絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

ココナラは本当に稼げない?ー工夫次第で稼げます

こんにちは、よしくんです。今回は「ココナラでは稼げないのか」というテーマで赤裸々にお話しさせて頂きたいと思います。私はココナラを本格的に始めて、本日で1ヶ月を迎えます。そんな私の1ヶ月の売り上げや感じたことをこの場をお借りして本音ベースでお話しさせて頂きたいと思います。私の本音と、具体的な売上や閲覧数の推移等のスクリーンショットも載せるので、今回は有料記事となってしまうことをお許しください。有料記事だけあって本気で記事を書かせて頂きます。私が感じたココナラサービスの伸ばし方、売り上げの伸ばし方などのノウハウも盛り込んでお話しさせて頂きます。それでは、早速お話ししていきます。よろしくお願いいたします。
0 2,000円
カバー画像

ビジネスマンとして優秀でもココナラでは稼げない理由

ココナラの出品者には大きく分けると2つに分類することができます。1.ココナラで稼げる出品者2.ココナラで稼げない出品者何をもって稼げる、稼げないと定義づけるかは今回はそれぞれの主観にお任せしますが、なぜこの2つに分類されるのか?をお伝えしたいと思います。ココナラはインターネットビジネスであることを理解しているかどうか?ココナラはインターネット上に存在するサービスや情報、スキルなどを売買する場です。よって、ココナラやインターネット上でビジネスするためのコツを理解しているのかどうか?で上記の2つの分類に分かれることになります。インターネットでビジネスを行うということは、デジタルの世界で・・・・認知される・比較される・信用される・購入されるこのプロセスを知っていなければどんなに現実世界で優秀なビジネスマンであっても、インターネットの世界では稼ぐことはできません。インターネット上で認知される=上位表示されるですから、商品のタイトルや説明文に適切なキーワードを入れていなければ認知すらされません。そして、次に他の出品者と比較されますので、他の出品者との差別化が必要です。ここでよく勘違いされるのが、「実績がない」「肩書がない」「秀でたスキルがない」などと悲観して諦める人が多いということです。例えば、イラストレーターとして実績がないのであれば、ポートフォリオをどんどん公開することで、その作品に価値を感じる人を見つければ良いだけです。また「秀でたスキルがない」と思うのは自己評価です。仮にそのスキルが5段階のランクがあるとして、あなたが下から2番目のランクであった場合は、あなたより下のランクの人か
0
カバー画像

(考え方改革)あなたのサービスはなぜ売れない?

ココナラの販売戦略を研究しているりくです!こんにちは。このブログをクリックした方はサービスが売れないことに悩んでいる方だと思います。そもそも、大前提として、普通にココナラにサービスを出品してても購入される可能性はほぼ0です。これを知らない方がすごく多いです。もちろんライバルが少ないサービスなら出品すれば購入される可能性は高まります。ですが、ライバルがいないということはそもそも需要がないので大きく稼ぐことができません。お客さんのほとんどが上位出品者に取られてしまいます。つまりココナラで稼ぐためには需要のある(ライバルが多い)人気ジャンルで上位出品者を引きずり下ろしていくことが重要になります。今からココナラ始めたとしてもこれは実現可能です。そのために必要なノウハウを僕は持っています。コンサル生は計50人を超え、八ヶ月で販売数は280件を超えました。ココナラの販売戦略のランキングでは一位をキープしています。ココナラで稼ぎたいという方はぜひ僕を頼ってください!僕は多くの人が持っている以下の悩みを全て解決します。✅集客できない、もしくは集客方法がわからない✅メッセージを送っても無視されてしまう✅サービス内容文章の書き方がわからない✅検索表示順をどうやったら上げられるのかわからない✅公開依頼で採用されない✅自分のジャンルが売れるジャンルなのかもわからないなどなど。僕はなんのスキルも経験もない状態から月に数十万の売り上げを作れるようになったので「何もわからない、でも稼ぎたい」という方々の悩みに一から寄り添ったココナラのコツを提供します。知識的にはオールジャンルに対応可能ですが、中でもお客様の
0
カバー画像

【動画編集/制作は稼げない?】「身の回りに動画がある」この社会でそれは有り得ない。

動画制作が稼げないのは、「今や昔の話」です。確かに、動画制作の「概念の浸透がそもそもされていなかった」のが実際のところです。でも現在はYouTubeやTikTokといったSNSサービスの発展と一緒に「動画制作を誰か代わりにしてほしい」といった「依頼者」が増えました。これから先、動画という概念が消える確率はほとんどない。と言えるほど、テレビやYouTubeで世界中に広まり、動画制作の需要も絶えることなく続いています。そんな中、動画制作で稼げないなんてことは有り得ない訳です。【今の世の中どこを見ても動画でありふれている】私たち現代に生きる人間は、1日の中で、必ずと言って良いほど動画を見ています。例えば、出社中に目に入る▷ビルの上にある広告休憩時間に見る▷Twitter等SNSの広告リラックスタイムに観る▷テレビ番組/CM▷YouTube動画/広告,CMその他に、ビジネス的なプレゼンやバイトの研修等にも動画を使う時代です。これらの理由としては、「人間は動きがある物」の方が記憶に残るというのが挙げれます。それにプラスして、耳に入るという事が人間の記憶に残りやすいのです。「その二つを要領良く吸収できる動画」は広告には最適とも言えますね。それに加えて、動画は一度作ってしまえば、他の媒体にも使える。というのも魅力です。例えば、「HPに動画を載せよう。」と、動画制作を依頼し、動画をHPに載せた後、▷自分の会社の広告を流す▷他企業に自分の会社を宣伝すると言った場合にも役に経ちます。なので数ある会社の中には、企業は動画を「資産」として扱う会社もあるぐらいです。それほど、動画はカスタマーを掴むには最
0 500円
カバー画像

ココナラコンサルを受けたけど稼げない・儲からない人の特徴とは?

「ココナラコンサルを受けたけど稼げない。。。」「高額を払ってまでココナラコンサルを受けたけど、全然商品が売れない。。。」そんな風に悩んでいませんか?僕もこれまでアフィリエイトのコンサルを受けた経験がありますし、数十万円もするような塾に入ったこともあります。コンサルや塾に入った瞬間は、妙な高揚感に包まれますよね。「よし!これで変わるぞ!!」「これで稼げるようになる!!」そんな希望に満ち溢れて、なんだかふわふわした心地よい感覚に包まれる。あなたも経験したことがあるのではないでしょうか?大切なのは、【そこから数か月後の自分の姿】です。果たして、あなたは変わることができたのでしょうか?稼ぐことができるようになったのでしょうか?...あなたが今このブログを見ているということは、おそらく変わることができなかったのでしょう。あれほど「稼いでやる!」という希望に満ち溢れていたにも関わらず、一円も稼ぐことができなかったのでしょう。結果を出すことができなかったのであれば、その投資は無駄だったということ。残酷なことを言いますが、あなたも薄々気づいているように、これが『事実』なのです。まずはしっかりと受け入れておきましょう。未来への一歩は現状を受け入れることから始まります。僕も昔はそうでした。アフィリエイト初心者の時は、薄っぺらいサポートしかしてくれない”プロのSEOコンサルタント”に、毎月数万円も払っていました。「この教材がオススメだよ」といって、教材を買わされたこともあります。(その教材代のキックバックがそのコンサルタントに入る仕組みになっていたことは後で気づきました。)そこから一念発起し、アフィ
0
カバー画像

「ココナラで稼げない」「コンサルを受けたけど売れない...」その理由をお伝えします

ー2023年4月までの限定価格ー「ココナラでサービスが売れない。。。」 「ココナラのコンサルを受けたけど、一向に変化がないし売れないよ。。。」 そんな風に悩んでいませんか? あなたの気持ち、わかります。 僕も過去にネットビジネスを始めようとした際、様々な 「(自称)売れるプロ」 「○○の伝道師」 といった華々しい経歴の方々のコンサルを受けたことがあります。 「少しでも自分のサービスを多くの方に届けたい」 そんな思いで、なけなしの数万円を支払って 「お願いします!!」 と、コンサルサービスを購入。 でも、結果は無残なものでした。 今振り返ると「バカなことをしていた」と思うのですが、当時の自分は必死でした。 ただ、その必死な想いがダメだったのです。 「え?」 と思いましたか? 「なんで必死になるのがダメなんだ?」 と、もしかすると若干イラっとさせたかもしれません。 ...では、できるだけ簡潔に説明させていただきます。 必死な思いをもって行動する これ自体はとても大切なことです。 ただし、 その必死な思いが強すぎるあまり、いつの間にか ”○○さん、なんとかしてください” そんな思考停止した 【他者依存の弱者のマインド】 を生み出すことがあります。 ココナラ以外でも実業をしている今となればわかりますが、 ビジネスの根幹を他者に委ねた瞬間、 そのサービスは終わります もう一度言います。 【確実に終わります】 これは、これまで様々なビジネスをトライ&エラーで試してきたからわかることです。 コンサルに頼りたい気持ちはわかります。 ただ、 全てをゆだねるのは 【大きな間違い】 です。 「差別化
0
カバー画像

知らないと損する副業初心者が一番大切にすべきこと

どうして、私 稼げないんだろうどうやったら稼げるようになるんだろうどうやったらサービスが…そうやって、私も過去に悩んでました。そして、モヤモヤしてぐるぐる悩む…そんな時期があったんですよね。子どもを育てながら家にいると、時間ってあっという間に過ぎるし。「稼げますように」が口ぐせになってませんか?私はこの方法を実践するまで、「稼げますように」「頑張らなきゃ」が口ぐせで、ただもがいてました。何かが邪魔して、うまく動けなかった。何故か毎日焦ってて、他人の成功が羨ましかった。毎日神頼みで「稼げますように」って、お願いするだけだった。教材を読み漁っては実践するけど、思うようにいかない。何だか辛くてやめたくなってました。モヤモヤしながら迷走している副業初心者のあなたへ・商品が思うように売れない・なんで私は稼げないんだろう…・どうやったら売れるの?と、弱腰なあなた向けに書いてます。以下の方にはオススメしません。・そもそも迷ってない・マインド面は強い・商品が順調に売れてる・自分のやることがしっかり明確化してる〇〇こそ最強マインドこそ最強の資産。潜在意識を利用して、マインドを強化する。正直これ知らない人は人生9割損してます。マインドが変われば現実が変わって、未来も変わります。この教材内容を実践すると・視界がクリアになり、最短距離で進める・ゆーこの秘密が分かる(笑)・ブレないマインドを手に入れる・これからの人生が充実する・副業に対する気持ちが楽になる子育て激務のゆーこのマインドを手に入れられちゃいます♥(笑)稼げない原因って、すご〜くシンプル今、あなたが稼げないのはコレが原因。本当、赤ちゃんが泣く
0 500円
カバー画像

ココナラに出てる投資手法、当の本人は稼げていない?

現在ココナラにはFX、株などの投資手法に関する教材が多数出品されています。その出品者は専業・兼業・トレーダーとは関係のない職業と、色々いらっしゃいます。購入者からすると、一番気になるのは「果たしてこの出品者は本当に稼げているのだろうか?」ということだと思います。出品者が実際に稼いでいるかどうかというのは、購入実績より大切なのではないでしょうか。その商品の手法を使って実際稼げていないのであれば、買う意味が無いと思われても仕方ないかもしれません。また「本当に稼げているならば、なぜわざわざそんな大事な情報を有料とはいえ教えてくれるのだろう」という疑問も生まれます。この疑問に対し、私個人の見解をお話しますと、 ①指摘の通り、実際は稼げていない  ②純粋に善意による提供 ③承認欲求を満たしたい以上の3つの理由があると考えています。恥ずかしげもなく本音を話しますと、私の場合ほぼ③です。私は苦労しましたが、なんとか踏みとどまって浮上できました。しかし、投資で人生を狂わせる人が私の周りに山ほどいました。そんな人を少しでも減らしたい、というのが一つ。そして「誰かの役に立ちたい」という一見聞こえはいいが実際は承認欲求を満たしたいという願望があるのが一つ。こちらの方が強いです。トレードは相手が見えないので、実際は虚しいものです。だから誰かの役に立って直接感謝されたい、と思っています。自分勝手かも知れませんね。でも自分の努力を形にしたものを評価してもらえる、というのは非常に嬉しいことです。期待に応えられるよう、これからも頑張っていきます。
0
カバー画像

【DM相談】為替で本当に稼げるのか、疑心暗鬼になっています。

■相談 3年FXを頑張っていますが、思うように勝てません。 周囲からも「絶対ムリだ」「諦めろ」と言われています。 為替で本当に稼げるのか、疑心暗鬼になっています。 しかし、私はどうしても為替の世界を諦められません。 なぜ自分に出来ないのか、お金を稼ぐことより、なぜエントリータイミングが明確に出来ないのか。 こんな私でもなぜ負けるか勝つか習得出来ますでしょうか? ■回答 「どうしても為替の世界を諦められない」 というお気持ちも、もしかしたら周囲と自分に向けた抵抗かもしれませんね。 私も為替に関してはそうでした。 「絶対無理だ。」 「お前が稼げるわけない。」 と散々否定された結果、自分でもそう思い込むことになり、自信を失いました。 それでもそんな自分がやり始めた以上、結果を出したくて、なんとか相場に対して納得できる解釈を見つけたくて、必死にもがいてきました。 完全に変われるかどうかは分かりません。 人はなかなか変われない生き物ですから。 しかし、自分の弱さを認め、変わりたいと本気で願い、途中で挫折しながらも行動し続けるのであれば、人は変われますよ。 私がそうでしたから。 3年前まで、何の思考力もなく、何をしても続かない、何にも興味を持てない。 こんな自分がもう嫌だったんです。 「向こう70年の人生は、違う自分として生きたい。」 そう決意して、人生をやり直しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 「自分の頭で考えられるようになる」ことを目的に据え、そのための手段として為替を位置づけました。 ◯◯様と同じように、稼ぎたいというよりも、値動きの理由が分かるようになりたい(=
0
カバー画像

【稼げていない人の心の闇】いくら頑張っても稼げない!何がダメなのかもどうすればいいのかも分からない!

初心者だとしても、経験者だとしても、頑張っているのに稼げない人が大半だと思います。 自分が今どこにいて、どこに向かっているのか、またそれが正解なのか、全てが分からない。 暗闇の中を必死にもがいてどれだけ進んでも、一筋の光も見えてこない。 暗黒のトンネルを出口だと思っている方向にただただ進んでいる。 そんな状況だと思います。 このブログを読んでいるあなたは、それでもなお努力を継続できている人なはずです。 私もそうでした。 それでも私には為替しかなかったんです。 頭が狂いそうなくらい意味がわからない状況でも、進み続けるしかなかったんです。 稼いでるトレーダーもみんな最初は初心者です。 あなたと同じような苦しい時期を乗り越えてきています。 大事なのは、自分の頭で考え続けることをやめないこと、トレードをするのは自分であると自覚することです。 その上で、「自分はこの人に学びたい!」と思える人を1人決めてください。 私じゃなくてもいいです。 誰でも構いません。 脳は物理的に変化します。 正しいベクトルで思考し続けていれば、必ず自分のトレードを構築していけます。 思考力もついてきます。 私にできるのは、そのお手伝いです。 私はあなたを稼がせることはできません。 私ができるのは、あなたの稼ぎたいという思いに応え、今の私の立ち位置から見える最短ルートを通れるようにサポートしていくことです。  自分の頭で考え、自分でトレードしていくために、強い意思とモチベーションを保ち、諦めなければ、必ず光は見えてくるものと断言します。 最後までご覧いただきありがとうございいます! 「誰でも稼げる」
0
カバー画像

【稼げない人の特徴】40人以上のコンサル経験から見つけた稼げない人の特徴3選!

私はこれまでにオフラインも含め40人以上に教えてきました。 その中で分かった、稼げない人の特徴を3つ挙げていきます。 これは本当に大事ですよ。 【FXで稼げない人の特徴3選】①自分の頭で考え続けられない ②覚悟がない ③レスポンスが遅い(仕事や家事の都合は除く) ①自分の頭で考え続けられない FXは世界の優秀な頭脳、あるいはその優秀な頭脳が開発したAIやアルゴリズムとの戦いです。 肉体的労力は必要ないので、ひたすら頭を働かせる頭脳ゲームです。 その優秀な頭脳と戦うわけですから、自分の頭で考え続けることは必須です。 本気の優秀な頭脳が相手なのに、 「インジの組み合わせで~」 「聖杯を教えてもらったらすぐに楽に稼げて~」 とかは存在しないしありえません。 あったとしても一般人にまで落ちてきません。 プロスペクト理論により、人間は目先の利益に飛びつくようにできていますので、そこを刺激してくる詐欺的商材はココナラも含めて多くあります。 というかほとんどです。 優秀な頭脳がめちゃくちゃ研究して経験を膨大に積み重ねているのに、どうして一般人が簡単に勝てると思うのでしょうか? ②覚悟がない だからこそ覚悟です。 簡単には稼げないわけですから、稼げるまで思考し続ける、稼げるまで諦めない覚悟が必要なんです。 過去検証や日々の環境認識の言語化を、稼げるまで継続する必要があるんです。  「自分にはFXしかない。」 「FXでなんとか稼げるようになりたい。」 その覚悟がないと、いつまで経っても聖杯や手法探しから抜け出せません。 ③レスポンスが遅い これはコンサルに限った話です。 レスポンスが
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら