絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4,228 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ハイヤーセルフさん、教えてください

2週間ほど前ですが、ハイヤーセルフにコンタクトする誘導瞑想を受けました。その時に浮かんできた映像の意味がまだつかめずいます。きょうはその意味をカードに訊いてみることにします。使用カード『八百万の神様カード』+数秘の石左の2枚はジャンピングカード。右端の1枚は自分で引く。思いつくことをやってみろってことでしょうか。つべこべいわず、トライ&エラー、チャレンジ&チャレンジ、さあGo!Go!更に訊きます。使用カード:『日本の神話カード』『日本の密教カード』+数秘の石真ん中のカードはジャンピングカード。1枚目のカードのメッセージは強烈にささります。「今あなたが出来ることはなんですか?」人間関係にキーがありそう。人脈を生かせってことか??いまひとつ考えていることある、それのことか。カード様方、ありがとうございました。ここまで読んで下さいましてありがとうございました。good luckソフィア易
0
カバー画像

🔮12星座別5月後半オラクルカードからのメッセージ

12星座別に2024年5月後半の オラクルカード(ご神託)からの メッセージをご紹介いたします🌈 オラクルカードはそれぞれの方々に 自分らしさを輝かせるための エネルギーを与えてくれます😇💫 ♈ 牡羊座さん  身軽になれる時です       無意識に続けて       しまっていることや       やらなければいけないと       思い込んでいることなど       さらりと手放して       しまいましょう       すると次のステップへ       移行しやすくなります       ラッキーナンバーは「22」⭐ ♉ 牡牛座さん 自分が発する言葉に       影響力を発揮できる時です       これまでの成功・失敗の       経験を他者にシェア       していきましょう       行動することで       受け取り助かる人が       待っています       ラッキーナンバーは「28」⭐ ♊ 双子座さん 直感がさえている時です       行きたいと思ったところに       足を運んでみたり       ひらめきを       メモしてみたりしておくと       チャンスに出会い       やすくなったり       していきます       ラッキーナンバーは「51」⭐ ♋ 蟹座さん  自分の魅力を       発揮できる時です       自分なりの方法で       テンションを上げて       笑顔で人と接する機会が       増えていくにつれ       あなたの魅力が       人を惹きつけて       いくことができます
0
カバー画像

今、知るべき事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は、また久々の雨降りですね。だんだんと梅雨に入ってきますかね。気温差が激しいので、くれぐれもお身体に気をつけて下さい。さて、ここ最近の私は色々と学びを得ていますね。築かされることが多くあります。日々、成長ですね(o゜▽゜)o☆それでは【今、知るべき事☆彡】占ってみます。心に響きましたところお受け取り下さい🤗✨あなた様には、今まで沢山の経験や努力してこられた事がありますね。一歩も引かずに挑戦し乗り越えてきました。これからは、とても幸せを感じる家族生活や経済的にも安定がやって来ます。また、ご縁のある方達との繋がりを大切にしながら、同じ目標を持って進めていく事ができますね。また、今まで迷い悩んでいたことに希望の光が見えてきます。その光は力強さと素早い動きで進むべき道へ導いてくれますよ。願望実現のため心から祈り、自分が正しいと感じる願いを具体的な形で思い浮かべてください。願う気持ちを込めて、吐く息でタンポポの種を飛ばしてください。感謝の祈りも吐く息とともに忘れずにね。本当にタンポポの種を飛ばして下さっても宜しいですし、イメージして下さっても宜しいです。けっして疑ったり、心に恐れを持つことのない様に…。純粋なあなた様の願いを込めてくださいね。以上ご参考にして下さい。本日もありがとうございました(❁´◡`❁)⭐宜しかったらご利用下さい。
0
カバー画像

自分の取り組んでいること、カードに問う

数日前、ある神様からメッセージを頂きました。私には、残念ながら神様と直接やりとりする力はありませんので、神様とコンタクト取れる方にお願いしました。私のある質問に神様が答えをくれました。その答えから、私がこれかなと思うことに今取り組んでいます。その取り組みでいいかどうか、易占タロット、タロット、コーヒーカードに尋ねました。使用カード《易占タロット:希微先生オリジナル》《商品名:コーヒーカード 発売元FCM》いいカードが出ています。概ねこの取り組みは良いですね。ただやりすぎないように、自分の力以上頑張らない様にご注意をいただいたと感じます。更にもっと大きな視点で、オラクルカードに尋ねました。やれよってことだと思います。瞬発で終わるでなく、長続きすることも考えよってことでしょうかね、、、使用カード『日本の神話カード』『日本の密教カード』『ふわたまこっとんさんカード』fuwatama_cotton・instagramふわたまさんは最近入手したオラクルカードです。カードの雰囲気は優しく可愛らしいですが、内容は深いと思います。癒されるカードでもあります。ここまでお読み下さいましてありがとうございます。good luckソフィア易
0
カバー画像

今週(5/13〜5/19)の恋愛🍭

こんばんは!おはようございます😊みなさまのところはお天気どうでしょうか?こちらは雨が土砂降り予定で、子達の学校もどうなるのか不明なくらいです☔️雨って憂鬱に感じてしまうけれど、私はそんなに嫌いじゃないんですよね♡雨音ってなんかリラックスするし、落ち着く感じがするんです😌💗(ただ学校が休校になるかもってくらい大雨です←)とは言っても通学通勤は大変になると思うのでみなさま気をつけて〜❣️さて!今週も星座別恋愛運していきます🔮今週は15日16日と一粒万倍日です✨15日は大安でもある🙆‍♀️何かを始めたい人、行動していきたい人はチェック🫶♈️余計な事は考えない。愛をもらった時のことを思い出して💗♉️悩みすぎちゃう考えすぎちゃう!そんな時は休んで。慌てなくても大丈夫。動き出すのを待とう😊♊️何かにとらわれないで。なんだって出来る!自分の可能性を信じて✨✨♋️もっと心から楽しんでいこう❣️今週は無理だと感じていた事も楽々こなしていけるから。♌️奇跡がふってくる🦋happyを受け取るには手を広げておくこと🙌♍️どんな気持ちも否定しない。自分の気持ちをしっかりと受け入れてあげて😌♎️気持ちを表していきましょう。愛を大切にできれば、お2人の仲はもっと深くなる💗♏️意味なんて考えなくていい。嬉しいと思ったら喜んで。感謝の気持ちをもって接して🍀♐️あなたが楽しいと思える所にいきましょ♪それが例え過去だとしても。♑️思いやりの心を大切に🤝思ってもみなかった視点に気づけるかも。♒️願っていた事が手に届きそう♡欲しいものは欲しいと、ちゃんと手をのばして。♓️運命の出会いが♡もう出会っている人もいるかもね😉
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月13日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN205 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 さて 13日は表明する日ですよ~📢 表明するとなんと! 現実化します✨(♡´艸`)ウフフ簡単無料 表明するだけですので やってみましょう 「私は○○になります!」 や「私は○○になりました!」 など言い切って表明力パワーアップ⇧ 誰かに表明するのがいいですけれども 「恥ずかしい(*ノωノ)」 など抵抗ある人は 1人でお部屋で声に出しても大丈夫です📢 1人だけど1人じゃないですから(´∀`*)ウフフ こちらのコメント欄もお使いくださいませ~✨はい今日も表明しま~す私はありのままで完全で豊かです✨収入が自動化出来たので、スピリチュアルな事やりながら日本各地、オーストラリアに踊りに出かけます💃大好きな人達に会って楽しく生きます🏠💗ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪ 感謝🌈皆さんも恥ずかしがらず一緒にどうぞ!誰も見てません!!(笑)赤い蛇の日は🐍 たっぷり睡眠取って💤 しっかりリフレッシュして シンクロ引き寄せましょう🌈 感情のコントロールもお忘れなく イライラしたら深呼吸してみてください そして今日も ピンチが来てもなんのその ピンチをチャ~ンスに変えられる時です 「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!」 と思っても 諦めないで 七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナ
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.05.12 SUN

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『夢を信じると すべてはうまくいく』夢を信じていられることで恐れや不安がなくなり、いつも前向きな自分でいられるようになります最高最善のタイミングで願いが叶うよう夢に信じて身を委ねられるようになれば無駄な肩の力も抜けて自然体でいられますそしてまたあなた自身の輝きを増幅させるでしょう『』内の言葉を声に出して、アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡Q.アファメーションとは?A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^)+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月23日射手座満月までの期間、牡牛座新月のメッセージと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】📲電話鑑定※待機時間の目安はスケジュール欄をご参考にしてください☆彡💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ござ
0
カバー画像

大本山直樹のそれって占い?!-占いサイトのトラブルに注意-

それって占い?!占い師や鑑定士を名乗る者から次々とメッセージが届いてやめられない -占いサイトのトラブルに注意-私のところには、占いサイトやアプリ(以下、占いサイト等)に関する相談がたくさんあります。 全国の消費生活センター等でも年間 1,000 件以上寄せられており、2019 年度以降、増加しています。特に女性の相談が多く、8割が女性のトラブルです。あなたが無料のつもりで占いサイト等に登録すると、占い師や鑑定士を名乗る者に「あなたは素晴らしい金運を持っている」「良縁に恵まれる」などと言われ、複数回にわたって占いや運勢鑑定と称したやりとりをしたものの、金運や恋愛運の向上等の結果は得られず、やりとりのために高額なお金を支払ってしまったなどのトラブルがみられます。 そのほか、「占いサイトに名前や生年月日等を登録してから、知らないサイトからメールがたくさん届くようになった」など占いサイト等に関連した迷惑メールや、電話の占いサービスに関する相談も寄せられています。 そこで占いサイト等に関する相談事例や問題点を紹介し、トラブルの未然防止に向けてあなたへの注意喚起を行います。 図1.PIO-NET1にみる占いサイト等に関する相談件数 PIO-NET(パイオネット:全国消費生活情報ネットワークシステム)は、国民生活センターと全国の消費生活センター等をオンラインネットワークで結び、消費生活に関する相談情報を蓄積しているデータベース。↓↓↓↓ココナラなら安心・大満足の鑑定レポート付き↓↓↓↓1.相談事例【事例1】「必ず宝くじの高額当選に導く」と言われたがいつまで経っても結果が出ない携帯電話でイン
0
カバー画像

今週(5/12~5/18)のソフィア易オラクルメッセージ

ゴールデンウイークが終わり、また日常が戻りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今週(5/12~5/18)のソフィア易オラクルメッセージお伝えします。選択肢3つです。①オレンジフクロウさん②ターコイズフクロウさん③レッドフクロウさんお好きな項目に当てはめてご覧ください。不要な方はスルー下さい。使用カード①日本の神話カード②SACRED TRAVELER③コーヒーカード(商品名:発売元FCM)④数秘の石全カードオープンします。オラクルメッセージです。①オレンジフクロウさん 誰かを批判したくなったり、誰かからジャッジされたと思っているあなたへ。のんびり、ゆったりしよう。少し頑張りすぎていませんか。他人や自分をジャッジしても、自分が消耗するばかりでいいことはありません。  あなたの自然体を思い出して!目的地に着くことだけで、いっぱいになっていませんか。あなたの周りには小さな幸せ、喜びがいっぱいあるよ。小さな喜びを味わうことがあなたの力になりますよ。②ターコイズフクロウさん鉱石に興味ある方、あなたが惹かれる石はあなたに過去のことから情報をくれます。なにかなつかしいなあとか、これは好きじゃないとかいろんな思いが浮んでくるでしょう。あなたの中にある深い知恵を引き出してくれます。あなたには小さな奇跡が用意されています。それはあなたが期待しているような大きなことではないかもしれません。日常生活の小さな変化、出来事を大切にしてください。今特に行き詰まっていると感じているあなた、日々の生活で小さな奇跡は起きています。その奇跡に気づき、感謝することが大きな奇跡に繋がっていきます。腐らないで、、、日々
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月12日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN204 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 皆様♡お元気ですか🌷12日は💗   なんだか  ワクワクドキドキしちゃう日です~🌈 ワクワクドキドキ♡ とってもいい事なのですが 自分の事に 夢中になりすぎて 興味のある事以外 何も耳に入ってこない傾向があります え~(;´Д`) 人の話しをよ~く聞くことでシンクロ起こる日なので 「興味ないわぁ~」 と思っても 面白くなくても 「何回も聞いたなぁ~」 「も~わかってるよ~(;´Д`)」 と思っても この日は心も寄り添って聞いてみてください👂👂 黄色い種の日は🌱 周りにあふれている たくさんの事に気付いて シンクロ引き寄せましょう🌈 「普段何気なく見てたけど こんな意味があっただなんて!!」 「えー!!これってこういう事!!?」 と ちょっと見方を変えるだけで たーくさんの気づきがあります🌷 そして黄色い戦士の日は⚔ ピンチが来てもなんのその ピンチをチャンスに変えられる時です 「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!」 と思っても 諦めないで 七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな
0
カバー画像

今日の占い🔮5月11日の運気が上がってしまう方法3選🦄🌈

KIN203 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 マヤ暦では意識が大事とお伝えしています今日も意識してたお陰で素敵な出会いがありました✨私はもっと自由に楽しく生きる為に👯固定費 保険などを見直し中~💰そこでファイナンシャルプランナーの方を紹介してもらったのですがマヤ暦で私とめちゃくちゃ相性がいい!!同じ紋章(相性バッチリ)類似KINでもあり(似た者同士)補完KINでもあり(補え合う仲)すごーい!と1人興奮(*´艸`*)ご縁に感謝🌈これから楽しみです(*´꒳`*)さて 11日はときめくものに チャンスが潜んでいます✨ 「わぁ~アレは何? 何何?(๑✪∀✪)」  と気になったら そのままにせず 近づいてみましょう 聞いてみましょう👂 調べてみましょう📖 ときめく自分を信じてあげましょう✨ 信じるって大事~!!(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢を 一緒に語って 夢もシンクロも引き寄せちゃってください🌈 そして黄色い戦士の日は⚔ ピンチが来てもなんのその ピンチをチャンスに変えられる時です 「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!(;´Д`)」 と思っても 諦めないで 七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月10日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN202 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 白い風(スピリット 伝える 呼吸)🍃 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌼 自分の事 大事にしていますか?ヾ(・ω・`) 自分と一時も離れる事なく ずっと一生一緒にいるのは自分しかいません 友達でも家族でもなく 自分だけです(;´Д`) どんなに自分を嫌っても 一緒にいなくてはいけないのですΣ(゚д゚lll) 他人に優しくする前に 自分を大切に 優しく よしよしヾ(・ω・`)してあげましょう🌷 頑張りすぎていませんか 我慢していませんか 心の声聞いてあげてください👂 大切な人に優しく接する時に どういう声をかけてあげますか その声 自分にかけてあげましょう💜💗💛私も我慢したり 頑張りすぎる癖が まだ抜けていない部分がたくさんあり ふと気が付いて 「なんでこんなに頑張っちゃったんだろ~( ノД`)」 「なんで楽しそうに付き合っちゃったんだろう(´;ω;`)」 と思う事ありますが 嫌な事は嫌 気持ちが乗らない時は断る 付き合い悪くて結構!! 嫌な人には近づかない我慢してきた分(周りからは好きに生きていると思われてますが(;´∀`))これからも好きな人と 好きな事だけして生きて行きます👯私の表明(笑)さて 10日はフォーカスがシンクロを引き寄せます🌈 世の中 たーくさんの情報で溢れかえっています その中に幸運が潜んでいますが いらない情報もたくさんあります そこでいらない情報はポイポーイとして🚮 本当に必要な物にフォーカスしましょう! あれもこれも欲しがりにならず 量
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(5/12~5/18)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu ••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4】┈┈┈┈••【一月生まれ】 前向きに行動していきましょう!今は、過去を引きずり過ぎたり頭でぐるぐる考えあぐねるよりも、未来に向かってどんどん突き進んでいく時です。【二月生まれ】 もっと自分に自信を持ちましょう!周囲の目を気にして着飾るよりも、良い所も悪い所もどんどんさらけ出してみると良さそうです。【三月生まれ】 変化を楽しみましょう!恐れや不安から行動を躊躇わず、勇気を出して一歩踏み出し世界観を広げていきましょう。【四月生まれ】 断捨離しましょう!要らないものをどんどん手放して身軽になればなるほどに、本当に必要なものや大切なものがあなたのもとにやってきそうです。【五月生まれ】 たくさん笑いましょう!今は、深刻になり過ぎたり真面目であるよりは、ちょっぴり肩の力を抜いてご自身に明るさを取り入れてあげるとよさそうです。【六月生まれ】 過去に囚われないようにしましょう!過去に別れを告げ、今にしっかり生き、未来に向かって
0
カバー画像

今日の占い🔮5月9日の運気が上がってしまう方法3選🌈

KIN201 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 黄色い戦士(普遍的な火 照らす 生命)⚔ 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞ビックリするシンクロが起こりまくりの今日この頃🦄シンクロが起こると宇宙から応援されている証拠です💗その道あってますよ~!もう少しですよ~(・∀・)とのお知らせですまずは周りに起きている小さいシンクロに気付くとどんどん大きいのがやってきます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜一緒に楽しんで生きましょう✨さて9日はハプニングが起きたら運気は最高🌈 ハプニングが起きる事で 魂が目覚めます👀 「えぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚)」 「魂が目覚める!?Σ(´∀`;)」 「目覚めるとどうなっちゃうんでしょうΣ(゚Д゚」 わかりませんが (笑) とんでもない事が起きても ご安心くださいませ♡ ウェルカムハプニングです 運気が最高の証拠です~✨ 赤い龍の日は🐉 お下品な言動 行動は控えて おほほ~(´∇ノ`*) と 品性ある行動を心がけて シンクロ引き寄せましょう🌈 そして黄色い戦士の日は⚔ ピンチが来てもなんのその ピンチをチャンスに変えられる時です 「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!(;´Д`)」 と思っても 諦めないで 七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさ
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月8日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN200 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 新月🌛皆様 お元気ですか⭐ 今日は久しぶりにチャネリング講座を受けさせてもらいましたたぶん10年ぐらい前から私は色んな人にチャネリング習いましたが(笑) 無意識の時には色々降りてくるのに意識するとできなくてここ1年ぐらいはチャネリングから少し離れていましたその事と今回講座のタイミングがバッチリで(正にシンクロ!!!🌈)今日はリラックスしてメッセージ受け取る事が出来ました🦄✨続けていってパイプを太くしていきたいと思います🌈ありがとうございました💜さて8日は書く日ですよー🖋 今向かっている方向 合っていますか? そちらでいいですか やりたい事を書き出し 目標設定しなおしてシンクロ引き寄せましょう🌈 書くことで 「あっ そうだ! これやりたかったんだ」 「こっちでしょ~!」 と色々明確になります🌈 黄色い太陽の日は🌞 感謝がシンクロ引き寄せます☆ 普段から感謝している人も いつも以上に感謝する日です 命がある事 太陽が照らしてくれている事✨ 空気がある事 綺麗なお水がある事 御飯が食べられる事🍚 会えなくても 遠くにいる人とも繋がれる事 などなど挙げるときりがないですね🌞 そして黄色い戦士の日は⚔ ピンチが来てもなんのその ピンチをチャンスに変えられる時です 「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!」 と思っても 諦めないで 七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 良い一日を
0
カバー画像

占ってみました♪

アクセスいただきありがとうございます♪本日も鑑定した内容をご紹介したいと思います!今回は、タロットカードとオラクルカード、そしてなんと!!チャームキャスティングで占ってみました♪とっても可愛いチャームがたくさん!占っているだけでテンションが上がって、見ているだけで癒し効果もあります(笑)今回の相談内容は、転職をして、これからの仕事や人間関係について占ってほしいとのこと。早速、鑑定結果ですが、過去を占ったら、前職を嫌で辞めたわけではなさそう。むしろ、前職の仕事環境に心は満たされていてありのままの自分で過ごせていた。でも、何かチャレンジしたい!冒険したい!という気持ちがあって転職活動を始めて、結果転職が叶った感じ。現状は、想像していた配属先や職場環境ではなかったため、ネガティブな気持ちになっている。でも、うまくバランスを取って仕事をしている状態。試行錯誤しながらも適応している。未来は…。転職先での現在の仕事に対してネガティブな感情があるかもしれないけど、土台作りだと思って専念すれば未来は明るい。周囲に嫌な人や敵意を向けてくる人が現れるかもしれないけど、新人だということを心に留めて強がらずに周りに助けを求めればうまく回るようになる。さらに、アドバイスでカードを引いたところ、変化を受け入れたり考え方を変えれば乗り越えられる!と出ました♪前職がある分、考え方を変えるのって難しいですよね…。でも、それが必要だって自分では中々気付けないし、必要と分かっていたとしても自分の中で落とし込むのが難しいですよね。タロットは、第三者的な視点から、そして不思議なことにその人が今必要なことをカードで示して
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月7日の運気が上がってしまう方法3つ🌈

KIN199 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)🌌 黄色い戦士(知性 問う 大胆⚔) 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか👯 7日は1つの事を掘り下げる事でシンクロ起こります🌈 自分の好きな事 得意な事を掘り下げてみましょう 「あ~掘り下げる事ないわぁ~」 と思ったあなた ご安心くださいませ♡ 自分の事掘り下げてみましょう 「私は何が好きなのかしら」 「どうしてそれが好きなのかしら」 「なんでこれ得意なんだろう」 など 自分をホリホリしてみてください 青い嵐の日は🌌 自分のいいようにイメージして 本当に起こったかのように 感情もしっかり体感して(コレ大事!) 思い込んでシンクロ引き寄せましょう🌈 そして今日も ピンチが来てもなんのその ピンチをチャンスに変えられる時です 「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!」 と思っても 諦めないで 七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上
0
カバー画像

今日のメッセージ

今日は、私の大好きな寺門孝之先生のイラストの描かれたレムリアンカードから、メッセージをいただきましたカードからのメッセージ 不可能はありません すべてが可能です 思考の魔法を使うならば しっかり目標に意識を集中してください 目標の達成を信念で信じ続けるとき、事は成就していくでしょう(補足カードより)  流れに身を任せてください  宇宙を信頼してください  信頼すればするほど、人生はうまく流れだします  抵抗しないで  祝福の光の川と一つとなって流れていってください仁瑚からのメッセージ~ 人は、恥をかく生き物です 間違える生き物です 間違えるから、成長します 間違えることを恐れないで、失敗も恐れないでなぜそんなに、成功を求めるのでしょうかなぜ、正しくあることを意識するのでしょうかなぜ、否定しあうのでしょうかスピリチュアルひとつとっても実は、本質は、すごく厳しいことを言っているのがスピリチュアルの世界それを、ある人たちが捉え方を間違ったばかりに現実味のない世界として、捉えられることが多くなった・・・本当は奥が深く、難しく、神道や仏教密教などの世界も同じことを言っているわけです「レムリア」聞いたことがありますか?古代に存在していたとされる、5次元の世界愛と光に満ちた、女性性が溢れる優しく、美しい世界今のわたしたちに希望を与えてくれるような世界「そんなものあるわけない」そう否定する人、それは、知識、体験、経験のない自分を皆に見せつけているただの可能性ですから否定は恥をかきます「それは間違っている」その意見は、あなたの真実であるかもしれないが、事実とは違う過去の事実は、たった今を生きる人
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月6日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN198音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 皆様🌼 GW楽しんでますか🌞 そうなのマヤ暦はめちゃくちゃ簡単なのです💗マヤ暦のカレンダーを使って意識するだけです(*´艸`*)ウフフさて 6日は未知体験がシンクロをひきよせます🌈 はい(・∀・) 未知体験です やったことない事やってみましょう 「やってみましょうって言われても。。 何していいかわからないんですけど。。(´-ω-`)」 と思った人 ご安心くださいませ💗 好奇心を大事にしてみてください 「あの人が いつもやってるの楽しそう!!」 「あれは何なのかしら.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」 「なんか気になっちゃうわ~」 と思う事を そのままにしないで 調べてみたり 聞いてみたり 近づいてみたりしてみましょう! そこから未知体験するチャンスがやってきます すると 「こんなに楽しかったの~!?」 「こんなに大変なことを あの人はいつもやってくれていたのね(๑✪∀✪」 「衝撃なんですけど~!」 など 「今まで私は何をしてたんだ~Σ(゚Д゚)」 と 体験して初めてわかる事がいっぱいです✨ しかも その衝撃で魂も目覚めちゃいます👀 目覚めさせましょう!!!👁👁 白い鏡の日は✨ 「これは絶対こうなのだ」 「私は正しいのだ」 などの固定観念はポイポイポ~イッと🚮 捨てて  広い視野で物事見てみましょう👀 こんな世界があったのね~✨ と世界が広がるし 握りしめていた価値観を手放す事で と~っても生きやすくなります(*´▽`*
0
カバー画像

今週(5/5~5/11)のソフィア易オラクルメッセージ

ゴールデンウイークも終わりに近づいてきました。今週のオラクルメッセージです。選択肢3つ。①オレンジフクロウさん ②ターコイズフクロウさん ③レッドフクロウさん使用カード『日本の神話カード』『カラー・カード』『数秘の石』気になるカードをひとつ選んでもいいですし、項目を①恋愛②仕事③体調管理など、お好きなように当てはめて下さっても構いません。不要な方はスルー下さい。全部オープンします。①オレンジフクロウさん自分の中の傷ついた子どもを癒す必要がある方あるいは傷ついた人を癒す立場の方あなたに内在している慈悲と受容の力を使うときです。困ったとき「おん かかか びさんまえいそわか」お地蔵様の真言を唱えましょう。お地蔵様から何か助けのメッセージがくるでしょう。叶えたいことがある方は、叶えたい事をイメージして、それが実現可能になる準備を整えましょう。叶えたい事を願うだけでは、到達できません。②ターコイズフクロウさん今まで思うようにいかなかった方、新しい道が開かれますよ。その時が来ています。今苦しい思いの方、あきらめないでください。希望が見えています。自分の情熱や自分の力強さを思い出してください。体調を整えましょう。頭脳ばかり使っている方、体を動かす時間を取りましょう。食事が偏っている方、バランスいい食事を。悩みで考えがグルグルしている方、散歩したり、外に出ていろんなもの眺めたり、外界の世界に意識を向けてみましょう。③レッドフクロウさん隠れてないで、あなたは表に出る時です。あなたの中にあるユニークな才能を表に出しましょう。もう出てきていいですよ。富士山のように堂々とあなたの存在を見せてください。
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月5日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN197 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 5日はチャレンジすることでシンクロ起こります🌈 いつも「マヤ暦は意識するだけ♡」と言っていますが意識してるとチャレンジしたくなっちゃいます(*´艸`*)「チャレンジ」というと 身構えてしまうかもしれませんが 周りの人からみて 小さなことでも 自分にとってチャレンジなら何でも大丈夫です! 何にチャレンジしていいかわからない人は 自分の目標や夢を 思い描いたときに 何が足りないか考えると たーくさん出てきちゃうかと思います(*´艸`*) そして チャレンジしたら その結果に執着しないでくださいね チャレンジしただけで 最高です!!✨ エライ!! 偉すぎます(*´▽`*)👑 私ってすご~い!!!と自分を褒めて♡ やるだけやったら 結果は宇宙にお任です👽 チャレンジした事に意味があります(・∀・) 結果に執着するのはやめてください 失敗も成功なので大丈夫です(*´艸`*) 赤い地球の日は🌏 心の繋がりを大切に💗 ハートオープンの日です🚪 心を開いて 周りの人と語り合ってシンクロ引き寄せましょう🌈 そして黄色い戦士の日は⚔ ピンチが来てもなんのその ピンチをチャンスに変えられる時です🥊 「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!」 と思っても 諦めないでくださいね 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月4日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN196 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 自分の事嫌いだと辛いですよね(-_-メ)嫌いな人と一緒にいるのもしんどい(;´Д`)でもそれは自分の事 その人の事を知らないから嫌いなのかもしれません本質を知るとじゃあ仕方ないわ~!!!(/・ω・)/と諦められます(笑)その星生まれ持ってきたならしょうがないか~(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウンと許せます!!素敵~✨マヤ暦で本質を知れますよ🦄さて4日は意識が大事な日です🧠 なぜなら 心に描いた事が引き寄せられる日なのです~ イェーイ!!✨ 普段から意識は大事で 思った事が引き寄せられます  が 今日はいつもより もっともっと簡単に⤴ 強い力で出来ちゃいます(*´▽`*) なので いつも 上手く引き寄せられない人も ネガティヴな感情や たまに顔を出す悪い自分をポーーーイッとして🚮 天使のように微笑みながら👼 良い事を思い描いて 引き寄せちゃいましょう🌈 そして黄色い戦士の日は⚔ ピンチが来ても大丈夫 なんと! ピンチをチャンスに変えられる日です 「あ~~~ もうダメだ~~!!o(T□T)o」 と思っても 諦めないで 七転び八起きの精神で 立ち上がってチャンスに変えちゃいましょう🌈 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいま
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月3日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN195 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰皆様♡ お元気ですか🌞 なんだかバタバタ*。・:*三(o'ω')o落ち着かないですが今しかない時間をやりたい事楽しい事にフォーカスして大切に過ごします🌈(*-ω-)(-ω-*)ウンウンさて3日は色々したくなると思うのですが 1つの事に没頭することでシンクロ起こります🌈 ひとつです~ そして感謝はいつも大切ですが🌞 いつも以上に感謝しましょう✨ 嫌なことがあっても 感謝するところ見つけるのです~! アクシンデントが起こっても 「これぐらいで済んでよかった! ありがとう(人´∀`)♪」 と上手に見つけてみてください🌞 青い鷲の日は🦅 「私は関係ないも~ん」 と傍観者にならず 中に入り責任を持って 誠実な行動を心がけて シンクロ起こしましょう🌈 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない
0
カバー画像

♡占い師、ヒーラー、同業者さん歓迎です♡メッセージ公開

お陰様で沢山の高評価を頂き、プラチナランクを維持させて頂いております。ありがとうございます。少し前になりますが、掲載許可を頂きましたので、同業者様からの嬉しい報告メッセージを掲載させて頂きますね。他の出品者様の中には、同業者様をお断りされている方もいらっしゃいますが、 私はどんな方でも歓迎です。٩꒰。•◡•。꒱۶✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。『こんにちは!先日は、ありがとうございました✨ あれから、心に色々な変化があって、あんなに怖がっていたお家サロンのことも、占いを柱にやっていこうと心に決めて、色々と前向きに考えられるようになってきました😮✨ 電話の後から、女神様が来てくれて、本当に色々と導いてくれていて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです🍀 今まで恐怖心でいっぱいだったのに、今は大丈夫、(今世はきっと)なんとかなる、と思える自分がいて不思議だなぁと思うばかりです😮🧚✨ また何かあった時はお願いします🍀この度はありがとうございました☺️💕』✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。こちらこそありがとうございました。同業者様は感性が豊かな方が多いので、ヒーリングを受け取りやすいですね。体感して頂けて嬉しいです。更に幸せな未来を応援しております♡ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡今回掲載させて頂いた方以外にも、高評価を頂いた後に、嬉しいお知らせをメッセージで沢山頂いております。メンタルブロックが外れて意識が変わったり 行動出来るようになった事で現実が変わった方が多く連絡欲しい人か
0
カバー画像

5月の3択占い

更新しております
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月2日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN194 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌞 人に迷惑をかけてはいけない!と長年思って生きてきた私ですが(;´Д`)2日は人と共有することでシンクロ起きる日です🌈独りぼっちで悶々  イライラするのはやめましょう 良いことも悪いことも 1人で抱え込まず「誰か聞いて~!」 「聞いてよ~!!」 と自分の心にとどめず 周りの人と共有しましょう🌈 問題解決できちゃう日でもあります💗そして瞑想するといい日瞑想した事ない人も 是非やってみてください 簡単です 最初はグルグル頭で考えがとまらなかったりしますが ゆったり座って リラックス ゆっくり呼吸をして 呼吸に集中してみてください 何か降りてくるかもです~👽 成功者は瞑想してるって言いますよね 瞑想は心にも 身体にも いい事しかありません!! 是非やってみましょう(・∀・) 白い魔法使いの日は✨ 陰徳積善の日 陰でコッソリ良い事して シンクロ引き寄せましょう🌈 トイレ掃除や🚽 誰もいないところでゴミ拾ってみたり 簡単な事でいいのです 誰も気づいていなくても 「ウフフ あれは私がやったのよ」 と ほくそ笑みましょう(*´艸`*) そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シン
0
カバー画像

あなたはどっちに付ける?

今日から5月♡私のところはちょっとお天気が悪く、そして肌寒いです😨😨先月まで暑かったですけど。ちょっと季節間違ってませんかね。笑さて今日は、久々に🔻これ🔻を引っ張り出してつけてみました(*´︶`*)♡水晶とモリオン(黒水晶)を編み込んだブレスレット♡作った時が懐かしいです😂ちなみにどちらのパワーストーンも『浄化』に強いのが特徴💡特にモリオンは、悪いものを寄せ付けない『魔除け』としても強力。魔除け浄化に特化したブレスレットですね🥰ちなみに私は左手につけましたよ♡実は右手か左手につけるかで、ちょこっと変わってくるんですよね💡┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈【ちょこっと豆知識】左手の場合は『パワーストーンのエネルギーを受け取る』→運気アップの石や停滞している状況を打破したい場合はこちらがオススメ。右手の場合は『石のパワーを強める』→行動や活力を高めるパワーストーンはこちらがオススメ。癒やしやリラックスの場合は実力が発揮できないかも。┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈こんな風に使う石によってつける手を変えたりするのもありですね(*´︶`*)♡あなたは今、どんな運気を上げたいですか(*´︶`*)??꧁——————————꧂『今のあなた』にピッタリなパワーストーンご提案させてください✨💮運気アップ💮パワーストーンは好きだけど、何を身につければいいのか…💮オラクルメッセージもお届けします✨꧁——————————꧂心のモヤモヤ吹きとばせ!『あなたの心』は今何を想ってる?💮自分の心を知ろう✨💮自分では気づきにくい潜在意識が分かる!💮カラーメッセージをお届け後、ご要望があれば
0
カバー画像

May/2024 ☆Monthly Message for You☆

こんにちは。Qua2です。ご覧いただいた方へ。今月もオラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★【5月】 今月の1枚 テーマは上部2枚の「カップ5(R)、カップ7」です。サブカードとして左下から「23.Learning(学び)」「DELIGHT(喜び)」、「Snake(古い殻を脱ぎ捨てる)」が出てきました。全体を通して受け取ったメッセージです。タロットからは再度価値を見なおす、決めなおすことが入ってきました。「Learning」のカードには、学びとはこれからというよりも、すでに学びを終えたいまのあなたはその当初よりも、物事に対する視野が広がっていることを示しているのかもしれません。新しい視野をもったいまのあなたには、次の方角へ目を向けていくことが必要な時期だと伝わってきました。過ぎ去ったものに対していまのあなたが課題を見つけたり、または克服(クリア)にするステージは終えているのです。まだ迷いや後悔がのこっているかもしれませんね。過去を振り返ったとき、未だにその頃抱いてきたさまざまな欲が渦巻いてるかもしれません。すぐにはできないかもしれませんが次に必要なのは、そこでの学びを終えたということを認めること。そして次の方向へいったん目をむけましょう。そのうえでスズメのカードから伝わってきたのは、いまは一人で深刻になるときではありません。あなたが自然体で朗らかでいられる仲間やコミュニティを見つけることを勧めています。そこであなたはあなた自身を表現することができ、一皮むけた新しいあなたに生まれ変わる経験を味わう
0
カバー画像

4月30日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN192 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌃 30日は調整することでシンクロ起きます🌈 色んな人がいて👪 色んな考え方があります 社会の中 組織の中🏢家族の中だって🐕意見がぶつかる事 たくさんあるかと思います 今日はそんな  ぶつかっている 間に入って 「まあまあ 落ち着いて(・∀・)」 「どうしたんですか」 「お気持ちわかる気がします」  「仲良くやりましょうね」 と お茶とかだしてみたり お話を聞いて 調整役を買って出てみましょう🍵 そして  自分の夢や目標を声に出して表明して 現実にしちゃいましょう📣 しかも本日!音10の日でもあり音10の月でもあるので表明力半端な~い!!✨ので表明しま~す👄「私は自分が楽しんでやっている占いやフラワーオブライフなどで生計を立て 幸せふりまいて 周りを照らして生きます🌞」よければコメント欄に一緒に表明どうぞ💜誰も見ていないので(笑)恥ずかしがらずに表明しちゃってくださいませ(*´艸`*)黄色い人の日は👯 自由な心を大切に 人の目なんて気にせずに 自分の道 進んじゃいましょう🌈 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気
0
カバー画像

🔮12星座別5月前半オラクルカードからのメッセージ

12星座別に2024年5月前半の オラクルカード(ご神託)からの メッセージをご紹介いたします🌈 オラクルカードはそれぞれの方々に 自分らしさを輝かせるための エネルギーを与えてくれます😇💫 ♈ 牡羊座さん  望む世界を       言葉にしていきましょう       心をオープンにして       話しかけられやすい       雰囲気を作っていくと       必要な情報が       手に入りやすく       なっていきます       ラッキーナンバーは「28」⭐ ♉ 牡牛座さん 臨機応変に       対応できる時です       うまく事態を       コントロールできたり       相手の良いところに       フォーカスできたり       さまざまな活動を通じて       ジャンプアップ       していきましょう       ラッキーナンバーは「22」⭐ ♊ 双子座さん 安定している時です       周囲に動きが       あったとしても       振り回される必要は       ありません       自分軸をしっかり持ち       コツコツとマイペースで       大丈夫です       ラッキーナンバーは「54」⭐ ♋ 蟹座さん  信頼関係を       構築できる時です       自分自身が心から       楽しんでいくことで       自然に周囲の人々にも       嬉しい雰囲気が       伝わっていきます       日々のご縁に       感謝して過ごしましょう       ラッキーナンバーは「27」⭐ ♌
0
カバー画像

4月29日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN191 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌞お休み楽しんでいますか⛱春のお休みっていいですよね~🌸楽しんでくださいませ♡さて 29日は人のお話をよ~く聞く日です👂 耳も心も寄り添って💗 長い話でも 聞いてみましょう 聞くことで シンクロ起こるだけじゃなく 視野が広がったり コミュニケーション能力が高まったり 人間関係が深まったり と  得られる事がたくさんあります☆ 青い猿の日は🐵 楽しむ事を大切に過ごしましょう そうです! 私たちは人生を楽しむ為に生まれてきました👶🌏 世の中楽しい事で溢れています👯辛い中にも 楽しみを見つける事ができる日♫ お猿さん部隊が 応援してくれる日🐒🐒🐒感謝の気持ちも忘れずに🌈 そして今日も🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない人 ✅苦しい人 ✅何か始めたい人✅自分の事 周りの人の事を占いたい人
0
カバー画像

最近多いカードは?

こんにちは。 癒しのセラピーカウンセラーのはるです。今日もご覧いただきありがとうございます。今日は最近のカード事情です。 分かりにくいタイトルですが、お客様を鑑定してよく出るオラクルカードのお話です。(他のカードを想像した方申し訳ありません…) 本当に占いをしているのか、疑われている方もいらっしゃるかもしれませんが、カウンセラー兼占い師です。 そんな中、最近お客様を鑑定していて、よく出るカードが「休息」です。思い当たる方はいらっしゃいますか? 他の占い師さんにうらなってもらって、「少しゆっくり休んだら?」と言われることはありませんか? 私がお客様に伝えると「もう疲労困憊です…」と大抵の方が言われます。 忙し過ぎる現代人をオラクルカードも心配しているのでしょうね。 後は「Journey」です。「動き」「移転」「旅行」などです。背中をもう一押ししてもらえないとなかなか行動出来ない方も多いですね。「そこまで準備出来てるのに勿体無い」と感じることも多いです。 「チャンスの神様は…」と言われるようにダメ元で行動を起こすのもビックリチャンスを掴むためには必要ですよね。 是非、ゆっくり休んでから、周囲が驚くような行動をしてみてください。 「でもね…」と言われる方にはご協力致します↓↓↓
0
カバー画像

4月28日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN190 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕  青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様⭐ お元気ですか🌃 28日はすごいですよ~!!!! マヤの王様👑 パカル王のKINの日でもあり 拡張キンといって  今日始めた事が発展  飛躍する 何か始めるのにおススメな開運日~✨ と色んな事が重なる素敵な日です(*´艸`*) 「パカルとは・・・??(。´・ω・)?」 など意味がわからなくても大丈夫です!「凄い日なのね~(*´▽`*)」 とワクワクする事が大事です♡ そして そんな凄い日は フォローする事でシンクロが起きる日🌈 「フォロー?(・・?」 「何を?どうやって??」 簡単です♡ 困ってる人がいたら 「大丈夫ですか?」 と声をかけてみましょう 上手くできない人がいたら 手伝ってあげましょう 失敗した人がいたら 声をかけたり 自分ができる事してフォローしてあげましょう 人にも喜ばれ 自分も役に立てて嬉しいし シンクロも起きちゃいます🌈 ただ フォローしすぎて お節介にならないよう気を付けてくださいませ白い犬の日は🐕 周りの人に家族のように 愛を持って接して わんわんわん🐕💗 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu ••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4】┈┈┈┈••【一月生まれ】 息抜きをして心身をリラックスさせましょう!心の余裕がないままに突き進んでいくよりも今は一度立ち止まって平常心を取り戻していくと良さそうです。 【二月生まれ】諦めないでもう少し頑張ってみましょう!今すぐに答えが出なかったとしても少し先の未来で自分なりの方向性や可能性が見えてくる事もありそうです。【三月生まれ】色んな意見アドバイスに耳を傾けてみましょう!今は自分の考えだけに固執するよりも視野を広げ客観的に考えていく方が良い方向に進んでいきそうです。【四月生まれ】自分磨きを楽しみましょう!心から嬉しい楽しいと思えるものにたくさんエネルギーを注ぐ事で魅力が高まり周囲からの好感度もアップしそうです。【五月生まれ】窮屈な場所から抜け出しましょう!自分に必要ないと思うものはどんどん手放して、新しい自分に生まれ変わっていく準備を始めてみてください。【六月生まれ】規則正しい生活を心がけましょう!生活リ
0
カバー画像

4月26日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN188 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⋆ 青い夜(豊かさ 夢見る 直観🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌞 なんか昨年のこのKINの時期も体調崩していた私(;´Д`)何だろう浄化がされている感じでしょうか昨年のこの時期はライオンズゲートだったはずだから好転反応だわ~✨と思ってたけど今回もきっとそうね!!✨そうだ!!と言う事にして気分も体調も最高にしていこ~(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウンさて26日は相手を尊重し大切にする気持ちが大事です♡ 周りが見えなくなりがちな時なので 自分の意見や気持ちを 押し付けない様 気を付けましょう そしてハプニングが起こったら 「おめでとうございます🎉」*:.。☆..。.(´∀`人) 恐れなくて大丈夫 運気は最高でシンクロも起っちゃいます🌈(*´艸`*) 黄色い星の日は⭐ ゆとりを持つことが大切な日 気持ちにも  時間にも  金銭的にも 余裕をもって なんとかなるさの精神で生きましょう(゚∀゚) ちゃんとしなくていいのです 失敗しても大丈夫! やった事が大事です 一歩踏み出しただけで100点!!最高です🌼 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人が
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.25 THU

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨使用デッキ:The Oracle from GALAXY『Apollon』パワフルな太陽のエネルギーを感じよう朝起きて、窓を開ける目を瞑ってまずは一息そして輝く太陽の光を全身で浴びてくださいじんわ~り光があなたの全身に流れ込みますただ、それを感じる時間が“自分のための時間”になるのですこの、贅沢な時間を是非あなたの当たり前の時間にしてください+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ5月8日牡牛座新月までの期間、蠍座満月のメッセージと 合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

ゴールデンウイーク中のあなた様は☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は、私の一番の好きな花の『ポピー』を載せてみました🤗赤いポピーは「慰め」「感謝」「喜び」の花言葉がありますね。2番目に好きなのは、ガーベラかな?全体の花言葉は「希望」「神秘」「前進」などになっています。花の色によっては、また違う意味があるようですね。それでは、【ゴールデンウィーク中のあなた様は☆彡】占ってみますね(^_-)-☆心に響きましたところお受け取り下さい。頑張り過ぎているあなた様は、次へ進む為に休憩を取られる様ですね。身も心も休み切ったところで、ご自分を取り戻される様です。楽しい事がやって来ますよ。または、心から自分が楽しめる事をされる様ですね。様々な方と縁を結びながら、あなた様に必要な物だけを受け取ります。反対に必要の無いものは、あなた様から離れていきます。守られているので安心してお過ごし下さいね。次第に、自分の進むべきものが見えてきます。それは使命かも知れません。もう、あなた様が進みたい、望むことを始めてくださいね。スタートですよ☆*: .。. 以上ご参考にして下さい。ゴールデンウィークを楽しんで下さいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO🌟宜しかったらご利用くださいね🌟
0
カバー画像

4月25日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN187 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様♡ 夢語ってますか?🌃 アレコレ妄想しながら夢語るのって楽しいですよね(*´艸`*)さて 25日は書く日ですよ~🖋 自分の夢 目標 どうなりたいのか どの道に進みたいのか 書いてみましょう🖋 書くことで目標が明確になります🖋🖋 「そうだ! 私はこうなりたいのだ!!( ✧Д✧) 」と明確になったら 改めて目標設定してシンクロ引き寄せましょう☆青い手の日は✋ 「うわ~ めんどくさいわぁ~(´Д`)」 「あ~~~めんどくさい!めんどくさい!!!(´Д`;;´Д`)」「ヤダヤダ 誰かやってよぉ~!!!」と思った所にチャンスが潜んでいます めんどくさい!! と思ったら そこに あえて 手をかけてやってみてください(*´꒳`*)そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない人 ✅苦しい人 ✅何か
0
カバー画像

本日の運気4月25日木曜日

あなたは、 自分の運気と向き合いながら、 どう過ごしますか? 己未 八白土星 先勝 不成就日 霜止出苗 2024年4月25日(木) 本日の運気 一白水星:結果が出る日。完成、決着などしやすい 二黒土星💣:執着心が裏目に出る。手離れが必要 三碧木星:直感やインスピレーションが冴え渡る 四緑木星:情緒豊か、いい感情に包まれる 五黄土星:基盤が整う。健康、財政、家庭など 六白金星:失敗してもおっちょこちょいだと許される 七赤金星:良縁と繋がる。人気と信用アップ。 八白土星💣:リーダーシップが発揮できない。荷が重い 九紫火星:自分磨きがうまくいく。自己研鑽 ご自身の九星を知りたい方、 💣マークの開運方法はDMください 八専始(4/18~4/29) 八専期間は、よいことはよりよく、 悪いことはより悪くと考えることが多いようです。 春の土用期間(4/16~5/4) 季節の変わり目に当たる土用。 土を動かしたり、新しいことを始めたり、旅行はNGとされています。 いのつくものと白いものを食べるとよいのだとか♪ 穀雨次 第十六侯 霜止出苗(しもやみてなえいずる) 4月25日~4月29日 田んぼでは苗代作りの季節を迎え、 田んぼに水が引かれ、代掻きが始まります。 今年もいよいよ始まるなあ、 とすがすがしく胸がふくらむ瞬間です。 <<旬のもの>> 魚 :いとより 野菜:草餅 花 :チューリップ 植物:よもぎ
0
カバー画像

今日の占い🔮 4月24日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN186 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 白い世界の橋渡し(死(手放す)等しくする 機会)🌈 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 満月🌕皆様♡ お元気ですか🌞満月ですよ~🌕ワクワクしちゃいますね🎶数日前から月がと~ってもキレイで見とれていました✨ピンクムーンの満月パワー受け取って元気に生きましょう🌛さて 24日は探求することでシンクロ起こります☆ はい 探求とは📝 「何かを得ようとしてさがし求めること」 です 「何を探求していいかわかりません (;´Д`)」 という人 ご安心くださいませ💛 そんな人は まず自分の事を探求して掘り下げてみましょう 人の事はわかっても 自分の事をわかってない人多いですよね 私は何が好きで 何が嫌いで 何が得意で 何をしてる時が幸せか それはなんで??(。´・ω・)? どうして?(○'ω'○)? どうして私( ˙ω˙ )ハテ? どうしてなの~!?(・ω・*≡*・ω・)?と自分をホリホリして自分の事知ってみましょう💡 白い世界の橋渡しの日は🌈 おもてなしの心と共に コミュニケーションとって シンクロ引き寄せましょう☆ そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢を 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモ
0
カバー画像

宇宙

パートナーは「パートナー」という1面だけではなく、「宇宙の一員」という側面もあります。全てを俯瞰して眺めましょう👀深みのあるパチュリーが、理想的な両親である宇宙の真意を理解する、助けになるでしょう🪐今日の1曲
0
カバー画像

今日の占い🔮 4月23日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN185 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様♡ ご無沙汰しておりますお元気ですか🌞 「楽しい事だけして生きたい!👯」「ワクワクをフォローしよ~!!♬」と思いながらも気付けばお金の心配したりして知らない間に制限をしてしまう私・・・(´⌒`。)そこに改めて気づき久しぶりに旅行に行こ~✈ってなってでも旅行前の趣味の時間も削れなくてがっつり寝不足で旅行に行ったら初日から体調崩し(;´Д`)出かけるギリギリまでホテルで寝てたりと全力で楽しめずに終わりまだ百パーに戻れない私です・・・(っ´༎ຶД༎ຶ)っ久しぶりに体調悪くしてSNSの更新もお休みしていました日々の健康にホントに感謝です(人´∀`)アリガトー♪皆様も季節の変わり目 ご自愛くださいませ💗さて23日は繋げる事を意識してみましょう🌈 たとえ 小さな事 と思っても その行動が 周りの人 社会 自然 地球 宇宙に 影響を与えています🌏 凄いですねぇ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 人と人👯 人と動物🐕🐈🐧🦍 人と会社🏢 人と社会など 繋げる事をしてみましょう🌈 そして 体験した事のない事をやってみて シンクロ引き寄せちゃいましょう☆ 体験して初めてわかる事がたくさんあります 「え~!!これってこんなに楽しかったのー!!」 と思う事もあれば 「簡単そうなのに こんなに大変だったのね。。。。( ノД`)」 と体験しなければわからない事がたくさんです 赤い蛇の日は🐍 リフレッシュして たっぷり睡眠取ってシンクロ起こしましょう 感情のコン
0
カバー画像

受け入れる

自分と違う意見や、反発したくなる状況も、一度は受け入れてみましょう。従う必要はありません、批判するのをやめてみるのです。デトックス効果のあるジュニパーが、余分なものは洗い流してくれますよ🚰💦今日の1曲
0
カバー画像

あなた様がこれから出会う運命の人☆彡【3ヶ月以内】

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】 お久しぶりの、ブログとなりました。今日は、カードさん達にお聞きして占うテーマを決ました。『あなた様がこれから出会う運命の人☆彡』占ってみますね🤗どうか心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様がこれから出会う方は、ご苦労されて生きてきた方で、数々の試練を乗り越えてこられており、心に傷を負っていますね。しかし、いつも希望を持って進んでこられた方です。人の痛みがわかるからこそ、愛情も深いですし、周りとのコミュニケーションも上手にとられる方です。また、新たな目標を立てて出発されているかも知れません。この方との出会いは、出会うべきして出会った。お互いに不思議なご縁を感じるかもしれません。お花畑の蝶々🦋が沢山飛んでいるような場所で出会えるような感じがしました。それぞれの力を出し合いながら協力し合える様です。この方と出会ったことで、あなた様はまた生まれ変わったかのように変化していきます。変化を楽しまれてくださいね。以上ご参考にして下さい。それでは、素敵な毎日をお過ごしくださいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO🌟個人鑑定はこちらから⇩🌟ヒーリング・アチューンメント🌟その他のワーク
0
カバー画像

2024年4月新月:オラクルカード

この4月の新月は特別ですよ~っていう動画が多かったのになんだか気がのらず ずらして引きました(._.)前回、この2年程あまり引いたことのない神様カードが多く出たけれど…みたいなこと書いたのですがやっぱり私の思い過ごしだったようで(^^;)またあまり引かない神様でした。★伊耶那岐命(いざなきのみこと)様 ~形を与える・約束を守る・感謝~★大天使アリエル様 ~宇宙の流れ~★グリーンアポフィライト ~本当の自分に気づく~でした。特別な新月って聞いていたからかもしれないけれどなんかメッセージも壮大な感じでした。特にアリエル様のメッセージはのっけから地球がダメージを受けていることに対して、それを人間だけのせいにして罪悪感を持つのはやめてください     ギャラクシーオラクルカード解説書よりメッセージが宇宙規模( *´艸`)その罪悪感がネガティブなエネルギーとなっちゃうからよくなるイメージをしてね(^_-)-☆ということらしいです。いざなきのみこと様も国造りを行った後、たくさんの神様たちを生み出した父神様。スケールが大きすぎ~。アリエル様は地球のサイクルは壮大で人生でいろいろと感じることはほんの一瞬のこと。でもその瞬間瞬間に人は呼吸をしている。目の前の事に惑わされず流れに沿ってと。壮大すぎてちょっと何をしていいかと思いますがアポフィライトからも『呼吸』という言葉が入っていたのでそれを意識してみようかな。2年前に保存していた動画の整理をしていたらヨガをする方の「片鼻呼吸」がありました。これだけは毎日すると言われていた動画をみたのがカードを引く2日前。短い時間でも良いと言われていたので私もやっ
0
カバー画像

欲しいものを明らかにする

恋愛に対する望みを全て書き出し、優先順位をつけましょう。執着を手放すには、パルマローザの香りがオススメです。今日の1曲ココナラにて、ご依頼受付中です。只今ワンコインキャンペーン中🍀
0
カバー画像

今週の3択占い

BGM:巡る箱庭/Timelessberry 
0
カバー画像

今週(4/21~4/27)のソフィア易おみくじ

今週(4/21~4/27)のおみくじです。今週は日本の神話カード、希微先生易占タロット、数秘の石を使用します。選択肢3つです。①オレンジフクロウさん ②ターコイズフクロウさん ➂レッドフクロウさん一つを選択されてもいいですし、それぞれを自分の気になることに当てはめて下さっても構いません。不要な方はスルー下さい。すべてオープンいたします。それぞれ色合いが美しいですね。①オレンジフクロウさん繊細過ぎて困っている方、感じすぎて辛いと思っている方お相手のことを感じすぎて困っている状態にある方、その繊細さは天から与えられたギフトです。自分の感じていることと相手の感じていることがごちゃごちゃになることがあります。相手の感じているものまで引き受ける必要はないです。それが手放せると繊細さのギフトを生かせるようになります。今週はお相手に引き込まれないように注意しましょう。何か迷いが生じていても、継続した方がいいよ。②ターコイズフクロウさんあなたの中に眠っているユニークな部分を発揮しましょう。表に出していい時ですよ。日本人の誇りである富士山に力をもらってもいいですね。実際の富士山を遠くからでも見るのもいいし、富士山の写真を傍に置いて眺めてもいいし、携帯の待ち受けにしてもいいですね。流れに従っていきましょう。我欲を出すと失敗するかもしれないので、調子に乗りすぎない様に。➂レッドフクロウさん夜眠っている時に見る夢があなたにメッセージをくれます。夢日記みたいなものをつけると、点と点がつながるようになります。目が覚めたとたん、夢を忘れていくので、メッセージをもらいたかったら、記録しておくといいです。今週は
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(4/21~4/27)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(3/17~3/23)】┈┈┈┈••【一月生まれ】 自然の流れに身を任せてみましょう!今は先を急ぐような行動に出ていくよりも時が来るのを待つようなスタイルである方が良い結果を生みそうです。【二月生まれ】 気持ちを切り替えて次のステージに進んでいきましょう!過去や後ろ向きな感情に囚われず、前を向いてどんどん道を切り開いていってください。【三月生まれ】 自分磨きを楽しみましょう!自分が心から嬉しい楽しいと思えるものにたくさん情熱を注いでいく事で魅力が高まり好感度もぐっと高まっていきそうです。【四月生まれ】 新しい事を始めてみましょう!現状維持を続けていくよりも、変化をもたらし日々の生活や人生に充実感を生み出していくと良さそうです。【五月生まれ】 心配事や不安や執着心に囚われないようにしましょう!今はゆっくり休息とご褒美を与え次に進んでいく為のエネルギーをチャージする時です。【六月生まれ】心のままに動いてみましょう!物事の選択に迷った時は
0
カバー画像

東京聖地 永青文庫

東京のパワースポットのご紹介です。江戸時代の大名屋敷は、専属の陰陽師が選定を行った、非常に”気”がよい場所です。そこで過ごすと、どんどん湧き上がる、吉エネルギーをチャージできます。【永青文庫】永青文庫(えいせいぶんこ)は、東京都文京区目白台にある、日本・東洋の古美術を中心とした美術館です。美術品は、祈りや信仰と深く結びつくものも多く、開運のルーツを学ぶために、これほど上質なものはありません。目にするだけで、潜在意識がどんどんいい方向へ、刺激をされていきます。ここは、熊本藩細川家下屋敷跡であり、建物は昭和時代初期に、細川家の事務所として建てられたものである。神田川に近く、椿山荘など、東京のパワースポットと言われるところが、周辺に位置します。文庫名の「永青」は、細川家の菩提寺である永源庵の「永」と、細川藤孝の居城である、青龍寺城の「青」から採られています。旧熊本藩主細川家伝来の、美術品や歴史資料、蒐集品などを収蔵し、展示、研究を行っています。絵画や彫刻、陶磁器、刀剣武具、古文書、歴史資料など、多くの収蔵品があり、国宝や重要文化財も多数あります。多くの旧大名家が、伝来の名宝を、美術館や個人に寄贈したり売却する中で、細川家は数多くの美術品を自ら管理し保存しています。運営団体の理事長は、18代当主の細川護煕(元内閣総理大臣)です。(今日の開運アクション)貴重な美術品が無理なく目に入ってくるサイトをご覧ください
0
カバー画像

本日の運気4月21日日曜日

あなたは、 自分の運気と向き合いながら、 どう過ごしますか? 四緑木星 乙卯 先負 一粒万倍日 2024年4月21日(日) 本日の運気 一白水星:縁の下の力持ちになって人を支える。 二黒土星:昇る朝日の勢い。今日始めれば発展する。 三碧木星💣:トレンドにうまく乗り切れない 四緑木星💣:圧をかけすぎ相手を潰してしまいかねない 五黄土星:目上の人に引き立てられる。出世できる。 六白金星💣:遊び心で上手くいく。美食に恵まれる。 七赤金星:変化の波にうまく乗れる。適応力アップ。 八白土星:高級品が手に入る。ブランド物など。 九紫火星💣:深い愛情が裏目に出る。 ご自身の九星を知りたい方、 💣マークの開運方法はDMください 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味から 新しく物事を始めるのによい日といわれています八専始(4/18~4/29) 八専期間は、よいことはよりよく、悪いことはより悪くと考えることが多いようです。 穀雨初侯 第十六侯 葭始生(あしはじめてしょうず) 4月19日~4月24日 水辺の葦(あし)が芽を出し始める <<旬のもの>> 魚 :鯵(あじ) 野菜:新ごぼう 花 :チューリップ 植物:葦牙(あしかび)運気を読み解いて、自分の運気を知る。もちろん、好運日も低運日もありますが、知っているだけで乗り切り方が変わります🌟ちなみに、4月19日は金運UPの日だった私。なんと、アクアクララのキャンペーンに当選してお菓子の詰め合わせセットが当たりましたwwもちろん、申し込んでいないと当たりません。大切なことは、好運の月や日に行動
0
カバー画像

「第三次世界大戦(核戦争)は起きるのか?!」

何か「キナクサイ?」感じじゃね~。(^^;どうしても「イスラエル」は「イラン」を挑発して「戦争」を「無理やり?」開始しようとしているみたいじゃ。ウラに隠れて「DS=デイープステート=世界統一政府?」がね~、どうしても「世界」を支配し、人口も無理やり「5億人」程度にしたいそうじゃ。つまり「ほとんどの人間は不要」であり、ど~しても「消したい」みたいじゃ。「ゲーム」の「リセットボタン」を押したいのじゃ。その一番効率がイイのは「核戦争」かも知れんね。「ワクチン兵器」では、まどろっこいのかも知れんね。すぐにでも「人類抹消計画」を実行したいのじゃ。それで「食糧問題」も「人種問題」も「宗教問題」も「国境問題」も「環境汚染問題」も「エネルギー問題」もイッキに解決?じゃ。その他の問題だって、すでに「人口が1/10以下?」じゃから、そりゃ~ほとんどの問題は、存在しないぜよ。やっぱ「人口が少ない」のは、効率イイね!?あまりに「人口」が多くなり過ぎて「諸問題」が世界中で勃発(ぼっぱつ)しているのじゃ。その一番イイ解決方法が「核戦争?」じゃ。一瞬で「数十万人~数百万人」をこの世から消し去れるし、その「遺伝子」も「破壊」できるから「一石二鳥?」じゃ。そう「子孫」を残さないように「計画的」に「種を滅亡」させる事が可能じゃ。もう現代では「第二次世界大戦」の「広島・長崎原爆」の何倍、何十倍いやそれ以上の「効果?」が期待できる「性能」を有すると考えられるぞよ。「水爆」もあるし。^^;もし「イラン」が「イスラエル」に攻撃受ければもちろん「イラン」は「ロシア」に協力を求める可能性は十分にアルぜよ。その場合は「ロシアの
0
カバー画像

日本の神話カードで、、セルフリーディング?

昨夜遅く大きな地震がありました。その地域にお住まいの方々、本当にびっくりされたと思います。今後も余震にお気をつけください。きょうは日本の神話カードでスプレッドを試してみました。セルフリーディングです。◆一つ目のスプレッド【今日のメッセージ】これはおうちを綺麗にしなさいってことだとわかりました。そうすると創造的なエネルギーが来るよ。◆二つ目のスプレッド【過去・現在・未来】ちょっと前ですが、守護霊様、指導霊様、精霊様のメッセージを聴きました。(人を介して)皆様同じことを言ってきています。頭の中でごちゃごちゃ考えず、日々の生活をしっかり送ろう。自分の中の無邪気なエネルギーを思い出し、使おうよ。ってことでしょうか。ここまでお読み下さいましてありがとうございました。good luckソフィア易
0
カバー画像

本日の運気4月18日木曜日

あなたは、 自分の運気と向き合いながら、 どう過ごしますか? 2024年4月18日(木) 本日の運気 一白水星💣:自分は動かず周りに指示を。ただし謙虚に。 二黒土星:交通に恵まれる。願うところにスムーズに行ける。 三碧木星:物事を器用にこなせる。楽しい一日。 四緑木星:積み重ねが大切。何かを継承することも。 五黄土星💣:目立つと炎上することも。 六白金星💣:情に溺れる。冷静な判断ができないことも。 七赤金星:安定性抜群。基盤を整えるとよい。 八白土星:話術が冴える。軽快で明るい話題を。 九紫火星:良縁と繋がる。人気と信用アップ。 ご自身の九星を知りたい方、 💣マークの開運方法はDMください 壬子 一白水星 赤口 八専始 発明の日 一粒万倍日 発明の日 通商産業省(現在の経済産業省)は、特許制度をはじめとする産業財産権制度の普及・啓発を図ることを目的として、毎年4月18日を「発明の日」とすることを決定しました。 八専始(4/18~4/29) 八専期間は、よいことはよりよく、悪いことはより悪くと考えることが多いようです。 第十五侯 虹始見(にじはじめてあらわる) 4月14日~4月19日 この時期からきれいな虹を見ることができます 二十四節気:清明 (4月4日~4月18日ごろ) <<旬のもの>> 魚 :さざえ 野菜:みつば 花 :アネモネ 野菜:タケノコ
0
カバー画像

本日の運気4月17日水曜日

あなたは、 自分の運気と向き合いながら、 どう過ごしますか? 2024年4月17日(水) 本日の運気 一白水星:目上の人に引き立てられる。出世できる。 二黒土星:遊び心で上手くいく。美食に恵まれる。 三碧木星:変化の波にうまく乗れる。適応力アップ。 四緑木星💣:不要な高級品ばかり買ってしまう 五黄土星:情に恵まれる。友情、愛情、人情など。 六白金星:新しいものについていかれず時流に乗れない。 七赤金星:昇る朝日の勢い。今日始めれば発展する。 八白土星💣:トレンドにうまく乗り切れない 九紫火星💣:圧をかけすぎ相手を潰してしまいかねない。 ご自身の九星を知りたい方、💣マークの開運方法はDMください♪ 辛亥 九紫火星 大安 不成就日 なすび記念日 土用の日 不成就日(ふじょうじゅび) 字を見ても伝わると思いますが、あまり縁起の良い日ではありません。 特に「お祝い事には向かない日」とされています。 1. お祝い事 2. 引っ越しや転職など新しく始めること 3. 契約や願い事を成就させること なすび記念日冬春なすの主産6県(高知園芸連・全農ふくれん(福岡)・熊本経済連・全農岡山・佐賀経済連・全農徳島)で構成する「冬春なす主産県協議会」が制定。 日付は「よ(4)い(1)な(7)す」と読む語呂合わせと、なすびが好物であった徳川家康の命日にちなんだもの。第十五侯 虹始見(にじはじめてあらわる) 4月14日~4月19日 この時期からきれいな虹を見ることができます 二十四節気:清明 (4月4日~4月18日ごろ) <<旬のもの>> 魚 :さざえ 野菜:みつば 花 :アネモネ 野菜:タケノコ
0
カバー画像

🔮12星座別4月後半オラクルカードからのメッセージ

12星座別に2024年4月後半の オラクルカード(ご神託)からの メッセージをご紹介いたします🌈 オラクルカードはそれぞれの方々に 自分らしさを輝かせるための エネルギーを与えてくれます😇💫 ♈ 牡羊座さん  可能性の枠を       外していくと良い時です       深呼吸をして心を整えて       一歩踏み出して       いきましょう       先の細かなことは       進んでいくうちに       見えてくるので大丈夫です       ラッキーナンバーは「52」⭐♉ 牡牛座さん 自分の中心に       注目すると良い時です       他者の目を気にして       本当は必要のないことに       意識を向けている部分を       手放していきましょう       そこで得たタイミングを       しっかり掴んで       いきましょう       ラッキーナンバーは「64」⭐♊ 双子座さん 完璧にこだわらない方が       うまくいきます       不器用全然OK!       葛藤や矛盾を通じて       本当に必要なものが       徐々にあきらかに       なってくるので       大丈夫です       ラッキーナンバーは「23」⭐ ♋ 蟹座さん  「今ここ」に集中       していくと良い時です       可能性が多すぎて       迷ってしまうかも       しれませんが       今に集中していくことで       最善の方法が       見えてきます       ラッキーナンバーは「58」⭐ ♌ 獅子座
0
カバー画像

アストロロジー占星術&オラクルカード占い

西洋占星術のオラクルカードってどんな感じ? と思われている方もいらっしゃると思います。西洋占星術のホロスコープには1~12ハウスあり、 それぞれのハウスには意味があります。 このカードは占星術とカードを組み合わせたものになります。1枚ずつカードを引いていき、12枚並べます。 1番目のカードを1ハウスとします。 出たカードの意味とハウスを掛け合わせて、リーディングしていきます。 例えば、今後の恋愛はどうなっていくのか?という質問でしたら、5ハウスを読みます。 結婚は7ハウス。 カード占いなので、出生時間からの占いではありません。 西洋占星術オラクルカードは、占った日から1か月位までの占いです。 今回は、私が引いたカードをリーディングしてみます。私は今絶賛変容中です! 思い描いている理想の収入はまだ夢の中にあります。 夢を現実にするためには、やっぱりスピリチュアルなお仕事でしか叶わないと出ました。 そして、自信を持ち創造しながらコミュニケーションをとっていけば良い。 不安定だった家庭環境は報われるが、過去のトラウマが思い出される場面ありそう。健康や労働は今後成長し拡大する。 パートナーシップは思いやりと共感を意識すると良い。 秘密にしていたことが暴露されるかもしれませんが、時に身を委ねましょう。 精神的成長は積極的に行うようにすると良い。 思い描く仕事を天職にするためには挑戦しなければならない。 社会とのつながりは手にする運命にある。 直感を使い、スピリチュアルや奉仕と癒しを行と良い。 12枚カード引きはこんな感じです。ピンポイントで占って欲しいことがありましたら、教えてくださいね
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(4/14~4/20)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsuまた、占いの最後に掲載していた「今週のつぶやき」は、今後不定期で個別に投稿していく予定にしました。引き続き、テーマ無しで思う事感じる事、雑談を書こうと思います。ご興味のある方はそちらもどうぞご覧くださいね。natsu••┈┈┈┈┈┈┈•• ••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(3/17~3/23)】┈┈┈┈••【一月生まれ】 自分の意思を貫きましょう!世間体や周囲の目を気にしたり、失敗への恐れ不安から行動を躊躇わず、自分の思い考えに沿って突き進んでいきましょう。【二月生まれ】 人との繋がりを楽しみましょう!コミュニケーションを充実させる事で、親睦が深まったり元気をもらえるなど心満たされる事がたくさんありそうです。【三月生まれ】 大らかな気持ちで過ごしましょう!焦らず急がず長い目で物事を考えてみる事で、物事がうまく進んだり方向性がハッキリ見えてくる事もありそうです。【四月生まれ】 感情に振り回されないようにしましょう!目先に囚われ冷静さや客観性を見失わないように上手に自己コントロールしながら
0
カバー画像

今、知るべき事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】やっと、私の所も桜🌸が咲き始めました。新学期や入学式など終わりましたかね。皆さん、新スタートされましたでしょうか?お天気の変動がありますので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。それでは、本日は【今、知るべき事☆彡】を占ってみますね。どうか心に響きますところお受け取り下さいませ(❁´◡`❁)あなた様は、目の前にある事に一心不乱に突き進めている。目標に向かって、努力を重ね前に進んでこられましたね。今までに協力して下さった方達の事を決して忘れないで下さい。感謝の気持ちが大切ですね。あなた様がこれまで進んできた道は、間違っていません。このまま突き進めてください。思ったまま行動されてくださいね。何を叶えたいのか、明確にしていきましょう。書き出してみるのが良いですね。今こそ、具現化されて行きますよ。あなた様の心に耳を傾けてください。今、羽ばたく時がやってきています。前に進んで下さいね。ただ、ここまで来るのに、一速単では無かったと思います。悔しかったことやお辛かった事も只々あったかもしれません。涙を流した事もあるかと思います。それを誰かにわかってもらおうとも考えていなかったと思います。どうか大切に。これからもあなた様の胸の中で宝石となり、財産となっていく事でしょう。以上ご参考にして下さい。カードさん達に元気、勇気をいただいた今回のリーディングでした🌟これからも素敵な毎日をお過ごし下さい*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO☆個人鑑定☆☆ヒーリング☆☆インナーチャイルド
0
カバー画像

4月10日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN172 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 人生が大きく動きだす感じがしている今日この頃👽((o(´∀`)o))いつも周りの人に支えられて生きている私👯💗昔は何でも自分でやらなきゃ~!!迷惑かけちゃいけない!頑張らなきゃ~!!(;'∀')と生きて来たのでめちゃくちゃ強制終了がはいりました(笑)どういうことかというと人に頼らなきゃどうにもならない大変な事がたくさん起こりました( ノД`)シクシク…人にたくさん助けてもらって周りに頼っていいんだ!(」〃>Д<)」と思えるようになりました(人´∀`)アリガトー♪たまに気付くと1人で抱え込む癖がでたりしますが(´Д`;;´Д`)1人で生きていけませんよね🌏優しい世界に感謝🌈さて10日は繋ぐというキーワードのある日 単独で何かするという日ではなく 人と人を繋いだり👯 大勢で何かするよりは 小人数で協力して取り組むと最強の時~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. そして初めての体験をする事でシンクロが起きる日です🌈 しかも その衝撃で魂が目覚めます! 眠っているなら今すぐ目覚めさせたいですね!! チャンスがやってきたら 迷わずやってみて 魂も目覚めさせて シンクロも起こしちゃいましょう🌈 黄色い人の日は👯 感動する事がポイント✨ 映画を見たり 芸術鑑賞などもおススメです 感動して感動で心が満たさせると やりたい事がわかってきます それを極めることでシンクロ引き寄せられます🌈 そして白い犬
0
4,228 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら