絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

515 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ツインレイは魂の片割れ…魂の結婚式→魂のハネムーン(新婚旅行)

私の7人目のツインフレームの彼女が出会ったその当時、「魂の結婚式が必要なんだ」と、言いました。私はそれを信じて、見よう見まねでいろいろ考えたりしてみたりしたのですが、この日に。魂の結婚式を挙げた気分になったのです。のちになって、もうちょっと詳しく詳細を説明しました。『魂の結婚式が必要なんだ』と、去年私は彼女に言われました。https://coconala.com/blogs/2997019/315377私の7人目のツインフレームの彼女です。彼女はそれの準備を進めました。当時のHPを彼女は消しています。その記事はダウンロードしていないので、話だけになります。ちなみに、彼女が新しいHPでその話を上げているのかは知りません。全部読んでないので。で、その時、見よう見まねで、私もやってみました。まぁ、なんか、手元にある服とか、アクセサリーとか。それっぽく仕立てるのです。当時、別のHPのブログにつづっています。...で、考えるだけ考えてはいたのですが、どうしてか「狐の嫁入り」となりました。...そして、さらに後になって、信じられない出来事が起こります。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ どうしてか頭の中で、まるで結婚式のように誓いたくなったのです。 昨日は私の神様に誓いました。 今日の朝、貴方に誓いました。 こうなるともう、「相手が私でいいのか?」とは悩めなくなりました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈でも、改めて考えたら、これはおそらくツインレイの第二サイレントの突入に絡んでいたような気がします。ツインレイの第二サイレントを迎えていたらしいその当時の私。https://coconala.com/blogs
0
カバー画像

裏の裏を取る。(私は一体何をしているのだろうかと考えてみた)

これとか。お前一体全体何考えてんだ。って感じですよね。なぜ「ツインレイプログラム」に執着する場合があるのかわかりました。プログラムの一環ではないことは“やりたくない”と言うことです。それは【ツインフレームの自由選択】だ。https://coconala.com/blogs/2997019/425930自分でも思います。どうしてここまで至るのか。私は裏の裏を取りに行っているようです。その話は一度ここに書きました。***今日はイメージでまとまったので、ざっくりとした図を作ってみました。まず、前提としてこうです。表と裏まぁ、普通ですよね。どうやら、私はこう捉えているようです。(表と裏)表と裏で1つなのです。つまり、からの、ここまで狙って行けるようです。まぁ、順番としては、こうです。まぁ逆パターンとか。人によってこうだったりしますが。普通の相手にここまでやったら嫌われますよ。念のため言っておきますが。***ちなみに、前提として、自分がここまで至る必要があります。(表と裏)で1つ……。なんで私がこうあるかって?血反吐(꒪ཫ꒪; )はいたからです。他者愛・自己愛https://coconala.com/blogs/2997019/421246私は私の7人目のツインフレームの彼女から徹底的に< 一対全体 >を学ばされたようですね。血反吐(꒪ཫ꒪; )はいたわ!ええ。まぁ。「己に必要な学びだった」とそう言っておきましょう。***ちなみにですが、別に私の特殊能力とかそう言うものではありません。発想の問題です。嘘を付いてる訳じゃなさそうだけど「なんかおかしいな」って感じる時あるじゃないですか。表向
0
カバー画像

【ツインレイ】なんのために出会ったの?

みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。本日はツインレイはなんのために出会ったのかというお話をしていきたいと思います。あなたはツインレイはなんのために出会ったと思いますか?ツインレイという言葉を出会う前から知っていた方、出会ってから知った方、知っていたけど自分は違うと思っていた方など様々かと思います。ツインレイにあるのは『愛』ですので、そういうことから恋愛要素ももちろん含まれています。相手に対する気持ちが今まで経験してこない程深いもののはずですし、自分でもなぜだかわからない衝動や衝撃なんかもあると思います。なんだろうなぜだろうこの気持ちは?この感覚は?自分の中で必死に答えを探そうとします。その結果、自分たちはツインレイじゃないだろうかという気持ちになるのですね。そこからはとにかく検索のしまくり、いろんなブログや記事を読み漁り、ツインレイに関するあらゆる情報を調べ熱心にお勉強されるのではないでしょうか。そこであ!自分と同じ!!自分たちにすごくあてはまっている!またはえ、男性からのアプローチ?女性が年上?既婚者は不倫関係になっちゃいけないの?自分に当てはまらないもの、自分で納得したくないものが出てきて不安になったりすることもあると思います。とくにサイレント期間中は会えないから相手の気持ちが分からなくてとにかく検索魔と化してしまうかもしれません。ツインレイ、ランナー、心理 【検索🔍】ツインレイ、サイレント期間 【検索🔍】といった具合に。そこでよく目にするワードが、手放し許可執着内観覚醒自分軸自分を愛する自己統合この辺りではないでしょうか。うまくいか
0
カバー画像

ツインレイプログラムはグラデーション

みなさんこんにちは、ツインレイカウンセラーの◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。  ツインレイと今世出会われている方々はそれぞれにオリジナルのツインレイストーリーがあるのではないでしょうか。  歳の差があったり既婚者だったり身分の違いがあったりなかなかに難しい立場があったり同性同士だったり男性が年上だったり女性が年上だったり  20代で出会う人もいれば30代で出会う人、40代、50代で出会う人もいる  男性からアプローチをする場合もあれば女性からアプローチする場合もある  サイレントが長期にわたる人もいればほんの数ヶ月、もしくはないという方もいる   そして多くの方のツインレイストーリーを拝見していると、いわゆるツインレイプログラムちんと沿って人生が展開していらっしゃる方は、あまり多くいらっしゃらないのではないかと思います。   今はどんなステージにいるのだろうとやはり気になるものですが、そのステージはここからサイレント、ここで統合しました!というものではないのかなと思います。  境界線は曖昧でグラデーションのようになっているように感じます。   サイレントに入るきっかけとなった事柄はあるかもしれませんが、サイレントに段々と2人が向かっていってはいませんでしたか?   サイレントが明ける時も彼から連絡が来た!サイレントが明けた!となるかもしれませんが、いきなりサイレントが明けるというよりかはお互いの成長があり、段々とサイレントが明けるように動いていったということだと思います。   お互いが見えない中で、会えない中で、自分に向き合い相手を想っていたという
0
カバー画像

サイレント期は思いっきり自分と向き合う

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。今日は現在サイレント期を過ごしていらっしゃる方に向けてお話させていただきたいと思います。サイレント期、とても辛く苦しいと思われている方もたくさんいらっしゃることと思います。自分の中からいろんな感情が生まれ、その気持ちと向き合い、消化していくことは非常にメンタル的にも大変なことです。どうしようもできないやり場のない感情が、あなたを包み込んでいるかもしれません。どうしても、相手のことを考えてしまい、先に進めない。相手がどうしたら戻ってきてくれるのか。どうしたら2人の関係が戻るのか。どうしたら、どうしたら・・・相手のことを考える時間が大半を占める。それはもしかするととてももったいない事かもしれません。サイレント期間は宇宙から相手とひき離されている期間です。でもそれは自分と向き合うため、自分をより成長するために与えられている時間です。この人生であなたはもっと自分を高めることができる、あなたの人生を生きましょうと宇宙から言われているようです。そのギフトとしてサイレント期間があるとしたらどうでしょう。あなたがより輝くために与えられている時間です。どうかその時間を大切にして下さい。
0
カバー画像

【自己紹介】この世界で唯一無二の人に出会った

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。2021年、ツインレイの男性に出会いました。私自身はじめから彼をツインレイと思っていたわけではありません。ツインレイという言葉は知っていましたが、自分には縁のないものだろう、ツインレイに出会う人たちというのは特別な人たちなのだろうと思っていました。出会った瞬間、猛烈に惹かれました。魂が震えるような、彼に惹きつけられて目が離せませんでした。この感覚は何なんだろう一目惚れした時の恋愛の感覚でもありでも好きだけでは表現できないもっともっと深いものを感じる家族といった感覚はないけれど兄のような、父のようなそんな近さも感じる彼に私を知ってほしい生まれて初めて自分でもよく分からない感情に出会い、困惑しました。そこから私のツインレイの旅が始まりました。ツインレイと出会った経験を通して現在ツインレイという言葉は広く知られるようになりました。 そして少し前までのツインレイ概念とは異なるパターンが数多くみられるようになっていると思っております。ツインレイと出会い、私は自分との向き合いが一気に加速しました。そして自分の人生を自分らしく生きたいとより強く思うようになりました。本来の自分の在り方への道に目覚めさせてくれたのがツインレイです。私の経験や情報をシェアするとともに、魂の繋がりに関するお悩みを受けたり、『自分の人生を生きる』お手伝いができたらと思っています。
0
カバー画像

ツインレイ概念という『縛り』ではなく『自由』へ

こんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。ここ数年でツインレイというワードが世間に浸透してきましたね。そのためかたくさんの情報が手に入りやすくなりました。しかし、その情報の中には古くなったもの、変わってきているものも多いように感じています。チェイサーは女性、ランナーは男性女性の方が年上ツイン男性からの猛アプローチから始まる既婚者ツインレイは離婚に向けて歩み出すツインレイだとしても不倫は絶対にいけないもの上記を間違っていると言っているわけではなく、より多様化され様々なカタチが生まれてきていると思っています。ツインレイとは、相手とどういう関係になるかということにフォーカスするものではないように思います。出会ったら惹き込まれてしまうことで、何も手につかない!どうしても相手が欲しい!繋がっていたい、そばにいたい!そんな自分自身の想いに寄り添いながら、自分を見つめる壮大なプロセスです。相手が気になって仕方がないのは皆同じだと思います。それを否定する必要もありません。ただ、ツインレイのプロセスはお互いを縛ったり、自分を縛るためのものではありません。もっと自由に、自分らしく、この世界を愛で満たしていける。それがツインレイだと思います。
0
カバー画像

「生みの苦しみ」…それは未完成をこの世に落とすことです。

その「“未完成”=己の実力」と向き合えるか。未知は険しいですね。だから生きがいと言うのかもしれません。生き甲斐ウィキペディア(Wikipedia)―――――生き甲斐(いきがい)とは、生きる甲斐、すなわち「生きることの喜び・張り合い」「生きる価値」を意味する日本語の語彙。長寿地域を意味する「ブルーゾーン」の概念を広めたアメリカの研究者・作家であるダン・ベットナー(英語版)が、日本・沖縄の長寿の理由の1つとして「生き甲斐」(ikigai)に言及したことで、2000年代以降の欧米でも広く知られる概念となった。多くの場合、「ikigai」概念は右図のようなオイラー図としてまとめられ、紹介されている。 概要「生きがい」は明確な定義はなされていない。 図があるので持ってきたかったのですが、もとはアメリカのお話のようで、ウィキペディアにあったのは英語の図でした。このページの日本語の図がちょうどいいような気がするので、持ってきました。引用です。一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会ホーム > コラム「生きがい」が人生に与える影響は?生き甲斐の手前にあるのが無用・空虚・不確か・根底にある不安。「好き」とか「道理」を貫いた結果“自分を見失う”と言うのも、案外あり得るのかもしれませんね。甲斐(かい) とは?1 行動の結果として現れるしるし。努力した効果。「我慢した—があった」2 期待できるだけの値うち。「生きている—がない」→がい(甲斐)goo辞書
0
カバー画像

私の話「シンデレラはラプンツェルが嫌いなのです」…【ツインレイ(魂の片割れ)】

まぁ、厳密に言うと、嫌いな一面もある。と言うことです。尊敬とか、信頼とか。そう言う一面もあります。だけど「嫌いな一面は嫌いなまま」なのです。***「嫌いなものは嫌い」=差がある。だけどそれは、全体の一部である。その差が、私なのだ。だからこそ、私はシンデレラなのだ。もしかして、これが構造主義の理解ですか?ラプンツェルにはなれない。例え、どんなに憧れても。やってみたこともありますよ。私なりに。シンデレラとしてやったことは残ります。ラプンツェルの真似は、本物には劣ります。でも、経験として必要です。もちろん、それがコピーなのかオリジナルなのか。区別はつきますよね。コピーはオリジナルではありません。 https://coconala.com/blogs/2997019/395389私の7人目のツインフレームの彼女に言わせるとこうなります。偽物とは『コピー』です。本物は『オリジナル』です。コピーが悪いわけではありません。コピーした内容を『そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人たち』が偽物なんです。そこから発展を迎えない人たちが偽物です。***なりたいけど、なりたくないのです。やっぱり、それは私ではないのです。「ツインレイの自立(男女の経済的自立と精神的自立のメカニズム)」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話 https://coconala.com/blogs/2997019/407596ツインレイが行き着く先は『自立』ではなく『依存の先に存在している共存』にある。ツインレイは、男女により構成されている。男性には男性にとっての得意分野があり、女性には女性にとっての得意分野が
0
カバー画像

ツインレイってどんな感覚?

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただきありがとうございます。今日はツインレイってどんな感覚?というテーマでお話したいと思います。ツインレイにすでに出会われている方であれば、普通の恋愛とは全く違うというと「そうそう」と思っていただける方が多いかなと思います。恋愛要素ももちろんありますが、恋愛なんて言葉では浅すぎるくらい、表現しにくい深みがあり、思いがあり、難しさがあり。現実的にお相手を見てるのだけれど、魂のお相手と関わっているような、そんな不思議な感覚が私にはありました。魂では近づきたいと強く思っているのに現実的には全くうまくいかなくて。。。もどかしくなり、苦しくなり、傷つきたくなくて、投げやりになり、見たくなくなり、シャットアウトしてみたり。もがいてもがいてもがき苦しんでいました。いくら衝突しても、ひどい言葉を言い合っても、離れ離れになっていてもお相手が私の中から消えることはありません。二人には魂のつながりがあると信じる勇気も、動かない現実を信じる勇気も、必要なんですよね。ツインレイにはツインレイの数だけパターンも違えば抱えるお悩みも異なるかと思います。一人で抱えるのが辛くなった時はいつでもご連絡くださいね。待機していない時でもメッセージいただけたらと対応できる時がございますので、遠慮せずご連絡お待ちしております🎵
0
カバー画像

ラプンツェルに殴り込みをかけているシンデレラはお家に帰りましょう。…【ツインレイ(魂の片割れ)】

ラプンツェルは、与えられた世界の中から、己の本当に欲しいものを選んでいるのです。己の欲しいものがわからなくなっているのです。みんなに合わせてきたからです。自らが、責任を持って選ぶ。「己を生きる」それを学んでいるのです。═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════シンデレラは、家に帰るのです。すべてはそこにあるのです。ちゃんと自分で選び取ったはずです。それを信じるのです。大丈夫、貴女は消えません。例え、その他大勢でも。貴女の王子さまは、貴女を見つけてくれます。たぶん。←貴女が、自分の王子さまを見つけたように。です。たぶん。←それを信じるのです。もはやそれしかできることはありません。それがシンデレラの学びです。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説龍の子供を産んでいく母となるツインレイたち私が案内をするツインレイは、これから子供を産むことになるツインレイたちのことなのです。あなたのなかに無価値観があるとき、それは母の器だという説明を前回ではしました。今回は、あなたのなかにある「自分」についてです。 きっと、あなたは「自分の意見」がありません。それに「自分の意思」もあまり持たないでしょうし、「自分の感覚」すらも少々鈍感になっているかもしれません。あなたのなかに自分がないとき、あなたを見つけるツインレイはあなたのなかに愛を見つけるのです。あなたに自分はいりません。だけれど、自分の意見があるときはあるでも構わないのです。無理に「自分」を創り出さなくてもいいのです。あなたがもし「自分に意見がなくてはならない」と思っているのであれば、それは大きな誤解です。あなたに
0
カバー画像

ツインレイ、女性から気が付くこともある?

みなさんこんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。ツインレイの出会いでよく知られているのが、男性側が女性の魅力に気が付き、猛アタックをしてくる・・・という流れがありますよね。今はいろんなツインレイさんがいらっしゃいますので、出会い方も様々なのかもしれませんが、私の場合は私が出会った瞬間から電流が走ったかのような衝撃を受け、彼に猛烈に惹かれ続け、更に猛アタックをする!というものでした。彼からしたら、びっくりしたことでしょう。(笑)それはもうすごい猛烈も猛烈なアタックでしたから。ツインレイには本当にツインレイの数だけストーリーがありますよね。みなさんもループにハマってしまって抜け出せなくなっていたり、辛くて日常生活がままならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身で抱え込まずお話お聞かせくださいね。
0
カバー画像

ツインレイ、本当は魂レベルで分かってる

相手の気持ちがわからなくなったり、すれ違いが生じていたり、サイレント期間中で相手との関わりが持てない時でさえ。本当はお互いに愛していることも、大切であることも、唯一無二であることも分かっている。投げ出したくなるし、もう好きじゃないかもと感じるし、相手からいい反応は来ないかもしれない。この状況が辛すぎて、キツすぎて、もういっそ出会わなければよかったなんて、どのくらいのツインレイの方が思っているだろう。それでも魂ではお互いを愛してやまず、愛しくて仕方がないどんなにぶつかっても傷つけあっても心にはあなたへの愛があるしあなたの心にも相手への愛が存在している起こることが全て必然で、その中で学び、魂を磨いている。どちらも相手への愛を変わらず持ちながら、生きている。
0
カバー画像

【ツインレイ(魂の片割れ)】…2人で1つとして。

私はずっと、自分の人生を自分だけのものとして生きて来ました。1人で、自転車を漕いでいる感じです。要するに、己の人生には自分で責任が取れると思っていたのです。「自分で責任を取って生きて行くしかない」と、そんな感じです。だけど貴方を知って、それは2人乗りの自転車に代わるのです。それはもう、降りられません。はじまってしまったからです。後ろに進むことはできないのです。どこか死にたがりだった私はもう死ねません。この世界で生きて行きたいのです。貴方がいるこの世界で。私は、自分の人生は「自分だけのものではないのだ」と、そんな気持ちになりました。それから、悔いました。貴方に出会えると知っていたら。ツインレイやスピリチュアルに詳しければ、もっと。もっと、違う方法があったのではないか。と。もっと、スムーズにいく方法があったのではないか。と。私は、何か。自分が、落ちこぼれているような気持ちもあったのです。私は「私のツインレイ発信」のせいで、あとで貴方に迷惑がかかるような事になったら困るな。と、それは心配でした。https://coconala.com/blogs/2997019/386096こんな女と結婚して大丈夫なのだろうか? と、貴方が心配されたら我慢がならないのです。だけど、もう、その心配はいらないのかもしれません。***で、まぁ走りはじめる訳です。この自転車に2人で乗ってね。でも、重いのです。1人で漕いで進むのには限界があるのです。つまり、今まで1人で自転車に乗っていた時のように好き勝手できない訳です。で、まずそもそも、私が乗りたいのはこんな自転車じゃない! ピンクがいい!俺は黒がいいんだよ
0
カバー画像

【Twin Ray】魂は学びにきているのです。だからこそ、私は因果応報はあると思っています。

私が「魂が学びにきている」と言う話を、まぁそうなのだろう。と考えられるようになったのは最近です。私の好きな因果応報の説明はこちらです。ようはなんでもいい。 自分を知る世界、ご案内いたしますHOME > スピリチュアル > 意味 >『罪と恥と地獄』人を傷つけた人、苦しめた人の因果応報&末路因果応報とは人に罪を与える仕組みではありません。等価性によって責任を持たせるためのものであり、「あなたが始めた行為の責任を持って、自分で終わらせましょう」という自然の原理です。***自分を知るスピリチュアルっぽい世界目の前の結果(今)を受け入れられなければ続くだけです。“成長”はどこにあるのでしょうか。
0
カバー画像

愛を“正義として”掲げることは「愛」なのでしょうか。

“なりたくなかった自分”になっていませんか。               【愛】音 アイ訓 (まな・めでる・いとおしい)もとの字は「 」。「こころ」を表す「 」と、音を表し「人に食べ物をめぐむ」意味の「 」(キ)とからなる字で「人に食べ物をめぐむ心」から「いつくしむ」の意味になった。のちに「 」の形になり、さらに「 」の字になって、音も「キ」から「アイ」になった。(1)かわいがる。いつくしむ。(2)大事に思うこと。(3)すきであること。(4)男と女がしたいあうこと。(5)おしむ。改訂新版 漢和学習辞典 山田勝美 石井庄司 監修赤字は変換で出ないので省きました。最後のページを紛失(どっかでとれてそのままどっか行きました)しているので、いつ発行されたのかはわかりません。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -愛(あい) とは?1 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。「—を注ぐ」2 (性愛の対象として)特定の人をいとしいと思う心。互いに相手を慕う情。恋。「—が芽生える」3 ある物事を好み、大切に思う気持ち。「芸術に対する—」4 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。「人類への—」5 キリスト教で、神が人類をいつくしみ、幸福を与えること。また、他者を自分と同じようにいつくしむこと。→アガペー6 仏教で、主として貪愛 (とんあい) のこと。自我の欲望に根ざし解脱 (げだつ) を妨げるもの。goo辞書- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -正義(せい
0
カバー画像

ツインレイのハーモニー

ツインレイの関係性を音で表現してみる私という音、そして相手の音個の音を十分に磨き、独立して素晴らしい音を奏でられるようになることツインレイプログラムを遂行する上で必要なこと自分と向き合いどちらも各々で自分の音に向き合う必要がある相手の音ばかり気にしていては自分が満足する音は出せないし、相手の方が綺麗な音であれば不必要な感情が生まれてしまうバランスを欠いてしまい不協和音になりかねないまずは自分を見つめようとことん自分と向き合って不要なものは取り除き、個を確立する自らがまず自分を受容するそれだけで人生は素晴らしいと思えるそうして自立ができたとき、相手のことも受容できるようになるそれは魂がずっと待ち望んでいたことだろうそれぞれの音を一緒に奏でたとき、それはとてもバランスのとれたハーモニーになり、心地よさと幸福感で満たされる2人のハーモニーは永遠の音となる
0
カバー画像

自尊心=怒り+喜び…自分の言動に自信を持ち、他からの干渉を排除したい気持ち

プルチックの感情の輪によると、「プルチックの感情の輪」の話を思い出したのです。https://coconala.com/blogs/2997019/385726プルチックの感情の輪の話を見ていくと、隣り合う一つおき二つおき三つおきの感情が混じり合って混合感情になるそうです。愛 は、喜び+信頼好奇心 は、信頼+驚き自尊心 は、怒り+喜び運命 は、期待(予期)+信頼と、組み合わせで50種類、100種類にもなると途方もない話が出て来ました。自尊心は「怒り+喜び」なのです。怒りってちょっと不思議ですよね。字の意味を調べてみました。自尊心(じそんしん) とは?自分の人格を大切にする気持ち。また、自分の思想や言動などに自信をもち、他からの干渉を排除する態度。プライド。「—を傷つけられる」***自尊(じそん) とは? 1 自分で自分をすぐれたものと思いこむこと。うぬぼれること。「—自大」 2 自分を大切にし品位を傷つけないようにすること。「独立—の精神」***goo辞書へぇー...ψ(。。)メモメモお釈迦様の話のように黙しましょう。とか。無視する、スルースキルを身につけましょう。と、言う人もいます。ただ、それは「受け取らない」をメインにした説明のような気もします。>他からの干渉を排除する態度。です。排除(はいじょ) とは? [名](スル)おしのけてそこからなくすこと。「バリケードを—する」goo辞書確かに、場合によっては無言で圧力をかけることも有効かもしれません。ま、その時私がどのように排除するかは、内容によるのかもしれません。
0
カバー画像

「プルチックの感情の輪」の話を思い出したのです。

「プルチックの感情の輪」で見ると【不安・恐れ】の反対にあるのは〔イライラ・怒り〕のようです。つまり過度に不安を煽ってくる導き手に、私が怒りで返す。https://coconala.com/blogs/2997019/354337と言うのは、なかなかに的を射た対応なんですかねぇ(˙˘˙*)?←******シックスセカンズジャパンHOME > EQ articles > 感情リテラシーを高める プルチックの感情の輪プルチック・モデルとは基本感情:まず、8つの花びらはそれぞれ、8つの基本感情を表しています。怒り、恐れ、期待、驚き、喜び、悲しみ、信頼、嫌悪です。感情の強さ:花びらの3層はそれぞれの感情の強度を表しています。感情の強さは外側から花びらの中央に向かって強くなります。例えば、怠惰という感情の場合、嫌悪という感情まで強くなってゆくということです。感情同士の関係性について認識するのも大切です。弱い感情の段階で気づいておかなければ、感情は容易に強さを増します。ここが、感情のボキャブラリーを高めるポイントです。これこそが感情リテラシーであり、感情を効果的に導いていくため( EQコンピテンシー: 感情のナビゲート)の基盤となります。感情同士の関係性:それぞれの花びらの反対側は、反対の感情を表しています。悲しみの反対は喜び、信頼の反対は嫌悪と言った具合です。では、期待(予期)の反対は何でしょう?いろんな意味がありそうですね。花びらと花びらの間に位置する色の付いていない感情語は、二つの基礎感情の交わった感情を表しています。予期と喜びで楽観、喜びと信頼で愛、ということです。感情は
0
カバー画像

ツインレイ チャネリング イチキシマヒメ

こんにちは♡ 読んでくださってありがとうございます。新年となり、新たな気持ちでツインレイ統合を進めたいあなたへ。私はもともと、その方の本質の輝きに繋がり、それを絵にしていたんです。どんなに自信をなくしていても、本来の輝きがあるんですよ!思い出して♡って伝えたくて。絵に表れるのは、本来の魂の輝き。その方がもともと持っている、本質の素晴らしさ。なんて美しいんだろう!本人に伝えたい!って伝えたら、喜んでもらえて、私もとっても嬉しい!元気を取り戻したり、少しでも前向きになるのを見ることができて、私は幸せを感じていました。そんな中、色々な方のエネルギーに繋がっていたら、ご縁の深いエネルギーも、絵に表れることに気がつきました。ソウルメイト、ソウルファミリー、ツインレイのエネルギーです。ツインレイに出会ったけれど、つらい気持ちでいる方のお役に立てる!だって、こんなに素晴らしいエネルギーなんだもの!というわけであなたと、ツインレイを、絵にします! あなたの魂に繋がり、魂の深い繋がりのあるパートナーの魂の輝きと一緒に描きます。 これからツインレイに出会う方は⭐︎ 魂の輝きにフォーカスすることでご自分を高め、出会いに気づきやすく♪ ツインレイに出会って統合を進めている方は⭐︎ しんどい時、つい忘れそうになるお互いの輝きを、目で見て思い出すきっかけに♪ 統合を加速していくモチベーションに♪ お相手がツインレイかどうか不安のある方は⭐︎ ご自身の輝きを思い出し、共鳴しているか感じる手掛かりに♪
0
カバー画像

100人の友達より、たった1人の親友 ~魂の片割れ~

最近タイのBLドラマ『2gether』に激ハマりした私。 2getherは2020年に放送されたドラマで、当時Twitter世界トレンド1位を記録するほど話題になった大人気作品です。 このドラマを観た後は多幸感に溢れ、しばらく学業や仕事が身につかなくなる人が続出するという・・・。 人を惹きつけるストーリーや、ドラマの中で効果的に使われる音楽が良いのはもちろんだけど、なんといっても人気の最大の理由は、主演の二人(BrightとWinくん)が超イケメンなこと、そして現実の世界でも深い繋がりがあることだと思うんですっ(* >ω<)💖2geterにハマった人達は、次はBrightWinに沼っていく😚。。最初、このドラマを観てX(旧Twitter)等でつぶやく時は、タグを「#タイBLドラマ」としていたのですが、彼らの関連動画をたくさん見ていくと、そんなタグはつけられなくなるというか、BLの枠を超えてるんですよね。。 腐女子が喜ぶような「男同士の恋愛」ではなく、ただ ”好きになった人が同性なだけ”、という感じ。 BrightWinの関係について、真相はわからないですよ?(ネットでは、彼女がいるだの二人は別れただの色々言う輩がいますが、ネットのファンのコメントや情報なんて全くあてにならないですから😤 そんなのに一喜一憂する必要なし!真実は本人達が語ることのみ!) でも、まるで2getherの続きをリアルで見ているかのような感じで、二人を追っていると とても胸が苦しいです笑 んでね!私が最近感じたこと。 私は元々一般的な女性のような結婚願望があまりないのですが、別に結婚という形に拘
0
カバー画像

魂のお相手は有名人!?

こんばんは、優月妃彩華です。今朝ご案内しましたとおり、今日はマヤ暦ではイーシュ(白い魔法使い)の13日間がスタートしました。そして私もこの始まりの運気に乗って、新しいサービスをリリースしました!ツインレイ、魂の片割れに出会った女性とこれまでお話する機会がありましたが意外とお相手が有名人、という方がいるんですよね。自分にも相手にも家庭がある。かつ、お相手は名のある人。華やかな世界にいるお相手とごく普通の生活をしてきた自分。いろいろアプローチをされても相手は遊んでる人だろうし、真に受けたらバカを見るだけ。そう思って警戒したりはぐらかしてきた方もいるのではないでしょうか?でも不思議なことに出会うはずのない二人のご縁が繋がるんですよね✨そんなお話をこれまでお伺いしてきたので思い切って・・・リリースしてみました。お相手の理解できない行動に振り回させるのはツイン男性あるある。だけど立場があるお相手なので誰にも相談できずに一人で抱えてしまう・・・もし、そんな状況だとしたら、ココナラだからこそ、顔も知らない、名前も知らない同士だからこそ、お仕事としての繋がりだからこそ、心おきなくおしゃべりして頂けたらと思います。私は心理セラピストであり、守秘義務があります。嬉しいことも、ノロケ話も、苦しい心の内も、ヒミツの女子トーク感覚でおしゃべりしましょう♡ご連絡、お待ちしてます🍀※注意※ただし、以下に該当する方につきましては 申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。・お相手があなたを認識していない ・直接会ったことがない(SNS上のやりとりのみ、など) ・告白といった愛情の確認をしていないどうぞご理解頂けます
0
カバー画像

誕生日/既読スルー「目に見えるものが全てではない」

こんばんは、優月妃彩華です。LINEの既読スルー、お相手様と音信不通、サイレント期間中の方も…今日はちょっと心が軽くなるお話をしますね。あなたはお相手様からお誕生日をすっぽかされたこと、ありますか?私は・・・あります(苦笑)これ、ツインあるあるですよね?「まったく人をバカにするのもいい加減にして!」って話です(苦笑)それでも過去の私は「無償の愛」のもと、「自分が嫌なことは人にはしない」と彼のお誕生日には必ずメッセージを送っていました(なんて健気なの、私♡)だけど彼との間に強制終了が起きて、「自分にとって本当の幸せってなんだろう?」ってとことん向き合った時に私は思いやりのある、信頼しあえる、心地いい関係性の中に身を置きたい心からそう思いました。だからそうじゃないもの・・・彼を手放すことにしました。予想通り、お誕生日は何もなく音信不通。やっぱりな・・・覚悟はしていたものの、やっぱり何もないのは悲しいものです。本当にもう、終わったんだな・・・そう思いました。いつまでも悲しみや苦しさの中に居たくない。ここから抜け出したい。彼から自分へと矢印の向きを変えて私を喜ばせることを意識的にするようになり、少しづつ自分のプライド、自愛力を取り戻していきました。そして彼の誕生日。この年、私は初めて・・・スルーしました。自分のプライドを守りたかったから。媚びたくない、私から動くべきことではないと思ったから。だけど私はこの日、「お誕生日おめでとう」ってこれからの1年の彼の幸せを心から願っていました。執着というものとは違う、怒りや悲しみもあったけど楽しかったことも嬉しかったことも、出会えた喜びもあったから
0
カバー画像

ツインレイの絆~離れていても繋がっている~

ライオンズゲートの期間中、大きな気付きを与えられ、その大きな気付きに気付くまでに闇の中に落ちていました。光りの中を歩いていたはずなのに、気付けばどんどんどんどん深い闇にはまっていく感覚…。理由も何もわからずに、不安と焦りとイライラが募っていく…。いったいいつになったらこの重苦しい感覚から抜け出せるのか?抜け出せることはできるのだろうか…?自分ではどうしようもなく、ただ毎日大粒の涙を流していました。今になって思えば、“魂で生きる”ということの本質を私に身を持って気付かせるための宇宙の大きな愛であったと理解できています。魂で生きることがどれほど大切か、魂で生きていないことがどれほど苦しいことか、改めて実感することが出来ました。”魂で生きる”そう決意したからこそ、魂と現実のズレが生じるとものすごく苦しい…。その違和感の現れ方がとても顕著になってきています。そしてその気づきの中で、私の意識に浮かんできたのがツインレイの存在。一度は手放す決意をしたツインレイとの愛。ですが、宇宙も魂もそれを決して許してはくれないのでしょう。魂を分け合った存在のツインレイ。その彼を手放すというのは、私の魂の半分を失うということ。魂で生きる為には、ツインレイの愛と向き合わなければならないのだとの魂からの強い訴えだったと感じます。意識の中で、深い暗闇の中から救ってくれたのは、ツインレイの彼でした。「絶対に離すな!」と言って、私の手を強く握り、暗闇から引っ張って行ってくれる彼の姿が浮かんできました。それははっきりと感じられました。涙が止まらない程溢れてきて、意識の中で彼の腕にすがりついて泣きました。そして、浮かん
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#15

《いつでも繋がっている》20.6.13***あなたの心の真ん中にいるのは誰? 私の心の真ん中には、 私の愛と彼の愛が一緒にいます。 ツインレイとはそういうもの。 たとえ体の距離があっても、 会えなくても、 連絡とれなくても、 ただただ心が繋がってます。 繋がっているっていうか、 自分の片割れだしね。 自分そのものです。 私はいま、 3回目のサイレント真っただ中。 まさか3回目があるとは思いもよりませんでした。 人生ひとぞれぞれ、 ツインもそれぞれ。 そしてツインレイといえども それぞれの人生あり。 そしてその人生をお互いにサポートしあってる。何も言わずにね。 見守り愛。 特にサイレント中はそんなところ。 あなたはどこにいる?今、何をして、 何を見て、 何を感じてる? 切なさの中にある 温かな心の奥。 それが相手の愛。 何してるか どうしてるか 何を感じてるか なんとなくわかってしまう。感じてしまう。 会ってなくても共有している。 そんな感覚。 あなたを想えばあなたも私を想う。 自分が自分を取り戻している時、 相手も自分を取り戻している。 それぞれの時間の中で、 心を共有しながら。 自分の本質で生きること。 それが真実の愛。 会えなくても大丈夫。 そして、会えないサイレント期間は、 繋がってる心で話しかけて。 現実的な連絡をしてもいいんですけどね 会いたいとかの気持ちを言うとかではない それが一番届くんです。 それを積み重ねて。 透き通った純粋な気持ちを。 エゴは通用しない相手。 自分のピュアでのみ通じていく、 ツインレイの道。つらい、しんどい、 それは自分との向き合いだから。
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#14

《問題を問題と見るか、愛とみるか。》20.5.6***昨日は、ずっと観たいと思っていた 映画《愛の地球へ》 をオンラインで観ることができました! 観たことある方、いらっしゃいますか? 昨年の秋分の日(9/23)に公開され 観にいく予定をしていたのですが、 当時母の手術後すぐだったこともあり 泣く泣くキャンセルをしました。 その後もずっと観たいと思っても なかなか予定が合わず観れなかったのが、 このタイミングでようやく観ることができました♪ ご興味ある方は、また上映会が行われるタイミングで ぜひ観ていただきたいなと思います♡ さて、この映画から私が受け取ったテーマは「地球を愛で守る」「宇宙意識」「自分を生きる」 クリスタルボウルヒーリングを使っての宇宙人との交信場面があるのですが、そこで私の宇宙意識がかなり冴えてシリウス人と繋がることができました。そのシリウス人から受け取ったメッセージを皆さんにもシェアをしてくださいということなのでお届けします。 * * * 自分の中にある問題を 問題だと思うことなく 愛のために行ったことなんだと ただ認めるだけでいい  by cedic* * * このメッセージのきっかけは誰にも言ってない自分自身の問題が、ツインと会えない現状を作り出していることを他のツインの方のブログから炙り出されたことでした。その問題は、できたら隠したいこと。でもやっぱり、ツインレイとの道においては隠せないんです。 「恥ずかしい、誰にも知られたくない問題!」と思っていたから「隠すこと」にしました。 彼に伝えようとずっと思っていたけど、ここまで何事もなかったしこのまま突っ切る
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#13

《ツイン乙女の自立②》20.4.29***ツインレイと自立のお話。 前回のつづきです。憧れていた東京での仕事は精神的激務で体を壊し、半年で名古屋に戻りました。 その頃、彼も大変な時期でしたので近くにいた方が、彼も喜ぶと思って。で、喜ぶと思ったのは私の自己満足でしたね。 「辞めて戻る」と伝えたら、 「もうちょっと考えなよ!」って叱られました。 名古屋へ戻って1ヶ月ほどで、1回目のサイレントになりました。ここではお互いの課題が浮き彫りになりました。 彼は彼自身が乗り越えないといけないこと、 私は言いたいことを抑え込むクセ。 コミュニケーション不足。 彼は彼自身のことを乗り越えました。 そして、戻る前に喧嘩をしました。 「めぐの言いたいことを言わないところが嫌いなんだ!」 あ~。 書いていて、これは今でも突き刺さります。その後しばらくは穏やかに、伝えたいことは伝えて過ごしていましたが、1年後に2回目のサイレントです。 ここでもまだ、ツインレイというものを知りませんでした。この期間は1年程ありましたので、 事細かなことは、割愛します。 この期間は徹底的な自己との対話時間でした。 自分のやりたいこと、使命への向き合い。 1回目のサイレント後は、 穏やかに時が流れていましたので、 「このまま結婚、ついに私も楽になれる」 って心の片隅で思っていました。 で、これが恋愛だときっとさらっと結婚していたのでしょう。でも、ここがやっぱりツインレイ。 恋愛じゃないと言われる所以。 この2回目のサイレントの中で、 ツインレイというものを知り、 徹底的に自分が何をしたいかに向き合いました。 そして、仕組み
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#12

《ツイン乙女の自立①》20.4.27***ツインレイと自立のお話。 私が彼と知り合ったのは、初めての転職先でした。 お付き合いを始めたのは入社して4ヶ月経った頃。 よくよく思い出すと、 「付き合おう」という言葉を一度も言われたことも、言ったこともありません  ↑ ツインレイあるあるかなw だって言わなくてもわかってるんだもーん。的な感じでしょう。 1回目にごはん、 2回目にごはん、 3回目に私の家でごはん&◎◎そんな感じで、自然?と始まりました。 今思えば、 早いとこ私を自分のものにしておきたかったのでしょうね。かわいいっ♡それで、彼が急いでいた理由。 それは私が、 「独り身の今だからこそ~♪」と、憧れの東京行きに向けて転職活動を始めて 会社を辞めるって決めていたから! ごはんへ行くきっかけも、 私の退職情報をどこからか仕入れた彼が、 「結婚で退職ですか?」 っていうところからでした。情報キャッチが速いよね。ツイン男子は。 ひそかにいつも見てるし、情報仕入れしておる。 最初は特にね! だって、気づいてるのですから。無意識のところで「この子だよ、片割れだよ」って。 その後、面接先からの採用の連絡が来ました。 で、嬉しいはずなのですけど、 「お付き合い始めたばかりで離れたくない!」 の気持ちがムクムクと湧き上がってきたので、彼に相談しました。「行かなくていい」「行くなよ」 という言葉を期待して・・・ すると彼は、「求められることってすごいことなんだよ! せっかくのチャンス、行っておいでよ! 離れててもお互いが想い合ってればいいんだよ!」と言ってくれました。 言われてすぐは、 まさ
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#11

《愛とお金は同じエネルギー②》20.4.21***愛とお金は同じエネルギー① 前回のつづきとなりますそれは、 わかっていたようでわかっていなかったこと。 お金を使う=カルマの清算 ということ。 とある女性との話の中で気づかされ、 腑に落ちました。 数年前にスピリチュアルの学びを始めて、 その後、 自然とサイキック能力が花開きました。 この学びのための費用や、 anemoneやCLASSY.への広告掲載費等 この数年でかなりのお金を使いました。 しかし、そんなに簡単に伴わない結果に 無駄にお金を使い過ぎた… と罪悪感と自分責めをし、 元々あったお金への不安感に お金への罪悪感を わざわざ潜在意識に落とし込んでいました。 何か必要なときのため、愛する人とのためにと元カレとの生活を夢描いていた時に契約した積立の養老保険。さて、この学びの数年前、私は占いジプシーでした。百万円単位で使いました。 なので、貯金なんてほぼなし。 頼りはコツコツ積み立ててる保険のみ。 そんな状況で、 せっかくコツコツ積み立てたこの保険を解約して 学びや雑誌掲載費に使ってしまった…という罪悪感です。 その時はよかれと思ったのに残ってしまった罪の意識。・・・ でもでも! この保険、 元カレとの生活を夢描いてた時に始めた保険なのです。もっというと、元カレのためっていう目的で‥ (いらんお世話だわ…)ですので、結論。 使った方がいいお金だった。 だって、お金は愛と同じエネルギー。 この時すでにツイン彼と出逢ってましたので、 この積み立ててきたお金のエネルギーの方向性が現実にそぐわない!私のその当時の愛が積み立てられて
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#9

《ツイン乙女のみなさまへ》2020.4.11***ツイン乙女のみなさま 彼に会えない 未読スルー 既読スルー サイレント そんな不安や寂しさ、 無理に抑え込まないで、 ぜんぶまるごと抱きしめて。 それほどに 愛していて それほどに 愛されてるんだ だから感じて。 感じたときに 胸に宿るあったかさ、 ほっこりした気持ち。 それが繋がってるあかし。 そして今は、 しっかりと自分の内側と繋がる時間。 自己愛を育むのに 適した素敵な時間。 ツインレイの学びは 自己愛からです♡ 
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#8

《カルマのこと》2020.3.25***今日はカルマのことです。 1ヶ月ほど前の話になります。 いつも読んでいるブロガーさんの、 カルマメイトとの関係を終わらせると、 クンダリーニが立ち上がる という記事を読んだときに、 わたし自身の過去の恋愛と重なりました。 ※クンダリーニ=悦びを受け取る感覚その前にまず、その記事で私の心に刺さっポイントをお伝えしますね!  ◎カルマの解消は、愛によっておこる ◎カルマの解消に必要なのは時間ではなく愛 ◎カルマメイトとの関係を見つめて受け入れてみる ◎愛の学びとは本人の気づきが重要 ◎どんな相手でも一度は愛し合った関係なら、 本当は愛していたということ◎その自分の愛に気づくこと、それが本当の愛であること でした。 それで、過去と重なった恋愛、思い当たったカルマメイトは2人。 そこから、ノートに書き出して 改めて事実と感情の振り返りをしてみました。 2人とも大好きでした。 ひとりは元同僚の仲良しちゃん、 ひとりは元カレさん。 詳しくは、長くなるので割愛します。 2人は結婚しました。 それが引き金で12年勤めた会社を辞めました。 2人とも大好きで大好きで、 だからその事実にひどく傷つきました。 傷ついた自分を癒すために、 大好きだった会社を辞めました。 すべては自分を守るため、そして許すため。 ここでの「許す」とは、 自分がそんなことで傷ついたこと 2人を好きな自分だったこと についてです。 そして、転職しました。 その先に、ツインさんがいました。 私の目の前に現れました。 光り輝いていて、ここにいたんだとすぐに気づけました。出逢えました。この流
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#7

《出逢いは…》2020.3.17***今日はツインさんと私の出逢いについて 書いてみたいと思います。 これからツインレイと出逢う方たちの 参考になるかはわかりません。 ただ、感覚的なところで参考になればと思うので、書きますね。私がツインさんと出逢ったのは、2014年の4月。前職で大失恋をして、 傷心で転職した会社で出逢いました。 ただ、入社してすぐには会えませんでした。 名前だけ知ってた感じが半月くらい続きました。 そして4月半ば頃。 見たことない斜め後ろ姿の人を発見! (要するに斜め後ろ寄り側頭部しか見えてない) その姿の衝撃といったら!!!!! かっこいい♡ ここにいたんだっ♡ という摩訶不思議で衝撃的な印象! 私からは、 斜め後ろ寄り側頭部しか見えていないんですよ~! なのに、 ここにいたんだっ♡ でした。 そのときはツインレイなんてものを知らなかったので、これが一目惚れってやつかぁ~ くらいにしか思っていませんでしたが、 (顔見てないのに) この数年後にツインレイということを知って、 ものすご~く合点がつきましたね~なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから だから、 やっと! という感覚を覚えた! そりゃ、 斜め後ろ寄り側頭部 だけでわかるはずだわ~ということです☆ちなみに、ツインさんから見た私は、 オーラが良かった という、これまた謎めいた理由で♡ (レイ男性なら、謎めいてはないか‥)ツインレイってこんな感じです。 理屈じゃなく、惚れる。 一瞬にして、恋に落ちる。 なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから そして最初は、 恋に落ちる
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#6

《純度100%で》2020.3.12***前回の続きです。 プチサイレントが終わった! やったぁ♡ 私がんばった♡すごい♡ って存分に浸ったあとに、さぁ返信。 ツインさんからは 「スターウォーズのDVD返しに行くのいつならいい?」 っていう内容だったから、スケジュール確認。 今週はミニセッションがたくさん入ってるから といっても空き時間ももちろんありますが。 来週の落ち着いた時がいい! と思い、 私には珍しく 「来週ならいいよ」 という超絶シンプルな返信をしました。 でも、本音は、 今すぐにでも超絶会いたい! だったんですよね~ だって、今年に入ってから会えてないからでもなぜかクールに決めてしまった… 今日連絡来ると思っていた予感が 当たってちょっと浮かれてたからか、 「ほらやっぱり」の気持ちが ツインさんに対して上から姿勢になってたのか! 自分の素直な気持ちに対して なんかよくわからない操作をしてしまった! クールに装うという操作! その結果、 私と超絶会いたいのと同じように、 超絶私に会いたくてたまらなかったツインさんは 謎行動に走りました。 当日の夜、電話中の私。 そこに、 スターウォーズ、 玄関ドアノブにかけておいたよ。 という謎の文字列がLINEに送られてきました。 久しぶりのフラッシュバック。 知る人ぞ知る鍵事件のこと そして、 いつも連絡して確認してから来るのに なんで来た~!? なんでドアノブ~!? の動揺のオンパレードを久々に体感 (笑) で、 電話中だったけどいたんだよ~ 会いたかったのに~ と素直な気持ちを返して気づく。 これだった!「会いたい」 だった!
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#5

《プチサイレントおわりっ》2020.3.10***今日の夜中、 乙女座で満月を迎えましたね♡ 昨夜の満月直前のお月さまは、 うっすらと曇りがかった朧月でした。 満月だから力強いけど、なんだか優しい。 今回の満月のキーワードは、 「夜明けはもうすぐ。」 ひとつの突破口となる予感がしていましたので それを楽しみにしつつゆっくりと 静寂の時を過ごしていました。 そしてプチサイレント中のツインさんに、 お月さまの写真を送ってあげました♡ i…なぜか満月の写真に反応するので。 うちのツインさん、無意識にw それで、今朝の目覚めは LINEの通知音「あ、やっぱりきた」 が画面見ての、第一印象。 DVDを返しに行くからいつがいい?っていう他愛ない内容…w 1ヶ月ぶりの連絡だったので もちろん嬉しいのですけど、 もうね、どちらかというと 自分の感覚(魂)がちゃんとわかっていたことに 感動しましたよ~♡ サイレントになる時は =何かがズレてる、課題がある、向き合い時期 なので、 2月は自分の癒しと自分との向き合いを徹底!近年まれにみるほどの濃い1ヶ月でした。。 1月からの猛烈スピーディーな 展開も合わせると2ヶ月ですねぇ。。 あとはちょっとしたコツみたいなものがあって、 それを確実に自分のものにした感じですほんとにとことん、 ツインレイって恋愛じゃないなぁって思います。 だけど恋愛以上の素敵な愛。 真実の愛だなぁって、思います。 恋愛劇場にはまると、 逆におかしくなりますしね。  そんなわけで、 プチサイレントおわりっ♡
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#4

《Monsterが好き》2020.3.1***昨年末(2019年)から 嵐の「Monster」が好きになりました♡ えー、今頃!? ってかんじなんですが。 今頃なんです☆無限ループで聴いたり動画見たり、 狂ってますww 嵐の5人も大野くんも大野くんのダンスも メロディも、ものすごくツボなのですが、 なんといっても歌詞がね… たまらないんです~( *´艸`) 大野くん推しになっておりますということで、 ♡ MonsterのキュンPOINT ♡あなたがいたから生まれてきたんだ * 僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す * 見かけじゃなくて 心を抱いて 満月の夜 君を見つけた Monster * 一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す * 君の涙で 僕は目覚める 今宵の闇へ 君を連れ出す いかがですか? 私には、ツインの歌詞に見えるんです。。もちろんツインを意図して 作られたわけではないでしょうけど。。 ということで、 * * * 解 説 * * * 『あなたがいたから生まれてきたんだ』↑ 魂のやくそく♡ 『僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す』↑ 輪廻転生と魂のやくそく♡ 『見かけじゃなくて 心を抱いて 満月の夜 君を見つけた Monster』↑ ツインの出逢いってこんな感じ 少なくとも、私の出逢い経験がこんな感じ♡ たぶん相手がMonsterであっても、 心(魂)を知ってるから~! 満月の夜に限らないけど~! あ、私の場合、出逢いの場所は昼間の職場でしたけどねw『一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す』↑ なぜなら、魂の
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#1

2020年に別ブログで綴っていた、ツインレイとの関係の中での気づきや受け取ったメッセージをピックアップして、こちらでシェアしていきます2020年と2021年、ツインレイ集合意識から抜けたので2020年の内容はどっぷり集合意識のドラマにハマっていた頃のこと・・・ツインレイは魂が本質で生きるきっかけそれを知ることこそが、真実の愛のはじまりです何か参考になることがあれば幸いです✨* * *《自分への愛》2020.2.22~ 2020年2月13日に受け取ったメッセージより * * * ツインレイの愛は失われることはない 自分への愛=ツインレイからの愛 自分を愛すること(自己愛)を忘れてしまったとき、相手の愛によりそのことを気づかされる― もっと自分を愛して、大切にして。 ― それが私(彼)の愛なんだよ。 ― 受け取って。自分への愛を。メッセージ受け取ると、 胸の奥の奥にきゅきゅんと沁みいります悲しくもないのに、いっつも泣けてくる~核心をつかれているからですね~ 私の中の人がそれを知ってるから私の中=繋がってる人=ツインレイ 無意識の領域魂の記憶そこをツツンとされるとやっぱり涙が出ちゃう女の子だもんw ほんとに出逢えてよかったな…出逢う約束してたんだろうけど、 人間的意識では、 本当に出逢えて幸せと思うのですしかし、このツインの気づかせ方って、 見た目的にはしんどかったりするのですよね~ いつも表向き、何の理由もないのに会えなくなる!!とか…それでも、それが 愛である と知っていれば乗り越えられます結局は、自分の課題だからですその課題に取り組むことに集中するそれは自分を癒すことに繋がりま
0
カバー画像

ライトワーカーさんの魂のパートナーシップについて

愛と光をこの世界に伝えるライトワーカーは本当の使命に目覚めるときにこの現実世界で恋愛や結婚というパートナーシップを通して自分を目覚めさせようと設定してお生まれになっている方もいます。それはホロスコープをみると明らかにもなったりします笑(この記事は全てのライトワーカー全員に当てはまるお話ではなく、ある一つのお話として読んでいただけたら幸いです)「普通で生きたいだけなのに」というのが口癖で愛溢れるライトワーカーだからこそ愛情深く、異性からも魅力的にうつり交際を申し込まれることや恋愛につながるチャンスはたくさんあることが多いです。しかしながら愛情溢れるがゆえに、そして相手の気持ち、心に寄り添えるだけの器があるために実際の恋愛や結婚生活においてはもしかしたらダメンズと言われる男性を作り出してしまうということもあるかもしれません。「優しいのに、なんであんな人と。」「優しすぎるんだよ。」と友人に言われてしまうことがあるかも笑ただ、このようなライトワーカーは自分がライトワーカーであることをどこかで自覚しつつも、ライトワーカーである、というのを認めるのに抵抗があります。なぜなら「自分なんかがそんなたいされたことをするなんて」とあえて現実社会に馴染むように違う形で本質が喜ぶようなところではなく、自己犠牲がベースの職業や環境に身を投じてしまうこともあります。しかしそこは疲弊、破綻をきっかけに自分の中の本質が目覚めていきます。我慢強いので現実世界では「痛いめにあったり」「辛い」「苦しい」と感じないとライトワーカーさんはやめないからです笑またとても年齢が離れている、やどちらかが既婚者、など障害やコンプ
0
カバー画像

「わからないものをわからないと分類する力と、わからないものを勝手な思い込みで決めつける妄想力のけたたましい人たちもいる。」by私の7人目のツインフレームの彼女

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ツインレイと幻覚幻聴によるスピリアチュアル現象について(妄想による思い込みとの繋がり)2024-06-11~中略~こういった幻聴、幻覚と霊視などは同一のものとして考えられる。現象として「夢のなかで見ている世界が現実世界で見えている」みたいなものだろうか。つまり、夢と現実の境目がなくなってしまい、現実の世界でも夢を見たまま——となる。これが幻覚、幻聴、そして霊視、霊聴となる。どちらも、夢のなかでの世界観が現実でもみえているということで、海王星の影響として捉えることができる。そして、それがツインレイの相手という恋のお相手が自分自身の精神領域に入ってくれば来るほど、相手を霊視することができるようになる。いわば、幻覚を見ることができる。つまりなんだが、色々、ほら。ツインレイの期間でも、サイレント期間でも、あるわけで。その相手は「自分の妄想」でしかないって話。虚しいけれど、これが現実。この妄想に打ち勝つには心が必要だし、霊視に打ち勝つのも、霊聴に打ち勝つのにも、強い心が必要。それは『現実を見る』ってことなんだろうなと思う。現実を直視していくと、たいてい『妄想がおちつく』『霊視・霊聴がおちつく』ようになる。つまり、どれも現実を直視することができずに病状に逃げ込んでいるがための症状とも言える。これを抑制するには心の強さが必要なのである。...不思議なことはたくさんあるけれど、こうやって考えてみると、ツインレイも『幻聴幻覚』みたいに処理してもいい部分はあると思っている。 だけれど、こたび、幻聴・幻覚したものを『誇張した人たち』もいらっしゃって。
0
カバー画像

「ツインレイの2人に 愛の量の差はありません どちらが大きくも小さくもなく お互いに同じ愛の量です / 2人は一度結びついたら 二度と離れることはありません」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔ワンネス私たちの魂は最終的に愛を学ぶために地球に存在しています一人でワンネスの意識を完結される方も居るかもしれませんが大いなる愛の根源すなわちワンネスの意識が最初に分離した二極の陰陽の姿この原形の姿に戻ってこそ最終のワンネス意識へと還れるのです...愛は陰陽の結合ですそして陰陽とは男性と女性であり一部の例外を除いてほとんどのツインレイは男女のペアです(※ツインフレームやツインソウルは同性ペアも存在します)そして、愛することと、愛されること、与えること、与えられること能動性と受容性この2つが同等に結ばれてこそ本当の愛の完成となります—❀ツインレイの2人に愛の量の差はありませんどちらが大きくも小さくもなくお互いに同じ愛の量です...お互いに同じ愛の量を与え同じ愛の量を受け取ります2人の愛が統合したら計算上200%になりますがワンネス意識、宇宙が無限大であるようにツインレイの愛は無限愛となります一部の例外を除いてほとんどのツインレイは3次元の形を持って結ばれますしかしその形を迎える前に形を超えた(手放した)愛の統合が必要ですひとつのワンネス意識に統合した後に現実の形が訪れるからです逆に言えば、意識の統合無くして現実の形の統合はありません—❀最終ステージの統合は純粋なる愛のみの世界に辿り着いた先に天から与えられるギフトでありそれは地球にはじめて男女が生まれたアダムとイブのように現世において、この世の至上の楽園を体験すると言われています2人は一度結びついたら二度と離れることはありませんツインレイの統合はワンネス意識へと
0
カバー画像

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。...「自分を生きる方が面白い」

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈それは未知です。誰も知りません。あなただけが知っている。┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈「どうして」と言われても。そのために人生があったのだろうと思えるはずです。まぁ。誰にも伝えられないと思います。だってプライベートです。それはちょっと難しい。でも。あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。誰も頼るな。とは言いません。それは無理です。あなたにはちゃんとそれが、現れると思います。それがそうなのだろう。と、信じられると思います。相手は待っています。“あなたの言葉”が聞きたいのです。「その心」を。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°風に乗って羽ばたく鳥のように。2人で。
0
カバー画像

「まだ会ってもいないのに 既に交わっているような感覚がする / ツインレイの交流は 現実と幻想の境界線がアバウトで 現実の日常が幻想のように思えて 二人の時間が現実に思えるのは」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔リビドーツインレイの結びつきで欠かせない 重要な要素がリビドーそれは出会った瞬間からスイッチが作動します...リビドーがもたらす欲望はお互いを認識した時から発生するのでリアルに出逢うまでの間に日数のある場合も既に エネルギー交流が始っていますまだ会ってもいないのに既に交わっているような感覚がする...リアルでも ノンリアルでもエネルギーの交流によってツインレイの融合は進んでいきますまた エネルギー交流はどちらからでも 意識ひとつで繋がり時間も距離も関係ありませんツインレイの交流は現実と幻想の境界線がアバウトで現実の日常が幻想のように思えて二人の時間が現実に思えるのはツインレイが 真実のパートナーシップで三次元の領域を超えた関わりであるからです✵    ✵    ✵出逢いの頃主にリビドーで繋がれていた二人がやがて 真実の愛に目覚めるとハートの愛がリビドーと合わさってひとつの宇宙の一体感を深く感じられるようになりますツインレイのエネルギー交流はまさに 聖なるエネルギー交流リビドーから発動したエネルギーはハートから無限の愛を放ち愛と統合のパワーを 地上に送りますTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦(ラテン)libido(リビドー) とは?精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。goo辞書***夢が現実なのか。現実が夢なのか。時々、わからなくなることがありま
0
カバー画像

時々思うんですけど。“幸せ”そのものは「人間じゃない」と思うんですよ。

幸せな人はいない。と言う意味ではありません。でも。もし、そこに「幸せ」があるのなら、それは“人”ではないですよね?幸せ/仕合(わ)せ/倖せ(しあわせ) とは?[名・形動]《動詞「しあ(為合)わす」の連用形から》1 運がよいこと。また、そのさま。幸福。幸運。「思わぬ—が舞い込む」2 その人にとって望ましいこと。不満がないこと。また、そのさま。幸福。幸い。「—な家庭」「末永くお—にお暮らしください」3 めぐり合わせ。運命。「—が悪い」 「道がわかんねえで困ってると、—よく水車番に会ったから」〈有島・生れ出づる悩み〉4 運がよくなること。うまい具合にいくこと。 「—したとの便りもなく」〈浄・博多小女郎〉5 物事のやり方。また、事の次第。 「その科 (とが) のがれず、終 (つひ) には捕へられて此の—」〈浮・一代男・四〉goo辞書なんつったらいいんですかね?それって、あくまで、状態でしょ。状態/情態(じょうたい) とは?人や物事の、ある時点でのありさま。「危険な—」「昏睡 (こんすい) —」「健康—」goo辞書そのものが人間(人)ではないですよね?𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄「 幸せの一人歩き 」一人歩き/独り歩き(ひとりあるき) とは?[名](スル)1 連れもなく、ただ一人だけで歩くこと。「深夜の—は危険だ」2 他人の助けを借りずに自力で歩くこと。「子供が—するようになる」3 自分の力だけで生活・仕事をすること。ひとりだち。「親元を離れて—する」4 当初の趣旨や意図とは関係なく勝手に動いていくこと。「制度そのものが—を始
0
カバー画像

「幸せ」って、人生の着地点なんですか。私はどんなに幸せでも、私でないと嫌です。

幸せ/仕合(わ)せ/倖せ(しあわせ) とは?[名・形動]《動詞「しあ(為合)わす」の連用形から》1 運がよいこと。また、そのさま。幸福。幸運。「思わぬ—が舞い込む」2 その人にとって望ましいこと。不満がないこと。また、そのさま。幸福。幸い。「—な家庭」「末永くお—にお暮らしください」3 めぐり合わせ。運命。「—が悪い」 「道がわかんねえで困ってると、—よく水車番に会ったから」〈有島・生れ出づる悩み〉4 運がよくなること。うまい具合にいくこと。 「—したとの便りもなく」〈浄・博多小女郎〉5 物事のやり方。また、事の次第。 「その科 (とが) のがれず、終 (つひ) には捕へられて此の—」〈浮・一代男・四〉goo辞書私は「私でありたい」のです。例えどんなに幸せでも。それが私でなかったら嫌なのです。貴方はそれを知っているのです。
0
カバー画像

「あなたは進化を望みますか? それとも、保身したまま今を継続しますか?/ すべてを変えていけるのは あなたの想いと決断、そして行動する勇気です」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔保身『 相手が愛してくれるなら、私はその愛に飛び込みたい 』『 相手が動いてくれるなら、私もすべてを決意して動きたい 』そのような言葉が時々聞こえてきますしかし、相手の答えを待っていても何も変わらないのがこの道です何故なら、自分は傷つきたくなくて愛を得たいというのは無条件の愛から遠ざかるから自分は傷ついてでも相手のために出来る最善を尽くして愛の存在として在り続けるそれがツインの無条件の愛の道答えは常に相手にあるのでなく自分の中にあります...与えられるものはなくて失うものがあるかもしれません甘いロマンスとは無縁の現実が時にあなたの心を蝕むでしょう“愛されたい” 誰もがそう思いますしかし、自己の欲望を超えたとき真実の愛が生み出されますツインレイはお互いの中に潜むネガティブな意識をクリアするためにダイレクトにそれを引っ張り出してはお互いの愛で癒し手放しの作業を進めますその為にお互いが傷つけあうように見える日もあるでしょうしかし、何度傷付いてもあなたは相手からの鋭い刃を真正面から受け止められるはずです...どんなにズタズタに切り裂かれても魂は目覚めていくのですそれは、この愛が本物であるからこそお互いの愛と信頼の元に目覚めを促し合えるからです身を守り今を守ることは安全であっても進化を促すことは出来ません...2人は魂の進化のためにここにありますすべてを変えていけるのはあなたの想いと決断、そして行動する勇気ですあなたは進化を望みますか?それとも、保身したまま今を継続しますか?Twinray’s Love is Fore
0
カバー画像

「これまでの人生で満たされない」から、誰かより優位に立つことで今より楽になるだろう。=「仕事が減る(見下す相手に努力は不要)」みたいな浅はかな考えで偽善に走るんですね。

問題はあなたにあるのです。他者にマウントを取ったところで同じです。《全ライトワーカーに告ぐ》己の向き合いたくない闇から目を逸らしたいが故に光を名乗っている“だけ”なのは、あなたの発言を見ればわかります。https://coconala.com/blogs/2997019/433372肩書きに自惚れることなく生きていきましょう。まぁでも。本人はそれで優位に立てると思っているようです。そして、それで人生楽になると思っている。あなた方は人助けがしたい訳じゃありません。「どうせ悩んでいるからわから(正常な判断ができ)ないだろう」と、人生に手抜きが通じる=見下す相手がそこに居るのだと< 偽善の道 >に進んだだけです。https://coconala.com/blogs/2997019/433462これがツインレイに固執してマウントが取りたがるツインフレームですね。ツインレイを謳って己の承認欲求を満たすような金儲けや、「私は今この段階です」と何かの上に立って人を導こうとした所で、“己の成長には至らない”のだ。と言う「ことの理解」ができた方がいいですよ。https://coconala.com/blogs/2997019/411251~中略~ 精神と肉体が繋がっていない、霊的覚醒が出来ていない人たちは『ツインフレームをツインレイ』と誤認します。その理由は『承認欲求』や『優劣意識』による精神問題を一例としてあげさせていただきます。承認欲求や優劣意識は『肉体による欲求』なんですね。生存欲求みたいなもので、人よりも優位に立てば立つほど自分の人生がうまくいきやすい——という支配的な欲求を持っています
0
カバー画像

「ツインレイと同じように己と向き合ってくださいツアー」参加者の感想は聞いていません。二度と己の私利私欲のためにツインレイを見下さないでください。あなたのそれは偽善です。

「ツインレイよくわからない」と言うお声が多かったので「ツインレイと同じように己と向き合ってくださいツアー」を開催中です。それが本人の希望です。https://coconala.com/blogs/2997019/433551「ツインレイに答えがあればいい」と言うものではありません。「自分に“己が”受け入れられるか」と言うことです。…今回のツアーは終わりでいいようです。https://coconala.com/blogs/2997019/433636いいですか。【私の闇】は私のもの。[あなたの闇]はあなたのものです。また私に【闇】を分けてもらうようなことにはならないようにしてくださいね。今回はあなたが溺れる前にツアー終了になったようです。ちゃんと回収してあります。次回はどうなるかわかりませんよ。二度と己の私利私欲のためにツインレイを見下さないでください。あなたのそれは偽善です。受け取り切った人はどうぞ。そちらで役立ててください。それはあなたの“心のかけら”です。***ちなみに、これを私の7人目のツインフレームの彼女が説明するとこうなります。「ツインレイのサイレント期間は二段階ある」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/415548ツインレイの愛の課題はサイレント期間で結果が出るツインレイの愛は究極だと言われています。...ツインレイの相手の存在を愛することはツインレイにとって自分の立場を追われることであり、ツインレイの相手の精神を愛することは自身にとって、精神が壊れるようなことでもあります。サイレント期間へ突
0
カバー画像

「ツインレイよくわからない」と言うお声が多かったので「ツインレイと同じように己と向き合ってくださいツアー」を開催中です。それが本人の希望です。

あなた方は人助けがしたい訳じゃありません。「どうせ悩んでいるからわから(正常な判断ができ)ないだろう」と、人生に手抜きが通じる=見下す相手がそこに居るのだと< 偽善の道 >に進んだだけです。https://coconala.com/blogs/2997019/433462どうぞ“己”を振り返ってください。・・・己の行動の結果を受け入れる気がないのにはじめたそれは偽善だろ?https://coconala.com/blogs/2997019/433488私が何を言わんとしているかわかりますよね。私にクレームは受け付けておりません。あ。ご心配なく、参加表明は締め切ってあります。対象者は強制参加です。よろしくどうぞ。ただし、第二サイレントに突入してツインレイとして成立したらしい私の経験上でしかご案内できません。初心者には厳しいものになるかもしれません。***私は自分が「ツインレイとして」成立した気分です。自分がツインレイなんです。と、心から言ってもいいような気がしてきました。https://coconala.com/blogs/2997019/429340ツインレイは魂の片割れ…魂の結婚式→魂のハネムーン(新婚旅行)https://coconala.com/blogs/2997019/430213普通、相手と2人で進んで行くものですからね。ちなみに「逃げる・諦める」と言った選択の自由があるのはツインフレームです。ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔すべての基盤はゼロに戻されるあなたが女性で、相手と出会ってから現実面での変化が見られないならツインレイでなくツインフレームの可能
0
カバー画像

「無限に広がる愛に 戸惑いを感じるのは無理のないこと しかし本当の愛の偉大さを 教えてくれる人 / それほどまでに孤独を感じるほど あなたは深く愛しているのです」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔孤独の旅二人がひとつであることを魂が思い出した日から一人でいることが、とても辛くなります二人でいることが自然で当然で必然なのに二人でいることが出来ない運命に毎日のように孤独に襲われながらも現実を越えなければならない通常の恋愛なら保てる意識の境界線もツインレイはコントロール不能いままで一人で100だった世界が突然200となって満たされていたはずの全てに空虚感が生まれる感情は乗倍に膨れ上がり意識の全てを奪われる中でなんとか精神を保ちながら日常を日常的に過ごすことの大変さはツインレイに出会った人でしか理解不能の世界です—✥しかし私たちは孤独を味わうために出会ったのでなく共にある本当の喜びを体験するために出会っています尽きない悲しみの臨界を知ることで愛の深さを思い知りながらどれほどに大切な存在であるのかを魂が思い出す旅なのです...無限に広がる愛に戸惑いを感じるのは無理のないことしかし本当の愛の偉大さを教えてくれる人...孤独があなたを震わせる時相手も同時に孤独に震えます愛があなたに溢れる時相手も同時に愛に溢れます孤独と愛は比例しますそれほどまでに孤独を感じるほどあなたは深く愛しているのですツインレイに出逢うということはこの世で一番の試練であると同時にこの世で一番の喜びですその両極を学びながら私たちは宇宙の真理に近づくのかも知れません孤独を知らなければ真実の愛に至ることができませんそして、孤独の旅は魂を磨きながらあなたをいつしか愛に光りに輝く姿へ変えるでしょうTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ─
0
カバー画像

己の行動の結果を受け入れる気がないのにはじめたそれは偽善だろ?

私が何を言わんとしているかわかりますよね。己の人生に責任が負えないんですか。それで誰かを救えると本当に思っているんですか?申し訳ないですけど、向いてないんじゃないですか。そうやっていつも、(自分は悪くない)ってだ・け。𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄“己”と向き合ってください。あなた方は人助けがしたい訳じゃありません。「どうせ悩んでいるからわから(正常な判断ができ)ないだろう」と、人生に手抜きが通じる=見下す相手がそこに居るのだと< 偽善の道 >に進んだだけです。 https://coconala.com/blogs/2997019/433462どうぞ“己”を振り返ってください。・・・【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

ツインレイに「己と向き合う」と言うテーマを持ちだすことを否定する業界人はいないと思います。

そこに“ツインレイ”を持ち出す決断をしたのは本人です。私に文句を言われる筋合いはありません。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈あなた方は人助けがしたい訳じゃありません。「どうせ悩んでいるからわから(正常な判断ができ)ないだろう」と、人生に手抜きが通じる=見下す相手がそこに居るのだと< 偽善の道 >に進んだだけです。https://coconala.com/blogs/2997019/433462どうぞ“己”を振り返ってください。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈いつかのあなた方は、ツインレイに向けてメッセージを発信したこともあると思います。お返事が来てよかったね。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

己の肩書に己惚れて、そこで必要な役割だけ果たしておけばいい。=「安定」…それはまさに土の時代の発想ですね。

そこに発展はありません。発展(はってん) とは?[名](スル)1 物事の勢いなどが伸び広がって盛んになること。物事が、より進んだ段階に移っていくこと。「経済が—する」「大事件に—する」2 色事や遊蕩 (ゆうとう) において、積極的に活動すること。「だいぶご—のようですね」 →発達[用法]goo辞書衰退しちゃってください。衰退/衰頽(すいたい) とは?[名](スル)勢いや活力が衰え弱まること。衰微。凋落 (ちょうらく) 。「産業が—する」goo辞書た・だ・の、コピーならいりません。「コピーした内容を“そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人達”が偽物なんです。そこから発展を迎えない人達が偽物です」https://coconala.com/blogs/2997019/415197このとき、私たちは『本物』に気づいていきます。それが理性です。感情と本能は違います。感情は『反応』するものですが、本能は『反射』します。知性と知識は違います。知性は『考える』ことにありますが、知識は『コピー』している状態です。感性とエゴイズムは違います。感性は『アウトプット』することにありますが、エゴイズムは『自己主張』にあります。私たちは理性によって『本物』と『偽物』に気づいていくことになります。...偽物とは『コピー』です。本物は『オリジナル』です。コピーが悪いわけではありません。コピーした内容を『そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人たち』が偽物なんです。そこから発展を迎えない人たちが偽物です。***己が“光”だと己惚れて目を逸らした、【自身の闇】と、真剣に向き合ってください。
0
カバー画像

「どうすることも出来ない 運命の中で どんなに逃げようとしても 愛することを止められず / やがて 愛は感情の枠を超えて 精神に及びます」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ ♔ 精神愛ツインレイとの出逢いがいままでの愛の概念を変える理由は感情のレベルから発生した愛を精神のレベルに到達させて無条件に愛せるようになるからです✵    ✵    ✵無条件の愛を学ぶ為にもっとも愛している存在から愛されたいという我欲を手放すことそれは 修行僧と同じような愛の解脱の道であり一般的な感情レベルの愛から精神の愛の領域に到達しなければならないからです...どうする事も出来ない運命の中でどんなに逃げようとしても愛する事を止められず...やがて 愛は感情の枠を超えて精神に及びます精神から 全身全霊で愛するそれがツインレイの到達する究極の愛の領域です✵    ✵    ✵精神の領域まで 愛を引き上げて神なる愛で愛せる日まで愛の鍛錬は続きますしかし その領域に到達する準備が出来ているからこそツインレイに出逢っているのです壮絶な試練を 乗り越える覚悟を魂は決めて 此処にありますこの試練は あなたが諦めない限り超えられる事を前提とした真実の愛に到達する 覚醒の道です出逢ってしまった以上 後戻りは出来ません精神愛に到達する日は やがて訪れ全身全霊で愛した分だけ全身全霊で愛されるようになりますTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦***もはや「私はどこまで行くのだろうか?」みたいな疑問を持つことすら許されなくなってきましたね。永遠と無限を循環させたいような。永遠(えいえん) とは?[名・形動]1 いつまでも果てしなく続くこと。時間を超えて存在すること。また、そのさま。「—
0
カバー画像

「やりたいことはありませんか。どのように生きていきたいですか。/ 人に喜んでもらえた記憶はありませんか。それを使って世の中に貢献してみませんかっていう話なんです。」by私の7人目のツインフレームの彼女

ちょっと古い記事を見つけてしまいました。本人はきっと悶絶するかもしれません。ここに引用した記事は 2023-09-24 の投稿です。まぁ、つまるところツインレイにおける自立の話です。で、今回は違う記事です。ちょっと時系列で遡っているのですが、上の話に至るその話なんだな。とそう思います。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ツインレイの経済的自立と起業2022-09-25私は『一人暮らしをする』『仕事で成功を収める』っていう視点がツインレイの経済的自立や生活的自立ではないと考えています。経済的自立とは、社会のルールや規則の本質を知ったうえでルールに則り社会的な束縛を卒業していくことであり、人間社会を克服していく社会的自立のひとつが経済的自立です。...ツインレイは『自分の本心に素直になること』が重要なわけで『自立すること』はそこまで重要ではないと思うんです。...ツインレイは経済的自立をどう捉えている?ツインレイは経済的自立を『起業すること』といった形で捉えていると思います。だけど、じゃあ、社会で働いている起業に属している人達は経済的自立していないってことになるのか? っていうと、そんなことはないと思うんですよ。彼らだって立派に経済を支えています。つまり、起業する=経済的自立の方程式は打ち砕かれてしまいます。起業は社会的な部分で自立するって考えられているかもしれませんが、別に起業したからって自立しているっていうわけでもないんです。けっきょく、何が言いたいのかっていうと、共存の上に自立が成り立っているってことが私は言いたいんです。...共存のうえに経済的自立は成り立つ会
0
カバー画像

目に見える何かとして残る訳じゃない、何か数値的に証明された(人に説明できる)ものじゃない。でも、これまで通りじゃ満たされない。

物質に安定を求めた時代は終わります。心が置いてきぼりでは満たされないのです。人々は“そこに”何かを感じているのです。***先を示せなければ意味がありません。· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説エネルギー的な価値観と金銭的な価値観—大人になると変わる価値観の違い2024-02-233種類の価値観従来の価値観を、 ・金銭的価値観 ・精神的価値観として2種類を認識していたが、ここで3種類目がやってきた。それが『エネルギー的価値観』である。...金銭的価値観を主軸にしているとき、その価値観は『今』という瞬間に着眼される。ゆえにそのときに発生する欲求を満たすようなお金の使い方をする。単純にリアリズムって感じだろうか。簡単に説明すれば「のどが渇いた、お水買おう。」である。精神的価値観を主軸にしているとき、その価値観は『過去』と『未来』という時間に着眼される。無意識的に過去の問題に対してと未来の問題に対しての不安や恐怖などを感じたりもし、その部分にお金を使ったりする。無という私たちには認識できない部分への使い方だ。例えば「未来に対しての投資についての勉強教材を買おう。」である。また、それを『今実行』することにより、お金を支払う。エネルギー的価値観を主軸にしているとき、その価値観は『人生』という時間に着眼される。一生に対しての視点を持つため『過去』『現在』『未来』の三つが同時に認識されることになる。このとき、私たちは「ひとつの人生として」の価値観を見つける
0
カバー画像

・・悲しみを誤魔化さない・・「逢いたくてたまらない それは当たり前のことだから その想いに蓋をしなくていい / 誤魔化して偽るほど 自分の真実から遠ざかり 愛を確かめる事ができなくなる」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔悲しみを誤魔化さない...誰にも理解されない世界を魂の繋がりを信じて超えていく逢いたくて止まらない涙は毎日毎瞬にでもふとした瞬間落ちてしまう逢えない時間が増えるほどに悲しみの涙が流れるほどに愛は増すばかりやがて自己愛を超えて我が身より愛しくなってくるただ、ただ、傍にいたいずっと永遠に、傍にいたいその全てを受け入れ抱きしめて安心させてあげたい不安な日はいつも何も悲しく無いんだよって教えてあげたいそして、教えて欲しい...逢いたくてたまらないそれは当たり前のことだからその想いに蓋をしなくていい...誤魔化して偽るほど自分の真実から遠ざかり愛を確かめる事ができなくなる切ない想いを味わうほどに愛する想いを味わっていく...悲しみを感じ尽くして愛を感じ尽くす...例えば病気になったとき薬で痛みを誤魔化しても治療を早めることは出来ない痛みを誤魔化さずダイレクトに向き合った時自然治癒力の神秘が働くそれはツインレイの世界も同じ悲しみを感じ尽くした先にそれを超える愛の力が生まれる何があっても揺るぎない愛を信じる強さが生まれる愛している想いを究極まで味わうことでこれからの2人の未来を共に強く歩む力が生まれますだから悲しみを恐れないでどんなに永遠の闇に見えてもいまからは計り知れない奇跡の展開が待っているのです時は突然に動き出すそれはあなたが愛を感じ尽くした先に強く立ち上がろうとした瞬間Twinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦· · • • • ✤ • • • · ·ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinr
0
カバー画像

私は、ちまたで言う「ツインレイの7つのステージを終えて再会する相手がツインフレーム」だと思っています。

そもそもサナンダは7つのステージがあるなんて、言っていません。私がサナンダの話を見つけるに至った経緯はここです。***【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」https://coconala.com/blogs/2997019/255845The Seven-Step Earth Pyramid of male/female relationships is as follows:1.Twin Ray2.Twin Flames3.Twin Souls4.Twin Mates5.Divine Expression6.Soul Mates7.Divine Complement男女関係を表す「7段階の地球ピラミッド」は以下の通りです。1.ツインレイ2.ツインフレーム3.ツインソウル4.ツインメイト5.ディバインエクスプレッション6.ソウルメイト7.ディバインコンプリメント...Each person will have a unique situation, and therefore all Twin Ray couplings will occur differently, as there is closure necessary from many experiences learned by both parties. In addition to ascending, the Twin Ray merge will take a daily conscious effort. So many of yo
0
カバー画像

ツインレイ…カルハが語る【みにくいアヒルの子】

アヒルの群の中に、他のアヒルと異なった姿のみにくいアヒルの子が産まれていました。普通に言えば、みにくいからと虐められそうですが。少し大きくなったその時に、本人がボスをぶん殴って黙らせたので、いちおうの市民権を得て生活していました。でも、なんとなく。みんなの輪の中には入れません。何度もチャレンジしましたが。どうにも合いません。なんとなく、疎外感です。必要な役割や仕事をこなしているだけ。年頃になって、周りはカップルばかりです。彼氏、、、欲しいなぁ。相手を探そうにも、目を合わせてくれる相手もいません。やっぱり1人。もう少し大きくなって。周りは結婚して子どもを持ちはじめました。ここまで来たら1人で生きて行けます。でも。やっぱり何か足りないのです。どうしたらいいんだろう。フクロウの先生に相談に行きました。先生は言いました。【今の場所にないものを求めて、旅に出ることもできる】フクロウの先生は知っているのです。旅かぁー。いい思い出ばかりじゃないけど、産まれた場所を離れるのはさみしいな。なんとなく、輪に入れないこともあったけど。それでもやっぱり、ここで生きてきたから。フクロウの先生は言いました。【今すぐ結論を出す必要はない。季節がまた、巡るまで。考えてごらん】フクロウの先生は知っているのです。その年の渡りの季節は、ちょうど終わっていて。すでに去っているのだと。季節が巡ってゆく中、みにくいアヒルの子は考えました。この場所を離れた場合です。そんなことを考えながら生活したことはありません。一生をそこで過ごすものだと思っていました。仲間意識が強いのです。でも、そこには入れない。もし、ここを、離れるのな
0
カバー画像

「あなたは 魂が探し続けてきた 真実に出逢います / すべてを乗り越えた先に / 新たな意味を見出すでしょう」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔ツインレイに出逢ったらツインレイに出逢ったらおそらく 通常の恋愛のような普通の付き合いは望めません休日にデートをしたり食事に出かけたり電話でいつも話したりするような一般的な恋愛とは程遠い現実を経験します...そして いままで経験した試練はいまを乗り越える為の練習であった事を思い知るでしょう...おそらく 永遠とも思えるほど果てなく続く 絶望の底に落ちていきますそれは 数年続くかもしれませんがその先に 真実の光を見つけるでしょう...おそらく いまある現実の形はすべて失われる事になるかもしれません精神は 死と蘇りを現実は 破壊と再生を経験します...一人軸から二人軸へ 移行するために足元からすべて崩れ去り新たな意味を見出すでしょう...あなたは 魂が探し続けてきた真実に出逢います意識も 現実も目の前のベールが剥がされて魂が求めていた答えにやっと 辿り着けるでしょう✵    ✵    ✵そして、すべてを乗り越えた先にあなたは決して失われることのない永遠に辿り着けるでしょうTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦***貴方は予告をくれていました。だから私は「もしかして、今後、貴方と連絡が取れなくなるのかもしれない」と言う予感はあったのです。https://coconala.com/blogs/2997019/343563でも、月半ばに、ちょっと連絡をしたい。と思ったら、それができなくなっていました。……。私はすぐに思いました。もしかして、今後、連絡が取れなくなるのかな?でも、
0
カバー画像

女ってどうしてこうマウントを取りたがるんでしょうね。結局、ツインレイを掲げながら、それを一番疑っているのは本人なのかもしれません。

どうぞ、ツインレイを語って己のマウントが取りたいあなた方(ツインフレーム)同士でつぶし合ってください。https://coconala.com/blogs/2997019/432359それならいいかもしれません。まぁ、だからツインレイに進めなかったんでしょうけどね。どうしてツインレイで「先に進んでいる(理解のある)私が役立つ」=上に立って導ける。とそこに上下関係がある思っているんですか。それはあなたが、自分のツインレイの相手を対等な存在として認めていない。と言うことです。https://coconala.com/blogs/2997019/430907つまり、その発想の時点で、そもそもツインレイの第一サイレントの突入条件を満たしていないのです。そもそもは「親を許せない」=「子どもの頃の不満」→「本来の私はもっと違うものであったはず」みたいなところですかねぇ。「親のせいで私は本当の自分になれなかったんだ」みたいな。***私はずっと、これが引っかかっています。エディプスコンプレックスウィキペディア(Wikipedia)―――――エディプスコンプレックス(独語:Ödipuskomplex,英語:Oedipus complex)は、ジークムント・フロイトが提示した概念で、母親を手に入れようと思い、また父親に対して強い対抗心を抱くという、幼児期においておこる現実の状況に対するアンビバレントな心理の抑圧のことをいう。男根期に生じ始める無意識的葛藤として提示された。日本では訳語としてエディプス複合と呼ばれることもある。フロイト派では男女ともに適用される用語であり、心的発達の重要な転換点として
0
カバー画像

“ツインレイ”は「私のサポートのおかげでツインレイ達が先に進めるんです」みたいな恩着せがましさとか。「あなたのために“私が”用意しました」みたいな押し付けと言った。

「依存と搾取の支配の循環」から抜けてください。***そうではない。とわかるはずです。そしてあなたは、その道に進めるはずです。まぁ。辛いです。でも、今のままでも同じです。どっちだって地獄ですだから相手の地獄は、相手に背負わせてください。***あなたは、自分の人生を進めと言われているはずです。ツインレイは世界に新しい男女の形を示しているのです。だから「それができるのがツインレイだけ」だと思われていたら意味がないのです。“ツインレイ”を掲げながらそれの理解に至れないツインフレーム(自称ツインレイ)は、新しい世界には不要です。https://coconala.com/blogs/2997019/431699男尊女卑でも、女尊男卑でも、うまくいかなかったのです。それは支配(依存と搾取)なのです。世界が目指しているのは次です。男女が対等な存在として、互いを認め合って、共存できる循環です。═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════貴方は、私にしかできないことしかさせてくれないのです。https://coconala.com/blogs/2997019/430089人生って「自分の人生を自力で生きること」も苦痛だけれど、「自分の人生観や生き方が明確にあるのに、人に自分の生き方を決められていくこと」も激痛レベルに痛い。私は自分の人生を自分で生きている実感があって、それが出来たから、真逆を実行してみていた感じ。したら、巡回して同じことなんだな、どっちでもいいじゃねえかって結論がでた。つまり「社会=個人」ってことだ。社会が望んでいる自分になることは、自分が望んでいる社会の個人になる
0
515 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら