絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

80 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

#96 ハイヤーセルフとコンタクトして未来を知る方法

何を見ても聞いても、ハイヤーセルフのことが理解できなかった人👆✨ 必見ですYouTubeで大変好評いただいた内容なので、ハイヤーセルフについて学ばれたい方に、自信を持ってオススメします
0
カバー画像

【よくある質問】メッセージをくれる存在は誰ですか?

チャネリングして出た結果をお伝えした後にいただいた質問と、それに対する見えない存在からの回答です(^^)Q. 今回メッセージをくださった存在はどなたか知りたいです。A. あなたの感じていらっしゃる、その大きなものへの信頼のようなものを持ち続けてください。あなたの信じている物事は何でしょうか?それは大きな世界へ広げつなげていく希望をあなたが持ち、そこへ手を差し伸べてくれる存在と共に開けた世界を見て実現していくということが重要になってきます。ですのでその存在に対する尊敬と愛情の念を忘れず、広い世界へつなげていってください。その存在はあなたと共にあり、そして導きを与え、複雑な思考の絡みをほどき、その中で見えてくる暖かな眼差しに対し広く理解を届け、そしてその先の世界へつなげてくれます。ですのでそのことを信頼し、名前と肩書きにこだわることなく、広げていく力を得ていってください。あなたが信じているものは、すぐそこまで来ています。どうぞそのことを理解し、進んでください。ひとこと:YouTubeやネットでの情報を見ていると、○○さんからのメッセージ、などとよく見るので、自分がつながっているのが一体どなたなんだろうということが気になりますよね。私も以前はそうでしたし、おそるおそる尋ねてみたこともあります。その時に教わったのは、「メッセージに愛を感じるかどうかでつながっていい存在かを判断し、あなたがしっくりくる総称で呼んでください」とのことでした。まだ私が「エネルギーで誰だか判断できる」ほど経験を積んでいないですし、「誰々です」と聞こえたとしても、本当かどうかがわからないためだと思います。また高次
0
カバー画像

グラウンディング:心身の安定とエネルギーの調和

グラウンディングは、心身を安定させ、エネルギーを調和させるための重要なスピリチュアルな実践です。この記事では、グラウンディングの意味、方法、そしてその効果について探求していきます。 グラウンディングとは、自分自身を地球のエネルギーとつなぎ、安定感やバランスを取り戻すプロセスです。日常生活やストレス、精神的な過負荷などによって、私たちのエネルギーは乱れやすくなります。グラウンディングを行うことで、そのような乱れたエネルギーを整え、心身の安定と調和を取り戻すことができます。 グラウンディングの方法はさまざまですが、一般的には以下のようなものがあります。まず、深呼吸や瞑想を行うことで、自分自身の中心に集中し、内なる安定感を感じることができます。また、自然の中で過ごしたり、裸足で地面に触れることで、地球のエネルギーを受け取り、身体を地につけることができます。さらに、リラックスした状態で身体を意識的に動かすことや、エネルギーワークを行うことも効果的です。 グラウンディングの効果は、身体的、精神的、そしてエネルギー的な面で感じることができます。身体的には、緊張や不安が和らぎ、体の緊張が解けてリラックスした状態になります。精神的には、落ち着きや安定感が増し、クリアな思考や集中力が高まります。エネルギー的には、身体と地球のエネルギーが調和し、全体的なバランスが取れるようになります。 また、グラウンディングはスピリチュアルな成長や啓発のプロセスにも深く関連しています。私たちが地球とつながり、地球のエネルギーを受け取ることで、より高い次元の意識や理解にアクセスすることができます。地球は私たちの母な
0
カバー画像

ハイヤーセルフ:内なる導きと意識の拡大

ハイヤーセルフは、私たちの魂の高次元の側面であり、内なる導きや知恵の源です。この記事では、ハイヤーセルフの概念、役割、そしてその存在が私たちの人生に与える影響について探求していきます。 ハイヤーセルフとは、私たちの魂の高次元の側面であり、より広い視野や理解を持ち、私たちの人生の目的や目標を支援する存在です。ハイヤーセルフは、私たちが物質界において経験する全てのことを理解し、私たちが成長し進化するための道を示す役割を果たしています。ハイヤーセルフは、常に私たちをサポートし、導き、啓発してくれます。彼らは私たちの直感や内なる声として現れ、私たちが選択する道が私たちの最高の利益と目的に合致しているかどうかを示してくれます。彼らの導きに従うことで、私たちはより意識的な選択をし、より充実した人生を築くことができます。 また、ハイヤーセルフは私たちの成長と進化を促進するために、私たちに挑戦や試練を与えることもあります。これらの挑戦は、私たちが学び、成長し、進化するための機会を提供し、私たちが自己を超える力を発揮する手助けをしてくれます。ハイヤーセルフの導きを受け入れ、これらの試練に向き合うことで、私たちはより強く、より意識的な存在となることができます。 さらに、ハイヤーセルフは私たちが持つ無限の可能性を示し、私たちが自己実現し、最高の自己となる道を開く手助けをしてくれます。彼らは私たちが自分自身の内なる真実と調和し、自分自身の力や才能を最大限に発揮することを助け、私たちが自己の目標や夢を実現するための支援をしてくれます。 ハイヤーセルフの導きを受け入れ、彼らとのつながりを強化することで、私
0
カバー画像

インナーチャイルドセラピーで心の傷に優しい癒しの光を・・・

インナーチャイルドは誰にでもあり 子供の頃傷ついたエネルギーを抱えている それは、様々な悲しみを、疑問を、苦痛を、助けて!というSOSを 「感じてはいけない」 「言ってはいけない」 そして自ら感情表現の禁止させて恐怖や制限となる負の防御 ネガティブが硬い硬いコンクリートや鉄のように立ちはだかる 私たちの感情は全てエネルギーであり、表現されることが求められます。 禁止されて育った子供は、感情エネルギーを抑えてしまいます。 その時に言いたかった言葉をグッとこらえて、 溢れるほどの感情を押し込めて 耐えて 悲しんで、動けなくなり 膝を抱えて・・・あなたの心の隅っこで あなたが迎えに来るのをずっとずっと  今もなお待っています。 幼き頃の「あなた自身」は傷付いてきたことで 本当は感情をすべて感じたり、表現することがとてつもなく怖くなりました。 でも実は 表現することは、とても大切なんです。 私はひとりぼっちじゃないんだ!と感じられたなら 心の痛みは解消されて、自分のエネルギーが自然な形で流れ始めるの その子に寄り添ってあげられるのは そう、あなただけ その幼いころの傷が原因で、未だにあなたが感じた当時の心・事実を受け入れる必要があります。 あなたの中に、怒りや、悲しみ、自責、恥、孤独感などがあるのであれば、 このセラピーをすることで 深~い部分で 癒されていきます 過去を変えることはできなかった・・・ あなたは為す術なく 傷を抱えたまま生きてきたかもしれません。 セラピーでインナーチャイルドを癒し マジカルチャイルドと繋がりパワフルで軽やかに あなたの望む世界に行く方法を聞いてみてくだ
0
カバー画像

見えないものが見えるようになる感覚とは?

皆さんは、高次元に繋がるとか視点が変わる、という感覚って体験した事がありますか?何か、今まで見えなかったものが突然見えるような体験なのですが、たぶん日常で誰にでもあると思います。例えば、ずっと同じ場所に住んでいるのに、こんな近くに気の合う人が住んでいたなんて!とか、こんな所に素敵なお店があったとは全然気がつかなかった!みたいな事です。それは3Dアートを眺めるのに似ています。一見普通の平面の模様なのですが、目を普段とは違う感じに動かすと、突然ハートの形などがブワーンと浮かび上がってくるアレです。一度それが見えるようになると、もうハートがない状態に見ることが難しくなります。もし、ふっと見失っても、一回見えたのでコツを掴んですぐまた戻ることができます。波動を上げて、視点が上がると、同じ日常や自分の中に、平和も健康も豊かさもすでにあることが見えます。天使も亡くなった魂もその他の高次の存在達も、一度見えると 〜といっても目で見える訳ではありませんが〜一度繋がると多少忘れることはあっても、いつでも繋がり方を思い出せます。この世に、これは現実的、非現実的、というのはなく、平たい模様しか見えない人にはそれが現実だと思い、ハートが見える人にとっては、それが現実になります。高次元の存在やハイヤーセルフには、自分から進んで繋がらないと、向こうから自動的に繋がってくれることはありません。毎日自分の意識を5次元以上の高い方へ向けている、というシンプルなことが、個人のアセンションの大きな鍵です。以前繋がった経験があるのに、日常に忙殺されて高次の存在と繋がるのを忘れてしまっている方は、めちゃくちゃ勿体ないの
0
カバー画像

超能力者が呪術に使う「アイスランド聖霊馬」

みなさんはヒーリングや呪術、霊能ワークなどを依頼するとき、その手法がどのような仕組みで、どのようなエネルギーで、どのような副作用があるかを理解した上でご依頼していますか?叡智のサイキックヒーリングでご提供している施術は、副作用が起こらないよう自然界の法則を利用した「エネルギー装置」を介した施術を執り行っています。その中でも強力な施術の1つが、アイスランド聖霊馬による呪術です。アイスランドホースは元々厳しい自然環境でも生きていけるような強靱な生命力(エネルギー)を持っていますが、その中でも数千頭に一頭程度の割合で、とても強力な潜在能力をを持つ聖霊馬がいます。その馬を入手し、呪術に強力してもらっています。今まで呪術に強力してくれていたフィッドゥラもお客様の願いを成就へと導いてくれていたので、とても人気で現在完売中です。こちらがフィッドゥラですあまりにも強力なためどうしても聖霊馬の呪術を使って願いを叶えたいというご相談を頂くことも多く、そろそろ新しい聖霊馬を・・・と考えていたところに、オランダから連絡がきました!「とても強力な聖霊馬が二頭いるけどどう?」と有り難いお話しを絶好のタイミングで頂いたので早速お願いしましたそしてエルヴィラとフリーダ、二頭の聖霊馬を新たに迎え入れることになりました! 後方の淡い毛色がエルヴィラ手前の濃い毛色がフリーダです二頭とも写真だけでも伝わってくるほど凄いエネルギーを感じますよね。 手前のフリーダ(FRIDA)はすごい呪術能力を持った馬で、風や雨を操ることを得意としています。フリーダが居る牧草地や森の中にネガティブな存在が増えてくると…フリーダが風や雨を
0
カバー画像

*…高次元メッセージとカードリーディング②…*

こんにちは♪オラクルリベレイターのYuchikaです。週末いかがお過ごしでしょうか(*´︶`*)?お花見は出来ましたか??わたしはまだちゃんと見れていなくてうずうずしています!今日は大事なクライアント様からいただいた鑑定へのご感想をもう一つ紹介させてください…♡皆さん個人鑑定体験していただきありがとうございました(*´︶`*)そうなんです!!私の鑑定はカードの枚数制限等ありません^^ご相談内容に応じて高次元とYuchikaの判断で、あなた様にとって必要な分のカード(メッセージ)を引かせてもらいます。高次元がカードと私を通してあなた様へのメッセージを届けてくれる、そんなイメージです。なので、私の余計な思考やエゴが混ざらないように、私はなるべく多くのカードを引いて直感とインスピレーションのみを働かせるよう意識しています☆(高次元からのメッセージを受けて、私の意見や感想をお伝えすることはあります♪)その結果 ご相談内容に書かれていないところまで 「ほんとうに必要なメッセージ」をお届け出来ているのではないかなと、私も嬉しく思っています♪・・・悩みやモヤモヤを相談するのって、難しいですよね。自分の中で答えが出ないのだから、それを人に伝えるのってもっと難しい!そう思われる方も多いのではないでしょうか^^そんな方にも気軽にご相談いただきたいな、と思っています。なぜなら そのお気持ちよくわかるし、何か改善したい、解決したい、と思っていること自体がとっても尊いことだと感じるからです…!鑑定では始めにご相談内容等お知らせいただいていますが、まとまらなくても!情報が少なくても!全く問題ありません◎!
0
カバー画像

高次元は危機や災いから守ってくれる

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪エネルギー振動数が上昇していくにつれて現実世界において体験する事象は変容していき、個々が受け取る最終結果もエネルギー振動数によってまるっきり違う内容になります。その者が受け取れる最終結果や状況は、その者が放つエネルギー振動数に符合した事象となり、「私」の趣味嗜好や事情による諸条件を提示しない報酬や見返りを要求しないより純粋な愛で「他者」に恩恵を与えるとき、「私」が与えた振動数によって符合する恩恵を受け取ります。宇宙の根源であるハイヤーセルフは、光も闇も二元の両極どちらもあるがままそのままを受け入れた無条件の愛であり「私」と「他者」は同じ1つのものです。「与える」と「受け取る」も同じ1つのものです。「他者」に「与える」エネルギーは、「私」が「受け取る」エネルギーです。「私」と「他者」に二元が分離した優と劣はなく「与える」と「受け取る」にも二元が分離した損と得もありません。顕現(いわゆる引き寄せ…。)の最終結果に拘っているときその者の内側は、恐れのエネルギーを保持したままです。「恐れを抱えている」状態というのは、過去の古い傷が未だ癒えていない状態でありその者は、完全な状態ではなく本質的ではありません。その為、古傷の状態のままの最終結果では恐れの事象や出来事を顕現し引き寄せることになります。ハイヤーセルフが言う「光と闇は、同じもの」…というのは、光と闇のエネルギーが両極に分離して顕現化(引き寄せ)するがそれぞれ個の振動数によって顕現化する最終結果が違う。…というだけであって分離した二元は元々同じ1
0
カバー画像

シルバーコード:魂の結びつきと宇宙のエネルギーの流れ

シルバーコードとは、魂の結びつきや宇宙のエネルギーの流れを象徴する概念です。この概念は、古代からのスピリチュアルな教えや現代のホリスティックなアプローチで使用され、私たちの魂が宇宙とのつながりを持ち、情報やエネルギーを受け取るためのチャネルであることを示唆しています。この記事では、シルバーコードの意味や役割について探求します。 シルバーコードは、魂のエネルギーが宇宙との間で流れるチャネルであり、私たちの身体と魂とを結びつける架け橋として機能します。これは、物理的な体験や感覚の背後にある、より深い次元の存在を示唆しています。シルバーコードは、私たちの魂が宇宙のエネルギーの流れを受け取り、情報や啓示を得るための管として機能します。そして、私たちの意識や存在の本質をより広い視野から理解するための鍵となります。 シルバーコードは、身体や魂が繋がり、エネルギーが流れる経路として機能します。このコードは、私たちが物理的な体験を通じて宇宙とのつながりを感じ、魂の成長や発展に貢献するための情報やエネルギーを受け取ることを可能にします。そして、私たちの内なるガイドや直感とのコミュニケーションを通じて、私たちは自己の目的や使命を理解し、宇宙のエネルギーの流れに調和していくことができます。 シルバーコードは、私たちが身体と魂の統合を促進し、自己の真実や目的にアクセスするための鍵となります。このコードを通じて、私たちは宇宙の智慧や愛にアクセスし、自己の成長と進化に向かって旅をすることができます。そして、シルバーコードを活性化し、宇宙のエネルギーの流れと共鳴することで、私たちはより豊かな人生を築くことが
0
カバー画像

ハイヤーセルフってなに? 

いつも当ブログをご愛読いただき、心から感謝申し上げます。 雲母から今日お伝えしたいのは、私たちの内なる存在、『ハイヤーセルフ』についてです。 「ハイヤーセルフ」とは何ぞや、という疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。簡単に言うと、これは私たち自身のより高次の意識、または「真の自己」を指します。この概念は、スピリチュアルな探求の中でしばしば登場しますが、その重要性と、私たちの日常生活への応用について深く掘り下げる機会は意外と少ないのではないでしょうか。ハイヤーセルフは、私たちがこの物理的な世界で経験するよりもはるかに広大な視野を持っています。これは、私たちの魂が複数の生涯にわたって学び、成長し、進化する過程で培われた深い知恵の源です。この高次の存在は、私たちが直面する試練や困難に対するガイダンスを提供し、私たちの人生の旅を豊かにするための深い洞察をもたらします。  ハイヤーセルフとのつながりを深める方法 1. **瞑想**: 日々の瞑想を実践することで、心の騒ぎを静め、内側の声に耳を傾けることができます。ハイヤーセルフは、静寂の中で最もクリアに語りかけてきます。 2. **意図の設定**: あなたのハイヤーセルフとの関係を強化したいという明確な意図を持つことで、そのつながりを強化できます。意図は、私たちの意識を高め、精神的な成長を促進する強力なツールです。 3. **直感の信頼**: 日常生活で直感的に感じたことに注意を払い、それを信頼することで、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る準備が整います。直感は、高次の自己からのガイダンスの一形態です。 4. **日記をつける**
0
カバー画像

ライトコード:宇宙のエネルギーと癒しの鍵

ライトコードは、宇宙のエネルギーの一つであり、高次元の情報や癒しの鍵を内包しています。これらのコードは、私たちの魂の深層部に刻まれており、意識的に活性化することで、自己成長や癒しのプロセスを促進することができます。今回は、ライトコードの意味や活性化方法について探ってみましょう。 まず、ライトコードとは、宇宙からの神聖な情報やエネルギーの符号化された形態のことです。これらのコードは、私たちの魂の記憶や学びを持ち、私たちが進化して成長するためのガイドとなります。ライトコードは、光や音、形、色などの形で表現されることがあり、私たちの内なる知恵や直感にアクセスする手段として機能します。 ライトコードの活性化には様々な方法がありますが、その一つは瞑想です。瞑想を通じて、心と体をリラックスさせ、内なる静けさにアクセスします。この状態で、ライトコードが自然に活性化され、魂の深層部に浸透していきます。瞑想のプラクティスを通じて、自己の成長や癒しのためのガイダンスを受け取ることができます。 また、ライトコードは特定のシンボルや図形を通じても活性化されます。これらのシンボルは、私たちの魂の言語であり、特定の意味やエネルギーを持っています。シンボルを視覚化し、それに集中することで、ライトコードが活性化され、内なる知識や癒しの力が解放されます。 さらに、ライトコードは音楽や振動の形でも表現されます。特定の周波数や音楽を聴くことで、ライトコードが活性化され、心と体が調和し、癒しのプロセスが促進されます。特定の音楽や振動を選ぶ際には、自己の直感や感覚に従い、心地よさを感じるものを選ぶことが重要です。 最後
0
カバー画像

【No.55】運命の愛に必須!覚悟と祈り

前回のブログにも書かせていただいたのですがここ数日 人生の計画を立て直せ!と 連日のように 精霊たちからのメッセージを感じていました。 ちょっとしつこいな~と思うくらいに。 ですが これだけ言われるからには何かあるだろうと 真摯に受け止めて過ごしていたところ 急に初詣に行っていないことに気が付きました。 私のお気に入りの参拝処はいくつかありますが 今回は三嶋大社へ♡ 以前、東海地方に住んでいたこともあり その辺りの参拝処にやはりご縁を感じています。 昨年のお札も納め お楽しみのおみくじを引いて♡無事にご挨拶が済んだと思いきや 今年はここだけでは済みませんでした。 導かれるように もう一つご挨拶に行くことになったのです。 そこは、私がこれまで知らなかった 山奥の参拝処です。 人はちらほら居ましたが 辺りはしーんと 静まりかえっているように感じました。 とてもクリアで澄み切った空気感の中で ご挨拶させていただき 心温まる時間でした。 またまたご挨拶済んでほっとして 出口に引き返そうと思った途端です! 一気に鳥肌を感じたのです。 ~つづく~💟やり場のない気持ちを吐き出してみませんか💟\一番人気/生きる意味を失って辛い貴女へ
0
カバー画像

❤NO.27 嬉しい追加のご報告をいただきました

Venus☆Power…新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただき、❤NO.25の効果が出たご報告をいただいた方から、嬉しい追加のご報告をいただきました。《ご依頼者様からの追加のご報告》 「今日、お仕事から帰ってきたら良いことがありました😊❤️応募したディズニーの貸切とマックの福袋が当たりました💕✨ディズニーの貸切招待は全然当たらないので奇跡です✨✨」 Venus☆Power…今まで全然当たらなかったディズニーの貸切招待も当たったとのこと、凄いですね。おめでとうございます ❣❣施術で貴方様に至福のエネルギーが流れるようになり、ラッキーな出来事を引き寄せ、奇跡が起こりましたね✨💖✨このように、本願以外のことでもラッキーな出来事が起きたのは、本願が叶う前兆で、魂のレベルが高まり、宇宙からサポートを受けているからです🌟彡以前も、波動調整をご依頼いただいた方から、「願望とは関係ないけれども、応募した招待券や懸賞に当たった」ご報告をいただきましたが、その後、本願が叶ったとのことです✨✨✨✨✨貴方様も軌道に乗りましたので、本願が叶うのが楽しみですね。これからも、応援しています 💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

早くたくさん失敗すること。時間こそが最高の資産!!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功は、失敗から生まれるものであるという言葉はよく耳にします。しかし、なぜ失敗がそこまで重要なのでしょうか?それは、失敗が実は時間という最高の資産を最大限に活かす手段だからです。 時間は限られています。一度失われたら戻ってくることはありません。だからこそ、失敗を怖れず、積極的に受け入れることが重要です。失敗は、私たちが学び、成長するための貴重な機会を提供してくれるのです。 失敗を嫌うあまり安定領域に留まってしまうと、新しいアイデアやチャレンジに踏み込むことができません。しかし、失敗を受け入れ、それを克服することで、自分の限界を押し広げ、より良い結果を生み出すことができます。 失敗から学ぶことは、成功への最短の道でもあります。失敗を通じて得られる洞察や知識は、書籍や講義では得られない貴重なものです。失敗を恐れず、挑戦を続けることで、新たなアイデアやスキルを磨き上げ、時間を有意義に過ごすことができます。 成功は通常、多くの試行とエラー、つまり失敗の連続から生まれます。成功者たちは、失敗を経てこそ本当の価値を見出し、それを次の一歩に繋げることができたのです。彼らは失敗を避けるのではなく、逆に受け入れ、それを成長の機会として捉えました。 最終的な成功につながるプロセスは、失敗を恐れず、逆にそれを歓迎し、学びと成長を繰り返すことで形成されています。失敗は時間の無駄ではなく、逆に時間を最大限に活かすための貴重な手段となるのです。したがって、失敗を抱え込むことなく、挑戦し続け、時間を最高の資産として活かしていきましょう。
0
カバー画像

#78 2025年地球の件で、日本が介入することで回避できる。

2022年2月、私が覚醒し、高次元から教えさせられたことは、地球の太極となる日本の土地で、地球を浄化し、地球の平和を願うことでした。 このことは、私だけでなく、神仏に仕える方々や、スピリチュアル界の方々も口を揃えて発信されています。 私の影響など微々たるものですが、それでも、発信する使命を持ってこの現世に転生してきていますので、めげずに発信して参ります。
0
カバー画像

❤NO.26 嬉しいご報告(彼が凄く反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨💖金星の女神の秘術💖✨】に、2番目にご依頼いただいた方から、1番目にご依頼いただいた方(NO.25のご報告)に引き続き、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》 昨日、なんのためらいもなく、思いついたメッセージをLINEで送っていました。いつもなら送らないのですが……。 そしたら、その日のうちに、返信がきてました。 Venus☆Power…以前は彼から溺愛されていたのに、最近、彼と正式に別れてないけれども、会うこともなく、LINEのやり取りも滞り、貴方様から彼にメッセージを送っても、なかなか返事が来ない状態だったとのこと。しかし、施術後、貴方様に気づきがあり、彼に良いメッセージを送ることができ、彼が凄く反応しましたね✨💗✨こんなに彼が反応したということは、また元の関係に戻れる兆しが見えたと思います🌈✨以前よりもっと彼から溺愛され追われるようになり、彼と結婚できるよう、これからも応援しています💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.25 新しい出品の効果が出たご報告をいただきました

新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨💖金星の女神の秘術💖✨】を、ご依頼いただいた方から、トークルームがクローズ後、ダイレクトメッセージで効果が出たご報告をいただき、その時、以下のメッセージも頂きました。「なかなかそうゆうの今までなかったので嬉しかったです😊」晩23時過ぎに施術させていただいた翌々日に感動的な出来事があり、 凄く早く効果が出て私も自分のことのように嬉しかったです❣❣  本当は、ご報告の内容を皆様にお伝えして、皆様と喜びを分かち合いたいのですが、この方の場合、お相手が一般の方ではありませんので、ご報告いただいた内容を掲載するのは控えさせていただきたいと思います。皆様も、✨💖金星の女神の秘術💖✨で、最高の幸せをゲットしていただきたいです。お申し込み、心よりお待ちしています。*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

第6感としての【共感覚】とは?

【共感覚】という言葉を聞いた事がありますか?通常の五感とは違う、少し特殊な感覚の事。音に味や匂いを感じたり文字に色が見える等…科学的には、共感覚とは脳が刺激に対して反応する箇所が広いという事。基本的な感覚である【5感】以上を使っているという事なので、第6感とも言えます。本人達にとっては普通の感覚なので「みんなそうだと思っていた」と思っていたりします。 例えば私は、人や物、物事のエネルギーを球体で視る事ができます。人間には”エネルギーの層”があります。 惑星や卵も”何重もの層”になっていますよね。核(卵の黄身)があり、それを守る膜があり周りをまとっている(白身)エネルギー、そして殻がある…人間は、そこまでシンプルではありませんが構造は同じです。私はその球体を感じ取る事で質感や層の厚さそこに残された感情、その人の成長ポイントなどが分かります。 目で見ているわけでは、ありません。昔、その球体の話しを知人達にすると誰にも理解されず驚いた事があります。「球体が分からなかったら、色んな事が分からないのでは…?」とまで思ってしまいました。今ではその球体を視ながら、ヒーリングをしています。どこに何があり、どんな形状をしているかを言葉で伝えるのは難しいですが、球体をキレイにする事が出来ます。施術するのに集中力とエネルギーを要するのでメニューにするのに少し悩みましたが、詳細にヒーリングする事が出来るのでとてもオススメです。魂レベルで心を軽くしたい方は是非お試し下さいね。
0
カバー画像

自分を許す。

ここ最近の私は、自分がこれまで苦手だと思っていた事を突破する機会が多くあります。っていうか、そもそも「苦手」って・・・何?自分が勝手に苦手だと思い込んでいるだけで、勇気を出して振り切った時にこれって「自分を許す事なんだなぁ」と思ったのです。イコール、「本来の自分らしく生きる」ということでもあります。日本人は慎ましく、奥ゆかしく、「欲しがりません終わるまでは」の精神が根深いので、自分らしく生きていると言い切れる人がどれくらい居るのでしょうか?私はこれまで超がつくほど自己肯定感が低い人間だったし、苦手が多いタイプだと思っていました。でも、自分自身が創造主であることを知ってからはどんどん本来の自分らしく考え方が変化し、生き方も変化し、人間関係も変化しています。とても居心地が良いです。私は、人々に愛と光を与える使命を持ってこの地球に生まれてきたのでこれからもっともっとたくさんの人に高次元からのメッセージや自分の成功体験を伝えていきたいのです。そのために、これからも動き続けます。
0
カバー画像

認識の変更が起こった時、何があったのか【認識の変更のきっかけ】

認識の変更前 引き寄せを知って認識の変更という概念を見た時、正直よくわかりませんでした。 言いたいことは何となくわかるけど理解が追いつかない。 今目の前にないけど”ある”というのは時間をかければ目の前に現れるということか? パラレルがいくつもあってそこにあるから”既にある”ということか? そんな見えないものをどうして信じられるようになるんだろう? 上記が達人さんの体験談を見た感想です。 考えてもよく分からないものはよく分からないので放置してわかる部分だけ取り入れようと思いました。 なので認識の変更しようと意図はしていません。もしかしたら無意識下で意図した可能性もありますが、わからないなら現時点でわかる方法を試そうと思っていました。認識の変更がわかったあれは夏至の時期でした。 何となく達人さんの体験談を見ていた時、突然わかったんですね。 わかったというよりわからされたという表現が近いかもしれません。 あれ、時間という概念は存在しないのでは?物凄いエネルギーが脳に流れこんできたというか、大量のエネルギーが強制的にダウンロードされた感覚です。 あの感覚は比喩表現ですが、脳の形が変化するような感じでした。 え、これがあの認識の変更というやつなのか。 こんな感覚味わったことないぞ。 時間にして5分〜10分くらいでしょうか、エネルギーの余韻に浸っていました。 ただ、それが冷めると、本当に認識の変更したのか実感がありませんでした。 ですので急激な変化と言うよりも少し扉が開いたような感覚です。 今振り返って思うのは、この認識の変更というのは言語ではなく、感覚で理解するものではないか。言葉より
0
カバー画像

ヒーリング前にしている大切な5つの事

ヒーリングやチャネリングは、儀式だと思っています。時間の過ごし方や、日々の自分の生き方にも真摯に向き合っている事がとても大切です。普段は何も努力せずに、いきなりヒーリングやチャネリング等の時だけパワーを使うなんて、出来ないからです。私は朝のクリアな状態の時にする事が多いです。私がどういった流れで入るのか、ご紹介させて頂きます。* * *①【清掃】起床してある程度身支度を整えたら、家中の空気を入れ替えて、掃除します。空間の浄化には気をつけています。②【禊】身体を浄化する為にお風呂に入ります。髪も、キレイに整えます。③【挨拶】ヒーリングをする際には、挨拶をしてから取り掛かります。また、終わった後も挨拶で終わります。④【飲み物・食事】飲み物は、お水か白湯です。ヒーリングやチャネリング前は、食事は取りません。食事を取る事で身体が3次元的になってしまうので、空腹状態の方がよりクリアに高次元と繋がりやすいのです。また、スピリチュアルな能力を高めたい方にもオススメなのですが、そのままの水道水や、歯磨き粉には気をつけています。高次元と繋がる為の【松果体】の働きを鈍くするフッ素が多く含まれているからです。⑤【祈り】ご依頼を下さった方の未来が明るくなるように祈りを込めています。直接お会いする事は難しいのですが、魂やエネルギーでは繋がっています。目の前にいる大切な人のように、祈りを込めて施術しています。* * *以上が、私がヒーリングやチャネリングという儀式の前に行っている大切にしている事です。当たり前の事を、丁寧にする事がとても大切なんです。
0
カバー画像

チャネリングで私が何をしているのか?

たくさんのチャネラーの方がいて、やり方はそれぞれあるのですが、私がどのようにチャネリングしているのか?簡単ではありますが、やり方をご紹介させて頂きます。チャネリングとは何か? スピリットガイドとは何か? この世界に物質としては存在していない高次元の存在(スピリットガイド)とコミュニケーションを取る事です。 ハイヤーセルフとも言われています。 私はガイドへ質問を投げかけた後、答えのメッセージをキャッチし、頭の中で翻訳し、一度手書きでノートに内容を書いています。 書いている時、私は全く思考を使っておらず、ただメッセージを翻訳しているだけなのです。 そして、その手書きのメッセージを、キーボードで打ち込んでいます。 直接、パソコンに入力出来ればかなりラクなのですが(笑) どうしても手書きじゃないと上手くいかないのです。 きっと、キーボードを打つ際の手先の複雑な動きのせいで、思考が働き出すからだと思います。 チャネリングしている時、私は何を書いているのか、ぼんやりとしか把握しておりません。 書きあがってから文章をゆっくり読むと「なるほど、!こういう事を言っていたのか!」となります。 「えー!そう来るのかぁ~!!」と驚かされる事もたくさん。 チャネリングで来るメッセージを受け取る時は、とても心地良いものです。 「これは心のどこかでわかっていたな。うん、これは真実だな」というように。 皆さんが無意識に感じていたことに、意識的に関わっていけるサポートなんです。 忘れかけていた事を思い出させてくれたり、自分が思っていた事の後押しをしてくれます。 ただ、ガイドはあなたの代わりに決断したり、行動した
0
カバー画像

高次元への扉②

月と太陽月は精神、太陽は身体(行動)→二極性から心・精神(魂)=行動(脳)→一元性への変容最新の行動認知学では心と脳はイコールとされている高次元の世界では、意識したものが即座に具現化・具象化されるそれ故、その階層に見合った精神性のみが存在している心と裏腹な行動から、限りなく心=行動を実践していくことでより高次の存在となれるのです。「健全なる精神は健全なる身体に宿る」有名なデキムス・ユニウス・ユウェナリスの一説です。ユウェナリス=小惑星、何か因果を感じます。以下、出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』よりラテン語原詞...orandum est ut sit mens sana in corpore sano.fortem posce animum mortis terrore carentem,qui spatium uitae extremum inter munera ponatnaturae, qui ferre queat quoscumque labores,nesciat irasci, cupiat nihil et potioresHerculis aerumnas credat saeuosque laboreset uenere et cenis et pluma Sardanapalli.monstro quod ipse tibi possis dare; semita certetranquillae per uirtutem patet unica uitae.(『風刺詩集』第10篇356-64行)日本語意訳……健全な精神が健
0
カバー画像

高次元の扉を開ける①

陰陽の太極の図陰と陽のバランスをとる重要性がありましたが、現在、次元上昇に伴い、二極化→一元性へと変容を遂げる必要があります自身の中の陰(悪)、自身の中の陽(正)とした場合悪は排除すべき存在で正義は正しいとの人間的見地により、二極化が進行中では、犯罪を犯すものは許せと?その思いこそが人間であり、神の見地からはどちらも善悪判断する意識にはない。本当の悪とは何か?理不尽な思いや被害を受けた人が正で、加害者が悪。理不尽に耐えかねた正が悪を貶めたら正も悪?人間には感情があり、表面では判断が難しい事柄が複雑に絡み合っている。・・・感情。大事なのは意識。内面から外側へ。意識が世界を創造する。世界に住まう人々の意識から悪・正義の判断がなくなり、高次に変化した時。自身の感情をコントロールできた時。太極の黒が悪、白が善。光が当らない悪、光輝く正。一方が輝けば輝くほど、一方の闇は濃くなる。では陰の出来ない光とは?内側から輝く光。一人一人の内面の輝きが増していくことで、自身の感情をコントロールし、外側へと反映していく。まずは個人の現実が変容し、それが世界へ広がっていく。世界の次元上昇には一人一人の輝きが必要なのです。
0
カバー画像

手放し 視点♪

こんにちは♪先日、親しい友人の言動に、悲しかったんですね。でもそれは、私が勝手に期待をしていて、私が勝手に被害妄想入ってた部分があったんです。そのときすぐにサラッと言えば、話してその場で終わったんでしょうけど、昔からのクセ?で、とっさに私の中でなかったことにしてしまったんですね。おかげで時間が経って、悲しみに、怒りのような変な感情も混ざり、体調リズムの変化もあって、悲しみ、怒り、その場で言語化出来なかった自分への情けなさとか、拗ねた感じとか、これらをどう整理したらいいのかとか、体調も万全でないし、ぐしゃぐしゃwwと、つらつら書いたら、視覚化して冷静になるしぐしゃぐしゃしてんなぁ、ってちょっと笑けるし誰にも見せなくていいから、つらつら書いてみるのもアリですよ♪魂の本質を思い出してみるのも、アリwwwどうぞいい時間をお過ごしください♡
0
カバー画像

4時間目・後編(54分):チャネリング・タロット・リーディング実践その③他者を占う「三人称視点」

00:00 オープニング 00:22 はじめに 00:46 テキストブックのご紹介 01:50 ワークショップの流れと内容をご紹介 04:10 私の覚醒体験の話 05:55 有料プログラムのご案内 06:40 チャネリング・タロットリーディング実践その③『他者を占う』三人称視点 07:29 チャネリング・事前の体制づくり・ルーチン 10:54 ご相談者のプロファイリング(W不倫・57歳・主婦) 13:09 シャッフル 13:52 「三人称視点」のタロットリーディングのやり方・説明 17:00 ご相談者を占う 33:45 ご相談者の経緯と背景  34:27 ツインレイの必須要件 36:55 不倫相手の彼を占う 46:14 リーディングまとめ 47:07 高次元からのガイド・オラクルカードリーディング 49:18 4時間目・後半・有料プログラムの主な流れ 51:13 5時間目予告編『明晰夢を身に着ける』 53:18 エンディング
0
カバー画像

#62 「神雲」を呼ぶ方法☁️✨導き・ガイド・メッセージ☁️✨

00:00 オープニング 00:20 はじめに 00:51 猿田彦命大神が現れるまでの動画撮影 01:56 祝詞 03:00 神雲を呼ぶ方法① 03:23 神雲を呼ぶ方法② 04:00 神雲を呼ぶ方法③ 05:09 祝詞の意味解説 07:41 猿田彦命大神のメッセージ解説 08:15 まとめ 09:54 エンディング
0
カバー画像

御神託 【 天火明命 】『白龍神を授かる』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-06-11 テーマ:ブログ 天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします     2023/06/11 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 下記の更新日時 2023/06/06 大変お待たせ致しました      5月9日 天火明命(あめのほあかりのみこと)さまより 御言葉が降りてまいりました       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託    〚 天火明命 〛 (あめのほあかりのみこと) =天照国照彦火明命 (あまてるくにてるひこほあかりのみこと) =天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊 (あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたま にぎはやひのみこと) 初めにイメージが観えてきました 頭上(天空)に羽根のある白い天馬が見え始めました 天馬が降りてきたように感じていました コレに乗りて こえてまいれ はい 詳しく教えてください ソナタに与えるゆへ 御神事へと 駆け巡れ 敢えて いふ(う)ぞ 何モノにも 惑わされず その本質を見抜け コレはすべての本質を見抜くということでしょうか 神の御座す(おわす) 結界をときはなち 解放してまいれ 幾分(いくぶん)にも 揃うておらぬ ○○○を 目指してゆかれよ ○○○
0
カバー画像

#61 西鎌倉のグラウンディングスポット✨エネルギーチャージするならココ!👆✨鎌倉広町緑地*鵠沼海岸

グラウンディングとは、その名の通り「大地」です。 地球の大地を味わうというか、自然の中で大地に身体を置いて、自然や地球のエネルギーを、心と身体にチャージするワークのことを言います。 先日、娘と行った西鎌倉の野鳥観察は、ほんとに「グラウンディング」のために、その土地に誘われた感じがしたので、その時のお話をしていきたいと思います。 00:00 オープニング 00:15 麻飾り 01:22 画角の中に神札と神棚 03:10 グラウンディングとは 03:52 西鎌倉へ野鳥観察 05:07 鎌倉広町緑地 07:38 西鎌倉グラウンディング 09:02 鵠沼海岸グラウンディング 09:39 まとめ 10:20 おわりに
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 唯識ことゆへ 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2023-05-31 テーマ:ブログ天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします 2023/05/31 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下記の更新日時 2023/05/28 更新が大変遅くなってしまいました 三宝荒神 さまより 5月2日 の参拝にて御言葉が降りましたので 皆さまに お伝えいたします       ♡天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託    〚 三宝荒神 〛  (さんぽうこうじん) この世に生きるモノ達よ 禍(わざわい)転じて まいられよ 唯識ことゆへ 禍(わざわい)転じて 福となる ありがとうございます と 御言葉をいただきました       ♡ 三宝荒神さまの御言葉からは 『 唯識ことゆへ 禍(わざわい)転じて福 となる 』 とのコトです  「唯識こと」   とは 「空」 であり ただ 「在る」 というコト 一切の対象は心の本体である識によって 現し出されたものであり識以外に実在するものはないということ また この識も誤った分別をするものにすぎず それ自体存在しえないことをも含む というコトでもあります   下記は Wikipedia より 個人 個人にとってのあらゆる諸存在が唯(
0
カバー画像

眠ったままになっている秘められた潜在能力

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪先日、ワンコのトリミング仕上がりまで時間を潰そうとマ○ドに向かいました。自宅を出る寸前にスマホの充電残量が50%程なのに気がついて出掛ける準備をしているわずかな時間だけでも充電していましたが、トリミング予約時間が迫っていたので結局は充電残量が少ないまま家を出ました。外出先でも充電できるように不意に「USB充電器を持って出掛けようかな…??」…と脳裏をよぎりましたが、最近では、充電できるような飲食店や施設も一時期に比べてかなり減ったような印象があったので充電器を置いたまま自宅を出ました。これまでは必ず持ち歩いていたUSB充電器はずっと自宅に置きっぱなしです。ワンコをトリミングに預けて待ち時間を潰すために初めて訪れたマ○ドに到着して窓際のカウンター席を確保しようとして席に向かうときに私の視線はごく自然に、カウンター各席に設置してあるコンセントに向けられます。「あ。ここのマ○ド、充電できるコンセントあるじゃん…汗はー。充電器持ってくればよかった…。せっかく出掛ける直前に閃いたのに…。」充電器を持ってきていないのでトリミングお迎え時間まで残量少ないままで音楽を聞きながら過ごしているとあっという間にスマホの充電残量は残りわずかに…。トリミングお迎えは午後1時の約束。「うちの店は、仕上がり完了の電話連絡はしていないので約束のお時間までに直接迎えに来てください。」…というトリマーさんのセリフを思い出します。「スマホの電源が落ちちゃったら今いったい何時なのか、時間がわからなくなるなぁ…。どうしよう…??」…
0
カバー画像

金運て✨🎯👛

今回は私の金運😅についてお伝えしてみようと思います。これまでの人生、金運は上がったり下がったり ↗️↘️ 変動が激しくジェットコースターのようでしたが、人生の金運を振り返ってみますと……☆金運アップ☆1 ソウルメイトとの出会い2 チャリティー、寄付3 スピリチュアル、信仰心💀金運ダウン💀1 ソウルメイトとの出会い2 安定重視で興味のない仕事に就職したとき3 先祖供養をしなかった時期簡単にまとめると👆こうだったと思います。どちらにも『ソウルメイトとの出会い』がある😅ソウルメイトは豊かさや愛や喜びだけでなく、人生の大きな学びと試練を運んでくるのです…魂の成長のために♡(ソウルメイトは1人ではありません。ソウルファミリーもいます。)チャリティー、寄付は、災害や戦争の地域への募金、カードのポイント、内祝いなどのカタログギフトにあるチャリティーを選ぶなどしています。日常では少額ですが、コンビニやレストランなどレジ横にある募金箱に入れています。🍀スピリチュアル、信仰心、先祖供養をするようになってから、必要なときに臨時収入が入ってくるようになりました。👛😊こちらの場合は、凄く豊か(贅沢三昧)という感じではありませんが、お金に困らなくなったと感じます。高次元のサポートの場合は、『直ぐお金』というよりも、未来に起こることを含め人生全体を見据えたタイミングで『縁』『物』『事柄』『お金』『言葉・メッセージ』を受け取ります。ですので、その時は「えっ?」「これ?」「アレ?」と思っても、結果的に自分にとって最高最善であるため、後にそれを知るということになります😉幸せと不幸、豊かさと貧しさ、どちらも経験して
0
カバー画像

1時間目(30分):高次元と覚醒を迎えるチャネリング「原風景の揺り起こしワーク」

自分の記憶の中で一番古い記憶「原風景」を揺り起こし、潜在意識と第六感を活性化するストレッチワークを行います。また、有料プログラムでは、 受講者様が取り組まれた「原風景」から、深海月Linaがオラクルカードをリーディングし、「宿命」と「前世」にアプローチします。リーディング結果とリーディングのやり方、コツ・ポイントを解説動画にして提供します。00:00 1時間目の内容と効果の説明 01:27 原風景とは 00:28 宿命と前世と覚醒 05:51 眠っている記憶を思い出す方法-その1 06:32 眠っている記憶を思い出す方法-その2 11:19 眠っている記憶を思い出す方法-その1 12:26 原風景の揺り起こしワーク 18:37 ワークの成果をリーディングに活かす 19:09 嫌な思い出も思い出すのは、ワークの効果 19:36 1時間目プログラムの流れと提供内容 21:03 1時間目で納品するサンプル動画 24:01 リーディングによって宿命の1ピースが確認できる 19:36 1時間目プログラムの購入方法 26:47 2時間目予告 28:36 おわり
0
カバー画像

#52 源頼朝目線のレイラインを徹底検証!倒幕を目論む京の朝廷をブロックする結界。

私が覚醒し操られるまま、北へ南へ西へ東へ、十字を切って神社参拝した各ポイントが、レイラインを成していることに気付き、Googleアースを使って徹底的に検証しました。 00:00 オープニング 00:15 レイラインとは 01:12 十字巡礼した東西南北の各ポイント 01:41 四神相応に倣った鎌倉幕府 03:10 南ポイント江ノ島と伊勢神宮 03:32 北ポイント西富伊勢山天照皇大神宮と大山山頂 05:43 富士山と出雲大社と鶴岡八幡宮 05:52 3本の線を整理 06:27 頼朝目線の結界 06:47 考察①駒立山 07:35 考察②西富 07:57 考察③小動神社、腰越八王子山遠見番所 09:40 まとめ 11:31 おわりに
0
カバー画像

#51 🤳ライブ配信中のシンクロ✨とオートマティスム✨を徹底検証‼️&覚醒を迎える為のワーク

先日の3月10日(金)と11日(土)、初のライブ配信をさせて頂き、今年も無事、北へ南へ西へ東へ、十字を切って、神社参拝することができました。東のポイント、最終地となる源頼朝様のお墓では、思わぬシンクロとオートマティスムが発生。その時のライブ動画を検証して、考察した報告になっています。また、2日目の11日の朝に見た夢で降りて来た「覚醒を迎える為のワークショップ」のお話もしております。 00:13 オープニング 01:20 去年の十字巡礼の記録を追う 02:10 3.11 東日本大震災の地震発生時刻 03:01 今年の十字巡礼ライブ配信 03:14 源頼朝様のお墓にてシンクロ発生 04:55 黙祷時刻 02:46 オートマティスム発生 08:02 オンラインワークショップのオリエンテーション 09:26 覚醒を迎える為にどういったワークをするのか?
0
カバー画像

#50_👺大天狗*👼大天使ガブリエルの雲が出現✨

0:08 チャンネル登録者1,000人達成のご報告 0:58 達成記念*心願成就オリジナル画像プレゼントのお知らせ 1:21 天狗雲とメッセージ 2:10 大天使ガブリエルとメッセージ 4:02 シンクロニシティと覚醒を促す 4:24 画像の使用ルールと期限 5:00 YouTubeライブ配信のお知らせ 7:44 おわりに
0
カバー画像

#49_🔮チャネリングで視えるもの*聴こえるもの~過去*現在*未来*それぞれの視え方とは

00:09 オープニング 01:04 どういったものが視えるのか? 03:27 過去が視える時 05:22 現在が視える時 06:57 声が聴こえる時 08:14 視えることに恐怖はないのか? 09:55 未来が視える時 11:17 おわりに
0
カバー画像

#47_🔮チャネリングのやり方-Part3-「第六感のスイッチON/OFFの切り替え方」

#47_🔮チャネリングのやり方-Part3-「第六感のスイッチON/OFFの切り替え方」 00:19 オープニング 00:41 自分だけの時間をつくる 03:36 第六感のメンテナンスとスイッチのON/OFF 09:27 鏡としゃべる 12:53 おわりに
0
カバー画像

#46_「エゴ・執着を捨てる」とは?「第三の眼」とは?✨高次元✨に繋がる為の具体的な取り組み

00:10 オープニング 00:56 本編スタート 01:36 直感とは? 03:40 理性の発想とは? 04:45 濃度100%の第六感のカタチとは? 06:11 第六感に直結するものとは? 07:42 直感のまま突き進むと人生はどうなるのか? 09:01 高次元に繋がる直感とは? 11:28 「第三の眼」とは? 15:20 高次元に招かれる人 16:23 まとめ 19:28 おわりに
0
カバー画像

#42 巫病の恋愛⛩️その1:恋愛をした時の異常な症状と事象~二人を引き裂く事象BEST3~

#42 巫病の恋愛:恋愛をした時の異常な症状と事象~二人を引き裂く事象BEST3~ 00:07 はじめに 00:46 恋愛をした時の異常な症状と事象 01:53 一人目の方 02:41 二人目の方 03:59 三人目の方 10:03 おわりに
0
カバー画像

#41 巫病は高次元からのオートマティスム:霊性の高い人の必須条件

00:00 0.はじめに 01:01 1.巫病(ふびょう) 02:29 2.修行と儀礼 09:16 3.霊性が高い人の必須条件 12:40 4.フラッシュバックと夢 14:58 5.おわりに
0
カバー画像

死生観

こんにちは!お久しぶりの投稿になってしまいました!お元気でしたか❓笑サッカー日本戦みましたか??ほんと日本のサッカーは覚醒しましたよね!毎回感動で、本当にブルーロックがあったのではないかと、子供は言ってます笑さて、何か頭に出てきたので書いてみます。あなたは死後の世界を想像した事がありますか?私は、小さい時から何故か考えていました。死んだ後、私達の意識はどこにいくのか、何故か小学生辺りから興味津々でした笑行ったことがないので正直わかりません。ですが、夢でそのような、分かれ道に行ったこと?はありました。私は2回流産を経験しています。なにか、学ばなきゃいけないのか、それとも気づきか…そんな事を考えていました。私達が生きる意味。死ぬ意味。死ぬかもと思う心は。生きたいと強く願う心。どんどん歳を重ねると死が見えてくる。そこに恐怖や不安が生まれる。だからこそ生きたいと強く願う。命を立ちたいと思う心。本当は楽しく幸せに生きたいはず。軽やかに、それが本心なはず。生きると、死ぬは表裏一体。強く強く思うほど、また逆も存在する。不満が不安が大きく出ているテレビでは、そんなパラレルワールドが見えてくる。負もあり、幸もあるのが事実。負の世界から抜け出したいと思ったら、もうその時点で、あなたは抜け出している。気付くことこそ覚醒。負の方に足を引っ張られないように、意識をしっかり持って、私は幸せになる!楽しく生活する!と強く願う事が大事。生きることは、いかに自分らしく楽しく、この地球を謳歌するか。どんな経験をし、体験をし、人間を学ぶか。死ぬ事は、今世でやれなかった事(寿命)を来世で経験し、その積み重ねで高次元へ
0
カバー画像

完璧でいなければならないという気持ち

こんにちは。タロットリーディングをさせていただいてる「のあもこ」です。今日は、クライアントさまのお声をご紹介したいと思います。【交際2年半の40代の女性からのご相談】「彼との相性をみてください」とのことでした。交際2年半で一度も喧嘩はしたことがない仲良しカップルさんです。カードから降りてきた言葉は。。。「完璧でいようとしなくてもいいよ。すべては、あなたの気持ちで動いていいんだよ。」きっと彼のことを大好きなあまり、もっと完璧でありたい、もっと好きになってもらいたいって思いが強かったのかな。しんどかったね。。。そのことを彼女に伝えると「最初、なにかのヒントになればよいなぁ~って 軽い気持ちで「のあもこ」さんにお願いしたのですが今、彼氏が激務で、そのせいで私が不安定になって💦一昨日そのことを彼氏に伝えたんです。心のなかでは、甘えたい、でも私がしっかりしなきゃって。。。ずっと思ってて。。。でも、そのままでいいんだって、無理せず気持ちのまま伝えたらいいんだって、改めてそうだったんだって思えたら気持ちが軽くなりました。」そう。答えはあなたのなかにあるのです。私はカードを使って、それを導くだけのお役なんですよ(^^自分が潜在意識で、なにを感じているか、その思いを感じないようにブロックをかけているものはなにかそれがわかれば生きづらさはきっと解消されます。あなたの生きづらさに繋がっている思いはなんですか。自分を理解し、また立ち上がり前を向いて 一緒に一歩を踏み出しましょう。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 磐 長 姫 命 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-06-06 テーマ:ブログ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託   「 磐 長 姫 命 」 ( いわながひめのみこと )  ( 石長比売命  )   木花知流比売  ( このはなちるひめ ) よく 決意しましたね ( 私くしへの労いの御言葉です ) ソナタに申そう ワレの名は イワナガツヒメ イワナガヒメさまでしょうか そうである 此れより人々が 渦の中へとまいる その流れが ではじめる ( 次に ) 世が変わってまいるゆへ 源 (みなもと)<天之御中主神> と共に歩め イワナガヒメさまは長寿の神さまですので 御縁のある方が神社詣拝されましたら 御神力を賜わることができますでしょうか 私くしの元へ 詣られたら願いをききましょう ありがとうございます どうぞ宜しくお願い致します と 御言葉をいただきました       ♡   「 磐 長 姫 命 」 ( いわながひめのみこと ) とは 岩の神 長寿の神父神 大山津見神(オオヤマツミノカミ) 姉神 木花之佐久夜毘売(コノハナサクヤヒメ) 此れより人々が 渦の中へとまいる その流れが ではじめる       ↑ 神が動くというコト 神が動く時には 渦が巻くが如く エネルギーが動くので 此れより人々が 神が動くエネルギーの中へ向かう 神の動くエネルギーの流れが出始める ( 次に ) 世が変わってまいるゆへ
0
カバー画像

【龍神様】に摩訶不思議なことをお願いしたら、悲鳴をあげた話

目に見えない世界って、本当に不思議ですよね。今回もそう感じる出来事がありました。2022年8月8日のライオンズゲート全開の日に、お客様方の代理参拝をする予定になっていました。10名ほどのお客様を1人1人祈祷し、天界からメッセージを頂きますので、チャネリング力もですし、とてつもないパワーを使うんですね。今までも1日に10名ほどのお客様の祈祷をしてきているのですが、ライオンズゲート全開の特別な日でしたので正直ちょっと緊張していました。真夏ですし、体力も心配だったんですね。これは天界の皆様方のお力をいつも以上に借りなければ!と思い、こんなお願いをしてみました。『龍神様、もし今、私のことを見守って下さっていましたら、摩訶不思議なことをおこして下さい!』すると・・・この10秒後に本当に摩訶不思議なことがおこってしまったのです。しかも怖いことが・・・詳しくはYouTubeでご確認くださいませ⇩いや~怖かった。怖すぎて、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!と悲鳴を上げながら自転車をマッハで漕ぎましたもん!笑あんな怖いことは二度とごめんですね。あなたさまは動画内でお話ししたような、摩訶不思議体験はございますか?ぜひ教えて頂きたいので、YouTubeのコメント欄に書き込んで下さいね。代理参拝にご興味ございましたら、下記よりお申込みをお待ちしております❀次回は9月最終週に参拝予定でございます。
0
カバー画像

自分のことが許せない方へ

あなたは今、許せないことが何かありますか?それとも、かつて、起きた事で、何か許せないでいることがありますか?もし、何かあるのなら「許す」と今、決めてください。迷うたびに、今、(の)「自分を許す」と決め続けてください。そこに意識を向かわせる癖を定着させてください。人は、意識が向かうものを、みよう、みつけよう、なんとかしよう、とします。そして、過去についてはあなたが、腑に落ちてから、手放しをする作業が必要です。傷がある場合は、向き合う(慈しむ)時間が必要です。その時間とは、内的ワークをする時間です。それをすると、起きたことは消えませんがそこに紐づく、思考体系や感情反応から抜けていきます。すると、単に記憶として思い出すことはできるものの反応しないために時間差で、やがて、消滅します。消滅するのは、エネルギーです。エネルギーが消えると自然な形で受け入れることができます。エネルギーとは、(思念)想念エネルギーです。そこに、悪も善もなく、優劣もありませんが正しくは、両方が共存している状態(中庸)です。ここまで書いたことは単に解決方法です。しかし、自分の意志でそうする必要があります。自分のカラダを自由にも不自由にもできるのは、その人だけだからです。自分を許すことも、許さないことも愛することも、憎むこともあなたにしかできません。だったら、今、すぐ、しましょう。と言いたいところですがその前に、「自分で選ぶ」ということについて少しお話させていただきます。世界、日本の風潮的に、メディケーションとして、セルフケア、セルフラブ、という言葉があります。それから、2011年以降あたりから特に、愛、感謝といった
0
カバー画像

高い次元からの現実創造の理解を深める

今日は少し難しい話です。なんとなーく分かってもらえると嬉しいです。では。わたしたちの現実は1つ上の次元からでなければ認識できないことがあります。例えば1次元は線です。線だけしかないのでそれが何なのか分かりません。次に2次元。平面と呼ばれるものです。アニメ、画像などの世界です。2次元からみると1次元の線が何であるか分かります。「あの直線は鉛筆を現していたんだ」という感じです。しかし1次元からでは「この線が鉛筆だ」とは分かりません。3次元。わたしたちの世界です。幅と高さ、奥行があります。3次元から2次元をみると、奥行きや立体、厚みなどが想像できます。よりリアルな感覚で感じることができるというわけです。では、4次元は?諸説ありますが、時間と定義してみます。四次元では三次元で言うところの、過去や未来がこの瞬間に同時に存在します。占いなどは未来の情報をこの4次元から観て、判断している人もいるかもしれません。このように高次元から下の次元を見ると、分からなかったことが理解できるようになります。逆に上の次元を下の次元から見ても分からないのです。で、本題の現実創造について。時間が同時にあるとすると、「想像した時点でその現実の世界はどこかに存在している」ということです。「考えること、感じることは現実になる」という引き寄せの法則と呼ばれるものも、ここからきています。考える、感じることでエネルギーが積み重なり、創造を引き起こします。その世界を引き寄せるかどうかは思考や感情のエネルギーをその現実に向けてどれだけ出したか、に比例します。3次元では時間の概念があるので、それが現れるまでにはタイムラグがありま
0
カバー画像

あなたを応援します

はじめまして 高次元ヒーリングshiawase-healing 柳田栞里です(*^^*)ココナラ始めました(*^^*)これまで、対面・遠隔でヒーリング、リーディング、チャネリング、オラクルカード、アカシックリーディングのセッションや、講座を行ってきました。風の時代に入り、心が軽くなり、自分のこころ・魂(ハイヤーセルフ)に導かれて自分の好きなこと、自分のしたいこと、”自分らしく輝いている道”を選び生活をしている方も大勢いる地球になりましたね。でも、まだまだ自分自身の本来の姿、素晴らしさに気づかずに、、心配、不安、ツライ方、立ち止まり、どうしていいかわからない、、多くの方がいるのも現実。この時代を生きている あなたを応援するためにココナラを始めます。偶然はありません、全てが必然です。あなたとの出会いに感謝します。未来は決まっていません、未来を変える・未来を創るのは “今“ のあなた自身の波動(周波数)・こころ・行動です。ご縁のある あなたの心身が軽くなり、現実が変わるお手伝いをさせていただきます。~・~・~・~・~・~プロフィールパワハラ、モラハラ、いじめ、あらゆる壁にぶつかったことをキッカケに、氣功、レイキなど、多くのことを習得、早く現実を変える為にもっと強力なエネルギーを求めアカシックヒーリングとハンドスキャンヒーリングを習得現在、ハイヤーセルフと繋がり大天使や女神、高次元の存在、アセンデッドマスター、龍神様、アルクトゥルスなどの協力を得てヒーリングやセッションを行っています。(ご紹介者を通した方のみで、リアル・遠隔セッションさせて頂いています。)これから、ココナラでのセッショ
0
カバー画像

不思議体験

皆様は誰に話しても信じて貰えないような 不思議な体験をしたことがありますか? 昔から私は何故か危険回避能力だけは高く 危機一髪のところで、まるで見えない不思議な力 によって回避出来たことが何度かあります。 有り得ないような体験をして難を逃れたこともあります。 誰かに話しても絶対に信じて貰えないような あまりにも非現実的な体験だった為 誰にも話したことはありませんでしたが ブログを通して勇気を持って皆さんに お話してみようと思いました。 もしも誰一人として信じれくれなくとも 自分自身でさえ未だに半信半疑に感じていても それでも私が危機に陥いった時 私の身に度々起こった奇跡を目の当たりに するたびに、守護霊やご先祖さま そして見えない存在達に強く守られている事を 信じずにはいられないのです。 このブログを読んでいる皆様の中にも そういった、とても有り得ないような 奇跡体験をしたことがあるのだけれど 誰にも話さず心にしまってる方が少なからず 居らっしゃるのではないでしょうか? もしかしたら皆様の中には 霊または見えざる者が見える方や 予知能力がある人もいるかもしれません。 私自身はいわゆる幽霊とかは見えないけれど、(そういった霊感は、私より母や妹の方が ずっと強いです。これもまた別の機会に) そういう体験をしたことがある方の話も 自分自身がこうして実際に不思議体験を 経験したことがあるからこそ はなから嘘だと決めつけたり疑うことなく すんなりと受け入れられるのかもしれません。 幼い頃からそういう不思議な体験をしてきた 人達というのは、その体験談を人に話す度に 家族や親しい友人たちから
0
カバー画像

GO TO SOUL!

今日のタイトル ”GO TO SOUL” 自分の魂に還っていこうの意味♡カンタンに外出できない今、自分の魂に繋がることができるチャンスだと思うんです 今まではずっと外だった 当たり前に意識が外へ向いていた今皆さんはどんな風に過ごしていますか?何を想っていますか?不思議な時代が来ているって感じています。こんな風に家に閉じ込められている状況なのに空気が軽やかになっていて 波動が今までよりさらに精妙になっている、軽やかになっている。上がっていっているのを感じている 今までのような古い旧式の ”頑張る” が出来ないさぼりたい楽したいずるしたいというのとも違う ありのままのありようで我慢も無理もしないで、自然にそして最大限に自分の命を、命の時間を生かし切りたい命を生き切りたいしなやかに心地よく そんな気分もっと自分を楽しませて、悦ばせていくわ!!もう真面目は卒業よ☆彡
0
カバー画像

メッセージ

あなたの行きたい場所(所在地・心の感じる感覚の場所)こそあなたの行くべき場所です。自分とい神聖な魂が求める場所こそあなたの魂の上昇ための学びの場です。苦しみの中で修行するような次元はもう終わりました。これからは自分の魂が至福を感じられる場所で魂の上昇をしていく時代です。自分の魂が至福を感じられる場所であってもわたし達人間はエゴがあるので(今回のわたしで言えば、まだ一緒に過ごしたいという私の想いから鉄の回復を願う)↑いずれUPしようかな。という下書きの記事  沢山の学びや自身を見つめ見つめる先に愛に出会って行きます。  そういった学びなのです。望まない場所で学びをすることもできるし望んだ場所で学びをすることもできます学びとは魂がどんどん本質の光に近づいていく事。もう一つが聖地を訪れることです。神社や教会、また自分が心地良さや神聖さ穏やかさを感じられる場所や人の元を訪れる事です。そこで体感する感覚こそ宇宙との一致(天、神様、ハイヤーとの一致)なのでいつでもその感覚と繋がりやすくなります。  神聖な場所では神聖な自真と繋がるものです。  日常に戻ってその感覚は薄れてしまっても人間意識の中にも浸透されて確かに含まれていくからです。大天使ルシエル日本の神様より  ******このメッセージを受け取った日は日曜日でした。 レムリアの炎の光線でいう叡智と神のマインドの黄色の光線が増幅される日です。すべての物事で神のマインドに焦点を当てること=創造主・神々・ハイヤーセルフと一致する意識 ※神も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)宇宙存在も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)天使やハイヤーセルフも創
0
カバー画像

オラクルカードスタートしたよん♡今日のメッセージ3択

3択メッセージアニマルスピリットオラクルカードからどれにするか…決めた??決めたらはい、どうぞ!左 白鳥さん 表面的なものばかり見てないで奥まで探って欲しいというサイン。意識の奥底まで探ってみればこれまで気づかなかった知識と宝があります。人間関係についても深く探ってみてください。外見や表面的なことだけで判断しないでください。あなたの求めていた温かい触れ合いや理解が得られるでしょう。ヤマアラシ 逆あなたは最近神経質になり守りの姿勢に入っていませんか?他人は自分を傷つけるだけだと思っていませんか?恥をかきたくなくて慎重になっているのかもしれません。しかし、本来のあなたは好奇心に溢れた人なのです。あなたはなにから自分を守っているのですか?あなたが警戒する世界はあなたを傷つけません。それどころかあなたに豊かさや幸せや愛をもたらしてくれるのです。純粋な気持ちを取り戻せば見逃していたものが見えてくるでしょう。右 オウム🦜逆あなたは自分や他人にかける言葉を意識していますか?オウムのスピリットはあなたの口やペンやキーボードから流れ出す言葉に気をつけて欲しいと言っています。正直にコミュニケーションを取っていますか?自分の本当の言葉で話してください皆がそう言っているからと疑問を持たず受け入れてきたことがありませんか?あなたの言葉通りの世界が実現しようとしています。あなたの声には力があり、周囲の人達にも変化をもたらします。人を褒めることも大切です。あはたは誠実に愛を込めて人と話しましょう。
0
カバー画像

この世界に生きている奇跡を感じたあなたへ

こんにちは、ヒーラーのHikariです。本日は『この世界に生きている奇跡を感じたあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。 私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。  -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴- 『この世界に生きている奇跡を感じたあなたへ』あなたの中から永遠に湧き出る、エネルギーの源泉が掘り起こされ、自分の力・強さを再確認することになるでしょう。内なる源泉に触れては、そこから何でも生み出せると気付いていく旅が始まります。これから先の道のりで迷いそうになった時、立ち止まりそうになった時も、必ず次の一歩を踏み出す勇気と自信を与えてくれる出来事がおこります。 自身と他者の歩みの差も気にならなくなり、否定されたり否定するようなことにエネルギーを使うこともなくなっていくのです。仮に相手が間違っているとしても、それを考え直させるのではなく、それも一つの成長過程なのだと手をはなしていけるに違いありません。望むことは必ず叶えられます。望んでいる場所にも必ず到達出来ます。その為のエネルギー・活力も枯渇することはありません。もっと思い切りやっていいのです。きっと、自分に対して優しい気持ちが湧き上り、自分を両手いっぱい抱きしめたくなるはずです。そして、寂しさを涙で流した後には、ハートいっぱいの愛で埋め尽くしたいと願うに違いありません。  降りてきたメッセージは、なるべく <ありのままの言葉> をお伝えしています。わかりにくい点がある
0
カバー画像

地球は神々が作った楽園だった

豊かさを支えているのは大地と自然界だと  思い出したことがありました✨✨✨すると、、こんなことがわかりました😊地球🌎の美しい大地や森🌲、海🌊や太陽☀️食べられる野菜🥦や果実🍎🍏🍐🍊🥑なにもかも神々はわたしたちが楽しく幸せな気持ちで地球生活をするためにいろいろ用意してくれていたことを。そしてそんな地球に宇宙から柔らかなエネルギー(魂)でふんわりと降りてきたことを思い出しました。不思議なことにこうも思いました。自分は凄い存在だ。他の人達もみんな凄い存在だ。その凄さに差はないただただ自分も他者もみんな凄い存在だ。その真実に静かな興奮を感じました。今日の記事にカンケイのあるセッションは下記の3つです☆
0
カバー画像

【自分神(龍やハイヤー)と繋がって生きる】本来の自分を取り戻し、自分軸で豊かに生きていきたい人のためのチャネリングとご神託

 身近な人、久しぶりに連絡が来た知人、友人達、大切な人、家族、こちらでのご縁。様々な人と『チャネリングメッセージ、御神託』というヒーリングを通して(言葉には本来の自分に戻るエネルギーが入った言霊だからです)見えない世界と人との深い繋がりそして、人の変容を見て来ました。チャネリングでは、その日限り、2.3日から1週間のやり取りの中でその時の自分から、出来る限り近づける範囲での自分軸に繋がります。その時点で既に変容していますが日々の中での実践でこそ(受け止め方や捉え方なども)ご自身が体感として変容を感じられるものです。その頃に更にチャネリング(高次元からのメッセージやエネルギー)を受け取ることで自分の立ち位置の見据えや向かっていきたい世界などが更に拓けてゆくものです。例をあげますと龍神とつながり、健康と仕事を創り出した友人がいました。自分のファッションブランドを立ち上げ、ハイヤーからの声を後押しに更に上昇した人コロナ時期の転職で肩身が狭かったり自分の不安と慣れない職場での不安そこからのハイヤーからのメッセージで自分軸を取り戻し、社会的に評価される『成果』を上げた方やりたい仕事をしていながら、やはりコロナ時期で仕事が止まり、モヤモヤと苛立ち、不安が止まらない。立ち止まって自分と向き合えた事で、更に仕事への情熱と日常の幸福感を増してエネルギッシュに生きる人その人の、その時の場面によって必要なメッセージや体現したいものが異なりますが共通しているものは自分が納得できる『幸福感』です。※自分にしかわからない領域こそ幸福感が高いです!笑 (報告をもらう中で、なんだか良く理解できてはいないけど『
0
カバー画像

内なる自分の[3つの自己(意識)]にあいにゆく! ~人生が教科書⑤ 『自分が3+1(三位一体+神格様)と分かるとき』

あなたは、自分が三位一体(3つの自己/顕在意識+潜在意識+超意識)だということに気づくタイミングってありますか?人は本来、生まれた時は三位一体でした。ですが、大人になるにつれて3つが分離してしまう方がほとんどです。そしてそれが、あなたに今起こっている問題の原因です。  みつは常々「問題は、全てあなたの中から起こった”自分由来”のものとして受け取ってください」と言っていますが、実際それを実感出来ている人は少ないでしょう。 では、どうしたら問題を自分のものと認識できるのか? 今日はそれを物語りました。 三位一体になるには、まずはウニヒピリ(潜在意識)と仲良くなる(=二位一体)になることから始めなければなりません。これすら出来ていない人がほとんでしょう。そこで、まずは二位一体になる方法をご紹介します。  目の前に起こった問題は、『全て自分由来』です。それを否定するから(自分のものとして受け取らないから)問題はいつもまで経っても繰り返されるのです。 ぜひ、二位一体→三位一体になって、「自分の中の他の自分」に会いに行ってくださいね。 ★彡ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします! この「人生が教科書」シリーズは、約一年前、目覚めのダイヤモンドタイムに降りてきたインスピレーションを元に書いた10話から成る物語です。それから一年以上が経ち、みつは目まぐるしく覚醒を重ね、今も様々な気づきを得ています。 ホオポノポノや12のステップというワードが入っていないと、皆さん観てくれないですが...(/_;) このシリーズは、それ以前の「生きる上で基本となる考え方」についてお話するもので、この基本
0
カバー画像

高次元の存在ってなに?

あなたが高次元の存在と言われて思い浮かぶものはなんでしょうか?神様、仏様、キリスト様、天使、...そもそも、高次元ってなに?という方もいらっしゃいますね(*^^*)大体の方がふんわり、やんわりとしたイメージがあると思います。あくまで私の感覚ではありますが、高次元の存在についてお話していこうと思います。高次元の存在とは、ずばり!たかーい場所にいらっしゃる『純粋で神聖なエネルギー体』です。明確な名前はありません。そこに宗教や思想が加わるとエネルギー体に名前がつきます。ですので、あなたがどんな神様を信じても、繋がる先のものはみんな同じく『純粋で神聖なエネルギー体』なんですね。過去に存在した、偉人や聖人の崇高な魂(キリスト様、仏陀様、天照大神様など)は、このエネルギー体の動脈のような役割があり、私達と繋がりさまざまな教えを伝えてくれていますが、特に、愛(慈愛)と自信について伝えてくれます。私達の魂は元を辿るとみんなこのエネルギー体から生まれてきているので、『魂の故郷』『命の源』という方もいらっしゃいます。神様は高い場所にいて、見えないけれど、思いを馳せるとあなたにも同じエネルギーが流れていて感じることのできる、身近な存在と言えるでしょう。この存在は、あなたにどう映ってもかまいません。例えばそれは、魂の記憶から縁の深いものであったり、今信じている存在など、ひとそれぞれです(゚ー゚*)ちなみに私が認識している形としては、太陽神、天使(ザドキエル様、ミカエル様)、白い象の神様、狐の神様、立派な角をもった鹿の神様、白い龍神様がそばにいてくださっています。神様もそれぞれ違う役割があるのだそうです
0
カバー画像

エネルギー変換

さて、今日は少し前にハッとした事を書きたいなぁと思います。 私はハイヤーセルフに繋がって、ハイヤーセルフを人型で捉えています。 そのハイヤーさんの雰囲気や周囲の情景から3ヶ月前ぐらいから3ヶ月後ぐらいのエネルギー状態をみています。 大体こんな事が起こるかなぁ、今こんな状況かなぁ、などです。 この方はこんな性格なんだなぁとか。 ヒーラーさんっぽいなぁとか。 エネルギー綺麗だなーとかも。 皆様、突然ですが! エネルギーを動かしたら同時進行で現実行動をしたら良いですよと言われたりした事ないでしょうか?? 私も同じ様にお伝えする事もあります。 (これはハイヤーさんやガイドさんが伝えてと言う人とそうでない人がいるので、全員の方に同じ様には伝えないんですけれど。)エネルギーを動かしたら現実変化していくだろうに何故現実も行動した方がいいんでしょうか?? 皆んな体感で何となくそうなんだろうなぁとわかっている、って感じじゃないかなぁと思います。 私もこの前までそうだったんですよ。  行動したら早く進むんでしょーよ、ぐらいの感覚。 でも、この前あぁそうかー!ってなりました。 この3次元の世界はそんな作りになっているって事です。 エネルギーの世界は繋がるだけでどんな人かわかったり、状態がわかったりエネルギーが流れたり動かせたりってしますけど 3次元の世界は実際に行動したりする事で体験や経験が出来る世界でそんな仕組みなんですね。 私はこの『仕組みが違う』にやっと気付きました。 一人の人間だから高次の事も3次元のこともごちゃごちゃに体験しているしごちゃまぜで見ていたんですけど、よく考えたら仕組みが違う
0
カバー画像

Whisper 2024.2.19

喜怒哀楽...今のあなたの感情はどれに当てはまりますか?感情を認識してみてくださいね♪
0
80 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら