絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5,530 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「羽生結弦は事実婚状態か?!」

「いやぁ~、こりゃ、驚いたっ!!」(^^;ほとんど前にタロット占いした通り?じゃん。「大谷翔平」の「タロット結果」にも驚かされたけど、今回の「羽生結弦」のケースもほぼ、一緒やん。前にタロットでは「子供」の事とか「再婚もあり得る!」とかって断言しているけど~、当時は「まぁ~、だいぶ外れているのかな~?」って感じたのじゃが、ある情報筋からの情報じゃけど、「おそらく羽生結弦と前妻の末延麻裕子さんは事実婚状態?」との事じゃ。まあ、ボクとしては「あれだけカラダの相性もバツグン」じゃし、「カオ」もお互いの好み?にピッタシじゃ。彼女が少しくらい「年上」で有っても全然問題はナイ!!「マザコン?」かな~?って、ちょっと思ったけどね。ホホホだけど「金メダルを2個獲得した男」ですよ~、「普通ではナイ」とは思いますぅ~♪連絡の方法だって「携帯電話は持たない!」し~、「タブレット端末」だけでしょ~?!メール位しか「連絡方法」ないじゃん。なんか雑誌ムーの編集長の「三上」さんみたいじゃ。彼も携帯は持ってナイ!「タブレット」だけ?だと言っていたと記憶しておるぞよ。ムムム~(^^;(まあ、どちらも「天才肌」で一緒かな~?)とにかく「一部のユーチューバー達」も「事実婚」を指摘しているけど、ボクもタロット占い通りで、一緒の意見じゃ。ただ「子供」に関しては「すでに存在している?」のか「これから生まれてくるのか?」は、わからないぞよ。ただねぇ~「子供」に関しては「おそらく存在している!」と思っておりますぅ~♪そりゃ~「事実婚?」なら「いつ生まれてもおかしくないもんねぇ~♪」どうじゃろか?単に「別れて住んでいる夫婦」とい
0
カバー画像

”【タロット占い】スケジュール告知*2022/05/17”

  こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は2年前のリブログです。 息子の保育園での様子が書いてあって、懐かしい気持ちになりました。 あの頃は可愛い面影のある男の子だったけど、今はしっかりとした顔つきの男の子になって「可愛い要素はどこいった…?」という感じ。 性格も見た目も昔の面影を感じなくなったけど、可愛い息子に変わりはなし! 自分の人生で、息子と出会えたこと、母になれたことは幸運だと思ってます。  SNSでの発信が増えて、色んな情報を目にするようになり、妊娠のこと、出産のこと、結婚、離婚、ポケカメンさんの配信を見ていると、若い女性の妊娠中絶、パパ活、…発言が、相手を傷つけてしまう言葉に変換されてしまうことがあるかもしれない、と、考えるようになりました。 わたしは未熟で、30代でまだ10代のような恋愛をしているのでは?と不安になるぐらい、母としても情けない部分が多いけど、わたしの人生で、結婚して、離婚して、子どもを一人授かれたのは、とてもとても、恵まれて、幸運なことだと、本当におっ持ってます。 若干親ばかではありますが、息子をこれからも大切に、育てていきたいです! 小学生になって、保育園のときより、体調不良で休んだり、暴れて呼び出し…は、今のところなし。 息子がどんどん成長していくことを感じます。 わたしはもう、決まったルーティンで仕事をして、新しく覚えることが少なくなっている、慣れの状態。 自分の成長を感じることなく、時間だけが過ぎていく不安があって…。 息子の成長をきっかけに、私ももっと、出来る事、新しいことを増やしていきたいと思いました!! 今日か
0
カバー画像

占いを受ける方へ、「心構え6つ」

占いを受けるお客様へ、占いを有意義なものとするための心構えをお伝えしますね。そもそも占いは未来の当たりハズレを見るものではありません。あなたの人生を豊かにするものなのです。そして豊かになるために行動を変えたり、前向きな姿勢になることで未来をより良く変えていくんですよ。1.心を開いて受け止める占いの言葉は、あなたの人生への気づきとなるヒントになります。良くも悪くも、偏見を持たずに受け止める心構えが大切です。2.具体的な質問を用意する漠然とした質問よりも、具体的な悩みを質問することで、より的確なアドバイスが得られます。事前に質問を整理しておくと良いですよ。3.占い結果に振り回されない占いは将来の可能性を指し示すものです。結果に一喜一憂せず、自分自身で判断する力を持ち続けることが大切です。思い通りの結果じゃないことももちろんあります。ですが、あなたの行動次第で未来は変わるものです。4.気持ちを素直に話す占い師に素直な気持ちを伝えましょう。隠し立てすることなく、本音を話すことができる関係を築くことが大切です。5.前向きな気持ちで臨む悲観的な気持ちで占いを受けても前向きなアドバイスは得られません。占いは新しい道を切り開くためのヒントを与えてくれます。前向きな姿勢で臨んでみましょうね。6.占い師に聞いたらタブーなことを知っておく占い師によっては人の生死にかかわる事(亡くなる時期など)や、犯罪に関することを聞くのはNGという方が多いです。鑑定をお願いする前に、注意点を確認するといいでしょう。占いは、あくまでもあなた自身の人生を切り開く一助となるものです。上手に活用することで、より良い方向性を
0
カバー画像

5/13〜5/19の週間恋愛運タロット占い

こんにちは、紫月リコです。 毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。【5/13(月)〜5/19(日)の週間恋愛運】 WANDS 9 ~ STRENGTH ~ PENTACLES 7 正位置~正位置~逆位置週前半は近い未来に備えてお相手と深くコミュニケーションを取ると良さそう。今後仕事はどうしていく?会う頻度は今のままで良い?同棲についてはどう考えてる?結婚観は?そんな風に真剣な話を進めていくと、お二人の絆が約束されますよ♡ ただし目標に向けて話し合いをする場合は冷静なときに。焦って進めようとすると裏目に出てしまったり、感情がぶつかったりしてしまいます。自分たちがお仕事で疲れているときなどは相手を思いやって休憩を。ゆったりと話ができそうなタイミングを見極められると良いですね。 お相手探し中の人は作戦を練るタイミング。決して楽に恋人ができるわけではありませんが、自分の中で信念を決めておくと今後のためになりそうです。 男性の方は、恋人がそわそわしていたら話に耳を傾けてあげてくださいね。もしかするとあなたと大切な話がしたくてタイミングをうかがっているのかもしれません。誠心誠意真剣に応えてあげましょう。 気になるお相手がいる人は、急展開はないものの、恋愛に慎重なタイプというだけ。着実に進んでいくので安心してください! 良い一週間をお過ごしください♡
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/05/14のメッセージ💛

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)  今日は【タロット+夢占い💛2024/05/14のメッセージ】をお届けします✨ 【タロット+夢占い💛2024/05/14のメッセージ】 💛夢からのメッセージ  この夢は正夢ではありません。  安心してください。 ※怖い夢の内容でした。 この夢の意味は、あなたの抱えるストレスが爆発寸前まで来ていること。 不安を一人で抱えて、どうしていいかわからない状態。 助けを求めたいのに、助けを求められる相手がいないと思いこんでいる。 今のあなたを夢の意味で例えると「孤独、ストレスと不安が爆発寸前、助けを求めたい」。 助けを求めていいです。 あなたには助けを求められる相手が、たくさんいます。 あなたに手を貸したいと思う人がたくさんいるのに、あなたは自分からそれをしないように抑えてます。 あなたは自分を過小評価して、自分自身を痛めつけています。 いちばんの敵は「あなた自身」。 あなたが自分の感情を表現できなくなっているのは、あなた自身がきびしく自分を叱咤し続けるから。 今はそれは、必要ありません。 あなたに優しくすること、自分の心の裏側を覗いてあげることが大切。 あなたが自分の感情を見る勇気、受け止める勇気が出来たら、助けを求めていきましょう。 みんな、あなたを助けるために、近くにいてくれますよ。 💛タロットからのメッセージ  あなたが自分でけりをつけることが必要。  あなたの中で答えは出ています。  傷つきたくない気持ちがあるから、自分を守るために予防線をいくつも張っているだけ。  相手は信頼できない人ですか?  信じたくないと思う理由
0
カバー画像

結局、あなたの本当の「本音」はどれですか?

引き寄せやセッションや講座や本等。多くの人は、「幸せになる方法」「自分や人生を変える方法」「夢を叶える方法」を知りたくて、様々な学びを受けます。 ですが、スピリチュアルや占いや自己啓発や引き寄せや潜在意識が「幻」と言われるほど、多くの人が叶わなかったり手に出来ていないと感じるのは、本当に手にしてしまう恐怖に勝てずに「叶わない」を無自覚に選んでしまう人が多いからです。 そう。「無自覚」なんですよ。 あなたの本音は、何を望んでいるんですか?「そんなのは迷信だ」という前提を選びたい「どうせ私には叶わないもの」だと思いたい「自分の悲劇さ」を際立たせるための批判材料にしたい本当は望んでるけど、怖いから選ばなくて済む理由が欲しい「本音」って、あなたが自覚しているよりも、もっとさらに奥にあるものです。 人生を変えた人や、自分の人生を歩いている人たちは、この「誰もが触れたくない自分の本音の領域」に触れ、自分と向き合っているから、理想も叶え、人生を変え続けているんです。 さらに、この「誰もが触れたくない自分の本音の領域」は、どれだけ何十年も自分の本音に触れ続ける人であっても、恐怖や咄嗟の拒絶反応は人間の機能があるのでどうにも出来ません。 多くの人は、本能では分かっているんです。たくさんの人たちが、教えてくれている内容や、セッション等を受けたら「本当に幸せになってしまうことが。 復讐を果たしたい人たちは、何が何でも「叶わない結果」にしないといけない。 だから、個人セッションは受けに行けないし、行動しなくて済み且つ「やっている感」が出る"学び"のジプシーから抜け出せないんです。 本当の本音を自覚して
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月13日〜5月19日】

もう5月だというのに、結構寒かったりしますね。私の周りには風邪をひいている人も多いのですが、みなさんは大丈夫でしょうか❓ぜひ体調にはお気を付けくださいね!ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします(^^♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(5月13日~19日)】ワンドのナイトの逆位置が出ていて、これはちょっとエネルギーの使い方に注意が必要ね。思いつきや衝動的な行動は避けて、もっと計画的に動くことが大切よ。目の前のタスクに焦点を絞って、じっくりと取り組む姿勢が成功の鍵になるわ。また、ストレスを感じやすい時期かもしれないから、リラックスする時間も忘れずにね。【A型男子の今週の運勢(5月13日~19日)】ペンタクルスの9の逆位置が出ているから、ちょっと注意が必要かもしれないわ。このカードは、通常、物質的な安定や達成感を示すんだけど、逆位置になると、それが少し揺らいでいる感じになるの。もしかしたら、お金の問題や、仕事での成果が期待ほど出ないかもしれないわ。自分の資産管理には特に気を付けて、無駄遣いや投資の失敗には注意するといいわよ。でも、これも一時的なこと。冷静に対処すれば、大きな問題にはならないはずだから、焦らずにね。【B型女子の今週の運勢(5月13日~19日)】ソードの6の正位置で、これは前進と解決の時期を示しているわ。何か心に引っかかっていた問題や困難が解消されるかもしれないし、新しいスタートを切る絶好のチャンスが到来しているわ。この時期は、過去を振り返ってそこからの学びを活かしながら、新しい目標に向かって進むのが良さそうよ。自分の
0
カバー画像

”【タロット占い】元カレの中に、わたしは残ってる?”

  こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は1年前のリブログ(鑑定ポートフォリオブログ)でした✨ 鑑定結果の記入後の、広瀬の近況報告を読み直してみたら、3代目タロットカードをお迎えした後で…。 あのときは、漠然と自分の最後の相棒になるでは?という気持ちでした。 これ以上の成長がないのかなって自分で、決めつけてしまった気持ちがあったと思います。 ハワイアンアロハタロットは、自分が手を出すことがない(師匠と慕っていた先輩占い師の使う相棒だったから)タロットだと思っていたけど、憧れがあって、自分が海が好きなことも理由にあって、挑戦した気持ちで手にしました。 今はしれーーーーーっと4代目タロットカードをお迎えしていたけど、(不思議の国のアリスタロットカード)、アリスは子供の頃から好きな本で、アニメで、映画で、今も特別な気持ちがあるけど、今は2代目タロットに戻してます。 💛電話鑑定/チャット鑑定は【ハワイアンアロハタロット】、メール鑑定は【ナイトメアー・ビフォア・クリスマスタロット】を使ってます。  アリスのタロットは、裏のイラストが上下分かるようなデザインになっているので、意図してなくても、YES/NOの結果がわかりやすくなってしまうなー…って不安があって…。 なくなく終うことにしました。 成長したら、新しいタロットをお迎えしたくなるし、ずっと自分の相棒でいてほしい気持ちが、どのタロットにも宿ります。 占い師として、これから私がどんな変化を辿るのか、またリブログで感じていきたいです💕 引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)💛
0
カバー画像

復讐を辞めて、自分の人生を歩くと決意した人から人生が変わって行く

復讐は、甘い甘い蜜の味がします。中毒性が、ものすごいあります。 ただ、復讐は、自覚をしないと全てを自ら破滅させます。 そんなつもりが無くても、です。 全てが、自分のシナリオ通りなんです。 人のせいにして復讐をする自らの意志で復讐をする どちらの方が、満足度は高く抜け出せるでしょうか? あなたは、本当に自分の人生を壊したいですか?本当に、大切な人を傷付けたいですか?本当に、大切なものを失いたいですか?本当に、損な役割を引き換えにする人生でいいんですか?本当に、幸せにならなくていいのですか?本当に、復讐をしてスカッとして快感を得るだけでいいんですか?本当に、自分が望んだことを「ダメだ、ダメだ」と思い、隠しながら生きて行くつもりですか? 自分と向き合うと、見たくない自分を第三者目線で見て行く必要があります。正直、自分と向き合わなくても生きて行けます。自分と向き合わずに生きている人は、ごまんといます。 それでも、自分の人生を歩く意志はありますか?自分の意志で、自分の足で立ち上がる意志はありますか? あなたは、本当は、どんな人生を歩きたいですか?
0
カバー画像

恋人と喧嘩にならないたった4つのコツ

喧嘩、したくないですよね。でも恋愛をしていると、モヤモヤして仕方ないときというのは必ず出てきます。そんなとき意識すべき4つのことをまとめました。 1.説明のできない感情で喋らない 「嫌なものは嫌!」では恋人どころか誰も納得できないでしょう。お相手と話し合いをする前に、一度メモに書き出してみてください。 ・何が心に引っ掛かったのか。 ・どうすれば解決できると考えているのか。 ・相手に求める代わりに自分は何を差し出すのか。 全部理屈で説明ができますか?特に3番目が重要で、飴をひとつもらったら自分も飴をひとつプレゼントすると考えましょう。求めるだけ求めて自分は何も努力しない、譲歩しない、妥協しないのであれば、それはただのワガママです。大人らしく「あなたが私のためにそう努力してくれるなら私もこういう風に頑張ってみるね」と約束しましょう。 2.過去の話を掘り返さない 「だってあのときああ言ったじゃん!」は禁句です。今話しているのはそのときの話ではありません。過去の話はその時点で決着がついているのです。納得していないにも関わらずそこで話を終わらせたあなた自身にも責任があります。これを言われた男性は間違いなく激昂するかだんまりになりますので絶対禁句と覚えておきましょう。なぜならもう終わった話、あなたも終わらせたはずの話だからです。昔のことは持ち出さずに、今現在の問題だけで会話をしましょう。 3.喧嘩をしない はい。めちゃくちゃ単純ですが、喧嘩になる前に話し合いをしましょう。何か心に引っ掛かりを感じたらすぐに「聞きたいことがあるから電話してもいい?」と聞きましょう。最初はLINEのやり取りでも
0
カバー画像

私の使用しているウェイト版タロットカードについて

みなさまこんにちは、またはこんばんは、重子です。今回は私の使用しているウェイト版タロットカードについて書いてみたいと思います。現在、広く使われているタロットカードと言えば、スミス・ウェイト版(ライダー・ウェイト版)です。私もこちらを愛用しております。タロットカードは出たカードを象徴的に読み解く占いです。 見えない世界である心や意識を表しており、人の心や状況の向こう側にある見えない心の動きなどを見るのに適しています。 ウェイト版は、大元を辿っていくと宗教や信仰と繋がっています。 また、古典的な西洋占星術とも繋がっているので予言とか、大宇宙を読み解くというスピリチュアルとも繋がっていますし、自由な発想で捉えれば、12星座占いで有名な現代占星術とも繋がっていると考えると、性格などの心理学とも繋がることが出来るのではないかと私は思っています。※タロットカードを作ったアーサー・ウェイトさんは、「占いに使うように特化されたものではない」とおっしゃっていて、占いに使うのならカードの世界観を大切にすれば、自分次第でとても自由にクリエイティブに使ってもよいのではないか?と私のカードの師匠である、かげした真由子先生はおっしゃっていましたので、私もそちらを採用しております。何よりクリエイティブはとても心躍るので🎶 こんなにも奥深いタロットカードですが、実はとてもシンプルでわかりやすいです。 ウェイト版タロットカードは、絵が物語るという特徴を持っています。 「こんな雰囲気!」というのが伝わりやすく、非常にわかりやすいのです。 例えばコチラ。 目にしたことがある方、多いかもしれません。 0番 愚者(ぐし
0
カバー画像

大本山直樹のそれって占い?!-占いサイトのトラブルに注意-

それって占い?!占い師や鑑定士を名乗る者から次々とメッセージが届いてやめられない -占いサイトのトラブルに注意-私のところには、占いサイトやアプリ(以下、占いサイト等)に関する相談がたくさんあります。 全国の消費生活センター等でも年間 1,000 件以上寄せられており、2019 年度以降、増加しています。特に女性の相談が多く、8割が女性のトラブルです。あなたが無料のつもりで占いサイト等に登録すると、占い師や鑑定士を名乗る者に「あなたは素晴らしい金運を持っている」「良縁に恵まれる」などと言われ、複数回にわたって占いや運勢鑑定と称したやりとりをしたものの、金運や恋愛運の向上等の結果は得られず、やりとりのために高額なお金を支払ってしまったなどのトラブルがみられます。 そのほか、「占いサイトに名前や生年月日等を登録してから、知らないサイトからメールがたくさん届くようになった」など占いサイト等に関連した迷惑メールや、電話の占いサービスに関する相談も寄せられています。 そこで占いサイト等に関する相談事例や問題点を紹介し、トラブルの未然防止に向けてあなたへの注意喚起を行います。 図1.PIO-NET1にみる占いサイト等に関する相談件数 PIO-NET(パイオネット:全国消費生活情報ネットワークシステム)は、国民生活センターと全国の消費生活センター等をオンラインネットワークで結び、消費生活に関する相談情報を蓄積しているデータベース。↓↓↓↓ココナラなら安心・大満足の鑑定レポート付き↓↓↓↓1.相談事例【事例1】「必ず宝くじの高額当選に導く」と言われたがいつまで経っても結果が出ない携帯電話でイン
0
カバー画像

自分の人生をかけて復讐をしていた自分を自覚する

・私の存在が、どれだけ凄い存在だったのか分からせたい・私にどれだけ酷いことをして来たのか分からせたい・私にこんなことをしていることを死ぬほど後悔させたい・思わず追いかけたくなってしまう状況を作って衝動的に追わずにはいられなくさせたい・私は、そんなたやすく気軽に話しかけてもいい存在じゃないことを身を持って知らしめたい・私が居なくなったら絶望的に困る姿を見て証明したい頑張っても報われない人や、転職や環境を変えることを繰り返しても同じパターンに陥ってしまったり、どれだけ自分を変えても何も変わらない人たちは、「本当の本音」を自覚していません。 実際に、無自覚に「世間的の良い人」「誰が見ても悪くないことをしている人」として本気で心から選択をしているんです。 だから、厄介なんです。 自分の人生を犠牲にしても、どれだけ損をすることだと分かっていても「復讐」をすることで果たしたい「本当の目的(=本当の本音)」が果たされるまで、自分の人生を歩くことは出来ません。 私のところへ来てくださる人たちは、本当に昔の私そのものと思える人たちばかりです。 ・悲劇のヒロインが快感で・被害者意識の塊で・自作自演のひとりコントをしていることにも気が付かず・自分の人生を生きているつもりで、他人の人生を生きていて・自分の本当の本音を認める勇気が無いまま報われようとして、無自覚に復讐心を正当化しようと頑張る・せっかく出口を教えても、それは「本当に幸せになってしまう道」だと本能が察するから、咄嗟に言い訳や可哀想な自分を出して「復讐を果たせる方法」ばかりを求めるこれはね。経験しているからこそ言えますが、飽きるか、復讐をする
0
カバー画像

覚めない明晰夢からどうにか抜け出した話

先日見た明晰夢がめちゃくちゃ怖かったので書かせてください。 思い当たる原因 私は下記の記事の通りPTSDの治療を受けているのですが、同時に不眠症も抱えているため眠剤の処方もされています。 眠剤を使って眠るようになってから、7割くらいの確率で明晰夢を見るようになりました。夢の中でこれは夢だ、と気づくやつですね。恐らくお薬の効果で眠れてはいるものの、深くは眠れていないので、ものすごく浅い眠りの中で夢を見ているせいで明晰夢になるのだと思います。最初は面白いなーなんて思っていたのですが、本当に怖い思いをしました。 覚めない…… 友達と家で遊んでるような夢を見ていました。夢だと気づいているので、そろそろ起きたいな、と思って夢から覚めようとすると、まず部屋が切り替わります。 別の部屋で目が覚めて、あれ、まだこれ夢だなあと思いつつ、少し様子を見ていました。そこで自分のスマホがないことに気づきます。スマホ見たいから起きたいんだけどなあと思いながらもう一度眠るとまた別の部屋で目が覚めます。 友達に私のスマホは?と聞くと「これじゃないの」「知らない」とあしらわれて、そうすると次の部屋で目が覚めます。しかしやはり本当の自分の部屋ではないしスマホがない。それを20回くらい繰り返して流石に困り始めました。 繰り返すうちにようやく自分の部屋に戻ってこられたのでスマホに手を伸ばそうとすると、知らないスーツ姿のおじさんがベッドの横からがしっと腕を掴んできて、「あなたのスマホはないですよ」と言われました。返して!!!と叫んぶと世界がぐにゃあとなり、もう1回自分の部屋で目が覚めました。 ところが今度は違うスーツ姿
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/05/10のメッセージ💛

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/10のメッセージ】をお届けいたします✨ 【タロット+夢占い💛2024/05/10のメッセージ】 💛夢からのメッセージ 夢の状態を見ると、まだ少し後悔を引きずっている様子。 過去の自分の失敗を許せずに、彼との関係に不安、相手に対して不信感(大丈夫かな、信じていいのかな、丸く収まったのかなと不安)を抱く気持ちが残ってます。 それが夢に反映されていました。 夢自体は、安心していいよ、と伝えてます。 あなたが不安になるような気持ちを、相手は持っていない。 あなたが自分の力で安定まで持ち直すことをさせられた。  この恋の主導権はいつもあなたにある。 あなたは自分をコントロールする術を取り戻して、今はお互いの安定を築ける状態まで戻すことができました。 それでも不安を感じるなら、あなたが現状を正しい目で見れていない証拠。   現状を紙に書き出して、本当に不安が当てはまるような状態があるのか、確認しましょう。 不安はあなたの失敗したと思う気持ち、過去の後悔が生み出すことがほとんど。 今の2人に当てはまるのか、よーーーーくよーーーーく自分の心と頭で確かめてください。 衝動的に、今ある幸せを自ら壊そうとするのは、もうだめです。 💛タロットからのメッセージ あなたは無事に回復しました。 立て直すことが出来ました。 あなたが当たり前にできていると思っていることは、他の人にはない、「あなただけの魅力、強み」だったりします。 あなたは普段どおりに過ごせたら、とても魅力的な人。 相手からの愛情表現が目に見える
0
カバー画像

【タロット占い】1か月以内に、進展する?

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【1か月以内に、進展する?/片想いの彼💛1か月以内に進展する?のか占います】をお届けいたします✨ 【1か月以内に、進展する?/片想いの彼💛1か月以内に進展する?のか占います】 💛現状  現状の彼を見ると、○○さんとの恋愛は、苦難。 お互いに相手がいるところがネックですね。 どっちを選んでいいのか、どの道に進んでいいのか。 簡単に答えは出せません。 お互いのしている恋愛もあるし、軽い気持ちで終わりも、始めることも、出来ない。 〇〇さんが好きになった彼は、見た目以上に大人です。 〇〇さんの気持ちがどこまで本気かわからないのに、自分が安易にちょっかいを出したり、思わせぶりをするのも良くない…という風に考えて…。 冷静に見極めること、状況を正確に判断すること、を心掛けています。 優しい分、とても難しい局面に、今あると感じてますね。 好意があるから、チャンスがあるから…と、とんとん拍子に進められる関係ではありません。 お互いに、相手の様子や言動を見極めながら、今の自分が守れる「チャンス」を失くさないこと、が最優先の状態です。 💛結果 結果はNO。 1か月以内の進展は、難しいです、が、2人にまったく可能性がないと思わないでください。 落ち込まないこと。 これはもう、割り切るしかないことで、お互いが素直に動ける状況、関係性ではないことを、受け止めましょう。 お互いに相手がいる時点で、茨の道です。 進み方が難しいし、この状況で今、主導権を握っているのは、意外と彼の方。 〇〇さんの方が主導権を握れている…と思っているかもしれませんが
0
カバー画像

今日のワンオラクル

「戦車 正位置」▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼今日は情熱のまま突き進んでOK。スピーディーな行動が成功に繋がります。交渉事などを自分に有利に進めることができます。また、そうした若くて積極的な部下がつくでしょう。積極的に未来を開拓して吉。頑張りが評価されやすいタイミングでもあります。▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼今日はスポーツ運が好調。仕事の後スポーツで汗を流すのもよいでしょう。ジムなどで運動しても吉。ハードに動いても疲れ知らずの体を作るのにもってこいの日です。また、旅行運もいいので旅行の計画を立てるのもよいかもしれません。▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼💓78枚のカードで丁寧に過去・現在・未来を紐解きます。💓特に深刻なお悩みがなくてもOK!▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼お気軽にメッセージもお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)https://coconala.com/users/2791228「いいね」「リポスト」「フォロー」大歓迎です!▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
0
カバー画像

大切なのは、本音に素直になった「後」

私たちが、生きているのは「現実」です。 童話や絵本のように、ハッピーエンドを迎えて「おしまい」とはなりません。 王子様と結婚すれば、その先に「結婚生活」があり甲子園で優勝すれば、その先に「受験」がありプロジェクトが成功すれば、その先に「次の企画作成」があり理想の家に契約をすれば、その先に「生活」があり起業をすれば、その先に「継続」があります。 本音に素直になって行動出来た瞬間は、嬉しい気持ちや勇気を出せた自分が誇らしくなり、とても楽しいです。 ですが、そこで終わりじゃないのです。その行動の先に、生々しい「現実」が続きます。 理想や夢は、踏み出して行動し、叶えた「後」は、「日常生活の一部」と同化して行きます。 実は、叶える前や叶える瞬間だけが楽しかったりします。 だからこそ、勇気を踏み出して行動した後も、自分と向き合い続けて行動をし続ける必要があるのです。 私たちが、生きているのは「現実」だということを忘れてはいけませんよ。
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(5/12~5/18)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu ••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4】┈┈┈┈••【一月生まれ】 前向きに行動していきましょう!今は、過去を引きずり過ぎたり頭でぐるぐる考えあぐねるよりも、未来に向かってどんどん突き進んでいく時です。【二月生まれ】 もっと自分に自信を持ちましょう!周囲の目を気にして着飾るよりも、良い所も悪い所もどんどんさらけ出してみると良さそうです。【三月生まれ】 変化を楽しみましょう!恐れや不安から行動を躊躇わず、勇気を出して一歩踏み出し世界観を広げていきましょう。【四月生まれ】 断捨離しましょう!要らないものをどんどん手放して身軽になればなるほどに、本当に必要なものや大切なものがあなたのもとにやってきそうです。【五月生まれ】 たくさん笑いましょう!今は、深刻になり過ぎたり真面目であるよりは、ちょっぴり肩の力を抜いてご自身に明るさを取り入れてあげるとよさそうです。【六月生まれ】 過去に囚われないようにしましょう!過去に別れを告げ、今にしっかり生き、未来に向かって
0
カバー画像

正しい占いの受け方

ごきげんようひみこです。今回は意外と皆さんが知らない正しい占いの受け方をお話します。1.鑑定スタイル・占い師を選ぶ 占いを受ける際には信頼できる占い師を選ぶことが大切です。 占い師の経験や実績、そして倫理観などを考慮し、 自分に合った占い師さんを選んでください。 より有益な鑑定を受けることができます。 2.占う内容をリストアップ まずは何を占ってもらうのか、内容を決めましょう。 特に電話占いなどは時間が決まっているので 聞きたいことをあらかじめリストアップしておくことです。 相談内容が決まってないと、 時間ばかりが過ぎて、お金も無駄になってしまいます。 伝えたい内容をリストアップしておくと、自分の中で整理もできて より具体的なアドバイスを得ることができます。 4.心を開放する 心を開放して受け入れることが大切です。 過去や未来についての鑑定を受け取る際に、 偏見や予想を捨て、客観的な姿勢で言葉を受け入れましょう。 5. 客観的な姿勢を保つ 占いの言葉を全てを鵜呑みにせず受け取った情報やアドバイスに対して客観的に向き合うことも重要です。6. 依存しすぎない 占いの結果が良かったからといって、過度に依存するのは危険です。 自分自身の力や判断力を信じることも大切。 占いの内容は自分を良くしていく、アドバイスとしてください。 7.自己成長につなげる 受けた情報やメッセージを自己成長や自己理解に活かし、 ポジティブな変化を促すことが大切です。 8. 直感を信頼する 占いの結果やアドバイスを受けた後は、自分の直感や感覚も大切にしてください。.•*¨*•.¸¸★⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸★
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/05/09のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/09のメッセージ】をお届けします✨ 【タロット+夢占い💛2024/05/09のメッセージ】 💛夢からのメッセージ あなたは自分に厳しすぎます。 理想を高くもって、それに到達する自分でいないと、2人の未来もそうでないと…!と、自分自身で焦りを不安を向けていました。 あなたの心は葛藤してます。 頑張っています。 夢が伝えていることは、【そんなに怖がらなくて大丈夫だよ、未来はあなたが思うほど怖いものではない、安心を感じれる未来がちゃんとくるから。】 あなたは高みを目指して、大きな成果と目標を求めて、自分にとても厳しくしてしまうけど、それは理想を極限まで高めた「姿」 現実に足つけた幸せに目を向けましょう。 あなたが理想を求めれば求めるほど、高めれば高めるほど、目の前にある小さな幸せ、大事にしてほしい人とのつながり、相手との間に育っている「愛」が見えなくなります。 見落としていいものではありません。 これもすべて、あなたが成長し、試練を乗り越えた先につくれた「幸せ」です。 あなたの苦悩はもうすぐ終わります。 今は自分の後悔とか苦しさを、洗い流してあげること、浄化することが大切。 あなたの心配事は消えていきます。 今は、あなたをとことん、癒していきましょう。 そして、目の前にある小さな幸せを大事に、気づいてあげること。 あなたを支えてくれる周囲の人達がいます。 感謝を伝えてください。 💛タロットからのメッセージ あなたが後悔の念に憑りつかれています。 あなたは自分が持っている知識や経験、全て
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの本命に、なれますか?

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【あなたの本命に、なれますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【あなたの本命に、なれますか?/あなたに向ける正直な気持ち】 💛現在 なれますよ(*'ω'*) 彼もあなたに興味と好意を寄せています。 現在の彼は、あなたに会えたことで、少し踏み込んだ会話ができたこと、自分にもチャンスが降ってきた、思いがけない収穫だ…!という前向きな気持ちを向けていました。 今までは好意を向けても、それ以上の関係になるのは難しいんだろうなー…と、彼自身、割り切る気持ちがありました。 話すと楽しいけど、恋愛対象にお互いなれる感じがしないし、お互いに相手がいるし、気持ちを向けても仕方ないよね、この関係がちょうどいいでしょ、と思っていたところに…。 まさかの、「え?俺、恋愛対象に入ってる?」と思うような展開が。 とても楽しい会話がお互いにできたようですね。 まだお互いにとっての問題や、これから進展に向かうための気持ちの整理、慎ましい言動、誠実な想いが必要になりますが、とりあえず、スタートラインに立てました。 これから先のことは、まだまだわかりません。 彼はまったくチャンスゼロ、と思ってたところに、ビックチャンスが降ってきて、それはそれは、びっくりです。 上手に活かしていけるかは、今後の2人の選択次第。 💛未来 未来の彼は、とてもとても、慎重になっています。 彼から見えるあなたは、本音が見えない思わせぶりな人。 誰にもこうやって隙を見せるのかな?それとも、俺に好意があるから隙を見せてくれるのかな?と、あなたの本音が読み取れず、彼は
0
カバー画像

今の時代が「二極化」して行くと言われ続けた意味

「みんなと同じ」が、"良し"とされていた時代から「自分は自分」が、"良し"とされる時代になりました。 それは、非常に生きやすい反面、非常に生きにくいことでもあります。 「みんなと同じ」で生きることが当たり前だった時代は、"カリスマ"と呼ばれる人たちがいて、私たちは、そのカリスマの真似をしてればいいだけでした。 そこに、自分の考えも感情も意志も、何も必要ありませんでした。 そして、誰かが決めたレールの上を歩くだけでいいので、自己責任を取る機会も少なかった。 一方で、今。 「自分は自分」が、主流になったことで、何も考えずに真似をすればいい"カリスマ"の存在がいなくなりました。 常に自分で考え、自分で選択肢し、多くの場面で自分の意見や主張したり、自分自身で居場所やスタイルを創り出し創造することが当たり前になりました。 だから、SNSの発信ひとつ取っても、誰もが自己責任を取る場面が多くなりました。 さらに、心理学等の研究が進むことで、だいたいのことは解明されて、誰かのせいにすることが許されない時代にもなっています。 自分に素直に生きることもそうですが、「自由」を手にすると、必ず「自分で自分の責任を取る」ということは、取り外し不可能なオプションが付いて来ます。 だから、自分で自分の感情や選択に責任を持つ力を付けて行ける人は、とても生きやすい時代になり誰かに従って生きたい人は、とても生きにくい時代になるってことだったんですね。 「ありのままの」が流行りすたれた今。 ますます、「自分自身に責任を持って生きて行く力」が必要となる時代になりそうですね。
0
カバー画像

2024年5月8日 新月の願い事 牡牛座 新月の日には願い事をしましょう!

今回は牡牛座の新月となるわけですが、実は新月を迎えたのは本日5月8日の12:21で、既に牡牛座の新月に入ってしまっています。既に新月に入ってしまいましたが、まだまだお願い事は有効ですので、ぜひお願い事をしてみて下さい!お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡2024年5月8日 新月の願い事 牡牛座早いもので、今月も新月の時期になりました。今月は本日5月8日の午後12:21頃より新月に入ります。今月は牡牛座が支配していますので、お金、物質的快適さ、所有権、所有物といった、お金や所有物を適正に増やすための願い事身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、味覚といった、官能的な経験と喜びをもたらす願い事鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎといった、生きる喜びを感じるための願い事確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さといった、望ま
0
カバー画像

おうし座新月

とにかく続けて反応もなくて、誰もいない気がして何だか、この世にひとりになった気がしてこの声が届いているのかも分からなくて不安と孤独に心が潰れてしまいそうになっているなら。 必ず、届く日が来ますから、決して辞めないでください。 歩みも止めず、声を出し続けることを辞めないでください。 今、あなたの目に見えている「すごい結果を出している人たち」は、もう何年も前から続けて来ている人たちです。 そこと比べてはいけません。 必ず芽が出ることを信じ、ひたすら歩みを進めましょう。 焦って、あれやこれやと付け加えたりしないことです。 今のまま、どっしと構えて歩み続けましょう。 もし、今閃いたことがあるなら、メモを取り温めておきましょう。 それらを、新しく形にするのは時期尚早です。データが足りなさ過ぎます。 やるべきことを淡々とやり続ければ、必ずあなたの存在は、人々の目に入ります。 奇跡的な大きな飛躍を望むより、あなた自身が毎日コツコツを積み重ねた居場所に勝るものはありません。 もう、ここまでやって来たんです。やり抜くほかありません。 仮に、後からやって来た人に抜かされたとしても、慌てて行動せずに、今のペースを貫き続けてください。 でないと、絶対に息切れをして続けられなくなります。 もし、後からやって来た人に抜かされて、焦りを煽られたとしても決して挑発に乗らないでください。 大事なのは「あなた自身のペースを今後数年単位で守り続けて行くこと」です。 反応が無いのは、恥ではありません。その「恥の認識」に惑わされないでくださいね。
0
カバー画像

自分を生きると決めたら、だいたいの人が最初に出て来る「本音」とは

単刀直入に書きます。 それは「赤ちゃんや子どもみたいに、何でも自分のワガママを許して欲しい」という欲求です。 これは、長女や優等生気質やキャリアウーマン系の人に多いです。 それだけ、幼い時からお母さんに対して言いたい本音を我慢して、お母さんに「良い子ね」と褒められることで愛情を受けようとして来た証拠です。 何らかの理由で、幼い当時から今現在もお母さんに対して「本音が言えない」ことで生じている本音です。 どうしても、お母さんに言えないし求めることが出来ないので、パートナーや身近な人などに”お母さんの代わり”として求めてしまいます。 この本音は、「大切な人との関係を育むための本音」ではなく「自分の消化したい気持ちを満たすための本音」です。 そして、これが決していけないわけではありませんが、「自分の不足を埋めるための欲求」であるので、第三者に求める時には色んな注意事項があります。 場合によっては、関係を壊す原因になるものなので、取り扱いには注意が必要なんです。 ただ、皮肉なことに、この一番の「消化したい本音」を根気よく丁寧に対処して行かないと、「自分の本音で生きる」というところまで辿り着くことが出来ません。 部屋と同じで、一度不要なものを大掃除しないと、新しい自分好みのインテリアに出来ないのと同じで、長年、「我慢」という行為で蓋をしていた気持ちでドロドロになった自分自身の中身をお掃除してあげる必要があります。 その時に、自分が望まない反応や結果になって行くことも珍しくありません。 残念ながら、何も手放すことなく「我慢をする自分」と「素直に生きる自分」の両方を掴み続けることは出来ないの
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/05/07のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/07のメッセージ】をお届けいたします✨【タロット+夢占い💛2024/05/07のメッセージ】 💛夢からのメッセージ あなたがすごく葛藤している様子が、夢から見えました。 努力を続けてます。 今はすごく、恋愛で悩んでます。 答えが出ない、安心する未来が見えない、相手の現状がわからない、不安がとにかく多い状態。 精神的に負担も大きく、疲れも溜まってます。 夢はあなたに休んでほしい、疲れた体を癒してほしい、しっかり睡眠をとってほしいと、お願いしてました。  あなた自身も、切り替えないと、自分で乗りこえる道を作らないと、選択を増やさないと…と、頑張っています。 今のあなたは、すごくもがいて苦しくて、成果が全然得られない、抜け出せるのか不安になっている。 大丈夫、と夢は伝えてます。  あなたの頑張りは、ちゃんと力になっています。 今のあなたは純粋無垢に、自分の気持ちと向き合って、上手に処理しようと、成長しています。 あなたの心の声を聞き続けてください。 あなたが自分の本心に蓋をしたら、大事な予感に気づけません。 あなたの恋愛は好転する、浮上する、心配いらない。 あなたの中にある純粋な気持ちを、守ってください。 💛タロットからのメッセージ あなたの本心を探してください。  あなたと大切な人の間でずれが生じてます。  小さな誤解、すれ違い、お互いが落ち着いて話し合うことができたら、回避できることでした。 今のあなたを苦しめるのも、相手とあなたの解釈の違いがあったから。 あなたの本当の気持ちはど
0
カバー画像

「本音に素直に生きる」とは

「本音に従って素直に生きる」とは、決して「自己中になる」ということではありません。 私の言う、「本音に素直に生きる」とは、「自分自身に対して嘘をつくのを辞めて、自分を堂々と生きる」ということです。 そうです。 最低な自分も、惨めな自分も、傲慢な自分も、腹黒い自分も、めんどくさい自分もどれだけ抹消したい自分自身であっても、「全て自分自身を許し続けて生きる」ということです。 "他人に許してもらう"という、「現実的正解(ちゃんと本音に素直になれているか?)」で答え合わせをしようとすると、100%拗れます。大切な関係すら無くしてしまう可能性もあります。 相手に求めることと自分を許すことの違いは、理解しておくことをおススメします。
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月6日〜5月12日】

昨日、5月5日は端午の節句、こどもの日でしたね。実は昔から、奇数は縁起の良い数「陽数」偶数は縁起の悪い数「陰数」と考えられ、縁起の良い奇数が重なる日をお祝いするという習わしがあります。3月3日はひな祭り5月5日は端午の節句7月7日は七夕そして、9月9日の重陽の節句「陽」の数字でも一番大きな数字が「9」。9月9日はその「9」が重なっているので、「重陽の節句」と呼ばれます。昨日が端午の節句であったことから、数字に思いを馳せてみました。ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします👍☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 【A型女子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】 この期間はちょっと難しい時期かもしれないね。カップの5の逆位置が出てるから、失ったものよりも持っているものに目を向けることが大切よ。何かしら失望や悲しみを感じるかもしれないけど、それを乗り越える力も持っているから心配しないで。この期間は自分の感情を整理して、心のケアをする時間に使ってみて。それが成長への一歩になるわ。【A型男子の今週の運勢(5月6日~12日)】先週と同じ、ワンドの6の逆位置が出たわ。まだモヤモヤや停滞感から抜け切れていないのかもしれないわね。自分の進むべき道や達成したい目標に対して、思うように進めていないのかも。何かと遅延や誤解が生じやすい時期だから、焦らずじっくりと対処することが大事よ。他人との競争や比較から生じるストレスもあるかもしれないけど、自分のペースを守りながら一歩一歩確実に進んでいくことが重要よ。【B型女子の今週の運勢(5月6日~12日)】カップの5のカードが出ているか
0
カバー画像

癒やし癒され

人は人を互いに癒やし合い、心は心で互いを癒やし合うもの。でも、今はSNSやAIなど便利なツールが普及して、人と人がじっくりと向き合う時間が減ってきたように感じられます。パソコンを開けば、チャチャっと検索して答えを素早く得られるのは確かに効率的で楽チンです。だけど、そうして得られる答えは、本当に心の底から納得でき、温かみを感じられるものだったのかな…。単なる知識や情報を得るだけでは、感情を動かされたり、勇気をもらえたりするようなことはないのではないと思うのです。私の話はちょっと口を出し過ぎて、ありがた迷惑になっていることもあるかもしれません。でも、人と人との心の通った触れ合いの大切さを忘れてはいけないと思っています。AI時代だからこそ、人間らしい温かな繋がりを大事にしたいと願っているんです。ちょっとお節介なときもあるかも…。でも、この思いは伝えさせてくださいね。
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/05/06のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/06のメッセージ】をお届けいたします✨【タロット+夢占い💛2024/05/06のメッセージ】💛夢からのメッセージ あなたはすごく不安の渦中にいると思います。 その様子が、夢の情景から強く見えてきました。 あなたがすごくすごく苦しさを感じている悩み、解放されたいと願うこと、ストレスが、もうじき、あなたの思わぬ展開で解消されることを、夢が伝えています。 あなたが自分だけの力で、自分一人で乗りこえないといけない、解消しないといけない、解決の糸口を見つけないといけない、と焦ってます。 自分でどうにかしないといけない、振り切らないといけない、決断しないといけない。 このままの状態でいることが苦しくて、すごく不安で、こんな自分が嫌だと思うほどに、弱くなる自分に辛さを感じていました。 あなたが思っているほど、状況はそんなに悪くありません。 あなたが見える範囲の情報だけで、考えを整理しようとするから、不安が強まるだけ。 嬉しい知らせはやってきます。 あなたが今すべきことは、自分の力だけで解決できることに手を付けること。  恋愛のことは、寝かせて待ちましょう。 あなたが不安に飲まれて、自分で良くない選択をとってしまうほうが、本当に怖いことが起きるよ、と、夢が教えていましたよ。 💛タロットからのメッセージ あなたが自分一人で解決しよう、自分一人でどうにかしようと我慢している様子を伝えてくれました。 カードが言っています。 あなたは一人ではありません。 あなたに手を貸したいと思ってくれる人たちがそばに
0
カバー画像

5/6〜5/12の週間恋愛運タロット占い

こんにちは、紫月リコです。 毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。 【5/6(月)〜5/12(日)の週間恋愛運】 ACE of SWORDS~ QUEEN of CUPS ~ WANDS 2 正位置~逆位置~正位置 休み明けの仕事で忙しくなったりと生活に少し変化が出たりして、恋愛よりも目の前の物事に集中しないといけないかもしれません。だからこそ週前半はお互いのことをもっと深く知りたい気持ちが芽生えそう。「彼は将来のことをどう考えているんだろう?」そんな風に生活の核の部分に目が向き始めます。 ドキドキやスリルを求めるよりも冷静になることが大切で、具体的に二人の関係について考えていくべき週。同棲や結婚をただ妄想するだけではなく、生活費などリアルなところを考えていく時期。 ただし不安になる必要は全くなくて、二人は着実に良い方向へ向かっていけるので大丈夫! お相手探し中の方も、同じ未来を想像し合えたり、そんな思いを共有できる素敵な人との出会いが待っています💐 男性の方は特に自身の職種や稼ぎの面などに改めて向き合わなければいけない時期。お相手との同棲や結婚についてそろそろ真剣に考え始めてみてください。 ただ、現代の恋愛の形は本当に自由です。お相手と価値観が一致しているかどうかだけが大切。将来のことをどう考えているか前向きな話し合いができると良いですね! お相手探し中の方も、何より価値観にズレが少ない人を探していきましょう。 良い一週間をお過ごしください♡
0
カバー画像

離婚する夢 スピリチュアルな意味3選

夜の静けさの中で見る夢は、時に私たちの深層心理や無意識のメッセージを映し出します。特に、離婚するという夢は、その強烈なイメージと感情により、多くの人を混乱させるかもしれません。しかし、このような夢が持つスピリチュアル的な意味を理解することで、自己認識と成長の道を開く手がかりとなることでしょう。それでは、離婚する夢が持つスピリチュアルなメッセージについて探ってみましょう。1. 変化と解放のシンボルスピリチュアルな観点から見ると、離婚する夢はしばしば、人生の大きな変化や転換点を象徴しています。これは、現在の生活、仕事、または関係において、あなたが何か古い縛りや制約から自由になりたいと無意識のうちに感じていることを示しているかもしれません。この夢は、新たな始まりを迎え、自己実現への道を歩む準備ができていることを教えてくれるのです。2. 内面の紛争と対話離婚する夢は、個人的な価値観や感情の内面的な紛争を表している場合があります。あなたが何かとの間で心が揺れている、または自己矛盾を感じていることの表れかもしれません。この夢は、自分自身と向き合い、内面の対話を深めることが必要であることを示唆しています。感情や欲望、恐れについて真摯に考えることで、心の平和と調和を取り戻す手助けとなるでしょう。3. 人間関係の再評価離婚は人間関係の終焉を象徴しますが、夢の中での離婚は、あなたの人間関係に対する再評価を促しているかもしれません。特に、パートナーシップや密接な友人関係において、どのような変化が必要か、またはどのような人間関係を求めているのかを考える機会となります。この夢は、より充実した人間関係を築
0
カバー画像

友人を占ってみた

久しぶりの投稿となります。よろしくお願いします。実は、友人を相手に占っていました。今回ご紹介する友人は、産休を終えて4月から復職する方です。産休前にいた部署とは別の部署での復職となり、どんな未来が待っているのか占ってほしいとのことでした。ワンオラクル(タロット1枚引き)で占ったところ、なんと!!カップの10!!!心の中で「羨ましい~!」と私は思ってしまいました(笑)カップの10の絵柄を見ると、家族が手を取り合っていてとても幸せそうですよね。空には10個のカップが黄色と赤の虹の中に浮かんでいます。10という数字は、達成、解放、手放し、終わりと始まりを表します。黄色は実りや豊かさ、知恵や神の祝福を意味します。赤色は、エネルギーや情熱を象徴します。空色は、神秘的な力や権威、冷静で穏やかな心を表します。緑は、自然を示し、リラックスを意味します。このカードから、 これから満たされる日々となると読みました。新しい部署での復職で不安かもしれないが、その部署が自分には合っていてやりがいを感じられそう。また、周囲の環境にも恵まれていて、特に家族が協力してくれたり、復職したことで家族にも良い影響となりそう。家族の絆が深まり、幸せな生活となる。と伝えたところ、新しい部署は、自分がやってみたい分野だったから復職前にも勉強して知識を蓄えてるの。仕事自体は元々嫌いじゃなかったし、今回興味のある分野での復職だったからカードからも応援してもらえてるようで嬉しい!頑張れそう!とお言葉をいただきました♪実は、この後オラクルカードも引いてアドバイスもしてあげたところ、自分が何を軸に復職すれば良いかわかったよ!その軸
0
カバー画像

彼氏とのLINEのやり取りでNGなのは「○○○○」!!

はっきり言います。 「おはよう」のLINEいりません。 なぜか? 彼女:おはよう! 彼氏:おはよー ~完~ これで終わりだからです。 恋人とは内容のないくだらない会話ができるのが幸せなポイントですよね。でも『おはようLINE』ってそこで終わりなんです。人間の心理としては、この「すぐ~完~になるおはようLINEに毎日返事するのが義務なの?なんで?」と面倒になっていきます。 一度考えてみてください。 『内容のないくだらない会話』って何だと思いますか? 私は下記のようなものだと思います。 ・先輩と行ったお店オシャレだった!(画像添付) ・この動画めっちゃ面白いから見て!(動画添付) ・このバズったポストもう見た?(X引用) ・帰りに買うもの!食パン!(メモ扱い) こんなやり取りができる相手こそ『恋人』です。そしてこれを見て、本当に『内容のないくだらない会話』だと思いますか?立派な、素敵な恋人との日常会話だと思いませんか? もしあなたがおはようLINEをするのが好きだったとします。彼からおはよーと返ってくるだけで幸せだったとします。でもそれは、実は相手の朝の時間を拘束する行為になっているかもしれないのです。なぜなら価値観は人間ひとりひとり違うから。確かに「おはよー」の数文字を打つのは簡単かもしれません。それすらできないの?と思うかもしれません。ですが、 あなたは「おはよー」を毎日返してくれる人だから彼と付き合っているのですか? 「おはよー」が返って来なくなったら、もう愛されてないんだ、と感じますか? 愛情は「おはよー」を毎日必ず返してくれるかどうかで決まるものでしょうか? 本当に、本当
0
カバー画像

シルバーランクになりました!

こんにちは!占い師の花音と申します。ご覧いただきありがとうございます。2024年5月、シルバーランクにさせていただきました!これも皆様のおかげです。どうもありがとうございます。これからも、誠意を込めてご依頼者様に寄り添った占いを心がけていきます。今後とも、どうぞよろしくお願いします!今日は、ココナラに出品させていただいてから2か月を振り返りたいと思います。この2か月、様々なことを学ばせていただきました。私自身が悩み、他の占い師の先生に相談したこともあります。その節は、ありがとうございました_(._.)_中でもやはり、ご依頼者様に心の中をお話していただき、しっかりと占わせていただく過程では、本当に色々なメッセージを頂きました。ご依頼者様の言葉からカードからご先祖様から命術からインスピレーションから。。占いは太古の昔から、人々が幸せを手繰り寄せるために使ってきたものです。特に命術は、そんな先人達の智恵の結晶です。私は、その大切な大切な、先人達が培ってきた智恵を学び、ご依頼者様のお悩みに向き合わせていただいています。「あぁ、やはり・・」とか、「気付いていましたが、そうだったんですね。」というご依頼者様からの感想をうかがうと、先人達の凄さと占いの歴史の奥深さに敬意を感じずにいられません。また、タロットカードやルーンといった偶然の組み合わせで占う卜術(ぼくじゅつ)も、合わせていますが、これも心を落ち着かせて集中して占うと、色々なメッセージが聞こえてきます。私は、ご依頼者様のお悩みを伺いながら、カードやルーンからでた結果を受け止め、ご依頼者様の状況に照らして、ご希望の未来を手繰り寄せるため
0
カバー画像

婚活で絶対にモテるたった1つの裏ワザ

今回はマチアプや婚活パーティーなどで一生懸命恋人探しをされているものの、なかなか先へと進めずに停滞している女性の皆さまへ、モテモテになる裏ワザをお教えします。 ザックリ結論から言います 自己紹介のときにこの台詞を伝えてください。 「好物はラーメンです」 たったこれだけ。この自己紹介だけで男性はあなたに興味津々になります。必要なのは趣味の話とか得意料理とか家事が好きとかそういった女性的、家庭的なアピールではありません。 ただ 「好物はラーメンです」 と言うこと。 なぜかというと理由はシンプルです。『わがままな女性に見えない』のでモテます。お高いディナーやブランド物のおねだりをしてくるようには見えません。なので男性はそれだけで前のめりになってきます。ちなみに初デートもラーメン屋がおすすめです。おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってください、と言いましょう。大抵のラーメン屋さんはカウンターです。テーブルだとしても互いにほとんど真下のどんぶりを見ているので顔を見て話す必要がなく緊張しません。そして食べ終わってお会計を済ませたら、その短時間の中でもあなたの中で既に第一印象は決まっているはずです。 あまりにも店内が脂ぎった汚いお店を選んできませんでしたか? あなたとのメニューの決め方は優しかったですか? 店員さんへの注文の仕方は丁寧でしたか? 待ち時間はスマホばかり見てあなたを放置しませんでしたか? 食べ方は汚くありませんでしたか? きちんとあなたに「おいしい?」と話しかけてくれましたか? 「一口交換しようよ」などと不潔なことを言ってきませんでしたか? 重たいポットを代わりに持ってあなたに
0
カバー画像

5月月間占い

変化を恐れないで今月。あなたが、ずっと思い描いていたことが形となり始めます。 不思議なもので、人間の脳と言うのは、幸せな変化であっても理想が現実となることは、想像以上のストレスと恐怖を感じます。 様々な最もらしい理由を見つけては、無意識に、理想があなたの現実となることを避けたがるでしょう。 ・お金の不安・これからの生活の不安・環境変化の不安・誰かに何を言われるのかの不安・本当にやって行けるのかの不安 たくさんの不安で、この先の未来を信じられずに、足がすくむことでしょう。 ここは、あなたの未来を信じてください。まず「辞める」選択は、取らないことです。 今はまだ、あなたの理想の形になるか見えないので、信じられないかもしれません。 ですが、ずっと望んでいた環境に飛び込んでしまえば、後に「あんなに不安になることは無かった」と取り越し苦労だったことが分かるでしょう。 全ては、最善です。 必ず、あなたの最善になって行きますから今は、スッキリしない気持ち悪い感覚かもしれませんが、どうか未来を信じて、じっと「その時」を待っていてください。 だから、成果や結果が出なかったとしても、毎日の淡々とやることは辞めないで続けていてくださいね。 ゆっくりと移ろいで行く自身の感情の変化や、徐々に変化を見せる現実の切り替えを、怖がることなく観察してください。 息が浅くなれば、大きな深呼吸をするのも忘れずに。 必ず「その日」は来ますから。 だから、どうぞ焦らず、歩みを止めず、心をじっとさせて「その日」を待っていてください。 「その日」に合わせた生活を送る準備は、出来ていますか?
0
カバー画像

#94 なかなか聞くことがないよね?👂♡気になる会話♡

4月も終わり今日から5月ですね✨️私も慌ただしい日々を送っていましたが最近は少しその忙しさにも慣れを感じつつあります(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼皆さんは占い師同士の会話って気になりませんか?実は私リアルの世界でお知り合いにひとりだけ占い師さんがいます🔮♡とっても楽しくお話させていただく中でやっぱりこれは占い師ならではだなぁ♡と思う会話があります。それは……今後の運気♥️「私来月こんな運気だからこんなことしようと思うんだ〜🎶」っと楽しそうに話すお相手さん✨私もつい、笑顔になっちゃいます☺️ちなみに占い師同士のつながりでも流派が違うかったり占術が違うとやっぱり今後の運気の読み方というのは個人の占い方がもちろんあります🌼*・私もお相手もお互いの占術をとても尊重しているため「聞く姿勢」というのを心がけて楽しくお話させていただいています♡マイナスな運気プラスな運気ってもちろんあるのですが、その時その時のベストな行動というのが必ずあります♥️だからたとえ運気が良くなかったとしてもまたの機会を待とう。今はこんなことを頑張ろう。もしかしたらまた違う方向でいいことが起きるかも?と、運気を知るだけで気持ち的にとてもスッキリするのと新たな方向性が見つかるのは間違いないな☝️と感じます♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼限定で先着10名様に限りお安く提供しているサービスがあるのでご紹介します🌸今後の方向性を決めたい方、気持ちをスッキリさせたい方は是非サービスをご覧下さい🫶この価格は本当先着順です♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/30(火)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方追い込まれてしまって、すこし苦しい立場に立たされそう。逆に言うと、日ごろ謙虚に振る舞えていたか、見つめ直すチャンスでもあります。この日のあなたは、不祥事で謝罪会見に追いこまれた時の芸能人です。こんな時こそ襟を正し、自分のこれまでの行動を振り返ってみて。【B】を選んだ方言動や感情が暴走してしまいそう。言いすぎたり、やりすぎたりしてしまって「やっちまったな」と思うかも。こんな日は暴走したエヴァンゲリオンを強制シャットダウンするように「無」の状態になってみて。何も考えずに冷静さをキープして、翌日ゆっくりと振り返りましょう。【C】を選んだ方すこし頭が固くなって、他人に批判的になってしまいそう。行きすぎると人も離れていってしまうかも。こんな日はとにかくプライドを捨てて、妥協することをオススメします。番長キャラからいじられキャラに転身した『かまいたち』の濱家さんのように、華麗なキャラ変をしてみて。【D】を選んだ方今いる場所から離れることで、新しい道が開けてくる予感。論理的に考えて「こうしたほうがいいはず」と思った方向に行くと、良い結果につながっていきそうです。この日のあなたは『となりのトトロ』のネコバスです。状況を的確に判断して、新しい目的地を目指してみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【4月29日〜5月5日】

ゴールデンウィークが始まりましたね最長で10日間お休みの人もいるとのことですが、みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?ところで、みなさんは「自分の好きなこと」をやれていますか?「自分が嫌なこと」を無理に我慢してやっていたりしませんか?「自分が嫌なこと」を無理やりやっていると、疲れやすくなったり、頭が痛くなったり、胃が痛くなったり、じんましんがでたり、心と体に影響が出てきたりします。このゴールデンウィークを、「嫌なこと」を1つづつ手放して、「好きなこと」を増やしていく機会にしませんか?あなたの人生が変わり始めますよ👍ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします😊☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】世界の逆位置が出たからちょっと手応えある時期かもしれないわね。完成や達成を意味するカードが逆位置で出てるから、何かしらの物事がうまく閉じられなかったり、達成感を感じにくい状況がありそう。でも、これは新たな視点やアプローチが必要ってサインかもしれないから、困難を乗り越えることで成長できるチャンスね。焦らず、一つ一つ確実に対処していくことが大切よ。【A型男子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】【A型男子の今週の運勢(4月29日~5月5日)】 ちょっとしたモヤモヤや停滞感を感じるかもしれないわね。ワンドの6の逆位置が出てるから、自分の進むべき方向に自信を失ったり、成果が上がりにくい状況が予想されるわ。この期間は、焦らずに自分のやり方を見直したり、計画を調整するのが良さそうよ。目標に向かって一歩一歩進むことが大切
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/29(月)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方現実と向き合って、しっかりと結果が出せそうな1日。与えられた仕事も最後までやり切って、タスクを完了させることができるでしょう。この日のあなたはバリバリの銀行マン・半沢直樹です。やり手ビジネスマンになって、ダラダラしてた昨日の自分に倍返しをしてみて。【B】を選んだ方仲間たちと楽しい時間を共有できそうな1日。ランチでも飲み会でもカラオケでも、この日は複数人で出かけると「行って良かった!」と思えるでしょう。普段おとなしい人でも、この日ばかりはジョッキを掲げて「ウェーーイ!」とウェイウェイしてみると、パリピ気分が味わえそう。【C】を選んだ方ちょっと嬉しい知らせが届きそう。やる気マンマンになれる日なので、積極的に動くと目標にも前進していけるでしょう。この日のあなたは『ワンピース』のルフィです。夢を再確認するため、「海賊王に、俺はなる!」からの、「なる俺は、海賊王に!」としつこめに繰り返してみて。【D】を選んだ方いったん成功を収められそうな日。まだ大成功には至りませんが、中間テストでいい点を獲ったくらいのプチ成功を達成し、周りから褒められるでしょう。しかし、この日はまだ『ドラゴンボール』なら中ボスのドドリアに勝った段階。ここからさらに上を目指してチャレンジしてみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

気になる事件を鑑定5

どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。 お気に入りして頂いた方、読んで下さった方、いつもありがとうございます。  前回は、1993年に発生したDQNの川流れで炎上した「玄倉川遭難事故」の原因を引き起こしたグループのリーダー的存在だった加藤直樹が、なぜあんな態度を取ったのかを勝手に鑑定しました。気になる方は↓をどうぞ 今回は、その娘が書いたブログが炎上した件について、「父である加藤直樹が娘に事故の事をどう伝えたのか」について勝手に鑑定していきます。 簡単に事の経緯をお伝えすると17歳になった娘が書いたブログが自分たちが避難勧告を無視したのにそれを批判し、必死に救助活動をしてくれた救助隊をも非難する内容でした。詳しい概要は検索してみて下さい。#加藤朝香 ブログ炎上・父である加藤直樹が娘に事故の事をどう伝えたのか  今回もケルト十字で占いました。ソード3枚 カップ3枚 ワンド2枚 大アルカナ2枚今回感じたのは、加藤直樹のカードに喪失感が漂い、酒に溺れている様子が出ていました。大アルカナは娘の方に出ていたので若さ特有の若葉の息吹というか勢いを感じましたね。でも、残念な事に、私には加藤直樹の自分本位な暴君さが今だに消えていないように感じました。過去:ソード2の正位置 加藤直樹は娘に事故の事をどう伝えるか相当、思い悩んだようですね。それは世間と父の見解の相違ではなく、当時5歳だった娘が、自分が母を殺したと思い悩んでいる事をどう説明すれば違うとわかってもらえるかで思い悩んでいたようです。それこそが、娘が書いたブログの内容なのです。 そこから察するに、加藤直樹は娘に事故の事を今でもまった
0
カバー画像

SNS世代に読んでもらえるのって実は……○○○文字までなんです

こんにちは、紫月リコです。今日は占いの話ではなくライターとしてのお話しを中心にしていこうと思います。フリーランスになる前のこと 私は現在のようにフリーランスになる前、広告代理店で若い女性向けWEBメディアの立ち上げ、インタビュアー、そして記事執筆というディレクター職に就いていました。WEBページの土台を作るところから始まり、様々な分野で活躍中の女性にインタビューをオファーし、実際に質問に答えていただき、それを記事にしてメディアの読者に読んでもらう、という仕事です。大手勤務のバリキャリの方からイラストレーターさんまで、様々な女性の人生を拝聴し、記事にするというのは非常に有意義な仕事でした。 例えば結婚後に出産し、育児をしながら会社で管理職に就いている方の忙しくも充実に満ちた生き方や、音楽家、俳優、モデル、デザイナーとして活躍している方々がどういったルートでそこにたどり着いたのか、何をやりがいとして生きているかなど、とても興味深いお話を聞かせていただけるのです。読まれるのは何文字まで? さて、私はメディアの管理をしていたわけですので、もちろんどんな記事が好まれ、ページのどの部分が特に興味を示されているかツールで確認するわけですが、そういったデータを見ていて一番私が驚いたこと。それは <<< 2,000文字以上は読まれない >>>という点でした。LINEなど短文のやり取りに慣れている世代……24年現在で学生さん~25歳くらいの方々でしょうか。その辺りの年代はとにかく2,000文字以上読まない。その部分での離脱率(ページを閉じてしまうこと)がとてつもないのです。 ここまでで既に700文
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/28(日)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方今いる場所から離れることで、新しい道が開けてくる予感。論理的に考えて「こうしたほうがいいはず」と思った方向に行くと、良い結果につながっていきそうです。この日のあなたは『となりのトトロ』のネコバスです。状況を的確に判断して、新しい目的地を目指してみて。【B】を選んだ方いったん成功を収められそうな日。まだ大成功には至りませんが、中間テストでいい点を獲ったくらいのプチ成功を達成し、周りから褒められるでしょう。しかし、この日はまだ『ドラゴンボール』なら中ボスのドドリアに勝った段階。ここからさらに上を目指してチャレンジしてみて。【C】を選んだ方やろうとしていたことが「やっぱちょっと準備不足やったわ〜」と気がつくかも。言い換えると、足りないものに気がついてブラッシュアップできるチャンス。ここでしっかり改善しておくことで、さらに良い状態に持っていけるでしょう。それに気がつく大切な1日に☆【D】を選んだ方ものごとがいったん完成しますが、中途半端で終わってしまうかも。こんな日は、ほどほどで妥協をするか、一度仕切り直してやり直してみましょう。この日のあなたは『ドラえもん』ののび太くんです。できない事も受け容れつつ、必要なときは「ドラえも〜ん」と誰かを頼ってみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

パワースポットと天からの贈り物

今日はココナラ初めてのブログ投稿そして、ココナラで占いを始めてすぐのタイミングで偶然にもパワースポットへ。ここは実に素晴らしい景色、江の島。さすがはご利益最強のパワースポット。不思議空間を堪能し、異世界をゆっくり旅してきました。占いの精度も上がります。ここは有名だから知っている人はたくさんいると思います!(^^)!でもね、行くまで全く知らなかったのです、ものすごく大変な、心臓破りの階段が待ち受けていることを。きっと今までにも階段を上りきった後に倒れそうになった人はたくさんいるのではないかと、、といいますか、倒れている人いましたね、このときも(;'∀')心臓破りの階段を上らずに帰れる方法としては船もあるようですが、この日は時化のため欠航。でもね、そんな大変な思いをして、やっと見られるのがこの写真の景色なのですよ(^^)自身で徳を積んだような気分になれましたし、浄化したようにも思いますね。さて、天からの贈り物のお話をしますね♪実は、江の島のレストランのテラスでお食事をしていたら、私の足元にコロコロとなにか転がってきて靴に当りました。え?と思い見てみると、それは木の実でした。テラスには屋根がついていましたから、遠りすがりの人が拾った木の実を落としてしまったのかな?もしかしてトトロ?(^▽^)え?と思ったのですが、そうではありませんでした。5分以上は経っていたと思うのですが、しばらくしてから、グルルルっという音がしたので、音のする方を見ると、頭上の街頭にリスがいて、こちらを向いてグルルルと鳴き声を出していました。あとから思ったのですが、リスはだぶん、木の実を落としてしまったので、取りに
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu ••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4】┈┈┈┈••【一月生まれ】 息抜きをして心身をリラックスさせましょう!心の余裕がないままに突き進んでいくよりも今は一度立ち止まって平常心を取り戻していくと良さそうです。 【二月生まれ】諦めないでもう少し頑張ってみましょう!今すぐに答えが出なかったとしても少し先の未来で自分なりの方向性や可能性が見えてくる事もありそうです。【三月生まれ】色んな意見アドバイスに耳を傾けてみましょう!今は自分の考えだけに固執するよりも視野を広げ客観的に考えていく方が良い方向に進んでいきそうです。【四月生まれ】自分磨きを楽しみましょう!心から嬉しい楽しいと思えるものにたくさんエネルギーを注ぐ事で魅力が高まり周囲からの好感度もアップしそうです。【五月生まれ】窮屈な場所から抜け出しましょう!自分に必要ないと思うものはどんどん手放して、新しい自分に生まれ変わっていく準備を始めてみてください。【六月生まれ】規則正しい生活を心がけましょう!生活リ
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/27(土)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方ちょっと嬉しい知らせが届きそう。やる気マンマンになれる日なので、積極的に動くと目標にも前進していけるでしょう。この日のあなたは『ワンピース』のルフィです。夢を再確認するため、「海賊王に、俺はなる!」からの、「なる俺は、海賊王に!」としつこめに繰り返してみて。【B】を選んだ方現実と向き合って、しっかりと結果が出せそうな1日。与えられた仕事も最後までやり切って、タスクを完了させることができるでしょう。この日のあなたはバリバリの銀行マン・半沢直樹です。やり手ビジネスマンになって、ダラダラしてた昨日の自分に倍返しをしてみて。【C】を選んだ方感性が冴えわたりそうな1日。頭が柔らかくなって、柔軟な発想から斬新なアイディアが浮かんできそうです。特に若い人とご飯を食べたりお酒を飲んだりすると、よいインスピレーションをもらえそう。ちなみにカードに描かれている人は、さかなクンではありません。【D】を選んだ方苦しかった状況から抜け出せるきざしが見えてきそう。物質的に恵まれていなくても、精神的には恵まれているんだと気がつくこともあるでしょう。この日は「今ある幸せ」に目を向けてみて。あなたを助けてくれる人たちの存在に気がつき感謝することで、運気は回復していくはず。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

恋愛が苦しいならメンクリ行こう

女性の恋愛相談に乗っていて何度も何度も経験したことがあるのですが、女性から愚痴や相談を聞いていると「恋愛がつらくて仕方ない」「私は嫉妬深すぎる」「私は異常だ」「死んでしまいたい」と日々繰り返すので、そこまで苦しくて自分も変われなくてさらに希死念慮があるのなら一度メンタルクリニックに行ってみては?と私はアドバイスします。実際私もそれで通院してフラッシュバックもパニック発作も治まりましたし、ネガティブ思考も減りました。 ところがそのアドバイスは必ず無視されます。100%無視されてきました。 「じゃあ行ってみようかな……」とならない女性というのは、恐らくそう言った自分を実は他者から認めてもらいたい、「君は全然おかしくないよ!」と言われたい、承認欲求を持っているのだと思います。 だから「君の脳内はホルモン分泌に異常があるね」という医師の言葉を否定・批判と捉え、余計に私は頭がおかしいんだ!と感じてしまう。それを想像して病院に行くことを避けるのではないでしょうか。 安心してください。あなたの心が、あなたの思考がおかしいのではなく、脳内物質に異常が起きているだけです。 そもそも恋愛は心でしているのではありません。脳内物質によるものです。そしてそれは幼少期の体験からずっと脳内物質の放出が狂ったままになっている可能性が非常に高いです。その人間の仕組みを間違えてはいけません。 「自分の嫉妬心ておかしいかも」 「浮気されてるような不安が止まらない」 「彼を束縛してしまっている」 「毎日つらくて泣いている」 「彼の女友達を全員消してやりたい」 「自分が最優先じゃないと怒りが湧く」 そんな方々は必ず、必
0
カバー画像

【恋愛相談】高校3年生の先輩に一目惚れ。インスタのDMで連絡を…

※別のプラットフォームよりご相談いただいた内容を掲載しています。【相談内容】 恋の相談、占いをしてほしいです。 高校1年生です。高校3年生の先輩に一目惚れしました。インスタグラムのダイレクトメッセージで連絡を取り合い、服の趣味が一緒だということで話が盛り上がりました。その後、徐々に恋愛の話題になってきましたが、実際に直接話をしたことはありません。これからどのように進めていけば良いかアドバイスをお願いします。【回答】 占術:タロットカードタロットカードを使用して、あなたの悩みに対する鑑定を行いました。引いたカードは「The Star」、つまり「星」です。 【鑑定結果】 出たカード: 「星」カードは、希望、インスピレーション、そして明るい未来を象徴しています。このカードが示すのは、あなたが現在進んでいる道が、希望に満ちたものであることを意味しています。 鑑定すべき点: 鑑定すべきは、「どのように進めていけば良いか」ではなく、「どのように自分の感情を正直に伝えるか」です。 その理由: 「星」カードは、自分自身の内面と向き合い、自分の真実を信じることの重要性を示しています。あなたが先輩に対して持っている感情は純粋で、その感情を正直に伝えることが、二人の関係をさらに深める鍵となります。 アドバイス 自分の感情を素直に伝えることを恐れないでください。直接会話ができない場合でも、手紙やメッセージを通じて、あなたの真実の感情を伝えることができます。 共通の趣味をさらに掘り下げることで、会話のきっかけを作り、二人の関係をより密接なものにするチャンスがあります。例えば、お互いの好きな服のブランドに
0
カバー画像

気になる事件を鑑定4

どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。 お気に入りして頂いた方、読んで下さった方、いつもありがとうございます。 今回は、1993年に発生したDQNの川流れで炎上した「玄倉川遭難事故」を勝手に鑑定したいと思います。 詳しい概要を知りたい方は検索してみて下さい。 #玄倉川遭難事故  18名中13名が亡くなったグループのリーダー的存在だった加藤直樹が、なぜ、あんな暴言を吐き、助かる手立てを断ち切ったのか、その時の彼は一体、どんな心境だったのかが気になったので鑑定しました。 ・事故当日、なぜあんな態度を取ったのか   今回もケルト十字で占いました。 カップ1枚 ソード2枚 ペンタクルス3枚 大アルカナ4枚 大アルカナが4枚!・・・如何にこの事故が大きかったか伺えます。もはや事故ではなく事件に値するDQNっぷりでしたね。 過去:カップ5の逆位置  今までうまくいかなかった原因に気づいたようです。 原因とは何かで出すとワンドペイジの逆位置がでました。 このペイジを加藤直樹自身で読むと、彼はヤンチャで周りに迷惑をかけていたようです。その短絡的で浅はかな態度は今回の事故の原因でもあります。  別の意味で読むと、キャンプの参加者が勤務先の関係者だったので、もしかしたら職場の人間関係がうまくいってなくて、この機会に何とかしようと考えていたのかもしれません。  どちらにせよワンドなので人情にあつく、きっと、今までお世話になった人や仲間との絆を深めるためにあのキャンプを計画したのかもしれません。 事故当日:節制の正位置  当日は相当気合を入れて、集まった人たちの親睦を深めていたようです。お酒で場
0
カバー画像

「愛してる」と言いたい相手、いますか?

こんにちは、紫月リコです。 初めて投稿した記事(DVされまくり女がタロット占い師になった理由)の目次から「現在」をお読みいただけるとわかるのですが、私には自殺を引き留めてくれた大切な男性がいます。彼との出会い 私はXで趣味で絵や小説を投稿しているのですが、彼がそれにいいねを付けてくれました。そこから相互フォローになり、同じゲームをしていることから一緒に遊ぶようになりました。 ゲームの話以外にもたくさん気が合う部分があり、好きな食べ物や飲み物、好きなスニーカー、誕生日は1週間違いで星座も同じ、数秘術でも同じ11というマスターナンバー、果てには使っているボディソープまで同じだったりと、「そんなことある!?w」と驚くことが多々あります。 彼の性格 とにかく優しい。とにかく知的。私の自殺を引き留めてくれたことはもちろんですが、彼の特徴として『性善説を信じている』というところがあり、偏見なく誰にでも手を差し伸べられる人なのです。だからこそ、私を単なるメンヘラ女扱いせず、本気で「生きていてほしい」と言ってくれたのだと思っています。 私が落ち込んでいれば笑える面白動画を送り、私が悲しんでいれば駅から見える綺麗な朝の景色の写真を送り、私が寝込んでいるとバズっているポストを「これもう見た?」と言うように無言で送ってくる。大体きっかり6時間置きで、これは生存確認をしてくれているのです。 ここまで優しさを誇示せずに他者に優しくできる人を私は知りません。仲良くなってから現在で8ヶ月間、毎日連絡を取り合っています。 私と彼の関係 友人です。ずっこけるかもしれませんが、友人です。会って映画を観たり、食事を
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/26(金)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方ちょっとフワフワしてしまって集中しづらそうですが、のんびり過ごすには良い日。あまり現実のことは考えないで充電する1日にすると良さそうです。ただ、お金の浪費・飲み過ぎにはご注意を。「酒は飲んでも飲まれるな!」と博多華丸さんっぽく叫んでみましょう。【B】を選んだ方マンネリ化していたところに新しい風が吹いて、ものごとが動き出しそうな予感。悩んでいたことも解決に向かって新展開をむかえるかもしれません。この日は気になっている人に、そっと缶コーヒーの差し入れでもすると「え…なに…キュン」みたいな萌え展開が待っているかも。【C】を選んだ方完璧主義で潔癖になってしまうかもしれません。人に対しても厳しくなってしまいがちなので、自分にも人にも大らかに接してみましょう。この日のあなたは大阪名物・551蓬莱の豚まんです。腹の中はアツアツに煮えたぎっていても、外は柔らかほくほくを心がけて。【D】を選んだ方1人でゆっくりしながら、自分と向き合うのに良い日。疲れを癒やして充電する1日にすると、思いっきりチャージできるでしょう。この日は誰しも経験がある「体調が悪くて学校を休んだのに、休みだと思うと元気になってきた」状態を再現できます。今日だけ自分を甘やかせてみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/04/25のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】をお届けします。【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】🌟夢からのメッセ―ジ・怖い夢でも、正夢でもないです。・すごく怖かったと思うので、正夢じゃなくても、現実で注意する気持ちは、数日持ってみてください。・この夢の意味は、あなたが全力で取り組めている。・大丈夫だよ、成功に向かうからね、というお知らせでした。・これからGWに差し掛かるので、夢からの「注意してね」という応援だったかも。・あなたが憧れている人が夢に出ましたね。・あなたが思っていることを夢が見せてくれました。・あの夢はそのままに受け取ってください。・あなたの願望の表れです。・実現できる夢かもしれません。・自分で限界を決めず、近づける自分を目指して、挑戦できることを見つけましょう。・挑戦したい気持ちが高まっています。・他の夢のメッセージも同じもの、挑戦したい、もっと想像力がほしい、新しい発想がほしい。・貪欲に、「成長」と「挑戦」を求めていました。・発想を求めるなら、小さなことから挑戦すること。・仕事や恋愛に直結することじゃなくてOK。・生活の中で、いつもと違う新しいことを試してください。・挑戦したいと思うことがあるなら、呼び込んで。・勇気を出しきれないときは、まだ時期ではない。・様子を見て大丈夫。・無理せず、小さなことから続けていきましょう。🌟タロットカードのメッセージ あなたが「もっと新しい発想がほしい」「アイディアがほしい」「もっと挑戦できることがありそう」と、求めていることを教えてくれま
0
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/04/24のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/24のメッセージ】をお届けします✨【タロット+夢占い🌟2024/04/24のメッセージ】🌟夢からのメッセージ・あなたが頑張っていることが報われます。・大きな成功と成果になって届きます。・自分の中の気持ちを、新年を大切に守ってください。・諦めずに泳ぎ続けることが大切。・お子さんのことも、守ることができます。・常識、こうしないといけない、世間の目、自分自身がどうみられるか、しがらみがたくさんあるかもしれません。・あなたは自分を抑制するものに負けることなく、踏み出す勇気がもてる人。・夢の中のあなたは、迷いに負けず、踏み出すことが出来ました。・新しいことに挑戦し、切り開く力は強みになる。・あなたを誰よりも、信じてください。🌟タロットカードのメッセ―ジ・心にゆとりを持ってください。・不安はいつだって押し寄せます。・あなたを守るための危険信号。・無視することは良くないけど、不安に飲まれて「余裕」をなくすのはだめ。・心の中はいつでも「海」であるように。・穏やかで暖かく、あなたがぷかぷかと泳げる、安心出来る海であるように。・あなたは自由です。・大切な人と、穏やかな生活を生み出せます。・不安なときほど、自分に投資できる行動を続けてください。・いつだって、行動は前向きな気持ちで。・どんなことも、乗り越えていく気持ちで挑みましょう。 以上が今回の鑑定結果です。 読みやすいように箇条書きにしています。  通常の鑑定結果のように、箇条書きではお届け方をする場合も。 夢にも、夢の意味を読み解くタロットにも、
0
カバー画像

早く一人立ちしたいあなたへ

"良い技"を感謝して取り入れましょう初心者や研修期間中は、実は最も「先輩たちの渾身の裏技」を教えてもらいたい放題の時期です。 仕事やそれらを取り組むにあたって、歴代の先輩たちが、たくさんの経験や失敗や試行錯誤をし続けた「結果」の一番要領の良い方法だけを教えてくれるスペシャルな期間なのです。 恐らく、あなたが早く一人立ちしたいと思う理由は「未熟な人扱い」されることへの嫌悪ではないでしょうか。 特に、「経験あり」の分野での0からのスタートは屈辱すら感じてしまうかもしれません。 あなたに「経験」があり、「実力」があることは、そのうち周りが気が付き始めます。 気が付かれてしまう前に、"初心者"や"研修中"という肩書きを武器に、先輩たちが築き上げた「その場に適した最善のやり方」だけを教えてくれる期間中に、出来るだけ多くのやり方や考え方を収集してください。 「良いもの」も「イマイチなもの」もです。 初心者や研修期間は、短いようであっという間に終わってしまいます。 初心者や研修期間が終わると、場合や目指す方向によっては、あなたが同僚や先輩たちの「ライバル」になってしまいます。 すると、自分の手の内を明かしてくれなくなることは珍しくありません。 苦労をして、自分で手探りで、その場を渡り歩く術を生み出すこともアリですが、もっと楽をしましょうよ。 "未熟なフリ"でも構いませんので、これから先のあなたの糧となるものの「情報収集期間」にしてしまいましょう。 立場を不利にするのではなく、立場を利用するくらいの視野の大きな人を演じてみましょう。
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/25(木)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方「死神…オワタ…。」と思うかもしれませんが、決して悪いカードではありません。やってきた事に1つの結論が出て、新ステージがスタートしそう。そうした再始動・分岐点のタイミングを告げています。この日は『デスノート』を手に入れたつもりで、今までの過去を整理してみて。【B】を選んだ方現実と向き合って、しっかりと結果が出せそうな1日。与えられた仕事も最後までやり切って、タスクを完了させることができるでしょう。この日のあなたはバリバリの銀行マン・半沢直樹です。やり手ビジネスマンになって、ダラダラしてた昨日の自分に倍返しをしてみて。【C】を選んだ方小さな成功をおさめ、また次の目標に向けて動き出しそう。達成感とモチベーションの両方を味わえる日です。この日のあなたは、洋ドラ『24』で、事件を解決したのにまた次の事件に巻き込まれる主人公ジャック・バウアーです。夜景を眺めながら「続きを見る」とつぶやいてみて。【D】を選んだ方この日はちょっと過去を引きずってしまうかもしれません。「あの時ああしてれば…」みたいな気持ちになりがちですが、前は向けなくても後ろは振り返らないようにしてみて。動物や赤ちゃんのYouTube動画を見て「きゃーかわいい♪」と「今」に気持ちを向けるのもオススメです。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

DVされまくり女が考えるDVの基準

こんにちは、紫月リコです。 私は過去にあらゆるDVを受けてきました。男性、女性問わず。親族、恋人、友人、問わずです。少し例を挙げてみます。 私が受けてきたこと 親族から(複数名) ・AVを見るために他の部屋に長時間閉じ込められる ・昼寝中に股を触られる ・馬乗りにさせられて性器を擦りつけられる 男友達から(複数名) ・電車に乗り込む瞬間に髪を引っ張られる ・横断歩道を渡っているときに後ろからラリアットされる ・意識が飛びかけるくらい首を絞められる ・頭を引っぱたかれる 女友達から(複数名) ・顔面にビンタされる 恋人から(複数名) ・怒鳴られる ・部屋の物を殴られる、蹴られる ・ドアを思い切り閉められる ・マンションの壁を蹴りで壊される ・貯金箱からお金を盗まれる ・泣きわめきながら部屋の壁に頭突きをしている ・泣きわめきながら家の床を殴っている ・お前の荷物全部捨ててやるからなと脅される ・寝ているときに無理やり挿入される ・熱が出て朦朧としているときに無理やり挿入される 以上が私が経験した「DV」に分類されると考えている行為です。 こうして書くと私が相当性格が悪いのではないか?と思われるかもしれません。が、私は飲み会などでは端っこで大人しくしているタイプでした。 ただ単純に、私自身これらがDVだと全く気づいていなかったのです。 (詳細は過去記事「DVされまくり女がタロット占い師になった理由」をお読みください) 上記のようなDVを受けていませんか? 怒鳴られたら→二度と怒鳴らないでと伝えてください また怒鳴られたら→すぐに逃げてください 物や壁に当たられたら→すぐに逃げてくだ
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/24(水)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方ものごとが急展開して、良い方向に進んでいきそう。波に乗ってトントン拍子にことが運んでいくかもしれません。この日のあなたは「生きてるだけで丸もうけ」の明石家さんまさんです。スピードと勢いを殺さないようにだけ気をつけながら、このビッグウェーブに乗っていって。【B】を選んだ方意中の人と相思相愛になったり、心地よく過ごせそうな1日。快楽的で気持ちの良い日になるでしょう。この日のあなたは『天空の城ラピュタ』のシータとパズーです。気の合うのパートナーと一緒に、美しいものを見て、美味しいものを食べて、楽しい体験をしてみて。【C】を選んだ方ちょっと調子に乗りすぎて態度が大きくなってしまうかも。こんな日は高くなった鼻を縮めて、謙虚になることを思い出せるチャンスだととらえましょう。往年の『マネーの虎』の名言「謙虚ライオン!」を叫んでみてください。分からない人はGoogle先生に聞いてみよう!Hey Siri!【D】を選んだ方チャンスを逃してしまったり、結果が出ても素直に喜べないかも。ただし落ち込む必要はなし。「これはまだ、大きな成功までの途中段階なんだ」と考えて。この日のあなたは『東京リベンジャーズ』の主人公・たけみちです。失敗を繰り返しつつ、最後にはリベンジを果たせるはず。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【4/23(火)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。☆毎日21:00ごろ更新☆【A】を選んだ方いったん成功を収められそうな日。まだ大成功には至りませんが、中間テストでいい点を獲ったくらいのプチ成功を達成し、周りから褒められるでしょう。しかし、この日はまだ『ドラゴンボール』なら中ボスのドドリアに勝った段階。ここからさらに上を目指してチャレンジしてみて。【B】を選んだ方なかなか我慢できなさそうな上に、我慢しても報酬がなさそうな日。今日は逆に、欲望のおもむくままに行動するのも◯。失敗しても致命傷にならない程度にストレス発散するのをオススメします。吉野家でお腹いっぱい食べたり、ダイソーで大人買いしたりしてプチ贅沢を楽しんで。【C】を選んだ方ものごとが急展開して、良い方向に進んでいきそう。波に乗ってトントン拍子にことが運んでいくかもしれません。この日のあなたは「生きてるだけで丸もうけ」の明石家さんまさんです。スピードと勢いを殺さないようにだけ気をつけながら、このビッグウェーブに乗っていって。【D】を選んだ方心と心が通じ合いそうな日。恋愛で気になる人と親しくなったり、友人と楽しい時間を過ごせたり、仕事で関係者との仲が深まるかもしれません。この日のあなたはタレントの田中みな実さんです。自分の魅力をあざといくらいアピールして、相手との距離を縮めてみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
5,530 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら