絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

137 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

755.介護施設で働く500人超の“悲鳴” 「過剰サービス」「スタッフの入れ替わりが激しい」 課題とは?

介護施設で働く500人超の“悲鳴” 「過剰サービス」「スタッフの入れ替わりが激しい」 課題とは? 医療介護福祉分野においてDX推進を支援するヘルステクノロジー(福島県南相馬市)が、「介護業務の実務に関する実態調査」を行い、結果を紹介しています。  調査は、2月9~13日にかけて、介護業務が好きな介護スタッフ501人を対象に、インターネットで実施されました。 「あなたの介護現場で、働く環境が適正化されていると思いますか?」と質問したところ、「あまりそう思わない」が35.9%、「全くそう思わない」が12.2%と、「思わない」と感じている人が計48.1%になりました。 「あまりそう思わない」「全くそう思わない」と回答した241人に、理由について聞いたところ、最も多かったのが51.9%の「スタッフの入れ替わりが激しいから」で、次いで49.8%の「勤務時間や業務内容にばらつきがあるから」、46.5%の「現場の役割分担が明確化されていないから」、29.0%の「データや根拠に基づく働き方ができていないから」、27.8%の「過剰サービスにより、満足にケア業務ができないから」、11.2%の「その他」、2.9%の「わからない/答えられない」という結果でした。  続いて、「介護現場でケアマネジメントサイクルを回しながら効果的に働くことは重要だと思いますか」と聞いたところ、「非常にそう思う」が35.7%、「ややそう思う」が51.3%という結果でした。  そして、あなたの介護現場では、ケアマネジメントサイクルを回しながら効果的に働けていると思うかと質問。すると、「あまりそう思わない」が3
0
カバー画像

【お知らせ】スケジュール

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡最近気温の変化酷すぎて、体がついていきません(笑)体調は皆さま大丈夫でしょうか?我が家の近くにある八重桜は、もう少しで終わりそう。八重桜が散っていくのを見て、春が終わりそうだなぁと実感が湧いてきます( ˆ꒳ˆ; )さて、今月末には連休。来月にはGWが待っていますね♡スケジュールをお知らせします!┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈【ココナラスケジュール】4/26〜29&5/3〜6①サービスはアチューメントメニューのみ対応②DMでのお問い合わせにはお返事させて頂きます※全てにおいて、対応・お返事がゆっくりに鳴ること、ご了承くださいませ<(_ _*)>┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈あなたの必要なパワーストーン見つけます(*´︶`*)♡⭕金運アップしたい♥恋愛運アップしたい♥⭕今の自分のラッキーアイテムは?⭕キラキラした物が好き♥⭕せっかくなら自分に必要なパワーストーンを身に着けたい⭕パワーストーン、天然石好き✨꧁——————————꧂お悩み&個人情報不要!ワンコイン占い♥『今のあなたに必要なメッセージ』をお届け✨どんどん愚痴も吐き出しちゃえ(*´︶`*)💮人には言いづらい…💮悩みを言葉にしづらい💮人生このままでいいのか…💮心と向き合いたい💮愚痴吐きたい꧁—————————꧂悩みを明確に言葉に出来なくても大丈夫✨『今のあなたの心は?どんな状態?』心のサプリをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎💮悩み&個人情報の詳細不要!💮悩みを言葉にまとめるのが苦手💮カラーセラピーもタロットもやってみたい!💮心の整理したい꧁———————
0
カバー画像

明るい未来のために

ブログの画像、どっちのコードが明るい未来なんでしょうね(;'∀')さて、今回は今更感満載のヴィジョンボー ド、さらにそこに付加する形でQOLと インスタント・グラティフィケーションの お話をしたいと思います。 ヴィジョンボードとは 夢や理想を文字や写真で視覚化させ、 夢や理想を叶えやすくする道具。 インスタント・グラティフィケーション とは インスタント=簡単・お手軽 グラティフィケーション=満足感・喜び つまり簡単にできる現実逃避方法の事で、 アプリゲームや喫煙、お酒、衝動買いなど を指します。 勉強の調べ事=スマホいじる=関係ない事 を調べ始める 会社で嫌なことがあった=衝動買いやお酒に走る なんとなくヒマ=喫煙 などの悪習慣、あなたにはありませんか? スマホや衝動買い、喫煙・飲酒は脳に とって猛毒、とか、依存度度が高い というのは、最近ではよく耳にしたり、 情報として目に飛び込んできたりします (・∀・) その辺りは残念ながら本当ですし、しかし、いきなり清く正しく!なんて無理な話に近い…というより、ストレス・ コーピング的に宜しくない。 ※ストレス・コーピング=ストレス対処法 そこで自分軸を整えるために、 掃除機かけなきゃなぁ~とか○○面倒だなぁ…でもしなきゃなぁと思った時に、 是非やっていただきたいのが、 3色ボールペンで紙に書き出す事。 ①掃除機が面倒→やらなきゃ不健康になる →床に落ちている物を片付けるのが面倒 →喘息になる ②なんでもいいから、とりあえずメリット やデメリットを書き出してみて、その後 に他人軸は赤、自分軸は青と決めて〇で囲んでいく。 ※メリットが少
0
カバー画像

アカシックレコードをやってみた

春になりましたね✨虫が出てきて、良いなぁって思います。でも暑いw子供と虫取り行ってたので今年も虫取りしたいなと計画中です💕さて、最近アカシックレコードというものを初めてやりました。アカシックレコードで神様とお話するという事にチャレンジ!お話したい神様を選んだり探すのですが、私は神様や天使など知りません😂宗教などに対して、私は否定的でも肯定的でもなく、「そういう存在がいたら面白いよね」とか「宗教があるから保たれてるのかぁ」とかそんな感じ。ただ、一部の信者から一方的に嫌な思いをした経験があるので、そういう方に対してはトラウマで引いてしまいますが💦良くも悪くも客観的視点の持ち主✨てか、正直怪しいと思いません?🤣だって神様ですよw前世だって適当にやろうと思えば心理学と話術と歴史学んでいればどうとでもなるよな?とか答えがないもんな?という考えも持っている冷静な人です。視点は色んな角度から見るから面白い。なので、そういう系は大好き✨でも、妄信的ではないのです🤔タロットに関しても前から申してますが、当たると喜ばれるし、自信もあります💕でも、自分で「なんで当たるんだ?」と思うことが今もありますwそんな私が正しい手順を踏んで、いざ、アカシックへいきました!正直面白かった!こんな事あるんだ!?ってびっくり!神様はなんでもお見通しだって事前情報もあったので、まぁ隠しても仕方ないなと質問したり話したりするかぁって思いながらお会いしたのですが。神様が出てきた時、感想は「出てきてくれた…いやでっかいwでかいな!?」でしたwまるで、ビルのような大きさ。見上げてましたが怖さはなく。神様は花畑を見せてくださって
0
カバー画像

占い師とは・・・PART11(これダメでしょ6最終編)

ひかり★です。 (これダメでしょシリーズ)そろそろ終了しようかと・・・次は何にしようかなぁ。などと考えながら(最終編)書いていこうと思います。あくまでも ひかり★の独断と偏見で書いておりますので 生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 A占い師さん とても上品で言葉遣いも上品な占い師さん。 これだけ書くと「良き占い師」と思われるが・・・。 話を切り上げられないように綿密に計画を練って話をしてくる。 某占いサイトの占い師さんですが、実態は【弟子】が何人もいる会社の社長さん。そしてその【弟子達】を自分の所属しているサイトに入れ、待機が短い・鑑定時間が短いと弟子に逐一直電しお説教。「なんでそんなに待機が短いの。なんで鑑定時間が短いの もう少し長く話すことできるでしょう」なんでその社長占い師さんがそんなに厳しく言うかわかりますか? そう。その社長占い師さんはサイトからバックマージンをもらっていたんです。 たくさん並ぶ占い師の写真で自分の【弟子】が一目で分かるよう【あるもの】を統一して・・・。 嫌ですねぇ。こんな師匠には師事したくないものです。 B占い師さん 師匠の後押しもあり某電話占いサイトに所属。 しかし、実際大して占いができるわけでもない。写真はイケメンに加工しているため女性客のほうが顧客になる。 サイト内では絶対にご法度の【個人鑑定への勧誘】をし、「対面で視てあげる」などと言葉巧みに女性客を誘い出し・・・。 お客様を【浄化】などと言いホテルへ・・・。その先は書かなくてもわかりますよね。 運よくサイトにはバレてはいないみたいですが、師匠さんは知ってるのか? この案件って【霊感商法
0
カバー画像

過去•未来•輪廻転生という定義

宇宙の図書館を通して、今生きている自我の他に過去の自分や未来の自分は並行して存在しているように思います。過去であれ今現在もそのタイムラインは存在していて、今現在の自分が起こす行動によって過去も変わってしまうという普通では考えにくい状況も起こることがあります。全てのタイムラインは円となって繋がっていて、パーツごとに世界が別れ、また重なり合うことによって影響し合っているので、どの時間帯•世界線にいる自分であれどこかの自分に常に影響を及ぼしているのは間違いないと思います。宇宙の構造的には自分自身のタイムライン、その外側にはドーナツ型の構造があり、上から真ん中の穴に向かって降りてくる光や粒子と呼ばれるエネルギーや情報は下に移動し、そのドーナツ型の外側からまた上に戻るという構造になっているようで、この構造と近いものとしてはドイツの数学者アウグスト•メビウスが発見したメビウスの帯があります。輪廻転生という説とは違うのですが、個人個人が複数に存在し、この大きな輪の中で異なる場所•身体的特徴•クリアすべき使命を持ちその全てが循環することでこの世は回っているというのが個人的に感じているこの世界の魂の構造です。そして仏教で言う成仏という考え方はこのループの枠の外に行くことではないかと考えています。この話をすると規模が大きすぎて自分には関係ないのでは?と思う人もいるかもしれないですが、個人と宇宙は同じ構造をしているので、自分が人生において自分の感情と向き合い、不公平なことがあっても前向きに生きていればこの世の中も循環するということに繋がっていくと思うので、「どうせ自分なんて」と今の自分に悲観的になる
0
カバー画像

占い師とは・・・PART2(占術編)

ひかり★です。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ・・・。 PART2(占術編)ということで。 占い師の先生方、それぞれ占術をお持ちだと思います。 霊感・霊視・霊聴・透視・スピリチュアル・東洋・西洋占星術・易・タロットなどのカード類・水晶・卜・命・四柱推命・アカシックレコードなどなど数えたらきりがありません。 色々な占術がある。タロットひとつでも霊感タロットだったり透視タロットだったり・・・。 ひかり★自身が霊感・霊視・スピリチュアル・サイキック・数秘術なので他の占術をどうこう言うつもりはありません。 しかし、占い師になりたての方は占術で悩む方がいらっしゃるみたいです。 素人さんが一番入りやすいのがタロットなどのカード類だと思います。 でも、ただ【占術 タロット】だけでは集客も難しいですし、そうなると売り上げも伸び悩みますよね。 占い師って【資格】【検定】などが定められていない分「私は占い師です」と言える職種ではありますよね。 そしてグレーゾーンの世界なので、各占い師が視えたもの聴こえたもの感じたもの読み取ったカードを言ったからって余程 突拍子もないことを言わない限り通用する世界ではあります。 そして、今はTVでも占い師が活躍し、YouTubeなどでも簡単に占いの勉強もできますし、占ってもらうこともできます。 占術として、元々持っていた人しかできないことも多々あると思いますが、勉強することにより、より深い鑑定をすることができるのではないかな?と思います。 今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

過去・現在・未来を繋ぐ知恵の宝庫〜アカシックレコード〜

はじめにこんばんは、ひすいです。アカシックレコードとは宇宙の情報が蓄積された「エーテルの図書館」のような存在とされています。この不思議な概念が私たちの人生や宇宙にどのような影響を与えるのか探っていきましょう。アカシックレコードとは?アカシックレコードはあらゆる存在が生み出す情報が記録された次元の一部と言われています。これは過去の出来事、現在の状態そして未来の可能性を含む、広大な知識のデータベースです。この概念は古代から様々な宗教や神秘的な教義で言及されており人々はこれを通じて自己探求や癒しを追求してきました。アカシックレコードのアクセスアカシックレコードへのアクセスは深い瞑想や意識の拡張を通じて可能とされています。専門のセラピストや霊的指導者はクライアントが自らのアカシックレコードにアクセスし潜在的な問いに答える手助けを行っています。これを通じて過去のトラウマの解放や未来のガイダンスを得ることができます。アカシックレコードと個人の成長アカシックレコードにアクセスすることは個人の成長や自己理解に大きな影響を与えます。自らの過去のパターンや課題を理解しそれに基づいて現在の課題に向き合うことができるのです。また、未来の可能性についての洞察を得ることでより良い選択をする手助けとなります。まとめアカシックレコードは私たちが生きる上での不可欠なガイドと言えるでしょう。その情報の中には私たちの魂が学び、成長し、進化するための知恵が宿っています。この不思議な次元に触れることで新たな視点が開かれ、人生がより意味深いものになることでしょう。
0
カバー画像

集合的無意識、 阿頼耶識、 魂、 宇宙意識、 アカシックレコードという共通意識

集合的無意識、阿頼耶識、魂、宇宙意識、アカシックレコードこれらは異なる文化や哲学から生まれた概念ですがそのいずれもが「人間の意識の外に存在する大いなる意識」を指し示しています。これらの概念は古今東西でさまざまな言われ方をされていますが、全てに共通しているのは、個々の人間の意識が単なる個別的なものではなく、何かより大きなつながりの一部であるという考え方です。1.集合的無意識集合的無意識は、スイスの心理学者カール・グスタフ・ユングによって提唱されました。これは個々の意識が共通のアーキタイプやシンボルにアクセスする無意識の領域を指します。集合的無意識は個々の経験や文化を超越しており、人間の共通の心の深層に根ざしているとされます。2,阿頼耶識阿頼耶識は仏教の概念で、全ての意識が共有された基盤に由来するとされます。この概念では、個々の心が一つの大きな海の中にあり、その中で個々の波であるような存在であるとされます。すべての波は同じ海から生まれ、同じ海に還るとされ、個々の存在は一時的なものであると捉えられています。3.魂魂は宗教や哲学においてしばしば永遠の存在とされ、肉体の死後も存続すると考えられています。異なる宗教や信念体系では異なる捉え方がされるものの、魂はしばしば高次の存在や神聖なるものと結びつけられ、物質的な世界を超越するものとされています。4.宇宙意識宇宙意識は、宇宙全体が一つの巨大な意識で結ばれているという考えです。これは量子物理学やスピリチュアルな考え方と結びつけられ、すべての存在が相互に関連し、繋がっていると考えられています。宇宙意識は個々の存在が孤立しているのではなく、全て
0
カバー画像

自分の思いどおりに生きる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

「自分らしく生きる」という言葉が注目を集めています。個々の価値観や夢に忠実であり、他者の期待や社会の常識にとらわれず、自分の思いどおりに生きることが求められています。この考え方は、一種の自己実現の追求であり、人生をより豊かに、充実したものにするための鍵と言えるでしょう。 最初に重要なのは、自分の価値観を明確にすることです。他者の期待や社会のプレッシャーに左右されず、自分が何を大切にし、どんな人生を望むのかを考えることが重要です。自分の核となる価値観を理解することで、それに基づいた生き方ができます。 また、夢や目標を持つことも重要です。自分の思いどおりに生きるためには、何を追い求めたいのか、どんな未来を描いているのかを明確にする必要があります。その夢や目標は、日常の励みとなり、逆境に立ち向かう原動力となります。 一方で、柔軟性も大切です。人生は予測不可能であり、計画通りにいかないことも少なくありません。柔軟性を持ちつつ、夢や目標に向かって進むことが、自分の思いどおりに生きるための重要なスキルです。計画が変わることを恐れず、新たな可能性を受け入れることが大切です。 最後に、他者とのコミュニケーションも欠かせません。自分の思いどおりに生きることは、他者とのつながりを断つことではありません。むしろ、自分を理解して支えてくれる人々とのつながりが、より強い自己を築く手助けとなります。オープンなコミュニケーションを通じて、自分の考えや感情を共有し、理解し合うことが大切です。 「自分の思いどおりに生きる」ことは容易なことではありませんが、自分を知り、夢を追い求め、柔軟に対応し、他者とのつながり
0
カバー画像

アカシックリーディング

アカシックは、サンスクリット語の「アーカシャ」に由来し、宇宙にあるエネルギーフィールドや情報の図書館のことです。この図書館には一つの魂についての過去・現在・未来の全ての情報を記載した本が置いてあります。アカシックリーディングでは、このアカシックフィールドにアカシックリーダーがアクセスし、その人の特定の情報や洞察を読み取ることができます。アカシックについて、少し詳しく説明してみますね。アカシックフィールドとはアカシックリーディングの基本的な考え方は、宇宙全体に広がるアカシックフィールドには、過去、現在、未来のすべての出来事や個々の魂の情報が記録されているという信念に基づいています。これはある種のエーテル的な次元や共振場と考えられています。アカシックレコードとはアカシックフィールドには「アカシックレコード」と呼ばれる情報が含まれているとされます。これは個々の魂の経験や学び、行動に関する情報が含まれており、アカシックリーダーがアクセスして読み解くことができます。アカシックリーディングのプロセスアカシックリーディングは、専門のプラクティショナーが特定の質問に対してアカシックフィールドにアクセスし、情報を受け取るプロセスです。多くの場合、特定の儀式や冥想が用いられ、クライアントやプラクティショナー自身のエネルギーとの調和が重視されます。アカシックリーディングの目的と効果アカシックリーディングの目的は、個々の魂が持つ情報や過去の経験から学び、成長することを促進することです。また、現在抱えている課題や問題に対してクラリティを提供し、解決策を見つける手助けとなることが期待されます。Love I
0
カバー画像

自分の中のアカシック

前回書いた「記憶」の話はお読みいただけましたか? その前の「認知」の話も併せてお読みいただけたら、理解が深まると思います。 「記憶」続編も、2011年10月23日に「記憶の話 その2」と題して書いていましたので再掲します。なお、元記事で引用した辞書は無くなっていました。先日「記憶」について書きました。 Yahoo! JAPAN 辞書で「記憶」を調べてみると、こんなふうに書いてあります。 1 過去に体験したことや覚えたことを、忘れずに心にとめておくこと。また、その内容。2 心理学で、生物体に過去の影響が残ること。また、過去の経験を保持し、これを再生・再認する機能の総称。記憶とは「生物体に蓄積された過去に関する情報」といってもいいでしょう。 宗像恒次は以下のように整理しています。 記憶の種類として、通常、神経心理学から提案されている分類は、大脳記憶としての感覚記憶、短期記憶、作動記憶、長期記憶(陳述記憶(エピソード記憶・意味記憶)・非陳述記憶(手続き記憶・プライミング記憶))である。しかし情報は大脳で保存しているばかりではない。 と…。 生物体に蓄積された過去に関する記憶情報としては、さらに ●遺伝子情報●細胞記憶情報(エピジェネティック情報、免疫情報、細胞受容体情報)●身体感覚情報があり、生物体を物理学的に見ると、 宇宙開闢(かいびゃく)の初期条件からの電子を含む素粒子、原子核、分子は電磁波情報を持っており、それも記憶の一種だと宗像は考えているのだ。 一人の人間には、すでにこれだけの情報が詰まっているということです。 「いまある認知は誰のもの?」の中で「情報混同」のお話をしまし
0
カバー画像

自分はダメ人間だと思ってしまう時の考え方

こんにちは!山いちかです。突然ですが、「ダメ人間だな」と思ってしまう事ありませんか?私は良くあります。仕事をしていて何かミスをしてしまうと結構引きずってしまうところがあります。つい最近まで私は落ち込み始めるとなかなか立ち上がれない人間だったのですがこう考えればいいんだなとピンときたことがあって、それ以来その考え方で乗り切っています!それは、100%ダメな人間じゃないってことです。確かに…ダメなところはあった。けど100%ではないですよね。ダメだった部分は何パーセントでしょうか?厳密に決めなくても大丈夫。頑張った結果そうだったんだし、人間完璧じゃないからミスだってする。確かに私は少しはダメ人間かもしれないが100%ダメ人間じゃないんです(#^^#)だから大丈夫♡とはいえ落ち込んでどうしても立ち直れない時は占いを頼ってくださいね。今あなたに必要なメッセージをハイヤーセルフさんから受け取りお伝えします♡大人気☆彡アカシックレコードの情報から今あなたに必要なメッセージを降ろします。分からないことやご質問があればお気軽にメッセージ下さいね♡山いちか
0
カバー画像

アカシックレコード=阿頼耶識(あらやしき)の存在について個人的に語る。占い師ならよく使うアレ

スピリチュアルは色々あるが、今回は阿頼耶識(あらやしき)について語る。死生観はシンプルに3つある。①死んだら終わり。脳に自我や感情が全部ある = 一元論、物質界のみ②死んだら天国と地獄に行って戻ることはない =C教③死んだら魂となって現世に転生する = 仏教やなろう転生系俺は③を支持する。証明しようがないが、①の否定はしたい。脳科学者のエベン・アレグザンダーさん他、脳死状態で電流が流れない状態でも、臨死体験として風景を記憶していたという実例がいくつもある。人間の感情や記憶が脳だけの仮説の場合は、過去に複数件ある脳死から復活した状態の明確な記憶の証明ができない。②と③は、三途の川や天国に行って死者に止められて戻って来たという話は多数あれども証明のしようがない。なので、個人的な死生観は「脳が人間すべての能力じゃない」のは統計的に確信している。輪廻転生については、今の日本人が大好きな「なろう転生」で大流行しているからよくわかるだろう。もし逆に転生が全くない仕組みだったら、ここまで妄想が広まるだろうか? 過去に前世を持つ子供、戦時中に亡くなった兵士の記憶がぴったり一致した実績が多数ある以上、広義の「前世の仕組み」はほぼ示されていると思う。で、阿頼耶識。これはアカシックレコードとも呼ばれていて、米国のスピリチュアル系と、1400年以上前に伝来した仏教の般若心経、色即是空、般若に該当すると考えている。何でも情報がある図書館、直感や予言者の本物はこれを受信や降臨して守護霊の話から持ってきていると考えている。イメージだが、未来はある程度決まっているものの、枝分かれしていて人々の行動ごとに分離し
0
カバー画像

「見えない偉大な世界」からのメッセージの見つけ方(その1)

みなさん、お久しぶりです。どーも、あなたの空空で…すいません、初っ端から調子乗りました。さて、前回のブログからかな〜〜〜り時間が経ってしまいましたね。ん? なぜかって?サボりです。(潔さ)そうサボっていたとはいえ、約束はしっかり守っていくスタイル。本日は前回のブログでお約束していた…「見えない偉大な世界」からのメッセージの見つけ方。をお伝えするためにペンを取りました。そう、ペンをッ!「見えない偉大な世界」については↓↓↓まずメッセージの受け取り方は千差万別、めちゃくちゃあります。全部説明したいところですが、そんなことをしてたら倒れます。(私が)なので「ここ抑えとけ〜、テスト出るぞ〜」ってところをピックアップして、徐々に小出しに書いていこうかなって思います。さて、前置きが長くなってしまいましたが「見えない偉大な世界」つまり「宇宙」や「シャーマニズム」からのメッセージを受け取る方法の1つ目にして、大前提は・・・「今の自分を信じる」なのです。「は?当たり前すぎ。こいつ何言ってんだ?」って声が聞こえてきそうですが、いやいや、これできてる人ってどれくらいいます?多分ほとんどいないんじゃないでしょうか?シンプルだけど難しい。だから一番大事なんですね。宇宙からの声を受け取るには、まず、「絶対に宇宙からのメッセージをキャッチできる」と、信じて疑わないって意識が重要です。流れに乗っている人、何が起こっても幸せの軸がぶれない人、そんな人達は宇宙からの声をしっかりと受け取っていて、その情報をそのまま実践できているってわけです。そしてね、その声はとてもシンプルでね、えらそうな「上からの啓示」でも選民意
0
カバー画像

アカシック・レコードにアクセスする(後編)

皆さま、GWはどのように過ごされましたでしょうか。 地震や全国的に雨の地域が多かったようですが、皆さまが健やかにお過ごしでありますように、いつも心から祈っております。 私自身は、ありがたい事にアチューメントやヒーリングのご依頼をいただきつつも、エネルギー的にうまくコントロール出来ない自分自身を省み、この現実世界においては改めて健康の大切さを考えさせられる半月でした。 さて、間があいてしまいましたが、アカシック・レコードの後半を書こうと思います。 ただ、今回の後半部分については、随分とまとめるのに悩みました。 書き上げた今でも、60%の出来という若干のためらいもありつつ 掲載させていただきます。その点ご了承くださいませ^^実際にアカシック・レコードへアクセスするには、どうすればいいのでしょうか。過去に成功したと言われる先人たちが行った、主な方法を簡単に書けば以下に集約できるでしょう。 1:トランス・チャネリング法 2:密教的な呼吸法 3:専門的な瞑想法 これらは一般に容易なものではありません。 それぞれが独自で獲得した、叡智による導きや、日々の修練によってアクセス可能になった到達点という事になります。 一般の私達がアカシックレコードに到達するためには、この方法ではないやり方で到達するしかありません。 しかし毎日瞑想をしている方、仏教や密教に基づいた呼吸法を体得している方であれば、身体、心、魂のすべてをリラックスさせる方法を何かしら知っているはずです。 毎日の修練の中で自分が受け取るべき、倫理的な情報を求めるだけなのです。 とても簡単なように思えてくるのですが、 それ自体は何
0
カバー画像

アカシック・レコードにアクセスする(前編)

皆さまこんにちは! 今日は、スピリチュアル系・量子物理学系がお好きな方ならきっと 感心のある、「アカシック・レコード」について書こうと思います。「アカシック・レコード」は、ご存じの通り 過去、現在、未来のすべての物事が集まった持つ光の領域で、 スピリチュアルな悟りと科学理論がぶつかり合う場所です。 誰でもアクセス可能とはいえない、この記録保管庫には、 すべての思考、感情、動機、行動、そして予言までが詰まっていると言われています。 未来の出来事は元々定まっているわけではないと言われていて、 その人の一生涯の行動や選択に基づいて、常に変化していくものだと私も信じています。文化や個々人によって、「アカシック・レコード」はさまざまな名前で呼ばれていますが、 科学は、これらの記録が存在する物理的な空間や、 少なくとも私たちがアクセスするための方法・そのチャネルを発見したのかもしれません。 アカシック・レコードを通して、ごく限られた人だけが悟りを開き、解脱ともいえる 最高の状態を体験することができるのです。 瞑想はその道を開くことができる、一つの方法ともいえます。 ただ、それは実践者であって、どんな経験に対してもオープンな心を持つ人に限られます。ある人にとっては空想の産物でしょうが、文字通り 「天の星に手を伸ばすこと」は悪いことではありません。私自身もその一人です。 人間は、すべての物事の理由を考えることに、多くの時間を費やしています。 なぜ自分が存在するのか、 人生には目的があるのか、 あるいは苦しみに終わりがあるのか などといった事を・・・・常に考えています。 私たちの人生を通して見え
0
カバー画像

[無料公開中]実際にアカシックを読んで活用する際の実例[つかさの研究ノート]

好評につき、本記事はしばらく無料公開とさせて頂きます。皆様の参考や認識の深まりにつながりましたら、嬉しいです。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━本件では私がアカシックを読んでどのように活用しているか、活用例や考え方についてお伝えします。0からアカシックを読む方法というよりなんとなく情報を読める人が「アカシックを読む」とはどんな流れや考えをしているのかイメージしやすくなるような記事ですね。もし0からアカシックを読みたい場合は下記出品のリーディングを開花頂くのが一番最短と思います。必要に応じてご依頼ください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━前提としまして、私の記事はほとんど 既存の情報や書籍などを軸にして 確立したものではありません。 私や共同研究者と共に、不可視の領域や 13カ国で数千人以上の人との関わりから 得た情報や蓄積されたデータを分析して まとめた研究データです。 私達の流派での考えですので既存の言葉や 概念と異なる部分も多いです。 あくまで一つの考え、流派として ご了承ください。 また、スマホでもさらっと読めるような デザインを優先していますので どうぞよろしくお願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━こんにちは。 世界13カ国、のべ数千人をみてきました、 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング ヒーラー  アカシックリーディング) 今回はつかさの研究ノートと題して「アカシックを読む」に関する情報をお伝えしたいと思います。まずアカシックを読むとは「万物の情報全てを読む」的なイメージでだいじょうぶです。厳密な表現だとちょっと違うのですがだい
0
カバー画像

ラズは○○派!あなたは何派??

みなさん、こんにちは!笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨今日は、みんなも大好き!お酒の話をします!(≧▽≦)あっ!豆知識とかじゃないですwww私、ビール派なんですけどね、みなさん何派ですか??(*´艸`*)私、ビールならなんでもOK!飲み干します!ってくらい、ビールが好きなんです❤️そして!毎週、金、土の夜は、ビール祭りです🍻金、土の夜にお酒を飲んでいる方!ラズも一緒に飲んでますよww(≧▽≦)✨ちなみに!!お酒を飲んだ時は、占いとアチューンメントはしない事にしてます!なぜなら!占いは、しっかりとリーディング出来なくなるし、アチューンメントは、なんか変な物がお客様へ行ってしまいそうだからです!(`・ω・´)キリッあと、占いとアチューンメントは、必ず自宅の仕事部屋でしています!外だと集中できないのと、雑音を聞きたくないからです!(*^▽^*)✨全身全霊をかかて!対応していますぅーーーよ!(^O^)今日は、土曜日なので、ビールを飲みます!!!🙌(≧▽≦)みなさんの、おすすめのお酒があったら教えてくださいねー!https://coconala.com/users/2756024/❀──❀──❀──❀明日は朝から、対応中⭐最近、人気のこちら!!ワンコインであなたを応援しちゃいます(*^▽^*)✨オラクルカードからのアドバイスだけでも、ヒントが得られると思いますよ!それから、それから!こちらは、ラズのアチューンメントでNo.1人気⭐⭐⭐⭐⭐過去世が見られるようになっちゃうかも!霊感とかは、必要なし!✨(o゚▽゚)oよく夢を見る方は素質があるかも!?※アチューンメントは鑑定ではご
0
カバー画像

アカシックの場所とアクセス、危険性について簡単に説明します

最近たびたびご質問頂く、アカシックの場所について、アクセスや危険性の情報も含め少し解説します。結論だけお伝えすると、危険じゃないですし身近なものだったりします。なお、基本的に私達の流派の場合は既存情報を参照せず、自分たちで感知して発見した情報を元にしており、ネットや書籍の言葉の定義と異なる場合も多いです。私達の流派にて、複数名で定義していった情報の話ですので、ご了承下さい。こんにちは。 世界13カ国、のべ数千人をみてきました 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング、ヒーラー、 アカシックリーディング)今回はアカシック、アカシックレコードと呼ばれるものについて、私達で確定させた情報を解説します。さっそくですが、アカシックはどこにあるかと言うと、みなさんの隣にあります。厳密な表現だとちょっと違うのですが、隣にあるとも言えますので、すぐそばにあると意識下さい。遠くて手が届かないと思えばそうなりますし、そばにあって、すぐに触れられると思えばそうなります。イメージとしては、真っ暗な部屋の場合、どこに何があるかわからないですよね。しかし目が慣れてきたり、光があると見えるようになります。それこそ真っ暗な光を全部明るく出来たら何があるか一目瞭然ですよね。アカシックはそんなイメージで、隣にあるけど見えづらいかもしれませんが、見ようとすればいずれ見えるものです。不可視の世界だからこそ、自身の感覚をしっかりと向上させたり。興味を持って、どんなものだろうと触れようとすれば、いずれ触れられるようなものです。アカシックもそうですし、魂もそのような認識でだいたい合ってます。感覚を向上させたり、興味
0
カバー画像

─霊性の考察─宝城あやの/3店舗オーナー

霊性の考察今年は私にとって原点回帰の年となりそうです。  これまで、神仏とは?神道、仏教とは? と日本人的霊性を探究したいと、ご縁頂いた場で助勤巫女のご奉仕をしたり、神社仏閣参拝で津々浦々15年お参りしてきました。 そして同時に、 感知する世界を探究したくなり その道に詳しい方にご縁頂き、自分ではどうにも できない部分を教わったり、助けて頂いたりと 自分だけでは不可能な領域を学ばせて頂く機会を得たのが昨年でした。 その中で、【日本人的霊性】から 神霊、霊魂、魂、妖怪、鬼といった領域を 包括するものは、 昨今に見られるような、いわゆる 「スピリチュアルブーム」に散見される ・あなたも○○と繫がれば開運★爆上げ! ・占いや霊能力を開発すれば全てマルッと解決! ・スピリチュアル○○でミリオネアいきましょう! といったような謳い文句で 囲いこむような領域ではない。 ということです。 ※上記のタイトルはあくまで例であり、 特定の方や組織、会社様ではございません。 もちろん、私たち人間の商売繁盛、運気隆盛等を 神仏様に願って良いからこそ、 あるいは神仏様も幸福を願って(お力添え)下さるからこそ寺社仏閣には ・豊作祈願 ・商売繁盛 ・家内安全 といった「ご祈祷」があるのだと 考えております。 しかしながら、神社の巫女研修で習ったように 神事=商売ではない。 ということが前提であるという方向性に 考察の着地点が落ち着きつつあります。 一時期は私もスピリチュアル=神霊的な世界を知るものと考えており、スピコン、パワースポットに足を運んだこともありましたが、 スピリチュアルブームと神事は 「似て非な
0
カバー画像

様々な宇宙的法則 ツインレイ

こんにちはのりかみです。そろそろ私、名前を変更したいと思っています。変化の2023年ですからね。ですが、なんだかんだでこの名前わりと馴染んでいるので、ピンとくる名前がなかなか浮かびません。たかが名前ですから、あまり執着ないのではありますが。さて、最近わたしは少し静かな毎日を送っています。こういうのを例えると嵐の前の静けさというのでしょうか。新しい動きが始まる前のしばしの静かな時間という感じを受けます。昨年はあまりいい雰囲気を感じない後半でした。それは、私にとってというより、世界全体にとってという感じです。そんなことで、昨年は多くの方にいい結果をお伝えしずらい傾向がありました。みなさんによくお伝えしたのが、今は良くないので来年に期待、でした。私自身もそのように思ってできるだけ忍耐力を持って過ごしました。いつもなら、スーパーボジティブなのですが、昨年に限ってはうまくポジティブの波にはのれず、集中力に欠けました。こういうのを宇宙的法則と私は考えています。宇宙的法則でいいますと、ここ数年はいろいろなことが起きました。アカシックレコード、ツインレイ、ソウルメイト、スターシードとか、いろいろなことが宇宙にはありますよね。私はあらかた経験しまして、今はあまりそういったことには触れていません。必要なときにはそういったことが周囲で巻き起こりますが、今は静かです。これはツインレイと一時的に離れたことにも関係していると思います。ツインレイが近くにいたときは、忙しい毎日でした。毎日が大騒ぎというのがしっくりきますが、ハプニングとサプライズの連続という感じです。それは刺激的でありました。また、時期がきた
0
カバー画像

○○の香りでリラックス!!

お正月2日目!もう、皆様は、おみくじ引きました?(๑´ㅂ`๑)私は、明日引きます!狙うは大吉!!一択!引いてみせますよぉー!!!(*^▽^*)そんな私、最近、ホットアイマスクをして寝るのですが、、、ゆずの香りのホットアイマスクが!とても、リラックス出来るんです!!「ゆずって柑橘系だよね~寝る前に嗅いだら…目が覚めないかなー」と、思っていたのですが!そんな事はなく!!ば・く・す・い!!!(≧∀≦)✨なんだか、最近眠れない…という方!!!めぐりズムの蒸気でホットアイマスクの「ゆずの香り」を使ってみてくださいね!!(*^▽^*)でも、、、柑橘系なのにリラックスできたのが不思議で不思議で…その理由を知ってる方とかいますか?居たら、DMにて教えてください(*´艸`*)♡https://coconala.com/users/2756024/人によっては夢を見るように映像が見える、アカシックレコード✨過去世や自分が疑問に思ってるものの答えも夢を見るように見えるかもしれませんよ♡気になる方はポチッ♡と覗いてみてくださいね(*^▽^*)※こちらは、鑑定ではなく アチューンメントになります!🌟ここまで読んで頂き ありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
0
カバー画像

〇〇に似てる?アカシックレコードの不思議

アカシックレコードは、宇宙にある、めちゃくちゃ大きな図書館です✨その図書館には、宇宙が生まれてか今、そして未来の事が記されている書物があると言われています!あなたが、生まれる前…過去世から未来までの事が書かれている物もきちんとありますよ!その書物というのは、巻物や本に似ていると言われる事があるので、それらを想像して頂ければ分かりやすいと思います!私は、本を想像したので本のイメージで映像が見えました✨アカシックレコードにアクセスすると…自分は、正しい道を進んでいるのか。自分が抱えてる問題の答え。自分の天職などが分かったりします。その答えってどうやって分かるの?と、思いますよね?人それぞれではありますが、私のように、イメージで伝わる事もありますし、声として聞こえる事もあるそうですあとは、頭に文字が浮かんだりと、その人に伝わりやすい方法で伝わってきますよ!(*^▽^*)過去世が知りたい方、お悩みの答えが知りたい方、今のままでいいのか迷っている方は、「アカシックレコード」にアクセスし、本当の自分と向き合ってみてはいかがでしょうか?初めての方、スピリチュアルにご興味がある方も大歓迎!お気軽にご相談下さいね(*^▽^*)アチューンメントは、鑑定とは異なりますのでお間違いの無いようご注意くださいね!(*^▽^*)ここまで読んで頂いてありがとうございました(*^▽^*)✨良いお年をお迎えください!✨
0
カバー画像

さて、どーこだ!

わたし最近、すこし変わったんです…さて、どこが変わったでしょうか!左→ビフォー右→アフターそうなんです!髪飾りと、うさぎちゃんを追加したんです!✨………(´º∀º`)はい、そうです…笑顔になったんですwww(*´艸`*)最近の技術ってすごいですね!こちら!AIによって、笑顔になってるんです!ちょっと違和感ありますでしょ?(笑)わたしは概ね、こんな顔してますが、目は、2倍…いや5倍は大きくしてます!(≧∇≦*)目が…小さいのですわ…誰か、目が大きくなる魔法とかしりませんか?(¯・ω・¯)でも、目にコンプレックスはあれど、私は、私が好き!✨(*^▽^*)10年前の自分にも言うてあげたいです!「もう少ししたら、あなたはあなたが大好きになるよ!」って!あと、私は、人も好き!たくさん裏切られてたくさん泣かされたけれど、それでも好き!✨✨(*^▽^*)❤️こんな私ですが、仲良くなってやっても良いんだからね!ちょっとくらいなら、話してやっても良いんだからね!って方いましたら、お気軽にDMくださいね(*´艸`*)✨↓こちらから、お待ちしてます!https://coconala.com/users/2756024/☆アチューンメント☆自分のやるべきことが分からない方、理由のない不安を抱えた方はいらっしゃいませんか?(*˘︶˘*).。*それは、もしかすると、過去からのものかもしれませんよ!(^^)アカシックレコードをアチューンメントして、あなたの過去世を読み解いてみましょう✨初めての方でも、やり方を丁寧にお伝えするので、ご興味がある方はポチッてみて下さいね♡ここまで読んで頂いてありがとうございまし
0
カバー画像

能力0から100にする最短の方法を私の経験から、お伝えします。成長に便利な道具として、私の出品物も紹介します。

※有料記事ですが途中まで無料で※読めます。今回は、私が能力の自覚0だった頃から、現在に至るまで。世界トップクラスと評価を頂く状態までの道中や、経験。それらから、最短で能力を向上させるには、こういう道筋が早いだろうなぁ、という、他の人が通る際のオススメルートを、本件ではお伝えしたいと思います。改めまして、こんにちは。世界13カ国、のべ数千人をみてきました 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング、ヒーラー、 アカシックリーディング)では早速、解説していきたいと思います。大まかな全体像としましては、無料①スタートの場所を知るここから有料②ゴールの方向性を知る③ゴールを目指して歩くという、感じをイメージ頂ければと思います。①スタートの場所を知る説明していきます。目的地を目指す時、自分がどこにいいるか。そのスタート地点が分からないと、目的地どころではないですよね。というわけで、自分は何者なのか。どんな能力を持っていて、魂はどんなもので、潜在意識も含めて、なんなのか。という、自身の立ち位置や、優れた道具、装備を知ることが最初です。遠いゴールを目指す時に、便利な道具や、とても早く歩ける靴があるならば、それを持っていることを知り、使ったほうが、良いですよね。自分が何者で、どんな能力を持ち、どんなかんじなのか。私自身が、これを最初に知りたかった、と、思う情報をまとめたのが、プラチナ鑑定です。そもそも、私の出品の意図として、自身の優れているもの、様々な情報を知り、それらを楽しく使うことで。もっと楽しい探究や、日々につながるのを知ってほしいという願いがあります。そのため、成長や自分を知るた
0 3,000円
カバー画像

これまでの経歴

初めまして!占い師のミズユと申します。得意分野はアカシックレコードとの交信を通しての占いで、これまで10年以上にわたり、多くの人を鑑定してまいりました。このページでは、私が占い師としてどのように目覚めたのかをご紹介いたします。最初の心霊体験双子の兄として生まれ、母方が生まれ持って霊的な力の強い家系だったこともあり「他の人が見えない何かが見える」「人の隠している感情をがわかる」というのは日常的なことでした。弟も同じく強い霊感を持ち、また双子として以心伝心を超えたテレパシー的な繋がりもあったので、むしろ「なんでみんな見えないんだろう?わからないんだろう?」と二人で不思議に思っていました。最初の心霊体験というのは、それこそ赤子の頃に体験しているはずなので覚えていませんが、初めて霊が怖いと思った経験は子供の頃に遡ります。幼稚園児だったころ、たまたま一人で公園で遊んでいると、近所の子供がきたので一緒に遊ぶことに。しばらくすると祖母が慌てた表情でやってきて私を担ぎ上げ、公園から連れさりました。家に帰り、友達にバイバイできなかったことに不満を言うと、「あんたアレはあまり良くないやつ(霊)だよ!」「あのままだったらあんた連れ去られてたかもしれない!」などと怒られました。怒る祖母に対し、ただ遊んでいただけなのに...。という理不尽な気持ちになったのを覚えています。しかし、一緒に遊んでいた子供については、顔はもとより男の子だったのか女の子だったのかも思い出せず、その後も二度と会うことはりませんでした。「普通は見えないもの」に対し恐怖を感じたのはこれが初めてでした。(その夜話を聞いた弟はキャッキャし
0
カバー画像

#123 アメリカ陸軍もCIAも当時は同じ気持ち。

いつもご愛読いただいてありがとうございます。 初めての方、宜しくお願いします。 復縁メンターのズバリ導与です。実を言うと復縁はほぼ100%に近いです(^^♪なぜなら、科学だからです。誰がやっても同じ結果が出る事を科学といいます。潜在意識の本はどれも内容がほぼ同じ。 しかし、セミナーに出てみたらとんでもない内容。 アメリカ陸軍が使っていた驚くべき方法。 こんなのあり? 見えない世界に飛び交っている情報を集める方法。その方法に使うのが潜在意識。 潜在意識って願望を叶えるために使うんじゃないの? それにも使えますが、もっとすごいです。 あなたの手が届かないところ、見えない世界に アクセスできるのが潜在意識。 絶対、本には書かれていない秘密が 潜在意識にあったのです。 冷戦時代には決して公開できなかった方法。 学んでみて、それも当然と感じた。 スタンフォード研究所が開発したけれど 公開できなかった方法。 情報にアクセスする方法は、公開したくない、 人に知られたくないと思うのは心理。 アメリカ陸軍もCIAも当時は同じ気持ち。ぼちぼちコロナも落ち着いてきたのでリモート・ビューイングのセミナー開催してもいいのかな?6月になったら考えます。会場は大阪梅田のとなりの中津ですね。決定したらご報告いたします、もちろんTwitterでも・・・
0
カバー画像

アカシックレコード:「陰謀論」は真実か?

副題 『Hall&Oatesから考察する「陰謀論」は真実か?』 たまたまYouTubeのレコメンドに『Daryl Hall & John Oates / Possession Obsession』という動画が出ていたので、ホール&オーツさん(以下、敬称略)は中学生の頃よく聴いていて懐かしいなという気持ちで見ました。この「ポゼッション オブセッション」という曲、他の曲とは違い、背の高いダリル・ホールの陰で、時代劇に出てくる3歩下がってついてくる妻のように控えめで目立たない存在のジョン・オーツがなんとリードボーカルを努めていて、非常に珍しいなというのが最初の印象でした。ジョンもダリルに負けず劣らずの歌唱力で美しく柔らかいボイスと高音のファルセットが気持ちよく、ジョン・オーツ素晴らしいと称えたくなりました。注釈洋楽を聴かない人や若い人には、何のことかさっぱり分からないと思いますので、簡単に説明しますと、ホール&オーツは、ブルー・アイド・ソウルと呼ばれる白人が黒人のジャンルの歌を歌うアメリカのデュオ二人組で、16曲の楽曲が全米トップ10入りしていて、80年代最も売れたポップス・デュオと呼ばれています。「ポゼッション オブセッション」という曲は、1984年に出された 「Big Bam Boom」というアルバムに収録されているシングルで全米30位のヒットを記録しました。マリオカートを運転してそうな容姿の髭をたくわえたほうが、ジョン・オーツです。良い曲なので何回かリピートして聴いているうちに、曲の意味が知りたくなったので、なにげなくタイトルの「ポゼッション オブセッション」を和訳して
0 1,000円
カバー画像

#86 今日は「言霊」のお話です。

今日は「言霊」のお話です。 「言霊」のお話です。 昔から日本では言葉には魂があると言われています、 文字の形に霊が宿り、心に響く自分だけの意味があり、人の心も豊かにしていきます。 人は言葉で人を追い込んだり、人を助けたり勇気づけたりします。 333文字の言霊を言う事で次々と不思議な事が起きてきます。 幼いころ、両親に「これはダメよ!、あれはダメよ!」とダメダメで育つ方が大半です。 家庭の9割が暴力を受けたり、何らかのトラウマがあると言われています。 その影響でメンタルが弱い方、メンタルの病気の方は潜在意識に濁りとして存在します。 「333文字の言霊」は潜在意識の濁りの浄化をする働きがあります。 私の所のリスナーさんはほとんどの方が「333文字の言霊」を唱えて心穏やかにされています。 私は朝のツイキャスに挨拶として「今日も穏やかにお過ごしください。」と書き込むと、「穏やかにはできないんや!」と言葉が返ってきます。 その段階で「良い運気の引き寄せ」が起きず、益々運気が下がり、一日中イライラしたり、良くないことが次々とLOOPに起ります。 本人は自分以外の人が悪いからと思い、自分の心の置き方が原因とは思われていません、心寂しい人ですね・・・でも仕方ないですよね(笑)、きっかけを与えに行ってるのに本人さんが拒否するのですから・・・ 以前ココナラで言霊を購入頂いたお客様からコピペでお金取るのか?と指摘がありました、だれのコピペか教えて欲しいものです。言霊を購入されても次のレベルアップをしないでいいからいいですけどね・・・心寂しい人がココナラにも来れれるんですね。「333文字の言霊」は潜在
0
カバー画像

#82 リモートインフルエンス、リスナーさんの体験

リモートインフルエンス、リスナーさんの体験 2022年4月から高校3年生になる女子(Aさん)の実話です。 私はツイキャスでLive配信しています。 目的は、無料悩み相談、リモートインフルエンスのアフターフォロー、ココナラへの入口のひとつです。 今も忘れません、2020年10月24日AM11時過ぎでした。 この高校生のAさんは、高校一年生、「自分の事を占ってください」と希望してきたのです。 私は西暦で生年月日を伺い、鑑定を進めて当日は無事に終了しました。 翌日から私の配信毎日来て、日々の出来事をやり取りしていたのです。 それから3ケ月後のことです。 Aさんから「先生、嬉しい事がありました」と言うので、内容を聞くと、「学校の成績がびっくりする成績になりました」と。 「あれを使いました、あれですよ!」とコメント打ってきたのです。聞いてびっくりです、学校の先生も両親もびっくりしたと言う内容でした。 そうです、リモートインフルエンスを試験前から、勉強の合間に毎日朝夕送ったそうです。 その時に聴いたのですが、鑑定に来た日まで登校拒否で学校に行ってなかったそうです。 鑑定を受けてから、使って見ようと思い学校に行くようになったそうです。 わたしに取っては、成績より、学校に行く様になったきっかけが自分の子どもの様に嬉しい思いを今でも忘れません。 Aさんは毎日リモートインフルエンスを使っているみたいで成績は学年で一桁の成績だそうです。 リモートインフルエンスを使うまでは学年で40番代の成績だったそうです。 その後、「放送のアルバイトの面接があるのでどうしたらいいですか?」と聴くので、「○○をリモー
0
カバー画像

#72 『お百度参り』

オミクロン株が大流行の日本、日本への「渡航レベル4」に引上げたアメリカ政府です。いつもズバリ導与(ツイキャスではわくちゃん)のブログ読んで頂きありがとうございます♡質問が来ると嬉しいのですが・・・(^^♪『お百度参り』 今日はお百度参りについて、お百度参りとは言葉の通り、神社に100回お参りをする風習のことを指します。 元々は民間信仰の一種で神様に何度もお参りを重ねることで願いが叶うとされています。お百度参りの歴史は鎌倉時代の1189年に遡るくらい古くからあるようです。 そのような昔には氏神神社に100日間連続でお参りする百日詣と呼ばれていました。 しかし時代の変遷とともに100日間連続でお参りすることは現実的ではなくなり、 現在では100日間連続でお参りするか1日で100回お参りするかのどちらかに変わりました。 お百度参りは色んな紹介をされています。 氏神様がいい、お寺がいい、○○がいいとか・・・ 実を言いますとお百度参りも宗教信仰も脳科学的には同じなのです。 信じるか? 信じないか? です。何事も、自分がいいと思って信じて実行することです。私が開催していますセミナーでは教えたり、実践したりしています、 リモートビューイングの数ある中の中のひとつのリモートインフルエンスと同じなのです。 お百度参りにお寺や神社を選ぶのは願い事を叶える為、であり集中するための物です。 以前も書きましたがリモートビューイングはアメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学が導き出したサイエンスです。 その中の一つ「リモートインフルエンス」は、日本語で言うと「遠隔誘導」です。 人、物、もちろんお金も、営業
0
カバー画像

#69 潜在意識の書き換え??

よく見かけませんか? 潜在意識の書き換え!引き寄せの法則やYouTubedeの中で「潜在意識の書き換え」と言う言葉を見かけませんか? その方の知識力は4層の事を理解されているかで決まります。書かれている人のほとんどがご存じでないです。「顕在意識」「壁(名前ありますが非公開)」「潜在意識」「アカシックレコード」の層を表記できない人はね・・・特にセミナーなどで黒板に海に浮かぶ「氷」の画像を書く人は理解されていないと思います・・・特に①は下記の方にお勧め!・天才じゃない人にこそ効果がある ・1日10分だけ時間を取れればOK ・「自分は怠け者だ」と自覚がある人にオススメの方法です書き換え? 皆さん、簡単です、簡単ですよ!、凄く簡単です、ひとつ①はね。言霊を唱えるだけで潜在意識の書き換えどころかトラウマの浄化までします。 潜在意識へ届ける方法は2つです。①言霊を使う方法②リモートインフルエンス(アメリカ陸軍特殊部隊が現在使用中)リモートインフルエンス受けて頂いた方はアフターは行います。無料で受けたい方は私を探して(このPにヒント有)ください。簡単です、アフターは重要なので・・・ 皆さんが幸せになって頂いたら私は幸せです。アメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学がインゴスワンをリーダーとした特殊部隊が作り上げたリモートビューイングではその内容を明確に表示しています。 今はコロナで渡米できませんが、特殊部隊のインストラクターに習うには日本円で約50万円です。 滞在費、旅費は別ですが・・・(笑) そのセミナーは日本で11万円で開催していますが、今はコロナの影響で開催できませんが・・・ 結論から
0
カバー画像

アカシックレコード鑑定とは?◆宝城あやの

~お客様の声~メッセージありがとうございました。 メッセージの通り私にはまだ消化しきれていない悲しみがあります。 焦らずゆっくりでいいと聞き安心して歩んでいきたいと思います。 自分を癒すことも忘れないようにしていきたいと思います。 またお願いすると思います。 その時はよろしくお願いします^^匿名 この度はリーディングのメッセージをありがとうございました!  初めての体験でドキドキしましたが頂いたメッセージは背中を押してもらえる内容で迷っていた事を挑戦してみよう!と思えました(^^) その際はまた改めてあやの先生にご報告させて下さい♪ どうもありがとうございました✨ M様より 潜在意識リーディングで有名なエドガー・ケイシー氏についてWikipediaより抜粋 彼は催眠状態で、人々からの相談や質問に答え、病気の診断や人生のアドバイスなどを行った。 これはリーディングと呼ばれ、相談内容の多くは速記により記載された。主として彼自身の潜在意識(神智学用語に倣ってアカシックレコード(アカシャ記録)と呼ばれていた)にアクセスして質問者の問いに答えていたとされ、 アカシックレコードには過去の輪廻転生の膨大な記憶が刻まれており、彼が病気を診断できるのは、ギリシャの化学者だった時の知識のためだという。 個人の疾患に関する質問に対して、体を神経の状態や各臓器の状態また体の状態なども透かしたように話し、病気の治療法などを口述する。 彼のリーディングの記録は14000件にもおよび、米国のAssociation for Research and Enlightenment(ARE)で利用可能な状態で保管
0
カバー画像

潜在意識鑑定とは?アカシックレコード鑑定

メッセージありがとうございました。 メッセージの通り私にはまだ消化しきれていない悲しみがあります。 焦らずゆっくりでいいと聞き安心して歩んでいきたいと思います。 自分を癒すことも忘れないようにしていきたいと思います。 またお願いすると思います。 その時はよろしくお願いします表情にこにこ 匿名 この度はリーディングのメッセージをありがとうございました!  初めての体験でドキドキしましたが頂いたメッセージは背中を押してもらえる内容で迷っていた事を挑戦してみよう!と思えました(^^) その際はまた改めてあやの先生にご報告させて下さい♪ どうもありがとうございました✨ M様より ーーーーー★潜在意識鑑定とは?実際に行っていた方の例を挙げるとエドガー・ケイシー氏が挙げられます。潜在意識リーディングで有名なエドガー・ケイシー氏についてWikipediaより抜粋 彼は催眠状態で、人々からの相談や質問に答え、病気の診断や人生のアドバイスなどを行った。 これはリーディングと呼ばれ、相談内容の多くは速記により記載された。主として彼自身の潜在意識(神智学用語に倣ってアカシックレコード(アカシャ記録)と呼ばれていた)にアクセスして質問者の問いに答えていたとされ、 アカシックレコードには過去の輪廻転生の膨大な記憶が刻まれており、彼が病気を診断できるのは、ギリシャの化学者だった時の知識のためだという。 個人の疾患に関する質問に対して、体を神経の状態や各臓器の状態また体の状態なども透かしたように話し、病気の治療法などを口述する。 彼のリーディングの記録は14000件にもおよび、米国のAssociation
0
カバー画像

次の豊かさの時代へ

美、豊かさ 整えることから始めましょう。 今年もあと1ヶ月。 整えたくてもなかなか整理をしていなかった場所を、年内に整えていきましょう。 2022年の始まりは、年末から【整える】ことを通してスタートしていきます。 いっそ、思いきって、 インテリアもファブリックも お洋服、カバン、何もかも変える。 ガラッと変えることはあなたの中にあるまだ見ぬ自分、大きなエネルギーを動かします。 また、立ち止まることがあっても、 時期を決めて変える、動く。 なかなか決められない、 定まらない心があれば、 一度、期限を決めて いついつまでにこうする。と、最終期限、目標を立ててみましょう。 優柔不断な自分をちょっとずつ動かしていく方法です。 大丈夫。 あなたは生まれたからには 自分を信じて歩めます。 どんな情勢だろうと、自分の本質の光に繋がろうと意識すれば、意識した瞬間につながり、明るい歩みへとつながっていきます。 光は光を呼びます。 闇をも照らす光は皆が持っているのです。 それこそが豊かさなのですから。物質に満たされたら、 精神、霊性を満たす時代へ。 物質は私たちを豊かな気持ちにしてくれますが、 最終的には生きている時だけのもの。あちらにはどうしても持って行けないけれど、自然と人の閃きが融合し、創り出した素敵なもの。 そして私たちがいつまでも 遥かはるか、時を超え、時代を超え、超越して携えてゆけるものは 魂と胸いっぱいにつまった 体験したこと・経験・あなたが学びえた情報です。なくならないのです。 肉体は消えても、消滅しないのです。 ここに生まれてきて、 嬉しくてドキドキした体験もあれば、 傷ついて悲
0
カバー画像

次元について

先日本屋さんに寄った際、 あ!次元についてこのように書いたら判りやすいかもしれない!と、閃いたため、今の認識で書いてみます。 よくスピリチュアルな世界、霊的感性を探求していくと次元、次元、波長を高いエネルギーに合わせると良いですよ~💡と聞くことがあると思います。 それはどんな捉え方をすれば良いのか?気になりますよね?^^💡 現在、私の感覚だと、以下のように 捉えています。 例えば、毎日、図書館にあなたが出かけたとします。 図書館にはこのように分類があり、 細かく分かれています💡 ウィキペディアより 綱目表(第2次区分表) 00 総記 01 図書館、図書館情報学 02 図書、書誌学 03 百科事典、用語索引 04 一般論文集、一般講演集、雑著 05 逐次刊行物、一般年鑑 06 団体、博物館 07 ジャーナリズム、新聞 08 叢書、全集、選集 09 貴重書、郷土資料、その他の特別コレクション 10 哲学 11 哲学各論 12 東洋思想 13 西洋哲学 14 心理学 15 倫理学、道徳 16 宗教 17 神道 18 仏教 19 キリスト教、ユダヤ教 20 歴史、世界史、文化史 21 日本史 22 アジア史、東洋史 23 ヨーロッパ史、西洋史 24 アフリカ史 25 北アメリカ史 26 南アメリカ史 27 オセアニア史、両極地方史 28 伝記 29 地理、地誌、紀行 ※以下詳細略 30 社会科学 40 自然科学 49 医学、薬学 50 技術、工学 59 家政学、生活科学 60 産業 70 芸術、美術 78 スポーツ、体育 79 諸芸、娯楽 80 言語 90 文学 ・・・と長くなりました
0
カバー画像

今に必要なことを知るためのアカシックレコード誘導瞑想

今に必要なことを知るためのアカシックレコード誘導瞑想です。今をワクワクと生きるために必要な情報を知るためのツールとして、アカシックレコードのトレーニング用としてご利用ください。
0
カバー画像

#10 ユング心理学を活用した特殊部隊

潜在意識の事を書かれた本、記事、動画、画像を見てると、 基本がわかっていないのかも・・・ よく、海面に浮かんだ氷に例えて書かれた画像?顕在意識と潜在意識だけが書かれた画像、 なんだかなぁ~と・・・ スイスの精神科医、心理学者のカール・グスタフ・ユングが推奨した ユング心理学では、人は集合的無意識で繋がってると唱えました。 ① 顕在意識・・・・人間が通常思考する部分。 ②  壁  ・・・・この壁が潜在意識入れこむ防止の壁です。        (名前がありますがここには書きません)(笑) ③ 潜在意識・・・・睡眠時に動き出す部分。 ④ 集合的無意識・・別名アカシックレコードともいいます。 ユング心理学の集合的無意識を研究していた、 アメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学はターゲットの潜在意識にはいり込む事に成功し、遠隔誘導をしていました。 色んな本で最後には、相手は変わらないから自分が変わると言う結末に書かれています。 でもこの特殊部隊はターゲットの潜在意識にいりこんで遠隔誘導を行っていました。 リモートビューイングは相手を変える事が可能なんです。コロナが落ち着きましたら、大阪梅田でリモートビューイングのセミナーを再開予定です。日本のリモートビューイングの第一人者「さがわあつし先生」のセミナーです。※アメリカ陸軍、CIA、スタンフォード大学は特殊部隊 #リモートビューイング #リモートインフルエンス #遠隔誘導 #さがわあつし #マクモニーグル #FBI #インゴスワン # #
0
カバー画像

本音で生きるという事

昨日、友達のつてで知り合ったリピーターさんのカードリーディングを夜にやってたんですが、私が最近、アカシックレコードリーディングをいろんな人で試してるので、その人にもさせてもらうことにしました。昨日は、とあるイベントに参加しようか、参加しないかっていうので迷ってこられました。こういうご時世だから家族とも一緒に住んでるし行かなくてもいいんじゃないかっていう気持ちと、でもイベントに参加してなんかスカッとしたい自分もいる。費用もかかるし、今回はそこまででもないんじゃないか、っていう気持ちもある。ザックリいうとこんな感じでした。こういうのって結構あるあるだと思うんですよね。彼は東京に住んでますので、今の東京の圧迫感は私の想像のはるか上でしょうし、イベントに参加してスカッとしたいその気持ちもよくわかります。でも、カードを引いても、参加をすることに対して、ポジティブな結果は帰ってきませんでした。彼が、とにかくスカッとしたい(一度そうなったことがある)ていう意識にとらわれ過ぎてるのもなんとなくわかりました。コレは、ホ・オポノポノでいう、楽しい事、楽しかった記憶の再生による依存と言えると思います。ホ・オポノポノでは楽しい事、嬉しい事、一見ポジティブな事へもクリーニングをしていくことで、そういう高揚感からさえ自由になってニュートラルに戻ることを良しとしているところがあると思います。吉本ばなな さんと、平良アイリーン さんの共著、ウニヒピリのおしゃべり で、今の、特に大都市部に住む人で若い世代は思いっきり楽しくないと、楽しくないみたいな、楽しい事への依存が強い、みたいなことを書かれてました。心の奥か
0
カバー画像

『家族との縁』を知って生きる。《親子の関係》

前回のブログ『家族との縁』を知って生きる。《夫婦の関係》では、妻との関係に対する違和感から前世での繋がりについて見て行ったのですが、そもそもその妻との関係を見るに至った《大きな違和感》というのが、子育て現場の中にあったのです。コチラの記事2人子育てを始めて気付いたこと我が家は、6歳の長男と3歳の次男の子育て真っ最中。(2021年8月現在) 僕自身パパとしても6年目で、普段から自宅で仕事することも多く、子育て支援団体のスタッフとして活動させてもらっていたりで、しっかり子育てライフを満喫しています。 なもんで、子どもと真正面から向き合うことも多くて、2人目生まれてからは特に子どものことについて、妻と話すことが多いんですよ。 で、そんな夫婦の会話の中でも出てくる「違和感」があって。 息子二人ともに対して、平等に愛情を注いでいるつもりだし、差別したいわけでも、区別したいわけでもないのに、「向き合う時の感情に差が生じてしまう」という違和感。 それも、兄だけ、弟だけってわけじゃなくて、 武蔵 と 長男 妻 と 次男 その組み合わせになった時に明らかに 『相性的に違和感がある』 そう感じていました。 もちろん、根本的な性格の違いとか、育つスピードの違いや、年齢の違いなど、色々違いはあるんだけど、それを差し引いて考えても、夫婦ともに、兄弟それぞれに対して ・合う合わないが結構はっきり違う時がある ・兄(弟)のことは承認できるのに、弟(兄)のことは承認できない点がある もちろん、二人共に対しての愛情に違いは無いつもりなので、漠然と「なんでなんだろう〜?」って考えてた時期があって、多分子どもを持
0
カバー画像

『家族との縁』を知って生きる。《夫婦の関係》

妻との関係で気付いたこと僕と妻は、出会って8年目、結婚して7年目を迎える、どこにでもいる(と思っている)夫婦です。(2021年8月現在)妻とは、それなりに偶然な出会いで、出会った瞬間から何となく「あ、この人だな。」っていう感覚がありました。でもって、出会って1週間で付き合い始めて、2週間目には同棲始めて、1年後には入籍して、翌年には長男が生まれていた。付き合っていた当初からお互い不思議な安心感を感じていたり、結婚してからもいつも妻に過保護な旦那をやってしまう面があったり。仲の良い夫婦愛というだけでは言い表せない愛情がそこにある感じだったんですよ。 そんな想いを抱えつつも、ただ相性がいいからかなー程度に考えていた感じ。 結婚当初は、超感覚カウンセラーもやってなかったし、スピリチュアル的な観点では見てなかったり。とある視点からの違和感の原因究明そんな違和感の原因は、いったい何から来るんだろう?とぼんやり感じていたんだけど、ふと思い付きで魂同士の前世の繋がりをリーディングしてみたら・・・ 「ああ、なるほど、それでか!」 夫婦揃って納得の結果が見えてきたのね。 そして見えてきた関係がこちら👇ムサシ一家『前世の繋がり』相関図武蔵と妻の関係について前世では、 [僕 が 母 ― 妻 が 娘] 〘リーディング内容詳細〙 -背景-西暦1200年代 現ポルトガル付近レンガ造りの家々が立ち並ぶ街並み。中流階級の商人の家庭。家族構成は、父母娘の3人。母親35歳頃に出産。夫は行商人で不在となることが多い。-当時の関係性-当時としては、高齢になってからの出産であったことや、夫が仕事で不在なことが多いことも
0
カバー画像

最近のお気に入りブックス(スピ系)

さて、3日間ホ・オポノポノ関係の記事を書いたので、箸休め的な記事を書きたいと思います。タイトル通り、お気に入りの本ですね!タイトル画像は聖なる予言:ジェームズ・レッドフィールド著の続編である第十二の予言です。まず、聖なる予言という本を知った経緯ですが、これも今日ご紹介するアカシックレコードと龍:ジュネ著という本の序盤の中で紹介されていたものになります。私はもともとアカシックレコードリーディングに興味があります。大きめの本屋さんに行った時は、大体スピ系&占いコーナーに直行するのですが、この本は地元の一番大きな書店でたまたま見つけた一冊になります。本の内容も勿論面白いのですが、何より大きな獲得だったのは、ジュネさんがこの世界を学ぶために子供の頃に読んだ本を紹介されていて、その中でも”聖なる予言”がすごく、惹かれる本だったのです。具体的には、ペルーで見つかった9つの予言を主人公が沢山の危険を冒しながら冒険しながら探し当てていく、という体。シンクロニシティやコントロールドラマ、植物のエネルギーと同調してオーラを大きくする方法などなど。スピリチュアルな世界に入ったことがある人なら誰しも文字としては知ってるけど良く知らない、っていうものの詳しい解説と対処法が冒険小説という体をとりながらまとめられている本っていう感じでしょうか。ぶっちゃけ一冊が400ページ弱あるので、正直読むのには根気が要ります。初めて出てくるキーワードも結構あったし。ですが、続編である、第十の予言第十一の予言では、輪廻転生の話や生まれる前にどういう風にブループリントが決められていくかなど、なんとなく知ってたけど詳し
0
カバー画像

AKASHAアカシックレコード~ワークユアライトオラクルカード~ 意味と筆者のリーディング

アカシックレコードは心の中の叡智の図書館そこは潜在意識の中 もう忘れたと思っている記憶や前世の記憶 そして すべての叡智と繋がっていると言われています 心を沈め必要に応じて情報を引き出しましょう すべての答えはすでに自分の中にあります ~賢者は人事を尽くし天命を待つ~
0
カバー画像

アカシックレコード : 波動による姓名診断について

約1か月ぶりのブログ更新になります。今年に入って2月中旬までは 山に入ってずっと狩猟をしてまして、狩猟期間が終わってからは、 毎日調べ物をしながらアカシックレコードと波動についてのブログを 書いてました。さらに、4月に入ってからはYouTubeライブもやり始め、 プライベートな時間無しに、ずっと忙しくしてましたので、いつのまにか 神経をすり減らしていたらしく、ここ1か月は休養をとってました。 最初の1~2週間は、いくら寝ても寝足りないほど眠い状態が続いて、 どこか内臓に異常があったのだと思います。僕の体質だと胃か肝臓だと 思います。その後は、体調も良くなってきましたので、ずっと占いのソフトや 本を観ながら、東洋五術の「命」と「相」の勉強をしていました。 先にアカシックレコードの勉強をしてましたので、占いの難解な部分も どんどんすらすら理解できるようになってました。先に答えが分かっていて、 そこまでに至る道筋を単に見つけているだけのようです。また、プライベート でも庭の雑草が生え放題だったので庭掃除をして、夏野菜と 秋野菜を植えるための準備もしたりして、充実した日々を送ってました。 そこで、まず東洋五術の「命・卜・相・医・山」という5つのカテゴリーの 中から「相」に当たる姓名診断を僕の運営する時のご来光堂の サービスメニューに取り入れることから再スタートするようにいたします。 今日の午前中、波動の棟方先生にお会いしまして、姓名診断を 行うことによる波動の見地からの奥儀を授かりまして、一歩進んだ 姓名判断占いを行ってみようと思います。僕自身の生まれてきて 授かった名前「玉川淳也」は
0
カバー画像

アカシックレコード : ムー大陸と地球文明の考察

本日から、一斉遠隔ヒーリング・ライブででエルテレパシー というエネルギー再生装置の波動グッズを使っての ヒーリングを行いますが、第一回目の今回は「ムー」という エネルギーを遠隔で送る関係で、「ムー大陸」について 詳しく調べてみました。アカシックレコードの情報とともに 考察していきたいと思います。 ムー大陸は、学術的には空想上の大陸とされておりますが、 アカシックレコードでは、現在の南太平洋上(ハワイ、フィジー、 サモア、タヒチ、イースターを囲む大陸と言われています)に 実際に存在していたことが判明しております。約1万2千年 前に巨大地震などの天変地異が起こり水没したとされて います。ムーの文明は、現代の文明よりも進んでいたそうで 太陽エネルギーを使用していたそうです。 スピリチュアルの世界では、インド洋に存在したレムリア大陸が ムー大陸と同一の場所にあったという説がありますが、これに ついては、アカシックレコードでさらに突き詰めていこうと考えて おります。また、数十年前にムー大陸の一部の遺跡が 沖縄・与那国島付近の海底中で見つかったと騒がれた ことがありました。とてもロマン膨らむ話となりますが、 こちらもアカシックレコードではまだ未確認であります。 今後に期待ください。 それでは、地球文明についてこれまで何回くらい発生して きたか、機械文明はどうであったのか、現文明において 科学技術はどのように進めていく必要があるのかについて 拙問天答から考察していきたいと思います。 2000.10.12・拙問天答から 問「地球に文明が発生したのは今まで何回くらいあったのか?」 答「地球におい
0
カバー画像

アカシックレコード : びわの葉で飲み物の波動を高める方法

今日は、飲み物の味とエネルギー的なものを高めるための びわの葉による飲み物の波動を高める方法についての 動画を紹介しようと思いまして、山に入ってびわの葉を採取しに 行きました。びわの葉のある場所を覚えていましたので、 苦労することなく、枇杷の葉をゲットしまして、枇杷の実も ひとつだけ熟してましたので、美味しくいただきまして、 さらに、帰り道に真竹のタケノコがにょきにょき出てまして、 2本ほど頂戴しまして気をよくして帰ってこれました。 そこまでは、よかったのですが、足になんか濡れた感じが しまして、水でも入ったのかなとあまり気にしなかったのですが、 家に着いて玄関で靴を脱いだ時に左足にベットリ血が 付いていてビックリしました。なんと、ヒルに4か所も 噛まれていて足首が血だらけでした。この時期は、長靴を 履いていくべきだと深く反省をさせられた一日でした。 びわ(枇杷)は、バラ科の常緑高木で、その実は6月の 入梅の時期に熟して食べられるようになります。 びわの葉には、咳を鎮めたり、痰を除いたり、胃を丈夫に したり、体の余分な水分を排泄したりする作用があるため、 中国の古い言い伝えでは、ビワの木があると病人がその葉 を求めて集まってくるといわれるほど薬効はつとに有名です。 また、ビワの葉を煎じた汁は、皮膚炎やあせもに湿布したり、 お風呂の入浴剤として用いられています。ビワの葉を 活用した温灸は、血液の浄化作用を早め、細胞や神経の 働きを活性化しますので、体内の滞りが取れ、新陳代謝を 活性化させることで、自然治癒力・免疫抵抗力を高めます。 そのようなびわの葉ですから、表面で飲み物の味が変
0
カバー画像

アカシックレコード : セルフヒーリング 頭部(HEAD)6 〜基本12ポジション〜

今回はセルフヒーリング〜基本12ポジション〜の第6弾、 頭部(HEAD)6について解説していきます。前回の 第5弾では、シーダの宇宙をつなぐパイプの形(姿)を 棟方興起先生の絵図にて確認していただきました。今回は、 シーダの作用について解説していきます。シーダは宇宙の 間(ま)と間をつなぐ道でありますが、シーダの作用としては、 広がり(ふけていくようにファーンと広がっていく)、留まり、 消える、瞬間に移動する、捩じれる、変化する(全く別物へ)、 無となる、有となる、その他無数あるそうです。難解ですが、 少し頑張ってイメージをしてみて下さいね!ご利益あるかも。 セルフヒーリングは、ヒーラーにとって基礎的な意味でとても 重要となりますので、何度も行ってエネルギーポイントを しっかり覚えてほしいと思っております。 セルフヒーリング 〜基本12ポジション〜  【ポジション】 頭部(HEAD)6※このポジションには、図が2つありますが、手をもっていき 易い方を選んでください。どちらも効果は同じです。 【エネルギーポイント】 (エネルギーを流す部位を薄い赤色で示します) 首喉口甲状腺食道肺気管仙骨腕第5チャクラ (自己表現、コミュニケーション、創造力、自己責任)★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから ⇒https://coconala.com/blogs/372981/67262時のご来光堂 (時のご来光堂で検索)
0
カバー画像

アカシックレコード : 軽石で冷え性改善!ポカポカ温泉風呂気分!

先日、軽石と磁石による美味しい波動水の作り方の 動画をYouTubeにアップロードしました。もう皆さん 実践して飲まれましたでしょうか?僕自身波動水を 飲むようになって体が軽くなってきてまして、それまで 飲んでいた炭酸水よりも波動水を多く飲むようになりました。 なお、軽石に発がん物質や防腐剤などを使われているのでは などと疑いを持つ人がおりますが、調べてみてもそのような 根拠は見当たりませんのでご安心ください。 軽石というのは、火山砕屑物の一種で、塊状で多孔質で 淡色の物を「浮石」と呼んでいて、おもにこの浮石がお風呂で よく踵の角質化した皮膚をこそげ落とすために使われている 軽石となります。そのほかの用途としては、多孔質のため 保水性が良いので園芸用土としても使われておりまし、 また、工業用途としては、軽量コンクリートの骨材として 用いられております。 アカシックレコードの情報では、その軽石を冷凍庫で キンキンに冷やすだけで、お家でポカポカ温泉風呂気分が 味わえますので、今回はそちらのYouTube動画を作ってみました。 とても簡単に波動風呂に入ることができて「冷え性」の改善が 期待でき、健康維持にはバッチリ最適です。 冷え性とは、からだの他の部分はまったく冷たさを感じない 気温なのに、ある特定の部分だけが不快な冷たさを感じる ことを言います。頭痛、めまい、のぼせ、下腹部痛、不眠症、 不感症などの神経症状を起こすことが多く、下腹部の冷えに より、便秘や下痢、食欲不振になることもあり、循環器系 障害や自律神経機能の失調、貧血、低血圧、ホルモン 分泌障害、不妊症などは冷え性が主な原
0
カバー画像

アカシックレコード : 梅干しを使った天然塩パワーアップ法で疲労回復・健康増進

一昨年の冬、母が僕の家に泊まりに来たことがありました。 3年前に新しい家に引っ越してきましたので、どのような 生活をしているのか興味があったのだと思います。 その晩は、すき焼きを作って一緒に食べる予定だったのですが、 キッチンに立つ母から「何これっ」と叫び声が・・・何かと思えば 塩の容器に梅干しの種が入っていたのでビックリしたようです。 おそらくゴミが混じっていて「汚い」と思ったのでしょう。これは、 波動的に天然塩をパワーアップさせている方法で、梅の実は 包丁で実を切ってから綺麗に洗って、さらにフライパンで ちゃんと熱を通しているから汚くないよと丁寧に説明しましたが、 しばらくは納得のいかない様子でした。みなさんがこの方法を 行う場合は、あらかじめご家族によく説明をして、誤解されない ように天然塩パワーアップ法を行うようにしてください。 日本の伝統食材「梅」には、身体に様々な良い効果があります。 梅に含まれるクエン酸は、新陳代謝を促し体内の老廃物の 排出を促進してくれる「デトックス効果」があることで知られて おります。これにより、肝機能を高め、むくみの解消、美肌に 期待できます。さらに、殺菌・除菌効果もあり食中毒予防や がん予防も期待ができるそうです。また、梅にはポリフェノールや ビタミンEなどの抗酸化成分が含まれていますので、老化防止 にも効果があるそうです。 この方法は、梅の実を使うわけではありませんが、エネルギーが 同様の効果を発揮してくれるようでして、アカシックレコードの 情報によりますと「疲労回復」「体力回復」「健康増進」に よいとありまして、梅の実の薬理効果である「
0
カバー画像

アカシックレコード : タバコの葉をおへそに貼って胃弱・胃下垂・腰痛を改善!

ここ一か月ほどあまり連絡がなかったご視聴様から、最近 どうしてるのかなと思っていましたら、突然連絡が来まして、 胃に穴が開きそうですと、これまた困ったお悩み相談でした。 仕事のストレスが溜まっているのでしょう。いつも夜遅くまで お仕事お疲れ様です。そこで、今回はアカシックレコード 情報によるタバコの葉を使って簡単に胃弱・胃下垂・胃下垂が 原因となっている腰痛を改善する方法をお教えします。 タバコは「百害あって一利なし」と言われてますが、含有成分の タールやニコチンはイライラ解消や不安を取り除く効果が ありますので、どうしてもストレス解消したいときに吸いたくなって しまうものです。僕も若いころ吸ってましたので理解できますが、 やはり中毒性が強く、肺や気管に毒性のものが溜まりやすいので お勧めはしません。 このおへそにタバコの葉を貼る方法は、タバコに火をつけて吸う わけではありませんので健康的には問題ありません。タバコの エネルギーがきっと胃や腸に届くのだと思います。 「毒は微量であれば薬になる」という言葉があるとおり、波動的に 道理に合ったやり方ですので、胃のあたりが痛む方はぜひ 行ってみて下さい。なお、長時間絆創膏を貼る場合、 肌がかぶれる場合がありますのでご注意ください。 ◆胃弱・胃下垂・腰痛改善法◆ 用意する物 : タバコの葉、絆創膏、セロテープ ●紙巻きタバコを用意します (銘柄は気にしなくて大丈夫) ●絆創膏を2枚用意します (一般的なサイズのもの) ●タバコを指で揉んで葉っぱだけを絆創膏のガーゼの部分に   のせます ●タバコの葉が落ちないように上からセロテープを貼り
0
カバー画像

アカシックレコード : 軽石と磁石による美味しい波動水の作り方

最近、友人がネット詐欺に遭いまして、しばらく家計を 切り詰めなくてはいけませんというご相談をいただきました。 大丈夫です!お金をかけなくても健康づくりは可能です。 軽石と磁石、それぞれ数百円で毎日美味しいお水が 飲めて、健康の維持・促進ができますので心配いりません。 アカシックレコードの情報になりますが、軽石と磁石を 用意してください。僕も動画を作るためにホームセンターに 買いに行きましたが、それぞれ風呂場グッズと文房具売り場で 数百円で売ってました。買ってきたものを水道水で綺麗に 洗ってから、軽石は一度煮沸させてアクを取り除きます。 そして、やかんに水道水と軽石と磁石を入れて火をかけ 5分~10分の間、沸騰させます。それだけで、 しっとりなめらかな波動水が出来上がります。毎日この 美味しい波動水を飲むことで「健康維持」「健康促進」 「美肌効果」が期待できますので家計も助かることでしょう! ◆波動水の作り方◆ 用意する物 : 軽石、磁石、やかん(もしくは鍋) ●軽石を用意します (風呂場グッズ売り場) ●磁石を用意します (文房具売り場) ●軽石をよく洗ってから、一度沸騰させてアクを取り除きます ●やかん(鍋)に適量の水を入れて火をかけます ●やかん(鍋)に軽石と磁石を入れます ●やかんのお湯が沸騰したら出来上がり エネルギーに敏感な方からは、以下のようなご感想を頂きました。 ◆ご感想◆ ●体調がよくなってきた気がする ●肌の艶がよくなり、張りもでてきた ●この水を飲んでいると、体から毒素が抜ける感じがする ●この水で洗顔すると顔から毒素が抜ける感じがする ●この水でお酒を割る
0
カバー画像

アカシックレコード : 植物の妖精が喜ぶ焼き米エネルギー

一斉遠隔ヒーリングのライブの中で、今年は家のバラが 病気に罹ってしまって元気がなく、毎年たくさんの花を 咲かせているのに、今年は花が2つしか咲きませんでしたと 報告しましたところ、ご視聴様からのアドバイスでお花の 妖精さんにたくさん話しかけてあげてくださいとご忠告 いただきました。なるほど!そうかもな!と思いまして、 これからたくさん話しかけて元気にしてあげたいです。 そこで、アカシックレコード情報による植物の妖精が 喜ぶ焼き米エネルギーの方法を思い出しましたので、 皆さんにもお伝えいたします。ぜひ、ご自身でも パワーアップした妖精エネルギーを感じ取ってみて下さいね! 精神安定効果、空気浄化の効果ありです!◆焼き米エネルギー法◆ 用意する物 : 生米、植物 ●生米を用意します ●温めたフライパンに生米を入れます ●焦げ目がつくまで生米を炒ります ●焦げ目がついた生米を植物の根元まわりに置きます ●花瓶の花の場合は、花瓶のまわりに生米を置きます ●米の分量は適当で構いません ●焦げ目は炭のような黒いほうが効果的です ●米は炊いたご飯は不可です エネルギーに敏感な方からは、以下のようなご感想を頂きました。 ◆ご感想◆ ●頭がボーッとした ●腰が伸びるような感覚があった ●部屋中に植物の色や雰囲気が広がった ●植物の葉の色が鮮明になり、縮んでいた茎が多少伸びて   葉の数が多くなったような気がする ●お花の香りが強くなった 動画にもありますように、この方法で家のバラに試してみたところ バラがパワーアップして元気になったような感じがしてます。 バラは昼間は外に出していまして、夜は玄関の
0
カバー画像

アカシックレコード : 人間は動物のように宇宙に調和した存在になれるのか?

一斉遠隔ヒーリングに参加されている方は、動物を愛する 心優しい方ばかりで、ペットや動物に関するお願い事や 質問が多くきます。3匹の猫ちゃんを飼ってますが、しつこくしたり 噛みかみしたりする猫ちゃんがいるため、みんな仲良しにならずに 困ってますといったご相談や人間はマイナスに神様が造られて、 動物はプラスに造られていると、ライブでおっしゃっていましたが、 動物にも縄張り争いや殺し合い、弱肉強食の世界で苦行しているように見えますが、人間と違うところは?などといったご質問がきております。今回も拙問天答によるアカシックレコードから考察しながら回答していきたいと思います。まず、ご相談については、ヒーリングエネルギーで癒してあげたり、 癒木棒でオーラを綺麗に浄化してあげながら、仲良くするように たくさん話しかけてあげて下さい。そののちに、3匹の猫ちゃんの性格を 把握して、遊び方を工夫してあげると良いと思います。癒された状態の 猫ちゃんは、異なった性格を持つ猫ちゃんを許容し、受け入れるように なると思います。 2002.04.18・拙問天答から 問「人間と動物の情報交換は必要か?」 答「人間の愚性を目覚めさせるためにも必要といえば必要である」 次に、ご質問についてですが、動物と人間の違いは、動物は 人間よりも上位に創造されていて、基本的に宇宙調和体である ため、生きるため食べるための縄張り争いの喧嘩や殺し合いは しますが、それは必然のうちのなかのことで宇宙の調和の中での 出来事のことであるようです。動物は、変な欲で必要のない 殺し合いとかはしないのだと思います。これからは、人間は謙虚な 気持
0
カバー画像

アカシックレコード : 20cm定規(物差し)で腰痛・背中痛を取り除く

僕は整体師としても長年整体を行ってきてますが、腰の痛みを 訴える人は実に多くて、これは人間が神に近づこうとして 頭を持ち上げるようになり直立歩行を試みたことに起因する 人類という種の業(カルマ)ではないかと考えております。 旧約聖書の神話の中では、有名なバベルの塔という 天にも届く高い塔を築こうとして、神から罰を与えられ崩壊 させられたという逸話が残っています。驕りは禁物ですね! 少し大げさな話による始まりになりましたが、理学療法によりますと 腰痛の原因は不良姿勢からきているそうで、その不良姿勢は 日常の生活習慣、心理的ストレス、疲労、作業環境、疾病 などが原因で起こるそうです。痛みが出ていることをほっておくと 痛みを避けようとして無理な姿勢となり、どんどん悪循環に なっていくことがありますので、早めに適切な処置をしていくことが 必要となります。定規(物差し)で「まさか!」と思われるかも しれませんが、先入観を取り除いてまずはお試しください。 ◆痛みの取り方 (物差し健康法)◆ 用意する物 : 20cm定規(物差し) ●一番エネルギー的に強い20cm定規(物差し)を用意します。 ●30cm定規や15cm定規でも構いません ●材質はプラスチック製、竹製何でも構いません ●目盛りがあることが必須となります ●目盛りのない棒、三角定規は不可となります ●腰痛がある場合は、股からへその位置に当てます●背中痛がある場合は、痛みのある個所の反対側に  定規(物差し)をもっていきます この「物差し健康法」はアカシックレコードの情報によるものですが、 こうすることによって情報エネルギー的に背骨
0
カバー画像

アカシックレコード : 干ししいたけで作る新陳代謝活性と老化予防に効果のある飲み物

今年の冬の狩猟期間、ずっと家の近くの山に入って 罠猟をしていたのですが、その山に入ったついでに、 ほだ木を見つけては、しいたけやヒラタケの菌の駒を たくさん打ちました。数年後には、キノコには困らない 生活ができるかと思いますと今からワクワクしてきます。 美味しくて、長生きしそうでハッピー!ハッピー! キノコには、抗腫瘍活性・免疫増強・抗炎症作用・ 血糖降下作用・強心作用・血圧降下作用・ コレステロール低下作用・抗血栓作用・抗ウイルス作用・ 肥満抑制効果さまざまな薬効が認められていますが、 そのキノコ中でも、干ししいたけには、ビタミンDが豊富に含まれ、 新陳代謝を促進し、老化予防(アンチエイジング゙)の効果が あることが、エネルギー的にもアカシックレコードの情報によって 判明しております。こんなにもたくさんの薬理成分と 栄養が豊富な干ししいたけは、古代から中国では不老長寿の 食品と扱われてきたのも納得がいくというものです。◆ドリンクの作り方◆材料:干ししいたけ・きれいな水・容器 ●容器に水を200cc入れます ●その中に汚れを拭き取って綺麗にした干しシイタケを   5枚入れます ●5時間ほど程度、干しシイタケを漬けておきます ●できた原液を5倍に希釈します ●毎日200cc~300ccくらいを飲みます ついでながら、干ししいたけには、生しいたけに比べて カリウムやリンの吸収作用があるビタミンDが多く含まれていて、 グアニル酸と呼ばれるうまみ成分もたっぷりです。 まさに、キノコの中の王様!干ししいたけに万歳! さらに詳しくは、YouTube動画をご覧ください。MUSIC : PAT
0
カバー画像

アカシックレコード : ゴボウで痛み・筋肉痛を取り除く

今回は、胃をストレスでやられてしまって焼けるように痛む といったお悩み相談がありましたので、ゴボウを使った痛みを 取り除く方法をお教えいたします。ゴボウと聞きますと、 まず思い浮かべるのがキンピラゴボウや甘く煮た煮物では ないでしょうか?しかし、5cmほどに切ったゴボウ2本で 市販の鎮痛剤に負けない痛み止め効果を発揮するなんて 誰が考えついたでしょうか?アカシックレコードの情報では、 痛みの改善、筋肉痛の改善に効果があるとしっかり記載が あります。これは使わない手はありませんね! ゴボウは、長細い形をした根菜類で、「ミネラル」「葉酸」 「ビタミンC」「食物繊維」などの栄養成分が豊富で むくみ防止、造血作用、抗酸化作用、腸内環境を整える 効果があるそうで、がん予防、動脈硬化予防などで 注目されております。痛みを取り除いたら料理にお使い下さい。 ◆痛みの取り方◆ 材料:ゴボウ (まるまるの物) ●5cmほどに切ったゴボウを2本用意します ●ゴボウは縦に2つ切りした物は不可です ●ゴボウは生でも構いませんが、乾燥させた物のほうがより   効果的です ●泥付きでも構いませんが、綺麗に洗ってから使います ●ゴボウのうち一本を左手で握ってください ●もう一本のゴボウを右手で持って痛みのある患部に   押し当てます ●患部に当てる場合は、垂直に当ててください ●押し当てるという感じより、軽く触れる感じがよいです ●肩が凝っている場合は、肩に右手のゴボウを当ててください ●首が凝っているなら、首に右手のゴボウを当ててください ●頭が痛かったら、頭に ●胃が痛かったら、胃に ●ふくらはぎが筋肉痛
0
カバー画像

アカシックレコード : セロリとタバコで便秘と下痢に効果のある整腸法

毎日行っている一斉遠隔ヒーリングの視聴様からの ご要望なのですが、睡眠導入剤や精神安定剤を 飲んでいるため便秘でお困りだとのこと。そこで、今回は セロリとタバコ一本用意していただいて、この2つのコンビの 組み合わせで、整腸を促して、便秘が解消したり、 下痢を止めたりといった効果を発揮します。アカシックレコード 情報によると、「便秘」「下痢」のそのほかにも「代謝促進」 「若返り」「老化防止」という効果もあるそうです。 独特な強い香りを持つセロリには、「食物繊維」「ビタミンC」 「ビタミンB6」「キャベジン」という栄養成分が豊富で 血圧降下、疲労回復、食欲増進、強壮、安眠効果、 肝機能向上などといった素晴らしい生理作用があるそうです。 原産地であるヨーロッパでは、古代から万能薬として 用いられてきたことにも頷けますね! ◆整腸法◆ 材料:セロリ・タバコ ●セロリとタバコを一緒に左手で持ちます。  右手は効果が出ませんので、必ず左手で持ってください。 ●持っている時間は、1分程度で十分です。 ●セロリは、葉がついていても、茎の部分のみでもどちらでも   構いません。 ●タバコの銘柄はこだわらなくて構いません。 エネルギーに敏感な方からは、以下のようなご感想を頂きました。 ◆ご感想◆ ●頭が軽くなった ●目が軽くなった ●肩が軽くなった ●胸が楽になった ●腹が熱くなり、ホカホカした ●腰が伸び、楽になった ●熱い強烈なエネルギーを感じた この方法は、あまりお金がかからず簡単です。薬に頼らずに、 健康的な便通のある日々を送って頂きたいと思っております。 さらに詳しくは、YouTube動
0
カバー画像

アカシックレコード : 地獄に落ちる魂の基準についての考察

今回は、おどろおどろしいタイトルになってしまいましたが、 輪廻転生を繰り返す人の魂がどのような基準で地獄に 落ちるのかを宗教的な話になりますが考察していきます。 僕が、小学生の頃、お盆休み(旧盆)の時期になると、 毎年母の実家がある三重県の伊勢に行っていたのですが、 昼間は海水浴や山登りをして、夕方になると檀家となっている お寺に連れていかれました。そのお寺ではお盆の時期だけ 仏教の教えの一つである輪廻転生の六道の古い宗教画を 公開しておりまして、拝観させてもらえました。 六道というのは、仏教用語で六界とも言いまして、人の過去世の 報いによって行くことができる世界のことを指しまして、善い世界 から天道・人間道・修羅道・畜生道・飢餓道・地獄道という 悪の世界に向っての順番となっております。 当時まだ子供でしたので、天界の蓮の咲く美しい庭を眺めながらの 優雅な人生を送る人々の絵画は、あまり印象には残っていなかった のですが、奈落の底に落ちて血の海で溺れかけていたり、 のこぎりで人体を刻まれていたり、千の針が張り出した山を 血を流しながら登る人たちの阿鼻叫喚の姿の絵画を観て 大変衝撃を受けました。まるでホラー映画かなんかを無理やり 観させられているようで、泣きそうでした。 アカシックレコードによると「人は死んであの世に逝っても再び蘇る」 とありますので、仏教における輪廻転生の考え方は真理のようです。 また、人は輪廻転生しても基本個性は変わらないといった記述も あり興味深いところです。今後も深掘りしていきたいと思います。 それでは、恐ろしい地獄の世界というのはアカシックレコードでは、
0
カバー画像

アカシックレコード : 血液をきれいにする長生き健康飲み物の作り方

昨日は母の日でした!何かプレゼントは贈りましたでしょうか? 今回は、ぜひともお母様に長生きしてもらえるように 血液をきれいにする長生き健康飲みものの作り方をお教えします。 このドリンク、長寿だけでなく、内臓活性化や血液浄化にもよいです。 用意するものは、皮つき玉ねぎ数個とダシ昆布数枚です。 この2つのコンビの組み合わせで、高いエネルギーを持った 健康ドリンクに早変わりします。アカシックレコード情報によると、 「長寿」「内臓活性化」「血液サラサラ」という効果があるそうです。 玉ねぎの皮には、「ケルセチン」という薬理成分はあり、抗酸化作用、 抗炎症作用、高血圧予防など、素晴らしい生理作用があるそうです。 また、筋肉の減少を抑えてくれることが実証されているそうです。 昆布には、ヨードという甲状腺ホルモンを合成する薬理成分があり、 高血圧予防や新陳代謝を促進してくれる、これまた優れた 生理作用があるそうです。 この組み合わせで、エネルギー的にも薬理的にも両方期待できます! これからは、玉ねぎを料理で使う際は、剥いた皮は必ずビニール袋に 入れて保存しておきたいものですね!捨てるのはもったいないです。 ◆作り方◆ 材料:たまねぎの薄皮・ダシ昆布・水100cc・土瓶 ●材料を適量、ご用意ください。 ●たまねぎの薄皮は、4g~10g。 ●ダシ昆布は、2g~3g。 ●きれいな水は100ccくらいが適量。 ●たまねぎの皮の汚れを濡れたキッチンペーパーなどで拭いてから  ハサミなどで細かく切ります。(ミキサーを使っても構いません) ●ダシ昆布は表面についた白い粉を乾いたキッチンペーパーなどで  拭い
0
137 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら