絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

子供の成長を楽しんだ後は、自分の成長を楽しむのがいいと思う⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

こんにちはリタです(⑅•ᴗ•⑅)子育て中って、子供の成長を見るのが楽しかったですよね‬(..◜ᴗ◝..)保育園・幼稚園での 発表会、小学校の運動会、中学生でのクラブ活動、などなど。子育てが落ち着いてきたら、今度は自分自身の成長を楽しむのがいいですよ!何歳になっても、何かを始めて、日々継続すれば 絶対に進歩があります!『今更、、、、』などとは思ってはダメですよ(ง •̀ω•́)ง以前に、2度ほど、このブログでウクレレを始めたことに触れましたが、始めて約一ヶ月が経ちました⸜( ´ ꒳ ` )⸝結果、、、、、以下の曲の初歩バージョンが 弾けるようになりました!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ハッピーバースデートゥーユースタンドバイミールージュの伝言カイマナヒラ茶色の小瓶(ソロ)聖者の行進(ソロ)サイレントナイト(ソロ)指先の皮の痛みもマシに、、、、ほんとう、ウクレレを買うの半年も迷ったけど始めてよかったな と思います( ¯꒳¯ )b✧やっぱり 新しいことを始めるのに年齢制限はない!他の人の 演奏と自分を比べるのではなく昨日の自分の演奏と比べて、上達しているのを 自分で見るのはとても感動します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さて、悠々自適な老後って どんな生活なんだろう?わたしには、ちょっと届かない世界なので、想像できないのです( ; ›ω‹ )私は、62歳でフルで働いていますが、その余暇で、新しいことにチャレンジをする生活好きな推し活を楽しむ生活で、めっちゃ幸せなんですよね【時間】  ほんとに一番大切にしていますね(一日中何にもしない ぐうたらな日も作っていますが、、、)あ もちろん 貯金・投資もね(
0
カバー画像

今日の悩み『20年出世できず理解ができない』どうしたら良い?

お世話になっております。「KMT NETWORK いもざむらい-imozamurai」です。(時折現れる、関西弁が苦手な方は、そっと閉じてください)さて、第二回目の記事は、『ココナラお悩み相談室』以外に寄せられる質問をご紹介しちゃおうかと思います。(※記事の内容は、事前に相談者様に掲載する旨お伝えしています。)■-質問(原文ママ)──「悩み」っていうのは、本当に消え去るものなんでしょうか?みんながどんどん出世していく中、僕だけがその場にとどまっています。もう、この状況に20年も頭を悩ませてきました。なんで僕だけが出世できないんだろう。やっぱり、気の合う人や後輩が僕を追い越していくのは、素直に喜べません。これは世の中の誰もが抱える普通の悩みかもしれませんが、解決策は存在するんでしょうか?もしあるなら、教えていただきたいです。本当に、深刻に悩んでいます。何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。うぅ〜ん。相当お悩みなメッセージありがとうございます。出世の悩みですが、私も相当悩んだ時期がありました。質問者様のような長い期間ではありませんでしたが、ふと、あの頃を思い出します。ココからは、こちらの人柄が出るかもしれませんが、地元・関西弁を混ぜながらせやなぁ。難しいねぇ。てな感じで、私が答えてみます。もちろん、本当の相談の場に、正解なんてないからさ。うん。まずは、こんな考えもあるんやって感じで読んでみてほしいですね。■-回答(KMT出版編集者:いもざむらい)質問者様は、相当「出世」というキーワードを意識しているようですが、悩むだけ無駄だと思います。そもそも、出世してどういう目的達成がで
0
カバー画像

300円クーポン使用

期日が今日までなので、期限切れになる見込みである。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら