絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

78 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

3月に作成したイラストまとめ♪

さよんのイラストに興味を持っていただきましてありがとうございます。 イラスト・アイコンをお手ごろ価格で作成・販売しています。 3月に作成したイラストは以下の8つです。 今回はクールアイコンを多く制作していますが、色んなカテゴリーをまんべんなく制作していきたいと思っています。SNSアイコンの他、動画のサムネイル、ネットショップ、ブログ、グッズ、ご自身の観賞用などご自由にお使いください。実績としまして、YUZUMIさんの歌ってみたMVに使用していただいております。■いちごを頬張る女性(バリエーション6種)■元気な眼鏡ガール(表情5種)■チーク女性(色のバリデーション4種)■パーマ男性(バリエーション4種)■ヨガ女性(カラーバリエーション4種)■ファーストテイク(カラーバリエーション5種)お気に入りがありましたら、フォローやお気に入り登録を願いします♪■イラスト一覧はこちらからどうぞ https://coconala.com/users/3915694/services
0
カバー画像

完成品のイラスト・アイコンあります♪

もうすぐ来る春らしい色合い&テーマ”いちご”のイラスト。いつも通りバリデーションも複数。シンプルでおしゃれなアイコンはいかがでしょうか。
0
カバー画像

オシャレフェミニンな春イラストを追加しました

季節ごとに、季節に合わせた服装での女性アイコンを追加しています。間もなく春が来るという事で、一足お先に春らしいファッションのイラストを準備いたしました。2色のバリエーションがあり、それぞれにカーキ色のボートネック・アッシュグレーヘアカラーという自分好みの色を使用しています。春用イラスト以外に、他のファッションイラストも揃えてありますので、そちらもぜひチェックしてみてください♪
0
カバー画像

Instagram キャプチャ風 ショップカード

こんにちは、!新しいサービスのご紹介です。今回はInstagramのプロフィールキャプチャ風のショップカード。たくさんのイメージ写真を掲載してお店の雰囲気やイチオシが十分に伝わります!あなたのビジネスを引き立てるオリジナルショップカードを作ってみませんか?デザインから印刷、そして配送まで、すべてを一手におまかせください。プロフェッショナルなデザインで差をつけましょう。当サービスでは、Instagramのプロフィール仕様のデザインを提供します。写真やアピールポイントをお伝えいただければ、お伝えしたい情報が凝縮されたショップカードが完成。 ビジネスの特徴を際立たせるアピールポイントを活かそう!ショップには独自の個性がありますよね。その特長をしっかりとアピールできるよう、ショップカードに活かしましょう。得意なサービスやおすすめ商品、特別なクーポン情報など、お客様にアピールしたい情報を教えてください。 手軽にオーダー、おまかせ製作から配送まで! デザインやアピールポイントの入力が終わったら、後は当方におまかせください。デザイナーがカスタマイズされたデザインを作成し、印刷と配送もスムーズに進めます。手間いらずで、ショップオリジナルのプロモーションが手に入ります! ビジネスの魅力を引き立てるショップカードで成功を掴もう! インパクトのあるオリジナルショップカードは、あなたのビジネスを他と差別化し、魅力を引き立てる重要なツールです。手軽に始められるサービスで、ビジネスの成功に一歩近づきましょう! ビジネスのプロモーションを効果的に行いたい個人事業主の皆さん、ぜひ一度お試しくださいね!ご購入は
0
カバー画像

男の子は小さな男性

小学生男子のママから聞くお話のひとつをご紹介します。 それは ***************** 高学年になると、子ども服が合わない(-_-;) ***************** 確かに、そうですよね(笑) 特に骨太クンやぽっちゃりクンは 160サイズを選んでいるのに、パツパツ・・・ 確かに、子ども服はストレッチが効いていたりして 子ども自身は着やすそうですが。 なんだか、イケてない感じがする(-_-;) そこでおススメなのが、メンズのSサイズです。 体格が大きな子は声変わりが始まっている子も 多いような。。。 どんどん男性になっていくビミョーなこの時期。 高学年男子=小さい男性なる途中だと思うと、 おしゃれ感もアップするかも知れませんね。
0
カバー画像

楽なのに、オシャレに見える!?YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)Cap

今回は、YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)のCapをご紹介します。<YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)>は、2005年に設立されたラグジュアリーなキャップブランドです。「444」のアイコンマークを中心に、存在感のあるモチーフや、素材にこだわったキャップで人気を博しています。全体にダメージ加工がほどこされたデザインが特徴で、フロントに輝くスパンコールやビーズのエンブレムは一つひとつ手作業で作られています。男女問わず幅広い支持があり、多くの芸能人やプロスポーツ選手を中心に愛用されています。休日、ヘアをセットするのが面倒な時や、夏の暑い日、ジムに行く時などに活躍するのがCapです。ただ、普通のベースボールキャップを被るのでは、お洒落ではありません。そんな時に、このYOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)のCapを被ると、なぜか、お洒落度が自然とUpします。Tシャツにジーパンといったラフなスタイルでも、このCapを被るだけで、様になります。最初に、バーニーズニューヨークで購入したのが、きっかけで、定期的に購入しています。通常のCapと異なり、Capの形が深く、どんな頭の形にもフィットします。市場には、浅いCapも出回っていますが、浅いとなぜか、フィットしません。また、全体にダメージ加工が施されているのが特徴的で、他のCapと違ってインパクトがあり、このCapを被るだけで、違った印象を演出することが出来ます。今のところ、Capと言えば、このYOSHINORI KOTAK
0
カバー画像

日記「床屋と入居」

【ちょい悪親父】 先日やっと半年ぶりに床屋に行き 髪の毛を短くしてさっぱりして 気持ち良くて丁度良い秋風なのに 寒く感じるようになってしまう。 俺がいつも行く床屋は 1000円カットの安い床屋で 特に髪型とかバッチリ決めないから ここで十分だった。 (*´-∀-)フフフッ 美容院のカットに行くと カットだけで2600円も取られるけど カッコ良い髪型にしてくれて 高いだけの事があった。 しかし凄くオシャレにしても 特に女性に合う事もないので 特別な用事がある時以外 美容院なんて行かない。 1000円カットで俺は 周りを全部刈り上げてスッキリし 全体的に短くしてもらって 髪の量が多いから剝いてもらった。 カットが終わり外に出て見ると 周りの人の髪型が何故か気になり しばらくキョロキョロ見てたら みんな結構カッコ良い髪型が多い しかもお爺ちゃんなのに カッコ良い髪型でジーパン履いて それだけなのに凄くオシャレに見え やっぱ俺も美容院行きたくなった。 ( ´゚ω゚)・*;'.、イイナァ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【引っ越し】 最近俺のアパートの住人が 日に日に少なくなっていき 今じゃもう1人の住人と俺の 2名しかいなくなってしまった。 きっとその訳は 毎日工事の音がうるさいのと 工事が終りマンションが出来ても 全く日が当たらない部屋になるから 多分コロナでで在宅ワークになり 家にこもる時間が増えた事により 工事の音のうるささが凄くて 引越してしまったのかもしれない しかし今日珍しく 新しい住人が引っ越してたようで アート引越センターが荷物を持ち 階段を上り下りしてた。 ε=ε=ε
0
カバー画像

🌼関東最恐!!縁切榎in板橋③ ☆つむぎカフェ☆🌼

最後に縁切榎に行こうとしている皆様へ、美味しいカフェのご紹介です!縁切榎に一応絵馬を書く場所があるのですが、狭いのでどこかのお店に入って書くのがおすすめです。そんなときはここ⭐つむぎカフェです。外観は普通の一軒家なので見逃さないように注意です⚠️ちなみに縁切榎周辺の他の飲食店は早くても11時開店ですが、こちらはモーニングもやっておりますので、朝の参拝時でも入れますよ。私はぎりぎりモーニング間に合わず…。(モーニングは11時まで)しかし、お昼からのメニューもかわいいし、店内もかわいいし、カフェオレもかわいいし最高です!!!そして、なにより食べ物全部おいしい😋🍴♥️そして、価格も良心的!!!私がいた間も電話が鳴って、予約が2件入っていたし、結構人気みたいですね。ランチとか混んでるかもです。あと、私以外にも縁切榎の絵馬を持って書いている女性がいましたので、そういう方多いのかもです。私のおすすめはバナナチーズケーキです。500円ちょっとのケーキなのにめちゃくちゃかわくデコってくれます!!!またいきたいなーここ最近で、一番のカフェです!!!縁切榎の絵馬を書くときのアドバイス🌸・具体的に起承転結で書く!例:「私は怠け癖があって、勉強にとりかかるのが遅いです。怠け癖を縁を切れたら、私はたくさん勉強して試験に合格することができます。」・ペンを持っていく。絵馬を書く台もありますが、小さくて使いにくい。油性ペンも置いてあるけど、書けないのが多そう。。・ペンは駅の近くのセブンイレブンで買えます。おそらくそういう方が多いのか油性ペンコーナーできてます笑 あんなにマッキー置いてあるコンビニ初めて見ました
0
カバー画像

自分を描いてみました!似顔絵チャレンジ

皆さんこんばんは!イラストレーターでバーチャルユーチューバー、アクアレール兎です!可愛くてオシャレなイラストを描いています。今回チャレンジとして自分の似顔絵を描いてみました。まず、こちらは私の写真です。まず、ラフですね。iPadのプロクリエイトというソフトを使っています。水彩風の雰囲気やキラキラしている目にこだわっています!次メイクも描きます。最初から最後までイラストメイキング見たい方はぜひこの動画をみてください!完成です!こういう似顔絵はSNSやオリジナルグッズとして使えるので似顔絵が欲しい方はぜひこのサービスをご利用いただけたらと思います!次回お楽しみに!
0
カバー画像

デザインとは

私の本業はCADオペレーターなので、デザインについてはデザイナーさんたちのような工程を日頃していません。ココナラで日々試行錯誤しながら、サービスの向上を目指しているのですが、同じ間取り図でも、色の付け方ひとつでずいぶん印象が変わりますね🎨✨デザインでイメージを変える⚡に挑戦した軌跡をご覧ください🌈🎨No.1No.2No.3No.4No.5いかがでしょか❓まったく同じ間取りでも、(2FL書いてないものもありますけど・・・)違う印象を感じませんか❓デザインの不思議ですね🤔なんか、初期の間取り図の初心者感🔰すごいですね💦だんだん楽しくなって色々手を加えすぎてる感は感じています🤭お好みの間取り図ありますか❓
0
カバー画像

ココナラブログ、カバー画像にお困りの方へ

7月もスタートしましたね。2023年も下半期に突入しましたね。いかがお過ごしでしょうか?応援してくださる、みなさんのおかげで今月もプラチナランク継続、PRO認定をいただける運びとなりました。本当にありがとうございます。今月もどうぞよろしくお願いいたします。今回は告知です。現在、似合う髪型相談でお客様に似合う髪型として画像を提供させていただいているのですがもしブログのカバー画像として使用したいという方がおりましたらご相談ください。もちろんネットのフリー素材を使うのが一般的ですがイメージに合うものや統一感自分の扱っているジャンルに不釣り合いなどお悩みがありましたら是非、ご相談くださいね。私のプロフィール画面の4人の女性は全て画像生成によるものです。デジタルクリエイターと追記してありますがこれも髪型相談で似合うヘアスタイルをネット上から探してきてこのようなイメージとご提示していたのですが(もちろん合法です)自分で作れないかと試していくうちに出来ました。このAI画像については賛否両論あると思いますが、これから先人間の目では実物かAIで生成されたものか判断できなくなります。(静止画)そうなった時、美容業界は必ずターゲットになります。すごく高い使用料を払ってキレイな画像を使うことになると思います。だったら、お世話になった業界に恩返しの想いを込めて提供していこうと決めました。大げさにも地方と都心を結ぶといった髪型相談が今度はモデルさんを十分に確保できない地方のサロン様や美容関係に携わる多くの方々のお役に立てたら嬉しいです。それでね告知はここまでとして夢中になって取り組んでいるとこんな感じで次
0
カバー画像

「未完のアルバム」

【映画鑑賞】 8歳の時マクロスの映画が放映され 更に主題歌も大ヒットしてたので 毎日テレビやラジオで流れ 聞かない日が無かった。 それに合わせて 凄く迫力ある映画のCMも流れ どうしてもマクロスの映画を 見に行きたくて仕方ない。 しかし行きたいと言っても どうせ連れってってくれないので CMだけ見て満足するしかなく 完全にあきらめてた。 ある日学校から帰ると 母親が「マクロス見に行こう!」 そう言って弟と一緒に 連れてってくれる事になった! (∩´∀`)∩ワーイ そしてさっそく自動車に乗って 新宿の映画館に向かうと 田舎者の俺が大都会に来たから 弟と大はしゃぎしてしまった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その後弟と2人だけで映画館に入り 我々が映画を見てる間母親は 銀座で買い物してくると言って いったん離れる事になった。でも映画の上映時間が2時間30分もあるのにその間ずっと 買い物し続けて時間潰すなんて 出来るのだろうか心配になる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【女の2時間半】 そして我々は 映画を堪能して感無量になり もうマクロスの事が頭から離れず 完全に夢心地になってしまってた。 映画館を出ると母親が 入り口で待っててくれたので 無事に迷子になる事もなく 外に出る事が出来る。 新宿から帰る途中母親が 「パフェを食べに行こう」と言い 新宿の凄くオシャレな喫茶店で マロンパフェを食べる事が出来た。 喫茶店の内装は 壁が全部真っ白な空間に 花瓶に入ったバラが置いてあり 凄い高級感で全然騒げない。 結局田舎者の俺は この空間に緊張しっぱなしで パフェの味もあまり解らず 肩が凝っ
0
カバー画像

イラストだからこそ出来る表現

バーテンダー様からご依頼をいただいたポスターイラストを紹介します。春夏秋冬とそれぞれの店内に飾るイラストオーダーをいただいたのですが、今回お披露目するのは夏バージョン。女性が博多山笠をイメージしているところ、とのご依頼でした。□バーといえばカクテル□そしてボトル□夏といえば海□こちらのバーでは季節の枝物や花をゴージャスに飾り付けられている大変おしゃれなバーです。百合の優美な感じも描き入れたい、、、とまあ、要素を沢山入れたくなります。でもそれをおしゃれにまとめるにはどう表現したらいいのか。。色々考えてこちらのイラストになりました。■カクテルは海を連想させる青色に■ボトルのラベルにはバーの店名を入れ■ボトルと枝物と花を山笠に■女性は水着と麦わら帽子で夏の印象に山笠だけだとどうしても男臭くなりそうなイラストですが、水着姿の女性が入ることで色気も出て華やかになったのではないでしょうか。お陰様でお客様からも、バーに来られるお客様からも大変好評をいただきました。まさにこれこそがイラストだからできる表現だなと私自身お気に入りのイラストです。
0
カバー画像

2023年 5月 カレンダー 『猫とバラと贈り物』

2023年5月のカレンダーです。どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

TOMORROWLAND(トゥモローランド)スタンドカラーニット

4月になりましたが、まだ、時々肌寒い日がありますね。こんな時期に活躍するアイテムとして、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のスタンドカラーニットを紹介します。トゥモローランドは、1978年に誕生しました日本のオリジナルブランドであり、セレクトショップとしても人気があります。シンプルなデザインのファッションが多いのも愛される理由です。セレクトショップとしても優秀で、様々な質の高いファッションアイテムを集めています。このトゥモローランドの特徴は、最初に男性用のニットウェアを手がけていたメーカーだけにニット商品の品質が高いことが挙げられます。また、セレクトショップとしても知名度があり、輸入物のファッションアイテムも多く取り扱っています。それらの洋服を厳しく検品する姿勢を持っていることでも有名です。そしてトゥモローランドの魅力といえば、他のアパレルメーカーと競争するような姿勢を持っていないことです。それよりも、「らしさ」の方を大切にしています。常にトゥモローランドらしさを追求して、オリジナルウェアやアクセサリー類などの商品をたくさん取り揃えています。今回、ご紹介するTOMORROWLAND(トゥモローランド)のスタンドカラーニットは、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のオリジナルニットです。セレクトショップでは、各セレクトショップ(SHIPS,EDIFICEなど)のオリジナルニットが展開されていますが、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のオリジナルニットの品質は、かなり高いのではないかと思います。また、こちらは、定番のニットとなっており、毎年、販売されてい
0
カバー画像

春のコーディネート ARIANNA(アリアンナ)リネンストール

だいぶ、春めいてきましたね。今回は、ARIANNA(アリアンナ)のリネン(麻)のストールをご紹介します。ARIANNA(アリアンナ)は、1987年に創業したイタリアジェノヴァの北西に本拠を構える老舗ネックウェアブランドです。熟練の職人により、19世紀の希少な旧式の手織り機械でゆっくりと時間をかけて仕上げるストールは、ソフトで温かみがあり独特の風合いと気品に溢れています。ARIANNA(アリアンナ)は、世界中で顧客を魅了しヨーロッパでのみならずアメリカ、特に現在の主力市場である日本を含めた世界中の顧客から高い評価を得ているブランドです。以前、冬のマフラーをご紹介しましたが、今回、春先に活躍するストールを紹介します。冬は、マフラーがコーディネートのアクセントになりますが、春は、ストールがいいですよ。ストールは、女性の方がするイメージがありますが、男性でも上手く着こなせば、お洒落感を演出することができます。また、春でも、少し肌寒い時に、ストールをすることで、首元を暖かくするとともにオシャレにもなります。春なので、素材も、リネン(麻)にすることで、季節感を出すこともできて良いと思います。また、ARRIANNA(アリアンナ)のリネン(麻)のストールは、発色がとても綺麗です。この発色の良さは、他ブランドでは、なかなか出すことができないと思います。また、リネン(麻)なので、とっても触り心地がよく、また、とても柔らかいです。とっても、オススメですので、ぜひ、春のコーディネートに取り入れてみてください。
0
カバー画像

日記「昔の流行り服」

【ロリータファッション】 こないだラジオ体操に行った時 俺がオーバーオールを着て行ったら おばちゃんが珍しがってくれて 話が盛り上がった。 そのおばちゃんが昔は ロリータファッションをしてて 俺のオーバーオールを見て 昔を思い出したらしい。 俺も前まで「ミルク」と言う ファッションブランドを好んで よく原宿まで買いに行き 普段着として着てた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかし最近歳とったせいか もうミルクファッションなんて 全く着なくなってしまい 話をしてたらまた着たくなる。 でもさすがにローファーや ピンクジャケットや カラフル眼鏡なんてむりだから そこまでこだわると痛い気がする。 なのでオーバーオールと 赤いシャツとブーツと ベレー帽位でシックにまとめ 渋い男の着こなしにしようと思う。 そして街を歩けば ギャルたちにキャーキャー言われ 竹下通りを歩けばスカウトされて アイドルになれるかも! ウフフ♪(。-艸・。) 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【特集】 昔ロリータファッションを着てた おばちゃんの今の服装は 上下灰色のスーツで 完全にビジネスファッション。 そんなおばちゃんが 昔ロリロリだったなんて 今の姿を見ても全く面影が無く 凄く意外だった。 するとそのおばちゃんが 俺がブログをやってる事を 前から知ってるので ロリータ特集書いてくれと言う。 もし記事にしてくれたら 俺のブログを読むと言われ 大昔にブログしてるの教えたのに 全く見てない事が解かった。 (ノД`)・゜・。 そして俺は ロリータファッションの事を 色々調べてみると奥が深くて 種類だけでも凄くある
0
カバー画像

日記「オシャレと金」

【着こなし方】 こないだ商工会議所に おニューのオーバーオールを着て いつものラジオ体操と 内職を手伝いに行っってきた。 するといつもお世話になってる 同年代のおばちゃんに オーバーオールの着方が ちょっと違うと言われてしまった。 そしてそのおばちゃんが この時俺がブーツを履いてたので すそを二回折り曲げて オーバーオールの股下を短くした。 その姿を全身鏡で見てみると 確かになかなかナウい格好になり だけど何かに似てる気がして しばらく考えてしまう。 でもスグに俺の恰好が マリオにそっくりな姿になってて 赤い服を着てきた事もあり 瓜二つだった! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ これで本当に大丈夫かなと思ったが おばちゃんがニコニコしながら 「とても似合ってるじゃない!」と めっちゃ誉めてくれてる。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° なので俺は 良い気分になりこのまま帰ったけど いざ外に出て都電に乗ってみたら ハイカラな格好過ぎて恥ずかしい。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【顔見知りの店員】 裾をまくったオーバーオールも 数日履くと慣れてしまい 自分の中でもこの姿が定着し 普通に買い物にも行けた。 そしていつものコンビニに シュークリームを買いに行くと なんと!シュークリームが無くて 製造中止かと思い焦った! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そこで側にいた顔見知りの店員に 「シュークリーム製造中止?」 と聞くと「夜中に入って来るよ」 そう言われてホッとしてしまう。 するとその顔見知りの店員さんが 「久しぶりに会いますね」と 話しかけてきてくれて しばらく雑談が出来た。 その
0
カバー画像

イメチェン

こんにちは。*saya*です。みなさん、イメチェンしたことはありますか?私は保守的な人間なので、あまり冒険できないタイプです…。髪型や服装、メイクを少し変えるのも結構ドキドキしたりして、マンネリを打破できないタイプなんです。なるべく、みんなと同じ、浮かないように、無難な感じで、と周りを気にする性格もあるかもしれませんね。死ぬまでに一度は派手髪とか、奇抜な恰好とかしてみたいです。おばあちゃんくらいの年齢になったら、バッキバキのオシャレして、超個性派おばあちゃんになろうかな。そんなことを夢見ながら少しだけ、マニキュアの色を変えてみました。あなたも、少しだけイメチェンしてみませんか?今日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪*saya*
0
カバー画像

(20日目)かいけつゾロリ。

私のブログを愛し、私のブログに情熱と、ツッコミを注いてくださる皆さんへ。実はマジメなんですよ。私。ご存知でした?私は知らんかったけど。ブログではフザケてますが、それは私の本性ではありません。根はマジメなのです。愛する読者の皆さんが、少しでも気軽に読めるよーな記事にしたいという私の慈悲の心。優しさ。そして、思い込み。なんなら本職でも「フザケたヤツ」と思われているらしい。私の仕事において大切にしているのは、「相手にとって価値のある時間」を提供したいという思い。ここで言う相手とは、・電話をしている相手・商談の場で話している相手 であって、社内にいる人間ではない、ってこと。この根底に流れているのは、「やり取りしている相手が何を欲しているか」「この時間が相手にとって有益なものであるか」「やり取りしたことで相手が得るものはなにか」この2点。じゃなかった。3点。相手のためならば自分をどう演出するか、どのような話題、どんな言葉を投げかければ相手は「この時間が有意義だった」と思えるか。これを考えられる人って意外と少ない。前職の話。経理部長やってたときは銀行とのやり取りも多かった。億円単位の融資の話をする場面も多かったけども、銀行担当者との打ち合わせはだいたい1時間くらい。この1時間で本題の話(融資条件)を話すのがたった10分だったってこともザラにある。じゃあ残りの50分は何やってんの?はい、雑談です。くだらない話から始まって、なんなら、その担当者から愚痴聞いたり、女子会でバドガールになって街を闊歩した話だったり、打ち合わせとは思えん。そんな話を50分ほどしてから、『じゃあそろそろ融資の話でも。』
0
カバー画像

【気になる!】オンライン診断ってどうやるの?

Noah Style TOKYOの青田です✨先日、Noahでもスタートした【オンライン診断】解説書が分かりやすい!とご好評いただいております🤲✨忙しいママさんからは、外出しなくても診断を受けられるのがありがたいとの声もありました!小野寺マネージャーを見ていて思いますが、お母さんは本当に大変ですよね。子どもを置いて外に出かけることもなかなかできません。そんなママでも、診断を受けて、息抜きのオシャレを楽しんでもらいたいです👗でも、オンラインでの診断って、どうやってやるの?正確なの?もいう疑問がある人もいるのではないでしょうか!今日は、オンライン診断の診断方法やメリット・デメリットについてお話ししていきたいと思います❣️【診断方法】提出して頂いた写真と問診を参考に診断結果を出します。顔の写真や手の写真、普段の服装が分かるスナップ写真を提出していただきます!肌や目、髪の色着ている洋服マスクの色が馴染んでいるかで判断しますフィルターで加工していても、そのフィルターがイエローベースなのか、ブルーベースなのか、どちらの写りが良いのかを見ます!問診はアンケートのようなものです!自分が思う肌の色、地毛の色好きな色や苦手な色に答えていただきます。対面診断の時も、カウンセリングで好きな色や苦手な色を聞いています。お客様の感覚も参考になるからです。お客様は、写真と問診を送ったら、後は結果と解説書が届くのを待つのみです!☺️簡単ね!!!!さてさて、写真で正確な診断が出せるの、、、、!?と声が聞こえてきましたね!正確性はもちろん対面診断の方が確実です。人の肌は様々です。同じスプリングタイプでも、明るい肌の
0
カバー画像

モテるメンズファッションは「クセがない」。簡単・おしゃれなシルエットの作り方のコツ②全身をシンプルで細身なアイテムでまとめる編☆

こんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです!今回はモテるメンズファッションは「クセがない」、全身をシンプルで細身にまとめてシルエットを作っていこう!という記事です。モテない男性、おしゃれを頑張ってるけど、なんかいまいち・・という男性にありがちなのは「クセがあるアイテムを選んでいる」ことなんです。例えば、一見クセがないように思われる「白いシャツ」一つとっても、シャツのボタンの部分が違う色の刺繍になっていたり、襟が二重になっていて柄が入っていたり、襟裏がチェックになっていたり・・など、ワンポイントなおしゃれを求めていたりしませんか?メンズのおしゃれは「きちんと感:カジュアル」が「1:1」というお話、日本人は「きちんと感」を意識して取り入れた方が良いというお話を以前させていただきました。(詳しくはこちら↓)しかし、前述したようなワンポイントのおしゃれは「カジュアル感」をぐんと押し上げてしまうんですね。なので、パジャマっぽさであるとか、お母さんが買ってきた洋服感が出てしまうんです。これではせっかく「きちんと感」溢れる「白いシャツ」も台無しです。日本人は、全身をクセのないアイテムで固めて、「きちんと感100パーセント」でも良いくらいなのですが、それではちょっと堅苦しいので、ここは「シンプルなアイテム100パーセントで全身を固める」ことで、綺麗なシルエットを作っていきましょう!デザインは派手であるほどカジュアルに、シンプルであるほど「きちんと感」が演出できます。例えば、派手な色の切り返しがあるスニーカー・濃淡のついたデニムなどは、とってもカジュアルですよね?オトナ男子はこのような
0
カバー画像

制作実績紹介150(リッチメニュー)

おはようございます、ちひろです☀ 今日もココナラでいただいたご依頼を紹介していきます。 今日はLINE公式アカウントのリッチメニューをご紹介✨ LINEの公式アカウントを運営中の方は参考になさってください。 【ご依頼はバナーをクリック♪】 制作イメージ 今回はヒアリングを参考に ・上品・オシャレ・フェミニンなどのキーワードを意識してお作りさせていただきました。初稿① 初稿② 初稿③ 完成版 おわりに 私の出品しているリッチメニュー作成サービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してデザインの異なった初稿を3案提出いたします。 クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。 ご依頼、お待ちしております☺ 【LINEリッチメニュー作成のご依頼はバナーをクリック✨】 ★おすすめ記事
0
カバー画像

制作実績紹介142(LPヘッダー)

おはようございます、ちひろです☀ 今日もココナラでいただいたご依頼を紹介していきます。 今日はペライチのLP用ヘッダーをご紹介✨ サムネイル画像、アイキャッチ、ヘッダー画像をご検討中の方は参考になさってください。 【ご依頼はバナーをクリック♪】 ❤かわいい&きれいなヘッダー❤ ♦クール&かっこいいヘッダー♦ 制作イメージ 今回はヒアリングを参考に ・上品 ・オシャレ・シンプル・きれいめなどのキーワードを意識してお作りさせていただきました。 初稿① 初稿②初稿③完成版 おわりに 私の出品しているヘッダー作成サービスでは、このように異なるフォントや素材を使用して違うデザインの初稿を3案提出いたします。 クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。 ご依頼、お待ちしております☺ 【ヘッダー作成のご依頼はバナーをクリック✨】 ❤かわいい&きれいなヘッダー❤ ♦クール&かっこいいなヘッダー♦ ★おすすめ記事
0
カバー画像

イラストメイキング動画のお知らせ

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰今回は油絵風イラストのイラストメイキングをあげたので、そちらのお知らせになります10秒ちょっとの動画なので、良かったら見てみてください🎶この動画や画風に興味があったり、ご依頼やご相談などありましたらご気軽にお声かけ下さい見てくれてありがとうございました!次回のブログも宜しくお願いいたします
0
カバー画像

制作実績紹介124(Twitterヘッダー)

おはようございます、ちひろです☀ 今日もココナラでいただいたご依頼を紹介していきます。 今日はTwitterのヘッダーをご紹介✨ TwitterやnoteなどのSNS、アメブロなどのヘッダーをご検討中の方は参考になさってください。 【ご依頼はバナーをクリック♪】 ❤かわいい&きれいなヘッダー❤ ♦クール&かっこいいヘッダー♦ 制作イメージ 今回はヒアリングを参考に ・オシャレ・ポップ などのキーワードを意識してお作りさせていただきました。 初稿① 初稿② 初稿③ 完成版 おわりに 私の出品しているヘッダー作成サービスでは、このように異なるフォントや素材を使用して違うデザインの初稿を3案提出いたします。 クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。 ご依頼、お待ちしております☺ 【ヘッダー作成のご依頼はバナーをクリック✨】 ❤かわいい&きれいなヘッダー❤ ♦クール&かっこいいなヘッダー♦ ★おすすめ記事
0
カバー画像

メンズファッション指南堂 色を主役に

この季節ならではのカラーコーデ。 サックスブルーのストライプシャツにペールグリーンのボトムを合わせて。 上下を繋ぐのは、発色の良いブルーの本革ベルト。 こういった小物使いがオシャレの肝。 神は言われた 「美は細部に宿る」 #メンズファッションコーディネート #メンズファッション
0
カバー画像

大丈夫だよ!君はどんどん良くなるからね。

今回のブログはね、どんどん良くなるから大丈夫だよ!って話を書いていきたいと思います。ちょっと何言ってるのか分からないかもしれないけど、今アドバイザーさんの達の中で【ステキになるにはどうすればいいの?】ず〜〜〜〜っと議論されてるの。もっと簡潔に伝わる方法はないだろうか?診断に迷いはないだろうか?考えるのをやめてしまってはないだろうか?こんなことを毎日、毎日考えて答えを探す旅にみんな出てる(笑)もともと勉強は得意な方じゃないし部活に夢中になってた僕だけど必死で学んでいます(汗)不思議と苦じゃないのは喜んでくれる人がいるから。僕は美容師なので目の前のお客様がステキになって喜んでくれるのは素直に嬉しい。でも、もっと嬉しいのはお客様がステキになるコトで幸せになる人がいるということ。家族だったり友達だったり彼氏だったりね。ペットかもしれないよ。そういうところまで考えが及ぶようになってからは学びに勢いがついていった。そして自らモデルになって診断に行くようにもなった。似合わせの方法はどんどん進化している!僕が診断士になった頃は骨格も3タイプが中心で、それに付随した6タイプの合計9タイプでした。今では12タイプがあったり、当時なかった顔タイプ診断が出来ました。何が正解というのはないんだけど、似合うを追求していった先には個が輝く時代が見えてきました。僕も、その人の持つ魅力を引き出すことが美容師の本質だと悟りました。それが診断系コンプリートに至った理由です。※流行が決してダメなのではなく、似合うをおさえたうえでその先にあるモノが流行。診断系コンプリートして変わったコト診断通り整えたハズなのにアカ抜け
0
カバー画像

占い師の独り言

こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロットリーダーのRachel(レイチェル)と申します。一瞬でもブログに立ち寄って下さり本当にありがとうございます。第32回のブログは「占い師の独り言」をテーマに投稿します。本日は雑談ブログでございます。ココナラブログはスマホから投稿できれば良いのにー!と思う今日この頃です。外出が多いのでぱっと思いついた時に投稿できないと帰宅するまでにモチベーションが下がってしまうんですよね(笑)初期衝動が大切ですよね。話は変わりますが、みなさんはご自宅にスピーカーはありますか?私は1年程前にSONYの3万円弱するスピーカーを購入しました。結構高いお買い物ですよね。この商品でなくても良いのですが、スピーカーはある程度お金を出して買う価値があると思います。私が日常的に音楽を流す生活なのもありますが、テレビに繋げれば、迫力のある音で映画やスポーツ観戦が楽しめます。今時コンポをお持ちの方は少ないと思いますが、私は未だにCDも聞くので有線で繋げば良い音質で音楽を楽しめます。本やYouTube、Instagramを見て「私もこんな生活したいなー」と憧れることありませんか。そんな憧れの生活に一歩近づくのに勧めなのが日常に音楽を取り入れることです。具体的な方法を申し上げると、こんな生活をしている人の家にはこんな曲が流れているんだろうな~と思う曲を部屋で流すんですね。そうすると、この音楽にあう空間や自分になりたいという意識が働くので、お掃除をしてみたりお香を焚いてみたり、気分が高揚するんです。こ
0
カバー画像

制作実績紹介114(アメブロカスタマイズ)

おはようございます、ちひろです☀ 今日もココナラでいただいたご依頼を紹介していきます。 今日はアメブロカスタマイズのデザインをご紹介✨ アメブロカスタマイズをご検討中の方は参考になさってください。 【ご依頼はバナーをクリック☟】 制作イメージ 今回はヒアリングを参考に ・シンプル ・清楚・大人っぽさ・知的などのキーワードを意識してお作りさせていただきました。 ヘッダー 当サービスではヘッダーの初稿を2パターン提出いたします。 初稿① 初稿② 完成版 全体デザイン ヘッダーが完成したら全体デザインの初稿も2パターン提出いたします。 初稿① 初稿② 完成版今回は「記事内グローバルナビゲーション」とサブ画像として「SNSリンクボタン」を作成しました。追加オプション「記事内グローバルナビゲーション作成」では、スマホでのみ記事内に表示されるグローバルナビゲーションを作成します。通常のカスタマイズではスマホからはグローバルナビゲーションが見えなくなってしまうので、閲覧者に記事からいろんなページへ飛んでほしい方、記事から自分の注力しているコンテンツに飛んでほしい方は導入を検討してみてください。おわりに私の出品しているアメブロカスタマイズサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してデザインの違う初稿を2案提出いたします。 クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。 ご依頼、お待ちしております☺ 【アメブロカスタマイズのご依頼はバナーをクリック☟✨】★おすすめ記事
0
カバー画像

休日はキャンプに行きます。

4月といえば入園・入学・新生活と新たなスタートが始まる時期ですね。私の勤務する事業所も新年度の業務がやっと落ち着いてまいりました。新しく事業所を利用していただける子供達の把握や新人スタッフの育成などまだまだやることは山のようにありますが・・・慌ただしく過ぎる毎日を振り返る意味でも、休日はキャンプをしながらテレビや携帯も見ない環境で焚火を見ながら自分の支援を振り返ることでまた来週から子供達が笑顔になれる方法を模索しています。ちなみに私のコンセプトは「お金をかけないキャンプ」を基本としています。なので焚火台も100均のステンレストレーとボルトで自作した焚火台!見た目は質素ですが、使い勝手は抜群!!火をつけるとこんなに綺麗に火がつきました。(もちろん焚火台を使用するときは芝を傷めないように専用の台を使っていますよ)さらには自家用車も車中泊できるように改造!タープなどは購入しましたが、あとはすべて100均のキャンプギアを使用!キャンプ飯を作り、食べ、そして焚火を眺める・・・そんな生活を毎週している私であります。しかし!今週は雨・・・キャンプはおあずけでした(´;ω;`)ウッ…
0
カバー画像

とある占い師のおすすめ 

こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロット占い師のRachel(レイチェル)と申します。一瞬でもブログに立ち寄って下さり本当にありがとうございます。第25回のブログは「とある占い師のおすすめ」をテーマに投稿します。昨日はタロットの勉強会に参加してきました。2時間30分の講義があっという間でした。タロットカードの理解を深めるのが楽しいです。さて、テーマに戻ります。みなさんは香りはお好きですか?香水、お香、ルームフレグランス、アロマディフーザーなどなど。質の高い香りはすごく癒し効果があるのでご自身の好きな香りを一つ二つ持っておくと生活が豊になるのでおすすめです。例えば、アロマオイルの空き瓶は香りが残っているのでポーチに忍ばせておいて、職場で気分転換したい時にさっと香って深呼吸すると落ち着きます。今回お勧めしたいのは神戸のブランド「DUMBO INCENSE」のお香です。日本国内でハンドメイド生産されているそうで香りの質が良いですし、お香独特のむせ返るような香りが苦手な方にもお勧めです。お香が好きな方の間では有名なブランドですが、どの香りもオシャレでセンス高めです。特にRachelが気に入って使用しているのが、この4cussという香り。卒業証書風に撮影してみました。この香りを焚くと一気に部屋が静謐な空間に変貌します。お寺のお堂に入った時、白檀の香りを嗅ぐとすーっと落ち着く感じ分かりますでしょうか。あの感じが部屋で演出できます。白檀とは異なる香りですが、雨に濡れたコケの香りというかそういう類の香りです。4
0
カバー画像

制作実績紹介100(LINEリッチメニュー)

おはようございます、ちひろです☀今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はLINEリッチメニュー画像をご紹介✨LINE公式アカウントを運営されている方は参考になさってください。【ご依頼はバナーをクリック♪】制作イメージアメブロカスタマイズのご依頼と同時にご依頼いただき、「大人可愛い、清楚」なイメージでお作りさせていただきました。初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているLINEリッチメニュー作成サービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、お待ちしております☺【LINEリッチメニュー作成のご依頼はバナーをクリック✨】★おすすめ記事
0
カバー画像

制作実績紹介88(アメブロヘッダー)

おはようございます、ちひろです☀今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日は女性向けのアメブロのヘッダー画像をご紹介✨アメブロをはじめ、Twitterやnote、YouTubeなどのヘッダーを探されている方は参考になさってください。【ご依頼はコチラ♪】制作イメージ制作イメージは「シンプル、大人かわいい」でした。追加ヒアリング・前回納品物と同じ雰囲気初稿①初稿②初稿③完成版今回はなんと3案ともご購入いただきました✨おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺【ヘッダー・バナー作成のご依頼はコチラから✨】現在の料金で提供できる残り枠は2枠です!お早目にお申込みください。
0
カバー画像

制作実績紹介81(LINEリッチメニュー画像)

おはようございます、ちひろです☀今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はLINEのリッチメニュー画像をご紹介✨LINEの公式アカウントを運営されている方は参考になさってください。ご依頼はコチラ♪ご希望イメージご希望イメージは「きれい、オシャレ」でした。追加ヒアリング・日本語表記のみ ・フォントは明朝体希望 ・フレーム使用希望 ・アイコン使用希望※「オンライン 体験セッション」のみ以下の指定あり・メインカラーを、くすみ系ピンク(サーモンピンク)1案、明るいグリーン1案、淡いパープル1案 ・メインカラーに合わせたシックな色をテキストとアイコンで使用する初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺リッチメニュー作成のご依頼はコチラから✨
0
カバー画像

制作実績紹介79(リッチメニュー画像)

おはようございます、ちひろです☀今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はLINEのリッチメニュー画像をご紹介✨公式アカウントを運営中の方は参考になさってください。ご依頼はコチラ♪用途今回のご依頼は、LINEのリッチメニュー画像作成でした。ご希望イメージご希望イメージは「オシャレ、かわいい、シンプル」でした。追加ヒアリング・筆記体の使用 ・シンプルなフレームの使用初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺LINEリッチメニュー作成のご依頼はコチラから✨【おすすめ!】女性向けのヘッダーやバナーはこちら✨女性向けのヘッダーやバナー作成は現在数量限定サービス中です♡初めてご依頼いただく方限定ですので、お早目にご検討ください✨
0
カバー画像

アメブロヘッダー更新✨

こんにちは、ちひろです🌷数日間、うっかりブログの更新をサボってしまいました💦何をしていたかというと自分のアメブロのヘッダーを作ったり、カスタマイズしたりしてました😳できあがったヘッダーはこんな感じです✨※お写真はフリー素材です😲本人ではありません💡(笑)ようやく”それらしい”ヘッダーを設置することに抵抗が少なくなってきたため、デザイナーっぽいデザインにしてみました✨ヘッダーにも記載してますが、今後はまずアメブロカスタマイズからココナラにてサービス出品を行うつもりです。その後、ペライチやWixなどでのLPサイト制作、そしてWordpressでのサイト制作…とWebサイト制作を順次請け負えるように予定しております。お楽しみに✨ヘッダー作成のご依頼はこちら▼女性向けヘッダー作成のご依頼はこちら▼※新サービスにつき数量限定サービス中ロゴ作成のご依頼はこちら▼LINEのリッチメニュー作成のご依頼はこちら▼
0
カバー画像

制作物紹介75(LINEリッチメニュー)

おはようございます、ちひろです☀今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はLINEのリッチメニュー画像をご紹介✨公式LINEアカウントを運営中の方は参考になさってください。ご依頼はコチラ♪用途今回のご依頼は、LINEのリッチメニュー画像作成でした。ご希望イメージご希望イメージは「エレガント、オシャレ、シンプル」でした。追加ヒアリング<上段> ・背景に写真orイラスト ・長めのテキストを配置<下段> ・くすみ系の色背景 ・フレームを使用 ・テキスト+アイコン初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺LINEリッチメニュー作成のご依頼はコチラから✨
0
カバー画像

制作物紹介74(LINEリッチメニュー)

おはようございます、ちひろです☀今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はLINEのリッチメニュー画像をご紹介✨公式LINEアカウントを運営中の方は参考になさってください。ご依頼はコチラ♪用途今回のご依頼は、LINEのリッチメニュー画像作成でした。ご希望イメージご希望イメージは「オシャレ、シンプル、かわいい」でした。追加ヒアリング・自分で用意した写真を使えたら使いたい・コンテンツは英語表記+日本語表記・暖色系の淡い色が使いたい初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺LINEリッチメニュー作成のご依頼はコチラから✨
0
カバー画像

制作物紹介59(noteヘッダー)

おはようございます、ちひろです☀今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はnoteのヘッダー画像をご紹介✨Twitter、note、YouTubeのなどのSNSやサイトやLPのヘッダー、バナー作成を検討されている方は参考になさってください。ご依頼はコチラ♪用途今回のご依頼は、noteのヘッダー画像の作成でした。以前、アップデートによりnoteのヘッダーがアイコンで隠れる問題が解消されたとお伝えしましたが、なんとアプリ表示の場合、相変わらずヘッダーがアイコンで隠れてしまうことが判明しました。また後日(できるだけ早めに…)noteヘッダーの可視範囲についての解説記事を書こうと思います。制作イメージ「シンプル、真面目、大人可愛い」などを意識してお作りしました。追加ヒアリング・可読性の高い丸みを帯びたフォントの使用 ・強調したい文字の色を変える ・文字に動きをつける ・アイコンやフレームの使用は不要初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺ヘッダー作成のご依頼はコチラから✨
0
カバー画像

制作物紹介50(BASEトップバナー)

おはようございます、ちひろです☀今日で制作物紹介も50記事め!皆さま、いつもありがとうございます✨次は100記事目指して頑張ります🔥それでは、今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はBASEトップバナーをご紹介✨BASE、Shopfy、楽天などECサイトのバナー作成を検討されている方は参考になさってください。ご依頼はコチラ♪用途今回のご依頼は、BASEトップバナー画像でした。ご希望イメージご希望イメージは「きれい、エレガント、オシャレ」でした。追加ヒアリングヒアリングを行い、以下のご要望をいただきました。・写真を2枚使った案も見てみたい・作ったロゴマークを入れてほしい初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたしますクライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺ヘッダー、バナー作成のご依頼はコチラから✨
0
カバー画像

制作物紹介49(LINEリッチメニュー)

おはようございます、ちひろです☀さて、今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はLINEのリッチメニューをご紹介✨LINEリッチメニュー作成を検討されている方は参考になさってください。ご依頼はコチラ♪とうとう数量限定価格が【残1枠】となりました!ご検討中の方はお早めにご購入ください✨用途今回のご依頼は、LINEリッチメニュー画像でした。ご希望イメージご希望イメージは「きれい、エレガント、オシャレ」でした。追加ヒアリングヒアリングを行い、以下のご要望をいただきました。・自身のサイトで使用しているような背景写真を使いたい・英語と日本語の混じった案も見たい初稿①初稿②初稿③完成版おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたしますクライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺LINEリッチメニュー作成のご依頼はコチラから✨
0
カバー画像

制作物紹介40(LINEリッチメニュー)

おはようございます、ちひろです☀さて、今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はLINEのリッチメニューをご紹介✨公式LINEを運用中の方はぜひご検討ください☺ご依頼はコチラ♪ちなみに現在、リッチメニュー画像作成サービスは数量限定で1,000円~という格安価格で提供中です! 残り3枠となりましたので、お早めにご利用ください✨用途今回のご依頼は、LINEのリッチメニュー作成でした。ご希望イメージご希望イメージは「オシャレ、シンプル」でした。初稿①初稿①ではごくごくシンプルに白フレームのみを使用。初稿②初稿②では背景の色をくすみ系に変え、手描き感のあるイラストフレームを使用しました。イラストに合わせてテキストも手書き感のあるものに変更。初稿③初稿③では、写真素材を背景に配置した案を2パターン提出しました。初稿④このサイズも気になっていらっしゃったので、念のため初稿①を使用してざっくりとお作りしたものもお渡ししました。完成版初稿①をベースにフレームの変更等の修正を加えて納品させていただきました。おわりに私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。ご依頼、ありがとうございました☺LINEリッチメニュー作成のご依頼はコチラから✨
0
カバー画像

制作物紹介35(noteヘッダー)

おはようございます、ちひろです☀さて、今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。今日はnoteのヘッダー画像をご紹介✨TwitterやYouTubeなどSNSのヘッダー、ブログやサイトのヘッダー作成をご検討中の方はぜひ参考にしてください☺ご依頼はコチラ♪用途今回のご依頼は、noteのヘッダー画像作成でした。noteのヘッダーでは、このように基本的には真ん中の白い部分のみが表示されます。全体画像はいつ表示されるのか、というと。どうやら「Twitterでシェアした時」に全画面が表示されるみたいです。実際にどんな感じで表示されるのか私のTwitterアカウントで試してみました。以下の記事で詳しく紹介していますので、よければお読みください。このようにnoteではヘッダー画像のサイズがやや分かりづらくなっています。当サービスではnoteでの表示、Twitterでシェアした時の表示、どちらにも対応できるよう画像をお作りしていきます✨※初稿提出前にある程度調整は行いますが、必ずご自身でも表示確認をしていただくことをお願いしております。ご希望イメージご希望イメージは「かっこいい、シンプル、クール」でした。追加ヒアリング内容ヒアリングを行い、以下のご要望をいただきました。・勢いのあるかっこいい英字フォントを使いたい初稿①一つ目の初稿では「FoxliteScript」というフォントを使用し、テキスト等の配置を変えて2パターン提出しました。noteのヘッダーでは前述したように真ん中部分が表示されてしまうので、このように被写体が小さく写っている写真の方が相性がいいです。これからnote
0
カバー画像

制作物紹介13(リッチメニュー)

こんにちは、ちひろです。さて、今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきますね✨今日はLINEのリッチメニュー画像をご紹介します。「LINEのリッチメニューとは何ぞや🙄」という方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますね💡LINEのリッチメニューとは公式サイトではこのように紹介されています。LINE公式アカウントの機能の一つ「リッチメニュー」は、トーク画面の下部に大きく表示されるメニューです。(参照:LINE for Business)企業のLINE公式アカウントを開くと一番下に画像付きのメニューが表示されたりしませんか?リッチメニューってアレのことです。今回はそんなLINEのリッチメニュー画像作成に挑戦しました✨公式LINEを運用中の方はぜひご検討ください☺ご依頼はコチラ♪ちなみに現在、リッチメニュー画像作成サービスは数量限定で1,000円~という格安価格で提供中です!とってもお得な料金となっておりますので、この機会に是非ご利用ください✨用途今回のご依頼は、個人で運用されているLINEの公式アカウント用のリッチメニュー画像の制作でした。ご希望イメージご希望イメージは「かわいい、エレガント、きれい」でした。追加ヒアリング内容ヒアリングを行い、以下のご要望をいただきました。・写真を使いたいということだったので、テンプレートの変更をご提案初稿①一つ目の初稿では、背景写真のお花の色に合わせた紫味の強いピンクをメインカラーに作成しました。フォントには「Mongolian Baiti」と「ほのか丸」を使用。英語フォントはオシャレなものが多く、選ぶのが楽しいです。初稿②初稿②では
0
カバー画像

制作物紹介9(ヘッダー)

おはようございます、ちひろです。二日前に二回目ワクチン接種にいってきました💉久々の高熱で丸一日寝込みましたが、ようやく平熱まで下がりました☺今日からまた制作物を(できるだけ毎日)ご紹介していきますね✨さて、今日はアメブロ用に作成したヘッダーをご紹介します。ブログやサイトのヘッダー作成をご検討の方はぜひ参考にしてください☺ご依頼はコチラ♪用途今回のご依頼はアメブロのヘッダー制作でした。制作イメージ「エレガント、」でした。追加ヒアリング内容ヒアリングを行い、以下のご要望をいただきました。・自分の理想とする背景とフォントが使用されていればそれでOK・テキストにいろんな色を使ってほしい初稿①一つ目の初稿は、ご希望いただいたフォント「XANO明朝」(上)とこちらでイメージに近いと感じたフォント「出島明朝」(下)を使用した案です。テキストを配置できるエリアが限られていたため、テキスト下段に少し動きを付けてポップ感を出せるようにしました。初稿②初稿②では、ご希望いただいたフォント「UDデジタル教科書体NK-B」(上)とこちらでイメージに近いと感じたフォント「うつくし明朝体」(下)を使用しました。文字の一部の色を変え、品のある華やかさが出せるように仕上げました。初稿③初稿③はご希望いただいたフォント「游ゴシック」(上)とこちらでイメージに近いと感じたフォント「(和田研細丸ゴシック)」(下)を使用しました。ご自身でお選びいただいた素材だけだと少しスペースが空きすぎてしまう印象を受けたので、バランスを見ながらこちらで選んだ素材も使用させていただきました。完成版最終的に納品したのがこちらです。初稿②
0
カバー画像

アイコン変えました♡

最近はイラストのお仕事が続いていてお盆中も作業&作業でした^^とっても嬉しいことなんですけどね♪久々に気分転換に、、またイラストを描いていました(笑)自身のアイコン描きました^^そして、アイコンイラストも出品中ですので、私もアイコンを変えてみよっかな~~?という方!出品しておりますので是非どうぞ♪美化120%で心を込めてお作りします!今なら低価格で承っております。注※こちらは、似顔絵ではなく雰囲気をご本人様に寄せた美化120%アイコンですので、リアルなタッチご希望の方はご遠慮いただいた方がいいかもしれません。
0
カバー画像

手描き感あるフラットイラスト販売開始しました

雨が続いておりますね;;災害など被害に遭われた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、皆さまの安全と、1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。我が家も浸水マップにヒットしてしまっている地域なので、大雨の際は常ヒヤヒヤしております;;みなさま本当お気をつけて。さて、新サービスのご案内です!今までココナラさんでは、個性的なイラストを主にUPしてきたのですが、趣向を変えて、番人ウケする(?)使いやすいイラストをご用意してみました!フラットイラストかと思いきや、手描き感有りのオシャレな感じです♬表情付きのイラストと違いを出すために、表情ナシバージョンでは顔面を小さくしております^^個人的にはこちらの方が本当使いやすいと思っております♬WEB、紙媒体とどちらも対応可能です^^(データでの納品となります。)ご予算のご相談も承りますので、どうぞお気軽にご相談ください^^表情付きのイラストも勿論作成承っております。(イラストを好みだとおっしゃってくださる方に感謝です♡)不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください^^♬みなさまのお力になれますように*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎
0
カバー画像

チラシのデザイン実績のご紹介【No.9】

理容室のOPEN告知チラシをデザイン作成いたしました。美容室のようなカジュアルなイメージをご希望でしたので、オシャレな雰囲気を感じさせるデザインにいたしました。もしポスターやチラシ作成に悩まれていたら、一度気軽にご相談くださいませ。理容室、旅行会社、ダンススクール、ペット、トリミング、サッカー、不動産、飲食、美容、学習、小売、幅広いジャンルのチラシを作成することが可能です。https://coconala.com/services/1596588ご興味がある方は、私のプロフィールページをご確認の上、お問い合わせをお願いします。https://coconala.com/users/2320460皆様により良い販促ツールをお届けできるように尽力いたします。
0
カバー画像

今日はゴージャスな日♪

今日は、ココナラの売り上げ入金日♪公共料金、家賃、9月の遠征に向けた前入金分などなどを支払った残りが、次の入金日までのお小遣い兼食費ですwところで、高千穂町には、セリアとかダイソーみたいなメジャーな100均は有りません。(スーパーの中のコーナーとしてちょこっとしたのはあります)が、よく使っているアルコールマーカーがそろそろインク切れを起こしそう・・・ってことで、久々に高千穂から一番近い”街”、延岡市に行ってきました。ユニクロとかしまむらとか、電化製品とか業務用スーパーとか、延岡まで降りると大体はそろいます。自動車専用道路と一般道を使って片道1時間弱の距離感です。今日のお目当てはダイソー&ミスド・v・bアルコールマーカー×10セット大人買いだぜっ!もともと美術部なので、こういう画材系はすごくそそられます・・・。私が学生の頃はコピックを高い値段出して買ってたけど、今はそこそこ質のいいのが100均で手に入る(しかも2本組)。しかも、セリアでも似た感じのやつ置いてたよー。いい時代になった物だ・・・('ω')勿論、人物を本気で塗るとか、本気イラストには多分圧倒的にコピックなんですが、そこまで塗に対するクオリティを求められないような物なら、100均のマーカーも今かなりいいと思います。(何よりコスパがいいので試すのが気楽)他にも、布団干し用の大きなピンチとか、数年使い続けていい加減ヤバくなりかけてたプラ製のスプーンとか珪藻土コースターとか思いつくままに色々買いあさりました。数千円でリッチな気分になれる100均素晴らしいーv-bミスドに移動してカフェをした後、同じショッピングセンターの
0
カバー画像

【動画制作】オシャレなテロップが動画を変える?

めっちゃ変わりますよ!こんにちは、4s Production 中沢です。今回は、テロップもいろいろなものがあります。例えば、テレビ風なテロップYouTube初心のようなテロップスタイリッシュなテロップ…やはり、スタイリッシュなテロップは動画のクオリティーをグッと上げてくれます。今回は動画制作でも重要なテロップについて解説したいと思います。ざっくりいうと…・テロップも様々!・ひとつの隠し味!・センスが重要! ・テロップも様々!テロップと一言にいっても様々です。テレビのようなガチャガチャしたとにかく伝えることに特化したテロップ手書き風のテロップ読めるか読めないかは別としてとにかくスタイリッシュさを重視したテロップクリエイティブなテロップ完成した動画で何を伝えたいのか?に寄って変わってきます。・ひとつの隠し味!上記の動画で気にいるものはありましたか?伝える動画の内容で、テロップも変える必要があります。テレビならテレビっぽいテロップが好まれますしアーティスティックな動画ならアーティスティックなテロップが求められます。予算がある動画はテロップ用の専用デザイナーが入ります。中には撮影に立ち会いながらテロップの方向性を決めていく場合もあります。その方がクオリティも、高くてスタイリッシュなモノが出来上がります。もちろん、予算もガツンと上がります。・センスが重要!こちらの動画は、知人クリエイターが制作しています。ダントツでよくないですか?やはりセンスが重要です。センスは情報量に比例すると私は考えています。沢山の色々なモノをみてその中から取捨選択をして、このデザインができています。個人的には、この
0
カバー画像

ポートフォリオ更新しました^0^♪

こんにちは!まそぴんです♪最近ポートフォリオを更新していませんでしたが、かわいいアイコンが沢山出来上がりましたので、皆様に見ていただきたく、更新をいたしました!こんな感じとなっております^0^♪他にも沢山ポートフォリオにあげておりますので、是非見に来てください。まそぴんのアイコンは全身の動きも伸びやかで気分が楽しくなりますよ!全身とバストアップ2種類納品いたします!ポップで好印象なアイコンをお求めの方!是非ご検討お願いいたします^0^アイコンを購入したらヘッダーもどうぞ!ヘッダーサービスはこちらをクリック^0^♪♪♪これからもサービス向上していきますので、まそぴんをどうぞ、よろしくお願いいたします^0^♪
0
カバー画像

今年の流行の大振りピアス

大振りピアスはまだまだ流行っていますよね♪゜・*:.。. .。.:お手持ちのお洋服にピアスを変えただけで雰囲気がガラリと変わります。とにかく男性は、本能的に揺れるものに興味を惹かれて、目で追う習性があると言われています。歩くたびに耳元でキラキラ輝くピアス。美しく揺れて女性の魅力を引き出してくれる。耳元に存在感を与えると小顔効果も期待できます。耳もとできらめくピアスは、さりげない女性らしさを演出してくれるジュエリーです。男性は大きいピアスをあまり好まないという意見もよく聞きますが、実際はそうでもないようです。むしろある程度大きくないと、つけていることに気づかない男性も多いようです。ちなみに、れいかが試してみましたが、いつもと違う大振りピアスを付けているとテンションが上がります。心の隙間を埋めたい時、気分転換に効果的です。自分にとって気持ちのよい外見と内面のバランスをとったほうが、運気も上がるし、まわりの人にも好印象を与えられる気がします。春のデート服でも彼の心をギュッと掴んでいきましょう。ファッションも楽しみながら、徐々に自分のペースで自分磨きをして、女子力をアップして幸せを掴んで欲しいです。自分が自分の思い描く自分になれること、明るく素敵な女性になれることが重要なのです。可愛いピアスをつける事で、女性らしい一面を見せることで、男性には魅力的に女性は映ります。そうすることで、彼にとって、かけがえのない存在になれると思います。お互いに尽くし尽くされるとご不安やご不満な気持ちを持たず、愛されていることを感じながら付き合い続けて欲しいです。お互いに求められるように、いつもと違うァッショ
0
カバー画像

オリジナルアイコン

商品ページを更新しましたのでお知らせいたします♬▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽〜自分らしいを詰め込んだオリジナルアイコンで、毎日もっとワクワクに♩〜 プライベート用でも仕事用のSNSにも使えるオリジナルアイコン作成 ・職業や趣味、特技など好きなことを詰め込むことができます! ・お写真添付に抵抗がある方もイメージだけで大丈夫! ・ラフ、カラー共に3案ご提案! ・無料修正がラフ1回、カラー1回で安心! ・家族、友達、カップル複数人数もOK! ・全身もオプション追加で可能! ・納期は2〜3日!(やりとりにもよります)(休日除く) ・納品形式 : JPG/png  ・基本納品サイズ : 600x600px ・基本はサンプル画像のタッチとなります ・商用利用・二次利用可! ・当休日以外の2日以内納品をご希望の方はオプションの『特急納品+2,000円』ご購入下さい。 ・制作物は実績紹介として画像のみ使用させて頂く場合がございます。掲載不可の場合は事前にお知らせ下さい。 ======================== ▲ご依頼頂く際に、次の内容を教えてください▼ (お任せ、不明の場合はスルーで大丈夫です) ・画像のサイズ(指定がなければ600×600pxで作成します) ・お渡しするデータ形式(JPEG・PNG) ・納期 ・好きな色 ・趣味、特技、職業、入れて欲しいアイテムなど ・髪型 ・髪色 ・表情 ・服装 ・ポーズ ・背景の色 ・お写真がある場合、ご一緒に添付願います。 (こちらのサービスは似顔絵では御座いませんで寄せる程度となります) ※他に細かな指定がある
0
カバー画像

箱用オシャレロゴマーク

箱に入れるロゴマークを作成いたしました!鳥とお花がメインの作品になります。手書きからpcで作成しています!
0
カバー画像

創作イラスト

挿絵などお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください。
0
カバー画像

新しいイラストデザイン思案中

なんとなく雰囲気よく描けるけど、ラフが描けないので一発勝負になっちゃう。でも好きだな。
0
カバー画像

ジュエリーショップロゴマーク

アルパカジュエリーさまのロゴマークを作成させていただきました。ありがとうございました。通常バージョンとクリスマスバージョンです。
0
カバー画像

もしあなたがセミだったら

ずっと土の中にひきこもってるか。
0
カバー画像

パワプロ

新作だってさ。98年開幕版から止まってらぁ
0
78 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら