絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

291 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

先天運【生まれ持った運気】について

個性を調べる方法・手段のひとつが四柱推命などの推命学ですが推命の的中率は、当然100%ではありません。 持って生まれた運気(先天運)をどう使い、どう生かすかは、完全に“私”の自由だからです。人生は、自分自身で創造していくもの。です。よく似た 体格・体質・気質・才能・運気 を持っていても、 人が天から与えられた 自由意志と創造性・創造力 によって人生は千差万別です。 例えるなら、与えられた個性は、新鮮な素材。 生まれ持った素材は決まっています。でも、その素材を活かすのも殺すも料理人の腕しだい。 また、不足な素材は補えばよいのです。そして、 何の料理をつくるかは、料理人の自由意志と創造性・創造力と人格しだい! 天から与えられた個性を生かす為には… 自由意志 と 創造性・創造力の発揮 人格の成長 (原則中心の生活 本心に従った生活) が大切です。自分の持ち物である先天運を知って、自分らしい生き方をしませんか?↓       
0
カバー画像

2024年5月 【射手座 満月のメッセージ】

皆さんこんにちは⭐️スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣本日、2024年05月23日22:53ごろ、射手座にて満月を迎えます。毎月の新月と満月の日は、通常のカードリーディングではなく星読みのお届けになります☆月の満ち欠けと共に生きるをテーマにメッセージをお届けします。満月を迎える射手座のキーワードは自由奔放肯定的 正直ざっくばらんオープンマインド希望など満月後の運気アップのアクションは目標や願い事の見直しや書き換え手放しや断捨離などがよく上げられます。今回は射手座での満月なので射手座らしさにフォーカスされたものがよいでしょう。是非、上記のキーワードを紐づけて想像してみてくださいね(^^)※目標は叶った自分を想像できる完了形で書くと◎これから次の双子座新月へ向けた2週間は、物事の成果を受け取ったり、ブラッシュアップする期間として受け止めてください。そして、アウトプットしていきましょう!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】📲電話鑑定※待機時間の目安はスケジュール欄をご参考にしてください☆彡💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.05.19 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『成功は私とともにある』成功のための道のりは良いことばっかではなかったかもしれませんそれでも、そのしんどかった辛かったことさえあなたの成功への道に繋がっているのですそしてもうすぐ成果を受け取るタイミングが近づいています「おめでとうございます!」予祝をしてみましょう『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月23日射手座満月までの期間、牡牛座新月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】📲電話鑑定※待機時間の目安はスケジュール欄をご参考にしてください☆彡💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.05.07 TUE

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:ORACLE OF THE FAIRIES『Wish Wisely』自分の夢のために願いを賢く使いましょう夢を着実に叶えるために現実的な手順を踏みましょう夢を叶えるためにはただ夢を見るだけではなく現実世界でのアクションが必要です行動することであなたを応援している妖精たちもサポートに入りやすくなるのです+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】📲電話鑑定※待機時間の目安はスケジュール欄をご参考にしてください☆彡💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.05.06 MON

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:THE ROSE ORACLE『PLANT YOURSELF HERE』自分の人生をより具体的にしっかりと根づいたものにする計画ぉ立ててみましょう人生の最後の瞬間までいまのあなたは想像できますか?どんな人に見送られて、どんな環境で最後の時を迎えるのかそこまでにどんな人生を送っているのか思い描いてみてください+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】📲電話鑑定※待機時間の目安はスケジュール欄をご参考にしてください☆彡💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.05.02 THU

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌あっという間に5月突入ですね(^^)5月は天体の動きも盛んでいろんなイベントが起こりそうです!本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ:The Oracle from GALAXY『Archangel Metatron』もう今のあなたがときめかないものとはお別れをして楽しい・ワクワクすることを始めてみてください過去の自分を満たしたものでも今のあなたを満たさないものは手放すタイミングですあの時のあなたよりもっと魅力的なあなたに似合うものと出会いましょう+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.29 MON

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:THE ROSE ORACLE『RELEASE THE PETALS』あなたが変化を恐れて歪みついていることはなんですか?誰かへの思いかもしてないしモノへの執着かもしれませんし不安という気持ちかもしれません自分の理想の未来に必要のないものを思い切って手放してみることでもっと素敵なご縁が繋がりますまずは部屋を一通り眺めてみてください+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.28 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『人生は奇跡の連続である』どんな出会いもすべてが奇跡なのです大好きな人との縁もちょっと苦手なあの人との縁も人に限らずモノや場所にも同じことを言えますこの奇跡の連続をあなたはあなたのこれからにどう活かしますか?『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねく
0
カバー画像

自分の人生は自分が主人公

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は自分の人生は自分が主人公というテーマでお話ししたいと思います。   いきなりですが、 あなたは自分の人生を生きていると断言できますか?   どういうことかというと、 自分の人生を人に差し出してはいませんか? 人の人生を背負ったりしていませんか? ということです。    自分の人生は自分だけのものです。 人のために存在しているのではありません。    もちろん人のために何か行動していてたり、 家族のために日々頑張っていたり、 仕事でも毎日社会貢献されていらっしゃるでしょう。 何かを、誰かを守ろうと必死に毎日をお過ごしかもしれません。   それでもあなたはあなたの人生を生きています。   自分のやりたいことを我慢したり、 自分のやりたいこととかけ離れていたり、 自分を犠牲にしていることがあるならば、 それは、自分という存在を自分が否定したり、苦しめていることに繋がります。   本来の自分はどんな人になりたかったですか?  本来、あなたはどんなふうに生きたいと思っていましたか?   どんな日常を想像していましたか?   それが、世間に、常識に、他人の目に、どっぷり浸かってしまったとき、  自分軸がいつのまにか他人軸となってしまっています。   本来のあなたを取り戻してください。   あなたの人生はあなたが主人公なのです。  誰に何を思われようが、 あなたが生きたいと思う生き方を選択してください。
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.25 THU

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ:The Oracle from GALAXY『Apollon』パワフルな太陽のエネルギーを感じよう朝起きて、窓を開ける目を瞑ってまずは一息そして輝く太陽の光を全身で浴びてくださいじんわ~り光があなたの全身に流れ込みますただ、それを感じる時間が“自分のための時間”になるのですこの、贅沢な時間を是非あなたの当たり前の時間にしてください+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと 合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.21 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨SUN使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『いつも自分を信じる』人は皆、そこに存在するだけで素晴らしい価値がありますあなたがそこにいるだけであなたが想像している以上に価値があるのです自分が周囲の人たちに与える影響は素晴らしいものであり、あなたもまたたくさんの愛や豊かさを受け取ることで価値を互いに高め合えるのです『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になるこ
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.20 SAT

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:The Oracle from Universe『虹の祝福と広がる愛』あなたの願いや祈りはたくさんの愛とともに虹の架け橋となって広がっています願い事をするときに周りの方を巻き込んだ幸せな願いを掲げてみてくださいたくさんのサポートが入りあなたの願望実現が叶いやすくなりますそしてまた、周囲の方にも愛の波動を広げていくでしょう+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

はじめまして、憩いちゃんです。

2024年よりココナラにて、お悩み相談などの電話サービスを提供しています。→5月現在、引越で多忙につき、いまだ開始は見合わせております。。すみません)2021年にカリフォルニアから、約20年ぶりに日本に帰国しました。アメリカではずっと公共福祉と予防医学、そしてアートが互いに重なる分野にいました。アメリカらしい自由な発想やいいと思ったら即行動に移すスピード感そこに身を置いてたくさんの経験ができたのはラッキーでした。同時に、コインの裏面のような影、『自己責任』が基盤の社会ですから社会福祉や保証がとても薄い。そこから派生する、様々な問題、、、。公共福祉と医療の世界にいたので、身を切られるように辛い思いも体験してきました。今ではその全てが宝物です。そして長く外国にいたからこそ2021年に帰国して以来、日本のことが俯瞰で見れるようになったことそれは私の強みだと実感しています。ココナラでお悩み相談やお話しを通じて日本のよさを発信していきたい。自分の生きる環境、国のいいところを知ることは、自分のことも好きになること。自分のことが好きになると周囲に感謝が湧いてきますよね。日本は世界的に見ても恵まれた国ですが、それゆえの生きずらさがあることももちろんわかっています。日本には風呂敷というBAGがありますけど、いいところもそうじゃないところも風呂敷にふんわり包んで、日々の暮らしに『憩い』がありますように。そんな気持ちでいっぱいです。ところで。。。カルフォルニアにいた当時『憩いクリニック』という、 鍼灸、漢方、カウンセリングの施術所を運営してました。(2016〜2020)カリフォルニア州の中医免許所持
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.11 THU

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:The Oracle from GALAXY『Ixchel』自然に感謝を伝えよう!晴れの日も 雨の日も曇りの日も 雪の日も台風の日も!自然はあなたにたくさんのメッセージを送っていますあなたが自然に寄り添えばもっとたくさんのサポートを受け取れます大きく息を吸って大きく息を吐いてー!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.16 TUE

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:The Oracle from Universe『Light』愛と光に目を向けてくださいすべての物事には陽と陰、光と影、プラスとマイナスのように2つの面があります両面があるからこそ、光を選んでくださいあなたはすでに光に導かれていますまた、物事にマイナスの面があると受け止めることで自然と光を選べるあなたになっていきます+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

人間関係でつまずくワケ

こんにちは!“食と健康”のアドバイザーキッチン・セラピストの川勝みちこです。1日2000歩以下で生活してるんじゃないか?という、静かな毎日送っているのですが今日は朝からモモちゃーーーん📣モモちゃーーーーーん📣ずっと動いてます。家猫ちゃんが外に出てしまったのです。飼い主のいない猫に不妊手術をして地域に戻された元「さくらねこ」地域に戻しても気が弱く、ご飯にあり付けず遠くでじっと見ているだけで外は無理だと、再び保護された猫です。野良猫の多い地域きっとやっつけられます早く見つけないと!!お隣さんの倉庫の隙間で見つけても空き地の草むらで見つけても近づくと怖がって逃げてしまう・・・よく寝ている毛布を外に出して家の窓という窓全開にして行ったりきたりの2時間半いよいよどこ探しても見当たらず諦めて帰ると😭テーブルの下に!私には見慣れた近所の風景も初めてみるモモちゃんには新鮮だったのか?恐怖だったのか?猫が家から出たという事実モモちゃんにとっては大冒険私にとっては大捜索物語これまでの人生で捉え方は人(猫)それぞれの「現実」今は些細な音にもビクッとしながら疲れたご様子で眠っています。人間界では「事実」と「現実」の区別ができていないためコミニケーションの摩擦が起こるということが多くあります。発生した不変的な出来事や状況を表す「事実」それぞれの知覚フィルターを通して見聞きした(体験した)「事実」が「現実」例えば、私が母に対して「裏戸を開けっぱなしにらから 猫が出たんだ!」と言ったとします。これに対して母が妹に「みちこに裏戸を開けっぱなしにらから 猫が出たんだ!と言われた。」なら事実「みちこに裏戸を開けっ
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.15 MON

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:THE ROSE ORACLE『COME TO ME』今のあなたの望みはなんですか?あなたはすでにその望みを叶えるために必要なものを持っていますあとは受け取る準備をするだけ一生懸命頑張ったあなただから受け取るために心を開いて準備をしていきましょうまた心を開くためにゆったりとした時間を過ごしてみましょう+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです!ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.14 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『頑張らなくても大丈夫』そのままのあなたがいちばん素敵あなたがいつも一生懸命頑張っていることをあなたがいちばん知っているはずそんな自分をたくさん褒めてたくさん愛してあげること力みが全部抜けた時本当に努力したいことが自然と見えてくるはずです『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッ
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.07 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『お金は私に引き寄せられる』お金と人生の関係は密接ですやりたくないことをやったり、行きたくない誘いなどを我慢して行くなどをしていくうちにご自身の中でのストレスを抱えていきますストレスをたくさん抱えたままだとお金は更にあなたの元へ近づいてきません楽しいと思える時間を増やしお金を引き寄せましょうアファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

水星逆行が始まります。

新年度のスタート新たな気持ちに切り替わるときですが…4月2日 牡羊座に滞在中の水星が逆行を開始します。逆行期間は4月25日まで。今日はなんだかソワソワして落ち着かないと思っていたら…水星逆行始まるじゃん(;・∀・)逆行開始前後は体調がすぐれない、考えがまとまらない、ミスが増えるなどが特に起こりやすいので要注意です。宇宙新年である春分も迎え新たなスタートで前向きになっていたけど何かやり残していること気がかりなことありませんか?牡羊座で水星逆行だと・新しいこと始めてみたけど何か違うような…違和感感じる・私って何がしたいんだろう・自分らしさって?・直感が鈍っているかも…なんてことを感じやすいかもしれません。水星逆行期間中は立ち止まって過去を振り返ったり、少し休んでリラックスする時間も必要。水星逆行が明けるころにはやり残したことも片づき、目標も見つかってきそう。ちょっと自信を失くしていたけどまた、ポジティブに物事を捉えて突き進んで行く勇気が持てます。自分らしくないことを手放して自分らしさを取り戻していくこともできるでしょう!水星逆行中に起こりやすいこと・なつかしい人から連絡が来る、再会する・過去を振り返る・メールや連絡の遅延・言葉のすれ違い・ケアレスミス・探し物が見つかる・通信機器のトラブル・遅刻しや水星の香りペパーミント、ローズマリーこれらの香りが水星逆行を乗り越える手助けをしてくれます。
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.31 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『私には素晴らしい価値がある』人は皆、そこに存在するだけで素晴らしい価値がありますあなたがそこにいるだけであなたが想像している以上に価値があるのです自分が周囲の人たちに与える影響は素晴らしいものであり、あなたもまたたくさんの愛や豊かさを受け取ることで価値を互いに高め合えるのです『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月9日牡羊座新月までの期間、天秤座満月のメッセージと合わせて受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月20日は宇宙元旦❗️西洋占星術では新しい1年の始まりです(*^^*)これからの半年の運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ✉️💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.24 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『神様はいつもそばにいる』神様はいつでもあなたの側で見守っています。だから安心して突き進んでください。迷った時は深呼吸。神様からのサインを受取りやすくなります。『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月25日天秤座満月までの期間、魚座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月20日は宇宙元旦❗️西洋占星術では新しい1年の始まりです(*^^*)これからの半年の運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ✉️💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.22 FRI

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:GODDESS POWOR ORACLE『2 ROMANTIC LOVE』このブログではあまり触れてきませんでしたが、今日はどうしてもそのメッセージが強いのでお伝えしたいと思います。ツインレイのミッション中の皆様。お相手様の愛を感じれる出来事があるかもしれません!22日にROMANTIC LOVEのカードが出た時点で、「あぁ!」と思っていたのですが、よく見たらこのカードの番号「2」なんですね!2といったらツインレイ!ツインレイじゃないとしても恋愛のニュアンスがやはり色濃く入ります。サイレント期間なら連絡が来るかもしれませんし、それはないって方もお相手の近況を聞けたり、お相手を感じる出来事が起こるかもしれません。ぜひ、スターゲートの力、受け取ってみてください!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月25日天秤座満月までの期間、魚座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月20日は宇宙元旦❗️西洋占星術では新しい1年の始まりです(*^^*)これからの半年の運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ✉️💌やセッション内で
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.21 THU

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ:The Oracle from GALAXY『神秘』昨日、宇宙元旦&春分を迎えたわけですが、宇宙ではスターゲートが開かれています。門が開かれ、たくさんのエネルギーが私達に注がれます!今日のメッセージは・・・たっぷり良質な睡眠をとろう!です\(^o^)/私達は寝ている間により見えない世界とつながりやすいと言われています。私自身もメッセージを受け取る時に急な眠気に襲われることもあります。最近やたら眠いって方は今後大飛躍されるサインかもしれません!ゆったりと身を委ねてみてください(*^^*)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月25日天秤座満月までの期間、魚座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】3月20日は宇宙元旦❗️西洋占星術では新しい1年の始まりです(*^^*)これからの半年の運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ✉️💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.20 WED

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:WORK YOUR LIGHT「SHERE YOUR VOICE」はいっ!本日は宇宙元旦!!!ということで、いつも通りカードを引いているわけなのですが、新年っぽいのがきたなって感じです。今日のメッセージは新しい1年の目標を掲げよう!です。そして、声に出して言ってみよう!!実は私、昨年の宇宙元旦の時期に「プロのタロット占い師になるんだ!」と宣言。(わりと無意識に)そこから約2ヶ月で講座の修了試験合格&ココナラデビューをしております。そして今、1年目にしてココナラだけでも400名を超える鑑定をさせて頂いております。西洋占星術的にも私は占い・スピリチュアル・カウンセラーなどの適正が強いですが、この1年でその特性を最大限に活かしてこれたと思います(^^)声に出すというのは脳科学的にも願望実現の近道だったりします!ぜひ楽しい目標や願望実現の宣言をしてみてください\(^o^)/※楽しい気持ちになれる宣言ということがポイントです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月25日天秤座満月までの期間、魚座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】本日、3月20日は宇宙元旦❗️今年最後の新年スタート!これからの運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジ
0
カバー画像

自分らしく生きるにはどうしたら良いですか?

はじめに皆様、星 桜龍と申します。私は、占い師であり、現役の霊能者、そしてスピリチュアルな分野の学者です。今日は、「自分らしく生きるための方法」について、スピリチュアルな観点からご紹介します。 自分らしく生きるための方法 自分らしく生きることは、内なる平和と幸福への道です。これを達成するためのステップを見ていきましょう。 1. 自己理解の深化 まず、自己を深く理解することが重要です。自分の強み、弱み、価値観、情熱を理解し、受け入れることが自分らしさの基盤を築きます。 2. 内面との対話 定期的に自己との対話を行い、内面の声に耳を傾けましょう。瞑想や日記を書くことで、自分の内面と深く向き合うことができます。 3. 本心に従う 日々の選択は、自分の本心に基づいて行いましょう。他人の期待に左右されず、自分自身の感じる方向に進むことが大切です。 4. 自分自身を大切にする 自分自身の健康、幸福、発展を大切にすることは、自分らしく生きる上で欠かせません。自己ケアを怠らず、自分を尊重しましょう。 5. 自分を表現する 自分の感情や考えを表現することで、自己実現に近づきます。クリエイティブな活動や、意見を述べることで、自己表現を深めましょう。 6. 挑戦を恐れない 新しいことに挑戦する勇気を持ちましょう。失敗を恐れず、成長のためのステップとして受け入れることが重要です。 7. 感謝の心を持つ 日々の小さな幸せに感謝する心を持ちましょう。感謝はポジティブなエネルギーを生み出し、自分らしく生きる力になります。 まとめ 自分らしく生きるためには、自己理解を深め、内面と対話し、本心に従うことが重要で
0
カバー画像

ヒーリングエネルギー

サイキックリーディング、カウンセリングヒーリングを主に行っています。 自分の毎日をもっと楽に楽しく、しかも自分の夢や希望を叶えていく人生に憧れはありませんか? 以前の私は、もっと頑張らなければ! しっかりやらなければ! と自分の心や体が疲れているのに 心身にムチを打って張りつめている状態でした。 そうしないと自分の夢は叶えられないという思い込みがありました。 ある時、空回りしている自分に疲れてもうそんな生き方はしたくないと思いました。 その空回りはの原因は私の中にある、心を重くしているエネルギーや思い、 要らない固定観念、不安や恐れなどがたくさんあって 夢に向かって行動していても、 この内側にあるものが足を引っ張っているからです。車の運転に例えると、 アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態。だから労力をたくさん使っているけどあまり進まない そんな感覚です。 それに、望む場所や環境に身を置いたとしても 自分の内側が変わっていなければ 『真の幸せを感じる』という状態にはならないのでは?とも思いました。 全ては自分の内側が決めているから。 自分と向き合うしかないなぁと覚悟を決めました。 でも上手くいかなくて 重くしているその当時の辛かったいろんな感情がどんどん出てきて モヤモヤが長引いて全くスッキリしなくて辛いんです。 そんな中でヒーリングのエネルギーワークと出会い、自分をどんどん癒し、手放したり自己受容したり、 玉ねぎの皮を剥がしていくように行いました。 ヒーリングのエネルギーはとっても素晴らしく、 辛い感情や自己否定してしまうエネルギーを和らげながら 尚且つ、その時のキズを癒し
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.02.25 SUN

皆さんこんばんは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日もこのブログを見たあなたへ “より自分らしく生きる”をコンセプトに メッセージをお伝えしていきます。本日の高次元からのメッセージはこちら、使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『わたしの笑顔は魔法である』笑顔の人には自然と人がよって来る。あなたに人がよってくる時はあなたの笑顔が素敵だから!笑顔は豊かさのバロメーターです。鏡を見て素敵な笑顔が出来るかチェックしてみましょう!『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ2024年2月 水瓶座新月リーディング と合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】☆電話鑑定☆バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージやセッション内でお尋ねください。お会いできることを楽しみにしております。宙-そら-
0
カバー画像

2024年2月 【乙女座満月のメッセージ】

皆さんこんばんは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日2月24日は乙女座満月🌕の日になります。このブログでは月の満ち欠けと共に生きる をテーマにメッセージをお届けします。 乙女座のキーワードは 取捨選択・完璧主義・関わる人などがあります。 満月の運気アップのアクションは 目標や願い事の見直しや 手放し断捨離などがよく上げられますが、 今回は乙女座の満月なので乙女座らしさに フォーカスされたものがよいでしょう。 例えば、 合わない環境に自分を置いていないか?完璧主義がゆえにこだわりすぎていることがないか?とご自身に問いかけてみることや、必要のない側面は手放してみましょう!また今回の断捨離は12星座一のお片付け能力のある乙女座さんの力を借りて、 ちょっと力を入れてみるのがいいかも!空いたスペースに、今の自分に似合うものを引き寄せてください♡ +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 2月の月間リーディングと合わせて メッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】☆電話鑑定☆バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージやセッション内でお尋ねください。お会いできることを楽しみにしております。宙-そら-
0
カバー画像

自分らしく生きるための選択基準

こんにちは♪「自分らしく生きるマインドコーチ」のみらいです!今回は・いつも周りの声に合わせちゃう・親から言われた通りの道を歩んできた・でも、なぜかモヤモヤする。という方に向けてお伝えしています。これを読むと▷どんな選択をすれば自分らしく生きられるのか?のヒントが得られると思うので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです♪私達は毎日1000以上の選択を行なっています。それは日々の買い物や洋服など小さな選択もあれば、人生の分岐点のような大きな選択もあります。どんな場面でも選択基準は自分の気持ち「本当はどうしたい?」この気持ちに従うことがとても大切です。あなたはしっかり意識していますか?以前親の勧めに従って、「やりたい」を封印していました。正しくは自分で考えようとしなかった時期があります”安定””福利厚生”を第一に選ぶ職業、就職先を選んでいました。でもなぜかずっとモヤモヤしていたんです「このままこの仕事をずっとやっていくの?」心にポッカリ穴が空いたような、何かが違うような・・そんな気持ちを感じていました。外から見ると安定だったと思います。8年間勤めました。でも好きでもなければ不得意な分野だったのでミスが多く、覚えも悪い。興味もないから勉強もしなくて、よく注意を受けていました笑「生活のためだけに通う日々」どんなに表層が良くても、自分の気持ちを置いてきぼりにした状態では何も満たされないと学びました今の私は選ぶ時に大切にしていることがあります。それは今と未来、両方の自分が幸せかどうか?自分の気持ちとしっかり向き合って、本音をどう叶えていくか?考えて行動すること。人は自分の心と言動がつなが
0
カバー画像

自分のパーソナルカラーじゃない色

おつかれさまです。ダーちんです。今日は「自分のパーソナルカラーじゃない色」について。パーソナルカラー、私は2回やったことがあります。1回目は大丸梅田のファッションナビにて。2回目はユーキャンの通信講座の課題でセルフでしました。1回目はサマー。2回目はウインターでした。とにかくブルベです( ^ω^ )そこで、1回目のファッションナビにてアドバイスをもらったんですが、「自分のパーソナルカラーじゃない色」を使いたい場合、、、「足元にそのカラーを使うといいよ」とアドバイスをもらいました。パーソナルカラーの一番の目的は、顔をキレイに見せること。なので、靴下とかで取り入れたら良いんですよね、、、他にも好きな色があるのなら、インテリアで取り入れて見るのも良いですよね。あと今の時期だったらインナーで取り入れるのもありですよね。私としては、あんまりパーソナルカラーにとらわれず、思いっきりファッションを楽しんで欲しい、、、と思います。キレイな色を使いたい時もあっていいし、シックにきめたい時もあっていい。なりたい自分になってみる、そんな感じの方が私は人生楽しいと思います( ´ ▽ ` )ではでは、人の目を気にせず、我が道を、、、明日もあなたらしく生きられることを願っています。おやすみなさい〜
0
カバー画像

価値基準を、ハッキリさせていく。

こんばんは、Aoiです。今日は夜中の投稿となってしまいました。本日のカードの前に、少し長い前置きとなります。人と深く関わっていくとき、「同じ画が見えているかどうか」ってけっこう大きい。重要だな、と。そんな風に思っています。というのも、不登校中の娘や息子と「会話」するとき。色んな「大事な話」をするときにたとえば、息子であったら「ゲーム」の中のキャラや世界観、物語を喩えにしたり。娘であったら、「テレビドラマ」や「映画」の話。自分と相手が「同じ画」を思い浮かべながら、そういう「共通項」が沢山あればあるほど、より鮮明に相手に話が通じたり、相手の「言いたいこと」もわかる。結果的に、深い理解・納得に繋がる。「前提条件」が同じであることは、話がスムーズで、通じやすいなと。今日、すごく感じました。不登校の子どもがいて「こどものこと」で悩まれている親御さんは多いと思いますが。やはり、こどもの「好きな領域(土俵)」に一度自分も入ってみることをオススメします。その空間・時間を「一緒に共にする」ということを経験してみると、まずお互いに「共通項」ができます。そして、相手がどんなことを感じ、考えているのか。相手の「得意な領域」だからこそ相手の「良さ・魅力」なんかが分かって「通じる」道がみえてきたりします。そういう寄り添い方や、関わり方からお互いの理解や、信頼関係にもプラスに働く。今日は、わたしにとってはそんな日でした。さて、前置きが長くなってしまいましたが本日のカード。今日は大アルカナ「正義」です。今日のメッセージは『  感情に振り回されないこと 』です。人が何かを「判断」していくとき自分の感情をベースに
0
カバー画像

人は違和感が9割〜もっと幸せに輝ける〜

こんにちは♪「なりたい私をサポートするコーチ」のみらいです。今回は「違和感が伝えるメッセージ」についてお伝えします。皆さんは「なんか嫌だな」「モヤモヤするな」と違和感を感じた時どうしていますか?嫌だと分かっていながら我慢して何かをこなしたり、ストレスを抱えたままになっていませんか?実は違和感の正体とはあなたの本音本当はどうしたいのか?何が好きなのか?どう生きていきたいのか?をあなたに伝えている合図だったんです!優しい人ほど自分の気づかない間に色々抱え込み、日々をこなすのに精一杯な方が多いです。大切な自分の事を後回しにして違和感を見て見ぬふりをしていませんか?違和感を無視し続けるとどんどん現実が苦しくなって上手くいかないことが増えていきますこれはあなたに「本当はこっちじゃないよ」と合図を送っているんです!私達の身体は1つなので、全部を抱えることはできません。もしあなたが違和感を感じ続けているなら決断と手放す勇気が必要ですこれは私の体験でもありますが違和感を感じたものや人を手放したり卒業することで新しいあなたにふさわしい出会いや出来事がちゃんとやってきます逆に手放さないと本来出会うべき出来事や人に出会わず自分らしさとは真逆の道に行ってしまうリスクが高くなります。あなたが何か嫌だな、モヤモヤすると感じたなら新しいステージにいく合図が来ています!その時は「何も制限なかったら本当はどうしたい?」と自分に聞いてみて、その答えに従って見てください。あなたを新しい道へと導いてくれます。★今回のまとめ★違和感の正体は本音。あなたに「こっちの道じゃない」と合図を送っている
0
カバー画像

もう一人の自分を、幸せにする価値。

こんにちは、Aoiです。今日は新月ですね。新月って、とても神秘的な気がしませんか?満月と違って、目にはみえない月。そこに、確かに。物質として存在しているのに。わたしたちの目には映らない。 『 感じるチカラを、使ってね 』と。そう、言われているような。そういう意味で一番身近でわかりやすい天体。現象だな、と思います。さて、本日のカード。昨日と本日。2日連続、同じカードが出てきています。ペンタクルのエース。今日のメッセージは「  幸せなゴールに向けて  」です。今自信満々な人も。自信喪失な人も。今ポジティブな人も。ネガティブな人も。どう転んでも、「幸せ」になれる。高尚な夢や目標なんかなくなっていい。世間が認めてくれる社会が認めてくれる立派で、大きな結果も成果も求めなくたっていい。だけどもし「この先の未来」にあなたのことを全力で、100%受け入れ、認め、応援してくれる人がいるとしたら。あなたはどんな「夢」や「希望」を語りますか?それは誰でもないあなたにとって価値あるもの。今もしあなたのことを全力で、100%受け入れ、認め、応援してくれる人がいなくても。あなただけは、あなたにとってのそんな大切な存在でいること。あなたとは長いつきあい。そんな” もう一人の自分 ” を。あなた自身で幸せにしていきましょう。今日も良き1日に。また明日、お会いしましょう。
0
カバー画像

「自分自身」と戦っている人間は、愛おしく、美しい。

こんばんは、Aoiです。私はnoteでも発信をしているのですが今日投稿した記事の中で「人間の裏表」について触れました。わたしの関心のあるテーマの一つでもあるのですが、最近よくよく思うのです。人間として生まれていること。今、この世界で、人として生きていること。それ自体にものすごく意味があるんじゃないかな、と。人ひとりの人生にものすごく複雑で、深いストーリーがあります。自分にも、親にも、同僚にも、友達にも、先生にも、こどもにも。電車で隣に座った人にも、まだ、出会ったことのない全くの「他人」にも。それぞれに愛おしい物語がある。身近に居てくれる、大切な人の、その愛おしい物語に触れるとき。より深く、大きく、その愛おしさを感じます。それだけで生きててよかったな、と。そんな風に、わたしは感じます。登りたい山がある。今、戦っている。自分自身と。「争い」は好まれないし「ない」方が良いと嫌煙されるものです。だけど自分自身と戦っている人間は、わたしは「美しい」と感じます。そこに、愛を感じる時。わたしは、人間としての美しさを感じる。ちょっと重めの前置きとなってしまいました。今回は流れの中でメッセージを読んでいきたいと思います。昨日・今日・明日のカードです。「カップの10」「ペンタクルの5」「ワンドの5」前置きと連動していますがこの3枚のカードからは、人間の「光と闇」にも通じる「アップダウン」の激しいメッセージを感じます。この3日間ではものすごく「幸せ」に感じるものとものすごく「悲劇的」に感じるものと。両極端な自分の「波」を感じやすいようです。というよりその「波」に視点を合わせて自分自身のことを見つめて
0
カバー画像

信頼できる、自分自身。

こんばんは、Aoiです。今日は1月7日。七草粥を作ろうと思っていましたが息子と一緒にスーパーに行って七草を発見すると、「んー。。。。。食べない☺︎」と。やんわり明るく断られましたw確かに自分が小学生だった頃を思い返しても「お粥」と「草」のセットを好んで食べるか?というと、答えはNO。大事なことは毎日が「無病息災」で過ごせていることで。カタチにこだわらなくてもいいよね、と。息子が明るく断ってくれたことで、すっと気持ちを切り替えられました。今日という日が無病息災で、無事に迎えられていることにありがとう。では本日のカード、「ペンタクルのキング」。今日、振り返ってみて欲しいポイントは『   信頼できる、自分自身   』です。昨日は、隠者。自分自身の「内面の成熟」について感じてみるポイントでしたが、その流れで、今日も、あなた自身を勇気づけてくれるような。そんなメッセージがおりてきています。もし今何か「困っていること」がある人は信頼のおける男性、しっかりと安定した、経済的にも精神的にも自立した大人にアドバイスや支援を受けてみましょう。悩みや困りごとのない人にとっては、今日は自分の「努力してきたこと」のその価値や、現実化できたものについてしっかりと自分自身を褒めてあげてください。あなたが今目指しているものがあるとすればその物事は、感情に振り回されずあなたの内側がしっかりと安定していれば現実的にモノにしていけます。自分で、動かしていく力も、頭も、備わっています。知識や、経験を、活かしていける。人間関係においては信頼と安定をベースに関わっていけます。自分を、信じること。自分自身に、負けないこと。
0
カバー画像

自分の内側に存在する「玄人」な、あなた。

こんにちは、Aoiです。家にあるモノは少ない方ですが、今年に入ってから少しずつモノを整理整頓しはじめている私です。40代ともなれば自分のスタイルが分かり、決まり、モノもそれなりに集まり、厳選されたモノたちに囲まれた暮らしをされている方も多いと思いますが、「自分を感じる」暮らしを保てなかった習慣がずーーっと抜けなかったわたしは、自宅のトラウマも強く、物質にとても弱い、避ける傾向が強くありました。自分の根底にあるものと向き合うことで、「モノとの向き合い方」も徐々に変えてきている最中ですが、一番はじめに強く感じたことが「ああ、わたしはいつも『とりあえず』でモノを買っていたな」と。自分自身との付き合い方とモノとの付き合い方は、ほぼイコールです。そういうことに気がついたときわたしは愕然としたものですが、と同時に、とても納得のいく感覚でもありました。自分の「暮らしのスタイル」そもそも、自分自身の「心地よいスタイル」というものがないまま、自分に必要なモノが揃ってくるわけもなく。もしかしたら「自宅にあまり居ない」生き方を選ぶのであれば、「モノ」というのは実は本当にごくごく厳選された衣服や旅のお供、になるかもしれません。自分の「生き方」に合う心地よいものと出会っていくことがこれから、わたしの人生に迎えていくことだなと。そんな風に感じながらワクワクすると共に今、手放すものたちと向き合っている最中です。あなたはどうですか?どんな感じで、今、自分の身近なモノたちと向き合っていますか?よかったらコメント欄に書いてみてくださいね。では本日のカード、大アルカナ「隠者」。今日のメッセージは『  成熟した内面に
0
カバー画像

心穏やかに。自分にできることを、自分と、相手のために。

こんばんは、Aoiです。新しい年に入って、いきなり天災や事故が起き。いろんな感情に巻き込まれている人が多いと思います。今回の地震で被災された方々にまずは、心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く心穏やかな状況・環境に身をおけることを祈っております。前置きはなしにして今回は4日まとめてのリーディングとなります。ご縁ある方の「振り返り」として何かきっかけにしていただけると嬉しいです。◆1月2日カードは大アルカナ「タワー」。この日を象徴していたかのようなカードが出ていました。有無を言わさず、「きっかけ」が起こった日。自分のこれまでの価値観や考えが崩壊するような。そんな出来事、感覚、感情を通じてあなたは「新しい希望」を見出していきます。まだ見出せない人にとっては辛い時間。苦しい時間です。『 明けない夜はない。』今は、そう思えなくても、そうなる日が来ます。辛い時は、辛い自分を許してあげてください。苦しい時は、苦しい自分を許してあげる。許せなくても感じてあげる。しっかりと、感じる。感じ切ってあげる。今、わたしは「そう、在る」ということを自分自身に、許してあげてください。◆1月3日カードは「カップのペイジ」。自分の純粋な感情と向き合う日。揺れ動く感情は、誰のものでもなく、あなたのものです。同じ物事をみてもそこに抱く感情は、人それぞれ違います。自分に自信がないときや、自分の心が弱っているとき。他人の感情と自分の感情を比べがちです。そういうときほど、自分の感情にしっかりと向き合ってあげてください。自分が感じるもの。そこに「間違い」というものはありません。感情は、自分の「純粋なもの」であり今の自分
0
カバー画像

■失敗から学べることはたくさんある!!

失敗回数が少ない人は、自分の人生を変えるチャンスを逃しているなと感じます。私自身が、過去に自分自身を変えたいというとき、仕事を退職するとき自分の人生をどうしたらいいんだろう?これから変えなきゃいけないというときにとりあえずいろんなことにチャレンジしていました。 海外旅行に行く、山小屋に泊まる、キャンプをする、電車で一人旅するなどなど。そしてたくさんの人に出会って話すとかいろんなことをしました。 例えば、合わない人がいたりしたこともあるし、チャレンジしたことを達成できなかったこともたくさんあります。ただ本当に毎日1つでもいいからチャレンジしていました。それは今も変わりません。例えばインスタグラムをこういう投稿したらどうなるんだろう?朝起きてどんなことをしたらよくなるんだろう?と考えたり、自分の人生を自分で変えていくにあたり、失敗していく回数はチャンスの回数だと思います。なのでもし今の人生がモンモンとしている、何かうまくいかないなと思っている人は思い付きでいいので、気になったものをとりあえずやってみるといいと思います。 ■1つ目の解決方法 1つ目は、「バンジージャンプ」を飛んでみてください!なぜかと言うと、人間の死生観の疑似体験ができます。すごく高いところからじぶんから一歩踏み出して落ちないといけない状況ってあんまりないんで人生ってそんなものだと思うんですよね。自分が進んだことのなんです。自分の道からそれるってこと例えば、転職活動や人間関係を変えるときの一歩ってめっちゃ怖いんですけど、一歩進んでしまうと案外楽なんですよ。マラソン大会とかリレーとかもそうなんですけど、最初のスタートす
0 500円
カバー画像

本年もよろしくお願い致します。

おはようございます、Aoiです。2024年、あけましておめでとうございます☺️✨昨年は、ココナラでサービス提供を始めさせていただき、いいねやフォローしてくさった方、サービスご購入いただいた方、本当にありがとうございます。ブログも(時々まとめてになっていますが。。。)投稿がすっかり日課となるくらい続けさせていただいております。目にしてくださる方の毎日の「きっかけ」作りに少しでもお役に立てていたら幸いです。● 「目の前の現実」を受け入れていく練習として。● 「自己理解への掘り下げ」のきっかけとして。とっても有効なので、ぜひ2024年も有効活用いただけたら嬉しいです。本年もどうぞよろしくお願い致します。では、今回新年初は2023年からのまとめてリーディングとなりますが、年末の振り返りとと併せて感じていただけたらと思います。◆2023年12月30日カードは「ペンタクル5」。思いっきり「絶望」してください。「絶望」聞くだけで、しんどかったり。嫌な気持ちになったり。。。。好んで「感じたい」感覚ではないですよね。でも、わたしたちが前に向かって立ち上がっていく時。過去を振り切って、「次」にいくとき。切り替えていくとき。この「絶望」という感覚・感情がものすごく大事なきっかけになってくれます。まだまだ「自分を麻痺させている人」が多いから。あなたは、どうですか?「絶望」は、自分の感覚・感情を誤魔化している人こそ感じにくい感情かもしれません。引き出すのが「怖い」と、押さえつけている人もいると思います。この日は、「絶望」を引き出す日。振り返って、自分の「絶望的」なものに触れてみてください。◆2023年1
0
カバー画像

前向きな、判断。前向きな、切り替え。

こんにちは、Aoiです。楽しい時間、夢中になっている時間って、本当にあっという間ですね。1日24時間、最近特に短く感じていて。優先順位の大切さを痛感しております。。。。(時間が売ってたら何よりも先に買いたい!笑)さて、今日は早速本日のカードのメッセージ、読んでいきたいと思います。本日のカード、「ペンタクルの7」。今日のメッセージは『  前向きな、判断。前向きな、切り替え。 』です。あなたが今日まで頑張ってきたこと。時間や労力を費やしてきたもの。それに対して、一旦「判断」を下しましょう。自己評価する。前に進めていくために「客観的に」みていくことは大事ですが、自分の感情や、気持ちを置き去りにすることはおすすめできません。なぜなら、そうしてしまうと、後々「残る」から。どんなことでもそうですが、わたしたちは「客観性」を求められます。大人であれば、それが当たり前。「社会」で必要になってくるのは主観性ではなく、客観性です。もちろん、客観性はものすごく大事で。その重要性は言わずもがなだと思います。けれど、結果的には「どちらも大事」で。今、あなたが頭に浮かべている自分が頑張ってきたこと、育んできたもの、取り組んできたもの。主観と客観どちらも分けて感じてみてください。どちらも、大事です。どちらも、大事にすることでより納得のいく、より建設的な「次」へ進めます。どちかが「停滞」するようならその「感じ」を自分で掘り下げてみる。どうして、そうなのか。何が、そうしているのか。今日は「節目」の日です。あなたが今日まで大事に進めてきたものをこれからの未来に活かすために。価値あるものとしてより深く、より前へ、進
0
カバー画像

今、この時代を生きるあなたにとって、長期的な「価値」「しあわせ」とは?

おはようございます、Aoiです。「経済的に恵まれている(豊か)であることと精神的な豊かさ、幸福度とは比例しない」と、以前、noteの記事で書きました。(12月20日の記事)これは、わたしがずっと抱えていた「信念」で。故に、自分自身から「お金」というものをうんと遠ざけ、トラウマのように持ち続けていたものです。(今は絶賛、シフト期間中)この「お金」については「性」との関連性についてはこれまた、noteの別記事で今執筆しているところですが、経済的な豊かさと精神的な豊かさこの2つの関係性について、今は昔と比べて「比較対象」にならなくなってきたんじゃないかなと。個人的にそう思います。今の日本社会自体が、個人の肌感覚でいえば「混乱の時期」に感じます。SNS社会が浸透し、これだけ「個人」が発信力を持ち。生き方やあり方において「多様性」が表に出るようになりました。それに伴って、感情ももちろん可視化し、エネルギー的には「二極化」している感じは強くあります。わたし自身は自分の「負のエネルギー」を出し切っての今、なので。「東洋7西洋3」のバランスをベースに今はグラデーションの中を生きているような状態です。まだまだ繊細で、行ったり来たり。「混乱」にも巻き込まれやすいところは持っています。だからこそ、この情報の海に飲み込まれていかないようにもっと「定めていく」ものを見極めていきたいな、なんて。思っているところですが。みなさんは、どうですか?SNS上では良い意味でも悪い意味でも「日本人らしさ」がとても色濃く出ているな、と思います。わたし自身、「日本人である自分」について最近はより強く関心を抱いているのです
0
カバー画像

「受け取り上手」に、なっていきましょう。

こんにちは、Aoiです。北海道は今年、ようやく冬らしい雪景色になってきました。メンタルが辛すぎた時期はこんな美しい景色も「どんよりしたもの」に感じてしまっていましたが。雪景色は本当に美しい。北海道生まれ、北海道育ちの方達にとっては当たり前の景色なので、わたしがいまだに(移住して6年目)感動したりワクワクすると口にすると、きょとんとした目をされてしまいます。笑(変わり者と思われてますね。。。)この時期にしかスーパーに並ばない「寒締めほうれん草」がわたしは大好物✨とっても甘くて美味しいので機会がある人は、ぜひ食べてみて欲しいです!では全然関係ない前置きになってしまいましたが。。。本日のカード、「ワンドのエース」。昨日に引き続き、とってもいい感じの流れですね。昨日「離れられた」方は、今日、「受け取りやすい」状態だと思います。本日のメッセージは『  直感、アイデアがおりてくる日 』あなたの「こころの引き出し」空っぽになっていますか?もしモヤモヤを抱えている人は昨日のメッセージをじっくり振り返っていただきたいなと思うのですが。「流れ」としては、5日前くらいから始まって「気づきやすくなっている」はずなので、わたしのブログ(記事)を遡って、感じていただけるとハッキリとみえてくるもの(やきっかけ)があると思います。※過去、5日間分のブログ貼っておきます◆12月22ー24日◆12月25日◆12月26日1日1日、ピンポイントで感じていくことも大事ですが人生を「流れ」や「大局」からみていくことは自分の価値観やバランスを知ったり、整えたり、より「自分らしいもの」に変えていくときにどうしても触れていく必
0
カバー画像

離れてもいい。自ら気持ちを固めていけるタイミング。

こんばんは、Aoiです。「引き寄せ」の概念はもうずっと昔から違うカタチや言葉で存在していたものですが、今では、すっかり一般に浸透しているように思います。誰もが「答え合わせ」をしているようなそんな毎日を送れる時代になっているんじゃないでしょうか。日本人としてこの地球に生まれた一人の人間として。どんな風に生きていきたいのか。マクロな視点ミクロな視点どちらも持った上で自分と、周りと調和していける道を選択していきたいな、と。そんなことを思いながらわたしなんかは生きている方の人間です。「わたしも、そんな感じで生きてるわ〜」という方が居たらぜひコメントいただけたら嬉しいです。ではでは、本日のカード読んでいきたいと思います。「ソードの6」ちょうど、調和の数字が出てきました。本日のメッセージは『  その思考から、もう離れていいよ  』です。何かしらあなたを悶々と悩ませていたこと。頭でグルグルと考えてしまっていたこと。そこから、もう離れても大丈夫だよ。と。だれかにそう言われている、というよりは自分で、そう決めて「前に進んでいく」という感じです。あなたのなかで「不毛」に感じているような争い事や、勝ち負けの世界や、悩みの種。そういったものがもしあるのであればもう、その、「戦い」からおりていくこと。その「問題」から自ら離れる決意や意思を持つこと。良い意味で、仕切り直していく。それなりの「目処」がついたからこそ離れていくことに許可することができるのです。今日は、そんな「もう、離れてもよいこと」について。自分で感じるものがあればしっかりと「意思」として気持ちを固めていく。そしてじっくりと、向き合ってみてく
0
カバー画像

視点を変えると、ギフトになる。

おはようございます、Aoiです。人生には良いことも悪いこともぜんぶひっくるめて「起きている」わけですが、自分の「前提」が違うと同じ出来事でも全然「違う世界」がみえてきます。いわゆる「視点を変える」と言われていることですが、人は一旦トリガーされてしまうとこの「視点が固定される」という現象が強く起こってしまいます。自分ではその状態になかなか気づけません。そういう時に「第三者」「外側の世界」の存在がとっても大事で。だからこそわたしたちは「他者が居てくれる」ことのありがたみに感謝します。あなたが感じるトリガー。それが、ひとつでも、「ギフト」に変わっていくととっても良いですよね。ではでは本日のカード。大アルカナの「節制」です。今日はこのカードかぁー✨という感じです。全部見透かされているかのようなドンピシャの1枚が出てきましたね。本日のメッセージは『  自然な流れにのり、あなたは「あなた」のままで上手くいく 』です。ものすごく力強いメッセージが出てきました。自分の「流れ」に乗っている方は、そのままあなたの「流れ」に身を任せていってください。もし、どうかな。。。と心配や不安に駆られている人は「大丈夫だよ!」と。あなたの向かっていきたい「その先」をいく人から、信頼感たっぷりのエールを今日は送られているようです。あなたはこれまで、しっかりと自分と向き合ってきました。自分の気持ちや感情。自分の持っているモノ、能力、スキル。環境や人間関係すべて。あなたは自分の人生をしっかりと生きてきています。上手くいくことも上手くいかないこともどちらもあって。良いこと悪いことどちらもあった。世の中は「バランス」で成
0
カバー画像

夢中になれる「大事なもの」か、捨てるべき「依存」か。

こんばんは、Aoiです。夜中の投稿となります。今回は二日分ふりかえりリーディングと、本日のカード3枚流れで読んでいきたいと思います。◆12月22日(金)この日は冬至。柚子湯に浸かった人も、カボチャを食べた人も、「陰」のエネルギーを十分に味わった人も、いるのではないでしょうか。一年で一番「昼の時間が短い」この日。出てきたカードは「ソードの3」です。あなたが過去に傷ついた気持ち、上手くいかなかったコミュニケーションを思い出す時間や出来事があったのでしょうか。もし何も「ない」。とても「良い日だった」という方は、ふりかえりとしてこの日、自分が「溜め込んでいたネガティブ」について感じてみてください。そこに自分の「課題」やまだこれからあなたの武器に変わったり「上手くいく種」になるヒントがあなたのその「ため込んでいたもの」の中から見つかるかもしれません。◆12月23日(土)昨日、この日は「ワンドの6」です。冬至の日より一転、あなたは「上手くいくこと」と強く引き合います。予想範囲内で確かな感覚として、何かを「達成した」と自分で感じるものがきっとあるはずです。それは、あなたが自分一人で頑張ったということはもちろんありますが、それと同じくらいに「周りのひとたち」のおかげでもあります。人は上手くいくと、どうしても「わたしが頑張った」と、自分だけにフォーカスしがちですが。昨日あなたが「できた」「達成した」と感じること。もしそんな嬉しいことがすぐに思い浮かぶのであれば、あなたの周りに居てくれるあなたをサポートしてくれる人、あなたにとってプラスに関わってくれている人にぜひ、大きな感謝を感じてみてくださいね
0
カバー画像

自分のことを「誇り」に思える瞬間が、あります。

こんにちは、Aoiです。瞑想を日々の生活に取り入れている方も多いと思います。わたしは自分の性質と相性の良さでアクティブ瞑想を主に取り入れているのですがそれが「冬季鬱」の対策・改善にとても良いと感じています。先日、対面セッションをした方が途中で「感動して泣く」という場面があったのですがアクティブ瞑想について興味があるとおっしゃっていたので、「瞑想が好き、したい。だけどなかなか上手くできない」と思っている方向けに、何か書いていこうかなと思った次第です。はい。では、本日のカード。今日は「ワンドの7」です。本日のメッセージは「  『できる』自分で、対応する。 」です。今日のあなたは自分が「有利な立場」で事を進めたり自分のペース、コントロールで、物事に向き合っていけます。人から見て「羨ましい」と思われるようなレベルや「一歩先をいっているな」と目標にされる。憧れられる。そんな場所やステージにあるレベルで、ある領域であなたは立てているのです。それは棚からぼた餅でもなくただのラッキーでもなくあなたがちゃんと望んで、そう「なりたい」と望んで自分の気持ちや想いで手に入れているレベルや、立場、ステージです。なのでまずはそんな自分に「ここまでよく頑張ったね」と労いの言葉をかけてあげてください。そしてその上で、自分が関わる人たちや物事には丁寧に、慎重に。「できる」からと言って奢らず、焦らず、謙虚に。調子が悪かったり不安に襲われたりするとき「立場」というのは時にもろく、相手を攻撃してしまう刃にいとも簡単に変わってしまいます。自分の扱い方、あり方次第で白から黒に変わるものです。落ち着いて。これまでの自分に誇
0
カバー画像

自分の魅力は「嫌いな人」の中から見出せる。

こんばんは、Aoiです。一時期、絶縁状態で全く連絡をとれなかった毒親ことわたしの母親と、今では関係性を回復し笑い合って話せる仲になっております。殺すか、殺されるか。というほどの緊迫感もあったわたしたちですが、長年のメンタルトレーニングのおかげで親と子の関係性を「繋ぎ直す」ことができています。望んだことは、叶う。人生は、100%自分の潜在意識が叶えていく。ということを時間がかかりながらも実感している毎日です。今日も「わたし」を信じて生きていきましょう。では本日は、昨日の分と合わせて2日分のリーディングをしていきたいと思います。「ソードの4」と「ワンドのクイーン」◆12月19日(火)昨日のふりかえり。あなたが「一旦、休みたい」と頭で考えていること。止めておきたいこと。このままで、まだいいかな、と思うこと。そんな「お休み」しておきたい物事に対して「OK」の許可を出していく日。迷っていること、物事があればそれは今は動かさないで、寝かせておいても良いものです。自分の考えがもう少しまとまってから。気持ちも、追いついてから。それは、この先できちんと動かしていけます。焦る気持ちが湧いてきそうなら、今は「このままでいい」と、自分に言ってあげること。自分が「動く」とき十分なエネルギーがなければあなたのチカラは100%発揮できません。なので、「動くため」に、休むこと。動かないこと。そういう選択を、自分で「そうする」と決めることで迷いや不安は軽くなってきます。「動く」か「動かない」か迷っていることはありますか?◆12月20日(水)今日は、昨日の「お休み」の選択がもしかしたら効果のある日になっているかも
0
カバー画像

はじめの一歩。

こんばんは、Aoiです。昨日は新月の日から5日間まとめてのリーディングとなってしまいましたが振り返ってみてくださった方どうでしたでしょうか?本日はさっそく今日の1枚、読んでいきたいと思います。本日のメッセージは『  はじめの一歩  』です。素直な気持ちでフレッシュな想いで物事に向き合っていく。始まりの段階です。目の前がどんな状況、環境であったとしても「初心忘れるべからず」です。あなたの素直な気持ちが相手にきちんと伝わります。自分自身でも「本当の気持ち」に改めて気づいていける。今日はそんな日です。自分のやる気や情熱を向ける先にしっかりと歩みを進めていける。そんな小さなスタートがきれる日。今あなたが「はじめる」スタートラインに立てていることはなんですか?それは小さな小さな一歩かもしれません。ですが、確実に「その先」に向けてあなたの気持ちが向いているもの。見失わずに大切にしてください。ではでは本日もよき夜に。また明日もお会いしましょう。
0
カバー画像

新月から、大きな一区切り。

こんばんは、Aoiです。しばらく空いてしまいごめんなさい。まとめての振り返りリーディングとなります。新月から今日までの5日間。みなさんどんな日をお過ごしでしたでしょうか?◆13日新月ご自身の中で、「再度やる」「もう一度向き合う」というような大きな流れが入っていました。何かを「決める」こと何かの「きっかけ」が生まれていた。有無を言わさず、という流れで「事」が起きていたと思います。ここから再度始まったこと今、どのような「着地」を迎えているでしょうか?◆14日(木)未来に向かって、気持ちを奮い立たせられた日。不安な気持ちに駆られてしまうととてもナイーブな側面もあれど、あなたにとって嬉しい「気持ち」「感情」を人から伝えられることがあったかもしれません。自分の感情にフォーカスできた日ではないでしょうか。◆15日(金)新月から3日のこの日。「始める」スタートラインを切るにはピッタリのタイミングでした。自分の奥の方で「決めた(決まっている)」ことに関してここで、自分の情熱的な部分が動かされていきます。未来から逆算して「どういうもの」に自分の気持ちが湧いてくるのか。ワクワクや、ポジティブな意識が生まれるのか。この日に気づいていけるものがあったと思います。◆16日(土)この日は、流れの中では「悩み」の1日。グッと生まれてきた感情、やる気、情熱。自分で動かし始めようとしている意識に「ストッパー」や「停滞」させる流れが入ってきていました。どんなことに「足止め」をされていたでしょう?自分自身に「させていたもの」はどんな感情、気持ちでしたか?◆17日(日)凄いですね。新月からの流れが、本日ここで「区切り
0
カバー画像

安全な道に導かれる方法

こんにちは! ひろみです。 お久しぶりのブログになってしまいました。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?? 今日は短いけれど やっぱり大切だなぁと思っていることを書きたいと思います。 人生の分岐点を迎えているとき あなたの「本当の部分」から、物事が始まれば 必ず叶います。 それも、想像以上の展開が訪れます。 自分で、自分の人生を、決めないといけないとき 「自分にとって、正しい道は、どれだろう??」 誰もが思うと思います。 その答えは 「あなた自身の”本当”から始めること」 これに尽きます。 これをすれば、あなたは安全な道に 自然と導かれるんです。 ですから、 自分にとって、これが本当のことだ!って、判断できる力を育てていくことが 大切になってきます。 誰にだって、「自分にとっての本当のこと」があって それは、一人ひとりの心の中に眠る種のようなものです。 その種から始まれば あなたの人生は、必ず展開して 途中に大変なことがあったとしても しばらく経って、思い返したときには 「うまくいったなぁ」と感じて人生の確かな手ごたえ 自分を生きる喜びのようなものを しっかり、感じられることでしょう。 自分の力を、信頼してくださいね。 そこにしか 本当の意味の力は、存在しないですから。 短く、、、、って言って書き出したのに、 長くなってしまいました(笑) ひろみ
0
カバー画像

「受け入れられる」としたら?あなたは何を望みますか。

こんにちは、Aoiです。今年の札幌はまだ雪が少なく、体感でいくと「え、もうそろそろ12月半ば??」と。カレンダーを意識しないと、疑ってしまうくらい。昨年はとくに降った年なので、比べると余計にそう感じてしまいます。自然の中での「体感」に「わたし」を合わせていくのか、カレンダーの暦どおり、予定に「わたし」を合わせるのか。感覚と思考どちらも必要で、どちらも大切なもの。いつだってその「バランス」を整えていくことが毎日をご機嫌に、健康で健全に過ごすための秘訣だなぁと感じます。あなたのバランスはどうでしょうか?寒さはどんどん厳しくなっていくのでどうぞ、ご自愛くださいね。では本日のカード。昨日と今日で2枚の流れで読んでいきます。出てきたカードは「カップのクイーン」と「ペンタクルのクイーン」。最近、本当にこのお二人の出現率が多いですね。本日のメッセージは「 自分の「現実」に基づいた、女性性のチカラの発揮 」です。ここは、強調して、「”自分の” 現実」というメッセージです。いわゆる一般的なもの誰にも当てはまるもの不偏的なものというよりはあなたが「感じる」女性性と自分自身がしっかりと繋がっていくこと。それが基盤になり、あなたはそんな「元」に対してどんどん、自分の愛や想いを注いでいく。「女性性」はとても柔らかく、「受け入れる」性質です。融合や、同化、共鳴。そういった「他のチカラ」と混ざり合う一緒になるような、性質のあるものです。あなたは今自分の「愛や想い」と女性性のチカラで繋がっていますか?感覚的に「そういう感じ」がしていない人は今、あなたには「女性性のチカラ」が必要だと言われています。分断、対立、
0
カバー画像

人は「暗闇」を怖がるけれど。

こんばんは、Aoiです。ここ最近はまとめてリーディングする日が続いてしまいましたが、毎回ブログを読んでくださっている方たまたま見つけて読んでみた方、今この文章を目にしてくださっているそれぞれの方に、どうもありがとう。沢山あるブログや占い関連の内容の中で今出会えているということは本当に奇跡でしかないこと。「ピンときて」と直感的に出会ってくれる方は特に沢山ある「めぐり」の中でバイブレーションが今合っているのだと思います。【毎日のカード】のリーディングがあなたの人生にとって何かより良い「きっかけ」となりましたらとても嬉しく思います。ではさっそく本日のカード、大アルカナの「隠者」です。今日のメッセージは『  レベルが上がるよ。   周りに惑わされず、自分の足元を見続けてね 』です。引き続き、流れとしては「静」の世界。自分の内側の世界へともっと深く入っていきましょう。既に「持っている」ものや既に「得てきた経験」が今、あなたがフォーカスするべきこと。本当に大切なことは光の中では見つけることができません。人は「暗闇」を怖がります。だけど、希望や明るさというものは光の中では曖昧になり光の中にいる間その恩恵を感じることができません。静けさの中だからこそ微かな音が聞き取れるように自分の「本当の希望」も静けさの中でなければ聞こえてこないし怖さを伴う「暗闇」の中でしか本当の希望の「光」もハッキリとは見えてきません。気持ちだけが焦って周りをみて焦って自分の「外側の光」の方をいくら一生懸命追い求めてもあなたの「本当の希望の光」はいつまでたっても見つけることはできません。自分の「内側」に意識は向いていますか
0
カバー画像

信じる気持ちが、あなたを強くする。

こんばんは、Aoiです。小学生の頃から自分の「日本語の理解能力(捉え方)」が他の人とは何か違う。。。と感じていたことと小3の時に「国語の授業」(参観日)で恥ずかしい思いをして以降わたしは「本が嫌い」になりました。大人になるまで全然本を読まずに生きてきたわたしですが、30半ばに「自分自身と向き合う」人生にシフトしてから、それまでが嘘のように、本を読み漁り。読書が大好きになりました。自分が本当に知りたいこと。学びたいこと。自発的な探究心・好奇心が、自然と、わたしと「本」を結びつけてくれて。気がついたらトラウマのこともすっかりと解消してしまっていました。根っこを深く掘っていくことも大事ですが圧倒的なもので「上書きする」ということも時には有効です。はい、ということで今日もカードは「流れ」で過去2日間と本日分の計3枚でメッセージとして読んでいきたいと思います。本日のメッセージは「 背負いきれないと思いながら頑張ってきたこと。  自分の想いをかけてきたことを、  自分でしっかりとコントロールできる 」です。あなたにとって「もう、やめたい」「手放したい」「これ以上、できない」と思いながら1人で頑張ってやってきたこと。気持ちも労力もかけてきたこと。そんな「重かった」対象についてあなたはこのタイミングで「コントロール」できてくるような兆しです。これまで本当に頑張ってきた。諦めずに掴んできた。続けてきた。そんな自分自身に、しっかりと「労いの言葉」をかけてあげてください。何か思い当たることはありますか?なんだかんだいっても責任感がある人。もしくは自分1人でやってしまおうと人に頼れない人。どちらのタイ
0
カバー画像

大切なことを教えてくれる『セクシー田中さん』

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。今期1番好きなドラマはセクシー田中さんパリピ孔明もすごく良かったけど、セクシー田中さんは回を追うごとにじわじわと沁みて来る。いつまでも見ていたいドラマなんです。主人公は友人も恋人もいたことがないアラフォーの地味な女性。仕事はできるけど幼少期から変わっていることがコンプレックスで自分に自信がない。だけどベリーダンスと出会ってからは背筋を伸ばして自分らしく生きる道を見つけ、濃いメイク&セクシーな衣装に身を包みステージにも立って、恋をして友人もできて同僚にも自ら話しかけられるようになって。そんな田中さんの生き方が周りの人たちに良い影響を与えて行くという素晴らしいストーリー。女はこうあるべきいい歳をして肌を露出するなんてみっともないおばさんが人前でダンスをするなんて!というガチガチの古~い価値観を持っていた笙野は、すんごい失礼な発言を平然と田中さんにしていたのですが(;´∀`)なぜベリーダンスなのかを問い、田中さんの人柄に触れたり会話を重ねながら理解できるようになってからは人として尊敬するほどに心境が変化。ベリーダンスをしていることが社内の人たちにバレ、浴びせられた言葉や好奇の目に耐えられなくなり田中さんが落ち込んだ時にはもしも田中さんが会社でバカにされたりネタにされているのなら怠慢だ自分をちゃんと知ってもらうための宣伝不足田中さんは隠れた名作映画なんですマニアの間で埋もれるなんてもったいない一品本当は素晴らしい人なんです田中さんは!!!と励ますほど、女性を見た目や年齢でジャッジしなくなっていました。※画像は公式サイトからお借
0
カバー画像

不安も悩みも。それが人生。

こんばんは、Aoiです。毎日投稿を見てくださっていた方、ごめんなさい。ここ数日デバイスの調子が悪く、こちらで投稿ができませんでした。noteの方で投稿していましたので過去分となりますが、よかったらこちらも読んでみてください。「流れ」の中でのメッセージが掴みやすいと思います。今日は前置きなしで進めていきますが、カードがあまりにも顕著に出てくるので相変わらず凄いなぁと、毎日噛み締めてリーディングしています。ここ最近はソード(剣)のカードが急に連日出ています。何か「向き合うべきこと」に直面していたり、自分が苦手としているもの頑張りたい事など。「コミュニケーション」の領域において何か湧いてきているのではないでしょうか。心当たりがある方はぜひ「流れ」の中でご自身の現実と照らし合わせて何か参考にしていただけると嬉しいです。ではもう日付は明日(今日)に切り替わっていますが昨日、今日、明日ということで3枚のカードから読んでいきたいと思います。カードは昨日「ソード4」今日「ソード9」明日「世界」極まってますね。w先週から引き続き、「静」の空気感は続いています。自分自身の「課題」「不安」と向き合う、寄り添う。そんなタイミングになっています。色んな「他人の声」「過去の出来事」「常識」で今、自分の頭がいっぱいになっていませんか?「個性を活かす」「自分を生きる」というのは口で言うのは簡単。だけど実際はというと、これがなかなか難しい人にとっては、難しいこと。周りと自分を比較しながら。実は不安でいっぱいで。周りのことが気になって。自分らしく生きたいけれど、、、あんまり思うように、そう生ききれていない。まだま
0
カバー画像

ここ2日間は「静」のタイミング。

こんばんは、Aoiです。今夜も夜中の投稿となってしまいました。元々「夜型」の人間だったのでこの時間は、案外「好きな時間」で。創作タイムにものすごく使っていた時間帯です。最近は、あまりこの時間に描いたりしていませんが進めたいことで「絵に関する事」があるのでタイムラインがまた「夜型」に変わっていきそうな予感です。。。。さて今夜も昨日と今日で2枚のカードから「流れ」の中でメッセージを読んでいきたいと思います。今日オススメの視点は「選択と節目」です。昨日のカードとして「ソードの2」本日のカードとして「ペンタくるの7」が出ています。今もしあなたが自分の「裏表」をうまく使って現実的な、表向きのバランスをとっていることがあるのであればその「バランス」があなたにとってはずっと「頑張ってきたこと」であったり自分にとって「価値があるもの」としてずっと育ててきたものなのだと思います。そのバランスの中には決して自分がポジティブに捉えられないことやどうしても「無理」だったことがあったかもしれません。あなたにとって「課題」として認識しているものと向き合わざるを得なかった。そんな苦労や頑張りがあるのかもしれません。本当だったら「もっと言いたい」「こう言いたい」と。自分の中ではあるけれど。あなたは、相手や状況に合わせてうまく「やっている」のです。平和に。穏やかに。だけどそれは、正直言って自然体とは言い難く。自分が「頑張って」作っている安定や平和な状況です。自分の調子が悪いとき。時間がなくて、余裕がないとき。そんな時には、どうしても「感情的」になってそのバランスは崩れてしまいます。ある意味「無理をしている」んで
0
カバー画像

【13の月の暦[マヤ暦]】とは🌱

🌏【13の月の暦[マヤ暦]】とは、今みんなが使っている12ヶ月の西暦(グレゴリオ暦)の365日ではなく1年365日を13ヶ月で分けた暦のこと。なぜ13ヶ月で365日を分けるのかというと、これがとても「自然界のリズム」と「人間の意識のリズム」に調和しやすいリズムだからです。人間は、2つのリズムを持っている生き物です。肉体は物質存在であり自然界から脈々と授かってきたもの。地球の物質循環と同じように、食物を食べ、血液を循環し、排出し..といった物質循環からエネルギーを受け取り生きる存在です。一方で、人間は「意識」を持ち、自然循環から逸脱した思考を働かせることもできます。その能力によって、自然の法則を理解し物質をうまく利用し生活環境を便利にし、豊かにしてきました。そういった、「肉体」と「意識(心)」という、違う性質の2つのリズムを生きています。この13の月の暦は、そんな「2つのリズム」の調和を無意識に働かせる目的で作られた暦なのです。1ヶ月を「28日」で分け、1年を13ヶ月+1日としてカウントします。1ヶ月28日という周期は、月と地球のリズムです。月の満ち欠けの周期は約29.5日。月が地球の周りを1周する周期は約27.3日。月と地球が、太陽の周りを回る。28日と13ヶ月。小数点のズレは+1日とうるう日で調節する。地球上の生き物や物質たちは、地球が誕生した太古の昔から、地球と月と太陽のリズムで育ってきました。満潮や干潮、月の明かり、太陽の光、すべてがそのリズムのもとに暮らしてきました。人間だってそうだったのですが、物質文明が発達し、人間の「意識」の時間というものが誕生しました。それだって
0
カバー画像

自分の季節を生きてますか?🍁

ふと部屋の模様替えと大掃除をしたくなったので取り掛かりました❣️大掃除というと12月の末とか年始が来る前にやっちゃわないと❣️とか世間のリズムに押されて仕方なく頑張ってやる、ってのが多いかなと思います😊日々お仕事や家事育児で忙しく時間に追われてしまうとそういう区切りで強制的にやらなきゃってなるのも生き方ですが私は自分のリズム・自分の季節で心地よく自然体で生きたい🤗のでやりたくなった時がやりどきです🧹それが【自分の季節】を生きるということ😄🧹だと思っています☺️•┈┈••✼••┈┈•自分のリズムを生きると外側の物理世界や世間の忙しいリズムに支配されなくなります。社会的なこと(待ち合わせとか)はもちろん人と合わせることが必要ですが自分の人生まで世間に従属させる必要はありませんね😊🙌💕しかし、そういった意識を今まで持ったことがなかったそんな生き方をして良いとは今までずっと思えなかったという方には、いきなり自分のリズムで自分の季節を生きようと言われても難しかったりします☺️🍁🧹そんな人は、ちょっといつもの日常を、いつかそんな風に生きれるようになるために数ミリ変化させればいい。外側の時間に翻弄されるのではなくやりたくなったときがやりどきだと自分のやりたくなったことを優先させる。世間がどうとか他人がどうとか一旦置いてそういう時間を、ちょっとずつ大事にしていってみる。マインドが少しずつ変わってくれば時間の予定の立て方も少しずつ変わってきます。もう少し、余裕を設けた生き方にしていくには?という工夫が日常的に始まります。自分の生きたい人生ってこういうのなんだよなぁ〜🙄という、「意識」を持って少し
0
カバー画像

愛から生まれてくるものが、社会的「価値」となる。

こんばんは、Aoiです。夜中の投稿になってしまいました。今回は今日・明日のカード2枚で「流れ」の中でメッセージを読んでいきたいと思います。ではさっそく出てきているカードは「カップのクイーン」と「ペンタくるのエース」。引き続き強いカードが出てきますね。この投稿を目にしてくださっているご縁ある方は今、「現実化へのチカラ」がものすごく強く働いています。また、そこには「女性性」がキーになってくる印象です。あなたの女性がもつ所以の「愛」から溢れてくる知性や、感覚、感情。それらをベースにあなたが「創りたい未来」を想像する。しっかりとイメージして自分の内側で「観える化」する。外側に向いていくよりも今は「自分の内側」にしっかりと向いていってください。必要な感覚としては「受け取る」です。しっかりと自分自身と繋がり自分の内側に生まれている「愛」にアクセスしてください。「感覚的な受信」という感じです。そういう状態であること。それがあなたが現実化していくにあたり必要な要素です。あなたがイメージしたものは、叶っていきます。愛から発動しているそれ。そしてそれは既にあなたの目にはみえていないところで始まりを迎えていてしっかりと未来に「カタチ」「価値」となって現れてくれます。それは、あなたの中だけではなく社会的に。大きな世界でのこと。この流れ、エネルギー。もうしばらく続いていくような感じがします。ご縁ある方はぜひこの「感覚」を共に味わっていきましょう。ではではみなさんおやすみなさい。明日もよき1日に。
0
291 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら