絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

117 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

#33 ネガティブな自分も受け入れるのが辛いあなたへ! もっと楽な方法を試してみて✨

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪早速ですが…「どんな自分も受け入れましょう」と言われるけれどさすがにネガティブな自分を受け入れるのがもう辛すぎて、やってられません🙈💦と限界を感じている素敵なあなたへ✨過去の私もネガティブの塊で毎日感じている数多くのネガティブをどうやって受け入れたらいいのか悩んでいたので嫌になる気持ち、よーく分かります。「そんなの無理よ‼️」「私に出来るわけないのよ‼️」って思いながらも無理矢理ポジティブに変換してこじらせていたこともあります💦でも、この投稿に引き寄せられるように出会ってくださったあなたはもう安心して大丈夫です✨なぜなら、今からもっと楽な方法を知るからです😉その方法とは…ネガティブな自分もポジティブな自分もどんな自分も許してあげることです❣️だいぶハードルが下がったと思いませんか?『受け入れる』より、『許す』の方が「しょうがないなぁ」と体が緩んで不思議と諦めがつく感じ🐒✨これは、自分のことが大嫌いだった私が実際に試していく中で一番楽で効果があった独自のやり方です。もっといい方法があればぜひ教えてほしいです💕どんな自分も許していくことで外側の他人に対して期待や執着する必要がなくなり自己肯定感が上がったり、自分軸で生きることが出来るようになります。ここまで来ると、宇宙意識にグッと近づき自分の使命が分かってきたり直感が降りてきて引き寄せられるようになったり奇跡と呼ばれることが頻繁に起こり始めます。自分を受け入れられなくて辛かったのに光が見えてきたのではない
0
カバー画像

超能力者による「相手の潜在意識にはたらきかける方法」

あなたは周囲の人に「変わって欲しい!」 と願ったことはありませんか? 催眠術のように相手の潜在意識に働きかけて 誰にもばれずにこっそりと 他人の気持ちをコントロールできるようになれたら・・・ そんなことを考えたことはありませんか? 妻や夫の気になるところを本人が気付き治そうとしてくれたら? 上司が自分の仕事をひいき目に評価してくれたら? 大切な顧客が自分を気に入ってくれたら? 義父母が自分たちの生活に干渉しなくなったら? 忘れられない元恋人が復縁したいと言い出したら? ストレスや苦難を軽減させたり チャンスを増やし地位やお金を手に入れたり 願いを叶えられるように仕向けたり あなたの人生の満足度は爆上がりするかもしれません! そうは言っても他人の潜在意識を書き換えたり働きかけることは簡単ではありませんネットにあふれかえるいい加減なアファメーションの方法では潜在意識の表層にすら影響を与えられないかもしれませんでは超能力や催眠術では?もちろん相手の潜在意識に働きかけることは可能ですただ、そんなことを繰り返していたらカルマが膨大になって人生が苦難の連続になってしまうかもしれませんですが、エネルギー装置を使用したサイキックヒーリングなら 不要なカルマを作らずに 相手の潜在意識にいとも簡単にはたらきかけ すご~く自然にあなたに対する感情がわき上がるようになります! 「いつも頑張っているから昇進させよう!」 「この企画は最高だから契約しよう!」 「家事は半分ずつ助け合うのは当然だ!」 「どうしても復縁したい!」 「自分の人生にこれ以上大切な人は現れない!」 こんな感情がわき上がってきたら運命
0
カバー画像

#32 左脳を黙らせ思考を止めたら こうなったよ✨

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⚠️はじめに注意事項として今からお伝えすることはあくまで私の体感なので「こうでなければならない」「これを掴みに行かなきゃ」という風に、頭で理解しようとしないで「ふ〜ん、そうなんだ〜」って軽い気持ちで読んでほしいです。↓↓↓毎日毎日ぐるぐる思考が止まらない💦でも止めることができないんです🙉🌀私もそうだったので、よ〜く分かります❣️焦れば焦るほど思考を止められず心が折れそうになりましたが…思考の止め方はこれまで何度もお伝えしてきたので(たぶん🤔)今日はその先の、左脳を黙らせ思考を止めるとどんな世界が待っていたのかを3つお伝えしますね✨①シーンとしてる「私の左脳ってこんなにお喋りしてたのね‼️」っていうのが正直な感想です。現実の世界では、何にも起こっていなくて悩みたくて悩んでたことが判明💦わざわざ面倒なことを自作自演してたんだなって気づいて笑えました🙈②豊かで幸せな感覚に包まれる私はそれまで思考で考え頑張って生きてきたのですが思考がなくなりシーンとした時「思考はいらない」という現実を受け入れられずソワソワしました💦しかも、思考しないと静かすぎるので何かを考えたくなるのです。そうです、ここでホメちゃんの出番です🙉それでも負けずにリラックスして過ごし「今、ここ」だけに集中していたらホメちゃんも落ち着いてきて豊かで幸せな感覚に包まれました✨③直感が冴え、シンクロが無限に起こる直感を体で感じるようになり質問をすれば全て答えてくれるように。チャンスも逃さなくなりまし
0
カバー画像

#31 本来の魂の自分に戻ってみて 気づいたこと✨

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪本来の魂の自分に戻ってみて気づいたことを15コシェアしたいと思います。↓↓↓悩みたくて、わざわざ悩んでた苦しみたくて、わざわざ苦しんでた頑張りたくて、わざわざ頑張ってた思い通りにならないのを楽しんでた簡単に手に入らないのを楽しんでた思い込みに気づいたら簡単に外せたぐるぐる思考は簡単に止められた現実は過去の私が創った幻想だったフォーカスするもので未来が創られてた必要な時に必要なものが現れていた見ている景色は自分にしか見えていなかった「人の為」が全く無意味な世界だったやりたいことをやるだけで良かったそもそも全てがある世界だった一人じゃない、みんな繋がっていた改めて振り返ってみるとこれまでの人生、ものすごく狭い世界にいました🐒オセロのように、一つひっくり返ると黒から白にガラッと変わっていき「こういうことだったのか〜」という気づきが毎日のようにあって1年前の自分では考えられない静かで穏やかで豊かな世界にいます。本気で今の自分を変えたいなら宇宙エネルギーが強い今がチャンスなんです。これは私が一番体感してるんだけど現実創造の反応の速さだったり変化のスピードが今どんどん早くなってるの。だから、迷ってるなら「本来の魂の自分に戻る」って今、決めよう‼️そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっ
0
カバー画像

#30 「今を生きる」ってよく聞くけど どういうこと?

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「今を生きる」って結局どういうこと?🙈「今を精一杯生きる」🙉「タスクを集中してこなす」🙊「がむしゃらに頑張る」なぜ、それをやっていますか?何のためにそれをやっていますか?🐵「過去の経験から考えると  それをやった方が良いと思うから」というのが聞こえてきたので今回はこれを例にお話ししますね。この場合、過去の自分に捉われているのでもう今を生きていないのです。今、発する周波数がつながる未来を決めています。ということは過去に捉われている自分が発する周波数で繋がる未来に繋がっていきます。今は、今しか存在しません。過去の経験、体験は全く関係ありません。過去は切り離して、「今、どの状態で何をしたいか?」自分と宇宙を信じて今やりたいことをやってみてください。やりたくなければ、やらないでください。そうすれば自然に必要なときに必要な事、物、情報、人が現れ、それが未来の何かに繋がっていきます💫「今」に生きない限り永遠に過去と同じことが繰り返され変化のない毎日を体験していくだけ。どちらを選んでも良い悪いはありません。ただ、望まない人生を送っているのなら今から実践してみてください‼️そうすれば、すぐに繋がる未来が変わっちゃうよ🐒✨今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界⁡この先の人生「本来
0
カバー画像

#29 アホな私を発見したから 私、決めたよ❣️

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪アホな私を発見しました。どれくらいアホかというと「悩んでいたい」「苦しみたい」「頑張りたい」「もう少しで手に入る」「思い通りにならない」を味わいたいという…ね💦全部叶ってるね😅過去に見た動画をさかのぼったら3年前の今頃は間違いなくスピリチュアルにどハマりしてて「あの頃からやってたら今頃もっともっと軽い自分になってたかもな」と思いながら今やっています。あなたも今から始めれば大丈夫。あなたの世界にはあなたしかいないんだから気にせず今始めたらいい。他の人が眩しいくらい覚醒しちゃっててもそんなの全く関係ない。私は今、アホな私にサヨナラして「悩むのをやめる」ことを決めました。あなたは今、何を決めますか?私がこんなに軽く手放せるようになったのは超意識覚醒の世界に飛び込んだから。💡超意識の覚醒に必要なことは①魂の使命に気づく②潜在意識の鎖を外す③高波動のソウルメイトと共振共鳴する超意識が上手く使えるようになると全てが叶って当たり前の世界💫でも叶っていないのは超意識が使えていないから🙈自分だけで解決しようとしても原因を探すことが出来ません。超意識覚醒を体感したい方はこの機会にお話してみませんか?そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界⁡この先の人生「本来の魂のあな
0
カバー画像

#28 寝ている時はあなたも宇宙に帰ってる‼️

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪5月の連休明けは特に心も体も疲れ、眠くなることも多いでしょう。この眠気って、実は宇宙からのサインだったりします。ここで素直に早く寝たり昼寝をすることで宇宙からのインスピレーションを受け取りやすくなったり、宇宙からのエネルギーを満タンにして自分の使命を果たすために活躍することができるのです。宇宙はあなたが地球に生まれた目的や今の願いを全て分かっていて、それを達成するためにあらゆる手段を使って協力してくれています。もし、眠気という宇宙からのサインを無視し寝ないで頑張り続けるとあなたを強制的に休ませるために怪我をしたり、風邪を引いたり家族が体調不良になったり様々な手段を使って気づかせようとしてくれるのです。だから、強制的に休むことになったら「これは宇宙の愛だな💕」とありがたく受け取り休みましょう。実はまだ誰にも言ってないんだけど…私は4月末から連休にかけて毎日9〜10時間寝てました🙉💦これまで何度も無理して寝ないで頑張ったりしてきたけど長引く風邪を引いたり犬や猫が調子悪くなったりして結局休むことになってたんだよね😥だから今回は、寝たいだけ寝てみたの。体は痛くなったけど🤭今朝スッキリ起きれたからもう大丈夫の合図だなと思い今日の投稿にしました✨こんな時は、抵抗せずに休むと全て上手くいくようになってるのよ。あなたも無駄な抵抗はせずに思い切って休んでみてね💖とはいえ、やることがいっぱいで休んでる暇なんか無いんだよー🙈というあなたの為に…そんなあなたのために今だと1
0
カバー画像

【衝撃!】あなたが思っている以上に、あなたは価値がある!?

まさとしです。今日もブログを開いてくださり、本当にありがとうございます。今回のテーマは【衝撃!】あなたが思っている以上に、あなたは価値がある!?という内容でお話します。【価値】というと、わかりやすい数字で表せるものってありますよね?例えば、サラリーマンで言ったら給与額。あなたの価値をぜひ知っていただくために今回は例としてお給料でお話をしたいと思います。ところで、今現在の日本の平均年収をあなたはご存知でしょうか?・・・・・・・・・おおよそ額面で約440万と言われています。そこから・厚生年金・社会保険・健康保険・会社内積立・雇用保険などなど、細かいものが引かれて最終的にあなたの口座に給与として入ってくるのが一般的かと思います。ここで、よーく考えてみましょう!実は企業があなたに対してかかるお金もあるのです。細かく挙げるとキリがないですが一部ピックアップします。・交通費支給・あなたが企業内で使用する 備品や電気などこういった内容が積み重ねていくと企業はあなたにかける総額はどのくらいだと思いますか?・・・・・・・・・あなたもう一人分のお金を企業はあなたにかけているのです。つまり、単純に企業はあなた二人分の年収をあなたにかけています。これがいわゆる【人件費】です。この人件費を理解するとあなたの【本当の時給】が見えてくるのです。例えば、あなたの基本給から時給換算にしたとしましょう。一般的には大体1500円から2500円くらいと言われるのでおそらくそのくらいの時給になるかと思います。ですが、先ほどの【人件費】でザックリ計算すると【本当の時給】は実は単純に倍額になるんです。つまり、【本当の時給】
0
カバー画像

#27 望む未来を想像するだけで 既に叶っている✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは「望む未来を想像するだけでもうその世界が創られている」って聞いて、信じられますか?⁡⁡初めて聞いた私は、「はて?🐵」という感じでした。⁡⁡願いを100個書くと知らないうちに叶っているというのもこれが関係しているらしいのです。⁡⁡実は、望む未来を想像した時点でそれが叶っている世界が又は叶っていない世界も含めて今ここに、無限に存在しているのです。⁡⁡そのどの世界に繋がるかはあなたが発する周波数で決まるのです。⁡⁡過去の私は自分を押さえ込んで生きてきたので自分の意見や夢、願い事など一切なく考えることもできませんでした。⁡⁡無理矢理願い事を書いてみても「どうせ叶わないんだろうな」って思っていました。⁡⁡だから、「どうせ叶わないんだろうな」っていう世界に繋がり「どうせ叶わない」という現実を叶えていました。⁡⁡何ということでしょう🙉‼️⁡⁡思考できる程度のことは全てできる。あとは自分と宇宙を信じられるかだけ。⁡⁡今、既に存在している無限の今の中であなたはどこに繋がりますか?⁡⁡と言われても急には決められないよ!というあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖津軽弁or標準語で雑談しましょう❣️神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます
0
カバー画像

#26 あなたはそのままで パーフェクトな存在✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは、他人と比較して落ち込んだり何者かになろうとしたりしていませんか?⁡⁡自分が目指すものを既に手に入れている人を見ると憧れと同時に、嫉妬したり、悲しくなったり…⁡⁡そもそも目指していたものからズレていってしまうことがあります。⁡⁡あなたが目指すのはその人ではないし⁡⁡そもそもあなたはこの地球に生まれた時点でパーフェクトな存在✨⁡⁡そのままのあなたで充分魅力的で光り輝く存在なのです。⁡⁡もっと自分と宇宙のことを信じてリラックスして気分良く過ごしてみてください。⁡⁡高い周波数でいることで本来の魂のあなたに戻り軽やかに生きていくことができますよ🐒✨⁡⁡私は元々超ネガティブなので常に高波動の状態でいられるように瞑想の音源をずっと聴いていたり⁡⁡少しでも思考していたらそれに気づいて思考を止めて仕事中も自分を整えた状態で作業することが出来ています‼️⁡⁡以前の私と比べると別人のようにコントロールできているし作業量も数倍できていますよ😉⁡⁡人と比べることも何者かになろうとすることもほとんど無くなりましたね💕⁡⁡とはいえ、凄い人を見ると「自分なんか必要ないんじゃないかって落ち込んだりしちゃう」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造し
0
カバー画像

#25 これからの時代 断捨離が必要な理由💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡この地球は『アセンション』と言って『次元上昇』の真っ只中にいます。⁡⁡それに伴い、私たち人間は「次元上昇の波に乗っている人」と「現状維持の人」とで二極化していくと言われているのです。⁡⁡次元上昇すると時間や空間に縛られることなくもっと自由に軽やかに生きていけるようになります。⁡⁡その為に、断捨離でいらない物や思考を手放すことが大切です。⁡⁡それにより空間、隙間ができるとインスピレーションが降りてきたり⁡⁡出会い、チャンス、アイディアなどを偶然ではなく必然で引き寄せられるようになります。⁡⁡奇跡やシンクロが当たり前の世界に繋がりパラレルシフトしていくのです。⁡⁡私も時間を効率よく使いたいのでしなくて良いことを断捨離しています🐒💫⁡⁡このまま断捨離せずに現状維持したいかいろいろ手放して次元上昇したいか…決めるのはあなたですよ!⁡⁡「そんなこと言われても思考の手放しとか難しいよ🙉」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂
0
カバー画像

#24 ジャッジをやめたら生きやすくなる‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「職場に嫌いな人がいて困っています」というお悩みをいただきました。⁡⁡これは、誰もが経験することですよね🙈考えれば考えるほど、頭がおかしくなります。これについてお答えしていきますね❣️⁡⁡あなたも、私も、嫌いな人も、元々はパーフェクトな人間です。⁡⁡なのに、あなたは嫌いな人の『欠けている部分』しか見えていないのです。⁡⁡脳は『欠けている部分』ばかり見てしまうようになっています。⁡⁡あなたには見えていないだけで良いところ、素敵なところはたくさんあるはずなんです。⁡⁡でもここでの問題は『欠けている部分』ばかり見ることではなく⁡⁡『好き、嫌い』『良い、悪い』というようにジャッジしていること。⁡⁡ジャッジをやめたとたん好きとか嫌いとか、どうでも良くなり問題は、消えてなくなります💫⁡⁡この状態こそが本来の魂の自分の視点なのです🐒✨⁡⁡私も実際このやり方でずーっと頭の中をぐるぐるしていた嫌いな人から解放されましたよ😉💕⁡⁡「このやり方を、もっと詳しく教えてよ」というあなたの為に…⁡⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限
0
カバー画像

#23 夢が叶うかどうかに捉われてるから 叶わないのよ‼️

こんにちは。宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪夢や願いが叶わない理由の中に「叶うかどうかに捉われている」というのがあります。これって、ちゃんと叶うか信じられてないってことなんだけど、ご飯を炊くとき、「美味しいご飯が炊けますように」って炊飯器のスイッチを入れて、本当に炊けるか信じられなくて何回も蓋を開けてみるのと同じことなんです🐒もちろん炊飯器の蓋は途中で開けたら上手に炊けないんです🙈中学校の家庭科で鍋でご飯を炊いた時も蓋を開けちゃダメって習いました。それくらい基本的なことなんです‼️「だから、本当に叶うのかな?」「いつになったら叶うのかな?」って気にするんじゃなくて、その間、違うことをして忘れてるくらいがちょうど良かったりします。実際私の願いが叶ってるのって、叶って少し経ってから、「そういえば、あの時願ってたな!」って思い出すことが多いです。例えば、私は吹奏楽団でホルンを吹いているのですが、同じパートの人が若すぎて、「年上の人、入って来ないかな?」「8人くらいで吹きたいな」「オーメンズラブを吹きたいな」って思ってたことをすっかり忘れてたら、今年に入って1月と3月に年上が入ってきて4月もう一人若い子が来て今7人なんです😆✨で、4月にオーメンズオブラブを2回も演奏する機会があり、ある日「きゃー‼️全部叶ってるー🙊✨」ってなりました🤣だから、夢が叶うかどうかに捉われないでどうか忘れてください💫いや〜、そう言われても〜😣っていうあなたの為に…今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様
0
カバー画像

共依存ってなぁに?その③

その②から続きます。アダルトチルドレンは幼少期に周囲にいた大人たちからたくさんの知識を得てきた中で たくさんの「間違った思い込み」を身に着けてきたことが 原因です。 十分な愛情を感じられず屈辱感を味わう中で ・自分は間違っている ・自分は愛される資格がない ・自分には価値がない ・自分は重要な存在ではない ・自分には欠点がある ・自分は劣っている このような間違った思い込みを握りしめて自分で自分の価値が認められず 誰かに認めてもらおうと必死になっているこの状態を 『外部準拠状態』といいます。 内部準拠状態とは自分の価値や愛情、喜び、苦しみといった感情は すべて自分の内側からもたらされていると 信じること。 私たちは本来自分に価値があることを 自分自身と深くつながることで感じられるようになります。 自分の感情の面倒を他人に見てもらっていると 他人の振る舞いや言動によって 自分の感情が揺れ動いてしまいます。 傷つくことを恐れ他人の承認を必要としていく、、、 これでは一生、他人に自分の価値や幸せを他人にゆだねてしまうことに。 自分の感情の責任を取ることは、 自分の気持ちを大切にして対処する責任を持つこと。 自分で自分を受容し受け入れていきましょう。 私たちは自己受容することなく『成長』はできません。 潜在意識に刻まれた間違った思い込みを書き換えて 本来の伸びやかで可能性に満ち溢れた 英知のインスピレーションを受けやすい自分になっていきましょうね!
0
カバー画像

共依存ってなぁに?その①

こんにちは。ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです。お久しぶりの投稿になります!先日「共依存」について学びを深めてきましたのでそのことについて3回に分けてシェアさせていただきますね(*ˊᵕˋ*)お役に立てると嬉しいです。アダルトチルドレンをご存じですか?機能不全家族で育ったことで大人になっても 生きづらさを抱えた人のこと。機能不全家族とは、ネグレクト、虐待、親の不仲、過保護、過干渉、育児放棄親の世話が必要だったなど、なにがしかの理由で子どもが子どもらしく、ありのままで過ごせなかった環境の家族形態です。そうした方の問題の一つに共依存があります。 共依存とは。。。・人間関係に依存していること。・自分で自分を認めることができないので、他者に認めてもらうことで自分の存在価値を確認して安心を得ようとすること。・問題を持った相手のために、自分を犠牲にしてまで尽くしてしまうことが多く相手との関係にのめりこんでいく。・相手がとるべき責任まで自分の責任だと思い世話を焼いてしまうため、相手の回復の機会まで奪ってしまうことになる。つまりは自分の心に空いた「穴」を他人で埋めようとすることです。「感謝」されることで役に立った自分の価値を感じます。機能不全家族で育つと見捨てられ不安を抱きありのままでいいという感覚がなく育ちもらえるはずの愛をもらえないという屈辱感やみじめさを味わうことに。このような感覚は潜在意識下に根強く刻まれるため様々な出来事がトラウマとなりインナーチャイルド(気持ち)が傷つき真の自己であるワンダーチャイルドが消失やがては空虚感=穴となるのです。その②へ続きます→
0
カバー画像

#22 人間意識に巻き込まれず 俯瞰する方法✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の仕組みを知ってもっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「毎日悩みが尽きません。 どうしたらもっと楽になれますか?」というお悩みいただきました💦⁡⁡結論は、『俯瞰してみる』です‼️⁡⁡悩みが尽きない状態、つまり、問題が起こっている状態というのは⁡⁡こうして欲しいのに、こうするべきなのに、思い通りに動いてくれない😭⁡⁡とか⁡⁡両極になる何かと何かを比べて片方しか許せていない状態。⁡⁡3次元的な考え方に入り込み人間意識に巻き込まれると、もうそれしか見えなくなります🙉⁡⁡じゃあどうすればいいのか?⁡⁡一旦、入り込んだところから離れて視野を広くしてみます✨⁡⁡そこで、ぐるぐる思考を止めて自分の状態を整えてからもう一度その問題を見てみてください。⁡⁡「こうして欲しい」「こうするべき」⁡⁡↓これを↓⁡⁡「やってもやらなくてもいい」「どっちでもいい」⁡⁡というように両方を許すことができれば問題は自然に消えて無くなります🙊✨⁡⁡実は私も、このやり方をする前までは寝ても覚めてもぐるぐる思考が止まりませんでした💦⁡⁡もちろん、この方法だけでなくいろんなことを試してきたし、人によって合う解決法があると思います💫⁡⁡もし、今までいろいろ実践してきたけどぐるぐる思考が止まらないとか、他の方法も知りたいという...⁡ そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世
0
カバー画像

#21 思い込みに気づいたら 手放すべき?

こんにちは。⁡⁡本当の魂の自分でもっと楽に豊かに生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんな質問いただきました。「思い込みを書き換えたいのですがもう辛いのでやらなくても良いですか?」⁡⁡はい、やらなくても大丈夫ですよ🐒✨⁡⁡そもそも思い込みというのは潜在意識に入っていて自分では気づかないもの。⁡⁡それが意識できてるつまり意識に上がってきたということはいつでも外せる状態なので、⁡⁡その思い込みが必要だったら持ったままでも大丈夫です。⁡⁡なぜかというと、思い込みは、あなたの命を守るために今まであなたの中に存在していて、⁡⁡メリットがあるから思い込んでいたのです。⁡⁡「もう必要ないな」と思ったらその時は外したら良いですよ❣️⁡⁡ここからは私の個人的な意見ですが、⁡⁡その思い込みがあることで自由になりたくてもなれないとか⁡⁡デメリットがあるなら外した方がいいと思います。⁡⁡ただ、思い出すのが辛いことほど一人でやらない方が良いです。⁡⁡あと、傷口を開きっぱなしにしないちゃんとした専門家を頼ることをおすすめします。⁡⁡実際、それで苦しんでいた方に「出会ってくれてありがとう」と感謝されたことがあります。⁡⁡どっちにしても一度話だけでもしてみたいというあなたの為に…そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは
0
カバー画像

#20 思考の現実化できてる人の 秘密の話✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡いきなりですがあなたは思考の現実化出来ていますか?⁡⁡実は、思考の現実化ってみ〜んな出来てるんですよ🐒⁡⁡現実に起こっていることは全てあなたが過去に放った周波数の結果だというのはこれまでもお伝えしてきましたね。⁡⁡ということは、現実を変えたければ思考や周波数を変えれば良いってこと❣️⁡⁡今この瞬間にも何通りもの自分が存在していてあなたがどの周波数を発するかで繋がる世界が変わるのです✨⁡⁡この仕組みで、あなたが思い描いた未来は全て叶っているのです💫⁡⁡もし、今の現実が気に入らないならそれは過去に放った周波数の結果だから気にしないで受け流して😉⁡⁡そしてこの瞬間から繋がる周波数を決めていけば良いだけ‼️⁡⁡成功している人は「成功するに決まっている」と無意識にこれが出来ちゃってるのです💫⁡⁡補足でお話しすると過去の私のようにぐるぐる思考が止まらず常にネガティブな人にとっては難しいので💦⁡⁡まずはいらない思考を手放し自動思考も止められるようになると現実創造が楽に出来るようになります✨⁡⁡と言われても、やり方がわからない😣そんなあなたの為に…今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒
0
カバー画像

#19 望まないことが次々起こるのを 止める方法✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みいただきました。「最近、望まないことが次々起こって…一体何が起きているのでしょうか?」⁡⁡はい。まずは深呼吸してみましょう😮‍💨⁡⁡今、この瞬間もあなたから放たれている周波数で未来が創られていきます😳‼️⁡⁡だから、「今を大切に」ってしつこく言ってるんですよ🐒⁡⁡ここで、「しまったー!」「やっちまったー!」って、ジャッジもしないでください。⁡⁡良い、悪いのジャッジ無しで全て受け入れ、流すだけ✨⁡⁡あなたが今見ている現実は過去の周波数から創られたもの。⁡⁡反応してはいけませんよ😉💕⁡⁡「でも、大変なことが起こってるんです😣💦」というあなたの為に…今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#18 願いが叶わない人がやっている 重大なミス‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「願い事が叶わないどころか嫌な現実ばかり起こって困っています💦」というお悩みいただきました。⁡⁡実は、願いを叶える為には、『願った時に、いったいどの周波数だったか?』これがとっても重要なんです。⁡⁡一生懸命願っても、『不足感』があると、逆効果なんです。⁡⁡例えば、「宝くじが当たりますように」と願った時に⁡⁡「お金が無いからどうしても欲しい😢」という『不足感』が起点で願っている人と⁡⁡「私は当たるに決まっている。当たったら、貧困に苦しむ子供達のために学校を作るんだ」という『愛』が起点で願っている人とでは⁡⁡『不足感』より『愛』の方が周波数が高いので、後者の方が当たりやすいんですよね。⁡⁡それどころか、『不足感』で願望を投げると『不足感』の周波数を撒き散らしているので大変な未来が待っているのです🙉💥⁡⁡これを読んだあなたはどうか『愛』などの高い周波数で願ってみてくださいね!⁡⁡「こんな話をもっと教えて欲しい」と思ったそんなあなたの為に…⁡⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃
0
カバー画像

#17 困難がやってきたら 思い出したい3つのこと💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡目の前に困難がやってきた時そりゃもう苦しいですよね😣⁡⁡いつになったらこの苦しみから抜られるんだろうって…⁡⁡そんな中、立ち向かう人もいれば逃げ出す人もいると思います。⁡⁡今回は、困難がやってきたら思い出したい3つのことをお伝えしますね❣️⁡⁡3つ目が一番大事だよ‼️⁡⁡①「変わりたい」「こうなりたい」と過去に願ったことを思い出そう!⁡⁡「変わりたい」と思った瞬間から宇宙はそれを叶えるために⁡⁡最高のタイミングでこなすべきミッションを与えてきます。⁡⁡どうしてもタイムラグがあるので忘れた頃にやってきます。⁡⁡「ああ、これ、あの時に願った あれのミッションか…😳」と気づくことができれば⁡⁡それがたとえ辛いミッションでも楽しい未来を想像しながら楽々こなせてしまいますよ💖⁡⁡⁡②変化を望むと、困難は必ずやってくるようになっている!⁡⁡変化するということは、コンフォートゾーンを抜けること。避けては通られません💦⁡⁡⁡③立ち向かうにしても逃げるにしてもどの状態でやるかが一番大事!⁡⁡3次元的思考で焦り、怒り、不安の状態でやると何をやってもうまくいきません😭⁡⁡一方で、常に整った状態でいられるとやってもやらなくても上手くいくのです🙊✨⁡⁡以上の3つ、困難がやってきたらぜひ思い出してみてください‼️⁡⁡とはいえ「いきなり1つ目から難しいんですけど…😅」とか、⁡⁡「え、ちょっと何言ってるか分かんないんですけど…🙉」と思ってしまったあなたの為に⁡⁡今だと100円/分
0
カバー画像

毎日プチチャレンジのすすめ

最近、毎日何かちょっとしたことにチャレンジしてみたり、課題を超越するような生き方を心がけています。 我が子の存在が自分を強くしてくれた、というようなお母さんの言葉がありますが、私自身もヒーリングや自分の占いを受けてくださる方の存在が自分をよりポジティブにしてくれているように思います。 自分が何も頑張っていないのに、相手を励ますことはできないですからね。 私はずっと、同じ言葉をかけられたとしても、人によってパワーが違うことを感じていました。 自分と向き合っていなくていい加減なところのある人の「大丈夫だよ」と、常に向上心を持って生きている人の「大丈夫だよ」は響き方が全然違うのです。 どういう生き方や物の見方をしながら言葉をかけているかで、そこに宿るエネルギーは変化するのだろうなと感じていました。    毎日にちょっとしたプチチャレンジ♪をぜひ皆さんも心がけて楽しんでみてください。 私は自分を見つめる内省というものを日々当たり前のようにしていて、それをしないと逆に気持ちが悪いんですよね。 私ってこういうことが苦手なんだな、とか、ここが課題なんだなと気づいたら、今の自分を数値で表すとしたら10段階のうちどれくらいなんだろう?と感じてみたりします。 〇〇に対する苦手な度合いはどれくらいで、自分はどうなっていけたら幸せなんだろう? そんな風に感じてみて、日々一つ一つクリアにしていくのが楽しいのです。   最近、自分の母に対して、なんで母はいつもこうなんだろう?とイライラしていたことがあったのですが、よく内省してみたら、母とそっくりな部分が自分の中にもあったことに気づいたのです。 母にイライ
0
カバー画像

#16 誰も教えてくれない 自分を大切に生きる方法💖

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは、あなた自身を大切にしていますか?⁡⁡ご相談者様の中には「自分の存在価値を認めてほしい」「感謝してほしい」「愛してほしい」⁡⁡ということを他人に求めている人は非常に多いのですが💦⁡⁡これって全部、あなたが自分にしてあげられていないことだったりします🙉⁡⁡「自分の存在価値を認めてほしい」→あなたは生きてるだけで素晴らしい存在⁡⁡「感謝してほしい」→毎日頑張ってくれている体に感謝しよう⁡⁡「愛してほしい」→どんな自分も受け入れ認め愛してあげよう⁡⁡気づいたことから一つずつ自分にしてあげてください💕⁡⁡セルフハグといって自分で自分をハグしたり頭のてっぺんから足の指先までなでなでしたり、マッサージしてあげる。⁡⁡たったそれだけで辛い時ほど涙が出てきます。⁡⁡「今まで認めてあげられなくてごめんね」「いつもありがとう」と自分に声をかけてあげてね💖⁡⁡もしも一人でどうにも処理できない寂しい、悲しい感情が出てきてしまったあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#15 変化変容の法則✨ 抵抗するからしんどいのよ❗️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡宇宙って、変わり続けてるって知ってましたか?⁡⁡私たちが存在するこの世界は全てエネルギーで出来ていて⁡私たちの体も、目に見えるもの見えないもの全てエネルギーなのです。⁡⁡私たちの体の細胞が毎日生まれ変わるように⁡⁡破壊と再生を繰り返しこの宇宙は進化し続けています。⁡⁡変化することが当たり前の世界で変化することに抵抗すると⁡⁡宇宙のエネルギーに逆らっているので苦しむことになるのです😱⁡⁡例えば、本当はやりたいことにフタをして我慢していたり⁡⁡お金がない、時間がない、自信がないと行動しないでいたりすると⁡⁡エネルギーの流れに抵抗して本来の自分を生きていないので⁡⁡かなりしんどい人生になっているはずです。⁡⁡力を抜いて抵抗を手放してただ流れに身を任せてみる。⁡⁡ただ楽をする🐒⁡⁡1日15分でいいので瞑想で思考を止めてリラックスしてみてください🧘‍♀️⁡⁡そんなこと言われてもやり方がよくわからないよー🙉というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#14 初対面の人と 緊張しないで話す秘訣💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは初対面の人とでも緊張しないで話せますか?⁡⁡過去の私は初対面の人と話すのが本当に嫌でした🙈💦⁡⁡「どう思われるかなぁ」「嫌われたくないなぁ」⁡⁡考えてもどうにも出来ないことを悩んでいたのです😢⁡⁡でもこれを宇宙視点で捉えられるようになったらあっさり緊張しなくなったのでお話していきますね❣️⁡⁡実は、初対面に限らず人と会う時⁡⁡自分が発する周波数をお相手の方が映し出してくれるのです✨⁡⁡例えば、相談したときに「反対されたらどうしよう」と思っていると「反対される」という周波数が発せられます。⁡⁡すると、お相手の方はちゃんと「反対される」を叶えてくれるのです🙉⁡⁡「変な人って思われたらどうしよう」って思ってると⁡⁡「変わった人だね」って思ってくれるのです😂⁡⁡なので、「きっと賛成してくれる」「きっと仲良くなれる」って思ってると、それが叶うというわけです✨⁡⁡全ては自分の発する周波数しだい。どんな未来を叶えたいのか自分を整えてオーダーしてみましょう。⁡⁡という感じで、私は宇宙の話が大好きなのです🐒💕⁡⁡もっと詳しくお話を聞いてみたいそんなあなたの為に⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡   
0
カバー画像

#13 「誰と一緒にいるか」で あなたの人生激変します✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今あなたは、誰と一緒にいますか?⁡⁡その人と一緒にいると心地良いですか?🍀⁡⁡実は、この世界の全てはエネルギーで出来ているので⁡⁡自分の周波数が変わると目の前に現れる人が変わり見える世界が簡単に変わってしまうのです😘⁡⁡一緒にいる人が波動の高い人ならあなたが過去に「変わりたい」と意図していたのかも知れません✨⁡⁡一方で、自分より少し低い周波数の人も同時に存在しています。⁡⁡その人の周波数に巻き込まれない為には反応しないことが大事です🐒⁡⁡ここで優しい方は「救ってあげたい」と思うのかも知れませんが…⁡⁡「救ってあげたい」に潜む罠もあるのです。⁡⁡弱音を吐く人、愚痴をいう人などに「うんうん」共感していくと⁡⁡その人は話して楽になりますがあなたはどっと疲れるはずです。⁡⁡この時何が起こっているかというとエネルギーを吸い取られているのです😱⁡⁡なので、なるべく反応しないように気をつけましょう✨⁡⁡私も以前はよく吸い取られていましたが訓練を重ねたら無敵になりました😉⁡⁡でもまずは、「自分の周波数を上げたい‼️」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#12 ぐるぐる思考を断捨離して 軽やかに生きるコツ💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「ぐるぐる自動思考が止まらない‼️」というお悩みはとても多くいただきます。⁡⁡人間の脳の仕組みとして暇があれば自動思考が働くようになってるのでどうしようもないのです🙉キャッ⁡⁡でも、どうにかしたいですよね😥⁡⁡このぐるぐる思考を止めるにはちょっとしたコツがあります。⁡⁡それは…⁡⁡「思考を観察する‼️」です。⁡⁡はい、今あなたは、何を思いましたか?🙄⁡⁡これが、「思考の観察」です。簡単でしょ?⁡⁡とはいえ、一人でいると思考の渦の中にいるので⁡⁡思考していることに気づくこと事態がなかなか大変ですが💦⁡⁡ポイントは、「視野を広くして、一歩下がってみる」⁡⁡この感覚がわかってくると出来るようになってきます❣️⁡⁡この、「思考の観察」を繰り返すことで思考に気をつけるようになるのでぐるぐる思考は少しずつ減ってきます。⁡⁡問題は、「思考の観察」をしたあとどうすれば良いか?🤔⁡⁡ここからが最も大事な部分です。⁡⁡でも文章にするのが難しいので続きが気になるあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードで波動調整もしております💫⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサ
0
カバー画像

#11 人生好転の為にやって欲しい❣️たった1つの事✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今の苦しい現状から抜け出したくてスピリチュアルを学んだり潜在意識の書き換えをしたり…⁡⁡いろんなことを試してきたけど「私の人生、ちっとも良くならないんです」っていうあなた❣️⁡⁡おめでとうございます🎉もう安心してください💕⁡⁡実は過去の私もそうでした💦でも、間違いなく人生が好転する方法があるのでお伝えしますね😊✨⁡⁡人生が好転する為にやって欲しいことは『自分と、自分の決断を大切にする』です💖⁡⁡「な〜んだ、そんなことか〜」と思った方はおそらく自分の声を普段から聞いてあげられてると思うのです。⁡⁡でも、過去の私のように苦しい現状にすっぽりハマってしまっている方は⁡⁡自分を大切にしたり、自分で決断したりできていないと思うのです。⁡⁡これができていない状態では何をやっても上手くいきません。⁡⁡「私はちょっとずつ楽になってきてます」っていう方、いらっしゃるのですが…⁡⁡その程度の人生で良いのですか?もっと静かで、穏やかで、楽な人生もあるんですよ‼️⁡⁡私は今、そんな世界にいます。そんな世界があるなんて知りませんでした。⁡⁡でも知ってしまったからもう元の世界に戻るつもりはないし⁡⁡過去の私のように苦しんでいる人を見ると「こっちにおいで❣️」って本気で思っています🐒⁡⁡あとは、あなたが『自分と、自分の決断を大切にする』これだけなんです。⁡⁡はい。夜中のテンションで本音をお話してしまいました。⁡⁡すぐ消すかもしれません😅⁡⁡今日の投稿が響いたあなたの為に⁡今だと
0
カバー画像

#10 あなたが幸せになる許可✨ 自分に出せてる?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せてますか?⁡⁡お仕事がうまくいく許可お金持ちになる許可健康でいられる許可家族やパートナーと穏やかに過ごす許可などなど…⁡⁡過去の私は残念ながら許可できていませんでした🙈⁡⁡「私なんか、幸せになる資格がない」「幸せになってはいけない」と⁡願いが叶いそうになるといつも急ブレーキをかけていました💦⁡⁡「やっぱりゴメン、急用ができてダメになった」⁡⁡とか言って、幸せになるのが怖くて逃げていました。⁡⁡なぜかって、幸せになった先が怖いから😱⁡⁡「きっと幸せになって喜んだらバチが当たるに違いない」とか⁡⁡「良いことの後には必ず悪いことが起こる」⁡⁡という謎の思い込みが邪魔して自分が幸せになることを断固として阻止していました‼️⁡⁡今考えると、無駄な抵抗だったなと笑えるのですが…😂⁡⁡当時はもう必死でした。そしていつもの…⁡⁡「ほらやっぱり、私なんか幸せになれるはずかない」が目出たく証明されるのでした😇⁡↑ここまでがいつものパターン。⁡⁡このパターンから抜け出すには『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せるかどうかにかかっています‼️⁡⁡それ次第で人生が決まってしまいます🥸⁡⁡あなたは、幸せになる許可を出しますか?出しませんか?⁡⁡「いや、でも…」と言い訳が出てきちゃいますよね🐒そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒
0
カバー画像

#9 無理しないでね💖 心がざわつくポジティブ思考‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みいただきました。⁡⁡「ポジティブにならなきゃって無理矢理やってるのですが全く効果がありません🥺」⁡⁡めちゃくちゃわかります。私もそうでしたから🙈⁡⁡まず、無理矢理ポジティブにならなくても大丈夫ですよ❣️⁡⁡理由は2つ。⁡⁡①ネガティブな自分を否定してるから⁡⁡『否定』の周波数を放つと自分を否定し続ける世界に繋がっちゃいますよ😱⁡⁡「無理矢理ポジティブになろうとしてるな」と感じたら⁡⁡「ネガティブな自分でもOK✨」「ネガティブな自分も可愛い💕」とまずは受け入れてあげましょう!!⁡⁡それだけで大丈夫です💖⁡⁡②無理矢理ポジティブの裏にネガティブな自分がいる限りやっても意味がないから⁡⁡ポジティブを感じている起点が不足感や無価値観だと⁡⁡がっつりネガティブな周波数を放ってしまっています😅💦⁡⁡例えば、「お金がない」かなり深刻で苦しい状態なのに⁡⁡「私はお金持ちである」と無理矢理ポジティブ思考にすると⁡⁡裏に隠れている「お金がない」のエネルギーが圧倒的に勝ってしまい叶わないのです。⁡⁡じゃあどうすれば良いのか?⁡⁡それは、「一旦ニュートラルな感情に戻ってから感じたい感情を感じる」です。⁡⁡ニュートラルな感情は瞑想をすると出来るようになってきます。⁡⁡とはいえ「瞑想をすると雑念が湧いてきて思考が止まらないんです」というあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂
0
カバー画像

#8 あなたの悩みは全て自作自演‼️ すぐに手放しちゃおう✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みありませんか?⁡⁡夢が全く叶わないどころか遠ざかっている気がします。全く叶う気がしません🥺⁡⁡実はあなたのお悩みって自作自演だったりします🐒⁡⁡例えば起業してインスタを始めたけどなかなか投稿できなかったとします。⁡⁡「時間がない」「挑戦できない」などなど…⁡⁡いろいろ理由があって投稿できませんでした。⁡⁡宇宙さんはあなたの夢を叶える準備がもうとっくに出来ているのに⁡⁡わざわざ抵抗の波動を出して自分で願いが叶うのを阻止しているのです。⁡⁡なぜ自分で抵抗するのかというと幼い頃から自分を守るために決めて生きてきたことがあるから。⁡⁡例えば「私なんか、幸せになる価値のない人間だ」「どうせ失敗するに決まっている」「目立ったら、嫌なことが必ず起きる」⁡⁡という感じで抵抗の波動をだして⁡⁡ブレーキを踏んだままアクセルを踏んで頑張り続けているのです‼️⁡⁡抵抗しないで手放しちゃえばそこまでアクセルを踏まなくても軽々と願いに到達するのに⁡⁡何ということでしょう🙉💦⁡⁡そのまま頑張り続けると体がおかしくなって強制終了がかかります。⁡⁡もう症状が出てる人もいるかもしれません。⁡⁡体に出ている時は「もう気づいて‼️」「お願いだから、休んで‼️」の合図です。⁡⁡だから私はよく「寝てください」と、アドバイスしています。⁡⁡「アクセル踏まなきゃいけないから休めないんですよー!」っておっしゃるそこのあなた🐵‼️⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡
0
カバー画像

#7 『潜在意識の書き換え』 必要な人VS必要じゃない人

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『潜在意識の書き換え』してもらったことありますか?⁡⁡無い方がほとんどだと思います。だって、やらなくても生きていけてるから🐵⁡⁡私が『潜在意識の書き換え』をしてもらおうと決意したのがちょうど昨年の今頃。⁡⁡当時は「こんな私を変えたい‼️」と我慢の限界だった頃でした。⁡⁡実は、「変えたい‼️」って心から思うことができる人ほど変化が早いのです😉⁡⁡逆に、書き換えした方が良いのか迷ってるくらいならまだやらない方が良いかも🐒⁡⁡時間とお金の無駄になるし過去の自分と向き合うことにも真剣になれないでしょう。⁡⁡ちょうど今日セッションさせていただいた方は「変えたい‼️」のエネルギーがバンバン伝わってきてました。⁡⁡私のところに辿り着く人は私が経験済みのことで悩まれている方ばかりなので(そういう設定になっています)⁡⁡毎度毎度、「わかる〜」って心の中で思いっきり頷きながらお悩みをお聞きしてます。⁡⁡セッション後のご感想では⁡・1回目からとても話しやすくてリラックスして話せました⁡・気づいたら友達にも話してないことを次から次に話してました⁡・深掘りしてたどり着いたインナーチャイルドや、なりたい自分を想像した際は涙がこぼれました。⁡・書き換えしてくださっているとき体の中から重たいものが引っ張られて出ていくような感覚で、自然と涙が出て終わった後はスッキリ軽くなりました⁡⁡その後のご報告では⁡・上司から呼ばれて、新たにお仕事を任せてもらえることになりました⁡・今の
0
カバー画像

#6 他人と比べない❣️ 最強メンタルが手に入る✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡過去の私は他人と比べて落ち込んだり⁡⁡「この人が居るなら自分は必要ないな」と思ったりしてました😔⁡⁡『自分から見えてる他人は全て過去の自分の思考を映し出したもの』⁡⁡というお話は以前の投稿でお話したことがありますが⁡⁡他人と比べて落ち込む場合の「他人」に関してはこのように考えると良いかと。↓↓↓⁡「この人すごいな🙉💕✨」⁡⁡ここで扱う宇宙の法則は『ワンネスの法則』。⁡⁡みんな繋がっていてみんな一つなのです💫⁡⁡全ては同じエネルギー(源)から派生して生まれたもの。⁡⁡深いところでは一つに繋がっています😌✨⁡⁡タイトルにもある「他人と比べる」ということ自体⁡⁡やる意味のないどうでも良いことなのです😱⚡️⁡⁡「他人=自分」。⁡⁡他人に優しくすること=自分に優しくすること⁡⁡他人を粗末に扱うこと=自分を粗末に扱うこと⁡⁡全て自分に返ってくるのです🐒⁡⁡『ワンネスの法則』を理解できると孤独感、不安感が消え去ります🙊💖⁡⁡今、孤独を感じていて周りの誰を頼ったら良いのかわからない🙉⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなた
0
カバー画像

#5 モチベーション不要💖 いつも高波動の世界線へ💫

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「何か行動しようとしてもモチベーションが上がりません」って言ってるそこのあなた‼️今回は、そんなあなたに大切なお話をしていきますよ🐵よく、「モチベーションは上げるものではなく上がるもの」と言われますが、宇宙視点から見ても「モチベーションは上がるもの」なんです✨幼少期から大事にしていたネガティブな思い癖を手放して瞑想などで自分を整えていき🧘‍♀️宇宙のサポートが入るようになると魂の使命に気づきクリアすべき挑戦が次々と目の前に現れます💫魂の使命は生まれてくる前からやりたかったことなのでモチベーションとか考える間も無く勝手にエネルギーが湧いてきてサクサク軽やかに行動、挑戦できちゃうのです!いや〜、これ10年前に知ってたらこんなに苦しまなくて済んだのに…🙉(あの頃は毎日ドリンク3本飲んで鞭打って頑張ってました😅)私のように、宇宙と繋がりモチベーションに左右されない高波動の世界へシフトしたいそんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂
0
カバー画像

#4 「私には価値がない」 意外に便利な言葉だった‼︎

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「私には価値がない」こう思っている人いませんか?今回は、そんなあなたに素敵なお話を✨実は過去の私は全く価値がないどころか「居るだけでマイナス」って思っていたのでかなりの重症でした🙉そんな私が気づいてしまった衝撃の事実があります✨それは…「私には価値がない」って思っていると「行動しなくていい」ということです‼️凄くないですか?!価値がないことを理由に行動できない自分を正当化できる。つまり、価値がないから、行動しなくて良いのです。こうやってオリジナルのルールを作ることで私たちは今まで生きて来れました。命を守るために必要なルールであり行動だったのです。「へぇ〜、でも本当は行動した方が良いんでしょ?」いえいえ、そのルールの中に居たければそのままでOKです。行動しなきゃと思う必要もありません。むしろ、「やりたい!!」と活力が湧いてくるまではゆっくりしててくださいな🐒心から「やりたい!!」って思った時には爆発的に行動できるようになってるはずです。とはいえ「ゆっくりしてられないよ〜🙈」そんなあなたのために...今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなた
0
カバー画像

#3 「愛されたいから まず自分を愛さなきゃ!」 て思ってない?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡突然ですが、私は3年前まで自分のことが大嫌いでした🐒⁡⁡「愛されたい=自分を愛していない」⁡⁡だからまずは、自分を愛さなきゃ🙉⁡⁡そう思って、心がザワザワするのに無理やりアファメーションを頑張ったりして⁡⁡毎日、本当に辛かったのを今でも覚えています💦⁡⁡過去の私と同じように「自分を愛さなきゃ」って頑張ってるあなた😳⁡⁡今すぐ頑張るのをやめてその枠から離れてください‼️⁡⁡「自分を愛さなきゃ」って思った瞬間⁡⁡「自分を愛さなきゃ」いけない世界に吸い込まれてしまうのです😱⁡⁡今世、一生『自分を愛すること』をテーマに生きていくことになります😇🪽⁡⁡まあ、それ以前に「頑張っている」時点でズレちゃってるんですけどね😂⁡⁡自分がこの先何を感じて生きていきたいのか?⁡⁡そのためには今、何を感じて今、どうあるべきなのか?⁡⁡『今』に集中してみてね🐒💖⁡⁡とはいえ、急に思い癖を変えるのは自分一人では難しいですよね😔⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#2 受け取ってる?宇宙からのGOサイン‼︎

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは宇宙からのGOサインに気づいていますか?⁡⁡この時期はちょうど4月で春なので⁡⁡新しいことを始めたいなとワクワクしてる人も多いのでは?⁡⁡実はこの『ワクワク』が宇宙からのGOサインなのです✨⁡⁡この宇宙からのGOサインをしっかりと受け取って⁡⁡今やりたいことをスタートしてみましょう😍⁡⁡土の時代から風の時代に入り気合いと根性で乗り越える時代は終わりました。⁡⁡もう、やりたいことをやっても許されるのです✨⁡⁡猿になっても良いのです🐒⁡⁡4月に入り宇宙の流れがより加速しています🚀⁡⁡創造主である本来のあなたがやりたかったことを始めるチャンスですよ‼️⁡⁡とはいえ、今まで自分のことを後回しにしてきたのに⁡⁡急に言われてもやりたいことすらわからないですよね😅そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#1 内観地獄に飽きちゃったら抜ければいい

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡タイトルを見て「そんなの無理🙈」と思ったあなた‼️⁡⁡どうぞ、内観を続けてください😊私は止めません💕⁡⁡でも、断言します。「あなたは内観地獄から抜けられます‼️」⁡⁡内観、深掘り…私も沢山やってきました。⁡⁡「紙に書き続けたら何か見えてくるのかも…」⁡⁡「深掘りを続けたら今うまくいっていない原因が何かわかるのかもしれない…」⁡⁡そう思いながら思い出したくもない辛いことを頭の中でグルグル考える毎日。⁡⁡仕事中もお風呂に入ってる時も休みの日も夢の中でも⁡⁡常に考え悩み続けてへとへとに疲れ果てて倒れ込むように寝ていました💦⁡⁡もちろん寝起きは最悪です😂⁡⁡もう生きてるのも嫌になり何のために生きてるか分からないくらい内観しました。⁡⁡その結果、人間に飽きました🐒⁡⁡ここまでやらないと気づかないことになっているんです。⁡⁡だから、まだ内観したい人はやっててください。⁡⁡そして「もう内観するの飽きた〜こんな生活やめたい〜‼️」⁡⁡ってなったら内観地獄から抜けちゃってください😉⁡⁡とはいえ、今まで息をするかのように内観してきたのに⁡⁡自分一人だと過去の思考パターンに引き戻されてなかなか抜けられませんよね!⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現
0
カバー画像

軽やかになることの恐れ〜潜在意識は厄介〜

先日、ヒーラー仲間のあきさん(Beyond Light Blueというブログを書かれています)がスーパーバイザーさんに相談して開発されたという新しい錬金術ワークを受けさせていただきました。「愛し愛されてる世界へ」がテーマのワークだそうです。あきさんとは2018年だったかな?あるライトワーカーさん主催の京都の下鴨神社・上賀茂神社のライトワークで初めてお会いして、それ以降は全くお会いすることがなく、ご縁がなかったのですが、去年私が創造療法のモニターをあきさんにお願いしたことをきっかけに、今では月1回交換セッションをする仲になりました。私にとって気軽に何でも相談できるような心強いお仲間です。そんなあきさんの錬金術ワークを受けたことと、あきさんに私の方から創造療法をまた提供させていただいたなかで、自分には「軽やかになることの恐れ」があったなぁと気づくことができました。軽やかになることに恐れなんかあるの?って思われるかもしれませんがあったのです!それと同時に「軽やかに楽に生きている人には人間の孤独や苦しみは分からないだろう」というようなネガティブな思いも持っていました。それは即ち、自分が軽やかになることで、軽やかに楽に生きている人=人間の孤独や苦しみが分からない人になりたくないという恐れの表れだったのです。だから自分を完全に軽やかに、幸せにすること、新しくなることを許可できていなかったのです。潜在意識にある信念ってとても厄介ですよね〜(⌒-⌒; )顕在意識ではもちろん軽やかに!幸せに!新しくなりたい!と思っているのに、ですよ。私はよくヒーラーさんに対しても、ヒーラーさんから軽やかな雰囲気
0
カバー画像

タロットと潜在意識~願いが叶う秘訣

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。今日は願いをかなえる秘訣について書きますね。タロットを使って潜在意識を読み解くことは、願いが叶う秘訣と密接につながっています。タロットは、自己理解と自己啓発の道具として古くから使われてきました。それは、私たちの潜在意識とつながり、未知の領域を探求する手段を提供します。そもそもタロットとは何か?というのを軽くご説明します。タロットは、78枚のカードからなるデッキで、大アルカナと小アルカナの2つの部分に分けられます。各カードは、人間の経験と感情の幅広い範囲を象徴しています。 タロットは、潜在意識とつながるための道具として使われます。潜在意識は、私たちが日常的に意識していない思考や感情、記憶、願望を含んでいます。タロットリーディングは、これらの深層のメッセージにアクセスする方法なのです。タロットは、願いを叶えるための道具としても使われます。それは、私たちが真に望むものを明確にし、それを達成するための行動を促すことで、願いを叶える力を発揮します。 表層に出ていない潜在意識を読み取ることで、本当の願いを明らかにし、叶いやすくする手助けとなるのです。但し、タロットはあくまで手段です。タロットで潜在意識を読み解いた後は、あなた自身の経験と知識を信じ、自分自身の道を見つけることが最も重要です。自分の本当の願いを明らかにして経験と知識を使って行動する事。それが、願いが叶う一番の秘訣です。私の潜在意識確変タロットリーディングを通じて、自分自身を深く理解し、自分の願いを叶えるための道を見つけるお手伝いをいたします。↓気になる方はぜ
0
カバー画像

2月6日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN109 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍  第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 なんかイライラしちゃうと思ったら感情が出やすい赤い蛇の13日間の5日目です!🐍でもリフレッシュしたりたくさん寝る事で運気が上がる時なので大好きな13日間(*´艸`*)🐍さて 本日も何を意識したらいいかお知らせ💜6日は底力を使える日💪 ご存じですか!?私たちは本当はものすごい力を持っています🔥🔥🔥 もちろん普段からものすごい勢いで 「そんなの知ってるわよ~!!」と 使っている人もたくさんいますが 多くの人が 秘めちゃってるのではないでしょうか(/ω\) 今日は秘めていた底力を使える時~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪秘めちゃってないで 「うぉ~!!!」と🌋 使っちゃいましょう✨ 自分の力に気付いていない人 短所は長所💗身近な人に自分のいい所を聞いてみてもいいと思います 底力発揮してシンクロ引き寄せましょう🌈 赤い月の日は🌙 浄化がキーワード ゆっくりお風呂に使ったり マッサージやお掃除もおススメ🌛 赤い蛇の日は🐍 たっぷり睡眠とって リフレーッシュ!🍹 しちゃいましょう🏖 ゴロゴロしてもいいのです ダラダラしてもいいのです٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜ ゆっくり休みましょうପ(◍˘ ꒳˘)✯*・ 口が災いの元になりやすい日でもあります 思った事をすぐ口に出さず 一度 この言い方でいいかな? と考えてから発言しましょう イライラしたら深呼吸 感情のコントロールもして☕ 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞K
0
カバー画像

かきかえセッションとは?

今日は、「かきかえ」セッションって何?という疑問をお持ちの方に、できるだけわかりやすくセッションの説明をしてみたいと思います。我々、人間は思考の生き物です。スマホがOSというスクリプト(文章)の集合体からできているのと同じように、人間のその人格や人となりも、やはり思考、つまり言葉に変換できるものでできている、として捉える事ができると思ってます。このOS部分の事を、潜在意識と呼び換える事もできると思いますが、実は、その断片というのは意外にもその人の普段の言動の中に見つける事ができたりします。ただ、本人からみるとその概念は「当たり前」なように感じるので、意外と気づきにくいものでもありますが。一番身近なところで言えば、「〇〇しないといけない(絶対)」みたいな感覚とか、「〇〇は悪い、許せない!」みたいな気持ちとか。言い換えれば「思い込み」ですが、これは潜在意識に根差してたりします。自分でも、頭で思ってる(事がわかってる)し、普段から口に出してるかもしれませんよね。「かきかえ」セッションにおいて、この思考探しは、要所要所リーディングしますが大まかには心理学と似たような道筋で探っていき、最後の書き換えの段においてだけ「魔法」チックなトリックで引き抜きと呼び覚ましを行います。書き換えた後の体感って、小さな脱洗脳みたいな感じといえば想像できると思うのですが、けっこう不思議な感覚です。手触りのあった思考がスムーズに抜けた時は、え、ナニソレ?って感覚だけです。「じゃああなたは、こう思ってますよね?」「ウンウン!」みたいに進めてたのに、抜いた後は何か他の人の思考の話をしてるのかと感じるような。このク
0
カバー画像

2月5日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN108 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 男とか女🚻年齢や体形👪人種などで👯ジャッジしないされない世界がいいですよねぇ🌏(*´▽`*)こんな事を言ってる私もジャッジする事ありますが(-_-メ)された時の気持ちって(;´Д`)ホントに悲しいし言ってる人は悪い事言ってると思ってないしモヤモヤストレス溜まります。゚(゚´Д`゚)゚。意識が大事なので自分のいい所だけ意識していたいのに言われるとそちらに意識が向いてしまいますまあそんなのに負けないくらいいい事だけ意識して生きて行きま~す🌈ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪さて5日はこだわっちゃう日です イチローさんが音4の人 まさにこだわりまくって 音4の探求をして成功した人ですよね 凄い人達を調べると マヤ暦の自分のいい特性を 使って生きている事がわかります! いろんな事をルーティン化して 好きな事を追究していた元野球選手のイチローさん⚾ この日はそんな 凄い人と同じ力が使える時✨ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 陰で努力する事で花開く時です🌼 3日坊主になりがちな人は この日に始める事で 続ける事ができやすくなりますよ~(*ˊᗜˋ*) 黄色い星の日は⭐ 他人に厳しくなりがちな日 普段は自分にも優しくですが💛 今日は自分に厳しく他人に優しくを心がけてみましょう 星の様に輝く日⭐⭐⭐ いつもよりキラキラにおしゃれして👠 シンクロ引き寄せましょう🌈 赤い蛇の日は🐍 たっぷり睡眠とって リフレーッシュ!🍹 しちゃいましょう
0
カバー画像

他人の問題を隠れ蓑に、自分の問題を見ないようにしていませんか?

自分の子や両親、親しい友人がなにか問題を抱えているとき「なんとかしてあげたい!」と思いますよね。そう思うのは当然のことだと思いますが、手出ししすぎは要注意!特に!他人の問題が無性に気になるという方!自分の問題を見ないようにするために、隠れ蓑にするために、他人の問題を使っていませんか?ショート動画でサクっと解説⇓フルバージョンはコチラ⇓わたしたちは皆パワーのある創造主です。それは生まれたばかりの赤子でもそうだしヨボヨボのおじいちゃんもそう。その人に起きた問題はその人が創り出したもの。その苦しみから学び、そこから立ち直る権利がその人にはあるのです。その人に対して必要以上にアレコレ手出しするということは、その人の権利を奪う行為なのです。自分の問題を差し置いて、誰かの問題を解決しようとしていませんか?自分が完全に満たされている人は他人が問題を抱えていてもあれやこれやとアドバイスをしたり手出しすることはありません。他人の問題を見ているうちは、自分の問題と向き合わなくて済みますからね。ニュースやワイドショーを見て政治や犯罪者を批判している人も同じです。政治が悪い、犯罪を犯す奴が悪い、そういう視点があるのは当然でしょうが、そのことを、自分が変わらないことへの言い訳として使っていませんか?先ほども書きましたが、わたしたちはみな、パワーを持った創造主なのです。あなたが今見ている現実はあなたが創り出した現実なのです。あなたが変われば、現実は変わっていく。これが宇宙の絶対的法則なのです。ココナラでは現実創造の要である潜在意識の書き換え方法をサービスとして出品しています。現実創造の邪魔をしている感情の
0
カバー画像

私の提供するセッションの内容・効果についてご紹介

初めまして。1回のセッションで潜在意識を書き換えるスピリチュアルカウンセラーのサチエと申します。この記事では、潜在意識に刷り込まれてしまっていて、「あなた自身を悩ますようなネガティブなセルフイメージや思い込み=メンタルブロック」を外すセッションについてご紹介します。~~~この潜在意識の書き換えセラピーがおすすめな方~~~♠生きづらさを長年抱えて生きている♠対人恐怖があって、人とのコミュニケーションが苦手♠人前で話そうとすると、緊張して頭が真っ白になってしまう♠職場の人間関係トラブルで悩んでいる♠夫婦不仲で結婚生活が楽しくない♠離婚危機を解消したい♠円満離婚を叶えたい♠離婚したものの、心に大きな不安を抱えている♠将来を考えると悲観的になってしまう♠人に心を開けず、友人が少なく親友と呼べる人がいない♠子育てが上手くできなくて、毎日自己嫌悪する日々が辛い♠やりたいことがあるのに、行動が出来ず悶々としているこのようなお悩みやもやもやを抱えているようでしたら、潜在意識書き換えセラピーでお悩みをスッキリ解消させていけます。♦今まで、自分で自分を変えようと頑張ったのに変われない♦過去にいろんなカウンセリングやセラピーを受けても効果なしそんな方でも大丈夫です!!あなたの心の悩みを今度こそ解消して、自分のままで最高に幸せになれる人生を踏み出しませんか?~セッションの内容~・あなたのお悩みを一つに絞ってヒアリング・あなたの潜在意識を読み取りながら、感情の深堀りを一緒に進めていきます・お悩みの根本原因を特定する・根本原因を解消する特殊な技術を施術(あなたは目を閉じて深呼吸するだけでOKです)・感情の
0
カバー画像

9月は○○を意識して過ごしましょ~♪

こんにちは!あこみです。(肩書を改名しましたが今日は数秘セラピストとして。そのお話はまたの折に書かせていただきますね!)9月始まりの今日はお久しぶりの投稿になります(^^♪月の始まりなので数秘&カラーのお話を。数秘術では『ユニバーサルマンスナンバー』といって地球上のすべての人に影響を与える数字があるんです。数字には一つずつ意味があるので♪今月はどんなテーマを持つ月なのかな~♪とその月の数字の意味を意識しながら幸せの波に乗るために自分の目標設定してみるのがオススメなのです(*´˘`*)♡という事で2023年9月のユニバーサルマンスナンバーはズバリ✨7✨。テーマは『ひとりの時間と自己探求』対応カラーはバイオレット。7番はエネルギーを内側に受け止めていくその形から自分に向かうエネルギーを表します。ひとりの時間を大切にしていく事で自己の内側にどれだけ豊かなものを持っているかを知ることができるのです。瞑想時間を生活に取り入れてみるのはいかがでしょうか。7は静けさの中でじっくり探求・内省をしていく数字。しかも分析力・明晰という意味も。そして7はマジカルパワーを秘めてもいます。世界の7不思議。7つのチャクラ、7音階、七福神、ラッキー7等々。チャクラでは第7チャクラを意味していて身体の位置では《脳・目・耳・鼻》働きは《自己実現・理想・精神性・芸術》となります。バイオレットは精神性が高く、直感力の優れた神秘的な色です。本当はどうしたいんだろう?自分の本当の気持ちに素直になれることでこれから先に生きやすさを手に入れられます。秋の始まる今月は深呼吸してリラックス、しっとりと自分時間を作り 自分の内側
0
カバー画像

ココナラ1か月休活後に、新生ルナクリの降臨。彼から溺愛女子の量産目指して♪

この度、皆様の幸せ応援のために、パワーアップして戻って参りました!!私の経験してきたことから、霊感霊視だけではなく、貴方の本質的なところから迫ります!!貴方が幸せな恋愛に喜べて、彼から溺愛され女子な心にアップグレードされますよう、地に足をつけた鑑定を、貴方のために全力でお届けしたいと考えております!!何度も彼に音信不通にされ、捨てられた私が、今ではなんと、その彼に溺愛されて、私が変われた魔法の秘密とは。私のビフォーアフターの決定的な差は、かつては、彼から『愛情は相手からもらうこと』しか考えていなかったこと。今では、『愛情はすぐにもらえるものではない。まず、自分はどんな人かを知って、自分を愛おしく愛することが出来て、初めて”相手から愛情を受け取れるようになる”んだ、って愛されるには、順番があることを、改めて腑に落ちたから』です。 『愛情もらうこと』って、 引き寄せでは、『受け取る許可をしましょう』とあるけど、それを実行していたのに、どうなってたかというと、なんと!それでも音信不通くらったり、何回か捨てられて、破局したのです!!そんな経験、読んでくれてる貴方にもないですか。なので、引き寄せをやって『受け取る許可をしてても、叶わないじゃん!』って思ってる人って多くないですか。私もかつて、その1人でした。自分の希望がなかなか通らななくても。突然返信が遅くなってしまっても。 『彼から愛されてる自分を許可する』、叶った妄想をやっていたら、私たちは、いつかは上手くいくよね!??って思っていたものの、現実的には、上手くいかなく、限界がきたんです。その時の潜在意識にあったディープな気持ちが、
0
カバー画像

パワハラ・モラハラ・DV被害に遭っていませんか?

おはようございます。潜在意識カウンセラーの花菜です。今日はちょっとセンシティブな内容を書いていきますが、お題にピンときた方はぜひ最後までお読みくだされば幸いです。あなたの周りに、パワハラ上司やモラハラ彼氏・夫、DV彼氏・夫などはいませんか?もし今現在、被害に遭っているという方がいらっしゃったら、今から解決策をお伝えしますね。その前に、まずこの世界の仕組みから解説していきます。有料級ですので、何度も読み返してくださいね。今、あなたの目の前で起きている現実は、あなた自身が創り出した世界です。あなたの心の内側、思考よりももっと深い無意識や潜在意識の世界が、目の前に繰り広げられているのです。だとしたら、あなたの周りに「パワハラやモラハラ・DVをする人がいる」という現実は、一体何を意味すると思いますか?あなた自身が、「自分で自分にモラハラやパワハラを働いている」というサインです。これをクライアントさんにカウンセリング内でお伝えすると、驚かれるよりもキレられます(笑)私自身も物心ついた頃からずっと体験してきたので気持ちはわかります。でも、パワハラ・モラハラされている人は、必ず激しく自分自身を責めて責めて責めまくっています。自分自身を拒絶し、存在自体を全否定しています。ぜったいに思い当たるはずです。モラハラ・パワハラ・DVから脱出するためには、自分責めをやめること。ただこれだけです。ただ、無意識で自分を責める癖が染みついている人は、なかなかネガティブな思考パターンから抜け出せないので、そんな時は個別カウンセリングで潜在意識を言語化する必要があります。これはヒーリング等の書き換えなどではなく、
0
カバー画像

潜在意識* 叶ったら『なった』と思って、叶った時に『それ、欲しい〜!』ってもう思わない原理を『先取り』して叶えた事例を、全くない現実から説明します。

潜在意識*叶ったら、『なった』と思って、叶った時に『欲しい〜!』って思わない原理を『先取り』することの説明 叶った事例を、全くない、ところから説明します。 例えば、 『自分でコーヒーゼリー美味しいやつ作って、うちで美味しく食べたい』 だったとします。 まだ材料も、手元にありません。 まだ、心の中で 買ってきたのじゃなくて、 自分で作りたい! って思ってる『無』の状態です。『コーヒーゼリー作りたい!』 と、スイッチオンすれば、 導かれるように、どんな行動取るかを、 見てみましょう。 行動①材料は、何が必要なのか調べよう! となりますね。 行動②動画で『簡単に作れるコーヒーゼリー』 とでも検索したら、YouTubeで何件もヒットします。 その中で見ていると材料は何が必要か、わかります。 行動③予算内で、買えるものを買いに行きます。 それは、コーヒーの粉、グラニュー糖、ゼラチンの材料で出来るので、その材料を用意。 だんだん、コーヒーゼリーの材料である、 ベースが形が形成されてきました。 → 作れる!って信じられるかも、 と、信じられる割合が上がってきます。 ちなみに、失敗する人は、 常に、不安な気持ち、上手く出来ないかも!! との思いを、巡らせてます。それは、上手くいかない状態を引き寄せる、 余計な不安、というのも分かりますね! 行動④動画を見ながら、作り方を確認します。 チャレンジする気持ちが整ったら、 行動⑤動画を回しながら、ワクワクしながら、作ってみます。 この時に、美味しく出来るコツは、 『美味しいのが出来る!こんな味のを食べる!』 やっぱり、ここでも そう決めることです
0
カバー画像

『人は変えられない』って言われてるけど、貴方の受け止め方次第で、実は、『人は変わるの!!』という夢のようなヤバいお話です。

本日は、3月31日、多くの日本の企業が年度末を迎えて、4月1日からの新年度に向けて、繁忙期の峠を超えられたところでしょうか。実に、お疲れ様でした!そこで、質問です。皆様の人間関係は、良好ですか? Yes or No どんな人達に囲まれていますか?それは、理想に近い、心地良い関係性な人達ですか?それとも、改善させたく、悩んでいますか? 貴方の目の前に存在する人達。いい人も、嫌な人も。実は貴方のディープな心の奥底でもあり、すなわち『潜在意識』と呼ばれているところにある、貴方の"定義"が、 そうした人達を、引き寄せています。何を隠そう、全て『貴方を基盤に、その方々と出会っているのです。』偶然に、ではありません。 『あの人は、何で何回説明しても、理解してくれない』『なんで自分を認めてもらえない』『なんで、こんな難しい人が、私の周りにいるんだろう』っていう気持ちベースでは、そうした相手は、今のイメージのままでいて、なかなか変わらず厳しいです。 そうしたマインドでは、やはり一般論的に、『人は変えられない』と、なります。But!!! 人が変わってくれる方法が、実はあるのです!!!気になりませんか??? 『貴方の中の定義を、貴方に都合の良いように書き換えること』です!そうすることで、それまで見えていた周りの人々の態度や、出会う質が、『ドラマチックに変わる』のです!これ、信じられますか? 信じられないようでしたら、ここで離脱OKです。て現状なかなか変わりません。前向きに、現状変えたい方は、どうぞ、この続きをお読みください。 それは、、、 そこを、 『私は、快適にコミニュケーションが取
0
カバー画像

子宮ヒーリングで自己治癒力を高める

88年間不妊治療、流産経験数回。わたしが、なぜこんなに長期間つらい経験をしてしまうことになったのか・・・ それは、 ネガティブ思考全開だったからです! 初めての自然妊娠で流産。検査で卵管狭窄➡できにくい検査で不育症➡赤ちゃんができても       育ちにくい これを聞いたら、 「あ~私って赤ちゃんできにくいんだ!」ってなってしまってこのことを信じていました。 しかも、医師から言われたからなおさらです。 でも、これって本当?本当に本当?100%そうなの?いいえ、信じてしまっていただけなんです。 妊娠できにくいカラダだって思い込んだだけ。もし、妊娠が年齢的に難しいといわれていても40歳以上は卵子が・・・ 検査でそう言われたから・・・ などと情報に左右されていて思い込んでいるだけなのです。 医師が言った言葉や検査データーを信じて 自分が赤ちゃんができる!可能性が十分にあるということを信じ切れていませんでした。白髪から黒髪が生えてきたり・・・ 骨が折れた場所によっては安静で自然にくっついたり・・・ 武井壮さんが、下半身まひから動ける様になったり・・・ こういうの特別ではないと思うんです。 自然治癒力が自分の中にあるんですよね。武井壮さんは、今の現実より、自分のなりたい未来を見ていたと思うんですよね。 不妊治療をしていた方でも 1人目できたら、自分はできるんや!って思えて3人もできた方が私の周りでたくさんいます。 今の、現状しか見れなくて明るい未来を見れていない・・・「赤ちゃんができにくいカラダ」を手放して「こうなっている、できる自分の未来を見る」 潜在意識は反復に弱いです。脳は現実と未
0
カバー画像

見るだけで「お金」のメンタルブロック解除・潜在意識の書き換えができちゃう動画

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。ずっと、更新が滞っていたYouTube動画を更新しました。ココナラでも人気のあるブロック解除・ヒーリングの動画です。今回は「お金」のブロック解除の体験動画を作りました。【こんな人におすすめ】・張っても稼げない人・稼いでもすぐにお金が無くなってしまう人・お金のトラブルが多い人・お金が欲しい人・気持ちよくお金を循環させたい人など・・・ブロック解除のエネルギーをぜひ受け取ってみてくださいね♪
0
カバー画像

新メニューのお知らせ 電話相談を始めます♪

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。以前から漠然とした構想は浮かんではおりましたが、なかなか実行できずにおりました…。この度、電話相談のメニューを新しく出品したのでお知らせいたします…!こちらのメニューは、どのような在り方で日々の日常を過ごしていけばよいか…。貴方様の現在の状況や望んでいる願望を実際にお伺いしながら、スピリチュアルに基づいてハイヤーセルフの高い視点からふと感じた内容をそのままお伝えさせていただき、貴方様の望みが実現に向かうように潜在意識の書き換えを行っていきます。実際にこの現実世界を「私」の望み通りに幸せに生きていくには、スピリチュアルな精神性がものすごく重要だということを痛感しています。「私」の在り方がとても大切です…!実際口にしている「私」の言葉よりも嘘偽りなく忠実に「私」のエネルギーが内面を映し出しておりそのまま世界に創造されます。表向きに表現している言葉よりもエネルギーが映し出す世界が内面の真実を物語っています。ホンネではない心にも無いことを他者に伝えたり表現したり、ポーカーフェイスを装い感情を押し込めて何事もなかったかのように演技をし続けたとしても結局は内面世界と外面世界との乖離が生じ次第にそのズレは大きくなっていくので、あるがままの「私」のままで存在することが難しくなります。エネルギー通りに存在する事がとても重要です。この次元領域では個々が持つ善悪の価値観から現在もなおジャッジは行われており、才能や無限の可能性を開く在り方に制限が生じます。ジャッジや否定、排除が、あるがままの「私」で存在する事の足カ
0
カバー画像

不安なことは簡単に受け取れる→2023年に向けて、幸せ多く【受け取り力高めて】簡単に幸せ受け取れるようになるには

皆さんは、不安なことと、幸せなこと、 どちらを多く、受け取っていますか。 それは、貴方の潜在意識にある情報が"こうなっちゃったら、どうしよう!!" と、心配なことをアレコレ、起きてもいないのに 余計な心配をして時間を過ごすのが、【心配症】さんな方の傾向です。逆に、"こういうこと、叶ったらいいな♡" とワクワクしながら、時々叶った妄想して 叶うから♡と許可して、楽しんでるのか幸せ受け取り力高い【ワクワク派】さんな方の傾向です。その【差】です。 たった、それだけの【差】が、貴方の行動に【差】がつき、 現実に現れる結果に、 【大差】をつけるのです。 えっ?具体的にどういうこと? って、気になりますよね。例えば、【美味しいスイーツ食べたい♡】 って、思ったとします。 頑張ってる、ちょっとしたご褒美に。これぐらいなら、いいっか♡ と思うようなのを買って、 貴方に与えます。(画像は本人が作った、超簡単レアチーズケーキです❤)買って食べた時は、 甘いもの効果で ちょっとした、幸せな気持ちになれます。 【幸せ受け取り力高いワクワク派さん】な貴方は、 "うん、美味しい〜♡ けど、1人で食べるんじゃなくて、 大好きな彼と一緒に食べると、 もっと幸せ感が上がるだろうな〜♡ 〇〇ちゃんと食べると、 もっと美味しく感じられるだろうな〜" って、明るく、嬉しい気持ちで そんな妄想しながら、 1人で食べてたとします。ちょっとしたご褒美で、気分良くなり、 仕事もはかどり、 次これしよう、その次はこれ!と、軽やかに対処している時に 大好きな彼から連絡が入ります。"〇〇ちゃん、元気? 何日にでも、〇〇食べに行
0
カバー画像

あなたは親からこんなこと言われなかったですか?

・ちゃんとしなさい・しっかりしなさいこの言葉は・完璧じゃないとダメ・失敗はダメと今のあなたを縛っている言葉…自分に対しても周りに対しても完璧を求めて厳しくなってしまうのです…・もっと頑張りなさい・休んではいけないこの言葉は・自分の限界まで全力でやらなければいけない・頑張っていればきっと報われると今のあなたを縛っている言葉…周囲に助けを求めることや休養を取って疲れを癒すことが出来なくなってしまうのです・世の中の役に立ちなさい・みんなのために尽くしなさいこの言葉は自分は良いことをしているんだからみんな喜んでくれるはずと今のあなたを縛っている言葉相手に対して余計なお世話を押し付けて相手が受け入れてくれないと混乱して落ち込んでしまう・早くしなさいこの言葉は・焦りを感じ続けている・じっとしていられない・落ち着けないと今のあなたを束縛何事も中途半端になりやすく一つのことをじっくりとやり遂げる事がむずかしくなってしまう・しっかりしなさい・めそめそするな・強くなりなさいこの言葉は自分が弱いからいけないんだと今のあなたを束縛辛い 苦しい わからない助けてほしい…などの弱音が言えない周囲に助けを求められなくなる他にも・人に迷惑をかけてはいけない・私の言うことを聞きなさい・がまんしなさい…etcあなたも幼少期に言われた言葉を思い出してみてくださいこの言葉が今もあなたを苦しめているこれが生きづらさの原因なのです私も親や周りからこれらの言葉を言われていました。親は無意識に言っていた言葉でも子供の私たちは素直にそういうものだと思い込みこの思い込みの刷り込みをしていることにもなかなか気づけない…私が気づけた
0
カバー画像

潜在意識を変える方法☆彡

潜在意識とは、無意識なのに自分の行動に大きく影響している意識です。今の現実が望むものではないのなら、潜在意識を変えるのが効果的です。「どうやったら変わるのか?」ですが、ポイントは違和感です。普段は気づかない潜在意識ですが「ん?」なんか違う。なんかしっくりこない。なんだか楽しくない。イライラする。ザワザワする。などを感じたらチャンスです。「なんで不快なんだろう?どうしたら心地よくなるかな?どうしたいんだろう?どうなったら嬉しいだろう?」と自分に問いかけてください。そして、今の状況からなりたい未来を想像して「書き換える!」と宣言してください。これで完了です(●´ω`●)◇潜在意識を書き換える具体例の紹介◇①違和感を感じる「あ、なんか不快。(。-`ω-)」②自分にきく「伝えたいけど言ったら嫌わせるんじゃないか?」と思っていることを発見。どうしたいかな?と再度自分にきく「思ったことを伝えて、より良い関係を作りたい」④書き換える〖嫌われるのが怖くて黙っている自分〗から〖ちゃんと伝えてより良い関係性を築いている自分〗をイメージして「書き換える!」と宣言。以上です。とても簡単でしょ?この場合ですが書き換えたからと言って無理に相手に伝えようとしなくても大丈夫です。書き換えたことで自然と相手に伝えられるい自分に変容していくので安心してくださいね。ただし潜在意識に深く深く入っているものは1回では取れないので、その都度書き換えると有効だと思います。簡単ですので、ぜひ試してみてくださいね!Haru
0
カバー画像

超能力者が解説「人生が上手くいく方法」

せっかく良いことが起きてご機嫌だったのに最悪だよ~という経験は誰にでもあるのではないでしょうか。 人には感情があるので嬉しければ喜び、辛ければ悲しむなどしながら人生を歩んでいるかと思います。しかし大喜びするような出来事が起こると、その後には悲しい出来事や辛い出来事が起こるかもしれません私たちの住むこの世界には「二元性の法則」というものが存在しています。 上手く物事が進み上機嫌で過ごしていて無敵に感じる時があったとしても必ず下降する出来事が訪れますが下降した後は必ず再度上昇します。宿命以外にも上下するのが感情の起伏が創り出す人生の上下です。じゃあ大きく喜ばず、大きく悲しまず淡々と過ごし無感情になってしまえばどうでしょう? 感情が及ぼす上下は最低限に抑えることも可能ですがそれでは人生が味気なく感じると思う人もいるかもしれませんし感情が及ぼす上下が最低限に抑えられるようになっても宿命的な人生の上下は変えることはできません。 「人生とは上下するものだ」ということを受け入れてしまった方が下がったときも落ち込んだり不安になったりすることはありません。 上がれば下がるは必然で下がれば上がるのも必然なので「自分の運勢が悪い」「私はついていない」「この先、私はどうなっていくのだろう」などと、無駄に落ち込んだり不安になったりすることを防ぐことが出来ます。 落ち込んだり不安になったりしないということは潜在意識も不安にならず創り出される現実も不安のない安定した人生に変化します。 現実は意識の投影です。 意識が不安や心配を抱えていれば人生も心配したとおりの人生が創り出されます。 宿命的な出来事以外で創り
0
カバー画像

呪術用に2頭目の馬を購入しました

先日、オランダのブリーダーさんから嬉しいお話しが届きました!7月にアイスランドでアイスランド馬のイベントがありそこですごく不思議な雰囲気の馬を見つけたそうです。 乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬だそうで呪術用にも良さそうとのことで、連絡をくださいました!今のアイスランド馬は自分の願望成就用の呪術で使っているのでお客様に提供出来る呪術用の馬が欲しかったのです! もの凄いチャンスです!もちろん馬と会話してみないと呪術に使えるかどうかは分かりません。 呪術なんかに使われたくね~よ!という馬のエネルギーを使って呪術をしても好い結果には結びつきません。 馬と会話をしてみて呪術向きかどうかを判断したうえで呪術に協力してもらうのです今回は呪術向きの素敵な馬でしたのでみなさんの願望成就のエネルギーに強力な助けになりそうです。 と言うわけで即決でお支払いして確保しました! これで、私のアイスランド馬は2頭となりました! 古来から聖なる動物として崇められてきた馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります。 その中でもアイスランドの馬は更に別格! ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがアイスランドは神秘の国と呼ばれています。 アイスランドでは現代でも国民の多くが妖精(エルフ)の存在を信じているようでエルフ学校やエルフのための法律もあります。 アイスランドの最高裁判所で裁判長がエルフの存在を認める判決が下されるなど国民のほとんどがスピリチュアルという国です。 妖精の邪魔にならないようにと配慮しているので無闇に開発が進むこともなく壮大な自然が残っている素晴らしい国土です。 だから
0
カバー画像

人生は顔で決まる!あなたは運を活かす人?逃す人?

神の通路としての光のカウンセラー、マリン【Marine】です。この記事とそれに伴って出品した下記のメニューは、あなたの人生を変えるために書きました。そして、つくりました。このメニューで、あなたが変われば、あなたの周りも、世界も変わります。本当にそうです。人は、見た目でなく中身でしょ?って、勿論そうです。でも、あなたが廃墟マニアとかじゃない限り、ランチするなら、デートするなら、小汚くて、不潔で、よどんだ雰囲気の暗い空気のお店よりも、きっと綺麗で、清潔感があり、活気があって明るいお店を選ぶのではないでしょうか?あなたの顔はそんな役目をしているのです。ただの整った顔の方なら沢山いますが、人生がどんどんよくなっていく運を呼び込み神様が応援してくれる「運のいい顔」とその、ただ整っているだけの顔とは違います。そして、神様は、私たち一人ひとりにあなたの顔に最もふさわしい特徴や強味を刻み込み、プレゼントしてくれています。あなたもこのメニューをキッカケに、あなたの中に眠っている魅力や、本当の自分を解放してあげて、見違えるように輝く顔になり、あなた運を瞬時に急激に、爆上げしませんか?大げさではありません。運は顔から始まり、ある3つを整えれば、あなたの本来持つ幸運が目覚めて動き出すからです。今なら、まだ間に合います!差をつけるなら、今でしょ!今なら、他と比べたら「5分の1~8分の1」の圧倒的な安さ、お手軽な価格で、魔法のような開運法を伝授しちゃいます。あなたの人生を瞬時に、しかも継続的に運気をみるみる上げてしまいましょう!鏡を毎日見るのが楽しみとなり、鏡があなたの人生を変える最強のツールになることで
0
カバー画像

お金に対して、恋愛に対してネガティブな気持ちどう処理すれば良いの?

こんにちは。 貴方のミラクル応援団、ルナ☆クリスタルです。 今日は、自分自身の 【お金に対するイメージ】に 向き合ってみました。 そうしたら、 いっぱい悪いイメージが、 【思いアカ】のように いっぱい、 出てきましたよ〜。 ・お金はあってもなくなる ・お金は持っていてはいけない・大金手にすると、人格変わる ・金は怖い・どうして、金ない思いに悩まされるの ・お金がなくなってくイメージは怖いなど、など。こんな、思いアカが ゴッソリ 出てきましたw。 こうした思いアカである【信念】 があるために、 いくら収入を得ても、 お金に対して 心配の気持ちが 大きいために、 この気持ちをね、 持っていてもいいですが、こうした現実を生きるのは、苦しいですよね。もっと、豊かになりたいですよね。お金の心配欲しくないですよね。 貯金出来ない原因の1つと、 思われます。それには、 こうした気持ちを、受け止めてあげて、 ここから、 変化していって、いいんだよ! 豊かになっていって、いいんだよ!! と激励します。 激励しても、それでも 不安な気持ちになる時は、 その気持ちもヒーリングしてあげることで、 モヤモヤな心配でいっぱいな気持ちに、 1本の光が照らされて、 この現実を抜け出せるかも!と、思えるように 【潜在意識の書換】えられます。 そうして、自分をヒーリングしました! これは、こうしたことなしに、 書換ても、 【信じられないまま】ですので、 現実が、 なかなか変わりません。 私の潜在意識の書換では、 ガチで、 【意識を受け止めて、許しながら、 寄り添いながら書き換えていきます
0
117 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら