絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

当たるおもしろ10月16日から22日の星座別運勢占い

今回ははやく更新できました(笑)ブログの感想もらえました。励みになるのでとても嬉しいです♪この間、酵素風呂はじめていきました。糠の中にはいるやつ!!!!想像以上に臭いので匂いに耐えられるか心配でした・・・しかし、砂蒸し風呂と違って、心臓どくどくしないし、岩盤浴やサウナや砂蒸し風呂より全然楽!!!あまり暑く感じなかったせいか、岩盤浴のような滝汗はでませんでした。数時間眠れる位、全然平気でした。笹塚の砂蒸し風呂にいったときも15分くらいだったけど、出た後も二次発汗で汗が止まらなかったのに、酵素風呂はそんなことはなかったけど、夜になっても暖かったです。程よい暖かさなので1時間くらいはいったら汗かきそうなのに15分で終了でした。酵素風呂は5千円もするのに、15分しか入れないんですよ。発汗しやすい人ならいいかもしれませんが、私のような冷え性はせめて40分は入ったほうが良い気がします・・・30分以上入れるなら2回目もありだけど、15分ならどうしようかなぁという感じです。でも、さすが酵素。酵素洗顔パパウォッシュなどぴかぴかになるから好きなんですが、肌がつるつるぴかぴかで10代のようになりました(笑)美肌効果はすごいです。冷え性には物足りなく感じましたが。この酵素風呂は全く熱をつかってなくて、麴の発酵熱だけだそうです。だから熱器具はないんです。岩盤浴やサウナは表面しかあたたまらないけど、酵素風呂は骨まで温まるとのことで楽しみにしてたけど、意外にもそこまで熱くなく、頭からだらだら汗がでなかったのでちょっと拍子抜け。でも、美肌効果はほんとすごかったです。冷え性をとにかく改善したいので、そこであらた
0
カバー画像

画像が消えた?!

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡皆さんは、雲を見たり、虹を見るとついつい、スマホで写メを撮りませんか?私は、かなり撮ります♡神社などは、そこを守ってくれてる存在エネルギーがわかりやすいので、撮っちゃいます♡ある時、ヒーリングを行っていたお客様が待ち受け画面のお話をされ丁度、厳しくもありますが、強いエネルギーを撮れたのでお見せすると「素敵〜♡」と、感銘してくださっていたので、「良かったら、画像送りますか?」と、送ってあげたのです。すると、次にお会いした時に、「聞いてください!」と、切実な感じておっしゃるので、「どうしたのですか?」とお聞きすると、「実は、先日いただいた画像を待ち受けにして、自分の撮った画像も含めシャッフルで待ち受けに出てくるように設定してたんです。そうしたら、、ある時、画面が初期設定にいきなりなって〜。あれ?壊れた?と思ったので見直したら、壊れてなかった。だけど、もう一回、待ち受け画面を設定しようとしたら、【いただいた画像】だけ、データから消えちゃったんです!!」と。不思議ですよね〜〜♡そんなことってあるんです♡今回のことは、波長がちょっと違っていた(その方は天使気質で、私の送ったものは地に足がついたエネルギー)そうすると、【画像(波動)が消えちゃう】こういうものでも、その方に今、あっているものが、相性がいいそう教えてくれる出来事でした。あなたは、どんな画像を心に留めていますか?
0
カバー画像

Hi Emily ! Do you eat octopus?

このフレーズに惹かれたあなたは30代ですね❤︎すっかりあったかくなり断捨離をしていたら実家に中学校の英語の教科書を見つけてしまいすっかり朗読いたしましたどーもクラウンです。先日ブログを始めて投稿したのですが亡き者となるような勢いですね( ・∇・)まあ関係無く書いていきますね。自己紹介しましたがどんな人間か徐々に明らかにして行くと言いましたのでまずは写真載せちゃいますか13年前のハイ!ドンッ!(◎_◎;)ああ間違えた先週のカバだ  こっちだハイ イキってますね20前半のヒットマン時代、、、アメリカンジョークです結婚式の朝の写真ですねそして言いたいのは黒が好き!服もほとんど黒 そしてガラケーも黒!そして車も黒だったなああ 車についてはまた後日かなあまた長くなってしまいました今日のオススメの一品して終わりますね( ・∇・)先週に続き本日もお香ですね♪【DUMBO】もうね、これね、教えたくないくらいいい香り。前回紹介したクンバは長さもちょうど良くてトータルすごい使い易くて香りもいいのですが、DUMBOはねもう、、、お香界の、、、いい例えでないんで なし!(◎_◎;) とりあえずね最高なんですオススメは【FLY GIRL】名前もやばいw色々な香りにテーマがあるんで気になる方は全種類買ってみてくださいwお家時間充実しますよ!すっかり長くなりましたので本日は以上!SEE YOU              完
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら