絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

ココナラを「お休み」してみて気付くこと🌸お休みのお知らせ🌸

先月からまとめてお休みを取らせて頂いておりまして、お休みの告知もスケジュールに書いております🌸4月は今週末もココナラをお休み致しますね(*^^*)✅週末の待機スケジュールはこちらになります↓・19㈮pm14時~pm18時迄/pm21時~pm23時迄(夜はDM予約のみ待機)・20㈯終日お休み・21㈰pm21時~pm23時迄(夜はDM予約のみ待機)・22㈪am8時~pm18時迄待機/夜はお休み・23㈫通常通りpm20時~am1時頃迄、待機しています✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿既にご存じの方もおられるかもしれませんが、ココナラを初めて1年が経ち、3月からココナラでの活動をより良いものに変えたくなった事もあって、中身も表も、全体的なリニューアルを致しました。そして、3月から5~6日程、お休みも頂いております🌸まとめてどこかでお休みを頂いてるのと、あとはランダムですが、どうしても体調が優れない時や、今日はきちんとお話が聞けないなと言う時、頭が回りそうにないなと言う時は、無理をせず「お休み」を取っています。「お休み」を取った方が、私の場合は凄く良い状態でまたお電話ができるからです。お休みを取らないと、頭が回らないとか、声もでないとか、良いアドバイスができないとか、色々とあって・・・大変なんです。実は( ´艸`)お休み中は、何をするのかって?他のお仕事もしている為、そのお仕事に集中してみたり、お仕事の勉強をしたり、後はボ~ってしてみたり、お出掛けしてみたり、お菓子の暴食とか、映画三昧、ゲーム三昧とか・・・(笑)ココナラを活動し
0
カバー画像

夜の嬢の新しいサービスを出品致しました🌸

3月になり、全体的にリニューアルしました。ココナラを開始して1年、沢山の方が月島にお電話をして下さってご縁を頂きました事を、まずは感謝申し上げます(*´-`)ここまでココナラを続けてこられたのは、本当に皆様のお陰です。 ココナラで活動している内に、ご購入者様を「もっと笑わせたい」「もっと喜んで欲しい」「嬢への恋に本気で悩んでいる方だけのお力に、もっとなりたい」「夜の世界の素敵さをもっと知って欲しい」と、思う気持ちがどんどん強くなって、より良いサービスを提供したくなり、私自身の会話、お客様とのやり取りにおいても、リニューアルを致しました。私自身も更に勉強して、これからもあなたの心の癒し・支え・笑いのツボになれる様に、より一層腕を磨いて、休憩も勿論しながら、マイペースに進んで行きます✨今後ともどうぞ、宜しくお願い致しますね。そして新しく出品したサービスは・・・夜の世界の素敵さや、夜の魅力を少しでも知って欲しいと言う思いから、このサービスを出品する事になりました。電話相談でも、色んな夜の嬢の方とお話する機会がありました。その時に、やっぱりみんな素敵な女性ばかりだなぁっと、改めて思わされる事が多かったです✨皆さんは、夜のお店に行った事はありますか?夜の世界って、どんな世界か分からなくて、行った事がない人や、女性なら夜の世界で遊ぶって経験があまり無いと思います。私は初めて働いた職業が、夜の世界でした。そして、人生の大半を夜の世界で過ごしてきました。だから逆に、お昼の世界の方が、知らない事がきっと多いです。お客様を介してお昼の世界の事を教えて貰っていたような気がします。おもしろい事、泣いた
0
カバー画像

明けましておめでとうございます☺️感謝

明けましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+1月1日でやっとココナラ1年が経ちました⭐️初めは試行錯誤しながら始めたココナラ。早い段階でプラチナになれましたが、振り返ると、プラチナになってからの方が半年間、本当に一番しんどかったです。泣いたり、怒ったり、苦しんだり、辛いこともあったり、低迷していましたが、ココナラ内でも色んな出会いがあり、コンサルさんやご相談者様から色んな勉強や経験もしてきて1年も続ける事ができました。ココナラで色んな事を教えて下さったコンサルのひなたんさん、ナナミさん、タクヤさんに、本当に深い感謝です。ありがとうございます。時には厳しく、時には共感して下さったり、アイディアを出してくださった事で、こうやって持続できています。私にはとても学びになる必要な存在です。最初の頃は教えて貰った事に対して、チンプンカンプンだった事も、今となっては後から後から、あ〜あの時の言葉、こうゆう事を仰っていたのか〜っとココナラを続ければ続けるほどズバズバ入ってきて感謝が溢れます☺️顔は見えなくても、声や話している感じで、この人は絶対にこの恋愛は上手くいくだろうな〜と思う時と、この人はちょっと難しいな〜と思う事も見えてくるようになってきて、色んなご相談者さんのお陰で、私自身も直感が磨かれたり、成長を実感して、笑いあり、涙あり、怒りもありで一緒に進む事が楽しい。ココナラでの出会いに深く感謝致します。恋愛相談をやっていて良かったです。ありがとう✨🌸2024年はマイペースにココナラを長く続けていける事が目標です。その為にも、まだまだ経験を積み重ねて勉強もしていきます
0
カバー画像

12月☆マウント・嫉妬・足の引っ張り合い

☆まずは11月のお礼です(*´з`)☆ご相談者さんと一緒に、向上したり、時には反発し合ったり、向き合ったり、笑い合ったり・・・( *´艸`)こんなに人と人が深く沢山話し合うって事、日常では中々無いんじゃないかなと思います。人間同士、こんなにも真剣なお付き合いが出来る事に、とっても感謝しております。11月も本当に沢山の学びをありがとうございました✨12月もお互いゆるりと行きましょう~♪宜しくお願いします(*^^*)☆マウント・嫉妬・足の引っ張り合い☆✅夜の嬢への恋愛の悩みだと、その好きな嬢の写メ日記や口コミやSNSを見たり✅ココナラ出品者さんだと、参考に色んな出品者さんのSNSやサービスを見たりする事が多いと思います。見てもいいと思います。見ててもいいです。・だって気になるから・参考にもなるし・勉強にもなるし・その人を知れるしでも、見ているうちに・・・それが時に、嫉妬や憎悪に変わってしまう人がいます。そして、・悪口を言い出したり・マウントを取ったり・蹴落とそうとしたり・噂を流したり・仲間外れにしたり・相手を攻撃しだしたり・責めたり相手が悲しむような事をします。それって・・・・恋愛なら、本当の「好き」じゃない気がするんです。・ココナラ出品者さん同士なら、それは出品者「仲間」とは言えない気がします。恋愛の相談を受けている時、あっ・・・この感じって恋愛もココナラも似てるなぁって思いました。憎悪や嫉妬や攻撃を、相手にする前にもっと大切な事ってある気がしてて✅自分と好きな人の事✅自分とご相談者さんの事自分と目の前にいる人を、大切に見る事だと思っています。そうすると・・・気付けば色んな事が自
0
カバー画像

夜のお仕事のお話

暑い・・・今日は本当に暑かったですね・・・ほぼ水シャワー、浴びてきました。皆様こんばんは。暑さには強かったはずなのですが、年齢とともに、わかりやすく夏バテするようになりました。。。前回のブログで、過去の私の愚行をさらしたわけですが、言い訳するつもりはありませんが、遊んでばかりいましたが、お仕事は頑張っていました。今日は、その当時働いていた、お仕事について、私の体験と実感をお話します。ホステスの経験は、とても勉強になりました。ただ私の場合は、お酒がダメで、少し飲むだけで体調が悪くなってしまっていたので、そこだけは最後まで克服できなかったのですが、どうしたら楽しく気持ちよく飲んでもらえるのか、また来てもらえるためにはどうしたらいいか、ずっと研究していました。ところが、いつも楽しませてもらうのは私の方で、私の方が、またお話したいな。と思う状態で、結局は、与えるより、与えられる方が多かった気がします。そして、いろいろな職業の方に来ていただいたので、いろいろな方に、それぞれのお仕事のお話もたくさん教えていただきました。おかげで、世の中のカラクリのようなものが見えてきたり、不動産関係の方や保険会社に勤める方からは、実際にサービスを利用する際のアドバイスを丁寧に教えていただいたりして、今でも忘れず役立てています。そして、私の場合は、指名を多く取ろうという競争心が欠けていて、当初は、同じお店で働く女の子は、ライバルだと思ったことが一度もなく、遊び友達のような感覚でした。ある時、同じお店の人から、私に対する噂を聞いて、初めて、あぁ、この人たちはみんな、ライバルなんだな、と、自覚させられました。そ
0
カバー画像

ワタシノハナシ

みなさんこんばんは。突然ですが、今日は私自身のお話をしようと思います。私は、現在は家庭を持ち、会社員として働いております。決して裕福な生活をしているわけではありませんが、普通に生活をしています。私という人間は、正直なところ、学生時代や若い頃は、品行方正と言えるような人間ではありませんでした。学生時代の私は、ここではとても書けないようなこともたくさんしてきました。そして、若い頃、アルバイト感覚で夜のお仕事をしていたことがあります。ホステスとして働いていたこともありますが、元々お酒が苦手でしたので、風俗のお仕事もしていました。夜の世界が性に合ったのか、かなり収入を得ることができました。稼いだお金は、生活費の他に、連日友達と遊びに出かけたり、装飾品を揃えたり、高価な物を買ったりして、いつも使い切ってしまっていたので、貯金はほとんどありませんでした。その当時は、自分のことを本当に自由で無敵だと思い込み、ギラギラしていたように思います。お金はたくさんあるいい男とセックスに明け暮れ欲しい物はすぐに買える、貰える、連日クラブで遊び移動はタクシー食事は外食こんな生活をしていました。食欲、金銭欲、物欲、性欲、あらゆる欲を満たしているはずなのに、どうしても埋められないものがありました。それは、寂しさです。とても寂しいのです。寂しさを埋められないでいました。当時の私は、一人暮らしをしていたにも関わらず、一人きりになる時間の方が圧倒的に少ない生活をしていました。ほとんど毎日友達と過ごしていましたし、夜も必ず誰かと一緒に寝ていました。にも関わらず、いつも私は寂しいのです。誰かと一緒に過ごしていても、常に
0
カバー画像

お酒が飲めないホステスだった私の「あるある」

こんばんは、玲那です。帰宅すると途端に仕事モードOFFになって映画ばかり観ているのですが、どうやらココナラブログだけは書けるようです(笑)さて、15年にわたってホステス業をやっていましたが、実は1滴もお酒が飲めません。見た目は「日本酒1升くらい軽く飲みそう」だとか「冷酒ならザルでしょ」とか言われますが、奈良漬けで2週間寝込む自信があります。そんな私が現役時代にお客様方から言われていた「あるあるセリフ」をご紹介したいと思います。■練習すれば飲めるよ!はい出ました、飲めない人なら1度は言われた経験を持つであろうこの言葉。この後には必ず「俺も最初は弱かったけど今は〇〇くらい飲めるようになった」だの「俺も飲めなかったけど仕事で鍛えられた」だの続きます。いやいや、それはもう【もとから飲める人】なんですよ(大声)。単に飲む習慣がなかったというだけで、もともと体質的には飲める人なんですよね。こちとら『生まれながらにアルコールを受け付けない&分解してくれない』という身体なんですわ!!と毎回思っていました。でもこのセリフを言う人に「世の中には医学的にアルコールを受け付けない人がいる」という現実を理解しようとする人はいません。どんなに話し合っても分かり合えない・・・何だか場末の恋愛ドラマみたいです。■飲めないならホステスなんか辞めろ!はい、こちらも数えきれないほど言われました。これはもう、今でも毎回思うのですが・・・ホステスの仕事とは、お酒を飲むことではないのです(力説)。もちろん、一緒に飲んでほしい、一緒に飲みたいという気持ちは重々理解していますし、とてもありがたいことです。私も数えきれないほど
0
カバー画像

【指名が欲しい!】夜のお夜のお仕事、嬢さんの自分プロデュースについて。風嬢さんへ。

 夜のお仕事をはじめてはいるけど、なかなか指名が取れなくてお悩みの方に是非読んで頂きたい内容です。 まずは私の夜のお仕事についた当時のスペックからまいります。 「そんなの必要か?」と思われるかもしれませんが、読んで頂けたら「必要である」と納得していただけると思います。【  私、リトルの夜のお仕事に初めてついた時のスペック  】・27歳 夜に初めて入る年齢としてはかなり遅い・異性との交友関係殆どなし・いわゆる喪女、太め・メガネ、たまにコンタクトレンズはしていたけど、ケチなので基本メガネ・発達障害で、グループや共同活動が苦手・オシャレが下手・化粧は薄化粧しか出来ないし、いわゆる「モテメイク」なんぞ全然出来ない・めちゃくちゃオタク。とにかくオタク。アニメ漫画小説映画。創作物全てにおいてオタク。はい。こんな状況で夜のお店の面接に行きました。ボロボロですね。余談ですが、数年後に面接当時の記憶を店長に聞いてみたら「こりゃあかんわ、まあ人数合わせとヘルプ用としてとりあえず入店させとこう。いま在籍嬢が少なくて人手不足やからしゃあない。」と思っていたと言われました 笑うんうん。そりゃそうだ。仕方ない 笑そりゃもう男性に魅入って貰える雰囲気では無かった 笑それがなんと……しかし2ヶ月でなんと 店のNo.1 嬢 になりました。「奇跡かよ?っていうか枕してたんじゃないの?」と思われそうですが、枕していません。もちろん天蓋もしていません。何故こんな私が売れたのか?理由は
0 500円
カバー画像

夜のお仕事と契約書

労働契約書を交わす場合はそれでよいですが、夜のお仕事の場合、業務委託契約となっていることが多いです。アルバイトのように毎日出勤しているのに内容としてはいわゆる外注している形になっているとしたら、例えば損害金を発生させることも場合によってはできるので雇用契約ほど権利が強くないことになります。一方業務委託契約ですと、契約上解約は割とスムーズにできるので、どういう場合に解約できるのかというのをきちん見る必要があります。どちらも働くための契約ですので、主張すべき権利はきちんと主張しつつ、気持ちよく働きましょう。南本町行政書士事務所 特定行政書士 西本
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら