちらかというと、自分が、魂のもの、なんです魂は魂の世界にあり、わたしたちのこのカラダにあるのはその受信機のようなものだけですそしてその受信機が4番チャクラのちょっと上にあります ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」という映画が魂の仕組みと似ていますアバターとは地球外生命のナヴィという民族のDNAから作った人造体で、地球人の操縦者の神経をそのシステムに接続し、意識のみをその体に憑依させて動かすというもの魂は魂の世界にあり、わたしたちの肉体は地球にあり、体の中にある魂の受信機で魂の意識をキャッチして、わたしたちはひととして存在しています顕在意識は肉体の意識で、潜在意識は魂の意識とも言えます肉体の意識はこの体にすべてあるのに対して、魂の意識は必要な部分だけを受信しています人間は魂の意識のほんの一滴を受信しているようなものです魂の意識そのものはとっても大きいです人間の顕在意識では把握できないほどその大きな意識の中の黒を受信しているんです黒を光に転換したいから、黒をメインに受信していますだから、肉体の意識を、魂のレベルの波長に合わすことができないと、魂の神聖な部分の意識を肉体の意識で把握することができないんです 魂=潜在意識 頭=思考・意識(顕在意識)男性性心・ハート=感性(受信機)女性性心は見えないものを感じることができますだから、顕在意識で捉えられない魂の感覚も感じることはできるんですだから、心を魂の意識である潜在意識のように捉えられている方もいると思いますでも、心が感じる魂の意識(潜在意識
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【100】

✨ 魂は。。歳を取らない。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【65】

✨ 魂を燃やせ! ✨熱く、生きるぞォ!!令子と闇子は。。やっぱムリ。。。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
カバー画像

水の呼吸 拾壱ノ型「凪」

鬼滅の刃を見ましたか?富岡義勇が鬼の累を倒すときの技だった「凪」最初見た時とても目が惹きつけられた今日思ったこと「凪」の技はただただ静寂の空間が広がっていて糸一本触れさせないそれは魂もそんな感じなのかもしれないってただただ静寂の中存在していて邪念を入れ込まないそんな気がするそして思考の威力は強いと痛感しているいかに自分がどこの視点を重視するかが今後の展開が変わると信じている
0
カバー画像

自然のきらめきときめきを贈ります☆

自然のきらめきはもう五次元並み朝の一瞬を切り取りました☆野鳥の声にあなたのハートの喜びが共鳴しエメラルド色の葉の輝きにあなたの美しさが重なるよ🎵自分の命の価値を思い出してね自分の命がたくさんの命に繋がってる事を思い出してね自分の魂のすばらしさを思い出してね
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら