絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

179 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【オーラリーディング】守護霊の働きは子孫繁栄

よくお客様から寄せられる悩みにご結婚や不妊に関する事柄があります。今回は、こうしたお悩みには実は守護霊が関係していますよ、というお話をしていきます。守護霊は「先祖霊」我々の人生に関わり支える背後霊は、いくつかの霊の集団で成り立っています。・守護霊・指導霊・補助霊・支配霊・動物霊云々…こう呼ばれる霊を総じて背後霊と言い、守護霊はその1つです。この守護霊はどういった存在かと言いますと、様々な見解がありますが、私は200年以上前のご先祖の霊と考えています。私は守護霊(=先祖霊)とコンタクトしませんが、オーラの中にその存在を垣間見ることがあります。その色は水色やターコイズブルーといった色合いで登場することがほとんどです。この記事をご覧になるお客様の中にもお心当たりのある方がたくさんいらっしゃると思います。ここから先は「ご先祖=守護霊」としてお読みいただければと願います。水色系のオーラは結婚に機縁するそれでは水色またはターコイズといったオーラが、なぜ先祖霊と関係あるのかという話をいくつかします。これらの色が守護霊であるという考えに至ったのは第1段階として、このオーラを持つお客様の多くがいくつかの共通点を持っていることに気づいたからです。特にこちらから訊ねなくても、「結婚できますか?」「子供は授かりますか?」というようなご相談がありました。そしてこの結婚と妊娠のご相談と同じくらい多かったのが「最近母が他界しまして…」「亡き父からメッセージはありませんか?」というものでした。また、年齢によってばらつきはあるものの、このご相談をされるのは圧倒的に女性が多い、というのも特徴的でした。嫁いでいる女
0
カバー画像

踊れぬルンバ:占い師の日記

在宅で仕事をしている人には共感を得られると思うが、仕事をしている机の周りに異常に物が乱立し、そこ以外の生活圏はそうでもない。自分の場合は仕事部屋と生活圏を分けているので、仕事部屋の謎のタワーが乱立している。主に本である。本棚からとっくに溢れた、積読の塔。あと書類。占い師という仕事柄、掃除はまめにするので(念の除去)、ぼんやり掃除機をかければ日々、どれかのタワーが崩れ、占い中に別の占術道具に手を伸ばせばタワーは崩れ、お客様には常に崩落の音をお聞かせしている。タロットにも「タワー」はあるが、あれは所謂、「積み上げていたものが崩落してまた新たになる」という意味があり、取りようによってはポジティブな意味であるが、自室で本の塔が崩れるのは何も新しいことは起きない。ただ崩れて、たまに足の甲に重い本が落ちてくるくらいである。掃除機のルンバを知り合いから借りた。購入を迷っていたからである。あの、コツンと前がぶつかれば向きを変えてくれる静かな掃除機。物が無い生活圏で試せば非常に静かに、けれど床を綺麗にしてくれる。なんだこれは発明ではないか。仕事部屋にルンバを持ってきて、さっそくウキウキでスイッチを入れる。本の塔に当たっても、崩落させずに床だけ掃除してくれれば良いのである。わけあって棚がわりにしているいくつかの椅子の脚に当たっても、掃除してくれれば良いのである。スイッチを入れルンバを踊らせたところで電話占いのご依頼が入る。ルンバを信用して仕事机に向かい、占いをする。20分程度経った頃であろうか、占いが終わったところで、バタバタと本が落ちる音に身をすくめる。恐る恐る振り返ると、ルンバが本の塔を倒して
0
カバー画像

幽体離脱

臨死状態で、幽体離脱を経験する人はある程度いるらしいです。 いろいろ調べると幽体離脱を経験すると霊的な力が付く場合が多いらしいです。 私も幽体離脱かなという経験はしたことがあります。 資格試験を受験中には、疲れて机に伏せて寝るときくらいでもできていました。 臨死状態で幽体離脱がどうしてできるのか考えてみました。 臨死状態では、意識は、体を動かそうと思っても、 臨死状態なので体がゆうことを聞きません。 その状態で体を無理にうごかすと、意識が体から離れて動くことになります。 すると結果として、幽体離脱するということになるのではないでしょうか。 寝入ったときに、無理やり起きると幽体離脱すると、昔マンガで読んだことがあります。 すると体が寝ている状態で、意識だけが無理やり動くことになりますので、 この方法もあながち間違いではなさそうです。 ところで、あるとき私は会社の昼休みに、寝ていました。 アラームをつけて寝ていたのですが、 アラームがなって起きようとしたのですが、体が言うことを聞きません。 手で、アイマスクとるのですが、アイマスクをとっても、その下から次のアイマスクが出てきます。とってもとっても、その下から次のアイマスクが出てくるのです。それで、私はその手は夢の中の手だということに気が付きました。 最終的には首を振って起きたのです。 でも、実は、普通は夢の中て体を自由に動かすことはできません。 これは明晰夢だから夢の中の手を動かすことができたのです。当方も明晰夢に関する講座を用意しております。
0
カバー画像

👻コラム:守護霊を感じる方法👻

 守護霊を感じる方法には様々なアプローチがありますが、特に実行しやすく効果的な手法の一つが、自然との時間を増やすことです。自然の中で過ごす時間を意識的に取ることにより、私たちの心は落ち着き、日常生活のストレスから解放されます。この静かで平和な環境は、守護霊の存在をより深く感じるのに適した状態を作り出します。 また、守護霊を感じるためのもう一つの具体的な方法は、感謝の習慣を持つことです。毎日、自分の周りの小さなことでも感謝を表すことによって、ポジティブなエネルギーを高め、心を開くことができます。このポジティブな心の状態は、守護霊のガイダンスやメッセージを受け取る際に非常に重要です。感謝は心を豊かにし、精神的な受容性を高めるため、守護霊からの洞察をより容易に感じ取ることができるようになるのです。自然の中で時間を過ごし、日常的に感謝の気持ちを持つことは、守護霊を感じるためのシンプルでありながら強力な方法です。これらの習慣を取り入れることで、精神的な明晰さと感受性が高まり、守護霊とのつながりを深める手助けとなるでしょう。
0
カバー画像

守護霊のキホン:守護霊とは何か? これでバッチリ!!

 守護霊についての説明は、様々な文化や信じる人々によって異なることがありますが、多くの場合、守護霊は私たちを守り、導き、支える霊的な存在とされています。守護霊の力を信じる人たちは、このような霊が日々の生活の中で助けやアドバイスを与えてくれると考えています。 守護霊とつながるための方法の一つに瞑想があります。瞑想は心を落ち着かせ、普段の思いや悩みを一旦忘れさせてくれるため、守護霊のメッセージを受け取りやすくなることがあります。この瞑想がうまくいく理由は、私たちの心を整理し、内面に集中する状態を作るからです。瞑想を続けることで、自分自身の内側と深く繋がり、守護霊からの気づきを感じることができると、多くの人が感じています。  瞑想を通じて守護霊とコミュニケーションすることは、精神的な成長にとっても有益です。それによって、守護霊の助けを借りて、人生の選択や難しい時期を乗り越えやすくなります。 守護霊の役割は、人々を守り、助け、導くことです。彼らは私たちの心や魂の成長をサポートし、私たちが困難な時には力を貸してくれます。また、守護霊は私たちの直感やインスピレーションを通じてメッセージを送ってくれることもあります。彼らは私たちが自分自身の本質や目的を見つける手助けをしてくれる存在でもあります。  守護霊は個々の人に合わせて選ばれており、その人の特性や目的に合わせて役割を果たします。例えば、勇気や自信を必要とする人には、勇敢な守護霊がついているかもしれません。また、創造性や直感力を必要とする人には、芸術的な守護霊がついているかもしれません。  守護霊は信仰や宗教によっても異なる解釈がされてい
0
カバー画像

スピリットガイド:魂の導きと支援

スピリットガイドとは、私たちの魂が肉体の経験を通じて成長し進化する際に、私たちを導き、サポートする存在です。これらのガイドは、高次元の存在や魂の仲間、先祖など、様々な形で現れ、私たちが自己の旅を進む際に助けを提供します。この記事では、スピリットガイドの意味や役割、出会い方について探求します。 スピリットガイドは、魂の成長と進化をサポートする存在として理解されています。彼らは私たちの魂が肉体を持つ間、常に私たちの傍らにいて、私たちが学び、成長し、進化するのを助けます。彼らは私たちの高次元の観点から私たちを見守り、私たちの魂が持つ真の目的や使命を思い出すのを支援します。 スピリットガイドは様々な形で現れることがあります。これには、先祖や祖先、天使、アセンデッドマスター、動物トーテム、守護霊などが含まれます。彼らは私たちが心地よく感じる形で私たちにメッセージやサインを送り、私たちが自己の内なる声や直感に従って進むよう導きます。彼らは私たちが目に見える現実の中にはいないため、私たちの内なる静けさと直感を通じてコミュニケーションをとります。 スピリットガイドとの出会いは、様々な形で起こることがあります。これには、瞑想やリラックスした状態での意識の拡張、夢の中での出会い、自然の中での感覚的な経験などが含まれます。また、スピリットガイドとのコミュニケーションを促進するためのツールとして、オラクルカードやスピリチュアルなセッションも利用されます。彼らは私たちの魂が準備が整っているときに私たちの生活に現れ、私たちが自己の目的や使命を見出すのを助けます。 スピリットガイドは、私たちの魂の成長と進化
0
カバー画像

チャネリングで目に見えない力をお借りする

チャネリングとは守護霊様、指導霊様、守護神様、守護天使様、神様などの目に見えないお方と繋がる事を言います。 その方々との繋がる事で仕事や恋愛、対人関係、健康などに良いメッセージや手助けが降りてくるようになるのです。 なのでいつでもチャネリングの力を借りて目に見えない方々の気配や存在を意識する必要があります。 霊体と言って人には魂の力が存在するんですが、その霊体を遠くに飛ばす事もチャネリングの力によってできるようになります。 遠隔ヒーリングや、遠隔お墓参り、遠隔パワースポット巡りなど、その場にいても遠く離れた場所に意識をとばせるようになるのです。 その手助けを守護霊様達が連れていってくれるという感じです。 なのでいつでも守護霊様達と対話しておく必要があります。 その対話は決してマイナスな言葉ではいけません。 【仕事が辛くてもうやめたいです。何でこんな仕事に導かれたのですか?】 【旦那がムカついてしかたありません。家に帰ってこないようにしてください】 【人生に疲れました。何か良い事を起こしてください】 こんな内容はご法度です 守護霊様達が今の仕事に導き、魂の修行の場として幸せになりなよと愛ある思いで導いたのです。 その仕事に文句を言ったら守護霊様も悲しみます。 今の旦那と出会わせたのも、お互い助け合いをさせるために出会わせたのです。 いがみあいケンカさせるために出会わせたわけではありません。 守護霊様達は人生の喜びをあらゆるところに起こしてくださっています。 ご飯食べれる喜び、人と話せる幸せ、自分の楽しい事をできる自由 ありとあらゆるところに幸せの種はあるのに、感謝がたらないために
0
カバー画像

守護霊様からの厳しめなメッセージ

守護霊様とはご先祖様だったり、自分の先に亡くなった両親や祖父母などがつく場合があります。 自分の親から上の世代なので、時にお叱りのようなメッセージが降りてくる時があるのです。 病気でのメッセージでは普段健康に気遣いがないことに、改善しなさいと怒られている場合があります。 お母さんに『人参も残さず食べなさい』と怒られているみたいに、体調管理が悪いと病気でメッセージをくれるのです。 でも大病にさせないためだったり、体調不良が仕事や学校で足を引っ張る事になるので、健康を大切にする事が大切だよと学ばせるためだったりします。 怪我などでも守護霊様からの、大事故に繋がらせないためのメッセージが込められています。 車でむち打ちの軽い事故などが起きたら、車のスピードを出し過ぎはダメだよとか、命に関わるから安全運転を心がけてなど、護ってくれるための愛あるメッセージです。 パチンコなどで給料の半分が消えたという方がいますが、それも守護霊様が負ける事でムダにお金を使っては将来が困るよとか、家族のためにお金を使うようにしなさいなど、お金への使い方のメッセージとして負けさせたのです。 ギャンブルがどれだけ人生をダメにするか、負けさせることで守護霊様から頭を叩かれて学ばせようとしているので、これも守護霊様からの魂を成長させるヒントをもらっています。 恋人との縁が切れる事も守護霊様からのメッセージが込められています。 深い縁で結ばれているカップルでも縁が切れる事があるのですが 例えばDVや借金、浮気やギャンブルなどで相手の人生をも巻き込んでしまう場合、縁があっても守護霊様は切ってしまうのです。 大切な人を失
0
カバー画像

ごあいさつ

私は、私は、決して金融専門家ではありません。私は財テクを楽しんだことなどありません。  むしろ、生きていくためには請求書、銀行口座、税金 などをきちんと処理しなければならない、ということに恐怖さえ覚えていました。  このような思いがけ ない必要性に駆られて、私は成功術に走ったのです。  しかし、従来の成功術は大して役に立たず。 より良い物をより多く手に入れたいという欲求が先にたちました。 子供が家がほしいと願うとき、それを手に入れるのに必要な力以上のものが必要だったのです。 潜在意識の活用は、私の人生に転機をくれました。まさにそのとき、 マネーレイキがその隙間を埋めてくれました。 マネーレイキは経済的な問題をヒーリングします。しかし、 私は全ての経済的な混乱を解決したわけではありません。とはいっても、私は既にこのエネルギーを使って驚くべき結果を得ました。 皆さんにも同じようなことがおきることでしょう。 今の時点では、宝くじが当たる、などということを期待しないで下さい。 まず始めに基礎を築かなければならないことは忘れないでください。 私は単に、やりたくもない事や財源をどうにかするためにつまらない時間を費やしました。 多くの人が私と同じ問題 を抱えているのではないでしょうか。 今回のご紹介するこのエネルギーは、「マネーレイキ」と呼んでいます。 あなたの至高善をサポートするのと同様に、あな たがより効率よく収入を得たり、お金を管理したりする能力を手助けするものです。 また、お金を 取り巻く全てのエネルギーを変化させることにより、地球を救うことにもなるエネルギーです。 変化が起きる
0
カバー画像

守護霊は基本的に・・ おはようございます。

おはようございます。 今日も、晴天の冬とは思えない朝になりました。 守護霊は基本的には、地上に降りたの兄弟が子供の時には、自己防衛できるまで必死に護ってくれている。 危険があると身体が動かなくなる事もありました。 10歳の時に連続児童殺人事件の犯人に、車に乗るように言われた事もありましたが、立ったまま金縛りにあい身体が動かず、たどたどしく、「乗りません・・・」とだけ言うと車は去って行きました。 昔は学校にも指名手配犯のポスターが小学校の廊下に貼ってあったので、珍しく顔を覚えていた事もありました。 逆に言うと写真を通して、相手が私を見ていたのかもしれませんね。 その時は、自分の守護霊(自分の本体から別れた、霊界の兄弟的な存在)が必死に守ってくれていたようです。 それ以外にも色々な場面で事故などから救ってくれた事がありました。 鮮明に覚えている事で、バイクで転倒したした時に、バイクと身体がスライディングしながら僅かに路面から浮いているのが見えました。 転倒後に停止してから立ち上がり、服が一切汚れていないのに気付きました。 これは私を追いかけて来ていた方の守護霊も手伝ってくれていたようです。 それは、それで見えない世界がある事を懸命に知らせてくれていました。 きっと誰にでも、大なり小なりこの様な経験や聞くことがあると思います。 誰かを通して知る事もあれば、恐ろしい体験で知る事もあるかもしれませんし、直接メッセージを受け取る方もいると考えます。 「元々の居場所を、忘れずに生きて欲しい。」との霊界からのメッセージです。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)
0
カバー画像

守護霊様と仲良くする方法

クリスマスイブそしてクリスマスと ロマンテックな夜をお過ごしになりましたか? 有名洋菓子店のケーキ引換券が手に入り 私もささやかながらクリスマス気分を 味わうことが出来ました。 ※仏様 菩薩様の高次元波動をいつでも  あなたの手元においてください。  チャンネル登録をお忘れなく!守護霊 守護天使 ハイヤーセルフ 様々な呼ばれ方がされる 高次元のエネルギー体 もちろんそれぞれが玉虫のように 光りの反射加減で色彩が変わるように その在り様は細分化されるべきだと 思います。 霊的世界を意識する人の人生は 豊かなものとなりますから… 具体的には先述の高級霊に 常日頃 感謝の念を送ると 音やビジョン デジャブのような ほのかな香りのような 助言を与えてくださります。 彼らはこの今生の地で 魂の成長の為の切磋琢磨をする 私達を決して甘やかしたりは しませんがしかしちゃんと見守って くださっています。 ご先祖様に感謝の念を持つように 魂の師匠であるあなたの高級霊にも 感謝の念を捧げてください。 そうすることであなたの第六感 サードアイは眩い光を取り戻します。 石灰化した松果体が クリスタルの輝きを取り戻す時 今世における霊的巡業の真理に 目覚める時でもあるのです。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

守護霊様からのメッセージ

仕事の合間に散歩がてら 自然と触れ合うよう心掛けてはいますが 立て込んだ時などタイミングを逃すと 一週間仕事虫だったなんてことが ままあります。 昨日今日と比較的暖かい日が続きました 本日は夜の寒さも穏やかで 川づたいに届く山からの吹きおろしの夜風に あたりに夜更けの散歩に出かけました。 橋から見えるホテルのLEDライトや 車のテールランプがとても優雅です。両手を広げ 目を閉じると 山々の霊気を含んだ夜風が 全身を清めてくれるのを感じます。 日本人は自然崇拝の民族です かつてご先祖様が捧げた畏怖の念の見返りに 日本中に張られた しかし老朽化した結界の綻びから 流れ出る氣のパワーを後世の私達に 与えてくださります。 ※波動修正 祈祷 金運 健康運 恋愛運 あがります!  チャンネル登録して スマホで肌身離さず  いつでも菩薩様 仏陀様の念波に  お触れください‼最近 私の守護霊様の活動が活発になっています。 昨日も眠る直前にいくつかのメッセージを くださいました。 その時は納得出来ないメッセージでしたので 低級霊の悪戯かと考えていたのですが 先程 霊気まじりの夜風に吹かれ ふと答えに気づきました。 守護霊様は決して優しくはありませんね。 必要最低限のヒントしか与えてくれません それを理解し善行へと導くのはこの現世で修行をする自分に他なりません。 私達の存在の本質は永遠に続く霊的巡礼です。 輪廻転生の六道を半永久的に回り続けます。 今世を生き抜くこと自体が 修行そのものなのです。なにも仏門を叩く必要はないでしょう。 あなたがあなたの守護天使様のお導きを 正しく理解出来ているのならば
0
カバー画像

守護霊とのコミュニケーション方法

あなたは、自分自身を守ってくれる存在がいることを知っていますか?それは、あなたの守護霊です。守護霊は、あなたの人生の旅をサポートし、心の声としてあなたにメッセージを送ってくれます。 しかし、守護霊とのコミュニケーションがうまくいかないと感じている方も多いかもしれません。そこで、今回は守護霊との繋がりを深める方法をご紹介します。 【2.興味深い問いかけ】 あなたは、自分の守護霊とのコミュニケーションをどのようにして行っていますか?もしかしたら、守護霊との繋がりを深める方法について興味を持っているかもしれませんね。守護霊とのコミュニケーションは、私たちが日常的に行っていることとは異なるかもしれませんが、実は誰でも簡単に行うことができるのです。 【3.悩みを抱える方が多いことについて言及】 多くの人が日常生活で悩みを抱えています。仕事や人間関係、健康やお金の問題など、悩みは尽きることがありません。しかし、守護霊は私たちが抱える悩みや問題を知っており、私たちに寄り添ってくれる存在なのです。 【4.本題】 守護霊とのコミュニケーションを深めるためには、まずは自分自身をリラックスさせることが大切です。心地よい場所にいるか、心を静める方法を見つけることで、守護霊との繋がりがより強くなるでしょう。 また、守護霊に対して意識的な問いかけを行うことも重要です。例えば、困難な状況に直面した時に「どうすればいいですか?」と問いかけてみましょう。守護霊は、あなたの最高の利益を考えて答えてくれるでしょう。 さらに、守護霊とのコミュニケーションを深めるためには、直感力を磨くことも大切です。直感は守護霊からの
0
カバー画像

高次元の存在によって導かれた縁

魂の縁として、ソウルメイトや過去世での繋がり、といったものがありますが、それとは別に高次元の存在(守護霊・ガイド)によって仕組まれた縁というのがあります。現世における縁というのは先天的な縁(導かれた縁)か後天的な縁(自らが作る縁)かの2つです。 先天的な縁とは?先天的な縁というのは、守護霊(ガイド)の導きで創られています。 自分の知らないところで、そういうステージが自然に用意されているイメージに近いです。 そのため自分でも理由はわからないけど、なぜかこの人には強烈に惹きつけられるといったことがあります。この先天的な縁というのは、人生のターニングポイントや思いもよらない出来事と共に出て来るケースが多く、そういった形で出会う人からはなんらかの学びや影響を大きく受けるはずです。その出会いを通して人生の転機になる事もあります。この縁をどう生かすは当人同士の自由であり、その後の関係性につきましては高次元の存在は関知しません。親友、恋愛、結婚、パートナーといった関係性の構築もあるでしょうし、それを選ばないこともあるでしょう。それは2人の自由であり高次元の存在は関知しませんが、高次元の存在によって導かれた出会いにはお互いに大きな意味があったはずです。後天的な縁とは?もう1つの後天的な縁というのは、事前に用意されたものではなく、当事者同士の選択の結果、作り上げた縁です。あの人には理由もなく惹かれるんだけどどういった縁があるのかな? そういう疑問がある時にはお気軽にご連絡ください。 あなたの守護霊(ガイド)繋がり、その方とどんな縁があるのかを伝えることが出来ます。
0
カバー画像

チャネリングで私が何をしているのか?

たくさんのチャネラーの方がいて、やり方はそれぞれあるのですが、私がどのようにチャネリングしているのか?簡単ではありますが、やり方をご紹介させて頂きます。チャネリングとは何か? スピリットガイドとは何か? この世界に物質としては存在していない高次元の存在(スピリットガイド)とコミュニケーションを取る事です。 ハイヤーセルフとも言われています。 私はガイドへ質問を投げかけた後、答えのメッセージをキャッチし、頭の中で翻訳し、一度手書きでノートに内容を書いています。 書いている時、私は全く思考を使っておらず、ただメッセージを翻訳しているだけなのです。 そして、その手書きのメッセージを、キーボードで打ち込んでいます。 直接、パソコンに入力出来ればかなりラクなのですが(笑) どうしても手書きじゃないと上手くいかないのです。 きっと、キーボードを打つ際の手先の複雑な動きのせいで、思考が働き出すからだと思います。 チャネリングしている時、私は何を書いているのか、ぼんやりとしか把握しておりません。 書きあがってから文章をゆっくり読むと「なるほど、!こういう事を言っていたのか!」となります。 「えー!そう来るのかぁ~!!」と驚かされる事もたくさん。 チャネリングで来るメッセージを受け取る時は、とても心地良いものです。 「これは心のどこかでわかっていたな。うん、これは真実だな」というように。 皆さんが無意識に感じていたことに、意識的に関わっていけるサポートなんです。 忘れかけていた事を思い出させてくれたり、自分が思っていた事の後押しをしてくれます。 ただ、ガイドはあなたの代わりに決断したり、行動した
0
カバー画像

さそり座新月「内なる灯火を包む、優しい手」

11月13日18時27分頃、さそり座で新月を迎えます。今回の新月、届くメッセージは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自身の「個」をふち取り寄り添う中にある灯火をあなたの優しい手ですくい上げる♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あなたは日々、どんな話題で人と会話をしていますか?どんな言葉を使って、どんな言葉を自分の耳に聴かせていますか?自分の言葉を一番近くで聴いているのはあなた自身♡だからと言って「美しい言葉」を使わなくては・・・というのは本やブログ、動画でもよくシェアされていますねでもここで話すのは、それとは別の、本質の話どんな言葉も感情もあなたから湧いてくるものは全てあなたのタカラモノ、です。こんなこと言っちゃダメ、思っちゃダメ湧いてくる自分にダメ出ししていませんか?もちろん、人が傷つくようなことを相手に伝えるということではなく大事なのは「自分の中で湧いてくる言葉を拾うこと」どんな言葉でも全部、外に出してあげる作業がとっても大事なんです!そしてポイントは否定をせずに120%、自分の味方になってあげることです♡もし否定してしまったとしても「否定しちゃうよね、そのくらい辛い経験してきたんだもんね」とそれにも寄り添ってあげてください♡すくう、掬う、救う・・・自分の内側をすくう♡とても簡単だけど「難しい」と思い込んでしまっているシンプルで自分への思いやりのお話♡前回の満月から特に自分の中にある「本質」に気づき始めた人たちに私の周りだけでもかなりたくさん出逢いましたここからは起きているこ
0
カバー画像

守護霊について

守護霊との出会いという奇跡こんばんは、じえりです。先日、友人と一緒に美しい山岳地帯への登山に挑戦しました。山々の間を颯爽と歩くことで、自然との一体感を味わえるのは本当に素晴らしい経験です。山頂に立った瞬間、息をのむほどの景色に感動しました。自然の偉大さと自分の小ささを感じながら、心が洗われるような気持ちになりました。このような自然のパワーを感じる経験こそが、守護霊の存在を信じるきっかけになるのではないでしょうか。自分たちが自然の一部であり、守護霊によって見守られているという感覚が湧いてきたのです。私は長年の占い師の経験から、守護霊は私たちの側にいてくれる存在だと感じています。彼らは私たちのサポート役であり、時には私たちを導いてくれる存在でもあります。私自身も何度も守護霊の存在を感じる瞬間がありました。彼らの存在は不思議でありながら、とても心地よいものです。私たちが困難な時には、守護霊が私たちを見守り、サポートしてくれることを信じています。私は長年の占い師として、守護霊についての経験や観察を通じて多くの学びと気づきを得ました。守護霊は私たちの側にいてくれる存在であり、私たちが困難な状況に直面したときには力強いサポートをしてくれます。また、私たちが心を開いて守護霊とのコミュニケーションを取ることで、自分自身を深く理解し、成長することができるのです。守護霊は私たちが信じることでより強力な存在となり、私たちの人生を豊かにしてくれます。だから、あなたも守護霊とのつながりを大切にし、その存在を信じてみてください。守護霊について深く理解するためには、自分自身との対話が重要です。静かな場所でリ
0
カバー画像

守護霊とは…?【神様が味方する人の考え方】

守護霊とは、一個人を守護し、導く精霊や神様の存在を指します。これらは個人の生涯を通じて支えとなり、困難な時期には助言や慰めを提供してくれると信じられています。守護霊は、私たちの日常生活の中で非常に重要な役割を果たしており、スピリチュアルな力を用いて人生の選択をサポートしてくれる存在です。 占いの観点から見ると、守護霊は私たちの内面と深く繋がり、未来を予知したり、過去の出来事を解釈する際に役立つ情報を提供してくれます。占い師やスピリチュアルな能力を持つ人々は、守護霊とコミュニケーションを取り、そのメッセージを解読することで、相談者に対して的確なアドバイスを行うことができます。 守護霊と人生の選択守護霊は、私たちの日々の選択や決断に大きく影響を与えることがあります。例えば、直感やふとした閃き、夢の中でのメッセージなど、様々な形で私たちにアプローチしてくることがあります。これらのメッセージを正しく解釈し、自らの行動に反映させることで、人生をより良い方向へと導くことが可能です。 守護霊からのメッセージは、時には非常に微細で、感じ取るのが難しいこともあります。しかし、日常生活の中で心を静かにし、内面と向き合うことで、これらのメッセージを受け取る感受性を高めることができます。 神様が味方する人の考え方 守護霊や神様が味方するとされる人々は、一般的にポジティブな考え方や感謝の気持ちを常に持って生活しています。彼らは困難に直面した際にも、それを乗り越えるチャンスと捉え、自らの成長や学びに繋げることができる人々です。 また、他者に対して思いやりの心を持ち、感謝の気持ちを忘れず、常に謙虚な姿勢で生
0
カバー画像

チャネリングで何をしているか?

皆様はじめまして。記事を読んで下さってありがとうございます。チャネリングヒーラーのNOMA(ノーマ)と申します。たくさんのチャネラーの方がいて、やり方はそれぞれあるのですが、私がどのようにチャネリングしているのか?簡単ではありますが、やり方をご紹介させて頂きます。チャネリングとは何か?スピリットガイドとは何か?この世界に物質としては存在していない高次元の存在(スピリットガイド)とコミュニケーションを取る事です。ハイヤーセルフとも言われています。私はガイドへ質問を投げかけた後、答えのメッセージをキャッチし、頭の中で翻訳し、一度手書きでノートに内容を書いています。書いている時、私は全く思考を使っておらず、ただメッセージを翻訳しているだけなのです。そして、その手書きのメッセージを、キーボードで打ち込んでいます。直接、パソコンに入力出来ればかなりラクなのですが(笑)どうしても手書きじゃないと上手くいかないのです。きっと、キーボードを打つ際の手先の複雑な動きのせいで、思考が働くからだと思います。チャネリングしている時、私は何を書いているのか、ぼんやりとしか把握しておりません。書きあがってから文章をゆっくり読むと「なるほど、!こういう事を言っていたのか!」となります。「えー!そう来るのかぁ~!!」と驚かされる事もたくさん。チャネリングで来るメッセージを受け取る時は、とても心地良いものです。「これは心のどこかでわかっていたな。うん、これは真実だな」というように。皆さんが無意識に感じていたことに、意識的に関わっていけるサポートなんです。忘れかけていた事を思い出させてくれたり、自分が思っていた事
0
カバー画像

恋愛の悩みについてのメッセージ

恋愛の悩みについて、私の守護霊にお伺いしました。どうして恋愛で悩み苦しまないといけないのかメッセージを受け取りましたので、ブログに残します。特定の誰かに向けてではありませんので一般論として受けとめてください。私の守護霊は少し厳しめの方です。だから文章が少し固いと感じられるかもしれません。占いでメッセージをいただく際にはあなたに関わる守護霊や指導霊ご先祖や天使などからメッセージをいただくのでもう少し柔らかい言葉でお伝えできるでしょう。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー恋愛は本性です。私たちが生きるために必要な要素です。だから恋愛はとても重要な感情でもあります。恋愛があるから生きがいを見つけられます。人を愛すること、人を大切にすることの素晴らしさを知ることができます。同時に恋愛は学びです。言うまでもなく「愛」についての学びです。学びである以上、人によっては、とても苦しく辛い思いをします。また、恋愛が成就したときの喜びはとても大きな幸せを感じます。少し視点は変わりますが「夢を叶えるということ」それはエゴなのでしょうか?そうかもしれません。自分の自身の幸せは、とても重要です。周りの人々の幸せ、それも大事です。どちらも大切なんです。自分の心の幸せを得るための恋愛。確かにエゴかもしれません。ただ、それによって人を大切にすることを学び人の気持ちを知ることを学ぶ。そしてそれは、結果として子供を育み、次の世代へとつなぐ可能性があります。新しい魂に成長の場を提供することになります。たとえひとりで生きていくことになったとしても、自分でしか成し得ない使命に気づき、周りの人や
0
カバー画像

悩んでいる「だけ」では一歩足りとも前へ進まない。

 勇気づけカウンセラーしゅんすけです。今日もみなさまのお悩みに寄り添えるよう万全の態勢で待機しています。お気軽にお立ち寄りくださいね。 悩むことは恥ずかしいことでも弱いことでもありません。少し突飛ですが、戦国時代の剛毅な武将たちも、きっとはるかに深刻な悩みに何度も向き合ったこと想像できます。 彼らは重臣に悩みを打ち明け、多くの意見を聴いた上で重大な決断を数えきれないくらい実行したことでしょう。 悩むだけでは進めません。「行動」が必要な世界に私たちは住んでいます。「困っているんです。」そう一言 話し始めるだけでも大きな行動なのです。 聴いてくれる人はきっといます。 時には私もその候補に入れてください。心よりお待ちしています。 
0
カバー画像

守護霊と繋がる許可(リーディングの許可)が必要なのはなぜですか?

守護霊と繋がる許可(リーディングの許可)が必要なのはなぜですか?という質問がありましたので回答します。 正直なことを言いますと、許可がなくても繋がることは出来ます。 ただ、それは倫理的にNG、いわゆるスパイ行為と呼ばれるものです。 これは自分がその立場に立ってみればわかると思います。 自分の知らないところで、勝手にリーディングされることは気分の良いものではないでしょう。 恋愛相談で「相手の気持ちを知りたい」という依頼は良くあります。そういう商品を出せば売れることも知っていますが、僕が対応していないのはそれが理由です。 また、そもそも本人の許可がないと繋がりがあまりよくないというのもあります。 守護霊(ガイド)からのメッセージがノイズにまみれているので、正しいのかどうかは疑問です。 私の先生からも許可なく勝手に人をリーディングをする行為を繰り返すといずれ高次元の存在とは繋がれなくなるよ。と言われているのもありますし、私自身もそのように考えています。 そういった点から必ずリーディングの許可を頂く形を取らせていただいております。 許可を頂いた方以外のリーディング、ガイドと繋がるようなことはしておりません。 ご了承いただければ幸いです。
0
カバー画像

あなたを大切に守ります💞神の心を覗いてみませんか?

あなたを大切に守ります💞神の心を覗いてみませんか?あなたの隣にはいつも守護様がお守りくださっています。気が付いてみませんか?お話ししてみましょう💞私を通してご体験ください(^^♪
0
カバー画像

さっちーなのスピリチュアル日記 vol.1

はじめまして! さっちーなと申します。 占いをやっております。 主な占術はカードリーディング、数秘術、オーラ鑑定をしております。 ココナラでも占い商品出品中! どうぞよろしくお願いします♪さて、本日、2023年7月18日は蟹座新月です。新月は未明3時32分ごろ…新月は太陽と月が同じ度数にある時に起こるのでちょっと神秘さを感じさせます。太陽と月の関係は、表裏一体…太陽は光、月は影の存在です。太陽は外へ外へと、月は内へ内へとエネルギーが向かいます。これを自分自身にも重ねてみると、太陽は自分の外見的な部分や外向性を表し、月は内面的な部分(本質)をフォーカスすることになります。ホロスコープに描かれる10個の天体は、それぞれ独自の専門的な役割を担っており、太陽は、あなたの人生の目標や方向性を示し、月はあなたらしく生きるための心のベースにフォーカスします。つまり、新月の期間は、自分にフォーカスが当たるということです。ということは、『自分に向き合う』ことが大切ということですね。また、蟹座は月を守護星に持っています。そのため、今回の新月パワーはより強力!特別な時間の中にあるといってもよいでしょう。何か大きな決断をしたり、何かが新しく始まったりと、人によっては大きな刺激を受けたりするかも知れません。何にせよ、何か遠大な計画や壮大な夢を描きたくなる想いに駆られたりもするので、今後の計画を立てるのはもってこいな時間になります。蟹座は「子を育てる母の星」とされ、属性は水…身内や仲間に対して愛情を深く、無条件・無制限に注ぐのが特徴です。水には潤いが必要です。それらをもたらしてくれるのが、水の属性の気質を
0
カバー画像

死んだら愛する人の守護霊になれますか

 仮にあなたがこの世に愛する人たちを残して死んだとします。 愛する人は夫でも妻でも子供でもかまいません。  そして、もし死んで霊になったとしたら、愛する夫や妻や子供の近くにいて見守りたいと思うのは人情でしょう。  しかし、それだけはやめたほうがいいです。霊になっても近くにいたら愛する人たちの生気を吸って愛する人たちは衰弱していってしまいます。  これはよくある怪談のパターンです。  死んだら素直に霊界(幽界)に行ってください。霊界に行っても愛する人たちとは彼らの夢の中で会うことが出来ます。彼らと夢の中で会うのなら、彼らの生気を吸い取ることにはなりません。  さて、ここで疑問が生じるかもしれません。  スピリチュアルな世界では守護霊と言う存在があると聞くが、その存在になって愛する人たちを守れないのかと。  まず、人が死んで霊界に行った場合ですが、また生まれ変わる場合がほとんどです。  そして守護霊になれる人と言うのは、人間としての修行がすべて終わった人なのです。  言うなれば悟った人がなれると言えるかもしれません。  したがって、愛する人を守護霊になって守るというのはなかなかハードルが高いことなのです。  しかし、まれに子や孫を守っている守護霊もいることはいます。  それから霊界に行く方法ですが、死んだらすぐに亡くなった親か祖父母などがお迎えに来るはずですから難しいことは何もありません。  ところが、死後の世界を信じていない場合は、お迎えが来てもわからない場合がありますので、結果的に浮遊霊になる可能性が高くなります。  やはり、半信半疑でも死後の世界はあるかもしれないと思っている
0
カバー画像

私と私の守護霊って似てる?

私と私の守護霊って似てる? ガイドさんのオーラや雰囲気と、ご本人のそれら。似てるものがありますか?という質問への回答になります。 オーラが似ていると言うのはちょっとわかりませんが、ガイド、いわゆる守護霊マスターガイドの外見、性格、人柄、その時にやっていたことに近いことを今やっているなど似ていることは結構あります。 というのも、守護霊というのはただ見守っている存在ではなく、あなたを通して一緒に成長を楽しんでいる存在でもあります。 そのため守護霊が過去にやってきたことをさらに深く追及することもありますし、あなた自身が守護霊のもつ能力を持っていることもよくあります。 あなたの守護霊を知ることで新しい発見があることも👍
0
カバー画像

守護霊が視える?頭の上に人間の顔が視えるの?

まことさんは、守護霊の姿とかも視えますか?という質問への回答です。 守護霊の姿に関してですが、通常はただの光、エネルギー体であり、具体的な姿に関しては僕のほうから質問をしてその回答をもらっています。そのためババーンと人間がそこに視えているわけではありません。 守護霊への質問によっては答えとしてイメージを視せてくれることもありますが、「守護霊の姿」についてはイメージとして視せてくれることはないと今のところは感じています。 その理由として、守護霊そのものが姿を見せることに特にこだわりというか、意識というのはおいていないのかなと。 ただ、皆様がご自身の守護霊の姿を知ることは、守護霊のイメージがしやすくなり繋がりやすくはなりますので知っておいて損はないのかな?と個人的には思います。
0
カバー画像

驚愕の守護霊システム

今回は、守護霊、前世占い、ハイヤーセルフ、霊感開花 のサービスについての話です。この4つは関連しています。私の諸説としてお読みください。無料ブログにも近い内容が書いてありますので、そちらもどうぞ。こちらはさらに詳しことと、不思議なことが書いてあります。守護霊の種類いろんな守護霊がいます。それぞれが主張する守護霊とは、1、霊媒師の人 その人の目的にあった霊がついて、手助けしてくれる。指導霊のような存在。2、チャネラー 高位の存在、ハイヤーセルフ等がついていて、方向性を教えてくれる。3、私 知り合い、とマル秘な存在。良い気を流して手助けします。マル秘な存在は中に書いてます。1~3は認識されているので、それぞれ存在するのだと思います。守護霊も陰陽があります。さていろんな話がありますが、実際はどうなのでしょうか?。他の方のブログにも、鑑定した守護霊が「自分は悪霊だ」と話たことを書いている人もいました。その中で、守護霊は優しいという話があったのですが、お客さんから関連する話を聞いたので、それも書いています。許可はもらっています。内容は、守護霊の説明と1~3の生き方魂とこの世の仕組み禁断のウォークインについてHSPについて霊感開花施術と統合失調症と薬の関係なども書いてあります。ウォークインはスピリチュアルでは魂の入れ替わりの事です。関連のサービスが気になる方、興味のある方はどうぞお読みくださいね。どのように生きるのが良いかも、書いてありますよ。
0 2,000円
カバー画像

不倫や浮気って守護霊はどう思っているの?

守護霊はそもそもジャッジしませんのでどう見ているというのはありません。また、いわゆる不倫や浮気というのは人間が作ったルールであって、そこに魂が縛られることはありません。 理由もなくどうしても惹かれてしまう人、魂同士で引き合うことというのはあります。
0
カバー画像

ガイドがつかうあの手この手

【正12面体】プラトンが、秘密にせざるをえなかった立体。宇宙意識。他にもまだまだ、もっている意味や、象徴しているものがあります。私が一番よく見る立体図形【白虎】西の守り神次の始まりの波に備えて、不要になったものを終わらせてくれる。【音楽記号 コーダ】その曲の、終結部分正12面体は、断続的にみてた。1週間ほど前、何かと繋がったときに見えた、白虎。その2日後くらいにインスピレーションとしてふってきた図形、調べたら音楽記号のコーダだった。その2日後くらいに、ガイドから、何かの後押しを、すっごく感じてた。昨日、ネット上をうろうろしてたら、急に、とんでもなく目力の強い白い虎の写真が大画面で出てきた。びっくりしすぎて閉じてしまい、再度開いたときには更新されたのか、もうなかった。(だから、この記事の写真は、別の白い虎さんです)ガイドがめっちゃ何か伝えたがってる。ありがとう。図形、白虎、コーダという音楽記号。それぞれがもついろんな意味。その中で、共通するものからみえたメッセージ新しい波がきた今、手放すとき…思い当たる、具体的な事項があるの。あなたも、今日みたその気になる景色の一部、ガイドからだよw
0
カバー画像

ガイドからのセッティング

ガイドは、あなたの願いを叶えようと、必死wすごい手を尽くしてくれてる(ガイドでも、ご先祖でも、守護霊でも、あなたが分かりやすくピンとくる存在の呼び方で大丈夫)あなたがこうしたい、って願いが明確であればあるほど、あの手この手でサポートしてるこんなうまくいく?みたいなのは、ホントお膳立てしてくれてる。(そら、長期的目線でみて、叶えるために手を出さず黙っとく場合あるよ)アドバイスをめっちゃ叫んでくれてて、でもそれって、たいてい、「なんかこんな気がしたけど」くらいにしか認識されないそこで、気のせいにするか、しないか。こっちに進んだらいいよーって道標を、景色に散りばめまくってて、でもたいていそれ「あれ?さっきもこれみた?めずらしいなー」くらいにしか思わないここで、偶然だとするか、しないか。いつもありがとう♡でも、勇気を出す必要がある場合、私、偶然だと言い聞かせ続けたことあった…認めるの、しんどいんだよねぇw
0
カバー画像

守護霊様からのガイダンスとは

今日は私の出品サービスのひとつである「守護霊様からのガイダンス」について、ご紹介させて頂きます。私たち人間には、一人ひとりを見守って下さっている 守護霊様がいます。守護霊様の存在を解明していくと、前世からの繋がりがある方が 割合的に多いのです。前世からの繋がりがある方もいれば、これまでにご縁がなかった方でも 貴方の生き方や志向、魂の現われ方等に感銘を受け、守護霊様として見守る場合があります。私が行なっている、守護霊様からのガイダンスでは、以下のような内容をお伝えしております。★守護霊様とのご縁前世で関わりがあった場合、過去にどのように関わっていたのか。なぜ守護霊様として、そばで見守ることとなったのか・・・等。ご縁を紐解き、お伝えいたします。(簡単ではありますが、ご自分の前世も、同時にお伝えすることができます)★守護霊様からのメッセージ今を生きる貴方に伝えたいメッセージを、お伝えいたします。「○○について、聞きたい」といった、お悩みやご相談等は受け付けておりませんが、おみくじを引くような感覚で メッセージを受け取って頂けましたら幸いです。守護霊様からのメッセージにより、何か気づくことが得られるでしょう。迷い悩んでいた、モヤモヤとした気持ちがスッキリするかもしれません。守護霊様はいつもそばで見守り、貴方がより良い道へと歩めますよう、導いています。守護霊様からのメッセージを通して、貴方の心に光を灯すことができますように✨
0
カバー画像

占い師にこそ取り入れてほしい「みげか診断」。競合ではなく、付加価値としての性格診断

前回、みげか診断における3すくみの崩壊を語ったが、最後に「コレ占い師」に相性が良いのでは? と素朴な直感が浮かんだ。それについて、語ろうと思う。結構ね、このブログは色んな占い師さんが見ていて「いいね♡」してくれている。だから、日頃のお礼も含めて、占い師としてメリットになる事を語ろうと思う。俺は、みげかの3時間軸の性格診断は「必ず法則性がある」と確信している。残りの余命30年を賭けてもいい。一切無関係で、これら時間軸に全く影響がない「血液型占い」なら、笑い物しても良い。70名、作家の作品150以上読んで、その人の声、考えから、「北野歪酸の天災を殺す凡人」をベースに、消化させたこのみげかを世界に広める覚悟でいる。そして「直感族を救いたい」「カントの呪をぶっ壊す」「金と時間が余っている中小企業の社長に全て話す」という俺の人生の目標がある。あとは「直感をそのままアウトプットして変えない事」「輪廻転生を種子島る」「日本が転生革命を法整備でソフトランディングさせる」というメッセージも来ていたのでそれも残す。最初はこれらを、ただの妄想だと思っていたが、「直感をそのままアウトプットして変えない事」を5年前から続けた結果、ココナラブログや電子書籍、みなさんと出会えて新しいチャンスが生まれた。あと5つの内、「社長に全部話す」というのは自分が持っている特許やアイデア、未来も含めてすべてを伝えるというもの。これは恐らく、今月9月のすきづきんバズリの後に声がかると予測している。他4つは……その時が来た時に判断しよう。俺は、今後来るであろう未来の直感、ビジョン、降って来たものをここに書き残した。占い師の人
0
カバー画像

サイキックリーダーとは?

サイキックリーダーについて 大前提のことが分かったところで、サイキックリーダーについてお伝えします。 〇サイキックとは? サイキックリーダーは、2つの言葉から成り立ちます。サイキックは英語のpsychicのことです。Weblioの英和辞書によると、下記の説明が書かれています。 pychic:〈人が〉心霊作用を受けやすい; 超能力のある.〈現象など〉霊魂の,心霊の ※引用元:Weblio 〇リーダーとは? リーダーは、英語のreaderになります。マネージャー、リーダーの、役職の意味の「リーダー(leader)」かと思いがちですが、その意味ではなく、「Reader」、すなわち、「読む人」という意味なんです。〇サイキックリーダーとは? サイキックリーダー(Psychic Reader)とは、「ガイド(守護霊)のメッセージを読む人」という意味になります。 つまり、メッセージの配達員、郵便配達員といったところです。 サイキックリーダーは、あなたのガイドから、あなたへの「○○をすべき/すべきではない」という様な、あなたを導くためのメッセージを受け取り、それをあなたへ伝えます。〇サイキックリーディング サイキックリーディングについて、サイキックリーダーが行う行為の事です。改めてお伝えすると、サイキックリーディング(Psychic Reading)とは、「ガイド(守護霊)のメッセージを受け取る(読みとる)」という意味です。あなたの人生を導く為の、ガイドからのメッセージを受け取って、あなたにお伝えする、という意味になります。 〇アメリカと日本のサイキックリーディングの認知度の差 2023年の現
0
カバー画像

ガイドとは?守護霊とは?

サイキックリーディングのお話しをする前に、大前提のお話からお伝えします。ここを理解していないと、サイキックリーディングが何なのかも理解しづらいと思いますので、ぜひ飛ばさずに読んでみて頂くことをお勧めします。☆全ての人にガイド(守護霊)がいる あなたは、「ガイド」や「守護霊」という言葉を聞いた事はありますか?守護霊=ガイドであり、2つの言葉は同じ意味なのです。 実は、私達が生まれてくる際に、ガイドは一緒についています。あなた自身にはあなたのガイドがいて、私にも私のガイドがついています。 ☆ガイド(守護霊)は、元は人間 ガイドは、元々は、私達と同じ人間だった方です。その人間だった方が、なぜ、私達のガイドとして存在するのか? それは、「もう一度人間として生まれ変わる」か、もしくは「ガイドとして’’ある人間’’をサポートする役目につく」かを選ぶのですが、後者を選んだからなのです。 ☆何のためにガイド(守護霊)は存在する? 私達は、ガイドを選べませんが、ガイドは、自分で「この人のガイドになる」と選んで、その人間のガイドになっています。 では、ガイドは何のために存在するのかというと、それは、その’’その人間’’の人生をより良い方向へと導く為なのです。 ☆ガイドは、達成者なんです! 私達は生まれてくるときに、それぞれ魂の契約をしています。「これを達成しましょう、過去世のこの負債を返しましょう」という魂の契約をしているものです。それらの内容は、それぞれ異なります。そして、ガイドは、その魂の契約の経験者であり達成者なのです。 例えば、あなたの契約内容が、もし「起業し、社長としてビジネスを成功させ
0
カバー画像

フッと思ったことを実行して命拾いした話

 今から二十年近く前、私は長年大型バイクに乗っていたのですが、フッと前輪のブレーキを交換しようかな、と思いました。 特にブレーキの利きが悪いというわけではなかったのですが、ちょっとお金があった時にフッと思ったのです。私は直観に従いました。  そして、無事、ブレーキを交換して一週間もしない頃、バイク走行中に対向車が目の前で突然Uターンして私の走行中の車線に入ってくるという事態に見舞われました。  交換したばかりのブレーキは強力で、バイクの前輪はロックして、ひっくり返り私は道に放り出されました。そしてバイクは横すべりしてUターンしてきた車に激突しました。  私は道に放り出されたものの運よくかすり傷ですみました。  さて、もし私がブレーキを交換していなかったらどうなっていたでしょうか。  目の前でUターンされたので、バイクで回避することは不可能です。しかも、大きなワンボックスカーでしたから私はその車の上を跳び越すことも出来ず車に激突して大けが、もしくは死亡していたでしょう。  では、どうして私はフッとブレーキを替えようと思ったのでしょうか。  自分には予知能力などないので、これは私の守護霊が教えてくれたとしか言いようがありません。 もしフッと思いがよぎったら、どうか一度はその通りに行動してみてください。  命拾いする場合がありますし、経済的損失から免れる場合もあります。  そして何よりフッとした思いに一度従いますと、そういう思いは何度も訪れて人を助けてくれるようになるものなのです。  https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さ
0
カバー画像

守護霊とは

守護霊とは、あなたと共にいる霊的存在であり、誕生前から付き添い、自分を導いたり応援してくれる存在です。正しい知識を身につけることで自己理解や精神的な安定につながり、宗教観念や迷信を避けることができます。 守護霊は、人生をサポートし、導いてくれる霊的存在であり、過去に人間として生きた経験を持っているため、現在の自分に影響を与えることがあります。 守護霊を知ることで得られるメリット 守護霊を知ることで自己理解を深め、人生の方向性や目的についてのメッセージを受け取ることができます。 守護霊の存在は感じ取りにくいが、守護霊とのつながりを意識することで、前向きな姿勢を持ち、良い方向に導かれることもあります。 守護霊を知るためには、まず自分の守護霊の名前やイメージを知ることが重要です。 守護霊を知ることで、自分自身を深く理解し、才能や使命、人生の目的などを見出すことができ、精神的な安定や自信、希望などを得ることができます。 守護霊の種類 守護霊には人間型と精霊型の2つのタイプがあり、それぞれの特徴が異なるため、自分にどのような守護霊がいるかを知ることで、自分自身の強みや個性を見つけ出すことができるかもしれません。 守護霊との関わり方 守護霊との関わり方には、日常生活の中で守護霊を意識することや、瞑想、夢、直感的なイメージなどを使ってメッセージを受け取ることが含まれます。 また、守護霊との対話では、心の声で話しかけたり、問いかけたりすることができます。 自分自身をリラックスさせ、ストレスを減らし、環境に感謝することが、守護霊からのメッセージを受け取るための重要なポイントです。メッセージを正し
0
カバー画像

守護霊からの回答 ブループリント(人生の設計図)について

ブループリント(人生の設計図)について魂は人として生まれる前に課題、学びを決めてこの世に誕生してくるというけれど、どこまで決めてくるのでしょうか?ということで、私の守護霊に聞いてみました。 その結果ですが、ちまたで言われているほど決めて来ていません。 10代ではこれをやり、20代ではあの人に出会い、30代ではこういった出来事があり・・・というのは生まれる前には決まっていません。 現世での目的(学び、テーマ、天職)といったことは必ず決めて来ていますが、それにまつわる出来事や人というのは、特に決めておらず、人生が進むにつれて都度アップデートされています。そのアップデートに関しては寝ている時に魂と守護霊で話しています。続きは動画をご覧ください。
0
カバー画像

私がやっているカードリーディングは占いではない理由

私は皆さまの守護霊さん、ハイヤーセルフさんからメッセージを受け取り、それをお伝えする仕事をさせていただいています。オラクルカードやタロットカードを使って行うので、はたから見ると、「占い」の一種だと思われることが多いです。そして私自身も、詳しく説明する時間がない時や、伝わりやすいなと感じる時は、「占い」だと表現することもあります。でも厳密に言うと、私が行っているカードリーディングは、「占い」ではありません。「占い」と聞くと、「当たる」とか「当たらない」とか、こういった言葉で判断することが多いですよね。でも、当たる占い、当たらない占い、という表現は、あまり意味を為さないもののだと感じています。例えば、占いをしてもらって、その時言われた内容が当たったと仮定しましょう。その当たった内容が、良くないことだったらどうでしょうか。「あなたは一週間後、車の衝突事故に遭います」と言われ、一週間後、本当に事故に遭ったとしたら。そして逆に、もし、占いが当たらなかったと仮定しましょう。その当たらなかった内容が、良くないことだったらいかがでしょうか。当たらなくてよかった、とホッとしますよね(;^_^Aですから、「当たる」「当たらない」というのは、あまり大切ではありません。未来というものは、「今」の一瞬一瞬の選択によって決まっていきます。また、どの方向に自分の意識を向けるかによって、自分が存在する世界線(パラレル)を一瞬で変えることも可能です。世界線は無数に存在しています。人には無限の可能性が宿っている、という言葉を聞くことがありますが、実際にそうなのです。だから、「未来が当たる占い」というものが存在する
0
カバー画像

「オーラ」と「守護霊」・(生体)力場について。【アンノの手記】

アンノです。今回は、初回のブログから触れていた「オーラって実際どんなものがあるの?」「オーラは互いにどう干渉する?」みたいな話から、「守護霊ってなに?」「霊能力はなにができるの?」みたいなところまでお話ししていきましょう。タイトルの「力場」というのは、霊的存在や生物、その場の空間環境(部屋や森林などの状態)が織りなす「全体の流れ」みたいなものと考えてください。「生体力場」というのは、その本人や動物の霊体と肉体のオーラ、そして「守護霊」のオーラまで含めた「その中心的存在から感じられるすべてのオーラ」を指していると思ってもらえると幸いです。ではまず、「オーラにはどんなものがあり、どのような性質を持ち、どのように干渉するのか」、ここからおさらいも交えて説明していきます。オーラの種類と性質(前置き)まず、「オーラ」は「魂(霊体)から発されるもの」と「肉体から発されるもの」がある、ということはいままでお話ししてきました。その内容は以下のリンクに記載していますので、この記事を読み進めるうえで参考にしてください。これらは先天的に概ね傾向があるものですが、大きな刺激を受けたり、心変わりをしていくことで時間とともに変わっていくこともあります。そしてこれはまた後述しますが、いわゆる「守護霊」や「憑きもの」に変化があることでもまた、結果として「その人の性質や雰囲気」に影響が起きます。ここで、「人に憑いているもののうち、本人に益があったり、益をもたらそうとする動機があるもの」を守護霊と呼びましょう。つまり逆に、「その人に悪性の影響を結果もたらしている」のであれば「悪霊」とでも呼べるでしょう。では、イメ
0
カバー画像

今日の上げカラーは「ピンク」

こんにちは、atsukoさんの言葉を打っているひとみ姉です。私自身もタロット占いをやってまして、atsukoさんの霊視鑑定を教わっています。でも、atsukoさんのような、強烈な体験は持ち合わせてないので、霊視は無理かなぁ〜atsukoさんの霊視、本当にすごいです!やっぱり死にかけた人って、なんか持っているのかもしれません。強烈な強運の持ち主であることは、間違いなし!それに他人の守護霊がみえるって、すごくないですか!街中を歩いていても、すれ違う人ごとに見えてしまうから、すごい疲れるって言ってます。そりゃそうだ。atsukoさんの霊視って、すごく具体的です。確かに見えているのですから、守護霊さんの具体的な身なりなども分かるわけで、それをただ単に私に伝えているだけなんですけどね。でも、atsukoさんは、守護霊さんがなんて語りかけているのかも分かるんです!!例えば、「あなたの守護霊は、ちょっと着物を着たおばさんだね。 なんかおばさんは、紅茶とか好きみたいだから、紅茶を飲んでみ」とかの簡単なことばを伝えてくれます。半信半疑ではありますが、それを実行に移すと、今までぶつかってきた人生の壁的なものが、音を立てて崩れていきました。私を長年苦しめてきた悩みが、一気に崩れていきました。あっという間に消えて無くなりました。私はその日以来、atsukoさんの虜になっています。あなたも、壁にぶつかっているのであれば、すぐatsukoさんに相談してね!あなたの守護霊さんが、あなたを導くと思いますよ!
0
カバー画像

終始、笑顔でセッション出来て楽しかったです

セッションを受けたお客様より感想をいただきました。ありがとうございます。----------------------------------------------------私は元々、直感で話すタイプだったのですが、たまに誰かの代わりに話してる?みたいな感覚になることがあり、守護霊さんってどんな人なんだろ?って興味が湧いてセッションをお願いしました。 今取り組んでいることに後押しして頂けたり、何となく違和感を感じていた悩みに関してスッキリしたというか念を押された感があり満足しています。 セッションをする時って何言われるんだろ?って不安になるかと思いますが、自分が実はわかっていたことをクリアにしてもらえるので迷ってる方は一度、お話してみてはいかがでしょうか? 終始、笑顔でセッション出来て楽しかったです。
0
カバー画像

ハイヤーセルフとどうやったら繋がれるの?

私はみなさんからよく「ハイヤーセルフとちゃんと繋がれているかわからない」「ハイヤーセルフからのメッセージをうけとるにはどうすればいいですか?」 というご質問をいただきます。ハイヤーセルフは高次元の私の魂♡いつでも、これからも一緒にいます。直感でハッと思いついたこと、エンジェルナンバー何度も聞く音楽や言葉、  印象に残った夢そんなことに変身させてメッセージを届けたりしてくれています。なんとなくそうかな  これで合ってるのかな?はい♡ ちゃんと合ってますよ♡でも何となく不安…自信がもてない…そんなあなたに★ハイヤーセルフチャネリングセッション★ハイヤーセルフと繋がってこういうことなんだ!って実感できるのでもういつでもどこでも繋がってメッセージを受け取れるようになります。 練習で私のハイヤーセルフにつながっていただきます。質問も投げかけていただきました。生徒さんご感想今日はありがとうございました♪ イメージトレーニングして 繋がれた感覚がわかり 身体がホワホワして めちゃくちゃ楽しかったです。毎日やってみたいと思います😊 私も楽しかったです。ありがとうございます♡ハイヤーセルフから受け取るメッセージの感覚もこんな感じなんだ~とすごく納得されていて 楽しそうでよかったです♡ハイヤーセルフチャネリングセッション1から丁寧にわかりやすくお教えいたします(*^^*)(皆さんつながれています)みんなで軽くなって今ここを生き愛でいっぱいの今を感じてみませんか?自分でしっかりハイヤーセルフや高次元の存在と繋がっていることを感じ望む未来を叶えましょう(^^♪
0
カバー画像

守護神守護霊を身に着けよう

守護神守護物守護霊を身に着けようこういう人がいた。ギャルで不良。親と口論しっぱなし。髪の毛金髪唇ピンクでもその口論が感情任せではなく、論理的に組みあがっていた。ダメなのはその両親である。これは引きはがせと叔母が言うので引きはがして深川の空き家に預かった。教科書に出てくるギリシアの数学者が真後ろについていた。もう、お前、数学と英語だけやれと。家庭科音楽なんて、教師の失業対策なのでその時間、図書室で数学論をやれ。整数でも図形でもよい。と。あれは我が娘が生まれるか生まれないかの1997年か8年か9年頃ルーズソックスで金髪で、顔がギャルって感じでで、官禄に数学で莫大なカネを稼ぐ人と出てて男運はなかった。その娘に、お前は男運がなく、結婚しなければ数学で食っていけると口を酸っぱくして教えた。そんでもって、この偏差値35くらいの姉さんに数学だけ教えるためにバイト先の投資信託作ってる会社のインターンの日本人にドリル作ってもらってそれを毎日こいなしてもらい、うちに下宿していた英国人のイアン君の彼女カレン・ブレーストーリー師にチップをはずんで朝から晩まで英語漬けの生活をさせた。それでギリシアの数学者がいなくならないようにお祈りをさせて、ギリシア神話のアテナ神とエジプト神話のトート神を叔母に卸すてもらってつけた。そしたら急に金髪をやめた。あったのは高1の5月の連休でそこからずうっとうちから都内の高校に通って生年月日的に相性がぴったりだったのでカレン先生と生活させた。数学と英語は上の方に行ったけど後の科目は散々だったので、科目履修で米国の大学行かせた。イギリス人の姉さんもついていってもらった。あの頃は
0
カバー画像

パワハラで退職した女性が結びつきの強い神社を知った結果

はじめまして。クチヨセと申します。わたしは幼いころから、謎の女性と脳内で対話することができました。その女性の正体は不明ですが、きっと守護霊でしょう。わたしはその女性のことをおばぁちゃんと呼んでいます。そしておばぁちゃんは、私の友だちの守護霊と対話することができます。今日は、守護霊との対話で、幸せに近づいたとある女性の話をしたいと思います。相談者から掲載の許可をいただいています。パワハラで無職になっていた20代の女性相談者はわたしの友人、A子でした。相談時のA子の様子を、軽くお伝えします。A子は、会社の上司からパワハラを受けていました。一人だけ違う会議室を教えられたり、給湯室の掃除を当番以外の時にも強いられたりしていたそうです。その上司はA子と話をしている時も、「んで?」とか「は?」などと言って、質問には答えようともしませんでした。「別に意見を申し立ててるわけじゃなくて、『この資料の確認お願いします』って言ってるだけなのに」とA子は消沈していました。その上司の態度を見てか、新入社員もA子のことをからかうようなそぶりを見せ始めました。そして、とうとうA子は鬱と診断され退職しました。ここで、わたしに正式に相談の依頼が入りました。私にできることは、守護霊を介した対話と、守護霊が見る前世などをお伝えすることです。A子の守護霊が言っていたこと守護霊との対話は、夜の静かな時間帯に行います。わたしの中におばぁちゃんが降りてきて、身体をすこし乗っとられながら脳内で対話が進みます。わたしは二人の声を聞いている状態です。「A子さんに何か伝えたいことはありますか?いま、ちょっと参っているみたいだけど」
0
カバー画像

因果応報、しっぺ返しはあるの?

お客様よりこういった質問がありました。 「極悪人とか平気で人に色んなことさせる人とかしっぺ返し的なことはありますか?因果応報とかは実際あるのかな?」 かしこまりました!ってことで、さっそく守護霊に聞いてみました。 しっぺ返しについて エネルギーが高い、波動が高い人の周りにはそういう人や出来事が集まる傾向があります。 エネルギーが低い、波動が低い人の周りにはそういう人や出来事が集まる傾向があります。 このように同じような周波数のエネルギーは集まる傾向にあります。 それは、似たような人や出来事が集まるといえます。類は友を呼ぶとかもいわれますよね。 例えば、暴力的なエネルギーを持っている人にはそういう人や出来事が集まるので、自分が過去に他人にやったことに対して、自分が同じことをされたら、しっぺ返しをくらったと感じるはずです。 それはしっぺ返しというよりは、そういうエネルギーの出来事が集まっているため、同じようなことが起きやすいだけです。因果応報について しっぺ返しはあるの? 因果応報はあるともないとも エネルギー(波動)を上げていく という内容になります。
0
カバー画像

守護霊が疲れている?オプションで回復?守護霊を増やす?

過去に守護霊を見てもらったというお客様がいらっしゃいました。 その時には、 「あなたの守護霊は疲れている。オプションで回復をすることも出来るし、守護霊を増やすことも出来る」 といわれたそうです。 守護霊が疲れている?オプションで回復?守護霊を増やす? なんだかとても違和感を感じたのでさっそく僕の守護霊に聞いてみました。 この動画はその回答になります。 まぁ、一言でいうとすぐに距離を置きましょう!です。
0
カバー画像

自分の魂が喜ぶ目的、使命を見つける方法

人は生まれる前の魂が、現世ではこういったことを学んで成長しようっという目的、使命を決めて来ています。ただ、そのテーマを生まれた時にはすべて忘れています。いろいろな経験を積むことで、その目的や使命というのを思い出していくのですが、いつまでたっても、自分は何の目的があってこの世に来たのか?とか使命は何なんだろうか?と悩むこともあるでしょう。私の場合は46年かかりました。私が20歳の時に、僕は何のために生まれてきたのでしょうか?と占い師に質問をしたことがあります。その時には「まことさんは楽しむためにこの世に生まれてきました」といわれました。(後から知りましたが、占い師はみんなにこのセリフを結構言っています(笑))いや・・・なんかもっと具体的にあるじゃないですか?って思いつつも「そうですか。はぁ~」と。それから26年。 今は自分の(魂が喜ぶ)目的、使命がわかりましたが、なんだかんだいって46年かかりました。 そこで、今回は、自分の(魂が喜ぶ)目的、使命を見つける方法です。
0
カバー画像

魂はどこにあるの?守護霊ってどこにいるの?

魂とかマスターガイド、ヘルパーガイドってどこにいるの?そういう話を、図を使いながら守護霊に話しを聞きました。守護霊に聞いたもろもろの位置関係の説明です。
0
カバー画像

守護霊の種類

守護霊の種類について。守護霊は2種類、マスターガイドとヘルパーガイドという存在で成り立ちます。マスターガイドは生まれる前から魂と契約している存在。そしてヘルパーガイドは人生の状況に応じて変わる、色々なスキルをもった存在となります。そのへんを動画にしてみました。
0
カバー画像

守護霊がなぜガイドといわれるのか?

いろいろなものに世界観というものがあるように、守護霊と話すにも世界観があります。その世界観について動画にしてみました。人は心と体、そして魂で出来ている存在です。輪廻転生という言葉があるように、魂は心と体とセットになる事で、人として何度も何度もこの世に来ています。魂は永遠の存在であり何度もこの世に来る。まずこれが、守護霊という存在がある世界観の前提条件になります。人としてこの世に来ることを決断した魂は、何をテーマに今度は成長しようかな?ということを決めてきます。それを聞いた宇宙が、ぴったりの守護霊をマッチングしてくれます。人は生まれる前に立てた目的を忘れてこの世に来ていますが、守護霊はすべてを知っています。守護霊は何かから守ってくれる存在というよりは、人生のツアーガイドのような存在のほうが位置的には近いです。守護霊がガイドと呼ばれているのはそういうことだからです。
0
カバー画像

エンジェルナンバー? 粋な計らいをする守護霊

今日のセッションで、とても印象に残ったものがありました。 ある数字を立て続けに見るけど、なんかエンジェルナンバーにしてはしっくりこないし、どういうことなんだろう? そんな相談でした。 守護霊にその話をして、クライアントにその意味を伝えましたが、数字とその意味にまったく関係性がないんです。そもそもこの関係性はどういうことなんでしょうか? それはもっともな話なので、再度守護霊に聞きました。 その答えに、なるほど~って僕も思わずうなってしまいました。そういう話になります。
0
カバー画像

グループセッションを開催しました

今日はグループセッションを開催しました。 参加していただきました皆様ありがとうございました。 グループセッションでは1人1質問をご自身の守護霊に聞く&雑談という形で展開しております。 2週間に1回のペースで定期的に開催していますので、興味のある方は是非。 今日はこんな話がありました。 歴史上の偉人は守護霊になるの? 血縁関係がある人が守護霊になるのか? 誰でも守護霊になれるの? 魂の成長のために生まれてきたと言いますが、不慮の事故や事件で亡くなるのはどういう意味があるのですか? 僕もたくさんの学びがありました。 ありがとうございました。 また次回も楽しみにしています。
0
カバー画像

思い出させてください!と願えば教えてくれるのじゃ

こんにちは爆笑  「カルマの霊感カウンセラー」 かおこです。今、カルマの解消セッションをしているお客様なんだけど、 やっぱり最初はなかなか過去のエピソードを思い出せなかったりするのね。 そんな時 「『私に思い出させてください」って守護霊さんにお願いすると教えてくれますよ』と言ったら、それをお客様が実行したんですね。 「どうしても思い出せなかった時、かおこさんから言われた、『私に思い出させてください!』とお願いすれば教えてくれるっていうの、思い出してやってみたんです! そしたら、顔がフッと浮かんで、 その人と会話している人の顔も浮かんで、そこから、あ!!!っと思い出したんです! 他の件も次々思い出しました! 凄ーいですね!本当にそうだったからビックリしました~! 自分の守護霊さんが教えてくれたと思うと嬉しかったです♪」 と仰ってくださって。 私も本当に嬉しかった♪♪♪ きっと守護霊さんも、自分の存在に気づいてくれたから嬉しいと思うんですよね。 だから、あなたも、人間関係で悩んだ時は「何故?今こんな事がおこるの?」と問いかけてみてください。 そうすると、必ず、過去の原因を思い出させてくれます。 もし思い出したなら、それはカルマなので、謝罪をして解消してしまいましょう。 ↓コレは私の例そして、思い出させてくれた事に感謝も忘れずにね♪♪♪と思った今日でした♪♪♪一人じゃ無理っていう方は以下よりご依頼くださいませ♡
0
カバー画像

守護霊と話すが本になる?

先日、本を書きませんか?というお話がありました。詳細を聞くと、まぁ良くある話で出版費用は僕も一部負担という・・・それは広告、集客やブランディングとしてありな戦略かもですが、なんか違う気がしてお断りしました。出版業界もいろいろと大変ですね。
0
カバー画像

守護霊や精霊って人なの?

守護霊や精霊や人は全部もともと魂です。 ただ、人だけが(心と体)そして(魂)で成り立っています。 守護霊が過去に人だった時もあります。精霊だった時もあります。 そして誰でも守護霊になれますし、精霊にもなれます。 また守護霊も人にもなれますし、精霊も人にもなります。 守護霊になるのに勉強は必要ですか?精霊になるのに修業は必要ですか?まったく必要ないです。 なぜなら魂は宇宙の存在なので思ったことがその場で実現するからです。 時間の概念がありません。 ただ、魂は、人のような体験が出来ないんです。 それは人だけが時間の概念があるからです。そのため人になりたい魂は人としてこの世に来て成長を味わい、守護霊になりたかった人は守護霊というかたちで人が体験することを通じて、一緒に成長しているんです。そんな話になります。
0
カバー画像

過去世で繋がりがある人ってどんな人?

スピリチュアルの世界であなたはその人と過去世で繋がりがありますね!っていわれて、は?ってなることもあるかと思います。人は心と体と魂で出来ていて、魂は成長のために何回もこの世にきています。その時に出会った人々と、現世で再度会うことがあります。それが過去世で繋がりがある人となります。そんな話になります。
0
カバー画像

ソウルメイト、魂の仲間とは?

スピリチュアルの世界に入ってから良く聞くようになった、ソウルメイトという言葉。なんとなくなイメージがありましたが、守護霊と話しながらソウルメイトというのはこういうものだよ!っというのが自分の中でしっくりきましたので動画にしてみました。
0
カバー画像

守護霊といえば江原さんってことで書籍を購入しました

守護霊のことをもっと知りたいと思って、アマゾンを見ていたら江原さんが出てきました。昔テレビでよく見たな~って懐かしく思い購入。僕自身の守護霊と話しながらこの書籍を読み進めたいと思います。
0
カバー画像

あなたの守護霊はどんな人?

自分の守護霊がどんな人物なのか?を知ることは、もっと自分自身の守護霊と仲良くなれることの一つの方法だと僕は思っています。
0
179 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら