絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

98 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

センタリングの方法

前回に引き続き、今度はセンタリングの方法についてお伝えします。こちらもスピリチュアルカウンセラーの並木先生の方法です。「センタリング」目を閉じ、第三の目と呼ばれる場所の奥にある松果体に意識を集中させます。次にイメージで自身の神聖な空間を作ります。クリスタルで出来たドームの中にいる自分を想像してみてください。このドーム内はパーソナルスペースで他者からの影響は一切受けません。あなたのハイヤーセルフが宇宙の中心からそのドームに向かって光のシャワーを降ろしてきます。その光の柱と自分を繋げましょう。グラウンディングで地球の中心と自分が繋がりセンタリングで宇宙と自分が繋がるのでどちらか1つでは不十分でグラウンディングとセンタリング2つをセットで行います。並木先生はグラウンディングを先にしてからセンタリングをすることを進めています。グラウンディングとセンタリングを終えた、その状態が100の位置と言われる場所です。自分軸が整い、ブレない中心が整った状態です。これではじめて高次の意識と繋がれます。直感も降りてくるのはこういった状態です。自分がブレてきたなと感じたら100の位置からずれたサインです。自分の感覚を頼りに自分を整えていきましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

#22 人間意識に巻き込まれず 俯瞰する方法✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「毎日悩みが尽きません。 どうしたらもっと楽になれますか?」というお悩みいただきました💦⁡⁡結論は、『俯瞰してみる』です‼️⁡⁡悩みが尽きない状態、つまり、問題が起こっている状態というのは⁡⁡こうして欲しいのに、こうするべきなのに、思い通りに動いてくれない😭⁡⁡とか⁡⁡両極になる何かと何かを比べて片方しか許せていない状態。⁡⁡3次元的な考え方に入り込み人間意識に巻き込まれると、もうそれしか見えなくなります🙉⁡⁡じゃあどうすればいいのか?⁡⁡一旦、入り込んだところから離れて視野を広くしてみます✨⁡⁡そこで、ぐるぐる思考を止めて自分の状態を整えてからもう一度その問題を見てみてください。⁡⁡「こうして欲しい」「こうするべき」⁡⁡↓これを↓⁡⁡「やってもやらなくてもいい」「どっちでもいい」⁡⁡というように両方を許すことができれば問題は自然に消えて無くなります🙊✨⁡⁡実は私も、このやり方をする前までは寝ても覚めてもぐるぐる思考が止まりませんでした💦⁡⁡もちろん、この方法だけでなくいろんなことを試してきたし、人によって合う解決法があると思います💫⁡⁡もし、今までいろいろ実践してきたけどぐるぐる思考が止まらないとか、他の方法も知りたいという...⁡ そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世
0
カバー画像

#19 望まないことが次々起こるのを 止める方法✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みいただきました。「最近、望まないことが次々起こって…一体何が起きているのでしょうか?」⁡⁡はい。まずは深呼吸してみましょう😮‍💨⁡⁡今、この瞬間もあなたから放たれている周波数で未来が創られていきます😳‼️⁡⁡だから、「今を大切に」ってしつこく言ってるんですよ🐒⁡⁡ここで、「しまったー!」「やっちまったー!」って、ジャッジもしないでください。⁡⁡良い、悪いのジャッジ無しで全て受け入れ、流すだけ✨⁡⁡あなたが今見ている現実は過去の周波数から創られたもの。⁡⁡反応してはいけませんよ😉💕⁡⁡「でも、大変なことが起こってるんです😣💦」というあなたの為に…今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#18 願いが叶わない人がやっている 重大なミス‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「願い事が叶わないどころか嫌な現実ばかり起こって困っています💦」というお悩みいただきました。⁡⁡実は、願いを叶える為には、『願った時に、いったいどの周波数だったか?』これがとっても重要なんです。⁡⁡一生懸命願っても、『不足感』があると、逆効果なんです。⁡⁡例えば、「宝くじが当たりますように」と願った時に⁡⁡「お金が無いからどうしても欲しい😢」という『不足感』が起点で願っている人と⁡⁡「私は当たるに決まっている。当たったら、貧困に苦しむ子供達のために学校を作るんだ」という『愛』が起点で願っている人とでは⁡⁡『不足感』より『愛』の方が周波数が高いので、後者の方が当たりやすいんですよね。⁡⁡それどころか、『不足感』で願望を投げると『不足感』の周波数を撒き散らしているので大変な未来が待っているのです🙉💥⁡⁡これを読んだあなたはどうか『愛』などの高い周波数で願ってみてくださいね!⁡⁡「こんな話をもっと教えて欲しい」と思ったそんなあなたの為に…⁡⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝大荒神 】『 神世の復建に 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-11テーマ:ブログ 1月22日三宝大荒神さまに参拝いたしました御言葉をお伝え致します 1月28日 にも瀬織津姫から御言葉が降りております 次回の更新にてお伝え致しますお待ち下さいね    ♡  ♡  ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託   〚 三宝大荒神 〛(さんぽうだいこうじん)   ソナタに申そう  安らかなる地 (大地)  静寂なる地 (大地)    を 目指せ 神世の復建に たずさわり  邁進してまいれ ありがとうございました と 御言葉をいただきました       ♡   三宝荒神さまの御言葉からは 『 神世の復建に たずさわり 邁進してまいれ 』       とのコト   安らかなる地 (大地)   静寂なる地 (大地)     を 目指せ       ↓ 此れからの世の中は 「浄化」 が始まりますので 神世の復建にたずさわる地(大地) 神・神社の復活される地(大地) へと御神事参拝に向うようにと 御指導いただきました 3月ぐらいから御神事へと向かう予定です       ♡   神縁の皆さまへ 静寂な日々を過ごされておられますでしょうか今週辺りから暖かくなってきそうですが🌸桜の開花が早まるかもしれませんね 皆
0
カバー画像

28分聴き流し【誘導瞑想】七色のチャクラ活性化ヒーリング 内なる神と一体化 ワンネス ハイヤーセルフとの心の対話

心の対話サロン愛音へようこそ。今回はあなたの精神と肉体を司る、7つの生命エネルギー『チャクラ』の活性化をしてゆきます。チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」「回る」という意味があります。 人体には7つのチャクラがあり、七色のエネルギーが存在しています。端的にいうと「エネルギーが出入りしている場所」で、私達の内なる世界と、外の世界が持つエネルギー交換をしています。体内の生命エネルギーはこの「チャクラ」を起点にし、車輪のように絶えず回りながら、私達の活力を生み出しているのです。チャクラは宇宙のエネルギーを取り込み、全身にくまなく循環させる、補給基地の機能を持ちながら、一方では内分泌線や、生殖ホルモンの分泌とも深く関わっています。7つのチャクラのルートが活性化されると、私達の精神と肉体のバランスが整い、未知なる神秘的な能力が引き出されると言われています。私達の身体の脊髄の第1チャクラから、頭頂、第7チャクラまでのルートは、直線上に並んでいます。 つまり私達が、精神的・肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きていくには、「チャクラを整える」ことがとても重要であり、日々の念入りなメンテナンスが大切です。チャクラは私達の心と似ていて、本来は「開いた」状態がベストですが、過度なストレスや不調が起こると閉じてしまいます。例えば、あなたの心と身体に不調和が起きていると、その問題から自分を守る為、本能的にチャクラが閉じてしまうそうなのです。 チャクラが完全に整うと、あなたの心と身体のラポールも確立され、精神的に安定し、不安やストレスから解放されて、自己を認識する力が深まります。自分を深く理解すること
0
カバー画像

遠隔氣功

遠隔氣功というものがある。遠隔地から、氣を送ってヒーリングを行うというもの。氣の力を活用して体の調和を促進するものである。遠隔気功は、宇宙のエネルギーにアクセスし、人類が共有する普遍的な意識と調和することを意図して治療を行っている。宇宙意識に関しては、氣功は宇宙全体が一つの統一されたエネルギーの流れであるという考え方に基づいている。氣功師は、宇宙の無限なエネルギー源から氣を引き出し、そのエネルギーをクライアントに送り込むことで、身体や心のバランスを整え、健康を促進する。このプロセスは、個々の存在が宇宙と共鳴し、相互に影響しあうという理念に基づいている。人類の共通意識にアクセスするという考えは、氣功が個人だけでなく、人類全体のエネルギーと結びついていると考える根拠となる。氣功師は、人間の共通の経験や感情、思考が共有されているという信念に基づき、それが宇宙意識とも連動していると捉える。この視点では、氣功は単なる身体的な治療法にとどまらず、集合的な意識とのコミュニケーションを通じて行われるものと捉えられている。虫の知らせも同じ理屈である。遠隔氣功は、クライアントとの結びつきを通じて宇宙のエネルギーにアクセスし、身体と心の健康を促進すると同時に、人類全体が共有する意識の一部としての存在を体現しているものといえる。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 更なる次元に向かうゆへ 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-11-14テーマ:ブログ 11月13日(蠍座の新月)海王星のエネルギーが動き出しました 三宝荒神さまに参拝いたしました 善き御言葉をいただきましたので 御神事の順番を変更しまして こちらを先に皆さまにお伝えさせていただきます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ      御 神 託   〚 三宝荒神 〛  (さんぽうこうじん) 皆(みな)のモノに申し伝えよ 更なる次元へ 向かうゆへ 心 新たに いたせよ 心 新たに とはどのようにすればよろしいでしょうか 何も申すことはない ソナタと共に歩むモノを 導いてまいろう ありがとうございます 大きな船にのりて まいられよ と 御言葉をいただきました      ♡ 三宝荒神さまの御言葉からは 『 更なる次元へ向かうゆへ 心 新たにいたせよ 』 とのコト 更なる次元へ 向かうゆへ 心 新たに いたせよ 心 新たに とは どのようにすればよろしいでしょうか 何も申すことはない      ↓ 新たな次元の世に向かい始めたので 『 人間の価値観や概念が変化する 』 今までの地球の価値観 概念 を捨てなければ 新たな次元の世には移行できないと 何度もお伝えしておりまし
0
カバー画像

集合的無意識、 阿頼耶識、 魂、 宇宙意識、 アカシックレコードという共通意識

集合的無意識、阿頼耶識、魂、宇宙意識、アカシックレコードこれらは異なる文化や哲学から生まれた概念ですがそのいずれもが「人間の意識の外に存在する大いなる意識」を指し示しています。これらの概念は古今東西でさまざまな言われ方をされていますが、全てに共通しているのは、個々の人間の意識が単なる個別的なものではなく、何かより大きなつながりの一部であるという考え方です。1.集合的無意識集合的無意識は、スイスの心理学者カール・グスタフ・ユングによって提唱されました。これは個々の意識が共通のアーキタイプやシンボルにアクセスする無意識の領域を指します。集合的無意識は個々の経験や文化を超越しており、人間の共通の心の深層に根ざしているとされます。2,阿頼耶識阿頼耶識は仏教の概念で、全ての意識が共有された基盤に由来するとされます。この概念では、個々の心が一つの大きな海の中にあり、その中で個々の波であるような存在であるとされます。すべての波は同じ海から生まれ、同じ海に還るとされ、個々の存在は一時的なものであると捉えられています。3.魂魂は宗教や哲学においてしばしば永遠の存在とされ、肉体の死後も存続すると考えられています。異なる宗教や信念体系では異なる捉え方がされるものの、魂はしばしば高次の存在や神聖なるものと結びつけられ、物質的な世界を超越するものとされています。4.宇宙意識宇宙意識は、宇宙全体が一つの巨大な意識で結ばれているという考えです。これは量子物理学やスピリチュアルな考え方と結びつけられ、すべての存在が相互に関連し、繋がっていると考えられています。宇宙意識は個々の存在が孤立しているのではなく、全て
0
カバー画像

〚 御神託 御神事 〛瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-10-12テーマ:ブログ 大変お待たせ致しました 御神事 御神託 を一般公開いたします 2023/10/12 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神縁がございます皆さまへ 私くしのブログにお越しになられる神縁の皆さまは ご自身にも関わっているコト 呼ばれているコトと感じて下さいね 御神託をご自身でも紐解いてみてください それは神と繋がる意識の訓練にもなります 私くしが述べた解釈だけを 受け取るだけでは魂が成長いたしません (読み流すだけでは へぇ~そうなんだ!で終わります) 自らが紐を解けるようになりますと 神のエネルギーが読めてまいりますし 天からの言霊をキャッチし易くなります このブログは神のエネルギーが循環しておりますので 意識を集中して霊能力を鍛えて下さいね       ♡      9月26日 御神託と御神事が降りてまいりましたので お伝えいたします 瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識より       ♡天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ      御 神 託 〚 瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識〛 ソナタに申すぞ ソナタと ともに歩むモノ多なれど やがては 一つとなり 光(光の玉)になりゆく その
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 皆の心ともども天へと向かへ 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2023-09-18 テーマ:ブログ『勉強会』 のご案内 「今までの地球」 「人間の意識」    を卒業して 「意識の解放」「魂の解放」   宇宙意識へと繋ぎます 神縁をお待ちしております (※ 詳しくはAmebaブログにてご覧ください) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変お待たせ致しました御神事 御神託 を一般公開いたします 2023/09/18 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下記の更新日時 2023/09/13     三宝荒神 より 9月 12日 の参拝にて御言葉が降りてまいりましたので   皆さまに お伝えいたします天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託    〚 三宝荒神 〛  (さんぽうこうじん)   ソナタに申そう   この世の渡り 如何様(いかよう)にも   繋いでまいれ  (つむいでまいれ)ソナタの願い(想い)は   天をも同じ 皆(みな)の心ともども   天へと向かへ  さすれば その想い  顕現するまでのコト  その想いを忘れず   まいられよ と 御言葉をいただきました             ♡ 三宝荒神さまの御言葉からは『 皆の心ともども天へと向かへ 』    とのコト   
0
カバー画像

ドリームキラーとはなんぞや?

常日頃、あなたは自分の可能性をどれくらい信じていますか?突然このような質問をされて「はい、常に100%信じています!」と答えられる人はほぼいないと思います。誰にだって得意なこと、苦手なことがあるものですし、不安になる時だってもちろんあります。例えば、60歳代の人が「もう1度、10代の肉体を取り戻す!」と誓ったって肉体は若い頃には戻せず、それが無理な話であることは直ぐにわかると思います。そういった無理な話への可能性ではなく、あなた自身が理想とする生き方に対してどうですか?ってお話しです。いま、それに対して可能性を見いだせていないのであれば、あなた自身がドリームキラーになっている可能性が非常に高いです。夢に向かって変化をおこそうとしている自分自身がドリームキラーになることは少なくありません。無意識に「変化を嫌い現状維持で安定を求める」ホメオスタシスという働きが備わっていること、また過去の失敗に習ってリスクを回避することで自ら可能性を否定してしまいます。「叶えたい、挑戦したい!」と思った時に出てくる不安や恐れから、ネガティブなことばかりを想像し夢への挑戦をやめてしまうのです。そして、周囲から聞こえてくる「否定や忠告」が自分の考え方や望みが無謀なことである裏付けに思えてしまいます。最終的に決断し行動するのは自分自身です、「夢に挑戦しよう!」「理想とする生き方を手にいれよう!」と奮起したのに、やめてしまう自分自身が1番厄介なドリームキラーだと思いませんか?夢を諦めた人は、「後悔しない人生を」と口々に言います。失敗するかもしれないという不安な気持ちから、リスクを理由にやらないことを選んでい
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『新たな神事に向けてコトが動いておる 第一段階』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします    2023/07/31 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  下記の更新日時 2023/07/23 大変お待たせ致しました     7月9日 〚 大いなる力 ( 神 )〛   天之御中主神 より 御言葉が降りましたので  お伝えいたします      ♡天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託 〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」  というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります ソナタに申すぞ 神の声(音)を伝えしモノよ 焦るでないぞ 今はソナタの調整時期である 新たな神事にむけて コトが動いておる その準備により しばし 時空(トキ)がいる 今 動いておるモノ達は その第一段階である この繋ぎしモノは やがて表にでるゆへ 解き放たれる(世に光が放たれる)  時期に 次なる神事が始まるゆへ 世の動きに重視しながら 天命を待つがよい ソナタは その時に動いてもらうぞ よいか はい それまでに 心
0
カバー画像

宇宙の法則と願望実現:願いを叶えるための鍵はあなたの内側にある!

こんにちは、とーです!今回の記事は、引き寄せ難民のみなさんに向けて、宇宙の法則と願望実現についてお話ししようと思います。宇宙は私たちの願いを叶えてくれる力を持っています。その力を最大限に引き出すためには、宇宙の法則を理解し、適切なアプローチをすることが重要なのです。人生には様々な困難や挫折がありますが、それらを乗り越えて願望を実現することは決して不可能ではありません。実は、私たちの心の中には、宇宙とのつながりが存在しているのです。宇宙は私たちの願いを叶えるために、私たちの思考や感情を通じて働いてくれるのです。しかし、宇宙の法則を知らずに願望を実現しようとすると、効果的なアプローチができずに思い通りの結果が得られないこともあります。そこで、この記事では、宇宙の法則と願望実現について具体的なアプローチをお伝えしていきます。宇宙の法則を理解し、その法則に沿ったアプローチをすることで、あなたの願望を実現する力を引き出しましょう。さあ、一緒に宇宙の法則と願望実現の世界へと身を委ねてみましょう!宇宙の法則とは一体どのようなものなのか、そして願望実現のアプローチについて詳しく見ていきましょう。心を開いて、この記事を読み進めてください。願望実現の鍵は宇宙の法則にある!引き寄せの法則とは何か?引き寄せの法則とは、宇宙の法則の一つであり、私たちの思考や感情が現実を創り出す力を持っているという考えです。つまり、私たちがどんな思考や感情を持つかによって、願望が引き寄せられたり、望ましくない事象が引き起こされたりするとされているということです。自分自身が宇宙の一部であることを意識しよう!宇宙の法則の鍵は
0 500円
カバー画像

宇宙の法則と願望実現: あなたの人生を変える驚くべき方法

こんにちは、とーです。あなたは今、自分の人生に満足していますか?もしそうでない場合、何かが足りないと感じているかもしれません。しかし、宇宙の法則と願望実現の力を活用することで、あなたの人生を本当に変えることができます。今回は、その驚くべき方法について探求していきましょう。宇宙の法則とは何か?宇宙の法則とは、宇宙が持つ自然の法則のことです。これは物理的な法則だけでなく、心理学的な法則やスピリチュアルな法則も含まれます。宇宙の法則は、私たちが思考や感情を通じて発信するエネルギーに反応し、それに応じた結果を引き寄せるというものです。つまり、私たちが願望を持ち、それを信じ、行動することで、宇宙の法則を利用して願望を実現することができるのです。願望実現のアプローチ願望実現にはいくつかのアプローチがありますが、ここでは3つの方法を紹介します。1:ポジティブな思考宇宙の法則では、私たちの思考が現実を創り出す力を持っているとされています。つまり、ネガティブな思考を持つと、その結果としてネガティブな出来事や状況を引き寄せる可能性が高まるのです。それに対して、ポジティブな思考を持つと、ポジティブな出来事や状況を引き寄せることができます。自分自身の思考パターンを見直し、ポジティブな思考に切り替えることで、願望実現に近づくことができるでしょう。2:視覚化と感情の鍛錬願望実現のためには、実現したい状況や目標を具体的にイメージし、それを実際に経験しているかのように感じることが重要です。これを視覚化と感情の鍛錬と呼びます。イメージや感情を通じて、既に願望が実現したかのように脳を騙すことで、実際にそれを引き寄
0
カバー画像

【宇宙と繋がる運気メソッド】月のサイクルと連動した運気向上法

こんにちは、とーです。宇宙と繋がる運気メソッドについてお伝えする前に、まずは宇宙の不思議な力や月のサイクルと運気の関係についてご紹介します。宇宙は私たちの日常生活に大きな影響を与えており、月の満ち欠けや星座の位置などは私たちの運気にも関わっています。特に潜在意識を変えたい方にとっては、宇宙と繋がることでより良い運気を引き寄せることができるかもしれません。そこで今回は、宇宙と繋がる運気メソッドの一つである月のサイクルと連動した運気向上法についてお伝えしていきます。月のサイクルに合わせて行う運気向上法を取り入れることで、日々の生活がより充実し、幸せな日々を過ごすことができるかもしれませんよ。ということで、早速本題に入っていきましょう!宇宙と繋がるについての事前知識宇宙の不思議な力宇宙は私たちの生活に深い影響を与える不思議な力を持っています。そして、宇宙は私たちの存在や運命を支配するエネルギーの源。そのエネルギーは、私たちの運気やパフォーマンスにも大きな影響を及ぼします。月のサイクルとの関係宇宙と繋がるためには、月のサイクルとの関係を理解することが重要です。そんな月は、地球にとって最も近い天体であり、その影響力は非常に強力。月の満ち欠けや位置は私たちの感情や行動に影響を与えることがあります。運気の向上法宇宙と繋がり、運気を向上させるためには、月のサイクルと連動した方法を取り入れることが効果的です。例えば、新月や満月の時に特定の行動をすることで、運気を高めることができます。また、宇宙のエネルギーに敏感になり、自分自身のエネルギーと調和させることも重要です。宇宙のパワーを受け取る方法宇宙
0 500円
カバー画像

張り合わなくていい

同業者に対するモヤつきってありませんか?😅私はずっとこれがありました私で言うと、私はライフコーチをやっているので、同じようなことをやっている人に対して何とも言えないモヤつきを感じていましたライバル心なのか?自信のなさなのか?謙虚ぶってしまうのか?なんかよくわからないけど、嫌な感じ🌀たぶん、ライバル心とか、お客さんを取られるという意識が根底にあるせいだと思いますそれにしても、最近自分の周りで同じようなことをしているもしくはしたいと思っている人に出会う機会が多くて、そんなにライフコーチばっかりなったら、やっていけないんじゃないかと心配してしまう自分がいましたエイブラハムたちが言っているパイは無限にあるから、誰かがとったからって自分の分がなくなってしまうなんていう事はありえないということを頭では理解しているつもりなんですが、どうしても納得できず、つい無理なんじゃないかなと腑に落とせないでいる自分がいましたでも今日、何となく、わかったような気がしました3次元的な仕事だとかお金を稼ぐということをつい念頭に考えてしまうから、それで稼げるのか?とかそういうことを考えてしまいがちですが、一旦そういうのを全部抜きにして、、そもそもライフコーチの仕事というのは、例えば、自分が気づいたことや感動したこと、それを人々に伝えていくのが仕事だと私は思っていて、宇宙の視点から考えたときに、これってすごく宇宙を豊かにする仕事じゃないかなと思うわけです何かに気づいた時や何かに感動したとき、人の心は震えますこの震えが、この宇宙の喜びであり、求めていることではないかなと私は思うのですそうやって考えると、すごく尊いこ
0
カバー画像

#9 羽ばたき3 (ライオンズゲート明けて内観のくくり)

こんにちは羽ばたき、という言葉を受け取り。この数日、書いております。この星で生を受けて。この世へ違和感をもちながらも宇宙とのつながりは揺らがず。内なる分離感を抱きながらも、です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感覚を文字に起こすことは、自身にとっていまだに、ハードルが高い場合があり。なのに、凸凹ながらも、ここで書こうとするのは、自身の為でもありますが、主に、starseedさんの中で、自身と似た状況で現実の世界の中で、もまれながらも内側と宇宙とのつながり、重なりを消し去れない人。本当は大手を振って、自身の感覚を受け入れ、表現したい方へともに、行きましょうね、という声掛けでもあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この世での、ザワザワ感を、ぐんと俯瞰し、ただただこの内なる感覚を生きる。それが、羽ばたき書くと、ほんと、これだけなんですけどね。・自身には、元々俯瞰する傾向が在り、・内なる感覚、宇宙、神様との繋がりも 基本的には盤石。ただ、その両輪でやっていくことへの罪悪感が永らく拭えなかったことが、自身にとって最大のネックとなり。羽ばたくことを阻んでいたのです。重複を避けて簡潔に書くとそれだけの為に???とも思います。だけど、↑の二行が、私の、さらなるネックなのだったのね、と、ようやく納得です。。。それだけの為に?そういう風に考える、自身の完璧主義が自覚する以上に、かなりの重量で、足を引っ張ていたのです。この完璧主義がいったいどこから来る?って、改めて疑問に思えました。それは、疑問と同時に答えもやって来たので、次か、また、別の機会に書きますね。ただ、まずは、理由
0
カバー画像

#8 羽ばたき2

こんにちは先日は、日常そのものがスピリチュアリティとは切っても切り離せないニコイチ状態なのです。って、伝えようとしていたのです。今回は、少し、自身の状況をお断りしておきます。いつしか確信をもったことは、自身に、星の記憶といいますか、生を受けたココ、地球とは異なる感覚が色濃くあるということ。簡単に言うとスピリチュアリティの感覚が根付いてたまま、というか。だけど、後天的に体験、影響したことの結果、過剰な自己防衛から、心の一部にシャッターを降ろしていたことで、自己への価値観、肯定感が持続困難で、こじらせることもあったのです。生まれた後でも、見えない世界へのオープンハート、オープンマインドだったのに、ちょっと切り離してしまう感覚が勢力を持ち始めていたようです。(自身の感覚への否定や不信。周囲の目に対する恐怖)結果、自身の中に、ある種の分離感が生まれていたのです。とは言え、内なる感覚の的中率(≒直観、超感覚)への信頼感が根底から揺らぐことは不思議と無いのです。一度も。ただ、自信を取り戻せていなかった頃は、外へ目が向く衝動は鎮まりにくく、自身の中で分離状態は続くのでした。日日、目の前にこそ、例外なく、常に宇宙の聖なる意図や 計らいが背後にあるにも関わらず、もっと劇的な奇跡を 秘かに期待していたのかもしれません。当時の私は。 そうでもしないと、自身が授かった機能や性質への自信を 堂々と持てない…、と心のどこかで感じて止まなかった様です。 (ある意味、あるある)  ただ。ある時期から、特殊な体験や、目を引くエピソードで賑わう界隈の構図への違和感がどんどん膨らみ。 自ら距離を取りました。(良い悪
0
カバー画像

ガイドがつかうあの手この手

【正12面体】プラトンが、秘密にせざるをえなかった立体。宇宙意識。他にもまだまだ、もっている意味や、象徴しているものがあります。私が一番よく見る立体図形【白虎】西の守り神次の始まりの波に備えて、不要になったものを終わらせてくれる。【音楽記号 コーダ】その曲の、終結部分正12面体は、断続的にみてた。1週間ほど前、何かと繋がったときに見えた、白虎。その2日後くらいにインスピレーションとしてふってきた図形、調べたら音楽記号のコーダだった。その2日後くらいに、ガイドから、何かの後押しを、すっごく感じてた。昨日、ネット上をうろうろしてたら、急に、とんでもなく目力の強い白い虎の写真が大画面で出てきた。びっくりしすぎて閉じてしまい、再度開いたときには更新されたのか、もうなかった。(だから、この記事の写真は、別の白い虎さんです)ガイドがめっちゃ何か伝えたがってる。ありがとう。図形、白虎、コーダという音楽記号。それぞれがもついろんな意味。その中で、共通するものからみえたメッセージ新しい波がきた今、手放すとき…思い当たる、具体的な事項があるの。あなたも、今日みたその気になる景色の一部、ガイドからだよw
0
カバー画像

チャネリング中のくるくる

私、何かとつながるとき、体が軽く揺れます揺れるというより、まわります。準備運動で、首回しってあるじゃないですか。あれの、軽いバージョンです。座ったまま、上半身が軽く回るって感じ。最近は立ったままでも、下半身が安定しているので、平気です。チャネリングし始めた頃は、平衡感覚がわかんなくなって軽いパニックになってました。グラウディングも出来ていなかったので、軸も定まらず、ふらっふら。自分に悪いことが起きているのではないかと、不安でした。身近にそんな体験している人を知らなかったので。そういうことがある、って知識だけでも知っていたら、または、大丈夫だよそゆことあるよ、って言ってくれる人がいたら。だから、こゆ経験した人、ここにいるよ。あなたがどんな経験しても大丈夫だよ。世の中には、実はあなたの体験を共有するひとがいるよ。なんといずれあなたの体験が人の役に立つよ。と、こうやって書き残します♡よい時間を♪
0
カバー画像

『普通』なエルサ

自分を守るって、どういうことだろう?私はどうやら、一般的な価値観とは、ずれているみたい。私はどうやら、一般的な感覚とは、感じるものが違うみたい。みんなと調和してやっていきたいのに。感じたものを表現したら、①伝わらないか②ひかれて距離を取られるか③すごいねって言われるか①私の表現は適切ではないのだ、と自信を失った②仲良くするためには、表現してはいけないと思った③特別視されたいわけじゃない。私はそんなこと言われたくて言ってるんじゃない。で、拗ねてたw①自信をもつにはどうしたらいいの?②仲良くするにはどうしたらいいの?③『普通』になるにはどうしたらいいの?エルサみたいですよねwそれもあって、私、ほんとエルサ大好き♡(他にも幾何学とかエレメントとか、好きな理由はたくさんあるw)①②③をもし、あなたが似たようなこと感じた事あるならこのことを共有することができますね♡これは、先日、宇宙までいくときにくぐった幾何学をモチーフにして描きました。ひかれるかもとか思ってたけど、出していきまーすw
0
カバー画像

自分が求めていることがわからない

自分が何をしたいのかわからない。そんな人は少なくありません。今日は並木良和さんの著書からそんな方へのメッセージをお伝えします。自分が何に幸せや喜びを感じるのか、わからなくなってしまっている方は決して珍しくありません。そんな方は、いまできることで心が惹かれること、今、ちょっとしたいことなど、自分がしたいことに意識を向けてみましょう。少しのどが渇いているから水を飲もう・・・そんなちょっとしたことでいいのです。今できる事から始めましょう。映画がみたいな美容院行きたいなちょっと横になりたいな誰かと話したいななどなど、どんなことを思ってもいいのです。頭に浮かんだことをジャッジせずに言葉に出して言ってみましょう。それが自分の魂の声を聴く練習になります。これを毎瞬、毎瞬、積み重ねていくとだんだん大きなワクワクや喜びに気づけるようになっていきます。今日も読んでいただきありがとうございました。 
0
カバー画像

私という存在の在り処

人であれば普通の感覚である「私とはこの人間のこと」この感覚は当然のことではあるのですがそれって本当ですか?人間は誰でもいずれ死ぬというのにその死んでしまう存在が私なのだろうか?もしそうならすでに死んでしまった人たちはもう存在していないのだろうか?亡くなった後もお墓参りに行ったり仏壇に手を合わせたり相手をケアしようとするその気持ちは何でしょうか?悟りを開くとは、私という人間の意識が人間の頭から離れて人間をやっている側に移行することです。私という存在の在り処が移動します。移動すると私は本来の定位置に戻るので居心地がよく、全てにありがとうの気持ちを持てるようになり人間的に苦しんでいたような事柄から距離を持てるようになります。その距離感が、悩みや問題を薄くしてくれて気づいたら悩みが消えたり問題はそもそも問題じゃなかったと分かったりそのような変化が起きてきます。私という在り処が本来の定位置に戻ることこのお手伝いを私はしていきたい。それはまるで映画を見ているようなゲームをしているようなそんな感覚です。その感覚になると、現実が苦しければ苦しいほどチャレンジする気力がわいてきます。「面白くなってきたじゃん。」そう言いながら現実にのめり込まなくなって笑いながら苦しむという新たな状況に出会えるのです。☆ただいま出品中のサービス☆
0
カバー画像

【告知】〚 木花咲耶姫命より御神託 〛

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2023-03-14 テーマ:ブログ皆さまへ いつも御覧いただきまして ありがとうございます 神の御縁に感謝いたします 今回は 告知になります 木花咲耶姫命 さまより 御神託が降りております 直ぐにでもお伝えしたいのですが 紐解きに時間が掛かっておりますので 暫くお待ち下さい 以前の 木花咲耶姫命の御神託 を 心に留めていてください (※ アメブロにて記載しております)      ♡ 今 とても重要で大切な 時空(トキ)ですので 自分(神性)に繋がる時空です 間違っても他モノの波動とは繋がらないように静寂な次元へと 宇宙に意識を繋げてください 波動を決して落さないように そして 波動の低いモノ達(3・4次元のモノ)と繋がらない 波動の高い方達を見抜いてください 波動の高い方達とは 本モノの霊能力者ですので 言霊(言葉)が静寂ですし 行動も静寂です 天に繋がりしモノは ほぼいないので (※ 表にはでません) 本モノかどうか見極めるのが 今後の世を左右いたしますしっかりと判断できる知識をお持ち下さい天より神々が動かれますので 波動を読み取り 今 これからは特に 安易な行動は控えられて下さいね 波動の低いモノ達(3・4次元のモノ)に 引っ張られないように 高次の意識に繋がり グラウンディングをしっかりとされて下さい ※ 特にグラウンディングは今後の要となります     シビュラ・マリ
0
カバー画像

いつからでも遅くはない

こんにちは^^昨日のWBCはご覧になられましたか?私はダイジェストでしか見られなかったのですが、感動でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)みんなの強い想いが一つになる事、仲間や自分を信じる強い気持ち、諦めない気持ちが結果として現れたのでしょうね。力をもらえた人も多かったのでは無いでしょうか?カッコいいですよね☆彡日本人として誇りに思います。お疲れ様でした。ありがとうございました(*´꒳`*)それでは本日のお話しへ。皆様の今、はどうですか?良い流れが来ていますか?その逆でしんどいなと感じていますか?21日の春分の日が過ぎて、これから色々な事が変化していくでしょう。今はまだその入り口に立ったばかりですが、どんどん加速していくと思います。どんな未来になって欲しいですか?どんな自分になっていたいですか?あなたの未来はあなたが創っていきます。今までもそうでした。そしてこれからもそうです。行き先を決めませんか?はっきりと決まっている人ははっきりと。ボヤけているのであれば、そのままでもいいから自分にとって良い方へ、その時々で望む方へ向かっていくと決めませんか?決めたらそちらに向かいます。無意識にでも向かいます。だから決めてしまいましょう。これからの未来を、今ここから。WBCの選手も優勝を決めていたのだと思います。どの国の選手よりも日本人の想いが一番強かったのだと思います。強い想い、願いが叶う奇跡。あなたにもその奇跡は起こせます。未来のあなたが笑顔で過ごしています様に。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
0
カバー画像

松果体 魂の在り処

松果体は私達の脳内の中央、2つの大脳の間に位置します。 松果体がメラトニンを放出する内分泌器であるとわかったのはつい最近のことです。 かつては、脳の奥深くにあることから、神聖な器官と見なされ、 「魂の在り処」と位置付けられました。 現代でも、その解釈はあながち間違いではないようです。子供の性的成長を促すホルモンの分泌にも関連していると言われ、 16歳を過ぎるころから松果体は石灰化し始め、 やがて機能が低下していきます。 フッ素が主に石灰化の原因と言われていますが、 「カルシウムやマグネシウムが沈着するようになる」ことから、 ある程度は加齢に依るものと言えるのではないでしょうか。人の感性は10代がピークで、その後徐々に鈍化すると聞いたことがあります。 実際に私自身、10代頃の感受性の深さ、鋭さ、瑞々しさにおいては もう二度と取り戻せない貴重なものだったと感じます。 当たり前のように、自然(Nature)とチューニングし、 ありとあらゆるものと一体化し、味わえるようなあの感覚は、 もう今では感じることが出来ません。 脳の機能は、現実生活で学び、身に付けるものと引き換えに 失われる部分がありそうですね。ただ、侮ってはいけないのが命の力であり、 それこそが「本当の人間の底力」 と言えそうです。人を救うものは外部の働きだけでなく、 その人の持つ命の力であり、その人が為した善のはたらきや、 目に見えない護りだと、 つくづく感じております。皆さまにも幸せが訪れますように。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 静かに 待つがよい 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2023-02-19 テーマ:ブログ三宝荒神 さまより 2月7日 の参拝にて御言葉が降りましたので 皆さまに お伝えいたします 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ      御 神 託    〚 三宝荒神 〛  (さんぽうこうじん) ソナタに 言葉を降ろそうぞ 静かに 待つがよい 時(トキ)を 隔(へだ)て 神世が 顕現(けんげん)いたす 待ちに 待った世ぞ 神と共に あゆまれん と 御言葉をいただきました       ♡ 三宝荒神さまの御言葉からは 『 静かに 待つがよい 』 とのコトですので 心を静寂に保ち 外(この世)で どのようなコトが起ろうと 不動の如く 地に足をつけ 自分(魂)に意識を向けて 決してブレない覚悟をする 宇宙意識へと繋がるには 自己意識状態をどのように使うのか 潜在意識をどのように使うのか 無意識をどのように使うのか 観える次元現象は 観えない次元現象であり 聴こえる次元現象は 聴こえない次元現象である 今 生かされている と いうコトを知ると 自ずと 必要なモノは 観えてくる 聴こえてくる 既に 必要で豊かなモノは すべて受け取っていたというコト 神と共に 歩むモノは 常に多次元(高次元)へと意識状態を移行する 御縁が繋がり 神世へと向かう 神世へ向かうのは 始まったばかりですので 顕現するには 年月が掛かるようです
0
カバー画像

神秘体験・覚醒体験について

☆彡シェり~☆彡は20代の頃に瞑想をはじめました。その後、強制的にほとんど食べれない眠れない時期を過ごしたことがあります。その時期にはシンクロニシティやセレンディピティがあまりに頻繁に起こり、自分の頭が狂ってしまったのかと思ったものです。泣きながら自分の師に電話すると「瞑想初期に良くあることで、心配ないよ。そのうちなくなってまた現れるから」と師はおっしゃいました。具体的にどんなことが起きたかというと、子供が抜けた歯を公園で落としてなくしてしまったのですが、私にはなんとなくその場所がわかったので、次の日に探しに行ったのです。すると、あっけなく石ころだらけの道の上に子供の抜けた歯を見つけました。また、アパートの鍵を忘れて家にはいれない「困った!」と思った瞬間に、マスターキーを持っている人がヒュンと車で駆けつけてくれました(と思えるくらい瞬間的にその人が現れたのです)。それから、これが、人それぞれ違う神秘体験で、説明が難しいのですが、自分の周りのものがすべて分子となり原子となり、自己や他の境界がなくなり、私の原子も溶け込んでいき、私は「そうだ。すべてのものは神様がお創りになったものなんだ」と感じることができたのです。それ以来、わたしは神=宇宙意識(サムシンググレート)を信じ、瞑想を続けてきました。日々の忙しさの中でシンクロに気づくことが少なくなっていたのですが、本当は今でも頻繁にシンクロは起きているのです。当時は何もかもが神様の声に聞こえて、苦しいくらいでしたが、今ではそれがとてもありがたく、何かにつけ「神様ありがとうございます」とお礼を言っている毎日です。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 収獲奉納 】『豊かな恵み・静寂なる神氣エネルギーを授かる』

この度、六社にて収獲奉納いたしました。神々から御神託をいただいております。皆さまにも大切な御言葉になります。♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ 私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-12-26 テーマ:ブログ【 収獲奉納 】 12月19日 護神神社を含め六社に奉納参拝いたしました    自然農法栽培にて (無農薬・無化学肥料・無除草剤) 水菜 ホウレン草 大根 菊菜 無農薬米 を収穫 一部を奉納させていただきました 神々の御神託を一氣にお伝えいたします ご参考にしていただけましたら幸いです ( ※ 長文になります ) 息子のFacebookよりおこし下さった皆さまへ 御神託を多少(漢字)修正いたします 全文を記載致しますので 宜しくお願いいたします       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします    ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ   氏神 「八幡神社」(※写真はブログにて)   御 神 託    誉田別命 (ほんだわけのみこと)   = 応神天皇 此れより 素晴らしき世になるゆへ 楽しんでまいれよ すべては 源(天之御中主神)の愛 皆(みな)が 励(はげ)み 従事するコトが 要(かなめ)となるゆへ 皆(みな)とともに 築かれてゆかれるがよい 奉納のモノ(作物) 嬉しく思うぞ ありがたき天の恵みに感謝致します 此れからも 励んでまいれよ と 御言葉をいただきました ・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

〚 御神事 〛【 天龍八岐龍神社(元伊勢内宮 皇大神社内) 】『天龍八岐龍神と融合』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-11-21 テーマ:ブログ元伊勢内宮 皇大神社 からの続きになります 天日槍命 (あめのひぼこのみこと) より 10月15日に御神託が降りまして 『 天龍 』 と 『 八岐龍 』 天より御使いがこられました 私くしと 緑龍神のテン(天)ちゃんと より一層 強化し融合するために 神々にお呼びいただきまして 10月26日 元伊勢内宮 皇大神社 に参拝を終え 次に参拝いたしましたのは 岩長姫命社(天皇神道) (いわながひめのみことしゃ)皇大神社(元伊勢内宮)内にありますが 別の法人格    御祭神   岩長姫命 (いわながひめ) 岩の神 寿命長久の神 先ず 岩長姫命社に御神事参拝し 岩長姫命さまに ご挨拶をいたしました次に御神事参拝しましたのは    天龍八岐龍神社 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託   〚 八岐大龍神 〛 (やちまたのだいりゅうじん)  「天龍」 「八岐龍」 天龍八岐龍神=八岐大龍神 ソナタに申すぞ 此れより 一つに成りてまいるぞ はい 天の氣 地の氣を 轟(とどろ)かし(共振し)  繋いでまいるゆへ 共に歩むぞ 善く 詣った (今日は善く詣ったな) ありがとうございます これで ソナタも 旅立てるぞ 天の役目 はたしてまいろうぞ はい 分かりました 御神力のほど宜しくお願い致します と 御言葉
0
カバー画像

地球人?宇宙人?

あなたは地球人?それとも宇宙人?この問いに宇宙人です、と答える人は少ないと思います。私も当然、地球人と答えます。しかし、地球人と宇宙人の特徴を見た後では、違う答えになるかもしれません。【地球人の特徴】・地球の外側に宇宙がある感覚。(地球=自分)・宇宙に対して、憧れや怖れ、好奇や探求心を持つ。(子どもが大人に抱くような感覚)・宇宙にゴミを捨てる ※「宇宙は自分以外」の感覚があるので。【宇宙人の特徴】・宇宙の内側に地球がある感覚。(宇宙=自分)・地球に対して育む、見守る、許容する感覚を持つ。 (大人が子どもに抱くような感覚)・宇宙を綺麗に保つ ※「宇宙=自分」の感覚があるので。さて、改めて質問です。あなたは、地球人と宇宙人、どちらの感覚に近いですか?SORA※不思議話と思いきや、意識・視点・感覚のお話しでした~。宇宙とは、宇宙人とは、なんぞや?と考えていたら、こんな記事になりました。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 菊 理 媛 神 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-06-24 テーマ:ブログ とてもお美しい女神さま(天女)が 天より舞い降りて来られました(※ 画像をお借り致しました) このような御姿で左手を上にあげられ 太陽のような大きな宝珠が掲げられておりました この大きな宝珠がとても印象的でした       ♡ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託  「 菊 理 媛 神 」 ( きくりひめのかみ ) 美しく 流れでる 今宵の月(こよいのつき)を み(観) モノふける ワラワは・・・ 水面(みなも)に 漂う(ただよう) 燈火(ともしび)は 月に 映りし 睡蓮(蓮の花)の コト細やかに なりにける 我(ワガ) 魂(たましい)の 想いをはせ 今に至る(いたる) 女神さまのお気持ちは分かりました ワラワは キクリヒメ(菊理媛神) と 御言葉をいただきました       ♡ この度の御神託は 菊理媛神さまの心情を歌にして詠まれたモノになります 美しく ただ 淡々と流れゆく 幽玄に世界を観て 想いを馳せる ワレはキクリヒメ・・・ 蓮のように朝に咲き 夜に閉じるが如く 人間の魂は 儚いもの ただ 観ること 想いを馳せることしか出来ぬが 神とはそのようなもの 無常をただ観るも ワレの想いも儚いもの と いう解釈になります       ♡ 菊理媛神(きくりひめのかみ)は (※ くくりひめのかみ ) 白山比咩神社の「和合の神」「
0
カバー画像

超能力者が解説「人生が上手くいく方法」

せっかく良いことが起きてご機嫌だったのに最悪だよ~という経験は誰にでもあるのではないでしょうか。 人には感情があるので嬉しければ喜び、辛ければ悲しむなどしながら人生を歩んでいるかと思います。しかし大喜びするような出来事が起こると、その後には悲しい出来事や辛い出来事が起こるかもしれません私たちの住むこの世界には「二元性の法則」というものが存在しています。 上手く物事が進み上機嫌で過ごしていて無敵に感じる時があったとしても必ず下降する出来事が訪れますが下降した後は必ず再度上昇します。宿命以外にも上下するのが感情の起伏が創り出す人生の上下です。じゃあ大きく喜ばず、大きく悲しまず淡々と過ごし無感情になってしまえばどうでしょう? 感情が及ぼす上下は最低限に抑えることも可能ですがそれでは人生が味気なく感じると思う人もいるかもしれませんし感情が及ぼす上下が最低限に抑えられるようになっても宿命的な人生の上下は変えることはできません。 「人生とは上下するものだ」ということを受け入れてしまった方が下がったときも落ち込んだり不安になったりすることはありません。 上がれば下がるは必然で下がれば上がるのも必然なので「自分の運勢が悪い」「私はついていない」「この先、私はどうなっていくのだろう」などと、無駄に落ち込んだり不安になったりすることを防ぐことが出来ます。 落ち込んだり不安になったりしないということは潜在意識も不安にならず創り出される現実も不安のない安定した人生に変化します。 現実は意識の投影です。 意識が不安や心配を抱えていれば人生も心配したとおりの人生が創り出されます。 宿命的な出来事以外で創り
0
カバー画像

愛のエネルギーは生存するように働きかける

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」たちは、大きな決断も小さなほんの些細な決断もつねにその瞬間に行っています。些細な他愛もないことならばさほど考え込むことなくほぼ無意識にそれを選択します。ただ今後の「私」にとって大きな岐路の選択となるような分岐も存在します。「どっちを選べばいいのだろう…。」迷いに迷ってしまってなかなか答えが出せない…汗…という経験は誰にでもあると思います。本来はどちらを選択してもかまいません。どちらが間違いでどちらが正解もありません。本人すらも何も気にすることなく思いが湧き上がるままに無自覚に選択していると思います。どちらを選んでもまったくかまわないのですが…。そのどちらかを選ぶ際の動機、「なぜ、そちらを選ぼうとしたのか…??」この動機こそが最大のカギになります。私は長らくこの分野に携わっているのでこの動機でAを選択すればハイヤーセルフが指し示す宇宙意識、この動機でBを選択すれば人間意識、…という選択肢の相違に気がついてしまっています…。どちらかに固執しているわけではありませんが、「私は、どうしたいのか?」に忠実に従って生きているのです。「私」の望む方向ではない1度や2度の選択の誤りであれば方向性が違うことに気づいた時にはすぐにでも軌道修正できます。たとえば気づくこともなく無意識に幾度も幾度も選択し続けていれば、意識の上では宇宙意識Aを選択しているつもりでも無意識に人間意識Bを選択している。方向性が180度宇宙意識とは真逆の在り方とは気づかないままで人間意識を進んでいる…。(一向に構わないよ。本人がまだ気
0
カバー画像

宇宙意識へ原点回帰 次元の統合

私くしのAmebaブログをココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-10-22 テーマ:ブログ 風の時代へ エネルギーが流れ始めた 聖なる神の世界 次元の統合 聖なる神の息吹を 魂が揺さぶられている 爽やかな気 今迄の地球次元 物質世界の終わりを告げ始めた 脆く儚い幻想の世界 覚悟はできましたか 再度 覚悟はできましたか 地球は 『破壊と再生』 から 『平和の象徴』 へと次元変容 自然へ原点回帰 蘇るための 神のエネルギーは壮大 あなたは どこと繋がっていますか 邪神が支配していた 世界システムの崩壊 日本は いつから株式会社になったのでしょう 間違った 邪神支配 どんどん浮き彫りになって どこまで表にでるのか 裏高〇  裏天〇  は表には ・・・ 紐解けますか 始まりますよ  (もう始まっています) 魂の目的、命を生きるために居場所を決めて下さい 生かされていることに気がついて 自給自足 始めていますか   大切なタイムリミット 人間は 水 食糧がなければ生きられない 原点 種から育成して どれぐらいの期間が必要ですか 日本の○○は その種さえも支配するつもり オソロシイ 日本の大切な水源地も土地も 〇国へ売り始めているのです 暗黒邪神の国 〇国 そこには神はいない 何度も お伝えします  受け取って下さい 特に子供がおられる方 よく考えて それまでに必要な物 乾物類・缶詰などは必須 湧水の水源地 確認はできていますか 他人事ではない 生かされていることを知って下さい 神の国 日本は世界の大本 龍神の国 そう龍神体 禊  魂が浄化す
0
カバー画像

宇宙意識と未来農業に向かって

私くしのAmebaブログをココナラへ記載していきます過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-05-24 テーマ:ブログ 宇宙(自分)、自然を愛し慈しみ全てが弥勒の世界へ。 自給自足を…始めて下さい。 近い未来の為に高次元の波動、 宇宙に繋がり未来農業を目標に動き始めます。 未来農業… newシステムに試みます。(年内開始予定) 同じ波動の人々が集まり未来に向けて波及し続けます様に、 新月にAmeba登録。 再生し未来を生き抜く為に。 心の赴くままに… ランダムに発信予定。
0
カバー画像

超能力者が解説「アファメーションの効果」

アファメーションとは? 『私は〇〇になる!』 と言い続けることを アファメーションと言います アファメーションで 潜在意識の書き換えを 行うことは可能ですが 気が遠くなるほどの数を 繰り返さ避ければなりません アファメーションというのは ヒンドゥー教でいうところの『マントラ』です 本来、マントラというのは 飲まず食わずで何万回…何十万回も 文言を繰り返し唱えるものです そのくらいやって "少し"書き換えができる程度です それでも アファメーションを行って 結果が出すには色々な条件があります アファメーションを耳で聞く効果アファメーションは 本来『音』によって 『松果体』を振動させる事で 潜在意識へ願望などの書き込みを行うものです そのため、 自分の声を録音して 聞き流すアファメーションでは 鼓膜の小さな振動しか起こらず この振動が松果体へ伝わることはありません アファメーションの目的は 潜在意識に働きかけることです 『松果体』に伝わらなければ いくらアファメーションを続けても 潜在意識に届くことはありません また、潜在意識に届いたからといって それが具現化するとは限りません なぜなら 現実=潜在意識+エネルギー という法則があるからです エネルギーを送って 変化を起こすヒーリングや エネルギーワークがあることからも ただ、潜在意識に働きかければ 変化が起こるわけではない ということがご理解頂けるのでは ないでしょうか? 潜在意識を日常的に使っていますか? せっせとアファメーションを繰り返しても 多くの人が現実的変化を起こせません その理由は 多くの人の潜在意識が 不活性な状態だ
0
カバー画像

ライトランゲージ【宇宙の愛】聴くだけで波動を調整します 動画途中に宇宙の意識からメッセージがあります

〜・〜・キーワード・〜・〜愛に包まれています大丈夫〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜いつも私のライトランゲージにお付き合いくださりありがとうございます。ライトランゲージを話している時は余計なことを考えないので、とても心地よく楽しい気分になります。まるで瞑想をしているみたいです。みなさまにもその心地よさが伝わりますように。言葉としての意味を考えず、楽器のように音の響きを感じてください。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギー響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*      キラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

超能力者が解説「意外な宿命の正体とは?」

『宿命』=『???』「宿命」という言葉をよく耳にしますよね自分の宿命とは自分の今世での使命とは一体なになのか・・・自分の宿命(さだめ)は実は過去世の自分が創り出しているのです「運命」と「宿命」の違いに関しては以前こちらのブログで解説させて頂きました宿命とは、自分ではどうすることもできない人生のおおまかな脚本であり受動的に起こる出来事だと解説させて頂きましたでは、その受動的に起こる出来事とは?それは「カルマ解消の出来事」ですカルマ解消の出来事とは前世で自分が他者に対して「やってきた行為」 ”カルマ” を ↓ ↓ ↓今世で自分が「される側」となり起こる出来事のことです前世で他者に言いがかりをつければ今世で他者に言いがかりをつけられ前世で他者に親切にしていれば今世で他者に親切にされますカルマとは「善」「悪」関係なく他者と関わる時に生まれるエネルギーだと昨日のブログで解説していますカルマとは、必ず自分で解消しなければいけませんなぜならそれが決して変えることの出来ない宿命だからですどのような能力の高い人にもどれほど強力なエネルギーでも変えることができないのが宿命なのです日常的な出来事昨日のブログにも記載したとおり人と人とが関われば善悪に関係なく日常的にカルマが生まれますそのため私たちは日常的にカルマを解消することになります大きいカルマ解消の出来事小さいカルマ解消の出来事いろいろありますが毎日毎日起こる受動的な出来事のほとんどがカルマ解消の出来事であり宿命的な出来事ですつまり、多くの人と関わり多くのカルマを創る人ほどカルマ解消の出来事に振り回され自分のやりたいことがスムーズに運びづらくなり
0
カバー画像

〜霊感霊視占い、当たる当たらないの差は 一体何?キーワードは、ズバリっ、○宙!!〜

皆さんは、占いや、電話占い利用したことありますか? 行列が出来る、当たる先生、 力ありそうなのに、 全然列さえない先生と、何が差なのか、 気になりませんか。 (私は電話占い会社では、 かつては10人待ちでしたが、ココナラでは、列、ありません涙)当ててくれる占い師さんは、 相談者とのチャンネルを しっかりと合わせていて、 宇宙にまで意識がいき、 きちんと、相談者との繋げ方も 意識してしっかり施術する 占い師さんです。 また、 トークから探る ゴールドリーディングのような 宇宙にまで意識がいかず、 自分の口元、手元だけで お話をする占い師さんは その考えでは、こうなりますよ! 良くないですよと、一般論的なことを常識範囲で伝えるような そんな方々も存在します。 ズバリっ、そこが差ですね。(*≧∀≦*) その 霊感霊視って、 超越的に捉えてませんか? メディアは、 私達占い師を 超越的な特殊職業として 面白おかしく、 紹介しますが、 意外と 皆さんにも 出来ること でもあります。 何故なら、 私も普通の人間ですし、 何が違うかと 言いますと、 潜在意識を、使っている領域が 広いから、 占えるんです。 それに、潜在意識の扱い方を 熟知しているために、 叶え体質でもあります。 感性も鋭く、豊かです。 現実的、科学的なことだけで 物事を捉えるのではなく、 宇宙の彼方までも 大きなマップを広げて、 叶えたいことを こういう思いでいれば 叶えられる可能性が 高まりますよ!! と、伝えることで、 お客様も 希望が持てるのです(*^▽^*)!!! なので、 人の相談に良く乗られる方、 どうして分かる
0
カバー画像

✨2022年✨

遅ればせながら、、新年明けましておめでとうございます✨(ホントに極遅)⁡⁡久々の投稿になりました、、ワタクシ宇宙人…いや宇宙意識カウンセラー葉月星成は相変わらず元気です!(覚えてますか(´;ω;`)ウッ )⁡⁡昨年は新たな挑戦があり、カウンセラーとしてはプチ活動になってしまいましたが、、今年は同時並行処理をもっと上手くして頑張っていく所存です( ´ ▽ ` )特に対面セッション&ヒーリングをちゃんと強化出来ればな〜と思っていますですハイ。⁡⁡あとは制作系😀!!モチベーションが下がると何も湧いてこないボケっと宇宙人なので、まずは根本的な「人間として備わっているモチベーション」を下げないようにしたいものですな( ^ω^ )ほわほわ⁡⁡⁡具体的な目標を上げればキリがありませんが…⁡⁡⁡とにかく行動、練習、精神鍛錬!!!が今年のワタクシの課題でごじゃいます。おじゃる丸。(ハイハイ)⁡⁡⁡皆さんは2022年どんな年にしたいですか✨⁡⁡⁡決まっている方もそうでない方も、とりあえずこちらのリーディングメッセージをご参考にどうぞ(^○^)!⁡⁡⁡↓ ↓ ↓⁡⁡『あなた方は本来ひとつの存在です。自らが水のように無限に広がり、やがて別の物質と混ざり合い、いずれ蒸発し、様々な過程を通して空気と一体化したとしても、あなたはエネルギーという形で常にそこに存在しているのです。過去を生きた人々たちもそのようにしてこの大宇宙の一部となってきました。なぜ空気があるか、なぜ食べ物があるか、なぜ肉体を維持出来る様々な器官があるか、物質的な事柄から分かることはたくさんあるでしょう。あなた自身を含め、人間という
0
カバー画像

2022年 今年多くの人が体験する事

新年あけましておめでとうございます。旧年中は数多くの方々にお世話になりました。 新年に見て聞いた大きなビジョンを少しお伝えします。 ●執着という物を理解する事 日本ではよく出生率の低下が言われていますよね。 世界の情報が入ってこないので比較のしようがないと思います。 先進国は深刻的に出生率が低下しています。 こう言った現実をマイナスと捉えている方々が多いかと思います。 果たしてそうでしょうか。別の方向から見てみる必要もありそうですよ。 合計特殊出生率は、 001位 ニジェール6.8 154位 中国1.7 158位 英国1.6 172位 ドイツ1.5 191位 日本1.4 197位 イタリア1.3 208位 韓国0.9 先進国は出生率2.0を切っていますので今後減少しますね。 プラス高齢者が多いのでそちらの減少も加速します。 つまり、人口減少に備えた方が良いかと思います。 出生率低下の原因は資本主義の限界です。アイデア不足です。 その他専制主義、共産主義など現行の主義では限界が近いです。 これは人類レベルの問題です。 執着という心自体をアップロードする必要があります。あなた方はそれが出来ます。 掴んだお金、名誉、地位を保持したい。 大好きな物、人を失いたくない。 自分が正しい、相手は間違っている。 執着という物のエネルギーは多くに宿っています。 それを書き換えることが一つの次元上昇と言われるものです。 無関心である事は間違いです。先にある悲しみから逃げている人、自己偏愛の人とも違います。 この人口減少はいつの世にも起こっている事です。地球のバランスです。 今後先進国は大切な人、モ
0
カバー画像

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。今年の設定を昨日いたしまして、予祝をしました。ノートにこれでもか!というくらいびっしりと書きましたよww(※予祝とは、叶ったていで先にお祝いしてしまうってことです。 良かったね~、おめでとう~、いやー嬉しい、やったーなどのこと。)皆さんは今年の設定しましたか?そんなことできるわけがない。そんなの無理無理。今の現状からのこれってありえないでしょ。だって、、でも、、、、こんなふうに思ってしまっていること、2022年そのままいきますか?それとも思ったとおりの現実にしていきますか?今の現状があるからこそ「だったらあなたはどうしていきたいの?何を望むの?」ってことだけを考えていけばいいんです。えっ、それだけ?何それ?って思うと思うんですが、はい。それだけなんです。今の現状は関係ないといつも言います。電話鑑定でもフォローメッセージでもわたしは言っています。無意識かもしれませんが、だからこその望みをいつも投げているはずです。こうなったらいいのに、、、とか。投げているはずなのに、でも、だって、いまは、、、とかの声を採用してしまっているから現実になっていないだけ。でも、だって、いまは、、、今の現実はもうすでに過去なんです。だから、そこにずっと居続ける方が不自然。こうしたい、こうなりたい、こうしていきたい、以上。(いじょう、まる)だって、もうそうなるのが当然だから。もっとあなたのことを信頼してみてください。信頼できない人は、お笑い番組みて笑うことをしたり、ペットと戯れたり、好きな物食べたり。とにかく忘れてください。それもできません
0
カバー画像

今年もありがとうございました♡

今年はたくさんのお客様とご縁があり、大変貴重な1年になりました。わたくしの2021年は年始めからバビューンっと大砲が投げ込まれましたが、これをきっかけに大きく変容いたしました。しかし、このことがなかったら今のわたくしは存在していません。皆さまにおかれましても、今まさに苦しみの中にいたり、つらい状況にいたとしても、それは決して間違った方向に進んでいるわけではないということをお伝えいたします。これは必ずです。悪い方へではなく良くなるために、本当の自分の気持ちを知るために、本当の自分に戻るために起きているだけなのです。大きなことが起こるまで意地になってそこから動こうとしなかったり、怖くて身動きが取れなかったり、わかってはいるけれど何もしなかったり。「大きなことが起こらなければ、それくらいのことが起こらなければ、あなた動かないでしょ。」と潜在意識にある本当の自分のゆさぶりが形となって現実を動かしていくのです。本当はその前に少しづつ変容の波はきているはずなのです。しかし、それを無視しつづけてきた結果なのです。悪いことは本当は悪いことではない。それは経験をしてきた人にはわかります。そして、それがあったからこそ今の自分がいるということを。それに加担していた人達、環境、状況、すべてが完璧であり、愛によって繋がっています。ここまで到達するには、その最中の方々には酷なことかもしれませんが、実際にはそうなんです。これらの経験をしていくことにより、理解していくことができています。人が聞いても、「それは酷でしょう。」というような経験をしている方はその方の宇宙がドSということですwwでも、「そうでもしなけ
0
カバー画像

統合と変容

宇宙書記ヒーラーの香津です。実はわたくし、12月の冬至前にツインレイの彼と統合を果たしました。わたくしにとって「ツインレイ」や「統合」というものに執着がなく、いままでもその言葉に惑わされるということがなくここまできました。なぜならば、その言葉自体に意味がないと思っているからです。だってただの言葉だから。(されど言葉というのもありますが。)ツインレイだから? So What?誰かの言葉を引用させていただきましたww(by BASHAR)本当にだから何?なんです。だって、本質はそこではないから。ツインレイであろうとなかろうとわたしたちの日々は止まらないし、成長することも止まらない。ツインレイっていう言葉に踊らされている限りそれを励みにっていうのはあるかもしれないけれど、そこに執着していたら目の前にあることをひとつひとつ丁寧にクリアしていくことも疎かになってしまう。結局は自分との向き合いであり、どれだけ自分のことを知りどれだけ自分の望みを現実にしていけるか。ここにあるんです。それってツインレイだろうとなかろうと関係のないこと。ツインレイっていうのは、それが「対:人」によって強烈なインパクト(影響)とエフェクト(結果)作用があるってだけ。特別に思うこともなくやっていた方が結局そうなるべくしてなる。わたくしなんて、もう血みどろでボロボロ、いろいろなところにしがみつきながらガムシャラに男性性丸出しでここまできたというのもあるので、皆さまにはそんな思いをする必要はないと言いたいんです。わざわざ大変な険しい獣道を通らなくてもきちんと塗装され整備されている楽な道を行けばいいんですよ。だからわたく
0
カバー画像

消えちゃった P検査

自分の世界は自分で創れる、最近の私の実体験をご紹介しますね✨9月初めくらいの話です。パートナーは某職員なんですが、昨年から法律が変わったので、別の地域に出張に行くことになったそうで。そうしたら、「P検査をしないといけない。ということを言われた。」とのこと私は、「そっかぁ、そう来たか」と思い、次に、「陽性が出たらどうしよう」「私と違って、パートナーは自己免疫力弱いしな。」「面倒なことになったら、嫌だな」と思ったところで💦「あ、思考してる」と思ったので、「まだ、何も起こってないんだった。」と軌道修正!そして、頭から「その事実を無いものにする。」というか、「祓おう」と思いました。パートナーに「検査したの?」と聞いたりとか、気になることがあっても、スルーしていました(◎_◎;)簡単にいうと、そういう嫌な思考が来たら他のことに意識を変えたということです。パートナーからも、「検査したよ。」とか、「こんなんだった。」とか、「陰性だった」とか、聞いていないうちに…私のことだから、すっかり忘れておりまして。気づいたら、明日が出張の日になっていました(≡^∇^≡)そして、無事に某所での出張が終わったようで、「なんか、食べるものない?弁当が少なくて、お腹がすいた」というパートナーの声を聞いたのでした('-^*)/あ、消しちゃったのね、私ちゃんちゃん♬周りは色々、言っているかも知れないけれど私に関係ない世界は創れるんですよ!これが、本当の自分に戻る旅コースの皆さんにお伝えしている、「ハリーポッターの透明マント」ハリー・ポッターの「透明マント」を科学の力で再現完全な空想だと思われるかもしれないが、『ハリ
0
カバー画像

7月のメッセージ&ただの雑談

こんばんは。気候の変化にだいぶ身体をやられている星成です( ;∀;)ワタクシ、昔から肌が爆発的に弱くてですね…花粉や暑さが来ると主にジンマシン&かゆみとの闘いの日々になります。むしろ毎日シャワーの水圧との闘いだったりするくらい刺激に弱く(熱すぎるor強く当たった箇所に湿疹が出る)…1番の原因としては、人間として肉体を持つことに未だ適応障害があるためだったりします/(^o^)\OMG!似たような症状がある、または肌が超敏感という宇宙人の皆さんは、タンパク質(プロテイン可)やスパイス類(オススメはシナモン)、ビタミンB群、ビタミンC、良質なお水や重曹水など内側から栄養をしっかり摂って下さいね。ワタクシも日々の継続を頑張りますです!そんなこんなで、今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。『自分自身が生まれてきた目的や経験したいこと、そして叶えたい夢というものは、あなたの魂が実によく知っていることです。それが何か考えても答えが出ない場合は「感じる」意識を持ちましょう。しっかりと呼吸をして酸素を全身に行き渡らせ、自分自身を整えることにより思考に左右されない本来のあなた自身を今一度思い出して下さい。これからのあなたは、仕事や対人関係により何か重要なことを選択しなければならない環境に立たされるかも知れません。しかし、それは普段と違った視点からその物事と自分自身を見られるきっかけに繋がります。心と環境の整理整頓はあなたに大きな気付きを与えてくれるものとなり、それによりあなたは魂として光の意識をさらに思い出せるようになるでしょう。』とのことでした。REMEMBERという
0
カバー画像

6月のメッセージ&雑談&宣伝✨

こんばんは、夜更かし大魔神の星成です( ・∇・)(ついに大魔神に進化!)夜は目が冴えてしまって、なかなか寝たくないんですよね〜!何より静かで落ち着く空間で、集中力も自然とアップされてしまいます。早寝はワタクシの永遠の目標かもですな〜(゚∀゚)フォッフォッフォッさてさて!遅ればせながら今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。『魂の声に沿い、あなたが心の奥底で感じることに対して信じる勇気を持ちましょう。信念を貫くということは、ただあなたがあなたでいることです。意識の変化に恐れは付き物でありますが、しっかりとハートを開いてそれを受け入れていれば必ず光は見えてくるものです。地球の戦士であるあなたたちはどんな時でもそうして思考を見直し、必要な変化を受け入れ、この世界を変えることの出来る大いなる存在です。魂と繋がりを深め、自らを信じる心を疑わずににいて下さい。』とのことでした。シンプルですが、信念が自分を作っていく、というようなとても熱いメッセージですね。今回はドラゴンカードがいいよ〜と言われたので使ってみました。購入後あまり練習出来てなくて、まだ温存中(^。^)とポジティブに捉えているのですが(何だと〜!?)、今後はもっと仲良くなってドラゴンさんたちとも距離を縮めたいなと思います。何より絵柄が超カッコいいです。それでは毎度恒例・本日の雑談枠\( 'ω')/ん?要らないですか?でも書きますがね!←最近の夢やトリップは、数年前から何度も行く同じ場所が多いです。すごく広いショッピングモールみたいなところと、自然の中にある大きな小屋なんですが(°▽°)ショッピングモールは莫大に
0
カバー画像

5月のメッセージ&現実的雑談☆

こんばんは、最近ハードディスクが手に入って喜び全開の星成です( ´ ▽ ` )PCの容量が無さすぎて困っていたところ、1TB分のものを貰えました。しかもタダで!!!宇宙の愛よ、ありがとう\( 'ω')/パパーンさてさて、毎度遅ればせながらですが今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。『あなたの中で繰り返し起こる思考というものは常に肉体に反映されています。チャクラの状態を実際に見ることが出来ればそれは一目瞭然のことであり、思考が身体に影響を及ぼすことはこの地球上において、また宇宙においてもごく当たり前のことなのです。ご自身の中でバランスが取れていない部分を感じているのであれば今一度それを見つめ直し、望む状態への調和をイメージしていきましょう。思考を見据える上で何よりも大切なことは、自分の魂を尊重する意識です。たとえ誰かに理解してもらえなくても、あなたは自分で自分自身を理解し、愛することが出来ます。そしてそれはあなたにとっても他者にとっても大きなヒーリングとなっていくことでしょう。思考と身体の調和を意識し、どちらか一方に偏ることなくバランスを取ることを心掛けて下さい。』とのことでした(^^)思考って本当にすごいですよね。メンタルブロックが外れれば外れるほど思考も前向きになり、それが実際に肉体にも現実にも反映されていく…これこそ引き寄せの本質なんじゃないかとさえ思えてきます。もちろん「色々な課題を全部飛ばして願望を叶える」ということではなく「課題に対して挑戦する・または乗り越える勇気を持てるようになる」から前向きになり、バランスが取れるようになるのだと思います。極端
0
カバー画像

「心のあしながおじさん」からの伝言2

「悩み」そして「体調不良」や「病気」が果たす役割。 前回「宇宙で展開されるどんな出来事にも 意味があり、計画性があり 目的があるならば 当然この世のどんな出来事にも 意味があり、計画性があり 目的があることになります。」とお伝えしましたがでは、悩み・体調不良や病気には一体どのような意味があるのでしょう? 「心のあしながおじさん」はこれについて以下のように伝えていますので参考にしてみてください。この世に「悩み」「体調不良」や「病気」がある理由その意味。 (その一) 宇宙意識は宇宙の法則を持って地球上の生き物達を調和へ導いていますですから、もし調和が乱れたとしますとこの宇宙では抑制力が働きだし即座に不調和を解消しようとします。 水や空気が汚れれば台風がその汚れを解消しようとします。 汚れた想念が地下に溜まれば地震がその汚れを解消しようとします。 汚れた想念が地上に溜まれば雷がその汚れを解消しようとします。 人体が汚れれば悩み・体調不良・病気がその汚れを解消しようとします。 つまり、台風も、地震も、雷も、悩みも病も、人間にとっては災難ですがその災難が人類を調和へ導いているということです。ですから、もし悩みや病気が無かったら人類はとっくに自滅していたことでしょう。これまで人類が曲がりなりにも生存してこられたのは「悩み」や「病気」という抑制力によって 行動が制御されてきたからです。 たとえば性の退廃が進み始めたころからエイズという病気が発生するようになりました。 物質に偏り始めたころからガンという病気が多く発生するようになりました。 グルメに狂い始めたころから狂牛病やO―157や鳥インフ
0
カバー画像

「心のあしながおじさん」からの伝言1

はじめに これからここに書きますことは理解しがたいことかも知れませんが もし人生を有意義なものにしたいならぜひ理解するよう努めてみて下さい。 そして「努めて下さい」という言葉を使ったのは理解する努力をしなくてはわたしたちは「なぜ悩むのか?」そして「苦しい」「悲しい」「寂しい」「心配・不安」などの思いはなぜ湧き出すのか?さらに「体調不良」や「病気の本質」などなど、これらの意味を知ることができないからです。ですからぜひ理解するよう努めてみて下さい。それでは早速始めましょう。皆さんはわたしたちに身に降りかかる不幸体調不良や病気外から来るものあるいは不可抗力によって起きると思っておられますか?それとも自身の内側から起こると思っておられますか?もし「外側からくる」と思っておられるとしましたらそう思っている限り外側に原因を探しますのでどうしても真実から目が逸らされてしまうこのことをまず理解するよう努めてみて下さい。そして、これでは折角の体験が(苦しみや悲しみが)無駄になってしまうというのも本当ですし少々難しいかもしれませんが今の苦境を改善したいなら体調不良や病気の本質や意味を知る この努力をしてみて下さい。ですからその意味でも、心して読んで下さい。 心して読めば、ありとあらゆる「悩み」体調不良や病気を克服することと人生の目的を達成する事が同一線上にある。このことに気づき苦しみや悲しみを喜んで受け入れられるようになるこのことを実感されると思います。1、この宇宙には秩序があります。 次にこの宇宙には、毅然とした秩序があるこのことをぜひ理解するよう努めてみて下さい。そして「秩序がある」ということ
0
カバー画像

4月のメッセージ&次元トリップ雑談(^_^)

こんばんは。生まれる前からプーさん推しの星成です٩( ᐛ )وあの可愛いさスゴイですよね。ミニTシャツしか着てなくて可愛いんですよ!なのでワタクシはいつもプーさんの歌を歌っています。ウィーニザッップ〜♪ウィーニザッップ〜♫ラーーイザッップ〜♬(やめなさい!!!)それでは、遅ればせながら4月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。『人類がこれから迎える大きな変容は、あなた方の想像以上のものでしょう。しかしそれは、これまでのどんな時代においても同じことなのです。恐れから何かに縋る人もいれば、自分の心を真摯に見直していく人もいます。そんな中で今思い出しておくべきことは、あなたの魂が自ら制限のあるこの世界に来たということです。それは自分自身の学びのため。宇宙意識が広まっていっても、私たちのような意識体である存在たちは、決して人々の個々の学びを邪魔するようなことはありません。これは「過干渉をしない」ということです。自分自身の夢・意図を見失わず、それを叶えるのだと信じる心を持ち続けて動いて下さい。多くの制限がある中でも自らを信じて力を伸ばしていく、そのことにあなたがここに存在する何よりも大きな意味があるのです。』とのことでした。とても的を得たメッセージですねΣ(゚д゚lll)目に見えない存在に頼りすぎたり、蔓延する情報が真実だと信じ込んだり、時代の変わり目だから何もしなくていいと思ったり、、精神性が豊かになっていく分、受け取り方も様々にあるようですが、一度原点に戻り「生まれてきたことの本質を見失っちゃダメですよ〜」というニュアンスのあるメッセージです。制限があるからこそ、より
0
カバー画像

スピリチュアルな相談を行っています。

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。昨日から相談を再開しています。今日もYouTubeを撮影しました。ダイエット方法を始め、いろいろな開運方法をお伝えしています。動画を見るだけでも開運が上がること間違いなしです。御神名や天津祝詞と大祓祝詞も奏上しています。読者さまの開運や心願成就のために心を込めて祈っていますよ。スピリチュアルな世界では昨日で立春です。これは目覚めの時の始まりを意味しています。このまま目覚めない選択をしていると次の目覚めのチャンスは2万6千年後と言われています。。少し長いですよね。目覚めるとどうなるのか?新しい感覚で高次元の世界へ移行できるのです。それは物質世界の限界を感じている人にはぴったりの選択になることでしょう。精神世界が満たされ心が豊かになる。そんな選択が目覚めの選択なのです。どうすれば目覚めるのか?どうすれば開運が開けるのか?いろいろなことが疑問に思えるはずです。そう思う方はチャンスを掴んでいる人です。もしくは漠然と幸せの形が見えている方ですね。どちらにしてもこのままでは良くない!そういう考え方を持っている方へは目覚めの方法やどうすればより精神的に満たされた生活を送れるのかなどをご相談でご紹介しています。よろしければチャンネル登録もよろしくお願いいたします。動画はアップでき次第、ココナラにも投稿します。ちなみに、ダイエットの成果が気になる方も今回の動画は必見です。体重が数日でかなり落ちているので動画でも痩せている姿をご確認できるのではないのでしょうか?これもスピリチュアルな視点から必要なことなのです。迷っている方は是非、
0
カバー画像

3月のメッセージ&別惑星の観光☆

こんばんは。令和のニュータイプ・星成です。ワタクシの機体は…レインボーのザクです。(しょうもない!)相変わらず遅ればせながらですが、今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します(^-^)『調和のバランスを取り、自分自身がどうしていきたいのかを今一度確認する時です。この3次元世界では特に、何かを達成するためには鍛錬が必要であることはもう分かっていますね。それを努力と呼ぶならそうかも知れませんが、現在多くの方々が努力という言葉を嫌うようです。しかし鍛錬や訓練、トレーニングという言葉ならそれほど悪い気はしないでしょう。自転車に乗るためにはある程度の練習が必要であるように、意識の拡大にもある程度の練習は必要です。それは最終的にあなたが自分自身を信じるための鍛錬、つまり心と魂のトレーニングとなっていきます。日々その意識を忘れず、自分を高めるために何が出来るのか、現実に変化をもたらすために何をしていきたいのかを明確にし、そのための訓練をしてみましょう。』とのことでした。またこれまでとは一風変わったメッセージですが、今回はアカシックカードがいいよ〜と言われたので使ってみました。少し練習はしましたが、とても的確な痛いところを突いてくるデッキだと思っています。これも愛ゆえの厳しさですね☆何事もトレーニング。やりたいことを明確にして日々続ければOKさ!簡単にするとそれだけですので、重く考えないで下さいね(‘ω’)ほわほわ\ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ/\くまさん大量投下!!(癒し目的)/ということで本日
0
カバー画像

新年ご挨拶&1月のメッセージ

こんにちは、宇宙系ライトワーカーの星成です!初めに...明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!(いつもながら1テンポ遅い)2021年、現実的にはまだ少しだけ辛抱の時期ではありますが、精神的には素晴らしいスタートを切れるような年になるかと思います。去年を踏まえると格段に強くなっている方々が多いので、今年も負に支配されないように自分自身を見つめ、物事の本質を1人1人がきちんと考えていけるような素敵な1年になれればな〜と思います(^^)さてさて!2021年第一弾、今月のメッセージをオラクルカードよりリーディングしましたのでお伝え致します。『あなたが心の底から本当にやりたいと思うことを見つけていきましょう。ただし、何かしなければと焦る気持ちは必要なく、あなたの心をワクワクさせポッと光を灯すようなもので良いのです。それは趣味やお仕事、対人関係の中から見つけられることかも知れません。あまり重く考えずに、試してみようかな?という気持ちを持っていて下さい。大事なことは、結果に捉われずに過程を大切にすることです。あなたが楽しければそれでいいのですよ。あなたが笑顔になる度に魂は強化され、それは他者にも喜びと幸せを与えるものとなっていきます。そうしていくうちにあなたの存在はこの世に必要不可欠な癒しの存在となり、自分自身が意味あってこの世界に生まれてきたこと、つまり宇宙の愛というものを少しずつ理解出来るようになるはずです。』とのことでした。新年に合うような、なんとも暖かいメッセージですね(^_^)これは広い目で見ると今年全体を通しての言葉でもあるかも知れません。やりたいことや目
0
カバー画像

絶対、大丈夫の世界って?2

絶対、大丈夫の世界って?の続きです。 絶対安心のモードと、3次元思考の安心のモードを切り替えるのは、自分です。 身体全体を宇宙意識にチューニングする、合わせる、戻ると、【意図する】 その時に、意識も切り替わります。  ほんと、これは一瞬です。 それだけで、今までいた世界が全く違う世界に変わってしまいます。 ドヨヨーンとした世界が、視野がひらけて、スッキリ雷みたいになります。 ですから、この現実というのは自分の心が創っていることを知ること。視界が開けている自分の状態と、開けていない自分の状態をその違いを知る必要があるのです。  外側に現れるものごとや人によって、あなたの心がざわついたり落ちたりするのなら、 あなたの中に、まだあなたが気づいていない、偏りや滞りがあるのです( ´Д`)  その偏りや滞りに気づくために、『外側の現実として現れている』と見ることができれば、「大丈夫」です!  そして良いも悪いもなく、現れた現実は、自分の意識=宇宙にいるあなたの意識(神という言い方をする人もいますが、「神」という言葉にも、様々な観念が皆さんの中にあるので、使いません。)が!! あなたに見せてくれているものであり、あなたに用意してくれたものでありあなたに差し出してくれたものであること。  それを受け取れるなら、それら全てのセッティングに設定に、「ありがとう☆」*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なのです。  どうなるかわからない。 その状態を「不安」と感じるのか、「楽しみ」と感じるのか。 これも、あなたの意識次第です。  絶対安心の意識でいるならば、そのままにしていても「大丈夫」にいら
0
カバー画像

目覚めや覚醒について、魂という視点で見ること。

こんばんは、宇宙系サンタクロースの星成です!(遅)毎年思いますが、クリスマスの雰囲気って良いですよね。ワクワク感と切ない感が同時にあり、ふと1人で哀愁に浸っていたりします。クリスマス...( ´θ`)ノ(終わってるよ)さてさて本日は!おそらく多くの方が気になるであろう、「目覚め」や「覚醒」という概念について少し書いていきますね。ご質問でも本当によく頂きます。と言うのも、どうやら最近スピリチュアル系で話題な言葉として「二極化」や「アセンション」、「風の時代」など色々なワードがあるみたいなんですね。アセンションは昔から言われているので私も知っていますが、その他は正直あまりよく分かりません。(スピリチュアル用語超絶疎い系)でも、これまでもお伝えしている通り、「必ずこうしなければいけない」ということはないですからね。どんな情報であっても、外側にあるものに過度に左右されないように!本当に大切なことは常に自分の心の内側、つまり魂が知っています。ということは、「私 (星成) の意見にも左右されないように」ということです。(一応ワタクシも皆さんから見て外側にいますからね)考えるな、感じろ>( ´_ゝ`)byまったり顔文字どんな情報が来たとしても、自分が本当はどうなっていきたいかは最終的に自分で決めるものです。だから、「目覚めたいなら◯◯しよう」「覚醒するためには◯◯しないとダメ」みたいな、万人共通に対する言葉や情報も多いようですが、それは良いところだけ取って最終的な自分自身の選択に活かせばいいんですよ(^O^)地球に生きる多くの方が、例えばその◯◯を実践することでプラスになることはもちろんたく
0
カバー画像

12月のメッセージ&自己課題

こんばんは、星成・スカイウォーカーです!(また変なこと言ってる)挨拶がいつも同じでつまらないのでたまには遊ぼうかと思いまして…ハハ今月よりついに12月、今年もあと1ヵ月ですね。(しみじみ(*´ー`*))なんだか思い返すと本当に尋常じゃない程の大きな変化がありましたね。ウィルスが起き、仕事や生活スタイルが変わり、政治も変わり、米国選挙があったり、宇宙的な概念もさらに広まったり…。何が起きてもおかしくない状況に誰もが直面して、信じられないと思っていたことが実際に起きるんだと感じる…そのような感覚を得たのではないでしょうか。個人的にも今年は色々とBIGな変化すぎて、また人生の新しい章に突入だ〜となりました。ワタクシの人生はいちいち「章」ごとに分かれていて...まぁ自分の魂ならそう設定するだろうなと妙に納得なんですが(・∀・)自分の魂の性格って、当たり前ですが自分っぽいところめちゃくちゃあります(笑)遠目で過去の自分自身を見るような感覚...そう思うと現在は未来だと感じますね(^^)ということで!今月のメッセージをオラクルカードよりリーディング致しましたのでお伝え致します。『心の内なる声に従って下さい。あなたは本当は何がしたいか、何をするべきかが分かっています。ゴールが見えないからと言ってその声を無視したり、周りと同じようにして何かしらのきっかけを待つのではなく、ただただ、あなたの望む事をしていけばいいのです。心の声は魂の導きです。そして魂の導きはあなたのガイドとなり、必ず道を繋げてくれるものなのです。サポートがあると信じれば、あなたのすべき事は何か分かりますね。そう、「与えられた道を
0
カバー画像

”占いって、なに?”

すっかり、11月も後半になってきましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?さて、私、めでたく、シンクロニシティカード  マスターになりました。 このシンクロニシティカード リーディングって、その方の、抱えている観念がわかるんですよねヾ(@°▽°@)ノ こちらでも、シンクロニシティカード リーディングは占いのジャンルに入っているのですが、占いなんでしょうか? 占いって、そもそも、なんなんでしょうか!?考えたこと、ありますか??スピリチュアルの世界では、様々な占いがありますが、私は宇宙意識からのリーディングをしますが、宇宙意識では占いをどう解釈するのでしょうか?? ほとんどの占いは、(統計学などの)過去のデータを使って「今」「未来」を見ます。(よく、厚い事典みたいなものを持って、あなたは…これだから、…という風に占っていることがありますね。)ですから、「過去のデータのままで進むと、そうなるでしょう。」と言うことです。 つまり、「過去の人間の思考でいたら、そうなっていくでしょう。」とも言えます。 でもですね、宇宙意識は、どんどん…ではなく、「現在しかない。」と言っていますので、「過去もそこから繋がる未来も、無い。」ということを言っているのです。それはつまり、「全部、今、ここにある。」ということです。 と言うことは、今のあなたのあり方で、あなたの思考によって、過去も書き換わるし、未来も違ってくるのです。 ですから、つまり、占えない!(>_<。)と言うのが、宇宙意識なんです! だから、タイムラインが1本しかなくて、自分が現実を変えることができなくて、周りの環境によって、自分が生
0
98 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら