絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

36 件中 1 - 36 件表示
カバー画像

きっかけ 

こんにちは✨ブログを見にきていただきありがとうございます♪ココナラを始めようと思ったきっかけをお話ししようと思います。■ココナラスタート誰か聞いて最後まで理解して優しく否定せず受け止めてしんどいよ…こんな感情が頭の中をぐるぐる…話してもすっきりしないこともありました。勝手ですよね…聞いてもらったのに…ある方の出会いから話すこと、聞いてもらうことがこんなに心が軽くなるんだと知ったんです。私の顔を見ていきなりのお言葉…ズキューンときました。それはそれはびっくりしました。笑とてもとても素敵な方でした。もうその方は他界されたんですけどね…■はじめましてのブログの中で少しお話ししましたが、とても大人しく、自分から話しかけるタイプではありませんでした。こんな私ですが、経験を繰り返しながら今ではポジティブで楽しそうでコミュ力が高いと見られるようになりました。(本質は違ったんですけどね…笑)去年、今年と出会った方に同じ事を言っていただき驚きました!「カウンセラー向いてるんじゃない?」と…そんな中、友人からココナラを教えてもらって私にできるか、必要としてくれる人がいるのかどうか分からないけどやってみよう!と思いスタートしました。私とお話しすることで心のモヤモヤが少しでも晴れてくれたら軽くなるお手伝いができたらとても嬉しいです✨必要としていただけることが、私の生き甲斐になっていき、何より有難いことです。少しずつですが話して良かったと思っていただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!✨
0
カバー画像

20歳超えて女性と真剣にお付き合いしたことがないと、その後人生が詰む理由

ごきげんよう 東カレリーマンです。 最近ちょっと痛感することを話していきたい というのも、女性とお付き合いしたことがないと 男としてその後女性との関係構築の仕方がまじでわからなくなってしまうことを伝えたい なぜこれをいうのかというと、俺が初めて長期で女性と付き合うってなったときに 自分がどう接すればよいのかわからなくなってしまってことがあること 女性とどう深いコミュニケーションをとればよいかわからなかった 好きな女性との関係構築がわからない そんな課題にばっか俺は直面した なぜこのような状況になったのか深く考えてみると 20歳までちゃんと女性と付き合ったのとがないのが原因だった 女性と深い関係になったことがない 女性と喧嘩したことがない 女性に自分の考えを正直に伝えたことがない 真剣に向き合ったことがない このような状況だったから 本当なら中学、高校とある程度お付き合いしたことがあり、女性との関わりを学んでいく でも、おれはそういったことができなかった そうした経験がなかった もしかしたら、あなたも同じ課題を思っているかもしれない 女性と数ヶ月しか付き合ったことがない 女性と付き合ってもすぐ別れてしまう 女性と上手く関係構築できない この課題は早く治したほうがいい できるだけはやくだ あなたがもし20歳以上で、女性と1年以上お付き合いしたことがなければ焦ったほうがいい まじで焦ったほうがいい 女性は22歳以上になってくると結婚を考えてお付き合いし始める となるとこいつ、男としてダメだなったなった瞬間関係が終わる これは間違いない そうなると、女性とのお付き合いをあまりしたことな
0
カバー画像

理想の女性と付き合うことから逃げるな

ごきげんよう 東カレリーマンです。 さて、今回はマッチングアプリ活と男磨きに日々頑張っている人達に伝えたいことがある それは理想の女性と付き合う目標から逃げるなってこと これを本当に伝えたい 自分が付き合う女性には妥協はするな 自分がこの人ならと思える女性と付き合ってほしい 自分が心の底から好きになれる女性と付き合ってほしい マッチングアプリでタイプではない女性はがり出会う中で このままやっていても意味があるのか 先が見えないことに不安があると思う わかる 凄いわかる その不安は凄いわかる 自分にはできないんじゃないかなって思うこともわかる でも諦めないでほしい 理想の女性と出会うためにも 男磨きとマッチングアプリ活動は続けて欲しい 俺も諦めなかったことで、今の俺がある 諦めなければきっと夢はかなう 自分の理想の女性に出会うことができる 絶対にできる 俺にもできた あなたにもできないわけがない 諦めるな
0
カバー画像

マッチングアプリ完全サポート開始!!!恋愛に悩める男性よ集まれ

ごきげんよう note記事200記事以上執筆 有料記事80部以上売っている東カレリーマンです この度ずっとやりたかったことをはじめます 記事の名前にもあるとおり マッチングアプリアプリ完全サポートサービス これなにかっていうと マッチングアプリアプリの選定から初回デートまで マンツーマンでサポートするサービスです 具体的にいうと 下記内容をサポートします 目的に応じた運用するマッチングアプリの選定 マッチするための写真選定 クライアント様の強みによるプロフィール作成 マッチ率激増のための日々のアプリ運用術 女性とのメッセージ方法やってはいけないメッセージ伝授女性との電話で話す内容伝授 マッチングアプリからLINE交換の打診タイミング 方法 LINEでの会話方法 初回デートのとりつけまで 初回デートまでのメッセージやり方 初回デートのデート先選定 デート当日のファッション選定 初回デート当日の会話内容レクチャー 初回デートでのゴール設定 どうでしょうか 上記の内容を一人一人に合わせてサポートします これまでは一方的な発信にとどまっていましたが 今後はもっと個別にクライアントさんに向きあいたいという想いからはじめます 一人一人事情がことなるので、それに合わせてサポートしていきたいです サポート期間中はなんでも質問可能です わからないこと・不安なこと沢山でてくるとおもいます どしどし私を頼ってください もう至れり尽くせりって感じですよね なぜこのサービスを開始しようかと思ったかというと 自分自身マッチングアプリアプリ初心者だったときに 話せる人や聞ける人が身近におらずお金も時間も失っ
0
カバー画像

【過去の童貞だった自分へ】ポルノで性欲を発散していた自分に伝えたいこと。

ごきげんよう 東カレリーマンです noteで男磨きとマッチングアプリに関して発信していて累計PV1.9万回以上、有料記事80部以上を販売しています今回ちょっぴり残酷で現実的なお話をしていきたい 今回は過去の自分に向けて伝えたいことがある ポルノで性欲を発散していた過去の自分に伝えたいこと。 過去の俺は長らく童貞であった そして勿論性欲はたっぷりあったから、長らくポルノにお世話になっていた 毎日していたほどエネルギー源がたまっていたこともあったし まあまま、お盛んな時期で でもいつもポルノで自分を慰めたあと、虚無感というか自分の男としてのダサさを認識しながら打ちひしがれていた自分もいた どうして本物の女性とできないのだろうか あいつは童貞卒業しているけど、なんで俺はできないのか 俺一生童貞のままなのかな そんなことばっかり考えていた それでも現実は変わることなく 毎回ポルノでしこる毎日 自分に嫌気がさしていても、この生活から抜け出すこともできず変化しようともせず ただ年齢だけを重ねていくだけの毎日 焦りと諦めが毎日積もっていくような感情をいまでも覚えている 変わりたくてもなにをしたらよいのかわからない どうしたら現状の自分を抜け出せるのかわからない そうやってもんもんとしていた自分に今だったら伝えることができる 男磨きとマッチングアプリをはじめろ この2つしか存在しない、自分を変えることは 童貞だった自分はこの二つを知らなかった 昨日と同じ生活をして、昨日と同じ価値観をしていて 生きていた それでは童貞は卒業できない 去年も童貞だったのなら、今年も童貞のままだ これは間違いない
0
カバー画像

一生童貞だと思うとゾッとしていた過去の自分へ

ごきげんよう 東カレリーマンです。 noteで男磨きとマッチングアプリに関して発信していて累計PV1.9 万回、有料記事を80部以上売ってきた実績があります。過去の童貞だった自分に伝えていことをここに記したい 当時の俺はコミュ障理系芋男で完全に非モテ街道をまっしぐら歩いているような人生だった そのくせプライドだけはたかくて、自分にはもっとかわいいこがふさわしいとかおもっていて なかなか自分からアクションを起こすこともなく、ただただ時間が過ぎていくクソダサい男だった でも時々自分が一生童貞である可能性が否めなくて、すごい恐ろしい感情や恐怖や人生詰んだ感にさいなまれることも沢山あった もう俺は彼女なんてできない 一生童貞なのかな 街でみるあんなに可愛いことエッチせずに死んでいくのかな 沢山の女性とエッチしたい人生だったなどなどあげたら切りがないレベルで、自分の人生に悲観的だったよな もしこの記事を読んでくれているあなたが童貞であるなら 伝えたいことがある それは、あなたが感じる人生への絶望感や虚無感を、悔しさに変えろ そしてその悔しさをエネルギー源にして男磨きをやれ おれはこれを伝えたい 現状をいくら嘆いても現実は変わらない そうではなくて、自分が女性とエッチできていない現実に悔しくなれ 周りはもう卒業しているのにできていない自分を悔しがれ そしてどうしたら自分も女性とエッチできる男になれるのか 四六時中考えろ、有料記事を購入して知識をつけろ、自分に投資しろ、男磨きをしろ それしかない 童貞でいることの焦りがどんどん大きくなって、手遅れになる前にやるべきだ 俺はこうやって悔しさをエ
0
カバー画像

「俺には美女は無理」と諦めているあなたへ伝えたい。

ごきげんようnoteでマッチングアプリと男磨きについて発信している東カレリーマンです。(累計PV1.9 万、有料記事70部以上販売)私のnoteはプロフィールにURLを貼っております。さて、今回本日のテーマはこちら 「俺には美女は無理」と諦めているあなたへ伝えたい。 街行く美女をみて、俺には無理だ毎回考えてしまう 自分には美女とは不釣り合いだと無意識に考えてしまう人 こんな人沢山いると思う 過去の俺ももちろんそう 美女をみても自分なんかとは不釣り合いなんだなって思っていたし 別世界の生き物だと思い込んでいた 付き合えるなんて思ったことがなかったし 彼女になんて夢のまた夢だと そんな風に思っていた でも、実際に美女の隣であるく男をみるたび 悔しさや情けなさがでてきて このまま死ねないわって思ったらいてもたってもいられなく 男磨きに全力を尽くすようになっていった 自分の魅力をあげること これは当たり前だけど、やっている人間はまあ少ない 人間同じレベル感で付き合う 美女の横にはそれ相応の魅力をもった人間が付き合う 美女のよこに不細工は、お金持ちかパパ活しかありえない 一般人であれば同じレベル感で付き合うことになる であればだ、美女と付き合いたければあなたもイケメンでイケている男にならないとだめだ 美女はありきたりの男はいらない とびっきりかっこよくて 自信満々で 男らしくて ガタイがよくて 自分の仕事に誇りをもっている 普段は冷たいけど、ために優しいくらいの男 こんな男性を欲している あなたはそうであるか? あなたは美女の横にふさわしいのか 仮にふさわしくなければ、ふさわしい男に
0
カバー画像

ご依頼10件いただきました^^

こんにちは、こむです。フリーランスでWeb画像や印刷物のデザインを作成しております。2023年4月から始めた「Web画像作成」、おかげさまで10件のお申し込みをいただき、全て納品いたしました!ありがたいことに全て星5つの評価をいただいており、ますます良いサービスを提供できるようにココナラプロフィールを整えたり、バナーのサンプルを作ったりしていきます。見る人の心に響くバナー作成がモットーです。バナーを作りたいけど、どんなことを伝えたらいいかわからないな。そんな方も遠慮なくお問い合わせください^^それでは本日もステキな1日を♪
0
カバー画像

社会人が出会いがないって嘆くのはただの逃げって話

ごきげんよう 男磨きの教科書です。 社会人が出会いがないって嘆くのはただの逃げ 今回は社会人に向けて書いている 社会人になりたての人 社会人になって数年たった人 比較的若い20代の人へ 恐らくこう感じていないだろうか。 社会人ってまじで出会いないなって どこで相手見つけたらいいんだよって いや、彼女がまじでできない わかる。 友人や会社の同期をみているとみんな苦労しているよ 出会いがない 彼女が欲しい そうやってみんな悶々といしている そして月日だけがたっていく 最終的に妥協に妥協を重ねた格下の女性と付き合って結婚 俺はこれだけは男として人生の負けだと思っている 俺が思う社会人男性として最悪なパターン 彼女ができないから女性慣れできない だから理想の女性がいても、まったく相手にしてもらえない 外見磨きもしてこなかった 男磨きも勿論していない なぜなら出会いがないから、自分を磨く理由がないから そして25歳から30歳にかけて周りが結婚していく となると自分もやばいってなって焦る でも出会いもないし 自分から見つけ出すことでもできない マッチングアプリを勇気をだしてやってみたけど 外見がだめすぎて、相手にされない かろうじて出会えた、おせじにも可愛いとは言えない女性とデートをして なんとか付き合えることに 他の女性にいきたいけど、なかなかそんな行動力もできず 流れのまま結婚へ 女性との付き合いもわからないから、どんどん女性のほうが力関係が強くなる 気が付いたら、完全にATM扱い お前は自分の人生という貴重なものを、どうでもいい女性の生活を維持していくためにまいにちを生きる やりたく
0
カバー画像

「あんなに長い万里の長城もひとつの石を積むところから始まったんですね」

今の自分にぴったりな言葉w約20000里(7930km)に達した万里の長城も はじめはまさに、一つのレンガを積むところから 始まったと考えると、その壮大なスケールに感動します。 僕たちも、おぎゃーと生まれたときは殆ど何も知らず できず、それが少しずつ色んな体験や学習を通して 色んな事ができるようになったり得意になったり。苦手になったり。と、考えると何かを始めようと思った時に できなくても、うまく行かなくても、何も 恥じることも、怖がることもないよなぁ~と。 まずは、不器用でも、間違ってても、レンガをひと積む。 「あんなに長い万里の長城も  ひとつの石を積むところから  始まったんですね」 ここまでお付き合い下さりどうもありがとうございます!! 今日も、最高の1日にきっとなる! そして、2023年も最高の1年にきっとなる!!
0
カバー画像

男だったら美女を抱きまくれ

さてさてなかなか過激なタイトルですが、冗談でもなんでもありません本気で思ってますし、俺が実践していることですこれ最近まじでずっと頭の中にある男だったら美女を抱きたいこれ全メンズが考えていることですでもこの願望に蓋をしているメンズが9割自分なんて自分なんか付き合えない振り向いてすらくれない相手にされないし顔ががっこよくないし身長が高くないし、お金持ちじゃないしそうやって、自分で遠ざけているこれが9割の男俺は残りの一割の男でありつづけたいし、これを読んでくれているあなたにもそうあってほしい男なら自分が最高に惚れた美女を抱くこと俺が非モテだったころ俺が非モテだったころ、一生女なんて抱けないんだろうなっておもってた今の俺なんかだれにも相手してくれないしイケメンには勝てないしもう終わりだってでも諦めたくなかった死ぬときに後悔したくなかった女に困るような人生を歩みたくなかっただから死ぬほど、自分を磨いたよもっとかっこよくなりたかった一年かかったそして今では自分が惚れている女性を彼女にできている俺でもできた女から相手にされなかった俺ですら、今では美女を抱けているそして複数のセフレがいて、女に困っていない状態をつくれている世間的にみれば、正しくないが男として正しいと思っているなにせ法律はやぶっていないからねそして俺みたな男がこの世界にはうじゃうじゃいるってことに気が付いて欲しい俺なんてまだまだミジンコレベル上には上でスゴイ人たちが沢山いる有名人、インフルエンサー、芸能人それらの人は性欲がとんでもなくあるし、魅力があるから女性を引き付ける最近だと坂本選手なんてその最たる例お金持ちで人気で顔がよく
0
カバー画像

【残酷な現実】マッチングアプリで全然会えない?そんなの当たり前です。

マッチングアプリで全然会えない?そんなの当たり前です。 俺の友人でもマッチングアプリをはじめる人が増えてきていて 自然と出てくるようになったよね会話で ここ最近、マッチングアプリでの出会いが普通になりつつある でもきまった友人たちがいうセリフ それが マッチングアプリって出会えるまで、結構絞られるよな 実際に会えるかっていわれるといまいちだよね お金がかかるわりにかわいい女の子に会えないよね タイプの人にいいね送っても絶対帰ってこない こんな感じの愚痴が沢山吐き出されます これを聞いて、いつも俺は当たり前じゃんって思う マッチングアプリで簡単に出会えるわけないじゃんって なぜかって マッチングアプリが普及したことで、リアルのイケメンたちがはいってきた そもそも女性と男性の割合が、女性小数 女性は男を選び放題 女性にいいねがくるのは男性の5倍から10倍 そもそも女性はリアル世界でも、男性から声がかかっている マッチングアプリで簡単に出会えるわけがないんです 女性と出会えるためには 他の男よりも、差別化した状態 最低限の容姿 文章力 写真選び メッセージ方法 会うまでの維持方法 などなどいろんな知識が必要で やみくもにやっていてもお金と時間がなくなっていくだけなんです 会えない男性は自然と消えていく マッチングアプリをはじめて、全然会えないと知る となるとマッチングアプリをやめる そしてまた新しい非モテ男性がやってくる 女性のいいねはどんどん膨らんでくる これの繰り返し そうなんです 非モテ男子は、アプリ運営会社と女性の承認欲求を満たしているだけ これが現実 そして2割のモテ男たち
0
カバー画像

【女子大生のリアル】マッチングアプリが今熱い

こんにちはMrマッチングアプリです。ここならでは、マッチングアプリで彼女をつくるためのノウハウを提供しています私自身、マッチングアプリ歴は長く二年以上はお世話になっております。なにせ簡単、便利、沢山の女性と出会えるこんな素晴らしいツールは他にないです実際に彼女をつくったこともありますし、女遊びをするために利用していたりします。正直おいしい想いばかりしていますねそして今、マッチングアプリがかなり熱い一週間に一回はマッチングアプリで新規の女性と会ってるのですが皆さん、周囲の友達がはじめたから出会いがなくてコロナで出会いが減ってしまった刺激が欲しくてはじめてそんな意見ばかり聞くようになりましたそうなんです、まじでいまマッチングアプリが熱いでもうまくいく人は男性の2割ほどなぜか?まず競合のメンズたちのレベルが高い普通にリアルでもモテるような男たちが続々と入ってきているそして女性の選びたい放題の世界線女性というのはちょっと写真を上げただけで、いいねがとんでもなくきます20代から30代の女性なんて、見たらスゴイですよはじめて3時間とかでいいねが300とかもう、こうなったらいくらでもスペックとイケメンを選びたい放題フツメン男性は勝ち目なしが現実です私も最初は苦戦しておりました全然いいねがこないいいねをしても帰ってこないこんなばかりでしたでも試行錯誤の末、今では女性からいいねが沢山きてさばくのが精一杯女性を選びたい放題やりたい放題こんな状況になってますそうなんですマッチングアプリは知識ゲーなんです9割の男性は会えなくてマッチングアプリをやめていきますそれかタイプの女性と出会えずにやめていきます
0
カバー画像

マッチングアプリの弊害について

マッチングアプリが普及して起きている弊害について物事の見方は二面あります。 いいことも、わるいことも マッチングアプリは出会いを無限につくれるいうので非常に効果的ですし 恋愛の幅を広げてくれたとおもっています でもね、悪いこともある それは、、。 では男性はどうするべきなのか? それは、、。 女性がイケメンハイスぺに会いまくれてしまい、フツメン男性がかなりピンチになってきているってこと 男というのは基本、よほどのブスじゃないかぎり女性は恋愛対象にはいる しかし、女性はそうもいかない イケメンが大好き モテている奴が好き それが女性っていう生き物なんだ だから、マッチングアプリってどうなっているかっていうと 2割のモテ男が8割の女を食い漁っていて、残り8割の男性が、2割の人気ではない女性を奪いあいしている状況 もはや競争社会になってしまっている これけっこうやばいんだよ なぜかって? フツメンがどんどん恋愛できなくなっている だって普通の女性が、イケメンと沢山会えるアイテムを知ってしまったら フツメン男子に価値がなくなっていくのは明白でしょ では男性はどうするべきなのか? 外見値をあげる アプリをいれる アプリでの立ち回り方を学ぶ 女性と沢山デートする これだけ もう数年もすれば、アプリは常識になる ここでアプリでの常識やうまい方法が知らないと、まじで損するにもう戦えなくなる可能性も マッチングアプリは知識ゲーですから。
0
カバー画像

私の黒歴史

どうも、マッチングアプリ先生です。 今回のテーマは少しくらい話 そう、俺の過去について 今現在、俺は女性に困らず沢山のセックスができている状態になれた 女性に対して臆することなく、初対面でもイケメンといわれ、美女を抱いている しかしだ、昔は違う 完全なる非モテ 陰キャ 目を見て話せない ファッションはユニクロ 容姿に無頓着 髪型適当 清潔感無し トークつまらない 下心ないふりしがち 女性とのデートなんて数年やっていない 女性と長く話せない 流行が知らない 外見がゴミ リードできない おどおどしがち デートコースわからない セックスがへた 非モテコミットしがち いや、壊滅的でしたね このまま死んでいったと思うとぞっとします まじであの時自分を変えようとして頑張ってよかったと思えている 恐らく今の俺を知っている人からしたら想像できないだろう もしあなたが女性に困りたくない人生を送りたければ、手遅れになる前に行動しろ マッチングアプリをやったらいつでも女性なんてあえてしまう そんなレベルまでになった もしあなたが女性に困りたくない人生を送りたければ、手遅れになる前に行動しろ 若い時間は短い そして恋愛できる時間は以外にも短いマッチングアプリ攻略
0
カバー画像

数年もたてばマッチングアプリは常識になります

どうも、マッチングアプリ先生です。私はココナラでマッチングアプリに関するサービスを展開しています私自身マッチングアプリをする前には、出会いに困っているメンズでした女の子には飢えているでもナンパするほど勇気はないどうしたものかそこで見つけたのがマッチングアプリでしたマッチングアプリ歴はかれこれ2年程になりますが今ではマッチングアプリは十八番になっていますこつと知識さえあれば、あんなにも女の子に会える手段はありませんマッチングアプリでは二極化が激しいリアルよりも激しい8割の男性は会えない、いいねをもらえない、好みの女性と出会えないしかし2割の男性は、好きな女性と沢山出会えまくれるそして女遊びしまくっているこれが現状のマッチングアプリです私のマッチングアプリの実情私の主戦場はペアーズとウィズです。ここだと会員のトップ10%をなんなくクリアしていますいいねでいうと200を超えていきますあって来た女性からも、私のいいねは異常に多いそうですこうなるとどうなるか?週末必ず新規の女の子と遊んでいますはい、必ずです。あってもあっても新しい女の子とマッチするこれが今の私の現状ですココナラでは私の知識を出し惜しみせず販売しています
0
カバー画像

【哲学🤔】ボイトレを習う人ってどんな人?

突然ですが、私が死ぬほど嫌いなセリフがあります。『プロになるわけでもないのになんで歌なんて歌うんだ』『お金出して歌習う人ってどんな奴なんだ』…😑😑😑💢多様性が認められるこの時代に、そんなつまらないことを言う人がごく稀にだけどいます。令和なのに、ね😯私が思うに『歌うこと』は人類が何百年も前から日常的に行なってきた行為だと思うんですよねー。子供が産まれた時や、作物が豊作だった時、雨乞いの時、故人を偲ぶ時、お誕生日、結婚式…人間って嬉しい時も悲しい時も祈る時も歌ってきたんですよ。音楽っていうのは日常に、生活に寄り添ってくれるものだと感じています。『音楽』を例えば『食事』に置き換えて考えた時にもっと美味しいご飯を食べたい!もっと美味しく作れるようになりたい!普段食べない料理も食べてみたい!今日は記念になるような特別な食事しよう!って考えるのは現代では自然なことですよね?普段耳にしている音楽をもっと知りたいもっと楽しめるようになりたいもっと上手に歌いたい知らないジャンルも歌ってみたいこれもまた非常に自然な流れですよね✨「歌をお金出して習うなんて〜」と言う人には、一切の趣味嗜好品をやめて健康的で質素な生活をどうか慎ましく送って頂きたい!…と私の持論が長くなりましたが。笑まぁ純粋にどんな人がボイトレに通うんだろう?っていうのは気になるところではありますよね🙆‍♀️🎶私の肌感でざっくり答えると!・歌が好きな人・歌が好きじゃない、または苦手意識がある人・人前で歌う機会ができ、それまでにどうにかしたい人・趣味が欲しい人・歌がもっと上手くなりたい、上達したい人・苦手を克服したい人・そもそも自分の歌が
0
カバー画像

EVユーザーsiroaoの話【第2話】EVの充電器に騙されないで!

EVの充電器は色々と種類があるからね!だから気をつけてね! こんにちは! EVユーザー歴5年の、しろあお。です。 東京都内の賃貸マンションに住んでいるので、様々な充電器で、電気自動車への充電をしています。 とは言っても、充電のほとんどを急速充電器でしているのが現状です。 EV初心者の方は、充電器って?急速充電器って?という感じだと思います。 ですので、今回は、『とりあえず、これだけは覚えておいてね、充電器!』の話をしたいと思います。 【電気自動車の充電器は、パワーの強さで色々な種類がある!】 EVの充電器は、大きく分けると、普通充電器と急速充電器の2種類があります。 ・普通充電器は、充電をした時の電気の増え方が、異常に遅い ・急速充電器は、充電をした時の電気の増え方が、何となく早い という感じで、本来であれば、これだけ覚えておけば十分です。 ですが、、、実は、普通も急速もその中で種類があるのです。。。 5、6年前と比べて、2022年5月の現在では、電気自動車を所有しなくても様々な形でEVに乗ることができるようになっています。 カーシェアや、個人間のカーシェアリング、昔ながらのレンタカーや、ディーラーでの試乗もあるかと思います。 それは、EV初心者の方が、気軽に電気自動車を体験できる場面が増えているということです。 だからこそ、『EVの充電器には普通でも急速でも、色々な種類がある!』と覚えておいて欲しいのです。 【EVの急速充電器には、電気の増え方が異常に遅いものがある!】 最近のEVは、一度に沢山の距離を走行できる電池をのせた電気自動車が登場しています。 ですので、遠くに旅行に
0
カバー画像

EVユーザーsiroaoの話【第1話】電気自動車ってどうなの?

はじめまして!EVユーザー歴5年の、しろあお。です。 東京都内の賃貸マンションに住みながら、電気自動車に乗って移動を楽しんでいます。 ただ、以前はガソリン車に乗っていたので、電気自動車に対して未経験の時は、電池で距離はどのくらい走るの?とか、充電ってどこでどうするの?というような感じで、疑問ばかりだったのを覚えています。 ココナラでは、ガソリン車から電気自動車にシフトチェンジするまでの数年間と、EVユーザーとしての5年間の経験をベースにして、電気自動車に対する不安や疑問などを持つEV初心者の方が、『自分よりも詳しい知人に教えてもらう感覚』で、気軽に質問できるような場所を作っていきたいと思っています! そして、、、電気自動車を購入後は、知人にEVユーザーがいなくて色々と孤独でした。 ですので、様々な体験を通して感じてきた思いも含めて、その全てをEVに関心のある方へお伝えできればと思っています! 【EVに興味関心を持つ人に向けて、☆EVユーザーsiroaoの話☆ をスタートします!】 ココナラブログでは、EV初心者の方重視のわかりやすい丁寧な説明を心がけていきます。 『EVのことは最低限これだけ知っておけば十分!』だということにポイントを置いて、『EVの魅力やEVの不安を手軽に・気楽にお届け!』していけたら良いなと思っています! 電気自動車に興味がある方は、☆EVユーザーsiroaoの話☆ を参考にしてみてください。 しろあお。の経験が何かのお役に立てるのであれば、嬉しいです。
0
カバー画像

117planet

始めました。きっかけはとある10頭身で小顔(モデルかな)の大人の方(とても興味が湧いた)。全て縁と運だなと、とてもワクワクふわウズウズ。何かを始めるきっかけって、勢いと、実は自分が心の底から興味があってやってみたかったんだよね。という思いが重要で。でも実際やるのって・・・と面倒とかマイナスな物が噴き出して後回しになってしまうのが99%。そんなきっかけを与えてくださった先輩に感謝申し上げます。にこにこ。昔からフットワーク軽いと言われてきたけどそれは全部好きな事、もしくはそのクラウドにかすってるんだね。共通点見つけたよ。ひとまず、私自身の思考回路のメモと思ってスタートしてみる!さっきのフットワークが軽いに少し戻ると、毎日何か違うもの・人なんでもいいから、触れてみたいという考えがとても強くて、でも怖がりな自分もいて。じゃあどうして触れたいかと、自問自答すると未確認生物を見つける感じにとても似ているのです。私にはないもの。この考え方の人もいて、それが彼らの人生なんだと。人間みんな同じ人なんて1人もいなくて、生きていても生きていなくても、絶対にrespectできる部分がある。これが私の軸。(とかいって)でも、またあとで書くけど、社会に馴染んで、心がA41枚の紙で、1つの傷だとたいしことないのに、気付いたら血だらけだったということが多いと、私の生きていく上での軸を忘れてしまうこともあるよね。綺麗事なんて言ってられないとか。それでも備忘としてこうやって残すのは大事かな。昔から人と同じgeneralという言葉を聞くと、魚の骨がのどに挟まった気分になるので、息を吐くことはできるんだけど、吸いにく
0
カバー画像

ご挨拶と簡単な自己紹介

はじめまして、「万屋ゆうちゃん」の”ゆう”です。この度は記事の閲覧、ありがとうございます。coconalaでの活動も地道に続いて参りまして、これからも精進していきたく、存じます。さて、私は普段、携帯電話の販売員として働いています。プログラミングやサーバー管理、パソコンのハードウェアの知識や、ギター、DTM、ミキシングの技術、画像編集、動画編集の知識、これらはすべて独学で学んだものです。知識の幅が広い方ではあると、自認しているので、この知識を色んな人の役に立てるように、活動しています。とはいえ、結構知らないこともあるので、気軽に「あれわかる?」、「これわかる?」といった風にメッセージをいただけたら、お答えできるので、ぜひ、お声掛けくださいませ。それでは。
0
カバー画像

初!依頼&評価!!!(≧▽≦)

こんばんは、りゆです☆彡先日初のご依頼&評価をいただきました!!とっても嬉しいーーーーー!!!(≧▽≦)ワーイ✨まだまだココナラ始めたばかりなのにちょっぴり強気の商品を作ってしまう私(笑)まずはちゃんと知ってもらわなきゃダメですよね。知ってもらうためにワンコインの占い初めて見たところ次の日に2件ご依頼いただいて!とっても嬉しくて、鑑定している最中もとってもとっても楽しかったです(*^^*)やっぱり好きだなと再確認でき勇気を持って初めて良かったなと思いました♪ぜひ出品迷われている方は勇気を出して始めてみるといいよ!って自信を持って言えます。これからも楽しんで商品づくりしていこうと思います^^最後まで読んでいただきありがとうございます。素敵な毎日をお過ごしください♪りゆ
0
カバー画像

お電話いただき有難うございました♡

ココナラを始めてあっという間の二週間が経ちました。実はこの場をお借りして嬉しいご報告をさせていただきます!男性の方二名と、女性の方からお電話いただき本当にありがとうございました!! 皆様とても素敵なお方で楽しいお話もしながら親身になってそれぞれのストーリーを聞かせていただきました。最初はドキドキの新たなチャレンジで、右も左も分からず、機械音痴の私は操作もしどろもどろ…色んな商品を考えたり、ブログにしてみたり。考えてるだけで一日あっという間に終わってました☺私の今までの経験がお役に立てたり、新しいことのチャレンジだったり、私のように困ってる誰かの背中の後押しが 出来たらという思いから、皆様の新しい自分との出会いの為新しいチャレンジをいたしました。その集大成がココナラという場です(*^_^*)コンプレックスの塊だった私が 今は雑草のようにたくましく育ちました。始めて二週間ですが、、、、うまくいこうが、いかなかろうが、チャレンジしてみてよかった!!と思えたことです。こうやって商品やブログを見ていただいたり、沢山のお気に入りやフォローをいただいた皆様のお陰様での結果であることに心より感謝申し上げます。同じ時期に始めたばかりの方とのメッセージのやりとりも一緒に頑張ってる方がいるかと思うと私のやる気の源となりました(❁´◡`❁)ココナラの大先輩方にもお優しくお声をかけていただいたりとすごく励みになっております。長い人生の中の、今はほんの一部かもしれません。その一部にでも脇役に高橋を参加させていただき、ご縁をいただけたことに感謝です。そしてご評価にいただくメッセージは何よりの励みとなってまた
0
カバー画像

はじめての出来事

おはようございます✨ よだけんです。 最近いい天気が続きますね。とても嬉しくなります😆 ただ、空気が乾燥しているのがすごくわかります。 こんなとき部屋に加湿器と湿度計があるといいですよね。 今度買いに行こうと思います😁 さて、今日は起きて最初の出来事です。 いつも朝起きたら、朝活の一環で机にて自分と向き合うノートのようなものも書いています。 昨日の出来事を日記に書いたり、ブログに載せる文章をまとめたり、今の瞬間に感じたことを書いたり。 その時に以前購入しました万年筆を使います✨ その万年筆にまさかの出来事がありました。 「・・・・・インクが出ない😳💦」 どうしたことかインクが出ませんでした。僕の中では「早くも壊れたか?」とか思っていました。 どこが壊れたか確認するため万年筆を分解してみました。 そしたら、なんてことはなかったです。 インクがないだけでした🤣🤣🤣 僕は今までの人生の中で、ボールペンなどのインクを替えるということをしたことがありませんでした。 替えたとしても、シャープペンの替え芯くらいです😓 だからちょっと驚きでした。 「インクって、ホントになくなるんだなぁ🙄」 とか、よくわからないこと考えていましたが(笑) 「そりゃ使ってればいつかはなくなるよね😜」 ちょっと自分で自分に楽しくなる現象が発生しました😆 そして、ここでふと思うのは 「あぁ、いつの間にか・・・僕はこんなに字を書くようになったんだぁ。今までボールペンとか使い切ったことなかったからなぁ。いつもだいたいインク固まって出なくなり捨ててしまうか、どっか行っちゃって最後まで使わないとかだったからなぁ。そうか、それ
0
カバー画像

【簡単】Shopifyの始め方【Shopifyのストア開設 と トップページの作り方】

こんちは。よしおです。今回は、Shopifyのストア開設をして、簡単なトップページを作るための手順を解説します。この記事の通りに進めると、以下のようなページをサクッと作れます。では、やってみましょう。なお、上記のShopifyトップページで使用している画像は、O-DANというサイトで入手した無料画像です。■ 1. Shopifyのストア開設方法【秒で完了します】✓ ① Shopify公式サイトにアクセスし、「無料体験をはじめる」を押す✓ ② 各種項目を入力して、「ストアを開く」を押す。以上で、ストアの開設は完了。■ 2. Shopifyでトップページをサクッと作ってみましょうまずは、実際にShopifyでトップページを作ってみて、サイトの作り方を体験してみましょう。商品管理や送料設定などの細かい機能は、別途解説したいと思います。見た目から入って、モチベーションを上げるのが良いと思います(主観ですが)。手順は、以下の通り。✓ 手順1:テーマ(テンプレート)のセット① 管理画面の「オンラインストア」→「テーマ」を選択②「無料テーマを探す」を押す③ 今回は「Brooklyn」を選択④「テーマライブラリに追加する」を選択⑤「追加済み」と表示されるまで、コーヒーでも飲みながら待つ。⑥「アクション」→「公開する」を押す⑦「公開する」を押す⑧ 現在のテーマが「Brooklyn」となっていることを確認する。✓ 手順2:余分な表示内容(コンテンツ)を削除今回は、簡略化しつつ簡単なサンプルサイトを作りたいと思います。① 現在のテーマの「カスタマイズ」を押す②「コレクションリスト」を選択③ 一番下の
0
カバー画像

祝初ブログ!こんなハズじゃなかったのに!?

ついに!やっと!はじめてのブログです・・・。ココは、私の「ひとりごと部屋」になると思います。はじめてなので、自己紹介を・・・なんて、思っていましたが。「ひとりごと部屋」なので、今日はどうしても言いたいことを書きます!!しかもいつもの私の話し方で!設定としては【「私」の愚痴を友達の「ななな19」に聞いてもらっているところ】みたいなカンジで。☆☆☆☆☆この前、不用品を買いっとてもらってん。CDとか本とかイロイロ売ってさ~その中に「鬼滅の刃 全巻」もあったわけよ。買いとってくれるお店のサイトを見たら「全巻だと4000円で買い取ります」ってなっててん!その情報は数年前の金額だったから、さすがにそこまでの金額ではないよな~とは、思ってたよ、私だって。で、査定金額が送信されてきました。ナンボやったと思う?四捨五入して190円!!23冊やで!?なんなら購入後の手垢とか指紋は、私だけのしかついてないねんで!?誰にも貸してないもん。しかも1回しか読んでないねんで!?最近テレビでもアニメが始まったやん!?190円ってどう思う!?ちなみにそのサイトではその漫画を1冊100円で売ってたわ・・・買い取りってこんなもんなん!?最低でも1000円ぐらいかなぁ、なんて思ってたのに~!!飲み物買ったら終わりやん!ホンマ、なんかスッキリせ~へんわ~!!☆☆☆☆☆はじめてのブログで、はじめて関西弁を使ってみました。私は話し言葉以外では関西弁を使っていないので、ちょっと「関西弁の文章」を書いてみたかったんです。でも、チョット難しかったです( ´∀` )ブログもやってみたかったので、とても楽しみです。この「超ド素人のブ
0
カバー画像

ココナラで電話相談はじめました!

こんばんは!エンスティオンです。これまでの社会経験をもとに何かできたら・・と、漠然とした考えでココナラを始めました。2020年から始まった、新型コロナウィルスに影響に自分自身も巻き込まれ、これまで勤めた会社からも離れなければならない状況に追い込まれました。要はリストラというやつですね。会社ってこんなもの?人間関係ってこんなにあっさり変わるもの?これまでの会社や職場の人間関係の認識が180度変わり、トラウマになるくらいの強烈な経験でした。”人生=100歳まで生きる”と仮定したら、折り返し地点の50歳を過ぎた所で初めての経験ばかり。これからゆっくり時間を過ごそうと思った矢先にコロナと出逢いました。これも人生!考え方を変えて残りの人生を楽しみたいなと思っています。更新頻度はまちまちなると思いますが、お時間がございましたら、お付き合いください。これからもよろしくお願いします。
0
カバー画像

初めてのスキルマーケット/ココナラ

初めてのスキルマーケット/ココナラ 現在作成中のLINE公式アカウントに使用するイラストが欲しくて 今日はじめて、『ココナラ(coconala)』というスキルマーケットを利用しました。 『webで使用する明るく元気な似顔絵アイコンの作成。価格は3,000円で2点をお願いします。』という形で募集をかけた所、6時間の間に8件の受注希望の連絡が入り、先程その中の1件に注文を依頼しました。 この後、メッセージのやり取りをした後、ラフ画でイメージのすり合わせを行い1~2週間後には出来上がった似顔絵のイラストが納品される予定です。 どのような作品が納品されるか楽しみにしています。 ※ココナラは、ビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。 https://coconala.com/
0
カバー画像

はじめましてのご挨拶(*´ω`*)

みなさま はじめまして!御覧いただきありがとうございます。占い師・スピリチュアルカウンセラーの水越 麻里愛(みずこし まりあ)と申します✨どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m私は天使からのメッセージを受け取りみなさまにお伝えする鑑定を行っております。こちらのブログでは私が今まで経験してきたことや鑑定をどのように行っているか等々投稿していきたいと思っております♪ご興味をお持ちいただけましたら幸いです(*^-^*)みなさまのお役に立てるよう心を込めて鑑定しております!今後ともどうぞよろしくお願い致します♥
0
カバー画像

ココナラはじめて9ヶ月

こんにちは。イラストレーターのあいはらちえです。ココナラで似顔絵サービスをはじめて9ヶ月。おかげさまで、80名以上ものお客様にご依頼いただき本当に嬉しく思います。「似てる〜」「かわいい♡」「とっても素敵♪」「感激しました!」「大満足です!!」などなどお客様より嬉しいお言葉をいただき大変励みになっております。ありがとうございます!!!今後もたくさんの方々に喜んていただけるよう精いっぱいほどよくがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。初投稿なのでご挨拶メインになりましたがこちらのブログでは日記や雑記や思ったことなどゆるっと綴っていけたらな〜と思います。ではまた。▽似顔絵サービス▽
0
カバー画像

風俗・ポルノ・ギャンブル・ガルバ・ジャンク・タバコ・酒・SNS・メンヘラ彼女・飲み会

ごきげんよう 東カレリーマンです。 こんかいの記事のタイトルちょっとおもしろいでしょ これなんの集まりだと思う? まあ、みてもわかる通り クソなやつばっかだよな 答えは 男を非モテにする根源 これです。 どれもそう だって自覚あるでしょ? ポルノもSNSも全部そう あなたの活力と時間を奪うものばかりだ そしてこの世の男の9割がこれに埋め尽くされた生活をおくっている 消費して物事を楽しんでいる 簡単に手に入る快楽をもとめている 苦労がないもの 受け身で楽しめるもの 汗をかかないもの そんなものばかりに生活が覆いつくされている そうじゃないか? あなたも恐らくこんな生活になっていた時期あるんじゃないかな 俺ももちろんあったよ あんなどん底の経験二度としたくないけどな こいつらの共通点は 簡単に快楽が手に入り 男のエネルギー源である性欲を奪い去り 自分のやるべきことに時間をさけなくなり 自分が変わることはなく ただ時間を失うもの これが非モテの根源だ これを読んでしまったあなたよ こいつらをどうにかして遠ざけろ いいことはないもない あなたの人生が終わっていくだけだ 俺はもう関わらないと決めた 俺の人生にとって必要ない 俺が人生の主人公だ 俺が俺のことを楽しませる そう考えている あなたは?
0
カバー画像

はじめまして

ブログ投稿機能を発見しましたので、気ままに始めてみました。普段は車関係の本業をしていて、ココナラでは文章制作のお仕事をメインで受けています。ーーーーー最近、桜が咲き始めて心がほっこりしています。でも実は桜と同じくらい好きなのが、この時期に咲く菜の花です。ピンクの桜を際立たせるかのように美しく黄色に咲く、菜の花。いつも主役は桜だけど、菜の花が主役の世界線があっても良かったなあと思う今日この頃。この時期の大好きな風景です。
0
カバー画像

~はじめてのココナラ~

はじめまして。hikariメンタルカウンセリングの「たましろ」です!始めたばかりでどうすればいいのか分かりませんが、これからちょくちょくブログなども書いていこうと思います!どんなブログにしようか悩み中ですが、まずは僕の過去にあった悩みなどから書いてみます!少し重たい内容などもあるかもしれませんが、そんな時はその日のブログを読むのを止めるか他人事として読んでいただければと思います。とりあえず、今回はご挨拶だけとさせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします!
0
カバー画像

はじめての出品☆

先程、初めて出品をしました!!!「これで本当に大丈夫かなー(´・ω・`)」という不安とともに(^^;)良かったら見てみてくださいね♪皆様の心が少しでも軽くなりますように…✩.*˚誤字があったら早めに教えてください(^^;)
0
カバー画像

自己紹介

カラーセラピスト、アートセラピスト、カウンセラーのさとみと申します。2020年よりスピリチュアルに目覚め、スピリチュアルセラピストとして活動中。今後少しずつ、役立つことを提供出来たらと思っております。不慣れなことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
0
カバー画像

初めてブログ公開しました。あめにかです。

皆様、初めまして。発達障害持ち、在宅OLのあめにか と申します。もちろん日本人なので日本語できます。ココナラでのブログ公開は初めてなのでドキドキです。アドバイスいただけたら、とてもうれしいです。よろしくお願いします。
0
36 件中 1 - 36
有料ブログの投稿方法はこちら