絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

778 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

vol.1 行動をすることによって自信は後から付いて来る

ジウリアです。 私は今現在カードリーディングを行っていますが、「人を占うこと」は自信が持てなかったことも事実です。 占いって「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ですが、その占いに依存してしまう人もいるのも事実。依存する人は占いの結果如何で全てを判断しようとしてしまう可能性もあります。 ですから、時に人の人生を左右してしまう可能性があるので、私はリーディングを行う事に自信がありませんでした。 それでもリーディングをして欲しいと言う声の方が多く、また、他社の現役占い師さんらの後押しもあってココナラに占い師登録をしました。(登録するまではひたすら逃げていました。) 最初は本当に自信が無かったので、リアルのお友達が鑑定に来てくれたり、ココナラで仲良くなった人も遊びに来てくれたりと、ワンクッション置いている感じでセッションを行っていました。 でも、そんなのはモノの数人。直ぐに見ず知らずの他人様がやって来ました。 ただ、リーディングを行っていく中で、お客様視線で物事を考えてどのように行っていけば良いのか。「より良いサービスとは何か。」そのことばかりを毎日考え、セッションを行うようになって来ると自然に自信が付いていきました。 このブログを読んでいる方で同じような心境になっている方、未だに足踏みをしている方、一歩踏み出して行動をしてみてはいかがでしょうか。 恋愛特化メニュー人間関係(職場等)特化メニューこちらは新サービス。このブログのような話が聞けるかも。出品者様、占い師様もどうぞ。
0
カバー画像

*…高次元メッセージとカードリーディング②…*

こんにちは♪オラクルリベレイターのYuchikaです。週末いかがお過ごしでしょうか(*´︶`*)?お花見は出来ましたか??わたしはまだちゃんと見れていなくてうずうずしています!今日は大事なクライアント様からいただいた鑑定へのご感想をもう一つ紹介させてください…♡皆さん個人鑑定体験していただきありがとうございました(*´︶`*)そうなんです!!私の鑑定はカードの枚数制限等ありません^^ご相談内容に応じて高次元とYuchikaの判断で、あなた様にとって必要な分のカード(メッセージ)を引かせてもらいます。高次元がカードと私を通してあなた様へのメッセージを届けてくれる、そんなイメージです。なので、私の余計な思考やエゴが混ざらないように、私はなるべく多くのカードを引いて直感とインスピレーションのみを働かせるよう意識しています☆(高次元からのメッセージを受けて、私の意見や感想をお伝えすることはあります♪)その結果 ご相談内容に書かれていないところまで 「ほんとうに必要なメッセージ」をお届け出来ているのではないかなと、私も嬉しく思っています♪・・・悩みやモヤモヤを相談するのって、難しいですよね。自分の中で答えが出ないのだから、それを人に伝えるのってもっと難しい!そう思われる方も多いのではないでしょうか^^そんな方にも気軽にご相談いただきたいな、と思っています。なぜなら そのお気持ちよくわかるし、何か改善したい、解決したい、と思っていること自体がとっても尊いことだと感じるからです…!鑑定では始めにご相談内容等お知らせいただいていますが、まとまらなくても!情報が少なくても!全く問題ありません◎!
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年3月7日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 https://coconala.com/services/2801241就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://coconala.com/blogs/3856928/389436 無料、今日の運勢 https://coconala.com/blogs/3856928/ 運命のパワーストーンとつなぐ、心理六芒占星術 https://coconala.com/services/2952684 人とパワースポットの相性診断 https://coconala.com/blogs/3856928/399513 手作りコスメ https://coconala.com/blogs/3856928/399909 運気上昇のロゴ、名刺など各種デザイン https:/
0
カバー画像

心理六芒星占星術による2024年3月4日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 (ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。 牡羊座(おひつじ座) 全体運: 周りの意見を聞き入れる柔軟な姿勢が、幸運を引き寄せる鍵となります。協調性を意識することで、思いがけないチャンスが舞い込むかもしれません。 恋愛運: パートナーとの会話が円滑になる日です。些細な勘違いも、素直なコミュニケーションで解決できるでしょう。 仕事運: チームワークが重要な日です。積極的に意見交換を行い、周囲と協力することで、大きな成果を上げられる可能性があります。 ラッキーアイテム: 青いペン 牡牛座(おうし座) 全体運: 自分のペースを大切に過ごしましょう。無理せず、ゆっくりと行動することで、心の余裕が生まれ、良いアイデアが浮かぶかもしれません。 恋愛運: 一人で過ごす時間を楽しめる日です。好きな音楽を聴いたり、読書をしたりして、心身をリフレッシュしましょう。 仕事運: 集中力が高まる日です。細かい作業も丁寧にこなすことで、良い結果に繋がるでしょう。 ラッキーアイテム: アロマオイル 双子座(ふたご座) 全体運: 好奇心が旺盛になる日です。新しいことにチャレンジしたり、情報収集をしたりすることで、視野が広がり、刺激的な出会いがあるかもしれません。 恋愛運: 積極的にコミュニケーションを取ることで、恋のチャンスが訪れるでしょう。自分らしさをアピールすることが大切
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月3日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 行動力と決断力がみなぎる日。迷ったら直感を信じて行動しましょう。思い切って新しいことに挑戦するのも吉です。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛が動き出す可能性があります。自信を持って自分らしさを表現しましょう。 仕事運: アイデアが閃きやすい日です。積極的に提案してみましょう。周囲との協力もスムーズに進むでしょう。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: 心が落ち着き、穏やかに過ごせる日です。リラックスタイムを充実させましょう。 恋愛運: 安定した関係を築ける日です。パートナーとの会話やスキンシップを大切にしましょう。 仕事運: 慎重な判断が求められる日です。ミスをしないよう、確認を怠らないようにしましょう。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: 情報収集やコミュニケーションが活発になる日です。積極的に人と関わりましょう。 恋愛運: 新しい出会いの予感があります。積極的に話しかけてみましょう。 仕事運: チームワークが重要な日です。周囲と協力して目標達成を目指しましょう。 ラッキーアイテム: 青いボールペン 蟹座 全体運: 感性が鋭くなり、創造力が発揮しやすい日です。アートや音楽など、好きなことに没頭しましょう。 恋愛運: ロマンチックな一日になり
0
カバー画像

【今のあなたのキーワード】vol.011

キーワード【始まりのための終わり】何か感じましたか? ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*° 今のあなたのキーワードは【始まりのための終わり】です。今、手を離れようとしているもの、縁の切れようとしているもの、気乗りしないけれど継続していること…これらのことにしがみつく必要はありません。終わりゆくことは、次の始まりのための状態や環境を整えようとしているから起こるという可能性があるからです。今のあなたは変化を恐れすぎて、現状維持のために不要なモノへ執着していませんか?慎重に時をかけて対応すること自体は悪いことではありませんが、恐怖や不安が原因となって冷静に状況を判断できずに長引かせているとなると、話が変わってきてしまいます。何か事が動き出そうとしているときに、強引に押しとどめようとすると必ず歪みが生まれます。歪みはどこかで悪い影響を及ぼす可能性が出てきます。それはあなたにとって良い結果に結びつきません。もちろん、自分から無理矢理に物事を変化をさせる必要はありませんが、一旦、何かが終止符を打ったり流れが途切れてしまったりする方向になったとしたならば、ひと呼吸おいてまずはその状況を受け止めてみてはいかがでしょうか。そして、その変化によって訪れるネガティブな事柄ではなく、ポジティブな事象(と想定されうること)に着眼してみてほしいのです。どんなことが起こりそうですか?どんな可能性がありますか?そして、何が始まりそうですか?今、あなたに何らかの取り組みや人間関係の終わりが訪れるのだとしたら、それは自分にとって必要な何かが始まる前の準備期間に入ったという合図です。抗うよりも受け流
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月2日の運勢

「自宅を最強のパワースポット化」 最強のパワースポットで自然の高波動に触れる日常 ラピスラズリクリエイト) Kindle版  ドラゴヘッド (著)  発売中です。 日本皇室と李氏朝鮮  (ラピスラズリクリエイト) Kindle版 真宮寺和真 (著) 電子書籍として発売中です。牡羊座 全体運: 変化の波が訪れる日。新しいことに挑戦したり、過去のしがらみを断ち切ったりするチャンスです。 恋愛運: 積極的に行動することで、思いがけない出会いがあるかもしれません。 仕事運: 自分のアイデアを積極的に提案しましょう。周囲の協力を得て、大きな成果を上げられる可能性があります。 ラッキーアイテム: 赤いマフラー 牡牛座 全体運: 休息と癒しを求める日。心と体のバランスを整えることで、新たな活力を取り戻せるでしょう。 恋愛運: 一人でゆっくり過ごすことで、自分自身と向き合い、恋愛の本質について考えられるでしょう。 仕事運: 慎重な判断が求められます。リスクを冒すよりも、確実な方法で進めていくのが吉です。 ラッキーアイテム: アロマキャンドル 双子座 全体運: コミュニケーションが活発になる日。人と話すことで、新しい情報やアイデアを得られるでしょう。 恋愛運: 積極的にアプローチすることで、恋愛を加速させることができるでしょう。 仕事運: チームワークが重要な日。周囲と協力することで、大きな目標を達成できるでしょう。 ラッキーアイテム: 青いボールペン 蟹座 全体運: 感受性が豊かになる日。心の声に耳を傾け、自分自身を大切にすることが重要です。 恋愛運: ロマンチックな雰囲気が漂う日。パートナ
0
カバー画像

【アドラー心理学&ワンオラクル】自閉症のお子さんを持つ相談者様へのお返事

無料相談第2回目となります。ご相談者様、ご投稿ありがとうございました!とはいえ、1回目はご相談者さまからボロカスに言われたので、(御本人が)見るのも不快だろうと判断し取り下げました(笑)。今回のご相談はココナラからDMでいただきました。個人的に嬉しいことは直接お返事させていただきましたので、ここでは誰もが気になる「自分の使命」についてフォーカスさせていただきます。使命の根本に流れる指針使命というとものすごいことのようなイメージを抱かれる方も少なくないと思うのですが、人間は生まれながらにして、なにかしら役割を与えられてきています。というか自分がそう決めてきているので、すべての人に使命があると、わたしは思っています。ご相談者様は心理学にも興味があるということなので、使命について個人心理学的に考えると、まず思いつくのは、人間のすべての目的は「社会への所属」にある、ということです。※以前にも別視点から少し書きました、興味があればぜひしかしながらこの「社会」という漢字二語の単語は要注意で、なぜなら明治時代に西洋言語翻訳のために福沢諭吉が新しく作った漢字だからです。個人心理学でいう「社会への所属」での「社会」は原文では「society」で、現代日本語でいう「社会」とは違うんですね。たとえば「social dance=社交ダンス」。socialはsocietyの形容詞ですが、あれは「社交ダンス」であって「社会ダンス」じゃないですよね。なのでここでいう「社会」というのは、社会という意味もありつつ、人と人との交わりも意味しています。もっというと、国家とか、会社とか、社交とか、人付き合いとか、い
0
カバー画像

あなたへリーディングしています♡ルノルマン・グランタブロー

こんにちは(*^^*)いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。先日届いた『ラベンダールノルマンカード』で見て下さったあなたへのメッセージをお届けしています(^^♪良かったら受け取ってください♡個人セッションはお電話&メールで承ります!どうぞよろしくお願い致します。寒暖差がある時期なのでお体ご自愛下さい。いつもありがとうございます(^^♪~rose marryより愛をこめて~
0
カバー画像

YouTube~Ak(あき)さんとsoulmate meeting♪

こんにちは(*^^*)お立ち寄りくださりありがとうございます。YouTube、UPしました!今回は元同僚のAk(あき)さんと、『心配されるひとと、何故か大丈夫だろう、と思われてしまうひと、どこが違うんだろう?』というAk(あき)さんの疑問についてmeetingしています!ご覧いただけたら嬉しいです~(^^♪YouTube内では、いつも天使、天使と言っている割には・・・プチDEVILな感じも出ちゃってますが(*´ω`*)ソウルメイトのみんなと自然体で、飾ることなくありのままのmeetingがしたいな~と思い、試行錯誤ですが撮っています( ;∀;)どうぞよろしくお願い致します。ちなみに、その前に撮ったAk(あき)さん公開セッション↓これだけダントツ877回↑↑↑の再生回数( ;∀;)何故だか分からないけど・・・( ;∀;)みなさまありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。急に温かくなったり、今後も気温の差がありそうなので、お身体ご自愛ください(^^♪~rose marryより愛をこめて~
0
カバー画像

【目的論と原因論】アドラー心理学は心の中に興味なし?

興味ありません。ものすごいドライなんです。心理学という名前なんですが、個人(アドラー)心理学では、心の中の話がありません。わたしも、長年やってきたカウンセラー実習のくせがついておりまして。「相談を受けるぞ」と決めてスイッチを入れたあとは、その人の心がどれだけ傷ついていても、困っていても、「あ、そうなんですか」と思っています。相談内容を読んだときは「うわあ、つらいだろうな」とか思うんですが、いざ、鑑定に入るときは「ふむふむ」と冷静になって、感情移入しなくなります。「なんか冷たいね」よく言われます。「でも心の中を問題にしないのに、悩みなんて解決できないじゃん」しかしこれが、そんなことはないんです。心の中なんて誰にもわからない「あらゆる悩みは対人関係の課題」とはアドラーの有名な言葉ですが、これは個人心理学の根底に流れる概念です。つまり問題にしたいのは、他人と一緒にいるときの心の状態(心の中ではない)なんです。もうひとつ、個人心理学では「人はひとりでは生きていけない」と考えています。そしてそれが、人間の本来のあり方だと思ってます。なんでそんなことが言えるのかというと、人間には拘禁反応というのがあって、ひとりぼっちでいると発狂しちゃったりするんです。刑務所などは独房に入れられたとしても週2回くらいの体操の時間があって、だから発狂はしないんですが。ですから、人間は本来ひとりぼっちで生きられるようにつくられてないんです。そうじゃないと人間は人間じゃなくなるからです。アドラーはそこに注目しました。ひとりの人間の観察をせずに、いつも人との関係の中にある分析をしよう。だって、個人で悩んでいるときの
0
カバー画像

新月から、このブログを見て下さった貴方へのメッセージ

皆さん、こんにちは^^モコモコです(#^.^#)今日は、引き寄せにもってこいな、新月の日ですね^^今夜は、ペットボトルの水を外に置いて、浄化作用ばっちりなムーンウォーターを作ろうと思います☆さて、今日は新月さんから、このブログを見て下さった貴方に必要なメッセージをパワーウィッシュカードで尋ねてみました。少しでもピンときたり、心に響いたところを参考にして頂ければ幸いです。【運が育つ家『パワーハウスを作る』】『普段、何気なく視界に入っている光景は、潜在意識に対する影響が思いのほか大きい。なかでも、家の窓から見える風景は「視界を遮るものがない」という状態がベスト。突き抜けた見晴らしのよい風景は「自分の人生には邪魔や障害がない」という潜在意識を作るからよ。ちなみに、もし今、「窓を開けたらすぐ隣の家」という環境なら、美しい風景の絵やポスターでカバーすればOK。今、流行りのミニマリズムは、潜在意識に「人生は無味乾燥なもの」と思い込ませてしまう可能性が。彩りや華やぎも運を作るためには重要よ。』☆あなたの現状☆家の波動が落ちている、家にパワーが足りない、家に活気がない、住まいやオフィスなど長時間過ごす場の環境があまりよくない、あなたをサポートしてくれるものがない、住環境にひと工夫が必要なときに出るカード。☆今のあなたに必要なもの☆運が育つ住まい、家とあなたの連携プレー、見晴らしのよい住まい、視界の広がり☆今のあなたに不要なもの☆ミニマリズム、無味乾燥な家、温かみのない住まい、機能を優先させすぎる☆今すぐできること☆風光明媚な場所のポスターを貼る、パワーのある絵を飾る、モビールを飾る、動くもの(
0
カバー画像

【カードリーディング】こんな風にご利用ください🪽

わたしはカードリーディングってこんなものだと思ってます💡①ハイヤーセルフや宇宙、エンジェルさんなどなど自分を・あなたを護ってくれている存在からのメッセージを分かりやすく受け取ることができるツールわたしには霊能力はありません😅子どもの頃からずっと「神さまとかと繋がりたい」「神さまと自由にお話ししたいなぁ」みたいなことを思っていました。カードリーディングをYouTubeで観ているだけの時も「こーゆーのって、特別な力があるから感じ取れるんだよね…」とカードリーダーさんをうらやましく思っていました。でもカードを初めて誰でもできることだということがわかりました!大切なのは…自分が感じたこと・受け取ったことを信じる! ということ😊わかります!わたしも最初は「いや、これ自分が思ったことだからわたしの意見でしかないか」とか「こんな風に感じたけど解説書の内容・カードの本来の意味と違うから間違ってるか」とか自分の感じたものに自信が持てませんでした。でもカードの読み方に間違いはない🧜‍♀️正しいも間違いもない🦄直観を信じない=せっかくたくさんの存在がメッセージをくれているのにそれを無視している ということだとわたしは感じています。”疑ってばかりじゃなんにもならないし、自分の感じたままにそれを信じてみよう!”と思ってリーディングしてみたら、エンジェルさんや守護の存在の優しさや愛、いつもたくさんの存在に護られ愛されていることに気づけました🥰そして直観を信じて、カードリーディングをやればやるほどスムーズにメッセージを受け取ることができるようになっているのを感じます🃏友だちやご依頼くださった方のリーディング
0
カバー画像

【今のあなたのキーワード】vol.010

このブログを目にしたとき、何か感じましたか? ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*°今のあなたのキーワードは【信頼できる人を頼る】です。ここで言う信頼できる人というのは、自分自身が信頼している人であると同時に社会的に地位ある立場にある人を指します。いわゆる学者さんやその筋の専門家…などという肩書はもちろんのこと、教職についていたり専門書を出していたりといった立場の人でも構いません。直接的に関わることはちょっと難しいかもしれませんが、頼るといっても必ずしも直接的に関わらなくてもよいことがポイントです。その人の文献や書籍、ブログ等を参考にする、実践に生かしてみる。そういったことでよいのです。もちろん、直接関われる人であれば相談するのもよいでしょう。今のあなたには、悩んでいることや迷っていること、最後の一歩が踏み出せないことなど、何か決めかねていることがあるのでしょうか?そのための判断材料やヒントを得ることができるようです。もしくははっきりとした答えが出る場合もあるかもしれません。自分では考えつかないような発想や意見に新鮮さを感じつつ、意外とすんなりと納得して前に進めるというような驚きを体感できるとき、ということなのだろうと思います。【信頼できる人を頼る】ということは、今のあなたにとって、どんな些細なことでもつまずかないように手を引いてもらえるような、ちょっとした安心感を与えてくれるのではないでしょうか。頼ることは悪ではないのです!自分を大切に、今自分のためにできることを*°由音原 佳華どうか、あなたが愛で満たされますように+°
0
カバー画像

占い相談の9割は占う前から答えが見える

「言っちゃいけないことはたいてい正しい」と、成田悠輔さんの本の帯にありました。正しいとか間違ってるとかは思わないですけど、個人の体感として、タイトル通り「占い相談の9割は占う前から答えが見える」ことって、占い鑑定士あるあるじゃないかなと。結構うなずいている鑑定士さん多いのではないかと思っています。200件以上の相談を見てきて(占ってきて)本気でそう感じます。占いで商売しといて、なかなか元も子もないことを言ってしまいますが、無料相談をやってみようと思った根っこは、この本音にあります。先日書いた記事に追記しようかとも思ったんですが、長くなりそうなので本日もいそいそと投稿してみます。※参照までに先日の記事は以下(5分程度で読めます)占わなくても、わかることばかりどうか怒らないでください。炎上したいわけではないんです。これには例外もあります。たとえば、・過去世(前世)はなに?・運命の人はどんな人?・わたしの使命ってなんですか?上記のような「誰に聞いても検証しようがないもの」以外は、です。占いをはじめるずいぶん前に聞いた話ですが、友人が取材先で占い師さんに話を聞くと、「占いに来る人は、占いに来る以前の問題の人が多い」という本音を(オフレコで)おっしゃっていたそう。「占いで金をもらっておきながらお客を否定するのか!」という声が聞こえてきそうですが、そうではありません。決して否定しませんし、(そうは思っても)ほとんどの占い師さんは、誠心誠意対応されています。しかし占い師だって人間ですから、本音はあります。わたしも占いに通った経験があるので、耳が痛いのは一緒です。でも自分のことを思い返してみれ
0
カバー画像

【無料の悩み相談】はじめます

「松本、動きます」みたいで、ちょっとこそばゆいですが。それはそれとして、このブログをココナラ以外で読んでいる方もおられるので、まずは簡単な自己紹介を書きます。※もう知ってるからいらないって人は飛ばしてください自己紹介わたしは「心の開拓アドバイザー★ワイティ」と申します。あれ、こないだまで「占いカウンセラー★ワイティ」だったのに、と思った方も多いでしょうが、この無料相談をはじめるにあたって肩書きを変更させていただきました。ココナラでの活動はまるっと占いです。一番人気はこんなサービス。現在のところ5,000円(+手数料)で提供中。タロットやオラクルを使用したカードリーディングを得意としており、鑑定結果をYoutubeの動画(限定配信)でお届けしています。非常にありがたいことに、これまで200件を超えるリーディングをさせていただきました。多くのご依頼者さまからのお声については、ココナラでの評価を見ていただければわかりますが、「まるで目の前で鑑定してもらっているみたい!」「頭と心を見透かされてる」「元気をもらって癒やされた!」「考え方が変わった」「いつも的確なアドバイス」「これはもはや芸術!」などなど、恐れ多いほどに、大変ご好評いただいております。が、ぱっと見、決して安くありません(決して高くもないんですが)。無料相談を受けようと思ったきっかけなんせ値上がりもしましたので、「以前から目をつけていたけど、ためらいがある」という方もいらっしゃると思います。もちろん、それはリピーターさまも含め、です。そのためらいは、値上げ前はほぼ45分〜1時間程度だったリーディングの時間が、現状は1時間半〜
0
カバー画像

YouTube~インナーチャイルドカードリーディング♪

こんばんは(*^^*) ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。 YouTubeで公開セッションをUPしました(^^♪ 今回はインナーチャイルドカードリーディングのセッションです☆こちらの電話相談の参考にもしてもらえたらと思います(^^♪ ブログ、YouTubeをご覧いただいているみなさま、 お声をかけてくださるみなさま、 いつもありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします(^^♪ ~rose marryより愛をこめて~
0
カバー画像

リーディングサンプル

【相談内容・質問】夫の転勤により実家から離れたところに引っ越しが決まりました。子供が産まれたばかりで、今は実家の両親に大いに助けられています。不安で夫とも険悪ムードです。夫とはいつも同じことが原因で喧嘩をします。今私に必要なメッセージを下さい。【心晴より】〇〇さんへ この度はご購入いただきありがとうございます。 早速ですが、リーディングの結果をお知らせいたします。 現状は前向きな気持ちと不安な気持ちが入り混じった状況がカードからもわかります。一方、どんぴしゃで「移住」とのキーワードがでてくることから、引っ越しは宇宙の必然な流れであることがわかりますね。また今は勢いがある時のようです。現在がとても充実しており、安心した家庭であることがわかります。逆にそのことが障害となっているようですね。ご自身の不安な気持ちを正直に家族に話すと良いようです。 引越したら困難がありそうですが、不屈の精神で乗り越えて行けそうですよ。無理をしないこと、セルフケアの時間を大切にされてください。最後の総合アドバイスはご主人と意見が対立する際のアドバイスのように感じます。 アドバイスの詳細は添付資料をご参考いただき、ご自身にとってピンとくる解釈をご優先ください。ご縁をいただきありがとうございました。                             心晴(こはる)【添付資料(リーディング結果)】※リーディングのカテゴリは相談内容によって変わります。1.現状(顕在意識) ◆キーワード:安全なほっとするコミュニティに属し、信頼する人がいる。一方好奇心があり、移住、ポジティブな変化がある兆しがある。 ◆アド
0
カバー画像

ツインレイサイレント期間の過ごし方~公開セッションより

こんにちは(*^^*)お立ち寄りくださりありがとうございます。YouTubeで公開セッションをUPしました(^^♪ 今回のセッションはルノルマン・グランタブローのセッションから、深堀りもしていき、 ツインレイのサイレント期間の過ごし方のお話になりました。 もし・・・今サイレント期間で苦しい方、 なにかのヒントになるかもしれません(^^♪ 私「すごい、すごい」の連呼が多くてお聞き苦しいかもですが( ;∀;)こちらの電話相談の参考にもしてもらえたらと思います(^^♪ブログ、YouTubeをご覧いただいているみなさま、お声をかけてくださるみなさま、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします(^^♪~rose marryより愛をこめて~
0
カバー画像

YouTube~ルノルマンカード公開セッション♪

明けましておめでとうございます(^^♪2023年ご縁をいただいたみなさま、お世話になりありがとうございました。2024年もrose marryをどうぞよろしくお願い致します。今年はYouTubeをUPしていこうと思っています(^^♪今日公開セッションの様子を撮影して、UPしました!初めてなので何も編集出来ていませんが・・・( ;∀;)少しずつスキルUPしていこうと思います。また、ココナラさんでの電話相談の参考にもしてもらえたらとも思います。本年もよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます!!~rose marryより愛をこめて~
0
カバー画像

2024年/1月【Monthly Message for YOU】

今年も明けましておめでとうございます。Qua2です。2025年の1月のマンスリーメッセージをお届けします。★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★ 【1月】今月の1枚 1月の全体メッセージは、カード上部「RELAXATION」(静養)です。 テーマのカードには月の海を背景にハンモックでくつろぐ人が描かれていて、あくまでもシルエットからではありますが、朝でもなく夜でもない曖昧な時間をじっくりと漂っているような印象をうけました。 3枚のサブカードは…向かって左から「Heaven's door」(未知の扉)、「Direction Guardian」(道を選択する)、タロット(左)はワンドのキングが出てきました。共通のメッセージとして、1つは次の展開を「意図する」ことです。わたしたちが行こうとする道、目の前にある扉というのは、その次に行きたくても、いざ開けようとしても、うまくその先に進めなかったりします。だからこそ今の状況の視点を変えるなら、自分は今どこに進んでいこうとしているのか、を常に意識させておくことです。「意図する」こと(設定すること)さえしてしまえば、あとは示されたもの、招かれるチャンスに自然とスッと飛び乗っていくことができるはずです。もう一つは「タイミングを読む」ということ。「Direction Guardian」のカードから、パッと思い浮かんだのがタロットの「X.運命の輪」でした。(2枚並べてみました)みてみたら同じように中央のコンパスや四隅の聖獣が描かれているんです。「運命の輪」は物事が変わる転換期を表します。どんな道であろうとあなたが
0
カバー画像

2023年最後の満月の夜の御神託メッセージ

みなさま、こんばんは🌝今日1日、どんな日でしたか?1週間の真ん中でお仕事でくたくたな方、もうすぐ仕事納めだぜ、やっほーいな方、受験真っ只中な方、子育て、家事まみれだった方、いろいろおられることと思います🌏私はというと、久しぶりにどん底まで沈んでいるような、私、海底にいる??みたいな🤣そんな日でした笑(なんか、もう一周回って笑えてくるレベル)満月の時は、心身ともに調子を崩しがちなのですが今日はガツんと!そんな日もあるけれども、そんな日ばかりかもしれないけれども、なんとか、なんとか、無事に一年を生きてこられてよかった!ほんと、私たち頑張ったよね🥹それぞれの場所でほんと、よくやったっしょ!!!!という謎の立場を匂わす感情が湧いてきまして急遽、このリーディングとなったわけです😘(前置き、なっがー!!!笑)本日のテーマは「今夜の満月から次の新月まで、大切にするべきこと」です。安定を感じられない、このご時世。仕方のない部分もありはしますが、それでもやっぱり自分の中だけは心配や不安を見るのではなくて、今ある”豊かさ”に目を向けていこうよ👀というメッセージ。そんなこと言ったって、物価は上がりっぱなしで、インフルやらなんやら健康面も心配だし、豊かさなんて感じられんス🥲という声が聞こえてきますが一旦、落ち着いて〜、深呼吸で。今、あなたの目の前には何がありますか?スマホですか?PCですか?それがあるから、インターネットで必要な情報を集めたり、楽しい動画を見られたり、大事な人と繋がれたりするわけですよね。そこ一点を取り上げるだけでも”豊か”そんなのばかばかしいと感じる方もぜひ、1週間だけ寝る前に目の前
0
カバー画像

大失恋話 ~中編~

そして、付き合ってから8年もの年月が流れました。その間は波風はあったものの、二人の信頼関係に揺らぎはありませんでした。そんなある日、エスカレーターに乗っていた時の事私が上でその人は下ふと振り返るとその人はスマホを見ていました。が私が振り返ったとたんにサッと隠したのです今までそんなことは一度もありませんでした。私の中で何かがピーンとなりました女のカンというやつです「何、どうしたの」と聞くと「バイト先の人から誕生日祝いのラインがきた」とのこと。すこし??と思いましたが、そんなこともあるか、とその場は流しました。そこから少し時が過ぎ、二人でディズニーランドとシーに泊りがけで行くことになりました。1日目はディズニーランドで遊び、夜は近くのホテルに泊まりました。疲れていたのでその人はすぐに寝てしまいました。その夜私は先日の女のカンが気になって気になって仕方ありません。こうなったらその人のことを信じてラインを開いて確認するしかありません。案の定、女のカンは当たりました。バイト先の女とのながーいライン交換「この前はそっちからキスしてきたくせに~」女からのラインにそう書かれていたのをみて私の怒りは一気に最高潮へ腸が煮えくり返るとはこのことか!!それ見たことか、やっぱり女のカンは当たるんだ!!その人との関係を続けていきたかった私は、何とか怒りを抑えてその日は眠りにつきました。次の日のディズニーは人生で一番楽しくないものになりました。どう切り出そうかそればかり考えてしまいました。結局切り出したのは数か月後の話となります。
0
カバー画像

売り上げの寄付!!!〜be yourselfプロジェクト〜

みなさま、こんばんは。タロット鑑定士の由薫でございます。今日は、私の活動において大切なお知らせをさせていただきます。本日より、ココナラ売り上げの10%を動物保護団体様や、子供の保護団体様などに寄付させていただくことにいたしました。その名も〜be yourselfプロジェクト〜どんな人も、その人らしく。どんな生き物も、その生物らしく。全ての命がその存在らしく地球で生きていってほしい、という願いからつけました。虐待されている動物や人間、何らかの苦しい状況に置かれていて、そのものらしくいることが難しい命、そういう命の何かチカラになれることは、、、と考えこのプロジェクトを立ち上げました。折をみて、どれくらいの金額の寄付をどこの団体様に出来たのか、またここでご報告していくつもりでございます。私にカードリーディングにご依頼いただくとみなさまのお悩みが解消され、エネルギーが軽くなると同時に誰かの、何かの命の手助けも出来るというプロジェクトとなっていますのでぜひ、奮ってご参加くださいませ!!!!!!みなさまのご依頼、心よりお待ちしております。由薫
0
カバー画像

今日気をつけると良いこと

(画像が横でごめんなさい😭直せない〜)今日気をつけるべきことは自分って何にも生み出せてないな、、、という思いやお金がなくって貧しい状態、、、そういうところをどうにかしようと先々まで考えて準備万端にしようとしすぎること、だそうです。先まで考えてじっくり準備していくって大切なことではあるのですがやっぱり大事なのは「バランス」全てをうまくできるようにしようとしすぎることで肝心の「行動」が遅くなったり、できなかったりということありますよね。走りながら準備する、そんな感覚が必要となってくるそうです。あとは、そういう一見ネガティブに思える自分の中の感情を否定しないで、自分の大事な一部として受け入れてあげてねというメッセージも届いています。まだまだできてないな、と思うからこそ成長していけますよね。それがなかったら慢心に陥ってしまいます。そういう気づきを与えてくれる大事な部分なのですから「ありがとう、教えてくれて!」と軽い気持ちで声をかけてみてくださいね。ふわっとエネルギーが変わるのを実感できると思います。それでは、今日もみなさま自分の人生を隅々まで味わってどんな状況であってもすべてが成長につながるのだという強い信念を持って進んでいきまっしょーーー🌈✨🦋由薫11月までの申し込み期限です。おひとり様限定のスペシャルメニューです☺️⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩こちらのワンコインモニター募集はあと4日で終了です。⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩人生を変えたいと本気で思っておられる方、ぜひ!⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
0
カバー画像

カードリーディング上達法(タイムスタンプ法)

※あくまでもカードに興味はあるけれどという方向けの内容になります。ルノルマンにしても、タロットにしても、オラクルカードにしてもまず、どれか一つ決めて、毎日その日の運勢を占うことです。意味を理解した後に、毎日、毎時でもいいです。私はこの毎時をやっていたことがあります。(タイムスタンプ法と自分では呼んでいます)カードを出して、何か予定があるとしますよね。その予定についてカードを引く、そして、実際にその予定を行って帰宅し、カードの意味を考えます。これは自分から見つけに行って構いません。こじつけじゃないかと思う方は、とりあえずこじつけでもいいので、自分なりの答えが見つける、それを毎日繰り返します。これだけで、上達します。(ご家族のいる方はご家族に迷惑をかけない範囲で行われてください。あんまり深く考えるよりも数を兎に角こなして習得する方法です。これが出たからここにはいかないとかそういうことはされないでくださいね(^_^;)されるとしても、個人で決められる範囲の事だけ)簡単と言えば簡単なのですが、この毎日出来る方と出来ない方がいると思います。良い方法は見える場所にカードを置いておくこと、占う事を習慣ずけることです。カードと仲良くなればメッセージも受け取れます。めちゃくちゃシンプルですが、自分でもやってみたいなと思われている方はご自身の好きなカードを一つ買ってやりこむと、一つ分かれば他のカードの使い方も簡単に分かるようになります。意味もネットで調べる分で十分だと思います。占い師ではないけど何となく気になるカードがある方はお試しください。毎日触れ合えば、仲良くなれます。最後までお読み頂きありが
0
カバー画像

大変ご無沙汰しておりました!このブログを見て下さった方に、必要なメッセージ

皆さん、大っっ変、ご無沙汰しておりました。m(_ _"m)本当に忙しく、本業の塾の方で、終わらない夏休みの無料体験が10月末まで・・・有難いことに新規さんが止まらずで(;^ω^)これもまた今までの頑張りへの神様からのご褒美だったのかな、とも思います。ということで、1つ自分の役目、この人生での使命はやりきれたかなと思います。11月からは、諏訪大社ツアーや関東の3大神社ツアーなどのパワースポットでまさにパワー充電してきて、今の私が1番やりたいこと、スピリチュアルで最高のヒーラーになるべく、新プロジェクト開始したいと思います!!今は、レイキヒーリングも遠隔でやっておりますが、パワーストーンにも、何故かここ数ヶ月興味が湧いてきまして、パワーストーンヒーリングも、遠隔で出来ると知って、只今、猛勉強中でございます!日本全国だけでなく、世界中に癒しの波動を届けられるなんて、素敵ですよね(#^.^#)レムリアというキーワードがものすごく気になっていて、何回もクリスタルのカードが出たのも決め手の1つではありました。子どもに関わる仕事を何年かしてきて、仕事や育児に奮闘しているお母様や、学校や家庭のことで悩んでいる子どもたちを見るたびに『今すぐヒーリングしてあげたい~~~~~~~~~~!!!!』と思っていても、立場上言えないし、できないのが、もどかしくもありました。でも、ここからは全力でヒーリングを公に出来るのが本当に、本気出せるわ~という感じで、嬉しいです(*´▽`*)というわけで、そんな久々に更新したこのブログに辿り着いて下さった方々に、今、高次元の存在が届けたいメッセージを1枚引かせて頂きまし
0
カバー画像

オラクルよりひとこと 

本日のオラクルカード 【WORK YOUR LIGHTより】あなたの一生、やり遂げる仕事、真剣に考えたことありますか?でもそれは一体なんでしょう?自分が過去に好きだったこと、すぐに習得できたなにか、言われて嬉しかった言葉、心が落ち着いた瞬間のこと、自分の居場所だな〜と感じたこと、それって自分が心地よく思うところにヒントが隠されているみたいですよ。思考で考えることをお休みしてみると、ふっと頭に浮かんだり当時のことを思い出したりするかもしれません。それが気付くきっかけになることもあるようです。単調だなと感じる仕事は現生で生きるためのお仕事であることがほとんどなんですが、それとは別にいくらやっても苦にならないことがあればそれです。一生を通して、やっていくお仕事ってなんだろう。ある人はボランティア活動かもしれません。または、SNSで自分の声を発信する活動かもしれません。または、何かをいちから創って誰かに届けていく活動だったり、そして、家族のために一生懸命考えて行動したりすることかもしれません。どれも素晴らしい行動ですよね。あ、これかな〜って思った人はすぐに行動をするといいかも。失敗しても一つの気づきですから、、まずはチャレンジしてみてくださいね。行動は早めに。これ、肝心です。カードからのメッセージはここまで。最後までお読みいただきありがとうざいました🤗*************************コラム先日、自宅の近くにある駅前の花屋さんに立ち寄りました。お店全体が秋!一色になっていてすごく面白かったです。秋のしたいことと言えば、栗を食べる、さんまを食べるとかなんですが、その雰囲気
0
カバー画像

11月【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。 ご覧いただいたあなたへ。オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★ 【11月】今月の1枚 11月の全体メッセージはカード1番上の「GOING FORWARD」(前進)です。カードにはいくつもの峠が連なった景色が描かれています。3枚のサブカードは、向かって左から「43.ACENSION」(次元上昇)。真ん中「Broken Arrow」(折れた矢)、右下「EGO」(タロット:悪魔)がでてきました。どれも力強いメッセージが出てきました。共通したメッセージとして、いまどんな不安や恐怖心などのネガティブなエネルギーに囲まれた状況があったとしてもとらわれないでください。それが現れているということは次のステージに向かう準備ができた証拠です。「アセンション」(地球や人類の意識次元のレベルが上がっていく)カードが出てきていました。これは徐々に自分自身の精神レベルがあがってきている(深めている)ということ。宇宙全体としていまを捉えたならば十分に流れにのっているのです。それを補足する形で「悪魔」のカードは、個々人間の欲(食欲、物欲、性欲、富など)物の所有など(3次元)を指していて、物質主義の世界でわたしたちは生きています。このカードがでてきたのも「アセンション」と組み合わせて考えてみると納得できます。次元があがるとは、他者と持っているものを比較して競争したり嫉妬や恐怖が蔓延する世界を脱した次の世界にいくわけです。それは地球人類全体の平和や精神的な豊かさが主になる世界線に徐々に変化していくこと
0
カバー画像

タロットなのに、論理的???

おはようございます!!!もうすぐ満月ですね🦋満月は体調崩される方も多いのでゆったりお過ごしくださいね。そんな本日みなさまへのメッセージ。気をつけるべきことは、、、、ずばり「私が正しいんだから!!!!!!!!というエゴの出し過ぎにご注意🤣」こうやるべきでしょ、これが正しい、、こういった自分の中にある「私こそが正しいのだ。私は間違っていない」というところを出しすぎると、人と揉めることになる上にその考えに縛られ過ぎて、自分が身動き取れなくなりますよ。無理やり主張するのではなく、淡々と自分が信じていることをやっていけばそれが必要な人は、そのエネルギーを感じ取ってその人たちを導く光となるのです。と出ています。さて、これをどうやって読んだかといいますと私はタロットが骨格、オラクルを肉として読んでいます。そしてタロットは大アルカナ✖️小アルカナの掛け算で読みます。この場合でしたら力✖️5ワンズ力が持つエネルギーと5ワンズが持つエネルギーの交わっているところが受け取るべきメッセージとなります。(小学生の時に算数で出てきたベン図を思い浮かべていただくと、バッチリ!)そのために、意味が一つに絞られてばしっと決まるので読み手である私が勝手に物語を作ることができなくなります。、、、と今日は簡単に私のカードの読み方のご紹介でした!リーディングをご自身でされている方はぜひ取り入れてみてくださいね☺️論理的タロットを体感したい!という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね🍀モニター募集は今月末までとなっています。
0
カバー画像

2023/10/1【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。ご覧いただいたあなたへ。 オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★【10月】今月の1枚 10月の全体メッセージは、先月も出ていた「Inner Peace」(内なる平和)がテーマになっています。*** 2枚のサブカードは「11. I Am Creater」(創造主)と「Protection Guardian」(盾をおろす)が出てきました。** 共通したメッセージとして、「肉体と魂の周波数に同調する」を意識することです。 この「プロテクションガーディアン」をみると、"恐怖や不安に苛まれずにもっと羽根をのばしてもいい、かしこまる必要はないですよ"と守護のエネルギーが感じられるカードです。合わせて隣の「Sage」(聖人)のカードには「献身・情熱」の意味があり、"これまでの痛みやかなしみなどの経験、その一つ一つが人生のテーマでもありそこに着々と向きあえていますよ"と読み取れました。もう一つのカード(右下2枚)。この11番のカードを引くとき、私は頭の思考がとどまっていて考えがまとまらない状態、不安心配から抜け出せない状態のときに引く印象をもっています。「引き寄せの法則」ってありますよね。そのテーマ、思考、あらゆる現象は実は自分たちが作り出してきていること。引き寄せは無意識化の考えがベースにあらわれてくるといわれていますが、それを見つめていくのは思い込みの癖もあったり認識できない領域。 今回は「意識できる部分」に着目するとよさそうです。 でも「Am I happy with this
0
カバー画像

【選択式リーディング】2023 秋分🍁

今日は朝から涼しい風がさわさわと吹いています。暑い日がずーっと続いていたので、お天気が悪くても心地よく感じます☂さて、2023/9/23は秋分の日。春分・夏至ときて、1年のうち3つめの大きな節目にあたるとき。何かしなきゃいけないってことはないのですけど、個人的には世の中のイベントに乗っておきたい にわか の血が騒ぐものですからなんとなく気になってしまう日です。そんなわけで、どんなエネルギーなのかをリーディングしてみました🍁その後、選択式で秋分のエネルギーを受けて何が起きるかもみておりますのでよろしければご覧ください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎˗ˏˋ どんなエネルギーか ˎˊ˗風の時代に入るにあたり、光が強くなるタイミングは何度もありましたが、この秋分も心の内側を照らす光が一層強くなったようです。それによって、今まで影に隠れていた不安、怖れ、弱さ…などネガティブな感情や思考にも光があたり、ご自身でも今まで気づかなかった部分が表に出てくるようです。原因がわかるものもあれば、どこから出てくるのかわからないものもあり…"なんとなく" こみあげてくるものについては、より強くネガティブに感じてしまうかもしれません。ただ、影が悪いわけでも光が良いわけでもなく、影も光もどちらも必要です。どちらも自分の中に持ったまま、影も光も飼い慣らしていく。影があるからこそ、曖昧だからこそ、不安定だからこそ、弱いからこそ、強がりだからこそ、その獣がいるからこそ、あなたは人間らしく美しい。自分の中にある獣は自分でしか扱えないし、自分でしか満たせない。そのために必要であるたおやかな強さもあなたの中から見つかるようで
0
カバー画像

私がカードをひくとき

自分の進む道がみえていて、行動あるのみ!という時はカードリーディングから遠ざかることがあります。リーディングも集中力と時間が必要なので、それよりもやるべきことがあるからと現実的な行動を優先します。あと、そういう時って「action」という意味のカードばかりだったりするので、ひいても耳が痛いだけだわと思ったり^^;美しいカード達をみたいなとふと思った時、行き詰まった時、何だかもやもやする時、この現象はどういう意味なんだろう…と思う時、コレクションの中から今日はこれとこれと…と選び、一枚引きか、どんなスプレッドにしようかなと考えながら、展開していきます。今日は「がっつり読むぞ~」と現在、未来、障害、アドバイスと典型的な方法で行う時や、眠たいけど「今私こんな状況で…何かメッセージください」みたいなあいまいな質問でなんとなく引く時も、どんな時でも私にヒントをくれるんです。写真は「このブログに乗せるカードをください」と質問したところ、でてきたカードです。ヨガの聖典『バガヴァッドギーター』に出てくるクリシュナの恋人ラーダー、”愛と情熱を象徴する神”です。(A YOGIC PATH,Sahara Roseより)私はこれまで「まだやれる、もっともっと」と自己犠牲のもとで、仕事・子育てと誰かのために奮闘してきました。気がつけば身も心もぼろぼろだったんです。「自分のケアをする、自分を愛する・大切にする」という視点がなかった私が、自分を癒して、ネガティブな感情や執着を手放し、ヨガをしながら心身を整え、たくさんの愛で満たされていると感じるようになりました。充電期間は終わり、愛に満ちたこの状態でそろそろ
0
カバー画像

″他の誰か"ではなく カードは"私"に言っていた

以前、対面ではなくオンラインでお仕事のご依頼をいただいたことがありました。直接現場を見ることができない中、限られた情報を元に業務の改善を提案させていただくというお仕事です。 最初は良かったのですが、そういった状況で続く会議は回を重ねる度に難しく思うことが増えていきました。そんな時、視点を変えるきっかけがほしいと一度カードを引いたことがあります。 その時に受け取ったメッセージは、✴︎言いたいけど言えない・言えていないことがある ✴︎責任感がありできないことにイライラしている ✴︎目標が高い ✴︎やり方に固着しない ✴︎コントロールしようと思わない✴︎焦って見失うがきちんと評価されるというものでした。 当時の私は「どなたか思う事を表に出せず悩んでいるのかもしれない」と捉え、もらったメッセージを頭の片隅にふわっと置き、会議の日を迎えました。そして会議が始まり、思いもよらないことが起こりました。開始早々、私はたくさんの感謝のお言葉を取引先の方々からいただいたのです。会議が終わった後、メッセージを思い返した私はやっと気づくことができました。受け取った時には気づいていませんでしたが、私は外ばかり見て自分の内側には目を向けていませんでした。できない自分にイライラしていたのも、そんな状況に焦って自分を見失っていたのも、全て私自身だったのです。お役に立ちたいのに何もできていないのではないか。そう思い悩んでいた私に向けて、カードたちはメッセージを伝えてくれたのでした。自分としっかり向き合っていかなくてはと反省しつつ、カードたちの愛を感じた、そんな出来事でした。
0
カバー画像

誕生月別★週間易占い☆彡2023年9月11日(月)~17日(日)

2023年9月11日(月)~17日(日)の誕生月別週間易占いです。 感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。 ピンとくる部分だけ受け取ってください。 1月生…31.沢山咸「その直観はアテにならない。まだ静観で良い」 2月生…4.山水蒙「人の世話で気疲れする。ToDoリストALL制覇はムリ。優先順位をつけて」 3月生…14.火天大有「今がそのタイミング。大役が回ってくる。旅行、車での遠出吉」 4月生…47.沢水困「何をしても空回り。悪あがきは恥をかく。腰を据えて現状維持が良い」 5月生…51.震為雷「早とちり。不確かな情報に一喜一憂しがち。落ち着いて」 6月生…24.地雷復「仲間より自分の意志を大切に。孤独を恐れず進んでみる」 7月生…7.地水師「狙いが当たる。人に信頼される。自分がリードしていく流れ」 8月生…57.巽為風「周りに合わせすぎてキャラに行き詰まる。素の自分を意識する」 9月生…19.地沢臨「口の上手い人にナメられやすい。気を引き締めて」 10月生…35.火地晋「細かいことが気になる。どうでも良いことは放置で。束縛NG」 11月生…53.風山漸「友人たちとの食事会は盛り上がる。心の余裕が持てる」 12月生…39.水山蹇「今週も、苦しみからの脱出の流れ。後はひたすら上昇するのみ」 個人的に気になることを易で占ってみたい方は、 ご相談内容自由なこちらのサービスもおススメです^^
0
カバー画像

占いは心のサプリメントと気付き

ジウリアです。Q「占いってなーんだ?」A「私は心のサプリメント&気付きと思っている。」もちろん「当たる」ことは大切だと思います。現状は当てることが出来たとしても、「未来」って自分の選択・行動で変化していくとも私は捉えています。カードリーディングで良いカード、悪いカードが出る事は当たり前のこと。で、悪いカードが出て「嫌だぁ~、もぅ~!」となることは誰しもが経験する事だとも思います。その結果を活かすことは自分次第。良いカードが出たら、もっとポジティブに考える。悪いカードが出たら、一旦立ち止まって自分の周りを注視する。そのことを「する」か「しない」かだけでも、自分の未来は変化していくと私は考えています。占いは心のサプリ&気付き。リーディングの中に何かヒントがあれば幸いだと思います。
0
カバー画像

2023/9/1【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。 ご覧いただいたあなたへ。 オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★ 【9月】今月の1枚 9月の全体メッセージは「MIRACLES」(奇跡)、サブカードとして「INNER PEACE」(内なる平和)を引きました。1枚目のカードが抽象的なメッセージなので2枚引くことにしました。地上と水面。対になるイメージが描かれています。「ダブルレインボウ」は幸福の象徴で、「鯉」は上昇気流にのる、成功の象徴です。いずれも幸せの前ぶれの中にいる印象があります。***2枚のサブカードは「4.Here and Now」(今ここに在ること)、「Broken Arrow」(折れた矢/安らぎを受けいれる)が出てきました。あわせてそれぞれからカードを引きました。ここでも「平和」というキーワードが出てきました。その後の補足でタロットを引きました。 左上から、ワンド10、ワンド6、左下、運命の輪、カップペイジ、カップ9(いずれもR※)(※R=REVERSE逆位置)***共通したメッセージとして、「自分をぶらさない」を意識することです。タロットでは、誰かから認められたい(称賛)を得ることがかえって誰かの評価への依存、またそれを得ることにどこか負荷がかかっていませんかと伝えています。だれにしも気に入られたい気持ちはあります。誰かの意見と闘わせたり、打ち負かしたり、誰かの意見に付け入ったり媚びを売ることはしなくていいはずです。メインカード(テーマ)でもある「幸せの前触れ」は何を指すのでしょう。自分をぶらさない、
0
カバー画像

このブログを見て下さった方に龍神様からのメッセージ

皆さん、こんばんは(#^.^#)mocomoco116です。さてさて、書きたいことは山ほどあるのですが、今日も龍雲を見て 【8888】などの車のナンバーを連続でここ数日見まくっているので、 今日は龍神様から、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを1枚引かせて頂きました。 私の大好きなもっちーさんのカードです。この方は、波動送りもなんですが、YouTubeで見て頂けるとわかると思うのですが、この方は本物だわ・・・と実感することが多く、私の尊敬する方でもあります。 ということで、1枚引かせて頂きました。 【3.虹龍『自分自神(誰もが皆、心の中に神様がいるという考えからこの字で表しています)』】 『どんなあなたでも大丈夫!再び自信を持って進むとき カードに描かれているのは、鏡をのぞき込んでいる虹龍の姿。 個性を応援し、どんな個性も受け入れて応援してくれる虹龍さんがサポートしてくれています。 あなたは唯一無二の素晴らしい存在なんだよ。 本当に、なんて素晴らしい存在なんだろう! でも、そんな素晴らしさが見えなくなったり、自信を失う時もある。 夢や目標に向けて歩みを進めてきたあなたは、もしかすると、いま少し自信を失いかけている時なのかも。 あなたらしさだったり、あなたの素晴らしさを知りたければ、周りの人に今までどういう部分を褒められていたか思い返してみて。そしてそれを素直に受け止めてみてね。 自分の中に再び神を見出し、再び進み始めるとき。大丈夫!自分を信じて進もう!』 素敵な笑顔の虹龍さんからのエールのように感じました。(#^.^#) あなたはそのままで、存在しているだけで、素晴ら
0
カバー画像

新しいオラクルカードがお嫁入りしました。

ジウリアです。ココナラブログもお久しぶりですね。1週間ぶり?今日は昨日お嫁入したオラクルカードのご紹介。比較的手に入りやすいオラクルカードです。今まではドリーン・バーチューさんなどのメジャーな作家さんのカードを使っていましたが、最近、特にココナラで占いを始めてからのカードはフランス製のものを使っています。フランス製は私には凄く馴染むカードで、メジャーなカードたちがヤキモチを焼くかなーと思うぐらいの頻度で登場します。ルノルマンカードもフランス製に入れ替える予定です。新しいカードがお嫁入した際には、暫く毎晩一緒に寝て仲良くなることを心がけています。最初はもちろん浄化しますが、枕元に並べて一緒に寝ることが大切。一緒に寝る度にカードが馴染んできます。カードと所有者の関係も恋愛関係・友達関係に似ていて、あまりにも相手をしなくなればヤキモチを焼いてしまいます。そうなるとリーディングが出来にくくなり、数週間から長ければ数か月単位で「ヨシヨシ」してあげない事には言うことを聞いてくれない状態になってしまいます。それでも使わなくなったカードは、一旦キチンと順番を正し、大切に保管できる場所に納めます。さて、このオラクルたちはどのようなリーディングをさせてくれるか、楽しみです。
0
カバー画像

レムリアンカードからこのブログを見て下さった方に必要なメッセージ

皆さん、こんにちは(*´▽`*) mocomoco116です。 いよいよお盆ですね。 天国に行ったご先祖様たちも帰ってきてくれてますかね。 こんな時こそ「いつも見守ってくれてありがとう」と、お墓なり、仏壇なり、写真なり、心の中で 感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。 きっと、喜んでくれると思いますよ(*´▽`*) みんな誰かにとっての、目に入れても痛くないくらいの可愛い可愛いお孫さんなのですから。 さて、今日は、書く前に、世界で活躍されている龍使いのSHINGOさんのオラクルカードを個人的に 引いたところ、【レムリアンシードクリスタル】のカードが出たので(こちらのカードはスクールの卒業生さんしか使えないので写真のアップは控えさせて頂きますね)、 今日は【レムリアンカード】 から、このブログを見て下さった方へのメッセージを引かせて頂きました。 【フラワー・マジック『無数の花の色があるのは、宇宙があなたに限りない色をプレゼントしたかったから。 花の香りが美しいのも、宇宙からあなたへの愛。この世に存在しているものは、全部、あなたへの贈り物。 さぁ、好きなだけ受け取って!』】 『レムリアの人々は、類まれな五感を持ち合わせていました。 その鋭さは、人が肉体から発する香りを通して、その人の精神状態をキャッチすることが出来るくらいでした。 遠くに落ちる一枚の枯葉の音をはっきり聞くことができ、遠方でおこっていることを見る遠隔視もマスターしていました。空気を口の中で味わい、明日の天気を知ることも出来るほどでした。 そんな鋭敏な五感を兼ね備えたレムリアの人々は、美しい花の波動、色、香りの癒し
0
カバー画像

このブログを見て下さった方にマーメイド&ドルフィンからのメッセージ

皆さん、こんにちは^^ mococomoco116です。 今日は8月8日、ライオンズゲートMAXに開いているし、8と8で龍神様の日でもありますね。(#^.^#) こんな日は、パワースポット、神社に行きたくてうずうずしているのですが、 塾の教室日のため、私は遠隔参拝と瞑想だけしようと思っており、 朝から自分だけのパワースポットでもある神棚で手を合わせようとして、水を毎日取り換えているのですが 今日に限って器を倒して水浸しにしてしまいました(;´∀`) 『ああ。これは、今日は特別な日だから神棚も綺麗に掃除してください』ということだな、と感じ、 赤い下に敷いている布もB’zファンクラブ継続のときに頂いた手ぬぐいに替え、 すべて、龍の置物もパワーストーンも大黒様もお稲荷様もみんなぴかぴかにして、 『いつもありがとうございます。大好きです、愛してるよ^^(愛してるよ、は、1番高次元の存在が喜んでくれる言葉だそうです。)』と1つ1つに声をかけてから、手を合わせてうちを出てきました。 皆さんにも、大きなパワーが降り注ぐ、そんな日になりそうですね^^ ということで、今日は夏らしく、海が頭に浮かんできたので 【マーメイド&ドルフィンカード】に、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを尋ねてみました。 【父親との関係『父親に関わる問題を天に任せてしまえば、あなたのパワーはもっと強くなります』】 『このカードは、父親との関係がまだ癒されていないことを示しています。 癒されるためにはそれほど時間はかかりません。 ただ過去に形成された父親への怒り、悲しみ、恐れから自由になる意志があればいいのです。
0
カバー画像

このブログを見て下さった方に妖精たちからのメッセージ

皆さん、こんにちは^^ mococmoco116です。 今日はなんだか不思議な夢を見て、切ない気持ちで目が覚めました。 夢の中で自分が1度死んでしまったのに、また黄泉がえりの映画のように、 同じ場所に同じ姿で生き返り、 でも、残りの時間がわずかだということだけはわかっていて、息子や家族のために残りの時間で 何をこれだけはやっておきたいのか、これだけは伝えておきたいのかを考えて 必死に動いていた時に、アゲハ蝶が5匹、集まって私の近くに留まっていて、そのアゲハ蝶に名前が書いてあったような気がして・・・って、本当に夢日記つけとけばよかったーー!(;´∀`) すーぐ夢の内容って忘れちゃうんですよね。大事なメッセージな気がしたのに。 ただ、早くに亡くなった私の父親も、青森の引き払った実家も出てきて、 感覚ではありますが、『ああ。お盆も近づいてきたから、いつも守ってるよ、1人じゃないよ、って教えに来てくれたのかな』と感じました。 生きていた時は、心が優しすぎて、時代の波に乗れず、酒に呑まれてアル中の鬱で身体を壊した父でしたが、 その分、今は、何かあるたびに、メッセージやお知らせを送って教えてくれます。 見守ってくれているんだなぁと、実感しつつ、孫の顔見せたかったな、と切ない気持ちにもなった朝でした。 ということで、アゲハ蝶が夢に出てきたのと、私、本当にしょっちゅう、蝶がとまったり、近くに寄ってくるので、 今日は妖精さんから、このブログを見て下さった方にメッセージを頂きたいなと思いました。 【願いが叶いました!『あなたが求めたことは、現実になります。』】 『妖精たちは物質的に必要なものや望み
0
カバー画像

2023/8/1【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。ご覧いただいたあなたへ。 オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★ 【8月】今月の1枚8月の全体メッセージは「THRIVING」(繁栄)です。2枚のサブカードは「14.Positive intention」、「She-wolf」(内なる野性を解放する)が出てきました。この3枚が出た時にピンク色が印象的で「女性性」、「セクシャリティ」のメッセージを受け取りました。その後の補足でタロットを引きました。現状に固執したり、すでに持っているものに対して保守的で慎重になりすぎていたり、何かの制限下にいる状況です。 「ペンタクルのナイト」は現実的で慎重に財産を守るカードではあるんですが、「DEATH(死)」(逆)が出ていることもあって、今それを真面目に捉えすぎていて、変化に踏み切れず逆に足かせになっているように感じました。***共通したメッセージとして、個人的に「TRIVING」は困難のさなかに何かを乗り越える必要がある場面に出てくるカードだと思っています。なにかを獲得するときにさえ競争は避けたいのが本能です。勝つか負けるかだから怖いですよね。でも今月はあえて「Intention(意図する)」して挑戦する事で何かしら学びはあるかもしれません。時に競争が伴ってでもあなたが心から勝ち取りたいものや野心が掻き立てられるなら、とりあえずGOしてみる価値はあるかもしれません。不安に掻き立てられて行動するよりも、よりよい未来を描くためにその状況があると考えたらどうでしょう。***もう一つは「セ
0
カバー画像

念願のエンジェルカードから、今のあなたへ必要なメッセージ

皆さん、こんにちは^^ あちこちで花火大会が行われていますが、皆さま 体調など崩されていませんか? 今日はずーっと手にしたかったカードが届きました(#^.^#) レムリアンカードを作成されたマリディアナ万美子さんのもう1つの有名なオラクルカード。 【エンジェルカード】です!!(#^.^#) ということで、せっかくなので、このブログに辿り着いた方へ今、必要なメッセージを尋ねてみました。 【信頼の天使『宇宙のサポートを信じて。信じる心が扉を開きます。』】 『宇宙の天使とは、宇宙の無条件の愛を信じられるように導き、サポートしてくれる天使です。 あなたが未来の扉を開き、人生を満喫していけるよう力を貸してくれます。 あなたの願いは叶います。 まだ叶っていない願いがあるとすれば、 それは、願いが叶うことをブロックするものがあるからです。 そのブロックを外す方法は、願ったものを受け取るだけの価値が 自分にあることを実感し、ちゃんとそれを届けてくれる 宇宙の無条件の愛を信頼することです。 信頼することが難しいと感じるとき、私たち天使の援助を求めてください。 あなたがそう信じられるよう、疑いの心を手放していくお手伝いをしますから。 ☆信じる力と祈りの力は、不安よりも大きいことを知って下さい。 ☆未来を信じることが難しいとき、 「信じることが出来るよう、サポートしてください」と天使に祈りましょう。 ☆あなたは、何を信じていますか? あなたが信じているとおりの人生を、あなたは、体験します。 ☆あなたが人生のプロセスを信頼すればするほど、人生のリズムに乗っていけます。』 素敵なカードが出てくれましたね
0
カバー画像

このブログを見てくださった方に、龍神様からのメッセージ

皆さん、こんにちは^^ mocomoco116です。 最近、龍神様とお話出来たらなぁと思い、心の中で話しかけるという実験的なことを 何週間かやっていたんです。 チャネリングの練習になるかな、とか思いながら 質問を心の中で聞いてみたりしていたら、 ここ最近、「自信」とか「大丈夫」とか「満たす」とか 単語で、頭の中にポーンを浮かんでくるようになったんです。 片言な英語のようではありますが、でも、着実にレベルアップして、絆が深まっている気がする!!! と、一人でニヤニヤしております。(笑) ということで、今日はこのブログに辿り着いた方へ 私の大好きな龍神様より、必要なメッセージをお届けしたいと思い、 カードを引かせていただきました。 【界龍『心地良い環境を整える』】 『龍神が休む場所、安心できる居場所をあらわす界龍。自分の居場所を心地よく整えることで、運が開けてくることを 告げるカードです。空間が私たちに与える影響はとても大きいもの。 だからこそ、不要なものを手放して、心地よく安心できる場所にすることを促しています。 あなたの自宅はリラックスできる場所ですか? まずは、整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。 気分を変えることで、創造力が高まります。また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、 人間関係の見直しをしましょう。 ときには、転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。 ☆ボディケア☆ お風呂で体を温める ☆ラッキーアイテム☆ 自宅でリラックスできるグッズ ☆ラッキーフード☆ 自分で作った料理 ☆ラッキープレイス☆ 自宅。』 このカード、私に
0
カバー画像

ライオンズゲートを活用したい!

こんにちは!エネルギーラインを調えるemikoです☆彡ライオンズゲート、もうご存知の方も多いと思います。まだご存じない方へ簡単に説明させていただきますね。毎年8月8日の獅子座の期間に開く宇宙と地球をつなぐゲートだから、ライオンズゲートと呼ばれています。敏感な方はすでに体調の変化などを感じられてると思います。どんな変化があるかと言うと・・・宇宙と地球をつなぐゲートが開くため・直観力や共感力が上がったり、予知能力的な、第六感が冴える・頭痛、眠気、めまい、立ち眩み、胃腸の調子が乱れたり、貧血時のような感  覚、血糖値が安定しない、このような感覚になりやすい・感情的になりやすい・事故やトラブルが増える・人間関係が変わる・環境を変えたくなるなどなど感じ方はひとそれぞれですので、すべてに当たはまることは少ないと思います。もちろん、全く変化を感じないという方もいらっしゃると思います。どちらも正解ということもないので、ご安心ください。ただ、エネルギーに敏感な方は調えておくと落ち着いて過ごせるようになりますよ☆せっかくたくさんのエネルギーが宇宙から降り注いでいる時期なのであなたに馴染みやすいように私が誘導しながらサポートいたします!また、8日ライオンズゲートの前にもイベントが!!2日は満月🌕4日は一粒万倍日・天赦日・大安・神吉日・母倉日・月徳日 なにやらおめでたいのは雰囲気だけでも伝わるかと思います!! とにかく2023年で一番の吉日なのではないでしょうか?31日には8月2度目の満月があります🌕前回のブログでも書きましたがこれだけ強力な8月ですが、印象としては「ゆるやかに変化してく」です7月まで
0
カバー画像

本日のカードメッセージ ~7/26~

おはようございます。本日のカードメッセージ~7/26~☘️計画通りに行動すれば、チャンス到来!☘️タロット→⑩運命の輪(正位置)☘️オラクル→44考える人(正位置)今日は、最近出た記憶にも新しいカードの再登場です。この前は「まだだよ~」と逆位置だったタロットの「運命の輪」が、今日は正位置です。先日は準備段階だった事が整い、今日はいよいよチャンス到来です!オラクルも再登場の「考える人・thinker」。天使が羽を休め、座って考え込んでいますね。「次はどこへ行こうかな」結構、真剣に、入念に考えているようです。☘️出掛ける前にしっかりと計画(戦略)を立てて今日は成功への切符が待っているはず!アンテナを張り巡らしてチャンスを掴みましょう👍#タロットカード #オラクルカード#カードセラピー #カードリーディング#カード占い #一言メッセージ#今日のメッセージカード
0
カバー画像

今日のメッセージ7/24

おはようございます!~本日のカードメッセージ~☘️慣れた環境や場所、人から離れ、新しい場所でスタート。居心地が悪く、初めはタイミングも分からず失敗もあるけど、ステップアップのためには、その方が良い。☘️補足カードより何をやっても上手くいかないように見えるのは、目標が少し高すぎるよう。コツコツ地道な活動こそが後の大きな目標へと繋がることを忘れずに。☘️タロット→⑩運命の輪(逆位置)☘️オラクル→50我が家に勝るところなし(逆位置)今日は、カード自体はあまり出てほしくない出方になりました😣なので、補足のカードも追加しました。☘️補足カード→42薪を割る(正位置)タロットカードからは、「タイミングを逃す」とか「失敗する」というメッセージでした。初めのオラクルカードからは「馴染みのところでは、また同じ失敗を繰り返す」どちらもマイナス要素満載ですよね😅総体的に少し前向きに捉えてみました。☘️慣れている場所では、前に進めず、ステップアップ出来ないので、新しい場所へ向かう準備をする。多少、居心地が悪くても、今までとガラリと方向転換した方が後のステップアップに繋がる。☘️補足カードよりそのため、大きすぎる欲望はまだ叶わないので、期待は持ちすぎず、環境や方法は変えても、活動自体はコツコツ地道に、謙虚に進めましょう!#タロットカード #オラクルカード#カードセラピー #カードリーディング#カード占い #一言メッセージ#今日のメッセージカード
0
カバー画像

今日のメッセージ

おはようございます。 本日のメッセージです。 ~過去にとらわれず、 未来のために、直感を信じて 計画を立てる。 タロット→Ⅸ隠者(逆位置) ・過去の栄光に浸らない、 ・現実を見る オラクル→44考える人 ・戦略を立てる ・今日やるべき事を書き留める 今日は、 ☘️タロットの隠者のカードが逆位置でした。 おじいさんが、いつもなら左(過去)を向いているのに、 今日は右、未来の方向を見ています。 「未来をしっかり見なさい」ということですね😅 そして、このカードでは、 おじいさんは大きな砂時計を持っています。時間軸の。 物事を成功に導くためには、タイミングを計ることも重要。 「このタイミングで○○をする」 「□時に○○をする」など 行動予定通と一緒に時間やタイミングも決めてみましょう。 ☘️オラクルカードでは、 天使の女の子が座って深く考え込んでいますね。 羽をおろして休憩中。 そろそろ羽ばたく時がやって来ます。 目的が分からないまま、 さまよって疲れてしまう事がないように、一歩前へ踏み出す前に しっかりと行動のチェックをしましょう。 直感は冴えているので、自分の予測を信じながら計画を立てても大丈夫です。 もし上手くいかなければ、それはステップアップのために初めから準備されていた「必然的なもの」として、前向きに捉えましょう。 ☘️2枚のカードから 過去の事をクヨクヨ考えたり 「あの時は良かったなぁ」と余韻にひたらず、 先の成功をイメージしながら そろそろ一歩前進する準備をする時です。 途中で力尽きてしまわないように、出来るだけ最短距離で目的地へ向かえるように、 タイミングを計算に入れる
0
カバー画像

2023/7/1【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。先月21日が夏至、30日は夏越の大祓がありました。夏至前後にはエネルギーの変化もあって体調にも影響がでることもあったり、「大祓」は半年の厄や穢れを落とすために行われ、節目の行事が盛りだくさんでした。知ったように書いていますが、見えないものとの繋がりを意識するようになったのは、神社とか行ったりする中で興味をもってきたので最近だったりします。「大祓」は今年厄除けに行った神社から封書が届いて初めて知りました。毎度この瞬間のメッセージをお伝えはしていましたが、より鮮明にメッセージを伝えていこうとすれば、歳事、天体の動きや暦とあわせて読む方が伝わりやすい気がします。リーダーとしての今後の課題として意識できるととてもいいなと。自分自身を労わる面でも、知識をつけていきたいですね。そんな大きくエネルギーの流れが変わったであろう先月から、7月はどんなメッセージをお届けできるでしょうか。ご覧いただいたあなたへ。オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★ 【7月】今月の1枚 7月の全体メッセージは「PURITY」(純粋)です。 カードには白銀の世界が描かれています。解説書によれば雪景色は「たとえ何が過去に起こっても、いますべてやり直すことができる時であり、すべて美しく変わる時が来る」ことを表しています。2枚のサブカードは… 左から「9.Health」。右は「Hunter」(自らの不安と望みを追う)というカードがでてきました。左のカードには手を胸の前で重ねて安堵の表情を浮かべている女性が描かれて
0
カバー画像

オラクルカードリーディング⑤魂の風景からのメッセージ

カードセラピストの miu です。本日ご紹介するリーディングは魂の風景のオラクルカードを使った5枚引きスプレッド✨「スピリットガイドからのメッセージ」です😊美しい絵柄を見ているだけでも癒やされますがメッセージもあたたかくて大好きなカードなんです❤『今の私に必要なメッセージ』を聞いたのでピンときたところがあれば、一緒に受け取ってくださいね😊◆スピリットガイドからのメッセージ       天界の存在         |ご先祖 ー ハイヤーセルフ ー 未来の自分           |               大地のスピリット・ハイヤーセルフからのメッセージ NEW BEGINNINGS|新しい始まり 夜明けのとき 新しいことを始めるのに最適なタイミングが今です! 虹色の空が表すように これからの未来には可能性と幸運が待っています。 今までやりたかったこと 気になっていたことに向かって 前向きな気持ちで、行動に移しましょう。・天界の存在からのメッセージ ACTION|行動 変換期がやってきます。 嵐の前のようにエネルギーが高まっています。 怖さや不安があるかもしれませんが 今は行動するべきときです! 自分に自信が持てなかったとしても 勇気を出して、前進してみましょう。・大地のスピリットからのメッセージ EMBRACING|抱きしめる 感情の荒波を怖れないで 自分の気持ちを大切にしてください。 不快に感じる感情だったとしても すべてがあなたの人生に必要なものです。 あなたを守り愛するものです。 嫌な感情を避けると 良い感情も、生きる喜びも 感じられなくなってしまいます。  
0
カバー画像

【今のあなたのキーワード】vol.009

このブログを目にしたとき、何か感じましたか? ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*°今のあなたのキーワードは【柔軟な対応】です。もしも今、あなたが何かに対してやりずらさや進めづらさを感じているとしたら、それは「方法を変える時ですよ」というサインです。もしかすると、少し意固地になったり強引になったりしてしまっているかもしれません。今のあなたは、何かを守りたいがゆえに自分で決めたある一定の線引きを越えたものを、すべて排除してしまうような勢いもあります。違うなと思ったことでも、一度受け止めて流す…受け止めて流す…そして、押してダメなら引いてみろといった具合で対応するくらいがちょうど良いのかもしれません。また、例えばですがピンと張りつめた状態が続くと、疲れてしまいますよね。どんな状態のときにも煩わしいことというのは起こるもの。ただでさえ張りつめてしまっている状態で煩わしさまで重なると余計に余裕がなくなってしまうのではないでしょうか?そんなことにならないためにも、たとえ線引きを越えた状態になっても、まずは一呼吸おいて個々の状態に合わせた対応を心がけてみてください。繰り返し対応しているうちに、意外と順応できる自分に驚くかもしれません。そんな風に対応ができる自分をたまには褒めてあげてくださいね!【柔軟な対応】をするということは他者に対してだけでなく、自分自身をコントロールする意味でも余裕を持つきっかけを生み出すということなのだろうと思います♪*°由音原 佳華どうか、あなたが愛で満たされますように+°
0
カバー画像

5月おうし座新月のメッセージ

本日は、新月〜満月までの流れについてお伝えいたします🍀ややこしかったり、良いとは言えない人間関係の中でにっちもさっちも身動きが取れないと感じ、私っていつもこうなんだよね。。。とか貧乏くじ引いた。。。というような状況にある方、またはこの期間中にこのようなことに見舞われてもそれはちゃんと終わりますよとカードが告げてくれています☺️🍵🍡そして、そのお辛い経験というのはあなたが大きく変化するための起爆剤なのですとも言っています。これからやってくるその変化変容も穏やかなものというよりも、かなり激しい感じでやってくるようで、「もうやめてー!!!!」と思ってしまうような劇的なエネルギーを感じます😂そのエネルギーに反発せずに、喜んで受け入れ流れに乗って欲しいようです。でももし、激しすぎて苦しいと思ったら「少しずつの、小さなステップでお願いします。ちゃんと流れに乗って、進んでいくので段階を踏ませて欲しい」と依頼してみると良さそうです。(変容が完了するのに時間は掛かるみたいです🐛🦋)では最後に守護者の方々からメッセージを。あなたの中にあるクリエイティブなエネルギー、ものを創ったり、望む世界を創ったりするエネルギーを解き放ちましょう。あなたの創造性のエネルギーが表現したがっています。あなたの人生に起こることは、あなたに学びをもたらします。心が湧き上がるようなワクワクすることをしていきましょう。何が起こってもそれは正しいことなのです。由薫
0
カバー画像

オラクルカードリーディング④ パートナーが話を聞いてくれない…

カードセラピストの miu です。本日リーディングした「メッセージ」をシェアします✨(※モニター相談者様から、掲載許可をいただいています)ピンときたところがあれば、一緒に受け取ってくださいね😊◆相談内容パートナーが話を聞いてくれません…私をわかろうとしてくれないし、繋がりを感じられない、分かりあえないことが不満です。このまま一緒にいても何も変わらない気がして、どうしたらいいのか悩んでいます。◆リーディング結果UNFINISHED SYMPHONY|未完成のシンフォニー(逆位置)Intention|意思LET IT GO|手放す話を聞いてもらえない、わかりあえないという不満は、今のパートナー以前からあなたの中にあったようです。あなたが「話を聞いてくれない」「理解してくれなかった」と最初に感じたのは、いつでしたか?同じ痛みを感じた幼い頃の経験を思い出してみましょう。過去からの傷に、向き合うべき時が来ています。癒しを先延ばしにすることは、自分を傷つける行為です。今のパートナーとの関係のためというよりも、あなたの人生をより良く豊かにするために古傷と向き合い癒すのだと決めましょう。あなたの意思さえあれば、この古傷は癒し手放すことができます。「私の話は聞いてもらえない、理解してもらえない」という思いは、過去の傷からきているネガティブな思い込みです。この色眼鏡を常にかけていることで、そんな世界があなたの前に現れているように見えるだけです。真実は、「私は愛される存在で、尊重され大事にされる存在」なのです。あなたがすべきことは、古傷を手放す意欲を持ち続けること。すべて自分の力でやろうとする必要は
0
カバー画像

オラクルカードリーディング③ ガイア・天や大地からのメッセージ

カードセラピストの miu です。本日シェアするリーディングは「ガイアオラクルカード」を使った5枚引きスプレッドガイアからのメッセージ です✨  このカードは世界で活躍するエンジェルメッセージアートのエレマリアさんの優しくてあたたかい絵から宇宙、ガイア、大地のエネルギー、精霊などたくさんの聖なる存在からのエネルギーを受け取れます♡「今、必要なメッセージ」をリーディングしました。ピンときたところがあれば、一緒に受け取ってくださいね😊◆ガイアからのメッセージ上 ①天とつながるメッセージ下 ②大地とつながるメッセージ左 ③過去に関するメッセージ右 ④未来に関するメッセージ中 ⑤バランスを保つメッセージ①天とつながり、スピリチュアルなことに対して心を開くためのメッセージ 12.Shining <輝く>私たちひとりひとりが宇宙で光り輝く、美しい星です。自分自身の輝きを思い出しましょう。あなたが光り輝くのは、魂が輝くとき。魂が輝くのは、あなたが愛を出すときです。自分を愛し、まわりの人を愛し、地球を愛しましょう。生まれてきた星を感じて、地球に生きていることを味わいましょう。②大地とつながり、望みを具現化させるために必要なメッセージ 19.Water <水>人生や豊かさは、水のように循環して美しい流れを作っています。この流れに乗るために、水に感謝して、水を浄化するイメージをしてみましょう。水は、浄化と癒しのサイン。意識して美しい水を飲むことで、あなたの心と体がクリアになり、元気がわいてきますよ。③過去を手放すため、または過去に得た恩恵を生かすために必要なメッセージ 33.Beauty <美>た
0
カバー画像

はじめまして!エネルギーラインを調えるemikoです

こんにちは😊エネルギーラインを調えるemikoですcoconala初出品とブログを初投稿しています。私がどんな人間か魔法使いか?!プロフィールをこちらに書かせていただきますね。良いも悪いも全て味わい尽くした エネルギーラインを調えるemiko  幼少期、パラレルワールドと現実を行ったり来たりそれ以外は兄と壮絶なバトル 10代、自我が芽生え生きづらさを抱きつつも愛犬のおかげで楽しく生活 20代、ダメンズ卒業宣言!旦那さんと出会い不妊治療の末、息子が生まれる 30代、ヒーラーとして独立を目指すが挫折。何度逃げても引き戻され今の活動へ 私自身、幼少期や家庭環境から自己肯定感が低く自分を認めてあげることができずに苦しんでいました。そこで出会ったスピリチュアルな世界、私の生きる道はココだ!と感じたものの何をしてもうまくいかず、自分のやりたいことに蓋をしながら歩んできました。ですが何度逃げても引き戻される『もう腹をくくるしかない』と去年の12月末に本格指導開始!そうするとスルスルと今までの人生が紐解けるかのように調えられていく毎日に出会うことに。。。その結果、過去の自分も愛せるようになって自己肯定感も上がり本来の自分にやっと出会えた感覚までに生きるって楽しい!犬猿の仲だった最大の敵の兄とも遂に和解するまでに!今の私だから出来ることあなたの悩みに寄り添いより良い明るい未来へと導くことができますよ(^^)ぜひ頼って下さいね
0
カバー画像

✨🌕5月6日さそり座満月メッセージ🌕✨

まずカード開くや否や速攻でお話ししてくれたのが左側のカードのお姉様。「怖がらないで」って🐦‍⬛こんなにすぐお話ししてくれるってすごく伝えたいっていうことですね!何かやろうとしているのだけれど心のどこかに挑戦を怖がる気持ちや変化を怖がるような気持ちを抱えていらっしゃるのだと思います。「怖がってなんていないし」と思わずにぜひ、よぉぉぉぉぉく自分の中を探ってみてください。人間は誰でも変化を怖がる生き物ですから恐怖心があったとしても全く恥ずかしいことなどありませんよ。✤✤✤さぁ、どうでしょうか。ご自身の中の恐怖心が見つけられましたか?では続きのメッセージをお伝えいたしますね☞大丈夫よ。ほら、そんなに怖がらないで。一度落ち着いて深く呼吸をしてしっかりとグラウンディングをしていきましょうね。あぐらをかいている方はお尻から、椅子に座っている方は足の裏から、根っこが、ぐわーーーっと地球の真ん中目掛けて伸びて、地球にしがみつき、力強く根を張っているイメージをしたまま2〜3分で良いので深呼吸をしますよ。ほら。落ち着いたでしょう?☺️どうですか?しっかりと地球に根を張ったあなたは、これからどんな冒険にも落ち着いて飛び込んでいけるのよ。頭に血が上ったような闇雲な猪突猛進ではなく地に足つけて、自分の内側は、いたって冷静で平和で、クリアで、そしてやりたいことへ突き進んでいきましょうね。とても力強いメッセージですね。根っこを生やすイメージと共におこなう瞑想をうまく日常に取り入れてご自身の望む冒険へ飛び出していってくださいね🦋✨心から応援しております🌳由薫
0
カバー画像

2023/5/1【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。 ご覧いただいたあなたへ。カードを使ったメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★【5月】今月の1枚 5月の全体メッセージは「OPENESS」(受容)です。カードには「月」が描かれています。また1月のカードと同じだったためさらに1枚追加で引きました。「MIRACLES」(奇跡)です。二重にかかる虹は幸運の象徴です。今月は幸福につなげていくための「静観する」ことがメッセージとして伝わってきました。2枚のサブカードは… 向かって左から「38.Transformation」(変容)。右は「Star Ancestor」(星の祖先)という意味のカードがでてきました。 真の自分に脱皮していくこと。それは無理やり変化を強いられるものではないように伝わってきます。古いものが剥がれ落ちて新しいものを迎い入れること。直感や魂の声に導かれて今がそのタイミングにあるのだと思います。共通したメッセージとして、「心の声に耳を澄ます時間を持つこと」が大切になってくると思います。目に見えない時間の流れ(水面下で起こっていること)を信頼することをしていくために今月は行動するというよりも、見守るのが大切になってきます。虹や月などの自然界の動きはもちろんですが、日々のバイオリズムも自分自身をよく分かってはいても操れるものではありません。自然のリズムが流れていくのを、日が明けるのを深々と見守るしかできないときもあります。その間はどう過ごせばいいのかというと、きたるいい変化をおこすために、瞑想したりして心を常にクリアにしておくことです
0
カバー画像

【今のあなたのキーワード】vol.007

このブログを目にしたとき、何か感じましたか? ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*°今のあなたのキーワードは【灯台下暗し】です。少しばかり、外の世界を意識しすぎていないかと自問自答してみてください。キラキラして見える遠くの人や自分とは全く違う日常を送る人に、憧れの気持ちを抱くこと自体は悪いことではありません。やる気や元気の源になる、モチベーションアップにつながるのであれば、むしろその気持ちはあなたにとってプラスになるでしょう。しかし、外のキラキラした世界と今の自分とを比べて落ち込んだり自責の念に駆られたりするのであれば、それは逆効果です。また逆に、外の世界に険しさを見出しすぎて、自分の世界がぬるくなまけたものであると思い込んではいませんか?そのように考えてしまうことは、あなたにとってあまりにも辛すぎます。あなたはこれまでも困難と思えることなどを乗り越えてこられたからこそ、今こうして生きているのではないでしょうか。むしろもっと労りの言葉をかけてもいいはずです。そんなあなたが今、目を向けるべきものは身近なことであるとカードからは伝わってまいりました。本当に大事なことや今のあなたにとって必要なこととして得られる物事の在り処は、身近な世界であるということのようです。どうしても外の世界に答えを求めてしまいがちですが、今一度自分の身の回りのことを整理してみてください。その時に大切なのは、疑いのまなざしを向けるのではなく、希望をもって整理していくこと。自身に目を向けたときに、ここがダメなんだ、あそこがダメなんだと駄目だしをするようでは、外の世界を見つめているときとやっていること
0
カバー画像

【今のあなたのキーワード】vol.006

このブログを目にしたとき、何か感じましたか? ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*°今のあなたのキーワードは【安定】です。とてもシンプル。自分の地盤固めを考えることが大事ということになります。まずは地盤を築く…先のことを考えるのは、そのあとです。あなたにとって【安定】とはなんですか?逆に言えば「ここがしっかりしていないと不安」という部分はどこでしょうか?地位、名誉、経済、精神…様々ありますが、いずれにせよ【安定】というと、そこには裏付けされた自信が不可欠のように思います。どうすれば自分が心から【安定】していると感じることができるでしょうか。また、【安定】は自分一人で築けるものではありませんよね。環境や周りの人との関係性はとても重要になってきます。ただ、その中にあっても自分という存在の【安定】を自分の手で作り上げていくという意識が大切です。周りの意見や感情などにのまれたり自然の成り行きに任せたりして自分の立場や地盤を作る状態は、今のあなたにとって最適とは言えません。【安定】を手に入れるのではなく勝ち取っていくイメージで動いていくことが、より良い方向へと舵を切るきっかけになるでしょう。そのための思考の転換も一つの方法です。ごまかしのように感じる方もいるかもしれませんが、たとえ成り行きだったとしても「そこに身を任せたのではない」「最終的には自分自身で決断したことだ」と自身に言い聞かせて行動する、といったことでも構いません。とにかく「自らの意思で」地盤を作っていくことを重視してみてください。シンプルなことが実は一番難しいかもしれませんが、ここで自分のための地盤をしっかりと
0
778 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら