絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

実名公表!3年ぶりのココナラコンサル!結果はいかに?

こんにちは! やっと10ヶ月半のながーーーい入院を経て、3月29日にやっと退院しました!ココナラのお姫様こと佐藤りりかと申します♡入院中、私自身もたっくさん電話して対応してくれた出品者様、応援してくれたココナラ仲間の皆様、心より感謝申し上げます。 そして、まさかの【入院中にココナラコンサル部門おすすめランキング1位】を獲得しました✨心から感謝申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・♡目次♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡2023年11月〜2024年3月、ココナラのお姫様、約3年ぶりのコンサル! 長期コンサル生徒7名のコンサル生の結果とは? ♡3名の実名公表&最高のストーリー ♡実績が伸びまくる!生徒の特徴とは? ♡コンサル購入ご検討の皆様へ 実は、去年の11月ごろから入院生活に余裕ができ、去年の11月〜今年の3月までウォーミングアップ&リハビリがてら、約3年ぶりのココナラコンサルをモニター価格でさせていただきました! 長期のコンサルは計7名!(単発コンサルは抜ける) みんな結果はバラバラですが、伸ばせない人は1人も居ませんでした! 結果は、以下の通りです。 ★3名→プラチナ継続(例・・・売上月40万UP) ★3名→実績0→コンサル期間中にプラチナ達成 ★1名→3年ぶりの購入あり 自分が、思ってた以上の結果!!! 皆さん本当におめでとうございます! そのうちの今日は3名を実名で紹介させていただきたいと思います。(許可取っています&証拠写真アリ✨1人目・・・たんたん♡癒しの配達人様コンサル期間:2ヶ月間(2024年2月〜3月) ジャンル:電話相談 結
0
カバー画像

自己紹介♥佐藤りりかとは?

 (写真は小学生の卒業式の時先生からもらった漢字です。生徒1人1人を可愛がってくれる最高の先生でした。ちなみに私に選んでくれた漢字は【愛】でした) 自己紹介(*´ω`*) 初めまして!佐藤りりかと申します。私の1番幸せな時って、みんなが幸せな気持ちになってるとき。そして、ありがとう。って言われるとき。きれいごとって思うかもしれないけど、結構ガチです(笑)今まで本当に辛いことがたっくさんあって、それでカウンセラーの資格を取り、副業なんかいいのないかなー?と探していたところ・・・「得意を売り買いココナラ♪」というCMをみて、飛び込んでみました!1ヵ月目はカウンセラーとして1ヵ月113件の実績を出し(月20万以上)2カ月目は、本業、外資系経営コンサルタントの元頑張ってきました!3ヵ月目は、自分で開業して色々あるけど、何とか頑張ってます(笑) 【性格】〇素直!〇明るい!元気(意外と病弱だけど)〇積極的!(どんな立場の人でも動じない)〇違うことはハッキリ違う!!!っていう。〇自分の意見・意志はかなりはっきりしている。〇努力家・成功するまで頑張る。〇まずは行動!〇人懐っこい・甘えん坊・寂しがりや〇嘘はつけない○基本的に超ポジティブ(生理前以外)○普段はドM・指導する側に回るとドS。本音を本人に言ってしまう→失敗してしまう。感情で動いてしまう→失敗してしまう。○不器用・すぐやらかす○ストイック○無謀な挑戦が好き(高校時代はやりすぎて意識不明になりました)○超負けず嫌い○目標を設定したら、達成するまで何がなんでも諦めない。○感情で動いていつも失敗する(師匠メンサ様からどんだけ怒られたこ
0
カバー画像

自己紹介Part2!3年ぶりです!佐藤りりかです♡

みなさんこんにちは! ココナラの常識を覆したお姫様こと佐藤りりかです♡ 2023年11月グランドミニミニオープンから1ヶ月、2023年12月にみなさんのおかげでプラチナ達成いたしました✨ 本当にありがとうございます! 今回のブログの内容は3本だけです!ちょっと長いので興味があるものだけお読みくださいね✨ ♡自己紹介(佐藤りりかとは?自己紹介・プライベート編・ココナラ編)♡辛い状況を乗り越える秘訣 2021年3月から、はや2年9ヶ月・・・ 私はあることに気づきました・・・あんなに目立ってたのに、3年も経つと、もう私のことを知ってる人がほぼいない笑 ある意味嬉しいけど(目立たないって意味で)でも、ある意味ちょっと残念←時代が変わったなぁと。ってことで、再度ここで自己紹介を入れておこうと思います♪ 佐藤リリかとは? ・自己紹介・ココナラ編 ・プライベート編♡自己紹介♡・りりかは本名・見た目はゆるふわ系・人の役に立つことが大好き・困った人を見ると居ても立っても居られない・プライベートは癒し系、電話ものほほーんってしてます・だけどコンサルになると、人が変わるって言われます笑・猫が大好きです。・マイペース・素直・負けず嫌い・1位が好き・人が好き。・人懐っこい・よく失敗する♡プライベート編(結構波瀾万丈なのよ笑)・小学生→2回の膝の手術 ・中学生→いじめ、PMS・PMDDが酷すぎて本気で死にたくなる。     友人の自殺・ピアノを初めて半年で合唱コンのピアノ伴奏・高校生→全国大会・資格・スピーチコンテストなどやりすぎで意識不明 ・卒業後→刑事事件に巻き込まれ・警察・弁護士がらみ ・解決後
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら