絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

3回目のオンラインプログラミング授業を終えて

自己紹介Storyのブログ 続き行ってみよー 途中からご覧になられた方は、今日からご覧になってまず「私」を知って下さい。 …………………………………………………………………………………………… 3回目のオンラインプログラミング授業ネットのゲーム制作サイトでの学習を一通り終えて3回目のオンライン授業が始まった。内容として、学習サイトで分からないところはないですか?だけの内容でコードの書き方やゲーム制作について教えてくれることは無かった。この時を境に自分で自作した方が効率がいいのではないかと思い、2週間に1作品作ることを先生に言って私が分からないところだけを教えてくれればいいですと条件もつけていた。結局のところ、写経をしていて思っていたが、最終的には自分でオリジナルの物を作る事には変わりが無い訳だから早いうちに自作した方が身になる事は、何となく理解していたし、写経ほど合わないしつまらないと感じていた。こうして2週間で1作品作ることを決めて制作に取り掛かる毎日が始まった……………………………………………………………………………………………… ・他人と過去は変えられないが、自分と解釈は変えられる ・縁と時間は創るもの ・能力に気付いた者はそれを行使する義務がある を信念にしている「心とPCのサポーター」ゼロイチです! 続きをお楽しみに!ここで宣伝もします。出品サービスに関しての話も宣伝します。私ことゼロイチは、メンタルトレーナーの資格を活かして人生を豊かにして生きて頂きたい思いがあります。過去にイベントを主催したり、マンツーマンでお話をする機会がありますが、ほとんどの方に共通するものと
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら