絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ビューティーインサイド

こんにちは 早乙女結弦です。車屋さんに勧められた「ビューティーインサイド」をようやく視聴しました。朝起きると顔が変わって別人になってしまう男性との恋愛のお話です。そりゃびっくりするでしょう!毎日毎日子供から老人、老若男女問わず変化してしまう恋人中身は一緒でも外見がバラバラ外見は気にしないの、中身が大事・・・と思ってもついていけないヒロインどう着地させるかと思ったら、美しいエンディングでしたね。興味のある方はアマゾンプライムで視聴できます。大勢の俳優さんが出演されてました。私の大好きなイ・ドンウクさんも出演してましたね。彼は九尾狐伝で知ったのですが、顔が丹精でスタイルもよく無敵な存在です。さて次はどんな映画を観ようかな!
0
カバー画像

さら・シリウス著「願い通りへの遠回り」発売中です!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?こういうときは家でゆっくりするに限りますね。さて、2回目の更新となる今回も電子書籍のご案内です。さら・シリウス著「願い通りへの遠回り」が発売となりました。この度もご縁をいただき、私、妖精社が文章を担当させていただきました。 自分の歩んできた道をふと振り返ったときに、「これでよかったんだ」と思えるような作品となっています。「ラブストーリーが読みたい!」というあなたにおすすめです。Amazon、楽天Kobo電子書籍ストア、BOOK☆WALKERなどで発売中です。 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、おうち時間のおともに是非どうぞ。
0
カバー画像

美しいラブストーリー

落語家立川志らくさん、この方の祖父は深谷伊三郎といって、お灸の世界ではとても有名な方だそうです。生粋の江戸っ子で、その気っ風の良さは、志らくさんに受け継がれているかもしれませんね。  ある時、伊三郎の妻(志らくさんの祖母)が体調を崩して入院したそうです。伊三郎は毎日お見舞いに行き、病床の妻を前に持ち前の江戸っ子の「べらんべ~」で励まし続けていました。 ところが、ある日からピタッと伊三郎が来なくなりました。 実は、伊三郎も同じ病院に入院していたのです。  この日、伊三郎が突然祖母の元にやってきました。いつもの「べらんべ~」で励ましていましたが、その顔は痩せこけ、祖母は伊三郎の体調の悪さを覚ったそうです。 江戸っ子の小っちゃい励ましの言葉、「べらんべ~」を前に祖母が答えたのは 「うん……」のひと言でした。 なんて美しいラブストーリーなんだろう……。 志らくさんが自分の出演する朝の番組で語っていました。 途中、私の想像も入れて、このラブストーリーを書いてみました。 「うん……」の言葉の裏に、なにごともそぎ落とした後の美しさを感じます。 生々しさを超越したラブストーリーです。
0
カバー画像

久しぶりに観た映画

久しぶりにネトフリ。韓ドラを観る気満々でした。韓ドラは一気に観てしまいたいから相当な時間のある時でないとダメなのだ。よーし。どれにしようかな。と、選んでいたら、「ゴースト」が。アメリカ。。。忘れかけていた若き頃の自分、映画館で観た自分がふと蘇ってきた。正直、当時はおおまかな内容しか把握していなかったがデミ・ムーアが泣くから泣いたのかな。やばいやばすぎる。年をとってさらに涙もろくなったのだろうか。トッケビとダブってしまったからか。人生経験を積んだからか。泣いたわ。結構「濃い涙」。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら