絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,276 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【サイレント期間】連絡はしてもいい?

みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。  サイレント期間中はツインレイ女性は連絡をしてはいけない これは私がツインレイについて学んでいるときによく見かけた言葉です。 3次元である現実を動かすのはツインレイ男性の方からなので、ツインレイ女性はその間に自分を見つめ、向き合い、自立に励む そのような内容でした。   そんなことはお構いなしに何度も自分から連絡をしている私から申し上げますと、  自分との向き合いがまだ不完全で、彼が中心になっているうち、いわゆる他人軸でいるうちは自分がどう動いたところでうまくいかない結果が多かったです。  それは自分軸がまだ整っておらず彼の言動に一喜一憂し、自分の中が彼いっぱいになってしまい他のことが手につかなくなるからでした。  自分を疎かにして、彼を見ていたのです。  自分を大切にできないうちは彼のことも良く理解できていません。  ですので、言わなくていいひと言を言ってみたり自分に注目されるようコントロールしてみたり。 それがうまくいかなくなると投げやりになったり彼を悪者扱いしていました。    しかし自分との向き合いがある程度進んでいらっしゃる方、自分軸が整い、彼への配慮もできるようになってきた方。  そのような方であれば、自分が連絡したいと思うのであれば連絡をすることはいけないことだとは全く思いません。   ツインレイ男性からの連絡を待たないといけないというような教えをひたすらに守っていらっしゃる方も多いかと思います。  確かにツインレイ男性の学びはあなたより進んでいないかもしれません。  今も暗闇の中、訳が
0
カバー画像

【サイレント期間】自分を大切にしたい

みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。  ツインレイ女性はおそらく頑張り屋さんが多いのではないでしょうか。 サイレントに入っていると、  サイレントを早く抜け出すため、自分と向き合うことに集中しますね。  自分が頑張れば、自分が早く自己統合できれば、自分が早く執着が外れたら、自分が自立できるようになったら…  といった具合にツインレイ女性は驚くほど努力をします。  それも2人の未来のため。  そんなことを思いながらどんどん自己を磨いていきます。  自分を犠牲にしながらです。  この犠牲、どういう意味でしょう?  いや、自分と向き合うのは当然でしょ?だって自己統合しないとサイレントが明けないんだから。執着が外れないと彼がこちらに来られないんだから。   自分と向き合うことはとても正しいことです。自己を磨き、軽やかになるのはとても大切なことです。   しかしここでひとつ質問です。 その自己との向き合いで自分を愛せていますか?   そもそも頑張ってしまうのはなぜでしょう?  頑張らないと手に入らないと思っているからですね。頑張らないと彼と一緒になれないと思うからですね。頑張らないと彼から現実的に動いてきてくれないと思うからですね。   今の自分じゃまだまだだと自分で決めつけてしまっているのです。 今の自分はダメまだ自立できていないから。 まだ執着が残っている。 まだ経済的に自立できていない。 等…  自分はまだまだ完璧ではない。欠けている。 ということを無意識に認識してしまってるわけです。  ということは、今の自分に満足できていないことになります
0
カバー画像

E・Y・E・S  Episode 2【後編】

僕は涙が流れないどんなに悲しくても辛くても…高校生の頃、仲が良くて大好きだった叔父が亡くなった時心とは裏腹に、涙が流れなくて自分の気持ちをどうしたらいいのかわからなかったそれから、いつも泣けなくてもう僕の涙は枯れちゃったのかなって思ってた…その会社を辞めて僕は以前の職場に戻った前と変わらない日々に安心したもう夢は見ないで、このままでいいと思った心はズタズタだった季節を見送るように僕はただ、同じような日々の中で静かに生きようと思った2年ほど経ってそれも過去のことと思えるようになってある休日の朝なんだろう…何かに、呼ばれているようなそんな気がしたあの場所にまた行くの?また、近くを歩いてみるの?もう行かないって思ってたのにでも、窓の朝日に暖められて気がついたら着替えてて僕は久しぶりに、好きだった街に向かった灰色に見えた車窓の景色青い空流れていく街並みホームに降りて改札を出て静かな午前の街の中をただ、歩いてたちょうど今みたいな季節で道端の花が迎えてくれたよく行ったカフェはもう閉まっていて少しだけ変わっていた音楽を聴きながら懐かしい気持ちで、見かける瞬間を切り取って思い出したくなかった場所の近くまで辿り着いた立ち止まって胸のざわめきを感じるそのとき、僕のプレイリストからYirumaの 『Kiss the Rain』が流れてきた胸の奥からあったかい何かが、込み上げてくる…指先が震えて目の前の景色が滲んで涙が溢れてくる駆けずり回った日々が蘇ってくる苦しくてたまらないあの頃の僕の背中が僕の前を通り過ぎていく止まらない…どうしようもないほど涙が溢れる動けなくなって道端でうずくまって心の奥から溢れ
0
カバー画像

【ツインレイ】忘れられるはずがない

みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます^ ^   さて、いきなりですが質問です。 あなたはお相手のことが嫌いになったことはありますか? 忘れたいと思ったことはありますか? もういいや、と諦めたことはありますか? そしてその状態は続きましたか?   きっとお相手を忘れることもできなければ、諦めることもできていないと思います。    とても不思議ですが、ツインレイ同志の場合お互いを忘れることも不可能ですし、諦めるということも出来ません。   それはなぜでしょう?  答えはツインレイだからです。  ツインレイはなぜ出会ったのでしょう? 自分の魂を磨くためです。  こちらの記事に詳しく書いてありますのでぜひご覧ください↓ですので、忘れられるはずもないですし、諦めるとなると少しズレが生じます。   お相手はあなたに必要だから出会っています。 あなたの学びのために出会っています。  そしてあなたもお相手の学びに必要だから出会っています。  あなたとの出会いがお相手の魂の成長を促しています。 要するにあなたがお相手の成長の一端を担っています。  お相手の存在があなたという人間を豊かにし、あなたという存在がお相手を豊かにします。  あなたは輝きを増し、お相手も輝きを増します。   そのためにうまくいかない過程があります。突き放す過程があります。忘れようとする過程があります。  全てはあなたという個人を完成させるため。   そこを超えようとするとき、そこを超えて来るとき、 まるで産みの苦しみを味わうのです。   今が辛いという方は、あなたが成長している証です。
0
カバー画像

【ツインレイ】既婚者ツインレイ

みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます!今回はちょっと踏み込んだ話になっています。既婚者で出会ったツインレイというテーマでお話させていただきます。気分を悪くされる方ももしかしたらいらっしゃるかと思いますので、ご自身の判断にてご覧いただけたらと思います。ツインレイ、出会ったときにはすでに結婚をしていたという方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。もしくはお相手が既婚者、お互いに既婚者、様々なケースがあるかと思います。そしてみなさんはご自身でどのような決断をされましたか?•今世は関わらないという選択•社会的にいけないことは承知しているが、2人のつながりも大切にしたい•いつか離婚するor離婚してもらう•きちんとお別れしてからツインレイと一緒になる•その他私個人的な意見としては、どの選択も全部『いいと思う👍』です。宇宙は私たちに無限の愛を教えてくれています。そして無限の愛を理解するよう、様々な体験をさせてくれます。どんな選択をするにしても愛の学びに繋がるのです。どれを選んでもあなたの学びになるのです。ですので、自分の心が決める道を進んでください。日本では結婚という制度があり、婚姻関係にありながら他の人との不貞は許されません。それは事実です。しかし、人を好きになることはとても素晴らしいことだとも思います。愛には様々な形があります。夫や妻への愛と、子どもや親への愛の性質が違うように、ツインレイへ感じる愛もまた異なるものでしょう。それをまったく同じレベルで捉えることは不可能です。次元が異なるのです。不倫になるからいけないことだからダメだから離婚しなくちゃ
0
カバー画像

【ツインレイ】なんのために出会ったの?後編

こんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。 前回の続きです↓さて、自分と向き合う決意をしてあなたはきっととても一生懸命になられると思います。 それは本当に優等生レベル。 逃げることなんかせず、ひたむきに自己と向き合います。   そんな中でもあなたの頭は彼と 再会するため結ばれるため統合するため  その目的達成のために努力をされるのではないでしょうか。   しかし、ここで大切なこと。  それは、 彼と結ばれるために自己と向き合うのではない ということです。   このスタンスでいらっしゃると、 (私はこんなに頑張っている!)(彼はどのくらいまで進んだかな?) という思いを生み出してしまうのです。   そして様々な記事を見ても、 自己が整わないと再会ができないというような書かれ方をされていたり、お互いに成長すると彼が連絡をくれるという書き方をされているのです。  これは間違いではないのかもしれません。   しかし彼との未来をベースに考えて自己との向き合いをしてしまうのは、 本来のあり方とは少しずれてきてしまうように感じます。   ツインレイはなぜ出会わされるのか  それは彼と幸せになるためではなく 彼と統合するためでもなく   あなた自身の魂の成長のため であります。   お互いが出会い、あ互いが鏡となり自分と向き合うきっかけをつくります。  それはまさしく愛がなせる業です。  他の誰でもない、お相手だからこそできることなのです。   そうして磨き上げられた魂はようやく統合への一歩へ踏み出せるのでしょう。  今世で一緒になる道を歩まれる方、一緒にならずともお
0
カバー画像

【ツインレイ】なんのために出会ったの?

みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。本日はツインレイはなんのために出会ったのかというお話をしていきたいと思います。あなたはツインレイはなんのために出会ったと思いますか?ツインレイという言葉を出会う前から知っていた方、出会ってから知った方、知っていたけど自分は違うと思っていた方など様々かと思います。ツインレイにあるのは『愛』ですので、そういうことから恋愛要素ももちろん含まれています。相手に対する気持ちが今まで経験してこない程深いもののはずですし、自分でもなぜだかわからない衝動や衝撃なんかもあると思います。なんだろうなぜだろうこの気持ちは?この感覚は?自分の中で必死に答えを探そうとします。その結果、自分たちはツインレイじゃないだろうかという気持ちになるのですね。そこからはとにかく検索のしまくり、いろんなブログや記事を読み漁り、ツインレイに関するあらゆる情報を調べ熱心にお勉強されるのではないでしょうか。そこであ!自分と同じ!!自分たちにすごくあてはまっている!またはえ、男性からのアプローチ?女性が年上?既婚者は不倫関係になっちゃいけないの?自分に当てはまらないもの、自分で納得したくないものが出てきて不安になったりすることもあると思います。とくにサイレント期間中は会えないから相手の気持ちが分からなくてとにかく検索魔と化してしまうかもしれません。ツインレイ、ランナー、心理 【検索🔍】ツインレイ、サイレント期間 【検索🔍】といった具合に。そこでよく目にするワードが、手放し許可執着内観覚醒自分軸自分を愛する自己統合この辺りではないでしょうか。うまくいか
0
カバー画像

神さま 愛からから生まれるもの

おはようございます。昨日可愛い瞬間に出合えました^^今朝もなんだか湧いてきます。ここに起きてくる心地のリズムにも波があるようです。気が沈むときもあれば晴れて広がるときもある。そんな波そのものでもあるのでしょうね。体調にしても見えないけれど気圧や、温度、食べる事で入るものとの縁が起きて体調という様子も波のように浮き沈みを私たちは感じられるというようにも感じます。その時の現れと一緒にいることが自然ですね。そして、この間物質についてお話聴かせてもらうことがあって改めて、全部が神さまで愛でできてる。それそのものなんだという感覚が広がることがありました。言葉も”最初に言葉ありき”そのような表現があるようにそれはどこから生まれてるの?というと愛、神さまのスペースなのです。そして、物質もすべてがそうなのでこの私たちそのものも同じくなのですね。お話聞いて感覚と見えるものの一致が起きた感じでした。それぞれから生まれる言葉動きもそこから生まれてると感じられると慈しみのようなものが生まれてきますしそしてそうであるという自覚のようなものも生まれてくる気がしています。目に映るもの現象もまたそこから生み出されるもの。在り方や表現も自然に変化してくるかもしれませんね。私たちは神さま、愛から生み出されてまたそれそのものでもある。それを感じながら今日も素敵な一日を☆
0
カバー画像

ブレスワークについて、よくある質問

呼吸法セッションに関するFAQQ:ブレスワークとは何ですか?A:自分自身の呼吸のパワーで、全く新しい方法で自分の本質と出会い、喜びに満ちた癒しを経験できる呼吸法です。 呼吸法は、3つの呼吸パターンを使用し、心をクリアにし、心と体のつながりを強化し、緊張を解放し、体内の不安やトラウマの緊張を緩和する瞑想的な練習です。体の神経系に間接的にアクセスすることで行われます。Q:ブレスワークセッションでは何が得られますか?A:Exhale Hourから期待できることは次のとおりです:・Zoomを介したライブのガイド付きセッション(カメラをオフでもOK)・呼吸技術を使用して身体的および感情的な健康を促進する方法に関する専門家の指導・自分自身の呼吸のパワーで、全く新しい方法で自分の本質と出会い、喜びに満ちた癒しを経験・セッションの最後に、経験を振り返るための休息と内省のための時間Q:準備は必要ですか?A:以下の準備を推奨しています・- 可能な限り、開始の2時間前に食事を摂らない- 快適な服装を着用する- 簡単に中断されない静かな場所を見つける- 水分補給のために近くに水を用意するQ:ヨガの呼吸法と何が違いますか?A:アプローチと背景の違いがあります。①背景の違い ブレスワーク、正式名称をHolotropic Breathwork(ホロトロピック・ブレスワーク)ホロトロピック・ブレスワークは、心理療法の一形態であり、意識の探求や精神的な成長を促進することを目的としています。スタン・グロフ博士によって開発され、非日常意識の探求に焦点を当てています。通常、音楽の特定のリズムと指導者のガイダンスに基づ
0
カバー画像

ブレスワーク体験者の声

今日のテーマは、「ブレススワークって体験したらどうなるの?」私(藤川)とプライベートセッション体験者の方の感想を分かち合いたいと思います。日本ではまだマイナーなブレスワークという素晴らしい技法をどうしたら、より多くの方に興味を持っていただき、体験していただけるだろうか?と悩んでいましたが、、、、悩むより行動ですね。ということで、今日からブロブを始めてみました!私のブレスワーク体験談私自身がブレスワークのファンであり、カナダでその存在を知り私の呼吸の旅は始まりました。学生時代カナダ🇨🇦へ留学に挑戦しましたが、鬱を経験し真っ暗な半年間を過ごしました。そこで出会ったのがブレスワークです。初めて体験した時、涙が溢れてきました。それは、何年も流していなかった喜びの涙でした。今でも鮮明に覚えています。あえて言葉で表現するなら私が感じたのは、「感謝」「喜び」「愛」です。ずっと忘れていた高波動なエネルギーに優しく包まれたことに感動しました。呼吸の力だけで、このような意識状態に意図的に移行できることの仕組みを今でこそ理解できますが、体験した当時は魔法のように感じました。今となってはこのような素晴らしい体験を人に届ける立場として活動できていることを本当に心から嬉しく思います。ブレスワークセッション体験者の感想東京都 20代 男性  「普段頭の中がごちゃごちゃとしているから気づかなかった、子供の頃に感じた喜びのようなものを感じました。」「かつてないほど深い内なる平和を経験しました。そして、自分自身の高次元の存在や内なる知恵とつながったように感じました。」20代 男性 東京「涙が溢れてきてびっくりしま
0
カバー画像

❁【音信不通】もしも自分の身に起きてしまったなら❁

【【音信不通】もしも自分の身に起きてしまったなら】 そう女神が告げています。【音信不通】 それは恋愛において、認めたくはないけれど 本当に辛いこと...実際によく起こっているし それは数日、数週間、数ヶ月、年単位、、、 これまでの経験で音信不通の苦しみを味わったことのある女性 案外多いのだと思う。お付き合いをしていないような段階で 音信不通となるようなら、それは見極めとしてはまだ分かりやすいもの。ただお付き合いをしている状態で 連絡が取れなくなったり、急に会えなくなったり 理由も分からずに待たされるような状況は 女性からしてみたら地獄のような苦しみとも言える。もちろん、それは無責任で気遣いがないことであるし 許されることではない 本来ならば音信不通なんて起きるはずもない 決して褒められることでは無いけれど。それでもお相手の心は かなり疲れて、弱りきってしまっているのです。そこを責めてしまっても こちらが行動できるようなことは もうほとんどないのです。そこに気がついてあげられるか 思いを汲み取ってあげられるのか どれだけ寄り添ってあげられるのか 理解してあげられるのか… それは、あなた様が お相手に、どれほどの愛情が残っているのか それによるのかもしれません。愛情が残ってはいるけれど、別の選択をしたとしても それは誰にも責められることではないし 【待つ】という選択肢を選ぶことも とても素晴らしい選択であるし。自分で決めると良いですよ そうすれば後悔は残らない。心の奥底ではどうしたいのでしょうか 本当にそのお相手のことを愛していますか? 愛しているのなら 悔いの残らないようにあなた
0
カバー画像

今日のメッセージ

今日は、私の大好きな寺門孝之先生のイラストの描かれたレムリアンカードから、メッセージをいただきましたカードからのメッセージ 不可能はありません すべてが可能です 思考の魔法を使うならば しっかり目標に意識を集中してください 目標の達成を信念で信じ続けるとき、事は成就していくでしょう(補足カードより)  流れに身を任せてください  宇宙を信頼してください  信頼すればするほど、人生はうまく流れだします  抵抗しないで  祝福の光の川と一つとなって流れていってください仁瑚からのメッセージ~ 人は、恥をかく生き物です 間違える生き物です 間違えるから、成長します 間違えることを恐れないで、失敗も恐れないでなぜそんなに、成功を求めるのでしょうかなぜ、正しくあることを意識するのでしょうかなぜ、否定しあうのでしょうかスピリチュアルひとつとっても実は、本質は、すごく厳しいことを言っているのがスピリチュアルの世界それを、ある人たちが捉え方を間違ったばかりに現実味のない世界として、捉えられることが多くなった・・・本当は奥が深く、難しく、神道や仏教密教などの世界も同じことを言っているわけです「レムリア」聞いたことがありますか?古代に存在していたとされる、5次元の世界愛と光に満ちた、女性性が溢れる優しく、美しい世界今のわたしたちに希望を与えてくれるような世界「そんなものあるわけない」そう否定する人、それは、知識、体験、経験のない自分を皆に見せつけているただの可能性ですから否定は恥をかきます「それは間違っている」その意見は、あなたの真実であるかもしれないが、事実とは違う過去の事実は、たった今を生きる人
0
カバー画像

愛と別れの後の道: 復縁への努力と新しい始まり

人々はしばしば、別れた後の正しい感情の処理方法について異なる意見を持っています。中には「すぐに次に行くべきだ」と主張する人もいれば、「未練を断ち切れないのは普通だ」という意見もあります。このブログでは、なぜ即座に切り替えることが難しいのか、そして自分の感情に正直に生きることの価値について掘り下げます。さらに、復縁を目指す努力がなぜ価値あるのか、その過程で何を学べるのかを解析します。第1章: 感情の切り替えが難しい理由心理学的アプローチ- 愛の心理 : 愛は深い感情的な絆を生み出し、その絆が切れると精神的な喪失感を感じる。- 喪失後の反応 : 別れた後に直面する感情は、喪失感、否認、怒り、悲しみ、そして受容の段階を経る。社会的圧力と期待- 急速な回復への期待 : 社会はしばしば迅速な回復を期待し、そのプレッシャーは個人の自然な癒しプロセスを妨げる。- 感情の正当化 : 自分の感情を理解し、受け入れることが健康的な回復への第一歩。第2章: 復縁への努力がもたらすもの復縁を目指す理由- 愛の再評価 : 過去の関係を振り返り、何が間違っていたのか、どう改善できるのかを評価。- 自己成長の機会 : 別れを通じて得られる教訓は自己成長に不可欠。努力のプロセス- コミュニケーションの再構築 : 効果的なコミュニケーションスキルを学び、過去の誤解を解消。- 信頼の再構築 : 信頼は時間と努力を要するが、再建は可能。第3章: 新しい関係への移行新しい始まりの準備- 自己受容 : 自己の完全な受容が新しい関係への道を開く。- 新たな価値観の確立 : 経験から学んだ教訓を生かし、新しい価値観を形成す
0
カバー画像

目の前に全力投球すると人生が変わり出す

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は目の前に全力投球すると人生が変わり出すというテーマでお話ししたいと思います。    何にも足掻かずにただ目の前の現実に全力投球してみて下さい。   楽しい時は笑い泣きたい時に泣く   ただ自分の感情を思い切り感じ切って下さい。  今ここにいる自分から逸れないで下さい。   もし他のことに意識が飛んでしまっても、すぐに今ここにいる自分に戻ってきて下さい。   太陽を浴びて風を感じ雨に打たれ自然の恵みを感じる  自然と調和していると心が穏やかになります。   自分を認められるようになります。   そうすると新しいことをしてみたいと思うようになったりします。   新しいことをしてみようとする新しい自分にワクワクします。   まだ出会ったことのない自分に出会い、こんな自分もいたんだなと驚くかもしれません。   自分は可能性で溢れています。   今の自分が全てではないことに気がついて下さい。   生きている限り、自分に向き合うことができます。   この人生は自分のためにあります。   あなたが自分を大切にすることで、 自分と向き合うことで、   あなたの周りが変わり、   あなたがより生きやすい人生になります。 
0
カバー画像

5月のメッセージ

こんにちは。石垣島在住のヒーラーMakikoです。5月のキーワードは『豊かさ』『ロマンス』『協力』です。あなたの周りに、愛のエッセンスを探してみましょう。今ある恋愛や友情がそれ以上のものに花開くか、胸が高鳴るような新しい人間関係がやってくる兆しです。お互い協力する準備ができて、関係性を次のレベルに進める時かもしれません。もしくはハイヤーセルフとの融合など、何らかの形の融合が、近い将来訪れるでしょう。しかしそれを実現するには、一番難しいことなのですが、期待と執着をどこまで手放し、宇宙や自分自身をいかに信頼できるかにかかっています。信頼できないなら、そこがあなたのブロックがあるところで、癒しのポイントなのです。今を大切に生きること、批判をしないこと、目の前にある宝に気づくことで、すでに叶っていたことにある日気づいた、というぐらい自然に引き寄せているでしょう。もし、誤解や議論から距離がうまれた関係があるなら、そういった関係に再出発を呼びかけ、調和を取り戻す時かもしれません。人生のあらゆる領域を豊かにするには、受け取るためのスペースを作ることと、自分は望むものを得るにふさわしいということを理解する必要があります。物事を限定する考え方や心配をなくせばなくすほど、宇宙の無限の流れを受け入れやすくなります。自分の望みを実現することを楽しみ、そのプロセスを満喫しましょう。ポジティブなものの見方をしていれば、思いがけない豊かさへの扉が開きます。自己憐憫、間違った権利意識、恐れ、欠乏感は思考のウイルスのようなもので、あなたを闇へと引きずり込んでしまいます。特に今月は、あなたの人生はあらゆる面で豊か
0
カバー画像

サイレント期は思いっきり自分と向き合う

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。今日は現在サイレント期を過ごしていらっしゃる方に向けてお話させていただきたいと思います。サイレント期、とても辛く苦しいと思われている方もたくさんいらっしゃることと思います。自分の中からいろんな感情が生まれ、その気持ちと向き合い、消化していくことは非常にメンタル的にも大変なことです。どうしようもできないやり場のない感情が、あなたを包み込んでいるかもしれません。どうしても、相手のことを考えてしまい、先に進めない。相手がどうしたら戻ってきてくれるのか。どうしたら2人の関係が戻るのか。どうしたら、どうしたら・・・相手のことを考える時間が大半を占める。それはもしかするととてももったいない事かもしれません。サイレント期間は宇宙から相手とひき離されている期間です。でもそれは自分と向き合うため、自分をより成長するために与えられている時間です。この人生であなたはもっと自分を高めることができる、あなたの人生を生きましょうと宇宙から言われているようです。そのギフトとしてサイレント期間があるとしたらどうでしょう。あなたがより輝くために与えられている時間です。どうかその時間を大切にして下さい。
0
カバー画像

【自己紹介】この世界で唯一無二の人に出会った

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただきましてありがとうございます。2021年、ツインレイの男性に出会いました。私自身はじめから彼をツインレイと思っていたわけではありません。ツインレイという言葉は知っていましたが、自分には縁のないものだろう、ツインレイに出会う人たちというのは特別な人たちなのだろうと思っていました。出会った瞬間、猛烈に惹かれました。魂が震えるような、彼に惹きつけられて目が離せませんでした。この感覚は何なんだろう一目惚れした時の恋愛の感覚でもありでも好きだけでは表現できないもっともっと深いものを感じる家族といった感覚はないけれど兄のような、父のようなそんな近さも感じる彼に私を知ってほしい生まれて初めて自分でもよく分からない感情に出会い、困惑しました。そこから私のツインレイの旅が始まりました。ツインレイと出会った経験を通して現在ツインレイという言葉は広く知られるようになりました。 そして少し前までのツインレイ概念とは異なるパターンが数多くみられるようになっていると思っております。ツインレイと出会い、私は自分との向き合いが一気に加速しました。そして自分の人生を自分らしく生きたいとより強く思うようになりました。本来の自分の在り方への道に目覚めさせてくれたのがツインレイです。私の経験や情報をシェアするとともに、魂の繋がりに関するお悩みを受けたり、『自分の人生を生きる』お手伝いができたらと思っています。
0
カバー画像

奇跡の中で生きている

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は奇跡の中で生きているというテーマでお話ししたいと思います。   あなたの日常は奇跡で出来ています。  家族がいるのも 友だちがいるのも 子どもがいるのも 暖かい光を感じられることも 雨風が凌げるところで眠れることも 食べるものがあることも 着る服があることも  感じられる心があることも 悩める心があることも とびきりの笑顔ができることも   全て奇跡です。   自然は循環し 自然の恩恵を受けながら 私たちは『今』を生きています。   命は絶え、また育まれ 受け継がれていきます。  あなたの命は あなたが今いる世界は あなたが存在している今は  全て奇跡です。  奇跡の中で生きています。    今の自分がどんなに辛くても 悩んでいても もがいていても  変わらずあなたは奇跡の中で生き続けます。 
0
カバー画像

『ありがとう』を周りにも、私にも

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は『ありがとう』を周りにも、私にもというテーマでお話ししたいと思います。   あなたは普段、『ありがとう』をどのくらい言っていますか?  ありがとうを言うタイミングは日常に溢れています。   プレゼントを頂いたとき、 大層なことをしてもらったとき、 ありがとうを言うタイミングはそればかりではありません。    店員さんがどうぞと買ったものを渡してくれたとき、 子どもが学校の給食袋をきちんと出せたとき、 夫がゴミ捨てをしてくれたとき、 お母さんがご飯を作ってくれたとき、    当たり前に思えるようなこと。  そこにありがとうのタイミングが散りばめられています。   立場なんて関係なく、 家でのルールなんて関係なく、  些細なことでもありがとうの出番はたくさんあるのです。   ありがとうは魔法の言葉です。 言われた方はとても嬉しいのです。   ですので、 他人だけでなく自分にも言ってあげて下さい。   存在してくれてありがとう。 いつも頑張って仕事に行ってくれてありがとう。 きちんと休んでくれてありがとう。     私がいるからこの世界でいろんな体験ができます。 たくさん学ぶことができます。 楽しいことに思いっきり笑えます。 悲しいときに泣くことができます。    自分にも、他人にも、 たくさんのありがとうを伝えると、 心がとても満たされます。    あなたの世界もより幸せで溢れます。 こんにちは、nozomiです。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は『ありがとう』を周りにも、私にもというテーマでお話ししたい
0
カバー画像

ツインレイ概念という『縛り』ではなく『自由』へ

こんにちは、◇のぞみ◇です。いつもご覧いただきありがとうございます。ここ数年でツインレイというワードが世間に浸透してきましたね。そのためかたくさんの情報が手に入りやすくなりました。しかし、その情報の中には古くなったもの、変わってきているものも多いように感じています。チェイサーは女性、ランナーは男性女性の方が年上ツイン男性からの猛アプローチから始まる既婚者ツインレイは離婚に向けて歩み出すツインレイだとしても不倫は絶対にいけないもの上記を間違っていると言っているわけではなく、より多様化され様々なカタチが生まれてきていると思っています。ツインレイとは、相手とどういう関係になるかということにフォーカスするものではないように思います。出会ったら惹き込まれてしまうことで、何も手につかない!どうしても相手が欲しい!繋がっていたい、そばにいたい!そんな自分自身の想いに寄り添いながら、自分を見つめる壮大なプロセスです。相手が気になって仕方がないのは皆同じだと思います。それを否定する必要もありません。ただ、ツインレイのプロセスはお互いを縛ったり、自分を縛るためのものではありません。もっと自由に、自分らしく、この世界を愛で満たしていける。それがツインレイだと思います。
0
カバー画像

自分の人生は自分が主人公

こんにちは、◇のぞみ◇です。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は自分の人生は自分が主人公というテーマでお話ししたいと思います。   いきなりですが、 あなたは自分の人生を生きていると断言できますか?   どういうことかというと、 自分の人生を人に差し出してはいませんか? 人の人生を背負ったりしていませんか? ということです。    自分の人生は自分だけのものです。 人のために存在しているのではありません。    もちろん人のために何か行動していてたり、 家族のために日々頑張っていたり、 仕事でも毎日社会貢献されていらっしゃるでしょう。 何かを、誰かを守ろうと必死に毎日をお過ごしかもしれません。   それでもあなたはあなたの人生を生きています。   自分のやりたいことを我慢したり、 自分のやりたいこととかけ離れていたり、 自分を犠牲にしていることがあるならば、 それは、自分という存在を自分が否定したり、苦しめていることに繋がります。   本来の自分はどんな人になりたかったですか?  本来、あなたはどんなふうに生きたいと思っていましたか?   どんな日常を想像していましたか?   それが、世間に、常識に、他人の目に、どっぷり浸かってしまったとき、  自分軸がいつのまにか他人軸となってしまっています。   本来のあなたを取り戻してください。   あなたの人生はあなたが主人公なのです。  誰に何を思われようが、 あなたが生きたいと思う生き方を選択してください。
0
カバー画像

あなたの愛は本物の愛ですか?

突然ですが・・・ 「愛」について考えてみたことありますか? 愛にも色々な愛がありますよね!大きく2つに分けると ◆幸せを生む愛 ◆幸せにならない愛 があります。 「愛」って 相手の幸せにに貢献したいと思う気持ちだと思うのですが なかなかそうできないことないですか? 相手の気持ちを尊重してなくて 自分の考えに固執していて自分の思い通りに相手をコントロールしようとしていませんか?? 私がまさにそうだったんです・・・。自分の考えが正しいと思っていたので、それを相手に押し付けていたように思います( ;∀;)この愛情は実は相手に依存している愛ともいえるんです。 言い換えたら執着している愛自分本位の愛です。 相手の感じていることを尊重していない愛なんです。この執着している愛は、「恐れ」と「愛」が混ざっているように思います。 浮気を疑うときがそれに近いです。 浮気を疑ってしまうのは愛しているからなんですが、私以外の人を好きになって捨てられたらどうしようという恐れがあります。 本物の愛ってどんな愛なんでしょうか? 相手の幸せを願いながら、相手の感じ方を信頼することだと思うのです!要は相手を信頼する覚悟を決めること。これが本物の愛ではないかと思うのです。この域になるのはなかなか容易いことではないですが、わたくしもまだまだ努力している最中でございます。
0
カバー画像

わたしはわたしの人生に言い訳をしません

𝐽𝑒 𝑛'𝑎𝑖 𝑝𝑎𝑠 𝑑'𝑒𝑥𝑐𝑢𝑠𝑒𝑠 𝑑𝑎𝑛𝑠 𝑚𝑎 𝑣𝑖𝑒 “わたしはわたしの人生に言い訳しません” 𝐶𝑟𝑒𝑎𝑡𝑒𝑑 𝑏𝑦 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀𝑎𝑟𝑖𝑎 たとえ再び失敗しても 立ち上がれなくなりそうになっても わたしはなんて愚かなんだと 責めそうになっても 後ろを振り返る時間など必要なく “すべて”を抱きしめて前を向く ただ粛々と… 雨が降ったあとにしか見られない虹がある 涙で虹が霞むかもしれない だけどきっとその虹は これまでの人生で見た中で最も大きく美しい 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀𝑎𝑟𝑖𝑎|サロンドマリア では日々 あなたを愛するための言葉 “𝐿𝑜𝑣𝑒 𝐴𝑓𝑓𝑖𝑟𝑚𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛” を紡いでいます “人生はわたしを愛する旅” でございます あなたの人生が “愛” と “喜び” に満ち溢れますように… あなたのお気に入りの言葉を いいね、保存して “心のお守り” として想い出してくださいね♡ アファメーションとは…? “なりたいわたし” を引き寄せるための自己宣言 何度も繰り返すことにより “潜在意識” に浸透させる方法 新規フォローそして𝐷𝑀を くださいましたお方に5%𝑂𝐹𝐹クーポン贈呈中
0
カバー画像

感覚のままに生きる奇跡☆

朝7時ふと思った セブンの金の食パン食べたい でも売り切れ 滝汗 朝の気持ちのいい時間。風がさらさらと頬を撫で、太陽の光が神々しくて清々しさいっぱい・・・ まるで外国にいたときに体感した煌めくような心地よさ 飛び出すハート そのまま隣の駅前にあるパン屋まで歩こうか~♪ と、いつも歩かない道をゆく口笛 家から3分ほどの場所にこじんまりしたパン屋さん発見!! 素敵な予感がして、どんなパン屋さんなのか早速調べたびっくりマーク うわーーめっちゃ評判いいじゃないしかも私の大好きなタイプのパン☆ おいしい^^このパン屋との出会いで一番うれしかったのは、感覚のまんまに進んであげることができたことであたらしい世界に出会えたこと このパン屋は家から3分ほど。 この場所に住んで1年も経つのに自分が行く必要のない道なので歩いたこともなく、この店の存在を知らずにいた 私、パンが好きだから駅近くに美味しいパン屋があるはずだって思ってよく検索していたんだ それが、必要、不要関係なく、ただ感覚に導かれて進んだことでこんなパン屋に、世界に出会えた そう、私の感覚としては パン屋に出会えたというより 世界に出会えた感覚がある 自分の記憶にある過去のデータを参照して、それに従って合理的に生きる生き方にはもううんざりしているのになかなか抜け出せない部分もあって、でもそこから抜け出して生きようとしているいまの私 だから、今回の体験がとにかく心地よかった こんな生き方 拡げたい
0
カバー画像

ねんねいちゃった モモちゃん

初めてうちに来た時はなかなか寝てくれなかったけど 今は安心して寝てる
0
カバー画像

「真の愛を見つける旅: 恋愛が上手くいかない人への究極ガイド」

今回は、恋愛を上手くいかせるための基本的な指針を提供します。1. 自己受容と自己愛恋愛を成功させるための最初のステップは、自分自身を受け入れ、愛することです。自己受容がなければ、他者からの愛を真に受け入れることはできません。自分自身の長所と短所を認識し、自分が持つ価値を理解することが大切です。自己愛があると、他者との関係でも健全なバランスを保つことができます。2. コミュニケーションスキルの向上効果的なコミュニケーションは、恋愛関係を築き、維持するために不可欠です。相手の話を真剣に聞き、自分の感情や考えを適切に表現する能力を養うことが重要です。非言語的コミュニケーション、つまり身振りや表情も同様に大切です。相手の気持ちを察し、適切に反応することで、より深い理解と絆を築くことができます。3. 信頼の構築信頼は恋愛関係において根幹をなすものです。相手を信頼し、自分も信頼されるよう努力することが必要です。秘密を共有すること、約束を守ること、正直であることなど、信頼を築くための具体的な行動を心がけましょう。4. ポジティブなマインドセットポジティブなマインドセットを持つことで、恋愛に対する取り組み方が変わります。困難や挑戦に直面したときに、それを乗り越えるチャンスと捉えることができれば、関係はより強固なものになります。また、ポジティブな態度はパートナーにも伝染し、関係全体を明るくします。5. 自己成長の追求自分自身を常に成長させる努力をすることで、恋愛においてもより良いパートナーになることができます。新しい趣味や興味を追求したり、キャリアや個人的な目標に向かって努力したりすることで、自
0
カバー画像

ツインレイ、女性から気が付くこともある?

みなさんこんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。ツインレイの出会いでよく知られているのが、男性側が女性の魅力に気が付き、猛アタックをしてくる・・・という流れがありますよね。今はいろんなツインレイさんがいらっしゃいますので、出会い方も様々なのかもしれませんが、私の場合は私が出会った瞬間から電流が走ったかのような衝撃を受け、彼に猛烈に惹かれ続け、更に猛アタックをする!というものでした。彼からしたら、びっくりしたことでしょう。(笑)それはもうすごい猛烈も猛烈なアタックでしたから。ツインレイには本当にツインレイの数だけストーリーがありますよね。みなさんもループにハマってしまって抜け出せなくなっていたり、辛くて日常生活がままならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身で抱え込まずお話お聞かせくださいね。
0
カバー画像

わたしは幸せになることを許可します

𝐽𝑒 𝑚𝑒 𝑝𝑒𝑟𝑚𝑒𝑡𝑠 𝑑'𝑒𝑡𝑟𝑒 ℎ𝑒𝑢𝑟𝑒𝑢𝑥 “わたしは幸せになることを許可します” 𝐶𝑟𝑒𝑎𝑡𝑒𝑑 𝑏𝑦 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀𝑎𝑟𝑖𝑎 悲しみの世界にひとりでいるとき どれだけ誰かが手を差し伸ばしてくれても その手を繋げば光の差す世界へ 連れていってくれるとわかっていても 手を取れなかった… その手を握ってもまた離される気がして怖かった あなたは大丈夫だよと何度言われても そんな声はわたしの耳には入ってこなかった “わたしなんてどうせ幸せになれない” ”わたしなんてどうせ生きてる意味がない” “わたしなんてどうせ幸せになれない” “わたしなんてどうせ愛される価値がない” 毎日わたしの言葉でわたしを呪っていた でも誰かがわたしにそんなことを言ったの? あなたには愛される価値がないって? わたしの心の中の呪いの声に耳を澄ませて “愛されたい、幸せになりたい” という本当のわたしの声を 聞こえないふりをしていたのは誰? だって可哀想な わたしを演じるのは心地良かったんだ そうしていたら皆が優しくしてくれたから 頭を撫でてくれたから… だからもっともっとそれがほしくなって どんどん可哀想なわたしを演じていた だけどわたしはそんな人生を生きたかったの? 目の前に何人も手を差し伸べてくれたのに 振り払ったのはわたしだった 次はわたしが幸せになる番だよ わたしがわたしを幸せにするときが来たんだ 大丈夫、もう怖くないよ 幸せになることを恐れないで わたしは幸せになるために生まれてきたのだから 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀
0
カバー画像

私、捨てられないんです。

こんにちは、Nanaです。「捨てられない」は思い込み。だって明らかにいらないゴミとかだったら捨てられるはずです。でも、ゴミではないものがなかなか捨てられずに困っているんですよね。でも、捨てられない、捨てられないとずっと言っていると「自分は何も捨てられないんだ」という思い込みが生まれてしまい本当に物が捨てられなくなってしまいます。つまり、「捨てられない自分」というものを「自分」が創り出しているんですね。「捨てられない自分」から「捨てられる自分」に変えるにはまずは小さな成功体験を積み重ねること。これはさすがに捨てても大丈夫。というものを手放して見て、その後困らなかったらそれがあなたの「捨てられた」成功体験です。これを何度も経験すると「自分にもできる」という思いが生まれます。
0
カバー画像

あなたには愛と喜びに満ち溢れる人生が待っています

𝑈𝑛𝑒 𝑣𝑖𝑒 𝑝𝑙𝑒𝑖𝑛𝑒 𝑑'𝑎𝑚𝑜𝑢𝑟 𝑒𝑡 𝑑𝑒 𝑗𝑜𝑖𝑒 𝑣𝑜𝑢𝑠 𝑎𝑡𝑡𝑒𝑛𝑑 “あなたには愛と喜びに満ち溢れる人生が待っています” 𝐶𝑟𝑒𝑎𝑡𝑒𝑑 𝑏𝑦 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀𝑎𝑟𝑖𝑎 あなたは自分の分身を失った気持ちになったかもしれない あなたは体が二つに引き裂かれたような気持ちになったかもしれない たとえ心の傷は時間が癒してくれると誰かが言ったとしても、そんなことはありえないと思ったかもしれない でももしもあなたが、たとえ小さくても一粒の希望を失わなかったら あなたの人生にもっとも相応しいタイミングで相応しい人に出逢うことができる あなたはそのためにたくさんの孤独や試練を経験して、乗り越えて今日まで生きてきた それらを一人ですべて抱え込んで生きなければならない、と強く自分に言い聞かせる必要はもうない あなたを奮い立たせ、強く生きるためにはそれが必要だっかもしれないあなたはもう十分やり遂げた あなたが望めば、あなたがほしいものが手に入る あなたがそれを心から望むだけだ 孤独を選ぶのでなく、愛と温もりを選べば必ずあなたのもとにやってくる 人生は長いようで短い 明日死ぬかもしれないし、百年生きるかもしれない あなたがあなたのことを許し、あなたが愛されて幸せになることをあなた自身に許可してあげれば 必ずあなたはそのようになれる あなたには愛と喜びに満ち溢れる人生が待っています 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝑀𝑎𝑟𝑖𝑎|サロンドマリア では日々 あなたを愛するための言葉 “𝐿𝑜𝑣𝑒 𝐴𝑓𝑓𝑖𝑟𝑚𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛” を紡いでいます “人生はわたしを愛する旅
0
カバー画像

お風呂が気になるうちの子

小さい時に一回落ちてから一回風呂の中を確認してから登るようになったこの子 たまにタロットカードとルノルマンカード引いてると触りにくる 前世は人かな?
0
カバー画像

自分だけが彼に与えられる特別な価値

自分だけが彼に与えられる特別な価値はなんでしょうか? 自分の「役割的価値」と「情緒的価値」を明確にすることで、彼との関係が深まります。 〇役割的価値とは? 役割的価値とは、具体的なスキルや能力のことです。 例えば、料理が得意である、掃除が丁寧にできるなど、日常生活で役立つ具体的な技能です。 これらの価値は、生活を豊かにする上で非常に重要ですが、他の人と比較されやすく、差別化が難しい場合もあります。しかし、これらのスキルを磨き、彼にとっての「かけがえのない存在」になることで、 彼からの愛を深めることができます。 〇 情緒的価値とは? 一方で、情緒的価値は、一緒にいるときの心地よさや、話をすると安心できるような、感情的な価値です。これは、役割的価値に比べて代わりがきかないもので、あなた独自の「存在そのもの」が価値となります。例えば、いつもポジティブな姿勢で彼を励ますことができる、彼の話をじっくり聞いてあげられるなど、彼にとって心の支えとなるような価値です。 〇 あなた独自の価値を見つけよう 自分自身が持つ独自の価値を見つけ出し、それを彼に伝えることで、彼から特別な存在として認識され、より一層愛されるようになります。自分のどんなところが彼を幸せにできるのか、どのような存在でありたいのかを自問自答してみましょう。そして、その答えを日々の行動や言葉に反映させていくことが大切です。 〇 彼との関係を深めるコツ 彼との関係を深めるには、自分だけが提供できる価値を持つことが重要です。役割的価値も情緒的価値も、どちらも大切にしてバランス良く彼に提供しましょう。そして、何よりも彼のことを理解し、受
0
カバー画像

NEW‼️#10〜Heal the world編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログテーマを設けて番号まで振っておりますが、キリ番ってなんか緊張しますw なかなか手が出しづらいというか? テーマにふさわしい内容かどうか? 重い軽いを考えてしまう・・・。 そこで今話は避けて通れない 〜Heal the world編〜 結局のところ愛って癒しがテーマなんじゃないかなと朧げに考えております。 2人だけの愛もとっても大事だと思いますが、 等しく皆に与えることのできる愛って とっても慈しみ深いものだし 偽善に聞こえるかもしれませんが、誰でも持ち合わせている想い なんじゃないかと・・・。 『愛』って色々な言葉に変化しますが、 どれも慈しみを語っていますよね。 『愛おしいーいとおしい』『愛でるーめでる』『愛しむーいつくしむ』などなど・・・・。 ほら! 自分以外の存在に大切さを想う意味ばかり。  その愛って奪わない。 与えもしないけど、求めもしない。  しかし、一般的には”kaama(カーマ)”の方が広く多い。 「性愛」「性的本能の衝動」「相擁して離れがたく思う男女の愛」 *もちろん大事だし、必要な要素です。 つまりは愛は『欲』であって煩悩の一種みたいな・・・。 これを「婬」と表現するのですが、 そこでは終われない話ですよ! 『愛』は。  癒しとはあまりにもかけ離れた存在になってしまいます。 教義が広すぎると
0
カバー画像

恋愛♡愛について

スピリチュリスト・・・それは、一般的なスピリチュアルを越え見えるものと見えないものとを繋ぐ仕事、もっと現実的な側面をお伝えする職業と考えていますそんな私の、恋愛、人間間における愛について今日はお伝えしてみますね☆昨日やたらと真実の愛、無条件の愛について伝えるときだよとメッセージがやってきました私にそのようなことが出来るのかと思いましたが私なりの、あくまで私の愛に関する今現在の知識ですスピリチュアルの世界に触れる中で運命の人、ツインレイ、という言葉に出会いましたそのような特定の相手を決めてしまうこと自体が不思議に思えて仕方ないのですね都合のよい言葉というか、私には商業的な言葉にしか感じません(敵を多く作ってしまうかもしれない言動、すみません💦)基本、全ての人間が何かしら糸といわれたり、コードといわれるもので繋がっているわけですそれは、心ではなく、魂ですねツインレイや運命の人とはただ、その繋がりが、他より強い、太いというだけのもの心があり、魂があるそこを理解しだすと自分が求めているわけではない相手が気になってしまうのも、自然なことなのですそれが、魂の絆、魂の繋がりが強い相手それこそが、成長しあえる関係なわけですただそれが、過去世からの因果の関係である可能性も高いですごめんなさいね、厳しいかもしれません、ただ愛や恋愛をする相手とは学び合う同士ですからそこに気づき、言語化してしまうとまったくもって、ロマンチックに聞こえません恋愛は自己確立にとって、通過点でしかないのですだけどね、現実世界では超ロマンチックを体験する相手だったりするわけです矛盾しているようで、本当は矛盾ではない表裏一体と
0
カバー画像

自分を愛し許す事が魂の成長へと繋がる

いつも感謝しています。魂の成長という言葉を聞いた事があるでしょうか❔仕事での成長や才能の向上など成長の価値観は様々ありますが、魂の成長の意味は愛を大きくする事を言います。親への愛恋人への愛子供への愛友達への愛自分への愛愛の形は様々ありますが大切に思う愛しい気持ちが魂を成長させていきます。マザー・テレサさんの言葉で愛の反対は無関心という言葉があります。親に関心がない、恋人に好かれて当たり前、子供へのネグレクト、友達いらない、自分嫌いこれが無関心で魂を悲しませ辛い人生を歩む事となります。特に自分が嫌いが一番愛がない行為です。自分の心の内が外にでてくるのです。自分が自分を嫌えば周りも嫌い、誰も愛せないという事です。愛せなければ魂の成長はない。魂の成長とは生まれる前に神様と約束してきた事なのです。『人生を幸せに生きます、魂を成長させて帰ってきます』と。そうやって現世に降りてきているので、よくなんのために生きているかわからないという方がいますが、愛を大きくして神様に喜ばれ、幸せになる事が生きる意味だと知ってもらいたいです。そのためにまず自分に愛を注ぎ優しくする事自分を尊重し、自分を褒めてあげて、自分に感謝をする事です。そしたら自分の心から愛が溢れ周りの人を愛する幸せオーラがひろがっていく。魂の成長の順番はまず自分に愛を注ぐ事からです。ナルシストという言葉がありますが愛はそんな表面的な見た目を愛するという事ではないです。自分の欠点も愛してあげる事が本当の愛へと成長していける事です。自分のだらしないところ、自分の嘘つきなところ、自分の短気なところ、自分の頭よくないところ自分の可愛くないところ
0
カバー画像

真の愛を見つける方法 上手くいく恋愛のための20ステップ

恋愛がうまくいく人たちは、多くの共通点を持っています。彼らの行動や態度は、関係を築き、維持し、深めるための基盤を形成します。以下に、恋愛が上手くいく人の行動を20ステップ、それぞれの解説と共に紹介します。①相手を尊重するお互いの意見、価値観、個性を尊重することが重要です。相手を変えようとせず、そのままを受け入れます。②感謝を表現する小さなことでも感謝の気持ちを示すことで、相手を大切にしているというメッセージを伝えます。③忍耐強くあるすべての関係には困難が伴います。忍耐強く、解決に向けて一緒に努力します。④信頼を築く信頼は関係の基盤です。約束を守り、秘密を共有し、信頼関係を深めます。⑤自立している自分自身の幸せを他人に依存せず、自立した個人としての幸せを追求します。⑥共通の趣味や興味を持つ共通の趣味や興味は二人の絆を深めるのに役立ちます。新しい活動を一緒に探求することで、関係が新鮮に保たれます。⑦適切な距離感を保つ一緒にいる時間も大切ですが、適切な距離感を保ち、お互いに個人の時間を尊重します。⑧サポートし合う良い時も悪い時も、お互いのサポートシステムであることが大切です。⑨冒険を楽しむ新しい体験を一緒にすることで、関係に刺激と楽しさを加えます。⑩愛情を言葉で表現する「愛してる」と言うだけでなく、なぜ愛しているのかを具体的に伝えます。⑪肉体的な親密さを大切にする抱擁、キス、手をつなぐなどの肉体的な接触は、愛情を深めます。⑫争いを建設的に解決する衝突は避けられませんが、それを成長の機会として利用し、建設的に解決します。⑬未来の計画を立てる長期的な目標や夢を共有し、それに向かって二人で
0
カバー画像

もう言えないから

「お前は変わったな」 「俺はこんなにしてやってるのに」 そう言うあなたが変わってくれなかっただけ。 私の幸せも。 不安も。 この増えていく孤独も。 何も見てくれない。 何も分かってもらえない。 あなたが見ているのは。 あなたに都合のいい事実だけ。 あなたがくれる言葉はぜんぶ。 自分の幸せ。 あなたが欲しいものだけ。その「お前のために言っている」の中に。 私の本当の気持ちは、どれだけ含まれているの? 何回も勇気を出した言葉たち。 その度に踏みにじられる現実。 私はどこに希望を持てば良かったの? 愛しているはずの人。 愛したいはずの人。 私たちはいつの間に。 こんなに離れてしまったのだろう。 本当はこんな気持ちになんて。 本当は、こんな自分でいることなんて。 そうだね。 そんな気持ちになんて、望んでなかった。 ただ安心したかった。 そんな場所にいたかった。 変わりゆく環境。 増えていく、たくさんの求められること。 一緒に向き合うはずだった。 そう在れるはずだったのに。 期待と現実。 努力と絶望。 もう願う力もなくなって。 だから一人で頑張るしかなかった。 ひとりでずっと守ってた。 今でもずっと。 そうなのかもしれないね。 いまだけは。 一緒に見てあげようね。 その苦しさも。 孤独も。 本当の願いも。 他の人の幸せや評価なんて。 ここには、ないんだから。
0
カバー画像

守護霊様からのプレゼント

いつも感謝しています。職場でも対人関係でも文句言いたくなる時はありますよね。特に身近な家族や旦那さんになってくると欠点がよく見えるので、愚痴や泣き言も言いたくなるものです。でもそのマイナスな言葉を発すると聞いている人が辛くなる。友達や恋人、仲間誰もがいい気しません。たまにお互い悪口言い過ぎて麻痺しちゃっている人もいますが、たいがいの人は心重くなるものです。人とは愛ある言葉で相手の心を軽くしてあげる事が徳の高い行為です。そういう人は感謝され運勢も上がっていく。だけどその逆のマイナス言葉は不徳の行為です。周りに忌み嫌われ、悲しませる。当然運勢も下がっていきます。そしてそんな言葉を一番身近で聞いているのが守護霊様。愛ある言葉だったら気持ちが良くて守護霊様大喜びですが、悪意ある言葉だったら守護霊様がっかり。あなたをを護ってくれている方は幸せにしてあげたいからついてくださっているんです。すべての出来事は守護霊様があなたを幸せへと導く愛の思いやり。それを無視して『何で思い通りにならないんだ、腹立つ』とか『あいつ嫌いなんだよね、どっかいけばいいのに』とか『今日も嫌な日だな』なんて言えばただただ守護霊様を傷つけるだけです。実は目の前で起きた腹が立つ事や苦しい事って試験になっているんです。守護霊様から『この試験を愚痴や泣き言でストレス発散して周りを悲しませるかい❔』『それともこの試験を愚痴や泣き言、文句を我慢して、自分の学びのために努力できるかい❔』この正解は当然学びとして努力できる事⭐学びと思って起きた試験を感謝する事ができれば守護霊様から『おめでとう🎉』とプレゼントが貰えるんです。嫌な事が起
0
カバー画像

恋を成就させたいのなら

おはようございます!今日は「恋を成就させたいのなら」について 書いてみたいと思います。 先日から、失恋した女性からの相談を受けていて思った事があります。 女性たちはみんな 「愛されたかった。」 とおっしゃっていました。 私は、両想いだった人が「愛されたかった」 と言うのは分かる気がするのですが 片思いだった人に「愛されたかった」 と聞くと、違和感を覚えるのです。 この 「愛されたい」 と言う表現は数値化や重量化できませんので お金に例えるとします。 「愛したい」=「お金を使いたい」 「愛されたい」=「お金が欲しい」 と置き換えると 「お金がほしい、お金がほしい」 とおっしゃっている人を魅力的に感じるでしょうか。 反対に、自分に対して 「お金を使いたい、お金を使いたい」 とおっしゃる人のことは、好意的に感じないでしょうか。 片思いなのに「愛されたい(お金が欲しい)」と言われると 「愛したくない(お金を使いたくない)」 と言う気持ちになりませんか? 私は「くれくれ」言われると、上げたく無くなります。 ですので、片思いなのであれば 「愛したい(お金を使いたい)」 こちらでないと、恋愛は成就しにくいと思うんです。 愛というのは 「やってあげた」 「見返りがほしい」 「満たして欲しい」 と言うのとは、真逆な感情です。 ただただ「相手が幸せで在って欲しい」 そう願う『心』だと私は思います。 片思いであっても、両想いであっても、まず自分から 「相手が幸せで在って欲しい」 と思うことから、良い恋愛がスタートするのだと思います。 そして、恋愛がスタートした場合も「相手が幸せで在って欲しい」 と思
0
カバー画像

利他

まいにち通る道がある。朝に昼に夕に学生たちがびゅんびゅんと行き交う道でもある。とある日。十字路の角の家の窓が手づくりのポスターで飾らていた。「卒業おめでとう!」みてみて。よーくみると桜の花が しっかりと作りこまれているの。すばらしいな。しばらく見惚れてしまい その場に立ちすくんでしまいました。誰にも気づかれないかもしれないけど目に留まる誰かのことを想って。過ぎ去る日常の流れなのかに心温まる さりげない優しさ心によゆうをもち自分が自分で自分をみたしているからこそできること。なのかもしれない・・・な。そっとだれかの心に寄り添えるような思いやりと優しさにあふれた心遣いができる方にわたしも なりたい。それにしても。なんて繊細で美しい‥‥のでしょう♡とても温かな気持ちになりました。ありがとうございます。
0
カバー画像

タロットカードが描く:愛と絆の物語

皆さんお疲れ様です!「愛と絆」という言葉には、心温まるエピソードがつまっています。そして、タロットカードもまた、その愛と絆を描き出す力を持っています。 今日は、タロットカードが語る愛と絆の物語について、心温まるエピソードをお伝えしますね!少し長文になるのでお時間があるときにでも読んでみて下さいね~! 「The Lovers(恋人たち)」カードは、愛の物語を象徴しています。このカードは、2人の人物が互いを見つめ合い、愛を確かめ合っている様子を描いています。彼らの背後には、天使が見守るようにそっと立っています。このカードは、愛が絆を生み出し、信頼と誠実さが育む絆を象徴しています。  ある日、サラとジョンはタロット占い師を訪ねました。彼らは結婚を控えており、未来についての助言を求めていました。占い師は彼らに「The Lovers(恋人たち)」カードを引きました。彼女は言います。「あなたたちは互いに愛し合い、お互いの存在を尊重し、信頼し合っています。結婚生活も同じように、お互いを支え合い、信じ合うことが大切です。」サラとジョンはその言葉を胸に刻み、結婚式を迎えました。その日から彼らの絆はより深まり、愛が永遠に続くことを信じています。 「The Empress(女帝)」カードは、母性と豊かさを象徴しています。このカードは、愛と絆が家族の中で育まれ、豊かな愛情とサポートが行き渡っている様子を描いています。  ある夜、エマは家族と一緒にタロットカードを引くことにしました。彼女は娘と夫と一緒に、楽しい時間を過ごすことを楽しみにしていました。エマは「The Empress(女帝)」カードを引きま
0
カバー画像

ワンネスで愛ある祈りは笑顔の花を咲かせる

ワンネスとはすべてが繋がっている事を言います。仏教でも同じ考えがあり、意識すれば誰とでも繋がる事ができる。例え地球の反対側にいる人でも心を集中すれば繋がれる心の絆です。それは同時に良き心も届かせる事ができる。愛や感謝、そして幸せの感情も。まだ世界中で問題が山積みで、ウクライナの戦争も続いています。アフリカにもお腹をすかせた子供達がいて、意識を向ければ、悲しみや寂しさ心の叫びを感じる事ができます。僕もできるかぎり募金を続けていますが、心の祈りも贈り続けています。ウクライナで悲しんでいる人たちが笑顔で過ごせますように🌸アフリカで孤独になっている人がいたら抱きしめた愛の癒やしが届きますように🌹もちろん世界だけでなく、日本でも年間3万人もの人たちが自殺しているそうです。孤独や理解されない事の苦しみ、経済的困窮、色々な悩みがあるでしょうが、そんな方々にも愛の癒しが降り注ぎますように🪷   もう亡くなられていますがマザー・テレサさんというノーベル平和賞を受賞された素晴らしい女性がいます。戦争で傷ついた人たちや子供達に愛の手を差し出した方です。この方の残した言葉で愛の反対は無関心とおっしゃっていました。届けられる物資があれば必要な人たち皆さんに届けたいですが、それも限界があります。ワンネスを信じて泣いている子供達や孤独で寂しがっている人に『愛してるよ』と呟いてみませんか❔きっと優しい笑顔の花が、世界中のどこかで咲くと思います☺️ワンネスという心の絆で幸せと平和を祈る愛ある気持ちが、困っている人たちに少しでも届ける事ができる理解が広まりますように。
0
カバー画像

#8〜We are the world編〜『恋する気持ち愛する思い

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。  ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 世界をつなぐ、愛と希望のメロディー - We Are the World 皆さんこんにちは。 今日は、愛と希望のメッセージが込められた 名曲「We Are the World」 をベースにお話ししたいと思います。 壮大で大きな愛がテーマです😃  この曲は、1985年にアメリカでリリースされ、 世界中の人々に感動と勇気を与えました。 僕は今でも大好きな曲の1つです😃 そして、今でも多くの人々がこの曲を聴いて、 困難を乗り越える勇気を得ているんじゃないかと感じます。   「We Are the World」は、 マイケル・ジャクソンやライオネル・リッチーなど、 著名なアーティストたちが参加したチャリティーソングです。  この曲の目的は、アフリカの飢餓や貧困に対する支援を呼びかけることでした。 そのメッセージは、単なるチャリティーソングの枠を超えて、人々の心に深く刻まれました。 「We Are the World」の歌詞には、 困難に直面する人々への思いやりや支援の意志が込められています。 この曲は、一人ひとりが力を合わせて、世界をより良い場所にすることの重要性を訴えています。 また、この曲が示すように、 音楽や芸術は、国境や言語の壁を超
0
カバー画像

母性と父性の愛はニコイチであり意識レベル500台

変化する『愛』の形は意識レベル500~599えぇ!? >無条件の愛って意識レベル540なの!? >だったら、私はには無条件の愛なんてないからそれよりももっと低いレベルなの!? と思うかもしれません。 しかし意外にも、あなたは経験しているし、あなたも愛を与えているかもしれません。愛には2種類の形があります。 ・条件付きの愛 ・無条件の愛 愛するための条件が『ある』、『ない』で愛の形が異なります。 この二つの愛を意識レベルで数値化すると…条件がある愛が意識レベル500~539条件がない愛が意識レベル540~599※つまり無条件の愛となります。言葉を変えてみるともっとわかりやすいかもしれません。条件付きの愛は、別名「父性の愛」と呼ばれています。無条件の愛は、「母性の愛」と呼ばれています。そして、条件付きの愛は"たなごころ"と無条件の愛は"まごころ"です。社会的に、強くたくましくなるよう育てる愛は父性の愛です。すべてを甘やかし、受け止める愛は母性の愛となります。アメとムチの関係で、それぞれ無くてはならない親心としての愛かもしれません。※ペットや赤ちゃんに向けた「まごころ」は多くの人が体験していると思いますもし、「無条件の愛は、そんな簡単で低俗なものじゃない!!」とお思いなら、その概念はもっと意識の高い愛かもしれません。キリスト意識と云われる全体意識や自然の摂理、真理に近い愛という表現かもしれません。意識レベル1000に近い概念かもしれませんね。悟りへの課程として人間的な愛がある意識レベルの提唱者デビッド・R・ホーキンズ氏が作成した意識のマップでは、“悟り”の領域はレベル700~1
0
カバー画像

#6〜TRUE LOVE編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 散々悩みました😉(少し長いです) このテーマでの投稿に。 でもどうやら避けて通れないタイミングらしく 恥ずかしげもなく 本気で書き綴ります。 #6〜TRUE LOVE編〜『恋する気持ち愛する思い』 「真実の愛」「本当の愛」 そのように訳す方が多いと思います。  ただ、今回は「まざりけの無い愛」として書いてゆきます。  投稿に向けて悩んだ理由は このテーマだと 自分の事を 自分の思いを 幾許かでも表現しなくてはならないので、 僕にそんな資格があるか? そんなことを悩んでいました。    僕は大きく愛を勘違いして来ました。 長い年月。    『気付き』とは無情なもので、 考えてるから気づく訳でもなく、 どこからともなく湧き上がってくるセンス。 ヒントを掴み取ることで腑に落ちる刹那の理念。   『僕は何もわかって居なかったなぁ〜。』   好きな人。大切な人ができると、 『愛を育む時間』は短く、 二人の暮らしを『守るために多くの時間』を、 仕事に割いて来てしまいました。 悪いことでは無いかもしれませんが、 度を超えた僕は”悪癖”でしかなかった。   大切なひとを『守るため』と言い。 大切な人との『暮らしを維持するため』と言い。 大切な人との『将来に備え』と言い・・・。  がむしゃらに仕事をして稼いでました。  明らかに思慮
0
カバー画像

愛の浄化 心の傷の治し方

僕は中学時代にいじめられていたんですが、学校にも家にもいられなくなって校舎の裏で漫画を読んで過ごしていたんですね。 学校ではいじめっ子、家では母の鬼の姿。 かなりの教育ママなので、学校に行きたくないと言えなかったんです。 それでいつもの居場所が誰もこない学校の校舎裏で、時間を過ごす毎日でした。 その時いじめられている僕に誰もかまってくれなくて、一人っきりだったんです。 いじめられている僕に巻き込まれたくなかったのか、友達がどんどん離れていく感じでした😵 実は僕をいじめていたやつが、ドラえもんのジャイアンそっくり💦 体が大男で短髪の俺様自慢ばかりするがさつな男です。 体力でもかなわないし、僕が気が小さかったからさからえず、怯えていました。本物のジャイアンみたいなやつで、平気で人を殴る蹴る引っ叩く「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物❗」みたいな男だったんです。 当時は悔しくて涙をこらえる毎日だったんです😢 先生も味方になってくれなかったので、追い込まれて校舎裏で過ごすしかありませんでした。 これだけ聞くと大変で辛い目にあったねと同情されるんですが、今の僕はいじめられていた気の弱い男ではありません。 今ならお前に勝てるぜなんてジャイアンにくってかかりそうな強気な男です😂 そうなれたのも思い出した事があったんです。 僕が学校の校舎裏で読んでいた漫画を。 それがドラえもんだったんですね🤣 当時僕は漫画やゲームのやり過ぎで眼鏡をかけたのび太君みたいな男でした🤓 勉強もできない、スポーツだめ、気が弱くて泣き虫、良いとこないですよね。 だけど空想妄想力は凄くて、僕がのび太君になったつもりでドラえ
0
カバー画像

守護霊様からの厳しめなメッセージ

守護霊様とはご先祖様だったり、自分の先に亡くなった両親や祖父母などがつく場合があります。 自分の親から上の世代なので、時にお叱りのようなメッセージが降りてくる時があるのです。 病気でのメッセージでは普段健康に気遣いがないことに、改善しなさいと怒られている場合があります。 お母さんに『人参も残さず食べなさい』と怒られているみたいに、体調管理が悪いと病気でメッセージをくれるのです。 でも大病にさせないためだったり、体調不良が仕事や学校で足を引っ張る事になるので、健康を大切にする事が大切だよと学ばせるためだったりします。 怪我などでも守護霊様からの、大事故に繋がらせないためのメッセージが込められています。 車でむち打ちの軽い事故などが起きたら、車のスピードを出し過ぎはダメだよとか、命に関わるから安全運転を心がけてなど、護ってくれるための愛あるメッセージです。 パチンコなどで給料の半分が消えたという方がいますが、それも守護霊様が負ける事でムダにお金を使っては将来が困るよとか、家族のためにお金を使うようにしなさいなど、お金への使い方のメッセージとして負けさせたのです。 ギャンブルがどれだけ人生をダメにするか、負けさせることで守護霊様から頭を叩かれて学ばせようとしているので、これも守護霊様からの魂を成長させるヒントをもらっています。 恋人との縁が切れる事も守護霊様からのメッセージが込められています。 深い縁で結ばれているカップルでも縁が切れる事があるのですが 例えばDVや借金、浮気やギャンブルなどで相手の人生をも巻き込んでしまう場合、縁があっても守護霊様は切ってしまうのです。 大切な人を失
0
カバー画像

ことわざ

愛出ずる者は愛返り、       福往く者は福来たる 【意味】 人を愛する者には愛が、人に幸福をおくる者には幸福がやってくる。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

#2〜二兎追い一兎に気付く編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『#2〜二兎追い一兎気に付く編〜』 「OOとは絶対に実らないんです。でも諦められないんです。」と言う相談を受けます。 未婚・既婚を問わず結構ご相談が多いです😀 大抵の方は”お付き合い(結婚)している人”がいるのも特徴的です。 お相手との関係がマンネリ化をしてても、特に不仲などの問題がない方ばかりです‼️ 『彼氏も好きだし大事なんですが・・・。』『でもOOのことは今はもっと好きで、でもどうしようもないから・・・。』『どうすればいいんですか?』 と言う導入会話です😅。  今日は『二兎追い一兎に気付く』のお話。 はじまりはじまり〜👏 この内容を読んで読者様の感情もさまざまかと思います。 「贅沢言うな!」とか「だったらOOすれば?!」など。 しかしこの方々は想像つく限り全部検証していることも多く、 現状打破について「言われなくても考えた!」と言う賢者状態です💦 よって「その上で相談に来ている」と言うことに寄り添ってあげないと答えは出ません。   本当の思いはどうなのか?  1つ目は「OOを本当に好きか疑ってみる。」 どうしてOOが好きなのか?どこが好きなのか?など この方に対してどんな事がきっかけで思いを寄せる事に至ったか?をしっかり伺います。 「たまたま仕事で出会って」「すごく爽やかで、優しくしてくれて」「たくさん話を聞いてくれるし」「食事とか一緒に行ってもすごく紳士的」 あれ?? 
0
カバー画像

数秘術とタロットの融合:受けるべき人の特徴とは

タロット占いは、自分自身や未来について深い洞察を求める人々にとって、長年にわたり魅力的な選択肢となっています。特に数秘術と融合したタロット占いは、よりパーソナライズされた洞察を提供し、多くの女性に愛されています。では、数秘術とタロットの融合を受けるべき人の特徴とは何でしょうか?以下のポイントでそれを探ります。 ### 1. **自己発見への探求心がある人** 数秘術とタロットを掛け合わせた占いは、自己理解を深めるのに非常に有効です。自分自身の性格や人生の目的についての洞察を求めている女性には特におすすめです。この占いは、内面の声に耳を傾け、自己実現への道を探求する手助けをします。 ### 2. **人生の転機に立っている人** 転職、恋愛、引越し、キャリアの変更など、人生の大きな決断を前にしている時、多くの女性は不安や迷いを感じるものです。数秘術タロット占いは、これらの転機において、潜在的な可能性や注意すべき点を示唆してくれます。 ### 3. **スピリチュアルな成長を求める人** スピリチュアリティに興味がある、または精神的な成長を目指している女性にとって、この占いは深い洞察とガイダンスを提供します。自分自身と宇宙とのつながりを探求し、内面の平和を求める旅において、数秘術タロットは貴重な道しるべとなり得ます。 ### 4. **新たな視点やインスピレーションを求める人** 日常生活で行き詰まりを感じたり、創造性が湧かない時、新たな視点やインスピレーションが必要な場合もあります。数秘術タロット占いは、隠された才能や未開拓の可能性を発見する手助けをしてくれます。 ### 5.
0
カバー画像

LINEの既読スルー、未読スルー

【目を向けて欲しい3つのこと】 1、何が不安なのかに目を向ける 連絡が来ないことによる不安を感じることはよくありますが、その背後にある「何が不安か?」という点を深く探ってみることが大切です。 実際の不安の原因は、単に連絡がこないからというだけではないはずです。 考えてみてください。もし彼が常に愛情を示してくれて、あなたを大切に思っていると感じることができれば、たとえ連絡が遅くても不安や疑問を感じることはないでしょう。連絡がないことで感じる不安の根源は、たとえば以下のようなものかもしれません。✅彼の気持ちがわからない ✅ 自分は彼に愛されているのか ✅ 彼は結婚を考えているのか ✅ 自分よりも他のことが彼にとって大切なのか これらが、本当の不安の源泉ではないでしょうか。ですから、不安の背後にある「何が不安なのか?」に目を向けることが重要です。 2、なぜ不安なのかに目を向ける 1で見つけた不安の根源は何でしたか? その不安について考えると、本当の望みに気づきやすくなります。ここで重要なのは、自分がどのような望みを持っているかに目を向けることです。 例えば、大切にされていると感じないと悲しいと感じる場合、その思考パターンは幼少期の親子関係に起因することがあります。 父親が厳しく、ほとんど褒めてくれなかったりすると、褒められることと自己価値を結びつけるようになります。このように、過去の経験が今の思い込みに影響を与えています。 3、自分の望みに目を向ける 自分の内なる願いが重要な理由は、その願いが実現しやすくなるからです。 例えば、彼からの連絡を望む場合、「彼から愛されたい」という本当の
0
カバー画像

魂の器

魂には底がない宇宙と繋がる器が存在します。 そこには人の行ないがたまっていく無限の器です。 例えばに愛の言葉を言えば愛の雫が器にぽとりと落ちる。 感謝の言葉を言えば感謝の雫がぽとりと落ちる。 溜りに溜まった光の言葉は幸せとなって自分の心を満たしていきます。 そして溢れた愛の水を人に分け与える事で、またさらなる幸せを呼ぶ事となるのです。 ただ別な黒い雫も溜まります。 怒りの【バカ】とか【大嫌い】の墨汁ような雫も、魂の器に溜まります。 それは愛と感謝の美しく透き通る水をあっというまに黒く染めてしまう不幸の雫。 それも溜まりに溜まって溢れ返ってきます。 近くにいる家族や恋人、友達にもしぶきがかかってしまうのです。 その黒い水は相手を傷つけケンカのもとになる。 そしてまた【悲しい】とか【許せない】という黒い雫が魂の器に滴り落ちるのです。 その状態は気分が悪い不安定な気持ちが広がっていく。 魂の器は普段自分の話している言葉や行ないが全部雫となって溜まっていくので、その人の姿が溜まった水に写し出されるという事です。 そこに愛ある女神が写るのか 悪魔のサタンが写るのか それは普段の行ないをかえりみてみるとわかるものです。 愛ある女神なら周りの人を幸せにし感謝ある人生を歩めるでしょう。 悪魔のサタンなら、傷つけたくない大切な人を傷つけてしまいます。 自分ではコントロールできない不幸を招き寄せてしまう。 溜まった水は誤魔化せない。 愛と感謝ある言葉、優しい思いやり、気遣い そんな雫で魂の器を満たしていきたいものです。
0
カバー画像

愛の波動になるには

今、もし挑戦的な出来事がやって来たとしたら、あなたが必ずそれを乗り越えることができるということを自分に証明するためにやってきていると思ってください。そうすると、感謝して問題のパズルを解き、最後に「ほらね。」と笑って言うことができるでしょう。あなたの人生の土台を支える家族や友達、コミュニティーを今ほどかけがえのないものに感じる時はないかもしれません。もしまだ自分の道を一歩踏み出す勇気を持てないでいるとしたら、どこまで大きなイマジネーションができるかどうか、というのがカギになりそうです。今は、自分の将来や夢を小さく限定する時ではありません。自分の頭で想像できる最高最善の未来、いやできれば、自分の頭で想像できない位、最高最善の未来を思い描いてみてください。自分の未来を限定してる人はそれなりの未来を、限りなく膨らませることができる人はそのような未来をそのまま送ることになるでしょう。最終的にはあなたはハートだけで生きていく準備ができそうです。この考え方は現実的だとか、夢夢しすぎるとか言ったように分離して考えることなく、ハートで考え、ハートで感じ、ハートで見て、ハートで聞いて、ハートで天からのメッセージを受け取り、ハートで現実化していきます。とてもシンプルになります。自分が出したものが返ってきて、自分が受け取ったものを外に出しているだけ、ということがもっとクリアに理解できるようになります。そうやってあなたは愛の波動の持ち主になります。愛の波動になるというのは、逆説的ですが「良い人でいようとすることをやめる」「常に正しい人でいることをやめる」ということです。言葉を変えて言えば、嘘がなくなると
0
カバー画像

渦中の人たちの運勢は?

随分とご無沙汰になってしまいました^^; 未来鑑定をしてたように ○○ハラスメントは浮き彫りにSNSで言い争ったり 週刊誌で攻撃したり… これは何ハラスメントになるんでしょうか? 今更生していても 昔やんちゃしてました!もアウトで そんなことも時効が無い世の中に そんな時代に突入してしまったのだ と実感しつつあります。 どうすれば更生のチャンスがあるのか どうすれば償えるのか なんかそこは見えて来ず 許さない!!の意見とごめんなさい💦が ずっと平行線のまま…… どこかで交わることは できないんだろうか。。 言いたくても言えない人も たくさんいる。そんなこんなで ちょっぴりSNSの活字に 目を塞ぎたくなっていました。 今話題の元プラスマイナス岩橋さん 年運❾だけに影響は強かったようです。 真木よう子さんは年運❺ 変化の年。 何かしら内外からの変化は ありそうです。 堂本剛さん 年運⑬に入ります。 今の事務所と区切りを付け 再出発となりました。篠田麻里子さんも⑬の年に突入します。 やはりお誕生日の数ヶ月前からの エネルギーの変化で なにか吹っ切り感がありますね。 FUJIWARAの藤本さんは 年運❶の年に突入! 昨年はツラい時期でしたが ようやくリスタートへ。 安住紳一郎さんも 年運❾で独身生活にピリオド 今年から❶の年へ。悲しい出来事も 誕生日付近で エネルギーが強い時期だったり…。 渦中の人は 年運❻と前回お話してましたが 伊東純也選手も年運❻ 身近な人達にスポットが当たります。 「愛」が試されるとき。 より深い絆となるか はたまた別れとなるか 責任もを持つ決着となりそうです
0
カバー画像

意味を持つひと手間をかけられる人に

いつもご覧くださりありがとうございます☆昨日の寒さにやられちゃってチョー具合悪くて大変だったww今日も寒いけれど。。。冷えって万病のもとね。皆さんも暖かくして過ごしてね。わたしは復活しました♡^^こんばんは、さくらです❀今日は「意味を持つひと手間をかけられる人に」について書いていきたいと思います☆何でもお手間はかかるはずなんだけれど。それが意味を持つか持たないかよく考えて手間を惜しまないことは大事だなと感じます例えば、”今”やらなければならないことに大切なひと手間の時間を割く、ここで決めておけば後ほど安心してことが運んでゆく。そういう”時”と”場所”でひと手間の重要性を発揮できたら本当に楽だなと感じます。今ね、筋トレやっているんだけど初めにきちんと教えてもらうことでかなりのショートカットを実現できると感じています。見えている人にしっかり教えてもらって矯正してもらう。正しい知識と客観的な視点はその後の技の習得や効果に影響してきます。同じ動作をしていても似て非なる、になってしまうのですね。そして私にもその視点が早く身に着く。わたしは結構真剣にがっつりやる(性格w)ので先生からは進歩が速くて楽っすよw!と言われていますww経験や知識がある人に教えてもらうひと手間そして客観的な目。意味を持つなーここでは筋トレを例にしているけれど他にはひと手間をかける時を逃して後からどうにもならないケースもある。お仕事ってそういうこと多くないでしょうか?意味を持つひと手間。惜しまず、最適な時を見抜いて手をかけていけたらいいですね。そうなりたい。今日も人生最高の一日でした♡ではまた!
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『神世の成り立ちを附随してゆかねばならぬ』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-01-03テーマ:ブログ    神縁の皆さまへ   石川県で震度7の大地震により    被災されました皆さまへ    心より御見舞申し上げます以前に 大穴牟遅神(おおなむちのみこと)=大国主命   から御神託が降りていましたように     (※ブログを参照して下さい)「 これより動いてまいる 地が轟く(とどろく)ぞ 」 「 地を揺り動かす(人々を目覚めさせる) 」 地震とは 「日本人の集合意識」 地震で人々の目覚めを揺り動かされる と 御言葉を頂いておりました 今回の大地震は人工地震らしき爆発音があったとのコト 自然災害であれ人工地震であれ いずれにせよ大地震が起ったという現象だけに 意識を向けて下さい 多次元の世界ですので意識を移行させて下さい 今後も地震や自然災害が起こると思われます 神々が復活されエネルギーが動きますので 大地は轟き揺れ動きます しっかりと覚悟を決めて 神と共鳴し神と共に歩まれて下さい       ♡ ♡ ♡       🎍 新年 明けまして おめでとうございます 🎍  🐉 新たな次元の世どうぞ宜しくお願いいたします 🐉  2024年からは蘇民将来(素戔嗚尊)を卒業して    ”笑門”(大国主命)を作成しました     国津神(出雲族)の復活ですね   私くしの住まいには可愛い大黒様がいらっしゃいます      シャンシャン
0
カバー画像

愛を思い出す思考

人と接していて嫌な気持ちになった時は愛を思い出してみてください。本当はその人はそんなことを言いたいわけじゃないんだ。本当はその人はそんな行動をとりたいわけじゃないんだ。なぜなら私たちの本質は愛だからです。本当は私のことを大切にしたいし、優しくしたいし、愛したい。私のことをそのままでいいよ、と受け入れて肯定している。それがその人の本来の姿です。↑そんなアイデアを受け入れることができたらその人のネガティブな言動で自分が傷つくことがなくなります。なぜならそれはその人の本来の姿ではないからです。ネガティブなことをそのままネガティブに受け入れる必要はないのです。今まであんなに気になっていたその人のことが気にならなくなってその人もまたそのままでいいよ、と思えるしネガティブな考えをポジティブに変換することができるかもしれないしさらに、その人に優しく接することができるかもしれません。(無理してできなくても大丈夫ですが、自然とそうなっていきます)嫌な気持ちのまま、その人を批判する以外の方法がとれます。自分に対しても同じです。自分に対してネガティブな気持ちになった時思い出してみてください。本当はそんなことを思いたいわけじゃないんだ。私の本質は愛だから。 本当は私は自分のことを大切にしたいし、優しくしたいし、愛したいと思っている。 自分自身のことを そのままでいいよ、と受け入れて肯定している。 それがあなたの本来の姿です🌟
0
カバー画像

「ココナラの情報商材がNO.1じゃ~♪」

しまった!また、やっても~たっ!(^^;そう,またまたボクの「詐欺商材?」では無いかも知れないけど、かなり「ヤバイ?」商材を買っても~たのじゃ。(^^;;;それはね~「カメラ関係」の商材じゃ。も~昔からアル「手口?」じゃ。おそらく「もう賞味期限の切れた?情報??」を「情弱=情報に弱いアホ?」に「ステップメール」や「はい~、もう半額セールは終了しますよ~!あと3日で終了ですので、今なら(10万円)が(5万円)ですよ~」とかの「魅力的なコトバ」や「何かイイ人っぽくて、やさしい雰囲気?」でね~、客?というか~「カモ?」を「ターゲット」に狙っているのじゃ。しかも「3か月は、私のメールコンサルがつきますよ~♪」との魅惑的なお言葉じゃ。「うん?3か月も、コンサルがあるんなら~、かなりイイかも知れんぞ~」というボクの「甘い予想?」を見事に打ち砕いてくれたのじゃ!そう~、かなり「なが~い文章と写真」等をまんず、「見て、自分に消化してぇ~、それから販売の戦略を練らないといけないし~、それの前に(仕入れ?)」が必要じゃん。そんな時間をかけていたらね~、すぐ「3か月」なんて経過するのじゃ。まあ、その前に「あ~疲れたぁ~!もう、カメラなんて興味ナイのに、何で毎日、どんなカメラやレンズがアルのかな~?」って、まぁ~「お金」が儲かるかもしれないので、なんとか「がんばって」観て覚えて、カネかけて「安物を仕入れて?」、「その安物のカメラも売れるかどうか、わからないしっ!」・・・ねぇ~ど~よ?ア~タ、そんな「悪循環地獄?」じゃ。イヤ~っ!ま、おそらく「コンサルの3か月」なんて、すぐ「アッ」という間に、終了じゃ。
0
カバー画像

自分自身が一番のライバルであり、一番の理解者

今がどれだけ苦しかったり、過去に囚われていたりしていても自分のことを救えるのは、自分しかいない。どれだけあなたのことを親身に思ってくれる人がいてもその人が自分の代わりに悩みを背負ってはくれない。もちろん助けを求めると、手を差し伸べてくれる。助けを求めている人がいれば、力になりたいと思うのが人間の性だ。でも結局、その差し伸べられた手を握って変われるかどうかは自分次第。自分を助けてくれる人は自分自身に変わるきっかけを与えてくれる人であってそれ以上でもそれ以下でもない。これから先、悩んだり落ち込んだり不安な時があるかもしれない。今、悩んでいる人もいるだろう。周りに差し伸べられた手を握って、どう行動するかはあなた次第。自分を変えられるのは自分だけ。良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
カバー画像

愛と尊重を持って

ブログにお越しいただきありがとうございます。認知症の方を笑顔にする、高齢者のピアノ専門家Hitomiです。今日も忘れられない人を書いていきます。50代の男性Sさんに初めてお会いしたのはSさんが30年間ひきこもっていた猫3匹と一緒に住む部屋でした。20代の時にリウマチを患いその後病気の進行もあって仕事をやめひきこもるようになったのです。お話しているとソフトででも自分を恥じているところもあり、私は「どうにか気持ちが晴れるようになったらいいな」と思いました。長らく病院に行っていなかったので通院することにしました。ずっと外を歩いていなかったので車いすが必要です。また人に会うのが怖いようなので以前かかったことのあるなじみの病院に私と生活保護のケースワーカーさんとで一緒に行くことにしました。でも当日になるといろいろ理由をつけて断ってきます。それでもお誘いする中で2回通院できました。私とケースワーカーさんは、ガラス細工を扱うように丁寧に丁寧に少しずつ心の扉を開いていこうとしていたのです。そしてある時私の転勤が決まり引継ぎをすることになりました。その後、訪問診療が入り白血病が見つかって入院。Sさんは「これで死ねる」と喜んで無理に退院しお酒を大量に飲んで吐血して亡くなった、と聞きました。私は大切にしてきたガラス細工が壊されたような気がしてすごく悲しかったのを覚えています。Sさんの本当の気持ちはどんなだったんだろう。あのとき確かに生きる気力を少しずつ取り戻していたように見えたのに。「3匹の猫と話すと気持ちが安らぐんです」と言っていた優しいSさんを思い出します。
0
1,276 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら