絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

暇話

今日は久しぶりにカプチーノを淹れました。ラテアートに何年も前からチャレンジしているのですが、一向に上達の兆しが見えません。うさぎと猫はなんちゃってで描けるようになったのですが・・・ちょっと失敗した黒猫ちゃん。ハートとか、リーフとか、そういうものが描けないんです。やり方は何度もYouTubeなどで確認していて、そのときは納得するんですが、どうにもこうにもうまくいかない。多分ミルクの固さとか、そういうのが違ったりもしているんだと思うんですけどどうにもこうにもうまくいかないんですよね・・・暇があるときにハートとリーフは練習しています。この前は確かに掴んだ!と思いましたが失敗しましたね。いつになったら綺麗に描けるようになるのか・・・🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🐱猫ちゃんイラスト描いてます!SNSのアイコンやヘッダーにどうぞ!お気軽にご相談ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)https://coconala.com/mypage/user
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら