絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

笑顔は最高のアクセサリー

いつもご覧くださりありがとうございます☆この週末、自分の現実が見えてしまい、、、本当に落ち込んでしまいましたがwwもうびょーーんって立ち上がりました♡落ち込んでいたって現実が良くなるわけではないしできるようになるわけではないので(*^-^*)こんにちは、さくらです❀この週末が刺激強めだったので今日、少しペースダウンしています。でも夕方ジムに行く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!今回東京でたくさんの人に会ったんですzoomなどの機能を使ってもともと大勢のコミュニケーションを週4くらいでしていた人達なので初めて会ったけれど親友のような感覚でした。その中で何人か私のことをすごく気にかけてくれていて何かあると声をかけてくれる方がいます・・中でも数年前の自身と重ねてしまうことがあるらしくできない、びりっこの私を非常に気にかけてくれている方がいます。例によって例のごとくwwわたしが迷子になって会場に着けなくて↑ここがデフォルトなのが悲しい( ;∀;)開始時刻ギリギリになったわけです。到着した私を会場のエレベーターの前でキリっと待っていてくれて、、、、ハグされましたwwwびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!私はそんなびっくりも態度に出さずに余裕でいたんですけどね(笑)お勉強会が終わってそのあとの懇親会でお話した時にさくらちゃん「笑顔は最高のアクセサリーだよ」と伝えてくれたんです。だから何?!って話なんですけれど何やらうれしくてね。今回の東京出張は本当に学びになりましたし日々接している方にリアルでお会いできるのがこんなにも私のやる気と心の充実を生むのか、、、ということがわかりました。今回のもう一個の目的
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら